二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782277176949.jpg-(427211 B)
427211 B26/06/24(水)13:59:36No.1442992085そうだねx14 16:26頃消えます
どだい無理な話
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)14:00:17No.1442992215+
俺じゃん
226/06/24(水)14:04:10No.1442993027そうだねx43
坊主がベストだろう
326/06/24(水)14:06:02No.1442993438+
メンズヘア
NON
426/06/24(水)14:06:28No.1442993528+
完成
526/06/24(水)14:06:38No.1442993564そうだねx2
どんな生活してたらこんな髪になるんだろう
626/06/24(水)14:07:06No.1442993645そうだねx37
手は尽くしました…
726/06/24(水)14:07:38No.1442993761そうだねx31
まあbeforeよりはよっぽどマシ
826/06/24(水)14:08:11No.1442993867+
いま幾らでも毛生やす方法あるでしょ
926/06/24(水)14:08:18No.1442993900そうだねx24
悲しい目をしている
1026/06/24(水)14:09:26No.1442994129+
すん…
1126/06/24(水)14:09:36No.1442994157そうだねx22
美容師さんもすげえ頑張ったのを感じる
1226/06/24(水)14:09:54No.1442994215そうだねx3
温和な奥二重が突然チンピラに
1326/06/24(水)14:10:22No.1442994312そうだねx6
なんなら切る前方が良い目をしてる
1426/06/24(水)14:11:40No.1442994571そうだねx24
↑みすぼらしいハゲ
↓悪あがきしてるハゲ
1526/06/24(水)14:11:52No.1442994605+
薄毛専門の美容室行けばいいのに
1626/06/24(水)14:12:00No.1442994620+
月桂冠被ったカエサルみたい
1726/06/24(水)14:12:00No.1442994621+
坊主かツーブロックくらいしか
1826/06/24(水)14:12:36No.1442994761+
>坊主かツーブロックくらいしか
ツーブロックも無理だよこれ
1926/06/24(水)14:12:38No.1442994765そうだねx21
>↑みすぼらしいハゲ
>↓悪あがきしてるハゲ
お前その言葉がいつか自分に返ってくるからよく覚えとけよ
2026/06/24(水)14:13:25No.1442994914+
>↑みすぼらしいハゲ
>↓悪あがきしてるハゲ
滑稽なのは変わらないのにどうにかしようと足掻いてるとより滑稽に見えるよね
2126/06/24(水)14:13:44No.1442994984そうだねx1
表情が死んでるのよ
髪型の比較にはちょうどいいけど
2226/06/24(水)14:13:49No.1442995001+
野武士よりは遙かにマシ
ウィッグを選択に入れなければ剃ろうが何しようがこれ以上の見た目にはならないと思う
2326/06/24(水)14:14:46No.1442995188+
美容師さん若いしフサフサの人しか切ったことなかったんだろうか
2426/06/24(水)14:14:58No.1442995224そうだねx12
>>↑みすぼらしいハゲ
>>↓悪あがきしてるハゲ
>お前その言葉がいつか自分に返ってくるからよく覚えとけよ
まともな人間ならこんな髪にはならねぇよ!
2526/06/24(水)14:16:17No.1442995517そうだねx1
完成じゃねーよ
2626/06/24(水)14:17:24No.1442995764+
寿命が長くなってからの問題とは言え何百年も歳取るとハゲる問題があるのに
未だに半端な薄毛に対応できる髪型がないの人類の敗北だと思う
2726/06/24(水)14:17:55No.1442995860+
こういうどうにもならなかったヘアアレンジ動画大好き
2826/06/24(水)14:18:00No.1442995874+
なんでこんな酷いことするの
2926/06/24(水)14:18:55No.1442996062そうだねx1
これ投稿してこの店に行こうってなるかな
3026/06/24(水)14:18:55No.1442996064そうだねx2
>美容師さん若いしフサフサの人しか切ったことなかったんだろうか
美容師さんもこんなんの相手させられて迷惑だろうに
3126/06/24(水)14:19:18No.1442996133+
🙂
🙁
3226/06/24(水)14:20:04No.1442996311+
beforeは落ち武者じゃんこれ
3326/06/24(水)14:21:06No.1442996504そうだねx23
       困 出 ボ
       ら せ  リ
       せ と  ュ
       る 床 |
         屋  ム
         を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(`・ω・)
     |/~~~~~~ヽ
3426/06/24(水)14:21:11No.1442996525そうだねx15
>まともな人間ならこんな髪にはならねぇよ!
ハゲる時はハゲる
まともかどうかは関係ない
3526/06/24(水)14:22:21No.1442996752+
半年放置の割に長さもぜんぜんだな…
3626/06/24(水)14:22:29No.1442996783+
土台がないのんな
3726/06/24(水)14:22:44No.1442996825+
ちょっと希望持ってそうな顔してるのに終わったあと希望失ってるの美しい
3826/06/24(水)14:23:12No.1442996908+
まあ切る方であって生やす方じゃないからな
3926/06/24(水)14:23:14No.1442996911+
半年放置でこれくらいにしかならないんだ
4026/06/24(水)14:24:10No.1442997091そうだねx1
前「ドキドキ…ワンチャンある?」
後「うん知ってた」
4126/06/24(水)14:24:48No.1442997228+
これはまあ仕方ない
やるだけやった感はある
4226/06/24(水)14:25:22No.1442997349+
万が一うまくいっても自分でセットできないだろこの土台じゃ
4326/06/24(水)14:25:29No.1442997374そうだねx1
坊主が似合いそうな顔じゃんU字工事みたいで
4426/06/24(水)14:25:44No.1442997416+
社畜な上に覚醒してこれなのかよ
4526/06/24(水)14:25:56No.1442997464+
>No.1442996504
でも専門職ならワンチャン何とかする技術があるんじゃないかなって…
4626/06/24(水)14:27:32No.1442997753+
もっと腕のある美容師ならなんとかなるの?
4726/06/24(水)14:28:12No.1442997898+
女の失敗版はないのかな
4826/06/24(水)14:28:17No.1442997915+
それなりに短くしてても半年も放置したら肩口超えるくらい伸びない?
4926/06/24(水)14:28:41No.1442997995+
黒い粉末頭皮につけるやつでなんとか
5026/06/24(水)14:28:55No.1442998053+
かわうそ…
5126/06/24(水)14:28:55No.1442998054+
完成
5226/06/24(水)14:28:56No.1442998056そうだねx1
1コマ目の美容師の
どうしたもんかねこれ…
って表情が味わい深い
5326/06/24(水)14:29:18No.1442998119そうだねx1
>それなりに短くしてても半年も放置したら肩口超えるくらい伸びない?
あ…
5426/06/24(水)14:30:38No.1442998365+
金髪でパーマかけて仕事を変えろ!
5526/06/24(水)14:31:26No.1442998522+
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000588017/stylist/T000770341/#stylistHeadline
この人かな?ベテランっぽいからこの人でダメならもう寿司取るしか無い
5626/06/24(水)14:31:45No.1442998579+
>女の失敗版はないのかな
無限にあるけど悲惨なのは自撮り垢の自称失敗(しても可愛いよね)に埋もれて出てこない
5726/06/24(水)14:32:08No.1442998646そうだねx4
希望の潰えた瞳が悲しい
5826/06/24(水)14:33:43No.1442998946+
トルコ行くしかないだろコレは
5926/06/24(水)14:35:58No.1442999354+
実際ここまで行ったら剃ってウィッグ被るしかないのか?
6026/06/24(水)14:37:58No.1442999719+
落ち武者スタイルが似合うと思う
6126/06/24(水)14:38:17No.1442999792+
うちの家系誰1人禿げてないし今も毛根強すぎて逆に困ってるレベルだから安心してる
6226/06/24(水)14:38:28No.1442999830+
どうあがいても野武士にしかならん!
6326/06/24(水)14:40:35No.1443000265+
丸坊主にした方がよっぽど爽やかじゃねえかな
6426/06/24(水)14:41:11No.1443000379そうだねx1
社会人ってスキンヘッドにしてもいいの?
6526/06/24(水)14:41:21No.1443000413+
俺もっとハゲてるよ
6626/06/24(水)14:41:25No.1443000420+
↑まだ希望が残っていた頃
↓全ての希望が失われた後
6726/06/24(水)14:41:30No.1443000437+
会社の落ち武者が坊主にしたら大好評だったな
6826/06/24(水)14:41:55No.1443000517+
海外の脱毛症事例みたいにエクステで大変身させればいいのに
6926/06/24(水)14:41:59No.1443000536そうだねx2
>女の失敗版はないのかな
男装的なショートで!ってやったら刃牙みたいな感じになったの見たことある
7026/06/24(水)14:42:10No.1443000576+
スレ画の人ホットペッパーには綺麗めの人しかいないけどYouTubeは汚いおじさんしかいない
7126/06/24(水)14:44:25No.1443001012+
>社会人ってスキンヘッドにしてもいいの?
仕事によるな
7226/06/24(水)14:44:51No.1443001098+
髪の毛がスカスカ?
7326/06/24(水)14:44:56No.1443001126+
ウィッグ被るか
7426/06/24(水)14:46:18No.1443001399+
>女の失敗版はないのかな
長州小力…!
7526/06/24(水)14:47:07No.1443001558+
よく頑張った
7626/06/24(水)14:47:52No.1443001709+
印象は下のほうがよっぽどいいな
7726/06/24(水)14:48:19No.1443001800+
半年放置でも全く髪が伸びて無いあたりもう諦めるしか無い
7826/06/24(水)14:49:05No.1443001955+
ハゲハゲハゲハゲハゲは嫌い!
7926/06/24(水)14:50:00No.1443002145+
40超えて未だに美容院通ってるけど
そろそろセンスもクソも無い格安カットに変えてもいいか
8026/06/24(水)14:50:45No.1443002284+
ハゲイライラで駄目だった
8126/06/24(水)14:51:13No.1443002371そうだねx3
>なんなら切る前方が良い目をしてる
プロのヘアスタイリストパワーの夢を見てしまったんだな…
8226/06/24(水)14:51:43No.1443002467+
月代が似合いそうだな
つまりちょんまげ結うのがベスト
8326/06/24(水)14:53:06No.1443002729+
大人しく床屋で仕上げてもらった方が良さそう
8426/06/24(水)14:53:55No.1443002903そうだねx1
俺はまだ何もしていないだけで改善の余地があるという希望って大事なんだな
8526/06/24(水)14:55:01No.1443003131+
出来る事はやりきってる印象はある
8626/06/24(水)14:55:17No.1443003185+
>女の失敗版はないのかな
お直し動画で結構ある
結婚式前にパーマかけたら失敗されて髪ボロボロになってカットも下手で
せっかく伸ばした髪を切るしかないみたいなのとか
8726/06/24(水)14:56:13No.1443003364+
下は頑張ってオシャレしてる感あるから全然上よりは良い
8826/06/24(水)14:57:15No.1443003562+
マジでAGA治療しない醜いハゲってなんなの?
8926/06/24(水)14:57:21No.1443003584そうだねx2
整えるならせめてサイドしっかり刈り上げるくらいしないとフォローできねぇだろこの前髪
マジで悪あがきしてるハゲにしかならねぇぞ
9026/06/24(水)14:58:16No.1443003760+
このねーちゃんは頑張ったよ…
9126/06/24(水)14:58:27No.1443003814+
土台がないから…
9226/06/24(水)14:59:02No.1443003930+
>下は頑張ってオシャレしてる感あるから全然上よりは良い
上よりはいいっていう優しいフォローがこんなにも残酷だなんて
9326/06/24(水)14:59:25No.1443004016+
明らかに哀れな頭頂部ではあるがバーコードよりはだいぶ印象良い
バーコードはどういう意図であんな風にしてるんだろう
9426/06/24(水)14:59:35No.1443004051+
ハゲが何したってんだ
9526/06/24(水)14:59:58No.1443004121+
>ハゲが何したってんだ
髪を散らした
9626/06/24(水)15:00:01No.1443004132+
落ち武者スタイルより全然いいからあとは薄毛ケアしよう…
9726/06/24(水)15:00:12No.1443004169+
ハゲをカバーしようとする発想が良くないのかもしれない
無理だし
9826/06/24(水)15:00:24No.1443004206+
薄い人向けの黒いスプレーでまだ何とかなる
9926/06/24(水)15:00:33No.1443004225+
>マジでAGA治療しない醜いハゲってなんなの?
献血したいから出来ない
10026/06/24(水)15:00:46No.1443004265+
両サイドはまだ元気に生えてるから髪型の作りようはあると思うんだよな
10126/06/24(水)15:00:51No.1443004278+
遠距離から見たらまともに見える
10226/06/24(水)15:01:17No.1443004369そうだねx1
ハゲ隠そうと中途半端にばらけさせてるのってなんか不潔な感じあるよね
10326/06/24(水)15:01:32No.1443004415+
>ハゲが何したってんだ
何もせずに漫然とハゲてたのが問題なのでは
10426/06/24(水)15:02:09No.1443004546+
美容師の赤いトレーナー透けて見えるじゃん
10526/06/24(水)15:02:25No.1443004599+
こういうの見るといっそスキンヘッドにすればいいのにって思うけど出来ない事情があるの?
禿げてる時点で好みの髪型には出来ないんだから全部剃れば良くない?
10626/06/24(水)15:02:45No.1443004663+
ぶっちゃけある程度歳いってたら素直にハゲ認める方がよっぽど清潔感あっていいよね
10726/06/24(水)15:03:42No.1443004851+
このタイプのハゲなら薬効きやすいからまだ間に合う
10826/06/24(水)15:03:48No.1443004872+
>ぶっちゃけある程度歳いってたら素直にハゲ認める方がよっぽど清潔感あっていいよね
多分頭頂部の印象よりだいぶ若い
10926/06/24(水)15:04:40No.1443005052+
ちょっとちょっとちょっと〜!スケスケの助でござるよ〜?気づいておいでか〜?コレコレ〜!
ダメだ俺にはこれ以上は…
11026/06/24(水)15:06:48No.1443005478+
顔立ちは塩系イケメンだしスキンヘッドにしたら良さそうなのに
11126/06/24(水)15:07:21No.1443005600+
ボサボサさせてると余計に目立つからな…
11226/06/24(水)15:08:48No.1443005892+
>こういうの見るといっそスキンヘッドにすればいいのにって思うけど出来ない事情があるの?
>禿げてる時点で好みの髪型には出来ないんだから全部剃れば良くない?
会社がダメって言うことはある
11326/06/24(水)15:09:33No.1443006031そうだねx3
>こういうの見るといっそスキンヘッドにすればいいのにって思うけど出来ない事情があるの?
>禿げてる時点で好みの髪型には出来ないんだから全部剃れば良くない?
禿げ散らかしてるよりスキンヘッドの方が社会的立場は悪くなる
不条理だと思うだろうが何故かそうなってる
11426/06/24(水)15:11:58No.1443006520+
スキンヘッド=反社みたいな図のままだよね
11526/06/24(水)15:12:56No.1443006692+
正直スレ画くらいなら薬でまだ復活出来るぞ
11626/06/24(水)15:13:40No.1443006847+
散らかったハゲはキモいのカテゴリでスキンヘッドは怖いのカテゴリだから
ストレートに言うと怖い人は受け入れられないけどキモい人はサンドバッグとして受け入れられる
11726/06/24(水)15:14:59No.1443007127+
>散らかったハゲはキモいのカテゴリでスキンヘッドは怖いのカテゴリだから
>ストレートに言うと怖い人は受け入れられないけどキモい人はサンドバッグとして受け入れられる
これかなりしっくりくる言語化だな
11826/06/24(水)15:17:22No.1443007635+
髪型より仕事と生活見直すべきでは…
11926/06/24(水)15:18:02No.1443007776そうだねx1
>髪型より仕事と生活見直すべきでは…
関係ない
ハゲるときはハゲる
12026/06/24(水)15:20:07No.1443008286+
AGA治療薬と豆乳飲んだらどうにかなるでしょ
12126/06/24(水)15:20:18No.1443008325+
出家か…
12226/06/24(水)15:23:12No.1443008945+
>こういうの見るといっそスキンヘッドにすればいいのにって思うけど出来ない事情があるの?
>禿げてる時点で好みの髪型には出来ないんだから全部剃れば良くない?
1次期スキンにしてたけどちょっと頭ぶつけただけでも血が出て一見大惨事に見えたりするから個人的にはオススメしない
1mmでも残しといたほうがいい
12326/06/24(水)15:23:33No.1443009015そうだねx1
それこそAGAの場合マジでそういう体質だったとしか言えないからな
12426/06/24(水)15:24:13No.1443009142+

😐
12526/06/24(水)15:24:36No.1443009225+
植毛だって抜けてくるし回数制限もあるって
12626/06/24(水)15:25:28No.1443009407+
俺もスキンにしたことあるけど汗がそのまま下に垂れてくるの汗っかきの俺は大変だったな
髪が受け止めてくれてたんだな…って
12726/06/24(水)15:26:37No.1443009642+
>俺もスキンにしたことあるけど汗がそのまま下に垂れてくるの汗っかきの俺は大変だったな
>髪が受け止めてくれてたんだな…って
木がない禿山が土砂崩れするのと同じなんやな
12826/06/24(水)15:27:13No.1443009766+
>>俺もスキンにしたことあるけど汗がそのまま下に垂れてくるの汗っかきの俺は大変だったな
>>髪が受け止めてくれてたんだな…って
>木がない禿山が土砂崩れするのと同じなんやな
スギかヒノキ植林するか…
12926/06/24(水)15:27:29No.1443009824そうだねx1
>まともな人間ならこんな髪にはならねぇよ!
性格悪いやつほどハゲてる印象あるから
お前は確実にスレ画コースだよ
13026/06/24(水)15:29:01No.1443010124+
俺は工事屋だから坊主とかスキンで何も言われないけどたまに帰省すると家族から怖いから髪伸ばせって言われるし基本的にあんまりいい印象は受けないんだろうな…
13126/06/24(水)15:29:34No.1443010251+
>AGA
いつからこんなオシャレな言い方になったの
HAGEだろ
13226/06/24(水)15:31:58No.1443010761+
50本100本
13326/06/24(水)15:41:50No.1443012701+
AGAはマジでリアップでなんとかなる
初期なら
40代でつむじが見えてるよ〜くらいで始めろ
13426/06/24(水)15:42:38No.1443012855+
坊主にすると怖くなる顔だからウイッグでいいんじゃねえかなあ…
13526/06/24(水)15:51:12No.1443014628+
ノコギリハゲ
13626/06/24(水)15:53:14No.1443015062+
美容師さん目を逸らしちゃってるじゃん…
13726/06/24(水)15:55:45No.1443015607+
完成
13826/06/24(水)15:57:59No.1443016102+
薬飲んでも何ともならん場合もあるし無駄金使うくらいなら坊主で行くしかないよ…
13926/06/24(水)15:59:07No.1443016334+
月代剃ってちょんまげにしたらよかったんじゃないか?
14026/06/24(水)16:07:25No.1443018098そうだねx2
完全にNONした方が潔い
14126/06/24(水)16:16:16No.1443019949+
もう全部剃れ
14226/06/24(水)16:16:40No.1443020041+
これは完成なんだ
誰がなんと言おうが完成しているんだ
14326/06/24(水)16:19:47No.1443020742+
半端にポツポツ映えてる方が汚ならしいから剃ろう
14426/06/24(水)16:23:31No.1443021475+
どうもならんかったわ…って美容師さんの顔がひどい


1782277176949.jpg