二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782275674383.jpg-(297864 B)
297864 B26/06/24(水)13:34:34No.1442986717そうだねx2 15:57頃消えます
このおじさんが出てくるところまで読み進めたけどやや言動に問題がある点を除けば善良な常識人では…?
126/06/24(水)13:38:31No.1442987587そうだねx5
the市ならね
226/06/24(水)13:39:06No.1442987714+
昭和のカスの部分を詰め込まれた結果良くない学習をした善人なのかもしれない
326/06/24(水)13:39:10No.1442987734+
この「」…THE市基準に脳がチューンされている…
426/06/24(水)13:52:44No.1442990654そうだねx14
女でも理があると思ったら黙ってくれたりはするからだいぶマシな方
526/06/24(水)13:54:04No.1442990930そうだねx3
話が通じる
626/06/24(水)13:56:13No.1442991377+
the市の中では正義より
まあマン以外の正義って国木とかサバエナ様とかになるから比較がアレな気がするけど…
726/06/24(水)13:58:29No.1442991859そうだねx12
説明してくれるだけ優しい
ふつう昭和の男は説明などしない
826/06/24(水)14:00:47No.1442992316+
>女でも理があると思ったら黙ってくれたりはするからだいぶマシな方
客には客であるうちは普通に接するしな
926/06/24(水)14:02:14No.1442992635そうだねx1
前にも同じレス見た気がするけど口の中に石ころ詰め込まれて殴られるって昭和の男にしてもまともな人生送ってないよね
1026/06/24(水)14:06:04No.1442993445そうだねx1
意思疎通ができるって時点で上澄み
1126/06/24(水)14:08:28No.1442993942+
加点法だと割と正義の人
減点法だとカス
国木ぽっくん無茶あたりもこれ
1226/06/24(水)14:08:32No.1442993954そうだねx8
男尊女卑ではあるが法律がその価値観より上位にあって法律には従うからなこのおっさんは…
女を弱い生き物として見下しつつも弱い女を守るために戦ったりもするし
1326/06/24(水)14:08:35No.1442993967+
無賃乗車クソ女を問答無用で警察に突き出さず経済事情察して半分以上運賃まける程度には女に優しい
1426/06/24(水)14:10:31No.1442994335+
クソ女も結果的に改心して再登場したからな…
1526/06/24(水)14:11:15No.1442994483+
なんか異様にデカいやつとかと比べると実害全然ないからな
1626/06/24(水)14:13:13No.1442994884+
今のところ小学生相手に擬似セックス見せたとこぐらいしか問題行動が見当たらん
1726/06/24(水)14:16:29No.1442995556そうだねx5
>男尊女卑ではあるが法律がその価値観より上位にあって法律には従うからなこのおっさんは…
>女を弱い生き物として見下しつつも弱い女を守るために戦ったりもするし
昭和の男が女子供を守れなかったら何のために生きてるんだって話だからな…
1826/06/24(水)14:35:02No.1442999196+
思想が大きく歪んでるだけで社会的に見ておかしな行動はそんなにとっていない
道の真ん中を歩いてるチンポ無しを注意したのと助けを求めてる子供を相手にけしかけたのとストーカーを無言で殴ったのがまずいくらい
1926/06/24(水)14:35:44No.1442999312+
本当に害悪だと市長とかになるから
2026/06/24(水)14:38:06No.1442999748そうだねx1
本物は有無言わさず殴るのでたぶん偽物のおじさん
2126/06/24(水)14:38:17No.1442999794+
自分の価値観が時代遅れで問題があるって認識してるしな
2226/06/24(水)14:48:49No.1443001904+
この言動は昭和のThe市を生き延びた自負みたいなもんから出てるんじゃない
2326/06/24(水)14:53:20No.1443002770+
昭和基準だとまごうことなき善人
2426/06/24(水)14:55:33No.1443003239+
男は殴るけど女(怪異)は乳揉むだけで撃退するおじさん
2526/06/24(水)14:56:32No.1443003419+
魂に昭和が刻まれてるだけで現代の常識を知らないわけではない人
2626/06/24(水)14:59:30No.1443004034+
>前にも同じレス見た気がするけど口の中に石ころ詰め込まれて殴られるって昭和の男にしてもまともな人生送ってないよね
あの時代の中学高校の先輩はかなり理不尽だぞ
2726/06/24(水)15:19:42No.1443008176+
>あの時代の中学高校の先輩はかなり理不尽だぞ
末期しか知らないけど尾崎豊の影響で校舎の窓ガラス割られてるとこ沢山あった
2826/06/24(水)15:20:02No.1443008260+
というか怪異でもない一般人で下限のカスが多すぎるこの街
国木もヤバいけど国木がおしおきする人間がゴロゴロいるのどうなってんだ
2926/06/24(水)15:25:45No.1443009459+
>>前にも同じレス見た気がするけど口の中に石ころ詰め込まれて殴られるって昭和の男にしてもまともな人生送ってないよね
>あの時代の中学高校の先輩はかなり理不尽だぞ
そういう中高に通ってたの?
3026/06/24(水)15:32:50No.1443010920+
女は弱いから守ってやるし女割もしてあげるからいい人だよ


1782275674383.jpg