二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782274114925.webp-(52546 B)
52546 B26/06/24(水)13:08:34No.1442980576そうだねx9 15:30頃消えます
第一の人格 マリー
第二の人格 タイフォード・マリー
第三の人格 テコンドーの達人パク
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:11:58No.1442981386+
汚らしいバイ菌豚がカードを引いたぞぉ〜!
226/06/24(水)13:16:44No.1442982482そうだねx3
よっわ…
326/06/24(水)13:18:32No.1442982938+
これが攻撃する
という統率者には使いづらい能力
426/06/24(水)13:20:44No.1442983472+
ブラッディマリーとかいう大層な名前の割にやることがショボすぎる
526/06/24(水)13:21:34No.1442983672+
無作為かー…いや好きなの捨てられてもケツが薄いけどさ
626/06/24(水)13:24:38No.1442984412+
好きなのを捨てる?
726/06/24(水)13:25:56No.1442984714+
知らないヴィランだ…
826/06/24(水)13:25:56No.1442984716+
勝手に分裂しとけ
926/06/24(水)13:26:12No.1442984775+
>好きなのを捨てる?
ごめん読み間違った
でもケツは薄いと思う
1026/06/24(水)13:26:55No.1442984930+
速攻欲しい
1126/06/24(水)13:27:00No.1442984946+
なんかこう…統率者やるにしても地味すぎてあんま楽しくなさそうなのが…
1226/06/24(水)13:27:29No.1442985073+
先制攻撃か威迫を雑につけてくれ
1326/06/24(水)13:27:33No.1442985089+
スタンダードでなら殴るだけで何かしらアドな3マナは強そうなんだがな…
1426/06/24(水)13:30:02No.1442985631+
まぁドゥームに入ってるから謀議確定だし威迫もつくとそこそこではあるよ
1526/06/24(水)13:31:09No.1442985904+
>まぁドゥームに入ってるから謀議確定だし威迫もつくとそこそこではあるよ
謀議確定なら顔壊しのプロの宝物出す部分の役割は果たせるからプレイアブルの範疇ではあるか
1626/06/24(水)13:31:38No.1442986023+
いやスタンでもクソゴミでしょこんなの
グリッサを見習って欲しい
1726/06/24(水)13:32:22No.1442986184そうだねx4
強い弱いより多重人格の悪人のキャラにしては堅実な効果しかないのが嫌
1826/06/24(水)13:36:03No.1442987077そうだねx1
右の人だけ気合入りすぎてて笑うわこんなの
1926/06/24(水)13:39:41No.1442987843+
速攻か威迫でも付いてればな
2026/06/24(水)13:55:11No.1442991160+
でもドゥームデッキそのままだとこの地味なバーンとライフゲインが沁みるんですよ…
2126/06/24(水)13:57:25No.1442991646+
どれも堅実な効果でランダム選択の意味が薄くない?
2226/06/24(水)14:00:03No.1442992175+
インフレすんげぇ〜と思ったら統率者でずっこけた奴
出た時にも誘発出来りゃな…
2326/06/24(水)14:06:33No.1442993547+
選ぶじゃなくて無作為に2つでも良かったんじゃねえかな
2426/06/24(水)14:13:18No.1442994900+
多色だし2マナでいいだろこんなもん
2526/06/24(水)14:13:55No.1442995023+
統率者コントロールしてたら全部選ぶくらいしろ
2626/06/24(水)14:14:01No.1442995042+
2マナ2/2でランダムオンリーか
2726/06/24(水)14:15:00No.1442995232+
>2マナ2/2でランダムオンリーか
令和ならメリット能力でもスタッツもっとある
2826/06/24(水)14:16:05No.1442995465+
3に合わせて3/3/3能力3だろうけど
3ドレインしてもいいだろ
2926/06/24(水)14:18:30No.1442995964+
>3に合わせて3/3/3能力3だろうけど
>宝物3つ3ドロー3ドレインしてもいいだろ
3026/06/24(水)14:21:26No.1442996569+
なんだこりゃスタンでも使われるか怪しいぞ
3126/06/24(水)14:21:46No.1442996637+
やっぱり弱いよな
弱いというか伸びしろが無い
3226/06/24(水)14:22:14No.1442996729+
統率者にしては能力が全部堅実過ぎる
3326/06/24(水)14:22:35No.1442996808+
これ使って面白い事出来ない堅実さなのにブラッディ・マリーなのちょっと面白いぞ
3426/06/24(水)14:24:37No.1442997175+
強い弱いというより面白くない
3526/06/24(水)14:27:52No.1442997818+
完全ランダムにして強い効果を混ぜると派手になるけどそれはそれで不快なんだろうな…
3626/06/24(水)14:29:07No.1442998095+
あなたが攻撃ではなく…?
3726/06/24(水)14:30:12No.1442998284+
勝手にターン終了時効果だと勘違いして読んでた
コイツで攻撃必要なのか
3826/06/24(水)14:31:51No.1442998597+
メインの勝ち手段は確実に対策されるので3マナ3/3で殴りつつ何かしらアドをとりつつサブ勝ち手段に繋ぐ用としてサイドに…
3926/06/24(水)14:35:39No.1442999301+
継続的にアド取るのは当然偉いんだけど本体が旧時代の戦闘力すぎるな…
4026/06/24(水)14:43:02No.1443000748+
>これが攻撃する
>という統率者には使いづらい能力
一心結構人気あると思うけどな
4126/06/24(水)14:43:58No.1443000937+
構築済みならこんなもんだろ
4226/06/24(水)14:44:03No.1443000955+
一心は一心が攻撃しなくていいじゃん
4326/06/24(水)14:47:21No.1443001597+
統率者ってジェネラルって意味か
それだと攻撃誘発デッキ人気あるだろってのはズレてるな
4426/06/24(水)14:53:06No.1443002730+
>完全ランダムにして強い効果を混ぜると派手になるけどそれはそれで不快なんだろうな…
カジュアル統率者なんてダイスロールで一喜一憂すればいいじゃん!と思わなくもない
4526/06/24(水)15:07:51No.1443005708+
好きに選べてやっとなんかに使うかなってレベル
4626/06/24(水)15:08:58No.1443005935+
こいつを一心で誘発した場合ってそれぞれランダムで誘発でいいよね?
選択が固定されるのはコピーの場合だけだよね
4726/06/24(水)15:26:40No.1443009657+
スタンリーガルじゃないカードをスタンで使われるか云々ってわけのわからんこと言う意味ある?
4826/06/24(水)15:26:43No.1443009667+
条件満たしたら全部発動するんだな!
…選べるだけかァ〜


1782274114925.webp