26/06/24(水)12:53:07No.1442976376+
15:10頃消えます
主な勝ち鞍このスレは古いので、もうすぐ消えます。
皐月賞('91)
宝塚記念('95)
| … | 126/06/24(水)12:57:56No.1442977848+その2つ制覇した馬って片手で数えられる奴しかいないんじゃ |
| … | 226/06/24(水)13:00:26No.1442978586そうだねx254年越しの方が春香にヤバい |
| … | 326/06/24(水)13:01:29No.1442978876そうだねx1宝塚で今で言う7歳馬が勝ってる…? |
| … | 426/06/24(水)13:03:23No.1442979360そうだねx3まあギリギリ無くはないライン |
| … | 526/06/24(水)13:04:12No.1442979560+>宝塚で今で言う7歳馬が勝ってる…? |
| … | 626/06/24(水)13:14:07No.1442981864+皐月賞勝ったあと4年も走ってるのは馬主の酔狂かありふれてる血統だからか… |
| … | 726/06/24(水)13:17:47No.1442982769+皐月勝った後何かしらの理由でキンタマ取られたか? |
| … | 826/06/24(水)13:17:54No.1442982801そうだねx1皐月賞勝ちだけじゃ種牡馬にはなれないだろうしその後が完全に掲示板外ばっかりとかじゃなければそんな珍しくもなくない? |
| … | 926/06/24(水)13:18:12No.1442982854+まぁスレ画は皐月後に骨折してその後も原因不明(実際は足の付け根の脂肪腫による神経圧迫)で走れず |
| … | 1026/06/24(水)13:19:40No.1442983191そうだねx1ずっと走ってないってことは競走成績自体はすごいことになるな |
| … | 1126/06/24(水)13:19:44No.1442983205そうだねx4やっぱ使い減りしてない高齢馬って年齢度外視で考えないとダメだわ |
| … | 1226/06/24(水)13:20:12No.1442983345+>皐月賞勝ったあと4年も走ってるのは馬主の酔狂かありふれてる血統だからか… |
| … | 1326/06/24(水)13:22:19No.1442983871そうだねx7宝塚記念なのにキチンと京都競馬場を描いてる辺りに真船先生の真面目さが出てる |
| … | 1426/06/24(水)13:23:07No.1442984069+K先生馬も治せるの? |
| … | 1526/06/24(水)13:24:16No.1442984338+>K先生馬も治せるの? |
| … | 1626/06/24(水)13:24:30No.1442984390そうだねx4>まぁスレ画は皐月後に骨折してその後も原因不明(実際は足の付け根の脂肪腫による神経圧迫)で走れず |
| … | 1726/06/24(水)13:24:54No.1442984476そうだねx1ダービーは心残りだろうけどまあこんな劇的な復活してくれてさらにってのは求めすぎだな |
| … | 1826/06/24(水)13:26:33No.1442984862そうだねx1>K先生馬も治せるの? |
| … | 1926/06/24(水)13:26:59No.1442984945そうだねx11観客からは奇跡の復帰どころかこいつまだ引退してなかったんだ…?扱いされないか |
| … | 2026/06/24(水)13:27:57No.1442985173+>皐月賞の次の勝ち鞍じゃなくて次走が4年後の宝塚なの!? |
| … | 2126/06/24(水)13:28:30No.1442985313そうだねx2馬主もよく抹消せずにいてくれたな! |
| … | 2226/06/24(水)13:29:53No.1442985593そうだねx3馬主の初G1馬とか… |
| … | 2326/06/24(水)13:29:58No.1442985614そうだねx2>観客からは奇跡の復帰どころかこいつまだ引退してなかったんだ…?扱いされないか |
| … | 2426/06/24(水)13:32:57No.1442986341+トレセンで1年経っても一向に走れねえから故郷に戻そうは正直さっさと引退させろよ勧告だと思う |
| … | 2526/06/24(水)13:33:15No.1442986404そうだねx17>fu6883319.jpeg |
| … | 2626/06/24(水)13:33:44No.1442986508+積量どんだけだよ |
| … | 2726/06/24(水)13:34:26No.1442986686そうだねx4>>ジオグリフ |
| … | 2826/06/24(水)13:34:42No.1442986751そうだねx1よくグランプリ出られたな… |
| … | 2926/06/24(水)13:34:46No.1442986769+>積量どんだけだよ |
| … | 3026/06/24(水)13:34:56No.1442986815+>>K先生馬も治せるの? |
| … | 3126/06/24(水)13:35:16No.1442986893そうだねx1少年を助けたことで投票集まって宝塚出られる流れもいい |
| … | 3226/06/24(水)13:35:28No.1442986938+巨大すぎる |
| … | 3326/06/24(水)13:35:34No.1442986957+そんなぐりっと抜き出して年内に走れるようになるものなんかな |
| … | 3426/06/24(水)13:35:56No.1442987052+作者めちゃくちゃ取材するからこの細胞腫も本当にあった話なんだろう |
| … | 3526/06/24(水)13:36:57No.1442987275そうだねx2ジオグリフはその後も走ってるし同期がイクイノックスとドウデュースだから覚えてる人多いだろう |
| … | 3626/06/24(水)13:37:51No.1442987461そうだねx1こんだけでかいの取れたら気持ちよさそう |
| … | 3726/06/24(水)13:38:21No.1442987561そうだねx4今日ピシェット買えたやつは普段外しとる!言われてるやつ |
| … | 3826/06/24(水)13:39:33No.1442987819そうだねx1宝塚記念はパワーアクターで決まりです! |
| … | 3926/06/24(水)13:40:37No.1442988029そうだねx1>>>K先生馬も治せるの? |
| … | 4026/06/24(水)13:42:43No.1442988495そうだねx3>今日ピシェット買えたやつは普段外しとる!言われてるやつ |
| … | 4126/06/24(水)13:44:20No.1442988827そうだねx3せいぜい応援馬券かなあ… |
| … | 4226/06/24(水)13:44:28No.1442988853そうだねx2開催年で考えるとテイオーが皐月以降4年間一切走ってないのに急に宝塚出てライスに勝てると思うやつは異常者 |
| … | 4326/06/24(水)13:48:50No.1442989739+よく処分されなかったな |
| … | 4426/06/24(水)13:49:02No.1442989787そうだねx2>開催年で考えるとテイオーが皐月以降4年間一切走ってないのに急に宝塚出てライスに勝てると思うやつは異常者 |
| … | 4526/06/24(水)13:51:25No.1442990350そうだねx2>よく処分されなかったな |
| … | 4626/06/24(水)13:51:45No.1442990431そうだねx1>開催年で考えるとテイオーが皐月以降4年間一切走ってないのに急に宝塚出てライスに勝てると思うやつは異常者 |
| … | 4726/06/24(水)13:52:00No.1442990488そうだねx1>観客からは奇跡の復帰どころかこいつまだ引退してなかったんだ…?扱いされないか |
| … | 4826/06/24(水)13:52:50No.1442990676+人抱えながら素人が全力の馬疾走してんのバケモンすぎる |
| … | 4926/06/24(水)13:53:34No.1442990830そうだねx9>よく処分されなかったな |
| … | 5026/06/24(水)13:54:02No.1442990922そうだねx3宝塚と有馬は人気ないと出る権利ないからな… |
| … | 5126/06/24(水)13:56:35No.1442991455そうだねx8怪我人を助けておこぼれ人気投票で宝塚出場して勝つは人の頭を焼く |
| … | 5226/06/24(水)13:58:34No.1442991874+>人抱えながら素人が全力の馬疾走してんのバケモンすぎる |
| … | 5326/06/24(水)13:59:19No.1442992037そうだねx2>おてがらだ! |
| … | 5426/06/24(水)13:59:53No.1442992144+クラシックの激走が祟って以降低迷する馬結構いる印象はある |
| … | 5526/06/24(水)14:02:37No.1442992725そうだねx2>宝塚記念はパワーアクターで決まりです! |
| … | 5626/06/24(水)14:03:13No.1442992843そうだねx1着ならいいけど頭はやばい |
| … | 5726/06/24(水)14:04:28No.1442993089そうだねx5>クラシックの激走が祟って以降低迷する馬結構いる印象はある |
| … | 5826/06/24(水)14:04:42No.1442993145そうだねx11>クラシックの激走が祟って以降低迷する馬結構いる印象はある |
| … | 5926/06/24(水)14:05:07No.1442993245そうだねx3美談があって人気集めて出走なら応援馬券はそれなりにありそう |
| … | 6026/06/24(水)14:05:23No.1442993304+ほぼ1年出走してなかったテイオーの勝利が今でも最長記録だったっけ |
| … | 6126/06/24(水)14:05:55No.1442993402そうだねx1>怪我人を助けておこぼれ人気投票で宝塚出場して勝つは人の頭を焼く |
| … | 6226/06/24(水)14:06:37No.1442993561+俺がこの宝塚馬券買うことになるなら |
| … | 6326/06/24(水)14:07:48No.1442993792そうだねx3>俺がこの宝塚馬券買うことになるなら |
| … | 6426/06/24(水)14:09:30No.1442994142そうだねx3>美談があって人気集めて出走なら応援馬券はそれなりにありそう |
| … | 6526/06/24(水)14:10:45No.1442994379そうだねx2勝ち鞍なしどころか出走自体なしでドトウみたいな悠々自適の生活だぜ? |
| … | 6626/06/24(水)14:10:57No.1442994422そうだねx7>>美談があって人気集めて出走なら応援馬券はそれなりにありそう |
| … | 6726/06/24(水)14:11:06No.1442994452+穴師でも買えないだろ… |
| … | 6826/06/24(水)14:11:18No.1442994493+というかよく地方転厩しなかったな… |
| … | 6926/06/24(水)14:11:20No.1442994501そうだねx1世界競馬史に残る珍事だよ |
| … | 7026/06/24(水)14:12:07No.1442994650そうだねx15番人気くらいまでの鞍上全員ぶっ叩かれそう |
| … | 7126/06/24(水)14:12:24No.1442994722そうだねx1>勝鞍どころか出走なしだ |
| … | 7226/06/24(水)14:12:47No.1442994801そうだねx1皐月賞勝ってから3年後にG1勝った馬もいるし |
| … | 7326/06/24(水)14:13:15No.1442994891そうだねx1まあ2着に変なんまで引き連れてきたわけでもないしいい話だ |
| … | 7426/06/24(水)14:13:24No.1442994913そうだねx3少なくともここのスペちゃんが軒並み憤死するぞ! |
| … | 7526/06/24(水)14:13:36No.1442994957そうだねx2現実でもどんな実績のある馬でも一度低迷したら明確にオッズに影響出るからな |
| … | 7626/06/24(水)14:13:56No.1442995029そうだねx13>少なくともここのスペちゃんが軒並み憤死するぞ! |
| … | 7726/06/24(水)14:14:06No.1442995060そうだねx4ここですらスレ完走すると思う |
| … | 7826/06/24(水)14:14:51No.1442995203そうだねx2こういうドラマを現実で観たい気持ちはまあまああります |
| … | 7926/06/24(水)14:16:29No.1442995555+もしかして叩きのレースなしで宝塚いったんですか!? |
| … | 8026/06/24(水)14:16:32No.1442995568+>少なくともここのスペちゃんが軒並み憤死するぞ! |
| … | 8126/06/24(水)14:16:39No.1442995594+>怪我人を助けておこぼれ人気投票で宝塚出場して勝つは人の頭を焼く |
| … | 8226/06/24(水)14:17:00No.1442995670そうだねx2>というかよく地方転厩しなかったな… |
| … | 8326/06/24(水)14:17:08No.1442995694そうだねx2現実の95宝塚がこれに差し替わってるんでしょうか… |
| … | 8426/06/24(水)14:17:32No.1442995787そうだねx4>裸馬ではないようだしいけるだろ |
| … | 8526/06/24(水)14:18:51No.1442996046そうだねx1これで一番ぶっ壊れるのはJRAだよ |
| … | 8626/06/24(水)14:18:57No.1442996071そうだねx1特異な経歴過ぎて競馬関連のゲームでは安定して登場してそうだな |
| … | 8726/06/24(水)14:19:27No.1442996172+いやほんとなんで引退してなかったんだ…? |
| … | 8826/06/24(水)14:20:49No.1442996455そうだねx1>いやほんとなんで引退してなかったんだ…? |
| … | 8926/06/24(水)14:21:20No.1442996552+幼馴染の男の子(スレ画で搬送されてる子)が必死に親友のビシェットを庇ってくれてたからというのもある |
| … | 9026/06/24(水)14:23:04No.1442996884+よくグランプリに出られたな7歳馬が |
| … | 9126/06/24(水)14:23:08No.1442996896+仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…? |
| … | 9226/06/24(水)14:23:49No.1442997021そうだねx2>仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…? |
| … | 9326/06/24(水)14:24:06No.1442997081+>仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…? |
| … | 9426/06/24(水)14:24:12No.1442997095+淀に記念碑が立つレベル |
| … | 9526/06/24(水)14:24:37No.1442997177+現7歳で宝塚勝った馬にタップダンスシチーがいるけど流石に4年のブランクはなかった |
| … | 9626/06/24(水)14:24:59No.1442997275そうだねx1男の子とビシェットの絆に馬主が「ええよええよ金は払うからしばらく置いてやってください」とかしてそう |
| … | 9726/06/24(水)14:25:29No.1442997373そうだねx2>現7歳で宝塚勝った馬にタップダンスシチーがいるけど流石に4年のブランクはなかった |
| … | 9826/06/24(水)14:25:57No.1442997468+>よくグランプリに出られたな7歳馬が |
| … | 9926/06/24(水)14:26:16No.1442997525そうだねx1とりあえず溶けてる顔のスペちゃんのスレがここでアホほど立つぞ! |
| … | 10026/06/24(水)14:26:33No.1442997572そうだねx3K先生が子供抱えたまま宝塚で勝ったらもう脳味噌ぐちゃぐちゃだよ! |
| … | 10126/06/24(水)14:26:37No.1442997582+https://db.sp.netkeiba.com/race/199409050810/ |
| … | 10226/06/24(水)14:26:52No.1442997645そうだねx3フィクションではあるが馬は人や物運んでこそという原点は大事にしたいしそれで立派な勝ち鞍があるなんて最高のアガリといえる |
| … | 10326/06/24(水)14:27:18No.1442997717そうだねx2こんなん逆にニュースで感動して単複だけ買ってる人まあまあいそう |
| … | 10426/06/24(水)14:27:54No.1442997832+でもビシェットは追い込み馬なんだよな |
| … | 10526/06/24(水)14:28:51No.1442998040そうだねx1200円程度ならまぁ出してるやつ結構いるよなここら辺のエピソードまで出てたら |
| … | 10626/06/24(水)14:28:53No.1442998046そうだねx2>スーパードクター成分 |
| … | 10726/06/24(水)14:29:28No.1442998141+>>仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…? |
| … | 10826/06/24(水)14:29:55No.1442998227そうだねx5>でもビシェットは追い込み馬なんだよな |
| … | 10926/06/24(水)14:30:14No.1442998291そうだねx1>>>仮にK先生出走したらちゃんと勝負服着るのか…? |
| … | 11026/06/24(水)14:30:38No.1442998364+>>宝塚で今で言う7歳馬が勝ってる…? |
| … | 11126/06/24(水)14:31:07No.1442998455そうだねx1クラシック勝ち馬だから普通は種牡馬入りよ |
| … | 11226/06/24(水)14:31:19No.1442998505+>でもビシェットは追い込み馬なんだよな |
| … | 11326/06/24(水)14:32:10No.1442998655+>クラシック勝ち馬だから普通は種牡馬入りよ |
| … | 11426/06/24(水)14:32:50No.1442998787+4角からまくってゴール前で2着と3馬身は引き離して勝ってるの怪物の末脚にもほどがある |
| … | 11526/06/24(水)14:33:00No.1442998820そうだねx3>fu6883501.jpeg |
| … | 11626/06/24(水)14:33:27No.1442998897+記念馬券はコピーしてもらえばいいから… |
| … | 11726/06/24(水)14:33:50No.1442998973+四年前の皐月賞を覚えてたら応援がわりに単勝100円とか買うかも |
| … | 11826/06/24(水)14:33:58No.1442999004+>記念馬券はコピーしてもらえばいいから… |
| … | 11926/06/24(水)14:34:25No.1442999085+万が一にもビシェット健闘したらこう言おうみたいなフレーズを考えておいたアナウンサーは語り継げる名実況してくれるだろう |
| … | 12026/06/24(水)14:34:30No.1442999098+長期故障明けからの復活だとカネヒキリがまず思い浮かぶけどあれでも2年4ヶ月で復帰初戦は調子出なかったからな |
| … | 12126/06/24(水)14:34:44No.1442999150+95年当時って応援馬券買うとがんばれ!とかついたりしてたんだっけ? |
| … | 12226/06/24(水)14:35:28No.1442999269+最後尾から大外走って間に合うはずが…! |
| … | 12326/06/24(水)14:36:29No.1442999453そうだねx1>最後尾から大外走って間に合うはずが…! |
| … | 12426/06/24(水)14:37:27No.1442999611そうだねx1>>最後尾から大外走って間に合うはずが…! |
| … | 12526/06/24(水)14:38:22No.1442999809そうだねx13日はカタログの多順に居座ってるだろうな |
| … | 12626/06/24(水)14:38:32No.1442999845そうだねx8>4角からまくってゴール前で2着と3馬身は引き離して勝ってるの怪物の末脚にもほどがある |
| … | 12726/06/24(水)14:41:56No.1443000524そうだねx1いやでもこの年の宝塚面子薄かったからさぁ…って言ったところで |
| … | 12826/06/24(水)14:43:03No.1443000751+地方重賞でもやべぇのに宝塚なのがヤバすぎる |
| … | 12926/06/24(水)14:43:15No.1443000789+そうだ京都行こう |
| … | 13026/06/24(水)14:44:25No.1443001010+>そうだ京都行こう |
| … | 13126/06/24(水)14:44:53No.1443001109そうだねx2阪神大震災で阪神競馬場使えなかった年なのか |
| … | 13226/06/24(水)14:45:26No.1443001230+年代と皐月賞の大外一気ってもしかしてナリタタイシン…? |
| … | 13326/06/24(水)14:46:42No.1443001482そうだねx1しかし…絵が上手いな… |
| … | 13426/06/24(水)14:46:47No.1443001499+迫る影〜 |
| … | 13526/06/24(水)14:48:29No.1443001838+>95年当時って応援馬券買うとがんばれ!とかついたりしてたんだっけ? |
| … | 13626/06/24(水)14:48:47No.1443001901そうだねx2叩きのレースどころかリハビリだった宝塚 |
| … | 13726/06/24(水)14:50:10No.1443002176+でした。が乗ってるわけでもないだろうし |
| … | 13826/06/24(水)14:51:34No.1443002434そうだねx195年の宝塚がこらに置き換わってるならライスは無事というわけだね? |
| … | 13926/06/24(水)14:54:09No.1443002942+>しかし…絵が上手いな… |
| … | 14026/06/24(水)14:54:45No.1443003074+>>しかし…絵が上手いな… |
| … | 14126/06/24(水)14:54:49No.1443003089そうだねx3>年代と皐月賞の大外一気ってもしかしてナリタタイシン…? |
| … | 14226/06/24(水)14:54:53No.1443003102そうだねx2普通に競馬マンガレベルでウマが上手いの冷静に考えたらすごくない?? |
| … | 14326/06/24(水)14:55:56No.1443003316そうだねx4>僕はウルトラマンをワーオ!メトロン!しか知りません |
| … | 14426/06/24(水)14:56:38No.1443003442そうだねx2JRAやファンは完全に脳を焼かれるだろうな |
| … | 14526/06/24(水)14:58:02No.1443003708+人間時の姿がスーパードクターKで見たヤツだ!ってなるしギュッ!もあるからマジでおすすめ |
| … | 14626/06/24(水)14:58:26No.1443003807+ウイポでビシェットに補正ががっつり乗ってそうだこのレース |
| … | 14726/06/24(水)14:59:22No.1443004002+>普通に競馬マンガレベルでウマが上手いの冷静に考えたらすごくない?? |
| … | 14826/06/24(水)14:59:48No.1443004097そうだねx1>fu6883389.jpeg |
| … | 14926/06/24(水)15:00:33No.1443004224そうだねx1>僕はウルトラマンをワーオ!メトロン!しか知りません |
| … | 15026/06/24(水)15:01:39No.1443004437そうだねx3真船先生は趣味が絡むもんだと特に画力が上がる |
| … | 15126/06/24(水)15:01:58No.1443004502+>むしろ知らないほうが楽しめる |
| … | 15226/06/24(水)15:04:17No.1443004972+第二のビシェットを探すためにJRAは故障引退を封じた! |
| … | 15326/06/24(水)15:05:41No.1443005241そうだねx2>第二のビシェットを探すためにJRAは故障引退を封じた! |
| … | 15426/06/24(水)15:06:24No.1443005387そうだねx1>真船先生は趣味が絡むもんだと特に画力が上がる |
| … | 15526/06/24(水)15:06:52No.1443005491+ウマ娘のせいでスーパードクターKの解像度が上がるのがおもろすぎる |
| … | 15626/06/24(水)15:07:12No.1443005570そうだねx1>ウマ娘のせいでスーパードクターKの解像度が上がるのがおもろすぎる |
| … | 15726/06/24(水)15:08:17No.1443005792+>>ウマ娘のせいでスーパードクターKの解像度が上がるのがおもろすぎる |
| … | 15826/06/24(水)15:08:53No.1443005915+スーパードクターKの連載時なんてそれこそ競馬ブーム真っ最中だろ |
fu6883521.jpeg fu6883494.jpeg fu6883475.jpeg fu6883513.jpg 1782273187729.jpg fu6883319.jpeg fu6883293.jpeg fu6883501.jpeg fu6883389.jpeg fu6883239.jpeg