二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782281689070.jpg-(156935 B)
156935 B26/06/24(水)15:14:49No.1443007089+ 17:33頃消えます
具は?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:15:30No.1443007227そうだねx58
>具は?
すまん
226/06/24(水)15:16:25No.1443007416+
謝らなくていいから
具は?
326/06/24(水)15:16:48No.1443007501そうだねx45
>謝らなくていいから
>具は?
だから
すまん
426/06/24(水)15:17:06No.1443007563+
蒸しパンでは?
526/06/24(水)15:17:11No.1443007584+
入れればいいから…
626/06/24(水)15:17:17No.1443007617+
饅頭だけ?
726/06/24(水)15:17:40No.1443007703+
貧乏くさい
826/06/24(水)15:18:34No.1443007910そうだねx10
>貧乏くさい
落ちぶれてすまん
926/06/24(水)15:18:41No.1443007940+
花をまこう
1026/06/24(水)15:18:46No.1443007961+
正直アレンジし辛い
1126/06/24(水)15:19:07No.1443008048そうだねx12
マントウとか言って中国だと割と一般的だよね
1226/06/24(水)15:19:17No.1443008080そうだねx5
>正直アレンジし辛い
すまん
1326/06/24(水)15:19:37No.1443008146そうだねx7
>貧乏くさい
無知なやつ
1426/06/24(水)15:19:54No.1443008218+
本当にすまん
1526/06/24(水)15:19:54No.1443008219+
>マントウとか言って中国だと割と一般的だよね
なので中華料理に合う
1626/06/24(水)15:20:06No.1443008281そうだねx1
chu!具がなくてすまん
1726/06/24(水)15:20:30No.1443008361+
謝罪味
1826/06/24(水)15:21:01No.1443008490そうだねx5
上手いこと言うな
すまん
1926/06/24(水)15:21:41No.1443008644+
一般的なのはわかったから
具は?
2026/06/24(水)15:21:43No.1443008655+
味気なくてすまん
2126/06/24(水)15:23:18No.1443008974そうだねx1
そのままでも美味しくてすまん
2226/06/24(水)15:23:57No.1443009094+
あのさあ!
2326/06/24(水)15:24:26No.1443009184そうだねx2
2426/06/24(水)15:24:31No.1443009212+
すまん
2526/06/24(水)15:24:36No.1443009231そうだねx6
すまんこ…
2626/06/24(水)15:24:54No.1443009291そうだねx1
白飯みたいなもんよ
肉まんはいわば丼物
2726/06/24(水)15:25:06No.1443009326+
おすまん…
2826/06/24(水)15:25:08No.1443009328+
下ネタですまん
2926/06/24(水)15:25:47No.1443009470そうだねx1
まんとうでは?
3026/06/24(水)15:26:13No.1443009561+
角煮はさむとうまい
3126/06/24(水)15:26:40No.1443009659+
>まんとうでは?
すまん
3226/06/24(水)15:27:12No.1443009764+
角煮まんの角煮抜き
3326/06/24(水)15:27:20No.1443009786+
>おすまん…
とるこ…
3426/06/24(水)15:28:01No.1443009937+
すまんって今売ってるの?
3526/06/24(水)15:28:11No.1443009964+
謝ってほしいんじゃないんだよね
3626/06/24(水)15:28:34No.1443010041+
おまんとう…
3726/06/24(水)15:30:20No.1443010409そうだねx6
>謝ってほしいんじゃないんだよね
ごめん
3826/06/24(水)15:32:57No.1443010940+
こういうわかりやすいのは売れるだろうな
3926/06/24(水)15:35:00No.1443011339+
すまんこ…
4026/06/24(水)15:35:41No.1443011462+
いいやお前はまんとう
4126/06/24(水)15:36:29No.1443011605そうだねx1
おれはまんとう…?
4226/06/24(水)15:36:43No.1443011651+
あんこをぬりたくってくう
4326/06/24(水)15:36:56No.1443011696+
>いいやお前はまんとう
すまーーーん!
4426/06/24(水)15:37:03No.1443011718+
冷凍まんとう買え
4526/06/24(水)15:37:36No.1443011819+
花巻とどう違うのかイマイチ知らない
4626/06/24(水)15:38:33No.1443012018+
スマソ
4726/06/24(水)15:39:53No.1443012289+
酢醤油と合うかな?
4826/06/24(水)15:44:30No.1443013218そうだねx2
具はなあ…あと1分もあれば完成したのだ…!
4926/06/24(水)15:46:44No.1443013718+
中華蒸しパンとかあるよね?
なぜその名称に?
5026/06/24(水)15:51:08No.1443014616+
すまんとう…
5126/06/24(水)15:52:05No.1443014827+
>具はなあ…あと1分もあれば完成したのだ…!
冥界編では完成させてね
5226/06/24(水)15:56:11No.1443015700+
なんか…こんな感じで帯状のが巻かれた奴あるよねって思ったけど花巻って名前なのか
5326/06/24(水)15:58:42No.1443016248+
公式が大喜利の素材を出すな
5426/06/24(水)15:59:29No.1443016411+
謝罪にしてはポップ
5526/06/24(水)16:00:00No.1443016534+
これもしかしてあんこ入れたら美味しいのでは?
5626/06/24(水)16:00:20No.1443016598+
>謝ってほしいんじゃないんだよね
アレンジが楽しい!
そのままでも美味しい!
5726/06/24(水)16:04:17No.1443017451+
謝罪なんて薄味でいいんだよね
5826/06/24(水)16:05:03No.1443017609そうだねx1
>謝罪なんて薄味でいいんだよね
中身のない謝罪なんてもらってもなあ
5926/06/24(水)16:06:12No.1443017831+
カンフー映画でなんかうまそうに食べてるやつ
6026/06/24(水)16:09:57No.1443018608+
すぱんやすめしもあるってことか
6126/06/24(水)16:12:07No.1443019091そうだねx2
>すぱんやすめしもあるってことか
すめしはあるよ
6226/06/24(水)16:13:10No.1443019323+
中華一番の初期に匂いがわからないなら鼻に栓でも突っ込んでろと言われてマオがチョウユに詰め込まれてたのがマントウ
6326/06/24(水)16:13:43No.1443019428そうだねx3
まんとうは結構ぎゅっと詰まって腹持ちがよい印象だけどこっちはふっくらしてそうだ
6426/06/24(水)16:17:40No.1443020270+
ええんやで
6526/06/24(水)16:18:18No.1443020403そうだねx1
>>謝罪なんて薄味でいいんだよね
>中身のない謝罪なんてもらってもなあ
すまん
6626/06/24(水)16:19:57No.1443020780そうだねx3
>ええんやで
撃て
6726/06/24(水)16:22:02No.1443021199+
味噌付けて焼くと美味いよ
6826/06/24(水)16:22:08No.1443021214+
2個入りだからすまんw
6926/06/24(水)16:31:52No.1443023205+
最近マントウ流行ってるからな
7026/06/24(水)16:32:58No.1443023452+
\具がない/
7126/06/24(水)16:35:22No.1443023946+
Chu! 具がなくてすまん
7226/06/24(水)16:35:51No.1443024045+
やっぱり具欲しくない?
7326/06/24(水)16:38:51No.1443024665そうだねx1
マントウ美味しいからもっと増えてくれ
出来れば揚げマントウも練乳付きで
7426/06/24(水)16:39:50No.1443024870+
びんぼっちゃまを感じるスレ
7526/06/24(水)16:41:30No.1443025255+
これって中国の冷凍食品をリパッケージしてんの?
7626/06/24(水)16:43:01No.1443025569そうだねx2
>これって中国の冷凍食品をリパッケージしてんの?
井村屋に聞いてよ
7726/06/24(水)16:43:08No.1443025597+
すあま
7826/06/24(水)16:52:18No.1443027636+
日本の中華まんって生地だけでも結構甘いよね
7926/06/24(水)17:09:59No.1443031580+
>やっぱり具欲しくない?
すまん
8026/06/24(水)17:12:25No.1443032181+
ホットサンドメーカーでパリパリに焼いてみたい
8126/06/24(水)17:16:20No.1443033104+
市販のラーメン用チャーシュー挟んだら美味しいのかな
8226/06/24(水)17:16:48No.1443033218+
すまん(thanks)
8326/06/24(水)17:17:30No.1443033403+
謝るぐらいなら売るんじゃねえよって思ったけど
これはこれで買ってみたいな
8426/06/24(水)17:21:17No.1443034302+
正直、すまん買った
8526/06/24(水)17:22:32No.1443034593+
去年から売ってたのか
店先で見たことなかったけど買いてぇな
8626/06/24(水)17:31:57No.1443036870+
謝罪はいいとしてどう行動を改めるのかがサッパリわからんわ
お前謝ればその場を切り抜けられるって思ってるよな?


1782281689070.jpg