二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782277939996.png-(13025 B)
13025 B26/06/24(水)14:12:19No.1442994699そうだねx2 16:39頃消えます
なんか急に不審メール届くようになったな…
と思ったらパスワードとセットでメールアドレスお漏らししたんか!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)14:14:32No.1442995139そうだねx5
だから変更を急ぐ必要があったんですね
403
226/06/24(水)14:19:22No.1442996150+
パスワードとセットで漏れて不審メールだけで済んでるのは優しい世界だろ
326/06/24(水)14:19:56No.1442996274そうだねx1
まだごめんねメール来ねえ…
プレスリリース見てもメールシステムのパスなのか会員用のエイリアスのパスなのかメール使うための会員IDのパスなのかどれ漏れたのかいまいちわからん
426/06/24(水)14:19:58No.1442996288そうだねx1
お漏らしで株価が上がる無敵の企業
526/06/24(水)14:21:05No.1442996496+
変なショートメール来てたが関係ある?
626/06/24(水)14:22:22No.1442996758+
公表前の時点で同じiSPの一般ユーザーっぽいアドレスからフィッシングが届くようになってたけど
普段スパムが来ないうちのアドレスが漏洩してたことはうちからも送信されてたんだろうな…
726/06/24(水)14:25:33No.1442997389そうだねx1
biglobeのマイページ見てて今更気付いたけどログイン日時やipのログ確認する手段無いのか
メアド提供してるのに頭おかしいだろ
826/06/24(水)14:31:44No.1442998574そうだねx1
biglobe利用しててパスワードは昨日何とか変更できたからそっちはひとまず安心してるんだけど
昼前に人生初の海外からの不審電話が掛かってきてて(もちろん出ないし即ブロックした)もしかして電話番号もお漏らししたんか…?って危惧してる
926/06/24(水)14:40:11No.1443000171そうだねx1
詫び石寄越せよ
1026/06/24(水)14:43:36No.1443000869そうだねx2
biglobeめっちゃ踏まれてるな
元からスパムだらけだから9割がた迷惑メールだけどめでたくAmazonのフィッシングに利用されてたのがすり抜けてきたわ
1126/06/24(水)14:43:55No.1443000928そうだねx1
>もしかして電話番号もお漏らししたんか…?って危惧してる
まぁメールアドレスとパスワードだけなんてわけが…
1226/06/24(水)14:46:03No.1443001350そうだねx3
なんか最近詐欺みたいなショートメールや電話多かったのお前のせいかよ死ね
1326/06/24(水)14:46:40No.1443001473そうだねx2
今まで一度も来たこと無いのに今週入ってから尼の誤配とかの釣りメールが届くようになった…
1426/06/24(水)14:58:50No.1443003880そうだねx2
>詫び石寄越せよ
侘び石どころか手数料値上げするよ
1526/06/24(水)15:06:10No.1443005347+
ISPのメアド使ってたのって20年くらい前までだな
とにかくgmailにおまかせ
1626/06/24(水)15:35:56No.1443011507+
au漏れてなくて良かった…と思ったけどずっと前から不審メール来るから既にビチャビチャに漏れてたわ
1726/06/24(水)15:53:46No.1443015175そうだねx2
パス変更してくだち!つっといてパス変更ページはアクセス過多により制限をかけていますって舐めてんのか
1826/06/24(水)15:59:57No.1443016516+
最近妙に国際電話や非通知かかってくるのってこれのせい…?
ドコモの時もたまに非通知来てたけど
1926/06/24(水)16:03:00No.1443017178+
不正会計にお漏らしとか「」かよ
2026/06/24(水)16:06:19No.1443017853+
>au漏れてなくて良かった…と思ったけどずっと前から不審メール来るから既にビチャビチャに漏れてたわ
やっぱどっかにおもらししてるよねこれ…ひたすら似たような文章のスパムが飛んでくる
2126/06/24(水)16:08:43No.1443018357そうだねx1
パスワード変えたからヨシじゃないんだよね
一度も迷惑メール来なかったログイン用メアドが漏れたこと自体がクソなんだよね
メアド変えさせろや
2226/06/24(水)16:08:46No.1443018363+
俺もいい加減gmailに乗り換えるかな…
2326/06/24(水)16:11:48No.1443019007そうだねx1
普段使う分にはあんまりいいところがないOutlook(Hotmail)だけど
もしメアド漏れても同じメールボックスのまま新しいメアドを追加して
ログインは新しいメアドでしかできないけど漏れた古いメールもまだ使える
ということができる点だけいい
2426/06/24(水)16:16:59No.1443020109+
hotmailもスパム着弾しないから使ってる
春頃MSの偉い人がなんか表明した文言は迷惑メールに振り分けられてて笑ったが
2526/06/24(水)16:23:51No.1443021548+
imgもすぐ規制されるしいいところがねえ
2626/06/24(水)16:23:58No.1443021570+
>侘び石どころか手数料値上げするよ
え…!?
2726/06/24(水)16:25:24No.1443021874+
MS君もベンツや数億円当たるキャンペーン実施中!と公式でスパムメール臭凄いメール配布したのアホ過ぎる
2826/06/24(水)16:31:38No.1443023154+
国民の10分の1の情報流出!


1782277939996.png