二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782273995374.jpg-(189326 B)
189326 B26/06/24(水)13:06:35No.1442980117+ 15:30頃消えます
GAIJINこのゲーム好きだよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:07:50No.1442980392そうだねx29
ワイも好き
226/06/24(水)13:08:40No.1442980608そうだねx27
俺はGAIJINだったのか…
新作も楽しみです
326/06/24(水)13:12:16No.1442981446そうだねx6
よくストーリー微妙って言われるけど話もわりと面白かったぜ
426/06/24(水)13:12:33No.1442981511+
半額になるのを楽しみに待っているくらい興味のあるゲーム
526/06/24(水)13:12:41No.1442981538そうだねx6
おれもかんこくじんからみれば外人だもんな…
626/06/24(水)13:13:20No.1442981701そうだねx1
>俺はGAIJINだったのか…
>新作も楽しみです
GAIJIN新作にブチギレてたから俺は日本人
726/06/24(水)13:16:38No.1442982464そうだねx20
>よくストーリー微妙って言われるけど話もわりと面白かったぜ
いや…
826/06/24(水)13:20:19No.1442983380そうだねx3
>よくストーリー微妙って言われるけど話もわりと面白かったぜ
時間の関係で短縮せざるを得なくて作り込めなかったらしいの後半の駆け足っぷりから察せられて悲しかった
ストーリーのベースが良かっただけにね
926/06/24(水)13:20:41No.1442983469+
世界観が荒廃しすぎててサブストーリーとかも無情…なのが多かったので
続編はまだ栄えてる感じがしたしもうちょっと明るいといいな
1026/06/24(水)13:21:44No.1442983715+
片翼のアダムはちょっと面白かった
似合わなさすぎる
1126/06/24(水)13:22:24No.1442983894+
ファストトラベルでエリア跨いで移動出来なかったのは技術の問題か単に不便と思ってなかったのかどっちだ
1226/06/24(水)13:23:12No.1442984099そうだねx3
新作主人公はあんま好みじゃないんだよな…
1326/06/24(水)13:23:59No.1442984268+
ストーリーに関してはじっくり作ると製作者の癖がダメな方に出すぎることがあるからなんとも言えないと思ってる
1426/06/24(水)13:24:01No.1442984277+
これってエロありきな感じ?それともアクションゲームとして面白い感じ?
1526/06/24(水)13:25:10No.1442984536+
NIKKEのキャラとか良いの多いのになんでこんなパッとしないんだろ
1626/06/24(水)13:25:38No.1442984636そうだねx1
🚪叩いて開けるわコンテナや自販機蹴って動かすわイヴ素行悪くて笑う
1726/06/24(水)13:25:53No.1442984706そうだねx1
ストーリーは微妙っつーか
リソースあんまりなかったんだなって感じ
1826/06/24(水)13:27:10No.1442984991+
>🚪叩いて開けるわコンテナや自販機蹴って動かすわイヴ素行悪くて笑う
髪型もイケてないしな…
1926/06/24(水)13:27:26No.1442985057そうだねx1
>これってエロありきな感じ?それともアクションゲームとして面白い感じ?
個人的にはエロ100点アクション90点探索60点シナリオ70点みたいな感じ
2026/06/24(水)13:27:47No.1442985135そうだねx1
>これってエロありきな感じ?それともアクションゲームとして面白い感じ?
エロ目当てにやったらそこそこアクションも面白いなくらい
アクション求めてやったら面白い判定はしないと思う
2126/06/24(水)13:27:48No.1442985143+
>髪型もイケてないしな…
ねえ今なんて言ったの?
2226/06/24(水)13:28:02No.1442985198そうだねx2
イヴちゃん割と文句多くて好きだわ
2326/06/24(水)13:28:42No.1442985347+
ラスボスが選択次第だけどイベントバトルのようなもんだった
2426/06/24(水)13:28:46No.1442985357+
>個人的にはエロ100点アクション90点探索60点シナリオ70点みたいな感じ
アクションそんな高得点なら買ってみようかなニーアみたいなゲームをやりたいと思ってたんだ
2526/06/24(水)13:28:54No.1442985393+
アダムとリリーがギャーギャー言い合ってるの無線越しに聞いてうっせえな…ってなってんの好き
2626/06/24(水)13:29:22No.1442985490+
どっちだ……!?
2726/06/24(水)13:29:54No.1442985594+
タキモード一定時間無双モードかと思いきや中型雑魚1匹ぐらい始末で時間切れそうなの何なの
2826/06/24(水)13:29:55No.1442985600+
また泳ぐの…?
2926/06/24(水)13:30:44No.1442985804+
>タキモード一定時間無双モードかと思いきや中型雑魚1匹ぐらい始末で時間切れそうなの何なの
敗北者フォームだし
3026/06/24(水)13:31:03No.1442985878そうだねx2
>どっちだ……!?
アクションゲームとして面白いにも物差し色々あるからね…
俺はモーションとかの見栄えも加点要素になるタイプだけどそうじゃない人もいるし
3126/06/24(水)13:31:08No.1442985903+
スクショ撮ってて全然進めないゲームだ
3226/06/24(水)13:31:11No.1442985913+
新作?のショートカットの子がめちゃくちゃGAIJINからウケてた
3326/06/24(水)13:31:35No.1442986010+
顔を見なければ100点
3426/06/24(水)13:31:46No.1442986049+
>スクショ撮ってて全然進めないゲームだ
このゲームでフォト機能使うやつエロだろ
3526/06/24(水)13:31:47No.1442986053そうだねx1
>新作?のショートカットの子がめちゃくちゃGAIJINからウケてた
俺はGAIJINだったのか…
3626/06/24(水)13:32:15No.1442986155+
カシムのおっさんは髪型だけじゃなくて眉毛も整えてくれ
3726/06/24(水)13:32:36No.1442986252+
顔はまあ美人なのかもしれないけど趣味じゃないな
3826/06/24(水)13:32:47No.1442986292+
>イヴちゃん割と文句多くて好きだわ
また水🙁だのシャワー浴びたいだの一々文句多い
3926/06/24(水)13:32:51No.1442986314+
パリィ演出が気持ちいいから好き
パリィ下手くそだけど
4026/06/24(水)13:32:57No.1442986342+
ガンモード強制ステージとボスが2回もあるのもちょっと…
4126/06/24(水)13:33:23No.1442986428+
アクションはぬるいSEKIROみたいな感じ
4226/06/24(水)13:33:35No.1442986473+
砂漠多すぎ…
4326/06/24(水)13:33:45No.1442986511+
>アクションはぬるいSEKIROみたいな感じ
(SEKIROよりもジャスガ判定フレームは短い)
4426/06/24(水)13:34:00No.1442986584+
女の子じゃなかったら荒野に放り出されたところで積んでたな俺
4526/06/24(水)13:34:01No.1442986591+
>新作?のショートカットの子がめちゃくちゃGAIJINからウケてた
西洋人はペドって言って切れてたけどGAIJINには好評だったのか
4626/06/24(水)13:34:44No.1442986759+
イヴィーのあの身体でペドはないだろ…
4726/06/24(水)13:34:57No.1442986816そうだねx1
>砂漠多すぎ…
これが
>探索60点
の理由としてデカすぎる
荒野と砂漠両方似たような光景なの本当にダメ
この2つが一番過ごす時間長いのに
まぁただこれも初めてで色々作り込む時間なかったんだろうなとは思う
4826/06/24(水)13:35:42No.1442986991そうだねx4
>西洋人はペドって言って切れてたけどGAIJINには好評だったのか
多分それ活動家
4926/06/24(水)13:35:52No.1442987028+
>>アクションはぬるいSEKIROみたいな感じ
>(SEKIROよりもジャスガ判定フレームは短い)
SEKIRO感覚でやると全然チャンバラ出来ないからスキルでゴリ押してた
5026/06/24(水)13:36:06No.1442987089+
結構戦ってて面白いボスが多かった
5126/06/24(水)13:36:07No.1442987093+
チャイナドレスみたいな衣装で水飛び込んだときが一番感動した
5226/06/24(水)13:36:23No.1442987135+
エロに国境はない
5326/06/24(水)13:36:30No.1442987166そうだねx1
この手のゲームの例に漏れず探索とかで登れる場所とか黄色ペンキ塗ってあるんだけど
荒野も砂漠も背景の色に溶け込みすぎてて視認性が低すぎて意味を成していない
5426/06/24(水)13:36:41No.1442987209+
ネットで上がってた服透けバグ流石にもう修正されててカメラ近接しても全然透けない
5526/06/24(水)13:36:55No.1442987267+
これとバニーガーデンってやつを買いたいなと思いつつ
買うとエロ野郎と思われそうで
5626/06/24(水)13:37:18No.1442987341そうだねx3
>これとバニーガーデンってやつを買いたいなと思いつつ
>買うとエロ野郎と思われそうで
買った内容誰に見せるんだよ
5726/06/24(水)13:37:29No.1442987383+
高難易度の報酬が露骨にエロなのはわかりすぎてるなこいつらと思わざるをえない
5826/06/24(水)13:37:35No.1442987399+
こういうタイプのグラあんま区別つかないんだけど
2の主人公の顔はだいぶ好みで買うと思う
5926/06/24(水)13:37:42No.1442987428そうだねx3
>これとバニーガーデンってやつを買いたいなと思いつつ
>買うとエロ野郎と思われそうで
うるせえエロ野郎!
早くバニガ買え
6026/06/24(水)13:38:35No.1442987606+
アジア人だって立派なGaijinだ
6126/06/24(水)13:38:36No.1442987610そうだねx4
>新作主人公はあんま好みじゃないんだよな…
むしろ新作主人公が刺さりすぎてスレ画にも興味が出てきた
6226/06/24(水)13:38:40No.1442987627そうだねx2
新作格闘系ってのが良いなぁ
6326/06/24(水)13:39:18No.1442987764+
俺は新作主人公のほうが好み
6426/06/24(水)13:39:22No.1442987782+
続編は街中ステージ多いといいな
好きなんだよねヒョンテ系の高密度SF系都市
6526/06/24(水)13:39:28No.1442987798+
砂漠と荒野はぱっと見の色味が同じで新鮮味に欠けるって誰か指摘しろ
それともオープンワールド風味にしたいからそうしたのか
6626/06/24(水)13:39:43No.1442987850+
ボスチャレンジ延々とやってる俺みたいなのもいる
6726/06/24(水)13:40:23No.1442987990+
ガンモード強制即死アリの中ボス戦で説明中に即死くらって
なんもわからんまま挑み続けることになった無駄な時間は忘れんからな
6826/06/24(水)13:40:35No.1442988024+
劇中悪辣でしか無いライバル女もやたら海外人気あるのは面白い
6926/06/24(水)13:40:57No.1442988115+
ちゃんとエッチだからえらい
エッチじゃなきゃ2週してコンプしなかった
7026/06/24(水)13:41:18No.1442988182+
>砂漠と荒野はぱっと見の色味が同じで新鮮味に欠けるって誰か指摘しろ
>それともオープンワールド風味にしたいからそうしたのか
元々は砂漠も荒野もザイオンも無かったんだ
これじゃダメだよって急遽ボリューム追加で足したから…
詰め方が足りなかった
7126/06/24(水)13:41:32No.1442988229そうだねx1
>砂漠と荒野はぱっと見の色味が同じで新鮮味に欠けるって誰か指摘しろ
>それともオープンワールド風味にしたいからそうしたのか
多分もっとシンプルな理由で風景の素材作る余裕なかったんだと思う
こういうゲーム作るの完全に初めてだったからな
7226/06/24(水)13:42:15No.1442988396+
>ちゃんとエッチだからえらい
>エッチじゃなきゃ2週してコンプしなかった
アプデで追加されたぞ
3周目行こうぜ!
7326/06/24(水)13:42:36No.1442988465+
新作にもこのイケてない髪型させたい
7426/06/24(水)13:42:43No.1442988493+
なんか見つけた!と思ったら開錠コードが必要でダルい…ってよくなった
7526/06/24(水)13:42:48No.1442988513+
イブちゃんはポニテの力に呑まれてポニテ以外の髪型を禁断にしたけど
新作主人公はブレード無いから髪型の幅広そうで楽しみ
7626/06/24(水)13:42:54No.1442988533+
>ガンモード強制即死アリの中ボス戦で説明中に即死くらって
>なんもわからんまま挑み続けることになった無駄な時間は忘れんからな
即死攻撃なんてレボワでやってくる奴いたっけ…?
7726/06/24(水)13:43:12No.1442988593+
見る限り新作は露出度だいぶ減りそう
7826/06/24(水)13:43:12No.1442988598+
サ終したデスチャのイブとは関係あるの?
7926/06/24(水)13:43:40No.1442988696+
>見る限り新作は露出度だいぶ減りそう
デフォ衣装だけ見て何を判断したんだ…?
8026/06/24(水)13:43:43No.1442988706+
>サ終したデスチャのイブとは関係あるの?
全然😑
8126/06/24(水)13:43:48No.1442988722+
リリーにエロ服は流石にダメなのか
8226/06/24(水)13:43:54No.1442988734+
半額になったら買おうと思ってるやつ
8326/06/24(水)13:44:14No.1442988807+
中盤のタキ倒す所でSteam実績解放53%越えるぐらいエロモチベでやってる奴多い
8426/06/24(水)13:44:38No.1442988895+
>デフォ衣装だけ見て何を判断したんだ…?
1はデフォ衣装だけでもすごかったし…
8526/06/24(水)13:44:49No.1442988927+
ニーアオートマタみたいなゲーム作りてえー!が原点って言ってたからそういう雰囲気3割アクション3割ケツ7割くらいのゲームだと勝手に思ってる
8626/06/24(水)13:45:03No.1442988966+
コスタニコ
コスタニコ
8726/06/24(水)13:45:12No.1442988993+
>半額になったら買おうと思ってるやつ
そう言われるとあんまセールしてるの見ないな
8826/06/24(水)13:45:12No.1442988996+
宇宙に行ったら押井守作品に出て来そうなやつが襲いかかって来た
8926/06/24(水)13:45:35No.1442989074+
オタクなんだからエロ野郎でいいのさ
9026/06/24(水)13:45:52No.1442989121+
>即死攻撃なんてレボワでやってくる奴いたっけ…?
居ないはず
5周以上してるけどされたことない
9126/06/24(水)13:46:14No.1442989194+
探索中に視点を上に向ける要素入れてたのが日和って無くてよかった
スキャン時間は3倍くらいに伸ばして…
9226/06/24(水)13:46:39No.1442989269そうだねx1
>ニーアオートマタみたいなゲーム作りてえー!が原点って言ってたからそういう雰囲気3割アクション3割ケツ7割くらいのゲームだと勝手に思ってる
ニーアはかなりRPG寄りだけどこっちはちゃんとアクションよ
無法な強行動でゴリ押せるけどそれはアクション慣れしてる人だろう
9326/06/24(水)13:46:39No.1442989274+
fu6883370.jpeg
うーんやっぱりデカい
9426/06/24(水)13:47:42No.1442989493+
ああーうあートリプレットトリプレットトリプレットで割となんとかなるんだけど
それに依存しているとコスタニコスで洗礼を見舞われる
9526/06/24(水)13:47:54No.1442989536+
>劇中悪辣でしか無いライバル女もやたら海外人気あるのは面白い
NIKKEやってないけどプレイアブルキャラになると聞いた
9626/06/24(水)13:48:03No.1442989567+
後付けで作ったリリーのせいでシナリオぐちゃぐちゃになってるのホントにアホ
9726/06/24(水)13:48:35No.1442989684そうだねx1
あまり語られないけどBGMが結構好きだったな
サイレントストリートとか荒野のBGM好き
9826/06/24(水)13:48:45No.1442989717+
コスタニコさんの後半はそこまでキツくなくて助かった
紅蓮とマンは容赦なかった…
9926/06/24(水)13:48:52No.1442989750+
>コスタニコ
>コスタニコ
クソシリアスな展開の後にお出しされるご機嫌なK-POP
10026/06/24(水)13:49:00No.1442989772+
シナリオについてはなんか最終的にアダムが物凄く頭のいいアホみたいな感じになっちゃうのいいのかなとは思っている
10126/06/24(水)13:49:39No.1442989932+
寝て起きたら大変なことになっていました
アダム
10226/06/24(水)13:50:37No.1442990158+
>>劇中悪辣でしか無いライバル女もやたら海外人気あるのは面白い
>NIKKEやってないけどプレイアブルキャラになると聞いた
イヴ絡まないとこういうキャラなんだなってのが味わえてよかったよ
fu6883385.jpg
10326/06/24(水)13:51:34No.1442990387+
>>劇中悪辣でしか無いライバル女もやたら海外人気あるのは面白い
>NIKKEやってないけどプレイアブルキャラになると聞いた
NIKKEのコラボシナリオだと結構いいキャラなんだよな
ゲーム的な性能もいい
10426/06/24(水)13:51:44No.1442990423+
前髪で眉毛隠せてる時は良いんだけどな…
10526/06/24(水)13:52:22No.1442990571+
>あまり語られないけどBGMが結構好きだったな
>サイレントストリートとか荒野のBGM好き
シフトアップは音楽いいからな…
10626/06/24(水)13:52:24No.1442990574そうだねx1
ていうか原作でも元々は真面目な性格だったのは分かるしねコスタニコ
10726/06/24(水)13:52:36No.1442990622+
レガシーのまともなレイヴンと戦う方のレイヴンの間の子みたいないい感じのレイヴンがやってきた
10826/06/24(水)13:52:46No.1442990661+
アクション面白かったけど行動の終わり全部キャンセル効かないのだけ嫌だったな
ベータ→バーストでコンボしたり隙消ししたりさせてほしかった
いちいち硬直が挟まるから操作してて気持ちよくない
10926/06/24(水)13:53:43No.1442990858+
ロケーションがザイオンついて以降だいたい同じような風景でやっと新しい景色見れるのが軌道エレベーターで終盤も終盤でマイナスだった
11026/06/24(水)13:54:14No.1442990968+
ニケのコラボから始めて序盤でいきなり仲間の腕が切り落とされて断面見えるとこで
え!?これ結構グロいゲームなの!?てびっくりした
11126/06/24(水)13:54:56No.1442991117+
爆発弾でボス怯んで行動キャンセルできるの無法だろ
剣よりドローンの方が強え
11226/06/24(水)13:55:08No.1442991149+
イブちゃんすぐ縦にひらきにするからな
11326/06/24(水)13:55:16No.1442991183+
>アクション面白かったけど行動の終わり全部キャンセル効かないのだけ嫌だったな
>ベータ→バーストでコンボしたり隙消ししたりさせてほしかった
>いちいち硬直が挟まるから操作してて気持ちよくない
連携の最後まで出すとキャンセル出来ない
それ以外なら1段だけ入れてキャンセルとか仕放題よ
11426/06/24(水)13:55:22No.1442991207+
は??エロ目的じゃねえし
ゲームがおもしれえからやってるんだけど
11526/06/24(水)13:55:34No.1442991250そうだねx1
本筋自体は良いんだけどね
それを肉付けするものや後付けするのが足りなさすぎなのとリリーテコ入れで無理やり話繋げて(リリー自体はそんなに必要ない)もあるし
マジで悪い時のデスチャとニケのシナリオの作り方講座で作ったみたいな話になってる
11626/06/24(水)13:56:12No.1442991372そうだねx2
自社コンテンツってのもあるんだろうけど
イヴ・リリー・アダム・レイヴン全員出した上で作品のテーマやオマージュを汲んだ完成度の高いシナリオになってたからコラボとしてはすごい良かったよ
11726/06/24(水)13:56:17No.1442991392+
キャラもアクションも面白かったよ
ストーリーはナニコレってなったけど女の子見るゲームなんてそんなもんだろと許容した
11826/06/24(水)13:56:47No.1442991495+
>イブちゃんすぐ落下してミンチになるからな
11926/06/24(水)13:57:22No.1442991632+
>ニケのコラボから始めて序盤でいきなり仲間の腕が切り落とされて断面見えるとこで
>え!?これ結構グロいゲームなの!?てびっくりした
敵のデザインもグロいの多いしステージもグロい所結構多いよね
12026/06/24(水)13:57:37No.1442991685そうだねx1
>>イブちゃんすぐ落下してミンチになるからな
落下ダメージ死したときマジでギャグみたいでダメ
12126/06/24(水)13:58:23No.1442991843そうだねx2
でもイヴ視点でこのゲームに話として一番入り込めるのザイオン住人とのやりとりだよ
そこが本筋とうまく絡まないから微妙とも言えるけど
12226/06/24(水)13:58:47No.1442991936そうだねx2
https://youtu.be/D9BN8ZbfHww
音楽が良いマジで
12326/06/24(水)13:59:31No.1442992073+
探索苦手だからHP全然なくてノーマルなのに後半のボス全部2パンで殺される自体になってしまった
12426/06/24(水)14:00:52No.1442992337+
>本筋自体は良いんだけどね
>それを肉付けするものや後付けするのが足りなさすぎなのとリリーテコ入れで無理やり話繋げて(リリー自体はそんなに必要ない)もあるし
>マジで悪い時のデスチャとニケのシナリオの作り方講座で作ったみたいな話になってる
ストーリーの展開だけは制作期間の短さがモロに出てたと思う
深掘りしたかったろう箇所もチラホラあった故に製作陣の無念をひしひしと感じる
12526/06/24(水)14:01:22No.1442992460そうだねx1
真面目過ぎてお前人類じゃないよ?むしろ侵略者側だよって真実見つけてぶっ壊れた感じだよねコスタニコス
12626/06/24(水)14:01:22No.1442992461+
NIKKEも音楽めっちゃいいんですよ
サントラよく聞いてる
12726/06/24(水)14:02:49No.1442992767+
韓国人は人類滅びかけか滅んだ後みたいの好きだな!
12826/06/24(水)14:02:53No.1442992778+
最初のエリアのBGMが雨とマッチして好きだったな
12926/06/24(水)14:02:55No.1442992784そうだねx1
Switch版でまたなんか追加するみたいだね
13026/06/24(水)14:03:01No.1442992800+
イーヴィーちゃんのルックスがドンピシャだったから下手にいじらないでお出しして欲しい
13126/06/24(水)14:03:56No.1442992987そうだねx1
エロい操作キャラを着せ替えられてパンツが見えるのは最高だということが分かった
13226/06/24(水)14:04:12No.1442993030そうだねx1
>Switch版でまたなんか追加するみたいだね
規制版衣装というわけではないのかな
13326/06/24(水)14:04:50No.1442993181+
新作発表みて久々に起動したらEVEこんなにけつデカかったかな…
13426/06/24(水)14:04:58No.1442993210+
とりあえず空き缶拾いは次回作でナーフしていいぞ
13526/06/24(水)14:05:14No.1442993276+
>最初のエリアのBGMが雨とマッチして好きだったな
ラスボス後半戦でアレンジ流れるのもいいよね…
13626/06/24(水)14:05:32No.1442993334+
終盤のラファエル君の行動がいまいちピンとこなかったのだけは覚えてる
13726/06/24(水)14:06:03No.1442993443+
>とりあえず空き缶拾いは次回作でナーフしていいぞ
イヴちゃん唯一の趣味なのに…
13826/06/24(水)14:06:26No.1442993517+
ニーアやったことないけど儀礼服スケベすぎる…
13926/06/24(水)14:06:51No.1442993595+
宇宙で息できないとかやっぱり人間じゃない奴はだめですねーみたいな事言ってて……うん???ってなった
14026/06/24(水)14:06:57No.1442993614+
ウツロノハネっていうなかなかモデルの出来は良いお尻ソウルをやったんだけど
イヴちゃんみたいな尻強調したカメラワークが少なくて勿体なかった
14126/06/24(水)14:07:48No.1442993790+
>>とりあえず空き缶拾いは次回作でナーフしていいぞ
>イヴちゃん唯一の趣味なのに…
一回コンプしたらコンプしたフラグ残しといてよ!
いや残しておくとコンプした状態だとノーマルエンドフラグが立たないからダメなのか?
14226/06/24(水)14:07:48No.1442993791そうだねx1
>>とりあえず空き缶拾いは次回作でナーフしていいぞ
>イヴちゃん唯一の趣味なのに…
\テテーン/
14326/06/24(水)14:08:15No.1442993883+
砂漠の2段ジャンプ以外は特に不満点なかったな
20分くらい試行錯誤したぞ
14426/06/24(水)14:08:23No.1442993920+
空き缶の棚作ってもらってふふんってしてるイヴちゃん
14526/06/24(水)14:08:37No.1442993973+
中韓のゲームはエロにてらいがなくていい
規制がなければもっとエロいもの出してくると思う
14626/06/24(水)14:08:40No.1442993983+
あのふざけた痴女服の数々は趣味で着てなきゃどんな心境なんだ
14726/06/24(水)14:08:52No.1442994021+
>宇宙で息できないとかやっぱり人間じゃない奴はだめですねーみたいな事言ってて……うん???ってなった
ばーか言ってる!ネイティブはねぇ!人間じゃないんですよ!!
14826/06/24(水)14:09:13No.1442994094+
イヴちゃんが明確にキレたのってアル中の魚屋と釣りの商品のスケベ衣装とコシタニコスくらい?
14926/06/24(水)14:09:31No.1442994143+
メイド水着だけはびっくりしてたから…
15026/06/24(水)14:10:27No.1442994323+
>イヴちゃんが明確にキレたのってアル中の魚屋と釣りの商品のスケベ衣装とコシタニコスくらい?
もう次はねぇからな!ってお酒渡されて少しくらいなら飲んでええやろ…するのはキレていいだろ
15126/06/24(水)14:10:41No.1442994362+
>ストーリーの展開だけは制作期間の短さがモロに出てたと思う
>深掘りしたかったろう箇所もチラホラあった故に製作陣の無念をひしひしと感じる
元々ステージ攻略制で作ってた→ソニーの人にテストプレイしてもらったらこんなん今どき売れないよで砂漠とかザイオン周辺ったぽいからなあ…
ザイオン周りのサブクエがほぼ本編に絡んでない
一番初期のインタビューでアダムイヴの名前自体にも意味はあるってヒョンテが言ってから結末だけはまあ変えてないんだろうけど…
15226/06/24(水)14:10:44No.1442994375+
>あのふざけた痴女服の数々は趣味で着てなきゃどんな心境なんだ
股間回りヤバいのでも平然と着てる痴女
15326/06/24(水)14:10:53No.1442994406+
>あのふざけた痴女服の数々は趣味で着てなきゃどんな心境なんだ
そりゃ雄であるラファエル・マークスを誘惑するためのEVEプロトコルなのでマザースフィアちゃんの思惑よ思惑
15426/06/24(水)14:10:53No.1442994408そうだねx4
(凄くバタ臭い顔の紅蓮)
15526/06/24(水)14:11:24No.1442994518+
面白かったけどトゥルークリアはやってないな
もう2周目とかめんどくさくて…
15626/06/24(水)14:11:43No.1442994583+
リリーいつ地球来たの問題
15726/06/24(水)14:12:02No.1442994634+
うちの1週目はなんか2Bが大活躍してアダムと融合してた
15826/06/24(水)14:13:04No.1442994850そうだねx1
そもそもアンドロエイドスに羞恥心とか多分あるように育てられてない
15926/06/24(水)14:13:25No.1442994916+
後半なんか雰囲気で地球飛び出してなんかぶっ壊してなんか地球に戻った
16026/06/24(水)14:14:03No.1442995051+
あの〆で次回作作れたんだってなった
16126/06/24(水)14:14:16No.1442995090+
サブクエはエンヤとかカヤはいいけどモブ多かったから次作にはサブキャラも頑張ってほしいもんだ
16226/06/24(水)14:15:01No.1442995238そうだねx3
>あの〆で次回作作れたんだってなった
アダムイブ融合エンドなら俺たちの戦いはこれからだ!で全然続編作れる終わり方だったろ…!
16326/06/24(水)14:15:03No.1442995249+
この会社軌道エレベータから宇宙戦やって地球に落ちながら戦うの好きすぎるだろ
16426/06/24(水)14:15:08No.1442995271+
アダムと融合して進化したイヴ!……弱い!
普通こうなったら超強いもんじゃないの?
16526/06/24(水)14:15:19No.1442995308+
>あの〆で次回作作れたんだってなった
作る気満々の終わり方だったじゃんか
16626/06/24(水)14:15:33No.1442995361+
猫を殺すな
16726/06/24(水)14:15:57No.1442995437そうだねx1
>この会社軌道エレベータから宇宙戦やって地球に落ちながら戦うの好きすぎるだろ
毎作やれ
16826/06/24(水)14:16:00No.1442995445+
>猫を殺すな
この会社クロネコに厳しい…
16926/06/24(水)14:16:25No.1442995545+
荒野砂漠はBGMはやたらいい
17026/06/24(水)14:17:08No.1442995695+
>アダムと融合して進化したイヴ!……弱い!
>普通こうなったら超強いもんじゃないの?
そりゃゲーム的にはタキモードのビジュが変わっただけだし…
プロビデンスが強すぎる…
17126/06/24(水)14:17:14No.1442995721+
でdoroってなんだったんです?
17226/06/24(水)14:17:16No.1442995731+
>Switch版でまたなんか追加するみたいだね
NIKKE用の紅蓮の変な衣装はもう貰えないだろうから違うコラボ衣装欲しい
17326/06/24(水)14:17:37No.1442995805+
fu6883465.jpg
あとちょっとで紅蓮に完勝できそう!
17426/06/24(水)14:17:42No.1442995816そうだねx1
>でdoroってなんだったんです?
ステラーブレードのマスコットキャラですが?
17526/06/24(水)14:17:48No.1442995834+
>でdoroってなんだったんです?
ステラーブレイドのマスコットキャラ
17626/06/24(水)14:18:05No.1442995886+
押し付けるな
17726/06/24(水)14:18:27No.1442995950+
新主人公はあれだリリーが生やしてイヴが産んだんだろ
17826/06/24(水)14:18:29No.1442995961+
プレステ版はDORO倒したらもう出てこないって聞いたけど2周目で復活とかしないんです?
17926/06/24(水)14:18:41No.1442996012+
>>アダムと融合して進化したイヴ!……弱い!
>>普通こうなったら超強いもんじゃないの?
>そりゃゲーム的にはタキモードのビジュが変わっただけだし…
>プロビデンスが強すぎる…
っても融合してイアリングしてぐるぐるアタックしたら強くなかった?
もう忘れてんな次はノーマルエンド見るためにもう一周すっか
18026/06/24(水)14:18:43No.1442996022+
>fu6883465.jpg
>あとちょっとで紅蓮に完勝できそう!
紅蓮は絶対回避しなきゃいけないやつに気づかず死にまくったな
18126/06/24(水)14:18:52No.1442996052+
ステブレ内でのニケコラボDLCはミニゲームとボス追加程度のめちゃくちゃおまけだったからもっとがっつりクロスオーバーして欲しかった
18226/06/24(水)14:19:19No.1442996138そうだねx1
>でdoroってなんだったんです?
ニャーン
18326/06/24(水)14:19:35No.1442996203+
>プレステ版はDORO倒したらもう出てこないって聞いたけど2周目で復活とかしないんです?
PC版も周回で出てこないよ
MOD入れれば呼び出せるのあるけど
18426/06/24(水)14:20:05No.1442996313そうだねx3
シフトアップ「いろいろスケベMOD作られているがうちの作るやつが1番エロい」
18526/06/24(水)14:20:28No.1442996392+
アクション難しくて難易度下げてもまだギリギリの戦いを強いられる…
でもあんまり死んだりせず楽しかったから調整が上手いんだろうな
18626/06/24(水)14:20:39No.1442996426+
>>プレステ版はDORO倒したらもう出てこないって聞いたけど2周目で復活とかしないんです?
>PC版も周回で出てこないよ
>MOD入れれば呼び出せるのあるけど
チクショウ倒せねえ…ずっと放置しとくか
18726/06/24(水)14:21:12No.1442996528+
でも倒すと写真にDOROステッカー貼れるよ
18826/06/24(水)14:21:15No.1442996538+
>チクショウ倒せねえ…ずっと放置しとくか
5分後
うぜぇ…って銃バンバンするよ
俺がそうだった
18926/06/24(水)14:22:13No.1442996727+
>新主人公はあれだリリーが生やしてイヴが産んだんだろ
ビジュアルはリリーっぽいからリリーの後継機っぽいのをイヴとエンカウントさせて精神ダメージ与えたいマザースフィアちゃんの作戦な気はする
19026/06/24(水)14:22:19No.1442996745そうだねx1
>5分後
>うぜぇ…って銃バンバンするよ
>俺がそうだった
サッサッサッ
プークスクス
19126/06/24(水)14:22:25No.1442996770+
あんな不完全な有機体だけの塊が人間なわけないじゃないですか!!
19226/06/24(水)14:23:28No.1442996953+
>シフトアップ「いろいろスケベMOD作られているがうちの作るやつが1番エロい」
実際スケベデザイナーとスケベモデリングしてんだからそう勝てないよな
もっといないのかよスケベは!!
19326/06/24(水)14:24:31No.1442997161+
ダメージ受けたらもっとスケベになって欲しい!!
19426/06/24(水)14:24:44No.1442997204そうだねx2
Doroに関しては本当にヤバいくらいウケたしこないだの記念画像にも最前面に居たから
多分次回作だとNIKKEコラボ関係なく扱われる気がする
f341285.jpg
19526/06/24(水)14:25:03No.1442997287そうだねx1
ステラーブレイドさんはちょっと公式がエロに関して強すぎるからな…
髪の毛の当たり判定とか頑張ってたら発売が1年延びたとか言ってるし
19626/06/24(水)14:25:35No.1442997394+
ニーアコラボのエミールもクエスト終わらせてアイテムも全部交換して別れちゃうともう出てこないんよな
19726/06/24(水)14:25:49No.1442997437+
Doroは形式上はうちの子じゃないはずなのに!
19826/06/24(水)14:26:01No.1442997484そうだねx2
>Doroに関しては本当にヤバいくらいウケたしこないだの記念画像にも最前面に居たから
>多分次回作だとNIKKEコラボ関係なく扱われる気がする
>f341285.jpg
ゲーム中で動くDOROが出るのステラーブレイドだけだからな…
19926/06/24(水)14:26:17No.1442997530+
今からでもアプデでDORO連れ歩けるようにしろ
20026/06/24(水)14:26:22No.1442997540そうだねx1
>髪の毛の当たり判定とか頑張ってたら発売が1年延びたとか言ってるし
発売後のアプデでおっぱいに衝突判定つけるのは需要をわかりすぎている…
20126/06/24(水)14:26:23No.1442997544+
>Doroは形式上はうちの子じゃないはずなのに!
こういう時キャラクター権利がシフトアップ側にあるのは強い
20226/06/24(水)14:26:41No.1442997603+
>ステラーブレイドさんはちょっと公式がエロに関して強すぎるからな…
>髪の毛の当たり判定とか頑張ってたら発売が1年延びたとか言ってるし
ロングポニテなのにあんま貫通しねえなあと思ったけど気合い入ってるんだな…
20326/06/24(水)14:26:46No.1442997621そうだねx2
カヤちゃんはやっぱ可愛いな
20426/06/24(水)14:27:09No.1442997696そうだねx1
>f341285.jpg
レイブンの顔で笑う
20526/06/24(水)14:27:37No.1442997769そうだねx3
>>f341285.jpg
>レイブンの顔で笑う
でもまあこんな顔するかしないかで言えば絶対するだろうし…
20626/06/24(水)14:27:44No.1442997790+
CGエロめっちゃ出てくるね
20726/06/24(水)14:27:57No.1442997841+
今年のエイプリルフールの動画で出てきたDoroは多分ステラーブレイドのモデル流用だよね
20826/06/24(水)14:28:13No.1442997904+
エンヤはこんな顔で笑わない!!
20926/06/24(水)14:28:14No.1442997907+
公式でチンポ生やす機能つけて
21026/06/24(水)14:28:35No.1442997972+
個人的に神ゲーだけど欲を言うとレイヴン操作したかった
21126/06/24(水)14:28:40No.1442997986+
顔と身体の作者が別々でややこしかったのにわざわざ両方探して権利関係クリアにしたの凄い
21226/06/24(水)14:28:43No.1442997996+
>今年のエイプリルフールの動画で出てきたDoroは多分ステラーブレイドのモデル流用だよね
(伸びる首)
21326/06/24(水)14:29:26No.1442998138そうだねx1
fu6883492.mp4
コイツなんなんだよ!
21426/06/24(水)14:29:30No.1442998150そうだねx1
顔演技はちょっと硬かったから続編はもっと表情豊かであってほしいな…
21526/06/24(水)14:29:45No.1442998198+
>f341285.jpg
スー絶対死ぬと思ってたから生きててよかった
21626/06/24(水)14:30:29No.1442998331+
慣れたらどんな敵でも真正面から叩き潰せるのめちゃくちゃ楽しい
21726/06/24(水)14:31:06No.1442998451+
ベリアルくん次回作でも出て欲しいくらい好き
21826/06/24(水)14:31:30No.1442998536+
探索やらマップのロケーションやら操作性やらサブクエの配置とかストーリーとか色々惜しい点がたくさんあるんだけどアクションゲー初挑戦としては全然未来に期待できるゲームだったと思う
21926/06/24(水)14:32:57No.1442998803+
>fu6883492.mp4
なんだこれ…
22026/06/24(水)14:33:07No.1442998847+
レイヴンのテンペスト結局どのタイミングで回避したらいいのか分からなくて毎回タイミング合わせてこっちもテンペストぶっぱしてたな…
22126/06/24(水)14:33:39No.1442998929+
>探索やらマップのロケーションやら操作性やらサブクエの配置とかストーリーとか色々惜しい点がたくさんあるんだけどアクションゲー初挑戦としては全然未来に期待できるゲームだったと思う
SIEもゲームのボリューム増やしてねとかは言ったらしいけどセンス面はあんまり言ってなさそうだしね
22226/06/24(水)14:34:27No.1442999087+
ニケの会社と聞いて予約して買ったけど
正直こんなに面白いゲームになると思わなかった
ストーリー以外殆ど文句は無い
22326/06/24(水)14:34:27No.1442999089+
よりによって荒野と砂漠で同じようなだだっぴろい茶色の景色を探索させられるのがこう…片方は別の環境にするべきだったと思いました
22426/06/24(水)14:35:22No.1442999253+
総合的に見て80点って感じだけど初回でこれなら大成功だと言っていいと思う
反省点は色々分かってるだろうからBRでは改善頑張ってね
22526/06/24(水)14:35:48No.1442999322+
>よりによって荒野と砂漠で同じようなだだっぴろい茶色の景色を探索させられるのがこう…片方は別の環境にするべきだったと思いました
軌道エレベーターから地球見ると
もう砂漠か荒野しか広がってないし…
22626/06/24(水)14:36:28No.1442999450+
>よりによって荒野と砂漠で同じようなだだっぴろい茶色の景色を探索させられるのがこう…片方は別の環境にするべきだったと思いました
そうなんよねえ
廃墟とかの雰囲気はいいだけに勿体無い
22726/06/24(水)14:36:37No.1442999478そうだねx2
ソニー抜きでどれだけやれるかが次回作の気になるところか
22826/06/24(水)14:37:53No.1442999696+
公式が一番エロです
MODはもっと頑張りましょう
22926/06/24(水)14:38:18No.1442999797+
シナリオもアクションもキャラもエロも好きだけどダンジョンで次どうしたらいいとかフィールドの何処にイベントフラグがあるとかそういうのがわかりづらくて凄いダルい時がちょくちょくあって新作は改善してくれ
あとDORO倒したらそれで終わりなのおかしいだろ
23026/06/24(水)14:38:28No.1442999832+
それまでソシャゲくらいしか作ってなかった会社のCS1作目としては上々だよ
なんか世界レベルで売れちゃったからすごいことになったけど…
23126/06/24(水)14:38:32No.1442999850そうだねx2
アクションはイマイチのれなかった
23226/06/24(水)14:38:45No.1442999889+
衣装の数めっちゃ多いな…
えっこれ全部無料で!?
23326/06/24(水)14:39:05No.1442999953+
あのクソマザーAIがコロニー落としまくったから地球には荒野と砂漠しかないので探索マップは荒野と砂漠です!クソ!
23426/06/24(水)14:39:28No.1443000035+
最適化は良いんよな
ここは元NCのブレソルチームのノウハウがいきてる
新主人公にEvieもってきてるあたりシフトアップのセンスのなさが出てるのが不安
23526/06/24(水)14:39:35No.1443000063+
今度のゲーフリのも露骨にニーアオマタライクだから楽しみにしてる
贅沢言えば尻を出して欲しいが
23626/06/24(水)14:40:18No.1443000201+
まあただこんだけコスチューム多くてもスカートとパンツ全然ないのが闇の力を感じる
23726/06/24(水)14:40:30No.1443000253+
>あのクソマザーAIがコロニー落としまくったから地球には荒野と砂漠しかないので探索マップは荒野と砂漠です!クソ!
マザーはエラーかなんかでおかしくなっちゃってるんだろうなと思ってたら普通にクソで笑う
23826/06/24(水)14:40:54No.1443000318そうだねx2
新作の子はもっと身長高めのデカパイが良かった
23926/06/24(水)14:41:39No.1443000463そうだねx1
>今度のゲーフリのも露骨にニーアオマタライクだから楽しみにしてる
>贅沢言えば尻を出して欲しいが
あれ世界観は好みなんだけどゲフリ新作ってのが怖すぎて予約できない…
24026/06/24(水)14:41:44No.1443000480+
これ日本のゲームだったんだ
24126/06/24(水)14:42:12No.1443000581+
>今度のゲーフリのも露骨にニーアオマタライクだから楽しみにしてる
>贅沢言えば尻を出して欲しいが
主人公のCV石川由衣で笑ってしまった
オマタに脳味噌焼かれたやつおすぎ!
24226/06/24(水)14:42:13No.1443000585+
>これ日本のゲームだったんだ
多分そう/部分的にそう
24326/06/24(水)14:42:55No.1443000718+
最近始めたんだけどジャスパの後反撃技入れようとするとベータスキルがすごい暴発する
これあるあるなんじゃないかと思って調べたら全然そんな事なくてもしかして…俺が下手なだけ…
24426/06/24(水)14:43:13No.1443000785そうだねx1
>主人公のCV石川由衣で笑ってしまった
>オマタに脳味噌焼かれたやつおすぎ!
今なおコラボ相手として人気なのを見ると世界に轟くケツを作れってコンセプトは正解だったんだなぁ
24526/06/24(水)14:43:15No.1443000792+
>>fu6883492.mp4
>なんだこれ…
何って…勝利の女神NIKKEで別に大活躍してるわけではない大人気マスコットDOROだが…
24626/06/24(水)14:43:37No.1443000871+
マザーはあいつ色々行き詰まった結果外れ値個体が生えてくるまで延々と地上に空挺部隊投下するとかいうめちゃくちゃ乱暴な手段取るんでこの子本当に人類導けるレベルのAIとして設計されたんですかって思っちゃう
24726/06/24(水)14:44:30No.1443001029+
新作はせめてバイクとかの移動手段ちょうだい
歩きで延々砂漠さ迷ってカンカン集めるのキッツいの
24826/06/24(水)14:44:59No.1443001133+
後イブは足腰弱すぎ
24926/06/24(水)14:46:15No.1443001393+
このくらいなら大丈夫だろ…って思ってちょっと飛び降りるとちゃんと着地してんのに即死ダメージ入ってフラフラしてから死んじゃうからなイヴ…
25026/06/24(水)14:47:03No.1443001547+
>あれ世界観は好みなんだけどゲフリ新作ってのが怖すぎて予約できない…
逆にゲフリが開発委託しましたって情報出たら信用しちゃう…
25126/06/24(水)14:47:31No.1443001638+
ケツソシャゲ作ってるとこはステラーブレード作ってエロソシャゲ作ってるとこはライズオブP作って本当良い時代ですよ
25226/06/24(水)14:48:05No.1443001757+
壁に突進すると仰け反る女の子
25326/06/24(水)14:48:53No.1443001921+
書き込みをした人によって削除されました
25426/06/24(水)14:49:33No.1443002044+
>ライズオブP
これもえっちなゲームだったの!?
25526/06/24(水)14:53:06No.1443002731+
次回作はエロは大前提としてもう少しストーリーと探索に力を入れて欲しい
25626/06/24(水)14:54:02No.1443002919そうだねx1
>>ライズオブP
>これもえっちなゲームだったの!?
部分的にそう
25726/06/24(水)14:55:53No.1443003307+
缶拾いとか釣りの報酬がエロ衣装とかふざけんなよ…でイヴちゃん好きになれたから人間味は大事
25826/06/24(水)14:56:08No.1443003352そうだねx2
全てが120点のゲームだろ
25926/06/24(水)14:56:15No.1443003372+
>部分的にそう
今三周目だけどそんなシーン見たことねぇよ!?
26026/06/24(水)14:57:08No.1443003538そうだねx1
ストーリーも最高だったけど文句言ってる人は何が気に入らなかったのか…
26126/06/24(水)14:59:31No.1443004043+
良くも悪くも平坦すぎるというかどストレートだから面白みはないと思う
そこにどのぐらいマイナスをつけるかは結構人によると思う
26226/06/24(水)15:02:29No.1443004611+
本編時間軸だと常時けおってるせいでNIKKEのコラボイベが一番のキャラ掘り下げになったレイヴン
26326/06/24(水)15:05:23No.1443005187そうだねx2
>ストーリーも最高だったけど文句言ってる人は何が気に入らなかったのか…
DOROの出番が少ない
26426/06/24(水)15:05:45No.1443005253そうだねx1
三人での旅はなんだかんだ楽しかったよ
アダムも嫌いではなかったから合体ルート選んだよ
26526/06/24(水)15:05:59No.1443005311+
終わり良ければ全て良しって感じのストーリー
26626/06/24(水)15:07:55No.1443005727そうだねx4
>終わり良ければ全て良しって感じのストーリー
(終わりも特に良くなってない)
26726/06/24(水)15:08:37No.1443005860+
マザースフィア側もネイディブ側もトップが無責任すぎ!というところに帰結してしまうのストーリーとして良くないよ
26826/06/24(水)15:08:46No.1443005888+
アダム声でかなり得してると思う
26926/06/24(水)15:08:52No.1443005913+
察しが悪すぎてアダムとイブってそういうこと!?って最後の最後になった
27026/06/24(水)15:09:52No.1443006090+
和解エンドがあそこまでいって素直に和解できるとは思わなかった
プレイヤーの選択に関わらずキレて拒絶するか裏切られるもんだと思ってた
27126/06/24(水)15:09:53No.1443006096+
イヴィーはイヴとリリーの子供なんだろ?
27226/06/24(水)15:10:09No.1443006159そうだねx2
>ストーリーも最高だったけど文句言ってる人は何が気に入らなかったのか…
イヴ達アンドロエイドス側が人間(ネイティブ)を滅ぼして人間に取って代わろうとしてるのに対して共生を望んでいるオルカルはともかく人間をネイティブにしてでも種として存続させたかった人類最後の生き残りと言っても良いアダムのリアクションがシナリオ的な合理性に欠けるものだったのが当時言われてた記憶
マザースフィアちゃんは可愛いのと暴走したマザーAIってよくある展開だからなんかガバくても許されてた記憶
27326/06/24(水)15:10:10No.1443006164+
新作にはDOROのノウハウ活かしたキャラを連れて歩けるようにしてください
27426/06/24(水)15:10:19No.1443006187+
アダムは仲間としてめちゃくちゃ好きだけど
顔がアダム感無さすぎる
27526/06/24(水)15:10:21No.1443006197+
マザースフィアも最後でてくるだけで終わるのがなぁ
27626/06/24(水)15:10:37No.1443006248+
考察しだすと粗というか各人物の行動に謎が多くてわけが分からなくなる
27726/06/24(水)15:11:41No.1443006464+
アダム関連のサブクエと専用クエストもっと追加してイヴからのセリフも多ければ最後のアレも良いだけどな
とにかくリリーが邪魔…
27826/06/24(水)15:11:50No.1443006495そうだねx1
>考察しだすと粗というか各人物の行動に謎が多くてわけが分からなくなる
やりたい展開まで綺麗に持っていく時間なくて直線で繋げましたみたいな話になる特に後半
27926/06/24(水)15:12:04No.1443006542そうだねx1
ファストトラベルが電話あるところまで行かないとできないの面倒だからどこでもできるようにして
28026/06/24(水)15:14:02No.1443006938+
>ファストトラベルが電話あるところまで行かないとできないの面倒だからどこでもできるようにして
サブクエ消化する時クソ面倒なんだよな
28126/06/24(水)15:15:04No.1443007141そうだねx3
>ファストトラベルが電話あるところまで行かないとできないの面倒だからどこでもできるようにして
そもそもザイオンもどって船乗って各ステージの開始地点に着いてから更に電話で移動ってのが無駄過ぎる
それでいて何度も同じ場所行ったり来たりさせるお使いミッションだらけなの本当にクソ
28226/06/24(水)15:15:27No.1443007221+
これSALEとかやってる?
28326/06/24(水)15:15:50No.1443007297+
アダムをもっとじっくり描かなきゃだけど別に見たくないだろというせめぎあいも見える
28426/06/24(水)15:17:06No.1443007565+
ストーリーに関してはとりあえずこういうゲーム作りてえに合わせて無理が出たと思えば飲み込める
ただ単純に不便な所がちょいちょいあるのが不満
28526/06/24(水)15:17:56No.1443007761+
イベントシーン全部スキップ出来るようにしてくれよ
28626/06/24(水)15:18:11No.1443007811+
フィールドの曲がいいから不便なのはギリ許してるけど次回作はなんかしら乗り物くれ
28726/06/24(水)15:18:34No.1443007912そうだねx4
アダムは最初からずっと伏線バリバリにはって匂わせまくってたじゃん
それで唐突とか掘り下げないとか言われても単に会話聞き流して探索やサブクエもろくにやってなかった自分のせいでしょ
28826/06/24(水)15:19:59No.1443008247+
もう俺たちは終わってるから人類の後継になり得る知性体を見出したらそれにエルダーのコアを渡してそろそろ死にたいがアダムくんの最終戦の主張なんだけど
その割にはレイヴンを操ってたことがノイズになるからなんだかなぁと
28926/06/24(水)15:20:18No.1443008326+
>アダムは最初からずっと伏線バリバリにはって匂わせまくってたじゃん
>それで唐突とか掘り下げないとか言われても単に会話聞き流して探索やサブクエもろくにやってなかった自分のせいでしょ
アダムはそうでもイブがそれを選択する決め手が欠けすぎる
29026/06/24(水)15:20:29No.1443008356+
買おう買おうと思ってたけど2出るならそれまで待ってもいいな……セール来そうだし
29126/06/24(水)15:20:38No.1443008390+
男より性格悪いおばさんと戦ってる時が1番面白かったから性格悪いおばさん増やして欲しい
29226/06/24(水)15:21:09No.1443008524+
おば…
29326/06/24(水)15:22:03No.1443008725そうだねx4
落ちる間際になって急にストーリーやファストトラベルにケチつける馬鹿が湧いてきたか…
29426/06/24(水)15:22:07No.1443008736+
>もう俺たちは終わってるから人類の後継になり得る知性体を見出したらそれにエルダーのコアを渡してそろそろ死にたいがアダムくんの最終戦の主張なんだけど
>その割にはレイヴンを操ってたことがノイズになるからなんだかなぁと
レイヴンさんクソコテだし後継代表にはしたくないだろ…
29526/06/24(水)15:22:21No.1443008788+
おばさんが何処にいた、言ってみろ
29626/06/24(水)15:24:50No.1443009275+
アダムがねっとりしててキモかったな
29726/06/24(水)15:25:46No.1443009465+
驚きなのがイヴのボディモデルになった人
マジでゲーム内と同じボディしてる…
29826/06/24(水)15:25:58No.1443009501+
レイヴンは記録上では頼れるリーダーしてたから託そうと思って真実を話したらじゃあ最後の人間であるあなたのためにマザーぶっ殺せば良いんですね!?ってエルダーへの異常な心酔とマザーへの復讐を優先しだしてイヴ出てきてからはアダムに寵愛されてるように見えるイヴへの嫉妬とマザーの計画の体現になってるイヴで二重の地雷で
アダムくんとしてもコントロールできないしもうどうしようもないなって…


1782273995374.jpg fu6883465.jpg fu6883370.jpeg fu6883492.mp4 fu6883385.jpg