26/06/24(水)13:24:21No.1442984356+
15:49頃消えます
キオクシア9万割れ確認!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)13:25:25No.1442984594そうだねx8ほら言ったろ空売りしとけって |
| … | 226/06/24(水)13:26:18No.1442984799そうだねx2俺の含み益400万が! |
| … | 326/06/24(水)13:26:27No.1442984831+で…でもかぶたんは買い気配って |
| … | 426/06/24(水)13:26:35No.1442984868そうだねx10マジかよ買い場じゃん! |
| … | 526/06/24(水)13:26:40No.1442984887+200Aすげー下がってる |
| … | 626/06/24(水)13:27:11No.1442984993+半導体株総崩れだ |
| … | 726/06/24(水)13:27:43No.1442985123+流石に明日からは戻りはじめて欲しいが… |
| … | 826/06/24(水)13:28:09No.1442985224そうだねx3今日も半導体株追加購入しとくか |
| … | 926/06/24(水)13:29:58No.1442985613そうだねx4>ほら言ったろ空売りしとけって |
| … | 1026/06/24(水)13:30:30No.1442985747+ノーポジだからノーダメージ |
| … | 1126/06/24(水)13:30:47No.1442985818+どっかで戻るとはいえ戻るまでは回復させてるだけで資産増にならないのがつらい |
| … | 1226/06/24(水)13:30:51No.1442985833そうだねx18Xで2週間ぐらい前キオクシア利確して家のローン完済しました |
| … | 1326/06/24(水)13:32:31No.1442986226+>流石に明日からは戻りはじめて欲しいが… |
| … | 1426/06/24(水)13:32:58No.1442986346+どこまで落ちるんだ… |
| … | 1526/06/24(水)13:33:30No.1442986451+もう電車止めないでくれよ? |
| … | 1626/06/24(水)13:33:43No.1442986503+マイクロンの決算さえ通過すれば… |
| … | 1726/06/24(水)13:33:46No.1442986513+戻るまで半年かかるかなと思うが |
| … | 1826/06/24(水)13:34:17No.1442986647そうだねx1キオクシア下がると日経平均がさがる |
| … | 1926/06/24(水)13:34:21No.1442986665+こういう時に投資信託は見てるしかないから怖いぜ |
| … | 2026/06/24(水)13:34:43No.1442986757+まあ直接下がる材料は無いしまだまだ需要はあるからいずれは騰がるでしょ |
| … | 2126/06/24(水)13:35:11No.1442986873+今買い? |
| … | 2226/06/24(水)13:35:38No.1442986971+チンチコチンの300ドル超えしてたSOXLが冷や水ぶっ掛けたみたいに200ドルまで落ちていっててコワ〜ってなってる |
| … | 2326/06/24(水)13:36:41No.1442987206そうだねx1キク買いたいから2万くらいまで落ちて欲しい |
| … | 2426/06/24(水)13:37:04No.1442987292+キオクシア9万円まで回復! |
| … | 2526/06/24(水)13:37:14No.1442987325+もう終わりだね |
| … | 2626/06/24(水)13:37:15No.1442987331+>こういう時に投資信託は見てるしかないから怖いぜ |
| … | 2726/06/24(水)13:37:29No.1442987385+SOXLなんて去年の春頃は10ドルだったんだからそりゃ下がる時もあっちゅう間よ |
| … | 2826/06/24(水)13:38:07No.1442987512そうだねx8>キク買いたいから2万くらいまで落ちて欲しい |
| … | 2926/06/24(水)13:38:32No.1442987590+9万円割ったら買うか…勢参戦! |
| … | 3026/06/24(水)13:38:37No.1442987618+怖くて手を出せない |
| … | 3126/06/24(水)13:38:44No.1442987643そうだねx6ここで買える奴が買える! |
| … | 3226/06/24(水)13:38:55No.1442987671そうだねx2いもげのNISAスレでホクホクに水差すような話に怒涛の引用つけて殴るぐらいの段階になったら逃げたほうがいいなって |
| … | 3326/06/24(水)13:39:02No.1442987698そうだねx3>9万円割ったら買うか…勢参戦! |
| … | 3426/06/24(水)13:39:37No.1442987834そうだねx2前回の暴落の時を思い出せ |
| … | 3526/06/24(水)13:39:52No.1442987880そうだねx3安い時に買って高い時に売る! |
| … | 3626/06/24(水)13:39:53No.1442987884+任天堂が6000切らないかなと |
| … | 3726/06/24(水)13:39:59No.1442987899+ここで買ってもまだまだ下がる可能性も… |
| … | 3826/06/24(水)13:40:14No.1442987958+200A今日も5%くらい落ちそうで嫌だぜー |
| … | 3926/06/24(水)13:40:21No.1442987986そうだねx7含み益は確定するまで幻 |
| … | 4026/06/24(水)13:40:32No.1442988019+キオクシア前場で上がってたのになにこれは |
| … | 4126/06/24(水)13:40:39No.1442988038そうだねx6半導体が上がったら他が下がるのはまぁわかるけど |
| … | 4226/06/24(水)13:40:40No.1442988044+>安い時に買って高い時に売る! |
| … | 4326/06/24(水)13:40:57No.1442988117+むしろ割れた分他の銘柄に金が移ってきてるような気がする |
| … | 4426/06/24(水)13:41:13No.1442988158そうだねx5暴落は三日まてと口を酸っぱくして教えたよね |
| … | 4526/06/24(水)13:41:41No.1442988266そうだねx4>含み益は確定するまで幻 |
| … | 4626/06/24(水)13:41:51No.1442988303そうだねx1>キオクシア前場で上がってたのになにこれは |
| … | 4726/06/24(水)13:42:04No.1442988356+cisさんが利確したとたんにこれだよ |
| … | 4826/06/24(水)13:42:09No.1442988377+今の評価額も元本すら幻 |
| … | 4926/06/24(水)13:42:10No.1442988382+>いもげのNISAスレでホクホクに水差すような話に怒涛の引用つけて殴るぐらいの段階になったら逃げたほうがいいなって |
| … | 5026/06/24(水)13:42:33No.1442988459+買い場だぞ!ここで掴む奴が勝つ! |
| … | 5126/06/24(水)13:42:34No.1442988462+正直キオクの価値が低下するようなイベント起きたわけでもないしマイクロンの決算が何か異常なことにでもなってなければ戻すだろうとは思ってる |
| … | 5226/06/24(水)13:42:40No.1442988480+そろそろ買うか...♠️ |
| … | 5326/06/24(水)13:43:26No.1442988646+perで見たらまだまだ割安でキオクシアの適正株価は26万という試算があるのでね |
| … | 5426/06/24(水)13:43:29No.1442988650そうだねx1>それはそれとして吐きそう |
| … | 5526/06/24(水)13:43:31No.1442988664+>cisさんが利確したとたんにこれだよ |
| … | 5626/06/24(水)13:43:31No.1442988665+一旦みんな正気に戻るかもしれない |
| … | 5726/06/24(水)13:43:35No.1442988678+かぶミニとかいう余力のない貧乏人から搾り取るシステムなんとかしてくれ |
| … | 5826/06/24(水)13:43:39No.1442988692そうだねx1キオクシア5万超えた時に高すぎて買えないとみんな騒いでたんだから |
| … | 5926/06/24(水)13:43:39No.1442988695+半導体が下がるのはわかるけど他も釣られて下がるなよ |
| … | 6026/06/24(水)13:43:45No.1442988710+午前中奇跡を信じてる奴が多すぎた |
| … | 6126/06/24(水)13:43:56No.1442988747+>>それはそれとして吐きそう |
| … | 6226/06/24(水)13:44:22No.1442988835+世の中にはキオクシアを11万円の時に信用で手を出した人もいるんだよな |
| … | 6326/06/24(水)13:44:31No.1442988863そうだねx2データセンターの演算関係ない筐体やら箱やらラックやら配線やる奴らが全然儲からないのに資材高騰で死にそうとか不穏な話が出ている |
| … | 6426/06/24(水)13:44:33No.1442988867+1日下がっても気にしない |
| … | 6526/06/24(水)13:44:33No.1442988869+月曜のホルムズ後を乗り切って今週は大丈夫かなと思ってたらこれだよ! |
| … | 6626/06/24(水)13:45:06No.1442988977+10万で掴んだ人はどうなるので |
| … | 6726/06/24(水)13:45:19No.1442989023+2番底を待つんだ |
| … | 6826/06/24(水)13:45:27No.1442989055そうだねx5>世の中にはキオクシアを11万円の時に信用で手を出した人もいるんだよな |
| … | 6926/06/24(水)13:45:29No.1442989060+これ機関のリバランスで1650億ドル売却ってまじなのかな |
| … | 7026/06/24(水)13:45:41No.1442989089+いつ下がるか不安で仕方ないからいっそのこと日経平均一万円割れしてたくらいまで下がってみない? |
| … | 7126/06/24(水)13:45:44No.1442989100+現物で掴んでるなら放置 |
| … | 7226/06/24(水)13:45:52No.1442989120+>世の中にはキオクシアを11万円の時に信用で手を出した人もいるんだよな |
| … | 7326/06/24(水)13:45:54No.1442989131+月足の上髭がすごいな |
| … | 7426/06/24(水)13:45:57No.1442989140そうだねx31株でも買うかと思ったタイミングでこれ |
| … | 7526/06/24(水)13:46:05No.1442989167そうだねx1>データセンターの演算関係ない筐体やら箱やらラックやら配線やる奴らが全然儲からないのに資材高騰で死にそうとか不穏な話が出ている |
| … | 7626/06/24(水)13:46:48No.1442989301+一旦利確しちゃうと買い戻せないかもとか考えてるうちにだいぶ利益が減ってしまった |
| … | 7726/06/24(水)13:46:54No.1442989326そうだねx3利確しといて良かった |
| … | 7826/06/24(水)13:47:07No.1442989368+力強く戻してきてるね |
| … | 7926/06/24(水)13:47:36No.1442989472そうだねx1なるほど電車が止まるわけだ |
| … | 8026/06/24(水)13:47:57No.1442989551そうだねx2>かぶミニとかいう余力のない貧乏人から搾り取るシステムなんとかしてくれ |
| … | 8126/06/24(水)13:48:00No.1442989560+日本一の時価総額をもつ日本を代表する銘柄キオクシア |
| … | 8226/06/24(水)13:48:16No.1442989614+>1株でも買うかと思ったタイミングでこれ |
| … | 8326/06/24(水)13:48:21No.1442989634+いつの間にか株スレになったんか |
| … | 8426/06/24(水)13:48:23No.1442989642+>力強く戻してきてるね |
| … | 8526/06/24(水)13:48:34No.1442989679+>力強く戻してきてるね |
| … | 8626/06/24(水)13:48:38No.1442989694そうだねx11>オルカン積立民はお呼びじゃないか |
| … | 8726/06/24(水)13:48:46No.1442989722+>いつの間にか株スレになったんか |
| … | 8826/06/24(水)13:48:51No.1442989742+維持率31%で品受で明日40%まで上がるようにしてたからまた明日下がってもまだその時ではないよねハム太郎? |
| … | 8926/06/24(水)13:48:52No.1442989745+明日も電車が止まる…? |
| … | 9026/06/24(水)13:49:05No.1442989799+その裏でひっそりとなんか死んでる純金上場信託だっているんですよ |
| … | 9126/06/24(水)13:49:07No.1442989809そうだねx2>いつの間にか株スレになったんか |
| … | 9226/06/24(水)13:49:46No.1442989965そうだねx1>いつの間にか株スレになったんか |
| … | 9326/06/24(水)13:49:57No.1442990000+金がもう少し下がったら嫁さんにピアス買ってあげるんだ |
| … | 9426/06/24(水)13:50:05No.1442990032+金はまだ高いから大丈夫 |
| … | 9526/06/24(水)13:50:05No.1442990033+昨日の引けで仕込んで今日の寄りで利確した人が本当の株巧者 |
| … | 9626/06/24(水)13:50:08No.1442990045+あいつKABUと書かれているのすら読めないくらい心が壊れて… |
| … | 9726/06/24(水)13:50:20No.1442990095+俺は積立もしてるけど話すこと無いだろ |
| … | 9826/06/24(水)13:50:32No.1442990138+10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる |
| … | 9926/06/24(水)13:50:34No.1442990147+KABUスレで株の話してるのに文句言うってこれもうわかんねぇな |
| … | 10026/06/24(水)13:50:47No.1442990210そうだねx4このスレにオルカン積立民はお呼びじゃないというより |
| … | 10126/06/24(水)13:50:56No.1442990245+資産がー!! |
| … | 10226/06/24(水)13:50:57No.1442990252そうだねx2>いつの間にか株スレになったんか |
| … | 10326/06/24(水)13:50:58No.1442990256そうだねx1NISAの日経も利確しといて良かった… |
| … | 10426/06/24(水)13:50:59No.1442990261そうだねx1まさか靴磨き小僧が合ってたとは… |
| … | 10526/06/24(水)13:51:14No.1442990309+もうだめぽ |
| … | 10626/06/24(水)13:51:19No.1442990328そうだねx1ここまで急騰した理由が意味不明なのに好決算なんて普通の理由で戻るのかな… |
| … | 10726/06/24(水)13:51:29No.1442990364+NIRAスレでもオルカンの話してそう |
| … | 10826/06/24(水)13:51:30No.1442990373そうだねx4NISA利確!? |
| … | 10926/06/24(水)13:51:38No.1442990398そうだねx2NISAオルカンから入って欲出て個別やって大損って思惑通りで楽し過ぎるだろ |
| … | 11026/06/24(水)13:51:41No.1442990414+上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう |
| … | 11126/06/24(水)13:52:01No.1442990490+7万台で買った俺はそのうち上がるやろと含み益が減っていくのを見ている |
| … | 11226/06/24(水)13:52:02No.1442990496そうだねx1>このスレにオルカン積立民はお呼びじゃないというより |
| … | 11326/06/24(水)13:52:07No.1442990515+>10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる |
| … | 11426/06/24(水)13:52:11No.1442990525+>10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる |
| … | 11526/06/24(水)13:52:23No.1442990572+NISA枠は粛々と30万ずつ積み立ててるだけだから話す事があんまり無いんだよね |
| … | 11626/06/24(水)13:52:27No.1442990592+ニュースになってる時点ですでに靴磨き少年なのよ |
| … | 11726/06/24(水)13:52:30No.1442990602そうだねx3投資の話ならなんでもしていいよ |
| … | 11826/06/24(水)13:52:44No.1442990652+これじゃNISAじゃなくてHISANだよ |
| … | 11926/06/24(水)13:52:47No.1442990665+>上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう |
| … | 12026/06/24(水)13:52:50No.1442990675+>>10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる |
| … | 12126/06/24(水)13:53:05No.1442990732+NISA口座の相談も特定でドスケベも思いのままだよ |
| … | 12226/06/24(水)13:53:11No.1442990754+もっと落ちて買い場くれ |
| … | 12326/06/24(水)13:53:11No.1442990757+底値から3000円くらい戻したな |
| … | 12426/06/24(水)13:53:13No.1442990761そうだねx3みんなあんだけ下落してほしいとか言ってたのにいざ下がったらビビってんじゃねえよ!! |
| … | 12526/06/24(水)13:53:17No.1442990775+キオクシア売ってどこに流れてるんだろう |
| … | 12626/06/24(水)13:53:26No.1442990811そうだねx3>>このスレにオルカン積立民はお呼びじゃないというより |
| … | 12726/06/24(水)13:53:48No.1442990878+>キオクシア売ってどこに流れてるんだろう |
| … | 12826/06/24(水)13:53:51No.1442990886+インデックス積み立て詰まんねぇなで個別に手を出してやっぱインデックス最強!になるまでがチュートリアルだ |
| … | 12926/06/24(水)13:53:58No.1442990909+9万なったら買うわの人たちいっぱいいたのにどこに行ったんだい |
| … | 13026/06/24(水)13:53:59No.1442990915+俺の190スケベXも助けてくれ |
| … | 13126/06/24(水)13:54:05No.1442990933+一生一緒にキオクシア |
| … | 13226/06/24(水)13:54:07No.1442990940+>キオクシア売ってどこに流れてるんだろう |
| … | 13326/06/24(水)13:54:20No.1442990994そうだねx1>キオクシア売ってどこに流れてるんだろう |
| … | 13426/06/24(水)13:54:24No.1442991006+>NISA利確!? |
| … | 13526/06/24(水)13:54:25No.1442991009+>9万なったら買うわの人たちいっぱいいたのにどこに行ったんだい |
| … | 13626/06/24(水)13:54:35No.1442991046+オルカンに積み立ててるだけでも植田ショックやトランプショックの時はめちゃ不安だったなあ |
| … | 13726/06/24(水)13:54:36No.1442991049そうだねx1>上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう |
| … | 13826/06/24(水)13:54:51No.1442991102+まじで99%の人はオルカン積立で死んでるのが1番リターン高いと思う |
| … | 13926/06/24(水)13:55:06No.1442991142そうだねx2オルカンは100を200にはしてくれるけど10は20にしかならないからな |
| … | 14026/06/24(水)13:55:09No.1442991153そうだねx3>変に勉強してハイリスクハイリターンを狙う人間よりも絶対に優秀な結果が出せる |
| … | 14126/06/24(水)13:55:15No.1442991176そうだねx2悪いのはキオクシアじゃなくて損切りできない自分だろ |
| … | 14226/06/24(水)13:55:20No.1442991200そうだねx3個別に手を出したりドスケベして億り人になってる人見ると勘違いしやすいけど |
| … | 14326/06/24(水)13:55:21No.1442991202+>上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう |
| … | 14426/06/24(水)13:55:43No.1442991279+>俺の190スケベXも助けてくれ |
| … | 14526/06/24(水)13:55:51No.1442991305そうだねx1いうて最近入った人以外はまだ含み益だろ |
| … | 14626/06/24(水)13:55:56No.1442991323+高いリターンを目指すなら高いリスクが必要だけど高いリスクは高いリターンを保証しないわよーっ!! |
| … | 14726/06/24(水)13:56:15No.1442991381+>まじで99%の人はオルカン積立で死んでるのが1番リターン高いと思う |
| … | 14826/06/24(水)13:56:18No.1442991394+>あっ一発で0になったッ |
| … | 14926/06/24(水)13:56:24No.1442991411そうだねx1>キオクシア売ってどこに流れてるんだろう |
| … | 15026/06/24(水)13:56:35No.1442991450+9万なったら買うわとか言ってた連中が起きたのか? |
| … | 15126/06/24(水)13:56:44No.1442991482+なんだかんだ下がって戻してでもみあってるな |
| … | 15226/06/24(水)13:56:49No.1442991500+ああ売って他の株を買うんじゃなくて手元に現金として残してる可能性も普通にあるのか… |
| … | 15326/06/24(水)13:57:06No.1442991566+>キオクシア下がると日経平均がさがる |
| … | 15426/06/24(水)13:57:09No.1442991581+>いうて最近入った人以外はまだ含み益だろ |
| … | 15526/06/24(水)13:57:15No.1442991607+明日はマイクロンの決算で今日より下がるだろ |
| … | 15626/06/24(水)13:57:50No.1442991728+握力には自信があるが種銭がないのが悲しい |
| … | 15726/06/24(水)13:57:52No.1442991736+物価上昇で相対的に価値が目減りすることはあっても額面が元本割れすることはないのでそこは現金が強い |
| … | 15826/06/24(水)13:57:58No.1442991752+割安感で買った株は上がらない |
| … | 15926/06/24(水)13:57:58No.1442991754+キオクシアなんか戻ってきたな |
| … | 16026/06/24(水)13:58:00No.1442991759+>ああ売って他の株を買うんじゃなくて手元に現金として残してる可能性も普通にあるのか… |
| … | 16126/06/24(水)13:58:09No.1442991786+ほらやっぱりセルインメイは正しかったんだ! |
| … | 16226/06/24(水)13:58:09No.1442991790+>明日はマイクロンの決算で今日より下がるだろ |
| … | 16326/06/24(水)13:58:10No.1442991794+>明日はマイクロンの決算で今日より下がるだろ |
| … | 16426/06/24(水)13:58:15No.1442991809そうだねx2ボラがデカ過ぎて素人が触ったら火傷しちゃう |
| … | 16526/06/24(水)13:58:21No.1442991831+3ヶ月前くらいのユニチカみたいに一時的にプールされる銘柄があるんだろうか |
| … | 16626/06/24(水)13:58:28No.1442991856+キオクシア5000円戻したぞ |
| … | 16726/06/24(水)13:58:31No.1442991866そうだねx1プラ転するのか… |
| … | 16826/06/24(水)13:58:35No.1442991880そうだねx1うわあ急に上がるな!! |
| … | 16926/06/24(水)13:58:55No.1442991956そうだねx2>上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう |
| … | 17026/06/24(水)13:58:58No.1442991967+少なくともこういう時に死ぬから信用で買うものではない |
| … | 17126/06/24(水)13:59:01No.1442991976+いいぞそのまま10万まで戻せ |
| … | 17226/06/24(水)13:59:01No.1442991977+NISA積立前提の価値観刷り込まれて |
| … | 17326/06/24(水)13:59:05No.1442991995+うそでしょ…? |
| … | 17426/06/24(水)13:59:07No.1442992002+これもし明日のマイクロン知ってたら…と思ったけど知ってても変な反応しそうだからやだわ |
| … | 17526/06/24(水)13:59:09No.1442992005+マイクロン決算が超イイ感じでもそれはとっくに織り込み済みの上での今があるので |
| … | 17626/06/24(水)13:59:09No.1442992006+200AとDRAM最高値付近で買ったから |
| … | 17726/06/24(水)13:59:18No.1442992030+>ほらやっぱりセルインメイは正しかったんだ! |
| … | 17826/06/24(水)13:59:19No.1442992036+大きく動きそうなときはいったん現金に戻して結果確定してからまたあがりそうなら買うだからね |
| … | 17926/06/24(水)13:59:28No.1442992059+>マイクロンはなぜか毎回過剰に期待されて期待外れだったって言ってみんな下げるっていう奇祭やってるから今回はそれに当てこんで動いてるんじゃなかろうか |
| … | 18026/06/24(水)13:59:29No.1442992065+怖いのうあんちゃん |
| … | 18126/06/24(水)13:59:30No.1442992071そうだねx2損切りして楽になりたい気持ちもある |
| … | 18226/06/24(水)13:59:44No.1442992110+俺もう株のこと1/3くらいしか分かんねえよ… |
| … | 18326/06/24(水)14:00:01No.1442992170+>>マイクロンはなぜか毎回過剰に期待されて期待外れだったって言ってみんな下げるっていう奇祭やってるから今回はそれに当てこんで動いてるんじゃなかろうか |
| … | 18426/06/24(水)14:00:25No.1442992243+>俺もう株のこと1/3くらいしか分かんねえよ… |
| … | 18526/06/24(水)14:00:27No.1442992252そうだねx4>キオクシア5000円戻したぞ |
| … | 18626/06/24(水)14:00:33No.1442992275+>>10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる |
| … | 18726/06/24(水)14:00:36No.1442992282+なんだこの銘柄… |
| … | 18826/06/24(水)14:00:43No.1442992302+そういや韓国が5年固定サムスンSK個別ブル4.3倍祭りとかやってたそうだがお元気だろうか |
| … | 18926/06/24(水)14:00:54No.1442992342そうだねx1>明日はマイクロンの決算で今日より下がるだろ |
| … | 19026/06/24(水)14:00:58No.1442992356+戻ってきたぞ!行け!行け! |
| … | 19126/06/24(水)14:01:03No.1442992375+マジでキオクのボラやばいけどどっちがやばいんだろう |
| … | 19226/06/24(水)14:01:13No.1442992422+>なんだこの銘柄… |
| … | 19326/06/24(水)14:01:14No.1442992423+>>キオクシア5000円戻したぞ |
| … | 19426/06/24(水)14:01:16No.1442992432そうだねx1>マイクロンはなぜか毎回過剰に期待されて期待外れだったって言ってみんな下げるっていう奇祭やってるから今回はそれに当てこんで動いてるんじゃなかろうか |
| … | 19526/06/24(水)14:01:16No.1442992434+>マイクロン決算が超イイ感じでもそれはとっくに織り込み済みの上での今があるので |
| … | 19626/06/24(水)14:01:16No.1442992435そうだねx2>>キオクシア5000円戻したぞ |
| … | 19726/06/24(水)14:01:19No.1442992446+スイングトレードしほうだい! |
| … | 19826/06/24(水)14:01:38No.1442992509+キオクシアどかっと買いが入ったけどまだ売り圧力が強いか? |
| … | 19926/06/24(水)14:01:38No.1442992511+>戻ってきたぞ!行け!行け! |
| … | 20026/06/24(水)14:01:55No.1442992569+マイクロンいくら決算が良くても凄みが足りませんねぇ…ってsageられるから |
| … | 20126/06/24(水)14:01:59No.1442992582+唯一の聖女インデックスを信じるんだよ |
| … | 20226/06/24(水)14:02:06No.1442992606そうだねx4馬鹿みてえな相場!!! |
| … | 20326/06/24(水)14:02:06No.1442992607+NISA=絶対に売ってはいけないみたいに脳死で思ってる人が多いけど |
| … | 20426/06/24(水)14:02:09No.1442992619+>マイクロンいくら決算が良くても凄みが足りませんねぇ…ってsageられるから |
| … | 20526/06/24(水)14:02:10No.1442992621+チンパンはちゃんと逃げれた? |
| … | 20626/06/24(水)14:02:14No.1442992636+前日に大きく下落した銘柄が翌日上がる場合は純粋に買われてるケースと前日に仕込んだ空売りが決済されてるケースが混在してるので |
| … | 20726/06/24(水)14:02:20No.1442992660+>マイクロンいくら決算が良くても凄みが足りませんねぇ…ってsageられるから |
| … | 20826/06/24(水)14:02:35No.1442992717+>チンパンはちゃんと逃げれた? |
| … | 20926/06/24(水)14:02:41No.1442992738+>そういや韓国が5年固定サムスンSK個別ブル4.3倍祭りとかやってたそうだがお元気だろうか |
| … | 21026/06/24(水)14:02:43No.1442992746+空売りしなくてよかったー |
| … | 21126/06/24(水)14:03:02No.1442992807+なんだこれ |
| … | 21226/06/24(水)14:03:13No.1442992840+すげえ |
| … | 21326/06/24(水)14:03:32No.1442992904+>マイクロンいくら決算が良くても凄みが足りませんねぇ…ってsageられるから |
| … | 21426/06/24(水)14:03:43No.1442992937そうだねx1>チンパンはちゃんと逃げれた? |
| … | 21526/06/24(水)14:03:54No.1442992979+キオクシアプラ転マジ!? |
| … | 21626/06/24(水)14:04:00No.1442992992+これ往復ビンタで何人か退場してるよ⋯ |
| … | 21726/06/24(水)14:04:10No.1442993028+昨日の終値超えてから言えとかレスした時にはもうプラ転してるの面白過ぎる |
| … | 21826/06/24(水)14:04:21No.1442993058そうだねx1これでも去年から買ってた人はノーダメなんでしょ? |
| … | 21926/06/24(水)14:04:25No.1442993075+>これ往復ビンタで何人か退場してるよ⋯ |
| … | 22026/06/24(水)14:04:28No.1442993093+今日この地合いでプラスの株が本物の企業 |
| … | 22126/06/24(水)14:04:29No.1442993097+>チンパンはちゃんと逃げれた? |
| … | 22226/06/24(水)14:04:32No.1442993107+>NISA=絶対に売ってはいけないみたいに脳死で思ってる人が多いけど |
| … | 22326/06/24(水)14:04:42No.1442993139+>もうどんな決算でても迫力不足で下がるんじゃないか? |
| … | 22426/06/24(水)14:04:45No.1442993155+競馬見てるような実況でダメだった |
| … | 22526/06/24(水)14:04:46No.1442993162+キオクシア決算後ウキキキ!したチンパンなら |
| … | 22626/06/24(水)14:04:48No.1442993173+値動き激しすぎて怖いよ! |
| … | 22726/06/24(水)14:04:53No.1442993195+>本当に上手い人は今現金化率最大にして株に突っ張してないウォーレンじいさんがそう |
| … | 22826/06/24(水)14:04:55No.1442993203+キオクシア22日に売った奴ら本当に天才すぎる… |
| … | 22926/06/24(水)14:04:59No.1442993214+キオクシア様って他の銘柄が10年くらいかけて見せるチャートの動きを1日でしてない…? |
| … | 23026/06/24(水)14:05:03No.1442993224+もうわからんウキね |
| … | 23126/06/24(水)14:05:06No.1442993241+含み益まだまだあるから笑ってみてるけど笑えない人もいるんだろうな |
| … | 23226/06/24(水)14:05:13No.1442993267そうだねx4過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう |
| … | 23326/06/24(水)14:05:34No.1442993341+>今日この地合いでプラスの株が本物の企業 |
| … | 23426/06/24(水)14:05:48No.1442993380+ありえない話し! |
| … | 23526/06/24(水)14:06:00No.1442993425+>キオクシア様って他の銘柄が10年くらいかけて見せるチャートの動きを1日でしてない…? |
| … | 23626/06/24(水)14:06:03No.1442993439そうだねx3>>本当に上手い人は今現金化率最大にして株に突っ張してないウォーレンじいさんがそう |
| … | 23726/06/24(水)14:06:04No.1442993447+>今日この地合いでプラスの株が本物の企業 |
| … | 23826/06/24(水)14:06:11No.1442993471+>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう |
| … | 23926/06/24(水)14:06:13No.1442993478+うおお!マイ転! |
| … | 24026/06/24(水)14:06:17No.1442993482+>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう |
| … | 24126/06/24(水)14:06:20No.1442993493+>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう |
| … | 24226/06/24(水)14:06:25No.1442993508+>今日この地合いでプラスの株が本物の企業 |
| … | 24326/06/24(水)14:06:28No.1442993525そうだねx3>キオクシア様って他の銘柄が10年くらいかけて見せるチャートの動きを1日でしてない…? |
| … | 24426/06/24(水)14:06:29No.1442993531+俺の人生みたいな下落だな |
| … | 24526/06/24(水)14:06:33No.1442993549+NISAはコツコツ続けるの大事から現金化=敗北という宗教先鋭化を感じる |
| … | 24626/06/24(水)14:07:00No.1442993621+>今日この地合いでプラスの株が本物の企業 |
| … | 24726/06/24(水)14:07:05No.1442993644+マイクロン意識なら明らかに逃げ遅れだし今日売ってどうする?ってところはある |
| … | 24826/06/24(水)14:07:14No.1442993679+>うおお!マイ転! |
| … | 24926/06/24(水)14:07:22No.1442993704+>NISAはコツコツ続けるの大事から現金化=敗北という宗教先鋭化を感じる |
| … | 25026/06/24(水)14:07:31No.1442993730+命を刈り取る形をしてるだろ? |
| … | 25126/06/24(水)14:07:32No.1442993735そうだねx3>競馬見てるような実況でダメだった |
| … | 25226/06/24(水)14:07:35No.1442993747そうだねx2今日はサンリオが面白すぎた |
| … | 25326/06/24(水)14:07:35No.1442993749+>今日この地合いでプラスの株が本物の企業 |
| … | 25426/06/24(水)14:07:37No.1442993756+CISみて昨日の朝一に全部売りぬいたから今日はいつ入り直せば気持ちよくなれるかを見に回るだけの日 |
| … | 25526/06/24(水)14:07:39No.1442993764+含み益バリア無しで突っ込んでる人は脳がおかしくなっちゃってない…? |
| … | 25626/06/24(水)14:07:39No.1442993766+もうお前のことわからねえよ… |
| … | 25726/06/24(水)14:07:52No.1442993800+>マイクロン意識なら明らかに逃げ遅れだし今日売ってどうする?ってところはある |
| … | 25826/06/24(水)14:07:59No.1442993817+戻ってきた!戻ってきた!あ〜黄泉の国からキオクシアが帰ってきた |
| … | 25926/06/24(水)14:08:15No.1442993881そうだねx1>NISAはコツコツ続けるの大事から現金化=敗北という宗教先鋭化を感じる |
| … | 26026/06/24(水)14:08:16No.1442993891+今日見てても疲れるだけだから |
| … | 26126/06/24(水)14:08:17No.1442993897そうだねx1>>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう |
| … | 26226/06/24(水)14:08:19No.1442993908+>>マイクロン意識なら明らかに逃げ遅れだし今日売ってどうする?ってところはある |
| … | 26326/06/24(水)14:08:23No.1442993918+>>>本当に上手い人は今現金化率最大にして株に突っ張してないウォーレンじいさんがそう |
| … | 26426/06/24(水)14:08:27No.1442993936+カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前 |
| … | 26526/06/24(水)14:08:29No.1442993944+>NISAはコツコツ続けるの大事から現金化=敗北という宗教先鋭化を感じる |
| … | 26626/06/24(水)14:08:32No.1442993953そうだねx2昨今のキオクシアなんてバクチ銘柄なんだし買ってる奴らはプロの機関投資家と俺みたいなギャンブラー気質のチンパンジーで構成されてんじゃないの |
| … | 26726/06/24(水)14:08:45No.1442993997+>>>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう |
| … | 26826/06/24(水)14:08:50No.1442994012+夢破れて退場マンと空売りマンと9万切ったら買うマンと損切りマンが入り乱れてもうめちゃくちゃ |
| … | 26926/06/24(水)14:08:50No.1442994013そうだねx1>CISみて昨日の朝一に全部売りぬいたから今日はいつ入り直せば気持ちよくなれるかを見に回るだけの日 |
| … | 27026/06/24(水)14:09:00No.1442994048+映画のミストとか今の状況っぽいかもしれん… |
| … | 27126/06/24(水)14:09:01No.1442994057+>カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前 |
| … | 27226/06/24(水)14:09:02No.1442994059そうだねx5>見たけりゃ見せてやるよ |
| … | 27326/06/24(水)14:09:09No.1442994081+>カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前 |
| … | 27426/06/24(水)14:09:13No.1442994093そうだねx1>月曜日にモメチンがバリュー投信煽ってたのめっちゃ擦りたい |
| … | 27526/06/24(水)14:09:19No.1442994108そうだねx1これまた下がるだろ… |
| … | 27626/06/24(水)14:09:33No.1442994150そうだねx1>fu6883445.jpg |
| … | 27726/06/24(水)14:09:59No.1442994239+個別株鉄火場になるとこえーなと思う |
| … | 27826/06/24(水)14:09:59No.1442994240そうだねx1>これまた下がるだろ… |
| … | 27926/06/24(水)14:10:09No.1442994260そうだねx1今買ったり売ったりしてる人は人生楽しんでるなあ |
| … | 28026/06/24(水)14:10:15No.1442994283+うーん現物買いだから持ってりゃ良いってのは分かるけど精神衛生上よくない |
| … | 28126/06/24(水)14:10:36No.1442994347+>今買ったり売ったりしてる人は人生削ってるなあ |
| … | 28226/06/24(水)14:10:49No.1442994394そうだねx1>カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前 |
| … | 28326/06/24(水)14:10:50No.1442994395+明日はマイクロン決算 |
| … | 28426/06/24(水)14:10:56No.1442994419そうだねx2キオクシアの値動きがバカすぎる |
| … | 28526/06/24(水)14:11:38No.1442994565+なんでこんな会社が日本経済の全てを担ってんの? |
| … | 28626/06/24(水)14:12:02No.1442994631+キオクシアのチャートエンタメ過ぎる |
| … | 28726/06/24(水)14:12:06No.1442994645+もっとキオクシア信用とかやってる人が見たい |
| … | 28826/06/24(水)14:12:06No.1442994646+>>カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前 |
| … | 28926/06/24(水)14:12:18No.1442994692+よくわかんねーけど暴落したんなら買い時なんじゃねーの |
| … | 29026/06/24(水)14:12:19No.1442994695+>なんでこんな会社が日本経済の全てを担ってんの? |
| … | 29126/06/24(水)14:12:24No.1442994723+日本なら日経225米ならsp500に勝てない投資家はインデックスだけでいいよ |
| … | 29226/06/24(水)14:12:30No.1442994746+>なんでこんな会社が日本経済の全てを担ってんの? |
| … | 29326/06/24(水)14:12:32No.1442994750+適当にぴょんぴょんしすぎる |
| … | 29426/06/24(水)14:12:41No.1442994774+>絶対に株主提案拒否してくれよな!って書面が丁寧に別送で届いてダメだった |
| … | 29526/06/24(水)14:12:46No.1442994794そうだねx2>あいつ売ったってツイートしたの昨日の夕方なのにどうやって昨日の朝イチに売った? |
| … | 29626/06/24(水)14:13:03No.1442994849+>なんでこんな会社が日本経済の全てを担ってんの? |
| … | 29726/06/24(水)14:13:07No.1442994862+なんだ…インサイド情報持ちが明日上がる前に買いに来てるとかなのか…? |
| … | 29826/06/24(水)14:13:10No.1442994869+キオクシアには空売りとかしてる人を焼いてほしい |
| … | 29926/06/24(水)14:13:44No.1442994985そうだねx2>半導体関連以外に何も景気を握る要素が今の世界経済にないから |
| … | 30026/06/24(水)14:13:46No.1442994993そうだねx1>よくわかんねーけど暴落したんなら買い時なんじゃねーの |
| … | 30126/06/24(水)14:13:52No.1442995008+こう上下激しいとS株だと入りようがないな |
| … | 30226/06/24(水)14:13:55No.1442995024+日鉄いい決算が噂されてるのに株価はなんかしょんぼりしてる… |
| … | 30326/06/24(水)14:14:02No.1442995049そうだねx3自動車のトヨタの他にもAI半導体産業でも稼げる会社があるのは普通に喜ばしいニュースでは |
| … | 30426/06/24(水)14:14:06No.1442995059+オルカン一本投資歴0年 |
| … | 30526/06/24(水)14:14:10No.1442995073そうだねx1>なんだ…インサイド情報持ちが明日上がる前に買いに来てるとかなのか…? |
| … | 30626/06/24(水)14:14:14No.1442995083+来週マンデーに突入する可能性があると思うとノーポジになるしかない |
| … | 30726/06/24(水)14:14:15No.1442995089+うおおお急上昇!キオクシア最強!キオクシア最強! |
| … | 30826/06/24(水)14:14:27No.1442995127+流されて個別に手を出して爆死したくねェんで |
| … | 30926/06/24(水)14:14:42No.1442995173そうだねx1>来週マンデーに突入する可能性があると思うとノーポジになるしかない |
| … | 31026/06/24(水)14:14:49No.1442995197+>>半導体関連以外に何も景気を握る要素が今の世界経済にないから |
| … | 31126/06/24(水)14:14:51No.1442995202+流動性があるのは良い事だ |
| … | 31226/06/24(水)14:15:41No.1442995392そうだねx1>絶対に株主提案拒否してくれよな!って書面が丁寧に別送で届いてダメだった |
| … | 31326/06/24(水)14:15:45No.1442995404+動く額が極端すぎる |
| … | 31426/06/24(水)14:16:12No.1442995493+200Aが上がってきたあああああああ |
| … | 31526/06/24(水)14:16:14No.1442995505+こんな激しいところに突っ込んだら燃え尽きてしまう |
| … | 31626/06/24(水)14:16:14No.1442995506+合法の丁半博打だと思って参加してない奴逆にいるのかこの銘柄 |
| … | 31726/06/24(水)14:16:19No.1442995526+>自動車のトヨタの他にもAI半導体産業でも稼げる会社があるのは普通に喜ばしいニュースでは |
| … | 31826/06/24(水)14:16:21No.1442995532+>俺の人生みたいな下落だな |
| … | 31926/06/24(水)14:16:38No.1442995589+将来的な事考えたらキオクシアは信用売買比率下げるために空売りされた方がいいんだよね |
| … | 32026/06/24(水)14:16:42No.1442995607+キオクシア…12万になれ |
| … | 32126/06/24(水)14:17:11No.1442995705+キオクシアへの信仰試されすぎる |
| … | 32226/06/24(水)14:17:24No.1442995760そうだねx1落ちるナイフとかよく表現されるけど |
| … | 32326/06/24(水)14:17:24No.1442995765+な?キオクシア買えって言っただろ? |
| … | 32426/06/24(水)14:17:27No.1442995772そうだねx5どんな局面でも参加し続けないといけないと思い込んでるやつは投資家ではなくギャン中なんよ |
| … | 32526/06/24(水)14:17:50No.1442995839+キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな |
| … | 32626/06/24(水)14:18:17No.1442995924+なんで俺は楽天の方のS&P500とオルカンで積み立て開始したんだろうな… |
| … | 32726/06/24(水)14:18:35No.1442995977+休むも相場ってね |
| … | 32826/06/24(水)14:18:45No.1442996031+>キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな |
| … | 32926/06/24(水)14:18:47No.1442996035+>夏野の助命嘆願の怪文書を株主に送りつけてくるわ |
| … | 33026/06/24(水)14:18:52No.1442996048+信仰チャンスは160ドルぐらいの頃のエヌビディアで痛感したから… |
| … | 33126/06/24(水)14:18:57No.1442996069+日本株って単元で買わないといけないのしんどいよな |
| … | 33226/06/24(水)14:18:59No.1442996077+人間と同じで株価が太ってるとリバウンドの量も凄いな… |
| … | 33326/06/24(水)14:19:12No.1442996113そうだねx1楽しい |
| … | 33426/06/24(水)14:19:18No.1442996135+>キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな |
| … | 33526/06/24(水)14:19:27No.1442996170+3万円台で買ったから落ち着いて見てられるな |
| … | 33626/06/24(水)14:19:38No.1442996215+>キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな |
| … | 33726/06/24(水)14:19:43No.1442996231そうだねx2>ここだけ改革されないのなんでなんだろ |
| … | 33826/06/24(水)14:19:47No.1442996243+稼いで退場してノーポジの時より大損してる今の方が楽しい! |
| … | 33926/06/24(水)14:19:51No.1442996257+>日本株って単元で買わないといけないのしんどいよな |
| … | 34026/06/24(水)14:20:27No.1442996388+チンパンの丸焼き食べたい |
| … | 34126/06/24(水)14:20:31No.1442996402+また靴とチンコを磨く日々か… |
| … | 34226/06/24(水)14:20:34No.1442996406+鱈レバー |
| … | 34326/06/24(水)14:20:54No.1442996474+キオクシア20万見据えてるんだから早く買わないとな |
| … | 34426/06/24(水)14:21:34No.1442996598+今北産業 |
| … | 34526/06/24(水)14:21:36No.1442996605+ぶっちゃけ株主総会って会社にとって良いケースほとんどないし廃止でも良さそうなもんだけどな |
| … | 34626/06/24(水)14:22:01No.1442996682+>>ここだけ改革されないのなんでなんだろ |
| … | 34726/06/24(水)14:22:07No.1442996700そうだねx1>今北産業 |
| … | 34826/06/24(水)14:22:08No.1442996706+楽天のミニ株だったら短期で色々やらない限り単元未満でも損することあんまりないよね? |
| … | 34926/06/24(水)14:22:12No.1442996720+単元株制度(以前は単位株制度)は当時は総会屋対策の効果あったんだろうけど |
| … | 35026/06/24(水)14:22:12No.1442996722+なんでこのタイミングで他のもちょっとずつ戻してるんだ…? |
| … | 35126/06/24(水)14:22:16No.1442996735+>キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな |
| … | 35226/06/24(水)14:22:21No.1442996755+>>夏野の助命嘆願の怪文書を株主に送りつけてくるわ |
| … | 35326/06/24(水)14:22:31No.1442996790+キオクシアはもう買い煽りも売り煽りもすぐひっくり返すくらい値動きが激しいからギャンブラーを眺める観客程度の距離感で楽しんだほうが良さそう |
| … | 35426/06/24(水)14:22:58No.1442996858+チッソの株主総会みたいに1株だけ買って総会になだれ込んでくるの防止するために単元制度あるのか… |
| … | 35526/06/24(水)14:23:06No.1442996890+>なんでこのタイミングで他のもちょっとずつ戻してるんだ…? |
| … | 35626/06/24(水)14:23:09No.1442996900そうだねx1>明日7万になってても |
| … | 35726/06/24(水)14:23:11No.1442996905+売りとか素人を振り落としながら上げていくのかな |
| … | 35826/06/24(水)14:23:16No.1442996917+もう株価なんて実態じゃなくてトレーダーのおもちゃなのがよくわかる |
| … | 35926/06/24(水)14:23:18No.1442996921+>なんでこのタイミングで他のもちょっとずつ戻してるんだ…? |
| … | 36026/06/24(水)14:23:21No.1442996931+>明日7万になってても |
| … | 36126/06/24(水)14:23:29No.1442996956+丁半博打ではあるけど目が変わるまで張ったまま待てる超アドがあるしな株式相場って |
| … | 36226/06/24(水)14:23:37No.1442996977+任天堂もしれっと年初来安値更新したのか |
| … | 36326/06/24(水)14:23:53No.1442997034+やっぱり博打じゃないかキオク |
| … | 36426/06/24(水)14:24:01No.1442997059+>日経は沈まない! |
| … | 36526/06/24(水)14:24:11No.1442997092+キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい… |
| … | 36626/06/24(水)14:24:21No.1442997129+カニカマ買いたくなる動きしてる… |
| … | 36726/06/24(水)14:24:33No.1442997169+今北産業ってなんだろうと思ったら30年前のミームなんだ |
| … | 36826/06/24(水)14:24:45No.1442997209+>キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい… |
| … | 36926/06/24(水)14:24:51No.1442997242+>キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい… |
| … | 37026/06/24(水)14:25:09No.1442997303+>キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい… |
| … | 37126/06/24(水)14:25:35No.1442997395そうだねx4そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから… |
| … | 37226/06/24(水)14:25:50No.1442997440+反発してっぞ! |
| … | 37326/06/24(水)14:25:51No.1442997443+昔の総会屋は100株買って手下100人に1株ずつ分配して100人で株主総会に乗り込んで暴れますとかやってたんでね |
| … | 37426/06/24(水)14:26:18No.1442997532そうだねx1>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから… |
| … | 37526/06/24(水)14:26:26No.1442997555+マイクロン決算で一気に12万まで大ジャンプすると信じてキオクシア買い増しした |
| … | 37626/06/24(水)14:26:32No.1442997567そうだねx1>チッソの株主総会みたいに1株だけ買って総会になだれ込んでくるの防止するために単元制度あるのか… |
| … | 37726/06/24(水)14:26:51No.1442997641+>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから… |
| … | 37826/06/24(水)14:27:05No.1442997683+>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから… |
| … | 37926/06/24(水)14:27:08No.1442997694そうだねx1>>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから… |
| … | 38026/06/24(水)14:27:41No.1442997780そうだねx1>マイクロン決算で一気に12万まで大ジャンプすると信じてキオクシア買い増しした |
| … | 38126/06/24(水)14:27:46No.1442997799+>>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから… |
| … | 38226/06/24(水)14:28:46No.1442998011+>ソウカイヤどころか雇われたヒットマンが総会中に火炎瓶投げ込くらいの事してるしな |
| … | 38326/06/24(水)14:28:54No.1442998050+もうキオクシアはこりごりだよーって事で売った金はMUUに突っ込みます |
| … | 38426/06/24(水)14:29:02No.1442998075+>ぶっちゃけ株主総会って会社にとって良いケースほとんどないし廃止でも良さそうなもんだけどな |
| … | 38526/06/24(水)14:29:12No.1442998106+まあ持ってりゃ上がるから手放さなければ結果OKだろ |
| … | 38626/06/24(水)14:29:14No.1442998112+>これ半分犯罪だろ |
| … | 38726/06/24(水)14:29:15No.1442998116+一番簡単な利確方法は満足したら利確! |
| … | 38826/06/24(水)14:29:21No.1442998126+>マイクロン決算で一気に12万まで大ジャンプすると信じてキオクシア買い増しした |
| … | 38926/06/24(水)14:29:22No.1442998128+>>ソウカイヤどころか雇われたヒットマンが総会中に火炎瓶投げ込くらいの事してるしな |
| … | 39026/06/24(水)14:29:28No.1442998142+>任天堂もしれっと年初来安値更新したのか |
| … | 39126/06/24(水)14:29:52No.1442998217+>株主の利害と会社(=経営陣)の利害は必ずしも一致しないから |
| … | 39226/06/24(水)14:29:53No.1442998222+>もうキオクシアはこりごりだよーって事で売った金はMUUに突っ込みます |
| … | 39326/06/24(水)14:30:27No.1442998321+>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから… |
| … | 39426/06/24(水)14:30:27No.1442998323+>マイクロン決算で一気に12万まで大ジャンプすると信じてキオクシア買い増しした |
| … | 39526/06/24(水)14:30:29No.1442998333+>株主の利害と会社(=経営陣)の利害は必ずしも一致しないから |
| … | 39626/06/24(水)14:30:34No.1442998348+>ここだけ改革されないのなんでなんだろ |
| … | 39726/06/24(水)14:30:47No.1442998391+>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう |
| … | 39826/06/24(水)14:30:47No.1442998394+数日前までいたDRAMいいぞおじさんの霊圧が消えた… |
| … | 39926/06/24(水)14:31:21No.1442998510そうだねx1>>これ半分犯罪だろ |
| … | 40026/06/24(水)14:31:27No.1442998524そうだねx1キオクシアさん一瞬目を離してる間に1000円単位で動くの怖いんだけど |
| … | 40126/06/24(水)14:31:27No.1442998527+キオクシアなんで盛り返してるの?? |
| … | 40226/06/24(水)14:31:38No.1442998557+今夜マイクロン伝説が始まる? |
| … | 40326/06/24(水)14:31:40No.1442998560+株主阿鼻叫喚ホールディングスは提案内容自体はちゃんと体裁整えてるからな… |
| … | 40426/06/24(水)14:31:56No.1442998612+世の中銭や |
| … | 40526/06/24(水)14:32:16No.1442998675+>世の中にはキオクシアを11万円の時に信用で手を出した人もいるんだよな |
| … | 40626/06/24(水)14:32:19No.1442998687そうだねx11000株廃して100に統一しただけで十分じゃん |
| … | 40726/06/24(水)14:32:25No.1442998707+>今夜マイクロン伝説が始まる? |
| … | 40826/06/24(水)14:32:39No.1442998747+マイクロン決算跨ぎのすけべが多いのかな |
| … | 40926/06/24(水)14:33:01No.1442998824+機械的に10万円で単元株買えるようにしろって言ってんの! |
| … | 41026/06/24(水)14:33:34No.1442998911+まだ下がる |
| … | 41126/06/24(水)14:34:10No.1442999040+マイクロンの決算で駄目だされる可能性ってあるのか…? |
| … | 41226/06/24(水)14:34:19No.1442999062+ここだけの話今売らないとキオクシアは明日五万まで下がるよ |
| … | 41326/06/24(水)14:34:29No.1442999095+10万まであとちょっとだ! |
| … | 41426/06/24(水)14:34:33No.1442999102+キオクシア最強 |
| … | 41526/06/24(水)14:34:41No.1442999136+>マイクロンの決算で駄目だされる可能性ってあるのか…? |
| … | 41626/06/24(水)14:35:00No.1442999186+>信用は流石にしなかったけど現物で手を出しちゃったよ |
| … | 41726/06/24(水)14:35:01No.1442999192+>数日前までいたDRAMいいぞおじさんの霊圧が消えた… |
| … | 41826/06/24(水)14:35:06No.1442999209+喘げ |
| … | 41926/06/24(水)14:35:19No.1442999242+あれ200Aが一瞬プラ転した |
| … | 42026/06/24(水)14:35:22No.1442999256+>ここだけの話今売らないとキオクシアは明日一万まで下がるよ |
| … | 42126/06/24(水)14:35:31No.1442999279+下がったら逆に買えるので |
| … | 42226/06/24(水)14:35:35No.1442999289+出尽くし売りはまああるんでないの |
| … | 42326/06/24(水)14:35:52No.1442999335+超好決算で叩き落としは普通にあるけどまあすぐに戻すから |
| … | 42426/06/24(水)14:36:08No.1442999389+>ここだけの話今売らないとキオクシアは明日五万まで下がるよ |
| … | 42526/06/24(水)14:36:12No.1442999406+>数日前までいたDRAMいいぞおじさんの霊圧が消えた… |
| … | 42626/06/24(水)14:36:24No.1442999439+一生一緒にキオクシア |
| … | 42726/06/24(水)14:36:51No.1442999511+なんか知らんけど上がってきた |
| … | 42826/06/24(水)14:36:52No.1442999513+味の素はいつ買えばいいんですか!? |
| … | 42926/06/24(水)14:36:56No.1442999523+トヨタもひっそり年安更新だな… |
| … | 43026/06/24(水)14:36:57No.1442999528+でもマイクロン異次元決算でも超あほ異次元決算じゃないって落ちるんでしょ… |
| … | 43126/06/24(水)14:36:59No.1442999534+DRAM市場前+4.16%うおおおおお |
| … | 43226/06/24(水)14:37:22No.1442999595+キオクシア9万割れの時買ったやつ |
| … | 43326/06/24(水)14:37:51No.1442999685+>味の素はいつ買えばいいんですか!? |
| … | 43426/06/24(水)14:37:57No.1442999716+200Aも終値まで戻ってきた |
| … | 43526/06/24(水)14:38:02No.1442999731そうだねx7>下がったら逆に買えるので |
| … | 43626/06/24(水)14:38:31No.1442999839+ナニコレ |
| … | 43726/06/24(水)14:38:35No.1442999855+誰かキオクシアとかいう狂犬を落ち着てけてくれ |
| … | 43826/06/24(水)14:39:02No.1442999939+なんであそこから陽線なってるんだよ |
| … | 43926/06/24(水)14:39:22No.1443000019+>でもマイクロン異次元決算でも超あほ異次元決算じゃないって落ちるんでしょ… |
| … | 44026/06/24(水)14:39:24No.1443000028+半導体暴落したら半導体以外もついでに暴落させるので |
| … | 44126/06/24(水)14:39:36No.1443000064+>味の素はいつ買えばいいんですか!? |
| … | 44226/06/24(水)14:39:40No.1443000073+>半導体暴落したら半導体以外もついでに暴落させるので |
| … | 44326/06/24(水)14:39:50No.1443000106+>TOTOはいつ買えばいいんですか!? |
| … | 44426/06/24(水)14:39:55No.1443000123+>誰かキオクシアとかいう狂犬を落ち着てけてくれ |
| … | 44526/06/24(水)14:40:01No.1443000142+キオクシア空売りしてた奴が謎に焼かれていった |
| … | 44626/06/24(水)14:40:10No.1443000170そうだねx1>俺は月曜日に買って10%損してるぞ |
| … | 44726/06/24(水)14:40:14No.1443000183+>怖いか? |
| … | 44826/06/24(水)14:40:29No.1443000246そうだねx1ギャン中猿の自覚はあるけどレバリッジかける気持ちはわからん |
| … | 44926/06/24(水)14:41:16No.1443000397+>ギャン中猿の自覚はあるけどレバリッジかける気持ちはわからん |
| … | 45026/06/24(水)14:41:19No.1443000408+買うやつは殺すう売るやつは殺す |
| … | 45126/06/24(水)14:41:29No.1443000431+あにょ…🍆が普通にガッツリ落ちてるんですが仕込め言ってたじゃん… |
| … | 45226/06/24(水)14:41:32No.1443000443+現物なら戻すまで持ってれば損はない… |
| … | 45326/06/24(水)14:42:09No.1443000570+レバの気持ちがわからないならギャン中猿名乗れないだろ |
| … | 45426/06/24(水)14:42:17No.1443000600+キオクシアは特別な株だから |
| … | 45526/06/24(水)14:42:33No.1443000641+仕事も休みも身が入らん…俺はギャンブルに向いていない |
| … | 45626/06/24(水)14:42:55No.1443000717+>身の丈以上の金賭けたら死ぬしかないじゃん |
| … | 45726/06/24(水)14:43:31No.1443000841そうだねx1>あにょ…🍆が普通にガッツリ落ちてるんですが仕込め言ってたじゃん… |
| … | 45826/06/24(水)14:43:32No.1443000848+>半導体暴落したら半導体以外もついでに暴落させるので |
| … | 45926/06/24(水)14:43:42No.1443000891そうだねx24月に戻りたい |
| … | 46026/06/24(水)14:44:13No.1443000977+昨日飛び込んだけどちょっと戻るわ |
| … | 46126/06/24(水)14:44:19No.1443000996+>中東情勢が厳しいとはいえ円安で少し位戻すかと思ってた |
| … | 46226/06/24(水)14:44:48No.1443001084+>昨日飛び込んだけど |
| … | 46326/06/24(水)14:44:50No.1443001093+キオクシア8000で買って80000で売りました🥹 |
| … | 46426/06/24(水)14:45:46No.1443001303+>キオクシア8000で買って80000で売りました🥹 |
| … | 46526/06/24(水)14:45:49No.1443001311+>>中東情勢が厳しいとはいえ円安で少し位戻すかと思ってた |
| … | 46626/06/24(水)14:46:08No.1443001367+>仕事も休みも身が入らん…俺はギャンブルに向いていない |
| … | 46726/06/24(水)14:46:21No.1443001407+>キオクシア8000で買って80000で売りました🥹 |
| … | 46826/06/24(水)14:46:41No.1443001476+落ちるナイフを掴めるか? |
| … | 46926/06/24(水)14:46:43No.1443001483+潜在的なギャンブル中毒である人間には大分劇薬だは… |
| … | 47026/06/24(水)14:47:09No.1443001560+人の命で遊ぶのが楽しいと見える |
| … | 47126/06/24(水)14:48:24No.1443001817+こんなのに命かけるな |
| … | 47226/06/24(水)14:48:35No.1443001856+昨日140万突っ込んだのは正解だったか |
| … | 47326/06/24(水)14:48:35No.1443001857そうだねx1>人の命で遊ぶのが楽しいと見える |
| … | 47426/06/24(水)14:48:37No.1443001861+フジクラ反発し始めて笑うなんだこれ |
| … | 47526/06/24(水)14:48:40No.1443001879そうだねx1>人の命で遊ぶのが楽しいと見える |
| … | 47626/06/24(水)14:48:46No.1443001897+急げ!!!!!!!! |
| … | 47726/06/24(水)14:48:55No.1443001928+SSD市場は値崩れ始まってんだよなー |
| … | 47826/06/24(水)14:49:12No.1443001979+パチンコ屋に20年貯金し続けてきたけど株も中々エキサイティングじゃないか |
| … | 47926/06/24(水)14:49:20No.1443002000+何度でも甦るさ! |
| … | 48026/06/24(水)14:49:33No.1443002042+金は集まる所に集まるということか? |
| … | 48126/06/24(水)14:49:45No.1443002082そうだねx1自分の命で遊ぶ分にはまあ良かろう |
| … | 48226/06/24(水)14:49:53No.1443002109そうだねx6>ほら言ったろ空売りしとけって |
| … | 48326/06/24(水)14:49:53No.1443002110+今日の昼ので下げ止まって明日に戻してくれ頼んだぞ |
| … | 48426/06/24(水)14:49:56No.1443002125+>パチンコ屋に20年貯金し続けてきたけど株も中々エキサイティングじゃないか |
| … | 48526/06/24(水)14:50:04No.1443002158+これで電車に飛びこむ人はいなくなったか |
| … | 48626/06/24(水)14:50:15No.1443002191+信用取引とレバと印旛がおすすめだよ |
| … | 48726/06/24(水)14:50:24No.1443002216+>これで電車に飛びこむ人はいなくなったか |
| … | 48826/06/24(水)14:50:24No.1443002217+キオクシア最強!キオクシア最強! |
| … | 48926/06/24(水)14:50:27No.1443002226+PC用メモリも値下がりしてくれ… |
| … | 49026/06/24(水)14:50:56No.1443002308+月曜ノーポジに戻したから安心ってしてたけど昨日買い戻すのが正解だったのか…? |
| … | 49126/06/24(水)14:51:01No.1443002323そうだねx2キオクシア狼狽売りした人…🤭 |
| … | 49226/06/24(水)14:51:03No.1443002335+>空売りで飛び込む人も居ると思う |
| … | 49326/06/24(水)14:51:06No.1443002349+まあ本番は明日 |
| … | 49426/06/24(水)14:51:19No.1443002385そうだねx1キオクシアごときで一喜一憂するな |
| … | 49526/06/24(水)14:51:19No.1443002386+このまま15万まで上がれ |
| … | 49626/06/24(水)14:51:38No.1443002446+フジクラ!キオクシア! |
| … | 49726/06/24(水)14:51:43No.1443002468そうだねx4「」の書き込みなんて無責任な後出しジャンケンだから特定銘柄の売買の話は話半分にしとくべきだぞ |
| … | 49826/06/24(水)14:51:45No.1443002473そうだねx1昨日の時点でおいしょー!になった人ってもう助からないの? |
| … | 49926/06/24(水)14:52:10No.1443002550+どちらもありうる |
| … | 50026/06/24(水)14:52:13No.1443002561+キオクシア今日の最安値が86550円でいま96250円 |
| … | 50126/06/24(水)14:52:14No.1443002567+>このまま15万まで上がれ |
| … | 50226/06/24(水)14:52:17No.1443002578+正直昨日で退場になった人って何したの? |
| … | 50326/06/24(水)14:52:28No.1443002612+MUUちょっと上がってんじゃねえよ |
| … | 50426/06/24(水)14:52:46No.1443002665+まあ俺は最初から値下がりは一時的なものだと予想してたけどね |
| … | 50526/06/24(水)14:52:52No.1443002686+>マイクロン伝説に備えろ |
| … | 50626/06/24(水)14:53:09No.1443002738+>正直昨日で退場になった人って何したの? |
| … | 50726/06/24(水)14:53:28No.1443002801+>各社DDR4対応製品をリバイバルさせるという異常事態になってる… |
| … | 50826/06/24(水)14:53:41No.1443002852+>キオクシア今日の最安値が86550円でいま96250円 |
| … | 50926/06/24(水)14:53:43No.1443002859そうだねx2マイナス分消化されたら撤退する |
| … | 51026/06/24(水)14:53:44No.1443002863+>正直昨日で退場になった人って何したの? |
| … | 51126/06/24(水)14:53:48No.1443002873+何だろこれ |
| … | 51226/06/24(水)14:54:03No.1443002921そうだねx1>こういう時に投資信託は見てるしかないから怖いぜ |
| … | 51326/06/24(水)14:54:09No.1443002941+>>正直昨日で退場になった人って何したの? |
| … | 51426/06/24(水)14:54:11No.1443002957+>>各社DDR4対応製品をリバイバルさせるという異常事態になってる… |
| … | 51526/06/24(水)14:54:21No.1443003001+あれ半導体株プラ転してるやん |
| … | 51626/06/24(水)14:54:23No.1443003006そうだねx1キオクシア昨日と今日の動き見て買うタイミングミスったなーならわかるけど |
| … | 51726/06/24(水)14:54:28No.1443003024+まあ僕はキオクシアを2万円台で集めてるから高みの見物なんですけどね |
| … | 51826/06/24(水)14:54:36No.1443003045+>最近入って来た信用取引の人 |
| … | 51926/06/24(水)14:54:42No.1443003060+>>>正直昨日で退場になった人って何したの? |
| … | 52026/06/24(水)14:54:48No.1443003085+>正直昨日で退場になった人って何したの? |
| … | 52126/06/24(水)14:54:50No.1443003092+電車止めた人死に損だろこれ |
| … | 52226/06/24(水)14:54:51No.1443003093+>>>正直昨日で退場になった人って何したの? |
| … | 52326/06/24(水)14:54:52No.1443003098+半導体に資金移動して株価下落 |
| … | 52426/06/24(水)14:55:02No.1443003134+「」に勧められて買った200Aってやつだけどさ |
| … | 52526/06/24(水)14:55:14No.1443003170+>>キオクシア今日の最安値が86550円でいま96250円 |
| … | 52626/06/24(水)14:55:30No.1443003227そうだねx2>「」に勧められて買った200Aってやつだけどさ |
| … | 52726/06/24(水)14:55:30No.1443003228そうだねx1ずっとエンタメエンタメ言ってる奴は何なんだ |
| … | 52826/06/24(水)14:55:32No.1443003238+>まあ僕はキオクシアを8000円台で集めてるから高みの見物なんですけどね |
| … | 52926/06/24(水)14:55:36No.1443003254+>「」に勧められて買った200Aってやつだけどさ |
| … | 53026/06/24(水)14:55:40No.1443003264+>「」に勧められて買った200Aってやつだけどさ |
| … | 53126/06/24(水)14:55:43No.1443003274+ウキろうと思ったらストンしだして森の賢者になった |
| … | 53226/06/24(水)14:55:43No.1443003275+>普通にキオクシア買ってればよかったんじゃないか? |
| … | 53326/06/24(水)14:55:49No.1443003295+そう言えば地元の三セクも止まってた |
| … | 53426/06/24(水)14:55:53No.1443003309+>キオクシア昨日と今日の動き見て買うタイミングミスったなーならわかるけど |
| … | 53526/06/24(水)14:56:10No.1443003355+>エンタメ株くんが息してない |
| … | 53626/06/24(水)14:56:41No.1443003453+逆指値に命救われまくっている |
| … | 53726/06/24(水)14:56:45No.1443003466+またキオクシアどのが荒ぶっておるぞー |
| … | 53826/06/24(水)14:57:05No.1443003525+煽る人は証拠込みだときちんと悔しがらせられるぞ |
| … | 53926/06/24(水)14:57:09No.1443003541+またキオクシア下がってきた何がしたいんだ |
| … | 54026/06/24(水)14:57:17No.1443003567そうだねx4>またキオクシア下がってきた何がしたいんだ |
| … | 54126/06/24(水)14:57:32No.1443003615+>エンタメ株なんて買ってんのお前しかいねーよ! |
| … | 54226/06/24(水)14:57:34No.1443003622+>>またキオクシア下がってきた何がしたいんだ |
| … | 54326/06/24(水)14:57:37No.1443003626+みんなバブルだと知ってるから逃げ足が速いのう |
| … | 54426/06/24(水)14:58:05No.1443003716+メモリ市場は恐ろしいのぉ |
| … | 54526/06/24(水)14:58:06No.1443003723+キオクシアに飛びつく175👈わかる |
| … | 54626/06/24(水)14:58:15No.1443003758+逆にキオクシアが戻してきても200Aはマイナスだから他のが足引っ張ってるのは続いてるな |
| … | 54726/06/24(水)14:58:27No.1443003813+決算前に少しだけスケベしようか迷うな… |
| … | 54826/06/24(水)14:58:31No.1443003823+200A触れ始めた新参は可哀想 |
| … | 54926/06/24(水)14:58:53No.1443003887+今日経とKOSPIとキオクシア同じ動きしてるからどれ見ても一緒 |
| … | 55026/06/24(水)14:58:54No.1443003892+>逆にキオクシアが戻してきても200Aはマイナスだから他のが足引っ張ってるのは続いてるな |
| … | 55126/06/24(水)14:59:02No.1443003931+あっ明日戻るし! |
| … | 55226/06/24(水)14:59:18No.1443003990+動いてる金額見ると気が狂いそうになる |
| … | 55326/06/24(水)14:59:24No.1443004013+いうてキオクシアいじってるやつとかこういう鉄火場だと理解してやってるから大丈夫だろ |
| … | 55426/06/24(水)14:59:34No.1443004049+今日売るのは早漏だろ |
| … | 55526/06/24(水)14:59:44No.1443004079+日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ |
| … | 55626/06/24(水)15:00:09No.1443004160+>普通に精神持つ? |
| … | 55726/06/24(水)15:00:47No.1443004267+キオクシアサザエさんのCMスポンサーになったら株価また上がりそう |
| … | 55826/06/24(水)15:01:00No.1443004305+午前中に月曜日に300万約定したとか見栄張ったけど実は285万なんだ |
| … | 55926/06/24(水)15:01:02No.1443004316+時間足でダウ理論転換するくらい待て! |
| … | 56026/06/24(水)15:01:06No.1443004330+9万の時に買ったキオクシアのミニ株10でキャッキャしてるだけですよ私は |
| … | 56126/06/24(水)15:01:20No.1443004382+キオクシぁア〜ン♥に釣られてかマイクロン株がむくむく上がってきてて笑ってしまう |
| … | 56226/06/24(水)15:01:41No.1443004441+明日は買い場だよ |
| … | 56326/06/24(水)15:01:46No.1443004455+俺が買うと下がるの何? |
| … | 56426/06/24(水)15:02:05No.1443004525+とりあえず商社だ |
| … | 56526/06/24(水)15:02:06No.1443004533+ビビって200A半分くらい売りました |
| … | 56626/06/24(水)15:02:28No.1443004609+それは雑魚の思考だ |
| … | 56726/06/24(水)15:03:09No.1443004742そうだねx2>マイクロンの決算後は半導体が爆上げする |
| … | 56826/06/24(水)15:03:09No.1443004743そうだねx1あにょ… |
| … | 56926/06/24(水)15:03:30No.1443004811+>逆じゃね? |
| … | 57026/06/24(水)15:03:33No.1443004823+>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ |
| … | 57126/06/24(水)15:04:49No.1443005076+ところで俺の任天堂なんですが…… |
| … | 57226/06/24(水)15:04:55No.1443005098+>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ |
| … | 57326/06/24(水)15:04:57No.1443005103+キオクシアどうしようかなー今売っても売却益で1.5億なんだよね |
| … | 57426/06/24(水)15:05:12No.1443005154+9万割れてないじゃん |
| … | 57526/06/24(水)15:05:33No.1443005219+え?これ大暴落やん? |
| … | 57626/06/24(水)15:05:45No.1443005256そうだねx1ちょっと下がってるからって慌てる方が馬鹿だよw |
| … | 57726/06/24(水)15:05:46No.1443005258そうだねx1>>逆じゃね? |
| … | 57826/06/24(水)15:05:54No.1443005288+>あにょ… |
| … | 57926/06/24(水)15:05:56No.1443005299+>ところで俺の任天堂なんですが…… |
| … | 58026/06/24(水)15:05:57No.1443005301+>キオクシアどうしようかなー今売っても売却益で1.5億なんだよね |
| … | 58126/06/24(水)15:06:01No.1443005319+>キオクシアどうしようかなー今売っても売却益で1.5億なんだよね |
| … | 58226/06/24(水)15:06:04No.1443005327+昨日は結構キツい下げだった |
| … | 58326/06/24(水)15:06:18No.1443005373+今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない |
| … | 58426/06/24(水)15:06:18No.1443005375+>え?これ大暴落やん? |
| … | 58526/06/24(水)15:06:41No.1443005453+マイクロンの決算が漏れてる可能性 |
| … | 58626/06/24(水)15:06:46No.1443005474+昨日だけで15億減った |
| … | 58726/06/24(水)15:07:02No.1443005526そうだねx1>昨日は結構キツい下げだった |
| … | 58826/06/24(水)15:07:03No.1443005530+明日のマイクロンの決算に脅えてるんだろうけどそんなマイナス要素あるか |
| … | 58926/06/24(水)15:07:05No.1443005540+例外だらけの相場に当然こうなるでしょは通用しない |
| … | 59026/06/24(水)15:07:14No.1443005576+>今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない |
| … | 59126/06/24(水)15:07:51No.1443005710そうだねx6>今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない |
| … | 59226/06/24(水)15:08:02No.1443005747+>>ところで俺の任天堂なんですが…… |
| … | 59326/06/24(水)15:08:03No.1443005752+明日はバーゲンセール? |
| … | 59426/06/24(水)15:08:07No.1443005766+>マイクロンの決算が漏れてる可能性 |
| … | 59526/06/24(水)15:08:17No.1443005795そうだねx2ナンピン!ダメージナンピン! |
| … | 59626/06/24(水)15:08:20No.1443005807そうだねx1>今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない |
| … | 59726/06/24(水)15:08:20No.1443005808+俺なら絶対に決算ギャンブルなんかしないけどな |
| … | 59826/06/24(水)15:08:34No.1443005845+>キオクシアどうしようかなー今売っても売却益で1.5億なんだよね |
| … | 59926/06/24(水)15:08:39No.1443005865そうだねx1>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ |
| … | 60026/06/24(水)15:08:59No.1443005942+>俺なら絶対に決算ギャンブルなんかしないけどな |
| … | 60126/06/24(水)15:09:07No.1443005958+現物だけなら2週間前に戻っただけと考えたら泡沫の夢と納得することもできる |
| … | 60226/06/24(水)15:09:11No.1443005970+>ディスコが結構下げてるからキツいんじゃないかなぁ今日株主総会なのに続落してて可哀想 |
| … | 60326/06/24(水)15:09:22No.1443006003+>明日のマイクロンの決算に脅えてるんだろうけどそんなマイナス要素あるか |
| … | 60426/06/24(水)15:09:54No.1443006098+>ナンピン!ダメージナンピン! |
| … | 60526/06/24(水)15:10:09No.1443006158+まぁ3日連続で15%以上落ちた事もある俺は最強よ |
| … | 60626/06/24(水)15:10:21No.1443006202そうだねx1明日電車が止まったらお前らの中の誰かだと思うことにする… |
| … | 60726/06/24(水)15:10:31No.1443006230そうだねx3>この投稿は参考になりましたか? 74👍️ 9👎 |
| … | 60826/06/24(水)15:10:36No.1443006245そうだねx1>まぁ3日連続で15%以上落ちた事もある俺は最強よ |
| … | 60926/06/24(水)15:10:40No.1443006259そうだねx1また明日靴磨きにくるわ |
| … | 61026/06/24(水)15:10:42No.1443006265そうだねx4マイクロン決算しただけですAIバブル終わったら後世まで語り継がれる笑い話になるわ |
| … | 61126/06/24(水)15:10:55No.1443006321+これがマイクロンショックか… |
| … | 61226/06/24(水)15:11:24No.1443006408+>fu6883575.jpg |
| … | 61326/06/24(水)15:11:29No.1443006427+>今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない |
| … | 61426/06/24(水)15:11:31No.1443006436+新NISA勢って〇〇ショック経験ほぼない? |
| … | 61526/06/24(水)15:12:03No.1443006540+20日連続ストップ安に遭遇した生き証人はいないのかい |
| … | 61626/06/24(水)15:12:09No.1443006557そうだねx1>新NISA勢って〇〇ショック経験ほぼない? |
| … | 61726/06/24(水)15:12:50No.1443006680+>新NISA勢って〇〇ショック経験ほぼない? |
| … | 61826/06/24(水)15:13:39No.1443006844+仕事やめっかなー |
| … | 61926/06/24(水)15:14:09No.1443006965+>Yahooファイナンスやめろ |
| … | 62026/06/24(水)15:14:25No.1443007010+>fu6883575.jpg |
| … | 62126/06/24(水)15:14:39No.1443007052そうだねx1>キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい… |
| … | 62226/06/24(水)15:14:53No.1443007100+>20日連続ストップ安に遭遇した生き証人はいないのかい |
| … | 62326/06/24(水)15:14:57No.1443007119+まあキオクシア買うなら今日だろうな |
| … | 62426/06/24(水)15:15:44No.1443007275+>「」が売れということはHoldか…… |
| … | 62526/06/24(水)15:16:03No.1443007338+>マイクロの決算にそこまで不安要素ないし |
| … | 62626/06/24(水)15:16:15No.1443007374+>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ |
| … | 62726/06/24(水)15:16:18No.1443007389+>マイクロの決算にそこまで不安要素ないし |
| … | 62826/06/24(水)15:16:24No.1443007409+キオクシアは大引どっちに動くだろうなぁ |
| … | 62926/06/24(水)15:16:45No.1443007491そうだねx2>くくく…100万を一昨日約定 |
| … | 63026/06/24(水)15:17:00No.1443007549+ここで買えるやつが勝利する |
| … | 63126/06/24(水)15:17:03No.1443007555そうだねx1>>Yahooファイナンスやめろ |
| … | 63226/06/24(水)15:17:06No.1443007566そうだねx3みなさん買い増ししますか??? |
| … | 63326/06/24(水)15:17:12No.1443007589+味の素TOTOをどっちもほぼ天井で買っちゃったからもう見守るしかない |
| … | 63426/06/24(水)15:17:12No.1443007591+マイクロンの決算次第で明日s高行きそう |
| … | 63526/06/24(水)15:17:13No.1443007598+買うにしても今日より明日のほうがいい感じ? |
| … | 63626/06/24(水)15:18:12No.1443007813+Yahoo掲示板は売り煽りしまくって自分が空売り決済し終わったら種明かしするやつがいるぞ |
| … | 63726/06/24(水)15:18:18No.1443007837+>買うにしても今日より明日のほうがいい感じ? |
| … | 63826/06/24(水)15:18:20No.1443007844+>新NISA勢って〇〇ショック経験ほぼない? |
| … | 63926/06/24(水)15:18:30No.1443007895+>買うにしても今日より明日のほうがいい感じ? |
| … | 64026/06/24(水)15:18:50No.1443007979+>買うにしても今日より明日のほうがいい感じ? |
| … | 64126/06/24(水)15:18:50No.1443007982+このキオクシアってジェットコースターすごいね |
| … | 64226/06/24(水)15:18:52No.1443007990+>あっちは空売りしてる人も多いから売り煽りもある分もっと民度やばい |
| … | 64326/06/24(水)15:19:00No.1443008014+あのレベルのやらかしをしたKDDI株価微増! |
| … | 64426/06/24(水)15:19:28No.1443008121そうだねx1>俺は一昨年の7月にノコノコ始めて |
| … | 64526/06/24(水)15:19:32No.1443008132+>>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ |
| … | 64626/06/24(水)15:20:55No.1443008464そうだねx2>おれも103万で10株買ったけどエンジョイアンドエキサイティングする気もないのにこの相場に金出したの?って思う |
| … | 64726/06/24(水)15:21:00No.1443008488+🐒 |
| … | 64826/06/24(水)15:21:12No.1443008535+日経225半導体服屋指数すぎだろ |
| … | 64926/06/24(水)15:21:34No.1443008619そうだねx1ここで三菱商事と住友商事買って勝者になる |
| … | 65026/06/24(水)15:21:42No.1443008650そうだねx1マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ |
| … | 65126/06/24(水)15:22:12No.1443008754+>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ |
| … | 65226/06/24(水)15:22:27No.1443008804+>マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ |
| … | 65326/06/24(水)15:22:38No.1443008833+>マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ |
| … | 65426/06/24(水)15:22:43No.1443008852+古河分割まであと4営業日 |
| … | 65526/06/24(水)15:22:56No.1443008897+>マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ |
| … | 65626/06/24(水)15:23:03No.1443008918+底が来たら買うから教えて |
| … | 65726/06/24(水)15:23:11No.1443008942+>つまり空売りチャンスって…こと!? |
| … | 65826/06/24(水)15:23:27No.1443008999+マイクロン決算後爆上げなんだ |
| … | 65926/06/24(水)15:23:33No.1443009014そうだねx1>>マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ |
| … | 66026/06/24(水)15:23:57No.1443009097そうだねx1正直植田もトランプもショックってつけるほどじゃないよね |
| … | 66126/06/24(水)15:24:40No.1443009242+マイクロンの決算結果ってよくある織り込み済み、迫力不足みたいだけど回復材料になるの…? |
| … | 66226/06/24(水)15:25:16No.1443009359+>正直植田もトランプもショックってつけるほどじゃないよね |
| … | 66326/06/24(水)15:25:24No.1443009390+コロナショックの頃はすごかったなあ |
| … | 66426/06/24(水)15:25:46No.1443009466+デジャヴ |
| … | 66526/06/24(水)15:25:56No.1443009497+>マイクロンの決算結果ってよくある織り込み済み、迫力不足みたいだけど回復材料になるの…? |
| … | 66626/06/24(水)15:26:18No.1443009582+めちゃくちゃ嫌な下げ方と言えばチャイナショック |
| … | 66726/06/24(水)15:26:44No.1443009670+こんだけ下がった後にまだ決算利食いとか残ってないだろ! |
| … | 66826/06/24(水)15:27:24No.1443009805+>>マイクロンの決算結果ってよくある織り込み済み、迫力不足みたいだけど回復材料になるの…? |
| … | 66926/06/24(水)15:27:29No.1443009829+マイクロン決算で下がって7月入ってまた上がって決算でまた下がるみたいな流れだと思ってる |
| … | 67026/06/24(水)15:28:06No.1443009952+一蓮托生キオクシア〜♪ |
| … | 67126/06/24(水)15:28:11No.1443009966+>決算後爆上げうおおおおおおお |
| … | 67226/06/24(水)15:28:13No.1443009974+>日経225半導体服屋指数すぎだろ |
| … | 67326/06/24(水)15:28:29No.1443010023+じゃあ決算後下がったところで200A買えばええって事やな |
| … | 67426/06/24(水)15:28:40No.1443010058そうだねx1半導体銘柄はどこも良い決算になるのわかりきってるのとどこも上がりっぱなしだからな |
| … | 67526/06/24(水)15:28:41No.1443010063+まだ8万割ってないじゃん |
| … | 67626/06/24(水)15:29:08No.1443010150+>服屋そんな強いのかよ |
| … | 67726/06/24(水)15:29:08No.1443010153+昨日スケベして200A買ったけど |
| … | 67826/06/24(水)15:29:26No.1443010218+決算発表なんて新しい刺激的な発表があるんじゃなければ材料出尽くしになるだけだしな |
| … | 67926/06/24(水)15:29:32No.1443010243+本物のバブルならここからドン引きするほどさらに上がる |
| … | 68026/06/24(水)15:29:37No.1443010263+閉じますぞー! |
| … | 68126/06/24(水)15:30:00No.1443010340+>昨日スケベして200A買ったけど |
| … | 68226/06/24(水)15:30:11No.1443010376そうだねx10閉じたから言うけど今買ったやつバカでしょ |
| … | 68326/06/24(水)15:30:28No.1443010433そうだねx2なんだキオクシア無風だったな |
| … | 68426/06/24(水)15:30:36No.1443010471+終わってみれば横ばいだったね |
| … | 68526/06/24(水)15:30:37No.1443010474+結局+210円プラスで終わった |
| … | 68626/06/24(水)15:30:53No.1443010526+>昨日スケベして200A買ったけど |
| … | 68726/06/24(水)15:31:08No.1443010584そうだねx1前回のキオクシアの決算の時は一旦下がった後に爆上げしたな |
| … | 68826/06/24(水)15:31:21No.1443010629+マイクロン次第で確率低いけど |
| … | 68926/06/24(水)15:31:32No.1443010664+みんなビビりすぎなんだよ |
| … | 69026/06/24(水)15:31:47No.1443010714+日経半導体指数 |
| … | 69126/06/24(水)15:32:24No.1443010831+まあMU決算前でナイーブになってる以外で特に下がる理由は無いからまた上がるでしょ |
| … | 69226/06/24(水)15:32:50No.1443010919+んー下がるのはおかしくないが入るのが遅すぎた |
| … | 69326/06/24(水)15:33:02No.1443010958+全社フジクラみたいな発表しろ |
| … | 69426/06/24(水)15:34:07No.1443011154+>日経半導体指数 |
| … | 69526/06/24(水)15:34:08No.1443011157+あーん |
| … | 69626/06/24(水)15:34:24No.1443011215そうだねx1>みんなビビりすぎなんだよ |
| … | 69726/06/24(水)15:34:55No.1443011324+キオクシア結局売りが売りを呼ぶパニックだっただけで1日経ったら割と落ち着いたな… |
| … | 69826/06/24(水)15:35:03No.1443011346そうだねx2>日経半導体指数 |
| … | 69926/06/24(水)15:35:33No.1443011444+明日はマイクロン決算かぁ… |
| … | 70026/06/24(水)15:36:21No.1443011585+っぱ量子コンピュータよ |
| … | 70126/06/24(水)15:36:27No.1443011599+結局キオクシア横ばいで半導体指数はちょい下がりか… |
| … | 70226/06/24(水)15:36:39No.1443011635+>キオクシア結局売りが売りを呼ぶパニックだっただけで1日経ったら割と落ち着いたな… |
| … | 70326/06/24(水)15:37:18No.1443011763+マイクロンとキオクシアの購入単価これだから |
| … | 70426/06/24(水)15:37:49No.1443011866+>マイクロンとキオクシアの購入単価これだから |
| … | 70526/06/24(水)15:38:36No.1443012027+今から入れないからカニカマを食うしか無い… |
| … | 70626/06/24(水)15:39:48No.1443012271+>っぱ量子コンピュータよ |
| … | 70726/06/24(水)15:40:11No.1443012353そうだねx1なんというか |
| … | 70826/06/24(水)15:40:11No.1443012354+キオクシアも役員報酬15倍とか今日言ってたみたいだし悪い所はないはずなんだけどなぁ |
| … | 70926/06/24(水)15:41:05No.1443012547そうだねx1>キオクシアも役員報酬15倍とか今日言ってたみたいだし悪い所はないはずなんだけどなぁ |
| … | 71026/06/24(水)15:42:00No.1443012735+LABU調子良いしスケベするぜ |
| … | 71126/06/24(水)15:42:44No.1443012880+シャープが最後急に価格上がったけどこういうチャートってよくあんの? |
| … | 71226/06/24(水)15:43:24No.1443012998+マイクロン決算大爆発でお願いします! |
| … | 71326/06/24(水)15:44:14No.1443013166+>株価急騰要因 |
| … | 71426/06/24(水)15:45:36No.1443013491+>ですって |
| … | 71526/06/24(水)15:45:45No.1443013517+はえ〜 |
| … | 71626/06/24(水)15:47:33No.1443013902+>>キオクシアも役員報酬15倍とか今日言ってたみたいだし悪い所はないはずなんだけどなぁ |
fu6883575.jpg fu6883473.jpg fu6883445.jpg fu6883562.png 1782275061449.png fu6883640.jpg