26/06/24(水)13:59:31No.1442992072そうだねx6
16:26頃消えます
多分姉妹このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)14:00:51No.1442992332そうだねx17削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/24(水)14:10:54No.1442994412そうだねx3羽織るものの色まで被せるのは忘れてたのかな |
| … | 326/06/24(水)14:11:29No.1442994541そうだねx29そんな無限に水着のデザインあるわけじゃないし |
| … | 426/06/24(水)14:18:24No.1442995941そうだねx9どうせなら中華風水着が良かったのは事実 |
| … | 526/06/24(水)14:21:48No.1442996645そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/24(水)14:25:10No.1442997307+単純にこの絵でサングラスかけさせてるのはもったいないなって |
| … | 726/06/24(水)14:25:59No.1442997479+被るとかは別に気にせんけどまあデザインは無難だなと |
| … | 826/06/24(水)14:26:07No.1442997500そうだねx38mayでお仲間と喋ってな |
| … | 926/06/24(水)14:27:29No.1442997747そうだねx11ブルアニスレが立てたスレ |
| … | 1026/06/24(水)14:28:20No.1442997922そうだねx6通常キサキをそのまま水着にしました見た目だから面白味ないってならわかるけど被せて来たってのは違うんじゃないかな |
| … | 1126/06/24(水)14:32:44No.1442998767+髪型同じにしたらパッと見で判別できなそう |
| … | 1226/06/24(水)14:32:46No.1442998773+シュンが変化球タイプだからこっちが正統派なのはまあ妥当なような |
| … | 1326/06/24(水)14:33:43No.1442998947そうだねx4順当とか無難とかもっと具体的な評価文句ないの? |
| … | 1426/06/24(水)14:34:35No.1442999112+ぱっと見姉妹っぽいよねー |
| … | 1526/06/24(水)14:35:34No.1442999287そうだねx10>順当とか無難とかもっと具体的な評価文句ないの? |
| … | 1626/06/24(水)14:37:10No.1442999564そうだねx20ぶっちゃけ言ってる文句が好みじゃない程度でしかないからそうか...で終わっちゃうからなこのスレ |
| … | 1726/06/24(水)14:38:12No.1442999768そうだねx10そもそも見た目姉妹っぽいよねなスレだろ?これ |
| … | 1826/06/24(水)14:38:48No.1442999903+まあしいて言うなら右はワンピースタイプでみたかったな |
| … | 1926/06/24(水)14:39:00No.1442999933+>順当とか無難とかもっと具体的な評価文句ないの? |
| … | 2026/06/24(水)14:41:16No.1443000395そうだねx20>順当とか無難とかもっと具体的な評価文句ないの? |
| … | 2126/06/24(水)14:49:40No.1443002061そうだねx4>そもそも見た目姉妹っぽいよねなスレだろ?これ |
| … | 2226/06/24(水)14:52:51No.1443002685そうだねx1変なもの見えすぎだろ…陰謀論とかにハマりそう |
| … | 2326/06/24(水)14:54:02No.1443002918+こんな勢いのないスレで隔離出るんだ… |
| … | 2426/06/24(水)14:55:02No.1443003133+よくわかんないけどブルアニスレでも叩こうぜ |
| … | 2526/06/24(水)14:55:24No.1443003212そうだねx3うすほそ黒髪水着いいよね…って話をしに来たのにどうしてこんなことに |
| … | 2626/06/24(水)14:55:25No.1443003215そうだねx16>>そもそも見た目姉妹っぽいよねなスレだろ?これ |
| … | 2726/06/24(水)14:57:26No.1443003598+>うすほそ黒髪水着いいよね…って話をしに来たのにどうしてこんなことに |
| … | 2826/06/24(水)14:58:06No.1443003724そうだねx1多分初見に見せたら信じると思う |
| … | 2926/06/24(水)15:01:56No.1443004494そうだねx2せめて羽織もの自体してなければ… |
| … | 3026/06/24(水)15:05:24No.1443005195+ウイみたいな子がこんな攻めた水着着る=自分のスタイルには自信があるという事実がシコれる |
| … | 3126/06/24(水)15:06:00No.1443005314+羽織りものいいじゃんチャイニーズマフィアといえば羽織りものだよ |
| … | 3226/06/24(水)15:06:41No.1443005455+>ウイみたいな子がこんな攻めた水着着る=自分のスタイルには自信があるという事実がシコれる |
| … | 3326/06/24(水)15:06:58No.1443005509+まあ小物が多いのはいいと思うよ |
| … | 3426/06/24(水)15:09:38No.1443006047そうだねx1ブルアカって前から思ってるけど |
| … | 3526/06/24(水)15:10:30No.1443006224そうだねx5まあ夏に海ならグラサンはいるし |
| … | 3626/06/24(水)15:12:01No.1443006533そうだねx1何故か言われてないけどシュンの立ち絵酷すぎない? |
| … | 3726/06/24(水)15:15:03No.1443007139そうだねx7mayに帰れ |
| … | 3826/06/24(水)15:15:31No.1443007231そうだねx5>こんな勢いのないスレで隔離出るんだ… |
| … | 3926/06/24(水)15:15:33No.1443007240+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4026/06/24(水)15:15:55No.1443007313+>>うすほそ黒髪水着いいよね…って話をしに来たのにどうしてこんなことに |
| … | 4126/06/24(水)15:21:39No.1443008638+個人的意見でも隔離されるんだ… |
| … | 4226/06/24(水)15:22:52No.1443008879+ゲームに映るのはデフォルメされたモデルだからな |
| … | 4326/06/24(水)15:28:41No.1443010066そうだねx12>個人的意見でも隔離されるんだ… |
| … | 4426/06/24(水)15:30:19No.1443010405+思ったよりも(胸が)デカくないな… |
| … | 4526/06/24(水)15:30:53No.1443010527+ジャケットしか見てねぇのかよ |
| … | 4626/06/24(水)15:31:18No.1443010619そうだねx4>個人的意見でも隔離されるんだ… |
| … | 4726/06/24(水)15:39:42No.1443012256そうだねx1去年も思ったけど水着に合わせるサングラスがあんまり可愛くないな… |
| … | 4826/06/24(水)15:41:23No.1443012606+水着デザインもうちょい高級感欲しいのはそうだけど |
| … | 4926/06/24(水)15:43:06No.1443012949そうだねx2水着のデザインが微妙なのは別にいいけど |
| … | 5026/06/24(水)15:45:18No.1443013422+>去年も思ったけど水着に合わせるサングラスがあんまり可愛くないな… |
| … | 5126/06/24(水)15:46:21No.1443013633+絵師の中では流行ってんのかねこのサングラス |
| … | 5226/06/24(水)15:47:50No.1443013960+グラサン掛けないで頭に引っ掛けた方が可愛いと思う |
| … | 5326/06/24(水)15:50:38No.1443014508+チャイニーズマフィアモチーフならうってつけのサングラスあるだろ! |
| … | 5426/06/24(水)15:51:29No.1443014688そうだねx1>水着のデザインが微妙なのは別にいいけど |
| … | 5526/06/24(水)15:56:08No.1443015689+グラサン頭におくならオシャレだけど実際にかけるとなんかダサいな… |
| … | 5626/06/24(水)15:59:17No.1443016369そうだねx2>グラサン頭におくならオシャレだけど実際にかけるとなんかダサいな… |
| … | 5726/06/24(水)16:00:14No.1443016574+>それがいいんジャンッッッッッ |
| … | 5826/06/24(水)16:01:04No.1443016767+まあキサキというキャラ自体の人気は高いんだし |
| … | 5926/06/24(水)16:02:05No.1443016985+セイアちゃんはよかったけどキサキのは微妙に違うなってなる |
| … | 6026/06/24(水)16:05:11No.1443017639+香港映画的なやつじゃねこれ |
| … | 6126/06/24(水)16:11:40No.1443018976+キサキはもっとこうガキンチョみたいな水着が良かった |
| … | 6226/06/24(水)16:12:49No.1443019254+シックなのよりふりふりあってカラフルなのがいいってのは同意する |