26/06/24(水)13:39:52No.1442987882そうだねx1
16:05頃消えます
便利かな?
| … | 126/06/24(水)13:41:53No.1442988314そうだねx20このために電池消耗するのかぁ… |
| … | 226/06/24(水)13:42:29No.1442988441そうだねx11充電とDPIは便利かな… |
| … | 326/06/24(水)13:42:38No.1442988473そうだねx5案外便利だと思う |
| … | 426/06/24(水)13:43:41No.1442988699そうだねx2気になってチラチラ見ちまう |
| … | 526/06/24(水)13:43:56No.1442988744そうだねx7たとえどんな有益な情報が映ってたとしても見えにくいの最悪だよ |
| … | 626/06/24(水)13:44:47No.1442988920+ちっちゃすぎて見えねえよ |
| … | 726/06/24(水)13:45:35No.1442989075そうだねx3時計も表示しようぜ |
| … | 826/06/24(水)13:46:30No.1442989244そうだねx7>ちっちゃすぎて見えねえよ |
| … | 926/06/24(水)13:46:31No.1442989250+時計なら腕時計見るみたいに見ちゃうかも |
| … | 1026/06/24(水)13:46:35No.1442989262+モニターに表示されてれば十分だろ |
| … | 1126/06/24(水)13:47:04No.1442989355そうだねx1案外モニターで残量とか見ない |
| … | 1226/06/24(水)13:48:23No.1442989644+DPIそんなしょっちゅう変えるか? |
| … | 1326/06/24(水)13:49:39No.1442989931+マウスはデカくて背が高い方が好きなのでモニターはいらないけど形は良いな |
| … | 1426/06/24(水)13:50:43No.1442990200+ゲーミングマウス(爆笑)使ってるけどDPI変えることってほとんどねえわ |
| … | 1526/06/24(水)13:51:52No.1442990450そうだねx4タスクバーに表示しとけすぎる |
| … | 1626/06/24(水)13:52:33No.1442990609+Disconnected |
| … | 1726/06/24(水)13:52:36No.1442990623+コンパネ表示のショートカット物理ボタンつけてモニターに写せばよくね? |
| … | 1826/06/24(水)13:52:40No.1442990632+電池切れそうなちょっと前に何かしらの通知来るとかそんなんでええよ… |
| … | 1926/06/24(水)13:54:04No.1442990927+マウス操作してるときに手元見ないな… |
| … | 2026/06/24(水)13:59:56No.1442992157+物理ラジオスイッチで接続先切り替えの方がまだ需要ありそう |
| … | 2126/06/24(水)14:04:04No.1442993006+時計でも表示しておいたほうがいいな |
| … | 2226/06/24(水)14:08:54No.1442994028+エッチな情報なら表示してもいいんだが |
| … | 2326/06/24(水)14:09:36 ID:ucZRp8RoNo.1442994160+>静音スイッチ |
| … | 2426/06/24(水)14:09:50No.1442994201+...要らなくね? |
| … | 2526/06/24(水)14:16:49No.1442995629+ふゆちゃんの声並みに小さいっす |
| … | 2626/06/24(水)14:17:18No.1442995738+サイドにボタン3つあるのはいいな |
| … | 2726/06/24(水)14:22:51No.1442996840+マウスの状況そんな頻繁に見る? |
| … | 2826/06/24(水)14:22:56No.1442996852+操作しながらチラ見で見えないからあんま意味ない気がする |
| … | 2926/06/24(水)14:23:43No.1442997002+バッテリー切れになりそうな時警告を赤く表示して時間表示して欲しい |
| … | 3026/06/24(水)14:26:37No.1442997584+DOOMできる様にしよう |
| … | 3126/06/24(水)14:27:43No.1442997787+マウスが感じているストレスを表示 |
| … | 3226/06/24(水)14:28:24No.1442997940そうだねx1オタクくんこういうの好きっしょ機能 |
| … | 3326/06/24(水)14:28:29No.1442997953+>操作しながらチラ見で見えないからあんま意味ない気がする |
| … | 3426/06/24(水)14:28:57No.1442998059+そんな批判するほどでもないと思う |
| … | 3526/06/24(水)14:29:58No.1442998235+チャタリング具合とか寿命とか表示してくれたら見るかもしれんけどさあ |
| … | 3626/06/24(水)14:37:37No.1442999637+会社のマウスがこれならちょっとワクワクする |
| … | 3726/06/24(水)15:08:51No.1443005902+状態用のLED2つもあればいらない気がする |
| … | 3826/06/24(水)15:11:43No.1443006468+軽いのが一番いい |
| … | 3926/06/24(水)15:14:56No.1443007108+カッコいいと思った人が買うやつだからいいんだ |
| … | 4026/06/24(水)15:15:46No.1443007285+電池残量だけでいい |
| … | 4126/06/24(水)15:17:23No.1443007639+液晶付きコントローラーとかでテンション上がっちゃうからこういうの好き |
| … | 4226/06/24(水)15:19:08No.1443008052+こういう状況が気になる人がいるからできた商品なんだろうな… |
| … | 4326/06/24(水)15:19:39No.1443008159+カッコいいだろう!で作ってみたはいいけど表示する内容がなかったみたいな雰囲気があるな |
| … | 4426/06/24(水)15:20:24No.1443008344+腕時計によくわからない針がいっぱい付いてると喜ばしいのと同じよ |
| … | 4526/06/24(水)15:22:40No.1443008840+>腕時計によくわからない針がいっぱい付いてると喜ばしいのと同じよ |
| … | 4626/06/24(水)15:23:19No.1443008978そうだねx1DPIは物理的にスイッチスライドさせたりで切り替える方が好み |
| … | 4726/06/24(水)15:24:54No.1443009288+使役されてるニンゲンのストレス状況がわかるのか…って一瞬思っちゃった |
| … | 4826/06/24(水)15:30:11No.1443010374+こういう情報はマウスに液晶付けなくてもPCの方に表示してくれれば良いからなあ |
| … | 4926/06/24(水)15:31:27No.1443010647+持ち手の部分ラバーの方がストレスかも |
| … | 5026/06/24(水)15:31:30No.1443010658+こんなもんにコストかけんな無駄に故障個所増えるだけだろうが |
| … | 5126/06/24(水)15:47:20No.1443013854+このマウスに限らず多機能使いこなせずに腐らせる機能が多すぎる |
| … | 5226/06/24(水)15:52:28No.1443014914+今時液晶くらいなら別にそんなにバッテリー使わないっしょ |