26/06/24(水)13:55:58No.1442991328そうだねx3
16:23頃消えます
…ロートル活躍の波に乗り遅れたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)13:58:39No.1442991901+復帰戦ハットくらいしないとメッシ クリロナ ハーランド エムバペの競争に入れないぞ |
| … | 226/06/24(水)14:01:06No.1442992383そうだねx17キャリアピークでもずっとメッシロナウドに阻まれたのに |
| … | 326/06/24(水)14:02:47No.1442992761そうだねx12その内また元気に芝の上を転がりまわってくれるだろう |
| … | 426/06/24(水)14:03:03No.1442992808そうだねx4生まれる時代が悪かったって言われても20年以上トップにいる奴の方が悪いよなぁ? |
| … | 526/06/24(水)14:04:04No.1442993008そうだねx5全盛期にパリに篭らなければなぁ |
| … | 626/06/24(水)14:05:55No.1442993405そうだねx2日本戦で暴れるのだけは勘弁な |
| … | 726/06/24(水)14:07:58No.1442993812+今大会はゴロゴロできないから真っ当に活躍してた可能性はある |
| … | 826/06/24(水)14:09:28No.1442994131+対日本になると5試合で9ゴール(1試合平均1.8ゴール)のジョーカー的存在 |
| … | 926/06/24(水)14:11:40No.1442994570そうだねx3夜遊びしてる場合じゃねーぞ |
| … | 1026/06/24(水)14:12:01No.1442994627+次の試合に出られるかもしれないと言ってた |
| … | 1126/06/24(水)14:18:57No.1442996067そうだねx12>日本戦で暴れるのだけは勘弁な |
| … | 1226/06/24(水)14:21:21No.1442996554+スレ画からしたら日本ってフィジカル強者いないから好き勝手暴れられて最高なんだろうな |
| … | 1326/06/24(水)14:24:00No.1442997054+こいつ出るとスタジアムの空気変わるから本当に嫌 |
| … | 1426/06/24(水)14:25:19No.1442997335そうだねx2以前のスピードはないからそこまでだよ |
| … | 1526/06/24(水)14:27:54No.1442997831そうだねx1ハフィーニャもスレ画も寝ててくれ |
| … | 1626/06/24(水)14:28:44No.1442998003そうだねx7普通に他の選手出てきた方が怖いからな… |
| … | 1726/06/24(水)14:33:46No.1442998954そうだねx1あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても |
| … | 1826/06/24(水)14:37:26No.1442999607+ブラジルはロートル以外にも世代交代できる選手がポコポコ生まれるから… |
| … | 1926/06/24(水)14:37:31No.1442999621そうだねx1一度そういう印象ついちゃうと払拭は難しい |
| … | 2026/06/24(水)14:37:46No.1442999670そうだねx11>あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても |
| … | 2126/06/24(水)14:38:32No.1442999846+転がりながらグラウンド一周くらいするのアピール力を身に着けて復活! |
| … | 2226/06/24(水)14:40:55No.1443000320+>こいつ出るとスタジアムの空気変わるから本当に嫌 |
| … | 2326/06/24(水)14:41:17No.1443000403+前回カタール大会のクロアチア戦でやっぱネイマールなんだよなあって感じさせたゴール好き |
| … | 2426/06/24(水)14:41:26No.1443000423+こいつが転がるとみんなが笑顔になるからすき |
| … | 2526/06/24(水)14:42:08No.1443000569そうだねx3>>あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても |
| … | 2626/06/24(水)14:44:07No.1443000965そうだねx7fu6883524.webp |
| … | 2726/06/24(水)14:45:19No.1443001209+>fu6883524.webp |
| … | 2826/06/24(水)14:45:19No.1443001211+マルセロはマドリー所属で治安の悪さに染まらないレベルの良い奴だからな… |
| … | 2926/06/24(水)14:46:14No.1443001388+ブラジル本調子じゃないからって論調あるけど |
| … | 3026/06/24(水)14:46:14No.1443001392そうだねx7狼少年 |
| … | 3126/06/24(水)14:46:26No.1443001423そうだねx2fu6883532.gif |
| … | 3226/06/24(水)14:49:02No.1443001949+リシャルリソン今大会は選出されてなかったのか |
| … | 3326/06/24(水)14:50:29No.1443002233そうだねx2>リシャルリソン今大会は選出されてなかったのか |
| … | 3426/06/24(水)14:52:44No.1443002655+在宅勤務の癖によ〜 |
| … | 3526/06/24(水)14:56:01No.1443003334+アメリカの観客のためにも往年のスター選手に出場してもらった方が喜ぶだろうし… |
| … | 3626/06/24(水)14:58:36No.1443003838+ネイマール今サントスなんだ |
| … | 3726/06/24(水)15:00:18No.1443004190そうだねx5少しでいいから出て転がってくれるだけでクソ盛り上がると思う |
| … | 3826/06/24(水)15:01:04No.1443004323+他のベテランロートル勢に比べて身体があまりにもボロボロ過ぎてちょっとマトモにプレーするの無理な状態でしょ? |
| … | 3926/06/24(水)15:01:58No.1443004500+>>>あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても |
| … | 4026/06/24(水)15:02:02No.1443004516+>少しでいいから出て転がってくれるだけでクソ盛り上がると思う |
| … | 4126/06/24(水)15:02:11No.1443004560+>ポジション的にはもう長友みたいなベテランまとめ役みたいな立ち位置なんじゃないの |
| … | 4226/06/24(水)15:02:37No.1443004643+>アメリカの観客のためにも往年のスター選手に出場してもらった方が喜ぶだろうし… |
| … | 4326/06/24(水)15:04:52No.1443005085+今のブラジルは本当に強いのかちょっと懐疑的に見てる |
| … | 4426/06/24(水)15:05:27No.1443005206そうだねx8実績と実力の割にすごい軽く見られてる |
| … | 4526/06/24(水)15:06:08No.1443005340+>fu6883532.gif |
| … | 4626/06/24(水)15:06:09No.1443005345+おじさん達は削られっぱなしだった欧州リーグと違って今は伸び伸びプレイしてるからか肉体が復活してる感ある |
| … | 4726/06/24(水)15:07:02No.1443005528+>オーナーのベッカムがクリロナ呼んで一年でいいからメッシクリロナ並べてぇ〜してるんだっけ |
| … | 4826/06/24(水)15:08:42No.1443005875+今のブラジルは完全に個で戦っているので |
| … | 4926/06/24(水)15:08:48No.1443005893そうだねx2>実績と実力の割にすごい軽く見られてる |
| … | 5026/06/24(水)15:09:11No.1443005969+マルセロは劇団ネイマール所属だから |
| … | 5126/06/24(水)15:09:17No.1443005990そうだねx4マルセロはなんなの? |
| … | 5226/06/24(水)15:10:52No.1443006306+実際今大会中にでてこれる可能性あんの? |
| … | 5326/06/24(水)15:12:00No.1443006525+>実際今大会中にでてこれる可能性あんの? |
| … | 5426/06/24(水)15:14:08No.1443006961+日本相手によくゴール決めてるから出てきたら嫌だな… |
| … | 5526/06/24(水)15:14:53No.1443007098+召集されてるのにまだ出場してないのか |
| … | 5626/06/24(水)15:14:56No.1443007113+ロート製薬… |
| … | 5726/06/24(水)15:17:22No.1443007636+仮に日本と当たっても日本にそんなぶっ壊しに来るプレスかける人いないし安心して出せる |
| … | 5826/06/24(水)15:18:28No.1443007888+F1と競争するネイマール好き |
| … | 5926/06/24(水)15:18:56No.1443008003+>前回カタール大会のクロアチア戦でやっぱネイマールなんだよなあって感じさせたゴール好き |
| … | 6026/06/24(水)15:19:57No.1443008233そうだねx4>>あと数センチズレてたら下半身麻痺るレベルのタックル受けて倒れても |
| … | 6126/06/24(水)15:20:44No.1443008414+なんかずっと若手のイメージあったけどもうロートルだったのか |
| … | 6226/06/24(水)15:20:56No.1443008469+ネイマールって結局誰クラスなの? |
| … | 6326/06/24(水)15:21:39No.1443008637そうだねx1>>アメリカの観客のためにも往年のスター選手に出場してもらった方が喜ぶだろうし… |
| … | 6426/06/24(水)15:22:03No.1443008720+>仮に日本と当たっても日本にそんなぶっ壊しに来るプレスかける人いないし安心して出せる |
| … | 6526/06/24(水)15:23:34No.1443009017+活躍してるロートルと比べたらまだまだ若い |
| … | 6626/06/24(水)15:24:07No.1443009124+34をロートルと呼ぶのがちょっと躊躇われる2026 |
| … | 6726/06/24(水)15:25:11No.1443009342+おそらく最も期待されていた地元開催時にドイツに7-1されたからな… |
| … | 6826/06/24(水)15:25:44No.1443009455+ハメロドもネイマールも若手のイメージずっとあるのは夜遊びでやんちゃしてたから…? |
| … | 6926/06/24(水)15:26:34No.1443009627+全盛期でなおかつ大会の主役になるはずだった2014W杯... |
| … | 7026/06/24(水)15:26:52No.1443009696+くんさんは対ブラジル用というかヴィニ専用だしな |
| … | 7126/06/24(水)15:27:00No.1443009722+>ハメロドもネイマールも若手のイメージずっとあるのは夜遊びでやんちゃしてたから…? |
| … | 7226/06/24(水)15:27:11No.1443009753+ベテランと中堅と若手それぞれ頭おかしいのが暴れてるせいでスレ画の影がすっかり薄い |
| … | 7326/06/24(水)15:27:56No.1443009919+ロート子供ソフトじゃなかった |
| … | 7426/06/24(水)15:28:10No.1443009960+>メッシなんかはMLSでサッカーやってるし |
| … | 7526/06/24(水)15:29:15No.1443010179+まぁネイに負けるならいいよ |
| … | 7626/06/24(水)15:29:54No.1443010320+他の有名所と比べたらそもそも試合に出れるのかなコンディションだけど |
| … | 7726/06/24(水)15:30:15No.1443010392+前回クロアチア戦のGOALのネイマールについての文章が美しくて何度も読み返してしまう |
| … | 7826/06/24(水)15:36:02No.1443011519+>ルカ・モドリッチ |
| … | 7926/06/24(水)15:38:29No.1443012003+ここ十数年の不甲斐ないブラジル代表の中で一人頑張ってるとこは見てた |
| … | 8026/06/24(水)15:38:50No.1443012076+>fu6883524.webp |
| … | 8126/06/24(水)15:39:35No.1443012224+日本戦に出して足引っ張って負けてくれないかな |
| … | 8226/06/24(水)15:39:37No.1443012234+>アメリカでの環境に慣れてるってのもバフのひとつ |
| … | 8326/06/24(水)15:40:06No.1443012330+マジレスすると今のネイマールならIJの方が全然上 |
| … | 8426/06/24(水)15:40:11No.1443012352+15年くらいマジでネイマール一人でブラジル引っ張ってたから… |
| … | 8526/06/24(水)15:40:20No.1443012397+ネイマールもう身体ボロボロ |
| … | 8626/06/24(水)15:40:22No.1443012408+サッカー選手って気づいたらジジイになってて困惑する |
| … | 8726/06/24(水)15:40:53No.1443012504+>>ルカ・モドリッチ |
| … | 8826/06/24(水)15:40:56No.1443012517+ブラジル人にしちゃネイマールは持ったほうだぞ |
| … | 8926/06/24(水)15:41:22No.1443012600+ガキだと思ってたら年上でちょっと驚いた思い出 |
| … | 9026/06/24(水)15:41:50No.1443012699+ネイマール怪我してんじゃないの?出れるの? |
| … | 9126/06/24(水)15:42:03No.1443012745そうだねx2>ブラジル人にしちゃネイマールは持ったほうだぞ |
| … | 9226/06/24(水)15:42:28No.1443012827+ロナウジーニョもっと短かったもんね |
| … | 9326/06/24(水)15:42:37No.1443012853+得点や活躍がHAHAHA枠の方で名前が出るブラジル人は今ならヴィニシウスの方なんだけど |
| … | 9426/06/24(水)15:42:52No.1443012908+ケインみたいなおっさんに頼ってるようじゃイングランドはダメ |
| … | 9526/06/24(水)15:43:22No.1443012996+ケインも長くやれそうではある |
| … | 9626/06/24(水)15:43:49No.1443013088+逆に少し前なら世界最高レベルじゃね争いに名前挙げられてたデブライネとか今も頑張ってるねーぐらいのポジションというか |
| … | 9726/06/24(水)15:44:27No.1443013203+おじさんたちが元気すぎてケイン32が若…ってなってくる |
| … | 9826/06/24(水)15:44:48No.1443013296+メッシを見てるとなんとか枠取ってカズもワールドカップで見たかったな…ってなる |
| … | 9926/06/24(水)15:44:54No.1443013328そうだねx2>ブラジル人にしちゃネイマールは持ったほうだぞ |
| … | 10026/06/24(水)15:44:55No.1443013333+>メッシもクリロナもモドリッチも元気すぎる… |
| … | 10126/06/24(水)15:46:06No.1443013583そうだねx3>ケインも長くやれそうではある |
| … | 10226/06/24(水)15:46:06No.1443013586+>>メッシもクリロナもモドリッチも元気すぎる… |
| … | 10326/06/24(水)15:46:21No.1443013632+>>アメリカでの環境に慣れてるってのもバフのひとつ |
| … | 10426/06/24(水)15:46:55No.1443013767+伊東は4年後は流石にキツいか? |
| … | 10526/06/24(水)15:47:15No.1443013838そうだねx1何やかんや長友ようやっとると思いますよ |
| … | 10626/06/24(水)15:47:48No.1443013954+カカも表舞台から降りる時は一瞬だったというか |
| … | 10726/06/24(水)15:48:37No.1443014113+30超えるとガクっと来やすい |
| … | 10826/06/24(水)15:49:42No.1443014325+メッシとかウーデゴーは10代の頃から欧州トップリーグでプレイしてるから |
| … | 10926/06/24(水)15:49:57No.1443014370+下半身と言えばフェノメノのロナウドは靭帯か何かやってプレースタイル変えても02W杯得点王で優勝だっけ |
| … | 11026/06/24(水)15:50:17No.1443014438+中田のヒデもグロンペインで強みだった部分幾つか消えて98〜02年辺りの姿は…になってたしね |
| … | 11126/06/24(水)15:50:45No.1443014522そうだねx2ハリーケインそろそろ年齢が顔に追いついた? |
| … | 11226/06/24(水)15:51:01No.1443014583+腰とか膝がよくもつなーって |
| … | 11326/06/24(水)15:51:30No.1443014696+ケインは20前半からあの顔だもんな… |
| … | 11426/06/24(水)15:53:08No.1443015042+だからクリロナとかモドリッチみたいな体調管理が必要なんですな |
| … | 11526/06/24(水)15:53:51No.1443015202+中田は全盛期はキープ力もあるからトップ下やれるしインテリジェンスもあるスルーパスの精度とシュート力もあるからキャリア後期はボランチまでやれたのが大きい |
| … | 11626/06/24(水)15:54:25No.1443015308+ハーランドいつまで持ちそう? |
| … | 11726/06/24(水)15:54:26No.1443015311+お水ばっかりだと味気ないからマテ茶を飲もう |
| … | 11826/06/24(水)15:54:45No.1443015380+>お水ばっかりだと味気ないからマテ茶を飲もう |
| … | 11926/06/24(水)15:55:26No.1443015525+カフェインってドーピングじゃ… |
| … | 12026/06/24(水)15:55:27No.1443015530+>ハーランドいつまで持ちそう? |
| … | 12126/06/24(水)15:56:32No.1443015778+2014の怪我とか人によってはキャリア下り坂になってもおかしくないレベルじゃない? |
| … | 12226/06/24(水)15:57:35No.1443016010+せっかくノルウェーでも楽々突破出来る環境になったんだからエムバペが総合得点王トップに易々となれる環境にはしないでほしいね |
| … | 12326/06/24(水)15:58:04No.1443016114そうだねx1たまーにいるしね人である以上この速さや当たりの強さは数年後には見れなくなってるだろうな… |
| … | 12426/06/24(水)15:59:04No.1443016324+ノルウェーでもと言うけどウーデゴールとハーランドがいる国は噛み合ったら普通に中堅以上の国でないか |
| … | 12526/06/24(水)15:59:23No.1443016396+体調管理怠ったアスリート30代入ったら一気に落ちるよね |
| … | 12626/06/24(水)16:00:17No.1443016589+ノルウェーはそれこそここに向けてチーム作り上げたわけだろうしね |
| … | 12726/06/24(水)16:01:38No.1443016886そうだねx2クリロナダメかって思って普通に2ゴールしてニヤニヤしてる自分は我ながらチョロいな…って |
| … | 12826/06/24(水)16:03:51No.1443017353+どうしたんだよ…ゴール決めていつもの自信に満ち溢れたドヤ顔見せてよクリロナ…からの2得点はそりゃまぁスッキリ感は凄い |
| … | 12926/06/24(水)16:04:31No.1443017496+クリロナメッシだって長いことワールドカップイマイチダメだったしエジプトノルウェーもついて来れるやつが出てくればいいな |
| … | 13026/06/24(水)16:04:39No.1443017526+ヴィニとネイマールはいい関係なのだろうか |
| … | 13126/06/24(水)16:05:06No.1443017617+あまりに嬉しすぎてゴールパフォーマンス忘れちゃうの好き |
| … | 13226/06/24(水)16:05:43No.1443017729そうだねx1満面の笑顔でヴァイキングローをするハーランドを1回でも多く見たい |
| … | 13326/06/24(水)16:06:00No.1443017785+数大会前は運動量多すぎてもーむり!ってなったおじさんが引退してたのに |
| … | 13426/06/24(水)16:06:41No.1443017933そうだねx1ベテランのスーパースターが世界最高の舞台で活躍するのを見るのがそんなに好きか? |
| … | 13526/06/24(水)16:08:12No.1443018257+>全くもって奇妙な話だ |
| … | 13626/06/24(水)16:09:23No.1443018498そうだねx1>ベテランのスーパースターが世界最高の舞台で活躍するのを見るのがそんなに好きか? |
| … | 13726/06/24(水)16:11:09No.1443018876+本当はダメだけど…いけないことだけど… |
| … | 13826/06/24(水)16:11:30No.1443018947+そもそもメッシのプレイスタイルのベースはスペインとかそういうのはとりあえず置いといて |
| … | 13926/06/24(水)16:14:13No.1443019535+>ヴィニとネイマールはいい関係なのだろうか |
| … | 14026/06/24(水)16:15:01No.1443019702+>本当はダメだけど…いけないことだけど… |
| … | 14126/06/24(水)16:15:54No.1443019877+>クリロナダメかって思って普通に2ゴールしてニヤニヤしてる自分は我ながらチョロいな…って |
fu6883532.gif fu6883553.jpg fu6883524.webp 1782276958117.jpg