二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782278926441.jpg-(43580 B)
43580 B26/06/24(水)14:28:46No.1442998013そうだねx2 16:55頃消えます
最近見なくなって寂しいじゃんよ
126/06/24(水)14:30:05No.1442998256+
下二桁で出た要素拾ってオリキャラ作る流れは結構楽しかったじゃんよ
226/06/24(水)14:33:17No.1442998869+
ここの創作関係は今はもう大体旅系のあれに集中してる気がする
326/06/24(水)14:44:59No.1443001134+
めぶきの方に流れたってのもある
426/06/24(水)14:45:29No.1443001242+
PBWというのもあるよ
526/06/24(水)14:46:10No.1443001375+
>めぶきの方に流れたってのもある
荒らしの管理もうしたくねぇ…って気持ちには賛同するからめぶきに行くのを俺は否定しないよ
626/06/24(水)14:52:53No.1443002693+
まあオリキャラ関係なく創作関係は荒らし酷かったからね
726/06/24(水)14:54:54No.1443003107そうだねx3
オリ雑はこの手の絵雑派生にしてはそんなに荒らされてる印象なかったけど立たなくなる前ほぼ数人内輪で回してた感じだったし寿命長いめぶきの方が向いてたんだろうな
826/06/24(水)14:55:39No.1443003260+
スレなんて多かれ少なかれ立て続ければ内輪化するのはもうそういうもんだしなあ
926/06/24(水)14:58:44No.1443003858+
これに限らないけど絵関係は見てほしいけど反応返すのが面倒くさいとか
義理で描いたり描かれたりするのが面倒になるとこがある
1026/06/24(水)15:14:59No.1443007126+
良い悪いは置いといて虹メとかと違ってここじゃないと出来ないって訳もないからな…
向こう見てたら新しく合流した人達と元気そうにやってるみたいで何より
1126/06/24(水)15:16:51No.1443007516+
単にみんな飽きてただけだろ
最後の方全然レスつかなくなってたもん
1226/06/24(水)15:42:25No.1443012815+
めぶきで以前の流れが残ってるなら飽きた訳じゃないと思うよ
スレ寿命短くて毎回話題リセットってここの性質は低コストで出せるネタあるうちは良いんだけど掘り下げて大きいモノ作り始めると相性悪いから
1326/06/24(水)16:18:42No.1443020508+
久しぶりにこのスレ画像見たな…
義理かもしれないがここでお出ししたのを描いてもらったりして楽しかった思い出
いやー懐かしい


1782278926441.jpg