二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782275723288.jpg-(316377 B)
316377 B26/06/24(水)13:35:23No.1442986925+ 16:01頃消えます
どんどん仲間が増える
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:44:55No.1442988948+
右下のやつらは大分格が落ちる
226/06/24(水)13:46:27No.1442989233そうだねx3
右下はキャラ性能差がありすぎる
326/06/24(水)13:46:30No.1442989243+
巻末の作者コメントではこいつを描くのも最後かと思うと少し寂しい気がするとか言ってたのに…
426/06/24(水)13:46:55No.1442989327そうだねx6
>右下のやつらは大分格が落ちる
全員章ボスだぞ
526/06/24(水)13:48:08No.1442989592そうだねx15
まさかファラオがギャグ要員になるとはね
626/06/24(水)13:50:54No.1442990241+
三面拳の初登場時は顔が全く決まってない感じが面白い
726/06/24(水)13:52:46No.1442990660そうだねx1
>>右下のやつらは大分格が落ちる
>全員章ボスだぞ
ゴバルスキーはちょっと違くないかな!?
826/06/24(水)13:53:58No.1442990910+
流石に32人にはならなかった
926/06/24(水)13:55:35No.1442991255+
右下の連中は転入してきたんなら制服着ろ
1026/06/24(水)13:56:06No.1442991352そうだねx4
出るたびに株が上がる男!
伊達臣人!
1126/06/24(水)13:56:29No.1442991430そうだねx4
このゴバルスキーって牙大王じゃない?
1226/06/24(水)13:59:21No.1442992040+
>>右下のやつらは大分格が落ちる
>全員章ボスだぞ
仲間になったら全員めっちゃナーフされる上にギャグ要員じゃんッ
1326/06/24(水)14:00:42No.1442992299+
一番右下のおかっぱって仲間になった後の戦闘シーンあったっけ…
1426/06/24(水)14:01:24No.1442992465+
ゴバルスキーであばよ皆!武運を祈ってるぜ!やられてもああうん…くらいにしかならなかった
1526/06/24(水)14:01:36No.1442992502+
ファラオだっけ「象はエレファン島に生息する耳の大きな動物が由来である」という民明書房知識をのせていたのは
1626/06/24(水)14:09:54No.1442994218+
ネタキャラみたいな見た目の癖に妙に強かったシルクハット被った人
1726/06/24(水)14:10:17No.1442994290+
仲間になって1回は見せ場貰えるから
1826/06/24(水)14:11:34No.1442994557+
なんでも知ってる雷電は解説にとても便利
1926/06/24(水)14:13:17No.1442994894そうだねx1
>仲間になって1回は見せ場貰えるから
右下はなんか一回も出番無かった人いなかったっけ
2026/06/24(水)14:13:28No.1442994927+
死んだ奴らが死んでなかったりするのでメンバー交代が起こることもなく単純にいるだけで見せ場がないキャラがどんどん増えるだけだった気もする
2126/06/24(水)14:14:57No.1442995221そうだねx3
時代を担うと思いきや別にそんな事は無かった生意気な一年坊
2226/06/24(水)14:16:50No.1442995635+
何度目だ飛燕のこの世で見せる最後の奥義
2326/06/24(水)14:17:43No.1442995819+
右上飛燕明石男爵ディーノ以外名前も思い出せん
2426/06/24(水)14:20:36No.1442996418+
書き込みをした人によって削除されました
2526/06/24(水)14:23:38No.1442996985+
正規の2号生が赤石先輩1人しかいないけど再登場したらコイツいれば十分だってなるし初期の1号生の腑抜けっぷりみたらキレるのも納得ってなる
2626/06/24(水)14:23:50No.1442997027+
>右上飛燕明石男爵ディーノ以外名前も思い出せん
卍丸先輩忘れんなよ
2726/06/24(水)14:25:21No.1442997345+
>ネタキャラみたいな見た目の癖に妙に強かったシルクハット被った人
男塾の戦闘要員で中国拳法や武術格闘技を使わないで戦うの
こいつと冨樫だけだぞ
凄すぎる
2826/06/24(水)14:26:11No.1442997511+
+2→+4→+8→+16
2926/06/24(水)14:26:15No.1442997523+
>正規の2号生が赤石先輩1人しかいないけど再登場したらコイツいれば十分だってなるし初期の1号生の腑抜けっぷりみたらキレるのも納得ってなる
ごっついごっついのうー
二号生筆頭代理 江戸川先輩を忘れるな
3026/06/24(水)14:26:39No.1442997594そうだねx2
>凄すぎる
人は私をヘルズマジシャンと呼びます
3126/06/24(水)14:27:00No.1442997673そうだねx6
>三面拳の初登場時は顔が全く決まってない感じが面白い
誰ー!??
fu6883486.jpg
3226/06/24(水)14:27:28No.1442997740+
16体16は他の漫画も真似してないんじゃないかな
長すぎる
3326/06/24(水)14:28:16No.1442997914+
月光はこれで盲目設定生えてくるのがよくない
どう見てもカメラ目線じゃん
3426/06/24(水)14:28:49No.1442998025+
>時代を担うと思いきや別にそんな事は無かった生意気な一年坊
初陣でキャラアイテムのバイク無くなっちゃった
3526/06/24(水)14:29:02No.1442998074そうだねx1
>月光はこれで盲目設定生えてくるのがよくない
>どう見てもカメラ目線じゃん
見えないブーメランにやられてる時点で諦めろ
3626/06/24(水)14:30:24No.1442998317+
>右下は出番差がありすぎる
3726/06/24(水)14:30:47No.1442998392そうだねx1
関東豪学連の4人はずっと頼りになったな…
3826/06/24(水)14:31:25No.1442998518そうだねx5
>>凄すぎる
>人は私をヘルズマジシャンと呼びます
そうだったかな……
3926/06/24(水)14:31:25No.1442998520+
雷電はなんであんなに物知りなんだ
4026/06/24(水)14:31:38No.1442998558そうだねx2
>正規の2号生が赤石先輩1人しかいないけど再登場したらコイツいれば十分だってなるし初期の1号生の腑抜けっぷりみたらキレるのも納得ってなる
一年三人組+伊達豪学連四人+赤石先輩1人=8人
が丁度良い足し算過ぎた
4126/06/24(水)14:32:39No.1442998748+
ハゲの見分けがつかない
4226/06/24(水)14:33:00No.1442998822+
Jが留学生なのに一番染まってるの好き
4326/06/24(水)14:33:03No.1442998833+
こうして見ると飛燕だいぶ顔変わったな
4426/06/24(水)14:33:21No.1442998879そうだねx3
かなりの貫禄と強キャラ度合いを持ってたがなんか突然ギャグキャラ化したファラオ
4526/06/24(水)14:34:10No.1442999041+
こつら全員男塾で九九の合唱やらされてるんだよな
4626/06/24(水)14:34:17No.1442999054そうだねx1
仲間になったあと一回戦った時のことめちゃくちゃ褒めるの好き
4726/06/24(水)14:34:28No.1442999094+
天挑で印象に残る敵キャラ大体死んでる問題
4826/06/24(水)14:34:40No.1442999130そうだねx3
4対4から全員仲間にして8対8になってさらに16対16になるのはマジで心底からすごいと思ったよ
4926/06/24(水)14:34:48No.1442999159+
>雷電はなんであんなに物知りなんだ
中国拳法で最も古い歴史のある大往生流を修めてるからな
5026/06/24(水)14:35:26No.1442999265+
俺が神に感謝することが一つだけある
あいつが敵でなかったことをな
5126/06/24(水)14:35:32No.1442999282+
この絵柄でおまえ女だったのかまでやるとは思わなかった
5226/06/24(水)14:35:35No.1442999291+
>16体16は他の漫画も真似してないんじゃないかな
>長すぎる
流石にセブンタスク編は32人vs32人はパンクするので人数絞り込まれた
5326/06/24(水)14:35:58No.1442999355+
>Jが留学生なのに一番染まってるの好き
何気に伊達に続いて勝率安定してる分序盤森田大器にのされたのが黒歴史すぎる
5426/06/24(水)14:36:48No.1442999505+
噛ませになりそうで思ったよりちゃんと強い男塾死天王
5526/06/24(水)14:36:57No.1442999525+
かつてのボス格が猿の小便飲んでる…
5626/06/24(水)14:37:18No.1442999588+
敗北時に命乞い〜奇襲したヤツは死んで潔く負けを認めたヤツは仲間化する
前者っぽい行動なのになんか仲間化したヤツが居たような気もするが
5726/06/24(水)14:37:30No.1442999619+
なんか露骨に出番が多い
飛燕
5826/06/24(水)14:38:04No.1442999737+
インフレ具合なら押忍!空手部!!に勝てないやつはいないと思うぜ!!
5926/06/24(水)14:38:05No.1442999744+
周りの出番が多い分あんま出番がない桃
6026/06/24(水)14:38:38No.1442999873+
>噛ませになりそうで思ったよりちゃんと強い男塾死天王
仲間になってからは影慶が死んだふりした以外は全勝なんだよね
6126/06/24(水)14:38:50No.1442999910+
>こつら全員男塾で九九の合唱やらされてるんだよな
(なんで私がこんなことを…)
ってなってるやついたな
6226/06/24(水)14:39:18No.1443000004そうだねx1
>なんか露骨に出番が多い
>飛燕
貴重なイケメン美形枠だからそりゃな…
6326/06/24(水)14:39:21No.1443000011+
>噛ませになりそうで思ったよりちゃんと強い男塾死天王
死天王は相手も相応な感じがある
6426/06/24(水)14:39:25No.1443000030そうだねx1
8割くらいは九九問題なさそうだな…
6526/06/24(水)14:39:43No.1443000084+
結局なんだったのかよう判らん過去な桃
6626/06/24(水)14:39:50No.1443000105+
伊達つよすぎ問題の煽りをもろに食らう羅刹先輩
6726/06/24(水)14:39:52No.1443000115+
>なんか露骨に出番が多い
>飛燕
生きて帰れたらお二人には女の子紹介しますから
6826/06/24(水)14:39:53No.1443000117+
翔鶴になったのも含めるとやたら出番の多い影慶
モヒカンブーメラン以外の印象が薄い卍丸
6926/06/24(水)14:40:20No.1443000213そうだねx3
>周りの出番が多い分あんま出番がない桃
まあいざ出番となって出してくる技の脈絡の無さは桃がぶっちぎってる気はする
7026/06/24(水)14:41:48No.1443000496+
そうれいげん地味に好きだったんだけど仲間になってから戦わなくてガッカリ
7126/06/24(水)14:42:50No.1443000697+
つべで梁山泊と対戦してるから羅刹先輩のかすり傷ももうちょっとか
7226/06/24(水)14:43:10No.1443000770そうだねx1
自分で用意した砂場にサソリ潜んだバトルフィールドに竹馬持ち出す超セコい相手に秘承鶴錘剣で圧倒する桃はやっぱカッコいいよ
7326/06/24(水)14:43:17No.1443000799+
桃は見知らぬ流派会得してたのより氣が便利すぎる
7426/06/24(水)14:43:19No.1443000805+
>敗北時に命乞い〜奇襲したヤツは死んで潔く負けを認めたヤツは仲間化する
>前者っぽい行動なのになんか仲間化したヤツが居たような気もするが
なんなら無様な因果応報で死んだ奴でも
後で仲間加入して名誉挽回の活躍とか普通に有ったりそう
7526/06/24(水)14:44:21No.1443000999+
>伊達つよすぎ問題の煽りをもろに食らう羅刹先輩
まあ普通に他の相手と戦ったら強かったから…
7626/06/24(水)14:44:32No.1443001040+
>周りの出番が多い分あんま出番がない桃
桃は出たらカッコ良く勝つのが確定だから
るろ剣の比古師匠ぐらいの扱いづらさがある
7726/06/24(水)14:44:33No.1443001044そうだねx1
宮下先生ナルシストなオカマ野郎が最後に男見せて死ぬ展開好きすぎる
7826/06/24(水)14:44:54No.1443001117そうだねx2
こんなヤツらより遥かに強い王大人と塾長
7926/06/24(水)14:45:55No.1443001330+
富樫虎丸コンビいいよね
8026/06/24(水)14:46:14No.1443001390+
>秘承鶴錘剣
ネタっぽく見えるけどかっこいいよね
なんかのゲームの技に採用されてた気がする
8126/06/24(水)14:46:30No.1443001439+
技もある上で封じられても凄みのある行動で勝つ明石先輩が好き
8226/06/24(水)14:47:36No.1443001655+
赤石!
8326/06/24(水)14:47:42No.1443001676そうだねx1
一文字流斬岩剣
この世に斬れぬものは無し

口上がカッコよすぎる
8426/06/24(水)14:48:28No.1443001833+
>こんなヤツらより遥かに強い王大人と塾長
生き汚さだけならその二人を超えると言われ読者も納得の藤堂兵衛
8526/06/24(水)14:49:07No.1443001962+
何気に羅刹先輩の技は子供が真似しやすいという点で優れてた技だと思う
自分の方が痛いから他人にあんまケガさせずに済むヤツだし
8626/06/24(水)14:50:01No.1443002147+
>何気に猛虎流奥義大放屁は子供が真似しやすいという点で優れてた技だと思う
8726/06/24(水)14:50:11No.1443002182そうだねx4
読んでみると意外と普通にカス揃いでビックリする男塾運営陣
8826/06/24(水)14:52:11No.1443002555+
人数多すぎるから3チームに分けて進軍!
巻きでセブンスタスク終了!
8926/06/24(水)14:53:45No.1443002866+
ラーメンマンとかに比べると死んでなかった理屈は意外とちゃんと考えてる方
9026/06/24(水)14:54:12No.1443002962+
この前一気読みしたけど右下加入したあたりからもうワンパターンがだれてきた
けど半ば強制的にトーナメント終わらせて〆に入ったのは面白かった
9126/06/24(水)14:55:12No.1443003167+
牙大王とか仲間になられても本気で困るからな…
のわりにちゃんと戦闘有ったのこいつという
9226/06/24(水)14:55:24No.1443003213そうだねx2
>この前一気読みしたけど右下加入したあたりからもうワンパターンがだれてきた
>けど半ば強制的にトーナメント終わらせて〆に入ったのは面白かった
天挑五輪大武會が大長編として完成されすぎてたから…
その後誰が読んでもダレるセブンタスク編
9326/06/24(水)14:56:45No.1443003469そうだねx2
卍丸先輩敵でも味方でも名勝負製造機だから好き
9426/06/24(水)14:56:55No.1443003498+
知識の雷電 人気の飛燕 盲目の月光
9526/06/24(水)14:58:07No.1443003725+
多分死なないんだろうな…って思ってた先輩達が終盤ガチで死んだのはビビった
9626/06/24(水)14:58:32No.1443003827+
月光も結構出番多いんだよなアイツ
9726/06/24(水)14:58:54No.1443003889+
結局味方側でマジで死んだのは
ゴバルスキーと無眼鉄?
9826/06/24(水)14:59:05No.1443003942+
>多分死なないんだろうな…って思ってた先輩達が終盤ガチで死んだのはビビった
続かなかったから死んだだけで
続いてたら絶対また出て来てたよあいつら
9926/06/24(水)14:59:10No.1443003961そうだねx3
>知識の雷電 人気の飛燕 盲目の月光
月光は三面拳最強の男だろ!
10026/06/24(水)14:59:30No.1443004039そうだねx1
>まあいざ出番となって出してくる技の脈絡の無さは桃がぶっちぎってる気はする
おかげであの若さで様々な中国拳法の免許皆伝になっているやつ
10126/06/24(水)15:00:24No.1443004204+
ネーム作ってなかったとかライブ感で週刊連載突っ走ってたらしいからこの人も結構な異能だな
小学生を騙くらかすくらいのホラ解説文をホイホイ思いつく文才とかも
10226/06/24(水)15:00:49No.1443004274+
続編的漫画が複数有るが
先輩方はそこでも生きてる漫画と死んでる漫画が有って生死ははっきりしない
10326/06/24(水)15:00:57No.1443004292+
初期の桃はだいぶ手を抜いてた事になるな…
10426/06/24(水)15:00:58No.1443004294+
>知識の雷電 人気の飛燕 盲目の月光
当時小学生で同じ名前の飛行機があるなんて凄い!と思ってました…
10526/06/24(水)15:01:18No.1443004371+
>結局味方側でマジで死んだのは
>ゴバルスキーと無眼鉄?
魁だけでいうなら蝙翔鬼とディーノと邪鬼と赤石も
10626/06/24(水)15:02:29No.1443004610そうだねx2
>>時代を担うと思いきや別にそんな事は無かった生意気な一年坊
>初陣でキャラアイテムのバイク無くなっちゃった
今思うとバイク描くの面倒になっただけじゃ…という気もする
10726/06/24(水)15:02:50No.1443004681+
ディーノだけ川に道連れ身投げだから一応生きてる可能性はあるんだよな
10826/06/24(水)15:02:51No.1443004682+
月光の技は解説が特にそれっぽくて好き
いやでもやっぱゴルフはねぇわ!
10926/06/24(水)15:02:55No.1443004702そうだねx2
ディーノの死に方だけはかっこいい
11026/06/24(水)15:04:04No.1443004933そうだねx2
王大人が出たての頃だけやってるインチキ中国語セリフ好き
めんどくさいだけだからやめよう!
11126/06/24(水)15:04:32No.1443005029+
>今思うとバイク描くの面倒になっただけじゃ…という気もする
まぁ俺の武器バイクですは一発ネタすぎて敵側の使い捨てキャラがやる事だしな…
11226/06/24(水)15:05:02No.1443005115+
>王大人
死亡確認!(死んでない)
11326/06/24(水)15:05:03No.1443005120+
男とはなんぞや
11426/06/24(水)15:05:27No.1443005204+
伊達の顔に傷つけた教官は男塾にいちゃいけない奴だったな…
11526/06/24(水)15:05:27No.1443005205そうだねx4
復活するってわかってても感動する死に様はちらほらあった
虎丸が一番最初に死ぬシーンが好き
11626/06/24(水)15:07:22No.1443005602+
男塾って塾なのか学校なのかよくわかってない
11726/06/24(水)15:08:49No.1443005894+
>ネーム作ってなかったとかライブ感で週刊連載突っ走ってたらしいからこの人も結構な異能だな
>小学生を騙くらかすくらいのホラ解説文をホイホイ思いつく文才とかも
アニメ化されたりスピンオフいくつも作られたり
40年以上経っても話題にされるくらいにはレジェンド級の漫画
11826/06/24(水)15:08:51No.1443005905そうだねx1
>結局味方側でマジで死んだのは
>ゴバルスキーと無眼鉄?
独眼鉄だよ!残ってる方も潰しちゃ駄目だよ!
11926/06/24(水)15:12:00No.1443006528そうだねx2
ディーノの試合は血すら出ないマネキンの首→動物の血を使った胴体切断マジック→自分の血を使った貫通マジックって流れが相手の疑心暗鬼を利用する伏線使った頭脳戦で好き
12026/06/24(水)15:13:24No.1443006794そうだねx1
藤堂極で出番なくてお前…ってなった
12126/06/24(水)15:13:35No.1443006830+
それまでサーカス団長キャラやってた人がいきなりマジシャンだったって事にしてるんだ
そのくらいのマジシャンアピールは必要だろう
12226/06/24(水)15:13:56No.1443006916そうだねx1
ゴバルスキーも赤石先輩も邪鬼も作中死んだままだったけど続編で普通に生きてるから心配しないでほしい
12326/06/24(水)15:14:03No.1443006942+
>>王大人
>死亡確認!(死んでない)
自らの手で治療してるからセーフ
12426/06/24(水)15:15:09No.1443007160そうだねx2
>伊達の顔に傷つけた教官は男塾にいちゃいけない奴だったな…
…いや他の教官も相当大概だな…
12526/06/24(水)15:16:46No.1443007495+
桜咲く男塾の校庭で待ってるぜって言われたのに仲間にならなかった紫蘭…
12626/06/24(水)15:17:30No.1443007666+
飛燕の出番が多いのは女性人気が高かったからと言うが女性読者いた方が驚いた
12726/06/24(水)15:17:46No.1443007730+
>翔鶴になったのも含めるとやたら出番の多い影慶
>モヒカンブーメラン以外の印象が薄い卍丸
伊達や酔狂でこんな頭をしてる訳じゃねえんだのセリフでお釣りが来る
っていうか分身殺法も強みだろ!
天挑五輪大武會でナーフ入ったけど
12826/06/24(水)15:18:10No.1443007808+
>…いや他の教官も相当大概だな…
鬼ヒゲは普段はともかく生徒思いは本物なだけ大分マシな方ではある
12926/06/24(水)15:19:01No.1443008021+
>天挑五輪大武會でナーフ入ったけど
普段は5分身で霧の時は10まで行けるって事で…
13026/06/24(水)15:19:41No.1443008168+
藤堂の息子もこの枠になるとは…
13126/06/24(水)15:19:58No.1443008235+
極道高校と極虎一家も才能が溢れてる
13226/06/24(水)15:20:56No.1443008470+
底が見えない桃も流石にヤクザの事務所に入っちゃった時は結構な怪我してる…
13326/06/24(水)15:21:02No.1443008497+
藤堂息子は立ち位置被るキャラが多すぎた
13426/06/24(水)15:21:29No.1443008593+
>底が見えない桃も流石にヤクザの事務所に入っちゃった時は結構な怪我してる…
なんかめっちゃ強いからな…ヤクザ…
13526/06/24(水)15:21:41No.1443008649+
>>王大人
>死亡確認!(死んでない)
大威震八連制覇までは天挑五輪大武會に挑むための準備で王大人も江田島に協力してるから
ありゃ1年たちを発奮させる為にあえて嘘ついてるだけだし…
13626/06/24(水)15:21:55No.1443008696+
>>底が見えない桃も流石にヤクザの事務所に入っちゃった時は結構な怪我してる…
>なんかめっちゃ強いからな…ヤクザ…
道を極めてるんだからそりゃ強いわ
13726/06/24(水)15:23:00No.1443008909+
たかが学生でもあんなに強いから大人でプロのヤクザはそりゃ強いんだろうな
13826/06/24(水)15:23:14No.1443008954+
スタップ殺法〜!
13926/06/24(水)15:25:38No.1443009433+
ボーボボ読んだ後にこれ読むと
めっちゃ男塾だったんだなボーボボ…ってなる
14026/06/24(水)15:26:02No.1443009515+
敵が毒を使うと卑怯扱いするのに
雷電が髭に毒仕込んで刺したのには頭脳プレーみたいに褒めるのやめろ!
14126/06/24(水)15:27:28No.1443009815+
右下の集まりの中ではファラオが好きだったな
14226/06/24(水)15:28:12No.1443009969そうだねx1
>右下の集まりの中ではファラオが好きだったな
猿の小便飲まされたりギャグキャラにされてる…
14326/06/24(水)15:29:24No.1443010210+
>>>右下のやつらは大分格が落ちる
>>全員章ボスだぞ
>仲間になったら全員めっちゃナーフされる上にギャグ要員じゃんッ
ギャグにはなるけど勝つか戦わせてもらえないかだかららナーフはされてないんだ実は
14426/06/24(水)15:29:45No.1443010291そうだねx1
教官じゃないけど寮長はマジでクソだと思う
14526/06/24(水)15:30:48No.1443010507+
後半は冨樫も微妙な扱いになったような
14626/06/24(水)15:30:55No.1443010533+
男なら男爵ディーノぐらいキャラ変に成功したいよな
14726/06/24(水)15:31:02No.1443010560+
出番無いキャラがいる中で複数回戦うキャラがいたのは贔屓を感じた
14826/06/24(水)15:31:54No.1443010745+
>敵が毒を使うと卑怯扱いするのに
>雷電が髭に毒仕込んで刺したのには頭脳プレーみたいに褒めるのやめろ!
なんなら敵の毒も卑怯だったりそうじゃなかったりあやふやだぞ
エイケイは敵の頃からなんか卑怯扱いじゃなかった
14926/06/24(水)15:31:56No.1443010754+
>後半は冨樫も微妙な扱いになったような
虎丸とセットで解説役だから…
15026/06/24(水)15:32:02No.1443010778そうだねx1
>出番無いキャラがいる中で複数回戦うキャラがいたのは贔屓を感じた
Jと伊達が贔屓されてるって?
そうだね!
15126/06/24(水)15:32:38No.1443010878+
伊達はだいたいいいところで出てくるからな
15226/06/24(水)15:33:29No.1443011035+
伊達がなぜ出しゃばるかと言うとこれ以上仲間がやられるの見たくないからなのだって再三言われるの好き
15326/06/24(水)15:33:31No.1443011040そうだねx1
気にすんな
お前が弱いんじゃねえ俺が強すぎるんだ
15426/06/24(水)15:33:48No.1443011091+
>出番無いキャラがいる中で複数回戦うキャラがいたのは贔屓を感じた
贔屓というかまぁ
露骨にキャラ人気の差っていうか
15526/06/24(水)15:34:11No.1443011168+
伊達は敵相手だと死ぬほどボロカス言うのに味方だとめっちゃ気持ちよく褒めてくるから好き
15626/06/24(水)15:35:01No.1443011341+
>猿の小便飲まされたりギャグキャラにされてる…
ギャグキャラにされても桃と戦ってる時超強かったのは変わらないから…
15726/06/24(水)15:36:14No.1443011562+
死天王の面々が頼りになりすぎる
15826/06/24(水)15:36:44No.1443011652+
ホルス相手の「いい友を持ったな」とか優しさ見せるとこ好きよでも
15926/06/24(水)15:37:11No.1443011742+
何気に敵のときのゴバルスキーは結構強い
16026/06/24(水)15:37:30No.1443011799+
コケにはされても弱体化は起きにくい漫画であった
16126/06/24(水)15:37:47No.1443011856+
Jはどの長編でも出番があるからかなり人気あったんだろうな
16226/06/24(水)15:39:07No.1443012146+
仲間が増えるつっても右下は邪鬼や死天王が死んだままでなあ
そこで追加メンバーゴバルスキー!ってなってもちょっとね…
16326/06/24(水)15:40:03No.1443012322+
右下の上2人って仲間になってから戦闘シーンあったっけ…?
16426/06/24(水)15:40:04No.1443012326そうだねx1
>Jはどの長編でも出番があるからかなり人気あったんだろうな
親父のエピソードがカッコよすぎるからな
俺の名はJ!キングバトラー・J(ジュニア)!
16526/06/24(水)15:41:05No.1443012544+
>飛燕の出番が多いのは女性人気が高かったからと言うが女性読者いた方が驚いた
でも飛燕って初登場の富樫戦だとめちゃくちゃクソみてえなキャラだよね
16626/06/24(水)15:41:24No.1443012609そうだねx1
今つべでボイスドラマやってるけど蒼傑が10発しか矢撃ったらダメなのに平然と11発目撃ち出して笑ってしまった
バトル自体は名勝負なのにとんでもないガバで2度面白い
16726/06/24(水)15:41:44No.1443012673+
いいですか
貴方たちは秘密兵器なのです
16826/06/24(水)15:42:23No.1443012804+
暗闇で何m先を感知できるって言ったあとに伊達はもっと出来るって言って来るの辛くない?
16926/06/24(水)15:42:31No.1443012837+
>コケにはされても弱体化は起きにくい漫画であった
ギャグキャラ化してもそれはそれで戦いに活かしてくるからな
17026/06/24(水)15:42:54No.1443012913+
>親父のエピソードがカッコよすぎるからな
>俺の名はJ!キングバトラー・J(ジュニア)!
親父どんだけ強いんだよ…ってなる
17126/06/24(水)15:43:12No.1443012972+
ファラオチーム無法な技が多いから好き
17226/06/24(水)15:43:32No.1443013027そうだねx1
Jがやたら強いだけに白鳳強すぎじゃない?ってなる
17326/06/24(水)15:44:20No.1443013183+
>暗闇で何m先を感知できるって言ったあとに伊達はもっと出来るって言って来るの辛くない?
気にすんな
17426/06/24(水)15:45:45No.1443013516+
>Jがやたら強いだけに白鳳強すぎじゃない?ってなる
梁山泊については一番上が一番弱く感じたな…
17526/06/24(水)15:45:54No.1443013543+
>親父どんだけ強いんだよ…ってなる
そんなキング・バトラー級のスタンリー・ゴードンも後から出てくる魔境の男塾ヘビー級ボクシング世界
17626/06/24(水)15:46:16No.1443013618+
一貫してるからある程度いいんだけど雷電が強さはかなり強いのに情け深いばかりに負けるの悲しい
17726/06/24(水)15:48:55No.1443014164+
宋江も山艶もギミック頼りなのがね…
17826/06/24(水)15:49:04No.1443014203+
>梁山泊については一番上が一番弱く感じたな…
次男もかなりの使い手かつ潔い男だったのに長男は奥義は道具頼りで追い詰められたら銃使い出すのが本当ダメ
17926/06/24(水)15:51:54No.1443014794+
>>親父どんだけ強いんだよ…ってなる
>そんなキング・バトラー級のスタンリー・ゴードンも後から出てくる魔境の男塾ヘビー級ボクシング世界
囚人になった頃には麻薬で落ちぶれて全盛期より弱くなってましたとか言う
なんか妙にリアルでしんみり来る男だった
18026/06/24(水)15:52:03No.1443014824+
ゴバルスキーはガチ死にしたはず…なんだけど続編で老人になってたような…
18126/06/24(水)15:53:08No.1443015041+
梁山泊は先鋒からアレだしトップもアレで何か他以上に卑怯なのが多かったというか…
卍丸先輩の宿敵でズルしてた奴らもここだよな
18226/06/24(水)15:53:14No.1443015065+
初見だと不気味に感じたファラオ戦も振り返ってみれば蛍となんか凄い拷問器具はともかく耳たぶと手下がよいしょって運んでくるシーソーが武器って大分アレだから…
18326/06/24(水)15:54:14No.1443015273+
死んだのを続編でしれっと生き返らせたのか単に忘れてただけなのか判断が付かない
18426/06/24(水)15:55:27No.1443015528+
今つべで配信してるのめっちゃ面白いよね男塾
18526/06/24(水)15:55:39No.1443015577+
途中複数人でかかってきて瞬殺されるの好き
おまえらさっきやつは我らの中で一番の小物…とか言ってただろ
18626/06/24(水)15:58:36No.1443016217+
つべで配信されてるの追ってるけど伊達と飛燕の優遇っぷりがすごいね
18726/06/24(水)15:58:42No.1443016249+
虎丸化現象


fu6883486.jpg 1782275723288.jpg