二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782276182013.jpg-(207036 B)
207036 B26/06/24(水)13:43:02No.1442988562+ 16:09頃消えます
>かっこいい外見とクソみてぇな内面は相性が良いと聞く
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:45:52No.1442989122+
I
226/06/24(水)13:47:41No.1442989489そうだねx8
精神が人間じゃない
326/06/24(水)13:48:23No.1442989643そうだねx5
>精神が人間じゃない
心外ですよね
426/06/24(水)13:54:30No.1442991025+
悪意は無い
526/06/24(水)13:56:02No.1442991341+
愛はある
626/06/24(水)13:56:55No.1442991531+
身寄りの無い子供を冒険に連れ出したかっただけなのに…
726/06/24(水)13:59:50No.1442992129+
>人外ですよね
826/06/24(水)14:01:21No.1442992458そうだねx5
喜びしか知らぬ者からは祈りは生まれませんってのは本当に名言だと思う
926/06/24(水)14:04:47No.1442993165+
>喜びしか知らぬ者からは祈りは生まれませんってのは本当に名言だと思う
これボ卿(オリジナル個体)の経験からきた言葉だったりするのかな
1026/06/24(水)14:10:15No.1442994286そうだねx1
相対的にマシな方の白笛
1126/06/24(水)14:12:22No.1442994712+
>相対的にマシな方の白笛
そうかな…
まあ人々の役にはたってるが……
1226/06/24(水)14:13:42No.1442994976そうだねx4
ミクロ視点で見ると邪悪
マクロ視点で見ると偉人
1326/06/24(水)14:23:30No.1442996959そうだねx1
自分が白笛になればいいですよね
1426/06/24(水)14:28:21No.1442997928そうだねx3
>自分が白笛になればいいですよね
プルシュカが白笛になって元気そうにしてるの見ると白笛ボ卿も元気なんだろうなって
1526/06/24(水)14:34:03No.1442999019+
多分オースの住民や探窟家全体への貢献度自体はとんでもない人
人なのかはわからない
1626/06/24(水)14:34:23No.1442999078+
こいつに家燃やされたから嫌い
1726/06/24(水)14:35:40No.1442999307+
>こいつに家燃やされたから嫌い
殺人害虫「」はじめて見た
1826/06/24(水)14:37:36No.1442999634+
人の命の尊さも知っている
知ってるけどアビス探索の方が大事だから
1926/06/24(水)14:37:37No.1442999640+
内面もクソではないと思う
致命的に人間性が欠けてるだけで
2026/06/24(水)14:39:31No.1443000044そうだねx1
>人の命の尊さも知っている
>知ってるけどアビス探索の方が大事だから
無意味な虐待とか虐殺には憤りそうだよねこの人(人?)
2126/06/24(水)14:40:20No.1443000211+
自分や身内の利益だけではなく人類の為にアビスに向き合える人たち
2226/06/24(水)14:43:01No.1443000743+
コピー前のオリジナル自分が白笛になってコピー後の複製自分のサポートしてるのがイカれてる
全てを捧げられる信頼関係にある人間だけが白笛になれるって話からこれだし
そりゃ自分コピーは全てを捧げられる信頼関係あるだろうけどさ
2326/06/24(水)14:44:02No.1443000950+
内面はクソではない
人間ではない何かなだけだ
2426/06/24(水)14:44:55No.1443001120そうだねx1
獣形態がカッコよすぎてズルい
2526/06/24(水)14:45:49No.1443001310+
やおや
2626/06/24(水)14:47:01No.1443001537そうだねx2
我先にと深層に潜りたがる白笛連中の中にあって後進の育成や支援・社会利益の事を考えてる人
功績だけ見れば聖人
2726/06/24(水)15:09:44No.1443006064+
ボ自身も探究心の塊みたいな存在だし憧れはあるだろうしラストダイブしたいんだろうなって思ったけどこいつの場合6層以下で見つけた貴重な遺物や現象を持ち帰って報告する算段がつかなきゃラストダイブする意味ないじゃないですかくらいは考えてそうなんだよね
2826/06/24(水)15:13:17No.1443006768そうだねx1
直接関わらなければこれほど世のため人のために活動してる白笛居ないんじゃ
直接関わらなければ
2926/06/24(水)15:14:55No.1443007106+
このクソガキがぁーー!
3026/06/24(水)15:16:40No.1443007466+
>このクソガキがぁーー!
エアプボンドルド好き
3126/06/24(水)15:17:13No.1443007599+
あんな所業しておいて悪意0%なの怖すぎる
ちゃんと感謝してるし名前覚えてるし
3226/06/24(水)15:17:38No.1443007696そうだねx2
上昇負荷(G)ァァァァァァァ!!!!!!
3326/06/24(水)15:21:34No.1443008618+
師匠面するのやめろ
3426/06/24(水)15:21:54No.1443008689+
生きて帰るまでが探索としてる所あるよね
3526/06/24(水)15:25:52No.1443009486そうだねx1
枢機へ還す光ィ!
3626/06/24(水)15:26:15No.1443009568+
>生きて帰るまでが探索としてる所あるよね
他の白笛はみんな生きて帰れないとか知らねーで潜ってるけどこいつだけ真面目に絶界行くために戻る手段であるカートリッジの研究開発してるからな
ゾアホで作った端末だけ下に行かせているぶる訪れたりもしてるけどあっちは多分上手く行かなかった(層を跨いだ通信はノイズが多くなるらしい)から切り替えた形なんだろうか
3726/06/24(水)15:31:57No.1443010759そうだねx3
人体実験なんかせずに自分でやればいいだろ→やったんですけどアビスが許してくれませんでした心外ですよね
無敵か?
3826/06/24(水)15:35:41No.1443011463+
こいつの白笛は誰かを強化できるのか?
3926/06/24(水)15:46:04No.1443013577そうだねx1
最近描写がないから何やってるかわからないけど地上の問題で活躍している姿が見たい
4026/06/24(水)15:50:27No.1443014476+
内面も格好いいだろ
なんか盛大にボタンを掛け違えてるけど
4126/06/24(水)15:57:36No.1443016014+
>相対的にマシな方の白笛
ガチ犯罪者なんですが…


1782276182013.jpg