26/06/24(水)13:31:31No.1442985990+
15:56頃消えます
GTOのオープニングなんかをYouTubeで見ると外国人が鬼塚格好良すぎるみたいなコメント結構してるんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
外国人が日本の不良みて格好良いと思うのなんか不思議だ
| … | 126/06/24(水)13:32:22No.1442986185そうだねx21追いかけるの諦めて帰るところ好き |
| … | 226/06/24(水)13:39:16No.1442987754そうだねx9スタイリッシュに作画されたヤンキーをヤンキーの語源が嫌うわけない |
| … | 326/06/24(水)13:50:31No.1442990135そうだねx54不良がどうとかじゃなくて映像がアーティスティックだからだろう |
| … | 426/06/24(水)13:53:03No.1442990719そうだねx13トイレの水流すだけでカッコいいOP |
| … | 526/06/24(水)13:59:59No.1442992166そうだねx27かっこいいのは鬼塚に対してじゃなくて西尾鉄也の作画に対してじゃないの? |
| … | 626/06/24(水)14:01:35No.1442992495+あっという間に灰にしたタバコの煙吐くところが最高 |
| … | 726/06/24(水)14:06:25No.1442993511そうだねx20このOPは今見てもカッコいいよなあ |
| … | 826/06/24(水)14:08:33No.1442993957そうだねx7ヒトリノ夜のやつもかっこいいよ |
| … | 926/06/24(水)14:11:23No.1442994515そうだねx2フランスでやたら人気あって湘南純愛組がヤングGTOとして出版されてるのは知ってる |
| … | 1026/06/24(水)14:11:56No.1442994612そうだねx7この時代のぴえろアニメのOP極まりすぎ |
| … | 1126/06/24(水)14:13:02No.1442994847+>フランスでやたら人気あって湘南純愛組がヤングGTOとして出版されてるのは知ってる |
| … | 1226/06/24(水)14:15:08No.1442995268そうだねx2鬼塚は不良教師であって不良ではないし何なら不良教師ですらないが |
| … | 1326/06/24(水)14:22:45No.1442996827+持出厳禁の生徒個人の内申書をその親に見せに行ったのは不良教師だよな |
| … | 1426/06/24(水)14:24:27No.1442997146+短い尺でハードボイルドを描ききってる名OP |
| … | 1526/06/24(水)14:24:33No.1442997168そうだねx4あいつら作画が良けりゃ何でもカッコよがるよ |
| … | 1626/06/24(水)14:26:26No.1442997556そうだねx13鏡に映った自分の的に銃弾ブチ込むのセンスカンストしてるだろ |
| … | 1726/06/24(水)14:30:02No.1442998249そうだねx8待てよ音楽との親和性もカッコいいだろこれは |
| … | 1826/06/24(水)14:33:24No.1442998887そうだねx3>この時代のぴえろアニメのOP極まりすぎ |
| … | 1926/06/24(水)14:34:10No.1442999039+でも本編でこんな作画一度も出てこないよね |
| … | 2026/06/24(水)14:36:09No.1442999397+犬夜叉のEDやたら好きな外国人を見かける |
| … | 2126/06/24(水)14:40:16No.1443000193+しっかり違反とられてるの好き |
| … | 2226/06/24(水)14:42:56No.1443000725そうだねx2日本人だって好きだろこのOP |
| … | 2326/06/24(水)14:43:15No.1443000793+旋風のOPも格好いいよな |
| … | 2426/06/24(水)14:44:47No.1443001081+>日本人だって好きだろこのOP |
| … | 2526/06/24(水)14:48:17No.1443001790+まだマガジン的な感覚で不良は人情に溢れて格好いいと取られてた時代 |
| … | 2626/06/24(水)14:50:04No.1443002157そうだねx10>日本人が好きなのはそりゃ普通だけど |
| … | 2726/06/24(水)14:51:21No.1443002391+アウトローの価値観は収斂するんだ |
| … | 2826/06/24(水)14:51:45No.1443002477そうだねx6>でも本編でこんな作画一度も出てこないよね |
| … | 2926/06/24(水)14:54:16No.1443002981+反町がハマり役すぎる |
| … | 3026/06/24(水)14:55:10No.1443003162そうだねx7すんごい絵が忍空!ってなる |
| … | 3126/06/24(水)14:56:19No.1443003383そうだねx3スプレーしゃかしゃかやりながら歩いているとこも好き |
| … | 3226/06/24(水)14:56:31No.1443003414+言葉にできないことは無理にしなくていいぞ |
| … | 3326/06/24(水)14:56:36No.1443003434+言うて作品内の不良は普通にドクズだった気はする |
| … | 3426/06/24(水)14:58:25No.1443003804+最終的に夢オチのOP1もそうだけど主題歌とよく合わせるなって |
| … | 3526/06/24(水)14:58:29No.1443003818+>>でも本編でこんな作画一度も出てこないよね |
| … | 3626/06/24(水)15:00:45No.1443004262+>>>でも本編でこんな作画一度も出てこないよね |
| … | 3726/06/24(水)15:00:47No.1443004266+>言葉にできないことは無理にしなくていいぞ |
| … | 3826/06/24(水)15:01:02No.1443004315+外人AKIRA大好きだし作画の良い不良はまぁお好きでしょう |
| … | 3926/06/24(水)15:01:34No.1443004418+ラルクの本家の銀行強盗してオープンカーで逃げるMVよりおしゃれなOP |
| … | 4026/06/24(水)15:03:33No.1443004822+>>>>でも本編でこんな作画一度も出てこないよね |
| … | 4126/06/24(水)15:07:24No.1443005613+>ニニンがシノブ伝では問い合わせなかったん? |
| … | 4226/06/24(水)15:07:39No.1443005659+>ラルクの本家の銀行強盗してオープンカーで逃げるMVよりおしゃれなOP |
| … | 4326/06/24(水)15:08:50No.1443005900+100万人のために作られたOPなんかに |
| … | 4426/06/24(水)15:09:04No.1443005954+ぴえろは石浜真史も輩出していてオサレOPが得意 |
| … | 4526/06/24(水)15:10:46No.1443006284そうだねx2>>言葉にできないことは無理にしなくていいぞ |
| … | 4626/06/24(水)15:11:17No.1443006388+なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時 |
| … | 4726/06/24(水)15:11:25No.1443006412+そして今日も地下鉄に乗り〜 |
| … | 4826/06/24(水)15:13:05No.1443006723+結構エッチで好き |
| … | 4926/06/24(水)15:13:23No.1443006787そうだねx8>なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時 |
| … | 5026/06/24(水)15:13:56No.1443006915そうだねx4深夜でなくゴールデンタイムのアニメなんだよなこれ |
| … | 5126/06/24(水)15:14:56No.1443007111そうだねx1>>なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時 |
| … | 5226/06/24(水)15:15:32No.1443007233+OPだけじゃなくえ本編もすげえときあるよね |
| … | 5326/06/24(水)15:16:52No.1443007520+>なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時 |
| … | 5426/06/24(水)15:18:03No.1443007784そうだねx6>>なんか鼻につくなってイメージしかなかった当時 |
| … | 5526/06/24(水)15:18:21No.1443007850+>あっという間に灰にしたタバコの煙吐くところが最高 |
| … | 5626/06/24(水)15:18:24No.1443007864そうだねx3たまに見たくなってOP探すけどヒトリノ夜のつもりで見たらDriver’s Highな事がままある |
| … | 5726/06/24(水)15:19:25No.1443008110+>旋風のOPも格好いいよな |
| … | 5826/06/24(水)15:19:30No.1443008124そうだねx2トイレ流すところに入るエンジン音でもう引き込まれちゃう |
| … | 5926/06/24(水)15:20:03No.1443008265そうだねx2>>だから? |
| … | 6026/06/24(水)15:21:43No.1443008658+アニメ当時高校生だったから見てなかったが人気あったのこのアニメ |
| … | 6126/06/24(水)15:23:02No.1443008915そうだねx1良いOPというだけで記憶に残る |
| … | 6226/06/24(水)15:24:13No.1443009141そうだねx2>あいつら作画が良けりゃ何でもカッコよがるよ |
| … | 6326/06/24(水)15:25:42No.1443009448そうだねx1アニメもドラマも主題歌に恵まれてるよなGTO |
| … | 6426/06/24(水)15:25:43No.1443009450そうだねx2>深夜でなくゴールデンタイムのアニメなんだよなこれ |
| … | 6526/06/24(水)15:26:38No.1443009646そうだねx1西尾哲也と思われがちな部分結構都留さん |
| … | 6626/06/24(水)15:26:38No.1443009647+女子にいじめられて服脱がされるとこ本人的には自殺考えるくらいの笑えないシーンなのに普通に興奮した |
| … | 6726/06/24(水)15:27:37No.1443009859+>>深夜でなくゴールデンタイムのアニメなんだよなこれ |
| … | 6826/06/24(水)15:28:27No.1443010015+実写が反町に囚われすぎてるのにアニメは高木渉主演の汚い鬼塚なのわらう |
| … | 6926/06/24(水)15:29:35No.1443010252+>実写が反町に囚われすぎてるのにアニメは高木渉主演の汚い鬼塚なのわらう |
| … | 7026/06/24(水)15:33:51No.1443011101+ヒトリノ夜が最初だと思ってたがスレ画の方が先だったんだ… |
| … | 7126/06/24(水)15:34:31No.1443011240+外国人っつっても幅広いぞ? |
| … | 7226/06/24(水)15:35:42No.1443011467+オリジナル鬼塚はエロい品のなさはいいけど汚ねえんだよな |
| … | 7326/06/24(水)15:36:34No.1443011623+バイクでカッコよく決めた後切符切られてるのってどっちだっけ |
| … | 7426/06/24(水)15:39:25No.1443012196そうだねx1ドローンはよく飛ぶようになったが |
| … | 7526/06/24(水)15:40:53No.1443012506+>バイクでカッコよく決めた後切符切られてるのってどっちだっけ |
| … | 7626/06/24(水)15:41:50No.1443012702+スレ画のタバコ一気吸いが音ハメなの好き |
| … | 7726/06/24(水)15:42:50No.1443012901+マグロの目玉のゼリー食わせるところで腹抱えて笑った覚えがあるアニメ版 |
| … | 7826/06/24(水)15:44:11No.1443013161+うちの兄もポイズン見て金髪にしてたな… |
| … | 7926/06/24(水)15:44:13No.1443013165+>ドローンはよく飛ぶようになったが |
| … | 8026/06/24(水)15:44:41No.1443013265+消えていくヒロインを追いかけるけど途中でスン…と諦めるの鬼塚らしさに溢れてて良いよね |