二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782273187729.jpg-(188093 B)
188093 B26/06/24(水)12:53:07No.1442976376+ 15:10頃消えます
主な勝ち鞍
皐月賞('91)
宝塚記念('95)
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)12:57:56No.1442977848+
その2つ制覇した馬って片手で数えられる奴しかいないんじゃ
226/06/24(水)13:00:26No.1442978586そうだねx25
4年越しの方が春香にヤバい
326/06/24(水)13:01:29No.1442978876そうだねx1
宝塚で今で言う7歳馬が勝ってる…?
426/06/24(水)13:03:23No.1442979360そうだねx3
まあギリギリ無くはないライン
526/06/24(水)13:04:12No.1442979560+
>宝塚で今で言う7歳馬が勝ってる…?
勝ち申した
fu6883239.jpeg
626/06/24(水)13:14:07No.1442981864+
皐月賞勝ったあと4年も走ってるのは馬主の酔狂かありふれてる血統だからか…
726/06/24(水)13:17:47No.1442982769+
皐月勝った後何かしらの理由でキンタマ取られたか?
826/06/24(水)13:17:54No.1442982801そうだねx1
皐月賞勝ちだけじゃ種牡馬にはなれないだろうしその後が完全に掲示板外ばっかりとかじゃなければそんな珍しくもなくない?
926/06/24(水)13:18:12No.1442982854+
まぁスレ画は皐月後に骨折してその後も原因不明(実際は足の付け根の脂肪腫による神経圧迫)で走れず
登録抹消してないだけでずっと故郷の牧場でのんびり過ごしてたんだけどな
1026/06/24(水)13:19:40No.1442983191そうだねx1
ずっと走ってないってことは競走成績自体はすごいことになるな
1126/06/24(水)13:19:44No.1442983205そうだねx4
やっぱ使い減りしてない高齢馬って年齢度外視で考えないとダメだわ
1226/06/24(水)13:20:12No.1442983345+
>皐月賞勝ったあと4年も走ってるのは馬主の酔狂かありふれてる血統だからか…
4年は休んでた
fu6883293.jpeg
1326/06/24(水)13:22:19No.1442983871そうだねx7
宝塚記念なのにキチンと京都競馬場を描いてる辺りに真船先生の真面目さが出てる
1426/06/24(水)13:23:07No.1442984069+
K先生馬も治せるの?
1526/06/24(水)13:24:16No.1442984338+
>K先生馬も治せるの?
犬も牛も馬もちょっと話聞いて診察するだけで異常に気づくし治せるよ
1626/06/24(水)13:24:30No.1442984390そうだねx4
>まぁスレ画は皐月後に骨折してその後も原因不明(実際は足の付け根の脂肪腫による神経圧迫)で走れず
>登録抹消してないだけでずっと故郷の牧場でのんびり過ごしてたんだけどな
皐月賞の次の勝ち鞍じゃなくて次走が4年後の宝塚なの!?
1726/06/24(水)13:24:54No.1442984476そうだねx1
ダービーは心残りだろうけどまあこんな劇的な復活してくれてさらにってのは求めすぎだな
1826/06/24(水)13:26:33No.1442984862そうだねx1
>K先生馬も治せるの?
よいしょお
fu6883319.jpeg
1926/06/24(水)13:26:59No.1442984945そうだねx11
観客からは奇跡の復帰どころかこいつまだ引退してなかったんだ…?扱いされないか
2026/06/24(水)13:27:57No.1442985173+
>皐月賞の次の勝ち鞍じゃなくて次走が4年後の宝塚なの!?
骨折でダービー見送ってさぁ次って思っても一向に走れないから故郷の牧場に戻したそれっきりなのではい
2126/06/24(水)13:28:30No.1442985313そうだねx2
馬主もよく抹消せずにいてくれたな!
2226/06/24(水)13:29:53No.1442985593そうだねx3
馬主の初G1馬とか…
それならなおさら繁殖に回しそうだな…
2326/06/24(水)13:29:58No.1442985614そうだねx2
>観客からは奇跡の復帰どころかこいつまだ引退してなかったんだ…?扱いされないか
4年前の皐月賞なんてまるで思い出せないわ
>ジオグリフ
まるで思い出せないわ
2426/06/24(水)13:32:57No.1442986341+
トレセンで1年経っても一向に走れねえから故郷に戻そうは正直さっさと引退させろよ勧告だと思う
2526/06/24(水)13:33:15No.1442986404そうだねx17
>fu6883319.jpeg
K先生がすごいのは勿論なんだけど跛行は見つけてやってよ馬産の人…
2626/06/24(水)13:33:44No.1442986508+
積量どんだけだよ
2726/06/24(水)13:34:26No.1442986686そうだねx4
>>ジオグリフ
ガイアフォースは今年も元気に走ってたな
2826/06/24(水)13:34:42No.1442986751そうだねx1
よくグランプリ出られたな…
2926/06/24(水)13:34:46No.1442986769+
>積量どんだけだよ
K先生と8歳男子でおよそ130キロってとこかな
3026/06/24(水)13:34:56No.1442986815+
>>K先生馬も治せるの?
>よいしょお
>fu6883319.jpeg
なんか簡単すぎんか…?消毒とか縫合とか…
3126/06/24(水)13:35:16No.1442986893そうだねx1
少年を助けたことで投票集まって宝塚出られる流れもいい
3226/06/24(水)13:35:28No.1442986938+
巨大すぎる
3326/06/24(水)13:35:34No.1442986957+
そんなぐりっと抜き出して年内に走れるようになるものなんかな
3426/06/24(水)13:35:56No.1442987052+
作者めちゃくちゃ取材するからこの細胞腫も本当にあった話なんだろう
3526/06/24(水)13:36:57No.1442987275そうだねx2
ジオグリフはその後も走ってるし同期がイクイノックスとドウデュースだから覚えてる人多いだろう
皐月賞勝ったあと骨折してその後出走無しは忘れられてるか引退したと思われてるのが大半じゃないかな…
3626/06/24(水)13:37:51No.1442987461そうだねx1
こんだけでかいの取れたら気持ちよさそう
3726/06/24(水)13:38:21No.1442987561そうだねx4
今日ピシェット買えたやつは普段外しとる!言われてるやつ
3826/06/24(水)13:39:33No.1442987819そうだねx1
宝塚記念はパワーアクターで決まりです!
7歳馬(当時は8歳馬)を買うなんて穴党は負けるに決まってます!スペペペペ!
3926/06/24(水)13:40:37No.1442988029そうだねx1
>>>K先生馬も治せるの?
>>よいしょお
>>fu6883319.jpeg
>なんか簡単すぎんか…?消毒とか縫合とか…
すーぱーどくたー?なんでしょ?
4026/06/24(水)13:42:43No.1442988495そうだねx3
>今日ピシェット買えたやつは普段外しとる!言われてるやつ
普通に考えたら買える要素が無さすぎる…
4126/06/24(水)13:44:20No.1442988827そうだねx3
せいぜい応援馬券かなあ…
4226/06/24(水)13:44:28No.1442988853そうだねx2
開催年で考えるとテイオーが皐月以降4年間一切走ってないのに急に宝塚出てライスに勝てると思うやつは異常者
4326/06/24(水)13:48:50No.1442989739+
よく処分されなかったな
4426/06/24(水)13:49:02No.1442989787そうだねx2
>開催年で考えるとテイオーが皐月以降4年間一切走ってないのに急に宝塚出てライスに勝てると思うやつは異常者
だがテイオーなら?
4526/06/24(水)13:51:25No.1442990350そうだねx2
>よく処分されなかったな
まぁG1勝ってるんだし功労馬枠になってなんらおかしくはない
4626/06/24(水)13:51:45No.1442990431そうだねx1
>開催年で考えるとテイオーが皐月以降4年間一切走ってないのに急に宝塚出てライスに勝てると思うやつは異常者
まあそれでもそこそこの人気順になると思う
4726/06/24(水)13:52:00No.1442990488そうだねx1
>観客からは奇跡の復帰どころかこいつまだ引退してなかったんだ…?扱いされないか
おてがらだ!
fu6883389.jpeg
4826/06/24(水)13:52:50No.1442990676+
人抱えながら素人が全力の馬疾走してんのバケモンすぎる
4926/06/24(水)13:53:34No.1442990830そうだねx9
>よく処分されなかったな
G1馬を予後不良とかなしでは殺せねぇよ…
少なくとも結構な距離走れる位には安定してるし
5026/06/24(水)13:54:02No.1442990922そうだねx3
宝塚と有馬は人気ないと出る権利ないからな…
5126/06/24(水)13:56:35No.1442991455そうだねx8
怪我人を助けておこぼれ人気投票で宝塚出場して勝つは人の頭を焼く
5226/06/24(水)13:58:34No.1442991874+
>人抱えながら素人が全力の馬疾走してんのバケモンすぎる
まあK先生だから…
5326/06/24(水)13:59:19No.1442992037そうだねx2
>おてがらだ!
>fu6883389.jpeg
引退してなかったなら餞に宝塚走らせてやるか…くらいで応募集めて一着は脳焼くだろうな
5426/06/24(水)13:59:53No.1442992144+
クラシックの激走が祟って以降低迷する馬結構いる印象はある
特にダービー
5526/06/24(水)14:02:37No.1442992725そうだねx2
>宝塚記念はパワーアクターで決まりです!
>7歳馬(当時は8歳馬)を買うなんて穴党は負けるに決まってます!スペペペペ!
まあ記念で買うか…くらいはあるだろうけど穴党も見向きするか怪しいと思う逆に
そしてスレは阿鼻叫喚になる
5626/06/24(水)14:03:13No.1442992843そうだねx1
着ならいいけど頭はやばい
とんでもない配当になる
5726/06/24(水)14:04:28No.1442993089そうだねx5
>クラシックの激走が祟って以降低迷する馬結構いる印象はある
>特にダービー
しかし今は違う!
コントレイル以降のダービー馬は全頭古馬G1を勝利している!
5826/06/24(水)14:04:42No.1442993145そうだねx11
>クラシックの激走が祟って以降低迷する馬結構いる印象はある
>特にダービー
ここ数年はダービー馬は強い…強いぞ!
で楽しい
5926/06/24(水)14:05:07No.1442993245そうだねx3
美談があって人気集めて出走なら応援馬券はそれなりにありそう
応援馬券以外で買うやつはアホ!
6026/06/24(水)14:05:23No.1442993304+
ほぼ1年出走してなかったテイオーの勝利が今でも最長記録だったっけ
6126/06/24(水)14:05:55No.1442993402そうだねx1
>怪我人を助けておこぼれ人気投票で宝塚出場して勝つは人の頭を焼く
遅れてやってきたアイドルホース
6226/06/24(水)14:06:37No.1442993561+
俺がこの宝塚馬券買うことになるなら
へへへお涙ちょうだいの馬券でオッズが上手くなるぜ!
して馬券破壊されるな…
6326/06/24(水)14:07:48No.1442993792そうだねx3
>俺がこの宝塚馬券買うことになるなら
>へへへお涙ちょうだいの馬券でオッズが上手くなるぜ!
>して馬券破壊されるな…
記念馬券過ぎて換金迷うやつ
6426/06/24(水)14:09:30No.1442994142そうだねx3
>美談があって人気集めて出走なら応援馬券はそれなりにありそう
>応援馬券以外で買うやつはアホ!
皐月以降4年にわたってまともな勝ち鞍なしはどう考えても買えない
6526/06/24(水)14:10:45No.1442994379そうだねx2
勝ち鞍なしどころか出走自体なしでドトウみたいな悠々自適の生活だぜ?
6626/06/24(水)14:10:57No.1442994422そうだねx7
>>美談があって人気集めて出走なら応援馬券はそれなりにありそう
>>応援馬券以外で買うやつはアホ!
>皐月以降4年にわたってまともな勝ち鞍なしはどう考えても買えない
勝鞍どころか出走なしだ
6726/06/24(水)14:11:06No.1442994452+
穴師でも買えないだろ…
6826/06/24(水)14:11:18No.1442994493+
というかよく地方転厩しなかったな…
6926/06/24(水)14:11:20No.1442994501そうだねx1
世界競馬史に残る珍事だよ
7026/06/24(水)14:12:07No.1442994650そうだねx1
5番人気くらいまでの鞍上全員ぶっ叩かれそう
7126/06/24(水)14:12:24No.1442994722そうだねx1
>勝鞍どころか出走なしだ
なんなら出走決まったらこんなので枠食うなとか一部から文句言われそう…
7226/06/24(水)14:12:47No.1442994801そうだねx1
皐月賞勝ってから3年後にG1勝った馬もいるし
ダービー勝ってから5年後にG2勝った馬もいる
競馬に絶対はない
7326/06/24(水)14:13:15No.1442994891そうだねx1
まあ2着に変なんまで引き連れてきたわけでもないしいい話だ
7426/06/24(水)14:13:24No.1442994913そうだねx3
少なくともここのスペちゃんが軒並み憤死するぞ!
7526/06/24(水)14:13:36No.1442994957そうだねx2
現実でもどんな実績のある馬でも一度低迷したら明確にオッズに影響出るからな
皐月以来走ってない馬に応援以上の人気なんてつくわけねぇ
7626/06/24(水)14:13:56No.1442995029そうだねx13
>少なくともここのスペちゃんが軒並み憤死するぞ!
見てぇ〜
7726/06/24(水)14:14:06No.1442995060そうだねx4
ここですらスレ完走すると思う
7826/06/24(水)14:14:51No.1442995203そうだねx2
こういうドラマを現実で観たい気持ちはまあまああります
7926/06/24(水)14:16:29No.1442995555+
もしかして叩きのレースなしで宝塚いったんですか!?
8026/06/24(水)14:16:32No.1442995568+
>少なくともここのスペちゃんが軒並み憤死するぞ!
びしぇっと…?
8126/06/24(水)14:16:39No.1442995594+
>怪我人を助けておこぼれ人気投票で宝塚出場して勝つは人の頭を焼く
裸馬ではないようだしいけるだろ
鐙はないようにも見えるけど…
8226/06/24(水)14:17:00No.1442995670そうだねx2
>というかよく地方転厩しなかったな…
低迷したとかじゃなくて細胞腫で走れないから地方行ってもどうにもならない
8326/06/24(水)14:17:08No.1442995694そうだねx2
現実の95宝塚がこれに差し替わってるんでしょうか…
8426/06/24(水)14:17:32No.1442995787そうだねx4
>裸馬ではないようだしいけるだろ
>鐙はないようにも見えるけど…
K先生がそのまま宝塚で勝ったわけじゃねえよ!
8526/06/24(水)14:18:51No.1442996046そうだねx1
これで一番ぶっ壊れるのはJRAだよ
8626/06/24(水)14:18:57No.1442996071そうだねx1
特異な経歴過ぎて競馬関連のゲームでは安定して登場してそうだな
8726/06/24(水)14:19:27No.1442996172+
いやほんとなんで引退してなかったんだ…?
8826/06/24(水)14:20:49No.1442996455そうだねx1
>いやほんとなんで引退してなかったんだ…?
もうちょっとしたら治るかなって…
8926/06/24(水)14:21:20No.1442996552+
幼馴染の男の子(スレ画で搬送されてる子)が必死に親友のビシェットを庇ってくれてたからというのもある
スレ画は別の馬に蹴られて内臓破裂+大腿骨折したところ
fu6883475.jpeg
9026/06/24(水)14:23:04No.1442996884+
よくグランプリに出られたな7歳馬が
9126/06/24(水)14:23:08No.1442996896+
仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…?
9226/06/24(水)14:23:49No.1442997021そうだねx2
>仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…?
明らかに百キロ以上ありそうな人は無理だよ!
9326/06/24(水)14:24:06No.1442997081+
>仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…?
まずK先生サイズ合う勝負服あるのか
9426/06/24(水)14:24:12No.1442997095+
淀に記念碑が立つレベル
9526/06/24(水)14:24:37No.1442997177+
現7歳で宝塚勝った馬にタップダンスシチーがいるけど流石に4年のブランクはなかった
9626/06/24(水)14:24:59No.1442997275そうだねx1
男の子とビシェットの絆に馬主が「ええよええよ金は払うからしばらく置いてやってください」とかしてそう
9726/06/24(水)14:25:29No.1442997373そうだねx2
>現7歳で宝塚勝った馬にタップダンスシチーがいるけど流石に4年のブランクはなかった
普通4年走ってなかったら引退させて種牡馬入りするもんよ
9826/06/24(水)14:25:57No.1442997468+
>よくグランプリに出られたな7歳馬が
95年の宝塚記念は当時の8歳馬今でいう7歳馬が出てるな
9926/06/24(水)14:26:16No.1442997525そうだねx1
とりあえず溶けてる顔のスペちゃんのスレがここでアホほど立つぞ!
10026/06/24(水)14:26:33No.1442997572そうだねx3
K先生が子供抱えたまま宝塚で勝ったらもう脳味噌ぐちゃぐちゃだよ!
10126/06/24(水)14:26:37No.1442997582+
https://db.sp.netkeiba.com/race/199409050810/
ビシェットがすげぇ
モデルはトウカイテイオー有馬記念を盛ってスーパードクター成分を入れたような感じなのかな
10226/06/24(水)14:26:52No.1442997645そうだねx3
フィクションではあるが馬は人や物運んでこそという原点は大事にしたいしそれで立派な勝ち鞍があるなんて最高のアガリといえる
10326/06/24(水)14:27:18No.1442997717そうだねx2
こんなん逆にニュースで感動して単複だけ買ってる人まあまあいそう
10426/06/24(水)14:27:54No.1442997832+
でもビシェットは追い込み馬なんだよな
10526/06/24(水)14:28:51No.1442998040そうだねx1
200円程度ならまぁ出してるやつ結構いるよなここら辺のエピソードまで出てたら
10626/06/24(水)14:28:53No.1442998046そうだねx2
>スーパードクター成分
これずるいだろ
10726/06/24(水)14:29:28No.1442998141+
>>仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…?
>まずK先生サイズ合う勝負服あるのか
一巻の表紙で来てるやつとか
10826/06/24(水)14:29:55No.1442998227そうだねx5
>でもビシェットは追い込み馬なんだよな
こんなもん最後の直線でブチぬいてきてみろ
多分観客の声で中継でもなんもきこえんぞ
10926/06/24(水)14:30:14No.1442998291そうだねx1
>>>仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…?
>>まずK先生サイズ合う勝負服あるのか
>一巻の表紙で来てるやつとか
手術着だよ!!
11026/06/24(水)14:30:38No.1442998364+
>>宝塚で今で言う7歳馬が勝ってる…?
>勝ち申した
>fu6883239.jpeg
びしぇっと…?
11126/06/24(水)14:31:07No.1442998455そうだねx1
クラシック勝ち馬だから普通は種牡馬入りよ
オーナーサイドがいけるいけるで粘らない限りは…粘った!
11226/06/24(水)14:31:19No.1442998505+
>でもビシェットは追い込み馬なんだよな
得意技は後方一気だからな
fu6883494.jpeg
fu6883501.jpeg
11326/06/24(水)14:32:10No.1442998655+
>クラシック勝ち馬だから普通は種牡馬入りよ
>オーナーサイドがいけるいけるで粘らない限りは…粘った!
4年も遊ばせとくとか酔狂にも程があるぞオーナー…
11426/06/24(水)14:32:50No.1442998787+
4角からまくってゴール前で2着と3馬身は引き離して勝ってるの怪物の末脚にもほどがある
11526/06/24(水)14:33:00No.1442998820そうだねx3
>fu6883501.jpeg
こんなもんここで何スレ完走するかわからんよ…
11626/06/24(水)14:33:27No.1442998897+
記念馬券はコピーしてもらえばいいから…
11726/06/24(水)14:33:50No.1442998973+
四年前の皐月賞を覚えてたら応援がわりに単勝100円とか買うかも
11826/06/24(水)14:33:58No.1442999004+
>記念馬券はコピーしてもらえばいいから…
ありがとうオグリキャップ…
11926/06/24(水)14:34:25No.1442999085+
万が一にもビシェット健闘したらこう言おうみたいなフレーズを考えておいたアナウンサーは語り継げる名実況してくれるだろう
他局のビシェットがノーマークなアナウンサーはおそらくテンパって迷実況してネタになる
12026/06/24(水)14:34:30No.1442999098+
長期故障明けからの復活だとカネヒキリがまず思い浮かぶけどあれでも2年4ヶ月で復帰初戦は調子出なかったからな
12126/06/24(水)14:34:44No.1442999150+
95年当時って応援馬券買うとがんばれ!とかついたりしてたんだっけ?
12226/06/24(水)14:35:28No.1442999269+
最後尾から大外走って間に合うはずが…!
12326/06/24(水)14:36:29No.1442999453そうだねx1
>最後尾から大外走って間に合うはずが…!
間に合った!(4年ぶり2回目
12426/06/24(水)14:37:27No.1442999611そうだねx1
>>最後尾から大外走って間に合うはずが…!
>間に合った!(4年ぶり2回目
馬主と騎手とアナウンサーと観客の脳が焼けてしまう…!
12526/06/24(水)14:38:22No.1442999809そうだねx1
3日はカタログの多順に居座ってるだろうな
12626/06/24(水)14:38:32No.1442999845そうだねx8
>4角からまくってゴール前で2着と3馬身は引き離して勝ってるの怪物の末脚にもほどがある
fu6883513.jpg
12726/06/24(水)14:41:56No.1443000524そうだねx1
いやでもこの年の宝塚面子薄かったからさぁ…って言ったところで
中1000日越えのぶっつけ本番という事実が襲いかかってくる
12826/06/24(水)14:43:03No.1443000751+
地方重賞でもやべぇのに宝塚なのがヤバすぎる
12926/06/24(水)14:43:15No.1443000789+
そうだ京都行こう
fu6883521.jpeg
13026/06/24(水)14:44:25No.1443001010+
>そうだ京都行こう
>fu6883521.jpeg
その言い回し頻出するの…?
13126/06/24(水)14:44:53No.1443001109そうだねx2
阪神大震災で阪神競馬場使えなかった年なのか
13226/06/24(水)14:45:26No.1443001230+
年代と皐月賞の大外一気ってもしかしてナリタタイシン…?
13326/06/24(水)14:46:42No.1443001482そうだねx1
しかし…絵が上手いな…
13426/06/24(水)14:46:47No.1443001499+
迫る影〜
13526/06/24(水)14:48:29No.1443001838+
>95年当時って応援馬券買うとがんばれ!とかついたりしてたんだっけ?
あれは2006年からだそうな
13626/06/24(水)14:48:47No.1443001901そうだねx2
叩きのレースどころかリハビリだった宝塚
13726/06/24(水)14:50:10No.1443002176+
でした。が乗ってるわけでもないだろうし
13826/06/24(水)14:51:34No.1443002434そうだねx1
95年の宝塚がこらに置き換わってるならライスは無事というわけだね?
13926/06/24(水)14:54:09No.1443002942+
>しかし…絵が上手いな…
そんな絵が上手い真船先生によるウルトラマンSTORY0の電子化が決定!
マストバイですよ!
14026/06/24(水)14:54:45No.1443003074+
>>しかし…絵が上手いな…
>そんな絵が上手い真船先生によるウルトラマンSTORY0の電子化が決定!
>マストバイですよ!
僕はウルトラマンをワーオ!メトロン!しか知りません
それでも楽しむことができますか?
14126/06/24(水)14:54:49No.1443003089そうだねx3
>年代と皐月賞の大外一気ってもしかしてナリタタイシン…?
91年でケガからの復帰だからモチーフはテイオーだと思う
14226/06/24(水)14:54:53No.1443003102そうだねx2
普通に競馬マンガレベルでウマが上手いの冷静に考えたらすごくない??
14326/06/24(水)14:55:56No.1443003316そうだねx4
>僕はウルトラマンをワーオ!メトロン!しか知りません
>それでも楽しむことができますか?
はい!できますよ!まじで
14426/06/24(水)14:56:38No.1443003442そうだねx2
JRAやファンは完全に脳を焼かれるだろうな
そして第2のダリルビシェットを探そうにも条件が無理すぎる…
14526/06/24(水)14:58:02No.1443003708+
人間時の姿がスーパードクターKで見たヤツだ!ってなるしギュッ!もあるからマジでおすすめ
表情が変化しないウルトラマンなのに感情が伝わってくるからすごい
14626/06/24(水)14:58:26No.1443003807+
ウイポでビシェットに補正ががっつり乗ってそうだこのレース
14726/06/24(水)14:59:22No.1443004002+
>普通に競馬マンガレベルでウマが上手いの冷静に考えたらすごくない??
勉強家なのか努力家なのかとにかく描くのが趣味なのかは知らんが小動物やモンスターも描いてるし上手だから本当に画力がすげえんだ
14826/06/24(水)14:59:48No.1443004097そうだねx1
>fu6883389.jpeg
このエピソードがあるからメディアは他に特大ネタがなければ確実にハルウララレベルで取り扱うだろうな…
14926/06/24(水)15:00:33No.1443004224そうだねx1
>僕はウルトラマンをワーオ!メトロン!しか知りません
>それでも楽しむことができますか?
むしろ知らないほうが楽しめる
地球出てこないから
15026/06/24(水)15:01:39No.1443004437そうだねx3
真船先生は趣味が絡むもんだと特に画力が上がる
スポーツ回はハズレなしだ
15126/06/24(水)15:01:58No.1443004502+
>むしろ知らないほうが楽しめる
>地球出てこないから
古代の地球は出てくるよ!
15226/06/24(水)15:04:17No.1443004972+
第二のビシェットを探すためにJRAは故障引退を封じた!
15326/06/24(水)15:05:41No.1443005241そうだねx2
>第二のビシェットを探すためにJRAは故障引退を封じた!
死ね!
15426/06/24(水)15:06:24No.1443005387そうだねx1
>真船先生は趣味が絡むもんだと特に画力が上がる
>スポーツ回はハズレなしだ
K2で野球回が来るといかん!先生の発作が!呼ばわりされるの好き
15526/06/24(水)15:06:52No.1443005491+
ウマ娘のせいでスーパードクターKの解像度が上がるのがおもろすぎる
15626/06/24(水)15:07:12No.1443005570そうだねx1
>ウマ娘のせいでスーパードクターKの解像度が上がるのがおもろすぎる
15726/06/24(水)15:08:17No.1443005792+
>>ウマ娘のせいでスーパードクターKの解像度が上がるのがおもろすぎる
>?
5着
15826/06/24(水)15:08:53No.1443005915+
スーパードクターKの連載時なんてそれこそ競馬ブーム真っ最中だろ


fu6883521.jpeg fu6883494.jpeg fu6883475.jpeg fu6883513.jpg 1782273187729.jpg fu6883319.jpeg fu6883293.jpeg fu6883501.jpeg fu6883389.jpeg fu6883239.jpeg