二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782279103822.jpg-(123413 B)
123413 B26/06/24(水)14:31:43No.1442998572そうだねx1 16:58頃消えます
大分といえばざびえるだよね
126/06/24(水)14:33:15No.1442998865そうだねx2
通りもんに比べて知名度ないけどうまいよね
226/06/24(水)14:38:06No.1442999749+
それにしても会う機会がない
326/06/24(水)14:50:27No.1443002227そうだねx1
ルイサもいいぞ
426/06/24(水)14:59:35No.1443004052+
福岡で売ってたけど大分名物だったのか
526/06/24(水)14:59:53No.1443004107+
いっつも渡してばっかでこないだ40にもなって初めて自分と親用に買って食ったけど美味いねこれ
俺は金のほうが好きで親は銀派だった
626/06/24(水)15:02:23No.1443004592+
美味しいは美味しいが
だからこそどこの都道府県にも似たようなのは1つくらいありそうな気がしている
726/06/24(水)15:05:14No.1443005159+
白あん好き
ラムレーズンきらい
826/06/24(水)15:18:47No.1443007968+
やせうまが美味しいんだと
俺食ってないけどお土産で友達にあげたらカミさんがむちゃうまかったのでお礼言っといてくれと言われたそうな
926/06/24(水)15:19:45No.1443008180+
>白あん好き
>ラムレーズンきらい
俺はラムレーズンが好きだから2人で分けようぜ
1026/06/24(水)15:20:46No.1443008436+
福岡で言うと通りもんと同じお菓子になるのかね
1126/06/24(水)15:21:34No.1443008616+
>福岡で言うと通りもんと同じお菓子になるのかね
定番お土産お菓子という意味ではそう
味は別物
1226/06/24(水)15:22:28No.1443008806そうだねx2
ボンディア好き
1326/06/24(水)15:24:12No.1443009135+
今のトレンドはみどり牛乳ラスクとクッキー
地元出身者以外にはただのラスクとクッキーでしかないのが諸刃の剣
1426/06/24(水)15:26:50No.1443009691そうだねx2
箱がかっこよすぎる…
1526/06/24(水)15:29:33No.1443010250+
>箱がかっこよすぎる…
ついつい捨てずに置いておいてしまう…
1626/06/24(水)15:40:40No.1443012476+
白あん?ミルクあん?
1726/06/24(水)15:54:12No.1443015269+
出身地だけど食べた覚えが無い
今度の帰省で買ってみるかな…
1826/06/24(水)16:18:08No.1443020373+
あげると箱込みで結構喜ばれる


1782279103822.jpg