二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782277171956.jpg-(261616 B)
261616 B26/06/24(水)13:59:31No.1442992072そうだねx6 16:26頃消えます
多分姉妹
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)14:00:51No.1442992332そうだねx17
削除依頼によって隔離されました
水着の方向性被らせるのは単純にセンスがないと思う
226/06/24(水)14:10:54No.1442994412そうだねx3
羽織るものの色まで被せるのは忘れてたのかな
326/06/24(水)14:11:29No.1442994541そうだねx29
そんな無限に水着のデザインあるわけじゃないし
キサキはむしろ順当なデザインじゃねぇかな…
426/06/24(水)14:18:24No.1442995941そうだねx9
どうせなら中華風水着が良かったのは事実
526/06/24(水)14:21:48No.1442996645そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>そんな無限に水着のデザインあるわけじゃないし
>キサキはむしろ順当なデザインじゃねぇかな…
色と造形まで合わせるのは流石に擁護できん
626/06/24(水)14:25:10No.1442997307+
単純にこの絵でサングラスかけさせてるのはもったいないなって
ホームだと水着ナギサみたいに切り替えできるんだろうけど
726/06/24(水)14:25:59No.1442997479+
被るとかは別に気にせんけどまあデザインは無難だなと
826/06/24(水)14:26:07No.1442997500そうだねx38
mayでお仲間と喋ってな
926/06/24(水)14:27:29No.1442997747そうだねx11
ブルアニスレが立てたスレ
1026/06/24(水)14:28:20No.1442997922そうだねx6
通常キサキをそのまま水着にしました見た目だから面白味ないってならわかるけど被せて来たってのは違うんじゃないかな
むしろウイの方がイメージとは違ってこういうのもいいねって側だし
1126/06/24(水)14:32:44No.1442998767+
髪型同じにしたらパッと見で判別できなそう
1226/06/24(水)14:32:46No.1442998773+
シュンが変化球タイプだからこっちが正統派なのはまあ妥当なような
というか病弱なのに活発系の格好させちゃアカンだろ
1326/06/24(水)14:33:43No.1442998947そうだねx4
順当とか無難とかもっと具体的な評価文句ないの?
1426/06/24(水)14:34:35No.1442999112+
ぱっと見姉妹っぽいよねー
1526/06/24(水)14:35:34No.1442999287そうだねx10
>順当とか無難とかもっと具体的な評価文句ないの?
別に文句つけてるわけじゃないし…
1626/06/24(水)14:37:10No.1442999564そうだねx20
ぶっちゃけ言ってる文句が好みじゃない程度でしかないからそうか...で終わっちゃうからなこのスレ
むしろレスしてるのを感謝して欲しい
1726/06/24(水)14:38:12No.1442999768そうだねx10
そもそも見た目姉妹っぽいよねなスレだろ?これ
1826/06/24(水)14:38:48No.1442999903+
まあしいて言うなら右はワンピースタイプでみたかったな
1926/06/24(水)14:39:00No.1442999933+
>順当とか無難とかもっと具体的な評価文句ないの?
黒ビキニは羽織りしてるのは個人的にはイメージ通りだったし
髪下ろして三つ編みしてるの色気あっていいし
身体弱いから日傘してたり中華マフィアらしくサングラスしてるのも良いと思うよ
2026/06/24(水)14:41:16No.1443000395そうだねx20
>順当とか無難とかもっと具体的な評価文句ないの?
えっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うすほそえっちっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2126/06/24(水)14:49:40No.1443002061そうだねx4
>そもそも見た目姉妹っぽいよねなスレだろ?これ
自演1レス目でケチ付けてそうだね盛っておいて白々しい
2226/06/24(水)14:52:51No.1443002685そうだねx1
変なもの見えすぎだろ…陰謀論とかにハマりそう
2326/06/24(水)14:54:02No.1443002918+
こんな勢いのないスレで隔離出るんだ…
2426/06/24(水)14:55:02No.1443003133+
よくわかんないけどブルアニスレでも叩こうぜ
2526/06/24(水)14:55:24No.1443003212そうだねx3
うすほそ黒髪水着いいよね…って話をしに来たのにどうしてこんなことに
2626/06/24(水)14:55:25No.1443003215そうだねx16
>>そもそも見た目姉妹っぽいよねなスレだろ?これ
>自演1レス目でケチ付けてそうだね盛っておいて白々しい
何と戦ってんの君は
2726/06/24(水)14:57:26No.1443003598+
>うすほそ黒髪水着いいよね…って話をしに来たのにどうしてこんなことに
そういやウイってそんなデカくないよねイメージに反して
2826/06/24(水)14:58:06No.1443003724そうだねx1
多分初見に見せたら信じると思う
この2人姉妹ですって言ったら
2926/06/24(水)15:01:56No.1443004494そうだねx2
せめて羽織もの自体してなければ…
3026/06/24(水)15:05:24No.1443005195+
ウイみたいな子がこんな攻めた水着着る=自分のスタイルには自信があるという事実がシコれる
3126/06/24(水)15:06:00No.1443005314+
羽織りものいいじゃんチャイニーズマフィアといえば羽織りものだよ
3226/06/24(水)15:06:41No.1443005455+
>ウイみたいな子がこんな攻めた水着着る=自分のスタイルには自信があるという事実がシコれる
ハナコが用意したんじゃなかったっけこれ
3326/06/24(水)15:06:58No.1443005509+
まあ小物が多いのはいいと思うよ
ただキサキのパーソナルカラーが黒だしあえて他の色が見たかった
3426/06/24(水)15:09:38No.1443006047そうだねx1
ブルアカって前から思ってるけど
手癖でサングラスつけすぎじゃない?
3526/06/24(水)15:10:30No.1443006224そうだねx5
まあ夏に海ならグラサンはいるし
3626/06/24(水)15:12:01No.1443006533そうだねx1
何故か言われてないけどシュンの立ち絵酷すぎない?
3726/06/24(水)15:15:03No.1443007139そうだねx7
mayに帰れ
delはくれてやる
3826/06/24(水)15:15:31No.1443007231そうだねx5
>こんな勢いのないスレで隔離出るんだ…
何も関係ないスレで初手ケチ付けはまあ隔離されることもあるよねって感じ
3926/06/24(水)15:15:33No.1443007240+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/24(水)15:15:55No.1443007313+
>>うすほそ黒髪水着いいよね…って話をしに来たのにどうしてこんなことに
>そういやウイってそんなデカくないよねイメージに反して
おっぱいもでかくないよな
4126/06/24(水)15:21:39No.1443008638+
個人的意見でも隔離されるんだ…
4226/06/24(水)15:22:52No.1443008879+
ゲームに映るのはデフォルメされたモデルだからな
4326/06/24(水)15:28:41No.1443010066そうだねx12
>個人的意見でも隔離されるんだ…
負け犬
4426/06/24(水)15:30:19No.1443010405+
思ったよりも(胸が)デカくないな…
思ったよりも(背が)デカいな…
4526/06/24(水)15:30:53No.1443010527+
ジャケットしか見てねぇのかよ
4626/06/24(水)15:31:18No.1443010619そうだねx4
>個人的意見でも隔離されるんだ…
擬態する気があるならちゃんとしろエラー品
4726/06/24(水)15:39:42No.1443012256そうだねx1
去年も思ったけど水着に合わせるサングラスがあんまり可愛くないな…
4826/06/24(水)15:41:23No.1443012606+
水着デザインもうちょい高級感欲しいのはそうだけど
まずこの髪どうなってんだ?
4926/06/24(水)15:43:06No.1443012949そうだねx2
水着のデザインが微妙なのは別にいいけど
配布や低レア無しになった方がきつい
5026/06/24(水)15:45:18No.1443013422+
>去年も思ったけど水着に合わせるサングラスがあんまり可愛くないな…
かっこよさとか色気出すアイテムで
普通のサングラスに可愛さは中々見いだせないからな
5126/06/24(水)15:46:21No.1443013633+
絵師の中では流行ってんのかねこのサングラス
5226/06/24(水)15:47:50No.1443013960+
グラサン掛けないで頭に引っ掛けた方が可愛いと思う
5326/06/24(水)15:50:38No.1443014508+
チャイニーズマフィアモチーフならうってつけのサングラスあるだろ!
5426/06/24(水)15:51:29No.1443014688そうだねx1
>水着のデザインが微妙なのは別にいいけど
>配布や低レア無しになった方がきつい
配布はまあ水着二段に来るんじゃないかな
5526/06/24(水)15:56:08No.1443015689+
グラサン頭におくならオシャレだけど実際にかけるとなんかダサいな…
大人ならまだしも子供だし
5626/06/24(水)15:59:17No.1443016369そうだねx2
>グラサン頭におくならオシャレだけど実際にかけるとなんかダサいな…
>大人ならまだしも子供だし
それがいいんジャンッッッッッ
5726/06/24(水)16:00:14No.1443016574+
>それがいいんジャンッッッッッ
うーn…
5826/06/24(水)16:01:04No.1443016767+
まあキサキというキャラ自体の人気は高いんだし
どんなデザインにしようと売れるだろ
5926/06/24(水)16:02:05No.1443016985+
セイアちゃんはよかったけどキサキのは微妙に違うなってなる
自分でも不思議だわ
6026/06/24(水)16:05:11No.1443017639+
香港映画的なやつじゃねこれ
6126/06/24(水)16:11:40No.1443018976+
キサキはもっとこうガキンチョみたいな水着が良かった
ミユみたいなやつ
6226/06/24(水)16:12:49No.1443019254+
シックなのよりふりふりあってカラフルなのがいいってのは同意する


1782277171956.jpg