二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782281776992.jpg-(206232 B)
206232 B26/06/24(水)15:16:16 ID:P7jqKSd6No.1443007383そうだねx4 17:35頃消えます
【ラジオNIKKEI賞】抽せん対象のサンブライトは回避 鈴木慎師「ノリさんが50キロは乗れないので」 来週の自己条件へ
https://www.sanspo.com/race/article/general/20260624-CIV7RUPPPVLMLMJKJY4KB3SWPM/
いくらなんでも50kgは厳しかったようです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:17:04 ID:dTHHa1.2No.1443007558そうだねx11
あんたなんか神じゃありません!
226/06/24(水)15:17:41 ID:Dk2r.e0cNo.1443007711そうだねx2
流石にって感じですね
326/06/24(水)15:18:28 ID:fQaPxS2INo.1443007883そうだねx4
この世から神の質量を減らしすぎるわけにはいきませんからね
426/06/24(水)15:18:51 ID:W4dBNfqMNo.1443007983+
ちなみに50キロ乗れる子居ます?
526/06/24(水)15:18:52 ID:O8gGw3iUNo.1443007988そうだねx1
今から仕事です
裂き魂杯はシャマルから穴馬ワイド流しで
626/06/24(水)15:19:22 ID:hTlsT/zsNo.1443008102そうだねx3
そういう時は乗れる騎手に乗り替わりとかしないんですかね?
と思いましたけど抽選対象だと流石に騎手も嫌ですよね
726/06/24(水)15:22:32 ID:Bn84ztDsNo.1443008820そうだねx4
>ちなみに50キロ乗れる子居ます?
ベテランだと酒井陛下とか中堅だとまつわかとかふじかけとかは50余裕で乗れます
826/06/24(水)15:23:15 ID:WBUCrL0QNo.1443008956そうだねx5
ノリさんを囲む会で「減量とか大変ですか?」って聞いた信者がいてそれに対するノリ様の回答が「レースが近づくと勝手に痩せるよ」でやっぱり神様ってすごいんですね…と思ったんですよ
あんたなんか神じゃないです!
926/06/24(水)15:23:15 ID:C47qbLnkNo.1443008958そうだねx2
>ちなみに50キロ乗れる子居ます?
松岡さんは乗りました
1026/06/24(水)15:26:02 ID:fQaPxS2INo.1443009516+
まつもとくんもあんな背高いのに48とか乗れるんですよね
どうなってるんでしょう
1126/06/24(水)15:26:12 ID:WBUCrL0QNo.1443009558+
たけしが競馬学校入ろうとした時に20kgくらいしかなくて学校側からもう一年待ったほうが…ってなったんでしたっけ
1226/06/24(水)15:27:44 ID:Dk2r.e0cNo.1443009876そうだねx4
20kg!?
1326/06/24(水)15:28:40 ID:54xeh6fYNo.1443010057そうだねx12
15歳で20kgは児相報ですね…
1426/06/24(水)15:29:36 ID:P7jqKSd6No.1443010256そうだねx2
>そういう時は乗れる騎手に乗り替わりとかしないんですかね?
>と思いましたけど抽選対象だと流石に騎手も嫌ですよね
記事にもありますが馬が気難しい馬なので継続して乗ってほしいってのもあったようですね
1526/06/24(水)15:30:02 ID:tVq5XxqUNo.1443010344+
もう一年待ってるうちに死にそうです
1626/06/24(水)15:30:27 ID:fV.MBntENo.1443010427そうだねx9
>ミュージアムマイルは夏場に右前膝のクリーニング処置へ 宝塚記念9着後は放牧
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335165
内視鏡手術でしょうから予後は良いと思いますがお大事に…
1726/06/24(水)15:30:49 ID:WBUCrL0QNo.1443010518+
最近ハンデキャッパー代わったんですかね
なんか思ってたんと違う!案件多くないですか?
1826/06/24(水)15:32:35 ID:s2LQdwzQNo.1443010866+
クリーニングはそんな長引かないやつでしたかね
どうせ走ることもない夏だからみたいなももんなんでしょうか
1926/06/24(水)15:34:52 ID:avNeBpvMNo.1443011315+
以前どこかで騎手の身長一覧見ましたが目立って高い人や低い人以外はあまり意識する機会なくて興味深かったです
2026/06/24(水)15:38:16 ID:hTlsT/zsNo.1443011962そうだねx3
>最近ハンデキャッパー代わったんですかね
>なんか思ってたんと違う!案件多くないですか?
数年前に一律で1キロ引き上げたのを未だに馴染めてない関係者が多いだけじゃないですか?
2126/06/24(水)15:41:41 ID:mgKGuX4sNo.1443012660そうだねx2
懐かしいですね函館スプリント乗るための50キロハマナカ
2226/06/24(水)15:42:20 ID:5PYWHIPwNo.1443012796+
肩赤ですがこれは何のサインでしょうか
https://x.com/i/status/2069616515226468625
2326/06/24(水)15:44:46 ID:hTlsT/zsNo.1443013289+
>肩赤ですがこれは何のサインでしょうか
>https://x.com/i/status/2069616515226468625
金タマイナリなので牡馬が勝ちます
2426/06/24(水)15:46:16 ID:P7jqKSd6No.1443013617そうだねx4
>懐かしいですね函館スプリント乗るための50キロハマナカ
あれってナムラクレアのときでしたっけ
2526/06/24(水)15:47:32 ID:655bYuKsNo.1443013898そうだねx2
色々装備付けたうえで50キロですから実際は40キロ台に納めないと無理ですよね
2626/06/24(水)15:48:46 ID:C47qbLnkNo.1443014142+
目黒記念に関してはファイアンクランツ58キロと発走までずっと勘違いしてたのでふざけんなと他の陣営がなった気持ちは分かります
2726/06/24(水)15:49:02 ID:uecakbuoNo.1443014199+
さきたま杯って一番名前がゆるいですよね
2826/06/24(水)15:51:04 ID:dlYzU0yANo.1443014596+
ミュージアムマイルは香港回避した時から脚元悪かったんでしょうか
2926/06/24(水)15:52:54 ID:8uIgFRaENo.1443014999そうだねx1
>さきたま杯って一番名前がゆるいですよね
4文字変えたらゆるゆる杯ですからね
3026/06/24(水)15:54:43 ID:6u8CGEL2No.1443015367そうだねx5
セルフネグレクトと激務の結果bmi15を割ったことがあるのですが体幹カスでよく平面で躓いてたので骨年齢ジジイとはいえ競争馬に乗れてた546さんはすごいです
3126/06/24(水)15:54:45 ID:FVxPaQWENo.1443015379+
うーんウィルソン軸に…でもシャマルが…ぬぐぐ
3226/06/24(水)15:55:12 ID:ZfumICgMNo.1443015472+
>>さきたま杯って一番名前がゆるいですよね
>4文字変えたらゆるゆる杯ですからね
4文字変えていいなら17スペ杯でもいけるじゃないですか!
3326/06/24(水)15:55:44 ID:e65c8XIcNo.1443015602+
マイラーを駄目だした🇭🇰の獣医は優秀だったてことですかね…
3426/06/24(水)15:56:11 ID:dTHHa1.2No.1443015703+
汽車ならシュッシュッシュッシュッって音出ると思いますがヨコヤマノリヒロヨコヤマノリヒロって音出しながら走る汽車の夢見ました
3526/06/24(水)15:56:12 ID:kmxA6HD6No.1443015705+
かきたま汁みたいでおいしそうですよね
3626/06/24(水)15:56:13 ID:E9jr8F.MNo.1443015709+
でした。あたりは何キロだと乗れないんですか?
3726/06/24(水)15:56:31 ID:S6sz5tsgNo.1443015775そうだねx3
ただでした。もノリさんも51kgまではギリギリ乗ってくるんですよね
こえーです
3826/06/24(水)15:56:54 ID:E9jr8F.MNo.1443015871+
掻き玉這い
3926/06/24(水)15:58:45 ID:ZfumICgMNo.1443016261そうだねx1
>でした。あたりは何キロだと乗れないんですか?
公称50kgでボンガ51kgがあるので多分そこまでですね
4026/06/24(水)15:59:44 ID:dlYzU0yANo.1443016464+
そういえば投票始まってます
https://idolhorse-audition2026.com/
4126/06/24(水)16:01:19 ID:6u8CGEL2No.1443016823+
浦和の通年薄暮に未だに適応できてません
4226/06/24(水)16:01:56 ID:.Zvk80eUNo.1443016948+
浦和の中継見てたら普通に外の住宅街の人が映ってて面白いです
4326/06/24(水)16:02:48 ID:8uIgFRaENo.1443017125+
誰が勝つんですかねかにかま杯
4426/06/24(水)16:02:52 ID:KsZf5KvcNo.1443017147+
https://x.com/yamaguchistable/status/2069638901531312412?s=46
リフレイム今年はキタサンブラックつけたみたいです
リフレイムは毎年いい馬つけてますね
4526/06/24(水)16:03:40 ID:E9jr8F.MNo.1443017318+
高齢馬に人気が集まると逆らいたくなります
🐯うるさい。
4626/06/24(水)16:04:13 ID:AqXIE4zENo.1443017431+
サマーの景品のやつって誰にチェック入れて投票したかそもそも応募したかもあやふやになっちゃいました
だいたい夏競馬スプリントのポイント制シリーズ当てれるなら今頃大金持ちですよね?
4726/06/24(水)16:04:29 ID:655bYuKsNo.1443017489そうだねx1
>https://idolhorse-audition2026.com/
>予選投票:過去にアイドルホースぬいぐるみの製作実績がない競走馬の中から最大8頭まで馬名を自由に記入投票いただきます。馬名は全角カタカナ9文字以内のみ有効となります。投票はお一人様1回限りとさせていただきます。オーディション開始時点で中央競馬を1勝以上しており、過去・現在において中央競馬に所属したことのある馬が投票対象となります。また、その他にも諸般の事情により一部投票対象外となる馬がございます。
>本選投票:予選投票で選抜された馬上位8頭の中から1頭を選んで投票いただきます。期間中、お一人様1日1回投票可能です。
予選投票は1回のみで本選投票になったら1日ずつ投票可能ってことですか
4826/06/24(水)16:04:50 ID:KSz.OO8MNo.1443017567+
https://x.com/sarakore_info/status/2069674382725960049
全部同じじゃないですか!
4926/06/24(水)16:06:02 ID:R3FFobJYNo.1443017791+
浦和難しいですね…🚲で1スペくらい勝ってるんですが減ります…
5026/06/24(水)16:06:35 ID:YyiTKq46No.1443017905+
>https://x.com/yamaguchistable/status/2069638901531312412?s=46
>リフレイム今年はキタサンブラックつけたみたいです
>リフレイムは毎年いい馬つけてますね
引退してからが本番みたいな感じでしたからそうもなりましょう
5126/06/24(水)16:06:42 ID:655bYuKsNo.1443017934+
>🚲で1スペくらい勝ってるんですが減ります…
もしもし?私に募金すれば善行積めますよ?
5226/06/24(水)16:07:48 ID:YUUszLvINo.1443018177そうだねx2
>>ミュージアムマイルは夏場に右前膝のクリーニング処置へ 宝塚記念9着後は放牧
>https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335165
>内視鏡手術でしょうから予後は良いと思いますがお大事に…
こういうとアレですけどエフフくんみたいな状況になってきましたね…
5326/06/24(水)16:07:50 ID:5AvWcvlINo.1443018185そうだねx1
クリーニング手術って野球のネズミ取りと一緒の遊離軟骨除去ですか?
5426/06/24(水)16:08:09 ID:KDUqy0AANo.1443018245+
ノリにはなれませんでしたか
5526/06/24(水)16:08:45 ID:hTlsT/zsNo.1443018362+
>https://x.com/sarakore_info/status/2069674382725960049
>全部同じじゃないですか!
でした。ってサクラ軍団乗ってましたっけ?と思ったらウララちゃんの仮想勝負服なんですね
5626/06/24(水)16:09:06 ID:R3FFobJYNo.1443018439+
>浦和の通年薄暮に未だに適応できてません
浦和夕方イターとかじゃダメですかね呼び名
5726/06/24(水)16:10:03 ID:WBUCrL0QNo.1443018632+
このまま続けてコッソリナイターになったりしませんかね浦和
5826/06/24(水)16:10:22 ID:IdSwU3jQNo.1443018704+
ハマナカ
5926/06/24(水)16:10:28 ID:1eH1WfmQNo.1443018729+
>>ミュージアムマイルは夏場に右前膝のクリーニング処置へ 宝塚記念9着後は放牧
>https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335165
>内視鏡手術でしょうから予後は良いと思いますがお大事に…
空港でやるんですかね
多分そのまま空港でリハビリでしょうから安心感はあります
6026/06/24(水)16:10:36 ID:655bYuKsNo.1443018755+
>このまま続けてコッソリナイターになったりしませんかね浦和
住民のことを考えたらそんな不誠実な真似はできませんよ
6126/06/24(水)16:11:08 ID:ECdao1K6No.1443018868+
ハマナカ…とかやってましたねぇ
6226/06/24(水)16:11:33 ID:E0LuaQZQNo.1443018951+
https://x.com/sarakore_info/status/2069674382725960049
サラコレからでした。ぬいぐるみが出ますよ
同弾にはなぜか一頭だけ地方のしかも未勝利馬が紛れてます
不思議ですねえ…
6326/06/24(水)16:11:34 ID:E9jr8F.MNo.1443018956+
>浦和夕方イターとかじゃダメですかね呼び名
眩しい
うるせぇ
6426/06/24(水)16:11:35 ID:WBUCrL0QNo.1443018957+
>>このまま続けてコッソリナイターになったりしませんかね浦和
>住民のことを考えたらそんな不誠実な真似はできませんよ
園田もそう思うソノ
6526/06/24(水)16:11:41 ID:Pc9bLXx2No.1443018977+
タイホくんのチンポのことしか考えられません…
6626/06/24(水)16:12:01 ID:WBUCrL0QNo.1443019068+
>https://x.com/sarakore_info/status/2069674382725960049
>サラコレからでした。ぬいぐるみが出ますよ
>同弾にはなぜか一頭だけ地方のしかも未勝利馬が紛れてます
>不思議ですねえ…
少し上を読めない私!
6726/06/24(水)16:12:06 ID:R3FFobJYNo.1443019087+
>このまま続けてコッソリナイターになったりしませんかね浦和
そもそも今週開始が1時半からで終わりが7時半なのにまあまあビックリしてます
6826/06/24(水)16:12:56 ID:fQaPxS2INo.1443019275+
ハマナ化の甲斐あって無事クレアちゃん勝った時は函館でうまいもの食ってこいよー!と温かい声援が飛んだものです
6926/06/24(水)16:12:58 ID:vlCJ/vU.No.1443019282+
重量50キロで出走なんてことあるんですね
7026/06/24(水)16:13:17 ID:9Zn/CCWgNo.1443019351そうだねx2
>https://x.com/sarakore_info/status/2069674382725960049
>全部同じじゃないですか!
でした。(ファレノプシス仕様)
でした。(ビリーヴ仕様)
でした。(キズナ仕様)
でした。(ラニ仕様)
も作りましょう!
7126/06/24(水)16:13:27 ID:WBUCrL0QNo.1443019370+
多摩川競馬ってのがあってそこが金曜だけナイターやったらエライことです
7226/06/24(水)16:14:31 ID:FVxPaQWENo.1443019597そうだねx2
21世代の古馬以降って
タイホ エフフ

                  シャフ→
って感じです
7326/06/24(水)16:15:15 ID:vlCJ/vU.No.1443019747+
ママコチャがダートに味を占めてまた出てきました!…1400だぞ!
7426/06/24(水)16:15:41 ID:B99ezOEwNo.1443019841そうだねx2
>って感じです
ちょっとよくわかんないですね…
7526/06/24(水)16:15:47 ID:655bYuKsNo.1443019854+
でした。はウララちゃんに乗ったことありますけど当のウララちゃんはたくさん走ったうちの一回だけ乗った騎手のことは覚えてなさそうですね…
7626/06/24(水)16:15:56 ID:P7jqKSd6No.1443019888+
>>https://x.com/sarakore_info/status/2069674382725960049
>>全部同じじゃないですか!
>でした。(ファレノプシス仕様)
>でした。(ビリーヴ仕様)
>でした。(キズナ仕様)
>でした。(ラニ仕様)
>も作りましょう!
服の違いというよりでした。の年齢別の違いになりませんかそれ
7726/06/24(水)16:16:21 ID:ZfumICgMNo.1443019967+
>でした。ってサクラ軍団乗ってましたっけ?と思ったらウララちゃんの仮想勝負服なんですね
仮想というかハルウララに乗ったときの勝負服が確かこれです
7826/06/24(水)16:16:22 ID:S6sz5tsgNo.1443019970+
浦和は結局暑熱対策とかでメインの発走時間を通年で固定できないのは辛いですね
7926/06/24(水)16:18:03 ID:bf7.diHwNo.1443020347+
スレッドを立てた人によって削除されました
>うーんウィルソン軸に…でもシャマルが…ぬぐぐ
シャマルなんて雑魚はウィルソンの足元にも及びませんよ
所詮ダート雑魚世代です
8026/06/24(水)16:18:20 ID:.Zvk80eUNo.1443020418+
>浦和は結局暑熱対策とかでメインの発走時間を通年で固定できないのは辛いですね
しょーがねーっつ
8126/06/24(水)16:18:44 ID:Pc9bLXx2No.1443020515+
将雅熱!?
8226/06/24(水)16:18:48 ID:P7jqKSd6No.1443020532そうだねx2
>>浦和は結局暑熱対策とかでメインの発走時間を通年で固定できないのは辛いですね
>しょーがねーっつ
なんですって?
8326/06/24(水)16:19:06 ID:kREqOJbgNo.1443020592+
今年のラジニケはハンデ絡みの何やかんやが耳に入りますね
8426/06/24(水)16:19:11 ID:avNeBpvMNo.1443020622+
前田家クイズと吉田家クイズの他にありますかねそういうの
8526/06/24(水)16:19:18 ID:WBUCrL0QNo.1443020651そうだねx1
>>>浦和は結局暑熱対策とかでメインの発走時間を通年で固定できないのは辛いですね
>>しょーがねーっつ
>なんですって?
しょーがねーっつ
8626/06/24(水)16:19:22 ID:E9jr8F.MNo.1443020665+
>でした。はウララちゃんに乗ったことありますけど当のウララちゃんはたくさん走ったうちの一回だけ乗った騎手のことは覚えてなさそうですね…
騎手を「おとこ」と読むと私がゾクゾクします
ふふ…
8726/06/24(水)16:20:03 ID:hTlsT/zsNo.1443020805+
>今年のラジニケはハンデ絡みの何やかんやが耳に入りますね
そもそも1勝クラスも多数出るんですからオープンクラスは斤量背負うなんて当たり前でしょうとしか言えません
8826/06/24(水)16:20:07 ID:kREqOJbgNo.1443020829+
>>>>浦和は結局暑熱対策とかでメインの発走時間を通年で固定できないのは辛いですね
>>>しょーがねーっつ
>>なんですって?
>しょーがねーっつ
すみませんよく分からないので解説をしてもらえますか?
簡単で構いませんよ
8926/06/24(水)16:20:08 ID:FVxPaQWENo.1443020831+
さあ浦和競馬場に来ましたよ狙い目を教えなさい私
9026/06/24(水)16:20:53 ID:WBUCrL0QNo.1443020984+
しゃぶった側は忘れててもしゃぶられた側は覚えてるみたいな感じですか
私はそうですが
9126/06/24(水)16:20:56 ID:Pc9bLXx2No.1443020992+
でもウララちゃんは他と違って処女ですよ?
9226/06/24(水)16:21:25 ID:WBUCrL0QNo.1443021093+
>すみませんよく分からないので解説をしてもらえますか?
>簡単で構いませんよ
言わなきゃわからない人じゃないですよね?
9326/06/24(水)16:21:40 ID:P7jqKSd6No.1443021131そうだねx2
>>すみませんよく分からないので解説をしてもらえますか?
>>簡単で構いませんよ
>言わなきゃわからない人じゃないですよね?
わかりません!
9426/06/24(水)16:22:04 ID:vlCJ/vU.No.1443021206+
>さあ浦和競馬場に来ましたよ狙い目を教えなさい私
真の漢ヤノールのイグザルト神騎乗に全力だぞ
9526/06/24(水)16:23:24 ID:WBUCrL0QNo.1443021463+
だぞ!?
9626/06/24(水)16:23:55 ID:655bYuKsNo.1443021560+
DAZN!?
9726/06/24(水)16:24:25 ID:WBUCrL0QNo.1443021662+
>DAZN!?
サッカープラン勧めちゃお
9826/06/24(水)16:24:49 ID:FVxPaQWENo.1443021753+
ずんこは今日も元気ですね…
9926/06/24(水)16:26:47 ID:fQaPxS2INo.1443022135そうだねx1
せーなのインタビュー出てましたけど木曜はサラオク見てるっていい趣味してますね…
10026/06/24(水)16:30:32 ID:B99ezOEwNo.1443022936+
>せーなのインタビュー出てましたけど木曜はサラオク見てるっていい趣味してますね…
買うつもりでしょうか…
10126/06/24(水)16:30:50 ID:.Zvk80eUNo.1443022993+
門別の新馬戦にアザワクの子がいますね
アザワク懐かしいです
10226/06/24(水)16:31:09 ID:WBUCrL0QNo.1443023058+
いけーっオカケンー!
10326/06/24(水)16:31:36 ID:E9jr8F.MNo.1443023149+
せーながサラオク観ながらグビッ🍺ってやってると思うと可愛いですね
10426/06/24(水)16:32:42 ID:WBUCrL0QNo.1443023393+
岡村。
10526/06/24(水)16:34:39 ID:TEDkgZIgNo.1443023782そうだねx8
>>せーなのインタビュー出てましたけど木曜はサラオク見てるっていい趣味してますね…
>買うつもりでしょうか…
せーなより遥かに買える可能性がないのに平日の昼間からセレクトセールを実況してる異常者集団がいるらしいですよ!
10626/06/24(水)16:34:47 ID:Iha8LZS6No.1443023804+
そういや在阪「」ペなんですけど週末リュージがホースフェアの講演に来るそうです
休みが取れたら見に行きたいですけど有料なんですよね…
10726/06/24(水)16:35:55 ID:3L29IPZkNo.1443024062+
>でもウララちゃんは他と違って処女ですよ?
姉妹みんな繁殖入りしてない血筋ですね
10826/06/24(水)16:36:06 ID:eJUwdfssNo.1443024095+
調教師は馬主と一緒にセール行ってあれ買ってとかねだるらしいんでせーなもおねだりするのかもしれません
10926/06/24(水)16:36:17 ID:Dk2r.e0cNo.1443024129+
>そういや在阪「」ペなんですけど週末リュージがホースフェアの講演に来るそうです
>休みが取れたら見に行きたいですけど有料なんですよね…
裂玉当てて鑑賞料稼いじゃえばいいんですよ
11026/06/24(水)16:37:39 ID:E9jr8F.MNo.1443024403そうだねx1
>>でもウララちゃんは他と違って処女ですよ?
>姉妹みんな繁殖入りしてない血筋ですね
アカンやん…
11126/06/24(水)16:37:51 ID:WBUCrL0QNo.1443024443そうだねx3
>せーなより遥かに買える可能性がないのに平日の昼間からセレクトセールを実況してる異常者集団がいるらしいですよ!
うるさい!!!!
11226/06/24(水)16:39:00 ID:E9jr8F.MNo.1443024693+
普通に買った3連単が来そうにないオッズになっててあれぇ〜?ってなってます
11326/06/24(水)16:46:52 ID:sZxfhUCYNo.1443026395+
私もギャルピショゴセンにあれいいよっておねだりされたら500万くらい払うかもしれません
私の100倍稼いでる馬主だと億の馬預託しちゃうんでしょうね
11426/06/24(水)16:48:58 ID:gfS7hMQgNo.1443026867+
騎手がおねだりして買った馬って何かいますか?
11526/06/24(水)16:49:12 ID:BIQefccANo.1443026910+
買ったんだろ
牝馬を
悪魔が
11626/06/24(水)16:50:34 ID:.Zvk80eUNo.1443027233+
くにひこがおねだりして買ってもらった馬がいたような
11726/06/24(水)16:50:48 ID:fQaPxS2INo.1443027282そうだねx1
いいですよね馬主からおつかい頼まれた調教師がリクエストと全然違う馬買ってくるの
11826/06/24(水)16:50:56 ID:N4ThPvbQNo.1443027325+
地方馬主になら…なれます
11926/06/24(水)16:51:03 ID:ECdao1K6No.1443027355+
>そういや在阪「」ペなんですけど週末リュージがホースフェアの講演に来るそうです
>休みが取れたら見に行きたいですけど有料なんですよね…
入場料800円くらいじゃありませんでした?
12026/06/24(水)16:51:30 ID:DQgeHjXcNo.1443027448+
https://youtu.be/4IzU_lDeeEA
イグナイターの父がさきたま杯
…とSPAT4を宣伝しています
12126/06/24(水)16:53:38 ID:WBUCrL0QNo.1443027934+
>地方馬主になら…なれます
もしもし?年収?貯金?家族構成?国籍?
12226/06/24(水)16:53:57 ID:1eH1WfmQNo.1443028012+
>いいですよね馬主からおつかい頼まれた調教師がリクエストと全然違う馬買ってくるの
セールでの調教師のインタビューたまに見ますが思ったより特定の馬を買ってくれって話はされてなくて
この種牡馬の馬を買ってくれって感じの指定が多いような印象はありますね
まあムシして違う種牡馬産駒買ったり牡馬♡って言われたのに牝馬買ったりは見ますね…
12326/06/24(水)16:56:57 ID:N4ThPvbQNo.1443028642+
>>地方馬主になら…なれます
>もしもし?年収?貯金?家族構成?国籍?
地方馬主条件満たしてる私はまぁまぁいるでしょう!
12426/06/24(水)16:56:57 ID:fpI9cBEkNo.1443028643+
サラコレふわふわBIGの新作はシービーさんですか
12526/06/24(水)16:57:12 ID:QxVAT97gNo.1443028689+
ふわふわ!?
12626/06/24(水)16:57:20 ID:rzTXb2F6No.1443028723そうだねx1
ナベちゃんがおねだりして勝ってもらったのがシゲルピンクダイヤでしたっけ
12726/06/24(水)16:58:15 ID:zzK47f1INo.1443028946+
でした。以外の騎手のサラコレも欲しいですね
好評なら出してくれるのでしょうか
12826/06/24(水)16:58:27 ID:.Zvk80eUNo.1443028990+
ぐえーっワクワク垂れて行きました
1000mでも長いとなると使いどころがないですねえ
成長を待ちたいです
12926/06/24(水)16:58:46 ID:WBUCrL0QNo.1443029063+
>>>地方馬主になら…なれます
>>もしもし?年収?貯金?家族構成?国籍?
>地方馬主条件満たしてる私はまぁまぁいるでしょう!
その私達が月3スペでもいいので私に寄付してくれたら素敵な生活が送れると思うんですよ
13026/06/24(水)16:59:52 ID:vCxMQYVcNo.1443029314+
今日ってリュージがさがけいばに出演する日でしたっけ?
急にお腹が痛くなってきたので早退しようと思います!
13126/06/24(水)17:00:53 ID:T1iZkBVENo.1443029528+
牡馬で予算は2000万で
わかりました3000万の牝馬買ってきました!
13226/06/24(水)17:01:08 ID:6u8CGEL2No.1443029584+
門別新馬のウルトラマックスってご機嫌な名前だと思ったら道営記念含む地方重賞14勝ウルトラカイザーに同オーナーの牝馬配合したウルトラ新馬ですか
佐賀111期のイケメンA2競輪選手と同姓同名なんですね
13326/06/24(水)17:01:36 ID:KNcIRH82No.1443029697+
リアライズのオーナーは自家用機で北海道のセリに行くんですね…
13426/06/24(水)17:01:37 ID:7TlsB8hwNo.1443029702+
サウンドムーブから2kg分けてあげれば皆幸せになったのに
13526/06/24(水)17:04:48 ID:KSz.OO8MNo.1443030407+
>牡馬で予算は2000万で
>わかりました3000万の牝馬買ってきました!
その差額の1000万はどこから…?
13626/06/24(水)17:05:19 ID:ZfumICgMNo.1443030538+
ほどほどの価格の牡馬を買ってぇ〜ん❤っておねだりしたら
価格オーバーしちゃったけど牝馬買ってきたのねん!した例もあります
13726/06/24(水)17:05:51 ID:o2E7NykQNo.1443030660+
>ちなみに50キロ乗れる子居ます?
武豊騎手がイケたはずです
13826/06/24(水)17:06:44 ID:o2E7NykQNo.1443030841+
ピコチャンブラックが七夕賞で復帰ですか…
かなり長く休んでましたがどうなんでしょうかね…
13926/06/24(水)17:06:44 ID:C/u0A1LcNo.1443030844+
>>ちなみに50キロ乗れる子居ます?
>武豊騎手がイケたはずです
子というには…
14026/06/24(水)17:06:51 ID:Pc9bLXx2No.1443030870そうだねx2
ウルトラマックスって競輪選手が存在するんです!?
14126/06/24(水)17:07:02 ID:ECdao1K6No.1443030909+
>>ちなみに50キロ乗れる子居ます?
>武豊騎手がイケたはずです
背がでかい側のでした。は50kg一応乗れちゃうんですよね
14226/06/24(水)17:07:12 ID:kz55gZgkNo.1443030943そうだねx2
>門別新馬のウルトラマックスってご機嫌な名前だと思ったら道営記念含む地方重賞14勝ウルトラカイザーに同オーナーの牝馬配合したウルトラ新馬ですか
>佐賀111期のイケメンA2競輪選手と同姓同名なんですね
ウルトラマックスなんて競輪選手いるんですか
14326/06/24(水)17:07:45 ID:hTlsT/zsNo.1443031075+
いつの間にかハンデ戦の1年以内出走履歴の条件無くなってたんですね…
14426/06/24(水)17:08:04 ID:8uIgFRaENo.1443031143+
メイケイエール購入時の話は全ての選択を間違っててちゃんと稼げる馬じゃなきゃ今頃絶縁ですよ
14526/06/24(水)17:08:35 ID:KNcIRH82No.1443031261+
松本くんも公称176cm46kgなので乗れそうです
14626/06/24(水)17:09:17 ID:VHOTL9nYNo.1443031417+
ピコチャン黒って繋靭帯炎だったんですね
14726/06/24(水)17:09:50 ID:MHrhmItMNo.1443031545+
>176cm46kg
骨皮。
14826/06/24(水)17:12:11 ID:6WAjclNANo.1443032122そうだねx3
よく頑張っても無理なもんは無理というのがよくわかります
14926/06/24(水)17:12:28 ID:MGSdn4NMNo.1443032190+
さきたま杯はまぁウィルソンでしょう多分
G1ならアレですがjpn1なので
15026/06/24(水)17:16:01 ID:6wfnHKjMNo.1443033034+
騎手って手が異様に長くて腰と尻がクッソ薄くて背中が真っ平の太ももに筋肉が集中した体格がいいんですよね?
15126/06/24(水)17:16:12 ID:hTlsT/zsNo.1443033084+
浦和は魔境なのでとんでもない馬が勝つ可能性も十分あるんですよね
15226/06/24(水)17:16:53 ID:ZfumICgMNo.1443033238+
ベストグリーンがどこまでやれるのかが楽しみです
この時期の3歳馬ダート馬が中央の古馬上位勢とやることなんてめったにないので
15326/06/24(水)17:17:30 ID:D8tzx5FYNo.1443033406+
住之江の方でみゆぴーがトークショーやってたらしいんですが配信なくてションボリです
15426/06/24(水)17:17:48 ID:ECdao1K6No.1443033465そうだねx1
>ベストグリーンがどこまでやれるのかが楽しみです
>この時期の3歳馬ダート馬が中央の古馬上位勢とやることなんてめったにないので
負けても掲示板とかなら十分未来に期待して行くことが出来ますね
15526/06/24(水)17:18:34 ID:MHrhmItMNo.1443033655+
次の英明の配信いつですか
15626/06/24(水)17:18:58 ID:Dk2r.e0cNo.1443033764+
英明毎週のようにボートのお仕事してませんか?
15726/06/24(水)17:19:28 ID:6wfnHKjMNo.1443033874+
でした。ファンクラブ作ったら誰が一番強火になりますか?クロフネとメサイアさんあたりですかね
15826/06/24(水)17:20:14 ID:L7oEsTocNo.1443034063+
>さきたま杯はまぁウィルソンでしょう多分
>G1ならアレですがjpn1なので
まあこの程度の面子に負ける方が難しいです
公開調教でしょうね
15926/06/24(水)17:20:16 ID:hAR9kMUANo.1443034072そうだねx1
>でした。ファンクラブ作ったら誰が一番強火になりますか?クロフネとメサイアさんあたりですかね
松島オーナー
16026/06/24(水)17:20:17 ID:W2Tsv8FcNo.1443034074+
>さきたま杯はまぁウィルソンでしょう多分
>G1ならアレですがjpn1なので
1400初めてなんですよね
16126/06/24(水)17:20:28 ID:cIM.Upj.No.1443034118そうだねx1
>でした。ファンクラブ作ったら誰が一番強火になりますか?クロフネとメサイアさんあたりですかね
へへぇ...
16226/06/24(水)17:20:32 ID:lZeoERqMNo.1443034129+
まぁさきたま杯はG1の割にメンバー宇水のでチャンスはあると思います
16326/06/24(水)17:20:48 ID:6wfnHKjMNo.1443034185そうだねx3
>>でした。ファンクラブ作ったら誰が一番強火になりますか?クロフネとメサイアさんあたりですかね
>松島オーナー
そういうのは反則とします
16426/06/24(水)17:22:17 ID:WBUCrL0QNo.1443034533+
ウィルソンはもう大井200000は長いんですかね
それとも相手関係でこっちなんでしょうか
16526/06/24(水)17:23:06 ID:JYrOz4ygNo.1443034716そうだねx1
リアライズさんの本業って急に業績が伸びた中小企業が税金対策で経費として出資するトラックファンドですけどおなじ仕組みで一口が高い飛行機のファンドを手頃にしたものなんですよね
一口愛馬のハイリスクローリターン維持費たくさんとは逆と言えますし自家用機で中央馬主としてせール見繕いに行けるのは絶頂もんです
16626/06/24(水)17:23:17 ID:TIM31/PINo.1443034765そうだねx1
宝塚記念でスズカさんからでしたを強奪したたわけとか公式逆指名のクリイクさんとかもいますね
娘のAグルーヴさんの方はどうなんでしょうか
16726/06/24(水)17:23:31 ID:dTHHa1.2No.1443034835+
>ウィルソンはもう大井200000は長いんですかね
どんな馬でも長いに決まってますよ!バカヤロー!
16826/06/24(水)17:23:39 ID:hTlsT/zsNo.1443034870+
>ウィルソンはもう大井200000は長いんですかね
>それとも相手関係でこっちなんでしょうか
一応🤖が前走マイルでも長いと言ったらしいのでこっちに来たそうですけど本音は2000だとまた負けそうって考えてる可能性はあります
16926/06/24(水)17:23:53 ID:6WAjclNANo.1443034917+
>ウィルソンはもう大井200000は長いんですかね
ラリーレースですか?
17026/06/24(水)17:23:56 ID:6wfnHKjMNo.1443034930+
スーパークリイク
17126/06/24(水)17:25:05 ID:lZeoERqMNo.1443035209+
スズカさんよりでした。に優先されたエアグルーヴさんですが
阪神3歳牝馬Sではエアグルーヴさんよりイヴキパーシヴさんが優先されました
17226/06/24(水)17:25:25 ID:KNcIRH82No.1443035294+
初浦和初1400で単勝2倍ほど信頼はおけませんね…
17326/06/24(水)17:26:30 ID:TIM31/PINo.1443035566そうだねx1
グルーヴは有線というか先約という形で先制したみたいな奴でしたよね
17426/06/24(水)17:26:34 ID:hTlsT/zsNo.1443035578+
>初浦和初1400で単勝2倍ほど信頼はおけませんね…
初1400はともかく初浦和嫌ってたらシャマルしか買えません!
17526/06/24(水)17:26:40 ID:655bYuKsNo.1443035600+
私のデータによるとさきたま杯は1番人気の馬が勝って2番人気の馬は飛びます
17626/06/24(水)17:27:25 ID:W2Tsv8FcNo.1443035778+
そういやダブルハートボンドは元気してますかね
帝王賞にも登録無いようですが
17726/06/24(水)17:27:58 ID:TIM31/PINo.1443035903そうだねx2
キタちゃんもしれっとでした取りに行ったタイプですよね
誰かさんから…
17826/06/24(水)17:28:29 ID:T82yHtt2No.1443036021+
さきたま杯は名前が怖すぎます
17926/06/24(水)17:28:57 ID:RIy4v1GoNo.1443036122そうだねx2
>グルーヴは有線というか先約という形で先制したみたいな奴でしたよね
だからスズカさんが強奪されたと言うよりスズカさんがNTR失敗してるんですよね
18026/06/24(水)17:29:12 ID:ECdao1K6No.1443036200+
あの時期のでした。はお手馬山盛りだったのでプイくらい明確に頭抜けて強い手放したくない馬でない限りは先約優先でした。
18126/06/24(水)17:29:48 ID:6wfnHKjMNo.1443036343そうだねx1
チンバトにもそういうお熱な時代があったんですよ
18226/06/24(水)17:30:04 ID:AgnzOnaYNo.1443036399+
>さきたま杯は名前が怖すぎます
コスタノヴァのさきたま杯
18326/06/24(水)17:30:11 ID:5PYWHIPwNo.1443036425+
>さきたま杯は名前が怖すぎます
玉を割くのって怖いですよね
18426/06/24(水)17:30:40 ID:FvM9UXtsNo.1443036551+
>どんな馬でも長いに決まってますよ!バカヤロー!
アハルテケとかならギリなんとかなりませんかね
18526/06/24(水)17:31:34 ID:TIM31/PINo.1443036780+
「この男は私の物だ。わかっているな?(ギロ…」
って感じで独占力発揮してるといい感じですね…
18626/06/24(水)17:31:38 ID:MvgcnlZQNo.1443036795+
>スーパークリイク
ずん子かバニーガーデン2か分からなくなったのが今年最大の問題ですね
18726/06/24(水)17:31:56 ID:3L29IPZkNo.1443036867+
プイの時はリアルタイムでなんかメロメロでしたね
18826/06/24(水)17:31:58 ID:655bYuKsNo.1443036875+
>>さきたま杯は名前が怖すぎます
>コスタノヴァのさきたま杯
たまが割かれてマンコになりました


1782281776992.jpg