26/06/24(水)14:20:55No.1442996475そうだねx2
16:47頃消えます
TRPGこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ビガミの電子版も収録されてる「Rulebook App」6月26日ついにリリース!
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260624-451503/
| … | 126/06/24(水)14:23:40No.1442996991+ううむタイトルだけで数えるとちょっと少ないな |
| … | 226/06/24(水)14:24:05No.1442997075+ビガミこのボリュームなの凄いな… |
| … | 326/06/24(水)14:26:50No.1442997637そうだねx5>なお本サービスでは紙の書籍を置き換えるものではなく、書籍版ルールブックへの入り口としての役割を担うことを目指したサービスになっているとのこと。 |
| … | 426/06/24(水)14:27:28No.1442997743+ついに来るのか…サタスペ電子化の時代が! |
| … | 526/06/24(水)14:31:03No.1442998441そうだねx1大体持ってはいるんだけど使用感は試したいね |
| … | 626/06/24(水)14:32:12No.1442998662+初月無料みたいだから |
| … | 726/06/24(水)14:32:40No.1442998751+ビガミすげえな!? |
| … | 826/06/24(水)14:32:51No.1442998792そうだねx1>卓は立たない |
| … | 926/06/24(水)14:33:41No.1442998931そうだねx1どっちかって言う収録タイトルのルルブなくても参加できる体験卓を流してきた「」が悪い |
| … | 1026/06/24(水)14:34:34No.1442999108そうだねx2>どっちかって言う収録タイトルのルルブなくても参加できる体験卓を流してきた「」が悪い |
| … | 1126/06/24(水)14:35:58No.1442999357+>どっちかって言う収録タイトルのルルブなくても参加できる体験卓を流してきた「」が悪い |
| … | 1226/06/24(水)14:36:28No.1442999451+体験卓は普通ルルブ要らなくね?と思うがこの辺もオフとの温度差だな |
| … | 1326/06/24(水)14:36:29No.1442999456+>>卓は立たない |
| … | 1426/06/24(水)14:38:14No.1442999776+>>卓は立たない |
| … | 1526/06/24(水)14:40:24No.1443000227そうだねx1>体験卓は普通ルルブ要らなくね?と思うがこの辺もオフとの温度差だな |
| … | 1626/06/24(水)14:41:46No.1443000494+βテストで使った感じだと電書ビュワーよりははるかに使い勝手良かった |
| … | 1726/06/24(水)14:42:39No.1443000657そうだねx3>βテストで使った感じだと電書ビュワーよりははるかに使い勝手良かった |
| … | 1826/06/24(水)14:44:25No.1443001011そうだねx1SWはいい加減魔物データをなんとかしろ |
| … | 1926/06/24(水)14:47:10No.1443001566+>SWはいい加減魔物データをなんとかしろ |
| … | 2026/06/24(水)14:47:31No.1443001637+>どっちかって言う収録タイトルのルルブなくても参加できる体験卓を流してきた「」が悪い |
| … | 2126/06/24(水)14:49:30No.1443002033+エルフメイドかぁ |
| … | 2226/06/24(水)14:50:33No.1443002248+つまりビガミが立つ? |
| … | 2326/06/24(水)14:51:15No.1443002376+>つまりビガミが立つ? |
| … | 2426/06/24(水)14:51:17No.1443002382そうだねx2>SWはいい加減魔物データをなんとかしろ |
| … | 2526/06/24(水)14:51:28No.1443002412+シノビガミはフルサプリ? |
| … | 2626/06/24(水)14:52:03No.1443002529+サタスペとかモンスターのスキル押したら内容出るようになったらありがたいよなあ… |
| … | 2726/06/24(水)14:52:09No.1443002549+1年入りっぱなしで大判2冊分くらいか… |
| … | 2826/06/24(水)14:52:17No.1443002577+>シノビガミはフルサプリ? |
| … | 2926/06/24(水)14:52:31No.1443002626そうだねx2>慣れてるプレイヤーなら名前だけ書けば通じそうなんだけどね |
| … | 3026/06/24(水)14:53:40No.1443002840+クラファンでオンセ用の魔物カード作る話はどうなったんだろうな |
| … | 3126/06/24(水)14:54:40No.1443003055+>せめてページ数は書こうよ |
| … | 3226/06/24(水)14:54:45No.1443003075+>クラファンでオンセ用の魔物カード作る話はどうなったんだろうな |
| … | 3326/06/24(水)14:54:58No.1443003119+>シノビガミはフルサプリ? |
| … | 3426/06/24(水)14:56:02No.1443003337+どうせビガミよりも先にキルデスビジネスが立つんでしょ!知ってるんだから! |
| … | 3526/06/24(水)14:56:49No.1443003483+>どうせビガミよりも先にキルデスビジネスが立つんでしょ!知ってるんだから! |
| … | 3626/06/24(水)14:58:26No.1443003810そうだねx3>>どうせビガミよりも先にキルデスビジネスが立つんでしょ!知ってるんだから! |
| … | 3726/06/24(水)14:59:12No.1443003972そうだねx2まあ… SWとDXで手一杯かなって… |
| … | 3826/06/24(水)15:00:20No.1443004197+>まあ… SWとDXで手一杯かなって… |
| … | 3926/06/24(水)15:02:13No.1443004565そうだねx3新しいシステムに手出さないよね「」 |
| … | 4026/06/24(水)15:03:14No.1443004753+>新しいシステムに手出さないよね「」 |
| … | 4126/06/24(水)15:03:26No.1443004798そうだねx1>新しいシステムに手出さないよね「」 |
| … | 4226/06/24(水)15:03:46No.1443004867+すみません私はswでゴーレム使いになりたいコンジャラーなのですが |
| … | 4326/06/24(水)15:03:58No.1443004913そうだねx1>新しいシステムに手出さないよね「」 |
| … | 4426/06/24(水)15:05:00No.1443005111そうだねx1>新しいシステムに手出さないよね「」 |
| … | 4526/06/24(水)15:05:07No.1443005139+>>SWはいい加減魔物データをなんとかしろ |
| … | 4626/06/24(水)15:05:45No.1443005252そうだねx1敵データは公式がコマデータ化までサポートしてくれたら最高のアガリだと思う |
| … | 4726/06/24(水)15:06:01No.1443005321そうだねx1>新しいシステムに手出さないよね「」 |
| … | 4826/06/24(水)15:06:08No.1443005342+>新しいシステムに手出さないよね「」 |
| … | 4926/06/24(水)15:06:33No.1443005419そうだねx1D&Dもよろしくお願いします |
| … | 5026/06/24(水)15:07:44No.1443005678そうだねx2>新しいシステムに手出さないよね「」 |
| … | 5126/06/24(水)15:07:55No.1443005723+>さらさらするならそれでいいし… |
| … | 5226/06/24(水)15:08:24No.1443005819そうだねx2なんだかんだ2.5ルルブDX(ハードカバー)は便利に使ってる |
| … | 5326/06/24(水)15:08:32No.1443005841そうだねx1>新しくswやdxを始めた人も居るんですよ! |
| … | 5426/06/24(水)15:10:21No.1443006200+人間の数に限りがある以上はそんなポンポンメインどころが切り替わることもあるめぇよ |
| … | 5526/06/24(水)15:11:00No.1443006330+別に逐次命令×2で交互に命令して行軍してたらいいだけだから呼応石やコマンドは不要では |
| … | 5626/06/24(水)15:11:46No.1443006482そうだねx1そもそも別に新しいシステムを手を出さないのは悪い事ではないからな |
| … | 5726/06/24(水)15:13:34No.1443006829そうだねx1これやろうぜーってあやふやなまま手探りで遊ぶ余裕なさそうな雰囲気だからここでは募集しないよ |
| … | 5826/06/24(水)15:13:51No.1443006889そうだねx1>別に逐次命令×2で交互に命令して行軍してたらいいだけだから呼応石やコマンドは不要では |
| … | 5926/06/24(水)15:14:12No.1443006978+逐次命令複数で複数ゴーレム持ち歩くのは行軍速度遅くなるとかあったの2.0だけだっけ移動は |
| … | 6026/06/24(水)15:14:30No.1443007027そうだねx6>これやろうぜーってあやふやなまま手探りで遊ぶ余裕なさそうな雰囲気だからここでは募集しないよ |
| … | 6126/06/24(水)15:15:17No.1443007193+>これやろうぜーってあやふやなまま手探りで遊ぶ余裕なさそうな雰囲気だからここでは募集しないよ |
| … | 6226/06/24(水)15:16:07No.1443007353そうだねx1>そもそも別に新しいシステムを手を出さないのは悪い事ではないからな |
| … | 6326/06/24(水)15:16:22No.1443007401+>事件で急行しないといけないときとかはペナルティついたりするかもしんない |
| … | 6426/06/24(水)15:16:34No.1443007452+マジレスするとここでしか遊んでないタイプの「」もいて昨年一気に増えた新規はその層に含まれやすいから現状だとSWDXに流れ込みやすいんじゃない? |
| … | 6526/06/24(水)15:16:57No.1443007538そうだねx1>逐次命令複数で複数ゴーレム持ち歩くのは行軍速度遅くなるとかあったの2.0だけだっけ移動は |
| … | 6626/06/24(水)15:17:23No.1443007638そうだねx1アリアンの募集みたいに立卓確定の面子を揃えてから追加人員を募集する手もある |
| … | 6726/06/24(水)15:18:24No.1443007863+ここでTRPG遊ぼうと思ったら卓募集が多いのはソドワとダブクロだからどちらかを買うって初心者「」はいるだろうね |
| … | 6826/06/24(水)15:18:28No.1443007884そうだねx4>アリアンの募集みたいに立卓確定の面子を揃えてから追加人員を募集する手もある |
| … | 6926/06/24(水)15:18:29No.1443007892そうだねx3>そもそも別に新しいシステムを手を出さないのは悪い事ではないからな |
| … | 7026/06/24(水)15:19:37No.1443008144+アリアンはよくあのメンツ集まったなってなった |
| … | 7126/06/24(水)15:20:01No.1443008257そうだねx1>行軍速度が半減するという重大なデメリットがあるぜ! |
| … | 7226/06/24(水)15:20:15No.1443008314そうだねx2>ここでTRPG遊ぼうと思ったら卓募集が多いのはソドワとダブクロだからどちらかを買うって初心者「」はいるだろうね |
| … | 7326/06/24(水)15:21:28No.1443008590+>アリアンはよくあのメンツ集まったなってなった |
| … | 7426/06/24(水)15:21:32No.1443008607+リレキャンがしたい… |
| … | 7526/06/24(水)15:21:45No.1443008663そうだねx3>リレキャンがしたい… |
| … | 7626/06/24(水)15:22:51No.1443008876そうだねx3実はアクティブな人ほど新しいものとかに手を出す |
| … | 7726/06/24(水)15:23:04No.1443008924+SWのクラファンの魔物データってまだ来てないよね? |
| … | 7826/06/24(水)15:23:34No.1443009019そうだねx2>>リレキャンがしたい… |
| … | 7926/06/24(水)15:23:53No.1443009084+>>リレキャンがしたい… |
| … | 8026/06/24(水)15:23:55No.1443009090+>>行軍速度が半減するという重大なデメリットがあるぜ! |
| … | 8126/06/24(水)15:24:38No.1443009235+>実はアクティブな人ほど新しいものとかに手を出す |
| … | 8226/06/24(水)15:24:51No.1443009277+>応募主と言うか旗本に立つのに疲れた |
| … | 8326/06/24(水)15:25:09No.1443009332+アリアン内定枠誰だったっけ… |
| … | 8426/06/24(水)15:25:13No.1443009350そうだねx2>>>リレキャンがしたい… |
| … | 8526/06/24(水)15:25:29No.1443009409+>リレキャン立ったなら応募したい |
| … | 8626/06/24(水)15:26:04No.1443009530そうだねx4>応募主と言うか旗本に立つのに疲れた |
| … | 8726/06/24(水)15:26:26No.1443009602+>>リレキャン立ったなら応募したい |
| … | 8826/06/24(水)15:27:10No.1443009749+>次点ソドワ |
| … | 8926/06/24(水)15:28:19No.1443009986そうだねx1>>次点ソドワ |
| … | 9026/06/24(水)15:28:32No.1443010033そうだねx3主催はマジで疲れるからな |
| … | 9126/06/24(水)15:29:03No.1443010134+>敵データは公式がコマデータ化までサポートしてくれたら最高のアガリだと思う |
| … | 9226/06/24(水)15:29:19No.1443010192+>https://www.kadokawa.co.jp/product/201276000708/ |
| … | 9326/06/24(水)15:29:21No.1443010201そうだねx6>>敵データは公式がコマデータ化までサポートしてくれたら最高のアガリだと思う |
| … | 9426/06/24(水)15:30:00No.1443010339そうだねx1>>https://www.kadokawa.co.jp/product/201276000708/ |
| … | 9526/06/24(水)15:30:31No.1443010446+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9626/06/24(水)15:31:28No.1443010650そうだねx4今そんなコテハンみたいになってるんだ… |
| … | 9726/06/24(水)15:31:37No.1443010678+>昔はそれでルルブ売れなくなるかもとかあったのかもしれんが今もうそういう時代じゃないだろう |
| … | 9826/06/24(水)15:32:13No.1443010800そうだねx3>気軽に募集していいと思うよ |
| … | 9926/06/24(水)15:32:34No.1443010862そうだねx4「」たちだって同じ人とは限らんがディスコとか使い始めた頃からリレキャンの爆散が増えた印象があるから昔ほど気軽に募集し辛いのはある |
| … | 10026/06/24(水)15:32:53No.1443010930+>>気軽に募集していいと思うよ |
| … | 10126/06/24(水)15:33:01No.1443010955そうだねx4>準備部屋見る限りダクハン「」ラルヴァ「」上様「」っぽいかな? |
| … | 10226/06/24(水)15:33:33No.1443011046そうだねx6>「」たちだって同じ人とは限らんがディスコとか使い始めた頃からリレキャンの爆散が増えた印象があるから昔ほど気軽に募集し辛いのはある |
| … | 10326/06/24(水)15:33:37No.1443011055そうだねx3金曜ギャグキャンぺの方が先じゃなかったっけアリアン |
| … | 10426/06/24(水)15:33:49No.1443011094そうだねx3>今そんなコテハンみたいになってるんだ… |
| … | 10526/06/24(水)15:34:05No.1443011145そうだねx2>「」たちだって同じ人とは限らんがディスコとか使い始めた頃からリレキャンの爆散が増えた印象があるから昔ほど気軽に募集し辛いのはある |
| … | 10626/06/24(水)15:34:15No.1443011180そうだねx1>多分それは可視化されてなかっただけじゃねえかな |
| … | 10726/06/24(水)15:34:24No.1443011214そうだねx5>>多分それは可視化されてなかっただけじゃねえかな |
| … | 10826/06/24(水)15:34:34No.1443011248+>金曜ギャグキャンぺの方が先じゃなかったっけアリアン |
| … | 10926/06/24(水)15:34:43No.1443011286+>>今そんなコテハンみたいになってるんだ… |
| … | 11026/06/24(水)15:34:58No.1443011328そうだねx2>自分がやってて爆散率が増えたんだよ |
| … | 11126/06/24(水)15:35:17No.1443011394そうだねx4まあ結局ここも野良の一形態でしかないので |
| … | 11226/06/24(水)15:35:19No.1443011404+>「」たちだって同じ人とは限らんがディスコとか使い始めた頃からリレキャンの爆散が増えた印象があるから昔ほど気軽に募集し辛いのはある |
| … | 11326/06/24(水)15:35:30No.1443011437そうだねx2>金曜ギャグキャンぺの方が先じゃなかったっけアリアン |
| … | 11426/06/24(水)15:35:49No.1443011488そうだねx1なんだかんだ個人を識別する必要があったり自然と話題の中で個人が特定されるのは匿名掲示板でも起きるからな |
| … | 11526/06/24(水)15:36:40No.1443011641+>まあ結局ここも野良の一形態でしかないので |
| … | 11626/06/24(水)15:36:54No.1443011688そうだねx1適当言うけどディスコで若干個体認識できるようになって反応が悪いのをバッサリしにくくなったのでは? |
| … | 11726/06/24(水)15:37:06No.1443011728+>多分それは可視化されてなかっただけじゃねえかな |
| … | 11826/06/24(水)15:37:08No.1443011733そうだねx2>なんだかんだ個人を識別する必要があったり自然と話題の中で個人が特定されるのは匿名掲示板でも起きるからな |
| … | 11926/06/24(水)15:37:37No.1443011823そうだねx1「」というフィルターは便利である |
| … | 12026/06/24(水)15:37:49No.1443011864そうだねx2虹メとか旅の仲間とか定期的にネタ出ししてる「」がいれば本人が名乗らなくても周囲の方がキャラと結びつけて○○「」みたいになるからね |
| … | 12126/06/24(水)15:37:56No.1443011892+コテハンじゃないのに変な言い方して悪かった……消したよ…… |
| … | 12226/06/24(水)15:38:23No.1443011978そうだねx4まぁ匿名特有の現象…とまでは行かないけど発生確率跳ね上がるからなバックレ |
| … | 12326/06/24(水)15:38:30No.1443012005+>なんせ個別に誘いたくても連絡手段のない「」がそこそこ居るからな! |
| … | 12426/06/24(水)15:38:31No.1443012012そうだねx2>コテハンじゃないのに変な言い方して悪かった……消したよ…… |
| … | 12526/06/24(水)15:38:38No.1443012033そうだねx3身内なら安心だなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ |
| … | 12626/06/24(水)15:38:38No.1443012036そうだねx1>「」というフィルターは便利である |
| … | 12726/06/24(水)15:38:51No.1443012080そうだねx1ここにきてSW2.5とDXを買いました |
| … | 12826/06/24(水)15:38:59No.1443012105+>わはー |
| … | 12926/06/24(水)15:39:02No.1443012120+>わはー |
| … | 13026/06/24(水)15:39:04No.1443012133+>わはー |
| … | 13126/06/24(水)15:39:38No.1443012239そうだねx2おはようございます!超子龍です! |
| … | 13226/06/24(水)15:39:48No.1443012268+匿名要素がある以上ヤバいやつの最後の楽園にもなり得る |
| … | 13326/06/24(水)15:39:51No.1443012280+>虹メとか旅の仲間とか定期的にネタ出ししてる「」がいれば本人が名乗らなくても周囲の方がキャラと結びつけて○○「」みたいになるからね |
| … | 13426/06/24(水)15:39:52No.1443012286+>ここにきてSW2.5とDXを買いました |
| … | 13526/06/24(水)15:39:58No.1443012302そうだねx2正直こう |
| … | 13626/06/24(水)15:41:17No.1443012581そうだねx1>GMしてると「あの人来てくれたら安心だな」 |
| … | 13726/06/24(水)15:41:55No.1443012714+>正直こう |
| … | 13826/06/24(水)15:42:00No.1443012733そうだねx3おてがき…で晒してると特定が楽だから不義理を働くとすぐ分かるしな |
| … | 13926/06/24(水)15:42:14No.1443012779そうだねx7>更に言うとお手書き勢の「」はアタリ率が高い |
| … | 14026/06/24(水)15:43:06No.1443012950そうだねx5逆にこいつ…って確信してても別卓でお行儀良ければ気にしないみたいなところもある |
| … | 14126/06/24(水)15:43:49No.1443013089そうだねx1>逆にこいつ…って確信してても別卓でお行儀良ければ気にしないみたいなところもある |
| … | 14226/06/24(水)15:44:04No.1443013135+>逆にこいつ…って確信してても別卓でお行儀良ければ気にしないみたいなところもある |
| … | 14326/06/24(水)15:44:43No.1443013272そうだねx1>>逆にこいつ…って確信してても別卓でお行儀良ければ気にしないみたいなところもある |
| … | 14426/06/24(水)15:45:22No.1443013440そうだねx4人は成長するものだからな…! |
| … | 14526/06/24(水)15:45:53No.1443013538そうだねx2卓募集も個人特定の一因に普通になるしね |
| … | 14626/06/24(水)15:46:09No.1443013593そうだねx1遊んでてキャラシの名前欄が「」になってなくてお前〇〇かよ!ってなることはちょいちょいある |
| … | 14726/06/24(水)15:46:16No.1443013616+身内で固まるのも閉じていってよろしくないんだろうけど |
| … | 14826/06/24(水)15:46:18No.1443013621+変わらない「」もいるよね… |
| … | 14926/06/24(水)15:46:19No.1443013629そうだねx4>卓募集も個人特定の一因に普通になるしね |
| … | 15026/06/24(水)15:46:38No.1443013688そうだねx4どうしてGMが個人のプライベートな相談まで受けなきゃいけないんだろうね… |
| … | 15126/06/24(水)15:46:50No.1443013739そうだねx4>身内で固まるのも閉じていってよろしくないんだろうけど |
| … | 15226/06/24(水)15:47:12No.1443013824+>どうしてGMが個人のプライベートな相談まで受けなきゃいけないんだろうね… |
| … | 15326/06/24(水)15:47:22No.1443013860そうだねx3>正直この人嫌だな…ってなることがまぁまぁあるので長期卓だと極力公募せずに面子探しちゃう |
| … | 15426/06/24(水)15:47:28No.1443013882そうだねx1>逆にこいつ…って確信してても別卓でお行儀良ければ気にしないみたいなところもある |
| … | 15526/06/24(水)15:47:33No.1443013904そうだねx1>身内で固まるのも閉じていってよろしくないんだろうけど |
| … | 15626/06/24(水)15:47:34No.1443013908+伊達にキャンペーン3回建てて3回ともPLが大揉めして爆散の危機を乗り越えてないぜ |
| … | 15726/06/24(水)15:48:17No.1443014044そうだねx1>伊達にキャンペーン3回建てて3回ともPLが大揉めして爆散の危機を乗り越えてないぜ |
| … | 15826/06/24(水)15:48:17No.1443014049そうだねx2>伊達にキャンペーン3回建てて3回ともPLが大揉めして爆散の危機を乗り越えてないぜ |
| … | 15926/06/24(水)15:48:23No.1443014069そうだねx1>伊達にキャンペーン3回建てて3回ともPLが大揉めして爆散の危機を乗り越えてないぜ |
| … | 16026/06/24(水)15:48:26No.1443014074そうだねx1>伊達にキャンペーン3回建てて3回ともPLが大揉めして爆散の危機を乗り越えてないぜ |
| … | 16126/06/24(水)15:48:29No.1443014084+>もはや俺が悪いのかもしれん |
| … | 16226/06/24(水)15:48:44No.1443014138そうだねx3参加中のキャンペーン楽しくやらせてもらってるから同卓のGM「」とPL「」たちに感謝だ |
| … | 16326/06/24(水)15:48:57No.1443014174+>どうしてGMが個人のプライベートな相談まで受けなきゃいけないんだろうね… |
| … | 16426/06/24(水)15:49:02No.1443014197そうだねx1ここ自体実質的にはコミュニティ化はしてるけど |
| … | 16526/06/24(水)15:49:36No.1443014302そうだねx1>伊達にキャンペーン3回建てて3回ともPLが大揉めして爆散の危機を乗り越えてないぜ |
| … | 16626/06/24(水)15:49:39No.1443014309そうだねx4>参加中のキャンペーン楽しくやらせてもらってるから同卓のGM「」とPL「」たちに感謝だ |
| … | 16726/06/24(水)15:50:07No.1443014402そうだねx1まあ待て飛行機がやたらと墜落するジョセフみたいなもんかもしれない |
| … | 16826/06/24(水)15:50:09No.1443014417そうだねx4正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからない… |
| … | 16926/06/24(水)15:50:17No.1443014440+そもそも身内化というけどどこからが身内扱いなんだ? |
| … | 17026/06/24(水)15:50:33No.1443014492+>そもそもTRPG自体が本来オープンな場で知らん人と遊ぶのに向いていない上に |
| … | 17126/06/24(水)15:50:51No.1443014544+>そもそも身内化というけどどこからが身内扱いなんだ? |
| … | 17226/06/24(水)15:51:04No.1443014597そうだねx5>正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからない… |
| … | 17326/06/24(水)15:51:05No.1443014605そうだねx4個人的にはこいつあの人!って文化が進み過ぎると「」である必要性を感じなくなるから程々にして欲しい所はある |
| … | 17426/06/24(水)15:51:31No.1443014697そうだねx1>>そもそも身内化というけどどこからが身内扱いなんだ? |
| … | 17526/06/24(水)15:51:39No.1443014733+>正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからない… |
| … | 17626/06/24(水)15:52:13No.1443014860+>正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからない… |
| … | 17726/06/24(水)15:52:29No.1443014919+>正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからない… |
| … | 17826/06/24(水)15:52:35No.1443014934そうだねx3>ここ数年で「」がシステムやデータやシナリオの話じゃなくてキャラの話をするようになったのは大分空気変わったな…って感じる |
| … | 17926/06/24(水)15:53:01No.1443015016そうだねx2お外はお外でヒのクトゥルフに参加したら1レス10分15分かけて毎回数百文字のリアクションを返してきてて |
| … | 18026/06/24(水)15:53:10No.1443015048そうだねx1俺は俺のやりたいことをやるしついでに他の人の手助けもするからいいPLだな… |
| … | 18126/06/24(水)15:53:42No.1443015156そうだねx2>ここのRP卓とかエロ卓も独自文化でいいと思うよ |
| … | 18226/06/24(水)15:53:43No.1443015164+>>正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからない… |
| … | 18326/06/24(水)15:54:00No.1443015229そうだねx3他に話題がない時はキャラの話してるだけでシステムとかデータの話題振りとか相談あれば答えてくれるしね |
| … | 18426/06/24(水)15:54:05No.1443015247+>正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからないここ数年で「」がシステムやデータやシナリオの話じゃなくてキャラの話をするようになったのは大分空気変わったなって感じる |
| … | 18526/06/24(水)15:54:07No.1443015256そうだねx1>…いやうんAI着せ替え祭りは正直AIが凄いだけじゃんって思う所はある |
| … | 18626/06/24(水)15:54:08No.1443015257そうだねx2>俺は俺のやりたいことをやるしついでに他の人の手助けもするからいいPLだな… |
| … | 18726/06/24(水)15:54:22No.1443015297+シナリオの話は昔もしてなかった気がするよ |
| … | 18826/06/24(水)15:54:22No.1443015299そうだねx1>正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからない… |
| … | 18926/06/24(水)15:54:27No.1443015315そうだねx1>>>正直RP卓やら娼館卓やらここで話してる内容が何一つわからない… |
| … | 19026/06/24(水)15:54:39No.1443015353そうだねx1>昔はそれくらいしか共通で話せる話題がなくてスレの規模が縮小してたから… |
| … | 19126/06/24(水)15:54:51No.1443015404そうだねx4正直SWもDXも参加してないからしらん卓のキャラの話されてもって時はある |
| … | 19226/06/24(水)15:55:10No.1443015463そうだねx2>>昔はそれくらいしか共通で話せる話題がなくてスレの規模が縮小してたから… |
| … | 19326/06/24(水)15:55:22No.1443015513そうだねx4>それ言ったらさらさら祭りとかAI画像による着せ替え祭りとか理解に苦しむだろう |
| … | 19426/06/24(水)15:55:32No.1443015545そうだねx3>正直SWもDXも参加してないからしらん卓のキャラの話されてもって時はある |
| … | 19526/06/24(水)15:55:38No.1443015572そうだねx3まあ…正直昔がよかったみたいなレスは大分懐古だよなって思う |
| … | 19626/06/24(水)15:55:56No.1443015639そうだねx3身内ってよりかは内輪ノリみたいなのは増えたなって印象 |
| … | 19726/06/24(水)15:55:59No.1443015649そうだねx5>割とデータの話もしてない?たまに同時進行したりしてるけど |
| … | 19826/06/24(水)15:56:06No.1443015683そうだねx9>正直SWもDXも参加してないからしらん卓のキャラの話されてもって時はある |
| … | 19926/06/24(水)15:56:23No.1443015749そうだねx3>まあ…正直昔がよかったみたいなレスは大分懐古だよなって思う |
| … | 20026/06/24(水)15:56:28No.1443015764そうだねx3元々立ち絵書けない!って所にピクルーとかでどうにかやってた所がAIで全部作れるようになったのはある |
| … | 20126/06/24(水)15:56:38No.1443015803そうだねx4まあ明らかに人が多くなって色々と交流出来てる今のほうがずっといいのは確か |
| … | 20226/06/24(水)15:56:48No.1443015844そうだねx2話題の種類と参加人数増えただけでスレで話してることそう変わんないんだよね |
| … | 20326/06/24(水)15:57:10No.1443015922+スレの立つ数は確実に増えてるってのは分かる |
| … | 20426/06/24(水)15:57:23No.1443015966+>それはそれで悪様に語りすぎてねぇ? |
| … | 20526/06/24(水)15:57:23No.1443015967そうだねx1ほぼ24時間スレが立っているの賑やかだなってなる |
| … | 20626/06/24(水)15:57:31No.1443015996そうだねx1>まあ明らかに人が多くなって色々と交流出来てる今のほうがずっといいのは確か |
| … | 20726/06/24(水)15:57:43No.1443016040そうだねx3>それはそれで悪様に語りすぎてねぇ? |
| … | 20826/06/24(水)15:57:55No.1443016092+>元々立ち絵書けない!って所にピクルーとかでどうにかやってた所がAIで全部作れるようになったのはある |
| … | 20926/06/24(水)15:58:14No.1443016145そうだねx2ああAIは凄いぜ |
| … | 21026/06/24(水)15:58:32No.1443016202そうだねx4今が悪いとは思わんけど昔は荒れててスレが伸びないとまで行くと腹が立つな |
| … | 21126/06/24(水)15:58:33No.1443016203+>元々立ち絵書けない!って所にピクルーとかでどうにかやってた所がAIで全部作れるようになったのはある |
| … | 21226/06/24(水)15:58:37No.1443016228+大浴場ではあんま見ないけど娼館は店長が質問投げたりするから同時進行が発生することもある |
| … | 21326/06/24(水)15:58:44No.1443016257そうだねx1あとは国内TRPG市場もここ数年で伸びてきてるってのはある |
| … | 21426/06/24(水)15:59:21No.1443016388+>今が悪いとは思わんけど昔は荒れててスレが伸びないとまで行くと腹が立つな |
| … | 21526/06/24(水)15:59:30No.1443016418+前はサタスペが流行ってたがサタスペしてないから話題わからないって書いてもはぁそうですかとしかならないし好きなシステムの話題振るほうがいいぜ! |
| … | 21626/06/24(水)15:59:38No.1443016440そうだねx1>昔はAIでも表情変えるの大変だったけどいまGeminiかGPTで一発だし |
| … | 21726/06/24(水)16:00:13No.1443016572そうだねx3サタスペリレーはやりたいよね |
| … | 21826/06/24(水)16:00:33No.1443016659+スレに書くレスは明るい事書くようにしてる |
| … | 21926/06/24(水)16:00:39No.1443016685+>>ここにきてSW2.5とDXを買いました |
| … | 22026/06/24(水)16:00:47No.1443016705+サタスペもD&Dも公式の動きがないとね… |
| … | 22126/06/24(水)16:00:54No.1443016728そうだねx1実際数百レスついてると思って見たらこのビルドで対策しないのは甘えだいいや甘えじゃない |
| … | 22226/06/24(水)16:00:56No.1443016742そうだねx1>スレに書くレスは明るい事書くようにしてる |
| … | 22326/06/24(水)16:00:58No.1443016746そうだねx1>今が悪いとは思わんけど昔は荒れててスレが伸びないとまで行くと腹が立つな |
| … | 22426/06/24(水)16:01:07No.1443016780そうだねx2>>>ここにきてSW2.5とDXを買いました |
| … | 22526/06/24(水)16:01:19No.1443016824+>あとは国内TRPG市場もここ数年で伸びてきてるってのはある |
| … | 22626/06/24(水)16:01:30No.1443016862+>サタスペもD&Dも公式の動きがないとね… |
| … | 22726/06/24(水)16:01:49No.1443016919+>>サタスペもD&Dも公式の動きがないとね… |
| … | 22826/06/24(水)16:02:28No.1443017062そうだねx4割と本当に建ててくれる「」がいるので遊びたいシステム名と曜日はスレで言った方がいい |
| … | 22926/06/24(水)16:03:00No.1443017181+>少し違う |
| … | 23026/06/24(水)16:03:10No.1443017219そうだねx2>>少し違う |
| … | 23126/06/24(水)16:03:28No.1443017280そうだねx4>コイツ狂って… |
| … | 23226/06/24(水)16:03:45No.1443017333+表情差分作ってもココフォリアだと切り替えが面倒であんまり使わないんだよな |
| … | 23326/06/24(水)16:03:56No.1443017368+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23426/06/24(水)16:04:03No.1443017393そうだねx1同エンゲージに居られたら攻撃できなくなるPCに対してエンゲージしにいくかで数百レス付くのはまあ…今思うと話題に飢えてたのかもな… |
| … | 23526/06/24(水)16:04:14No.1443017439+>表情差分作ってもココフォリアだと切り替えが面倒であんまり使わないんだよな |
| … | 23626/06/24(水)16:04:19No.1443017453+>少し違う |
| … | 23726/06/24(水)16:04:34No.1443017505そうだねx1>割と本当に建ててくれる「」がいるので遊びたいシステム名と曜日はスレで言った方がいい |
| … | 23826/06/24(水)16:05:26No.1443017677+それこそ平日日中にスレが200まで伸びるとか普通に考えられないからな伝道師前だと |
| … | 23926/06/24(水)16:06:01No.1443017790+エンゼルギアは流石に無茶だろ!? |
| … | 24026/06/24(水)16:06:09No.1443017819+>同エンゲージに居られたら攻撃できなくなるPCに対してエンゲージしにいくかで数百レス付くのはまあ…今思うと話題に飢えてたのかもな… |
| … | 24126/06/24(水)16:06:11No.1443017828+すみません私はCoCとDXにちょっと飽きが来たのでD&DのDMしようとPHBを買ったものなのですが |
| … | 24226/06/24(水)16:06:28No.1443017887そうだねx2スライダーで表情変えられるのマジで楽だよね… |
| … | 24326/06/24(水)16:06:44No.1443017943そうだねx4>エンゼルギアは流石に無茶だろ!? |
| … | 24426/06/24(水)16:06:52No.1443017978+>エンゼルギアは流石に無茶だろ!? |
| … | 24526/06/24(水)16:06:57No.1443018002そうだねx2>エンゼルギアは流石に無茶だろ!? |
| … | 24626/06/24(水)16:07:12No.1443018059+>すみません私はCoCとDXにちょっと飽きが来たのでD&DのDMしようとPHBを買ったものなのですが |
| … | 24726/06/24(水)16:07:17No.1443018079そうだねx2>>>>ここにきてSW2.5とDXを買いました |
| … | 24826/06/24(水)16:07:26No.1443018101+>習熟回りがよくわかりません 習熟があれば達成地+1でいいんでしょうか...? |
| … | 24926/06/24(水)16:07:37No.1443018146そうだねx1>表情差分作ってもココフォリアだと切り替えが面倒であんまり使わないんだよな |
| … | 25026/06/24(水)16:08:01No.1443018213+>すみません私はCoCとDXにちょっと飽きが来たのでD&DのDMしようとPHBを買ったものなのですが |
| … | 25126/06/24(水)16:08:02No.1443018217+>>少し違う |
| … | 25226/06/24(水)16:08:19No.1443018282+もはやリリィ期間が長すぎて無印ゆどなと何が違うのかも把握出来てないの |
| … | 25326/06/24(水)16:08:21No.1443018291そうだねx1>ユドナってそんな便利な機能あったの!? |
| … | 25426/06/24(水)16:08:22No.1443018302+>平日は直近だと木曜以外の22時から! |
| … | 25526/06/24(水)16:08:25No.1443018308+>>習熟回りがよくわかりません 習熟があれば達成地+1でいいんでしょうか...? |
| … | 25626/06/24(水)16:08:40No.1443018352+>習熟回りがよくわかりません 習熟があれば達成地+1でいいんでしょうか...? |
| … | 25726/06/24(水)16:08:52No.1443018390そうだねx1未解決裁定について語るぞ!!とバカな話の振り方をしたら逆にわりかし落ち着いた質問と雑談が始まったり |
| … | 25826/06/24(水)16:08:58No.1443018406+ココフォリアは全体的には悪くないんだけどチャット周りが不満なんだよな… |
| … | 25926/06/24(水)16:09:28No.1443018514+>もはやリリィ期間が長すぎて無印ゆどなと何が違うのかも把握出来てないの |
| … | 26026/06/24(水)16:09:32No.1443018528+>ココフォリアは全体的には悪くないんだけどログ形成周りが不満なんだよな… |
| … | 26126/06/24(水)16:09:49No.1443018580+>ココフォリアは全体的には悪くないんだけどチャット周りが不満なんだよな… |
| … | 26226/06/24(水)16:09:58No.1443018611+>ココフォリアは@付けるのが楽だぞ |
| … | 26326/06/24(水)16:10:07No.1443018651+>ココフォリアだと登録しといたコマンド入力したりとかで頻繁に切り替えるにはちょっと手間でやらなくなっちゃう |
| … | 26426/06/24(水)16:10:09No.1443018657+>ココフォリアは全体的には悪くないんだけどチャット周りが不満なんだよな… |
| … | 26526/06/24(水)16:10:16No.1443018680そうだねx1素材の操作とかココフォリアめんどい |
| … | 26626/06/24(水)16:10:18No.1443018692+リリィで部屋が残ってくれたら… |
| … | 26726/06/24(水)16:10:58No.1443018824+エンギアに関しては正直滅茶苦茶に時間かかるのはあるけど |
| … | 26826/06/24(水)16:10:59No.1443018832+>>平日は直近だと木曜以外の22時から! |
| … | 26926/06/24(水)16:11:13No.1443018888+>未解決裁定について語るぞ!!とバカな話の振り方をしたら逆にわりかし落ち着いた質問と雑談が始まったり |
| … | 27026/06/24(水)16:11:17No.1443018901そうだねx2ほっほっほ昔はCoCのKPのことをGMと呼ぶと囲まれて棒で叩かれたもんじゃよ |
| … | 27126/06/24(水)16:11:26No.1443018928そうだねx1>リリィで部屋が残ってくれたら… |
| … | 27226/06/24(水)16:11:41No.1443018981+冒企システムメインだからそれ以外とはあんま相性良くないんだよねココフォ |
| … | 27326/06/24(水)16:11:46No.1443018999そうだねx1>素材の操作とかココフォリアめんどい |
| … | 27426/06/24(水)16:12:01No.1443019066+>ほっほっほ昔はCoCのKPのことをGMと呼ぶと囲まれて棒で叩かれたもんじゃよ |
| … | 27526/06/24(水)16:12:06No.1443019086そうだねx3>リリィで部屋が残ってくれたら… |
| … | 27626/06/24(水)16:12:12No.1443019105+>ほっほっほ昔はCoCのKPのことをGMと呼ぶと囲まれて棒で叩かれたもんじゃよ |
| … | 27726/06/24(水)16:12:22No.1443019146そうだねx1>>リリィで部屋が残ってくれたら… |
| … | 27826/06/24(水)16:12:23No.1443019152そうだねx2>ほっほっほ昔はCoC以外のGMのことをKPと呼ぶと囲まれて棒で叩かれたもんじゃよ |
| … | 27926/06/24(水)16:12:28No.1443019171+>>素材の操作とかココフォリアめんどい |
| … | 28026/06/24(水)16:12:30No.1443019180+これから荒れネタで語るぞ!!と宣言したらそれ自体が牽制になってみんなわりと冷静になるのは他でもわりとあるパターンだな |
| … | 28126/06/24(水)16:12:33No.1443019189+ステ1 |
| … | 28226/06/24(水)16:12:37No.1443019209そうだねx1>>習熟回りがよくわかりません 習熟があれば達成地+1でいいんでしょうか...? |
| … | 28326/06/24(水)16:12:51No.1443019263+サタスペが流行ってた頃はぬるっと集まってたから同じぐらいぬるっと集まって適当にやりたいという気持ちはある |
| … | 28426/06/24(水)16:13:01No.1443019292そうだねx4>だって役割的には同じじゃん…! |
| … | 28526/06/24(水)16:13:15No.1443019338+拙者GMに独自の呼び方があるシステムでもGMでごり押す侍… |
| … | 28626/06/24(水)16:13:22No.1443019358+>>ほっほっほ昔はCoCのKPのことをGMと呼ぶと囲まれて棒で叩かれたもんじゃよ |
| … | 28726/06/24(水)16:13:23No.1443019361+ログ整形ツールココフォリアも作るかなーって思って調べて |
| … | 28826/06/24(水)16:14:11No.1443019528そうだねx1>ログ整形ツールココフォリアも作るかなーって思って調べて |
| … | 28926/06/24(水)16:14:14No.1443019540+ココフォリアに慣れてるからユドナで準備する時「いちいちよく使う音楽や立ち絵アップロードしなきゃいけないの面倒くせぇな…」って感じることが多い |
| … | 29026/06/24(水)16:14:30No.1443019594+>サタスペが流行ってた頃はぬるっと集まってたから同じぐらいぬるっと集まって適当にやりたいという気持ちはある |
| … | 29126/06/24(水)16:14:35No.1443019617+>サタスペが流行ってた頃はぬるっと集まってたから同じぐらいぬるっと集まって適当にやりたいという気持ちはある |
| … | 29226/06/24(水)16:14:36No.1443019619+>あー!ここかあ! |
| … | 29326/06/24(水)16:14:46No.1443019656+画像付きログ形成がユナドが便利すぎてもう戻れないところはある |
| … | 29426/06/24(水)16:14:55No.1443019688+エンギアやるならやるぞ |
| … | 29526/06/24(水)16:15:18No.1443019756+>>サタスペが流行ってた頃はぬるっと集まってたから同じぐらいぬるっと集まって適当にやりたいという気持ちはある |
| … | 29626/06/24(水)16:15:23No.1443019777+>サタスペわからないんだけど役割分担的なものはないの? |
| … | 29726/06/24(水)16:15:31No.1443019805そうだねx2>サタスペわからないんだけど役割分担的なものはないの? |
| … | 29826/06/24(水)16:15:48No.1443019857+えっ!?リーダー限定卓!? |
| … | 29926/06/24(水)16:15:52No.1443019868+>>ログ整形ツールココフォリアも作るかなーって思って調べて |
| … | 30026/06/24(水)16:15:54No.1443019880+生活1マネージャーです |
| … | 30126/06/24(水)16:16:29No.1443019999+>サタスペわからないんだけど役割分担的なものはないの? |
| … | 30226/06/24(水)16:16:33No.1443020016+>>>平日は直近だと木曜以外の22時から! |
| … | 30326/06/24(水)16:16:46No.1443020065そうだねx1流石に誰か一人はAKM持ってたほうが安心できる |
| … | 30426/06/24(水)16:16:57No.1443020101+>えっ!?リーダー限定卓!? |
| … | 30526/06/24(水)16:17:00No.1443020112+>それならば土曜にお願いしたく… |
| … | 30626/06/24(水)16:17:14No.1443020164+>あるっちゃあるんだけど道化師以外は染めても何とでもなるかな |
| … | 30726/06/24(水)16:17:21No.1443020192+>>えっ!?リーダー限定卓!? |
| … | 30826/06/24(水)16:17:33No.1443020244+全員参謀で勝手に胃が捩れて全滅! |
| … | 30926/06/24(水)16:17:51No.1443020306+まよキンは敵の行動パターンも指定されてるのがうれしい |
| … | 31026/06/24(水)16:18:13No.1443020391そうだねx2>まよキンは敵の行動パターンも指定されてるのがうれしい |
| … | 31126/06/24(水)16:18:18No.1443020405そうだねx1ヘイトシステムのあるログホラTRPGとか? |
| … | 31226/06/24(水)16:18:20No.1443020412+>流石に誰か一人はAKM持ってたほうが安心できる |
| … | 31326/06/24(水)16:18:20No.1443020414+何よ!どいつもこいつも荒事屋おたから枠を奥義変換! |
| … | 31426/06/24(水)16:18:25No.1443020431+D&Dは公式動いてるよ!レイヴンロフトサプリもでたし…!日本語公式は記念日botとして働いている |
| … | 31526/06/24(水)16:18:30No.1443020451そうだねx2個人的にユドナリリィで一番便利だと思ったのはチャットパレットのインデックス機能 |
| … | 31626/06/24(水)16:18:33No.1443020469+むしろ道化染めは血戦で敵をサンドバッグにできるからだいぶヤバい |
| … | 31726/06/24(水)16:18:35No.1443020476+>まよキンは敵の行動パターンも指定されてるのがうれしい |
| … | 31826/06/24(水)16:18:49No.1443020534+>サタスペわからないんだけど役割分担的なものはないの? |
| … | 31926/06/24(水)16:19:10No.1443020615そうだねx1>D&Dは公式動いてるよ!レイヴンロフトサプリもでたし…!日本語公式は記念日botとして働いている |
| … | 32026/06/24(水)16:19:49No.1443020751+生きてて良かったの精神を忘れるな |
| … | 32126/06/24(水)16:19:54No.1443020770+PHB2024(2026年現在日本版発売未定) |
| … | 32226/06/24(水)16:20:03No.1443020806+>>サタスペわからないんだけど役割分担的なものはないの? |
| … | 32326/06/24(水)16:20:04No.1443020813+>和風シナリオとか出してるし頑張ってはいるんだよ |
| … | 32426/06/24(水)16:20:11No.1443020843+>個人的にユドナリリィで一番便利だと思ったのはチャットパレットのインデックス機能 |
| … | 32526/06/24(水)16:20:23No.1443020879+>日本語公式は記念日botとして働いている |
| … | 32626/06/24(水)16:20:26No.1443020893+>むしろ道化染めは血戦で敵をサンドバッグにできるからだいぶヤバい |
| … | 32726/06/24(水)16:20:36No.1443020922+>>まよキンは敵の行動パターンも指定されてるのがうれしい |
| … | 32826/06/24(水)16:20:41No.1443020940そうだねx1>ただただ翻訳と製品の増版が滞ってるだけで… |
| … | 32926/06/24(水)16:21:17No.1443021061そうだねx1>個人的にユドナリリィで一番便利だと思ったのはチャットパレットのインデックス機能 |
| … | 33026/06/24(水)16:21:22No.1443021082+>むしろ道化染めは血戦で敵をサンドバッグにできるからだいぶヤバい |
| … | 33126/06/24(水)16:21:56No.1443021178+>>むしろ道化染めは血戦で敵をサンドバッグにできるからだいぶヤバい |
| … | 33226/06/24(水)16:21:58No.1443021186+>PHB2024(2026年現在日本版発売未定) |
| … | 33326/06/24(水)16:22:27No.1443021279そうだねx2まあHJくんが基本ルールについては何とかしてくれそうだから… |
| … | 33426/06/24(水)16:22:42No.1443021333+チャパレ複数開いておけるのがまず便利だよユドナは |
| … | 33526/06/24(水)16:22:46No.1443021346+>もう終わりだ🐈のチーム… |
| … | 33626/06/24(水)16:22:54No.1443021367そうだねx1>まあHJくんが基本ルールについては何とかしてくれそうだから… |
| … | 33726/06/24(水)16:22:58No.1443021381+>>それならば土曜にお願いしたく… |
| … | 33826/06/24(水)16:23:02No.1443021392+>まあHJくんが基本ルールについては何とかしてくれそうだから… |
| … | 33926/06/24(水)16:23:08No.1443021413+ユドナは今勢いのあるリコリスに期待してる |
| … | 34026/06/24(水)16:23:50No.1443021544そうだねx4>なに |
| … | 34126/06/24(水)16:23:51No.1443021547+>正直どんな希望を言えばいいのか分かりません! |
| … | 34226/06/24(水)16:24:17No.1443021634そうだねx1>>まあHJくんが基本ルールについては何とかしてくれそうだから… |
| … | 34326/06/24(水)16:24:22No.1443021654+>正直どんな希望を言えばいいのか分かりません! |
| … | 34426/06/24(水)16:24:24No.1443021657+>十分だよ! |
| … | 34526/06/24(水)16:24:57No.1443021779+>>なに |
| … | 34626/06/24(水)16:25:01No.1443021794+>>十分だよ! |
| … | 34726/06/24(水)16:25:02No.1443021800+ガチ組み初期作成をやりたくなる瞬間はある |
| … | 34826/06/24(水)16:25:03No.1443021803そうだねx1オニの右手並みのアドベンチャー半年に一回なのはおかしいよ…! |
| … | 34926/06/24(水)16:25:07No.1443021816+イデオンのことをGMとは呼ばないそんな感じか? |
| … | 35026/06/24(水)16:25:27No.1443021884+>正直どんな希望を言えばいいのか分かりません! |
| … | 35126/06/24(水)16:25:40No.1443021923そうだねx4>イデオンのことをGMとは呼ばないそんな感じか? |
| … | 35226/06/24(水)16:25:50No.1443021955そうだねx1何度でもこの恨み言言うけど版権引き上げた末に展開止めるのあまりにも異次元の采配なんだよね |
| … | 35326/06/24(水)16:26:24No.1443022054+>エンギアやるならやるぞ |
| … | 35426/06/24(水)16:26:31No.1443022075+>そういう時はこの呪文を唱えればいい |
| … | 35526/06/24(水)16:26:34No.1443022086+>何度でもこの恨み言言うけど版権引き上げた末に展開止めるのあまりにも異次元の采配なんだよね |
| … | 35626/06/24(水)16:26:35No.1443022090+>>イデオンのことをGMとは呼ばないそんな感じか? |
| … | 35726/06/24(水)16:26:55No.1443022166+>何度でもこの恨み言言うけど版権引き上げた末に展開止めるのあまりにも異次元の采配なんだよね |
| … | 35826/06/24(水)16:27:22No.1443022253そうだねx3スマホゲー遊んでたりアニメみてて |
| … | 35926/06/24(水)16:27:34No.1443022303そうだねx1ダブルクロスに慣れすぎたせいかSWで123並べた時になんか物足りないな…ってなってそのままサプリを積み上げてしまった |
| … | 36026/06/24(水)16:27:46No.1443022335そうだねx1>何度でもこの恨み言言うけど版権引き上げた末に展開止めるのあまりにも異次元の采配なんだよね |
| … | 36126/06/24(水)16:27:50No.1443022356そうだねx4>この間のハズブロへのインタビューでD&Dの和訳について割と切実な質問が飛び出しててちょっと笑ってしまった |
| … | 36226/06/24(水)16:28:44No.1443022541+金も経験点も足りない初期作成〜4レベルくらいなら基本だけで十分か? |
| … | 36326/06/24(水)16:29:10No.1443022650+>足りない辛さを楽しむ遊びいいよね |
| … | 36426/06/24(水)16:29:12No.1443022657そうだねx22.0後期の実質IB必須みたいな状況に比べたら2.5は基本ルルブだけでも十分遊べるよ |
| … | 36526/06/24(水)16:30:46No.1443022977+サプリゲーのデータに味を占めた者は他のシステムでも力を求めることになるのじゃ… |
| … | 36626/06/24(水)16:31:29No.1443023127+(新規に影響出るほどD&Dの話題出てるか…?) |
| … | 36726/06/24(水)16:32:06No.1443023262+>(新規に影響出るほどD&Dの話題出てるか…?) |
| … | 36826/06/24(水)16:32:32No.1443023345+新規の多さは卓があるかどうかだと思うけどなあと電書 |
| … | 36926/06/24(水)16:32:34No.1443023356+えっ怖い |
| … | 37026/06/24(水)16:32:38No.1443023378+つまり土曜日に初心者向けSW卓が立つと見ていいのか…!? |
| … | 37126/06/24(水)16:33:08No.1443023477そうだねx1>って台詞を見ると笑顔になるんだけどわかりますか? |
| … | 37226/06/24(水)16:33:12No.1443023494そうだねx2>(新規に影響出るほどD&Dの話題出てるか…?) |
| … | 37326/06/24(水)16:33:14No.1443023501そうだねx1>新規の多さは卓があるかどうかだと思うけどなあと電書 |
| … | 37426/06/24(水)16:33:23No.1443023530そうだねx1>D&D単発が全然無いから入りにくい入りにくかった |
| … | 37526/06/24(水)16:33:27No.1443023553+基本限定低レベル卓に出したいキャラちょうどいたなぁ!と思ったらメイン技能ドルイドだった |
| … | 37626/06/24(水)16:33:46No.1443023618そうだねx3>>(新規に影響出るほどD&Dの話題出てるか…?) |
| … | 37726/06/24(水)16:34:01No.1443023671そうだねx4>>D&D単発が全然無いから入りにくい入りにくかった |
| … | 37826/06/24(水)16:34:17No.1443023712+D&Dぐらいファイターが強ければ!と他システムで思うことはあるけどD&Dは伝説的抵抗とかのせいで魔法効かないだけな気がせんでもない |
| … | 37926/06/24(水)16:34:45No.1443023800そうだねx1>毎回突発過ぎて地味に厳しいんだよ!! |
| … | 38026/06/24(水)16:35:16No.1443023924+>昔のスレは荒れてたとかそういうのもな… |
| … | 38126/06/24(水)16:35:28No.1443023967そうだねx1>>正直どんな希望を言えばいいのか分かりません! |
| … | 38226/06/24(水)16:35:37No.1443023997+>滅茶苦茶ありがたい存在だったというのは前提で言うけど |
| … | 38326/06/24(水)16:35:38No.1443023999+ドルイドメインにすると意外とやる事なくて |
| … | 38426/06/24(水)16:35:47No.1443024028+>>毎回突発過ぎて地味に厳しいんだよ!! |
| … | 38526/06/24(水)16:35:50No.1443024034+>>毎回突発過ぎて地味に厳しいんだよ!! |
| … | 38626/06/24(水)16:35:58No.1443024069+ドルイドとか強過ぎてインフラ化してるのとか見ると基本環境で参加するのに気後れするとかありそうというか割となる |
| … | 38726/06/24(水)16:36:29No.1443024171そうだねx3>ドルイドとか強過ぎてインフラ化してるのとか見ると基本環境で参加するのに気後れするとかありそうというか割となる |
| … | 38826/06/24(水)16:36:37No.1443024193+PHB買ったまま一度も遊ぶ事ないまま埃をかぶってるな |
| … | 38926/06/24(水)16:36:43No.1443024214+ヒャッハーと募集に投げ込んだ卓が流れるか流れないか分からずに予定が開かない… |
| … | 39026/06/24(水)16:37:20No.1443024326そうだねx2>PHB買ったまま一度も遊ぶ事ないまま埃をかぶってるな |
| … | 39126/06/24(水)16:37:22No.1443024334そうだねx1>ドルイドとか強過ぎてインフラ化してるのとか見ると基本環境で参加するのに気後れするとかありそうというか割となる |
| … | 39226/06/24(水)16:37:44No.1443024418+>居ないなら居ないでそういう調整するから気にしないよ |
| … | 39326/06/24(水)16:37:45No.1443024423+なんだい初期作成を育てていく正統派キャンペーンかい |
| … | 39426/06/24(水)16:38:06No.1443024505+>>ドルイドとか強過ぎてインフラ化してるのとか見ると基本環境で参加するのに気後れするとかありそうというか割となる |
| … | 39526/06/24(水)16:38:08No.1443024517そうだねx3>>PHB買ったまま一度も遊ぶ事ないまま埃をかぶってるな |
| … | 39626/06/24(水)16:38:24No.1443024572+>ヒャッハーと募集に投げ込んだ卓が流れるか流れないか分からずに予定が開かない… |
| … | 39726/06/24(水)16:38:49No.1443024663+>俺は今ちょっと恥ずかしくて商品を買えそうにない |
| … | 39826/06/24(水)16:38:56No.1443024679そうだねx1魔探法必須とか言われてもお前のダイスが弱いだけだろってなるからな |
| … | 39926/06/24(水)16:39:05No.1443024706+>俺は今ちょっと恥ずかしくて商品を買えそうにない |
| … | 40026/06/24(水)16:39:21No.1443024781そうだねx3>>俺は今ちょっと恥ずかしくて商品を買えそうにない |
| … | 40126/06/24(水)16:39:30No.1443024806+個人的にはドルイドはウィフラよりフォッシルアブソーバーがインフラで |
| … | 40226/06/24(水)16:39:46No.1443024851そうだねx4>>俺は今ちょっと恥ずかしくて商品を買えそうにない |
| … | 40326/06/24(水)16:39:49No.1443024864そうだねx1>ドルイドメインにすると意外とやる事なくて |
| … | 40426/06/24(水)16:39:53No.1443024884+>魔探法必須とか言われてもお前のダイスが弱いだけだろってなるからな |
| … | 40526/06/24(水)16:40:11No.1443024938そうだねx3DLsiteいつもありがとう |
| … | 40626/06/24(水)16:40:38No.1443025045そうだねx2D&D突発立てていい? |
| … | 40726/06/24(水)16:40:53No.1443025102+コノスが死んだから最大手になってしまったdlsite |
| … | 40826/06/24(水)16:40:54No.1443025106そうだねx1>D&D突発立てていい? |
| … | 40926/06/24(水)16:41:07No.1443025160+>コノスが死んだから最大手になってしまったdlsite |
| … | 41026/06/24(水)16:41:24No.1443025225+コノスしんだの!? |
| … | 41126/06/24(水)16:41:31No.1443025259そうだねx2あれば有利だが必須ではないなんてのをインフラとか言っちゃうのがオタクの悪いくせだ |
| … | 41226/06/24(水)16:42:17No.1443025411+>本当のインフラというのはエピックトレジャリーとかエフェクトアーカイブのことを指すんだ |
| … | 41326/06/24(水)16:42:37No.1443025481そうだねx1ディフェンダー考えた奴はアホだと正直思っている |
| … | 41426/06/24(水)16:42:37No.1443025483+>本当のインフラというのはエピックトレジャリーとかエフェクトアーカイブのことを指すんだ |
| … | 41526/06/24(水)16:42:51No.1443025529そうだねx1>D&D突発立てていい? |
| … | 41626/06/24(水)16:42:56No.1443025556+そういや大宮のイエサブ行った時TRPG地元のモールのコーナーにちょっと毛が生えた程度でガッカリした覚えがあるんだが東京の方のイエサブはもっと品揃え豊富なのだろうか |
| … | 41726/06/24(水)16:43:04No.1443025585+ありがとうFANZA |
| … | 41826/06/24(水)16:43:56No.1443025752+>そういや大宮のイエサブ行った時TRPG地元のモールのコーナーにちょっと毛が生えた程度でガッカリした覚えがあるんだが東京の方のイエサブはもっと品揃え豊富なのだろうか |