26/06/24(水)13:06:35No.1442980117+
15:30頃消えます
GAIJINこのゲーム好きだよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)13:07:50No.1442980392そうだねx29ワイも好き |
| … | 226/06/24(水)13:08:40No.1442980608そうだねx27俺はGAIJINだったのか… |
| … | 326/06/24(水)13:12:16No.1442981446そうだねx6よくストーリー微妙って言われるけど話もわりと面白かったぜ |
| … | 426/06/24(水)13:12:33No.1442981511+半額になるのを楽しみに待っているくらい興味のあるゲーム |
| … | 526/06/24(水)13:12:41No.1442981538そうだねx6おれもかんこくじんからみれば外人だもんな… |
| … | 626/06/24(水)13:13:20No.1442981701そうだねx1>俺はGAIJINだったのか… |
| … | 726/06/24(水)13:16:38No.1442982464そうだねx20>よくストーリー微妙って言われるけど話もわりと面白かったぜ |
| … | 826/06/24(水)13:20:19No.1442983380そうだねx3>よくストーリー微妙って言われるけど話もわりと面白かったぜ |
| … | 926/06/24(水)13:20:41No.1442983469+世界観が荒廃しすぎててサブストーリーとかも無情…なのが多かったので |
| … | 1026/06/24(水)13:21:44No.1442983715+片翼のアダムはちょっと面白かった |
| … | 1126/06/24(水)13:22:24No.1442983894+ファストトラベルでエリア跨いで移動出来なかったのは技術の問題か単に不便と思ってなかったのかどっちだ |
| … | 1226/06/24(水)13:23:12No.1442984099そうだねx3新作主人公はあんま好みじゃないんだよな… |
| … | 1326/06/24(水)13:23:59No.1442984268+ストーリーに関してはじっくり作ると製作者の癖がダメな方に出すぎることがあるからなんとも言えないと思ってる |
| … | 1426/06/24(水)13:24:01No.1442984277+これってエロありきな感じ?それともアクションゲームとして面白い感じ? |
| … | 1526/06/24(水)13:25:10No.1442984536+NIKKEのキャラとか良いの多いのになんでこんなパッとしないんだろ |
| … | 1626/06/24(水)13:25:38No.1442984636そうだねx1🚪叩いて開けるわコンテナや自販機蹴って動かすわイヴ素行悪くて笑う |
| … | 1726/06/24(水)13:25:53No.1442984706そうだねx1ストーリーは微妙っつーか |
| … | 1826/06/24(水)13:27:10No.1442984991+>🚪叩いて開けるわコンテナや自販機蹴って動かすわイヴ素行悪くて笑う |
| … | 1926/06/24(水)13:27:26No.1442985057そうだねx1>これってエロありきな感じ?それともアクションゲームとして面白い感じ? |
| … | 2026/06/24(水)13:27:47No.1442985135そうだねx1>これってエロありきな感じ?それともアクションゲームとして面白い感じ? |
| … | 2126/06/24(水)13:27:48No.1442985143+>髪型もイケてないしな… |
| … | 2226/06/24(水)13:28:02No.1442985198そうだねx2イヴちゃん割と文句多くて好きだわ |
| … | 2326/06/24(水)13:28:42No.1442985347+ラスボスが選択次第だけどイベントバトルのようなもんだった |
| … | 2426/06/24(水)13:28:46No.1442985357+>個人的にはエロ100点アクション90点探索60点シナリオ70点みたいな感じ |
| … | 2526/06/24(水)13:28:54No.1442985393+アダムとリリーがギャーギャー言い合ってるの無線越しに聞いてうっせえな…ってなってんの好き |
| … | 2626/06/24(水)13:29:22No.1442985490+どっちだ……!? |
| … | 2726/06/24(水)13:29:54No.1442985594+タキモード一定時間無双モードかと思いきや中型雑魚1匹ぐらい始末で時間切れそうなの何なの |
| … | 2826/06/24(水)13:29:55No.1442985600+また泳ぐの…? |
| … | 2926/06/24(水)13:30:44No.1442985804+>タキモード一定時間無双モードかと思いきや中型雑魚1匹ぐらい始末で時間切れそうなの何なの |
| … | 3026/06/24(水)13:31:03No.1442985878そうだねx2>どっちだ……!? |
| … | 3126/06/24(水)13:31:08No.1442985903+スクショ撮ってて全然進めないゲームだ |
| … | 3226/06/24(水)13:31:11No.1442985913+新作?のショートカットの子がめちゃくちゃGAIJINからウケてた |
| … | 3326/06/24(水)13:31:35No.1442986010+顔を見なければ100点 |
| … | 3426/06/24(水)13:31:46No.1442986049+>スクショ撮ってて全然進めないゲームだ |
| … | 3526/06/24(水)13:31:47No.1442986053そうだねx1>新作?のショートカットの子がめちゃくちゃGAIJINからウケてた |
| … | 3626/06/24(水)13:32:15No.1442986155+カシムのおっさんは髪型だけじゃなくて眉毛も整えてくれ |
| … | 3726/06/24(水)13:32:36No.1442986252+顔はまあ美人なのかもしれないけど趣味じゃないな |
| … | 3826/06/24(水)13:32:47No.1442986292+>イヴちゃん割と文句多くて好きだわ |
| … | 3926/06/24(水)13:32:51No.1442986314+パリィ演出が気持ちいいから好き |
| … | 4026/06/24(水)13:32:57No.1442986342+ガンモード強制ステージとボスが2回もあるのもちょっと… |
| … | 4126/06/24(水)13:33:23No.1442986428+アクションはぬるいSEKIROみたいな感じ |
| … | 4226/06/24(水)13:33:35No.1442986473+砂漠多すぎ… |
| … | 4326/06/24(水)13:33:45No.1442986511+>アクションはぬるいSEKIROみたいな感じ |
| … | 4426/06/24(水)13:34:00No.1442986584+女の子じゃなかったら荒野に放り出されたところで積んでたな俺 |
| … | 4526/06/24(水)13:34:01No.1442986591+>新作?のショートカットの子がめちゃくちゃGAIJINからウケてた |
| … | 4626/06/24(水)13:34:44No.1442986759+イヴィーのあの身体でペドはないだろ… |
| … | 4726/06/24(水)13:34:57No.1442986816そうだねx1>砂漠多すぎ… |
| … | 4826/06/24(水)13:35:42No.1442986991そうだねx4>西洋人はペドって言って切れてたけどGAIJINには好評だったのか |
| … | 4926/06/24(水)13:35:52No.1442987028+>>アクションはぬるいSEKIROみたいな感じ |
| … | 5026/06/24(水)13:36:06No.1442987089+結構戦ってて面白いボスが多かった |
| … | 5126/06/24(水)13:36:07No.1442987093+チャイナドレスみたいな衣装で水飛び込んだときが一番感動した |
| … | 5226/06/24(水)13:36:23No.1442987135+エロに国境はない |
| … | 5326/06/24(水)13:36:30No.1442987166そうだねx1この手のゲームの例に漏れず探索とかで登れる場所とか黄色ペンキ塗ってあるんだけど |
| … | 5426/06/24(水)13:36:41No.1442987209+ネットで上がってた服透けバグ流石にもう修正されててカメラ近接しても全然透けない |
| … | 5526/06/24(水)13:36:55No.1442987267+これとバニーガーデンってやつを買いたいなと思いつつ |
| … | 5626/06/24(水)13:37:18No.1442987341そうだねx3>これとバニーガーデンってやつを買いたいなと思いつつ |
| … | 5726/06/24(水)13:37:29No.1442987383+高難易度の報酬が露骨にエロなのはわかりすぎてるなこいつらと思わざるをえない |
| … | 5826/06/24(水)13:37:35No.1442987399+こういうタイプのグラあんま区別つかないんだけど |
| … | 5926/06/24(水)13:37:42No.1442987428そうだねx3>これとバニーガーデンってやつを買いたいなと思いつつ |
| … | 6026/06/24(水)13:38:35No.1442987606+アジア人だって立派なGaijinだ |
| … | 6126/06/24(水)13:38:36No.1442987610そうだねx4>新作主人公はあんま好みじゃないんだよな… |
| … | 6226/06/24(水)13:38:40No.1442987627そうだねx2新作格闘系ってのが良いなぁ |
| … | 6326/06/24(水)13:39:18No.1442987764+俺は新作主人公のほうが好み |
| … | 6426/06/24(水)13:39:22No.1442987782+続編は街中ステージ多いといいな |
| … | 6526/06/24(水)13:39:28No.1442987798+砂漠と荒野はぱっと見の色味が同じで新鮮味に欠けるって誰か指摘しろ |
| … | 6626/06/24(水)13:39:43No.1442987850+ボスチャレンジ延々とやってる俺みたいなのもいる |
| … | 6726/06/24(水)13:40:23No.1442987990+ガンモード強制即死アリの中ボス戦で説明中に即死くらって |
| … | 6826/06/24(水)13:40:35No.1442988024+劇中悪辣でしか無いライバル女もやたら海外人気あるのは面白い |
| … | 6926/06/24(水)13:40:57No.1442988115+ちゃんとエッチだからえらい |
| … | 7026/06/24(水)13:41:18No.1442988182+>砂漠と荒野はぱっと見の色味が同じで新鮮味に欠けるって誰か指摘しろ |
| … | 7126/06/24(水)13:41:32No.1442988229そうだねx1>砂漠と荒野はぱっと見の色味が同じで新鮮味に欠けるって誰か指摘しろ |
| … | 7226/06/24(水)13:42:15No.1442988396+>ちゃんとエッチだからえらい |
| … | 7326/06/24(水)13:42:36No.1442988465+新作にもこのイケてない髪型させたい |
| … | 7426/06/24(水)13:42:43No.1442988493+なんか見つけた!と思ったら開錠コードが必要でダルい…ってよくなった |
| … | 7526/06/24(水)13:42:48No.1442988513+イブちゃんはポニテの力に呑まれてポニテ以外の髪型を禁断にしたけど |
| … | 7626/06/24(水)13:42:54No.1442988533+>ガンモード強制即死アリの中ボス戦で説明中に即死くらって |
| … | 7726/06/24(水)13:43:12No.1442988593+見る限り新作は露出度だいぶ減りそう |
| … | 7826/06/24(水)13:43:12No.1442988598+サ終したデスチャのイブとは関係あるの? |
| … | 7926/06/24(水)13:43:40No.1442988696+>見る限り新作は露出度だいぶ減りそう |
| … | 8026/06/24(水)13:43:43No.1442988706+>サ終したデスチャのイブとは関係あるの? |
| … | 8126/06/24(水)13:43:48No.1442988722+リリーにエロ服は流石にダメなのか |
| … | 8226/06/24(水)13:43:54No.1442988734+半額になったら買おうと思ってるやつ |
| … | 8326/06/24(水)13:44:14No.1442988807+中盤のタキ倒す所でSteam実績解放53%越えるぐらいエロモチベでやってる奴多い |
| … | 8426/06/24(水)13:44:38No.1442988895+>デフォ衣装だけ見て何を判断したんだ…? |
| … | 8526/06/24(水)13:44:49No.1442988927+ニーアオートマタみたいなゲーム作りてえー!が原点って言ってたからそういう雰囲気3割アクション3割ケツ7割くらいのゲームだと勝手に思ってる |
| … | 8626/06/24(水)13:45:03No.1442988966+コスタニコ |
| … | 8726/06/24(水)13:45:12No.1442988993+>半額になったら買おうと思ってるやつ |
| … | 8826/06/24(水)13:45:12No.1442988996+宇宙に行ったら押井守作品に出て来そうなやつが襲いかかって来た |
| … | 8926/06/24(水)13:45:35No.1442989074+オタクなんだからエロ野郎でいいのさ |
| … | 9026/06/24(水)13:45:52No.1442989121+>即死攻撃なんてレボワでやってくる奴いたっけ…? |
| … | 9126/06/24(水)13:46:14No.1442989194+探索中に視点を上に向ける要素入れてたのが日和って無くてよかった |
| … | 9226/06/24(水)13:46:39No.1442989269そうだねx1>ニーアオートマタみたいなゲーム作りてえー!が原点って言ってたからそういう雰囲気3割アクション3割ケツ7割くらいのゲームだと勝手に思ってる |
| … | 9326/06/24(水)13:46:39No.1442989274+fu6883370.jpeg |
| … | 9426/06/24(水)13:47:42No.1442989493+ああーうあートリプレットトリプレットトリプレットで割となんとかなるんだけど |
| … | 9526/06/24(水)13:47:54No.1442989536+>劇中悪辣でしか無いライバル女もやたら海外人気あるのは面白い |
| … | 9626/06/24(水)13:48:03No.1442989567+後付けで作ったリリーのせいでシナリオぐちゃぐちゃになってるのホントにアホ |
| … | 9726/06/24(水)13:48:35No.1442989684そうだねx1あまり語られないけどBGMが結構好きだったな |
| … | 9826/06/24(水)13:48:45No.1442989717+コスタニコさんの後半はそこまでキツくなくて助かった |
| … | 9926/06/24(水)13:48:52No.1442989750+>コスタニコ |
| … | 10026/06/24(水)13:49:00No.1442989772+シナリオについてはなんか最終的にアダムが物凄く頭のいいアホみたいな感じになっちゃうのいいのかなとは思っている |
| … | 10126/06/24(水)13:49:39No.1442989932+寝て起きたら大変なことになっていました |
| … | 10226/06/24(水)13:50:37No.1442990158+>>劇中悪辣でしか無いライバル女もやたら海外人気あるのは面白い |
| … | 10326/06/24(水)13:51:34No.1442990387+>>劇中悪辣でしか無いライバル女もやたら海外人気あるのは面白い |
| … | 10426/06/24(水)13:51:44No.1442990423+前髪で眉毛隠せてる時は良いんだけどな… |
| … | 10526/06/24(水)13:52:22No.1442990571+>あまり語られないけどBGMが結構好きだったな |
| … | 10626/06/24(水)13:52:24No.1442990574そうだねx1ていうか原作でも元々は真面目な性格だったのは分かるしねコスタニコ |
| … | 10726/06/24(水)13:52:36No.1442990622+レガシーのまともなレイヴンと戦う方のレイヴンの間の子みたいないい感じのレイヴンがやってきた |
| … | 10826/06/24(水)13:52:46No.1442990661+アクション面白かったけど行動の終わり全部キャンセル効かないのだけ嫌だったな |
| … | 10926/06/24(水)13:53:43No.1442990858+ロケーションがザイオンついて以降だいたい同じような風景でやっと新しい景色見れるのが軌道エレベーターで終盤も終盤でマイナスだった |
| … | 11026/06/24(水)13:54:14No.1442990968+ニケのコラボから始めて序盤でいきなり仲間の腕が切り落とされて断面見えるとこで |
| … | 11126/06/24(水)13:54:56No.1442991117+爆発弾でボス怯んで行動キャンセルできるの無法だろ |
| … | 11226/06/24(水)13:55:08No.1442991149+イブちゃんすぐ縦にひらきにするからな |
| … | 11326/06/24(水)13:55:16No.1442991183+>アクション面白かったけど行動の終わり全部キャンセル効かないのだけ嫌だったな |
| … | 11426/06/24(水)13:55:22No.1442991207+は??エロ目的じゃねえし |
| … | 11526/06/24(水)13:55:34No.1442991250そうだねx1本筋自体は良いんだけどね |
| … | 11626/06/24(水)13:56:12No.1442991372そうだねx2自社コンテンツってのもあるんだろうけど |
| … | 11726/06/24(水)13:56:17No.1442991392+キャラもアクションも面白かったよ |
| … | 11826/06/24(水)13:56:47No.1442991495+>イブちゃんすぐ落下してミンチになるからな |
| … | 11926/06/24(水)13:57:22No.1442991632+>ニケのコラボから始めて序盤でいきなり仲間の腕が切り落とされて断面見えるとこで |
| … | 12026/06/24(水)13:57:37No.1442991685そうだねx1>>イブちゃんすぐ落下してミンチになるからな |
| … | 12126/06/24(水)13:58:23No.1442991843そうだねx2でもイヴ視点でこのゲームに話として一番入り込めるのザイオン住人とのやりとりだよ |
| … | 12226/06/24(水)13:58:47No.1442991936そうだねx2https://youtu.be/D9BN8ZbfHww |
| … | 12326/06/24(水)13:59:31No.1442992073+探索苦手だからHP全然なくてノーマルなのに後半のボス全部2パンで殺される自体になってしまった |
| … | 12426/06/24(水)14:00:52No.1442992337+>本筋自体は良いんだけどね |
| … | 12526/06/24(水)14:01:22No.1442992460そうだねx1真面目過ぎてお前人類じゃないよ?むしろ侵略者側だよって真実見つけてぶっ壊れた感じだよねコスタニコス |
| … | 12626/06/24(水)14:01:22No.1442992461+NIKKEも音楽めっちゃいいんですよ |
| … | 12726/06/24(水)14:02:49No.1442992767+韓国人は人類滅びかけか滅んだ後みたいの好きだな! |
| … | 12826/06/24(水)14:02:53No.1442992778+最初のエリアのBGMが雨とマッチして好きだったな |
| … | 12926/06/24(水)14:02:55No.1442992784そうだねx1Switch版でまたなんか追加するみたいだね |
| … | 13026/06/24(水)14:03:01No.1442992800+イーヴィーちゃんのルックスがドンピシャだったから下手にいじらないでお出しして欲しい |
| … | 13126/06/24(水)14:03:56No.1442992987そうだねx1エロい操作キャラを着せ替えられてパンツが見えるのは最高だということが分かった |
| … | 13226/06/24(水)14:04:12No.1442993030そうだねx1>Switch版でまたなんか追加するみたいだね |
| … | 13326/06/24(水)14:04:50No.1442993181+新作発表みて久々に起動したらEVEこんなにけつデカかったかな… |
| … | 13426/06/24(水)14:04:58No.1442993210+とりあえず空き缶拾いは次回作でナーフしていいぞ |
| … | 13526/06/24(水)14:05:14No.1442993276+>最初のエリアのBGMが雨とマッチして好きだったな |
| … | 13626/06/24(水)14:05:32No.1442993334+終盤のラファエル君の行動がいまいちピンとこなかったのだけは覚えてる |
| … | 13726/06/24(水)14:06:03No.1442993443+>とりあえず空き缶拾いは次回作でナーフしていいぞ |
| … | 13826/06/24(水)14:06:26No.1442993517+ニーアやったことないけど儀礼服スケベすぎる… |
| … | 13926/06/24(水)14:06:51No.1442993595+宇宙で息できないとかやっぱり人間じゃない奴はだめですねーみたいな事言ってて……うん???ってなった |
| … | 14026/06/24(水)14:06:57No.1442993614+ウツロノハネっていうなかなかモデルの出来は良いお尻ソウルをやったんだけど |
| … | 14126/06/24(水)14:07:48No.1442993790+>>とりあえず空き缶拾いは次回作でナーフしていいぞ |
| … | 14226/06/24(水)14:07:48No.1442993791そうだねx1>>とりあえず空き缶拾いは次回作でナーフしていいぞ |
| … | 14326/06/24(水)14:08:15No.1442993883+砂漠の2段ジャンプ以外は特に不満点なかったな |
| … | 14426/06/24(水)14:08:23No.1442993920+空き缶の棚作ってもらってふふんってしてるイヴちゃん |
| … | 14526/06/24(水)14:08:37No.1442993973+中韓のゲームはエロにてらいがなくていい |
| … | 14626/06/24(水)14:08:40No.1442993983+あのふざけた痴女服の数々は趣味で着てなきゃどんな心境なんだ |
| … | 14726/06/24(水)14:08:52No.1442994021+>宇宙で息できないとかやっぱり人間じゃない奴はだめですねーみたいな事言ってて……うん???ってなった |
| … | 14826/06/24(水)14:09:13No.1442994094+イヴちゃんが明確にキレたのってアル中の魚屋と釣りの商品のスケベ衣装とコシタニコスくらい? |
| … | 14926/06/24(水)14:09:31No.1442994143+メイド水着だけはびっくりしてたから… |
| … | 15026/06/24(水)14:10:27No.1442994323+>イヴちゃんが明確にキレたのってアル中の魚屋と釣りの商品のスケベ衣装とコシタニコスくらい? |
| … | 15126/06/24(水)14:10:41No.1442994362+>ストーリーの展開だけは制作期間の短さがモロに出てたと思う |
| … | 15226/06/24(水)14:10:44No.1442994375+>あのふざけた痴女服の数々は趣味で着てなきゃどんな心境なんだ |
| … | 15326/06/24(水)14:10:53No.1442994406+>あのふざけた痴女服の数々は趣味で着てなきゃどんな心境なんだ |
| … | 15426/06/24(水)14:10:53No.1442994408そうだねx4(凄くバタ臭い顔の紅蓮) |
| … | 15526/06/24(水)14:11:24No.1442994518+面白かったけどトゥルークリアはやってないな |
| … | 15626/06/24(水)14:11:43No.1442994583+リリーいつ地球来たの問題 |
| … | 15726/06/24(水)14:12:02No.1442994634+うちの1週目はなんか2Bが大活躍してアダムと融合してた |
| … | 15826/06/24(水)14:13:04No.1442994850そうだねx1そもそもアンドロエイドスに羞恥心とか多分あるように育てられてない |
| … | 15926/06/24(水)14:13:25No.1442994916+後半なんか雰囲気で地球飛び出してなんかぶっ壊してなんか地球に戻った |
| … | 16026/06/24(水)14:14:03No.1442995051+あの〆で次回作作れたんだってなった |
| … | 16126/06/24(水)14:14:16No.1442995090+サブクエはエンヤとかカヤはいいけどモブ多かったから次作にはサブキャラも頑張ってほしいもんだ |
| … | 16226/06/24(水)14:15:01No.1442995238そうだねx3>あの〆で次回作作れたんだってなった |
| … | 16326/06/24(水)14:15:03No.1442995249+この会社軌道エレベータから宇宙戦やって地球に落ちながら戦うの好きすぎるだろ |
| … | 16426/06/24(水)14:15:08No.1442995271+アダムと融合して進化したイヴ!……弱い! |
| … | 16526/06/24(水)14:15:19No.1442995308+>あの〆で次回作作れたんだってなった |
| … | 16626/06/24(水)14:15:33No.1442995361+猫を殺すな |
| … | 16726/06/24(水)14:15:57No.1442995437そうだねx1>この会社軌道エレベータから宇宙戦やって地球に落ちながら戦うの好きすぎるだろ |
| … | 16826/06/24(水)14:16:00No.1442995445+>猫を殺すな |
| … | 16926/06/24(水)14:16:25No.1442995545+荒野砂漠はBGMはやたらいい |
| … | 17026/06/24(水)14:17:08No.1442995695+>アダムと融合して進化したイヴ!……弱い! |
| … | 17126/06/24(水)14:17:14No.1442995721+でdoroってなんだったんです? |
| … | 17226/06/24(水)14:17:16No.1442995731+>Switch版でまたなんか追加するみたいだね |
| … | 17326/06/24(水)14:17:37No.1442995805+fu6883465.jpg |
| … | 17426/06/24(水)14:17:42No.1442995816そうだねx1>でdoroってなんだったんです? |
| … | 17526/06/24(水)14:17:48No.1442995834+>でdoroってなんだったんです? |
| … | 17626/06/24(水)14:18:05No.1442995886+押し付けるな |
| … | 17726/06/24(水)14:18:27No.1442995950+新主人公はあれだリリーが生やしてイヴが産んだんだろ |
| … | 17826/06/24(水)14:18:29No.1442995961+プレステ版はDORO倒したらもう出てこないって聞いたけど2周目で復活とかしないんです? |
| … | 17926/06/24(水)14:18:41No.1442996012+>>アダムと融合して進化したイヴ!……弱い! |
| … | 18026/06/24(水)14:18:43No.1442996022+>fu6883465.jpg |
| … | 18126/06/24(水)14:18:52No.1442996052+ステブレ内でのニケコラボDLCはミニゲームとボス追加程度のめちゃくちゃおまけだったからもっとがっつりクロスオーバーして欲しかった |
| … | 18226/06/24(水)14:19:19No.1442996138そうだねx1>でdoroってなんだったんです? |
| … | 18326/06/24(水)14:19:35No.1442996203+>プレステ版はDORO倒したらもう出てこないって聞いたけど2周目で復活とかしないんです? |
| … | 18426/06/24(水)14:20:05No.1442996313そうだねx3シフトアップ「いろいろスケベMOD作られているがうちの作るやつが1番エロい」 |
| … | 18526/06/24(水)14:20:28No.1442996392+アクション難しくて難易度下げてもまだギリギリの戦いを強いられる… |
| … | 18626/06/24(水)14:20:39No.1442996426+>>プレステ版はDORO倒したらもう出てこないって聞いたけど2周目で復活とかしないんです? |
| … | 18726/06/24(水)14:21:12No.1442996528+でも倒すと写真にDOROステッカー貼れるよ |
| … | 18826/06/24(水)14:21:15No.1442996538+>チクショウ倒せねえ…ずっと放置しとくか |
| … | 18926/06/24(水)14:22:13No.1442996727+>新主人公はあれだリリーが生やしてイヴが産んだんだろ |
| … | 19026/06/24(水)14:22:19No.1442996745そうだねx1>5分後 |
| … | 19126/06/24(水)14:22:25No.1442996770+あんな不完全な有機体だけの塊が人間なわけないじゃないですか!! |
| … | 19226/06/24(水)14:23:28No.1442996953+>シフトアップ「いろいろスケベMOD作られているがうちの作るやつが1番エロい」 |
| … | 19326/06/24(水)14:24:31No.1442997161+ダメージ受けたらもっとスケベになって欲しい!! |
| … | 19426/06/24(水)14:24:44No.1442997204そうだねx2Doroに関しては本当にヤバいくらいウケたしこないだの記念画像にも最前面に居たから |
| … | 19526/06/24(水)14:25:03No.1442997287そうだねx1ステラーブレイドさんはちょっと公式がエロに関して強すぎるからな… |
| … | 19626/06/24(水)14:25:35No.1442997394+ニーアコラボのエミールもクエスト終わらせてアイテムも全部交換して別れちゃうともう出てこないんよな |
| … | 19726/06/24(水)14:25:49No.1442997437+Doroは形式上はうちの子じゃないはずなのに! |
| … | 19826/06/24(水)14:26:01No.1442997484そうだねx2>Doroに関しては本当にヤバいくらいウケたしこないだの記念画像にも最前面に居たから |
| … | 19926/06/24(水)14:26:17No.1442997530+今からでもアプデでDORO連れ歩けるようにしろ |
| … | 20026/06/24(水)14:26:22No.1442997540そうだねx1>髪の毛の当たり判定とか頑張ってたら発売が1年延びたとか言ってるし |
| … | 20126/06/24(水)14:26:23No.1442997544+>Doroは形式上はうちの子じゃないはずなのに! |
| … | 20226/06/24(水)14:26:41No.1442997603+>ステラーブレイドさんはちょっと公式がエロに関して強すぎるからな… |
| … | 20326/06/24(水)14:26:46No.1442997621そうだねx2カヤちゃんはやっぱ可愛いな |
| … | 20426/06/24(水)14:27:09No.1442997696そうだねx1>f341285.jpg |
| … | 20526/06/24(水)14:27:37No.1442997769そうだねx3>>f341285.jpg |
| … | 20626/06/24(水)14:27:44No.1442997790+CGエロめっちゃ出てくるね |
| … | 20726/06/24(水)14:27:57No.1442997841+今年のエイプリルフールの動画で出てきたDoroは多分ステラーブレイドのモデル流用だよね |
| … | 20826/06/24(水)14:28:13No.1442997904+エンヤはこんな顔で笑わない!! |
| … | 20926/06/24(水)14:28:14No.1442997907+公式でチンポ生やす機能つけて |
| … | 21026/06/24(水)14:28:35No.1442997972+個人的に神ゲーだけど欲を言うとレイヴン操作したかった |
| … | 21126/06/24(水)14:28:40No.1442997986+顔と身体の作者が別々でややこしかったのにわざわざ両方探して権利関係クリアにしたの凄い |
| … | 21226/06/24(水)14:28:43No.1442997996+>今年のエイプリルフールの動画で出てきたDoroは多分ステラーブレイドのモデル流用だよね |
| … | 21326/06/24(水)14:29:26No.1442998138そうだねx1fu6883492.mp4 |
| … | 21426/06/24(水)14:29:30No.1442998150そうだねx1顔演技はちょっと硬かったから続編はもっと表情豊かであってほしいな… |
| … | 21526/06/24(水)14:29:45No.1442998198+>f341285.jpg |
| … | 21626/06/24(水)14:30:29No.1442998331+慣れたらどんな敵でも真正面から叩き潰せるのめちゃくちゃ楽しい |
| … | 21726/06/24(水)14:31:06No.1442998451+ベリアルくん次回作でも出て欲しいくらい好き |
| … | 21826/06/24(水)14:31:30No.1442998536+探索やらマップのロケーションやら操作性やらサブクエの配置とかストーリーとか色々惜しい点がたくさんあるんだけどアクションゲー初挑戦としては全然未来に期待できるゲームだったと思う |
| … | 21926/06/24(水)14:32:57No.1442998803+>fu6883492.mp4 |
| … | 22026/06/24(水)14:33:07No.1442998847+レイヴンのテンペスト結局どのタイミングで回避したらいいのか分からなくて毎回タイミング合わせてこっちもテンペストぶっぱしてたな… |
| … | 22126/06/24(水)14:33:39No.1442998929+>探索やらマップのロケーションやら操作性やらサブクエの配置とかストーリーとか色々惜しい点がたくさんあるんだけどアクションゲー初挑戦としては全然未来に期待できるゲームだったと思う |
| … | 22226/06/24(水)14:34:27No.1442999087+ニケの会社と聞いて予約して買ったけど |
| … | 22326/06/24(水)14:34:27No.1442999089+よりによって荒野と砂漠で同じようなだだっぴろい茶色の景色を探索させられるのがこう…片方は別の環境にするべきだったと思いました |
| … | 22426/06/24(水)14:35:22No.1442999253+総合的に見て80点って感じだけど初回でこれなら大成功だと言っていいと思う |
| … | 22526/06/24(水)14:35:48No.1442999322+>よりによって荒野と砂漠で同じようなだだっぴろい茶色の景色を探索させられるのがこう…片方は別の環境にするべきだったと思いました |
| … | 22626/06/24(水)14:36:28No.1442999450+>よりによって荒野と砂漠で同じようなだだっぴろい茶色の景色を探索させられるのがこう…片方は別の環境にするべきだったと思いました |
| … | 22726/06/24(水)14:36:37No.1442999478そうだねx2ソニー抜きでどれだけやれるかが次回作の気になるところか |
| … | 22826/06/24(水)14:37:53No.1442999696+公式が一番エロです |
| … | 22926/06/24(水)14:38:18No.1442999797+シナリオもアクションもキャラもエロも好きだけどダンジョンで次どうしたらいいとかフィールドの何処にイベントフラグがあるとかそういうのがわかりづらくて凄いダルい時がちょくちょくあって新作は改善してくれ |
| … | 23026/06/24(水)14:38:28No.1442999832+それまでソシャゲくらいしか作ってなかった会社のCS1作目としては上々だよ |
| … | 23126/06/24(水)14:38:32No.1442999850そうだねx2アクションはイマイチのれなかった |
| … | 23226/06/24(水)14:38:45No.1442999889+衣装の数めっちゃ多いな… |
| … | 23326/06/24(水)14:39:05No.1442999953+あのクソマザーAIがコロニー落としまくったから地球には荒野と砂漠しかないので探索マップは荒野と砂漠です!クソ! |
| … | 23426/06/24(水)14:39:28No.1443000035+最適化は良いんよな |
| … | 23526/06/24(水)14:39:35No.1443000063+今度のゲーフリのも露骨にニーアオマタライクだから楽しみにしてる |
| … | 23626/06/24(水)14:40:18No.1443000201+まあただこんだけコスチューム多くてもスカートとパンツ全然ないのが闇の力を感じる |
| … | 23726/06/24(水)14:40:30No.1443000253+>あのクソマザーAIがコロニー落としまくったから地球には荒野と砂漠しかないので探索マップは荒野と砂漠です!クソ! |
| … | 23826/06/24(水)14:40:54No.1443000318そうだねx2新作の子はもっと身長高めのデカパイが良かった |
| … | 23926/06/24(水)14:41:39No.1443000463そうだねx1>今度のゲーフリのも露骨にニーアオマタライクだから楽しみにしてる |
| … | 24026/06/24(水)14:41:44No.1443000480+これ日本のゲームだったんだ |
| … | 24126/06/24(水)14:42:12No.1443000581+>今度のゲーフリのも露骨にニーアオマタライクだから楽しみにしてる |
| … | 24226/06/24(水)14:42:13No.1443000585+>これ日本のゲームだったんだ |
| … | 24326/06/24(水)14:42:55No.1443000718+最近始めたんだけどジャスパの後反撃技入れようとするとベータスキルがすごい暴発する |
| … | 24426/06/24(水)14:43:13No.1443000785そうだねx1>主人公のCV石川由衣で笑ってしまった |
| … | 24526/06/24(水)14:43:15No.1443000792+>>fu6883492.mp4 |
| … | 24626/06/24(水)14:43:37No.1443000871+マザーはあいつ色々行き詰まった結果外れ値個体が生えてくるまで延々と地上に空挺部隊投下するとかいうめちゃくちゃ乱暴な手段取るんでこの子本当に人類導けるレベルのAIとして設計されたんですかって思っちゃう |
| … | 24726/06/24(水)14:44:30No.1443001029+新作はせめてバイクとかの移動手段ちょうだい |
| … | 24826/06/24(水)14:44:59No.1443001133+後イブは足腰弱すぎ |
| … | 24926/06/24(水)14:46:15No.1443001393+このくらいなら大丈夫だろ…って思ってちょっと飛び降りるとちゃんと着地してんのに即死ダメージ入ってフラフラしてから死んじゃうからなイヴ… |
| … | 25026/06/24(水)14:47:03No.1443001547+>あれ世界観は好みなんだけどゲフリ新作ってのが怖すぎて予約できない… |
| … | 25126/06/24(水)14:47:31No.1443001638+ケツソシャゲ作ってるとこはステラーブレード作ってエロソシャゲ作ってるとこはライズオブP作って本当良い時代ですよ |
| … | 25226/06/24(水)14:48:05No.1443001757+壁に突進すると仰け反る女の子 |
| … | 25326/06/24(水)14:48:53No.1443001921+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 25426/06/24(水)14:49:33No.1443002044+>ライズオブP |
| … | 25526/06/24(水)14:53:06No.1443002731+次回作はエロは大前提としてもう少しストーリーと探索に力を入れて欲しい |
| … | 25626/06/24(水)14:54:02No.1443002919そうだねx1>>ライズオブP |
| … | 25726/06/24(水)14:55:53No.1443003307+缶拾いとか釣りの報酬がエロ衣装とかふざけんなよ…でイヴちゃん好きになれたから人間味は大事 |
| … | 25826/06/24(水)14:56:08No.1443003352そうだねx2全てが120点のゲームだろ |
| … | 25926/06/24(水)14:56:15No.1443003372+>部分的にそう |
| … | 26026/06/24(水)14:57:08No.1443003538そうだねx1ストーリーも最高だったけど文句言ってる人は何が気に入らなかったのか… |
| … | 26126/06/24(水)14:59:31No.1443004043+良くも悪くも平坦すぎるというかどストレートだから面白みはないと思う |
| … | 26226/06/24(水)15:02:29No.1443004611+本編時間軸だと常時けおってるせいでNIKKEのコラボイベが一番のキャラ掘り下げになったレイヴン |
| … | 26326/06/24(水)15:05:23No.1443005187そうだねx2>ストーリーも最高だったけど文句言ってる人は何が気に入らなかったのか… |
| … | 26426/06/24(水)15:05:45No.1443005253そうだねx1三人での旅はなんだかんだ楽しかったよ |
| … | 26526/06/24(水)15:05:59No.1443005311+終わり良ければ全て良しって感じのストーリー |
| … | 26626/06/24(水)15:07:55No.1443005727そうだねx4>終わり良ければ全て良しって感じのストーリー |
| … | 26726/06/24(水)15:08:37No.1443005860+マザースフィア側もネイディブ側もトップが無責任すぎ!というところに帰結してしまうのストーリーとして良くないよ |
| … | 26826/06/24(水)15:08:46No.1443005888+アダム声でかなり得してると思う |
| … | 26926/06/24(水)15:08:52No.1443005913+察しが悪すぎてアダムとイブってそういうこと!?って最後の最後になった |
| … | 27026/06/24(水)15:09:52No.1443006090+和解エンドがあそこまでいって素直に和解できるとは思わなかった |
| … | 27126/06/24(水)15:09:53No.1443006096+イヴィーはイヴとリリーの子供なんだろ? |
| … | 27226/06/24(水)15:10:09No.1443006159そうだねx2>ストーリーも最高だったけど文句言ってる人は何が気に入らなかったのか… |
| … | 27326/06/24(水)15:10:10No.1443006164+新作にはDOROのノウハウ活かしたキャラを連れて歩けるようにしてください |
| … | 27426/06/24(水)15:10:19No.1443006187+アダムは仲間としてめちゃくちゃ好きだけど |
| … | 27526/06/24(水)15:10:21No.1443006197+マザースフィアも最後でてくるだけで終わるのがなぁ |
| … | 27626/06/24(水)15:10:37No.1443006248+考察しだすと粗というか各人物の行動に謎が多くてわけが分からなくなる |
| … | 27726/06/24(水)15:11:41No.1443006464+アダム関連のサブクエと専用クエストもっと追加してイヴからのセリフも多ければ最後のアレも良いだけどな |
| … | 27826/06/24(水)15:11:50No.1443006495そうだねx1>考察しだすと粗というか各人物の行動に謎が多くてわけが分からなくなる |
| … | 27926/06/24(水)15:12:04No.1443006542そうだねx1ファストトラベルが電話あるところまで行かないとできないの面倒だからどこでもできるようにして |
| … | 28026/06/24(水)15:14:02No.1443006938+>ファストトラベルが電話あるところまで行かないとできないの面倒だからどこでもできるようにして |
| … | 28126/06/24(水)15:15:04No.1443007141そうだねx3>ファストトラベルが電話あるところまで行かないとできないの面倒だからどこでもできるようにして |
| … | 28226/06/24(水)15:15:27No.1443007221+これSALEとかやってる? |
| … | 28326/06/24(水)15:15:50No.1443007297+アダムをもっとじっくり描かなきゃだけど別に見たくないだろというせめぎあいも見える |
| … | 28426/06/24(水)15:17:06No.1443007565+ストーリーに関してはとりあえずこういうゲーム作りてえに合わせて無理が出たと思えば飲み込める |
| … | 28526/06/24(水)15:17:56No.1443007761+イベントシーン全部スキップ出来るようにしてくれよ |
| … | 28626/06/24(水)15:18:11No.1443007811+フィールドの曲がいいから不便なのはギリ許してるけど次回作はなんかしら乗り物くれ |
| … | 28726/06/24(水)15:18:34No.1443007912そうだねx4アダムは最初からずっと伏線バリバリにはって匂わせまくってたじゃん |
| … | 28826/06/24(水)15:19:59No.1443008247+もう俺たちは終わってるから人類の後継になり得る知性体を見出したらそれにエルダーのコアを渡してそろそろ死にたいがアダムくんの最終戦の主張なんだけど |
| … | 28926/06/24(水)15:20:18No.1443008326+>アダムは最初からずっと伏線バリバリにはって匂わせまくってたじゃん |
| … | 29026/06/24(水)15:20:29No.1443008356+買おう買おうと思ってたけど2出るならそれまで待ってもいいな……セール来そうだし |
| … | 29126/06/24(水)15:20:38No.1443008390+男より性格悪いおばさんと戦ってる時が1番面白かったから性格悪いおばさん増やして欲しい |
| … | 29226/06/24(水)15:21:09No.1443008524+おば… |
| … | 29326/06/24(水)15:22:03No.1443008725そうだねx4落ちる間際になって急にストーリーやファストトラベルにケチつける馬鹿が湧いてきたか… |
| … | 29426/06/24(水)15:22:07No.1443008736+>もう俺たちは終わってるから人類の後継になり得る知性体を見出したらそれにエルダーのコアを渡してそろそろ死にたいがアダムくんの最終戦の主張なんだけど |
| … | 29526/06/24(水)15:22:21No.1443008788+おばさんが何処にいた、言ってみろ |
| … | 29626/06/24(水)15:24:50No.1443009275+アダムがねっとりしててキモかったな |
| … | 29726/06/24(水)15:25:46No.1443009465+驚きなのがイヴのボディモデルになった人 |
| … | 29826/06/24(水)15:25:58No.1443009501+レイヴンは記録上では頼れるリーダーしてたから託そうと思って真実を話したらじゃあ最後の人間であるあなたのためにマザーぶっ殺せば良いんですね!?ってエルダーへの異常な心酔とマザーへの復讐を優先しだしてイヴ出てきてからはアダムに寵愛されてるように見えるイヴへの嫉妬とマザーの計画の体現になってるイヴで二重の地雷で |
1782273995374.jpg fu6883465.jpg fu6883370.jpeg fu6883492.mp4 fu6883385.jpg