二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782275061449.png-(1106824 B)
1106824 B26/06/24(水)13:24:21No.1442984356+ 15:49頃消えます
キオクシア9万割れ確認!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:25:25No.1442984594そうだねx8
ほら言ったろ空売りしとけって
226/06/24(水)13:26:18No.1442984799そうだねx2
俺の含み益400万が!
326/06/24(水)13:26:27No.1442984831+
で…でもかぶたんは買い気配って
426/06/24(水)13:26:35No.1442984868そうだねx10
マジかよ買い場じゃん!
526/06/24(水)13:26:40No.1442984887+
200Aすげー下がってる
626/06/24(水)13:27:11No.1442984993+
半導体株総崩れだ
726/06/24(水)13:27:43No.1442985123+
流石に明日からは戻りはじめて欲しいが…
826/06/24(水)13:28:09No.1442985224そうだねx3
今日も半導体株追加購入しとくか
926/06/24(水)13:29:58No.1442985613そうだねx4
>ほら言ったろ空売りしとけって
いくら儲けたか見せて!
1026/06/24(水)13:30:30No.1442985747+
ノーポジだからノーダメージ
1126/06/24(水)13:30:47No.1442985818+
どっかで戻るとはいえ戻るまでは回復させてるだけで資産増にならないのがつらい
1226/06/24(水)13:30:51No.1442985833そうだねx18
Xで2週間ぐらい前キオクシア利確して家のローン完済しました
というツイートあった
ただの偶然だけど利確完璧なタイミングだったな
1326/06/24(水)13:32:31No.1442986226+
>流石に明日からは戻りはじめて欲しいが…
うおおおお!マイクロン様万歳!マイクロン様万歳!
1426/06/24(水)13:32:58No.1442986346+
どこまで落ちるんだ…
1526/06/24(水)13:33:30No.1442986451+
もう電車止めないでくれよ?
1626/06/24(水)13:33:43No.1442986503+
マイクロンの決算さえ通過すれば…
1726/06/24(水)13:33:46No.1442986513+
戻るまで半年かかるかなと思うが
前回そう思った時は一週間で戻ったから分からん
1826/06/24(水)13:34:17No.1442986647そうだねx1
キオクシア下がると日経平均がさがる
1926/06/24(水)13:34:21No.1442986665+
こういう時に投資信託は見てるしかないから怖いぜ
2026/06/24(水)13:34:43No.1442986757+
まあ直接下がる材料は無いしまだまだ需要はあるからいずれは騰がるでしょ
2126/06/24(水)13:35:11No.1442986873+
今買い?
2226/06/24(水)13:35:38No.1442986971+
チンチコチンの300ドル超えしてたSOXLが冷や水ぶっ掛けたみたいに200ドルまで落ちていっててコワ〜ってなってる
2326/06/24(水)13:36:41No.1442987206そうだねx1
キク買いたいから2万くらいまで落ちて欲しい
2426/06/24(水)13:37:04No.1442987292+
キオクシア9万円まで回復!
2526/06/24(水)13:37:14No.1442987325+
もう終わりだね
2626/06/24(水)13:37:15No.1442987331+
>こういう時に投資信託は見てるしかないから怖いぜ
なんか…半導体関連は凄い事になってるけど全体で見るとそうでもないから
今のところ大したダメージが無い…ように見えるぜ!
2726/06/24(水)13:37:29No.1442987385+
SOXLなんて去年の春頃は10ドルだったんだからそりゃ下がる時もあっちゅう間よ
2826/06/24(水)13:38:07No.1442987512そうだねx8
>キク買いたいから2万くらいまで落ちて欲しい
そこまで落ちたら別銘柄に行った方がいいんじゃないかなぁ
2926/06/24(水)13:38:32No.1442987590+
9万円割ったら買うか…勢参戦!
3026/06/24(水)13:38:37No.1442987618+
怖くて手を出せない
買ってる人達は凄い精神力だね
3126/06/24(水)13:38:44No.1442987643そうだねx6
ここで買える奴が買える!
3226/06/24(水)13:38:55No.1442987671そうだねx2
いもげのNISAスレでホクホクに水差すような話に怒涛の引用つけて殴るぐらいの段階になったら逃げたほうがいいなって
3326/06/24(水)13:39:02No.1442987698そうだねx3
>9万円割ったら買うか…勢参戦!
まとめて焼かれるやつ
3426/06/24(水)13:39:37No.1442987834そうだねx2
前回の暴落の時を思い出せ
ここから上がるぞ買え!
3526/06/24(水)13:39:52No.1442987880そうだねx3
安い時に買って高い時に売る!
それだけで株は勝てるよ
3626/06/24(水)13:39:53No.1442987884+
任天堂が6000切らないかなと
3726/06/24(水)13:39:59No.1442987899+
ここで買ってもまだまだ下がる可能性も…
3826/06/24(水)13:40:14No.1442987958+
200A今日も5%くらい落ちそうで嫌だぜー
3926/06/24(水)13:40:21No.1442987986そうだねx7
含み益は確定するまで幻
はい復唱
含み益は確定するまで幻
4026/06/24(水)13:40:32No.1442988019+
キオクシア前場で上がってたのになにこれは
4126/06/24(水)13:40:39No.1442988038そうだねx6
半導体が上がったら他が下がるのはまぁわかるけど
半導体が下がったら他も下がるのやめろ
4226/06/24(水)13:40:40No.1442988044+
>安い時に買って高い時に売る!
>それだけで株は勝てるよ
そこに気づくとは…やはり天才か
4326/06/24(水)13:40:57No.1442988117+
むしろ割れた分他の銘柄に金が移ってきてるような気がする
ソースはキオクシアのない俺の維持率
4426/06/24(水)13:41:13No.1442988158そうだねx5
暴落は三日まてと口を酸っぱくして教えたよね
4526/06/24(水)13:41:41No.1442988266そうだねx4
>含み益は確定するまで幻
>はい復唱
>含み益は確定するまで幻
含み損も幻だぜ〜!!!!
4626/06/24(水)13:41:51No.1442988303そうだねx1
>キオクシア前場で上がってたのになにこれは
仕込み
4726/06/24(水)13:42:04No.1442988356+
cisさんが利確したとたんにこれだよ
4826/06/24(水)13:42:09No.1442988377+
今の評価額も元本すら幻
4926/06/24(水)13:42:10No.1442988382+
>いもげのNISAスレでホクホクに水差すような話に怒涛の引用つけて殴るぐらいの段階になったら逃げたほうがいいなって
いもげのNISAスレなんかちょっと下がったらすぐ積みニー煽りS&Pオルカン煽り狼狽売り報告始めるような治安なんだから
こんなとこ指標にせずにmayの株スレでも見てた方がええ!
5026/06/24(水)13:42:33No.1442988459+
買い場だぞ!ここで掴む奴が勝つ!
5126/06/24(水)13:42:34No.1442988462+
正直キオクの価値が低下するようなイベント起きたわけでもないしマイクロンの決算が何か異常なことにでもなってなければ戻すだろうとは思ってる
それはそれとして吐きそう
5226/06/24(水)13:42:40No.1442988480+
そろそろ買うか...♠️
5326/06/24(水)13:43:26No.1442988646+
perで見たらまだまだ割安でキオクシアの適正株価は26万という試算があるのでね
5426/06/24(水)13:43:29No.1442988650そうだねx1
>それはそれとして吐きそう
分かる…バリアがなければ吐いてた
5526/06/24(水)13:43:31No.1442988664+
>cisさんが利確したとたんにこれだよ
マイクロン前に余裕持ってやっておこうっていうのがそいつ以外にも多かったってとこだろう
5626/06/24(水)13:43:31No.1442988665+
一旦みんな正気に戻るかもしれない
5726/06/24(水)13:43:35No.1442988678+
かぶミニとかいう余力のない貧乏人から搾り取るシステムなんとかしてくれ
5826/06/24(水)13:43:39No.1442988692そうだねx1
キオクシア5万超えた時に高すぎて買えないとみんな騒いでたんだから
まだまだ高値水準だ
5926/06/24(水)13:43:39No.1442988695+
半導体が下がるのはわかるけど他も釣られて下がるなよ
6026/06/24(水)13:43:45No.1442988710+
午前中奇跡を信じてる奴が多すぎた
6126/06/24(水)13:43:56No.1442988747+
>>それはそれとして吐きそう
>分かる…バリアがなければ吐いてた
何回も再インしてるから見た目のバリアがなくて吐きそう
6226/06/24(水)13:44:22No.1442988835+
世の中にはキオクシアを11万円の時に信用で手を出した人もいるんだよな
6326/06/24(水)13:44:31No.1442988863そうだねx2
データセンターの演算関係ない筐体やら箱やらラックやら配線やる奴らが全然儲からないのに資材高騰で死にそうとか不穏な話が出ている
6426/06/24(水)13:44:33No.1442988867+
1日下がっても気にしない
1週間下がったら警戒しろ
1ヶ月下がったら死
6526/06/24(水)13:44:33No.1442988869+
月曜のホルムズ後を乗り切って今週は大丈夫かなと思ってたらこれだよ!
6626/06/24(水)13:45:06No.1442988977+
10万で掴んだ人はどうなるので
6726/06/24(水)13:45:19No.1442989023+
2番底を待つんだ
そこで買えるものが勝つんだ
6826/06/24(水)13:45:27No.1442989055そうだねx5
>世の中にはキオクシアを11万円の時に信用で手を出した人もいるんだよな
もういなくなったよ
6926/06/24(水)13:45:29No.1442989060+
これ機関のリバランスで1650億ドル売却ってまじなのかな
7026/06/24(水)13:45:41No.1442989089+
いつ下がるか不安で仕方ないからいっそのこと日経平均一万円割れしてたくらいまで下がってみない?
7126/06/24(水)13:45:44No.1442989100+
現物で掴んでるなら放置
7226/06/24(水)13:45:52No.1442989120+
>世の中にはキオクシアを11万円の時に信用で手を出した人もいるんだよな
俺はそうだが?
まあ11万円台の上の方で利確してもう一回買っちゃった口だけど
7326/06/24(水)13:45:54No.1442989131+
月足の上髭がすごいな
ちょっと前の任天堂みたいなチャート
7426/06/24(水)13:45:57No.1442989140そうだねx3
1株でも買うかと思ったタイミングでこれ
もう個別なんてやろうと思わないよ
7526/06/24(水)13:46:05No.1442989167そうだねx1
>データセンターの演算関係ない筐体やら箱やらラックやら配線やる奴らが全然儲からないのに資材高騰で死にそうとか不穏な話が出ている
そうでなくても反AI団体がデータセンター建設を妨害してるから
データセンターが建てられない
7626/06/24(水)13:46:48No.1442989301+
一旦利確しちゃうと買い戻せないかもとか考えてるうちにだいぶ利益が減ってしまった
7726/06/24(水)13:46:54No.1442989326そうだねx3
利確しといて良かった
7826/06/24(水)13:47:07No.1442989368+
力強く戻してきてるね
7926/06/24(水)13:47:36No.1442989472そうだねx1
なるほど電車が止まるわけだ
8026/06/24(水)13:47:57No.1442989551そうだねx2
>かぶミニとかいう余力のない貧乏人から搾り取るシステムなんとかしてくれ
どうして余力が無いのに手を出すんですか…?
8126/06/24(水)13:48:00No.1442989560+
日本一の時価総額をもつ日本を代表する銘柄キオクシア
8226/06/24(水)13:48:16No.1442989614+
>1株でも買うかと思ったタイミングでこれ
>もう個別なんてやろうと思わないよ
おう!また明日な!
8326/06/24(水)13:48:21No.1442989634+
いつの間にか株スレになったんか
オルカン積立民はお呼びじゃないか
8426/06/24(水)13:48:23No.1442989642+
>力強く戻してきてるね
いやストラドルの範疇で動いてるだけですけど
8526/06/24(水)13:48:34No.1442989679+
>力強く戻してきてるね
1株成行で買い出してるから今日は70000くらいまで落ちて終わって欲しい
8626/06/24(水)13:48:38No.1442989694そうだねx11
>オルカン積立民はお呼びじゃないか
君は株が上手い!
8726/06/24(水)13:48:46No.1442989722+
>いつの間にか株スレになったんか
>オルカン積立民はお呼びじゃないか
死んでろ
8826/06/24(水)13:48:51No.1442989742+
維持率31%で品受で明日40%まで上がるようにしてたからまた明日下がってもまだその時ではないよねハム太郎?
8926/06/24(水)13:48:52No.1442989745+
明日も電車が止まる…?
9026/06/24(水)13:49:05No.1442989799+
その裏でひっそりとなんか死んでる純金上場信託だっているんですよ
たすけて
9126/06/24(水)13:49:07No.1442989809そうだねx2
>いつの間にか株スレになったんか
>オルカン積立民はお呼びじゃないか
もうずっと前からだしなんならスレ画もNISAじゃないからな…
9226/06/24(水)13:49:46No.1442989965そうだねx1
>いつの間にか株スレになったんか
>オルカン積立民はお呼びじゃないか
スレ画をよく見るんだ
9326/06/24(水)13:49:57No.1442990000+
金がもう少し下がったら嫁さんにピアス買ってあげるんだ
9426/06/24(水)13:50:05No.1442990032+
金はまだ高いから大丈夫
9526/06/24(水)13:50:05No.1442990033+
昨日の引けで仕込んで今日の寄りで利確した人が本当の株巧者
9626/06/24(水)13:50:08No.1442990045+
あいつKABUと書かれているのすら読めないくらい心が壊れて…
9726/06/24(水)13:50:20No.1442990095+
俺は積立もしてるけど話すこと無いだろ
9826/06/24(水)13:50:32No.1442990138+
10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる
値上がりに根拠がなきゃ値下がりにも根拠は無いじゃんこんなん
9926/06/24(水)13:50:34No.1442990147+
KABUスレで株の話してるのに文句言うってこれもうわかんねぇな
10026/06/24(水)13:50:47No.1442990210そうだねx4
このスレにオルカン積立民はお呼びじゃないというより
オルカン積立民ならそもそもこんなスレに用はないはずでは?
10126/06/24(水)13:50:56No.1442990245+
資産がー!!
減っちゃったよー!!
アハハハハハハ!!
10226/06/24(水)13:50:57No.1442990252そうだねx2
>いつの間にか株スレになったんか
>オルカン積立民はお呼びじゃないか
オルカン積立だけしたい人がなにを話すんだよ
10326/06/24(水)13:50:58No.1442990256そうだねx1
NISAの日経も利確しといて良かった…
10426/06/24(水)13:50:59No.1442990261そうだねx1
まさか靴磨き小僧が合ってたとは…
10526/06/24(水)13:51:14No.1442990309+
もうだめぽ
10626/06/24(水)13:51:19No.1442990328そうだねx1
ここまで急騰した理由が意味不明なのに好決算なんて普通の理由で戻るのかな…
10726/06/24(水)13:51:29No.1442990364+
NIRAスレでもオルカンの話してそう
10826/06/24(水)13:51:30No.1442990373そうだねx4
NISA利確!?
10926/06/24(水)13:51:38No.1442990398そうだねx2
NISAオルカンから入って欲出て個別やって大損って思惑通りで楽し過ぎるだろ
11026/06/24(水)13:51:41No.1442990414+
上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう
見えてるものが違いすぎる
11126/06/24(水)13:52:01No.1442990490+
7万台で買った俺はそのうち上がるやろと含み益が減っていくのを見ている
11226/06/24(水)13:52:02No.1442990496そうだねx1
>このスレにオルカン積立民はお呼びじゃないというより
>オルカン積立民ならそもそもこんなスレに用はないはずでは?
成長枠どうしようかなって
成長枠もオルカン積んで寝ろ?そうだね
11326/06/24(水)13:52:07No.1442990515+
>10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる
>値上がりに根拠がなきゃ値下がりにも根拠は無いじゃんこんなん
値上がりに根拠はなくても値下がりには根拠あるよ
信用売買で買われ過ぎ+短期で上がりすぎ
11426/06/24(水)13:52:11No.1442990525+
>10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる
>値上がりに根拠がなきゃ値下がりにも根拠は無いじゃんこんなん
エライ!
11526/06/24(水)13:52:23No.1442990572+
NISA枠は粛々と30万ずつ積み立ててるだけだから話す事があんまり無いんだよね
11626/06/24(水)13:52:27No.1442990592+
ニュースになってる時点ですでに靴磨き少年なのよ
そんな時に買うとか馬鹿だろ
11726/06/24(水)13:52:30No.1442990602そうだねx3
投資の話ならなんでもしていいよ
11826/06/24(水)13:52:44No.1442990652+
これじゃNISAじゃなくてHISANだよ
11926/06/24(水)13:52:47No.1442990665+
>上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう
>見えてるものが違いすぎる
みんながニコニコし出したら逃げるぐらいでやってれば大負けはないけど大体の人はできない
12026/06/24(水)13:52:50No.1442990675+
>>10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる
>>値上がりに根拠がなきゃ値下がりにも根拠は無いじゃんこんなん
>値上がりに根拠はなくても値下がりには根拠あるよ
>信用売買で買われ過ぎ+短期で上がりすぎ
結局企業本体の価値が下がったわけではないから現物慌てて売ることはないのよな
12126/06/24(水)13:53:05No.1442990732+
NISA口座の相談も特定でドスケベも思いのままだよ
12226/06/24(水)13:53:11No.1442990754+
もっと落ちて買い場くれ
12326/06/24(水)13:53:11No.1442990757+
底値から3000円くらい戻したな
12426/06/24(水)13:53:13No.1442990761そうだねx3
みんなあんだけ下落してほしいとか言ってたのにいざ下がったらビビってんじゃねえよ!!
買い増ししようぜ!!
12526/06/24(水)13:53:17No.1442990775+
キオクシア売ってどこに流れてるんだろう
12626/06/24(水)13:53:26No.1442990811そうだねx3
>>このスレにオルカン積立民はお呼びじゃないというより
>>オルカン積立民ならそもそもこんなスレに用はないはずでは?
>成長枠どうしようかなって
>成長枠もオルカン積んで寝ろ?そうだね
オルカンに積み立ててるくらい安定思考なら成長投資枠も全部オルカンでいいよ
変に勉強してハイリスクハイリターンを狙う人間よりも絶対に優秀な結果が出せる
12726/06/24(水)13:53:48No.1442990878+
>キオクシア売ってどこに流れてるんだろう
バリュー株
12826/06/24(水)13:53:51No.1442990886+
インデックス積み立て詰まんねぇなで個別に手を出してやっぱインデックス最強!になるまでがチュートリアルだ
12926/06/24(水)13:53:58No.1442990909+
9万なったら買うわの人たちいっぱいいたのにどこに行ったんだい
13026/06/24(水)13:53:59No.1442990915+
俺の190スケベXも助けてくれ
13126/06/24(水)13:54:05No.1442990933+
一生一緒にキオクシア
13226/06/24(水)13:54:07No.1442990940+
>キオクシア売ってどこに流れてるんだろう
内需の方に流れてる気がする
13326/06/24(水)13:54:20No.1442990994そうだねx1
>キオクシア売ってどこに流れてるんだろう
マイクロン待ち
13426/06/24(水)13:54:24No.1442991006+
>NISA利確!?
旧ならまあ…
13526/06/24(水)13:54:25No.1442991009+
>9万なったら買うわの人たちいっぱいいたのにどこに行ったんだい
8万なったら買うわ
13626/06/24(水)13:54:35No.1442991046+
オルカンに積み立ててるだけでも植田ショックやトランプショックの時はめちゃ不安だったなあ
まあ何があっても復活してくるからその内慣れるけど
13726/06/24(水)13:54:36No.1442991049そうだねx1
>上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう
>見えてるものが違いすぎる
キオクシアなんてずっとボリバンの+2σバンドウォークしてるしテクニカル分析とか当てになんねー!
13826/06/24(水)13:54:51No.1442991102+
まじで99%の人はオルカン積立で死んでるのが1番リターン高いと思う
それでも個別に手を出してしまうのが人間なのはわかる
13926/06/24(水)13:55:06No.1442991142そうだねx2
オルカンは100を200にはしてくれるけど10は20にしかならないからな
10を100にしたいなら個別!
あっ一発で0になったッ
14026/06/24(水)13:55:09No.1442991153そうだねx3
>変に勉強してハイリスクハイリターンを狙う人間よりも絶対に優秀な結果が出せる
俺にダメージ
14126/06/24(水)13:55:15No.1442991176そうだねx2
悪いのはキオクシアじゃなくて損切りできない自分だろ
自分が欲深いの人のせいにしたらアカンよ
14226/06/24(水)13:55:20No.1442991200そうだねx3
個別に手を出したりドスケベして億り人になってる人見ると勘違いしやすいけど
S&Pオルカン全振り気絶部もそれに次ぐくらいのポテンシャルはあるんだ
14326/06/24(水)13:55:21No.1442991202+
>上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう
>見えてるものが違いすぎる
勘。
14426/06/24(水)13:55:43No.1442991279+
>俺の190スケベXも助けてくれ
先週の火曜買ったとかじゃなければ大丈夫だろ
14526/06/24(水)13:55:51No.1442991305そうだねx1
いうて最近入った人以外はまだ含み益だろ
14626/06/24(水)13:55:56No.1442991323+
高いリターンを目指すなら高いリスクが必要だけど高いリスクは高いリターンを保証しないわよーっ!!
14726/06/24(水)13:56:15No.1442991381+
>まじで99%の人はオルカン積立で死んでるのが1番リターン高いと思う
>それでも個別に手を出してしまうのが人間なのはわかる
急がないと乗り遅れるとか謎の心理が働くとのこと
14826/06/24(水)13:56:18No.1442991394+
>あっ一発で0になったッ
信用買いでマイナスッ
14926/06/24(水)13:56:24No.1442991411そうだねx1
>キオクシア売ってどこに流れてるんだろう
マイクロン関連の一時様子見だから現金そのままなんじゃねえかな
決算発表後で予想範囲内なら業界全体で横または若干下落してからのまたその金で買い入ってからの上昇パターン
15026/06/24(水)13:56:35No.1442991450+
9万なったら買うわとか言ってた連中が起きたのか?
15126/06/24(水)13:56:44No.1442991482+
なんだかんだ下がって戻してでもみあってるな
15226/06/24(水)13:56:49No.1442991500+
ああ売って他の株を買うんじゃなくて手元に現金として残してる可能性も普通にあるのか…
15326/06/24(水)13:57:06No.1442991566+
>キオクシア下がると日経平均がさがる
そりゃまあそうだろう
15426/06/24(水)13:57:09No.1442991581+
>いうて最近入った人以外はまだ含み益だろ
一昨日200Aに500万だか入れてた「」は元気だろうか
15526/06/24(水)13:57:15No.1442991607+
明日はマイクロンの決算で今日より下がるだろ
つまり明日が買い場ってことじゃん!
15626/06/24(水)13:57:50No.1442991728+
握力には自信があるが種銭がないのが悲しい
15726/06/24(水)13:57:52No.1442991736+
物価上昇で相対的に価値が目減りすることはあっても額面が元本割れすることはないのでそこは現金が強い
15826/06/24(水)13:57:58No.1442991752+
割安感で買った株は上がらない
モメチン相場でそんな遠回りはする必要ない
15926/06/24(水)13:57:58No.1442991754+
キオクシアなんか戻ってきたな
16026/06/24(水)13:58:00No.1442991759+
>ああ売って他の株を買うんじゃなくて手元に現金として残してる可能性も普通にあるのか…
マイクロンはなぜか毎回過剰に期待されて期待外れだったって言ってみんな下げるっていう奇祭やってるから今回はそれに当てこんで動いてるんじゃなかろうか
16126/06/24(水)13:58:09No.1442991786+
ほらやっぱりセルインメイは正しかったんだ!
16226/06/24(水)13:58:09No.1442991790+
>明日はマイクロンの決算で今日より下がるだろ
なんであいつら収益3倍近いのに売られるんだろうな…
16326/06/24(水)13:58:10No.1442991794+
>明日はマイクロンの決算で今日より下がるだろ
>つまり明日が買い場ってことじゃん!
そう思ってたら急騰したりするんだよね
怖い
16426/06/24(水)13:58:15No.1442991809そうだねx2
ボラがデカ過ぎて素人が触ったら火傷しちゃう
16526/06/24(水)13:58:21No.1442991831+
3ヶ月前くらいのユニチカみたいに一時的にプールされる銘柄があるんだろうか
16626/06/24(水)13:58:28No.1442991856+
キオクシア5000円戻したぞ
バカじゃねえの
16726/06/24(水)13:58:31No.1442991866そうだねx1
プラ転するのか…
16826/06/24(水)13:58:35No.1442991880そうだねx1
うわあ急に上がるな!!
16926/06/24(水)13:58:55No.1442991956そうだねx2
>上手い人はなんでこの暴落前に利確できるんだろう
>見えてるものが違いすぎる
本当に上手い人は今現金化率最大にして株に突っ張してないウォーレンじいさんがそう
なので上手い人が暴落前に利確してるんじゃなく
大勢いる株主の中で何パーセントか存在する暴落前に利確した人が上手い人と呼ばれてるだけ
17026/06/24(水)13:58:58No.1442991967+
少なくともこういう時に死ぬから信用で買うものではない
でも現物ではそうそう買えないという
17126/06/24(水)13:59:01No.1442991976+
いいぞそのまま10万まで戻せ
17226/06/24(水)13:59:01No.1442991977+
NISA積立前提の価値観刷り込まれて
いざという時は現金がないと身動き取れないということを理解しないまま個別に突っ込んでくるやつは絶対死ぬからやめろ
17326/06/24(水)13:59:05No.1442991995+
うそでしょ…?
17426/06/24(水)13:59:07No.1442992002+
これもし明日のマイクロン知ってたら…と思ったけど知ってても変な反応しそうだからやだわ
17526/06/24(水)13:59:09No.1442992005+
マイクロン決算が超イイ感じでもそれはとっくに織り込み済みの上での今があるので
超超超超イイ感じぐらいでないと市場はガタ落ちするのだ
17626/06/24(水)13:59:09No.1442992006+
200AとDRAM最高値付近で買ったから
後はもう寝るしか無い
17726/06/24(水)13:59:18No.1442992030+
>ほらやっぱりセルインメイは正しかったんだ!
5月末のキオクシア6万くらいじゃなかった?
17826/06/24(水)13:59:19No.1442992036+
大きく動きそうなときはいったん現金に戻して結果確定してからまたあがりそうなら買うだからね
暴騰時のリターンは弱くなるけど暴落時のリスクは低減するから
17926/06/24(水)13:59:28No.1442992059+
>マイクロンはなぜか毎回過剰に期待されて期待外れだったって言ってみんな下げるっていう奇祭やってるから今回はそれに当てこんで動いてるんじゃなかろうか
マイクロンだけ離せや!
18026/06/24(水)13:59:29No.1442992065+
怖いのうあんちゃん
18126/06/24(水)13:59:30No.1442992071そうだねx2
損切りして楽になりたい気持ちもある
18226/06/24(水)13:59:44No.1442992110+
俺もう株のこと1/3くらいしか分かんねえよ…
18326/06/24(水)14:00:01No.1442992170+
>>マイクロンはなぜか毎回過剰に期待されて期待外れだったって言ってみんな下げるっていう奇祭やってるから今回はそれに当てこんで動いてるんじゃなかろうか
>マイクロンだけ離せや!
なんかみんなの成績もなんとなく予想できちゃうもんだから…
18426/06/24(水)14:00:25No.1442992243+
>俺もう株のこと1/3くらいしか分かんねえよ…
そんなに
18526/06/24(水)14:00:27No.1442992252そうだねx4
>キオクシア5000円戻したぞ
>バカじゃねえの
昨日の終値超えてから言え
18626/06/24(水)14:00:33No.1442992275+
>>10万3千で買ったけどどうせほっときゃまた上がるんじゃねえのぐらいに楽観視してる
>>値上がりに根拠がなきゃ値下がりにも根拠は無いじゃんこんなん
>値上がりに根拠はなくても値下がりには根拠あるよ
>信用売買で買われ過ぎ+短期で上がりすぎ
身の丈超えた信用売買で首吊ったり電車に飛び込む奴が出るのと会社の価値って関係なく無い?
それに短期であがりすぎとは言うが利確一巡したらまた上がるのでは理屈で言えば
18726/06/24(水)14:00:36No.1442992282+
なんだこの銘柄…
18826/06/24(水)14:00:43No.1442992302+
そういや韓国が5年固定サムスンSK個別ブル4.3倍祭りとかやってたそうだがお元気だろうか
18926/06/24(水)14:00:54No.1442992342そうだねx1
>明日はマイクロンの決算で今日より下がるだろ
>つまり明日が買い場ってことじゃん!
上がり始めたのを確認してから買うくらいでいいよ
いやいやまじで
19026/06/24(水)14:00:58No.1442992356+
戻ってきたぞ!行け!行け!
19126/06/24(水)14:01:03No.1442992375+
マジでキオクのボラやばいけどどっちがやばいんだろう
変な値段でもパニック売りさせてしまうからなのか変なタイミングでも入りたくなってしまうからなのか
19226/06/24(水)14:01:13No.1442992422+
>なんだこの銘柄…
株用語でイナゴタワーと呼びます
19326/06/24(水)14:01:14No.1442992423+
>>キオクシア5000円戻したぞ
>>バカじゃねえの
>昨日の終値超えてから言え
超えましたね
19426/06/24(水)14:01:16No.1442992432そうだねx1
>マイクロンはなぜか毎回過剰に期待されて期待外れだったって言ってみんな下げるっていう奇祭やってるから今回はそれに当てこんで動いてるんじゃなかろうか
テストで120点取れなかったと100点取った我が子を殴る虐待親みたいなことやめろ
19526/06/24(水)14:01:16No.1442992434+
>マイクロン決算が超イイ感じでもそれはとっくに織り込み済みの上での今があるので
この者隠密なので
19626/06/24(水)14:01:16No.1442992435そうだねx2
>>キオクシア5000円戻したぞ
>>バカじゃねえの
>昨日の終値超えてから言え
超えた!
19726/06/24(水)14:01:19No.1442992446+
スイングトレードしほうだい!
19826/06/24(水)14:01:38No.1442992509+
キオクシアどかっと買いが入ったけどまだ売り圧力が強いか?
明日で戻す予測で今日一気に買った感じか?
19926/06/24(水)14:01:38No.1442992511+
>戻ってきたぞ!行け!行け!
あっやっぱりだめかもしれん
20026/06/24(水)14:01:55No.1442992569+
マイクロンいくら決算が良くても凄みが足りませんねぇ…ってsageられるから
20126/06/24(水)14:01:59No.1442992582+
唯一の聖女インデックスを信じるんだよ
20226/06/24(水)14:02:06No.1442992606そうだねx4
馬鹿みてえな相場!!!
20326/06/24(水)14:02:06No.1442992607+
NISA=絶対に売ってはいけないみたいに脳死で思ってる人が多いけど
あの世にNISAは持って行けないんだしライフステージによっては現金化してもいいんだよ
クソ株をNISAで買ってしまった場合も反省はしつつ損切りしたほうがいい
損益通算はできないけどクソ株に資金拘束されて無限に含み損増えるよりはマシ
20426/06/24(水)14:02:09No.1442992619+
>マイクロンいくら決算が良くても凄みが足りませんねぇ…ってsageられるから
いるよなこういう親
20526/06/24(水)14:02:10No.1442992621+
チンパンはちゃんと逃げれた?
20626/06/24(水)14:02:14No.1442992636+
前日に大きく下落した銘柄が翌日上がる場合は純粋に買われてるケースと前日に仕込んだ空売りが決済されてるケースが混在してるので
トレンドが下向いてる時の空売り決済を押し目買いと判断してスケベ買いして再度落ちるナイフになるなんてのはよくある話
20726/06/24(水)14:02:20No.1442992660+
>マイクロンいくら決算が良くても凄みが足りませんねぇ…ってsageられるから
毎回そこで買ってればめちゃくちゃ資産増えてるんだけどな
20826/06/24(水)14:02:35No.1442992717+
>チンパンはちゃんと逃げれた?
ジャングルが焼かれています
20926/06/24(水)14:02:41No.1442992738+
>そういや韓国が5年固定サムスンSK個別ブル4.3倍祭りとかやってたそうだがお元気だろうか
おとといに爆破されたよ
21026/06/24(水)14:02:43No.1442992746+
空売りしなくてよかったー
21126/06/24(水)14:03:02No.1442992807+
なんだこれ
本当になんだこれ
21226/06/24(水)14:03:13No.1442992840+
すげえ
値動き見てるだけだとなんもわからん
分かる人がいるのか本当に…
21326/06/24(水)14:03:32No.1442992904+
>マイクロンいくら決算が良くても凄みが足りませんねぇ…ってsageられるから
もうどんな決算でても迫力不足で下がるんじゃないか?
21426/06/24(水)14:03:43No.1442992937そうだねx1
>チンパンはちゃんと逃げれた?
最初から逃げる気ない
21526/06/24(水)14:03:54No.1442992979+
キオクシアプラ転マジ!?
21626/06/24(水)14:04:00No.1442992992+
これ往復ビンタで何人か退場してるよ⋯
21726/06/24(水)14:04:10No.1442993028+
昨日の終値超えてから言えとかレスした時にはもうプラ転してるの面白過ぎる
21826/06/24(水)14:04:21No.1442993058そうだねx1
これでも去年から買ってた人はノーダメなんでしょ?
21926/06/24(水)14:04:25No.1442993075+
>これ往復ビンタで何人か退場してるよ⋯
場中の強制決済は無いから大丈夫
22026/06/24(水)14:04:28No.1442993093+
今日この地合いでプラスの株が本物の企業
22126/06/24(水)14:04:29No.1442993097+
>チンパンはちゃんと逃げれた?
背中の傷は恥ウキ
22226/06/24(水)14:04:32No.1442993107+
>NISA=絶対に売ってはいけないみたいに脳死で思ってる人が多いけど
>あの世にNISAは持って行けないんだしライフステージによっては現金化してもいいんだよ
ここでもそれ以外でもそれが分かってる人は基本的に死んでるか決まったタイミングで手放してて
明らかに狼狽で売ってるような人しか基本的に書き込まないからじゃないですかね…
22326/06/24(水)14:04:42No.1442993139+
>もうどんな決算でても迫力不足で下がるんじゃないか?
nvidiaが過去最高収益出しても予想下回っても下げられてて怖いのう兄ちゃん…ってなってた
22426/06/24(水)14:04:45No.1442993155+
競馬見てるような実況でダメだった
22526/06/24(水)14:04:46No.1442993162+
キオクシア決算後ウキキキ!したチンパンなら
昨日手仕舞いしてても全然儲けあるやろがい
22626/06/24(水)14:04:48No.1442993173+
値動き激しすぎて怖いよ!
戻すなら戻してよ!もう!
22726/06/24(水)14:04:53No.1442993195+
>本当に上手い人は今現金化率最大にして株に突っ張してないウォーレンじいさんがそう
既に大金持ちなやつは鉄火場特攻して大きなリスク背負う必要ないから守勢のアクション取れるわけだからな
22826/06/24(水)14:04:55No.1442993203+
キオクシア22日に売った奴ら本当に天才すぎる…
22926/06/24(水)14:04:59No.1442993214+
キオクシア様って他の銘柄が10年くらいかけて見せるチャートの動きを1日でしてない…?
23026/06/24(水)14:05:03No.1442993224+
もうわからんウキね
チンパンジーの握力は300kgあるからそれに感謝してバナナ食って寝るしかないウキ
23126/06/24(水)14:05:06No.1442993241+
含み益まだまだあるから笑ってみてるけど笑えない人もいるんだろうな
23226/06/24(水)14:05:13No.1442993267そうだねx4
過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう
23326/06/24(水)14:05:34No.1442993341+
>今日この地合いでプラスの株が本物の企業
信じていいんだな…!
三木谷…!
23426/06/24(水)14:05:48No.1442993380+
ありえない話し!
23526/06/24(水)14:06:00No.1442993425+
>キオクシア様って他の銘柄が10年くらいかけて見せるチャートの動きを1日でしてない…?
んなもん仕手株とかヤバめの低位株見りゃいくらでも見られる
23626/06/24(水)14:06:03No.1442993439そうだねx3
>>本当に上手い人は今現金化率最大にして株に突っ張してないウォーレンじいさんがそう
>既に大金持ちなやつは鉄火場特攻して大きなリスク背負う必要ないから守勢のアクション取れるわけだからな
バフェットはそもそもトランプが大統領になった時点で「トランプ政権が終わるまで株は最小限しかやらんアホくさ」って明言してるからな
23726/06/24(水)14:06:04No.1442993447+
>今日この地合いでプラスの株が本物の企業
NTT…
23826/06/24(水)14:06:11No.1442993471+
>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう
オルカンマン最大の娯楽がこれ
23926/06/24(水)14:06:13No.1442993478+
うおお!マイ転!
24026/06/24(水)14:06:17No.1442993482+
>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう
月曜日にモメチンがバリュー投信煽ってたのめっちゃ擦りたい
24126/06/24(水)14:06:20No.1442993493+
>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう
できれば阿鼻叫喚の声も聞きたいぃぃ!
24226/06/24(水)14:06:25No.1442993508+
>今日この地合いでプラスの株が本物の企業
ブキヤ!?
24326/06/24(水)14:06:28No.1442993525そうだねx3
>キオクシア様って他の銘柄が10年くらいかけて見せるチャートの動きを1日でしてない…?
なあにメタプラネットには負ける
24426/06/24(水)14:06:29No.1442993531+
俺の人生みたいな下落だな
24526/06/24(水)14:06:33No.1442993549+
NISAはコツコツ続けるの大事から現金化=敗北という宗教先鋭化を感じる
24626/06/24(水)14:07:00No.1442993621+
>今日この地合いでプラスの株が本物の企業
ファーストリテイリングが安牌なのは本当にそう
高いけど
24726/06/24(水)14:07:05No.1442993644+
マイクロン意識なら明らかに逃げ遅れだし今日売ってどうする?ってところはある
24826/06/24(水)14:07:14No.1442993679+
>うおお!マイ転!
>うおお!プラ転!
24926/06/24(水)14:07:22No.1442993704+
>NISAはコツコツ続けるの大事から現金化=敗北という宗教先鋭化を感じる
靴磨きより無根拠なカルト化のほうが現代に則してる
25026/06/24(水)14:07:31No.1442993730+
命を刈り取る形をしてるだろ?
25126/06/24(水)14:07:32No.1442993735そうだねx3
>競馬見てるような実況でダメだった
キオクシアあがったァァ!あがったあがった!!
おっとなんか下がった!よく分からないけど下がった!
と思ったらあがったあがったあがった!!
下がったァァァ!!
25226/06/24(水)14:07:35No.1442993747そうだねx2
今日はサンリオが面白すぎた
25326/06/24(水)14:07:35No.1442993749+
>今日この地合いでプラスの株が本物の企業
ソニーちゃんのこと信じていい?
25426/06/24(水)14:07:37No.1442993756+
CISみて昨日の朝一に全部売りぬいたから今日はいつ入り直せば気持ちよくなれるかを見に回るだけの日
25526/06/24(水)14:07:39No.1442993764+
含み益バリア無しで突っ込んでる人は脳がおかしくなっちゃってない…?
25626/06/24(水)14:07:39No.1442993766+
もうお前のことわからねえよ…
お前のことわかったこと一度もないけど…
25726/06/24(水)14:07:52No.1442993800+
>マイクロン意識なら明らかに逃げ遅れだし今日売ってどうする?ってところはある
損切りは別に間違いじゃないんだよ
投資では大勝ちする事より死なない生き残る方が大事なんだから
25826/06/24(水)14:07:59No.1442993817+
戻ってきた!戻ってきた!あ〜黄泉の国からキオクシアが帰ってきた
25926/06/24(水)14:08:15No.1442993881そうだねx1
>NISAはコツコツ続けるの大事から現金化=敗北という宗教先鋭化を感じる
だって素人が下手に現金化と再購入繰り返してみろよ
絶対儲からないぞ
26026/06/24(水)14:08:16No.1442993891+
今日見てても疲れるだけだから
明日株価上がったら起こして
26126/06/24(水)14:08:17No.1442993897そうだねx1
>>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう
>できれば阿鼻叫喚の声も聞きたいぃぃ!
fu6883445.jpg
見たけりゃ見せてやるよ
26226/06/24(水)14:08:19No.1442993908+
>>マイクロン意識なら明らかに逃げ遅れだし今日売ってどうする?ってところはある
>損切りは別に間違いじゃないんだよ
>投資では大勝ちする事より死なない生き残る方が大事なんだから
長期では消える株ではないから損切ってもだし…
26326/06/24(水)14:08:23No.1442993918+
>>>本当に上手い人は今現金化率最大にして株に突っ張してないウォーレンじいさんがそう
>>既に大金持ちなやつは鉄火場特攻して大きなリスク背負う必要ないから守勢のアクション取れるわけだからな
>バフェットはそもそもトランプが大統領になった時点で「トランプ政権が終わるまで株は最小限しかやらんアホくさ」って明言してるからな
そんな発言あったっけ…?
26426/06/24(水)14:08:27No.1442993936+
カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前
26526/06/24(水)14:08:29No.1442993944+
>NISAはコツコツ続けるの大事から現金化=敗北という宗教先鋭化を感じる
利確はいついかなる時も勝利だぞ
NISA損切りはまあ…はい
26626/06/24(水)14:08:32No.1442993953そうだねx2
昨今のキオクシアなんてバクチ銘柄なんだし買ってる奴らはプロの機関投資家と俺みたいなギャンブラー気質のチンパンジーで構成されてんじゃないの
26726/06/24(水)14:08:45No.1442993997+
>>>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう
>>できれば阿鼻叫喚の声も聞きたいぃぃ!
>fu6883445.jpg
>見たけりゃ見せてやるよ
みじめねー!!!!!
26826/06/24(水)14:08:50No.1442994012+
夢破れて退場マンと空売りマンと9万切ったら買うマンと損切りマンが入り乱れてもうめちゃくちゃ
26926/06/24(水)14:08:50No.1442994013そうだねx1
>CISみて昨日の朝一に全部売りぬいたから今日はいつ入り直せば気持ちよくなれるかを見に回るだけの日
あいつ売ったってツイートしたの昨日の夕方なのにどうやって昨日の朝イチに売った?
27026/06/24(水)14:09:00No.1442994048+
映画のミストとか今の状況っぽいかもしれん…
27126/06/24(水)14:09:01No.1442994057+
>カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前
夏野首切り発議が通るんじゃねえの?
27226/06/24(水)14:09:02No.1442994059そうだねx5
>見たけりゃ見せてやるよ
元本自慢かよこいつ
27326/06/24(水)14:09:09No.1442994081+
>カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前
普通に規模で言えば日本最大の出版社なんだから伸びてたら嬉しいだろ
27426/06/24(水)14:09:13No.1442994093そうだねx1
>月曜日にモメチンがバリュー投信煽ってたのめっちゃ擦りたい
いうてこういう一時的な値下がりじゃなくて本格的にキオクシアタワー倒壊したらバリューも含め全面安になると思うぞ
現物でバリューだけ持ってるようなやつは生き残るだろうけど
27526/06/24(水)14:09:19No.1442994108そうだねx1
これまた下がるだろ…
27626/06/24(水)14:09:33No.1442994150そうだねx1
>fu6883445.jpg
>見たけりゃ見せてやるよ
元からお金いっぱいもってて羨ましい
27726/06/24(水)14:09:59No.1442994239+
個別株鉄火場になるとこえーなと思う
投信しかしていい雑魚が俺だよ
27826/06/24(水)14:09:59No.1442994240そうだねx1
>これまた下がるだろ…
下がらなかったら逆に怖いだろ
上がる要因出尽くした後で上がる方が怖い
27926/06/24(水)14:10:09No.1442994260そうだねx1
今買ったり売ったりしてる人は人生楽しんでるなあ
28026/06/24(水)14:10:15No.1442994283+
うーん現物買いだから持ってりゃ良いってのは分かるけど精神衛生上よくない
28126/06/24(水)14:10:36No.1442994347+
>今買ったり売ったりしてる人は人生削ってるなあ
28226/06/24(水)14:10:49No.1442994394そうだねx1
>カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前
たぶんオアシスがカドカワ株買い増ししたせいかと
夏野と川上嫌いだからこのまま圧力かけてクビにしてほしい
28326/06/24(水)14:10:50No.1442994395+
明日はマイクロン決算
明後日が勝負の時
28426/06/24(水)14:10:56No.1442994419そうだねx2
キオクシアの値動きがバカすぎる
みてておもろい
28526/06/24(水)14:11:38No.1442994565+
なんでこんな会社が日本経済の全てを担ってんの?
28626/06/24(水)14:12:02No.1442994631+
キオクシアのチャートエンタメ過ぎる
28726/06/24(水)14:12:06No.1442994645+
もっとキオクシア信用とかやってる人が見たい
28826/06/24(水)14:12:06No.1442994646+
>>カドカワがなんか5%も伸びててなんだお前
>たぶんオアシスがカドカワ株買い増ししたせいかと
>夏野と川上嫌いだからこのまま圧力かけてクビにしてほしい
絶対に株主提案拒否してくれよな!って書面が丁寧に別送で届いてダメだった
面白いから賛成しといた
28926/06/24(水)14:12:18No.1442994692+
よくわかんねーけど暴落したんなら買い時なんじゃねーの
29026/06/24(水)14:12:19No.1442994695+
>なんでこんな会社が日本経済の全てを担ってんの?
雰囲気
29126/06/24(水)14:12:24No.1442994723+
日本なら日経225米ならsp500に勝てない投資家はインデックスだけでいいよ
29226/06/24(水)14:12:30No.1442994746+
>なんでこんな会社が日本経済の全てを担ってんの?
半導体関連以外に何も景気を握る要素が今の日本経済にないから
29326/06/24(水)14:12:32No.1442994750+
適当にぴょんぴょんしすぎる
29426/06/24(水)14:12:41No.1442994774+
>絶対に株主提案拒否してくれよな!って書面が丁寧に別送で届いてダメだった
>面白いから賛成しといた
おお
29526/06/24(水)14:12:46No.1442994794そうだねx2
>あいつ売ったってツイートしたの昨日の夕方なのにどうやって昨日の朝イチに売った?
bioの資産額更新じゃね?22日に更新されたスクショTLに流れてきたよ
あの人利確すると書き換えるから
29626/06/24(水)14:13:03No.1442994849+
>なんでこんな会社が日本経済の全てを担ってんの?
AI半導体相場の一員だから世界経済の柱だぞ
29726/06/24(水)14:13:07No.1442994862+
なんだ…インサイド情報持ちが明日上がる前に買いに来てるとかなのか…?
それとも生粋のギャンブラーか…?
29826/06/24(水)14:13:10No.1442994869+
キオクシアには空売りとかしてる人を焼いてほしい
29926/06/24(水)14:13:44No.1442994985そうだねx2
>半導体関連以外に何も景気を握る要素が今の世界経済にないから
30026/06/24(水)14:13:46No.1442994993そうだねx1
>よくわかんねーけど暴落したんなら買い時なんじゃねーの
0.5%の下げで暴落なわけないだろ
30126/06/24(水)14:13:52No.1442995008+
こう上下激しいとS株だと入りようがないな
30226/06/24(水)14:13:55No.1442995024+
日鉄いい決算が噂されてるのに株価はなんかしょんぼりしてる…
30326/06/24(水)14:14:02No.1442995049そうだねx3
自動車のトヨタの他にもAI半導体産業でも稼げる会社があるのは普通に喜ばしいニュースでは
30426/06/24(水)14:14:06No.1442995059+
オルカン一本投資歴0年
個別株に挑戦します
30526/06/24(水)14:14:10No.1442995073そうだねx1
>なんだ…インサイド情報持ちが明日上がる前に買いに来てるとかなのか…?
>それとも生粋のギャンブラーか…?
ギャンブラーが買うとチンパンジーが続いてモーメントが生まれる
30626/06/24(水)14:14:14No.1442995083+
来週マンデーに突入する可能性があると思うとノーポジになるしかない
30726/06/24(水)14:14:15No.1442995089+
うおおお急上昇!キオクシア最強!キオクシア最強!
30826/06/24(水)14:14:27No.1442995127+
流されて個別に手を出して爆死したくねェんで
30926/06/24(水)14:14:42No.1442995173そうだねx1
>来週マンデーに突入する可能性があると思うとノーポジになるしかない
それ株やらないほうが良いよ…
31026/06/24(水)14:14:49No.1442995197+
>>半導体関連以外に何も景気を握る要素が今の世界経済にないから
もう一回油田ぶっ飛ばすか
そしたらエネルギーセクター爆上げだ
31126/06/24(水)14:14:51No.1442995202+
流動性があるのは良い事だ
31226/06/24(水)14:15:41No.1442995392そうだねx1
>絶対に株主提案拒否してくれよな!って書面が丁寧に別送で届いてダメだった
>面白いから賛成しといた
夏野の助命嘆願の怪文書を株主に送りつけてくるわ
元会長は現社長のこと名誉毀損で訴えるわ
取締役の川上はXで元会長の悪口いい始めるわ
本当に最高のエンターテイメント企業だよカドカワは
31326/06/24(水)14:15:45No.1442995404+
動く額が極端すぎる
31426/06/24(水)14:16:12No.1442995493+
200Aが上がってきたあああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおお
31526/06/24(水)14:16:14No.1442995505+
こんな激しいところに突っ込んだら燃え尽きてしまう
31626/06/24(水)14:16:14No.1442995506+
合法の丁半博打だと思って参加してない奴逆にいるのかこの銘柄
31726/06/24(水)14:16:19No.1442995526+
>自動車のトヨタの他にもAI半導体産業でも稼げる会社があるのは普通に喜ばしいニュースでは
自動車の白物家電化は避けられないし
電機で半導体からフィジカルAIまで持っていけるのはかなり有り難い話だよね
31826/06/24(水)14:16:21No.1442995532+
>俺の人生みたいな下落だな
お前の人生もこれぐらいの下落からの反発があれば楽しいだろうにな
31926/06/24(水)14:16:38No.1442995589+
将来的な事考えたらキオクシアは信用売買比率下げるために空売りされた方がいいんだよね
32026/06/24(水)14:16:42No.1442995607+
キオクシア…12万になれ
32126/06/24(水)14:17:11No.1442995705+
キオクシアへの信仰試されすぎる
32226/06/24(水)14:17:24No.1442995760そうだねx1
落ちるナイフとかよく表現されるけど
俺から見たら勢いよく回転するフードプロセッサーの刃だよこれ…絶対無理だ…
32326/06/24(水)14:17:24No.1442995765+
な?キオクシア買えって言っただろ?
32426/06/24(水)14:17:27No.1442995772そうだねx5
どんな局面でも参加し続けないといけないと思い込んでるやつは投資家ではなくギャン中なんよ
32526/06/24(水)14:17:50No.1442995839+
キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな
32626/06/24(水)14:18:17No.1442995924+
なんで俺は楽天の方のS&P500とオルカンで積み立て開始したんだろうな…
ポイントもらえるとはいえ…
32726/06/24(水)14:18:35No.1442995977+
休むも相場ってね
32826/06/24(水)14:18:45No.1442996031+
>キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな
適正価格で別の銘柄が入ってるだけだぞ
32926/06/24(水)14:18:47No.1442996035+
>夏野の助命嘆願の怪文書を株主に送りつけてくるわ
>元会長は現社長のこと名誉毀損で訴えるわ
>取締役の川上はXで元会長の悪口いい始めるわ
>本当に最高のエンターテイメント企業だよカドカワは
日本最大級のIP保持会社の姿か…?
33026/06/24(水)14:18:52No.1442996048+
信仰チャンスは160ドルぐらいの頃のエヌビディアで痛感したから…
別に損こそしてないけど握り続ければよかったと言う後悔はあるし
33126/06/24(水)14:18:57No.1442996069+
日本株って単元で買わないといけないのしんどいよな
ここだけ改革されないのなんでなんだろ
33226/06/24(水)14:18:59No.1442996077+
人間と同じで株価が太ってるとリバウンドの量も凄いな…
33326/06/24(水)14:19:12No.1442996113そうだねx1
楽しい
fu6883473.jpg
33426/06/24(水)14:19:18No.1442996135+
>キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな
その場合スレ画がSOXLとかになってそう
33526/06/24(水)14:19:27No.1442996170+
3万円台で買ったから落ち着いて見てられるな
ウソ早く高値に戻って俺の含み益を返してくれ!
33626/06/24(水)14:19:38No.1442996215+
>キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな
他の家電組見てるとパナソニックはなんか年初から倍になってるけどシャープくんが酷いことになってる
33726/06/24(水)14:19:43No.1442996231そうだねx2
>ここだけ改革されないのなんでなんだろ
総会屋対策
33826/06/24(水)14:19:47No.1442996243+
稼いで退場してノーポジの時より大損してる今の方が楽しい!
33926/06/24(水)14:19:51No.1442996257+
>日本株って単元で買わないといけないのしんどいよな
>ここだけ改革されないのなんでなんだろ
総会屋対策の名残
34026/06/24(水)14:20:27No.1442996388+
チンパンの丸焼き食べたい
34126/06/24(水)14:20:31No.1442996402+
また靴とチンコを磨く日々か…
34226/06/24(水)14:20:34No.1442996406+
鱈レバー
34326/06/24(水)14:20:54No.1442996474+
キオクシア20万見据えてるんだから早く買わないとな
34426/06/24(水)14:21:34No.1442996598+
今北産業
34526/06/24(水)14:21:36No.1442996605+
ぶっちゃけ株主総会って会社にとって良いケースほとんどないし廃止でも良さそうなもんだけどな
無駄に出費増やしてるだけになったり
34626/06/24(水)14:22:01No.1442996682+
>>ここだけ改革されないのなんでなんだろ
>総会屋対策
そうかい
34726/06/24(水)14:22:07No.1442996700そうだねx1
>今北産業
撃て
34826/06/24(水)14:22:08No.1442996706+
楽天のミニ株だったら短期で色々やらない限り単元未満でも損することあんまりないよね?
34926/06/24(水)14:22:12No.1442996720+
単元株制度(以前は単位株制度)は当時は総会屋対策の効果あったんだろうけど
今となっては総会屋ほぼいないし対策するにしても別な方法あるだろうしで単位株制度残す意味薄くないかってのはわかる
35026/06/24(水)14:22:12No.1442996722+
なんでこのタイミングで他のもちょっとずつ戻してるんだ…?
知ってる人しか知らん情報でもあるのか…?
35126/06/24(水)14:22:16No.1442996735+
>キオクシアが生まれなかったり東芝が抱え込んでた世界線の日経想像したくねえな
アドバンテストとTELとソフトバンクと服屋指数でしょう
キオクシアの寄与度そんなに高くないぞ
35226/06/24(水)14:22:21No.1442996755+
>>夏野の助命嘆願の怪文書を株主に送りつけてくるわ
>>元会長は現社長のこと名誉毀損で訴えるわ
>>取締役の川上はXで元会長の悪口いい始めるわ
>>本当に最高のエンターテイメント企業だよカドカワは
>日本最大級のIP保持会社の姿か…?
サブスク代補填のために36万くらいで買ったけど戻る見込みもなくて悲しい
ずっと俺の所持株で赤を輝かせてる
35326/06/24(水)14:22:31No.1442996790+
キオクシアはもう買い煽りも売り煽りもすぐひっくり返すくらい値動きが激しいからギャンブラーを眺める観客程度の距離感で楽しんだほうが良さそう
明日7万になってても10万になってても驚かない
35426/06/24(水)14:22:58No.1442996858+
チッソの株主総会みたいに1株だけ買って総会になだれ込んでくるの防止するために単元制度あるのか…
チッソの株主総会はそれされてしかるべきことやらかしてるけど
35526/06/24(水)14:23:06No.1442996890+
>なんでこのタイミングで他のもちょっとずつ戻してるんだ…?
>知ってる人しか知らん情報でもあるのか…?
ウキキキキ!
35626/06/24(水)14:23:09No.1442996900そうだねx1
>明日7万になってても
さすがにそれは驚け
35726/06/24(水)14:23:11No.1442996905+
売りとか素人を振り落としながら上げていくのかな
35826/06/24(水)14:23:16No.1442996917+
もう株価なんて実態じゃなくてトレーダーのおもちゃなのがよくわかる
35926/06/24(水)14:23:18No.1442996921+
>なんでこのタイミングで他のもちょっとずつ戻してるんだ…?
>知ってる人しか知らん情報でもあるのか…?
日経は沈まない!

強い…
NIKKEIは強いぞ…!
36026/06/24(水)14:23:21No.1442996931+
>明日7万になってても
これはすごいぞ…
>10万になってても驚かない
これはすごいぞ…
36126/06/24(水)14:23:29No.1442996956+
丁半博打ではあるけど目が変わるまで張ったまま待てる超アドがあるしな株式相場って
36226/06/24(水)14:23:37No.1442996977+
任天堂もしれっと年初来安値更新したのか
キオクシアが下がったら上がってるイメージだったんだが
36326/06/24(水)14:23:53No.1442997034+
やっぱり博打じゃないかキオク
36426/06/24(水)14:24:01No.1442997059+
>日経は沈まない!
>強い…
>NIKKEIは強いぞ…!
なんと不健全な市場なり…
36526/06/24(水)14:24:11No.1442997092+
キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい…
36626/06/24(水)14:24:21No.1442997129+
カニカマ買いたくなる動きしてる…
36726/06/24(水)14:24:33No.1442997169+
今北産業ってなんだろうと思ったら30年前のミームなんだ
36826/06/24(水)14:24:45No.1442997209+
>キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい…
明日かもしれないし
明後日かもしれない
来年かもしれない
36926/06/24(水)14:24:51No.1442997242+
>キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい…
明日には戻ってるんじゃないかな
37026/06/24(水)14:25:09No.1442997303+
>キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい…
明日のマイクロン決算次第ですね
37126/06/24(水)14:25:35No.1442997395そうだねx4
そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから…
37226/06/24(水)14:25:50No.1442997440+
反発してっぞ!
37326/06/24(水)14:25:51No.1442997443+
昔の総会屋は100株買って手下100人に1株ずつ分配して100人で株主総会に乗り込んで暴れますとかやってたんでね
今はもう総会屋自体が絶滅危惧種だけど
37426/06/24(水)14:26:18No.1442997532そうだねx1
>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから…
数日前に参加したノロマは…
37526/06/24(水)14:26:26No.1442997555+
マイクロン決算で一気に12万まで大ジャンプすると信じてキオクシア買い増しした
37626/06/24(水)14:26:32No.1442997567そうだねx1
>チッソの株主総会みたいに1株だけ買って総会になだれ込んでくるの防止するために単元制度あるのか…
>チッソの株主総会はそれされてしかるべきことやらかしてるけど
ソウカイヤどころか雇われたヒットマンが総会中に火炎瓶投げ込くらいの事してるしな
37726/06/24(水)14:26:51No.1442997641+
>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから…
10万の株1単元買うだけでとんでもない額だからね…
37826/06/24(水)14:27:05No.1442997683+
>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから…
こちとらローンの頭金予定の金もぶち込んで勝負中じゃ〜
37926/06/24(水)14:27:08No.1442997694そうだねx1
>>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから…
>数日前に参加したノロマは…
本当にセンスが無いとしか…
38026/06/24(水)14:27:41No.1442997780そうだねx1
>マイクロン決算で一気に12万まで大ジャンプすると信じてキオクシア買い増しした
あわわ…
38126/06/24(水)14:27:46No.1442997799+
>>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから…
>数日前に参加したノロマは…
売る時教えてね
38226/06/24(水)14:28:46No.1442998011+
>ソウカイヤどころか雇われたヒットマンが総会中に火炎瓶投げ込くらいの事してるしな
これ半分犯罪だろ
38326/06/24(水)14:28:54No.1442998050+
もうキオクシアはこりごりだよーって事で売った金はMUUに突っ込みます
38426/06/24(水)14:29:02No.1442998075+
>ぶっちゃけ株主総会って会社にとって良いケースほとんどないし廃止でも良さそうなもんだけどな
>無駄に出費増やしてるだけになったり
株主の利害と会社(=経営陣)の利害は必ずしも一致しないから
株主が経営陣に圧力をかける場所は必要だと思うよ
38526/06/24(水)14:29:12No.1442998106+
まあ持ってりゃ上がるから手放さなければ結果OKだろ
1000点にはならずとも70点にはなる
38626/06/24(水)14:29:14No.1442998112+
>これ半分犯罪だろ
もう半分は何だよ
38726/06/24(水)14:29:15No.1442998116+
一番簡単な利確方法は満足したら利確!
38826/06/24(水)14:29:21No.1442998126+
>マイクロン決算で一気に12万まで大ジャンプすると信じてキオクシア買い増しした
おお
38926/06/24(水)14:29:22No.1442998128+
>>ソウカイヤどころか雇われたヒットマンが総会中に火炎瓶投げ込くらいの事してるしな
>これ半分犯罪だろ
半分かな…
39026/06/24(水)14:29:28No.1442998142+
>任天堂もしれっと年初来安値更新したのか
>キオクシアが下がったら上がってるイメージだったんだが
上がる要素なんもないし
最低でもポケモンの発売日確定くらいないと
39126/06/24(水)14:29:52No.1442998217+
>株主の利害と会社(=経営陣)の利害は必ずしも一致しないから
>株主が経営陣に圧力をかける場所は必要だと思うよ
名ばかり社外取締役置いたり決算悪いのに上層部のボーナス増額とかされて突っ込めないの困るからな
39226/06/24(水)14:29:53No.1442998222+
>もうキオクシアはこりごりだよーって事で売った金はMUUに突っ込みます
うーん博打打ち
39326/06/24(水)14:30:27No.1442998321+
>そもそもキオクシアに参加出来てる時点でまぁまぁ勝ち組だから…
s株だけど100万ちょいで参加してる
39426/06/24(水)14:30:27No.1442998323+
>マイクロン決算で一気に12万まで大ジャンプすると信じてキオクシア買い増しした
決算で上がらなくても年末まで上がらないか?というとそうでもないと思うしな
39526/06/24(水)14:30:29No.1442998333+
>株主の利害と会社(=経営陣)の利害は必ずしも一致しないから
>株主が経営陣に圧力をかける場所は必要だと思うよ
株主阿鼻叫喚ホールディングスだっけ
39626/06/24(水)14:30:34No.1442998348+
>ここだけ改革されないのなんでなんだろ
一単元の嵩を減らすには煩雑なシステム組まなきゃ駄目だから…
あれだけ低位の株をとんでもない規模で取引してるアメリカが凄いんだよ…システムの構築にとんでもない投資してる
39726/06/24(水)14:30:47No.1442998391+
>過熱相場を周りから見守るのは最高に楽しいのう
実際に参加すると
もっと楽しいゾイ
39826/06/24(水)14:30:47No.1442998394+
数日前までいたDRAMいいぞおじさんの霊圧が消えた…
39926/06/24(水)14:31:21No.1442998510そうだねx1
>>これ半分犯罪だろ
>もう半分は何だよ
地元被害者の正当な恨み…?
40026/06/24(水)14:31:27No.1442998524そうだねx1
キオクシアさん一瞬目を離してる間に1000円単位で動くの怖いんだけど
40126/06/24(水)14:31:27No.1442998527+
キオクシアなんで盛り返してるの??
40226/06/24(水)14:31:38No.1442998557+
今夜マイクロン伝説が始まる?
40326/06/24(水)14:31:40No.1442998560+
株主阿鼻叫喚ホールディングスは提案内容自体はちゃんと体裁整えてるからな…
40426/06/24(水)14:31:56No.1442998612+
世の中銭や
40526/06/24(水)14:32:16No.1442998675+
>世の中にはキオクシアを11万円の時に信用で手を出した人もいるんだよな
信用は流石にしなかったけど現物で手を出しちゃったよ
40626/06/24(水)14:32:19No.1442998687そうだねx1
1000株廃して100に統一しただけで十分じゃん
システムどうこうするより値嵩株に100分割しろって言えばええ
40726/06/24(水)14:32:25No.1442998707+
>今夜マイクロン伝説が始まる?
伝説ではない
創世だ
40826/06/24(水)14:32:39No.1442998747+
マイクロン決算跨ぎのすけべが多いのかな
40926/06/24(水)14:33:01No.1442998824+
機械的に10万円で単元株買えるようにしろって言ってんの!
41026/06/24(水)14:33:34No.1442998911+
まだ下がる
41126/06/24(水)14:34:10No.1442999040+
マイクロンの決算で駄目だされる可能性ってあるのか…?
41226/06/24(水)14:34:19No.1442999062+
ここだけの話今売らないとキオクシアは明日五万まで下がるよ
41326/06/24(水)14:34:29No.1442999095+
10万まであとちょっとだ!
がんばれ!がんばれ!
41426/06/24(水)14:34:33No.1442999102+
キオクシア最強
41526/06/24(水)14:34:41No.1442999136+
>マイクロンの決算で駄目だされる可能性ってあるのか…?
材料出尽くしで普通にあると思うというかその可能性のほうが高くないか…?
41626/06/24(水)14:35:00No.1442999186+
>信用は流石にしなかったけど現物で手を出しちゃったよ
売った?
41726/06/24(水)14:35:01No.1442999192+
>数日前までいたDRAMいいぞおじさんの霊圧が消えた…
-15%くらったら流石にね…
41826/06/24(水)14:35:06No.1442999209+
喘げ
41926/06/24(水)14:35:19No.1442999242+
あれ200Aが一瞬プラ転した
そのまま一昨日まで戻して良いぞ
42026/06/24(水)14:35:22No.1442999256+
>ここだけの話今売らないとキオクシアは明日一万まで下がるよ
>下がって…
42126/06/24(水)14:35:31No.1442999279+
下がったら逆に買えるので
42226/06/24(水)14:35:35No.1442999289+
出尽くし売りはまああるんでないの
42326/06/24(水)14:35:52No.1442999335+
超好決算で叩き落としは普通にあるけどまあすぐに戻すから
42426/06/24(水)14:36:08No.1442999389+
>ここだけの話今売らないとキオクシアは明日五万まで下がるよ
ストップ安が存在しない世界の人初めて見た
42526/06/24(水)14:36:12No.1442999406+
>数日前までいたDRAMいいぞおじさんの霊圧が消えた…
今先物でちょっと上がってきてるぜ!
42626/06/24(水)14:36:24No.1442999439+
一生一緒にキオクシア
上がったり落ちたりも全部ひっくるめて
愛を持って株を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
42726/06/24(水)14:36:51No.1442999511+
なんか知らんけど上がってきた
42826/06/24(水)14:36:52No.1442999513+
味の素はいつ買えばいいんですか!?
42926/06/24(水)14:36:56No.1442999523+
トヨタもひっそり年安更新だな…
中東情勢が厳しいとはいえ円安で少し位戻すかと思ってた
43026/06/24(水)14:36:57No.1442999528+
でもマイクロン異次元決算でも超あほ異次元決算じゃないって落ちるんでしょ…
43126/06/24(水)14:36:59No.1442999534+
DRAM市場前+4.16%うおおおおお
43226/06/24(水)14:37:22No.1442999595+
キオクシア9万割れの時買ったやつ
君才能あるよ
43326/06/24(水)14:37:51No.1442999685+
>味の素はいつ買えばいいんですか!?
クックドゥの麻婆豆腐が美味しくなったら買ったるわ
43426/06/24(水)14:37:57No.1442999716+
200Aも終値まで戻ってきた
黄泉の国から戦士達が帰ってきた
43526/06/24(水)14:38:02No.1442999731そうだねx7
>下がったら逆に買えるので
のでのでうっせーぞ
43626/06/24(水)14:38:31No.1442999839+
ナニコレ
43726/06/24(水)14:38:35No.1442999855+
誰かキオクシアとかいう狂犬を落ち着てけてくれ
43826/06/24(水)14:39:02No.1442999939+
なんであそこから陽線なってるんだよ
怖いよ
43926/06/24(水)14:39:22No.1443000019+
>でもマイクロン異次元決算でも超あほ異次元決算じゃないって落ちるんでしょ…
究極的に言えばマイクロンは落ちても良い
マイクロン良かったのになんで落ちるんだ?って他のがちゃんと戻せばいい
44026/06/24(水)14:39:24No.1443000028+
半導体暴落したら半導体以外もついでに暴落させるので
44126/06/24(水)14:39:36No.1443000064+
>味の素はいつ買えばいいんですか!?
俺は月曜日に買って10%損してるぞ
怖いか?
44226/06/24(水)14:39:40No.1443000073+
>半導体暴落したら半導体以外もついでに暴落させるので
やめてください😭
44326/06/24(水)14:39:50No.1443000106+
>TOTOはいつ買えばいいんですか!?
44426/06/24(水)14:39:55No.1443000123+
>誰かキオクシアとかいう狂犬を落ち着てけてくれ
ずっと安定して上がるよう言い聞かせに行ったけど噛みつかれたわ
44526/06/24(水)14:40:01No.1443000142+
キオクシア空売りしてた奴が謎に焼かれていった
44626/06/24(水)14:40:10No.1443000170そうだねx1
>俺は月曜日に買って10%損してるぞ
>怖いか?
おお
44726/06/24(水)14:40:14No.1443000183+
>怖いか?
次から買う一週間前には声かけて
44826/06/24(水)14:40:29No.1443000246そうだねx1
ギャン中猿の自覚はあるけどレバリッジかける気持ちはわからん
身の丈以上の金賭けたら死ぬしかないじゃん
44926/06/24(水)14:41:16No.1443000397+
>ギャン中猿の自覚はあるけどレバリッジかける気持ちはわからん
>身の丈以上の金賭けたら死ぬしかないじゃん
使っちゃいけないお金でやるのがギャンブルよ
45026/06/24(水)14:41:19No.1443000408+
買うやつは殺すう売るやつは殺す
全て殺す
キオクシアです
45126/06/24(水)14:41:29No.1443000431+
あにょ…🍆が普通にガッツリ落ちてるんですが仕込め言ってたじゃん…
45226/06/24(水)14:41:32No.1443000443+
現物なら戻すまで持ってれば損はない…
現物なら戻すまで持ってれば損はない…
45326/06/24(水)14:42:09No.1443000570+
レバの気持ちがわからないならギャン中猿名乗れないだろ
45426/06/24(水)14:42:17No.1443000600+
キオクシアは特別な株だから
45526/06/24(水)14:42:33No.1443000641+
仕事も休みも身が入らん…俺はギャンブルに向いていない
45626/06/24(水)14:42:55No.1443000717+
>身の丈以上の金賭けたら死ぬしかないじゃん
本気で儲けたいならかける以外の選択肢ないって「」ちゃんが…
45726/06/24(水)14:43:31No.1443000841そうだねx1
>あにょ…🍆が普通にガッツリ落ちてるんですが仕込め言ってたじゃん…
今仕込める!
45826/06/24(水)14:43:32No.1443000848+
>半導体暴落したら半導体以外もついでに暴落させるので
ん、この者…
45926/06/24(水)14:43:42No.1443000891そうだねx2
4月に戻りたい
46026/06/24(水)14:44:13No.1443000977+
昨日飛び込んだけどちょっと戻るわ
46126/06/24(水)14:44:19No.1443000996+
>中東情勢が厳しいとはいえ円安で少し位戻すかと思ってた
全部の状況が自動車にとっては悪いからな…
決算出るまで触れないわ
46226/06/24(水)14:44:48No.1443001084+
>昨日飛び込んだけど
物狂いか
46326/06/24(水)14:44:50No.1443001093+
キオクシア8000で買って80000で売りました🥹
10万まで我慢すれば良かった😭
46426/06/24(水)14:45:46No.1443001303+
>キオクシア8000で買って80000で売りました🥹
>10万まで我慢すれば良かった😭
自慢やめろ
46526/06/24(水)14:45:49No.1443001311+
>>中東情勢が厳しいとはいえ円安で少し位戻すかと思ってた
>全部の状況が自動車にとっては悪いからな…
>決算出るまで触れないわ
円安なのに製造業がホクホクできない…
46626/06/24(水)14:46:08No.1443001367+
>仕事も休みも身が入らん…俺はギャンブルに向いていない
そういう人が殆どだと思う
だからみんな投資信託に預けて寝るか専業になるんですね
46726/06/24(水)14:46:21No.1443001407+
>キオクシア8000で買って80000で売りました🥹
>10万まで我慢すれば良かった😭
金貨10枚儲けたら本当は金貨15枚で売れたのに5枚も損したと考えるのが優秀な商人らしいな
46826/06/24(水)14:46:41No.1443001476+
落ちるナイフを掴めるか?
46926/06/24(水)14:46:43No.1443001483+
潜在的なギャンブル中毒である人間には大分劇薬だは…
47026/06/24(水)14:47:09No.1443001560+
人の命で遊ぶのが楽しいと見える
47126/06/24(水)14:48:24No.1443001817+
こんなのに命かけるな
47226/06/24(水)14:48:35No.1443001856+
昨日140万突っ込んだのは正解だったか
47326/06/24(水)14:48:35No.1443001857そうだねx1
>人の命で遊ぶのが楽しいと見える
いや死ぬような額突っ込んでるやつの方が悪いだろ
47426/06/24(水)14:48:37No.1443001861+
フジクラ反発し始めて笑うなんだこれ
47526/06/24(水)14:48:40No.1443001879そうだねx1
>人の命で遊ぶのが楽しいと見える
どうして命をかけるのですか?どうして…
47626/06/24(水)14:48:46No.1443001897+
急げ!!!!!!!!
47726/06/24(水)14:48:55No.1443001928+
SSD市場は値崩れ始まってんだよなー
それでもかなり割高ではあるが
47826/06/24(水)14:49:12No.1443001979+
パチンコ屋に20年貯金し続けてきたけど株も中々エキサイティングじゃないか
47926/06/24(水)14:49:20No.1443002000+
何度でも甦るさ!
48026/06/24(水)14:49:33No.1443002042+
金は集まる所に集まるということか?
48126/06/24(水)14:49:45No.1443002082そうだねx1
自分の命で遊ぶ分にはまあ良かろう
48226/06/24(水)14:49:53No.1443002109そうだねx6
>ほら言ったろ空売りしとけって
この「」の言った通り空売りしたら死んでない?
48326/06/24(水)14:49:53No.1443002110+
今日の昼ので下げ止まって明日に戻してくれ頼んだぞ
48426/06/24(水)14:49:56No.1443002125+
>パチンコ屋に20年貯金し続けてきたけど株も中々エキサイティングじゃないか
パチで一日で全財産ふっとばすことはないけど株だとありえるから株のがヤバいまであるよ
48526/06/24(水)14:50:04No.1443002158+
これで電車に飛びこむ人はいなくなったか
48626/06/24(水)14:50:15No.1443002191+
信用取引とレバと印旛がおすすめだよ
48726/06/24(水)14:50:24No.1443002216+
>これで電車に飛びこむ人はいなくなったか
空売りで飛び込む人も居ると思う
48826/06/24(水)14:50:24No.1443002217+
キオクシア最強!キオクシア最強!
48926/06/24(水)14:50:27No.1443002226+
PC用メモリも値下がりしてくれ…
各社DDR4対応製品をリバイバルさせるという異常事態になってる…
49026/06/24(水)14:50:56No.1443002308+
月曜ノーポジに戻したから安心ってしてたけど昨日買い戻すのが正解だったのか…?
49126/06/24(水)14:51:01No.1443002323そうだねx2
キオクシア狼狽売りした人…🤭
49226/06/24(水)14:51:03No.1443002335+
>空売りで飛び込む人も居ると思う
別にそんな奴死んでもいいけど電車には飛び込んでほしくないな…
49326/06/24(水)14:51:06No.1443002349+
まあ本番は明日
49426/06/24(水)14:51:19No.1443002385そうだねx1
キオクシアごときで一喜一憂するな
マイクロン伝説に備えろ
49526/06/24(水)14:51:19No.1443002386+
このまま15万まで上がれ
49626/06/24(水)14:51:38No.1443002446+
フジクラ!キオクシア!
われら!
49726/06/24(水)14:51:43No.1443002468そうだねx4
「」の書き込みなんて無責任な後出しジャンケンだから特定銘柄の売買の話は話半分にしとくべきだぞ
49826/06/24(水)14:51:45No.1443002473そうだねx1
昨日の時点でおいしょー!になった人ってもう助からないの?
49926/06/24(水)14:52:10No.1443002550+
どちらもありうる
そんだけだ…
50026/06/24(水)14:52:13No.1443002561+
キオクシア今日の最安値が86550円でいま96250円
上下に1万も動くのラリってる
50126/06/24(水)14:52:14No.1443002567+
>このまま15万まで上がれ
これはすごいぞ…
50226/06/24(水)14:52:17No.1443002578+
正直昨日で退場になった人って何したの?
50326/06/24(水)14:52:28No.1443002612+
MUUちょっと上がってんじゃねえよ
50426/06/24(水)14:52:46No.1443002665+
まあ俺は最初から値下がりは一時的なものだと予想してたけどね
50526/06/24(水)14:52:52No.1443002686+
>マイクロン伝説に備えろ
織り込み済み!織り込み済み!
50626/06/24(水)14:53:09No.1443002738+
>正直昨日で退場になった人って何したの?
JRを止めた
50726/06/24(水)14:53:28No.1443002801+
>各社DDR4対応製品をリバイバルさせるという異常事態になってる…
3や2まで手を付け始めてるからな!
50826/06/24(水)14:53:41No.1443002852+
>キオクシア今日の最安値が86550円でいま96250円
>上下に1万も動くのラリってる
朝の高値から11000円以上落ちてそこから1万円リバるって意味不明過ぎる
50926/06/24(水)14:53:43No.1443002859そうだねx2
マイナス分消化されたら撤退する
こんなのに触れたら精神がイカれる
51026/06/24(水)14:53:44No.1443002863+
>正直昨日で退場になった人って何したの?
最近入って来た信用取引の人くらいじゃない?
この後あがるから!ってのは聞いてくれないので焼かれる
51126/06/24(水)14:53:48No.1443002873+
何だろこれ
こんな事許していいのか?
51226/06/24(水)14:54:03No.1443002921そうだねx1
>こういう時に投資信託は見てるしかないから怖いぜ
焦って動こうにも動きようがないから変なことをしなくていいというのは強みだ
51326/06/24(水)14:54:09No.1443002941+
>>正直昨日で退場になった人って何したの?
>JRを止めた
昨日人身あったっけ
51426/06/24(水)14:54:11No.1443002957+
>>各社DDR4対応製品をリバイバルさせるという異常事態になってる…
>3や2まで手を付け始めてるからな!
DDR2まで!?!?!?
51526/06/24(水)14:54:21No.1443003001+
あれ半導体株プラ転してるやん
51626/06/24(水)14:54:23No.1443003006そうだねx1
キオクシア昨日と今日の動き見て買うタイミングミスったなーならわかるけど
手放すのは何考えてんのかわからん
51726/06/24(水)14:54:28No.1443003024+
まあ僕はキオクシアを2万円台で集めてるから高みの見物なんですけどね
51826/06/24(水)14:54:36No.1443003045+
>最近入って来た信用取引の人
死にたかったんかな…
51926/06/24(水)14:54:42No.1443003060+
>>>正直昨日で退場になった人って何したの?
>>JRを止めた
>昨日人身あったっけ
今朝の山手線かな
52026/06/24(水)14:54:48No.1443003085+
>正直昨日で退場になった人って何したの?
信用でキオクシアだの4.3ブルだの全ツッパじゃない限り退場なんかしようがないと思うし多分そういう類
52126/06/24(水)14:54:50No.1443003092+
電車止めた人死に損だろこれ
52226/06/24(水)14:54:51No.1443003093+
>>>正直昨日で退場になった人って何したの?
>>JRを止めた
>昨日人身あったっけ
今朝駒込駅で電車止まってるよ
52326/06/24(水)14:54:52No.1443003098+
半導体に資金移動して株価下落
半導体が下落したのに追随して下落
エンタメ株くんが息してない
52426/06/24(水)14:55:02No.1443003134+
「」に勧められて買った200Aってやつだけどさ
これキオクシアが下がると下がって上がると上がるから
普通にキオクシア買ってればよかったんじゃないか?
52526/06/24(水)14:55:14No.1443003170+
>>キオクシア今日の最安値が86550円でいま96250円
>>上下に1万も動くのラリってる
>朝の高値から11000円以上落ちてそこから1万円リバるって意味不明過ぎる
キオクシアって最近はそれぐらいを目安に調整する事多いよ
52626/06/24(水)14:55:30No.1443003227そうだねx2
>「」に勧められて買った200Aってやつだけどさ
>これキオクシアが下がると下がって上がると上がるから
>普通にキオクシア買ってればよかったんじゃないか?
1000万用意できるならそう
52726/06/24(水)14:55:30No.1443003228そうだねx1
ずっとエンタメエンタメ言ってる奴は何なんだ
エンタメ株なんて買ってんのお前しかいねーよ!
52826/06/24(水)14:55:32No.1443003238+
>まあ僕はキオクシアを8000円台で集めてるから高みの見物なんですけどね
52926/06/24(水)14:55:36No.1443003254+
>「」に勧められて買った200Aってやつだけどさ
>これキオクシアが下がると下がって上がると上がるから
>普通にキオクシア買ってればよかったんじゃないか?
生粋のギャンブラーならそれでいいけど…
電車は止めるなよ
53026/06/24(水)14:55:40No.1443003264+
>「」に勧められて買った200Aってやつだけどさ
>これキオクシアが下がると下がって上がると上がるから
>普通にキオクシア買ってればよかったんじゃないか?
キオクシアの株価上がり過ぎて組み入れ比率5割近くになってるから…
53126/06/24(水)14:55:43No.1443003274+
ウキろうと思ったらストンしだして森の賢者になった
53226/06/24(水)14:55:43No.1443003275+
>普通にキオクシア買ってればよかったんじゃないか?
お金持ちか?
53326/06/24(水)14:55:49No.1443003295+
そう言えば地元の三セクも止まってた
2〜30代男性だしその手の馬鹿かもしんない
53426/06/24(水)14:55:53No.1443003309+
>キオクシア昨日と今日の動き見て買うタイミングミスったなーならわかるけど
>手放すのは何考えてんのかわからん
精神安定のための逆指値や追証というものがありまして
53526/06/24(水)14:56:10No.1443003355+
>エンタメ株くんが息してない
エンタメ株でもカドカワは株主総会そのものがエンターテイメントやってるから勝ち組
53626/06/24(水)14:56:41No.1443003453+
逆指値に命救われまくっている
53726/06/24(水)14:56:45No.1443003466+
またキオクシアどのが荒ぶっておるぞー
53826/06/24(水)14:57:05No.1443003525+
煽る人は証拠込みだときちんと悔しがらせられるぞ
53926/06/24(水)14:57:09No.1443003541+
またキオクシア下がってきた何がしたいんだ
54026/06/24(水)14:57:17No.1443003567そうだねx4
>またキオクシア下がってきた何がしたいんだ
利確!
54126/06/24(水)14:57:32No.1443003615+
>エンタメ株なんて買ってんのお前しかいねーよ!
流石にそんな事は無いだろ…
とはいえこの局面でずっとその話してるのはなんかお労しい事情を感じます
54226/06/24(水)14:57:34No.1443003622+
>>またキオクシア下がってきた何がしたいんだ
>利確!
おばか!
54326/06/24(水)14:57:37No.1443003626+
みんなバブルだと知ってるから逃げ足が速いのう
54426/06/24(水)14:58:05No.1443003716+
メモリ市場は恐ろしいのぉ
54526/06/24(水)14:58:06No.1443003723+
キオクシアに飛びつく175👈わかる
キオクシアで信用レバかける🐵👈まあわかんでもない
キオクシアで狼狽するやつ👈チンパン🦑
キオクシアでショート仕掛けて焼かれるやつ👈ただのBAKA
54626/06/24(水)14:58:15No.1443003758+
逆にキオクシアが戻してきても200Aはマイナスだから他のが足引っ張ってるのは続いてるな
プラ転してくれ
54726/06/24(水)14:58:27No.1443003813+
決算前に少しだけスケベしようか迷うな…
54826/06/24(水)14:58:31No.1443003823+
200A触れ始めた新参は可哀想
54926/06/24(水)14:58:53No.1443003887+
今日経とKOSPIとキオクシア同じ動きしてるからどれ見ても一緒
下落する理由としてはKOSPIが足引っ張るから下がる場合こっちが原因になる
55026/06/24(水)14:58:54No.1443003892+
>逆にキオクシアが戻してきても200Aはマイナスだから他のが足引っ張ってるのは続いてるな
>プラ転してくれ
ディスコが結構下げてるからキツいんじゃないかなぁ今日株主総会なのに続落してて可哀想
55126/06/24(水)14:59:02No.1443003931+
あっ明日戻るし!
55226/06/24(水)14:59:18No.1443003990+
動いてる金額見ると気が狂いそうになる
55326/06/24(水)14:59:24No.1443004013+
いうてキオクシアいじってるやつとかこういう鉄火場だと理解してやってるから大丈夫だろ
わからずやってるやつがいたらまあ…
55426/06/24(水)14:59:34No.1443004049+
今日売るのは早漏だろ
せめて明日の午後からだ
55526/06/24(水)14:59:44No.1443004079+
日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ
普通に精神持つ?
55626/06/24(水)15:00:09No.1443004160+
>普通に精神持つ?
バリアが3割くらい持って行かれた
55726/06/24(水)15:00:47No.1443004267+
キオクシアサザエさんのCMスポンサーになったら株価また上がりそう
55826/06/24(水)15:01:00No.1443004305+
午前中に月曜日に300万約定したとか見栄張ったけど実は285万なんだ
fu6883562.png
55926/06/24(水)15:01:02No.1443004316+
時間足でダウ理論転換するくらい待て!
56026/06/24(水)15:01:06No.1443004330+
9万の時に買ったキオクシアのミニ株10でキャッキャしてるだけですよ私は
楽しいね
56126/06/24(水)15:01:20No.1443004382+
キオクシぁア〜ン♥に釣られてかマイクロン株がむくむく上がってきてて笑ってしまう
56226/06/24(水)15:01:41No.1443004441+
明日は買い場だよ
マイクロンの決算後は半導体が爆上げする
56326/06/24(水)15:01:46No.1443004455+
俺が買うと下がるの何?
56426/06/24(水)15:02:05No.1443004525+
とりあえず商社だ
56526/06/24(水)15:02:06No.1443004533+
ビビって200A半分くらい売りました
56626/06/24(水)15:02:28No.1443004609+
それは雑魚の思考だ
56726/06/24(水)15:03:09No.1443004742そうだねx2
>マイクロンの決算後は半導体が爆上げする
逆じゃね?
56826/06/24(水)15:03:09No.1443004743そうだねx1
あにょ…
🍆と日経半導体株インデックス両方天井掴みました…
56926/06/24(水)15:03:30No.1443004811+
>逆じゃね?
逆じゃない!
57026/06/24(水)15:03:33No.1443004823+
>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ
>普通に精神持つ?
140万追加で入れた後で含み益120万飛んでたの気付いてさすがに嫌になった
57126/06/24(水)15:04:49No.1443005076+
ところで俺の任天堂なんですが……
57226/06/24(水)15:04:55No.1443005098+
>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ
>普通に精神持つ?
上がることもあれば下がる事もあるって当たり前のことをなぜ理解できない
57326/06/24(水)15:04:57No.1443005103+
キオクシアどうしようかなー今売っても売却益で1.5億なんだよね
11万円の時に売れば2億だったんだけど
57426/06/24(水)15:05:12No.1443005154+
9万割れてないじゃん
57526/06/24(水)15:05:33No.1443005219+
え?これ大暴落やん?
今日のはデッドキャットバウンスやん?
今から入るの?マジで?
57626/06/24(水)15:05:45No.1443005256そうだねx1
ちょっと下がってるからって慌てる方が馬鹿だよw
みたいな感じだけど
実際株の動きなんて誰一人分かんないんだから
素直に下がるな上がれ〜ってお祈りしとこう
57726/06/24(水)15:05:46No.1443005258そうだねx1
>>逆じゃね?
>逆じゃない!
どちらもありうる
そんだけだ
57826/06/24(水)15:05:54No.1443005288+
>あにょ…
>🍆と日経半導体株インデックス両方天井掴みました…
次買う時教えてね
57926/06/24(水)15:05:56No.1443005299+
>ところで俺の任天堂なんですが……
もう手放せ
半導体がブイブイ言わせてるなら下がる要素あっても上がり目ないだろ
58026/06/24(水)15:05:57No.1443005301+
>キオクシアどうしようかなー今売っても売却益で1.5億なんだよね
>11万円の時に売れば2億だったんだけど
俺は先週売って1億で妥協したよ
58126/06/24(水)15:06:01No.1443005319+
>キオクシアどうしようかなー今売っても売却益で1.5億なんだよね
>11万円の時に売れば2億だったんだけど
どうせまた上がるだろうから売らずに持っといた方がいいよ
58226/06/24(水)15:06:04No.1443005327+
昨日は結構キツい下げだった
fu6883575.jpg
58326/06/24(水)15:06:18No.1443005373+
今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない
数日の売り圧消化から買いが爆破して明日は15万タッチする
58426/06/24(水)15:06:18No.1443005375+
>え?これ大暴落やん?
>今日のはデッドキャットバウンスやん?
>今から入るの?マジで?
バウンドしてるか?
58526/06/24(水)15:06:41No.1443005453+
マイクロンの決算が漏れてる可能性
58626/06/24(水)15:06:46No.1443005474+
昨日だけで15億減った
58726/06/24(水)15:07:02No.1443005526そうだねx1
>昨日は結構キツい下げだった
>fu6883575.jpg
おお
58826/06/24(水)15:07:03No.1443005530+
明日のマイクロンの決算に脅えてるんだろうけどそんなマイナス要素あるか
58926/06/24(水)15:07:05No.1443005540+
例外だらけの相場に当然こうなるでしょは通用しない
聖杯戦争みたいなもんだ
59026/06/24(水)15:07:14No.1443005576+
>今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない
>数日の売り圧消化から買いが爆破して明日は15万タッチする
機関MU買うからキオクシアなんてかわんだろ
59126/06/24(水)15:07:51No.1443005710そうだねx6
>今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない
>数日の売り圧消化から買いが爆破して明日は15万タッチする
この投稿は参考になりましたか? 74👍️ 9👎
59226/06/24(水)15:08:02No.1443005747+
>>ところで俺の任天堂なんですが……
>もう手放せ
>半導体がブイブイ言わせてるなら下がる要素あっても上がり目ないだろ
「」が売れということはHoldか……
59326/06/24(水)15:08:03No.1443005752+
明日はバーゲンセール?
59426/06/24(水)15:08:07No.1443005766+
>マイクロンの決算が漏れてる可能性
好調ってのはもう前提だからそれをうけて上がるか下がるかの段階
59526/06/24(水)15:08:17No.1443005795そうだねx2
ナンピン!ダメージナンピン!
59626/06/24(水)15:08:20No.1443005807そうだねx1
>今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない
>数日の売り圧消化から買いが爆破して明日は15万タッチする
これは凄いぞ…!
59726/06/24(水)15:08:20No.1443005808+
俺なら絶対に決算ギャンブルなんかしないけどな
今のうちにみんな損切りしとけ
59826/06/24(水)15:08:34No.1443005845+
>キオクシアどうしようかなー今売っても売却益で1.5億なんだよね
>11万円の時に売れば2億だったんだけど
兄さん明日焼肉行きましょうよ
59926/06/24(水)15:08:39No.1443005865そうだねx1
>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ
>普通に精神持つ?
コロナの時にアメリカ市場でキチガイ三連サーキットブレイカー体験したのに比べればそよ風みたいなもん
60026/06/24(水)15:08:59No.1443005942+
>俺なら絶対に決算ギャンブルなんかしないけどな
>今のうちにみんな損切りしとけ
MUもってないなら決算ギャンブル関係ないでしょ
60126/06/24(水)15:09:07No.1443005958+
現物だけなら2週間前に戻っただけと考えたら泡沫の夢と納得することもできる
信用取引は知らん
60226/06/24(水)15:09:11No.1443005970+
>ディスコが結構下げてるからキツいんじゃないかなぁ今日株主総会なのに続落してて可哀想
モメチン(俺)は決算なんか見ないでその場のトレンドで乗っかるだけだからな…
60326/06/24(水)15:09:22No.1443006003+
>明日のマイクロンの決算に脅えてるんだろうけどそんなマイナス要素あるか
マイクロンは爆益で株価が何故か下がるってのをやってるから
その後戻してはいたけど
60426/06/24(水)15:09:54No.1443006098+
>ナンピン!ダメージナンピン!
その技はやめろーっ!
60526/06/24(水)15:10:09No.1443006158+
まぁ3日連続で15%以上落ちた事もある俺は最強よ
60626/06/24(水)15:10:21No.1443006202そうだねx1
明日電車が止まったらお前らの中の誰かだと思うことにする…
60726/06/24(水)15:10:31No.1443006230そうだねx3
>この投稿は参考になりましたか? 74👍️ 9👎
Yahooファイナンスやめろ
60826/06/24(水)15:10:36No.1443006245そうだねx1
>まぁ3日連続で15%以上落ちた事もある俺は最強よ
お辛いでしょう⋯
60926/06/24(水)15:10:40No.1443006259そうだねx1
また明日靴磨きにくるわ
61026/06/24(水)15:10:42No.1443006265そうだねx4
マイクロン決算しただけですAIバブル終わったら後世まで語り継がれる笑い話になるわ
61126/06/24(水)15:10:55No.1443006321+
これがマイクロンショックか…
61226/06/24(水)15:11:24No.1443006408+
>fu6883575.jpg
(縦幅からして6/10からだと500万位稼いでないか?)
61326/06/24(水)15:11:29No.1443006427+
>今日キオクシア買えない奴は投資家じゃない
>数日の売り圧消化から買いが爆破して明日は15万タッチする
S高の値幅が〜10万までで15000
10万〜15万が30000なんで物理的に15万到達は不可能ですね
61426/06/24(水)15:11:31No.1443006436+
新NISA勢って〇〇ショック経験ほぼない?
61526/06/24(水)15:12:03No.1443006540+
20日連続ストップ安に遭遇した生き証人はいないのかい
61626/06/24(水)15:12:09No.1443006557そうだねx1
>新NISA勢って〇〇ショック経験ほぼない?
チュートリアルでトランプショックくらってんじゃないの
61726/06/24(水)15:12:50No.1443006680+
>新NISA勢って〇〇ショック経験ほぼない?
2年ぐらい前にトランプショックでNISA損切りが実際にあったぐらいかな
61826/06/24(水)15:13:39No.1443006844+
仕事やめっかなー
61926/06/24(水)15:14:09No.1443006965+
>Yahooファイナンスやめろ
ここと変わらない光景すぎた…
62026/06/24(水)15:14:25No.1443007010+
>fu6883575.jpg
生き別れの妹です🍣
62126/06/24(水)15:14:39No.1443007052そうだねx1
>キオクシアが10万に戻るのはいつ頃なんだい…
場所はここ!時は今!!
62226/06/24(水)15:14:53No.1443007100+
>20日連続ストップ安に遭遇した生き証人はいないのかい
いてもこんなスレに来ないだろ
62326/06/24(水)15:14:57No.1443007119+
まあキオクシア買うなら今日だろうな
マイクロの決算にそこまで不安要素ないし
62426/06/24(水)15:15:44No.1443007275+
>「」が売れということはHoldか……
現物ならずっと握っててもいいけどニンダイやったばっかりだし上げ材料なくてしばらくは塩漬けになりそう
それよりもさっさとモメンタムあるところに資金移した方が利益は出ると思うよ
62526/06/24(水)15:16:03No.1443007338+
>マイクロの決算にそこまで不安要素ないし
期待通りかぁ〜の下げは?
62626/06/24(水)15:16:15No.1443007374+
>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ
>普通に精神持つ?
くくく…100万を一昨日約定
初日から-9%が俺よ…怖いか?
62726/06/24(水)15:16:18No.1443007389+
>マイクロの決算にそこまで不安要素ないし
今の地合い相場は決算の良し悪し無視して上下するから逆にそれは不安要素だよ
62826/06/24(水)15:16:24No.1443007409+
キオクシアは大引どっちに動くだろうなぁ
損切かスケベか
62926/06/24(水)15:16:45No.1443007491そうだねx2
>くくく…100万を一昨日約定
>初日から-9%が俺よ…怖いか?
おお
63026/06/24(水)15:17:00No.1443007549+
ここで買えるやつが勝利する
63126/06/24(水)15:17:03No.1443007555そうだねx1
>>Yahooファイナンスやめろ
>ここと変わらない光景すぎた…
あっちは空売りしてる人も多いから売り煽りもある分もっと民度やばい
63226/06/24(水)15:17:06No.1443007566そうだねx3
みなさん買い増ししますか???
はい→そうだね
いいえ→del
63326/06/24(水)15:17:12No.1443007589+
味の素TOTOをどっちもほぼ天井で買っちゃったからもう見守るしかない
NISAの含み益吹っ飛ばしてる
63426/06/24(水)15:17:12No.1443007591+
マイクロンの決算次第で明日s高行きそう
63526/06/24(水)15:17:13No.1443007598+
買うにしても今日より明日のほうがいい感じ?
63626/06/24(水)15:18:12No.1443007813+
Yahoo掲示板は売り煽りしまくって自分が空売り決済し終わったら種明かしするやつがいるぞ
63726/06/24(水)15:18:18No.1443007837+
>買うにしても今日より明日のほうがいい感じ?
「」を信じてるのか…?
63826/06/24(水)15:18:20No.1443007844+
>新NISA勢って〇〇ショック経験ほぼない?
俺は一昨年の7月にノコノコ始めて
800万円くらいスケベしたところでいきなり植田ショック食らって
やっとそれが戻ってきたところでトランプショック食らったよ
63926/06/24(水)15:18:30No.1443007895+
>買うにしても今日より明日のほうがいい感じ?
頭と尻尾はくれてやれ理論だとまぁそうかもしんない
64026/06/24(水)15:18:50No.1443007979+
>買うにしても今日より明日のほうがいい感じ?
今日の方がいい
あと12分だぞ急げ
64126/06/24(水)15:18:50No.1443007982+
このキオクシアってジェットコースターすごいね
64226/06/24(水)15:18:52No.1443007990+
>あっちは空売りしてる人も多いから売り煽りもある分もっと民度やばい
悪魔だ…
64326/06/24(水)15:19:00No.1443008014+
あのレベルのやらかしをしたKDDI株価微増!
株式市場複雑怪奇
64426/06/24(水)15:19:28No.1443008121そうだねx1
>俺は一昨年の7月にノコノコ始めて
>800万円くらいスケベしたところでいきなり植田ショック食らって
>やっとそれが戻ってきたところでトランプショック食らったよ
おお
64526/06/24(水)15:19:32No.1443008132+
>>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ
>>普通に精神持つ?
>くくく…100万を一昨日約定
>初日から-9%が俺よ…怖いか?
おれも103万で10株買ったけどエンジョイアンドエキサイティングする気もないのにこの相場に金出したの?って思う
64626/06/24(水)15:20:55No.1443008464そうだねx2
>おれも103万で10株買ったけどエンジョイアンドエキサイティングする気もないのにこの相場に金出したの?って思う
どうせ握るつもりだったから別に構わんって心境ではあるんだけど
やっぱもう1日早く暴落して欲しかったというのが本音…僕の9%…
64726/06/24(水)15:21:00No.1443008488+
🐒
64826/06/24(水)15:21:12No.1443008535+
日経225半導体服屋指数すぎだろ
なんだこの指数
64926/06/24(水)15:21:34No.1443008619そうだねx1
ここで三菱商事と住友商事買って勝者になる
65026/06/24(水)15:21:42No.1443008650そうだねx1
マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ
65126/06/24(水)15:22:12No.1443008754+
>日経半導体インデックスとか昨日-9%で人によっちゃパニックでしょ
>普通に精神持つ?
悪い脳汁出て楽しくなってきた
65226/06/24(水)15:22:27No.1443008804+
>マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ
つまり積むチャンスって…こと!?
65326/06/24(水)15:22:38No.1443008833+
>マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ
そこでショートできるやつがショートできるやつなんだ
65426/06/24(水)15:22:43No.1443008852+
古河分割まであと4営業日
65526/06/24(水)15:22:56No.1443008897+
>マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ
そうなると半年塩漬けを覚悟しないといけないんだよな…
上がらなくていいから戻してほしいぜ
65626/06/24(水)15:23:03No.1443008918+
底が来たら買うから教えて
65726/06/24(水)15:23:11No.1443008942+
>つまり空売りチャンスって…こと!?
65826/06/24(水)15:23:27No.1443008999+
マイクロン決算後爆上げなんだ
誰が何と言おうとそうなるんだ
65926/06/24(水)15:23:33No.1443009014そうだねx1
>>マイクロンの結果がどうあれ下落の流れになると思ってんだけどねえ
>そうなると半年塩漬けを覚悟しないといけないんだよな…
>上がらなくていいから戻してほしいぜ
そのあと8月にキオクシアの決算あるから半年より先にイベントは起きるぞ!
66026/06/24(水)15:23:57No.1443009097そうだねx1
正直植田もトランプもショックってつけるほどじゃないよね
66126/06/24(水)15:24:40No.1443009242+
マイクロンの決算結果ってよくある織り込み済み、迫力不足みたいだけど回復材料になるの…?
66226/06/24(水)15:25:16No.1443009359+
>正直植田もトランプもショックってつけるほどじゃないよね
買い場作ってくれただけだしな
66326/06/24(水)15:25:24No.1443009390+
コロナショックの頃はすごかったなあ
あれで暫く市場から遠ざかってしまったのは惜しいことした
66426/06/24(水)15:25:46No.1443009466+
デジャヴ
66526/06/24(水)15:25:56No.1443009497+
>マイクロンの決算結果ってよくある織り込み済み、迫力不足みたいだけど回復材料になるの…?
投資家は予想通りだとなぜかマイナスになるぜ!
66626/06/24(水)15:26:18No.1443009582+
めちゃくちゃ嫌な下げ方と言えばチャイナショック
66726/06/24(水)15:26:44No.1443009670+
こんだけ下がった後にまだ決算利食いとか残ってないだろ!
決算後爆上げうおおおおおおお
66826/06/24(水)15:27:24No.1443009805+
>>マイクロンの決算結果ってよくある織り込み済み、迫力不足みたいだけど回復材料になるの…?
>投資家は予想通りだとなぜかマイナスになるぜ!
決算が超凄いとかじゃなければほぼマイナス評価じゃねーか!
66926/06/24(水)15:27:29No.1443009829+
マイクロン決算で下がって7月入ってまた上がって決算でまた下がるみたいな流れだと思ってる
67026/06/24(水)15:28:06No.1443009952+
一蓮托生キオクシア〜♪
67126/06/24(水)15:28:11No.1443009966+
>決算後爆上げうおおおおおおお
やるか…フジクラ方式
67226/06/24(水)15:28:13No.1443009974+
>日経225半導体服屋指数すぎだろ
>なんだこの指数
服屋そんな強いのかよ
67326/06/24(水)15:28:29No.1443010023+
じゃあ決算後下がったところで200A買えばええって事やな
67426/06/24(水)15:28:40No.1443010058そうだねx1
半導体銘柄はどこも良い決算になるのわかりきってるのとどこも上がりっぱなしだからな
そこから決算で更に上へ行くぜーってのはなかなか難しい
短期的に急騰してる以上心理的に一度逃げる人のほうが多くなる
67526/06/24(水)15:28:41No.1443010063+
まだ8万割ってないじゃん
余裕余裕
67626/06/24(水)15:29:08No.1443010150+
>服屋そんな強いのかよ
世界最強のファストファッション
67726/06/24(水)15:29:08No.1443010153+
昨日スケベして200A買ったけど
仕事中ずっと気になって仕方なかったわ
プラテンしたから売ったけどやっぱオルカンかSP500だわ
67826/06/24(水)15:29:26No.1443010218+
決算発表なんて新しい刺激的な発表があるんじゃなければ材料出尽くしになるだけだしな
67926/06/24(水)15:29:32No.1443010243+
本物のバブルならここからドン引きするほどさらに上がる
全力でいっていいぞ
68026/06/24(水)15:29:37No.1443010263+
閉じますぞー!
68126/06/24(水)15:30:00No.1443010340+
>昨日スケベして200A買ったけど
>仕事中ずっと気になって仕方なかったわ
>プラテンしたから売ったけどやっぱオルカンかSP500だわ
助かってよかったな
68226/06/24(水)15:30:11No.1443010376そうだねx10
閉じたから言うけど今買ったやつバカでしょ
68326/06/24(水)15:30:28No.1443010433そうだねx2
なんだキオクシア無風だったな
68426/06/24(水)15:30:36No.1443010471+
終わってみれば横ばいだったね
68526/06/24(水)15:30:37No.1443010474+
結局+210円プラスで終わった
68626/06/24(水)15:30:53No.1443010526+
>昨日スケベして200A買ったけど
>仕事中ずっと気になって仕方なかったわ
>プラテンしたから売ったけどやっぱオルカンかSP500だわ
実際こういう人多いんだろうな
証券会社は笑いが止まらないだろう
68726/06/24(水)15:31:08No.1443010584そうだねx1
前回のキオクシアの決算の時は一旦下がった後に爆上げしたな
68826/06/24(水)15:31:21No.1443010629+
マイクロン次第で確率低いけど
ワンチャン半導体バブル崩壊あるから足がすくんで手が出ないわ
68926/06/24(水)15:31:32No.1443010664+
みんなビビりすぎなんだよ
69026/06/24(水)15:31:47No.1443010714+
日経半導体指数
-1.26%…
69126/06/24(水)15:32:24No.1443010831+
まあMU決算前でナイーブになってる以外で特に下がる理由は無いからまた上がるでしょ
69226/06/24(水)15:32:50No.1443010919+
んー下がるのはおかしくないが入るのが遅すぎた
年始の俺は寝ぼけていたのか?
69326/06/24(水)15:33:02No.1443010958+
全社フジクラみたいな発表しろ
69426/06/24(水)15:34:07No.1443011154+
>日経半導体指数
>-1.26%…
5%以上下がるような流れならさすがに降りるつもりだったけど一安心かな
69526/06/24(水)15:34:08No.1443011157+
あーん
  あーん
69626/06/24(水)15:34:24No.1443011215そうだねx1
>みんなビビりすぎなんだよ
こういうのが今日買って破産する
69726/06/24(水)15:34:55No.1443011324+
キオクシア結局売りが売りを呼ぶパニックだっただけで1日経ったら割と落ち着いたな…
69826/06/24(水)15:35:03No.1443011346そうだねx2
>日経半導体指数
>-1.26%…
自立リバウンドしたけどプラテン出来てないってのはちょっと痛いな
トレンド転換のサインになるケースが多い
69926/06/24(水)15:35:33No.1443011444+
明日はマイクロン決算かぁ…
70026/06/24(水)15:36:21No.1443011585+
っぱ量子コンピュータよ
70126/06/24(水)15:36:27No.1443011599+
結局キオクシア横ばいで半導体指数はちょい下がりか…
昨日とあわせて10%強くらい落ちてるから嫌ね
70226/06/24(水)15:36:39No.1443011635+
>キオクシア結局売りが売りを呼ぶパニックだっただけで1日経ったら割と落ち着いたな…
落ち着いてたかなあ!?
70326/06/24(水)15:37:18No.1443011763+
マイクロンとキオクシアの購入単価これだから
買い増しチャンスを悉く逃してしまうぜかなしいぜ
70426/06/24(水)15:37:49No.1443011866+
>マイクロンとキオクシアの購入単価これだから
>買い増しチャンスを悉く逃してしまうぜかなしいぜ
貼り損ねた
fu6883640.jpg
70526/06/24(水)15:38:36No.1443012027+
今から入れないからカニカマを食うしか無い…
70626/06/24(水)15:39:48No.1443012271+
>っぱ量子コンピュータよ
ARQQは何があったんだろう…
70726/06/24(水)15:40:11No.1443012353そうだねx1
なんというか
「」って結構金持ってんだなあ
70826/06/24(水)15:40:11No.1443012354+
キオクシアも役員報酬15倍とか今日言ってたみたいだし悪い所はないはずなんだけどなぁ
70926/06/24(水)15:41:05No.1443012547そうだねx1
>キオクシアも役員報酬15倍とか今日言ってたみたいだし悪い所はないはずなんだけどなぁ
役員が何の役に立ったのか甚だ疑問だけどな
71026/06/24(水)15:42:00No.1443012735+
LABU調子良いしスケベするぜ
4oクラスで新薬バンバン作れてるからやべーぜ
71126/06/24(水)15:42:44No.1443012880+
シャープが最後急に価格上がったけどこういうチャートってよくあんの?
個別やってる人おせーて
https://finance.yahoo.co.jp/quote/6753.T?term=1w
71226/06/24(水)15:43:24No.1443012998+
マイクロン決算大爆発でお願いします!
71326/06/24(水)15:44:14No.1443013166+
>株価急騰要因
>シャープ(株)(6753)
>鴻海との新規事業に関する戦略的協業覚書の締結によるもの
>親会社である台湾・鴻海精密工業(フォックスコン)との協業深化により、グローバルサプライチェーンや製造ノウハウを活用した新規事業展開が期待される
ですって
71426/06/24(水)15:45:36No.1443013491+
>ですって
おお
71526/06/24(水)15:45:45No.1443013517+
はえ〜
71626/06/24(水)15:47:33No.1443013902+
>>キオクシアも役員報酬15倍とか今日言ってたみたいだし悪い所はないはずなんだけどなぁ
>役員が何の役に立ったのか甚だ疑問だけどな
えぇ…


fu6883575.jpg fu6883473.jpg fu6883445.jpg fu6883562.png 1782275061449.png fu6883640.jpg