二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782280794928.jpg-(100374 B)
100374 B26/06/24(水)14:59:54No.1443004110+ 17:21頃消えます
エスコンの試合楽しいね♪
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:00:28No.1443004215そうだねx32
怖いんだ。スレ画が。
226/06/24(水)15:01:25No.1443004390+
怖いんだ。5点差で勝ちパ出す大人げないハムが。
326/06/24(水)15:02:04No.1443004521そうだねx8
早く試合終わらせてすすきの行くから。
426/06/24(水)15:02:07No.1443004536そうだねx1
まあ、こっちもホームラン出たからいいよ。
526/06/24(水)15:02:54No.1443004699+
>怖いんだ。スレ画が。
私がクールすぎるってこと?
626/06/24(水)15:03:18No.1443004775+
なんでこの点差で柳川出してるんですよ…?
726/06/24(水)15:03:57No.1443004909+
今一番期待出来る宮崎なんですよ…!
826/06/24(水)15:03:58No.1443004912+
>なんでこの点差で柳川出してるんですよ…?
次は達なんだ。
926/06/24(水)15:04:11No.1443004958そうだねx1
なんで勝ちパが出てくるの?
私、今日、負け認めてるんだけど。
1026/06/24(水)15:05:19No.1443005174+
てまー!青筋立てるのやめなー!
1126/06/24(水)15:05:56No.1443005294そうだねx17
晴れた日にお外でのむの楽しいね♪
fu6883578.jpg
1226/06/24(水)15:06:24No.1443005389+
スレ画が怖すぎるんですよ…
1326/06/24(水)15:06:29No.1443005409そうだねx23
>晴れた日にお外でのむの楽しいね♪
>fu6883578.jpg
な、何試合見るのやめてるんだよぉ〜
1426/06/24(水)15:07:00No.1443005516そうだねx12
>晴れた日にお外でのむの楽しいね♪
>fu6883578.jpg
うわ。またぬい持ち歩いてるおじさんが変なことしてる。
1526/06/24(水)15:07:26No.1443005623+
柳川最近セーブ失敗しかしてないから多分調整に使われてるんですよ⋯!
1626/06/24(水)15:07:29No.1443005633+
美味しいんだ。シャウエッセンが。
1726/06/24(水)15:07:52No.1443005713そうだねx1
今の安田小川を使うぐらいなら宮崎を積極的に使って欲しいんだ。
1826/06/24(水)15:08:18No.1443005798そうだねx5
>晴れた日にお外でのむの楽しいね♪
>fu6883578.jpg
球場に戻って応援しろ。応援しないなら帰れ。
1926/06/24(水)15:09:12No.1443005973そうだねx1
>晴れた日にお外でのむの楽しいね♪
>fu6883578.jpg
怖いんだ。試合より景色の方が気持ちいいのが。
2026/06/24(水)15:09:24No.1443006007そうだねx1
怖いんだ。平日昼間に現地勢いるの。
2126/06/24(水)15:09:40No.1443006052そうだねx1
球場に来てまでぬい活してるの怖いから。
2226/06/24(水)15:09:52No.1443006085+
>晴れた日にお外でのむの楽しいね♪
>fu6883578.jpg
そのヘルメット自作なんですよ⋯?
2326/06/24(水)15:10:01No.1443006130+
この回10点取らなかったら殺すから。
2426/06/24(水)15:10:07No.1443006153+
プロデューサー。交流戦後3割バッターが消えてんだけど。
2526/06/24(水)15:10:36No.1443006242+
せめて1点くらいここで返せ
2626/06/24(水)15:11:11No.1443006363そうだねx1
ぬい活するなんて可愛い女子高生に決まってるんですよ…!
2726/06/24(水)15:11:33No.1443006442そうだねx11
>ぬい活するなんて可愛い女子高生に決まってるんですよ…!
女子高生が酒飲むな
2826/06/24(水)15:11:39No.1443006460+
粘るんですよ…!
2926/06/24(水)15:11:44No.1443006474+
>ぬい活するなんて可愛い女子高生に決まってるんですよ…!
レモンサワーおいしいね♪
3026/06/24(水)15:11:50No.1443006494+
すすきので日ハムファンの女の子を指名して怒りをぶつけるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
3126/06/24(水)15:12:21No.1443006596+
ジンジャーエールだから。
3226/06/24(水)15:12:31No.1443006622+
怖いんだ。ロッテのゴキブリが。
3326/06/24(水)15:12:34No.1443006633+
りんはぁ…チャンテやってぇ…
3426/06/24(水)15:12:39No.1443006649そうだねx2
あんだけ粘ってクソボール振るな
3526/06/24(水)15:13:11No.1443006744+
>>ぬい活するなんて可愛い女子高生に決まってるんですよ…!
>女子高生が酒飲むな
和久井さんや高垣楓さんみたいなもんなんですよ…!
3626/06/24(水)15:13:12No.1443006747+
怖いんだ
もう試合内容よりすすきのしか頭にない人が
3726/06/24(水)15:13:21No.1443006780+
>りんはぁ…チャンテやってぇ…
(チャンテ6)
3826/06/24(水)15:13:22No.1443006783そうだねx1
>そのヘルメット自作なんですよ⋯?
https://x.com/dome_gourmet/status/2062753302237069470
多分これなんですよ…!
3926/06/24(水)15:13:57No.1443006922+
カップマリン行くとなんかについてこない?
4026/06/24(水)15:14:12No.1443006974+
>>りんはぁ…チャンテやってぇ…
>(チャンテ6)
チャンテ1と3と4だけやっててぇ…
4126/06/24(水)15:14:21No.1443006998+
ことね、なんでハムってソフトバンクの時だけ異様に荒れるの。
4226/06/24(水)15:14:41No.1443007063+
チャンテをやれ。できないなら習志野高校と交代しろ。
4326/06/24(水)15:14:48No.1443007088+
>ことね、なんでハムってソフトバンクの時だけ異様に荒れるの。
試合やる前からガチガチなんでしょう。劣等生だから。
4426/06/24(水)15:15:04No.1443007142+
>ことね、なんでハムってソフトバンクの時だけ異様に荒れるの。
日ハムは害鳥のおやつなんだ
害肉だから
4526/06/24(水)15:15:18No.1443007197+
>>>りんはぁ…チャンテやってぇ…
>>(チャンテ6)
>チャンテ1と3と4だけやっててぇ…
チャンテ1は🇹🇼に借りパクされたんですよ⋯!
4626/06/24(水)15:15:36No.1443007253+
>>そのヘルメット自作なんですよ⋯?
>https://x.com/dome_gourmet/status/2062753302237069470
>多分これなんですよ…!
一応コレだよ、ヘルメットアイスみたいな感じで各球場で売ってるよ
https://www.marines.co.jp/news/detail/00000623.html
4726/06/24(水)15:15:47No.1443007287そうだねx1
手毬ちゃんも鳥なんですよ…!
4826/06/24(水)15:16:00No.1443007329+
そりゃ守護神から下げられる制球してるんですよ…!
4926/06/24(水)15:16:24No.1443007407+
航輝ぃ…ホームラン打ってぇ…
5026/06/24(水)15:16:49No.1443007507+
怖いんだ。調子崩した奴の調整に使われてるのが。
5126/06/24(水)15:16:56No.1443007535+
>手毬ちゃんも鳥なんですよ…!
ロッテは益鳥だから
5226/06/24(水)15:17:01No.1443007550+
プロデューサーこの柳川なら2点くらい取れるかなって思うんだけどなんで5点差なの
5326/06/24(水)15:17:04No.1443007559+
なんかいけそうな雰囲気出てきたから。
5426/06/24(水)15:17:06No.1443007564+
やっぱりぐっさんなんですよ…!
5526/06/24(水)15:17:28No.1443007659+
これ、勝ったわね
5626/06/24(水)15:17:29No.1443007660+
山口がサァ♪
5726/06/24(水)15:17:30No.1443007670+
ソトぁ…あと3点とってぇ…
5826/06/24(水)15:17:45No.1443007726+
2点返したのに何故か後3点もあるんですよ⋯!
5926/06/24(水)15:18:36No.1443007921+
これはもしかするともしかするんですよ…?
6026/06/24(水)15:18:39No.1443007933+
あれっ勝てそうな気がしてきたんですよ…!
6126/06/24(水)15:18:47No.1443007969+
4点取れ。取れないなら帰れ。
6226/06/24(水)15:19:24No.1443008108そうだねx1
盗まれてなければもう勝っているんですよ…!
6326/06/24(水)15:19:29No.1443008123+
4点返したら勝たなきゃ
6426/06/24(水)15:19:54No.1443008220+
試合の流れが来てる気がするんですよ…!
6526/06/24(水)15:20:44No.1443008419そうだねx2
怖いんだ。このタイミングでもチャンテやらないのが。
6626/06/24(水)15:21:21No.1443008564+
>盗まれてなければもう勝っているんですよ…!
小糸、ライン考えな
6726/06/24(水)15:21:26No.1443008580+
相手のリリーフ切らせたからいいよ。
6826/06/24(水)15:21:34No.1443008617+
は?は?は?
6926/06/24(水)15:21:36No.1443008626+
は?は?は?
7026/06/24(水)15:21:52No.1443008684そうだねx11
>>盗まれてなければもう勝っているんですよ…!
>小糸、ライン考えな
こいついつもの荒らしだから。
7126/06/24(水)15:21:58No.1443008704+
まあ、あと1回チャンスがあるから良いよ。
7226/06/24(水)15:22:19No.1443008777+
ソト見てそっと卒倒したから
7326/06/24(水)15:22:22No.1443008790+
追い上げの場面ですらチャンテやらないのはもう理解出来ないんですよ…
7426/06/24(水)15:22:49No.1443008870+
>盗まれてなければもう勝っているんですよ…!
定型も使えないんでしょう?劣等生だから。
7526/06/24(水)15:22:50No.1443008873そうだねx2
>怖いんだ。このタイミングでもチャンテやらないのが。
こんだけやる気無いならまだMVPの方がマシな気がするんですよ⋯!
7626/06/24(水)15:22:55No.1443008887+
は?は?は?
7726/06/24(水)15:22:55No.1443008889+
いやソトは外様なのに外国人でキャプテンとかいう荷が重い事やりながらようやってる方なんですよ...!
こんなのでは?って言うの辞めた方がいいですよ
7826/06/24(水)15:22:56No.1443008893+
ソトの応援歌は楽しいからいいよ。
7926/06/24(水)15:23:18No.1443008976そうだねx1
結局達にセーブシチュ作ってあげただけだから
8026/06/24(水)15:23:30No.1443009005+
怖いんだ。毎試合チャンテチャンテうるさいのに自分が応援団になる気ない暇人が。
8126/06/24(水)15:23:36No.1443009023+
マウンドに益田いたよ!
8226/06/24(水)15:23:40No.1443009039+
益田なんですよ…!
8326/06/24(水)15:23:46No.1443009056+
書き込みをした人によって削除されました
8426/06/24(水)15:24:10No.1443009132+
>ソトはもう日本人枠なの知らないんでしょ?劣等生だから。
同じなんだ。万波と
8526/06/24(水)15:24:26No.1443009186+
ソトをニューヨークにいる方とこっそり取り替えたいんですよ…!
8626/06/24(水)15:24:34No.1443009220+
りんはぁ…
おすすめのすすきののソープ店教えてぇ…
8726/06/24(水)15:24:53No.1443009285そうだねx2
ますだ せんしゅ
いまの私はもう……問題なんて、
起こしませんから。
8826/06/24(水)15:25:36No.1443009427+
ますだぁ…?
8926/06/24(水)15:25:44No.1443009457+
>ソト見てそっと卒倒したから
は?
9026/06/24(水)15:25:48No.1443009472+
ます田せんしゅ とうじょう
9126/06/24(水)15:27:37No.1443009854そうだねx11
>りんはぁ…
>おすすめのすすきののソープ店教えてぇ…
アンタって子は...!
正直すすきのまで行ったならソープなんてものよりキャバクラ行った方がいいわよ
あっちのキャバクラはこっちのおっパブでレベル高いしお持ち帰りしやすいから
あと逆転を信じずに気持ち悪いこと言うアンタと私一緒にこのまま死ぬわ
俺ごとやれーーーーーーーっ!!!!!!!!
9226/06/24(水)15:27:52No.1443009907+
ますだぁ…助けてぇ…
9326/06/24(水)15:28:10No.1443009962+
まあロッテの投手が最後の回に投げるセーブシチュだからいいよ。
9426/06/24(水)15:28:27No.1443010013+
益田。あと4点取れ。
9526/06/24(水)15:28:30No.1443010029そうだねx4
燐羽あ…これ燐羽あ…?
9626/06/24(水)15:29:20No.1443010196+
怖いんだ急な繁華街情報が
9726/06/24(水)15:29:27No.1443010220+
>俺ごとやれーーーーーーーっ!!!!!!!!
死ぬまでに一度は言ってみたい定型を使いたかっただけだから
9826/06/24(水)15:29:31No.1443010237+
まあ、単打ならいいよ。
9926/06/24(水)15:29:37No.1443010260+
あれは…幕張の防波堤益田直也!!
10026/06/24(水)15:29:54No.1443010322+
>俺ごとやれーーーーーーーっ!!!!!!!!
異教のりんはが。
10126/06/24(水)15:30:48No.1443010509+
益田がしっかり抑えたんですよ…!
10226/06/24(水)15:30:59No.1443010544+
これ益田にセーブつかないの?
10326/06/24(水)15:31:11No.1443010598+
燐羽ってレスあるけどなんのこと?
10426/06/24(水)15:31:13No.1443010601+
>これ益田にセーブつかないの?
ここから逆転したら勝利投手だから。
10526/06/24(水)15:31:48No.1443010717+
益田ぁ…セーブシチュで登板してぇ…
10626/06/24(水)15:31:50No.1443010727そうだねx3
>これ益田にセーブつかないの?
【継投】
島本 → 益田
10726/06/24(水)15:31:59No.1443010766そうだねx1
怖いんだ。定型のために原作履修する「」が。
10826/06/24(水)15:32:08No.1443010790+
益田も通算800試合登板が見えてきたんですよ…!
10926/06/24(水)15:32:24No.1443010830+
澤村益田の89回が一番好きだったんですよ⋯
11026/06/24(水)15:33:21No.1443011018そうだねx1
>怖いんだ。定型のために原作履修する「」が。
私、千葉ロッ手毬ーンズが立つ前から学マスやっててグレ7維持してるけど、あなたは?
11126/06/24(水)15:33:34No.1443011049+
劣等生たち私たちの益田投手見た?
11226/06/24(水)15:34:03No.1443011139+
ぽらんこぉ^〜
11326/06/24(水)15:34:18No.1443011192+
ふふっ
学マスって何するゲームなの
11426/06/24(水)15:34:30No.1443011234+
怖いんだ。松川に代えたせいで反撃のムードがしぼんでるのが。
11526/06/24(水)15:34:31No.1443011239+
皮脱ぐけど千葉ロッ手毬ーンズで手毬って無理やりだろ
11626/06/24(水)15:34:35No.1443011255+
ぽ蘭子ぉ〜
11726/06/24(水)15:34:49No.1443011304+
>ふふっ
>学マスって何するゲームなの
オナニー
11826/06/24(水)15:35:22No.1443011412そうだねx1
>ふふっ
>学マスって何するゲームなの
セックス
11926/06/24(水)15:35:47No.1443011478+
学マスのゲームはそんな…だから音楽聞いて動画サイトでストーリー見れば良いよ。
12026/06/24(水)15:35:48No.1443011484+
>ふふっ
>学マスって何するゲームなの
ご褒美エロCG見てオナニー
12126/06/24(水)15:36:00No.1443011514+
>ふふっ
>学マスって何するゲームなの
マイライフ
12226/06/24(水)15:36:18No.1443011577+
燐羽あ…オナニー止めてえ…
12326/06/24(水)15:36:29No.1443011604+
手毬の顔文字何回も作ろうにもしっくりこないから。
私のAA制作がどんどん遅れていくから。
12426/06/24(水)15:36:32No.1443011614そうだねx1
ねぇプロデューサー
これまともな先発だったら勝てた試合なんじゃ?
12526/06/24(水)15:36:35No.1443011624+
怖いんだ
学マスもシャニマスも野球ゲームだと思ってる「」が
12626/06/24(水)15:36:50No.1443011673+
ソフバン相手に変な中継ぎ出してロッテ相手に柳川島本達なのは完全に八百長なんですよ⋯!
12726/06/24(水)15:36:56No.1443011697そうだねx5
>まともな先発
いないから。
12826/06/24(水)15:37:04No.1443011719そうだねx16
みてよプロデューサー、これ食べてみたかったんだ!一度!
fu6883637.jpg
12926/06/24(水)15:37:16No.1443011756+
安田とサッカーの堂安がよく似てるんですよ…!
13026/06/24(水)15:37:27No.1443011792+
これプロ野球?
13126/06/24(水)15:37:27No.1443011793+
1年前頃の学マスはスレスパ難民の私からしたら神ゲーだったから
今はスレスパ2あるから
13226/06/24(水)15:37:35No.1443011817+
まあ、過ぎた事は良いよ。
13326/06/24(水)15:37:37No.1443011824+
>みてよプロデューサー、これ食べてみたかったんだ!一度!
>fu6883637.jpg
怖いんだ。痛風が。
13426/06/24(水)15:37:55No.1443011886+
>fu6883637.jpg
痛風になればいいんだ。
13526/06/24(水)15:38:02No.1443011919+
>みてよプロデューサー、これ食べてみたかったんだ!一度!
>fu6883637.jpg
あっひちょりがいくら足してくれる動画で見たやつだから。
13626/06/24(水)15:38:05No.1443011927+
>これまともな先発だったら勝てた試合なんじゃ?
まあ、種市のことはいいよ。
13726/06/24(水)15:38:08No.1443011935+
>みてよプロデューサー、これ食べてみたかったんだ!一度!
>fu6883637.jpg
ウニも載せなよ。
13826/06/24(水)15:38:09No.1443011937+
まぁ、過ぎた事はいいよ。
13926/06/24(水)15:38:09No.1443011938そうだねx1
怖いんだ。平日昼間のゲームのために辺境に行く現地手毬が複数人存在するのが。
14026/06/24(水)15:38:12No.1443011947+
リリーフ達とか卑怯じゃん
ソフバンに出しなよ
14126/06/24(水)15:38:17No.1443011966+
まぁ、今日の本番はナイターの2軍戦だからいいよ。
14226/06/24(水)15:38:22No.1443011973そうだねx7
>fu6883637.jpg
ジュッ

14326/06/24(水)15:38:31No.1443012011+
>みてよプロデューサー、これ食べてみたかったんだ!一度!
>fu6883637.jpg
まあ、美味しいご飯で良い思い出を作ればいいよ
14426/06/24(水)15:38:33No.1443012019+
>みてよプロデューサー、これ食べてみたかったんだ!一度!
>fu6883637.jpg
怖いんだ
これ一つで2日の食費で
14526/06/24(水)15:38:57No.1443012099+
咲季に見つかったらいくら取られるからこっそり食べな…
14626/06/24(水)15:39:04No.1443012126+
>まぁ、今日の本番はナイターの2軍戦だからいいよ。
昨日は涌井をボコったから。
14726/06/24(水)15:39:04No.1443012132そうだねx1
>怖いんだ。平日昼間のゲームのために辺境に行く現地手毬が複数人存在するのが。
怖いんだ
近くの高校生がみんな「」になってる辺境の球場が
14826/06/24(水)15:39:30No.1443012208+
>怖いんだ。痛風が。
高校生アイドルが痛風になるとかありえないから
14926/06/24(水)15:39:30No.1443012210そうだねx1
>みてよプロデューサー、これ食べてみたかったんだ!一度!
>fu6883637.jpg
アイドルの食べ物じゃないわ!
15026/06/24(水)15:39:37No.1443012236+
てまりんは火水と何をしてたの?
15126/06/24(水)15:39:40No.1443012244そうだねx1
ロッテ強くない?
15226/06/24(水)15:40:07No.1443012336そうだねx3
>ロッテ強くない?
5割勝ってるから。
15326/06/24(水)15:40:13No.1443012361+
>リリーフ達とか卑怯じゃん
>ソフバンに出しなよ
達 孝太 対ソフトバンク ERA6.75
15426/06/24(水)15:40:14No.1443012364+
怖いんだ。球場飯食べてる娘見てたら試合終わってるのが。
15526/06/24(水)15:40:22No.1443012402そうだねx2
値段気にしない気持ちじゃないと球場飯なんて楽しめないんですよ⋯!
15626/06/24(水)15:41:21No.1443012594+
下手に市場の店行くよりはエスコンの方が安くて美味い可能性は結構あるんですよ…!
15726/06/24(水)15:41:22No.1443012598+
すすきの行ってくるから。
15826/06/24(水)15:41:30No.1443012630そうだねx4
>咲季に見つかったらいくら取られるからこっそり食べな…
あらいくら丼ね!
いくら丼の栄養素は
エネルギー:672kcal
タンパク質:38.12g (152.48kcal)
脂質:16.21g (145.89kcal)
炭水化物:89.25g (357kcal)
だから脂質がちょっと高いのが心配だけど高タンパクだから大丈夫よ!
昼にいくら丼を食べたのなら夜は脂質控えめでいくわよ!
15926/06/24(水)15:42:00No.1443012732+
>>怖いんだ。痛風が。
>高校生アイドルが痛風になるとかありえないから
ゆでたまごのグルマンくんみたいなんですよ…!
16026/06/24(水)15:42:22No.1443012802+
>怖いんだ。痛風が。
>痛風になればいいんだ。
イクラが低プリン体なの知らないんでしょう?劣等生だから。
16126/06/24(水)15:42:46No.1443012886そうだねx6
>怖いんだ。球場飯食べてる娘見てたら試合終わってるのが。
怖いんだ。子連れなのが。
16226/06/24(水)15:43:07No.1443012954+
あー野球つまんねマジで!!
16326/06/24(水)15:43:29No.1443013019+
りんはぁ…
すすきののおすすめのセクキャバ店教えてぇ…
16426/06/24(水)15:43:46No.1443013079+
じゃあ私このままチャリで清田区の家に帰るから。
16526/06/24(水)15:44:10No.1443013156+
楽天も中日もぶっちぎりの雑魚の方が野球楽しそうにしてるの腹が立つんだ
16626/06/24(水)15:44:26No.1443013202+
痛風は遺伝由来の要素も多いの知らないんだ。劣等生だから。
ことね式食生活でもなる時はなるから。
16726/06/24(水)15:44:33No.1443013232そうだねx4
>じゃあ私このままチャリで清田区の家に帰るから。
清田…?
16826/06/24(水)15:44:49No.1443013304+
りんはぁ…おっパブってお持ち帰りとかあるのぉ…?
16926/06/24(水)15:44:55No.1443013332そうだねx3
>りんはぁ…
>すすきののおすすめのセクキャバ店教えてぇ…
アンタって子は...!
オススメの店があったとしてもクレクレの女子高生に教える訳ねえだろ殺すから
俺ごとやれーーーーーーーっ!!!!!
17026/06/24(水)15:45:16No.1443013412+
>>じゃあ私このままチャリで清田区の家に帰るから。
>清田…?
◼️◼️…?
17126/06/24(水)15:45:41No.1443013505+
りんはって原作でもそういう喋り方なの?。
17226/06/24(水)15:45:51No.1443013532そうだねx3
>>じゃあ私このままチャリで清田区の家に帰るから。
>清田…?
いや、これはちょっと……。マズいッス
17326/06/24(水)15:46:39No.1443013691そうだねx10
怖いんだ、山崎福也のきみに福あれバナナベリーいちごけずりが。
fu6883665.jpg
17426/06/24(水)15:47:33No.1443013905そうだねx2
>怖いんだ、山崎福也のきみに福あれバナナベリーいちごけずりが。
>fu6883665.jpg
こうやってみるとてまぬいって結構可愛いな…
17526/06/24(水)15:47:47No.1443013952そうだねx3
>怖いんだ、山崎福也のきみに福あれバナナベリーいちごけずりが。
>fu6883665.jpg
こんなのを頼むのはJKに決まってるんですよ…!
17626/06/24(水)15:47:55No.1443013974そうだねx6
怖いんだ。エスコンをエンジョイしまくってる私が。
17726/06/24(水)15:48:04No.1443014000そうだねx2
>怖いんだ、山崎福也のきみに福あれバナナベリーいちごけずりが。
>fu6883665.jpg
怖いんだ
こんな色んな人が見てる目の前でてまぬい出して写真を撮っているおっさんが。
17826/06/24(水)15:48:36No.1443014109+
ぬいってみんななんか変なカバーに入れてると思ってたけど生身のもあるんだ…
17926/06/24(水)15:49:00No.1443014192+
>あらいくら丼ね!
咲季か夏葉かわからないから。
18026/06/24(水)15:49:05No.1443014210+
怖いんだ。もう球場の中にはいない事が。
18126/06/24(水)15:49:23No.1443014264そうだねx5
エスコンは観光地として楽しいからね、試合で負けていてもすぐに野球のことを忘れてリフレッシュができるんだよ。ボクは格闘技を嗜んでいてね、手荒な真似はしてくないんだ
18226/06/24(水)15:49:40No.1443014311そうだねx2
>咲季か夏葉かわからないから。
広島ファンか中日ファンかの違い
18326/06/24(水)15:49:57No.1443014368+
>エスコンは観光地として楽しいからね、試合で負けていてもすぐに野球のことを忘れてリフレッシュができるんだよ。ボクは格闘技を嗜んでいてね、手荒な真似はしてくないんだ
でも負けた球場に長居したくねーわ
18426/06/24(水)15:50:09No.1443014413+
>こんなのを頼むのはJKに決まってるんですよ…!
怖いんだ。JKと見に来てるお父さんかもしれないのが。
18526/06/24(水)15:50:12No.1443014425+
>エスコンは観光地として楽しいからね、試合で負けていてもすぐに野球のことを忘れてリフレッシュができるんだよ。ボクは格闘技を嗜んでいてね、手荒な真似はしてくないんだ
有村先輩は甲子園に帰ってください
18626/06/24(水)15:50:56No.1443014568+
🦊うわ、てまぬい持ったおっさんが変なことしてる。
🥜うわ、てまぬい持ったおっさんが変なことしてる。
18726/06/24(水)15:51:35No.1443014714+
>怖いんだ。JKと見に来てるお父さんかもしれないのが。
怖いんだ。学校の課外学習をよんでるだけだから普通の女子高生は学校で勉強してる時間なのをわからない無職が。
18826/06/24(水)15:51:57No.1443014802+
ほんとに「きみに福あれバナナベリーいちごけずり」って商品名なんだ…
18926/06/24(水)15:52:05No.1443014828+
>>咲季か夏葉かわからないから。
>広島ファンか中日ファンかの違い
どっちも名古屋出身のカスなのに片方広島ファンに押し付けられてるの可哀想だから。
19026/06/24(水)15:52:15No.1443014871+
すすきのってソープある?
19126/06/24(水)15:52:38No.1443014942そうだねx6
>🦊うわ、てまぬい持ったおっさんが変なことしてる。
>🥜うわ、てまぬい持ったおっさんが変なことしてる。
怖いんだ。何故か周りの客も私のぬいぐるみだと分かってるのが。
19226/06/24(水)15:52:55No.1443015000+
>すすきのってソープある?
麻央パイくらいあるよ。
19326/06/24(水)15:53:16No.1443015075そうだねx1
>どっちも名古屋出身のカスなのに片方広島ファンに押し付けられてるの可哀想だから。
知らないんだ。
当時のカープは燃ゆ前で首位独走してたから「強い球団が好き!」って理由で広島担当にされた咲季の悲しき過去が。
19426/06/24(水)15:54:11No.1443015265+
>すすきのってソープある?
18歳からでも働けるのがすすきののメリット
デメリットはどこもルームが狭すぎること
分かった?手毬
19526/06/24(水)15:54:24No.1443015305+
怖いんだ。ちいかわしてないとゾンビや弱さが襲ってくる広島が。
19626/06/24(水)15:55:37No.1443015568+
ロッテが好きなのは王子様らしくないでしょう!?
19726/06/24(水)15:55:40No.1443015583+
怖いんだ。日常会話の定型が怖いんだしかないのが。
19826/06/24(水)15:55:56No.1443015638そうだねx4
怖いんだ。
パリーグに戻ってきたことが
19926/06/24(水)15:56:20No.1443015735そうだねx4
>怖いんだ。日常会話の定型が怖いんだしかないのが。
それくらいの定型しかないのでしょうね。
20026/06/24(水)15:57:40No.1443016028そうだねx4
まあ公式でロッテ担当にさせられるよりはいいよ。
20126/06/24(水)15:57:54No.1443016091+
プロデューサァ!…可愛い定型探して来てぇ…
20226/06/24(水)15:59:08No.1443016338そうだねx2
怖いんだ。実際パリーグと学マスが公式コラボしたら手毬ーンズつながり活かされそうなのが。
20326/06/24(水)16:02:13No.1443017008+
>怖いんだ。
>パリーグに戻ってきたことが
???「糞が。」
20426/06/24(水)16:04:56No.1443017583+
>まあ公式でロッテ担当にさせられるよりはいいよ。
ロッテの応援楽しいにぃ
20526/06/24(水)16:06:51No.1443017975そうだねx2
>???「糞が。」
ドリーグには言ってないから。
20626/06/24(水)16:14:48No.1443019661+
怖いんだ。そもそもコラボに入れないのが。
fu6883739.jpg
20726/06/24(水)16:15:59No.1443019896+
>怖いんだ。そもそもコラボに入れないのが。
>fu6883739.jpg
ジャイアンツの応援楽しいにぃ…
20826/06/24(水)16:16:23No.1443019975+
>怖いんだ。そもそもコラボに入れないのが。
>fu6883739.jpg
マリーンズのために月村手毬を取っておいてるんだ…
20926/06/24(水)16:19:11No.1443020621+
>怖いんだ。日常会話の定型が怖いんだしかないのが。
怖いんだ。とにかく。
21026/06/24(水)16:22:16No.1443021240そうだねx1
怖いんだ。すすきの歩いてると唐突に目に入るバニーのケツが。
21126/06/24(水)16:22:37No.1443021320+
>怖いんだ。すすきの歩いてると唐突に目に入るバニーのケツが。
なるほ
悪魔が。
21226/06/24(水)16:24:09No.1443021606そうだねx1
定型はここを見ながらやってるんだ
https://kikuhaduki.hatenablog.com/entry/2024/06/04/205148
低俗だね
21326/06/24(水)16:24:46No.1443021741そうだねx6
>怖いんだ。すすきの歩いてると唐突に目に入るバニーのケツが。
怖いんだ。2階にお店を構えてたけど通行人がみんなケツを眺めながら歩いて冬場転倒する事故が多発したから1階に移転したバニーのケツの店が。
21426/06/24(水)16:25:43No.1443021934そうだねx4
これ、かなり弱い球団のスレだよね。私とはステージが違いすぎて……チャンテを入れにくいと思う。
21526/06/24(水)16:25:54No.1443021965+
>定型はここを見ながらやってるんだ
早く実力付けろ。できないならやめろ。
21626/06/24(水)16:27:43No.1443022329+
よく言われる
大斗の応援歌が薄すぎてチャンテだと思われてるって
21726/06/24(水)16:29:52No.1443022788+
ブルペンに毛虫いたよ!
21826/06/24(水)16:30:39No.1443022964+
>よく言われる
>大斗の応援歌が薄すぎてチャンテだと思われてるって
オー山本 オー山本 オオオ…
オー山本 オー山本 オオオ…
オオ 山本 オオ ホームラン
私宇宙のメ組のメ!
21926/06/24(水)16:34:18No.1443023714+
まあ、だ糸の曲はメロディはカッコいいからいいよ。
22026/06/24(水)16:35:56No.1443024060+
>怖いんだ。そもそもコラボに入れないのが。
>fu6883739.jpg
なんでチュニドラがシャニか学かミリじゃねえんだよお!
22126/06/24(水)16:47:55No.1443026634+
めちゃくちゃキレてる…
22226/06/24(水)16:51:39No.1443027483+
>怖いんだ。そもそもコラボに入れないのが。
>fu6883739.jpg
怖いんだ。たべっ子どうぶつコラボが。
22326/06/24(水)16:56:16No.1443028488+
怖いんだ愛知県民2人が広島応援してるの
22426/06/24(水)17:02:57No.1443029990+
他球団ファンです
素朴な疑問なんですが何故そこまで怖がっているのですか?
22526/06/24(水)17:03:47No.1443030172+
エスコンの坂の下にあるアウトドアショップの裏手にあるジェラート屋さん美味しいよ
22626/06/24(水)17:16:50No.1443033225+
>他球団ファンです
>素朴な疑問なんですが何故そこまで怖がっているのですか?
怖いんだ。これしか皮がないのが。


1782280794928.jpg fu6883637.jpg fu6883665.jpg fu6883578.jpg fu6883739.jpg