二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782278238710.jpg-(10566 B)
10566 B26/06/24(水)14:17:18No.1442995744そうだねx1 16:44頃消えます
メルペイの50%還元めちゃくちゃアツいのに全然話題になってないな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)14:20:54No.1442996471+
駿河屋とか近くにない
226/06/24(水)14:28:53No.1442998045+
知らなかったサンドラッグ行ってくる
326/06/24(水)14:31:44No.1442998576+
神奈川県民だからサンドラでさらに10%還元されるぜ!
426/06/24(水)14:33:22No.1442998881そうだねx4
>メルペイの50%還元めちゃくちゃアツいのに全然話題になってないな
知らん…なにそれ…
526/06/24(水)14:36:09No.1442999394+
横浜のイデ屋ってどうなってたっけ
626/06/24(水)14:37:01No.1442999539そうだねx1
外食しないオタクグッズ買わない
唯一がサンドラッグでMAX1000円かぁ…うーん
726/06/24(水)14:37:57No.1442999713+
>横浜のイデ屋ってどうなってたっけ
場所変わらず元マルイで営業中だよ
826/06/24(水)14:42:24No.1443000616+
>>横浜のイデ屋ってどうなってたっけ
>場所変わらず元マルイで営業中だよ
えっあそこ閉店したんじゃ
やってんの
926/06/24(水)14:44:28No.1443001021+
メルカリ利用者しか使わないペイ
買う専だとファミペイ使ってるまである
1026/06/24(水)14:44:29No.1443001028+
イデ屋で欲しかったゲーム買った
ガチでありがたい
1126/06/24(水)14:44:33No.1443001046+
>えっあそこ閉店したんじゃ
>やってんの
7階8階のテナントだけ継続して営業してるんだよね
ポケセンも変わらず営業中
1226/06/24(水)14:45:01No.1443001142そうだねx1
こういうのって大体全部で300円なのに1000円還元はめちゃくちゃでけえよ
1326/06/24(水)14:45:26No.1443001232そうだねx4
メルペイきらい
セブンイレブンで使ったらレジからメルカリッって大音量で流れて回りからクスクス…されたからきらい
1426/06/24(水)14:45:57No.1443001336+
メルペイは結構お得なキャンペーンやってるけどメルカリ使う人にしか知られてないからあんま知名度がない
1526/06/24(水)14:50:13No.1443002187+
使える場所自体は多いんだけど外で使うのにだいぶ抵抗がある
結局ネット決済で使いがち
1626/06/24(水)14:50:25No.1443002221+
まぁあんまり広まらない方が嬉しい
広まりすぎると一瞬で予算上限行きましたとかあるから
それはそれとしてメルペイクーポンはなくなったから恒常的なお得はなくなったよね
ローソン200円以上で100円引きとかよく使ってた
1726/06/24(水)14:52:04No.1443002532+
音なったっけ
俺ならないや
1826/06/24(水)14:52:49No.1443002675+
イデ屋久しぶりに使ったけど変な手数料取られて普通に買うよりちょっと安いくらいだった
1926/06/24(水)14:53:20No.1443002772+
>音なったっけ
>俺ならないや
アプリからは鳴らない
じゃあ大丈夫かと油断してセブンで使うとレジから流れる
2026/06/24(水)14:53:55No.1443002902そうだねx3
>じゃあ大丈夫かと油断してセブンで使うとレジから流れる
レジから!?
2126/06/24(水)14:53:55No.1443002904+
公式のキャンペーン情報とかアプリ内の誘導とか何も無いのか
そりゃ話題にならなくない!?
2226/06/24(水)14:54:05No.1443002930そうだねx1
バーミヤン10円餃子クーポン+10円ラーメンクーポン+ドリンクバー100円クーポン+メルペイ50%還元+神奈川10%還元の最強コンボ
2326/06/24(水)14:54:44No.1443003069+
>公式のキャンペーン情報とかアプリ内の誘導とか何も無いのか
>そりゃ話題にならなくない!?
キャンペーンのところには載ってるよ
2426/06/24(水)14:56:25No.1443003392+
以前は支払い画面にオトク情報のバナー出してたのになんで分かりづらい場所にしまったんだろうね
2526/06/24(水)14:56:44No.1443003465+
これか
分かりづらっ!
https://campaign.jp.mercari.com/pages/202606_merpay-outer-cpn_inapp_crm/index.html
2626/06/24(水)14:57:22No.1443003590+
メルカード以外のクレカはダメなの?
2726/06/24(水)14:57:41No.1443003639+
地味に3万円以上の出品なら手数料5%キャンペーンもやってる
2826/06/24(水)14:58:19No.1443003777そうだねx2
対象店舗少なすぎてそもそも関係なかった
昔あったamazonと連携して使うと1000P還元のやつは使ったが
2926/06/24(水)14:59:00No.1443003916+
イデ屋ならネットでも使えるぞ
3026/06/24(水)14:59:04No.1443003939+
駿河屋なんか流石に未だに使ってる人いないしな…
3126/06/24(水)14:59:14No.1443003976そうだねx2
>イデ屋ならネットでも使えるぞ
一番使いたくねえ
3226/06/24(水)14:59:47No.1443004095そうだねx2
>駿河屋なんか流石に未だに使ってる人いないしな…
そういうのはもういいから
3326/06/24(水)15:00:13No.1443004172+
>>駿河屋なんか流石に未だに使ってる人いないしな…
>そういうのはもういいから
刺さりすぎだろ
3426/06/24(水)15:00:17No.1443004187そうだねx2
>対象店舗少なすぎてそもそも関係なかった
ガストもバーミヤンも夢庵もジョナサンもサンドラッグもビッグカメラもダイレックスもないってどんな僻地なんだ
3526/06/24(水)15:00:36No.1443004234+
>そういうのはもういいから
体制改善されたとかならともかく何一つ変わってないのにもういいもクソもなくない?
3626/06/24(水)15:00:44No.1443004255+
ジョナサンがねえけどガストとバーミヤンで使った
3726/06/24(水)15:00:52No.1443004282そうだねx1
>>対象店舗少なすぎてそもそも関係なかった
>ガストもバーミヤンも夢庵もジョナサンもサンドラッグもビッグカメラもダイレックスもないってどんな僻地なんだ
あるのと使うかはまったく別の話だろ
バカか?殺すぞ
3826/06/24(水)15:01:17No.1443004370そうだねx2
>ガストもバーミヤンも夢庵もジョナサンもサンドラッグもビッグカメラもダイレックスもないってどんな僻地なんだ
ダイレックスとか聞いたこともない…
3926/06/24(水)15:02:04No.1443004520そうだねx1
ダイレックスは俺もないな
なんだこの店
4026/06/24(水)15:02:19No.1443004585+
3万以上の出品の品で今持ってないなぁ
4126/06/24(水)15:02:25No.1443004598+
ダイソー50%還元の人もいるけど羨ましい
4226/06/24(水)15:02:53No.1443004692+
3万以上の品ってカードとかゲーム機くらいじゃ
4326/06/24(水)15:03:21No.1443004783+
paypayと違ってポイント還元予定とか出ないからこれ本当にキャンペーン適用されてる…?って不安になる
4426/06/24(水)15:03:37No.1443004834そうだねx11
ダイレックスは佐賀が本店で大阪とか群馬とかにも展開してるけどほぼ九州がメイン
東京にいたっては一店舗もないのでダイレックスがないのが僻地とか言ってる人がその………
4526/06/24(水)15:04:03No.1443004926そうだねx1
メルカード割といいカードだと思う
メルカリ使わなくとも、
4626/06/24(水)15:04:27No.1443005005そうだねx2
>3万以上の品ってカードとかゲーム機くらいじゃ
普通にブランド品とかアクセサリーとかあるだろ…
4726/06/24(水)15:06:24No.1443005391+
夢庵も何処にでもあるような店じゃないと思う
4826/06/24(水)15:07:18No.1443005586+
ジョナサンもほぼ関東だな
4926/06/24(水)15:08:41No.1443005872+
というか今の3回ごとの次回値引きも少額決済でかなり得よね
5026/06/24(水)15:08:59No.1443005940+
地域煽りしようとした人が逆に自分のお里が知られちゃうの好き
5126/06/24(水)15:09:38No.1443006046+
>メルカード割といいカードだと思う
>メルカリ使わなくとも、
メルカリ以外で使おうとするとすぐ不正検知botに引っかかって止められると聞いたけどどうなの
5226/06/24(水)15:09:55No.1443006105+
>というか今の3回ごとの次回値引きも少額決済でかなり得よね
30円しか出ないんですけど!
5326/06/24(水)15:10:05No.1443006147+
>>メルカード割といいカードだと思う
>>メルカリ使わなくとも、
>メルカリ以外で使おうとするとすぐ不正検知botに引っかかって止められると聞いたけどどうなの
100万くらい使ったけどないな
5426/06/24(水)15:10:19No.1443006186+
>というか今の3回ごとの次回値引きも少額決済でかなり得よね
10円以外当たりのかあれ
5526/06/24(水)15:12:06No.1443006545+
>10円以外当たりのかあれ
一番安いので30円だぞ
5626/06/24(水)15:12:55No.1443006690+
>ダイレックスは俺もないな
>なんだこの店
日常品アウトレット店だよ
まあまあお安い
5726/06/24(水)15:13:10No.1443006739+
>>10円以外当たりのかあれ
>一番安いので30円だぞ
fu6883587.jpg
これじゃないの?
5826/06/24(水)15:14:06No.1443006952+
メルペイID払いにすることでイオンでも使えるのでが結構便利
5926/06/24(水)15:14:07No.1443006955+
>これじゃないの?
それだけど俺のとなんか違う…人によって値引き額違うのかこれ
俺のだと最低値引き30円になってるぞ?
6026/06/24(水)15:15:37No.1443007256+
>>>10円以外当たりのかあれ
>>一番安いので30円だぞ
>fu6883587.jpg
>これじゃないの?
fu6883592.jpg
なんか俺のと違う!
6126/06/24(水)15:16:36No.1443007456+
メルペイID決済できるの!?
6226/06/24(水)15:17:12No.1443007592+
メルカリモバイルの差なんだろうか…
6326/06/24(水)15:17:13No.1443007595+
>メルペイID決済できるの!?
知らなかったの!?
6426/06/24(水)15:17:22No.1443007632+
今確認したらこんなだった
fu6883596.jpg
6526/06/24(水)15:17:34No.1443007682+
メルカリヘビーユーザー多いな…
6626/06/24(水)15:17:36No.1443007692そうだねx5
メルカリモバイル入ってるやつ初めて見た
6726/06/24(水)15:18:42No.1443007945そうだねx1
マジかよ…俺だけ10円値引きで無邪気に喜んでたのかよ…ちくしょおおおおおお!
6826/06/24(水)15:19:41No.1443008167+
俺メルカリモバイル加入してないけど最低値引き30円になってるな
6926/06/24(水)15:20:09No.1443008291+
人によって違うのかやっぱ
7026/06/24(水)15:21:55No.1443008693+
ただアプリが改悪しまくってID払いする時の操作が面倒…
7126/06/24(水)15:22:36No.1443008829+
10円値引きで喜べるなら素直に喜んどけばいいじゃん
7226/06/24(水)15:23:05No.1443008928+
>ただアプリが改悪しまくってID払いする時の操作が面倒…
Androidはいいぞ…ロック解除すら要らないぞ…
7326/06/24(水)15:23:06No.1443008930そうだねx3
>10円値引きで喜べるなら素直に喜んどけばいいじゃん
なんか損した気になるから出来れば知りたくなかった…
7426/06/24(水)15:24:50No.1443009276+
サンドラッグで日用品とガストでそれぞれ2000円メルペイ支払いして終わった
他は近くにない…駿河屋は通販ダメだし
7526/06/24(水)15:24:53No.1443009286+
>fu6883587.jpg
これってどこから見れるの…?
7626/06/24(水)15:26:19No.1443009585そうだねx2
>>fu6883587.jpg
>これってどこから見れるの…?
おさいふ書いてるやん
7726/06/24(水)15:26:35No.1443009635+
>ダイレックスは佐賀が本店で大阪とか群馬とかにも展開してるけどほぼ九州がメイン
>東京にいたっては一店舗もないのでダイレックスがないのが僻地とか言ってる人がその………
死ね
7826/06/24(水)15:27:29No.1443009825+
なんで大阪と群馬とバラバラやねん
7926/06/24(水)15:27:35No.1443009850+
>これってどこから見れるの…?
アプリ開いておさいふタブ→画面左上
キャンペーン一覧にもキャンペーンバナーあるけどURL共有出来ないから完全に対象者限定だったりするのかも
8026/06/24(水)15:29:49No.1443010305そうだねx5
>死ね
何十分も前のレスにわざわざ触れて自分から恥を晒すのか…
8126/06/24(水)15:31:00No.1443010548+
メルカリのキャンペーン分かりにくすぎるの何とかしてほしい
8226/06/24(水)15:31:14No.1443010602+
>メルカリモバイル入ってるやつ初めて見た
お昼まぁまぁ重いけど4GBが最低料金の200円ぐらいで投げ売りされてるから4(990円)+4(200円)の8GBが1200円ぐらいで使えてオトク!
気持ち程度のメルカリ還元がある以外のメリットは特にないぞ!
8326/06/24(水)15:31:27No.1443010648+
いきなりイデ屋で買うものって浮かばないんだよな…
8426/06/24(水)15:31:30No.1443010657そうだねx1
口汚いやつ管理すればいいのに
8526/06/24(水)15:31:54No.1443010738+
だって利用されたら損だから告知するわけないじゃないですか
8626/06/24(水)15:31:59No.1443010765+
今このタイミングでメルカード加入はちょっと損?
8726/06/24(水)15:32:26No.1443010837+
>アプリ開いておさいふタブ→画面左上
>キャンペーン一覧にもキャンペーンバナーあるけどURL共有出来ないから完全に対象者限定だったりするのかも
本当だ!!??
このスロットみたいなのからいけるんだ…
8826/06/24(水)15:35:48No.1443011485+
アマゾンペイを一回だけ使えるのなんなんだここ
ただ登録しやすくしてるだけ?
8926/06/24(水)15:36:07No.1443011537+
>いきなりイデ屋で買うものって浮かばないんだよな…
今週末までやってるしのんびり考えればよろし
9026/06/24(水)15:36:46No.1443011661+
>アマゾンペイを一回だけ使えるのなんなんだここ
>ただ登録しやすくしてるだけ?
1回だけってそんなわけなくない…?
9126/06/24(水)15:37:07No.1443011730+
>口汚いやつ管理すればいいのに
メルカリスレだぞ?
9226/06/24(水)15:38:53No.1443012086+
そういえば急に3万円以上10%還元のクーポン配ったけどあれ何?
お得だから助かったけど告知とかあったっけ?
9326/06/24(水)15:39:24No.1443012191+
昨日カード作ったわ
よろしくな「」!
9426/06/24(水)15:40:40No.1443012475そうだねx1
別に「」がよろしくすることは何もない
9526/06/24(水)15:40:49No.1443012497そうだねx1
>そういえば急に3万円以上10%還元のクーポン配ったけどあれ何?
>お得だから助かったけど告知とかあったっけ?
超メルカリ祭の時のことなら人によってばら撒いてたっぽい?
9626/06/24(水)15:41:47No.1443012690+
>そういえば急に3万円以上10%還元のクーポン配ったけどあれ何?
>お得だから助かったけど告知とかあったっけ?
期間中に売り買いした人にあげてたんじゃない?
9726/06/24(水)15:42:10No.1443012770+
>1回だけってそんなわけなくない…?
>Amazon Payとは、メルカリにまだ登録されていない方がAmazonアカウントにある氏名、電話番号、メールアドレス、配送先情報および支払い方法情報を用いてメルカリのWebサイトで簡単に会員登録した上で初回の購入時にのみ利用できる決済サービスです。
サイト見てたら初回だけぽっい
9826/06/24(水)15:42:53No.1443012910+
メルカードのいいところはその都度支払いできることだと思う
9926/06/24(水)15:43:43No.1443013068+
ワシはメルペイの本人確認してないから店頭で使えないよね?
10026/06/24(水)15:44:42No.1443013270+
毎日5時間くらいメルカリ見てるのに50%還元とか今知ったんだけど
もっと告知しろよ
10126/06/24(水)15:46:23No.1443013642+
>ワシはメルペイの本人確認してないから店頭で使えないよね?
俺も面倒でやってないけど別に使えるよ
…もしかして今回のキャンペーンって本人確認必須?
10226/06/24(水)15:47:01No.1443013792+
始めたばかりでばらまき期間って感じよね
とりあえず今だけ触るのもありだけどカード増やしたくない人も多いだろうしなんとも
10326/06/24(水)15:47:35No.1443013914+
メルカリっていまテミリカルメの宣伝ばかりしてる印象
10426/06/24(水)15:51:24No.1443014670そうだねx7
>始めたばかりでばらまき期間って感じよね
メルペイはもう5年ぐらいやってない?
10526/06/24(水)15:51:29No.1443014684+
メルカリのプッシュ通知って出品されてすぐ来ないんだよね
俺だけ?
10626/06/24(水)15:51:36No.1443014718そうだねx3
でもメルカードの特典ってショボい方だよな
10726/06/24(水)15:52:53No.1443014992+
モバイル入ったら貰えるクーポンは悩んだ
欲しいものなかったし電話番号増えても困るからやめたが…
10826/06/24(水)15:54:06No.1443015248そうだねx2
仮想通貨の宣伝しても買う気ねえよ
10926/06/24(水)15:55:15No.1443015487+
1000円と4000円のクーポンしか興味ないよ!
11026/06/24(水)15:55:49No.1443015618+
メルカリ3%還元どこでも1%還元あったら十分じゃね
11126/06/24(水)15:57:11No.1443015923+
今日帰りにダイレックスで買い物して帰る予定だったからマジでいい事聞いた
本当にありがとうスレ「」…
11226/06/24(水)15:57:51No.1443016066+
>メルカリのプッシュ通知って出品されてすぐ来ないんだよね
>俺だけ?
割とすぐ来るけどなんか設定間違えてるとか?
11326/06/24(水)15:58:41No.1443016242+
え?ダイレックスも?!と思ったけど既にサンドラッグで上限いってた
11426/06/24(水)15:59:55No.1443016508+
ヤフマが玩具カテゴリで毎週最大300円くらいのクーポンくれるからそっちばっか使ってる
11526/06/24(水)15:59:57No.1443016514+
地味に気になってたんだけど上限まで残りいくらとか付与予定みたいのってどっかで確認できたりする?
11626/06/24(水)16:01:13No.1443016804そうだねx2
>え?ダイレックスも?!と思ったけど既にサンドラッグで上限いってた
各加盟店で1000ポイントずつだぞ
11726/06/24(水)16:01:15No.1443016812+
>始めたばかりでばらまき期間って感じよね
>とりあえず今だけ触るのもありだけどカード増やしたくない人も多いだろうしなんとも
賢ぶって無知晒してるやつ見るのが一番気持ちいい
11826/06/24(水)16:01:37No.1443016881+
>>え?ダイレックスも?!と思ったけど既にサンドラッグで上限いってた
>各加盟店で1000ポイントずつだぞ
は?サンゴラッグで14000円使ったんだけど?
11926/06/24(水)16:01:47No.1443016911+
>地味に気になってたんだけど上限まで残りいくらとか付与予定みたいのってどっかで確認できたりする?
ないからどこでいくら使ったか把握しておこうね
12026/06/24(水)16:01:54No.1443016942+
>地味に気になってたんだけど上限まで残りいくらとか付与予定みたいのってどっかで確認できたりする?
ない
12126/06/24(水)16:02:09No.1443016995+
>賢ぶって無知晒してるやつ見るのが一番気持ちいい
「賢ぶる」なんて言葉使ってる人が人の無知を指摘してるの面白いな
12226/06/24(水)16:02:25No.1443017046そうだねx8
>は?サンゴラッグで14000円使ったんだけど?
ええ…
12326/06/24(水)16:03:00No.1443017179+
メルカードは限度額が勝手に上下しまくってて怖いから使わなくなっちゃった
メルカリの取引履歴に応じて限度額いじってるの?
12426/06/24(水)16:04:43No.1443017541+
最大7000だからサンドラック使ったらダメじゃね?
イデ屋はリアルとネットどっちもいけるっぽいけど
12526/06/24(水)16:05:01No.1443017604+
やっぱ確認手段ないのかサンクス
別のキャンペーンだけどかなトクも還元予定見れないし不便だな…
12626/06/24(水)16:06:39No.1443017924そうだねx2
>各加盟店で1000ポイントずつだぞ
ダイレックスはサンドラッグの一部じゃないの?
12726/06/24(水)16:06:49No.1443017968+
「50%還元」「最大7000P」だけ見て突撃しちゃった?
12826/06/24(水)16:08:22No.1443018299+
>「50%還元」「最大7000P」だけ見て突撃しちゃった?
普通そう思うだロ
12926/06/24(水)16:08:49No.1443018375そうだねx3
メルカリ利用者らしい突撃
13026/06/24(水)16:08:59No.1443018410+
>>各加盟店で1000ポイントずつだぞ
>ダイレックスはサンドラッグの一部じゃないの?
・サンドラッグ(ドラッグトップス / ダイレックス / ビッグドラッグ / ドラッグ・ユー / エスエードラッグ含む):50%還元(期間中上限P1000※
だねぇ
13126/06/24(水)16:09:28No.1443018513+
ダイレックスとサンドラッグ共存してる地域なんてあるんだ
サンドラッグのご当地版かと思ってた
13226/06/24(水)16:10:16No.1443018677+
fu6883726.jpeg
この金額って人によって違ったのか…
13326/06/24(水)16:10:28No.1443018728そうだねx1
>>「50%還元」「最大7000P」だけ見て突撃しちゃった?
>普通そう思うだロ
ポイント還元はルール複雑だから勉強代と思おう…
13426/06/24(水)16:10:39No.1443018769そうだねx1
ウキウキでサンドラッグでいっぱい買ったの想像してダメだった
13526/06/24(水)16:10:46No.1443018788+
>メルカリのプッシュ通知って出品されてすぐ来ないんだよね
>俺だけ?
根本的な話として一般アプリのプッシュ通知というものは最大で5分とかの間隔空くのはそういう仕様になってる
三十分とか1時間とか1日とか間が空くならアプリがきちんと常駐させられてない
13626/06/24(水)16:11:09No.1443018871+
>fu6883726.jpeg
>この金額って人によって違ったのか…
100円!!!????
13726/06/24(水)16:11:22No.1443018916+
>ポイント還元はルール複雑だから勉強代と思おう…
弟に金借りてまで使ったのに…
返済どうしよ…
13826/06/24(水)16:12:03No.1443019073そうだねx7
>>ポイント還元はルール複雑だから勉強代と思おう…
>弟に金借りてまで使ったのに…
>返済どうしよ…
ええ…
13926/06/24(水)16:12:57No.1443019281+
>fu6883726.jpeg
>この金額って人によって違ったのか…
fu6883737.jpg
さらに上がいたのか
14026/06/24(水)16:13:02No.1443019295そうだねx6
弟に金借りてまでサンドラッグで14000円も何買うんだよ…
14126/06/24(水)16:13:36No.1443019403+
>弟に金借りてまで使ったのに…
>返済どうしよ…
本末転倒
14226/06/24(水)16:14:07No.1443019515+
14000円出せないのはかなり困窮してると思うが
何でそんなに物買っちゃったのか…
14326/06/24(水)16:14:26No.1443019584そうだねx3
釣りだと思いたい
14426/06/24(水)16:14:27No.1443019587+
全員100〜500円OFFだと思ったら違ったのか
14526/06/24(水)16:14:51No.1443019673そうだねx5
つーかポイントで還ってくるんだからどのみち返済は必要だろ
14626/06/24(水)16:16:51No.1443020076+
弟から7000円借りて返す予定だったのかな…
14726/06/24(水)16:17:05No.1443020130+
サンドラッグで一万円使ったことないわ
生活用品まとめて全部揃えるとそんくらいいくか?
14826/06/24(水)16:17:30No.1443020233+
その程度の額で困ってるくせにこんなサイトつかってんじゃねー
14926/06/24(水)16:18:33No.1443020465+
>弟に金借りてまで使ったのに…
>返済どうしよ…
そんな人の為の定額払い!
15026/06/24(水)16:25:00No.1443021793そうだねx3
>>弟に金借りてまで使ったのに…
>>返済どうしよ…
>そんな人の為の定額払い!
うーんこのメルカリという名前の邪悪
15126/06/24(水)16:28:49No.1443022570そうだねx2
メルカリやってるとお金かりない?ってうるさいよね…
15226/06/24(水)16:34:46No.1443023801+
日曜に終わるみたいね
15326/06/24(水)16:35:53No.1443024053+
書き込みをした人によって削除されました
15426/06/24(水)16:36:07No.1443024100そうだねx1
>メルカリやってるとお金かりない?ってうるさいよね…
お金ほしい?の他に中古車売って買って!中古車!中古車!中古車!!!!!!
一時期コレばっかだった気する
15526/06/24(水)16:37:34No.1443024383+
>全員100〜500円OFFだと思ったら違ったのか
これ強すぎるだろズルだズル
15626/06/24(水)16:37:40No.1443024408+
>お金ほしい?の他に中古車売って買って!中古車!中古車!中古車!!!!!!
>一時期コレばっかだった気する
こんなとこで中古車なんか売り買いする予定1mmもないのに年末年始の中古車販売のスケジュールのお知らせみたいなのがアプリ開く度に出てクソウザかった
15726/06/24(水)16:39:14No.1443024752+
ダイレックスでこれ+リステリンのキャンペーンやると2000円使って1300円戻ってくるんだ
15826/06/24(水)16:39:51No.1443024875+
メルカリって車も買えるんだ…
15926/06/24(水)16:40:41No.1443025056+
7000バックさせようとすると14000も買い物しないといけないのか
ドラッグストアと飯はまだしも駿河屋なんかあるかな


fu6883737.jpg 1782278238710.jpg fu6883587.jpg fu6883726.jpeg fu6883596.jpg fu6883592.jpg