26/06/24(水)13:28:24No.1442985286+
15:53頃消えます
俺の答えはこれぜ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6883324.jpeg
| … | 126/06/24(水)13:29:13No.1442985454+漲ってきましたよォ!! |
| … | 226/06/24(水)13:30:05No.1442985635そうだねx14なんで3日目だけその3人なんだよ |
| … | 326/06/24(水)13:30:12No.1442985678+そこ罪宝じゃないんだ… |
| … | 426/06/24(水)13:31:22No.1442985952+世壊も罪宝もこれだって三人組が思いつかなくて… |
| … | 526/06/24(水)13:32:16No.1442986158+レベルやら攻守はバラけさせたほうが… |
| … | 626/06/24(水)13:33:54No.1442986554そうだねx15どうせ掠りもしないから適当でええよ |
| … | 726/06/24(水)13:34:40No.1442986740+>レベルやら攻守はバラけさせたほうが… |
| … | 826/06/24(水)13:35:30No.1442986941+>世壊も罪宝もこれだって三人組が思いつかなくて… |
| … | 926/06/24(水)13:35:54No.1442987045+効果闇属性ドラゴン族とかまあまあ埋めといた方が端ジェム貰える組み合わせはあるけどよー |
| … | 1026/06/24(水)13:37:38No.1442987413+>>世壊も罪宝もこれだって三人組が思いつかなくて… |
| … | 1126/06/24(水)13:39:40No.1442987841+前回はカード1枚当てたら大体1000石だっけ? |
| … | 1226/06/24(水)13:40:08No.1442987936そうだねx71枚当ててもそこまで石にならんし2枚一致以上は一人もいないというしょっぱい結果だったからな |
| … | 1326/06/24(水)13:40:54No.1442988098そうだねx7>前回はカード1枚当てたら大体1000石だっけ? |
| … | 1426/06/24(水)13:41:53No.1442988311+キットちゃんは元の鉄獣のやつがバラけてて綺麗な気もするな |
| … | 1526/06/24(水)13:43:54No.1442988737+第1シーズンはシコったことのあるカードでまとめるぜ! |
| … | 1626/06/24(水)13:49:42No.1442989944そうだねx3カードワードルの方と違ってこれは何を基準に選べばいいのかまるでわからないぜ! |
| … | 1726/06/24(水)13:50:53No.1442990233+人気のあるカードはもし当たった時に山分け人数が多くなってまずあじなんじゃねーか? |
| … | 1826/06/24(水)13:51:48No.1442990438+>人気のあるカードはもし当たった時に山分け人数が多くなってまずあじなんじゃねーか? |
| … | 1926/06/24(水)13:53:50No.1442990883+昨日選ぶの忘れてたぜ!!!!!!! |
| … | 2026/06/24(水)13:57:01No.1442991555+俺はランダムで選んだぜー |
| … | 2126/06/24(水)13:57:26No.1442991651+これ選んでくる方もランダムなのかぜ? |
| … | 2226/06/24(水)13:58:17No.1442991818そうだねx3MDもランダムで選んでくるということにはなっているが |
| … | 2326/06/24(水)13:59:05No.1442991997そうだねx21000ジェムは大体2250円ぐらいだぜ |
| … | 2426/06/24(水)14:01:04No.1442992379そうだねx1毎日選ばせるのやめろ |
| … | 2526/06/24(水)14:01:13No.1442992421+>1000ジェムは大体2250円ぐらいだぜ |
| … | 2626/06/24(水)14:01:18No.1442992442+ハーピィ絡みは一枚あると見た |
| … | 2726/06/24(水)14:01:43No.1442992535+超融合が準になったぜ |
| … | 2826/06/24(水)14:02:00No.1442992584そうだねx3ロタリーが…!? |
| … | 2926/06/24(水)14:02:10No.1442992624+ライブラリアン解禁!? |
| … | 3026/06/24(水)14:02:25No.1442992680そうだねx3キラーチューンシンクロ減らせよ… |
| … | 3126/06/24(水)14:02:26No.1442992683+ライブラリアン3体出せるデッキ探してみるか |
| … | 3226/06/24(水)14:02:32No.1442992707そうだねx2キラーチューンしか見てねえぜ!? |
| … | 3326/06/24(水)14:02:34No.1442992715+相変わらずDC前にやっておけって規制で何も言うことがないぜ |
| … | 3426/06/24(水)14:02:37No.1442992724+fu6883423.jpg |
| … | 3526/06/24(水)14:02:44No.1442992751+UR60か… |
| … | 3626/06/24(水)14:03:01No.1442992799そうだねx6規制4枚 |
| … | 3726/06/24(水)14:03:14No.1442992847+あれキラーチューンシンクロは? |
| … | 3826/06/24(水)14:03:16No.1442992851そうだねx4俺からすればまだ地味すぎるくらいだぜ |
| … | 3926/06/24(水)14:03:29No.1442992893+そんな…正義の超融合が… |
| … | 4026/06/24(水)14:03:29No.1442992896そうだねx1>あれキラーチューンシンクロは? |
| … | 4126/06/24(水)14:03:42No.1442992936+いうてレコ減らされるのは普通にかなりキツいんだよね〜 |
| … | 4226/06/24(水)14:03:44No.1442992939+まぁこれでまだ暴れるようなら更にメスが入るだけぜ |
| … | 4326/06/24(水)14:03:49No.1442992955+でかい大会の前の改訂ってこんなもんじゃないかぜ |
| … | 4426/06/24(水)14:03:56No.1442992986+これでディープアイズ実装してくる茶番が始まるまでは読めている |
| … | 4526/06/24(水)14:04:07No.1442993014+紙よりちょっと重いくらいかキラチュ |
| … | 4626/06/24(水)14:04:17No.1442993042+VSが規制逃げ切った感あって凄い嫌なんだぜ |
| … | 4726/06/24(水)14:04:32No.1442993108そうだねx11キラーチューンシンクロ制限にしろ |
| … | 4826/06/24(水)14:04:33No.1442993110+むしろOCGもこれぐらいキラーチューン減らすべきでは? |
| … | 4926/06/24(水)14:04:36No.1442993123そうだねx1ミクスはピン刺しでもそんなに影響ないしいいけどレコは準制限でもそこそこ辛い… |
| … | 5026/06/24(水)14:04:37No.1442993125そうだねx17超融合減ったんですか!? |
| … | 5126/06/24(水)14:05:21No.1442993296そうだねx12>いうてレコ減らされるのは普通にかなりキツいんだよね〜 |
| … | 5226/06/24(水)14:05:22No.1442993299+キラチュ死んだ |
| … | 5326/06/24(水)14:05:26No.1442993316+ミクスなの?キューじゃなくてか? |
| … | 5426/06/24(水)14:05:40No.1442993361+素引き前提のドロバケアが難しくなったりキラーチューン名称が強貪で吹き飛びやすくなったりで効きそうな規制だぜー |
| … | 5526/06/24(水)14:06:05No.1442993448+紙とほぼ同時なのにあっちより規制だいぶ強いな |
| … | 5626/06/24(水)14:06:09No.1442993465そうだねx3キュー減らさないのはギリギリテーマとして殺さない感がある |
| … | 5726/06/24(水)14:06:10No.1442993468そうだねx8まあこれはDC前から決めてた規制だろうしこんなもんだろうぜ |
| … | 5826/06/24(水)14:06:32No.1442993540そうだねx5キューじゃなくてミクスな理由ってURポイント渋った以外に理由あるぜ? |
| … | 5926/06/24(水)14:06:43No.1442993575そうだねx4超融合減ったってことはエラッタノーデンが来るぜ! |
| … | 6026/06/24(水)14:07:02No.1442993625+ぶっちゃけトラックメイカー減らしてほしかったぜ |
| … | 6126/06/24(水)14:07:02No.1442993630+今日からラバースーツの里に降ります |
| … | 6226/06/24(水)14:07:02No.1442993631+単純に初動2枚減ってるしロタリーは1枚しかデッキに入らないし |
| … | 6326/06/24(水)14:07:06No.1442993646+まぁ多分フレイムウイングマンはそろそろ来るんじゃないかぜ |
| … | 6426/06/24(水)14:07:06No.1442993647+>キューじゃなくてミクスな理由ってURポイント渋った以外に理由あるぜ? |
| … | 6526/06/24(水)14:07:10No.1442993663+超融合は反復横跳びしすぎ |
| … | 6626/06/24(水)14:07:14No.1442993678そうだねx5強貪ぐらいは再規制しても良かっただろ |
| … | 6726/06/24(水)14:07:19No.1442993697+エラッタノーデンは正直楽しみだぜ |
| … | 6826/06/24(水)14:07:34No.1442993739+>超融合は反復横跳びしすぎ |
| … | 6926/06/24(水)14:07:34No.1442993740+超融合がああああああ! |
| … | 7026/06/24(水)14:07:37No.1442993754そうだねx4絢嵐になんもかからないのは閃刀姫のためか? |
| … | 7126/06/24(水)14:07:45No.1442993785そうだねx17クソ運営死んでね |
| … | 7226/06/24(水)14:07:50No.1442993797そうだねx3VS K9は運営と寝てるぜー! |
| … | 7326/06/24(水)14:08:03No.1442993835+いや見神は? |
| … | 7426/06/24(水)14:08:03No.1442993836+超融合減ったのちょっと悲しいけど自分の盤面に使われる確率も減ってるからどちらかというと嬉しい |
| … | 7526/06/24(水)14:08:05No.1442993842そうだねx4やっぱり閃刀姫優遇されてるかもしれん… |
| … | 7626/06/24(水)14:08:05No.1442993843+>ぶっちゃけトラックメイカー減らしてほしかったぜ |
| … | 7726/06/24(水)14:08:06No.1442993844+ちゃんと烙印も殺したぜ? |
| … | 7826/06/24(水)14:08:10No.1442993863+>強貪ぐらいは再規制しても良かっただろ |
| … | 7926/06/24(水)14:08:17No.1442993894そうだねx5三戦イベは真面目に考えてもほぼ意味ないからランダムでいいぞ |
| … | 8026/06/24(水)14:08:27No.1442993937そうだねx1まあキラチュは多少落ちそうでもまだまだいけそうだしいい感じじゃないかぜ? |
| … | 8126/06/24(水)14:08:28No.1442993940+キラーチューンが何したんだよ! |
| … | 8226/06/24(水)14:08:50No.1442994014そうだねx1ドラテノーチッチは許せんぜ!クソガキ |
| … | 8326/06/24(水)14:08:54No.1442994029+最初にリミコレからのオバフレで来るのはレモンだと思うよ |
| … | 8426/06/24(水)14:08:58No.1442994040そうだねx4>キラーチューンが何したんだよ! |
| … | 8526/06/24(水)14:09:02No.1442994058+そもそもキラチュが減ったら閃刀が減るので… |
| … | 8626/06/24(水)14:09:04No.1442994065+ここで俺のエルフェンノーツキラーチューンが輝くってわけよ |
| … | 8726/06/24(水)14:09:07No.1442994073そうだねx2使ってないホーリースー1枚割らずに持ってるから頼むぜ |
| … | 8826/06/24(水)14:09:19No.1442994109+>紙と違う絢嵐十二獣 |
| … | 8926/06/24(水)14:09:31No.1442994146+超融合減ったのは捕食新規のフラグかな…簡易緩和が来てないからまだか… |
| … | 9026/06/24(水)14:09:32No.1442994148+>キラーチューンが何したんだよ! |
| … | 9126/06/24(水)14:09:34No.1442994153そうだねx2>そもそもキラチュが減ったら閃刀が減るので… |
| … | 9226/06/24(水)14:09:40No.1442994175そうだねx9>キラーチューンが何したんだよ! |
| … | 9326/06/24(水)14:09:42No.1442994179+>ピーピング・デッキトップ操作など |
| … | 9426/06/24(水)14:09:42No.1442994183そうだねx2>そもそもキラチュが減ったら閃刀が減るので… |
| … | 9526/06/24(水)14:09:50No.1442994204+キラーチューン死んでくれたらVSK9もヤミーも息を吹き返す |
| … | 9626/06/24(水)14:09:54No.1442994216そうだねx6これって先月までの環境の規制なんだから |
| … | 9726/06/24(水)14:09:54No.1442994217+リミコレ新規はいつ来るんだ |
| … | 9826/06/24(水)14:09:55No.1442994222+今月って月末パックこないのかぜ? |
| … | 9926/06/24(水)14:09:55No.1442994224そうだねx2DCの結果見て規制かけるとかできないのかこの運営は |
| … | 10026/06/24(水)14:10:06No.1442994251+むしろロタリーとキラシン減るだけだと思ってたから3種類減るのは意外 |
| … | 10126/06/24(水)14:10:09No.1442994263+>>紙と違う絢嵐十二獣 |
| … | 10226/06/24(水)14:10:12No.1442994277+>>キラーチューンが何したんだよ! |
| … | 10326/06/24(水)14:10:15No.1442994284+まあDC直後に来る規制はDCやる前から決まってた奴でしょ |
| … | 10426/06/24(水)14:10:18No.1442994296+コーディネラルもついでに消しとかないかぜ? |
| … | 10526/06/24(水)14:10:21No.1442994304+>超融合がああああああ! |
| … | 10626/06/24(水)14:10:21No.1442994308+キラシンがノータッチだからマジで全くダメージないよこれ |
| … | 10726/06/24(水)14:10:22No.1442994313+十二絢嵐抜きにしても見神は減らせよ |
| … | 10826/06/24(水)14:10:23No.1442994314+大丈夫?来月ハルモニア実装とかしない? |
| … | 10926/06/24(水)14:10:31No.1442994340+超融合砕いていいものだろうか |
| … | 11026/06/24(水)14:10:38No.1442994352そうだねx12>DCの結果見て規制かけるとかできないのかこの運営は |
| … | 11126/06/24(水)14:10:39No.1442994356+>DCの結果見て規制かけるとかできないのかこの運営は |
| … | 11226/06/24(水)14:10:45No.1442994383+>DCの結果見て規制かけるとかできないのかこの運営は |
| … | 11326/06/24(水)14:10:54No.1442994410+ハルモニアくる前にキラーチューン死ぬのかぁ |
| … | 11426/06/24(水)14:10:56No.1442994417+キラチュのせいで環境が歪みまくってるからいったんキラチュだけ規制してどうなるか見るのは正しい |
| … | 11526/06/24(水)14:11:00No.1442994432そうだねx13枚ヒットだと300万ジェムももらえてしまうから捨て垢大量生産してどれかひとつ当たればヨシ戦法してる業者とか居るんだろうな |
| … | 11626/06/24(水)14:11:08No.1442994455+DC結果見ての規制は毎回次の月だろ |
| … | 11726/06/24(水)14:11:08No.1442994456そうだねx1>コーディネラルもついでに消しとかないかぜ? |
| … | 11826/06/24(水)14:11:11No.1442994464+>コーディネラルもついでに消しとかないかぜ? |
| … | 11926/06/24(水)14:11:11No.1442994468そうだねx13>キラシンがノータッチだからマジで全くダメージないよこれ |
| … | 12026/06/24(水)14:11:17No.1442994488+クソ高かったからまだ使えてありがたいぜVSK9 |
| … | 12126/06/24(水)14:11:19No.1442994497+>これって先月までの環境の規制なんだから |
| … | 12226/06/24(水)14:11:21No.1442994506+ぶっちゃけだいぶ規制されてる方だぜ |
| … | 12326/06/24(水)14:11:22No.1442994510そうだねx5>超融合砕いていいものだろうか |
| … | 12426/06/24(水)14:11:23No.1442994516+>超融合砕いていいものだろうか |
| … | 12526/06/24(水)14:11:30No.1442994545そうだねx4>頭悪そう! |
| … | 12626/06/24(水)14:11:30No.1442994547+超融合3枚また復帰すると思うぜ…? |
| … | 12726/06/24(水)14:11:37No.1442994563そうだねx2>まあDC直後に来る規制はDCやる前から決まってた奴でしょ |
| … | 12826/06/24(水)14:11:37No.1442994564+>ハルモニアくる前にキラーチューン死ぬのかぁ |
| … | 12926/06/24(水)14:11:42No.1442994577+>ぶっちゃけだいぶ規制されてる方だぜ |
| … | 13026/06/24(水)14:11:51No.1442994595そうだねx3>これからはエルフェンのハンデスの時代さ |
| … | 13126/06/24(水)14:11:51No.1442994596そうだねx1変更の方針と理由についてお伝え出来てないよね |
| … | 13226/06/24(水)14:11:56No.1442994611+>超融合砕いていいものだろうか |
| … | 13326/06/24(水)14:12:01No.1442994626+相変わらずDC結果発表直後にDC反映した規制きてると思ってるやついるな |
| … | 13426/06/24(水)14:12:01No.1442994628+ロタリー一枚はだいぶ動き変わるぞ? |
| … | 13526/06/24(水)14:12:05No.1442994641そうだねx8>じゃあこれくらい規制が必要なやつらを野放しにしてDCやってたっていうのかよ |
| … | 13626/06/24(水)14:12:05No.1442994643+俺の魂のカードにしたぜ |
| … | 13726/06/24(水)14:12:08No.1442994657+ロタリー1は強貪も入れづらくなるしなかなか規制として仕事してるぜ |
| … | 13826/06/24(水)14:12:13No.1442994672+墓穴も殺しても良かったんだぞ |
| … | 13926/06/24(水)14:12:17No.1442994687+>ロタリー一枚はだいぶ動き変わるぞ? |
| … | 14026/06/24(水)14:12:19No.1442994697+もしかしてレッドノヴァ復職とかあるのかぜ…? |
| … | 14126/06/24(水)14:12:24No.1442994720+マイニングいれるぜ? |
| … | 14226/06/24(水)14:12:24No.1442994721そうだねx1>アレ本当にランダムか?的確すぎる気がするんだが |
| … | 14326/06/24(水)14:12:25No.1442994727そうだねx7なあ「」戯…そもそも何で今まで超融合三枚使えたんだろうな… |
| … | 14426/06/24(水)14:12:31No.1442994747そうだねx4>超融合3枚また復帰すると思うぜ…? |
| … | 14526/06/24(水)14:12:37No.1442994762+>>まあDC直後に来る規制はDCやる前から決まってた奴でしょ |
| … | 14626/06/24(水)14:12:38No.1442994764そうだねx9>キラシンがノータッチだからマジで全くダメージないよこれ |
| … | 14726/06/24(水)14:12:38No.1442994766そうだねx12>キラシンがノータッチだからマジで全くダメージないよこれ |
| … | 14826/06/24(水)14:12:49No.1442994805+>じゃあこれくらい規制が必要なやつらを野放しにしてDCやってたっていうのかよ |
| … | 14926/06/24(水)14:12:52No.1442994812+ぼちぼちブレイジングドミニオンのカード実装ぜ? |
| … | 15026/06/24(水)14:12:57No.1442994831そうだねx8というか結果見てないのかどうかで言えばめちゃくちゃ見てるだろ! |
| … | 15126/06/24(水)14:13:02No.1442994844+>キラシンがノータッチだからマジで全くダメージないよこれ |
| … | 15226/06/24(水)14:13:07No.1442994861+だから |
| … | 15326/06/24(水)14:13:08No.1442994865+まあ組めなくなるとか激減するわけではないけどこれで影響ないってのは流石に分かって無さすぎるぜ! |
| … | 15426/06/24(水)14:13:11No.1442994873そうだねx2>キラシンがノータッチだからマジで全くダメージないよこれ |
| … | 15526/06/24(水)14:13:17No.1442994896+>ところでこの後来るディープアイズなんだけど |
| … | 15626/06/24(水)14:13:25No.1442994917そうだねx11>だから |
| … | 15726/06/24(水)14:13:31No.1442994942+準じゃなくて制限で良かったと思うがまあ流石にまだ早いか |
| … | 15826/06/24(水)14:13:34No.1442994953+むしろ前回のDCを見た結果の規制では? |
| … | 15926/06/24(水)14:13:41No.1442994973そうだねx8閃刀姫死んでよ〜〜〜 |
| … | 16026/06/24(水)14:13:43No.1442994979そうだねx2>>ぶっちゃけだいぶ規制されてる方だぜ |
| … | 16126/06/24(水)14:13:43No.1442994982そうだねx13ホーリースー死ね |
| … | 16226/06/24(水)14:13:45No.1442994988+キラシン据え置きで下級枚数減らした時の実験も兼ねてそうぜ |
| … | 16326/06/24(水)14:13:46No.1442994994そうだねx7>だから |
| … | 16426/06/24(水)14:13:47No.1442994995+キラーチューン最強カードのロタリーが2枚も減ってノーダメってここ数ヶ月よくキラーチューン相手出来てたな…ぜ |
| … | 16526/06/24(水)14:13:53No.1442995012そうだねx2>だから |
| … | 16626/06/24(水)14:13:54No.1442995017そうだねx2>だから |
| … | 16726/06/24(水)14:14:04No.1442995054そうだねx2>むしろ前回のDCを見た結果の規制では? |
| … | 16826/06/24(水)14:14:08No.1442995066そうだねx2絢爛と閃刀完全ノータッチってマジかよ |
| … | 16926/06/24(水)14:14:09No.1442995068そうだねx6薄汚えvsk9はマジで逃げ切りそうだな |
| … | 17026/06/24(水)14:14:21No.1442995109+キラーチューンが死んでヤミーが復権する? |
| … | 17126/06/24(水)14:14:22No.1442995113そうだねx6流石にこの規制見てキラーチューンノーダメージはエアプかただの荒らし |
| … | 17226/06/24(水)14:14:22No.1442995114そうだねx2>ホーリースー死ね |
| … | 17326/06/24(水)14:14:32No.1442995140そうだねx2>3枚ヒットだと300万ジェムももらえてしまうから捨て垢大量生産してどれかひとつ当たればヨシ戦法してる業者とか居るんだろうな |
| … | 17426/06/24(水)14:14:34No.1442995147そうだねx8>薄汚え閃刀姫はマジで逃げ切りそうだな |
| … | 17526/06/24(水)14:14:40No.1442995165+>>だから |
| … | 17626/06/24(水)14:14:45No.1442995184+>絢爛と閃刀完全ノータッチってマジかよ |
| … | 17726/06/24(水)14:14:53No.1442995208そうだねx3MDは紙と違ってドロバ2枚だし直撃する可能性を考えるとロタリーサーチできてもあんま嬉しくないし強くもないと思うの |
| … | 17826/06/24(水)14:14:55No.1442995214そうだねx1閃刀と烙印は規制かかるわけないって散々言われてたじゃないですか |
| … | 17926/06/24(水)14:14:56No.1442995218そうだねx1これで更にMDはDC規制でキラシンとなんか削られるだろうから |
| … | 18026/06/24(水)14:15:04No.1442995255そうだねx1DCも2nd上位はwcsのシード権みたいなのあるんだからほんとにやってること対して変わらなくないかぜ? |
| … | 18126/06/24(水)14:15:06No.1442995261+月末パックはあるか否か |
| … | 18226/06/24(水)14:15:08No.1442995267そうだねx8ロタリー制限にレコミクス準は紙よりかなり重くない? |
| … | 18326/06/24(水)14:15:09No.1442995273+キラーチューンとその他大勢の環境だからキラーチューン以外のテーマカードに規制無いのはまあそうでしょうね |
| … | 18426/06/24(水)14:15:12No.1442995284そうだねx3VSK9は今回のWCSどこに行ったんだってくらいいなかったから逃げ切りは当然かも |
| … | 18526/06/24(水)14:15:16No.1442995297+>>絢爛と閃刀完全ノータッチってマジかよ |
| … | 18626/06/24(水)14:15:17No.1442995298+7月にディープアイズURで実装するんでしょ商売上手なんだから |
| … | 18726/06/24(水)14:15:22No.1442995318そうだねx1烙印が多い今の環境だとVSK9はきつすぎる |
| … | 18826/06/24(水)14:15:28No.1442995342+むしろここまで減らすんだという印象だぜ |
| … | 18926/06/24(水)14:15:39No.1442995384そうだねx7>絢爛と閃刀完全ノータッチってマジかよ |
| … | 19026/06/24(水)14:15:39No.1442995385+>ロタリー制限にレコミクス準は紙よりかなり重くない? |
| … | 19126/06/24(水)14:15:45No.1442995407+どうせ来月ハルモニア入って穴埋めできるだろ殺人旋律は |
| … | 19226/06/24(水)14:15:48No.1442995412そうだねx3もう俺使わないからCPのためにVSK9が規制されて欲しいぜ… |
| … | 19326/06/24(水)14:15:49No.1442995418+未来は閃刀姫次元! |
| … | 19426/06/24(水)14:15:51No.1442995423+とりあえず十二獣絢爛は許されたみたいだから今月遊んでみるかな |
| … | 19526/06/24(水)14:15:53No.1442995424そうだねx4>いうほどこいつら暴れてもねーぜ |
| … | 19626/06/24(水)14:15:58No.1442995439+ありゃー早かったなキラーチューンの時代…ハルモニア前に終わってねこれ |
| … | 19726/06/24(水)14:16:01No.1442995449そうだねx1烙印しね |
| … | 19826/06/24(水)14:16:02No.1442995453+言葉が汚ねえのがどうしても出てくるなこの話題は |
| … | 19926/06/24(水)14:16:05No.1442995466+これキラーチューンはマリスルート入った? |
| … | 20026/06/24(水)14:16:06No.1442995468+>キラーチューンが死んでヤミーが復権する? |
| … | 20126/06/24(水)14:16:13No.1442995498+紙はキラチュ殺したらトゥーンしかいない末期環境になるからでは |
| … | 20226/06/24(水)14:16:14No.1442995509+>なあ「」戯…そもそも何で今まで超融合三枚使えたんだろうな… |
| … | 20326/06/24(水)14:16:18No.1442995518そうだねx3>どうせ来月ハルモニア入って穴埋めできるだろ殺人旋律は |
| … | 20426/06/24(水)14:16:27No.1442995551そうだねx6>ありゃー早かったなキラーチューンの時代…ハルモニア前に終わってねこれ |
| … | 20526/06/24(水)14:16:31No.1442995562+なぁ「」戯 |
| … | 20626/06/24(水)14:16:34No.1442995577そうだねx4>むしろここまで減らすんだという印象だぜ |
| … | 20726/06/24(水)14:16:37No.1442995583+ドロバ2枚は結構な足切りしてるから減らしてもいいような気はしてる |
| … | 20826/06/24(水)14:16:37No.1442995585そうだねx8むしろ半年くらい時差あるMDで紙と同じかそれ以上の規制ちゃんとしてるから偉いまであるぜ |
| … | 20926/06/24(水)14:16:46No.1442995616そうだねx5露骨なクロニクル優遇が始まるよ |
| … | 21026/06/24(水)14:16:47No.1442995620+そもそもVSK9がそんなにやばいならそう言ってるやつが前回使って入賞すれば良かった話 |
| … | 21126/06/24(水)14:16:55No.1442995651そうだねx4>なぁ「」戯 |
| … | 21226/06/24(水)14:16:56No.1442995653+>絢嵐はずーっと暴れてないか? |
| … | 21326/06/24(水)14:17:02No.1442995678+ハルモニアはあくまで飛び道具というかハルモニアよりロタリーいた方がつええぜ |
| … | 21426/06/24(水)14:17:07No.1442995693そうだねx8ディープアイズとロタリー素引きは強さに天と地の差があると思うぜ |
| … | 21526/06/24(水)14:17:09No.1442995698+これDC受けての規制じゃないよね?来月さらにどかっとくるよね? |
| … | 21626/06/24(水)14:17:09No.1442995700+>ドロバ2枚は結構な足切りしてるから減らしてもいいような気はしてる |
| … | 21726/06/24(水)14:17:11No.1442995706+>>いうほどこいつら暴れてもねーぜ |
| … | 21826/06/24(水)14:17:13No.1442995716+正直烙印も何かしらあると思ってたから意外だぜ |
| … | 21926/06/24(水)14:17:13No.1442995720そうだねx6超融合メス入れるの遅すぎ! |
| … | 22026/06/24(水)14:17:19No.1442995746+>なぁ「」戯 |
| … | 22126/06/24(水)14:17:28No.1442995773そうだねx4>正直烙印も何かしらあると思ってたから意外だぜ |
| … | 22226/06/24(水)14:17:32No.1442995786そうだねx6>滅相もない |
| … | 22326/06/24(水)14:17:46No.1442995826+僕のキラーチューンが! |
| … | 22426/06/24(水)14:17:52No.1442995851そうだねx6キラチュのメタだからとかいう言い訳きしょいから閃刀さっさと殺してくれ |
| … | 22526/06/24(水)14:17:53No.1442995856+>これDC受けての規制じゃないよね?来月さらにどかっとくるよね? |
| … | 22626/06/24(水)14:18:01No.1442995878そうだねx9これは偏見だけどMDとOCGで規制速度が揃ってる時はかなりロクでもない状況だぜ |
| … | 22726/06/24(水)14:18:14No.1442995913+ドロバなかったらきっしょいティアラメンツにLOされてただろう試合何回もある |
| … | 22826/06/24(水)14:18:15No.1442995916+キラーチューンかなり弱体化したけどまだ舞えると思う |
| … | 22926/06/24(水)14:18:20No.1442995930+>僕のキラーチューンが! |
| … | 23026/06/24(水)14:18:25No.1442995945+烙印は真面目に多い以外に減る理由なくないかぜ? |
| … | 23126/06/24(水)14:18:30No.1442995963+壺は!?壺はどうなったの!? |
| … | 23226/06/24(水)14:18:31No.1442995968+そもそも烙印って何を減らせばいいんだ今 |
| … | 23326/06/24(水)14:18:32No.1442995973そうだねx3>むしろ半年くらい時差あるMDで紙と同じかそれ以上の規制ちゃんとしてるから偉いまであるぜ |
| … | 23426/06/24(水)14:18:41No.1442996015そうだねx2ドロバの枚数は何せドロバじゃねぇと止まらないデッキが幾つもあるから結構デリケートな問題なんよね |
| … | 23526/06/24(水)14:18:42No.1442996021そうだねx181日から規制いいねえ |
| … | 23626/06/24(水)14:18:44No.1442996025+>正直烙印も何かしらあると思ってたから意外だぜ |
| … | 23726/06/24(水)14:18:44No.1442996026+聖冠来てない閃刀でそんなヘイト感じるならこの先持たないんじゃないかぜ…? |
| … | 23826/06/24(水)14:18:51No.1442996045+超融合減った時点で烙印に結構効いてるだろ |
| … | 23926/06/24(水)14:18:52No.1442996053+ここでキラチュ使いが終わったわーみたいにネガキャン |
| … | 24026/06/24(水)14:18:57No.1442996070+一戦にかかる時間が長いからWCSでのシェア低いだけで烙印のほうがヤバいと思ったんだけどな |
| … | 24126/06/24(水)14:19:07No.1442996101+>正直烙印も何かしらあると思ってたから意外だぜ |
| … | 24226/06/24(水)14:19:13No.1442996116そうだねx5紙で言われてるディープアイズでロタリーサーチは眉唾だと思うぜ |
| … | 24326/06/24(水)14:19:17No.1442996128そうだねx5ディープアイズでロタリーリペアは消えたオーバーテイクの枠にジェネシス入れたらいいだけじゃんみたいな欺瞞を感じる |
| … | 24426/06/24(水)14:19:17No.1442996131+>そもそも烙印って何を減らせばいいんだ今 |
| … | 24526/06/24(水)14:19:28No.1442996178そうだねx6>これは偏見だけどMDとOCGで規制速度が揃ってる時はかなりロクでもない状況だぜ |
| … | 24626/06/24(水)14:19:31No.1442996192そうだねx8>聖冠来てない閃刀でそんなヘイト感じるならこの先持たないんじゃないかぜ…? |
| … | 24726/06/24(水)14:19:37No.1442996212+>そもそも烙印って何を減らせばいいんだ今 |
| … | 24826/06/24(水)14:19:38No.1442996214+>だいたいこういう流れになると思う |
| … | 24926/06/24(水)14:19:38No.1442996216そうだねx4>烙印は真面目に多い以外に減る理由なくないかぜ? |
| … | 25026/06/24(水)14:19:39No.1442996218+キラチュネーム4枚減るの想像以上に弱体激しそう |
| … | 25126/06/24(水)14:19:42No.1442996228+エルフェンノーツ完全体がだいぶいけそうな気がするぜ |
| … | 25226/06/24(水)14:19:43No.1442996232そうだねx3見神くらい減らせよ |
| … | 25326/06/24(水)14:19:48No.1442996246+烙印は今回のWCSでも上位にめっちゃ少ないから閃刀とか絢爛よりさらに優先度低いぜ |
| … | 25426/06/24(水)14:19:48No.1442996248そうだねx11>聖冠来てない閃刀でそんなヘイト感じるならこの先持たないんじゃないかぜ…? |
| … | 25526/06/24(水)14:19:49No.1442996254+ところでライブラリアン3枚は何かキモいことできそうですかぜ? |
| … | 25626/06/24(水)14:19:51No.1442996259+金曜日に発表するかと思ってたわ |
| … | 25726/06/24(水)14:19:52No.1442996262+わーいライブラが帰ってきたぜー! |
| … | 25826/06/24(水)14:20:02No.1442996305そうだねx2形式がまんまDCだからDC扱いでいいよあんなん |
| … | 25926/06/24(水)14:20:10No.1442996323+ロタリー素引きよりドロバ素引きの確率の方が高くはなるからな |
| … | 26026/06/24(水)14:20:10No.1442996324そうだねx7>聖冠来てない閃刀でそんなヘイト感じるならこの先持たないんじゃないかぜ…? |
| … | 26126/06/24(水)14:20:15No.1442996342+>そもそも烙印って何を減らせばいいんだ今 |
| … | 26226/06/24(水)14:20:15No.1442996343+そもディープアイズ来るのがずっと先! |
| … | 26326/06/24(水)14:20:16No.1442996351+>見神くらい減らせよ |
| … | 26426/06/24(水)14:20:19No.1442996358そうだねx8>ところでライブラリアン3枚は何かキモいことできそうですかぜ? |
| … | 26526/06/24(水)14:20:26No.1442996380+超融合素引きしてる確率減るのは有り難いな… |
| … | 26626/06/24(水)14:20:35No.1442996412+烙印は今まで勝ててた人でも奮ってないから普通に環境上不利だっただけだよ |
| … | 26726/06/24(水)14:20:35No.1442996416+正直今は超融合そんなに強くないよね |
| … | 26826/06/24(水)14:20:41No.1442996431+ミクス減るんだね |
| … | 26926/06/24(水)14:20:44No.1442996438+なんならディープアイズ来なくてもマイニングでリペアできるし… |
| … | 27026/06/24(水)14:20:44No.1442996440+超融合ってお気持ち規制だよな正直 |
| … | 27126/06/24(水)14:20:47No.1442996447+超融合もまた反復横跳びしそうだよなあ |
| … | 27226/06/24(水)14:20:50No.1442996456そうだねx4見神ゴードンエンゲージのあほあほドロソ共が全くのノータッチって |
| … | 27326/06/24(水)14:20:50No.1442996458+いい加減餅返せぜ! |
| … | 27426/06/24(水)14:20:51No.1442996469そうだねx8ライブラ決まったら正直1枚も3枚も誤差だよな |
| … | 27526/06/24(水)14:21:01No.1442996490そうだねx1閃刀意外に効くのはロゼ制限とかだと思うぜ |
| … | 27626/06/24(水)14:21:07No.1442996509そうだねx4規制自体は「一ヶ月前にやっとけ」以外に文句出ない内容でちゃんと運営仕事してるだろ |
| … | 27726/06/24(水)14:21:14No.1442996536+>エルフェンノーツ完全体がだいぶいけそうな気がするぜ |
| … | 27826/06/24(水)14:21:18No.1442996546+>>超融合は反復横跳びしすぎ |
| … | 27926/06/24(水)14:21:24No.1442996565そうだねx1閃刀は先行取られて閃刀だとラッキーってなる程度のパワーしかないから別に |
| … | 28026/06/24(水)14:21:31No.1442996591+キラーチューン減ったら閃刀姫も減るぜ? |
| … | 28126/06/24(水)14:21:34No.1442996600+また1日適用なのはどういう風の吹き回しぜ? |
| … | 28226/06/24(水)14:21:38No.1442996612+>いい加減餅返せぜ! |
| … | 28326/06/24(水)14:21:38No.1442996613+>烙印は今まで勝ててた人でも奮ってないから普通に環境上不利だっただけだよ |
| … | 28426/06/24(水)14:21:45No.1442996631+ライブラ複数出せるならもっとスマートに勝てるから増えてもどうにもならないぜ |
| … | 28526/06/24(水)14:21:46No.1442996634+>いい加減餅返せぜ! |
| … | 28626/06/24(水)14:21:46No.1442996635+里なしのウィッチクラフトとか強化来ても何するんだよ |
| … | 28726/06/24(水)14:21:48No.1442996644+>なんならディープアイズ来なくてもマイニングでリペアできるし… |
| … | 28826/06/24(水)14:21:49No.1442996646+んほぉ〜閃刀たまんねぇ〜 |
| … | 28926/06/24(水)14:21:54No.1442996658そうだねx7>規制自体は「一ヶ月前にやっとけ」以外に文句出ない内容でちゃんと運営仕事してるだろ |
| … | 29026/06/24(水)14:21:55No.1442996662+ゲーム内告知と同時にメ投稿してる |
| … | 29126/06/24(水)14:21:56No.1442996667そうだねx6結局聖冠まで無規制で完全体閃刀姫じゃん |
| … | 29226/06/24(水)14:21:58No.1442996670そうだねx2>>見神くらい減らせよ |
| … | 29326/06/24(水)14:21:58No.1442996675+>>>超融合は反復横跳びしすぎ |
| … | 29426/06/24(水)14:22:01No.1442996680そうだねx9>解禁したばっかりなのにできるわけないだろ |
| … | 29526/06/24(水)14:22:02No.1442996685+超融合頼りの雑魚がなんか言ってるけどみんな無視しよ! |
| … | 29626/06/24(水)14:22:09No.1442996710+>キラーチューン減ったら閃刀姫も減るぜ? |
| … | 29726/06/24(水)14:22:09No.1442996711+獄神来月辺り来ないかなぁとは思ってるぜ |
| … | 29826/06/24(水)14:22:12No.1442996721そうだねx6ライブラ3枚並べてキモいことできるようなデッキはまずライブラ1枚の時点でいくらでも宇宙を生み出せるので |
| … | 29926/06/24(水)14:22:18No.1442996743そうだねx1環境変わりはするだろうけどこれキラチュが消えるだけじゃね |
| … | 30026/06/24(水)14:22:21No.1442996754+そんな終わったばっかのDC結果がすぐに反映されるわけないだろ |
| … | 30126/06/24(水)14:22:23No.1442996763+黒魔術女のカーテンっていつ来るぜ? |
| … | 30226/06/24(水)14:22:30No.1442996785そうだねx6>ゲーム内告知と同時にメ投稿してる |
| … | 30326/06/24(水)14:22:33No.1442996797そうだねx1>また1日適用なのはどういう風の吹き回しぜ? |
| … | 30426/06/24(水)14:22:45No.1442996826そうだねx9>環境変わりはするだろうけどこれキラチュが消えるだけじゃね |
| … | 30526/06/24(水)14:22:57No.1442996853そうだねx3>規制するカードまだ他にもありましたよね?は思う |
| … | 30626/06/24(水)14:23:01No.1442996869+>一か月前にやっとけって時点で仕事してるとは言い難いのでは? |
| … | 30726/06/24(水)14:23:03No.1442996879そうだねx3ライブラ1枚でもエンジンかかった時点で死ぬんだからマジで関係ない |
| … | 30826/06/24(水)14:23:08No.1442996894そうだねx1>環境変わりはするだろうけどこれキラチュが消えるだけじゃね |
| … | 30926/06/24(水)14:23:25No.1442996942+>獄神来月辺り来ないかなぁとは思ってるぜ |
| … | 31026/06/24(水)14:23:26No.1442996947+>また1日適用なのはどういう風の吹き回しぜ? |
| … | 31126/06/24(水)14:23:29No.1442996955そうだねx4>殺人メロディはDC前から大暴れしてたんだから他の連中の規制は来月だ |
| … | 31226/06/24(水)14:23:32No.1442996968+>黒魔術女のカーテンっていつ来るぜ? |
| … | 31326/06/24(水)14:23:38No.1442996979+>環境変わりはするだろうけどこれキラチュが消えるだけじゃね |
| … | 31426/06/24(水)14:23:40No.1442996990+キラチュ規制思ったより早かったな |
| … | 31526/06/24(水)14:23:42No.1442996996そうだねx1WCSで暴れたからそう思うけど一か月前にこのレベルでキラーチューン殺してたらさすがに不満出てたと思うぜ |
| … | 31626/06/24(水)14:23:42No.1442996999そうだねx1>キラーチューン減ったら閃刀姫も減るぜ? |
| … | 31726/06/24(水)14:23:43No.1442997003そうだねx1ぶっちゃけこの規制されても最強はキラチュのままだと思うぜ |
| … | 31826/06/24(水)14:23:47No.1442997015そうだねx3>環境変わりはするだろうけどこれキラチュが消えるだけじゃね |
| … | 31926/06/24(水)14:23:48No.1442997017+エニア辛いけどヤミー握り直そうかな |
| … | 32026/06/24(水)14:23:54No.1442997037+DC直後は規制ニ度打ちされることなぜか毎回忘却されるよね |
| … | 32126/06/24(水)14:23:56No.1442997047+ロタリー制限見て飛んで来たらレコまで減ってる… |
| … | 32226/06/24(水)14:24:00No.1442997053そうだねx2>規制自体は「一ヶ月前にやっとけ」以外に文句出ない内容でちゃんと運営仕事してるだろ |
| … | 32326/06/24(水)14:24:03No.1442997064+>超融合3枚また復帰すると思うぜ…? |
| … | 32426/06/24(水)14:24:03No.1442997067+やはりモルモラット |
| … | 32526/06/24(水)14:24:13No.1442997101+それを言ったら絢爛とかずっと暴れてると思うぜ |
| … | 32626/06/24(水)14:24:16No.1442997112+>>解禁したばっかりなのにできるわけないだろ |
| … | 32726/06/24(水)14:24:25No.1442997139そうだねx1閃刀姫ってキラチュに強いだけで使われてたわけじゃねえだろ |
| … | 32826/06/24(水)14:24:28No.1442997148+エルフェン混ぜで十分なリペアできるとは思う |
| … | 32926/06/24(水)14:24:29No.1442997155+キラーチューン最強が強いか普通になったくらいでまだ消えないでしょ |
| … | 33026/06/24(水)14:24:32No.1442997164+ロタリーってさ… |
| … | 33126/06/24(水)14:24:32No.1442997165+>WCSで暴れたからそう思うけど一か月前にこのレベルでキラーチューン殺してたらさすがに不満出てたと思うぜ |
| … | 33226/06/24(水)14:24:32No.1442997167そうだねx3地図はどこふわ? |
| … | 33326/06/24(水)14:24:35No.1442997171そうだねx1>強貪放置されるのかってなってる |
| … | 33426/06/24(水)14:24:37No.1442997176そうだねx1なんで速攻魔法は減ってないんだまたURバリアかよ〜きちー |
| … | 33526/06/24(水)14:24:39No.1442997185+絢嵐増えすぎてトップメタになりそう |
| … | 33626/06/24(水)14:24:45No.1442997211+>それを言ったら絢爛とかずっと暴れてると思うぜ |
| … | 33726/06/24(水)14:24:47No.1442997221そうだねx1キラーチューンに消されてたヤミーとかK9は帰ってきそう |
| … | 33826/06/24(水)14:24:49No.1442997235+獄神新規とハルモニア来ればエルフェンノーツがトップになるぜ? |
| … | 33926/06/24(水)14:24:51No.1442997246+>強くなったドゥームズ使いたいわ |
| … | 34026/06/24(水)14:24:56No.1442997265そうだねx1べつにじゃあ他のデッキ握るかって言われたら別にキラチュでいいやってなりそうだしいうほど減らないと思うぜ |
| … | 34126/06/24(水)14:24:56No.1442997266+>キラーチューン減ったら閃刀姫も減るぜ? |
| … | 34226/06/24(水)14:25:08No.1442997299そうだねx2>>殺人メロディはDC前から大暴れしてたんだから他の連中の規制は来月だ |
| … | 34326/06/24(水)14:25:09No.1442997301+>ハルモニアはこのエルフェンノーツが大事に使ってやるから安心すると良いぜ |
| … | 34426/06/24(水)14:25:10No.1442997305そうだねx1>地図はどこふわ? |
| … | 34526/06/24(水)14:25:11No.1442997308+絢嵐に強貪!?強金ではなく!? |
| … | 34626/06/24(水)14:25:16No.1442997320+キラーチューンは壺積めなくなったしだいぶ弱くなったな |
| … | 34726/06/24(水)14:25:16No.1442997323+ライブラ1枚だとサレされるかもしれんぜ |
| … | 34826/06/24(水)14:25:36No.1442997397+エルフェンノーツがトップになることは恐らくない |
| … | 34926/06/24(水)14:25:40No.1442997401+>それを言ったら絢爛とかずっと暴れてると思うぜ |
| … | 35026/06/24(水)14:25:40No.1442997403+ドゥームズ新規来たら強いと聞くけどこの魑魅魍魎だらけの環境にあのキモい顔で割って入れる気がしないぜ |
| … | 35126/06/24(水)14:25:47No.1442997429そうだねx4>それを言ったら絢爛とかずっと暴れてると思うぜ |
| … | 35226/06/24(水)14:25:49No.1442997434+>絢嵐増えすぎてトップメタになりそう |
| … | 35326/06/24(水)14:25:49No.1442997435+素材クソ重いフルパワーアイオーンより簡単に出せるオーケアノスの方が強い説は聞いたけどどうなんやら |
| … | 35426/06/24(水)14:25:50No.1442997438+月末パックはなんだろな |
| … | 35526/06/24(水)14:25:51No.1442997447そうだねx7絢嵐は今回十二獣と組むまで「弱くはないけど最上位にも入れない」くらいの位置でずっとウロウロしてただけだから規制いらないよ |
| … | 35626/06/24(水)14:25:53No.1442997456+超融合減らすのって烙印忖度? |
| … | 35726/06/24(水)14:25:57No.1442997466+>エルフェンノーツがトップになることは恐らくない |
| … | 35826/06/24(水)14:26:04No.1442997494そうだねx1ゴードン放置はマジで過ち認めたくないのかな |
| … | 35926/06/24(水)14:26:09No.1442997506そうだねx1VSK9増えるならK9踏まない閃刀姫が増えますね |
| … | 36026/06/24(水)14:26:13No.1442997516そうだねx3>キラーチューン最強が強いか普通になったくらいでまだ消えないでしょ |
| … | 36126/06/24(水)14:26:15No.1442997524+早くハルモニアの強さというのを感じてみたいMD専リジェネシス使いの牛尾という者なんだが… |
| … | 36226/06/24(水)14:26:25No.1442997548そうだねx6純絢嵐なんか大して見なかったろ |
| … | 36326/06/24(水)14:26:27No.1442997557+>>WCSで暴れたからそう思うけど一か月前にこのレベルでキラーチューン殺してたらさすがに不満出てたと思うぜ |
| … | 36426/06/24(水)14:26:31No.1442997565そうだねx10>超融合減らすのって烙印忖度? |
| … | 36526/06/24(水)14:26:33No.1442997573+殺人集団が暴れてるんだから早く逮捕しろぜ! |
| … | 36626/06/24(水)14:26:42No.1442997607+>閃刀もDC前からレートで大暴れだったのは? |
| … | 36726/06/24(水)14:26:43No.1442997610+>>強くなったドゥームズ使いたいわ |
| … | 36826/06/24(水)14:26:46No.1442997616そうだねx2絢嵐は組むやつらがちょっと…からこいつら自体もそろそろダメじゃないか?になりつつあるぜ |
| … | 36926/06/24(水)14:26:51No.1442997640+>>ロタリー制限にレコミクス準は紙よりかなり重くない? |
| … | 37026/06/24(水)14:27:15No.1442997706+>絢嵐は今回十二獣と組むまで「弱くはないけど最上位にも入れない」くらいの位置でずっとウロウロしてただけだから規制いらないよ |
| … | 37126/06/24(水)14:27:22No.1442997725そうだねx2少なくとも今回の規制で絢嵐が規制される理由はないぜ〜 |
| … | 37226/06/24(水)14:27:27No.1442997739+エニア弱い弱い言われてたのに蓋を開けたら強かったから紙の言うこともう何も分かんない |
| … | 37326/06/24(水)14:27:35No.1442997764+まあ見神はいつ減らしてくれても構わんぜ |
| … | 37426/06/24(水)14:27:41No.1442997781+>ドゥームズ新規来たら強いと聞くけどこの魑魅魍魎だらけの環境にあのキモい顔で割って入れる気がしないぜ |
| … | 37526/06/24(水)14:27:44No.1442997793そうだねx2エニアは結局弱かったじゃん |
| … | 37626/06/24(水)14:27:47No.1442997800+>エルフェンノーツがトップになることは恐らくない |
| … | 37726/06/24(水)14:27:53No.1442997825+烙印ドラテとかも最近見直されてるし増えたら閃刀は勝手に減ると思うぜ |
| … | 37826/06/24(水)14:27:55No.1442997836+超融合準でどれだけ後攻が弱くなるんだろう |
| … | 37926/06/24(水)14:27:56No.1442997837そうだねx1>>絢嵐は今回十二獣と組むまで「弱くはないけど最上位にも入れない」くらいの位置でずっとウロウロしてただけだから規制いらないよ |
| … | 38026/06/24(水)14:27:58No.1442997846+下級ほとんど制限かかるM∀LICEコース入ったんじゃねえのキラーチューン |
| … | 38126/06/24(水)14:27:59No.1442997849+>純絢嵐なんか大して見なかったろ |
| … | 38226/06/24(水)14:28:01No.1442997861+>エニア弱い弱い言われてたのに蓋を開けたら強かったから紙の言うこともう何も分かんない |
| … | 38326/06/24(水)14:28:02No.1442997864そうだねx1>エニア弱い弱い言われてたのに蓋を開けたら強かったから紙の言うこともう何も分かんない |
| … | 38426/06/24(水)14:28:02No.1442997865そうだねx2>エニア弱い弱い言われてたのに蓋を開けたら強かったから紙の言うこともう何も分かんない |
| … | 38526/06/24(水)14:28:06No.1442997874そうだねx2>>超融合減らすのって烙印忖度? |
| … | 38626/06/24(水)14:28:07No.1442997881+キラチュはまあ思ったよりもやれるな…?くらいの評価でそれなりに握り続ける層は多そうだぜ |
| … | 38726/06/24(水)14:28:13No.1442997905+キラーチューンが弱体化すれば |
| … | 38826/06/24(水)14:28:23No.1442997934+>少なくとも今回の規制で絢嵐が規制される理由はないぜ〜 |
| … | 38926/06/24(水)14:28:30No.1442997960+違うん飢餓じゃなくて飢餓する |
| … | 39026/06/24(水)14:28:37No.1442997977そうだねx3>絢嵐に強貪!?強金ではなく!? |
| … | 39126/06/24(水)14:28:39No.1442997982そうだねx2>>エルフェンノーツがトップになることは恐らくない |
| … | 39226/06/24(水)14:28:44No.1442998002そうだねx10>違うん飢餓じゃなくて飢餓する |
| … | 39326/06/24(水)14:28:45No.1442998006+気がする!!!!!!! |
| … | 39426/06/24(水)14:28:49No.1442998019+超融合使う環境なんか烙印だけだし |
| … | 39526/06/24(水)14:29:00No.1442998068+Xセイバー来たらナチュビ立ててきそう |
| … | 39626/06/24(水)14:29:00No.1442998071+そろそろTW3組と年末箱新規も来るかな |
| … | 39726/06/24(水)14:29:05No.1442998086+>素材クソ重いフルパワーアイオーンより簡単に出せるオーケアノスの方が強い説は聞いたけどどうなんやら |
| … | 39826/06/24(水)14:29:15No.1442998114+>エニア弱い弱い言われてたのに蓋を開けたら強かったから紙の言うこともう何も分かんない |
| … | 39926/06/24(水)14:29:25No.1442998135+少なくとも今回の予選の前半はそこそこ純絢嵐見たぜ |
| … | 40026/06/24(水)14:29:28No.1442998145+>大暴れってほど数いなかったのぜ |
| … | 40126/06/24(水)14:29:33No.1442998166+エルフェンで1ハンデス |
| … | 40226/06/24(水)14:29:40No.1442998183+MDの超融合は制限から始まって出たり入ったり忙しいな |
| … | 40326/06/24(水)14:30:06No.1442998261+エニアはDC前に流行りすぎた |
| … | 40426/06/24(水)14:30:10No.1442998274そうだねx2次の規制でザレン殺してくれたらキラチュには文句ねえぜ |
| … | 40526/06/24(水)14:30:11No.1442998280+>>ゲーム内告知と同時にメ投稿してる |
| … | 40626/06/24(水)14:30:15No.1442998299+超融合3積みする人いるの? |
| … | 40726/06/24(水)14:30:19No.1442998305+>白バス持ってくる手段って結構細いから気炎無くなるとダメージ大 |
| … | 40826/06/24(水)14:30:23No.1442998315そうだねx3>MDの超融合は制限から始まって出たり入ったり忙しいな |
| … | 40926/06/24(水)14:30:28No.1442998328+烙印は結構ガッツリ強化されてるはずなのに今回の規制でノータッチなのは |
| … | 41026/06/24(水)14:30:29No.1442998332+>>大暴れってほど数いなかったのぜ |
| … | 41126/06/24(水)14:30:33No.1442998341そうだねx10>超融合3積みする人いるの? |
| … | 41226/06/24(水)14:30:34No.1442998349+>れでも環境として活躍してた以上規制を受けない理由はない気もするんだが… |
| … | 41326/06/24(水)14:30:37No.1442998363+>エニアは結局弱かったじゃん |
| … | 41426/06/24(水)14:30:46No.1442998389+エニアクラフトドリーマーが勝ってた種全部わからん殺しだからな |
| … | 41526/06/24(水)14:30:53No.1442998414+ライブラリアンはGフワ食らったときに手札抹殺探しに行きやすくなるかぜ |
| … | 41626/06/24(水)14:30:54No.1442998415+エニアはあれサソリあんまいなくね?で対象さえ取らなきゃとかになってるから結局全体破壊で終わるぜ |
| … | 41726/06/24(水)14:30:55No.1442998416+>>白バス持ってくる手段って結構細いから気炎無くなるとダメージ大 |
| … | 41826/06/24(水)14:30:55No.1442998417+>エルフェンで1ハンデス |
| … | 41926/06/24(水)14:30:57No.1442998423そうだねx3ロタリーと同じパワーがあると思われてる謎のフィールド |
| … | 42026/06/24(水)14:31:08No.1442998461+>個人的な意見だけど黒ビオンがコストで白バス落とせるのいつか悪さしねえかな…って目で見てる |
| … | 42126/06/24(水)14:31:10No.1442998468そうだねx1>超融合使う環境なんか烙印だけだし |
| … | 42226/06/24(水)14:31:16No.1442998493そうだねx4銀アイコンすら取れないユーチューバーに踊らされるのもう止めよう雑魚の言う事を真に受けるな |
| … | 42326/06/24(水)14:31:22No.1442998513+来月の紙のパックはマギストス編終わるから召喚獣・ウィッチクラフト・エンディミオンのどれの強化にもなる新規が来る予感 |
| … | 42426/06/24(水)14:31:26No.1442998521そうだねx4>超融合3積みする人いるの? |
| … | 42526/06/24(水)14:31:27No.1442998526そうだねx3それなりの短期間で増えたり減ったりするカードは結構健全な気もする |
| … | 42626/06/24(水)14:31:57No.1442998617+平然と超融合3積みしてるデッキ普通に多かったし減って本当に嬉しいぜ |
| … | 42726/06/24(水)14:32:09No.1442998651+>個人的な意見だけど黒ビオンがコストで白バス落とせるのいつか悪さしねえかな…って目で見てる |
| … | 42826/06/24(水)14:32:09No.1442998652+fu6883504.jpg |
| … | 42926/06/24(水)14:32:13No.1442998666そうだねx1裂け目とアトラクターも規制して欲しかったぜ |
| … | 43026/06/24(水)14:32:18No.1442998679+超融合はサクラメンタムとか出されると一番ウザかったぜ! |
| … | 43126/06/24(水)14:32:23No.1442998698そうだねx1>ロタリーと同じパワーがあると思われてる謎のフィールド |
| … | 43226/06/24(水)14:32:32No.1442998729そうだねx2>fu6883504.jpg |
| … | 43326/06/24(水)14:32:40No.1442998752そうだねx1裂け目なんかサイクロンで死ぬ雑魚ぜ |
| … | 43426/06/24(水)14:32:42No.1442998756+>来月の紙のパックはマギストス編終わるから召喚獣・ウィッチクラフト・エンディミオンのどれの強化にもなる新規が来る予感 |
| … | 43526/06/24(水)14:32:49No.1442998782+>fu6883504.jpg |
| … | 43626/06/24(水)14:32:49No.1442998784+>烙印は今まで勝ててた人でも奮ってないから普通に環境上不利だっただけだよ |
| … | 43726/06/24(水)14:32:59No.1442998814+超融合と天底の他に再犯の常連っていたっけ |
| … | 43826/06/24(水)14:33:00No.1442998818+エニアは結局ジュークジョイントとかキラチュに抜け穴があったのもでかいぜ |
| … | 43926/06/24(水)14:33:05No.1442998839+>裂け目とアトラクターも規制して欲しかったぜ |
| … | 44026/06/24(水)14:33:06No.1442998844+>超融合はサクラメンタムとか出されると一番ウザかったぜ! |
| … | 44126/06/24(水)14:33:19No.1442998872+割と冗談抜きに超融合は手札一枚コストの部分が適度に良いバランス取ってる良カードだと思ってるぜ |
| … | 44226/06/24(水)14:33:20No.1442998876そうだねx2>来月の紙のパックはマギストス編終わるから召喚獣・ウィッチクラフト・エンディミオンのどれの強化にもなる新規が来る予感 |
| … | 44326/06/24(水)14:33:25No.1442998888+そういや烙印で金取りまくってた人の話最近聞かないな |
| … | 44426/06/24(水)14:33:41No.1442998933+これかやノーデンも来るのに超融合解放しとく理由もないしな |
| … | 44526/06/24(水)14:33:41No.1442998936+烙印は処理都合もあってそもそも1戦長めになるからDCでは不利寄りだぜ |
| … | 44626/06/24(水)14:33:42No.1442998940+三戦イベはよくわからないから遊星とジャックとクロウのカードで揃えたぜ |
| … | 44726/06/24(水)14:33:44No.1442998952+DCで烙印は単純に使ってられないぜ |
| … | 44826/06/24(水)14:33:47No.1442998962+>まさにおっしゃる通りなんだけどモルモとかそういう傾向あるしこの運営… |
| … | 44926/06/24(水)14:33:48No.1442998966+>銀アイコンすら取れないユーチューバーに踊らされるのもう止めよう雑魚の言う事を真に受けるな |
| … | 45026/06/24(水)14:33:58No.1442999003そうだねx1呑気に展開眺めてる時点で一滴超融合どうせもってんだろうなこいつってなるのが普通ぜー |
| … | 45126/06/24(水)14:34:11No.1442999043+フェンリル3枚はちょうどいいぜ |
| … | 45226/06/24(水)14:34:17No.1442999055+>リトルナイト3積みする人いるの? |
| … | 45326/06/24(水)14:34:25No.1442999081+ロタリー1か |
| … | 45426/06/24(水)14:34:27No.1442999090そうだねx2キラーチューンの貫通力やっぱおかしかったな |
| … | 45526/06/24(水)14:34:35No.1442999111そうだねx1キラチュ減らされたのは当たり前だけどまだ足りない |
| … | 45626/06/24(水)14:34:39No.1442999124+キラシンvsレコミクスなら紙とどっちが厳しいか微妙なところぜ |
| … | 45726/06/24(水)14:34:40No.1442999133+>ノーデン来てひっそりと終わるデッキは多い |
| … | 45826/06/24(水)14:34:42No.1442999140そうだねx1規制が痛い(デッキパワーそんな落ちてないし相変わらず最強デッキのまま)のパターンだなこれ… |
| … | 45926/06/24(水)14:35:01No.1442999191+今だとエクストラ最低3枚喰うのはだいぶ重いよね超融合 |
| … | 46026/06/24(水)14:35:02No.1442999195そうだねx1>超融合と天底の他に再犯の常連っていたっけ |
| … | 46126/06/24(水)14:35:22No.1442999255+>>まさにおっしゃる通りなんだけどモルモとかそういう傾向あるしこの運営… |
| … | 46226/06/24(水)14:35:29No.1442999274そうだねx2>キラチュ減らされたのは当たり前だけどまだ足りない |
| … | 46326/06/24(水)14:35:34No.1442999288そうだねx1>絢爛と閃刀が振り回してくるのは諦めろ |
| … | 46426/06/24(水)14:35:36No.1442999292そうだねx1閃刀と絢嵐何もないんだ |
| … | 46526/06/24(水)14:35:45No.1442999315+>朱光 |
| … | 46626/06/24(水)14:35:50No.1442999326+>規制が痛い(デッキパワーそんな落ちてないし相変わらず最強デッキのまま)のパターンだなこれ… |
| … | 46726/06/24(水)14:35:51No.1442999330+>規制が痛い(デッキパワーそんな落ちてないし相変わらず最強デッキのまま)のパターンだなこれ… |
| … | 46826/06/24(水)14:35:56No.1442999343+>キラシンvsレコミクスなら紙とどっちが厳しいか微妙なところぜ |
| … | 46926/06/24(水)14:35:56No.1442999344そうだねx4>規制が痛い(デッキパワーそんな落ちてないし相変わらず最強デッキのまま)のパターンだなこれ… |
| … | 47026/06/24(水)14:36:08No.1442999390そうだねx1素引きロタリー減るのは明確に貫通力落ちるぜ |
| … | 47126/06/24(水)14:36:09No.1442999393+モルモ開放してなきゃキラチュが57%よりもっと分布上がってただけだし |
| … | 47226/06/24(水)14:36:10No.1442999400+>>絢爛と閃刀が振り回してくるのは諦めろ |
| … | 47326/06/24(水)14:36:15No.1442999416+絢嵐は立ち位置よかったな |
| … | 47426/06/24(水)14:36:19No.1442999429そうだねx1だいぶ強貪打ちにくい感じになった? |
| … | 47526/06/24(水)14:36:23No.1442999437そうだねx2>まず紙はディープアイズがいるからロタリー制限がゴードン使いにくいねくらいしかないぜ |
| … | 47626/06/24(水)14:36:23No.1442999438+ロタリーだけだと思ってたけど思ったよりかかったな |
| … | 47726/06/24(水)14:36:27No.1442999448+あとはキラーチューンシンクロ準になるかくらいじゃないの |
| … | 47826/06/24(水)14:36:36No.1442999472+>だいぶ強貪打ちにくい感じになった? |
| … | 47926/06/24(水)14:36:40No.1442999485+キラシンも来月どうせ減る |
| … | 48026/06/24(水)14:36:41No.1442999488そうだねx1間違いなくキラチュ弱くはなったがじゃあ他に乗り換えるかって言われるとまだキラチュでいいと思うって感じぜ |
| … | 48126/06/24(水)14:36:43No.1442999492+まずゴードンが緩和されたのが全ての過ちだと思う |
| … | 48226/06/24(水)14:36:43No.1442999494そうだねx3美少女テーマに甘いって言われてるのネタだと思ってけど本当かもしれん |
| … | 48326/06/24(水)14:36:58No.1442999532+三戦はエッ…好みのカードで選びたいけど魔法罠がないから個人的に思ったより選択肢が少ないぜー |
| … | 48426/06/24(水)14:36:59No.1442999533+>キラシンも来月どうせ減る |
| … | 48526/06/24(水)14:37:02No.1442999541そうだねx3>>まず紙はディープアイズがいるからロタリー制限がゴードン使いにくいねくらいしかないぜ |
| … | 48626/06/24(水)14:37:05No.1442999549そうだねx2>>まず紙はディープアイズがいるからロタリー制限がゴードン使いにくいねくらいしかないぜ |
| … | 48726/06/24(水)14:37:17No.1442999586そうだねx3これはDCの結果関係ない規制だからまだ減るんだよなぁ |
| … | 48826/06/24(水)14:37:24No.1442999602+>制限のドロバに日和ってるやついる? |
| … | 48926/06/24(水)14:37:26No.1442999605そうだねx1今キラーチューン殺したら次は烙印に文句言うようになるだけだぜ |
| … | 49026/06/24(水)14:37:27No.1442999610+裂け目許されたので安心してエニアクラフトで遊ぶぜー! |
| … | 49126/06/24(水)14:37:28No.1442999616+ロタリーが1になったってことなロタリー+手札の誘発でシンクロとかいうクソみてえなムーブもやりづらくなったってことで |
| … | 49226/06/24(水)14:37:36No.1442999635そうだねx8ドロゴンへ |
| … | 49326/06/24(水)14:37:43No.1442999662+キラーチューンでこれで足りないっていうとシンクロ体減らすとかなんだろうけどそれよりロタリー制限の方がよっぽどダメージないかぜ…? |
| … | 49426/06/24(水)14:37:53No.1442999698そうだねx1むしろキラチュには厳しい方だろ |
| … | 49526/06/24(水)14:37:55No.1442999705+閃刀烙印はキラチュがいたから立ち位置良かっただけで十二絢爛環境だとどうなんだろ |
| … | 49626/06/24(水)14:37:56No.1442999709そうだねx1>>>まず紙はディープアイズがいるからロタリー制限がゴードン使いにくいねくらいしかないぜ |
| … | 49726/06/24(水)14:38:15No.1442999784+制限になったロタリーは青眼でしっかり有効活用させてもらうぜ |
| … | 49826/06/24(水)14:38:29No.1442999834+ブルモルモなんて遥か昔のカードでEXもかなり食うのに現代の環境で通用するのすげえよなあ… |
| … | 49926/06/24(水)14:38:32No.1442999848そうだねx1いうて紙よりだいぶ規制してるからDC結果でもこれ以上減らん可能性はある |
| … | 50026/06/24(水)14:38:40No.1442999874+いやロタリー自体は別に最強初動でもなんでもないだろ |
| … | 50126/06/24(水)14:38:41No.1442999882そうだねx1貫通兼妨害のキラーチューンシンクロが減ってないのなんなんすかね |
| … | 50226/06/24(水)14:38:52No.1442999911+>イッヒッヒ |
| … | 50326/06/24(水)14:38:58No.1442999929+>キラーチューンでこれで足りないっていうとシンクロ体減らすとかなんだろうけどそれよりロタリー制限の方がよっぽどダメージないかぜ…? |
| … | 50426/06/24(水)14:39:03No.1442999948そうだねx1>いやロタリー自体は別に最強初動でもなんでもないだろ |
| … | 50526/06/24(水)14:39:10No.1442999970そうだねx2>いやロタリー自体は別に最強初動でもなんでもないだろ |
| … | 50626/06/24(水)14:39:11No.1442999973+壺はみんな殺せ |
| … | 50726/06/24(水)14:39:14No.1442999991+>>>絢爛と閃刀が振り回してくるのは諦めろ |
| … | 50826/06/24(水)14:39:15No.1442999993そうだねx2全盛期マリスはクソ花生きてる状態でハルモニア追加したようなもんだから |
| … | 50926/06/24(水)14:39:28No.1443000034+>>>>まず紙はディープアイズがいるからロタリー制限がゴードン使いにくいねくらいしかないぜ |
| … | 51026/06/24(水)14:39:43No.1443000083+>ガルーラとドロゴンはもう見たくないですね |
| … | 51126/06/24(水)14:39:44No.1443000087そうだねx1>いやロタリー自体は別に最強初動でもなんでもないだろ |
| … | 51226/06/24(水)14:39:57No.1443000129+>>キラーチューンでこれで足りないっていうとシンクロ体減らすとかなんだろうけどそれよりロタリー制限の方がよっぽどダメージないかぜ…? |
| … | 51326/06/24(水)14:39:58No.1443000132+>キラーチューンでこれで足りないっていうとシンクロ体減らすとかなんだろうけどそれよりロタリー制限の方がよっぽどダメージないかぜ…? |
| … | 51426/06/24(水)14:40:05No.1443000148そうだねx1>ガルーラへ |
| … | 51526/06/24(水)14:40:07No.1443000157+何の罪もない貪欲な壺を殺せって言うのかよ!? |
| … | 51626/06/24(水)14:40:15No.1443000186+>超融合前提の条件も申し訳程度の戦闘ダメージ増加も直接叩き落とされてもドローできる緩さも種族も全てが醜さの塊で一番気持ち悪いんだよはよCPになれ |
| … | 51726/06/24(水)14:40:28No.1443000244そうだねx1というか単純にレベル1チューナーでヴェーラーと並ぶカードが他にいねえ |
| … | 51826/06/24(水)14:40:29No.1443000248そうだねx4そもそもOCGはロタリーまでのキラチュが弱くはないけどちょっと微妙程度だったのでね |
| … | 51926/06/24(水)14:40:29No.1443000249+>烙印は結構ガッツリ強化されてるはずなのに今回の規制でノータッチなのは |
| … | 52026/06/24(水)14:40:57No.1443000325+>種族も全てが醜さの塊 |
| … | 52126/06/24(水)14:40:57No.1443000328+>というか単純にレベル1チューナーでヴェーラーと並ぶカードが他にいねえ |
| … | 52226/06/24(水)14:41:06No.1443000353そうだねx1トラックメーカーを強く使えるのはロタリーがいるからでそれが減らされたらトラックメーカーも弱くなる |
| … | 52326/06/24(水)14:41:11No.1443000383+これ以上キラチュいじめないでとかいうならザレン殺してよ〜 |
| … | 52426/06/24(水)14:41:23No.1443000415そうだねx3>ガルーラへ |
| … | 52526/06/24(水)14:41:26No.1443000425そうだねx3テーマ外のオーバーテイク含めて6枚も規制喰らってて恐らくもう一度規制あるだろうし十分厳しい措置されてる |
| … | 52626/06/24(水)14:41:34No.1443000449+>まるで鳥獣族が犯罪集団みたいじゃん |
| … | 52726/06/24(水)14:41:50No.1443000503+>烙印は結構ガッツリ強化されてるはずなのに今回の規制でノータッチなのは |
| … | 52826/06/24(水)14:41:59No.1443000535+単にロタリー減るだけでシンクロの自由度も減るからな |
| … | 52926/06/24(水)14:42:05No.1443000557+道化の一座は小人症のおっさんも含めて最初から全部入れてくれません? |
| … | 53026/06/24(水)14:42:08No.1443000566+正直超融合使ってるとガルーダ出せるタイミングが全然ないぜ! |
| … | 53126/06/24(水)14:42:13No.1443000586そうだねx1>烙印は結構ガッツリ強化されてるはずなのに今回の規制でノータッチなのは |
| … | 53226/06/24(水)14:42:14No.1443000589そうだねx2>ブルモルモなんて遥か昔のカードでEXもかなり食うのに現代の環境で通用するのすげえよなあ… |
| … | 53326/06/24(水)14:42:15No.1443000594+キラーチューン実装からまだ3ヶ月です |
| … | 53426/06/24(水)14:42:29No.1443000631+あれ…磁石許されてんの? |
| … | 53526/06/24(水)14:42:36No.1443000648+>これ以上キラチュいじめないでとかいうならザレン殺してよ〜 |
| … | 53626/06/24(水)14:42:56No.1443000719+前までの環境基準なら磁石も規制対象なんだけどな |
| … | 53726/06/24(水)14:43:06No.1443000759+>あれ…磁石許されてんの? |
| … | 53826/06/24(水)14:43:07No.1443000761+>銀アイコンすら取れないユーチューバーに踊らされるのもう止めよう雑魚の言う事を真に受けるな |
| … | 53926/06/24(水)14:43:12No.1443000781+アルバスが準制限になったら白き竜ってどうなんの? |
| … | 54026/06/24(水)14:43:13No.1443000783そうだねx4マリスの時もいたけど一強の状態からちょっと削られたくらいでもう終わりだって騒いでる奴多すぎる |
| … | 54126/06/24(水)14:43:19No.1443000804+ロタリーと誘発娘見せからのロタリーNSトラックメイカーSSがドロバ受け的にも上位の初動なの強すぎる |
| … | 54226/06/24(水)14:43:22No.1443000813+これから融合モンスター並べるとまとめて吸って吸った数だけ盤面と墓地除外してEXピーピングして3枚除外される時代になるから超融合は減らしとかなきゃまずい |
| … | 54326/06/24(水)14:43:26No.1443000825+>>ガルーラへ |
| … | 54426/06/24(水)14:43:30No.1443000840そうだねx2>結局減らさないといけないの白き竜とFVだしそこはまだ販売バリアだからとかじゃないの |
| … | 54526/06/24(水)14:43:32No.1443000846+>あれ…磁石許されてんの? |
| … | 54626/06/24(水)14:43:37No.1443000872+>アルバスが準制限になったら白き竜ってどうなんの? |
| … | 54726/06/24(水)14:43:40No.1443000883+>チェーン組まなきゃいいのよ |
| … | 54826/06/24(水)14:43:40No.1443000884+MDはロタリー一気に来たけど来なかったらレッドノヴァ使うみたいに言われてたしその辺穴埋めになるんかな? |
| … | 54926/06/24(水)14:43:45No.1443000905+>>まるで鳥獣族が犯罪集団みたいじゃん |
| … | 55026/06/24(水)14:43:48No.1443000910そうだねx8>アルバスが準制限になったら白き竜ってどうなんの? |
| … | 55126/06/24(水)14:43:53No.1443000921+図書館マンお前制限だったのか… |
| … | 55226/06/24(水)14:43:57No.1443000933+HEROなんて名ばかりの陰湿集団だぜ |
| … | 55326/06/24(水)14:44:00No.1443000941そうだねx2>>これ以上キラチュいじめないでとかいうならザレン殺してよ〜 |
| … | 55426/06/24(水)14:44:14No.1443000978+むしろレッドノヴァ使わなきゃいけないくらい減らして苦しめてほしい |
| … | 55526/06/24(水)14:44:23No.1443001007+ロタリー制限はちょっとじゃなかろうよ |
| … | 55626/06/24(水)14:44:27No.1443001018そうだねx9>マリスの時もいたけど一強の状態からちょっと削られたくらいでもう終わりだって騒いでる奴多すぎる |
| … | 55726/06/24(水)14:44:30No.1443001031+>烙印は結構ガッツリ強化されてるはずなのに今回の規制でノータッチなのは |
| … | 55826/06/24(水)14:44:39No.1443001058+>アルバスが準制限になったら白き竜ってどうなんの? |
| … | 55926/06/24(水)14:44:52No.1443001108+多分白バス黒バスあわせて2になるだろうけど前例ないから断言はできない |
| … | 56026/06/24(水)14:44:54No.1443001118+完全同名扱いカードが規制された事ないんだよな |
| … | 56126/06/24(水)14:45:12No.1443001186+>>ガルーラへ |
| … | 56226/06/24(水)14:45:22No.1443001221+もうキラーチューンは環境トップじゃないみたいな論調をここでよく見たけどあれなんだったんだろう |
| … | 56326/06/24(水)14:45:32No.1443001254+烙印のあのつまんねえ送り付けモンスターも規制すればいいじゃん… |
| … | 56426/06/24(水)14:45:36No.1443001270+効いてるフリしても無駄だって |
| … | 56526/06/24(水)14:45:39No.1443001277+「規制の意味全くなし」VS「規制の意味はある」でレスポンチが楽しめるのは環境テーマへの規制かかった直後の今だけだぜ |
| … | 56626/06/24(水)14:45:43No.1443001292+>もうキラーチューンは環境トップじゃないみたいな論調をここでよく見たけど |
| … | 56726/06/24(水)14:45:46No.1443001302+海が制限〜準制限の海アンチフェスかトライアルが開催されてたらなあ |
| … | 56826/06/24(水)14:45:49No.1443001309そうだねx7>もうキラーチューンは環境トップじゃないみたいな論調をここでよく見たけどあれなんだったんだろう |
| … | 56926/06/24(水)14:45:55No.1443001331+どうしてテーマのガン積み推奨潤滑油についででピーピング効果付けちゃったんです? |
| … | 57026/06/24(水)14:46:02No.1443001346そうだねx1規制は確かにきついけどそれでもまだトップだと思うぜ |
| … | 57126/06/24(水)14:46:12No.1443001384そうだねx1>>もうキラーチューンは環境トップじゃないみたいな論調をここでよく見たけどあれなんだったんだろう |
| … | 57226/06/24(水)14:46:21No.1443001409+>美少女テーマに甘いって言われてるのネタだと思ってけど本当かもしれん |
| … | 57326/06/24(水)14:46:27No.1443001425そうだねx3>あっちは墓地効果無くてフィールドで戦う前提だからまだいいよ |
| … | 57426/06/24(水)14:46:36No.1443001461+これでピーピングできるR.Bの時代がくるー!! |
| … | 57526/06/24(水)14:46:48No.1443001502+>もうキラーチューンは環境トップじゃないみたいな論調をここでよく見たけどあれなんだったんだろう |
| … | 57626/06/24(水)14:46:50No.1443001510+見てないのに勝手にキラーチューンはトップじゃないって言ってた!ってデマ垂れ流す意味はなんだ |
| … | 57726/06/24(水)14:46:52No.1443001514+うーんダメもとでマリスの規制緩和しません? |
| … | 57826/06/24(水)14:47:22No.1443001608+>これでピーピングできるR.Bの時代がくるー!! |
| … | 57926/06/24(水)14:47:25No.1443001619+適当な光4いれば完全アンヘル出しながら1ドロできるんだ |
| … | 58026/06/24(水)14:47:28No.1443001628+>「規制の意味全くなし」VS「規制の意味はある」でレスポンチが楽しめるのは環境テーマへの規制かかった直後の今だけだぜ |
| … | 58126/06/24(水)14:47:30No.1443001636そうだねx2これはジャブでDCの結果鑑みた規制がまた後日来るってことでいい? |
| … | 58226/06/24(水)14:47:40No.1443001670+ライブラ緩和って意味あるの? |
| … | 58326/06/24(水)14:47:46No.1443001689そうだねx1>フィールドで戦う気も無いくせに墓地効果だけはしっかり強い歪さが醜いんだよクソ鳥は |
| … | 58426/06/24(水)14:47:56No.1443001727そうだねx3>ライブラ緩和って意味あるの? |
| … | 58526/06/24(水)14:48:02No.1443001745+>ライブラ緩和って意味あるの? |
| … | 58626/06/24(水)14:48:04No.1443001752+>これはジャブでDCの結果鑑みた規制がまた後日来るってことでいい? |
| … | 58726/06/24(水)14:48:04No.1443001754+>ライブラ緩和って意味あるの? |
| … | 58826/06/24(水)14:48:16No.1443001782+十二絢嵐はまあ今月めっちゃ増えそうだなという感じはある |
| … | 58926/06/24(水)14:48:18No.1443001796そうだねx1>これはジャブでDCの結果鑑みた規制がまた後日来るってことでいい? |
| … | 59026/06/24(水)14:48:31No.1443001845+DC前に決めた規制だろうに閃刀とVS入ってないのどういうことだぜ |
| … | 59126/06/24(水)14:48:40No.1443001880+>これでピーピングできるR.Bの時代がくるー!! |
| … | 59226/06/24(水)14:48:46No.1443001893そうだねx6「結構ガッツリ規制入ったしそこそこダメージありそうだね」くらいの話しかしてないのに |
| … | 59326/06/24(水)14:48:48No.1443001902+>ライブラ緩和って意味あるの? |
| … | 59426/06/24(水)14:48:53No.1443001920+エクレシアとガルーラでアンヘルになるのはもう公式も分かってやってるだろ |
| … | 59526/06/24(水)14:49:09No.1443001970+ライブラ複数並べて大量ドローよりその枠他のシンクロに割いたほうがキモい動きできるからな |
| … | 59626/06/24(水)14:49:09No.1443001972+>テーマ外のオーバーテイク含めて6枚も規制喰らってて恐らくもう一度規制あるだろうし十分厳しい措置されてる |
| … | 59726/06/24(水)14:49:16No.1443001987+>ライブラ緩和って意味あるの? |
| … | 59826/06/24(水)14:49:19No.1443001994+>そもそも実質準制限の白きなんて減らす必要ない |
| … | 59926/06/24(水)14:49:35No.1443002050そうだねx1地図どこ |
| … | 60026/06/24(水)14:49:38No.1443002060+>DC前に決めた規制だろうに閃刀とVS入ってないのどういうことだぜ |
| … | 60126/06/24(水)14:49:54No.1443002115+ブルホーンはこれでも1枚だから全盛期より弱いぜ |
| … | 60226/06/24(水)14:50:05No.1443002164+>地図どこ |
| … | 60326/06/24(水)14:50:06No.1443002166そうだねx3>地図どこ |
| … | 60426/06/24(水)14:50:11No.1443002183+>DC前に決めた規制だろうに閃刀とVS入ってないのどういうことだぜ |
| … | 60526/06/24(水)14:50:18No.1443002196そうだねx2>マリスの時もいたけど一強の状態からちょっと削られたくらいでもう終わりだって騒いでる奴多すぎる |
| … | 60626/06/24(水)14:50:35No.1443002253+>そもそも実質準制限の白きなんて減らす必要ない |
| … | 60726/06/24(水)14:50:43No.1443002277+>>DC前に決めた規制だろうに閃刀とVS入ってないのどういうことだぜ |
| … | 60826/06/24(水)14:50:56No.1443002310そうだねx2キラーチューンは縛りの関係で拡張性は低いからな |
| … | 60926/06/24(水)14:50:58No.1443002316+>しかも継戦能力低いんだよねこいつら… |
| … | 61026/06/24(水)14:51:04No.1443002338+>>テーマ外のオーバーテイク含めて6枚も規制喰らってて恐らくもう一度規制あるだろうし十分厳しい措置されてる |
| … | 61126/06/24(水)14:51:06No.1443002350+まあ一旦これでいいんじゃないかぜ? |
| … | 61226/06/24(水)14:51:11No.1443002360そうだねx1なんだったのとか言ってもこのスレにも裂け目規制クンが湧いてるじゃん |
| … | 61326/06/24(水)14:51:26No.1443002407+絢嵐増えるなら勝手にレイちゃんは減るはずだぜ |
| … | 61426/06/24(水)14:51:51No.1443002496+>完全同名扱いカードが規制された事ないんだよな |
| … | 61526/06/24(水)14:51:53No.1443002503+>>DC前に決めた規制だろうに閃刀とVS入ってないのどういうことだぜ |
| … | 61626/06/24(水)14:52:23No.1443002590+>>そもそも実質準制限の白きなんて減らす必要ない |
| … | 61726/06/24(水)14:52:30No.1443002620そうだねx1>なんだったのとか言ってもこのスレにも裂け目規制クンが湧いてるじゃん |
| … | 61826/06/24(水)14:52:45No.1443002658+MDのスレで政治の話は政権批判以外やらないで |
| … | 61926/06/24(水)14:52:50No.1443002681そうだねx2俺は裂け目に親除外されたからずっと許してないけど |
| … | 62026/06/24(水)14:53:09No.1443002739+VSK9最近見たぜ |
| … | 62126/06/24(水)14:53:16No.1443002759+>烙印のあのつまんねえ送り付けモンスターも規制すればいいじゃん… |
| … | 62226/06/24(水)14:53:20No.1443002771そうだねx1VSK9が少ないのは相性の問題なだけでパワー自体はかなり高いんだからスーの一枚くらい規制しとけぜ |
| … | 62326/06/24(水)14:53:36No.1443002825そうだねx2いや裂け目は死んでいいんじゃねえかな |
| … | 62426/06/24(水)14:53:38No.1443002835+WCS本戦が八月末で九月はDCあるから次のデカい改訂たぶん十月なんだよな |
| … | 62526/06/24(水)14:53:47No.1443002871+>>>そもそも実質準制限の白きなんて減らす必要ない |
| … | 62626/06/24(水)14:53:48No.1443002879+閃刀姫全く手を付けられてないのが本当に嫌 |
| … | 62726/06/24(水)14:54:01No.1443002915+>MDのスレで政治の話は政権批判以外やらないで |
| … | 62826/06/24(水)14:54:14No.1443002973+>MDのスレで政治の話は政権批判以外やらないで |
| … | 62926/06/24(水)14:54:15No.1443002976そうだねx1>MDのスレで政治の話は政権批判以外やらないで |
| … | 63026/06/24(水)14:54:17No.1443002983+>>DC前に決めた規制だろうに閃刀とVS入ってないのどういうことだぜ |
| … | 63126/06/24(水)14:54:28No.1443003023+>いや裂け目は死んでいいんじゃねえかな |
| … | 63226/06/24(水)14:54:35No.1443003041そうだねx1>MDのスレで政治の話は政権批判以外やらないで |
| … | 63326/06/24(水)14:54:52No.1443003100+サイバース・セイジ |
| … | 63426/06/24(水)14:54:53No.1443003103+>WCS本戦が八月末で九月はDCあるから次のデカい改訂たぶん十月なんだよな |
| … | 63526/06/24(水)14:55:01No.1443003130そうだねx1日本が住みにくくなったという嘆きなだけで誠司じゃないし… |
| … | 63626/06/24(水)14:55:03No.1443003136+キラーチューン減ったらフワが増えちゃうじゃないか |
| … | 63726/06/24(水)14:55:09No.1443003157+>禁止と違ってまた入る可能性はあるけどもう余程の事がない限り入れる必要ないんじゃね…?ってなってる |
| … | 63826/06/24(水)14:55:19No.1443003195+冷静に考えるとお前マジで何なんだよ海馬ァ! |
| … | 63926/06/24(水)14:55:19No.1443003199+チョワヨーの準備したいからシンクロテーマでいい感じのやつ教えて(有名なキラーチューンとエルフェンノーツを除く) |
| … | 64026/06/24(水)14:55:31No.1443003231そうだねx2>冷静に考えるとお前マジで何なんだよ海馬ァ! |
| … | 64126/06/24(水)14:55:31No.1443003233+絢嵐はろくでもないやつと組みすぎたしそろそろこいつらが被害者ぶるのは無理になってきた |
| … | 64226/06/24(水)14:55:32No.1443003234+次元の裂け目に文句を言う奴は正直次元が低いよね |
| … | 64326/06/24(水)14:55:36No.1443003248+>VSK9最近見たぜ |
| … | 64426/06/24(水)14:55:41No.1443003271+>チョワヨーの準備したいからシンクロテーマでいい感じのやつ教えて(有名なキラーチューンとエルフェンノーツを除く) |
| … | 64526/06/24(水)14:55:44No.1443003276+>>MDのスレで政治の話は政権批判以外やらないで |
| … | 64626/06/24(水)14:56:14No.1443003368そうだねx3>絢嵐はろくでもないやつと組みすぎたしそろそろこいつらが被害者ぶるのは無理になってきた |
| … | 64726/06/24(水)14:56:16No.1443003375そうだねx2去年の今頃もずっと「青眼に規制なんていらない」って主張がやたら強かったし実際に青眼カード規制されたと思ったら恐るべき早さで解除されたし |
| … | 64826/06/24(水)14:56:40No.1443003447+ピーピングクソデッキがtier1なのはおかしいからtier3くらいまで落としてくれ何規制すればそうなるのかわからんけど |
| … | 64926/06/24(水)14:56:48No.1443003480+>チョワヨーの準備したいからシンクロテーマでいい感じのやつ教えて(有名なキラーチューンとエルフェンノーツを除く) |
| … | 65026/06/24(水)14:57:17No.1443003566+>No.14使うといいって「」が言ってたからVSK9で遊んでたな… |
| … | 65126/06/24(水)14:57:19No.1443003576+>>いや裂け目は死んでいいんじゃねえかな |
| … | 65226/06/24(水)14:57:34No.1443003621+>去年の今頃もずっと「青眼に規制なんていらない」って主張がやたら強かったし実際に青眼カード規制されたと思ったら恐るべき早さで解除されたし |
| … | 65326/06/24(水)14:58:22No.1443003790+死霊トライアルなら純VSのが向いてるぜ |
| … | 65426/06/24(水)14:58:39No.1443003843+閃刀姫はどうでもいいけど速攻魔法が強すぎるのが嫌 |
| … | 65526/06/24(水)14:58:52No.1443003884そうだねx3>>絢嵐はろくでもないやつと組みすぎたしそろそろこいつらが被害者ぶるのは無理になってきた |
| … | 65626/06/24(水)14:59:05No.1443003941+まだ若干手心を感じるけどWCSど真ん中にやる規制としては及第点かな |
| … | 65726/06/24(水)14:59:13No.1443003975+>魔法に対しては本当に甘いし |
| … | 65826/06/24(水)14:59:18No.1443003991+アニメテーマとか美少女テーマとかの人気が高いデッキは忖度されてるとは思うまあ人口に直結するんだろうから仕方ないけど |
| … | 65926/06/24(水)14:59:30No.1443004038+モルモすごいな1枚から未来竜皇ドランシアに絢嵐サーチか |
| … | 66026/06/24(水)14:59:43No.1443004076+運営がKCに一定支配されてるだろうのは実際本当だろうからあんまり冗談にならねえ |
| … | 66126/06/24(水)14:59:52No.1443004104+まあそもそも最近OCGdでもちゃんと魔法とかでバック割ろうねってカード出してるからそういう流れは意識してると思うぜ |
| … | 66226/06/24(水)15:00:32No.1443004221+>アニメテーマとか美少女テーマとかの人気が高いデッキは忖度されてるとは思うまあ人口に直結するんだろうから仕方ないけど |
| … | 66326/06/24(水)15:00:38No.1443004241そうだねx5モルモラットが偉いのは手札のモルモラットもSSできるとこだな |
| … | 66426/06/24(水)15:00:45No.1443004261そうだねx3烙印閃刀ノータッチは悪い意味で予想通りだぜ |
| … | 66526/06/24(水)15:00:59No.1443004300そうだねx3超融合1でよくないかぜ? |
| … | 66626/06/24(水)15:01:06No.1443004328+12年先から来たカードが冗談じゃなくなってるモルモラット |
| … | 66726/06/24(水)15:01:19No.1443004375+10年後から来たデッキの触れ込み通りだったぜ十二獣 |
| … | 66826/06/24(水)15:01:35No.1443004425+>烙印閃刀ノータッチは悪い意味で予想通りだぜ |
| … | 66926/06/24(水)15:01:38No.1443004432+>超融合1でよくないかぜ? |
| … | 67026/06/24(水)15:01:39No.1443004434+なんかもう絢嵐も烙印もドラテも閃刀姫も超融合入れなくなったんだから禁止でもいい気がする |
| … | 67126/06/24(水)15:02:04No.1443004524+>烙印閃刀ノータッチは悪い意味で予想通りだぜ |
| … | 67226/06/24(水)15:02:12No.1443004563そうだねx4キラーチューンに規制かけるのは当たり前だけどキラーチューンしか見てない規制は普通に嫌だな… |
| … | 67326/06/24(水)15:02:16No.1443004574+>なんかもう絢嵐も烙印もドラテも閃刀姫も超融合入れなくなったんだから禁止でもいい気がする |
| … | 67426/06/24(水)15:02:17No.1443004578+正義の超融合が! |
| … | 67526/06/24(水)15:02:20No.1443004587+死者蘇生と同じで制限で特別感出しとく枠にしといていいと思うぜ超融合 |
| … | 67626/06/24(水)15:02:27No.1443004607+ブルホーンやばいってそりゃモルモ1枚からFTKいってたんだからやばくないわけがない |
| … | 67726/06/24(水)15:02:28No.1443004608そうだねx3>10年後から来たデッキの触れ込み通りだったぜ十二獣 |
| … | 67826/06/24(水)15:02:39No.1443004650+誰も使わないようなカードなら無規制でいいのでは |
| … | 67926/06/24(水)15:03:02No.1443004719そうだねx2>キラーチューンに規制かけるのは当たり前だけどキラーチューンしか見てない規制は普通に嫌だな… |
| … | 68026/06/24(水)15:03:26No.1443004796そうだねx1ちょうど相性いいデッキがいたのもあるけどフル釈放された途端環境トップ争いに参戦してるのは素直にすごい |
| … | 68126/06/24(水)15:03:45No.1443004862+フフフ…次はドゥームズが天下を取る世界だよ |
| … | 68226/06/24(水)15:04:05No.1443004935+絢嵐からも十二獣からも簡単に相互アクセスできる相性の良さ |
| … | 68326/06/24(水)15:04:05No.1443004937+あー応戦するGが相手のss効果発動全部に応戦するようにならねぇかな |
| … | 68426/06/24(水)15:04:06No.1443004945+>烙印閃刀ノータッチは悪い意味で予想通りだぜ |
| … | 68526/06/24(水)15:04:29No.1443005014+今ランクマは烙印と絢嵐まみれだぜ! |
| … | 68626/06/24(水)15:04:30No.1443005021+えっキラチュだけ?閃刀姫は |
| … | 68726/06/24(水)15:04:36No.1443005041+>>キラーチューンに規制かけるのは当たり前だけどキラーチューンしか見てない規制は普通に嫌だな… |
| … | 68826/06/24(水)15:04:54No.1443005094そうだねx1>えっキラチュだけ?閃刀姫は |
| … | 68926/06/24(水)15:04:59No.1443005106+キラーチューンはまだ強化パーツあるから今暴れてるならがっつり減らさないとずっと一強になる |
| … | 69026/06/24(水)15:05:18No.1443005173そうだねx1なんで全一の閃刀姫無規制なんですか? |
| … | 69126/06/24(水)15:05:27No.1443005207+VS前もDCで暴れて無規制だったな |
| … | 69226/06/24(水)15:05:38No.1443005232そうだねx1>えっキラチュだけ?閃刀姫は |
| … | 69326/06/24(水)15:05:39No.1443005234+そろそろハルモニア来て |
| … | 69426/06/24(水)15:06:04No.1443005328+十二絢嵐は事前評価だと絢嵐で効かなかった誘発が効くようになるのはどうなん?という感じだったぜ |
| … | 69526/06/24(水)15:06:05No.1443005334+DCの結果受けての規制は来月だっての |
| … | 69626/06/24(水)15:06:11No.1443005352そうだねx2今更モルモ叩いてる奴はキラチュ使って銀も取れなかったユーチューバーとファンネルだけ |
| … | 69726/06/24(水)15:06:21No.1443005382そうだねx3>ここでキラチュ使いが終わったわーみたいにネガキャン |
| … | 69826/06/24(水)15:07:13No.1443005571+>フフフ…次はドゥームズが天下を取る世界だよ |
| … | 69926/06/24(水)15:07:47No.1443005686+>>えっキラチュだけ?閃刀姫は |
| … | 70026/06/24(水)15:07:51No.1443005709そうだねx7>今更モルモ叩いてる奴はキラチュ使って銀も取れなかったユーチューバーとファンネルだけ |
| … | 70126/06/24(水)15:08:02No.1443005749+>VS前もDCで暴れて無規制だったな |
| … | 70226/06/24(水)15:08:03No.1443005750そうだねx3キラチュの何が1番嫌かっていうと手札からの貫通だからメインの枚数減ってくれるならこれ以上嬉しいことはないぜ |
| … | 70326/06/24(水)15:08:32No.1443005840+ドゥームズってそんな強くなるのか |
| … | 70426/06/24(水)15:08:54No.1443005920+人気高いから爆増したけど結果的に現環境だとそこまでって印象だぜ烙印 |
| … | 70526/06/24(水)15:09:39No.1443006048+烙印って金アイコン居ないの? |
| … | 70626/06/24(水)15:09:41No.1443006058+多分ノーデン帰還の前触れだぜ |
| … | 70726/06/24(水)15:09:46No.1443006069+>人気高いから爆増したけど結果的に現環境だとそこまでって印象だぜ烙印 |
| … | 70826/06/24(水)15:10:22No.1443006201そうだねx1>烙印って金アイコン居ないの? |
| … | 70926/06/24(水)15:10:46No.1443006282+まあ超融合は制限でいいくらいだし仕方ないよな… |
| … | 71026/06/24(水)15:11:14No.1443006373+十二獣の動きなんかに似てると思ったらヤミーだぜ |
| … | 71126/06/24(水)15:11:28No.1443006425そうだねx4>烙印って金アイコン居ないの? |
| … | 71226/06/24(水)15:12:19No.1443006590+多すぎ罪って過去どこら辺に掛かったんだぜ? |
| … | 71326/06/24(水)15:13:02No.1443006713+>多すぎ罪って過去どこら辺に掛かったんだぜ? |
| … | 71426/06/24(水)15:13:15No.1443006760そうだねx1烙印はそもそも1戦長いからDC形式じゃそらね… |
| … | 71526/06/24(水)15:13:17No.1443006770+つーか今回過去最大で同じデッキばっかだな上位100位 |
| … | 71626/06/24(水)15:13:23No.1443006789+>多すぎ罪って過去どこら辺に掛かったんだぜ? |
| … | 71726/06/24(水)15:13:45No.1443006867+>キラーチューンはまだ強化パーツあるから今暴れてるならがっつり減らさないとずっと一強になる |
| … | 71826/06/24(水)15:13:47No.1443006877+>>烙印って金アイコン居ないの? |
| … | 71926/06/24(水)15:14:22No.1443007002+>あと強化はないけど今の烙印 |
| … | 72026/06/24(水)15:14:47No.1443007083+まず運営はDCに限らず全データ持ってるんだからDCだけ見る必要がないぜ |
| … | 72126/06/24(水)15:14:47No.1443007084+龍淵とかもどちらかと言えば数多すぎ側での制限かなと思ってる |
| … | 72226/06/24(水)15:14:57No.1443007116+残機とか源石青眼とか俺の年収とか結構多すぎ罪で規制食らったデッキある |
| … | 72326/06/24(水)15:15:03No.1443007137+そういやサイバースのパーツ減らされないんだなMD |
| … | 72426/06/24(水)15:15:11No.1443007175+>閃刀も聖冠あるけどあれ来たらどうなるんだ? |
| … | 72526/06/24(水)15:15:21No.1443007204+アルベル |
| … | 72626/06/24(水)15:15:32No.1443007234+>そういやサイバースのパーツ減らされないんだなMD |
| … | 72726/06/24(水)15:15:48No.1443007289+超司書ってなんだよ |
| … | 72826/06/24(水)15:15:48No.1443007292+>残機とか源石青眼とか俺の年収とか結構多すぎ罪で規制食らったデッキある |
| … | 72926/06/24(水)15:15:58No.1443007322+>アルベル |
| … | 73026/06/24(水)15:16:10No.1443007361+>アルベル |
| … | 73126/06/24(水)15:16:20No.1443007396+新段発表っていつぜ?獄神くるなら待ちたいけど |
| … | 73226/06/24(水)15:16:24No.1443007406そうだねx4>超司書ってなんだよ |
| … | 73326/06/24(水)15:16:25No.1443007412+ドゥームズ待ってるんだけど新パックいつ? |
| … | 73426/06/24(水)15:16:49No.1443007504+気炎なんて裂け目アトラクターで機能不全になる欠陥カードだから絞る必要ないよ |
| … | 73526/06/24(水)15:16:54No.1443007529+>>キラーチューンはまだ強化パーツあるから今暴れてるならがっつり減らさないとずっと一強になる |
| … | 73626/06/24(水)15:16:58No.1443007544+>>残機とか源石青眼とか俺の年収とか結構多すぎ罪で規制食らったデッキある |
| … | 73726/06/24(水)15:16:59No.1443007548そうだねx6>ちんちん ブラ |
| … | 73826/06/24(水)15:17:49No.1443007740+ロタ禁でいいよ |
| … | 73926/06/24(水)15:18:10No.1443007810+ワンターンスリィ…ハイパーライブラリアン… |
| … | 74026/06/24(水)15:18:27No.1443007876+今更超融合禁止にしても聖冠きますよって合図にしかみえない |
| … | 74126/06/24(水)15:18:42No.1443007944+>ロタ禁でいいよ |
| … | 74226/06/24(水)15:18:46No.1443007964+ロタリーちゃんは可愛いから残しておいていいよな |
| … | 74326/06/24(水)15:18:51No.1443007985+>ワンターンスリィ…ハイパーライブラリアン… |
| … | 74426/06/24(水)15:19:03No.1443008031+ロタリーはサーチ効果と墓地バウンス&ピーピングにするべきだったんじゃないかなとふと思う |
| … | 74526/06/24(水)15:19:09No.1443008057+せっかくヴァーチャス来たけど3枚あるなら超融合でいいか…ってなって採用してなかったわ |
| … | 74626/06/24(水)15:19:09No.1443008058+手数のコカトリウムとか周辺規制で禁止ある? |
| … | 74726/06/24(水)15:19:19No.1443008091そうだねx2>>ワンターンスリィ…ハイパーライブラリアン… |
| … | 74826/06/24(水)15:19:26No.1443008112そうだねx3>ワンターンスリィ…ハイパーライブラリアン… |
| … | 74926/06/24(水)15:19:34No.1443008139そうだねx2>ロタ禁でいいよ |
| … | 75026/06/24(水)15:19:39No.1443008155+図書館マンいつから制限なんだよと思って調べたら10期末に1回無制限まで緩和されて半年で出戻りしてたんだな |
| … | 75126/06/24(水)15:20:19No.1443008327そうだねx5ライブラリアンが1体でも通ってる時点で基本的にゲームセットな気がする |
| … | 75226/06/24(水)15:20:30No.1443008367+ドローしすぎると射精して死ぬからライブラリアン緩和は危険だ |
| … | 75326/06/24(水)15:20:54No.1443008455+シンクロダークとかの時期だっけか最後に司書が暴れたの |
| … | 75426/06/24(水)15:20:57No.1443008473+>図書館マンいつから制限なんだよと思って調べたら10期末に1回無制限まで緩和されて半年で出戻りしてたんだな |
| … | 75526/06/24(水)15:22:48No.1443008865+ドロバ引かれる前に手札抹殺引きに行くからシンクロンが多少強くなるくらい? |
| … | 75626/06/24(水)15:23:15No.1443008959+>>ロタ禁でいいよ |
| … | 75726/06/24(水)15:24:25No.1443009183+>ドローしすぎると射精して死ぬからライブラリアン緩和は危険だ |
| … | 75826/06/24(水)15:24:29No.1443009204+そろそろキラーチューン真面目に覚えようかと思ったら遅かった |
| … | 75926/06/24(水)15:24:36No.1443009228そうだねx7>>>ロタ禁でいいよ |
| … | 76026/06/24(水)15:24:43No.1443009254+ティアラやマリスより使用率高いのにそこいらより削られてないのが気になるぜ |
| … | 76126/06/24(水)15:25:16No.1443009361+来月はさすがに絢嵐規制されると思いたいぜ |
| … | 76226/06/24(水)15:25:22No.1443009385そうだねx2>っていうかなんでマリスあんなに削られてるのに息できてるんだぜ? |
| … | 76326/06/24(水)15:25:25No.1443009396+>ティアラやマリスより使用率高いのにそこいらより削られてないのが気になるぜ |
| … | 76426/06/24(水)15:25:26No.1443009401+>実際禁止になってるカードはみんなが気に食わないカードとしたら |
| … | 76526/06/24(水)15:25:30No.1443009412+>っていうかなんでマリスあんなに削られてるのに息できてるんだぜ? |
| … | 76626/06/24(水)15:25:39No.1443009441+>マリスくらい制限増やして欲しいぜ |
| … | 76726/06/24(水)15:26:00No.1443009511+>ティアラやマリスより使用率高いのにそこいらより削られてないのが気になるぜ |
| … | 76826/06/24(水)15:27:05No.1443009737+キラチュ減るならヤミー復権するぜ? |
| … | 76926/06/24(水)15:27:24No.1443009802そうだねx6そもそもティアラとマリスはあんだけ減らしても生きてるのがおかしい!じゃなくて生きられるけどTier1じゃなくなるラインまで減らしたらああなったんだろ |
| … | 77026/06/24(水)15:27:25No.1443009807+つーか最近のデッキとしてはかなり賞味期限短くないかぜ? |
| … | 77126/06/24(水)15:27:27No.1443009814+>>っていうかなんでマリスあんなに削られてるのに息できてるんだぜ? |
| … | 77226/06/24(水)15:27:43No.1443009874+>キラチュ減るならヤミー復権するぜ? |
| … | 77326/06/24(水)15:27:54No.1443009911+>つーか最近のデッキとしてはかなり賞味期限短くないかぜ? |
| … | 77426/06/24(水)15:29:13No.1443010167+マリスネームは何か触りやすい上にドーマウスに触れたらぶん回るから下級全部制限が適正まである |
| … | 77526/06/24(水)15:29:15No.1443010177+>今生きてるマリスは絢嵐つかってるからサイバースGSじゃないな… |
| … | 77626/06/24(水)15:29:37No.1443010264+ロタリー1枚マジか |
| … | 77726/06/24(水)15:29:58No.1443010334そうだねx3エニアなんて考慮しなくてもいいだろぜ |
| … | 77826/06/24(水)15:30:32No.1443010448+3ライブラリアンで大量ドローと思ったがこいつ3体並べる時点でもうエクストラかなり使ってそうだから微妙か |
| … | 77926/06/24(水)15:30:41No.1443010488+エニアはテーマカードよりか虚無魔人禁止しろ |
| … | 78026/06/24(水)15:31:04No.1443010576そうだねx2>ティアラやマリスより使用率高いのにそこいらより削られてないのが気になるぜ |
| … | 78126/06/24(水)15:31:09No.1443010589+>マリスネームは何か触りやすい上にドーマウスに触れたらぶん回るから下級全部制限が適正まである |
| … | 78226/06/24(水)15:31:46No.1443010708+エニア2枚生成で組んじゃったけどこれどうせフェスでも使えねえし騙されたわ |
| … | 78326/06/24(水)15:32:05No.1443010785そうだねx3先行展開系のアホデッキならマリスより今十二絢嵐のがヤバイからさっさとモルモを地獄に叩き返せ |
| … | 78426/06/24(水)15:32:21No.1443010821+マリスもティアラも環境デッキと比べたら誘発受けとか諸々悪いし使用者こんだけ減ったらもうただの普通のデッキだわ |
| … | 78526/06/24(水)15:32:30No.1443010848+>>今生きてるマリスは絢嵐つかってるからサイバースGSじゃないな… |
| … | 78626/06/24(水)15:32:39No.1443010882+エニアクラフトはわからん殺しできてただけでもう弱い… |
| … | 78726/06/24(水)15:33:43No.1443011076+そもそも先行じゃないエニクラは弱いし先行のエニクラも分かって戦えば言うほど盤面固くない |
| … | 78826/06/24(水)15:36:12No.1443011555+リシドもう消えてるし緩和してほしいぜ |
| … | 78926/06/24(水)15:37:02No.1443011713+烙印より遥かに時間掛かるルーンが昔大手を振って歩いてたんだから時間なんて関係ねーよ時間さえあればと思うならレートで無双してこい |
| … | 79026/06/24(水)15:37:18No.1443011761+>リシドもう消えてるし緩和してほしいぜ |
| … | 79126/06/24(水)15:37:53No.1443011876そうだねx2>烙印より遥かに時間掛かるルーンが昔大手を振って歩いてたんだから時間なんて関係ねーよ時間さえあればと思うならレートで無双してこい |
| … | 79226/06/24(水)15:38:43No.1443012055+MDもOCGも神罠減らされまくってるのウケるよね |
| … | 79326/06/24(水)15:39:39No.1443012242+リシドは無効を破壊やリリースで避けるやつらばかりで環境も向かい風過ぎるぜ |
| … | 79426/06/24(水)15:39:59No.1443012308+なんかドミナスはインパルスだけじゃなくてパージも減らされそうな気がしてきた |
| … | 79526/06/24(水)15:40:23No.1443012411+手札誘発系以外の罠は先行助長カードでしか無いんだ神罠減るのも悲しいけど仕方ないんだ |
| … | 79626/06/24(水)15:40:41No.1443012477+>烙印より遥かに時間掛かるルーンが昔大手を振って歩いてたんだから時間なんて関係ねーよ時間さえあればと思うならレートで無双してこい |
| … | 79726/06/24(水)15:41:56No.1443012722+ただ別にレートでも暴れてるわけでもないのよね |
| … | 79826/06/24(水)15:42:06No.1443012757そうだねx3>MDもOCGも神罠減らされまくってるのウケるよね |
| … | 79926/06/24(水)15:42:09No.1443012767+>MDもOCGも神罠減らされまくってるのウケるよね |
| … | 80026/06/24(水)15:42:40No.1443012863+>MDもOCGも神罠減らされまくってるのウケるよね |
| … | 80126/06/24(水)15:43:59No.1443013121+>リシドは無効を破壊やリリースで避けるやつらばかりで環境も向かい風過ぎるぜ |
1782275304837.jpg fu6883540.jpg fu6883504.jpg fu6883324.jpeg fu6883423.jpg