二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782275992521.jpg-(44022 B)
44022 B26/06/24(水)13:39:52No.1442987882そうだねx1 16:05頃消えます
便利かな?
126/06/24(水)13:41:53No.1442988314そうだねx20
このために電池消耗するのかぁ…
226/06/24(水)13:42:29No.1442988441そうだねx11
充電とDPIは便利かな…
液晶じゃなくてLEDの色とかでいいけど
326/06/24(水)13:42:38No.1442988473そうだねx5
案外便利だと思う
426/06/24(水)13:43:41No.1442988699そうだねx2
気になってチラチラ見ちまう
526/06/24(水)13:43:56No.1442988744そうだねx7
たとえどんな有益な情報が映ってたとしても見えにくいの最悪だよ
626/06/24(水)13:44:47No.1442988920+
ちっちゃすぎて見えねえよ
726/06/24(水)13:45:35No.1442989075そうだねx3
時計も表示しようぜ
826/06/24(水)13:46:30No.1442989244そうだねx7
>ちっちゃすぎて見えねえよ
老眼…
926/06/24(水)13:46:31No.1442989250+
時計なら腕時計見るみたいに見ちゃうかも
1026/06/24(水)13:46:35No.1442989262+
モニターに表示されてれば十分だろ
1126/06/24(水)13:47:04No.1442989355そうだねx1
案外モニターで残量とか見ない
1226/06/24(水)13:48:23No.1442989644+
DPIそんなしょっちゅう変えるか?
1326/06/24(水)13:49:39No.1442989931+
マウスはデカくて背が高い方が好きなのでモニターはいらないけど形は良いな
1426/06/24(水)13:50:43No.1442990200+
ゲーミングマウス(爆笑)使ってるけどDPI変えることってほとんどねえわ
1526/06/24(水)13:51:52No.1442990450そうだねx4
タスクバーに表示しとけすぎる
電池の残量減ってきたらLED赤くするだけでいいわ
1626/06/24(水)13:52:33No.1442990609+
Disconnected
1726/06/24(水)13:52:36No.1442990623+
コンパネ表示のショートカット物理ボタンつけてモニターに写せばよくね?
1826/06/24(水)13:52:40No.1442990632+
電池切れそうなちょっと前に何かしらの通知来るとかそんなんでええよ…
1926/06/24(水)13:54:04No.1442990927+
マウス操作してるときに手元見ないな…
2026/06/24(水)13:59:56No.1442992157+
物理ラジオスイッチで接続先切り替えの方がまだ需要ありそう
2126/06/24(水)14:04:04No.1442993006+
時計でも表示しておいたほうがいいな
2226/06/24(水)14:08:54No.1442994028+
エッチな情報なら表示してもいいんだが
2326/06/24(水)14:09:36 ID:ucZRp8RoNo.1442994160+
>静音スイッチ
解散
2426/06/24(水)14:09:50No.1442994201+
...要らなくね?
2526/06/24(水)14:16:49No.1442995629+
ふゆちゃんの声並みに小さいっす
2626/06/24(水)14:17:18No.1442995738+
サイドにボタン3つあるのはいいな
コピーペーストエンターを配置できる
2726/06/24(水)14:22:51No.1442996840+
マウスの状況そんな頻繁に見る?
2826/06/24(水)14:22:56No.1442996852+
操作しながらチラ見で見えないからあんま意味ない気がする
2926/06/24(水)14:23:43No.1442997002+
バッテリー切れになりそうな時警告を赤く表示して時間表示して欲しい
3026/06/24(水)14:26:37No.1442997584+
DOOMできる様にしよう
3126/06/24(水)14:27:43No.1442997787+
マウスが感じているストレスを表示
3226/06/24(水)14:28:24No.1442997940そうだねx1
オタクくんこういうの好きっしょ機能
3326/06/24(水)14:28:29No.1442997953+
>操作しながらチラ見で見えないからあんま意味ない気がする
そんな頻繁にチェックせんでしょ
パソコン落とした後に見るくらいでいいじゃん
3426/06/24(水)14:28:57No.1442998059+
そんな批判するほどでもないと思う
なくていいけどあったら見る
3526/06/24(水)14:29:58No.1442998235+
チャタリング具合とか寿命とか表示してくれたら見るかもしれんけどさあ
3626/06/24(水)14:37:37No.1442999637+
会社のマウスがこれならちょっとワクワクする
自分では買わないけど
3726/06/24(水)15:08:51No.1443005902+
状態用のLED2つもあればいらない気がする
3826/06/24(水)15:11:43No.1443006468+
軽いのが一番いい
バカにしてたけど肉抜きマウス使うようになってから手首痛ほぼなくなった
3926/06/24(水)15:14:56No.1443007108+
カッコいいと思った人が買うやつだからいいんだ
4026/06/24(水)15:15:46No.1443007285+
電池残量だけでいい
4126/06/24(水)15:17:23No.1443007639+
液晶付きコントローラーとかでテンション上がっちゃうからこういうの好き
4226/06/24(水)15:19:08No.1443008052+
こういう状況が気になる人がいるからできた商品なんだろうな…
4326/06/24(水)15:19:39No.1443008159+
カッコいいだろう!で作ってみたはいいけど表示する内容がなかったみたいな雰囲気があるな
コネクトも充電もLEDで十分だし
4426/06/24(水)15:20:24No.1443008344+
腕時計によくわからない針がいっぱい付いてると喜ばしいのと同じよ
4526/06/24(水)15:22:40No.1443008840+
>腕時計によくわからない針がいっぱい付いてると喜ばしいのと同じよ
歯車が見えるんじゃなくて針がいっぱいあるの?
4626/06/24(水)15:23:19No.1443008978そうだねx1
DPIは物理的にスイッチスライドさせたりで切り替える方が好み
4726/06/24(水)15:24:54No.1443009288+
使役されてるニンゲンのストレス状況がわかるのか…って一瞬思っちゃった
4826/06/24(水)15:30:11No.1443010374+
こういう情報はマウスに液晶付けなくてもPCの方に表示してくれれば良いからなあ
4926/06/24(水)15:31:27No.1443010647+
持ち手の部分ラバーの方がストレスかも
5026/06/24(水)15:31:30No.1443010658+
こんなもんにコストかけんな無駄に故障個所増えるだけだろうが
5126/06/24(水)15:47:20No.1443013854+
このマウスに限らず多機能使いこなせずに腐らせる機能が多すぎる
俺が悪いんだよ…!!
5226/06/24(水)15:52:28No.1443014914+
今時液晶くらいなら別にそんなにバッテリー使わないっしょ


1782275992521.jpg