二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782275706533.jpg-(803813 B)
803813 B26/06/24(水)13:35:06No.1442986854そうだねx3 16:01頃消えます
今回ナポリタン無くていっぱいかなしい…
126/06/24(水)13:36:27No.1442987151そうだねx1
>今回ナポリタン無くていっぱいかなしいデブ…
226/06/24(水)13:41:57No.1442988333+
冷凍のやつ2個買え
326/06/24(水)13:42:26No.1442988428+
ラスク美味しいデブ
426/06/24(水)13:51:33No.1442990385そうだねx1
ラーメン系はハズレ多いな
セブン見習え
526/06/24(水)14:21:43No.1442996628+
初日にナポリタンとペペロンチーノのやつ買わんかったんか
626/06/24(水)14:26:58No.1442997667+
近所の店スイーツ系いつも売り切れてるのにショコラクレープだけは余ってやがる
726/06/24(水)14:29:53No.1442998219+
今週なんか微妙だわ
826/06/24(水)14:30:11No.1442998281+
ソーセージとソーセージのパン160円は安かった
926/06/24(水)14:31:53No.1442998603+
ショコラクレープ残ってたから買ったけどあんまりお得に見えなかったな…美味しかったけど
1026/06/24(水)14:35:19No.1442999239+
クレープはお得なんだろうけど盛りすぎ感は薄かった
1126/06/24(水)14:42:28No.1443000628+
どら焼3つ買ってきた
やわらかぁい
1226/06/24(水)14:44:38No.1443001054そうだねx1
今回は4周もやってたけど直前のセブンに負けてると思いました
1326/06/24(水)14:49:00No.1443001940+
かむかむシャインマスカットを買うのだ
1426/06/24(水)14:51:53No.1443002505+
量増えたけどそもそも微妙じゃね…が多くてタオルが一番の当たりだったかもしれん
1526/06/24(水)14:53:55No.1443002900+
焼きそばは盛りすぎペヤングにボリュームで負けて恥ずかしくないんか?
1626/06/24(水)14:54:44No.1443003067そうだねx4
それに関しちゃあ盛りすぎペヤングが異常なんだわ
1726/06/24(水)14:56:20No.1443003384+
ラーメンっていうかちゃんぽんはこれ麺だけか?増量したの
1826/06/24(水)15:05:14No.1443005161+
>今週なんか微妙だわ
パンとおにぎりは良い
からあげくんが−1個されてて悲しい
1926/06/24(水)15:06:04No.1443005331+
デザートはまああたりが多かった
後合体パスタ
2026/06/24(水)15:06:54No.1443005494そうだねx1
スイーツはいいんだけど総菜系はいまいちなんだよなローソン
2126/06/24(水)15:07:34No.1443005649+
ちゃんぽん麺増量で500kcal切ってるのはなんか変じゃない?
2226/06/24(水)15:15:26No.1443007215+
ゴキブリ問題解決したの?
2326/06/24(水)15:33:06No.1443010967+
ナポリタン飽きるから今のニコイチになったのかと
2426/06/24(水)15:35:18No.1443011396そうだねx1
冷凍二つと値段変わらないというか冷凍の方が安い…?ってスーパー行ったら思っちゃった
みんな盛りすぎに騙されているのよ!
2526/06/24(水)15:41:00No.1443012526+
カレーパンの馬鹿バーガーもだけどパンはボリュームの割にめちゃくちゃ安いなってなる
2626/06/24(水)15:45:55No.1443013547+
かむかむシャインマスカット美味しいからありがたい…
塩ラムネも買っておいたらこれからの時期によさそう
2726/06/24(水)15:46:56No.1443013771+
>冷凍二つと値段変わらないというか冷凍の方が安い…?ってスーパー行ったら思っちゃった
>みんな盛りすぎに騙されているのよ!
そりゃ惣菜系はみんなそうだろ
お菓子はお得


1782275706533.jpg