二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782275491176.jpg-(39721 B)
39721 B26/06/24(水)13:31:31No.1442985990+ 15:56頃消えます
GTOのオープニングなんかをYouTubeで見ると外国人が鬼塚格好良すぎるみたいなコメント結構してるんだけど
外国人が日本の不良みて格好良いと思うのなんか不思議だ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:32:22No.1442986185そうだねx21
追いかけるの諦めて帰るところ好き
226/06/24(水)13:39:16No.1442987754そうだねx9
スタイリッシュに作画されたヤンキーをヤンキーの語源が嫌うわけない
326/06/24(水)13:50:31No.1442990135そうだねx54
不良がどうとかじゃなくて映像がアーティスティックだからだろう
426/06/24(水)13:53:03No.1442990719そうだねx13
トイレの水流すだけでカッコいいOP
526/06/24(水)13:59:59No.1442992166そうだねx27
かっこいいのは鬼塚に対してじゃなくて西尾鉄也の作画に対してじゃないの?
626/06/24(水)14:01:35No.1442992495+
あっという間に灰にしたタバコの煙吐くところが最高
726/06/24(水)14:06:25No.1442993511そうだねx20
このOPは今見てもカッコいいよなあ
826/06/24(水)14:08:33No.1442993957そうだねx7
ヒトリノ夜のやつもかっこいいよ
926/06/24(水)14:11:23No.1442994515そうだねx2
フランスでやたら人気あって湘南純愛組がヤングGTOとして出版されてるのは知ってる
1026/06/24(水)14:11:56No.1442994612そうだねx7
この時代のぴえろアニメのOP極まりすぎ
NARUTOとか幻想魔伝最遊記とか東京アンダーグラウンドとか
1126/06/24(水)14:13:02No.1442994847+
>フランスでやたら人気あって湘南純愛組がヤングGTOとして出版されてるのは知ってる
反権力好きなフランス人的にはマッチするのかな…
1226/06/24(水)14:15:08No.1442995268そうだねx2
鬼塚は不良教師であって不良ではないし何なら不良教師ですらないが
1326/06/24(水)14:22:45No.1442996827+
持出厳禁の生徒個人の内申書をその親に見せに行ったのは不良教師だよな
1426/06/24(水)14:24:27No.1442997146+
短い尺でハードボイルドを描ききってる名OP
1526/06/24(水)14:24:33No.1442997168そうだねx4
あいつら作画が良けりゃ何でもカッコよがるよ
1626/06/24(水)14:26:26No.1442997556そうだねx13
鏡に映った自分の的に銃弾ブチ込むのセンスカンストしてるだろ
1726/06/24(水)14:30:02No.1442998249そうだねx8
待てよ音楽との親和性もカッコいいだろこれは
1826/06/24(水)14:33:24No.1442998887そうだねx3
>この時代のぴえろアニメのOP極まりすぎ
>NARUTOとか幻想魔伝最遊記とか東京アンダーグラウンドとか
都留稔幸いいよね
1926/06/24(水)14:34:10No.1442999039+
でも本編でこんな作画一度も出てこないよね
2026/06/24(水)14:36:09No.1442999397+
犬夜叉のEDやたら好きな外国人を見かける
2126/06/24(水)14:40:16No.1443000193+
しっかり違反とられてるの好き
2226/06/24(水)14:42:56No.1443000725そうだねx2
日本人だって好きだろこのOP
2326/06/24(水)14:43:15No.1443000793+
旋風のOPも格好いいよな
2426/06/24(水)14:44:47No.1443001081+
>日本人だって好きだろこのOP
日本人が好きなのはそりゃ普通だけど
外国人が小柄な日本人がバイクのったり喧嘩したりするのみて格好いいと感じるのかって話では
2526/06/24(水)14:48:17No.1443001790+
まだマガジン的な感覚で不良は人情に溢れて格好いいと取られてた時代
2626/06/24(水)14:50:04No.1443002157そうだねx10
>日本人が好きなのはそりゃ普通だけど
>外国人が小柄な日本人がバイクのったり喧嘩したりするのみて格好いいと感じるのかって話では
実写に方に言うならわかるけど漫画やアニメへのコメントそう言うのは謎ではある
2726/06/24(水)14:51:21No.1443002391+
アウトローの価値観は収斂するんだ
2826/06/24(水)14:51:45No.1443002477そうだねx6
>でも本編でこんな作画一度も出てこないよね
OPアニメなんてどれもそんなもんだろ
2926/06/24(水)14:54:16No.1443002981+
反町がハマり役すぎる
3026/06/24(水)14:55:10No.1443003162そうだねx7
すんごい絵が忍空!ってなる
3126/06/24(水)14:56:19No.1443003383そうだねx3
スプレーしゃかしゃかやりながら歩いているとこも好き
3226/06/24(水)14:56:31No.1443003414+
言葉にできないことは無理にしなくていいぞ
3326/06/24(水)14:56:36No.1443003434+
言うて作品内の不良は普通にドクズだった気はする
3426/06/24(水)14:58:25No.1443003804+
最終的に夢オチのOP1もそうだけど主題歌とよく合わせるなって
3526/06/24(水)14:58:29No.1443003818+
>>でも本編でこんな作画一度も出てこないよね
>OPアニメなんてどれもそんなもんだろ
テレビ局にOPに出てくるキャラはいつ出るんですか?と問い合わせが殺到したガルビオンに悲しい過去…
3626/06/24(水)15:00:45No.1443004262+
>>>でも本編でこんな作画一度も出てこないよね
>>OPアニメなんてどれもそんなもんだろ
>テレビ局にOPに出てくるキャラはいつ出るんですか?と問い合わせが殺到したガルビオンに悲しい過去…
ニニンがシノブ伝では問い合わせなかったん?
3726/06/24(水)15:00:47No.1443004266+
>言葉にできないことは無理にしなくていいぞ
車もしばらく空を走らなくて良いぞ
3826/06/24(水)15:01:02No.1443004315+
外人AKIRA大好きだし作画の良い不良はまぁお好きでしょう
3926/06/24(水)15:01:34No.1443004418+
ラルクの本家の銀行強盗してオープンカーで逃げるMVよりおしゃれなOP
4026/06/24(水)15:03:33No.1443004822+
>>>>でも本編でこんな作画一度も出てこないよね
>>>OPアニメなんてどれもそんなもんだろ
>>テレビ局にOPに出てくるキャラはいつ出るんですか?と問い合わせが殺到したガルビオンに悲しい過去…
>ニニンがシノブ伝では問い合わせなかったん?
その頃にはネットの声で十分になってそう
4126/06/24(水)15:07:24No.1443005613+
>ニニンがシノブ伝では問い合わせなかったん?
黒しのぶ…
知らないキャラが生えてくるのもアニメOPあるあるではあるな
4226/06/24(水)15:07:39No.1443005659+
>ラルクの本家の銀行強盗してオープンカーで逃げるMVよりおしゃれなOP
カーセンサーがリスペクトしたCM作ってて好き
4326/06/24(水)15:08:50No.1443005900+
100万人のために作られたOPなんかに
僕は簡単に思いを重ねたりはしない
4426/06/24(水)15:09:04No.1443005954+
ぴえろは石浜真史も輩出していてオサレOPが得意
4526/06/24(水)15:10:46No.1443006284そうだねx2
>>言葉にできないことは無理にしなくていいぞ
>車もしばらく空を走らなくて良いぞ
>100万人のために作られたOPなんかに
>僕は簡単に思いを重ねたりはしない
その曲じゃないだろスレ画!
4626/06/24(水)15:11:17No.1443006388+
なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時
4726/06/24(水)15:11:25No.1443006412+
そして今日も地下鉄に乗り〜
4826/06/24(水)15:13:05No.1443006723+
結構エッチで好き
4926/06/24(水)15:13:23No.1443006787そうだねx8
>なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時
クレスタに乗ってた?
5026/06/24(水)15:13:56No.1443006915そうだねx4
深夜でなくゴールデンタイムのアニメなんだよなこれ
5126/06/24(水)15:14:56No.1443007111そうだねx1
>>なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時
>クレスタ破壊された?
5226/06/24(水)15:15:32No.1443007233+
OPだけじゃなくえ本編もすげえときあるよね
高層マンションにバンジー突入のシーンとか
5326/06/24(水)15:16:52No.1443007520+
>なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時
だから?
5426/06/24(水)15:18:03No.1443007784そうだねx6
>>なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時
>だから?
ロンリ・ロンリー 切なくて?
5526/06/24(水)15:18:21No.1443007850+
>あっという間に灰にしたタバコの煙吐くところが最高
あれを真似して「あっつ!!!」となった「」は多い
5626/06/24(水)15:18:24No.1443007864そうだねx3
たまに見たくなってOP探すけどヒトリノ夜のつもりで見たらDriver’s Highな事がままある
どっちも名作だから結局両方見る
5726/06/24(水)15:19:25No.1443008110+
>旋風のOPも格好いいよな
旋風は都留じゃない?
5826/06/24(水)15:19:30No.1443008124そうだねx2
トイレ流すところに入るエンジン音でもう引き込まれちゃう
5926/06/24(水)15:20:03No.1443008265そうだねx2
>>だから?
>ロンリ・ロンリー 切なくて?
壊れそうな夜にさえ?
6026/06/24(水)15:21:43No.1443008658+
アニメ当時高校生だったから見てなかったが人気あったのこのアニメ
6126/06/24(水)15:23:02No.1443008915そうだねx1
良いOPというだけで記憶に残る
6226/06/24(水)15:24:13No.1443009141そうだねx2
>あいつら作画が良けりゃ何でもカッコよがるよ
日本人でもスレ画はカッコよく思うだろ
6326/06/24(水)15:25:42No.1443009448そうだねx1
アニメもドラマも主題歌に恵まれてるよなGTO
6426/06/24(水)15:25:43No.1443009450そうだねx2
>深夜でなくゴールデンタイムのアニメなんだよなこれ
いくらポイズンが滅茶苦茶ウケたからってこれ19時台にやる内容じゃないだろと思ってた
6526/06/24(水)15:26:38No.1443009646そうだねx1
西尾哲也と思われがちな部分結構都留さん
6626/06/24(水)15:26:38No.1443009647+
女子にいじめられて服脱がされるとこ本人的には自殺考えるくらいの笑えないシーンなのに普通に興奮した
最終的に逆転していい感じになってるのむかつくからいいか…
6726/06/24(水)15:27:37No.1443009859+
>>深夜でなくゴールデンタイムのアニメなんだよなこれ
>いくらポイズンが滅茶苦茶ウケたからってこれ19時台にやる内容じゃないだろと思ってた
ドラマ版好きだったからって見てたけど
足舐めさせるのとか見てドラマ版ナーフされてたんだな…ってなって次第に見るのやめたな…
6826/06/24(水)15:28:27No.1443010015+
実写が反町に囚われすぎてるのにアニメは高木渉主演の汚い鬼塚なのわらう
6926/06/24(水)15:29:35No.1443010252+
>実写が反町に囚われすぎてるのにアニメは高木渉主演の汚い鬼塚なのわらう
高木の演技の幅やっべ〜ってなる
7026/06/24(水)15:33:51No.1443011101+
ヒトリノ夜が最初だと思ってたがスレ画の方が先だったんだ…
7126/06/24(水)15:34:31No.1443011240+
外国人っつっても幅広いぞ?
7226/06/24(水)15:35:42No.1443011467+
オリジナル鬼塚はエロい品のなさはいいけど汚ねえんだよな
7326/06/24(水)15:36:34No.1443011623+
バイクでカッコよく決めた後切符切られてるのってどっちだっけ
7426/06/24(水)15:39:25No.1443012196そうだねx1
ドローンはよく飛ぶようになったが
30年経っても車が空飛ぶ予定ないとはね
7526/06/24(水)15:40:53No.1443012506+
>バイクでカッコよく決めた後切符切られてるのってどっちだっけ
ヒトリノ夜の方
7626/06/24(水)15:41:50No.1443012702+
スレ画のタバコ一気吸いが音ハメなの好き
ヒトリノ夜は女の子諦める鬼塚が好き
7726/06/24(水)15:42:50No.1443012901+
マグロの目玉のゼリー食わせるところで腹抱えて笑った覚えがあるアニメ版
7826/06/24(水)15:44:11No.1443013161+
うちの兄もポイズン見て金髪にしてたな…
7926/06/24(水)15:44:13No.1443013165+
>ドローンはよく飛ぶようになったが
>30年経っても車が空飛ぶ予定ないとはね
反重力が見つからない…
8026/06/24(水)15:44:41No.1443013265+
消えていくヒロインを追いかけるけど途中でスン…と諦めるの鬼塚らしさに溢れてて良いよね


1782275491176.jpg