26/06/24(水)15:30:03No.1443010350そうだねx5
17:45頃消えます
「72試合で脱落は16か国だけ」このスレは古いので、もうすぐ消えます。
48か国制の北中米W杯に伊紙が疑問「敗退するほうが難しい」
イタリアのスポーツ紙『Gazzetta dello Sport』は、
「あまりにも多くの国がグループステージを突破できる大会方式」に
疑問を投げかける特集記事を掲載。
「グループステージの緊張感が薄れ、
“本来のW杯”が始まるまでに長い時間を要している」と指摘した。
また同メディアは、データサイト『Football Meets Data』の分析も引用し、
それによれば、ドイツ代表が初戦でキュラソーを7-1で下した時点で、
グループ突破確率が「99.6%」に達していたという。
その理由について、「各組3位のうち12チーム中8チームが
決勝トーナメントへ進めるため、敗退する方が難しい」と説明。
「勝点3と大量得点による得失点差をわずか90分で手にしただけで、
ほぼ突破が保証されてしまった」と指摘した。
https://thedigestweb.com/football/detail/id=116398
| … | 126/06/24(水)15:31:30No.1443010659そうだねx148出てから言え |
| … | 226/06/24(水)15:32:14No.1443010802そうだねx85そうだよな |
| … | 326/06/24(水)15:32:41No.1443010887そうだねx16別にグループリーグ突破が目標なんじゃなくて優勝が目標なんだからそこは瑣末ごとなのでは |
| … | 426/06/24(水)15:33:31No.1443011041+おうそうだな |
| … | 526/06/24(水)15:34:17No.1443011188そうだねx79高度な自虐 |
| … | 626/06/24(水)15:34:50No.1443011307そうだねx36確かに2位までならともかく3位もほぼいけるのはどうかと思う |
| … | 726/06/24(水)15:35:23No.1443011416そうだねx6恥を知れ恥をとしか言えねえ |
| … | 826/06/24(水)15:35:55No.1443011505そうだねx3あのグループリーグ突破できるか否かでヒリつくのが楽しいというのならわかる |
| … | 926/06/24(水)15:36:07No.1443011539そうだねx15イタリアだから言えるんだよ |
| … | 1026/06/24(水)15:37:05No.1443011723そうだねx25さすがW杯2大会連続無敗の国は言うことが違う |
| … | 1126/06/24(水)15:37:12No.1443011747そうだねx18そんなことよりこのペペロンチーノおいしいね |
| … | 1226/06/24(水)15:37:25No.1443011783そうだねx15それでも中国が突破できないから次はさらに枠増やすぞ |
| … | 1326/06/24(水)15:37:31No.1443011805そうだねx4グループリーグでエグい得失点差出来るチームならそもそもグループリーグ落ちないでしょ |
| … | 1426/06/24(水)15:37:33No.1443011810そうだねx13正直今回はワールドカップでイタリア見れるなって期待してた |
| … | 1526/06/24(水)15:37:52No.1443011873そうだねx45>おうそうだな |
| … | 1626/06/24(水)15:37:53No.1443011878+POで負けるイタリアが悪い |
| … | 1726/06/24(水)15:38:54No.1443012089+12年間無敗予定 |
| … | 1826/06/24(水)15:38:54No.1443012090そうだねx1弱いわけじゃないのになんで予選勝てないんだイタリア |
| … | 1926/06/24(水)15:38:58No.1443012100+>>おうそうだな |
| … | 2026/06/24(水)15:39:04No.1443012127そうだねx8強い国が残って弱い国が消えるのつまんな… |
| … | 2126/06/24(水)15:39:23No.1443012183+さすがグループリーグ無敗の強国だぜ… |
| … | 2226/06/24(水)15:40:11No.1443012349+外野が何を言ってやがる… |
| … | 2326/06/24(水)15:40:25No.1443012419そうだねx38でも正直2位までで全然いいと思う |
| … | 2426/06/24(水)15:40:26No.1443012424+これでスウェーデンが突破したらムキムキだろうな |
| … | 2526/06/24(水)15:40:33No.1443012454+イタリアくんは恐らく欧州の強豪国がGL敗退するエンターテイメントを世界で一番求めてる国だから |
| … | 2626/06/24(水)15:40:34No.1443012460そうだねx310年以上出場してないのはおそらくサッカーチームが無かったり選手を育成する土壌が無い地域なのかもしれませんね |
| … | 2726/06/24(水)15:40:53No.1443012505+イタリアってサッカークソ強い国じゃなかったっけ? |
| … | 2826/06/24(水)15:41:12No.1443012566そうだねx1イタリアくん開催国にならない? |
| … | 2926/06/24(水)15:41:27No.1443012618+イタリアに勝って本選出場したボスニアは敗退しそうだし… |
| … | 3026/06/24(水)15:43:11No.1443012969+>でも正直2位までで全然いいと思う |
| … | 3126/06/24(水)15:43:57No.1443013117+スウェーデンとか予選では0勝最下位で出場してるもんな |
| … | 3226/06/24(水)15:44:00No.1443013122そうだねx103大会連続で逃すのはもう運とかじゃなくて実力だよな… |
| … | 3326/06/24(水)15:44:10No.1443013158そうだねx13>イタリアってサッカークソ強い国じゃなかったっけ? |
| … | 3426/06/24(水)15:44:22No.1443013189そうだねx21かわいそうなイタリア… |
| … | 3526/06/24(水)15:44:59No.1443013353+知らなかった |
| … | 3626/06/24(水)15:45:34No.1443013485+次は予選なくして全部本戦って事でやる感じでいく |
| … | 3726/06/24(水)15:45:58No.1443013562そうだねx1>>でも正直2位までで全然いいと思う |
| … | 3826/06/24(水)15:46:03No.1443013574+若手の育成がウンコすぎるのがよくない |
| … | 3926/06/24(水)15:46:19No.1443013630+まぁ4チーム中3位まで行けるはあまりにも緊張感ないから良くない |
| … | 4026/06/24(水)15:47:09No.1443013816+別にいいけどなんでこの主張をイタリアのスポーツ紙がしてんだよ!! |
| … | 4126/06/24(水)15:47:24No.1443013871そうだねx6予選突破うおーって感じはもうないよな |
| … | 4226/06/24(水)15:48:01No.1443013992そうだねx10>さすがW杯2大会連続無敗の国は言うことが違う |
| … | 4326/06/24(水)15:48:13No.1443014024そうだねx1アジア枠減らしてくれ |
| … | 4426/06/24(水)15:48:13No.1443014025+>別にいいけどなんでこの主張をイタリアのスポーツ紙がしてんだよ!! |
| … | 4526/06/24(水)15:48:29No.1443014082+トーナメントが一回勝負で運ゲーあるのが良くないのではグループ辞めて3回勝った方が先に進めるようにしようぜ |
| … | 4626/06/24(水)15:49:08No.1443014219そうだねx13>別にいいけどなんでこの主張をイタリアのスポーツ紙がしてんだよ!! |
| … | 4726/06/24(水)15:49:14No.1443014233+ヨーロッパ予選一位以外はプレーオフってアジアと温度差ありすぎて同じ大会の予選とは思えないし |
| … | 4826/06/24(水)15:49:20No.1443014253+スレ画の国はグループステージで絶対に脱落しない方法を知っているらしい |
| … | 4926/06/24(水)15:49:58No.1443014377+イタリアが3大会も出てないのにビビるんだけどセリエAは元気なのになんで? |
| … | 5026/06/24(水)15:50:29No.1443014480+自虐なのは置いといて突破大杉はそうだね |
| … | 5126/06/24(水)15:51:33No.1443014706+イタリアってどこのグループだっけ |
| … | 5226/06/24(水)15:53:05No.1443015030+イタリアが予選敗退を決定した国はどこで今どんな成績なの? |
| … | 5326/06/24(水)15:53:57No.1443015223+なんでこいつら負けてんの? |
| … | 5426/06/24(水)15:54:04No.1443015242+勝ち抜け減らしたら一発勝負のトーナメント戦も減っちゃうんだろ? |
| … | 5526/06/24(水)15:54:31No.1443015324そうだねx8>イタリアが3大会も出てないのにビビるんだけどセリエAは元気なのになんで? |
| … | 5626/06/24(水)15:54:49No.1443015396そうだねx2アジアくる?枠余ってるよ |
| … | 5726/06/24(水)15:55:02No.1443015445+試合数多くして稼ぎたい思惑は見えるな |
| … | 5826/06/24(水)15:55:08No.1443015458+うるせぇ放映権絞れる国増やしてぇ |
| … | 5926/06/24(水)15:55:37No.1443015570+前の日本が居たグループみたいに天国と地獄が発生しづらくてつまんないってイングランド人が言ってた気がする |
| … | 6026/06/24(水)15:55:57No.1443015640+中国に媚売ったと思ったら今度はアメリカに媚売ってて現金なやつらだぜ |
| … | 6126/06/24(水)15:56:15No.1443015714+予選のグループステージで未勝利に終わったスウェーデンですら突破できた敗退する方が難易度高い |
| … | 6226/06/24(水)15:56:15No.1443015716+>イタリアが予選敗退を決定した国はどこで今どんな成績なの? |
| … | 6326/06/24(水)15:56:34No.1443015785そうだねx7>アジア枠減らしてくれ |
| … | 6426/06/24(水)15:56:54No.1443015867+確かにハラハラ感は減ったな |
| … | 6526/06/24(水)15:57:10No.1443015916+>>アジア枠減らしてくれ |
| … | 6626/06/24(水)15:57:15No.1443015939+イタリアって今FIFAランキング何位ぐらいなの? |
| … | 6726/06/24(水)15:57:24No.1443015969+じゃあ何ですか |
| … | 6826/06/24(水)15:57:47No.1443016054+そのうち64ヶ国で本戦32枠になるだろ |
| … | 6926/06/24(水)15:57:54No.1443016078+トーナメントでどこと当たることになるのかでとってもハラハラしてるぜ!! |
| … | 7026/06/24(水)15:58:00No.1443016105+5分単位くらいで広告いれるか |
| … | 7126/06/24(水)15:58:23No.1443016174そうだねx2>イタリアって今FIFAランキング何位ぐらいなの? |
| … | 7226/06/24(水)15:58:35No.1443016211そうだねx1>そのうち64ヶ国で本戦32枠になるだろ |
| … | 7326/06/24(水)15:58:36No.1443016215+>イタリアって今FIFAランキング何位ぐらいなの? |
| … | 7426/06/24(水)15:58:37No.1443016224そうだねx15>ワールドカップ出ないと負けないから減らない |
| … | 7526/06/24(水)15:59:01No.1443016306+アジアを東西に分けて西の枠を減らすのがいいよ |
| … | 7626/06/24(水)15:59:27No.1443016404+>アジアを東西に分けて西の枠を減らすのがいいよ |
| … | 7726/06/24(水)15:59:51No.1443016492そうだねx4イタリアのFIFAランキング |
| … | 7826/06/24(水)16:00:25No.1443016625+イタリアンジョーク |
| … | 7926/06/24(水)16:00:26No.1443016627+2節見た後だとつまんなってなるけど |
| … | 8026/06/24(水)16:00:28No.1443016643+最初から全部トーナメントにしようぜ |
| … | 8126/06/24(水)16:00:48No.1443016709+>>別にいいけどなんでこの主張をイタリアのスポーツ紙がしてんだよ!! |
| … | 8226/06/24(水)16:00:55No.1443016734+ヨーロッパに引きこもってるからそんな減らないんだよなランク |
| … | 8326/06/24(水)16:00:56No.1443016738そうだねx4>>イタリアが3大会も出てないのにビビるんだけどセリエAは元気なのになんで? |
| … | 8426/06/24(水)16:01:01No.1443016756+AFCはデカすぎるんだからいい加減東西分割しろ |
| … | 8526/06/24(水)16:01:06No.1443016777そうだねx10ドイツが負ける |
| … | 8626/06/24(水)16:01:07No.1443016778+情けないっていうけどUEFAの平均勝ち点はかなり高いぞ |
| … | 8726/06/24(水)16:01:11No.1443016793+>アジアを東西に分けて西の枠を減らすのがいいよ |
| … | 8826/06/24(水)16:01:19No.1443016825+中国サッカー界の著名人と称する人もチュニジア戦後に日本代表はもう伸び代がないみたいなこと云ってたな |
| … | 8926/06/24(水)16:01:24No.1443016844+>AFCはデカすぎるんだからいい加減東西分割しろ |
| … | 9026/06/24(水)16:01:24No.1443016845+あ〜ウチは出られなくてつまんねぇ〜 |
| … | 9126/06/24(水)16:01:25No.1443016850+やはりイタリアンジョークは質が高いな |
| … | 9226/06/24(水)16:01:25No.1443016851+もったいぶってないで毎年W杯やればいいのに |
| … | 9326/06/24(水)16:01:38No.1443016885+まあ欧州全体ぽこってるからサッカーで一喜一憂したくないんだろう |
| … | 9426/06/24(水)16:01:43No.1443016899+日本はあーおもんねってなっているけど他のグループにはとんでもないことになっているところもあるしな |
| … | 9526/06/24(水)16:02:11No.1443017000そうだねx6よくしらん国が健闘とかは俺楽しいよ |
| … | 9626/06/24(水)16:02:21No.1443017038+まあ進行おっせえな…というのは俺もちょっと思ってる |
| … | 9726/06/24(水)16:02:33No.1443017075そうだねx13>中国サッカー界の著名人と称する人もチュニジア戦後に日本代表はもう伸び代がないみたいなこと云ってたな |
| … | 9826/06/24(水)16:02:37No.1443017087そうだねx1競争激しいヨーロッパには同情するけどこんな事言っちゃ台無しだろ |
| … | 9926/06/24(水)16:02:52No.1443017150+>西の成績が壊滅的じゃないですか |
| … | 10026/06/24(水)16:03:15No.1443017236そうだねx10>中国サッカー界の著名人と称する人もチュニジア戦後に日本代表はもう伸び代がないみたいなこと云ってたな |
| … | 10126/06/24(水)16:03:22No.1443017262+一応出れば優勝狙いに行ける有力チームではあるのよね? |
| … | 10226/06/24(水)16:03:38No.1443017308+森保ジャパンが欧州に強過ぎるせいで欧州ってレベル下がってね?ってなってる |
| … | 10326/06/24(水)16:03:56No.1443017370そうだねx4グループリーグの競技力が落ちてるとは思わない |
| … | 10426/06/24(水)16:04:03No.1443017394+実際今回あんまり肩入れて見てないな |
| … | 10526/06/24(水)16:04:11No.1443017425+アジアの分割は何より日本が提案してる |
| … | 10626/06/24(水)16:04:14No.1443017437+日本の勝ち方次第で勝ち点3のスウェーデンは敗退する可能性が高いのかな |
| … | 10726/06/24(水)16:04:19No.1443017456そうだねx1>中国サッカー界の著名人と称する人もチュニジア戦後に日本代表はもう伸び代がないみたいなこと云ってたな |
| … | 10826/06/24(水)16:04:21No.1443017462+>強いて言えば弱いのは欧州PO組だ |
| … | 10926/06/24(水)16:04:38No.1443017523+トーナメントから休みの日が少なくて地獄 |
| … | 11026/06/24(水)16:04:41No.1443017529そうだねx2>強いて言えば弱いのは欧州PO組だ |
| … | 11126/06/24(水)16:04:48No.1443017560+日本だいぶ強くなったから成長曲線の鈍化は当然なんだけど |
| … | 11226/06/24(水)16:04:52No.1443017570そうだねx1>別にいいけどなんでこの主張をイタリアのスポーツ紙がしてんだよ!! |
| … | 11326/06/24(水)16:04:56No.1443017582そうだねx5中国側の発言だともしその著名人の言が正しい分析だとしても |
| … | 11426/06/24(水)16:05:15No.1443017647+2節目のアジア勢は流石に日本以外不甲斐なさ過ぎて |
| … | 11526/06/24(水)16:05:19No.1443017655そうだねx3>アジアの分割は何より日本が提案してる |
| … | 11626/06/24(水)16:05:19No.1443017658+ボスニア見るにこれに負けたイタリアは多分アジア来てもダメだろ |
| … | 11726/06/24(水)16:05:25No.1443017674そうだねx4>中東なんとかしてよって |
| … | 11826/06/24(水)16:05:31No.1443017688そうだねx9>伸びしろって話だとまあ確かにここから更に上行くのはそりゃしんどいだろって位置ではあるんじゃない |
| … | 11926/06/24(水)16:05:39No.1443017713+そりゃ金出してくれる日本と韓国を両方トーナメントに招待したいし |
| … | 12026/06/24(水)16:05:55No.1443017769+そもそも伸びしろってどこを見るんだ? |
| … | 12126/06/24(水)16:05:58No.1443017780そうだねx3>日本の勝ち方次第で勝ち点3のスウェーデンは敗退する可能性が高いのかな |
| … | 12226/06/24(水)16:05:59No.1443017783+中国じんさんは三苫も南野もいないの忘れてるよな… |
| … | 12326/06/24(水)16:06:28No.1443017886+>森保ジャパンが欧州に強過ぎるせいで欧州ってレベル下がってね?ってなってる |
| … | 12426/06/24(水)16:07:00No.1443018016そうだねx4>>最初はグループリーグ3カ国×16組で上位2位通過の案も出てたのよね |
| … | 12526/06/24(水)16:07:01No.1443018022+今の上の領域ってW杯本番で「サッカー強豪国」と言われた時に頭に浮かぶような国と当たっても勝ちましょうって領域だもんな |
| … | 12626/06/24(水)16:07:16No.1443018077+>>強いて言えば弱いのは欧州PO組だ |
| … | 12726/06/24(水)16:07:29No.1443018119そうだねx3>>森保ジャパンが欧州に強過ぎるせいで欧州ってレベル下がってね?ってなってる |
| … | 12826/06/24(水)16:08:07No.1443018235+スコットランドとかあの辺のレベルの欧州の国はアジアのグループでもそんな楽に突破できるとは思えんけどな |
| … | 12926/06/24(水)16:08:09No.1443018243+>今の上の領域ってW杯本番で「サッカー強豪国」と言われた時に頭に浮かぶような国と当たっても勝ちましょうって領域だもんな |
| … | 13026/06/24(水)16:08:22No.1443018295+>>日本の勝ち方次第で勝ち点3のスウェーデンは敗退する可能性が高いのかな |
| … | 13126/06/24(水)16:08:33No.1443018330そうだねx3>森保ジャパンが欧州に強過ぎるせいで欧州ってレベル下がってね?ってなってる |
| … | 13226/06/24(水)16:08:49No.1443018374+この方式だと3位で足切り食らう方がなんか嫌だな… |
| … | 13326/06/24(水)16:08:52No.1443018388+>今回ベスト8行けば… |
| … | 13426/06/24(水)16:08:53No.1443018394そうだねx2今回ベスト8いったらマジで伝説になるから |
| … | 13526/06/24(水)16:09:01No.1443018416+>今回ベスト8行けば… |
| … | 13626/06/24(水)16:09:05No.1443018433そうだねx3枠広げすぎてレイプ多くなってるのはどうかと思う |
| … | 13726/06/24(水)16:09:08No.1443018442+あんたの敗退率は0%だもんな |
| … | 13826/06/24(水)16:09:33No.1443018529そうだねx43位でも12チーム中8チームまで進めるのは確かにぬるいんだが… |
| … | 13926/06/24(水)16:09:41No.1443018552そうだねx2最上位帯にはカタログスペックで及ばないけどそこらに勝利が奇跡みたいなのは全くないみたいなポジションになったと思う日本 |
| … | 14026/06/24(水)16:10:17No.1443018689そうだねx5>枠広げすぎてレイプ多くなってるのはどうかと思う |
| … | 14126/06/24(水)16:10:44No.1443018782+>スコットランドとかあの辺のレベルの欧州の国はアジアのグループでもそんな楽に突破できるとは思えんけどな |
| … | 14226/06/24(水)16:11:03No.1443018849+結局2戦目全日程が終わってもGL突破や敗退が全チーム決まった訳じゃないから妥当なプランだったろ |
| … | 14326/06/24(水)16:11:11No.1443018882そうだねx1既に勝ち点4持ってるとこが脱落する可能性ってほぼ無いのでは |
| … | 14426/06/24(水)16:11:19No.1443018904+言うてベスト16狙うならモロッコブラジルは不運だよねって言えるけど |
| … | 14526/06/24(水)16:11:35No.1443018960+もうカテナチオとかやってないんだな |
| … | 14626/06/24(水)16:11:38No.1443018966そうだねx9珍しく昨今のルール改定が意図せず日本に追い風なのもいい点 |
| … | 14726/06/24(水)16:11:58No.1443019057そうだねx2>最上位帯にはカタログスペックで及ばないけどそこらに勝利が奇跡みたいなのは全くないみたいなポジションになったと思う日本 |
| … | 14826/06/24(水)16:12:03No.1443019077+日本の代わりにスコットランドがアジア予選のグループCに入ったらプレーオフ行きになる可能性割と有りそう |
| … | 14926/06/24(水)16:12:04No.1443019079+オランダ一位通過確定だろうから |
| … | 15026/06/24(水)16:12:07No.1443019094そうだねx1ニュージーランド相手にベルギー引き分けちゃってワンチャン脱落ある? |
| … | 15126/06/24(水)16:12:25No.1443019159そうだねx5まあでもこの仕組みは間延びするだけでつまらんなとは思う |
| … | 15226/06/24(水)16:12:44No.1443019235+>オランダ一位通過確定だろうから |
| … | 15326/06/24(水)16:13:06No.1443019308+別に全部の三位が抜けられるわけでは |
| … | 15426/06/24(水)16:13:16No.1443019346+それはそうと前回の予選はイタリアはめちゃくちゃ楽しかったろうな |
| … | 15526/06/24(水)16:13:29No.1443019376そうだねx4チュニジアはアフリカ予選ストレート突破だから枠が増えたのは関係ないんだ |
| … | 15626/06/24(水)16:13:30No.1443019378+R16で韓国と当たる可能性が結構あるのはアツいな |
| … | 15726/06/24(水)16:13:36No.1443019404そうだねx1>>オランダ一位通過確定だろうから |
| … | 15826/06/24(水)16:13:55No.1443019471+VARあっても結局人間が審判するのうんこじやない? |
| … | 15926/06/24(水)16:14:06No.1443019513+ウルグアイは3戦目のスペインの出方次第で敗退濃厚になってるのが悲しいね |
| … | 16026/06/24(水)16:14:14No.1443019538+そのアツさ要らないやつだから早々に帰ってほしい |
| … | 16126/06/24(水)16:14:24No.1443019577そうだねx5実際緊張感かなり減ったよね |
| … | 16226/06/24(水)16:14:26No.1443019581そうだねx2ジャッジミスがなくなることは21世紀中にはないだろうから諦めろ |
| … | 16326/06/24(水)16:14:32No.1443019600+>VARあっても結局人間が審判するのうんこじやない? |
| … | 16426/06/24(水)16:14:34No.1443019613+pot1入りしたい!! |
| … | 16526/06/24(水)16:14:42No.1443019643そうだねx2グループが12あって3位抜けが8枠だからなのはわかるが |
| … | 16626/06/24(水)16:14:45No.1443019652+>VARあっても結局人間が審判するのうんこじやない? |
| … | 16726/06/24(水)16:14:55No.1443019687+タイブレーク直対優先じゃなきゃトルコもチュニジア敗退決定しないでモチベ残せたのにな |
| … | 16826/06/24(水)16:15:02No.1443019703+本場のイタリアンジョークは違うな |
| … | 16926/06/24(水)16:15:03No.1443019705+>実際緊張感かなり減ったよね |
| … | 17026/06/24(水)16:15:24No.1443019785そうだねx5モロッコと当たるなんて不運だなんてベスト8目指すなら言ってる場合じゃねえ |
| … | 17126/06/24(水)16:15:35No.1443019824そうだねx5>pot1入りしたい!! |
| … | 17226/06/24(水)16:15:37No.1443019827そうだねx3>ウルグアイは3戦目のスペインの出方次第で敗退濃厚になってるのが悲しいね |
| … | 17326/06/24(水)16:15:59No.1443019894+グループリーグ増えた結果普通の日程でサッカーできる回数増えてるから |
| … | 17426/06/24(水)16:16:07No.1443019920そうだねx2中東勢はガルフカップとアジアカップのあの頑張りっぷりをどうしてW杯で出せないのか… |
| … | 17526/06/24(水)16:16:08No.1443019923そうだねx6格下相手に大量得点した一試合でほぼ確なのはおかしくない?という意見自体はわかる |
| … | 17626/06/24(水)16:16:14No.1443019941+イタリアはなんでW杯出ないの |
| … | 17726/06/24(水)16:16:19No.1443019958+>別に全部の三位が抜けられるわけでは |
| … | 17826/06/24(水)16:16:30No.1443020004+むしろ強豪とどんどん当たって欲しいわ |
| … | 17926/06/24(水)16:16:31No.1443020007+アメリカの観客的には消化試合にでもして往年のスターのお気楽ゴールショーを見た方が楽しいのかも |
| … | 18026/06/24(水)16:16:53No.1443020084そうだねx4予選でノルウェーに負けるのは仕方なくないですか!? |
| … | 18126/06/24(水)16:16:55No.1443020090そうだねx8オランダに負けて勝ち点取れてなかった今頃胃に穴が開くような気分だったと思うぞ |
| … | 18226/06/24(水)16:17:25No.1443020207+>イタリアはなんでW杯出ないの |
| … | 18326/06/24(水)16:17:34No.1443020247そうだねx2イランはベルギーに引き分けてる時点でようやっとる |
| … | 18426/06/24(水)16:17:37No.1443020261+もし日本がトーナメントで敗退しちゃったりしたらそのあとは全力オランダ応援モードになるのかな |
| … | 18526/06/24(水)16:17:40No.1443020268+>チュニジアはアフリカ予選ストレート突破だから枠が増えたのは関係ないんだ |
| … | 18626/06/24(水)16:17:41No.1443020273そうだねx4緊張感が無いだの日程が余裕だのと言っても決勝トーナメント入ったら一試合で運命変わるからな |
| … | 18726/06/24(水)16:17:53No.1443020312そうだねx2>予選でノルウェーに負けるのは仕方なくないですか!? |
| … | 18826/06/24(水)16:18:02No.1443020342+>オランダに負けて勝ち点取れてなかった今頃胃に穴が開くような気分だったと思うぞ |
| … | 18926/06/24(水)16:18:07No.1443020368そうだねx3>中東勢はガルフカップとアジアカップのあの頑張りっぷりをどうしてW杯で出せないのか… |
| … | 19026/06/24(水)16:18:08No.1443020371+>中東勢はガルフカップとアジアカップのあの頑張りっぷりをどうしてW杯で出せないのか… |
| … | 19126/06/24(水)16:18:22No.1443020422+>中東勢はガルフカップとアジアカップのあの頑張りっぷりをどうしてW杯で出せないのか… |
| … | 19226/06/24(水)16:18:31No.1443020454そうだねx10>オランダに負けて勝ち点取れてなかった今頃胃に穴が開くような気分だったと思うぞ |
| … | 19326/06/24(水)16:18:35No.1443020479+イタリアはU代表は最近でも結果出してるいうことはあまり知られていない |
| … | 19426/06/24(水)16:18:35No.1443020480そうだねx4>予選でノルウェーに負けるのは仕方なくないですか!? |
| … | 19526/06/24(水)16:18:38No.1443020489+>イタリアはなんでW杯出ないの |
| … | 19626/06/24(水)16:18:39No.1443020495そうだねx1>>中東勢はガルフカップとアジアカップのあの頑張りっぷりをどうしてW杯で出せないのか… |
| … | 19726/06/24(水)16:18:53No.1443020551+この前振りからドイツとかが負けたらめちゃくちゃ煽る |
| … | 19826/06/24(水)16:19:10No.1443020612そうだねx1正直今大会のイランはまさはるに振り回されて練習やコンディション調整すら出来ない日程なので |
| … | 19926/06/24(水)16:19:11No.1443020623そうだねx4>予選でノルウェーに負けるのは仕方なくないですか!? |
| … | 20026/06/24(水)16:19:13No.1443020629+イタリアはサッカー人気が落ちてきてる |
| … | 20126/06/24(水)16:19:21No.1443020663そうだねx1>最終予選でノルウェーに負けたら即PO行き確定は正直酷いと思う |
| … | 20226/06/24(水)16:19:22No.1443020664そうだねx2>この前振りからドイツとかが負けたらめちゃくちゃ煽る |
| … | 20326/06/24(水)16:19:39No.1443020708+頑張り要因がホームと中東笛だからこうなるのでは |
| … | 20426/06/24(水)16:19:42No.1443020719そうだねx1>もし日本がトーナメントで敗退しちゃったりしたらそのあとは全力オランダ応援モードになるのかな |
| … | 20526/06/24(水)16:19:51No.1443020757+セリエAがショボいってわけではないんだよね? |
| … | 20626/06/24(水)16:19:55No.1443020772そうだねx4eloレーティング見てると日本が今11位で10位以上はノルウェー以外ずっと強豪でいるような国しかないからこれ以上抜くのがかなり難しくなるのはそれはそう |
| … | 20726/06/24(水)16:19:59No.1443020791+勝たせたい弱い国には強豪国が2-2くらいの得点で引き分けにすると進出させやすくなるフォーマット |
| … | 20826/06/24(水)16:20:00No.1443020795+MLSと中東リーグの影に隠れてるけどセリエもかなり年金リーグだよね |
| … | 20926/06/24(水)16:20:02No.1443020803+>>予選でノルウェーに負けるのは仕方なくないですか!? |
| … | 21026/06/24(水)16:20:02No.1443020804+ワールドカップで見れなくて残念ってなるイタリア人選手って誰かいる? |
| … | 21126/06/24(水)16:20:10No.1443020840+>イタリアはU代表は最近でも結果出してるいうことはあまり知られていない |
| … | 21226/06/24(水)16:20:11No.1443020844+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 21326/06/24(水)16:20:21No.1443020871+案外しょぼくなさそうでやっぱしょぼいみたいなよくわからないリーグ |
| … | 21426/06/24(水)16:20:36No.1443020923+ノルウェーと2試合やって合計3点ハーランドが決めただけだけど? |
| … | 21526/06/24(水)16:20:38No.1443020933+全盛期のイタリアもワールドカップ優勝した時のイタリアも得点力はマジでなかった |
| … | 21626/06/24(水)16:20:40No.1443020939+>イタリアはU代表は最近でも結果出してるいうことはあまり知られていない |
| … | 21726/06/24(水)16:20:50No.1443020977+欧州予選よりヌルいじゃねえかと言われたら反論はできない |
| … | 21826/06/24(水)16:21:21No.1443021076+3位なら決勝トーナメントいけるしとか言ってる中で足切りライン前後のとこで嘘だろ…する国はどこか出るだろうし |
| … | 21926/06/24(水)16:21:36No.1443021117+仮に彩艶がイタリアのアンダー代表にいたとしてアジアカップみたいなミスしたら二度と使ってもらえないのが今のイタリアだからな |
| … | 22026/06/24(水)16:21:55No.1443021174+強豪国も準強豪国をGL敗退させて弱小国をトーナメントに進出させれば後々楽になる |
| … | 22126/06/24(水)16:22:09No.1443021216+>ワールドカップで見れなくて残念ってなるイタリア人選手って誰かいる? |
| … | 22226/06/24(水)16:22:18No.1443021247そうだねx2ノルウェーがPOT3なのは何かおかしいと思う |
| … | 22326/06/24(水)16:22:39No.1443021327そうだねx6イタリアはノルウェー以外には6戦全勝したので |
| … | 22426/06/24(水)16:22:53No.1443021363そうだねx3>イタリアはサッカー人気が落ちてきてる |
| … | 22526/06/24(水)16:22:59No.1443021382そうだねx1>ノルウェーがPOT3なのは何かおかしいと思う |
| … | 22626/06/24(水)16:23:01No.1443021387+正直そこまで細かい計算して決勝トーナメントの位置を考えられるポジションの国あんまないというか |
| … | 22726/06/24(水)16:23:04No.1443021399そうだねx1セリエA上位はとんでもないけどドベ付近はJリーグ上位とそんな変わらないんじゃないかって感覚はちょっとある |
| … | 22826/06/24(水)16:23:35No.1443021495そうだねx1>>ノルウェーがPOT3なのは何かおかしいと思う |
| … | 22926/06/24(水)16:23:42No.1443021518+イタリアはサッカー人気落ちてるってのとセリエ自体の興行は順調で観戦者も増えてるってデータどちらもあるからよくわからんことになる |
| … | 23026/06/24(水)16:23:51No.1443021546+FWに関してはビエリ辺りまで遡らないと世界的に通じる選手が出てきてない印象だけど |
| … | 23126/06/24(水)16:23:59No.1443021572+前回GLでドイツ落ちたので脳が焼かれちゃったから仕方ないんだ |
| … | 23226/06/24(水)16:24:02No.1443021579そうだねx4なんで敗退させなくなったかというと残しておいた方がみんな見るから放映権料の価値も高くなるからである |
| … | 23326/06/24(水)16:24:08No.1443021599+>セリエAがショボいってわけではないんだよね? |
| … | 23426/06/24(水)16:24:12No.1443021613+>>>ノルウェーがPOT3なのは何かおかしいと思う |
| … | 23526/06/24(水)16:24:21No.1443021647+あとの日程だとお互い勝っても負けても仲良くGL突破みたいなのが発生するのはよくないとは思う |
| … | 23626/06/24(水)16:24:29No.1443021674+ノルウェーと同じグループ入ったのは可哀想だけどボスニアなんぞに負けたのは擁護しようがない |
| … | 23726/06/24(水)16:24:31No.1443021680+>セリエA上位はとんでもないけどドベ付近はJリーグ上位とそんな変わらないんじゃないかって感覚はちょっとある |
| … | 23826/06/24(水)16:24:35No.1443021694そうだねx2大会側は速攻アメリカのトーナメント山の位置確定させてベスト4行かせる気満々だろ |
| … | 23926/06/24(水)16:24:48No.1443021750+セネガルは直近で普通にアフコンで優勝…?優勝か…?優勝してるから強いよ |
| … | 24026/06/24(水)16:24:54No.1443021768+ビエリでいいんならバロテッリも含まれるんでないか |
| … | 24126/06/24(水)16:25:03No.1443021802+>FWに関してはビエリ辺りまで遡らないと世界的に通じる選手が出てきてない印象だけど |
| … | 24226/06/24(水)16:25:05No.1443021810+>強豪国も準強豪国をGL敗退させて弱小国をトーナメントに進出させれば後々楽になる |
| … | 24326/06/24(水)16:25:24No.1443021871+クラブワールドカップは上澄みが出てくるからリーグレベルの比較に使いづらいんだよな… |
| … | 24426/06/24(水)16:25:47No.1443021941+>大会側は速攻アメリカのトーナメント山の位置確定させてベスト4行かせる気満々だろ |
| … | 24526/06/24(水)16:25:56No.1443021974+実際大陸カップってその国が優勝したの!?みたいの結構あるから案外メタが違うのかもしれない |
| … | 24626/06/24(水)16:25:59No.1443021982+セリエが強いって言われてもインテルだけでは??になる |
| … | 24726/06/24(水)16:26:03No.1443021994+今のノルウェーはハーランドいなくても強いよ |
| … | 24826/06/24(水)16:26:08No.1443022007+>>強豪国も準強豪国をGL敗退させて弱小国をトーナメントに進出させれば後々楽になる |
| … | 24926/06/24(水)16:26:16No.1443022030+>実際大陸カップってその国が優勝したの!?みたいの結構あるから案外メタが違うのかもしれない |
| … | 25026/06/24(水)16:26:30No.1443022071+>ビエリでいいんならバロテッリも含まれるんでないか |
| … | 25126/06/24(水)16:26:33No.1443022082+>前回GLでドイツ落ちたので脳が焼かれちゃったから仕方ないんだ |
| … | 25226/06/24(水)16:26:39No.1443022102+ノルウェーなんてハーランド個人軍みたいなもんだろDFはタックルなりして削れ削れ |
| … | 25326/06/24(水)16:26:43No.1443022126+>eloレーティング見てると日本が今11位で10位以上はノルウェー以外ずっと強豪でいるような国しかないからこれ以上抜くのがかなり難しくなるのはそれはそう |
| … | 25426/06/24(水)16:26:58No.1443022172そうだねx1世界最高の戦術が見れるのはチャンピオンズリーグの方であってワールドカップは違うベクトルの世界最大の大会なので切り替えて見てください |
| … | 25526/06/24(水)16:27:02No.1443022189+>>大会側は速攻アメリカのトーナメント山の位置確定させてベスト4行かせる気満々だろ |
| … | 25626/06/24(水)16:27:02No.1443022190+>>ビエリでいいんならバロテッリも含まれるんでないか |
| … | 25726/06/24(水)16:27:07No.1443022211+イタリアで人気上がってるのがテニスというかシナー |
| … | 25826/06/24(水)16:27:13No.1443022229+主催国なんか多少優遇されるくらいで丁度良いんじゃねえの? |
| … | 25926/06/24(水)16:27:24No.1443022258+一番枠多いのは中北米 |
| … | 26026/06/24(水)16:27:28No.1443022278+イタリア代表の通算ゴール数ランキング見ると多分ビックリするくらい少ないよ |
| … | 26126/06/24(水)16:27:41No.1443022326+>イタリアで人気上がってるのがテニスというかシナー |
| … | 26226/06/24(水)16:27:49No.1443022348そうだねx5eloレーティングは明確に計算式あって「」でも検証できるからそこにまでケチ付けだすとアレな人だぞ |
| … | 26326/06/24(水)16:27:53No.1443022365+>>イタリアはサッカー人気が落ちてきてる |
| … | 26426/06/24(水)16:27:57No.1443022376+ユーべが微妙なクラブになりつつあるのは由々しき問題ですよ… |
| … | 26526/06/24(水)16:27:59No.1443022385そうだねx2>ノルウェーなんてハーランド個人軍みたいなもんだろDFはタックルなりして削れ削れ |
| … | 26626/06/24(水)16:28:15No.1443022432そうだねx1野球もまあまあ強いけどあれはイタリア系アメリカ人だからちょっと違うか |
| … | 26726/06/24(水)16:28:20No.1443022460+イタリアは別に時代遅れではない |
| … | 26826/06/24(水)16:28:20No.1443022463+そろそろトルコ代表の話でもするか |
| … | 26926/06/24(水)16:28:44No.1443022544+イタリアはすげえよな |
| … | 27026/06/24(水)16:28:45No.1443022548そうだねx1>野球もまあまあ強いけどあれはイタリア系アメリカ人だからちょっと違うか |
| … | 27126/06/24(水)16:29:02No.1443022626+前回の日本のグループの最終戦みたいな全員発狂しそうな試合が見たいけど3位までだと難しそう |
| … | 27226/06/24(水)16:29:17No.1443022675+ハーランドにタックルとかすると怪我するぞしたほうが |
| … | 27326/06/24(水)16:29:18No.1443022677+>イタリア代表の通算ゴール数ランキング見ると多分ビックリするくらい少ないよ |
| … | 27426/06/24(水)16:29:39No.1443022756そうだねx1前回の日本は色んな人の脳ミソ焼いてたよね |
| … | 27526/06/24(水)16:29:39No.1443022757+ハーランドは化物ではあるけどあいつがボール持ったら一人で決めてなんとかしちゃうなタイプではないぞ |
| … | 27626/06/24(水)16:29:47No.1443022771+>野球もまあまあ強いけどあれはイタリア系アメリカ人だからちょっと違うか |
| … | 27726/06/24(水)16:29:51No.1443022782+>ノルウェーなんてハーランド個人軍みたいなもんだろDFはタックルなりして削れ削れ |
| … | 27826/06/24(水)16:30:06No.1443022840そうだねx2中小国にとっては自国リーグで育ててセリエAに輸出して切磋琢磨!!ができるから近隣のクロアチアやフランスあたりはありがたがってると思う |
| … | 27926/06/24(水)16:30:31No.1443022931そうだねx1>ユーべが微妙なクラブになりつつあるのは由々しき問題ですよ… |
| … | 28026/06/24(水)16:30:50No.1443022991+90年代当時最新のドーピング技術を駆使してたからな |
| … | 28126/06/24(水)16:30:55No.1443023012+>>ノルウェーなんてハーランド個人軍みたいなもんだろDFはタックルなりして削れ削れ |
| … | 28226/06/24(水)16:31:12No.1443023072そうだねx7今のイタリアスポーツ界はすごい |
| … | 28326/06/24(水)16:31:32No.1443023133+トップリーグの外国人の割合だとイングランドも大差ないけど代表は強いままだよな |
| … | 28426/06/24(水)16:31:44No.1443023171+イタリアは0試合の段階で脱落しないことが決まってたな |
| … | 28526/06/24(水)16:31:53No.1443023208そうだねx1>今のイタリアスポーツ界はすごい |
| … | 28626/06/24(水)16:31:56No.1443023223+>今のイタリアスポーツ界はすごい |
| … | 28726/06/24(水)16:32:17No.1443023292+リーグの方が報酬いいからワールドカップは怪我やコンディション崩さないよう流してるとかなのかな |
| … | 28826/06/24(水)16:32:34No.1443023363+戦術面で見ると伝統のカテナチオという意識に引っ張られてカテナチオ意識しすぎたことが崩壊の始まりだった |
| … | 28926/06/24(水)16:32:49No.1443023420そうだねx2>リーグの方が報酬いいからワールドカップは怪我やコンディション崩さないよう流してるとかなのかな |
| … | 29026/06/24(水)16:32:53No.1443023439+出たところで勝てるの? |
| … | 29126/06/24(水)16:33:23No.1443023531+ドイツに次ぐキーパー大国のイタリアがW杯で見れない |
| … | 29226/06/24(水)16:33:50No.1443023631+>トップリーグの外国人の割合だとイングランドも大差ないけど代表は強いままだよな |
| … | 29326/06/24(水)16:33:57No.1443023657そうだねx4>>eloレーティング見てると日本が今11位で10位以上はノルウェー以外ずっと強豪でいるような国しかないからこれ以上抜くのがかなり難しくなるのはそれはそう |
| … | 29426/06/24(水)16:34:03No.1443023676+イタリアバスケもフランスやドイツに追いつき始めてるし |
| … | 29526/06/24(水)16:34:04No.1443023678そうだねx2終わってみれば滅茶苦茶楽しかったけど前回のグループEみたいな組み分けはもう二度と見たくないし日本がpot2から落ちなければその機会もねえよ! |
| … | 29626/06/24(水)16:34:41No.1443023789+リーグ上位クラブの面子の能力はネタ扱いされるほど低くもないけど |
| … | 29726/06/24(水)16:35:27No.1443023959そうだねx1>>トップリーグの外国人の割合だとイングランドも大差ないけど代表は強いままだよな |
| … | 29826/06/24(水)16:35:51No.1443024041+>プレミアで活躍できるタイプと絶妙に違うのがセリエ |
| … | 29926/06/24(水)16:36:02No.1443024086+アジアどもが死屍累々すぎる |
| … | 30026/06/24(水)16:36:12No.1443024109+もうカンナヴァーロもマテラツィもピルロもガットゥーゾもトッティもジラルディーノもインザーギもいないから |
| … | 30126/06/24(水)16:36:47No.1443024226そうだねx4>プレミアで活躍できるタイプと絶妙に違うのがセリエだとは思う |
| … | 30226/06/24(水)16:37:12No.1443024294そうだねx3>終わってみれば滅茶苦茶楽しかったけど前回のグループEみたいな組み分けはもう二度と見たくないし日本がpot2から落ちなければその機会もねえよ! |
| … | 30326/06/24(水)16:37:40No.1443024409+>ヨーロッパサッカーのシステムで優勝するとお金を主力の移籍前チームにも分配するってのがあるからトップリーグに金が集まると自然と下位リーグも潤う |
| … | 30426/06/24(水)16:38:14No.1443024537+イタリアもアジアやアフリカ枠なら出れた |
| … | 30526/06/24(水)16:38:17No.1443024546+>終わってみれば滅茶苦茶楽しかったけど前回のグループEみたいな組み分けはもう二度と見たくないし日本がpot2から落ちなければその機会もねえよ! |
| … | 30626/06/24(水)16:39:04No.1443024703+>ヨーロッパサッカーのシステムで優勝するとお金を主力の移籍前チームにも分配するってのがあるからトップリーグに金が集まると自然と下位リーグも潤う |
| … | 30726/06/24(水)16:39:08No.1443024723そうだねx9>可能性としてはフランス日本ノルウェーカーボベルデはありえた |
| … | 30826/06/24(水)16:39:09No.1443024726+>イタリアも旧枢軸枠なら出れた |
| … | 30926/06/24(水)16:39:57No.1443024893そうだねx2前回のグループHは超楽しかったって気持ちと死ぬほどクソ疲れた気持ちががある |
| … | 31026/06/24(水)16:40:46No.1443025075+イタリア開催を目指せ |
| … | 31126/06/24(水)16:40:50No.1443025093+グループリーグでならフランスかアルゼンチンと一緒になりたかったね |
| … | 31226/06/24(水)16:41:07No.1443025163+>>イタリアも旧枢軸枠なら出れた |
| … | 31326/06/24(水)16:41:30No.1443025258そうだねx1前回のグループ最終戦で日本1位コスタリカ2位の時間帯があったことはよく言われるが |
| … | 31426/06/24(水)16:41:46No.1443025294+やるか…日独伊三国開催… |
| … | 31526/06/24(水)16:42:10No.1443025390そうだねx1>やるか…日独伊三国開催… |
| … | 31626/06/24(水)16:42:11No.1443025397+>イタリア開催を目指せ |
| … | 31726/06/24(水)16:42:18No.1443025417+セリエAはデブライネやモドリッチみたいな選手が今後も集まってきたらまた面白くなると思うよ |
| … | 31826/06/24(水)16:42:29No.1443025447+>イタリアもアジアやアフリカ枠なら出れた |
| … | 31926/06/24(水)16:42:35No.1443025472+>カーボベルデ |
| … | 32026/06/24(水)16:42:38No.1443025486+スウェーデン戦もお互い引き分けなら突破だからぬるい試合になりそう |
| … | 32126/06/24(水)16:42:43No.1443025501+さすが数少ない連覇経験国イタリア 大会をきちんと分析できてる |
| … | 32226/06/24(水)16:42:45No.1443025510+もうワールドカップを一国開催するのきついから |
| … | 32326/06/24(水)16:42:46No.1443025511そうだねx1>やるか…日独伊三国開催… |
| … | 32426/06/24(水)16:43:06No.1443025592+やっぱりアジアは2枠程度で良いんじゃない? |
| … | 32526/06/24(水)16:43:08No.1443025595+>セリエAはデブライネやモドリッチみたいな選手が今後も集まってきたらまた面白くなると思うよ |
| … | 32626/06/24(水)16:43:12No.1443025611+イタリアはまずワールドカップに出てからなんか言えば? |
| … | 32726/06/24(水)16:43:14No.1443025621+>>カーボベルデ |
| … | 32826/06/24(水)16:43:17No.1443025630+ドイツは一応復活の狼煙を上げたからイタリアは面白くあるまい |
| … | 32926/06/24(水)16:43:21No.1443025643+>スウェーデン戦もお互い引き分けなら突破だからぬるい試合になりそう |
| … | 33026/06/24(水)16:43:35No.1443025692+旧植民地の影響強いなサッカー |
| … | 33126/06/24(水)16:43:41No.1443025710+>メンバーは欧州生まれで欧州で揉まれたヘリテイジ帰化組だから |
| … | 33226/06/24(水)16:43:47No.1443025727+>旧植民地の影響強いなサッカー |
| … | 33326/06/24(水)16:43:53No.1443025740+中東の笛が使えないカタールよえー |
| … | 33426/06/24(水)16:43:56No.1443025750+>>やるか…日独伊三国開催… |
| … | 33526/06/24(水)16:44:04No.1443025776そうだねx2負けて3位突破でもあんま変わらんし |
| … | 33626/06/24(水)16:44:34No.1443025887+俺の素人ながらの見解なんだけど |
| … | 33726/06/24(水)16:44:41No.1443025911そうだねx1>>セリエAはデブライネやモドリッチみたいな選手が今後も集まってきたらまた面白くなると思うよ |
| … | 33826/06/24(水)16:44:45No.1443025929+例えマトモな事言っててもイタリアが言うなよ…になるのが悲しいね! |
| … | 33926/06/24(水)16:44:47No.1443025941+ジダン怒らせて優勝した呪いかな |
| … | 34026/06/24(水)16:44:48No.1443025944+また4-0以上は流石に無理だろ…って気持ちと殴り合いならいけるか…?って気持ちの両方がある |
| … | 34126/06/24(水)16:44:49No.1443025947+>スウェーデン戦もお互い引き分けなら突破だからぬるい試合になりそう |
| … | 34226/06/24(水)16:45:01No.1443025980+ワインで他国に負けたときもこういうダセーこと言って気がする |
| … | 34326/06/24(水)16:45:01No.1443025981そうだねx2>俺の素人ながらの見解なんだけど |
| … | 34426/06/24(水)16:45:19No.1443026051+>>セリエAはデブライネやモドリッチみたいな選手が今後も集まってきたらまた面白くなると思うよ |
| … | 34526/06/24(水)16:45:32No.1443026102そうだねx1>スウェーデン戦もお互い引き分けなら突破だからぬるい試合になりそう |
| … | 34626/06/24(水)16:45:35No.1443026115そうだねx4>>スウェーデン戦もお互い引き分けなら突破だからぬるい試合になりそう |
| … | 34726/06/24(水)16:45:53No.1443026177+>ワールドカップ見ててそれ言う!? |
| … | 34826/06/24(水)16:46:08No.1443026229+今回は予選段階でスレ画に煽られそうな国は無さそう? |
| … | 34926/06/24(水)16:46:09No.1443026232+>強いところが勝つっていう印象しかない |
| … | 35026/06/24(水)16:46:10No.1443026234そうだねx1>>旧植民地の影響強いなサッカー |
| … | 35126/06/24(水)16:46:18No.1443026267+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 35226/06/24(水)16:46:20No.1443026277そうだねx2>>ワールドカップ見ててそれ言う!? |
| … | 35326/06/24(水)16:46:26No.1443026301そうだねx1皆が知ってるCLでもお馴染みのあのクラブのあの選手が |
| … | 35426/06/24(水)16:46:28No.1443026305+>前回のグループ最終戦で日本1位コスタリカ2位の時間帯があったことはよく言われるが |
| … | 35526/06/24(水)16:46:48No.1443026380そうだねx1まあ素人なのは正直に告白してるしスルーしてやれよ |
| … | 35626/06/24(水)16:47:06No.1443026449+>日本は負けても突破できるとはいえ得点取らない理由は無いんで |
| … | 35726/06/24(水)16:47:24No.1443026516そうだねx5むしろサッカーってメジャースポーツの中では最も番狂わせ起きやすいスポーツだと思う |
| … | 35826/06/24(水)16:47:30No.1443026546+>まあ素人なのは正直に告白してるしスルーしてやれよ |
| … | 35926/06/24(水)16:47:44No.1443026596そうだねx7>スウェーデン相手に何故か舐めて油断しまくっている空気だから相当ヤバい事になると思うよ |
| … | 36026/06/24(水)16:48:03No.1443026670+>>>セリエAはデブライネやモドリッチみたいな選手が今後も集まってきたらまた面白くなると思うよ |
| … | 36126/06/24(水)16:48:16No.1443026713+>>スウェーデン戦もお互い引き分けなら突破だからぬるい試合になりそう |
| … | 36226/06/24(水)16:48:24No.1443026741+>今回は予選段階でスレ画に煽られそうな国は無さそう? |
| … | 36326/06/24(水)16:48:26No.1443026746+まあ今回番狂わせっつっても引き分け止まりしかねえな… |
| … | 36426/06/24(水)16:48:38No.1443026804そうだねx1>>日本は負けても突破できるとはいえ得点取らない理由は無いんで |
| … | 36526/06/24(水)16:48:42No.1443026818+>>イタリア開催を目指せ |
| … | 36626/06/24(水)16:48:45No.1443026830そうだねx1>言うね |
| … | 36726/06/24(水)16:48:58No.1443026868そうだねx1でも煽ってもお前出られてないじゃんって言い換えされるだけじゃねぇの?スレ画 |
| … | 36826/06/24(水)16:49:13No.1443026919+>俺の素人ながらの見解なんだけど |
| … | 36926/06/24(水)16:49:14No.1443026922+>>スウェーデン相手に何故か舐めて油断しまくっている空気だから相当ヤバい事になると思うよ |
| … | 37026/06/24(水)16:49:22No.1443026952+オランダが主力温存して0-1とかで負けやがると色々思惑が狂う |
| … | 37126/06/24(水)16:49:28No.1443026976+番狂わせが多いのに格下に1回負けるだけで辞任させられたりする理不尽なスポーツ |
| … | 37226/06/24(水)16:49:29No.1443026982+コスタリカに負けたことを覚えている者は多い |
| … | 37326/06/24(水)16:49:31No.1443026986+1位狙うなら大量得点必須だから準備万端で臨むんじゃないかな日本は |
| … | 37426/06/24(水)16:49:33No.1443026992そうだねx2日本もスウェーデンもフランスは嫌だで一致するはずだが |
| … | 37526/06/24(水)16:49:36No.1443027010+今回アジアが振るわなかったら2枠ぐらい他へ移るかもな |
| … | 37626/06/24(水)16:49:53No.1443027085+チュニジアのときも舐めてるって言いまくるやついたから大丈夫だよ |
| … | 37726/06/24(水)16:49:57No.1443027114+>>スウェーデン相手に何故か舐めて油断しまくっている空気だから相当ヤバい事になると思うよ |
| … | 37826/06/24(水)16:50:01No.1443027131+>サポやメディアの空気感って割と選手にも影響するよ |
| … | 37926/06/24(水)16:50:04No.1443027139+>スウェーデン相手に何故か舐めて油断しまくっている空気だから相当ヤバい事になると思うよ |
| … | 38026/06/24(水)16:50:12No.1443027164+>>日本は負けても突破できるとはいえ得点取らない理由は無いんで |
| … | 38126/06/24(水)16:50:20No.1443027188+>今回アジアが振るわなかったら2枠ぐらい他へ移るかもな |
| … | 38226/06/24(水)16:50:25No.1443027208+>例えマトモな事言っててもイタリアが言うなよ…になるのが悲しいね! |
| … | 38326/06/24(水)16:50:45No.1443027269そうだねx1スウェーデンの特徴的に引き分け狙うのむずいぞ |
| … | 38426/06/24(水)16:50:52No.1443027308+>今回アジアが振るわなかったら2枠ぐらい他へ移るかもな |
| … | 38526/06/24(水)16:50:54No.1443027317そうだねx1今の代表はメンタルコントロールうめえなって… |
| … | 38626/06/24(水)16:50:55No.1443027321+ぶっちゃけB32まで行けば当たりたくない国しかないだろ |
| … | 38726/06/24(水)16:50:58No.1443027334+トーナメントは別だけどリーグ戦において弱い方のチームは引き分けでいいやと割り切れるのに対し強い方のチームは引き分けだと勝ち点取りこぼすから前のめりに攻めざるを得なくなって |
| … | 38826/06/24(水)16:51:03No.1443027356+>コスタリカに負けたことを覚えている者は多い |
| … | 38926/06/24(水)16:51:40No.1443027486+結局スウェーデン戦の展望が盛り上がるのはトーナメントの対戦相手が確定してからだぞ |
| … | 39026/06/24(水)16:51:43No.1443027499そうだねx2我々がナメ腐ろうとビビり散らかそうと現場に特に関係はないんじゃないですかね… |
| … | 39126/06/24(水)16:51:44No.1443027501+どの試合も根拠なしに負けそう負けそう言うのはいるからまだ強豪国になってない |
| … | 39226/06/24(水)16:51:49No.1443027525+>スウェーデンの特徴的に引き分け狙うのむずいぞ |
| … | 39326/06/24(水)16:51:52No.1443027539+>今回アジアが振るわなかったら2枠ぐらい他へ移るかもな |
| … | 39426/06/24(水)16:51:59No.1443027569そうだねx1>ぶっちゃけB32まで行けば当たりたくない国しかないだろ |
| … | 39526/06/24(水)16:52:22No.1443027650+>どの試合も根拠なしに負けそう負けそう言うのはいるからまだ強豪国になってない |
| … | 39626/06/24(水)16:52:26No.1443027669そうだねx6チュニジアもスウェーデンも外野が舐めてるだけで代表は一切舐めてねえよ |
| … | 39726/06/24(水)16:52:33No.1443027694+スウェーデンはノルウェーの攻撃力を少し落としたようなチームだから決勝トーナメント前にやる相手としたら丁度いい相手なんだよな |
| … | 39826/06/24(水)16:52:49No.1443027761+>日本もスウェーデンもフランスは嫌だで一致するはずだが |
| … | 39926/06/24(水)16:53:09No.1443027838+>どの試合も根拠なしに負けそう負けそう言うのはいるからまだ強豪国になってない |
| … | 40026/06/24(水)16:53:20No.1443027874+>我々がナメ腐ろうとビビり散らかそうと現場に特に関係はないんじゃないですかね… |
| … | 40126/06/24(水)16:53:31No.1443027908+>でもイタリアじゃなきゃ言えないとは思う |
| … | 40226/06/24(水)16:53:54No.1443027995そうだねx1ランキングで言えばスウェーデンが日本に勝つほうが番狂わせである |
| … | 40326/06/24(水)16:53:57No.1443028009+先発いじってっていうかカタールのときの日程で変えないままGL突破するの無理だよ! |
| … | 40426/06/24(水)16:53:57No.1443028013+ブラジル代表への阻害要因は色々と考えられるけど |
| … | 40526/06/24(水)16:54:03No.1443028035そうだねx5>チュニジアもスウェーデンも外野が舐めてるだけで代表は一切舐めてねえよ |
| … | 40626/06/24(水)16:54:16No.1443028073+流石元枢軸国は言う事が情けねえな |
| … | 40726/06/24(水)16:54:27No.1443028116+>>日本もスウェーデンもフランスは嫌だで一致するはずだが |
| … | 40826/06/24(水)16:54:45No.1443028175+イタリアは我が身をもって番狂わせの面白さを体現したから |
| … | 40926/06/24(水)16:54:45No.1443028176そうだねx1>>チュニジアもスウェーデンも外野が舐めてるだけで代表は一切舐めてねえよ |
| … | 41026/06/24(水)16:54:56No.1443028223+>>ぶっちゃけB32まで行けば当たりたくない国しかないだろ |
| … | 41126/06/24(水)16:55:10No.1443028270+>チュニジアもスウェーデンも外野が舐めてるだけで代表は一切舐めてねえよ |
| … | 41226/06/24(水)16:55:13No.1443028280そうだねx132カ国時代の緊張感を維持してるのはサッカーオリンピック予選だと思う |
| … | 41326/06/24(水)16:55:16No.1443028290+あのイタリアがボスニア・ヘルツェゴビナに!? |
| … | 41426/06/24(水)16:55:27No.1443028326+>先発いじってっていうかカタールのときの日程で変えないままGL突破するの無理だよ! |
| … | 41526/06/24(水)16:55:37No.1443028360+W杯本番に活動家を送る国なんてある訳ないだろ |
| … | 41626/06/24(水)16:56:00No.1443028439+スウェーデンは舐める舐めない以前にほぼ消化試合である |
| … | 41726/06/24(水)16:56:21No.1443028507そうだねx1イタリアなんでこんなに弱くなったの |
| … | 41826/06/24(水)16:56:26No.1443028529+>>>チュニジアもスウェーデンも外野が舐めてるだけで代表は一切舐めてねえよ |
| … | 41926/06/24(水)16:56:29No.1443028539そうだねx1今回オランダも最大限日本警戒してきてたからな |
| … | 42026/06/24(水)16:57:29No.1443028756そうだねx3舐める舐めないとは別の話として目標を考えるときっちり片付けないと困る相手ではある |
| … | 42126/06/24(水)16:57:49No.1443028846+いまフランスはエムバペ以外にいい選手いるの? |
| … | 42226/06/24(水)16:58:01No.1443028890+>スウェーデンは舐める舐めない以前にほぼ消化試合である |
| … | 42326/06/24(水)16:58:06No.1443028913+オランダは日本に恩義でもあるのか2-1でブレーキかけたからな |
| … | 42426/06/24(水)16:58:30No.1443028998+>イタリアなんでこんなに弱くなったの |
| … | 42526/06/24(水)16:58:36No.1443029026+>ビエリでいいんならバロテッリも含まれるんでないか |
| … | 42626/06/24(水)16:58:42No.1443029047+>いまフランスはエムバペ以外にいい選手いるの? |
| … | 42726/06/24(水)16:58:45No.1443029056+日本対オランダがお互い警戒しまくって |
| … | 42826/06/24(水)16:58:45No.1443029057+結局プレーオフ枠まで行くとアジアも欧州も大差ないとこが明らかになった |
| … | 42926/06/24(水)16:58:54No.1443029089+>そんな事言っていると12枠中の残り4枠になって本戦行けなかったりしそう |
| … | 43026/06/24(水)16:59:02No.1443029125そうだねx2>>スウェーデンは舐める舐めない以前にほぼ消化試合である |
| … | 43126/06/24(水)16:59:35No.1443029249そうだねx2>イタリアなんでこんなに弱くなったの |
| … | 43226/06/24(水)17:00:06No.1443029371+野球強くなってたよなイタリア |
| … | 43326/06/24(水)17:00:44No.1443029499+>野球強くなってたよなイタリア |
| … | 43426/06/24(水)17:00:46No.1443029504+>結局プレーオフ枠まで行くとアジアも欧州も大差ないとこが明らかになった |
| … | 43526/06/24(水)17:00:47No.1443029506+>チュニジアのときも舐めてるって言いまくるやついたから大丈夫だよ |
| … | 43626/06/24(水)17:00:47No.1443029508+>野球強くなってたよなイタリア |
| … | 43726/06/24(水)17:00:49No.1443029515+日本はオランダ警戒もなにも置き鎌田で運良くギリギリ追い付けたからな |
| … | 43826/06/24(水)17:00:56No.1443029535+イタリアにはトミーとザイオン育ててくれた恩が… |
| … | 43926/06/24(水)17:00:59No.1443029548そうだねx1>>いまフランスはエムバペ以外にいい選手いるの? |
| … | 44026/06/24(水)17:01:18No.1443029624+>>イタリアなんでこんなに弱くなったの |
| … | 44126/06/24(水)17:01:29No.1443029668+前回の予選でも今回の予選でも言い訳不能の負け方して出場逃してるからお前もう座ってろとしか言えねえのよイタリア |
| … | 44226/06/24(水)17:01:29No.1443029669+なんか最近もインテルが審判買収したとかしてないとかで騒がれてたな |
| … | 44326/06/24(水)17:01:35No.1443029690+>野球強くなってたよなイタリア |
| … | 44426/06/24(水)17:01:35No.1443029693+ボスニアがイタリア勝ったり日本がドイツスペインに連勝したりイングランドが塩なことが起こりうるのがサッカー |
| … | 44526/06/24(水)17:01:52No.1443029752+WBCってなんかイタリアっぽいって理由だけでイタリアから出れるような大会じゃないの知らんけど |
| … | 44626/06/24(水)17:01:56No.1443029768+代表から弾かれた選手がルーツのアフリカの国の代表選んでWCに出てくるくらい選手が揃いまくってるのがフランス |
| … | 44726/06/24(水)17:02:34No.1443029920+ルーツってハーフとかクォーターってわけじゃない祖先なの? |
| … | 44826/06/24(水)17:02:40No.1443029931+レーティングではそんな低くないあたり |
| … | 44926/06/24(水)17:02:49No.1443029972+イタリアサッカーは落ちてしまったの基準が90〜00年代の時期って世界最高してた辺りでの憂いというか |
| … | 45026/06/24(水)17:03:02No.1443030005+>代表から弾かれた選手がルーツのアフリカの国の代表選んでWCに出てくるくらい選手が揃いまくってるのがフランス |
| … | 45126/06/24(水)17:03:02No.1443030010+明日から同時キックオフやるから1日6試合とか見るの大変すぎる…! |
| … | 45226/06/24(水)17:03:23No.1443030081+>ボスニアがイタリア勝ったり日本がドイツスペインに連勝したりイングランドが塩なことが起こりうるのがサッカー |
| … | 45326/06/24(水)17:03:32No.1443030110+勝ち点3の3位もなんか怖くない? |
| … | 45426/06/24(水)17:03:34No.1443030118+>代表から弾かれた選手がルーツのアフリカの国の代表選んでWCに出てくるくらい選手が揃いまくってるのがフランス |
| … | 45526/06/24(水)17:03:42No.1443030155+代表チームは相手を全く舐めてないからな… |
| … | 45626/06/24(水)17:03:45No.1443030167そうだねx2>ボスニアがイタリア勝ったり |
| … | 45726/06/24(水)17:03:48No.1443030177+GL抜けやすくなったけど8強が遠くなった気がする |
| … | 45826/06/24(水)17:03:49No.1443030181そうだねx1ギョケレスとイサクっていうわかりやすい強みがあるから名前でビビる人はいるんじゃないかな |
| … | 45926/06/24(水)17:03:55No.1443030202+大会前のランキング9位とかでしょ? |
| … | 46026/06/24(水)17:04:01No.1443030221+>イタリアサッカーは落ちてしまったの基準が90〜00年代の時期って世界最高してた辺りでの憂いというか |
| … | 46126/06/24(水)17:04:08No.1443030246+サッカー知らないけどイタリアってセリエAがあるから強いんだと思ってた |
| … | 46226/06/24(水)17:04:31No.1443030338+>デンベレオリーセドゥエの2列目はめちゃくちゃエグいんだけど一般的な知名度としてはまだイマイチなのかもしれない |
| … | 46326/06/24(水)17:04:33No.1443030351+>勝ち点3の3位もなんか怖くない? |
| … | 46426/06/24(水)17:04:38No.1443030370そうだねx1強豪国があっさり敗退するの見たいよなあ |
| … | 46526/06/24(水)17:04:47No.1443030400そうだねx1>ボスニアがイタリア勝ったり |
| … | 46626/06/24(水)17:04:54No.1443030434+そもそもクラブレベルだとエムバペよりデンベレの時代なので |
| … | 46726/06/24(水)17:05:03No.1443030477+>代表チームは相手を全く舐めてないからな… |
| … | 46826/06/24(水)17:05:05No.1443030488+そういえばウズベクの監督がカンナバーロだったな |
| … | 46926/06/24(水)17:05:14No.1443030517+まぁ文句は言われるけど出場国多い方が盛り上がってるから正解なんだろう |
| … | 47026/06/24(水)17:05:48No.1443030643+今のベルギーは強豪といっていいか怪しいライン |
| … | 47126/06/24(水)17:05:51No.1443030656+長田澪は本当にどっちを選ぶかなあ |
| … | 47226/06/24(水)17:05:57No.1443030686そうだねx1デンベレいつのまに綺麗なデンベレになったの |
| … | 47326/06/24(水)17:06:07No.1443030724+アジアは本当にいつメンになるな…サウジはお前もうちょっとイランくらい頑張れよ |
| … | 47426/06/24(水)17:06:56No.1443030890+トーナメントで1位2位がどこに入って相手チームが予想できるのも順位調整に使われるから |
| … | 47526/06/24(水)17:06:57No.1443030891そうだねx1本当はウズベクに多少期待してたんだけどね |
| … | 47626/06/24(水)17:07:03No.1443030914+日本は上出来 |
| … | 47726/06/24(水)17:07:07No.1443030929+イングランドが塩試合するなんていつものことじゃん? |
| … | 47826/06/24(水)17:07:07No.1443030930+>前回の予選でも今回の予選でも言い訳不能の負け方して出場逃してるからお前もう座ってろとしか言えねえのよイタリア |
| … | 47926/06/24(水)17:07:28No.1443031012+>デンベレいつのまに綺麗なデンベレになったの |
| … | 48026/06/24(水)17:07:39No.1443031046+イタリア高みの見物 |
| … | 48126/06/24(水)17:07:53No.1443031104+イラクは許してやれ |
| … | 48226/06/24(水)17:07:53No.1443031107+>アジアは本当にいつメンになるな…サウジはお前もうちょっとイランくらい頑張れよ |
| … | 48326/06/24(水)17:08:04No.1443031140+サウジは前回頑張ったから⋯ |
| … | 48426/06/24(水)17:08:12No.1443031161そうだねx2>アジアは本当にいつメンになるな…サウジはお前もうちょっとイランくらい頑張れよ |
| … | 48526/06/24(水)17:08:20No.1443031196+アルヒラルやマイアミでプレイしてても凄いと言ったり |
| … | 48626/06/24(水)17:08:21No.1443031199そうだねx1下の層は確実に上がってるけどトップは日本以外突き抜けたチームがないって感じだなアジア |
| … | 48726/06/24(水)17:08:23No.1443031209+このスレで今大会もイタリア居ないのを思い出した |
| … | 48826/06/24(水)17:08:56No.1443031335+イランは出場国だけでなく開催国とも戦ってるからな |
| … | 48926/06/24(水)17:08:59No.1443031347+POのあんな時間にあんな退場ファールやらかすのは試合の仕方も忘れたんかとなる |
| … | 49026/06/24(水)17:09:01No.1443031353+アジア枠8.5から7.5くらいに減らされそうな気がするぜ |
| … | 49126/06/24(水)17:09:05No.1443031374そうだねx3>イタリア高みの見物 |
| … | 49226/06/24(水)17:09:11No.1443031392+>>アジアは本当にいつメンになるな…サウジはお前もうちょっとイランくらい頑張れよ |
| … | 49326/06/24(水)17:09:27No.1443031448そうだねx4「これをもう一度見たい」で伝わります |
| … | 49426/06/24(水)17:09:28No.1443031455+カタールは何をされてる方々なの? |
| … | 49526/06/24(水)17:09:49No.1443031541+>今のベルギーは強豪といっていいか怪しいライン |
| … | 49626/06/24(水)17:10:01No.1443031588そうだねx2>アジア枠8.5から7.5くらいに減らされそうな気がするぜ |
| … | 49726/06/24(水)17:10:03No.1443031596+口答えするな |
| … | 49826/06/24(水)17:10:12No.1443031637そうだねx1共催はまぁ良いんだけどポット1占有するから色々カオスになる |
| … | 49926/06/24(水)17:10:17No.1443031661+セネガルが可哀想だな |
| … | 50026/06/24(水)17:10:17No.1443031662+>「これをもう一度見たい」で伝わります |
| … | 50126/06/24(水)17:10:31No.1443031720そうだねx1>アジア枠8.5から7.5くらいに減らされそうな気がするぜ |
| … | 50226/06/24(水)17:10:35No.1443031733+アジアは東西に分けるとちょうど良さそうなんだけど |
| … | 50326/06/24(水)17:10:41No.1443031759+これで本大会進んだボスニアがめっちゃ頑張ってるならまだしもカナダとスイス相手に1分1敗とかすごく微妙な成績なのがなぁ… |
| … | 50426/06/24(水)17:10:43No.1443031775+>結局プレーオフ枠まで行くとアジアも欧州も大差ないとこが明らかになった |
| … | 50526/06/24(水)17:10:48No.1443031796+>カタールは何をされてる方々なの? |
| … | 50626/06/24(水)17:10:49No.1443031802そうだねx3>共催はまぁ良いんだけどポット1占有するから色々カオスになる |
| … | 50726/06/24(水)17:11:29No.1443031956+アフリカ勢はすごい頑張ってるけど勝ち切れないな |
| … | 50826/06/24(水)17:11:30No.1443031958+イタリアが出場するのは簡単だ参加国を200にすればいいというFIFAジョーク |
| … | 50926/06/24(水)17:11:48No.1443032022+デンベレはエンリケが漂白した |
| … | 51026/06/24(水)17:11:56No.1443032058+>>カタールは何をされてる方々なの? |
| … | 51126/06/24(水)17:11:59No.1443032073そうだねx1>>「これをもう一度見たい」で伝わります |
| … | 51226/06/24(水)17:12:00No.1443032083そうだねx2アメリカとメキシコはガチで強いからね |
| … | 51326/06/24(水)17:12:39No.1443032241+>ヨーロッパのプレーオフ枠:ボスニア・ヘルツェゴビナ、スウェーデン、トルコ、チェコ |
| … | 51426/06/24(水)17:12:41No.1443032249そうだねx1>アメリカとメキシコはガチで強いからね |
| … | 51526/06/24(水)17:12:44No.1443032257+>アメリカとメキシコはガチで強いからね |
| … | 51626/06/24(水)17:12:47No.1443032266そうだねx2カタールとサウジはマジで中東から出たらゴミになる典型のサッカーやってるからな… |
| … | 51726/06/24(水)17:13:13No.1443032370+>>ヨーロッパのプレーオフ枠:ボスニア・ヘルツェゴビナ、スウェーデン、トルコ、チェコ |
| … | 51826/06/24(水)17:13:39No.1443032455+トルコは日韓大会の記憶があるからいつもそこそこ強いと思ってたら |
| … | 51926/06/24(水)17:13:53No.1443032500そうだねx1これ3位の当落線のチーム全グループ終わるまで待機するの結構辛いな |
| … | 52026/06/24(水)17:13:54No.1443032507+>そういえばウズベクの監督がカンナバーロだったな |
| … | 52126/06/24(水)17:13:55No.1443032516そうだねx1中東は審判が買えなきゃ無力 |
| … | 52226/06/24(水)17:14:08No.1443032560+>トルコの攻撃力も中々のものだぞ |
| … | 52326/06/24(水)17:14:23No.1443032634+格下相手に活動家になったり舐めプ走りしたドイツが逆転負けした挙句得失点差でGL敗退しました |
| … | 52426/06/24(水)17:14:36No.1443032683+>今年のチームめちゃくちゃ期待されてめちゃくちゃ失望されてんんな… |
| … | 52526/06/24(水)17:14:47No.1443032730+>カタールとサウジはマジで中東から出たらゴミになる典型のサッカーやってるからな… |
| … | 52626/06/24(水)17:14:59No.1443032773そうだねx1この何にでもドイツ叩き絡めなきゃ語れない荒らし |
| … | 52726/06/24(水)17:15:01No.1443032786+>今年のチームめちゃくちゃ期待されてめちゃくちゃ失望されてんんな… |
| … | 52826/06/24(水)17:15:06No.1443032808+メッシとかクリロナとかジーコとかいまだに活躍してんの凄いわ |
| … | 52926/06/24(水)17:15:06No.1443032809+>>そういえばウズベクの監督がカンナバーロだったな |
| … | 53026/06/24(水)17:15:11No.1443032832そうだねx1>これ3位の当落線のチーム全グループ終わるまで待機するの結構辛いな |
| … | 53126/06/24(水)17:15:32No.1443032920+>>>カタールは何をされてる方々なの? |
| … | 53226/06/24(水)17:15:33No.1443032925+>メッシとかクリロナとか |
| … | 53326/06/24(水)17:15:48No.1443032977そうだねx1>別に審判買ってるとかではなく何故かアジアでだけ異様に強い |
| … | 53426/06/24(水)17:16:02No.1443033039+いやサウジは強くなったんじゃないか…?という兆しがあるときはあったんだ |
| … | 53526/06/24(水)17:16:08No.1443033069そうだねx4今大会にいるジーコはエジプトだろ! |
| … | 53626/06/24(水)17:16:15No.1443033090そうだねx1ジーコトレゼゲサラーとかエジプトは恐ろしい事になってるからな |
| … | 53726/06/24(水)17:16:24No.1443033124そうだねx3>>メッシとかクリロナとか |
| … | 53826/06/24(水)17:16:29No.1443033146+>いやサウジは強くなったんじゃないか…?という兆しがあるときはあったんだ |
| … | 53926/06/24(水)17:16:47No.1443033206+アジア枠を減らすのは別にいいけど代わりに他の大陸の枠を広げる必要はないかな |
| … | 54026/06/24(水)17:16:47No.1443033208+>アメリカは好調そうだけど韓国戦のメキシコ酷かったぞ! |
| … | 54126/06/24(水)17:16:51No.1443033228+予選の総当たり方式を実力ある後半やった方が |
| … | 54226/06/24(水)17:16:56No.1443033246+前回あのアルゼンチンに勝った国なのに… |
| … | 54326/06/24(水)17:17:09No.1443033313そうだねx1>>>ヨーロッパのプレーオフ枠:ボスニア・ヘルツェゴビナ、スウェーデン、トルコ、チェコ |
| … | 54426/06/24(水)17:17:13No.1443033335+つーか何でヨーロッパで1番優れてるドイツが周りから嫌われてるん? |
| … | 54526/06/24(水)17:17:14No.1443033339+>GかH |
| … | 54626/06/24(水)17:17:14No.1443033341+中立の立場のはずなのに日本が点取ると喜ぶから怒られるザッケローニさん! |
| … | 54726/06/24(水)17:17:27No.1443033395+オセアニア1.5にしてオージーに帰ってもらおう |
| … | 54826/06/24(水)17:17:38No.1443033428+>これ3位の当落線のチーム全グループ終わるまで待機するの結構辛いな |
| … | 54926/06/24(水)17:17:41No.1443033433+オデ…優勝スル方ガ難シイト思ウ… |
| … | 55026/06/24(水)17:17:44No.1443033452+>>メッシとかクリロナとか |
| … | 55126/06/24(水)17:17:47No.1443033464そうだねx1なんにせよ48は多過ぎる |
| … | 55226/06/24(水)17:17:51No.1443033481+カタールは国を挙げて代表候補一チームに集めてとかやってんのに |
| … | 55326/06/24(水)17:17:54No.1443033496+>ジーコトレゼゲサラーとかエジプトは恐ろしい事になってるからな |
| … | 55426/06/24(水)17:18:07No.1443033547+勝ち抜けても |
| … | 55526/06/24(水)17:18:07No.1443033548+ワイルドカード争いで3位にもチャンスあるのはまだわからんでもないけど問題はその数の多さなんだよ |
| … | 55626/06/24(水)17:18:09No.1443033555そうだねx1>いやサウジは強くなったんじゃないか…?という兆しがあるときはあったんだ |
| … | 55726/06/24(水)17:18:12No.1443033564そうだねx1>なんにせよ48は多過ぎる |
| … | 55826/06/24(水)17:18:17No.1443033587+イタリアって希望の新人とかいないの? |
| … | 55926/06/24(水)17:18:33No.1443033651+>オセアニア1.5にしてオージーに帰ってもらおう |
| … | 56026/06/24(水)17:18:42No.1443033685+1グループ4か国にしてグループ最終戦同時にやったら面白いらしいじゃん |
| … | 56126/06/24(水)17:18:49No.1443033714+>カタールは国を挙げて代表候補一チームに集めてとかやってんのに |
| … | 56226/06/24(水)17:18:50No.1443033719そうだねx1チュニジアなんて前監督を1ヶ月前に収集して本戦中に解任するんだぞ! |
| … | 56326/06/24(水)17:19:03No.1443033779+ベルギーさんは何をされてる方なんですか? |
| … | 56426/06/24(水)17:19:06No.1443033787+>サッカーネームは別に珍しくはないけど…同じ業界の有名人の名前使うなよ! |
| … | 56526/06/24(水)17:19:08No.1443033792+>イタリアって希望の新人とかいないの? |
| … | 56626/06/24(水)17:19:37No.1443033909+>オセアニア1.5にしてオージーに帰ってもらおう |
| … | 56726/06/24(水)17:19:39No.1443033917そうだねx1>なんにせよ48は多過ぎる |
| … | 56826/06/24(水)17:19:59No.1443034006+流石に大会中に解任は初めて見たんだよね |
| … | 56926/06/24(水)17:20:00No.1443034013+>ワイルドカード争いで3位にもチャンスあるのはまだわからんでもないけど問題はその数の多さなんだよ |
| … | 57026/06/24(水)17:20:17No.1443034078+>>ジーコトレゼゲサラーとかエジプトは恐ろしい事になってるからな |
| … | 57126/06/24(水)17:20:27No.1443034115そうだねx1>イタリアって希望の新人とかいないの? |
| … | 57226/06/24(水)17:20:30No.1443034122+すでに今大会が観客動員数も興行収入も過去最大のものになるのは確定してるっぽいので |
| … | 57326/06/24(水)17:20:33No.1443034135+>オセアニア1.5にしてオージーに帰ってもらおう |
| … | 57426/06/24(水)17:20:34No.1443034136+昔の日本は打倒サウジで頑張ってたよね |
| … | 57526/06/24(水)17:20:36No.1443034144+東アジア・オセアニアで4 |
| … | 57626/06/24(水)17:20:56No.1443034211+エジプトも本名長すぎるからあだ名使うタイプ? |
| … | 57726/06/24(水)17:20:57No.1443034218そうだねx1ほぼ二か国鹿勘定できないから大変だなオセアニアも |
| … | 57826/06/24(水)17:21:06No.1443034260そうだねx1>>>ジーコトレゼゲサラーとかエジプトは恐ろしい事になってるからな |
| … | 57926/06/24(水)17:21:21No.1443034319そうだねx1>すでに今大会が観客動員数も興行収入も過去最大のものになるのは確定してるっぽいので |
| … | 58026/06/24(水)17:21:26No.1443034342そうだねx464ヶ国16グループで2チーム抜けのほうが緊張感はあるわな |
| … | 58126/06/24(水)17:22:02No.1443034468+>>イタリアって希望の新人とかいないの? |
| … | 58226/06/24(水)17:22:18No.1443034536+イタリアくんこれでも2020のユーロは優勝国なんですよ! |
| … | 58326/06/24(水)17:22:53No.1443034672+グループ多すぎだわ |
| … | 58426/06/24(水)17:23:02No.1443034697+48だからアジアで言えば最終予選常連くらいのチームが出てるけど |
| … | 58526/06/24(水)17:23:12No.1443034740+>枠広げすぎてレイプ多くなってるのはどうかと思う |
| … | 58626/06/24(水)17:23:23No.1443034805+>イタリアくんこれでも2020のユーロは優勝国なんですよ! |
| … | 58726/06/24(水)17:23:26No.1443034818+>イタリアくんこれでも2020のユーロは優勝国なんですよ! |
| … | 58826/06/24(水)17:23:31No.1443034833+>イタリアくんこれでも2020のユーロは優勝国なんですよ! |
| … | 58926/06/24(水)17:23:40No.1443034877そうだねx2>イタリアくんこれでも2020のユーロは優勝国なんですよ! |
| … | 59026/06/24(水)17:23:43No.1443034882そうだねx3トーナメント進出チームが増えた分トーナメント序盤の難易度は下がってるはずなんだけど |
| … | 59126/06/24(水)17:24:22No.1443035041+バロンドールのロドリが大怪我しても平気でW杯出てくるスペイン |
| … | 59226/06/24(水)17:24:23No.1443035043そうだねx3>>イタリアくんこれでも2020のユーロは優勝国なんですよ! |
| … | 59326/06/24(水)17:24:23No.1443035048+アジアの枠問題は中国と中東出したいがずっとあるから… |
| … | 59426/06/24(水)17:24:23No.1443035049+>トーナメント進出チームが増えた分トーナメント序盤の難易度は下がってるはずなんだけど |
| … | 59526/06/24(水)17:24:31No.1443035090そうだねx1イタリア代表は育成年代で352みたいなキワモノフォーメーションをやめる所から始めたほうがいいと思う |
| … | 59626/06/24(水)17:24:33No.1443035096+日本も虐殺してる側なのでなんとも… |
| … | 59726/06/24(水)17:24:47No.1443035144+予備予選リーグでもやるか… |
| … | 59826/06/24(水)17:24:53No.1443035166+>トーナメント進出チームが増えた分トーナメント序盤の難易度は下がってるはずなんだけど |
| … | 59926/06/24(水)17:24:55No.1443035172+32でグループやって1,2位抜け |
| … | 60026/06/24(水)17:25:18No.1443035259そうだねx1>アジアの枠問題は中国と中東出したいがずっとあるから… |
| … | 60126/06/24(水)17:25:21No.1443035271+>64ヶ国16グループで2チーム抜けのほうが緊張感はあるわな |
| … | 60226/06/24(水)17:25:22No.1443035274+3位抜けチームがギリギリまで変動するのが興行的に色々大変すぎる |
| … | 60326/06/24(水)17:25:29No.1443035313そうだねx1次回開催国枠で6ヶ国(スペイン、ポルトガル、モロッコ、アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ)取るんだよな |
| … | 60426/06/24(水)17:25:29No.1443035316+元の得点記録持ちなクローゼも日韓のサウジで稼いだとこから始まってるのに憂われてもなとこはある |
| … | 60526/06/24(水)17:25:45No.1443035390+>32でグループやって1,2位抜け |
| … | 60626/06/24(水)17:26:00No.1443035452+他国の試合しかないからクソつまんね〜〜〜〜!!!って言いたいわけか |
| … | 60726/06/24(水)17:26:06No.1443035474そうだねx3>アジアの枠問題は中国と中東出したいがずっとあるから… |
| … | 60826/06/24(水)17:26:36No.1443035586+ワールドカップの期間と試合が増えれば増えた分だけ儲かるから仕方ない |
| … | 60926/06/24(水)17:26:38No.1443035594そうだねx3>他国の試合しかないからクソつまんね〜〜〜〜!!!って言いたいわけか |
| … | 61026/06/24(水)17:26:46No.1443035630+>>アジアの枠問題は中国と中東出したいがずっとあるから… |
| … | 61126/06/24(水)17:26:52No.1443035654+東アジアオセアニアで3.5枠 |
| … | 61226/06/24(水)17:27:05No.1443035694+今回イタリア参加してないの? |
| … | 61326/06/24(水)17:27:12No.1443035721+>さすがに悪い冗談だろ |
| … | 61426/06/24(水)17:27:40No.1443035839+>>32でグループやって1,2位抜け |
| … | 61526/06/24(水)17:27:48No.1443035868+>次回開催国枠で6ヶ国(スペイン、ポルトガル、モロッコ、アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ)取るんだよな |
| … | 61626/06/24(水)17:27:53No.1443035886+アジアは日本をどっか別の大陸に移して2枠削れば丁度いい |
| … | 61726/06/24(水)17:28:07No.1443035937+実際今大会ってまだやらかしってほど上位勢はやらかしてないよな |
| … | 61826/06/24(水)17:28:09No.1443035948+>違う違う |
| … | 61926/06/24(水)17:28:27No.1443036017+そもそもまず48が多い |
| … | 62026/06/24(水)17:28:32No.1443036036+>次回開催国枠で6ヶ国(スペイン、ポルトガル、モロッコ、アルゼンチン、ウルグアイ、パラグアイ)取るんだよな |
| … | 62126/06/24(水)17:28:47No.1443036081そうだねx1アジア2.5はそれ参加国24とかの時代に戻ってるだろ… |
| … | 62226/06/24(水)17:28:59No.1443036134+>日本も虐殺してる側なのでなんとも… |
| … | 62326/06/24(水)17:29:03No.1443036162+>ああ地中海挟んでやるのねなるほど…と思ったら南米入ってるのなんで? |
| … | 62426/06/24(水)17:29:10No.1443036189+>ああ地中海挟んでやるのねなるほど…と思ったら南米入ってるのなんで? |
| … | 62526/06/24(水)17:29:21No.1443036232+>アジアは日本をどっか別の大陸に移して2枠削れば丁度いい |
| … | 62626/06/24(水)17:29:27No.1443036252+>東アジア・オセアニアで4 |
| … | 62726/06/24(水)17:29:31No.1443036268+100ヶ国参加でやろうぜ |
| … | 62826/06/24(水)17:29:31No.1443036270+確かに今回は波乱らしい波乱は無いな |
| … | 62926/06/24(水)17:29:32No.1443036272+アジアはオセアニア抜きで32で3.5ぐらいのイメージ |
| … | 63026/06/24(水)17:29:32No.1443036273そうだねx1初手アルゼンチンがサウジに逆転負けからスタートしたけどそれに続く衝撃がいくつも起きたからなカタールW杯 |
| … | 63126/06/24(水)17:29:35No.1443036282そうだねx1ベルギーとかパラグアイとかトルコとか昔日本が決勝トーナメントで負けた相手が今イマイチだとちょっと悲しくなる |
| … | 63226/06/24(水)17:29:37No.1443036287+>チュニジアなんて前監督を1ヶ月前に収集して本戦中に解任するんだぞ! |
| … | 63326/06/24(水)17:29:40No.1443036305+イタリアはCFはエスポジト!で歓喜するのどうなのって常々思う |
| … | 63426/06/24(水)17:30:00No.1443036384+>そもそもまず48が多い |
| … | 63526/06/24(水)17:30:08No.1443036416+>>アジアは日本をどっか別の大陸に移して2枠削れば丁度いい |
| … | 63626/06/24(水)17:30:15No.1443036439そうだねx2>>東アジア・オセアニアで4 |
| … | 63726/06/24(水)17:30:19No.1443036457そうだねx1もう開催国は予選免除だけでだいぶ恩恵受けてんだからポット1に入れるのやめろ |
| … | 63826/06/24(水)17:30:22No.1443036475+今のところ強豪国で敗退してんのイタリアくらいだもんな |
| … | 63926/06/24(水)17:30:25No.1443036487+>何か月W杯するつもりだ |
| … | 64026/06/24(水)17:30:30No.1443036506そうだねx1>>>アジアは日本をどっか別の大陸に移して2枠削れば丁度いい |
| … | 64126/06/24(水)17:30:54No.1443036617そうだねx4カーボベルデとかキュラソーとかコンゴとかこれまで全く出場なかった国がめっちゃ頑張ってるから48ヵ国も良かったと思うけどなぁ |
| … | 64226/06/24(水)17:31:04No.1443036643そうだねx1>イタリアはCFはエスポジト!で歓喜するのどうなのって常々思う |
| … | 64326/06/24(水)17:31:04No.1443036646+>>>>アジアは日本をどっか別の大陸に移して2枠削れば丁度いい |
| … | 64426/06/24(水)17:31:05No.1443036654そうだねx1>もう開催国は予選免除だけでだいぶ恩恵受けてんだからポット1に入れるのやめろ |
| … | 64526/06/24(水)17:31:11No.1443036674+>今のところ強豪国で敗退してんのイタリアくらいだもんな |
| … | 64626/06/24(水)17:31:15No.1443036700そうだねx2増やせ増やせ言う欧州も増えて出てきたところは別に…て感じだしな… |
| … | 64726/06/24(水)17:31:33No.1443036776+>>今のところ強豪国で敗退してんのイタリアくらいだもんな |
| … | 64826/06/24(水)17:31:34No.1443036779+まぁ…移動距離は中央アジアとやらされるとどうあがいてもやばいが… |
| … | 64926/06/24(水)17:31:34No.1443036781+というか強豪国どこも初戦が動き固すぎるよ |
| … | 65026/06/24(水)17:31:43No.1443036815そうだねx3アジア4枠にしたって4位オージーが25位だぞ |
| … | 65126/06/24(水)17:32:01No.1443036887+>そんなにアジア削ってどこに振るんだ? |
| … | 65226/06/24(水)17:32:01No.1443036888+東アジアは日韓豪のそこそこ結果出せる3ヶ国が固まってるから東西分けるにしても4枠はないと他の国ノーチャンスすぎるだろ |
| … | 65326/06/24(水)17:32:02No.1443036892そうだねx4>カーボベルデとかキュラソーとかコンゴとかこれまで全く出場なかった国がめっちゃ頑張ってるから48ヵ国も良かったと思うけどなぁ |
| … | 65426/06/24(水)17:32:04No.1443036903そうだねx1>カーボベルデとかキュラソーとかコンゴとかこれまで全く出場なかった国がめっちゃ頑張ってるから48ヵ国も良かったと思うけどなぁ |
| … | 65526/06/24(水)17:32:52No.1443037103+毎回数ヶ国が検討して数ヶ国はやはり世界は厳しかった…してるから比率はあんま変わんないでしょ |
| … | 65626/06/24(水)17:32:54No.1443037112そうだねx4>>そんなにアジア削ってどこに振るんだ? |
| … | 65726/06/24(水)17:32:59No.1443037130+>というか強豪国どこも初戦が動き固すぎるよ |
| … | 65826/06/24(水)17:33:00No.1443037136+開催国枠がある分その地域は削って良い気がする |
| … | 65926/06/24(水)17:33:26No.1443037243そうだねx1アフリカもかなりボッコボコにされてないか今大会 |
| … | 66026/06/24(水)17:33:32No.1443037280+>開催国枠がある分その地域は削って良い気がする |
| … | 66126/06/24(水)17:33:33No.1443037287そうだねx3アジアを4にしろって書いてんのはただのレス乞食だろ |
| … | 66226/06/24(水)17:33:45No.1443037333+GLの試合数は2戦目終わった時点で前回のGL全試合と同じ数なわけですが |
| … | 66326/06/24(水)17:33:48No.1443037347+今回の枠拡大で救済されたのはノルウェーではなくスウェーデンな |
| … | 66426/06/24(水)17:34:26No.1443037505+>>>そんなにアジア削ってどこに振るんだ? |
| … | 66526/06/24(水)17:35:08No.1443037696+W杯は強豪がGL敗退するのが一番面白いんだからそれが起きやすいようにしてほしいな |
| … | 66626/06/24(水)17:35:09No.1443037699そうだねx1コロンビアとかパラグアイの時間稼ぎ見ると南米すげーなって思う |
| … | 66726/06/24(水)17:35:33No.1443037806そうだねx1まず前回大会は日程も場所も試合時間もなんかいつもと違う大会だったし |
| … | 66826/06/24(水)17:35:35No.1443037814+強豪国が予選で負けて馬鹿な…!あの強豪国さんがっ!って番狂わせ展開したいから |
| … | 66926/06/24(水)17:35:39No.1443037832+アフリカは軒並み協会がアカンのか長続きするとこが少ない気がする |
| … | 67026/06/24(水)17:35:58No.1443037920そうだねx1アジアアフリカを増やしても弱々国しか増えない |
| … | 67126/06/24(水)17:36:01No.1443037928+>GLの試合数は2戦目終わった時点で前回のGL全試合と同じ数なわけですが |
| … | 67226/06/24(水)17:36:04No.1443037942+>W杯は強豪がGL敗退するのが一番面白いんだからそれが起きやすいようにしてほしいな |
| … | 67326/06/24(水)17:36:11No.1443037977+>>>そんなにアジア削ってどこに振るんだ? |
| … | 67426/06/24(水)17:36:13No.1443037993+>うーん |
| … | 67526/06/24(水)17:36:25No.1443038049そうだねx1今のFIFAランキング16位だからアジアとはいえどの国も舐めてこないというか… |
| … | 67626/06/24(水)17:36:29No.1443038061+日韓豪はエリアの端っこだから移動つらい…アジア東西に分けて東に5枠ください |
| … | 67726/06/24(水)17:36:30No.1443038070+結局強いのは常連国で枠拡大で恩恵を得たとこはそうでもないってのは身も蓋もないけど事実だからな |
| … | 67826/06/24(水)17:36:39No.1443038105+>>>そんなにアジア削ってどこに振るんだ? |
| … | 67926/06/24(水)17:36:45No.1443038136そうだねx1>現状死にそうな強豪ってトルコくらい? |
| … | 68026/06/24(水)17:36:46No.1443038147+移動距離がやばくない?今回 |
| … | 68126/06/24(水)17:37:01No.1443038198+3位まで突破可能性があるのは緊張感が無さすぎるな |
| … | 68226/06/24(水)17:37:05No.1443038206そうだねx1>>W杯は強豪がGL敗退するのが一番面白いんだからそれが起きやすいようにしてほしいな |
| … | 68326/06/24(水)17:37:08No.1443038217+>現状死にそうな強豪ってトルコくらい? |
| … | 68426/06/24(水)17:37:10No.1443038229+よく知らんけどヨーロッパって全体的に強いんでしょ?イタリア通れてないし |
| … | 68526/06/24(水)17:37:43No.1443038377+トルコ何があったんだよ…? |
| … | 68626/06/24(水)17:37:46No.1443038390+>移動距離がやばくない?今回 |
| … | 68726/06/24(水)17:37:47No.1443038392そうだねx2>日韓豪はエリアの端っこだから移動つらい…アジア東西に分けて東に5枠ください |
| … | 68826/06/24(水)17:37:55No.1443038430+>>W杯は強豪がGL敗退するのが一番面白いんだからそれが起きやすいようにしてほしいな |
| … | 68926/06/24(水)17:37:57No.1443038438+>>>北中米とオーストラリアと一緒に環太平洋を名乗ろう |
| … | 69026/06/24(水)17:38:01No.1443038457+>トルコ何があったんだよ…? |
| … | 69126/06/24(水)17:38:03No.1443038464そうだねx1セネガルも多分逝くべ |
| … | 69226/06/24(水)17:38:13No.1443038508+>トルコ何があったんだよ…? |
| … | 69326/06/24(水)17:38:19No.1443038532そうだねx1アフリカはこれから発展するから30年以上経ってますね… |
| … | 69426/06/24(水)17:38:24No.1443038552+>>現状死にそうな強豪ってトルコくらい? |
| … | 69526/06/24(水)17:38:26No.1443038565+トルコはシュート数で吹く |
| … | 69626/06/24(水)17:38:38No.1443038618+>>日韓豪はエリアの端っこだから移動つらい…アジア東西に分けて東に5枠ください |
| … | 69726/06/24(水)17:38:45No.1443038648+お前が言うな |
| … | 69826/06/24(水)17:39:06No.1443038735そうだねx4安定してずーっとW杯に出場出来てるの贅沢よな… |
| … | 69926/06/24(水)17:39:11No.1443038755そうだねx1俺は48そんなに多いと思わないのは甲子園を眺めるのも好きだからだろうか |
| … | 70026/06/24(水)17:39:17No.1443038780+根本的に弱いなら強豪国ではないのでは… |
| … | 70126/06/24(水)17:39:20No.1443038796+>>日韓豪はエリアの端っこだから移動つらい…アジア東西に分けて東に5枠ください |
| … | 70226/06/24(水)17:39:34No.1443038864+日韓大会の時は日韓がいなきゃ通過できるくらいには強かったんだがな中国 |
| … | 70326/06/24(水)17:39:39No.1443038882+>トルコはシュート数で吹く |
| … | 70426/06/24(水)17:39:43No.1443038898+>>>日韓豪はエリアの端っこだから移動つらい…アジア東西に分けて東に5枠ください |
| … | 70526/06/24(水)17:40:03No.1443038982そうだねx1セネガルはかわいそうすぎる |
| … | 70626/06/24(水)17:40:14No.1443039028そうだねx2>根本的に弱いなら強豪国ではないのでは… |
| … | 70726/06/24(水)17:40:30No.1443039098+>そもそも中国ってそんなにサッカーに力入れてねえだろ |
| … | 70826/06/24(水)17:41:33No.1443039371+>>日韓豪はエリアの端っこだから移動つらい…アジア東西に分けて東に5枠ください |
| … | 70926/06/24(水)17:41:38No.1443039390+試合いっぱい見れるし |
| … | 71026/06/24(水)17:41:53No.1443039454+>日韓豪で3枠埋まるけど残り2枠ベトナムタイインドネシア北朝鮮と争って勝てる? |
| … | 71126/06/24(水)17:41:57No.1443039478そうだねx1>先のないアジアよりこれから伸びるアフリカを重視するのはおかしくないでしょ |
| … | 71226/06/24(水)17:42:02No.1443039494そうだねx2まぁ明日からは同時キックオフだから皆笑顔で各グループの試合見れるよ |
| … | 71326/06/24(水)17:42:05No.1443039502+>日韓豪で3枠埋まるけど残り2枠ベトナムタイインドネシア北朝鮮と争って勝てる? |
| … | 71426/06/24(水)17:43:02No.1443039744そうだねx2金になるなら中国最優先だろアホか |
| … | 71526/06/24(水)17:43:16No.1443039810+どのような地区分けをしたとしても中国が北朝鮮に勝てないから話にならねえ |
| … | 71626/06/24(水)17:43:45No.1443039924+>どのような地区分けをしたとしても中国が北朝鮮に勝てないから話にならねえ |
| … | 71726/06/24(水)17:43:46No.1443039928+もし現状の枠に16枠増やすとしたら |
| … | 71826/06/24(水)17:43:52No.1443039958+>金になるなら中国最優先だろアホか |
| … | 71926/06/24(水)17:44:19No.1443040075+>安定してずーっとW杯に出場出来てるの贅沢よな… |
1782282603376.png fu6883984.jpeg fu6883922.png fu6883904.jpg