二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782273584940.webp-(64956 B)
64956 B26/06/24(水)12:59:44No.1442978372+ 15:16頃消えます
2の足そう使うんだ
https://www.takaratomy.co.jp/products/tsparkofficial/toyrise/fgr/#comic
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:02:57No.1442979261+
3本足での高速移動にかっこいいイメージ湧かないからそっちも見せてほしかった
226/06/24(水)13:03:19No.1442979342そうだねx1
イーグル号がまるまる2の下半身に回されてるだけじゃないか
326/06/24(水)13:04:33No.1442979636そうだねx5
なんか順番おかしいなと思ったら右にめくるのかこれ
426/06/24(水)13:06:52No.1442980183そうだねx9
>イーグル号がまるまる2の下半身に回されてるだけじゃないか
2ってそういうもんだろ
526/06/24(水)13:08:10No.1442980467そうだねx5
なんでループするようになってるんだ
626/06/24(水)13:09:50No.1442980877そうだねx16
タカトミくんは漫画載せるの下手か?
726/06/24(水)13:10:07No.1442980953+
こういうキックするライダーいた気がする
826/06/24(水)13:10:58No.1442981165+
ふーん
このマンガいいねボタンがないんだけど?
926/06/24(水)13:11:43No.1442981333そうだねx9
腕ドリルの小ささとか背中のブースター上向いちゃってるのとか3本脚の意味とか
気になってた部分が全部腑に落ちたので俺はかなり好きだな下半身ドリル
1026/06/24(水)13:12:48No.1442981573そうだねx3
三脚ドリルキックはインタビューでも明かされてたけど普通に商材画像で見せるべきだと思う
1126/06/24(水)13:13:00No.1442981618そうだねx5
>タカトミくんは漫画載せるの下手か?
TFのまんがも前からずっと見づれえなと思っている
1226/06/24(水)13:14:07No.1442981870そうだねx6
やっぱりプロポーションの皺寄せは3に行くんだな
1326/06/24(水)13:14:27No.1442981958そうだねx4
>こういうキックするライダーいた気がする
オーズのオクトバニッシュかな
あっち8本だけど
fu6883271.jpg
1426/06/24(水)13:15:59No.1442982295そうだねx1
>三脚ドリルキックはインタビューでも明かされてたけど普通に商材画像で見せるべきだと思う
回転しないとけっこう仮面に見えてくるから写真だとじわじわきそう…
1526/06/24(水)13:18:18No.1442982880そうだねx5
ゲッター3の顔でけえ
1626/06/24(水)13:19:05No.1442983061+
この合体機構ならゲッター3の頭部一回り小さくしちゃっても特に問題なさそうだし意図的に頭デカいデザインにしてそう
1726/06/24(水)13:20:04No.1442983310そうだねx11
>ゲッター3の顔でけえ
頭のデカさより下半身の小ささの方が気になる
1826/06/24(水)13:21:41No.1442983703+
ゲッター3の顔と腕の大きさ割と好きなんだが
そうなると下半身をもうちょいこう…となる
1926/06/24(水)13:21:44No.1442983716そうだねx8
足ドリルは個性あって良いんだけど漫画でも誤魔化せないし特に使われない腕のちっこいドリルにフフってなる
2026/06/24(水)13:23:24No.1442984150そうだねx2
ジャガー号がこじんまりとしてる分3の迫力がな
とはいえジャガー号をデカくしすぎると1がゴリラになるし難しいところだ
2126/06/24(水)13:24:58No.1442984494+
玩具に忠実にダイナミック作画にしてるの號の序盤みたいで好き…
たぶんそのうちに邪魔なパーツが消える
2226/06/24(水)13:32:08No.1442986119+
3は顔をデカくしたせいで腕がデカいゴリラ体型じゃなくて短足の変なSDキャラに見える
2326/06/24(水)13:32:47No.1442986291+
共通ジョイントのカスタマイズてのはレギオスとかゾイドと組み換え出来るんだろうか
2426/06/24(水)13:35:07No.1442986856そうだねx3
三本足がドリルになるのええな
2526/06/24(水)13:38:12No.1442987532+
漫画でやってる足ドリルはこれ玩具でできるのかな
2626/06/24(水)13:39:40No.1442987840+
三本足ドリル用のエフェクトつくならいいけども
2726/06/24(水)13:41:41No.1442988269そうだねx2
ゲッタートゥがイカに近くなった
2826/06/24(水)13:43:06No.1442988573+
>漫画でやってる足ドリルはこれ玩具でできるのかな
足3本合わせて手動で腰から下回せばいいだけじゃない?
たぶん非変形ならボタンを押すと回る!みたいなギミックになる
2926/06/24(水)13:43:21No.1442988627+
>漫画でやってる足ドリルはこれ玩具でできるのかな
関節の構造見るに揃えることは出来そう
かっこよく見えるかは微妙だけどブンドドする分には問題ないだろう
3026/06/24(水)13:43:27No.1442988648+
>ゲッタートゥがイカに近くなった
イカっぽいの分かる
まあこれはこれでゲッター2っぽくもあるから良いかなとは思うけど
3126/06/24(水)13:46:09No.1442989178+
ダイナミックのフィギュアプラモ連動企画の漫画基本的にこの人が描いてるよね
3226/06/24(水)13:50:39No.1442990172+
>>漫画でやってる足ドリルはこれ玩具でできるのかな
>足3本合わせて手動で腰から下回せばいいだけじゃない?
ミニ四駆のモーターでも仕込むか
3326/06/24(水)13:51:33No.1442990384+
3機目を背面に持ってくのはネオの方針だな
3426/06/24(水)13:52:54No.1442990693+
>3機目を背面に持ってくのはネオの方針だな
號…
3526/06/24(水)13:53:13No.1442990760そうだねx1
玩具ありきのプロポーションだけど段々カッコよく思えてきた
3626/06/24(水)13:57:14No.1442991603+
この漫画順番おかしいよね
言い回しも変だ
ひょっとして海外の人に編集させてない?
3726/06/24(水)14:00:28No.1442992255そうだねx1
こいつはそのうち黒い奴が出る
俺は詳しいんだ
3826/06/24(水)14:03:46No.1442992947そうだねx4
fu6883425.jpg
右手電脳カッターって書いてるけど英語表記見るに電磁カッターの誤字だよね多分
3926/06/24(水)14:04:49No.1442993178そうだねx2
3だけSD感あるな
4026/06/24(水)14:05:32No.1442993336+
3キモい!
4126/06/24(水)14:05:50No.1442993383+
電脳カッターって何だよ…
4226/06/24(水)14:07:09No.1442993658そうだねx1
>電脳カッターって何だよ…
パソコンだけを切り飛ばす…
4326/06/24(水)14:09:37No.1442994162そうだねx1
ダイノゲッターとか破獄のマジンガー描いてた人だ
4426/06/24(水)14:10:09No.1442994264+
そんなことはさせない!っていう台詞じゃないと駄目じゃない?と一瞬思ったけど
侵略者が降伏しろ!って言ってる台詞への返しだから
そんなことしねぇ!で全然問題なかった
むしろ俺の頭が悪かった
4526/06/24(水)14:14:11No.1442995075+
3号機乗りの一人称ワシなのか…
4626/06/24(水)14:14:21No.1442995110+
武蔵枠お爺ちゃんっぽいけどパイロットの顔は出さんのか
4726/06/24(水)14:16:04No.1442995462+
フォース1ゲッタービーム撃ったりせんのかい!
4826/06/24(水)14:16:11No.1442995489+
3がなんかかわいい
4926/06/24(水)14:17:30No.1442995780+
※実在の商品にはドリルは付属しておりません
5026/06/24(水)14:21:19No.1442996551+
3にしわ寄せが行くのは仕方ないと思うけど1の見た目が変なのはなんとかならなかったのかな
5126/06/24(水)14:22:15No.1442996732+
TFのマンガはブラウザでめちゃくちゃ読みにくいから
全部画像保存してから見てる
5226/06/24(水)14:23:04No.1442996883+
急に「この宇宙線」って言われるけど次世代エネルギーは宇宙線って文章が抜けてない?
みんなゲッター線のこと知ってる前提で省いたのかな
5326/06/24(水)14:23:08No.1442996897+
ドリルとキャタピラはデッカくあって欲しいくせに他の形態だと跡形も無いのがだいぶ悪さしてるな…
5426/06/24(水)14:25:17No.1442997326そうだねx2
>急に「この宇宙線」って言われるけど次世代エネルギーは宇宙線って文章が抜けてない?
>みんなゲッター線のこと知ってる前提で省いたのかな
自分がアホだっただけだ
ちゃんとゲッター(宇宙線)の話してるわ…
5526/06/24(水)14:27:24No.1442997729+
今からでも生産中止にして企画し直した方がいい
5626/06/24(水)14:30:02No.1442998248そうだねx1
ゲッター線の影響で認識力にデバフが…
5726/06/24(水)14:32:23No.1442998697そうだねx6
>今からでも生産中止にして企画し直した方がいい
なんで?
5826/06/24(水)14:33:48No.1442998967+
描いたのダイノゲッターの人か
5926/06/24(水)14:34:53No.1442999166+
3はなんかSD感あるな
ビームトマホーク基部の飛び出してるとこが引っかかって切れなさそうなのが気になる
6026/06/24(水)14:36:00No.1442999365+
ゲッターハンマーで笑う
6126/06/24(水)14:36:56No.1442999521+
せっかくのオリジナルゲッターなんだからもっと冒険してもよかったのに
6226/06/24(水)14:37:04No.1442999545そうだねx2
>>今からでも生産中止にして企画し直した方がいい
>なんで?
ゲッターに導かれた人類は宇宙を破壊するから
6326/06/24(水)14:37:57No.1442999717+
いきなり
そんな事するものか!
って誤植みたいなセリフでダメだった
6426/06/24(水)14:39:14No.1442999990そうだねx3
漫画が無限ループでダメだった
6526/06/24(水)14:39:20No.1443000009+
>せっかくのオリジナルゲッターなんだからもっと冒険してもよかったのに
冒険とは?
6626/06/24(水)14:39:32No.1443000051そうだねx1
>ゲッターハンマーで笑う
トマホークのビーム抜きだこれ!
しかし持ってる腕の肉抜きすげぇな…
6726/06/24(水)14:40:09No.1443000165+
知らない新キャラにしないで別バースの本人にした方が良かったんじゃねえかな
6826/06/24(水)14:41:39No.1443000462+
3本足の2はともかく
頭でっかちで下半身小さすぎる3はもっと何とかしろよ
6926/06/24(水)14:41:39No.1443000464+
>知らない新キャラにしないで別バースの本人にした方が良かったんじゃねえかな
名前変えただけで別バースの本人っぽくないか?少なくとも竜馬と隼人ポジは
7026/06/24(水)14:42:53No.1443000707そうだねx2
>知らない新キャラにしないで別バースの本人にした方が良かったんじゃねえかな
読み切りなんだからどうでもよくない?
7126/06/24(水)14:42:54No.1443000710+
12は既存由来の名前っぽいのになんで3だけポセイドン由来っぽいんだ
7226/06/24(水)14:43:49No.1443000914+
>12は既存由来の名前っぽいのになんで3だけポセイドン由来っぽいんだ
武蔵にしたら弁慶に角が立つし弁慶にしたら同じくだしならいっそ機体モチーフの名前にしたんじゃねえの
7326/06/24(水)14:45:34No.1443001263+
いきなり生えてきた知らないゲッターの活躍図助かる
7426/06/24(水)14:46:42No.1443001479+
ゲッター赤鬼みたいに何の説明もない方が良かったかね
7526/06/24(水)14:53:10No.1443002741そうだねx1
>いきなり生えてきた知らないゲッター
そもそも原作にたくさんいる奴じゃないか
7626/06/24(水)14:53:33No.1443002814+
知っているゲッターの方がもはや少ない
7726/06/24(水)14:54:24No.1443003013+
玩具企画のゲッター自体ダイノゲッターがもう結構前だしな
7826/06/24(水)14:55:25No.1443003214そうだねx1
2が急に良く見える
3の評価は変わらない
7926/06/24(水)14:57:31No.1443003613+
元々3が人型じゃないんだから2も多脚にするのは面白いかもしれない
8026/06/24(水)14:57:33No.1443003618+
2は足がドリルになるなら腕の短小ドリルはミサイル用かな?
8126/06/24(水)14:58:20No.1443003783+
2は三脚なのが惑星開発用メカに回帰してる感じで好き
8226/06/24(水)14:58:22No.1443003789+
3が一瞬しか映らずに即チェンジするのがある種の伝統
8326/06/24(水)14:59:04No.1443003940+
2の電脳カッターがどんな兵器かわからないままだ…
8426/06/24(水)15:00:33No.1443004226+
現代に玩具企画が先行していたら?と言うコンセプトならこうなるわなって感じ
8526/06/24(水)15:07:49No.1443005699+
値段さえもう少し安ければ迷いなく買うんだけどなこれ
四万か…でも楽しそうだしな…


1782273584940.webp fu6883425.jpg fu6883271.jpg