26/06/24(水)12:25:47No.1442967089そうだねx6
14:23頃消えます
7/2(木)〜7/5(日)「Anime Expo 2026」(アメリカ・ロサンゼルス)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
8/15(土),16(日)「Anime Festival Asia Indonesia 2026」(インドネシア)にて、
『メギド72』の映像上映が決定いたしました。
なお、本映像は後日、日本国内でも公開を予定しております。
| … | 126/06/24(水)12:26:16No.1442967254+2017年12月のサービス開始から約7年2カ月の運営を経て、オンライン版は2025年3月にサービス終了。現在はオフライン版に移行している。 |
| … | 226/06/24(水)12:27:01No.1442967529そうだねx36え…なに上映するの… |
| … | 326/06/24(水)12:30:31No.1442968721そうだねx55>7/2(木) |
| … | 426/06/24(水)12:31:25No.1442969035+新作リリースか |
| … | 526/06/24(水)12:32:29No.1442969385+個人的にはオフラインだけじゃなくCS化もして欲しい |
| … | 626/06/24(水)12:32:31No.1442969397そうだねx18そりゃ泣くわ |
| … | 726/06/24(水)12:32:32No.1442969404そうだねx12冷静に考えて終わったゲームの映像流してどうすんだってなるから |
| … | 826/06/24(水)12:32:50No.1442969505+メギド722か… |
| … | 926/06/24(水)12:40:49No.1442972256そうだねx16オフライン版Steamとかで出してくれたうれしい |
| … | 1026/06/24(水)12:42:51No.1442973015そうだねx18いやマジでなんでだよ |
| … | 1126/06/24(水)12:44:03No.1442973425そうだねx3今のオフライン版も配布の仕組みあれば普通に配布できるからSteam版出してくれるといけるだろうな… |
| … | 1226/06/24(水)12:44:30No.1442973560そうだねx1>いやマジでなんでだよ |
| … | 1326/06/24(水)12:45:12No.1442973798+国外版出てないのに7/2のイベントと聞いて駆けつけた |
| … | 1426/06/24(水)12:45:22No.1442973839+でもオフライン版を正式配布しない→サポートしたくない→部署は解散したいってのは見え見えだったし今さらあるかなぁ? |
| … | 1526/06/24(水)12:47:11No.1442974461+そもそもアニメじゃない! |
| … | 1626/06/24(水)12:47:34No.1442974577+アニメじゃない! |
| … | 1726/06/24(水)12:48:01No.1442974725+じゃあメギド722か… |
| … | 1826/06/24(水)12:48:06No.1442974748+アニメ3Dライブの技術見せとしてやるなら前回のライブで使ったやつそのまま流用できるのはあるな |
| … | 1926/06/24(水)12:48:25No.1442974866+>>いやマジでなんでだよ |
| … | 2026/06/24(水)12:48:48No.1442974979そうだねx9サ終してなんで国外でコンテンツ展開してんだよこれ |
| … | 2126/06/24(水)12:49:06No.1442975089+このゾンビいつになったら停止するんだよ |
| … | 2226/06/24(水)12:49:09No.1442975112+インドネシア人が超絶キューティーガールを覚えてきてしまうー! |
| … | 2326/06/24(水)12:49:54No.1442975334そうだねx4死者をいじくり回すコンテンツにいい思い出がない |
| … | 2426/06/24(水)12:49:56No.1442975339+デスギフトの効果が長すぎる |
| … | 2526/06/24(水)12:49:57No.1442975352+>このゾンビいつになったら停止するんだよ |
| … | 2626/06/24(水)12:50:16No.1442975447+ライブ映像を見た海外の人が面白そうなゲームだな!と思っても遊べないのひどくない? |
| … | 2726/06/24(水)12:50:57No.1442975668そうだねx5メや公式サイトがまだ動いてるくらいならわかるけどライブはするわ配信はするわでなんなんだよこのコンテンツ |
| … | 2826/06/24(水)12:51:02No.1442975699そうだねx8デスギフト |
| … | 2926/06/24(水)12:51:46No.1442975939+完殺を使わないから…! |
| … | 3026/06/24(水)12:51:56No.1442976011+メギンドゥ720… |
| … | 3126/06/24(水)12:52:01No.1442976040そうだねx1多分完殺無効とかついてる |
| … | 3226/06/24(水)12:52:13No.1442976101そうだねx1なんかゲームとして新しい動きあるんなら全モデル新規で起こしたりしないかな |
| … | 3326/06/24(水)12:53:12No.1442976395そうだねx1>死者をいじくり回すコンテンツにいい思い出がない |
| … | 3426/06/24(水)12:53:25No.1442976464そうだねx8俺の魂を封じたスマホは事故で喪われたからSteam版出たらマジで泣く |
| … | 3526/06/24(水)12:53:38No.1442976530+>なんかゲームとして新しい動きあるんなら全モデル新規で起こしたりしないかな |
| … | 3626/06/24(水)12:55:11No.1442977018+今年で何回忌目? |
| … | 3726/06/24(水)12:55:35No.1442977132+多分チェイン中チェインで勝手にフォトン出してる |
| … | 3826/06/24(水)12:56:11No.1442977311そうだねx3都合のいい死体をネクロマンサーが弄んでるだけに見えるから新しい動きとかは期待しない方が良さそうだが… |
| … | 3926/06/24(水)12:56:15No.1442977331+何もしてないのに限界OLが広めようとするメギンドゥ |
| … | 4026/06/24(水)12:56:36No.1442977447+一部のモンモンがビクターが好きにしていい契約になってるんじゃないかと言ってたがどうもそれが本当っぽい |
| … | 4126/06/24(水)12:56:39No.1442977464+メギンドゥ720がついに |
| … | 4226/06/24(水)12:57:47No.1442977809そうだねx3ゲームの新展開はもう期待してないんだけどそれはそれとして意味不明すぎる |
| … | 4326/06/24(水)12:58:12No.1442977913そうだねx1>今年で何回忌目? |
| … | 4426/06/24(水)12:58:15No.1442977932+ネクロマンシーしてても新規入って来たりする余地あるコンテンツなのか…? |
| … | 4526/06/24(水)12:58:30No.1442978020+サ終してからの動き一切知らんけどどこかに買われたんか…? |
| … | 4626/06/24(水)12:59:52No.1442978413+メでやたら見るアイコン |
| … | 4726/06/24(水)13:00:17No.1442978534+映像化があったっていい |
| … | 4826/06/24(水)13:00:17No.1442978537+ある程度人気ある自由に使えるIPなんて擦る以外ないだろうしな… |
| … | 4926/06/24(水)13:00:40No.1442978632そうだねx4Denaにはめっちゃ冷遇されてるのにどうなってんの |
| … | 5026/06/24(水)13:00:40No.1442978633そうだねx1ポータルもドメイン悪用されたり死体弄られすぎだろこのゲーム |
| … | 5126/06/24(水)13:01:13No.1442978800+劇場版メギド72 もう1人のソロモン王を抹殺せよ |
| … | 5226/06/24(水)13:01:14No.1442978804+一体何が起きてるんだねこれは… |
| … | 5326/06/24(水)13:01:16No.1442978820+またアイコンジャックやらないかな… |
| … | 5426/06/24(水)13:01:37No.1442978900+さんざんヴィータの死体で遊んだ罰だ |
| … | 5526/06/24(水)13:01:51No.1442978962そうだねx10>劇場版メギド72 もう1人のソロモン王を抹殺せよ |
| … | 5626/06/24(水)13:02:35No.1442979161+DenAは既に見放してる上に今更何をやるんだという |
| … | 5726/06/24(水)13:02:39No.1442979182+ある程度人気あるならゲーム遊ばせてくれよ! |
| … | 5826/06/24(水)13:03:18No.1442979339+新規映像ならスチーム版もあるんじゃね? |
| … | 5926/06/24(水)13:04:37No.1442979662+海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな |
| … | 6026/06/24(水)13:05:08No.1442979780+>新規映像ならスチーム版もあるんじゃね? |
| … | 6126/06/24(水)13:05:13No.1442979794+一体何がお出しされるか不安で夜しか眠れない |
| … | 6226/06/24(水)13:05:47No.1442979932+いやネクロマンスするにしてもなんでアメリカ? |
| … | 6326/06/24(水)13:06:13No.1442980032+死んだら大地に還って循環することを推してるゲームなのにいつフォトンになるんだよこのタイトルは |
| … | 6426/06/24(水)13:06:38No.1442980134+奇跡的に海外の人が興味を持っても遊ぶ手段がないのがな… |
| … | 6526/06/24(水)13:07:22No.1442980285+>海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな |
| … | 6626/06/24(水)13:07:26No.1442980298+ニバスのえろください |
| … | 6726/06/24(水)13:07:40No.1442980353+石油王が現れたのかも知れない |
| … | 6826/06/24(水)13:07:46No.1442980377+>ニバスのえろください |
| … | 6926/06/24(水)13:08:08No.1442980460+>ニバスのえろください |
| … | 7026/06/24(水)13:08:17No.1442980501+フォトンスポット視認できるなら油田も発見できたりする? |
| … | 7126/06/24(水)13:09:06No.1442980717+後で日本でも公開ってことは、YOJDじゃないよね? |
| … | 7226/06/24(水)13:09:20No.1442980769+性感の塔で毎月イライラさせられてるからサ終したって実感がわかない |
| … | 7326/06/24(水)13:09:24No.1442980790+>No.1442967089 |
| … | 7426/06/24(水)13:09:59No.1442980918+>後で日本でも公開ってことは、YOJDじゃないよね? |
| … | 7526/06/24(水)13:10:06No.1442980948そうだねx10動く気つもりあるならドメイン更新しろよ…! |
| … | 7626/06/24(水)13:10:56No.1442981157+実はアムちゃんが帰ってきたあたりまでやってサ終で |
| … | 7726/06/24(水)13:11:00No.1442981175+>動く気つもりあるならドメイン更新しろよ…! |
| … | 7826/06/24(水)13:12:19No.1442981453+今やってもまだ味がするからもったいないなってのは解る |
| … | 7926/06/24(水)13:12:22No.1442981466+俺は毎日レイガンベレットを殴り倒してるだけだから気持ちよく過ごせてる |
| … | 8026/06/24(水)13:12:22No.1442981468+海外に持ってても何このゲーム?知ってる?知らん…としかならないだろ… |
| … | 8126/06/24(水)13:12:46No.1442981563+毎年1日だけゲーム更新可能にしろ |
| … | 8226/06/24(水)13:12:47No.1442981569+メギド72 2が出たらどうする? |
| … | 8326/06/24(水)13:12:48No.1442981572そうだねx6ゲームバランスとしては割と初期の頃の方が良かったとは思うが |
| … | 8426/06/24(水)13:12:58No.1442981608+>海外に持ってても何このゲーム?知ってる?知らん…としかならないだろ… |
| … | 8526/06/24(水)13:13:32No.1442981742+マジかよ…あのクソアニメを…? |
| … | 8626/06/24(水)13:13:34No.1442981748+今回のトレンドで初めてこのキービジュアル見たのか |
| … | 8726/06/24(水)13:13:35No.1442981752+ちょいちょい新規で興味を持った人が現れてるのを見るコンテンツ |
| … | 8826/06/24(水)13:13:51No.1442981810+なんなら終盤の方が強かったからなゼパまし |
| … | 8926/06/24(水)13:14:00No.1442981844そうだねx3>最後の方までめっちゃ頑張ってインフレ抑制して初期メギドでも通用するよう調整してたとは思う |
| … | 9026/06/24(水)13:14:11No.1442981887そうだねx9>今回のトレンドで初めてこのキービジュアル見たのか |
| … | 9126/06/24(水)13:14:11No.1442981888+>メギド72 2が出たらどうする? |
| … | 9226/06/24(水)13:14:12No.1442981895+ヨビサマッセートキヲコエワレラヲ |
| … | 9326/06/24(水)13:14:53No.1442982040+あと10キャラでキャラコンプだけどスマホ更新までに揃う気はしない |
| … | 9426/06/24(水)13:15:00No.1442982065+(回転) |
| … | 9526/06/24(水)13:15:06No.1442982092そうだねx10新規がプレイする術を用意しろよ |
| … | 9626/06/24(水)13:15:10No.1442982105+>メギド73が出たらどうする? |
| … | 9726/06/24(水)13:15:40No.1442982215そうだねx6steam版出たら本当に買うから出してくれ |
| … | 9826/06/24(水)13:15:45No.1442982239そうだねx3>あと10キャラでキャラコンプだけどスマホ更新までに揃う気はしない |
| … | 9926/06/24(水)13:15:53No.1442982261+人員不足で回転させられる王さま今もじわじわくる… |
| … | 10026/06/24(水)13:16:06No.1442982314+またえっちなムルムル見れるってわけ? |
| … | 10126/06/24(水)13:16:10No.1442982340+おいヴィータ!!なんだこのデカすぎる碑は!!! |
| … | 10226/06/24(水)13:16:17No.1442982374+サービス中はあんな5分アニメだったのに今になって企画動いてるのか? |
| … | 10326/06/24(水)13:16:17No.1442982378そうだねx1>メギド73が出たらどうする? |
| … | 10426/06/24(水)13:16:17No.1442982379+>このゾンビいつになったら停止するんだよ |
| … | 10526/06/24(水)13:16:28No.1442982422+>steam版出たら本当に買うから出してくれ |
| … | 10626/06/24(水)13:16:43No.1442982478+(リンゴを握りつぶすアスモデウス ) |
| … | 10726/06/24(水)13:17:33No.1442982698そうだねx1>またえっちなムルムル見れるってわけ? |
| … | 10826/06/24(水)13:17:33No.1442982703そうだねx1このゲームめっちゃ悪魔出てくる! |
| … | 10926/06/24(水)13:17:34No.1442982709そうだねx3米国資本でSteam版発売 |
| … | 11026/06/24(水)13:17:36No.1442982718そうだねx6メインストーリーでいつメン以外のメギドもがっつり出てくるようになった時 |
| … | 11126/06/24(水)13:17:37No.1442982725+仮にゲームの方で進展してたら多分ルネちゃんは我慢できずに言っちゃうと思う |
| … | 11226/06/24(水)13:18:16No.1442982872+メギド話題漁るのにX見てたらDQ5のパパスとオジロンがメギドみたいなネーミングとか言われてるの見て笑ってしまった |
| … | 11326/06/24(水)13:18:23No.1442982896+フォトンなんちゃらバトルはなかなか新機軸で楽しかったのは本当 |
| … | 11426/06/24(水)13:18:23No.1442982897+(走ってくる教官) |
| … | 11526/06/24(水)13:18:24No.1442982900+>米国資本でSteam版発売 |
| … | 11626/06/24(水)13:18:38No.1442982964そうだねx3>steam版出たら本当に買うから出してくれ |
| … | 11726/06/24(水)13:18:39No.1442982965+ライブもやってたしなんなんだこのコンテンツ |
| … | 11826/06/24(水)13:18:42No.1442982978+なんだあのこいつ殺していい!?とか言いそうなシャックスは… |
| … | 11926/06/24(水)13:18:44No.1442982995+ニバスの殺意に溢れたスキル連打 |
| … | 12026/06/24(水)13:18:51No.1442983013+おま界 |
| … | 12126/06/24(水)13:19:10No.1442983079+主人公が初めて歌ったのサービス終わってからなのなんなんだよ |
| … | 12226/06/24(水)13:19:13No.1442983091そうだねx2言っちゃうとこう |
| … | 12326/06/24(水)13:19:36No.1442983177+>ニバスの殺意に溢れたスキル連打 |
| … | 12426/06/24(水)13:19:46No.1442983216そうだねx8ぶっちゃけソシャゲは最後の方は全盛期の熱が失われて少し寂しい感じだったから |
| … | 12526/06/24(水)13:19:48No.1442983227+>追加要素で東方のキョンシーちゃんとムキムキ女出してくれ |
| … | 12626/06/24(水)13:19:49No.1442983237+トンチキイベントとかで盛り上がってたの懐かしい… |
| … | 12726/06/24(水)13:19:52No.1442983252そうだねx3>>steam版出たら本当に買うから出してくれ |
| … | 12826/06/24(水)13:19:56No.1442983267+スマホとsteamとSwitchとPSで遊ばせろ |
| … | 12926/06/24(水)13:20:16No.1442983369+共闘ネームで大喜利大会とかプレイヤーもなかなか濃かったな… |
| … | 13026/06/24(水)13:20:38No.1442983459そうだねx1シアシアが序盤クソ強え!から段々抜けていっちゃうんだけど塔でまた使うようになると対悪魔で嵐のような破壊力で感動するのいいよね |
| … | 13126/06/24(水)13:20:41No.1442983468そうだねx1>メギド話題漁るのにX見てたらDQ5のパパスとオジロンがメギドみたいなネーミングとか言われてるの見て笑ってしまった |
| … | 13226/06/24(水)13:21:01No.1442983549+>海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな |
| … | 13326/06/24(水)13:21:01No.1442983553そうだねx4>ライブもやってたしなんなんだこのコンテンツ |
| … | 13426/06/24(水)13:21:03No.1442983562+メギド72って物語はすごく好きなんだけど |
| … | 13526/06/24(水)13:21:11No.1442983584+>共闘ネームで大喜利大会とかプレイヤーもなかなか濃かったな… |
| … | 13626/06/24(水)13:21:37No.1442983683+>強いは強いんだけどあんま後半からは出番無かったな |
| … | 13726/06/24(水)13:22:02No.1442983796+いつになっても巨大ブネさんが頭から離れてくれないんだけど誰か記憶から消してくれ |
| … | 13826/06/24(水)13:22:07No.1442983819そうだねx1なつかしいなぁ |
| … | 13926/06/24(水)13:22:28No.1442983910+>共闘ネームで大喜利大会とかプレイヤーもなかなか濃かったな… |
| … | 14026/06/24(水)13:22:31No.1442983919+モンモンは一人のキャラとして好きなんだけど |
| … | 14126/06/24(水)13:22:55No.1442984017+適当ネーミングはワイルドアームズからの伝統だな |
| … | 14226/06/24(水)13:23:12No.1442984093+>「やっと女のヒーラーが入ったと思ったら杭をドカドカ撃ち始めた」とかみんな言ってたよね |
| … | 14326/06/24(水)13:23:18No.1442984125+>「やっと女のヒーラーが入ったと思ったら杭をドカドカ撃ち始めた」とかみんな言ってたよね |
| … | 14426/06/24(水)13:23:23No.1442984141そうだねx7>>「やっと女のヒーラーが入ったと思ったら杭をドカドカ撃ち始めた」とかみんな言ってたよね |
| … | 14526/06/24(水)13:23:25No.1442984152そうだねx1タイガンニールはお洒落だったと思う |
| … | 14626/06/24(水)13:23:40No.1442984193+ストーリーではあまり使わないメギドも塔だと活躍するから嬉しい |
| … | 14726/06/24(水)13:23:52No.1442984244+シスター服着ててヒーラーじゃないとかおかしいじゃん!? |
| … | 14826/06/24(水)13:24:14No.1442984325+これは雑ネームだろうなと思ったら違うこともある |
| … | 14926/06/24(水)13:24:15No.1442984327+マトモな名前か…?と思うと一捻りふた捻り入ってるパターンもあるから油断できない |
| … | 15026/06/24(水)13:24:22No.1442984359+>ストーリー初手で既にゴリラだったような気がするけどヒーラーと勘違いとかそんなことある? |
| … | 15126/06/24(水)13:24:38No.1442984414+むしろ塔で使わないメギドが年単位で触れなくて不満まである |
| … | 15226/06/24(水)13:24:39No.1442984417+>シナナインてお前… |
| … | 15326/06/24(水)13:24:40No.1442984420+ヒーラーバルバトスがキツすぎるから待望のってなるのもしかたない! |
| … | 15426/06/24(水)13:25:05No.1442984512+やっぱ序盤の回復はハルマよ |
| … | 15526/06/24(水)13:25:19No.1442984574+なんだかんだよく出来ててパーティー考えるのも楽しかったな |
| … | 15626/06/24(水)13:25:21No.1442984580+ゲーム部分は凄いTCGを感じた |
| … | 15726/06/24(水)13:25:40No.1442984644+ハルマとアムドゥスキアス始めると火力足りなくてずっと持久戦やってた記憶 |
| … | 15826/06/24(水)13:26:01No.1442984729+>シスター服着ててヒーラーじゃないとかおかしいじゃん!? |
| … | 15926/06/24(水)13:26:05No.1442984744+>>マケルー・ジャンてお前… |
| … | 16026/06/24(水)13:26:21No.1442984811+>これは雑ネームだろうなと思ったら違うこともある |
| … | 16126/06/24(水)13:26:27No.1442984835+ヒーラーではない |
| … | 16226/06/24(水)13:26:32No.1442984858+>これは雑ネームだろうなと思ったら違うこともある |
| … | 16326/06/24(水)13:26:37No.1442984874+>>海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな |
| … | 16426/06/24(水)13:26:45No.1442984905+Rアモンで対人クソゲーしてたのが懐かしい |
| … | 16526/06/24(水)13:26:50No.1442984916そうだねx2あんまり大声で言えないけどハイドロボム好きだった |
| … | 16626/06/24(水)13:26:59No.1442984942+>ハルマとアムドゥスキアス始めると火力足りなくてずっと持久戦やってた記憶 |
| … | 16726/06/24(水)13:27:16No.1442985012+>>>海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな |
| … | 16826/06/24(水)13:27:16No.1442985016+3Dライブ作ってるところが海外のツテ強いから持ってる枠使うんだろうけどGAIJIN困惑すぎる |
| … | 16926/06/24(水)13:27:33No.1442985084そうだねx1>わからん…なんで海外先行公開なんだろ… |
| … | 17026/06/24(水)13:27:41No.1442985113+石油王さん |
| … | 17126/06/24(水)13:28:03No.1442985204+>石油王さん |
| … | 17226/06/24(水)13:28:08No.1442985221+マケルーのはネタイベに見えて面白かったなあれ… |
| … | 17326/06/24(水)13:28:10No.1442985228そうだねx1夢のない話をすると石油王は採算分岐に超シビアだぜ! |
| … | 17426/06/24(水)13:28:11No.1442985235+センチュートケーダシンウェス技研で笑ったな |
| … | 17526/06/24(水)13:28:45No.1442985355+>Rアモンで対人クソゲーしてたのが懐かしい |
| … | 17626/06/24(水)13:28:53No.1442985384そうだねx10「…ちょっと失礼 少しそのバイオリンを私に見せていただけませんか?」 |
| … | 17726/06/24(水)13:28:55No.1442985396+>あんまり大声で言えないけどハイドロボム好きだった |
| … | 17826/06/24(水)13:29:09No.1442985441+なんかイベントで上映されてたこのゲームプレイする手段がないんだけど |
| … | 17926/06/24(水)13:29:44No.1442985564+ウマスギーノ初めて聞いた時美食家と思ってた |
| … | 18026/06/24(水)13:29:45No.1442985566+ボム戦術は周回には致命的に向いてなかったけどベリハ攻略とかでは重宝したなぁ |
| … | 18126/06/24(水)13:29:48No.1442985571そうだねx2日本人でも不幸に見舞われた奴はデータを失って遊べないから大丈夫だ |
| … | 18226/06/24(水)13:30:10No.1442985658+ボムは結局練の方向性になっちゃったかーと思ってた |
| … | 18326/06/24(水)13:30:13No.1442985682+OSアップデートでいつか遊べなくなるしな…悲しい |
| … | 18426/06/24(水)13:30:33No.1442985751+>ウマスギーノ初めて聞いた時美食家と思ってた |
| … | 18526/06/24(水)13:30:38No.1442985779そうだねx17/2ごろにちょうどいいイベントがあったのが悪い |
| … | 18626/06/24(水)13:30:52No.1442985837+>ボムは結局練の方向性になっちゃったかーと思ってた |
| … | 18726/06/24(水)13:30:56No.1442985852+死後も72を私物化しやがって… |
| … | 18826/06/24(水)13:31:01No.1442985868+ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ |
| … | 18926/06/24(水)13:31:01No.1442985869+未だに俺の中で72という数字に影響を与えている呪いのゲーム |
| … | 19026/06/24(水)13:31:06No.1442985891+シスター(シスターではない) |
| … | 19126/06/24(水)13:31:37No.1442986019そうだねx1ネーミングをわかりやすくすることでムダなキャラ説明を省くことができてお得 |
| … | 19226/06/24(水)13:31:53No.1442986073そうだねx2一番熱心にプレイしてたのはラハンが活躍してた頃だったな |
| … | 19326/06/24(水)13:32:05No.1442986109+仮面ライダーがCVしてる… |
| … | 19426/06/24(水)13:32:13No.1442986141そうだねx2セメルーゼいいよね |
| … | 19526/06/24(水)13:32:13No.1442986145+ついに出番が来たようね…イヌーン行って来なさい… |
| … | 19626/06/24(水)13:32:14No.1442986150そうだねx1シヌーン(流行りの名前) |
| … | 19726/06/24(水)13:32:20No.1442986176+>ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ |
| … | 19826/06/24(水)13:32:33No.1442986233+なんか声優が超今風 |
| … | 19926/06/24(水)13:32:52No.1442986316そうだねx1>未だに俺の中で72という数字に影響を与えている呪いのゲーム |
| … | 20026/06/24(水)13:33:07No.1442986376そうだねx2Hボムは最後までダメージ計算はしなかった |
| … | 20126/06/24(水)13:33:13No.1442986399そうだねx4>なんか声優が超今風 |
| … | 20226/06/24(水)13:33:15No.1442986409+マモン様なんかでざわついてたな |
| … | 20326/06/24(水)13:33:16No.1442986414+>ついに出番が来たようね…イヌーン行って来なさい… |
| … | 20426/06/24(水)13:33:30No.1442986454+そういえば仮に家庭用が出たとしてもバルバトスのヴィータ名がヨハンではないことを知って????ってなるプレイヤーは尽きないのか… |
| … | 20526/06/24(水)13:33:34No.1442986470+エリゴスがなんとなくエッチで好きでした |
| … | 20626/06/24(水)13:33:34No.1442986471そうだねx1イベント合わせとは言え外国でも7/2公開なのが割と頭おかしい |
| … | 20726/06/24(水)13:33:37No.1442986483+>マモン様なんかでざわついてたな |
| … | 20826/06/24(水)13:33:40No.1442986490+オフライン版配布されてないから出来ないの何とかならんの? |
| … | 20926/06/24(水)13:34:01No.1442986585+>マモン様なんかでざわついてたな |
| … | 21026/06/24(水)13:34:07No.1442986609+>ニバスのえろください |
| … | 21126/06/24(水)13:34:08No.1442986614+ちょっと整理するわね |
| … | 21226/06/24(水)13:34:13No.1442986631+>未だに俺の中で72という数字に影響を与えている呪いのゲーム |
| … | 21326/06/24(水)13:34:16No.1442986643そうだねx1>メルコムはんなんかでざわついてたな |
| … | 21426/06/24(水)13:34:18No.1442986650+今ならこの巨乳貰える!ってハックとマモン様並んだ画像で騙してたの思い出した |
| … | 21526/06/24(水)13:34:18No.1442986654+>オフライン版配布されてないから出来ないの何とかならんの? |
| … | 21626/06/24(水)13:34:29No.1442986696+ヒミツの保健室したんだろうが |
| … | 21726/06/24(水)13:34:30No.1442986700そうだねx1メギドで知った声優さんが結構いて最近は他で見ることがあって嬉しい |
| … | 21826/06/24(水)13:34:31No.1442986702+>>マモン様なんかでざわついてたな |
| … | 21926/06/24(水)13:34:35No.1442986718+いや声 |
| … | 22026/06/24(水)13:34:45No.1442986767そうだねx1>>なんか声優が超今風 |
| … | 22126/06/24(水)13:34:51No.1442986796そうだねx1>オフライン版配布されてないから出来ないの何とかならんの? |
| … | 22226/06/24(水)13:35:01No.1442986829+すみやおも泣いて喜ぶな |
| … | 22326/06/24(水)13:35:06No.1442986852+ここに来た時あだ名が全然わからんかった |
| … | 22426/06/24(水)13:35:10No.1442986870+その指輪…マジかよ!?ソロモンの指輪じゃねえか!? |
| … | 22526/06/24(水)13:35:19No.1442986909+>>>マモン様なんかでざわついてたな |
| … | 22626/06/24(水)13:35:29No.1442986939+イヌーンがちいかわであくむやってんな今 |
| … | 22726/06/24(水)13:35:31No.1442986947そうだねx1>シナリオ見たいだけだから楽でいっこう構わなかった… |
| … | 22826/06/24(水)13:35:35No.1442986965+不意に端末壊れた時が怖いからアプリ売ってクラウドセーブさせて欲しい…! |
| … | 22926/06/24(水)13:35:40No.1442986980そうだねx2マモン様はビジュアルはともかく中身はあんまりソシャゲにいるキャラじゃなかったな… |
| … | 23026/06/24(水)13:35:49No.1442987011+>その指輪…マジかよ!?ソロモンの指輪じゃねえか!? |
| … | 23126/06/24(水)13:36:03No.1442987075+>すげえ!中身がなんか変! |
| … | 23226/06/24(水)13:36:07No.1442987094+上田麗奈知ったのはこのゲームだけど意外とシスターみたいな役珍しいなと思ってる |
| … | 23326/06/24(水)13:36:12No.1442987108+シナリオと音楽だけのオフ版はダウンロードできるぞ… |
| … | 23426/06/24(水)13:36:17No.1442987119+>お絵かきマンも泣いて喜ぶな |
| … | 23526/06/24(水)13:36:20No.1442987130+>マモン様はビジュアルはともかく中身はあんまりソシャゲにいるキャラじゃなかったな… |
| … | 23626/06/24(水)13:36:24No.1442987140+>>シナリオ見たいだけだから楽でいっこう構わなかった… |
| … | 23726/06/24(水)13:36:27No.1442987150+リセマラして女医と判事で始めたチンポマンな俺 |
| … | 23826/06/24(水)13:36:28No.1442987155+>ここに来た時あだ名が全然わからんかった |
| … | 23926/06/24(水)13:36:41No.1442987208+戦闘してえんだよ!このゲームのキモの部分だろうがよ!! |
| … | 24026/06/24(水)13:36:42No.1442987218+あっくん(あっくんじゃない)(誰このヘレル) |
| … | 24126/06/24(水)13:36:43No.1442987221そうだねx2>>ここに来た時あだ名が全然わからんかった |
| … | 24226/06/24(水)13:36:55No.1442987268+指輪の王の振る舞いではない |
| … | 24326/06/24(水)13:37:11No.1442987312+サタナキァ… |
| … | 24426/06/24(水)13:37:12No.1442987319+杏ちゃんは名前そのまんまでは? |
| … | 24526/06/24(水)13:37:14No.1442987323+>ここに来た時あだ名が全然わからんかった |
| … | 24626/06/24(水)13:37:15No.1442987333+ルシファーは一番有名まである悪魔なだけあってビジュアルも気合入ってたけど |
| … | 24726/06/24(水)13:37:18No.1442987345+ヨハン(バルバドス) |
| … | 24826/06/24(水)13:37:35No.1442987401+>ルシファーは一番有名まである悪魔なだけあってビジュアルも気合入ってたけど |
| … | 24926/06/24(水)13:37:47No.1442987445+>正直戦闘難易度でメイン足止めされるのだけは嫌いだった |
| … | 25026/06/24(水)13:37:47No.1442987446+裁定さんとかビジュアル出たときにすごい!ソシャゲのキャラみたいなビジュアルだ!って湧いてたの面白かったな… |
| … | 25126/06/24(水)13:37:53No.1442987470+>ヨハン(バルバドス) |
| … | 25226/06/24(水)13:38:00No.1442987490+>>すげえ!中身がなんか変! |
| … | 25326/06/24(水)13:38:01No.1442987497そうだねx2>ここに来た時あだ名が全然わからんかった |
| … | 25426/06/24(水)13:38:09No.1442987524+>バルバドス(ヨハンではない) |
| … | 25526/06/24(水)13:38:11No.1442987527そうだねx3結局最後の最後以外はずっと指輪は量産品のチープトイだけで突っ走ったの面白かったな |
| … | 25626/06/24(水)13:38:15No.1442987544そうだねx2>>ここに来た時あだ名が全然わからんかった |
| … | 25726/06/24(水)13:38:18No.1442987550+戦闘難易度はまあわかるけどメギドは気合で1引けばいいゲームでもあるからなぁ |
| … | 25826/06/24(水)13:38:33No.1442987597+フォトンどんぶり好きだったけど類似システムのゲームとかあるんだろうか |
| … | 25926/06/24(水)13:38:35No.1442987603そうだねx1>>その指輪…マジかよ!?ソロモンの指輪じゃねえか!? |
| … | 26026/06/24(水)13:38:43No.1442987639+復刻イベントでここまで豪快にシナリオ変えてくるソシャゲは初めてだった |
| … | 26126/06/24(水)13:38:53No.1442987667+ソロモン王奥義タスクキル! |
| … | 26226/06/24(水)13:38:53No.1442987669そうだねx1>>バルバドス(ヨハンではない) |
| … | 26326/06/24(水)13:38:56No.1442987674+ブネ頼めるか(言ってない) |
| … | 26426/06/24(水)13:38:56No.1442987676+>>正直戦闘難易度でメイン足止めされるのだけは嫌いだった |
| … | 26526/06/24(水)13:39:04No.1442987702+正直全然期待してなかったからリセマラ変な感じに終わらせたなあ |
| … | 26626/06/24(水)13:39:15No.1442987749そうだねx1異世界の超生命体達がチンポとマンコの話してるのが滅茶苦茶面白いしジェンダーの話としても本当に素晴らしいんですよ |
| … | 26726/06/24(水)13:39:19No.1442987768+>杏ちゃんは名前そのまんまでは? |
| … | 26826/06/24(水)13:39:27No.1442987793そうだねx1>フォトンどんぶり好きだったけど類似システムのゲームとかあるんだろうか |
| … | 26926/06/24(水)13:39:28No.1442987797+ノーマルくらいはもうちょい簡単にしても良かったのではと思わなくはないがまぁイージー追加されたしヨシということにした |
| … | 27026/06/24(水)13:39:50No.1442987872+陰険ですみません… |
| … | 27126/06/24(水)13:39:51No.1442987876+>あれアン(ドラス)ちゃんじゃなくて兄(あん)ちゃんの打ち間違いらしい |
| … | 27226/06/24(水)13:40:02No.1442987911そうだねx1>ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ |
| … | 27326/06/24(水)13:40:13No.1442987956+見た目が犬に固定されて自我もどんどん犬になっていくやつがあまりに恐ろしくて記憶に残ってる |
| … | 27426/06/24(水)13:40:21No.1442987985+>>フォトンどんぶり好きだったけど類似システムのゲームとかあるんだろうか |
| … | 27526/06/24(水)13:40:25No.1442988004+>地味…地味だな性格!! |
| … | 27626/06/24(水)13:40:29No.1442988013+なんだよみんな阪神をおもちゃにしてたくせにタルいタルい言いやがって再開した時素直に苦労して倒したんだぞ |
| … | 27726/06/24(水)13:40:33No.1442988020+プルフラスは声だけでデバフ |
| … | 27826/06/24(水)13:40:37No.1442988030+メインNが難しいのはちょっとね… |
| … | 27926/06/24(水)13:40:47No.1442988067+>レラジェは…自分の力が恐ろしすぎて涙を流してたんだろ…!? |
| … | 28026/06/24(水)13:40:51No.1442988085+>異世界の超生命体達がチンポとマンコの話してるのが滅茶苦茶面白いしジェンダーの話としても本当に素晴らしいんですよ |
| … | 28126/06/24(水)13:40:55No.1442988108そうだねx1>復刻イベントでここまで豪快にシナリオ変えてくるソシャゲは初めてだった |
| … | 28226/06/24(水)13:41:07No.1442988139+没った誕生日ボイスとかを使う機会を作ってくれ |
| … | 28326/06/24(水)13:41:13No.1442988162そうだねx1>復刻イベントでここまで豪快にシナリオ変えてくるソシャゲは初めてだった |
| … | 28426/06/24(水)13:41:35No.1442988239+https://www.youtube.com/watch?v=53expawsJpw |
| … | 28526/06/24(水)13:41:38No.1442988256+>>ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ |
| … | 28626/06/24(水)13:41:52No.1442988308そうだねx2突然知り合いだった設定で出てくるバフォメットが当時揶揄されたが |
| … | 28726/06/24(水)13:41:53No.1442988309+>見た目が犬に固定されて自我もどんどん犬になっていくやつがあまりに恐ろしくて記憶に残ってる |
| … | 28826/06/24(水)13:41:54No.1442988315+オフ後も細々と遊び続けて配布組の奥義99とモンモンLv200は達成した |
| … | 28926/06/24(水)13:42:05No.1442988364+根底から変えちゃうとそもそも復刻する意味も無くなっちゃうなとは思った |
| … | 29026/06/24(水)13:42:06No.1442988367+結局(回転)って何だったんだよ |
| … | 29126/06/24(水)13:42:20No.1442988409+>ルシファーは一番有名まである悪魔なだけあってビジュアルも気合入ってたけど |
| … | 29226/06/24(水)13:42:27No.1442988433+点穴は最後の最後の方で村長に救いがあって良かった |
| … | 29326/06/24(水)13:42:42No.1442988490+>なんだよみんな阪神をおもちゃにしてたくせにタルいタルい言いやがって再開した時素直に苦労して倒したんだぞ |
| … | 29426/06/24(水)13:42:43No.1442988494そうだねx4上書きされた上書きされた上書きされた忠義 |
| … | 29526/06/24(水)13:42:46No.1442988506そうだねx1>異世界の超生命体達がチンポとマンコの話してるのが滅茶苦茶面白いしジェンダーの話としても本当に素晴らしいんですよ |
| … | 29626/06/24(水)13:42:48No.1442988517そうだねx3>結局(回転)って何だったんだよ |
| … | 29726/06/24(水)13:42:54No.1442988535+魂は肉体に引っ張られるってのは良い設定だった |
| … | 29826/06/24(水)13:42:57No.1442988544+ふぅんそういうことか |
| … | 29926/06/24(水)13:43:14No.1442988607+なるほどな… |
| … | 30026/06/24(水)13:43:35No.1442988679そうだねx2そうじゃねぇだろ! |
| … | 30126/06/24(水)13:43:53No.1442988730+>突然知り合いだった設定で出てくるバフォメットが当時揶揄されたが |
| … | 30226/06/24(水)13:43:54No.1442988736そうだねx1>ソロモンの伝説聴くとやっぱ今も遠い目になっちゃう |
| … | 30326/06/24(水)13:44:05No.1442988773そうだねx1更新のお知らせに突然「俺たちに明日はねー」の文字列だけ書かれてて本気でビックリした記憶 |
| … | 30426/06/24(水)13:44:06No.1442988777そうだねx1たのむ!オフライン版発売して! |
| … | 30526/06/24(水)13:44:13No.1442988804+村長は性能と見た目と声がいい感じにマリアージュしている |
| … | 30626/06/24(水)13:44:14No.1442988809+終盤はブネとサタナキアとイポスがいつも話し合ってたイメージばかり残る |
| … | 30726/06/24(水)13:44:14No.1442988810+蛆とかアルス・ノヴァとか |
| … | 30826/06/24(水)13:44:30No.1442988856そうだねx2>突然知り合いだった設定で出てくるバフォメットが当時揶揄されたが |
| … | 30926/06/24(水)13:44:44No.1442988911+ごめん村長のおっぱいしか見てなかった |
| … | 31026/06/24(水)13:44:57No.1442988950+もっとボリュームを上げるか… |
| … | 31126/06/24(水)13:45:04No.1442988969+>村長は性能と見た目と声がいい感じにマリアージュしている |
| … | 31226/06/24(水)13:45:25No.1442989044そうだねx2手放しで全部褒めるなんてしないけど間違いなく俺の心に刺さり続けるゲームだよ |
| … | 31326/06/24(水)13:45:30No.1442989061+>村長は性能と見た目と声がいい感じにマリアージュしている |
| … | 31426/06/24(水)13:45:34No.1442989070+女キャラがみんな主人公のちんちんを狙ってない |
| … | 31526/06/24(水)13:45:37No.1442989080+>ごめん村長のおっぱいしか見てなかった |
| … | 31626/06/24(水)13:46:02No.1442989159+キャラデザ好きなキャラが多かった |
| … | 31726/06/24(水)13:46:08No.1442989174+アスタロトはあしふといな! |
| … | 31826/06/24(水)13:46:08No.1442989176+>女キャラがみんな主人公のちんちんを狙ってない |
| … | 31926/06/24(水)13:46:08No.1442989177そうだねx1サタ兄の巻き添えでマトモなのにあだ名がサタ姉にされるのマジでひどくてダメだった |
| … | 32026/06/24(水)13:46:13No.1442989191+頭に異常…手遅れですね |
| … | 32126/06/24(水)13:46:14No.1442989196+ピンポイント起用といえばウァラクさん |
| … | 32226/06/24(水)13:46:20No.1442989213+>蛆とかアルス・ノヴァとか |
| … | 32326/06/24(水)13:46:22No.1442989220そうだねx1>ごめん村長のおっぱいしか見てなかった |
| … | 32426/06/24(水)13:46:29No.1442989240+>アスタロトはあしふといな! |
| … | 32526/06/24(水)13:46:31No.1442989251そうだねx1バフォ島さんはあのメギドが実装!みたいな予告画像もあったから… |
| … | 32626/06/24(水)13:46:44No.1442989286+サタナキアは進行役に据えると便利だな…というのは読んでて感じた |
| … | 32726/06/24(水)13:46:51No.1442989314+>私のですからね |
| … | 32826/06/24(水)13:47:05No.1442989358+オーブを投げると…幻獣を使役できるんだろ!? |
| … | 32926/06/24(水)13:47:12No.1442989387そうだねx2>>アスタロトはあしふといな! |
| … | 33026/06/24(水)13:47:37No.1442989475+温泉旅行の話なのにお風呂のシーンが一瞬も出なかった!! |
| … | 33126/06/24(水)13:47:41No.1442989487+>女キャラがみんな主人公のちんちんを狙ってない |
| … | 33226/06/24(水)13:47:43No.1442989497そうだねx1>手放しで全部褒めるなんてしないけど間違いなく俺の心に刺さり続けるゲームだよ |
| … | 33326/06/24(水)13:47:44No.1442989503+>ピンポイント起用といえばウァラクさん |
| … | 33426/06/24(水)13:47:59No.1442989558+シャックスのお面で知った |
| … | 33526/06/24(水)13:48:09No.1442989594+親友は |
| … | 33626/06/24(水)13:48:25No.1442989647+なんかリリース記念に旅行ツアーを景品にしてた変なゲーム |
| … | 33726/06/24(水)13:48:30No.1442989662+こいつ…攻デバフ通るじゃねえかああああ!って気付いた瞬間グシオンを起用していた |
| … | 33826/06/24(水)13:48:37No.1442989690+>サタ兄の巻き添えでマトモなのにあだ名がサタ姉にされるのマジでひどくてダメだった |
| … | 33926/06/24(水)13:48:49No.1442989733そうだねx2>こいつ…攻デバフ通るじゃねえかああああ!って気付いた瞬間グシオンを起用していた |
| … | 34026/06/24(水)13:48:54No.1442989752そうだねx2>>サタ兄の巻き添えでマトモなのにあだ名がサタ姉にされるのマジでひどくてダメだった |
| … | 34126/06/24(水)13:48:54No.1442989754そうだねx2狼藉者が多い世界だけどエロ方面に悪いことするやつは流石にあんまり出せないので |
| … | 34226/06/24(水)13:49:02No.1442989789+バレットオババとふぁーちゃんのシンギュラの為に石貯めてたのに来なかったから石が石田彰になった |
| … | 34326/06/24(水)13:49:07No.1442989810+割とスキルが強くなかったっけ普通の親友 |
| … | 34426/06/24(水)13:49:16No.1442989850+>C親友は微妙な感じだったような… |
| … | 34526/06/24(水)13:49:20No.1442989866+オフライン版って今からだとイベントは見れないんだっけ… |
| … | 34626/06/24(水)13:49:38No.1442989930+乳首ブラスター! |
| … | 34726/06/24(水)13:49:45No.1442989961+手足捥がれて数十年監禁され続けたヴェルドレみたいに |
| … | 34826/06/24(水)13:49:46No.1442989963+アモンだのマモンだの |
| … | 34926/06/24(水)13:49:48No.1442989969+攻撃デバフ通るならメルコム |
| … | 35026/06/24(水)13:49:49No.1442989971+コスプレまでされていたアイアム殺人鬼さん |
| … | 35126/06/24(水)13:49:58No.1442990008+>蛆とかアルス・ノヴァとか |
| … | 35226/06/24(水)13:50:01No.1442990014そうだねx1>オフライン版って今からだとイベントは見れないんだっけ… |
| … | 35326/06/24(水)13:50:09No.1442990050+地に足つけてる! |
| … | 35426/06/24(水)13:50:10No.1442990054そうだねx1>手足捥がれて数十年監禁され続けたヴェルドレみたいに |
| … | 35526/06/24(水)13:50:11No.1442990056+>>サタ兄の巻き添えでマトモなのにあだ名がサタ姉にされるのマジでひどくてダメだった |
| … | 35626/06/24(水)13:50:16No.1442990079+なりそこない好き |
| … | 35726/06/24(水)13:50:17No.1442990086+ええ!?アトラスと共同開発を!?みたいになんねえかなぁ! |
| … | 35826/06/24(水)13:50:20No.1442990096+こいつはハルファス |
| … | 35926/06/24(水)13:50:28No.1442990123そうだねx1>>ピンポイント起用といえばウァラクさん |
| … | 36026/06/24(水)13:50:35No.1442990150そうだねx1立ってるのが悪い!飛んでるのが悪い! |
| … | 36126/06/24(水)13:50:36No.1442990157+>C親友は微妙な感じだったような… |
| … | 36226/06/24(水)13:50:38No.1442990165そうだねx2>こいつはハルファス |
| … | 36326/06/24(水)13:50:43No.1442990198そうだねx2長生きの上位メギドとか |
| … | 36426/06/24(水)13:50:59No.1442990258そうだねx1>手足捥がれて数十年監禁され続けたヴェルドレみたいに |
| … | 36526/06/24(水)13:51:01No.1442990268+>C親友は微妙な感じだったような… |
| … | 36626/06/24(水)13:51:17No.1442990317+>手足捥がれて数十年監禁され続けたヴェルドレみたいに |
| … | 36726/06/24(水)13:51:19No.1442990326+接地してるな!狂炎!! |
| … | 36826/06/24(水)13:51:44No.1442990428+横一列だ!頼むぞブネ!!! |
| … | 36926/06/24(水)13:51:50No.1442990442+>アルス・ノヴァなんか最初の一人だからこそ1番"普通の人間らしい人間"なんだろうし |
| … | 37026/06/24(水)13:51:52No.1442990454+>地に足つけてない! |
| … | 37126/06/24(水)13:52:13No.1442990534+>なんかタブーなくエログロやるのが俺たちの持ち味!って勘違いしてた時期あったから… |
| … | 37226/06/24(水)13:52:15No.1442990541そうだねx1>なりそこない好き |
| … | 37326/06/24(水)13:52:19No.1442990552+Rサタ兄は誰かどうにかならんかったか的な性能で |
| … | 37426/06/24(水)13:52:32No.1442990607+アジト襲撃事件で味を占めた感あったなあの辺り |
| … | 37526/06/24(水)13:52:51No.1442990679+>長生きの上位メギドとか |
| … | 37626/06/24(水)13:52:53No.1442990686そうだねx1>アジト襲撃事件で味を占めた感あったなあの辺り |
| … | 37726/06/24(水)13:52:56No.1442990705そうだねx1ビュービューとか全然ネタにできねえシーンじゃねえか! |
| … | 37826/06/24(水)13:52:57No.1442990707+復刻シナリオといえば未だに最初のキマリスイベがギャグつてのが信じられない |
| … | 37926/06/24(水)13:53:03No.1442990722+一気にお掃除だぁ〜 ガシュン! |
| … | 38026/06/24(水)13:53:03No.1442990724+>正しくはそういうノリがウケてたころに活躍してたライターが書いてたから |
| … | 38126/06/24(水)13:53:05No.1442990729そうだねx1いろんなセンシティブ表現あったけど個人的にブランク関連が一番キツかったかもしれない |
| … | 38226/06/24(水)13:53:06No.1442990733+>立ってるのが悪い!飛んでるのが悪い! |
| … | 38326/06/24(水)13:53:09No.1442990747そうだねx1>なりそこない好き |
| … | 38426/06/24(水)13:53:14No.1442990769そうだねx1>Bサタ兄は猿ちゃんの何でもチェインで差がつけられ… |
| … | 38526/06/24(水)13:53:19No.1442990781そうだねx1>>長生きの上位メギドとか |
| … | 38626/06/24(水)13:53:25No.1442990808+なりそこないはバレット99溜めてゴウギは延々とボム練って仕留めたな… |
| … | 38726/06/24(水)13:53:29No.1442990817+>正しくはそういうノリがウケてたころに活躍してたライターが書いてたから |
| … | 38826/06/24(水)13:54:02No.1442990921+終盤の敵は特性も技もインチキしまくっててクソみたいだったみたいな印象が強い |
| … | 38926/06/24(水)13:54:12No.1442990961そうだねx1ストゥムは死ね |
| … | 39026/06/24(水)13:54:13No.1442990963+>Rサタ兄は誰かどうにかならんかったか的な性能で |
| … | 39126/06/24(水)13:54:17No.1442990976+大きな声では言えないけどおかーさん好き… |
| … | 39226/06/24(水)13:54:32No.1442991026+>大きな声では言えないけどおかーさん好き… |
| … | 39326/06/24(水)13:54:32No.1442991034そうだねx2>横一列だ!頼むぞブネ!!! |
| … | 39426/06/24(水)13:54:33No.1442991037そうだねx3耐性については序〜中盤のほうがクソだったりするぜ! |
| … | 39526/06/24(水)13:54:37No.1442991054+>なりそこないはバレット99溜めてゴウギは延々とボム練って仕留めたな… |
| … | 39626/06/24(水)13:54:40No.1442991065+ボム練ってたら日が出てたなゴウギ |
| … | 39726/06/24(水)13:54:42No.1442991075そうだねx2今時ソシャゲはもうゲームない方がいいよ |
| … | 39826/06/24(水)13:54:52No.1442991107+>ビュービューとか全然ネタにできねえシーンじゃねえか! |
| … | 39926/06/24(水)13:54:54No.1442991112+敵の本拠地に殴り込みだ!そこで真っ当に議席を得て発言権を獲得するぞ! |
| … | 40026/06/24(水)13:55:14No.1442991170そうだねx1敵がインフレした結果怒られて最後の方は逆に弱くなってたよ |
| … | 40126/06/24(水)13:55:15No.1442991175+>耐性については序〜中盤のほうがクソだったりするぜ! |
| … | 40226/06/24(水)13:55:16No.1442991182+なりそこない点穴でがんばったよ |
| … | 40326/06/24(水)13:55:25No.1442991217+超長期戦だったせゴウギ戦のBGMは今も頭に残ってるわ |
| … | 40426/06/24(水)13:55:26No.1442991224+章画面→フィールド→戦闘曲みたいにBGMが連なって盛り上がっていくのが好きだった |
| … | 40526/06/24(水)13:55:27No.1442991230+>大きな声では言えないけどティアティア好き… |
| … | 40626/06/24(水)13:55:28No.1442991232+先月やっと念願のBウァサゴとラズを引くリセマラが終わったから |
| … | 40726/06/24(水)13:55:39No.1442991266+困ったらおかーさん耐久で練ボムよ! |
| … | 40826/06/24(水)13:55:40No.1442991269+>ストゥムは死ね |
| … | 40926/06/24(水)13:55:57No.1442991325+>>耐性については序〜中盤のほうがクソだったりするぜ! |
| … | 41026/06/24(水)13:56:07No.1442991355そうだねx1>>耐性については序〜中盤のほうがクソだったりするぜ! |
| … | 41126/06/24(水)13:56:10No.1442991364+打ち切りでハルマニア編が爆速で終わったのは正直残念 |
| … | 41226/06/24(水)13:56:16No.1442991387そうだねx1>普通はそこの社会システムごと破壊するもんじゃないのか |
| … | 41326/06/24(水)13:56:20No.1442991400そうだねx1>敵の本拠地に殴り込みだ!そこで真っ当に議席を得て発言権を獲得するぞ! |
| … | 41426/06/24(水)13:56:23No.1442991409そうだねx3突然の情報に悪魔達も喜んでおるわぁ!(エアプブネ) |
| … | 41526/06/24(水)13:56:31No.1442991438+>4〜5章らへんはほぼ何も通らない |
| … | 41626/06/24(水)13:56:42No.1442991477+>大きな声では言えないけどアミーちゃん好き… |
| … | 41726/06/24(水)13:56:50No.1442991508そうだねx2やっぱ強いぜ…強化解除! |
| … | 41826/06/24(水)13:56:54No.1442991524そうだねx3耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ |
| … | 41926/06/24(水)13:57:12No.1442991595+ネフィリム…おかーさん…ミノソン…好きなメギドの基準がわかりやすくて困る |
| … | 42026/06/24(水)13:57:12No.1442991599+睡眠でボコられるラスボス初めてみた |
| … | 42126/06/24(水)13:57:30No.1442991662+オラッ感電!強化解除!感電! |
| … | 42226/06/24(水)13:57:37No.1442991686+>困ったらおかーさん耐久で練ボムよ! |
| … | 42326/06/24(水)13:57:39No.1442991698+>超長期戦だったせゴウギ戦のBGMは今も頭に残ってるわ |
| … | 42426/06/24(水)13:57:42No.1442991703そうだねx1ハルマニア編の停戦交渉も早回しではあったけど割と好き… |
| … | 42526/06/24(水)13:58:00No.1442991760+俺は下手だったから最後らへんはプルソンでウワーするかモレク様パーティでじわじわ耐久するかって感じだった |
| … | 42626/06/24(水)13:58:07No.1442991782+>×どころか無効しかねえ |
| … | 42726/06/24(水)13:58:12No.1442991805+ファーさんの偽物辺りまでのちょっとの期間 |
| … | 42826/06/24(水)13:58:15No.1442991811+完全無効じゃないと強引に状態異常付与確率上げるメギドがいるせいでね… |
| … | 42926/06/24(水)13:58:18No.1442991821+>耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ |
| … | 43026/06/24(水)13:58:20No.1442991829+>>4〜5章らへんはほぼ何も通らない |
| … | 43126/06/24(水)13:58:23No.1442991845+下手でも勝てたらそれが正義です! |
| … | 43226/06/24(水)13:58:25No.1442991851そうだねx2>よくも俺様の美しい顔に傷を!(エアプヨハン) |
| … | 43326/06/24(水)13:58:36No.1442991883そうだねx2>ハルマニア編の停戦交渉も早回しではあったけど割と好き… |
| … | 43426/06/24(水)13:58:36No.1442991886そうだねx3>突然の情報に悪魔達も喜んでおるわぁ!(エアプブネ) |
| … | 43526/06/24(水)13:58:38No.1442991895+フォトンバーストってかっこいいな必殺技かなんかだろ? |
| … | 43626/06/24(水)13:58:44No.1442991921+そろそろラスボスを自分で考えたパーティで倒したい |
| … | 43726/06/24(水)13:58:47No.1442991933+ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺 |
| … | 43826/06/24(水)13:58:51No.1442991946+オフライン版ゲートの中にあるよ |
| … | 43926/06/24(水)13:59:06No.1442991999+>耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ |
| … | 44026/06/24(水)13:59:13No.1442992017そうだねx1プロセルピナ…まさか仲間にならずに終わるとは… |
| … | 44126/06/24(水)13:59:17No.1442992026そうだねx4割となんでも褒める俺だがりんかい線のBだけは渋い顔をするぞ! |
| … | 44226/06/24(水)13:59:23No.1442992044+このゲームエアプ◯◯(公式)多くない? |
| … | 44326/06/24(水)13:59:25No.1442992049+>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺 |
| … | 44426/06/24(水)13:59:27No.1442992057+>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺 |
| … | 44526/06/24(水)13:59:36No.1442992086+完殺は完殺無効が存在するの我慢ならねえな…我慢ならねえなあ! |
| … | 44626/06/24(水)13:59:39No.1442992092そうだねx2フォトンバーストが必殺なのはそうなんだが… |
| … | 44726/06/24(水)13:59:44No.1442992111+>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺 |
| … | 44826/06/24(水)13:59:46No.1442992118+>>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺 |
| … | 44926/06/24(水)13:59:46No.1442992123そうだねx1>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺 |
| … | 45026/06/24(水)13:59:48No.1442992126+>プロセルピナ…まさか仲間にならずに終わるとは… |
| … | 45126/06/24(水)13:59:51No.1442992136+フォトンバースト(死) |
| … | 45226/06/24(水)14:00:10No.1442992198+ラスボス戦でいきなりビーム撃ち出すモンモン... |
| … | 45326/06/24(水)14:00:18No.1442992219+>塔でもその辺のボスはステータスゴリ押ししてくる上に絡めてが通用しないからシンプルに厄介 |
| … | 45426/06/24(水)14:00:26No.1442992247+>>プロセルピナ…まさか仲間にならずに終わるとは… |
| … | 45526/06/24(水)14:00:27No.1442992250+(射精の暗喩) |
| … | 45626/06/24(水)14:00:44No.1442992304+今だ! |
| … | 45726/06/24(水)14:00:54No.1442992343+やってたけどヴネが拷問されて気持ち悪くされるとこで心折れてやめちゃった |
| … | 45826/06/24(水)14:01:00No.1442992366+>フォトンバーストってかっこいいな必殺技かなんかだろ? |
| … | 45926/06/24(水)14:01:02No.1442992373+>ゴウケツがフォトン破壊効いたような気がする |
| … | 46026/06/24(水)14:01:06No.1442992382+>プロセルピナ…まさか仲間にならずに終わるとは… |
| … | 46126/06/24(水)14:01:08No.1442992391+>>困ったらおかーさん耐久で練ボムよ! |
| … | 46226/06/24(水)14:01:11No.1442992403+>耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ |
| … | 46326/06/24(水)14:01:15No.1442992429+オフライン版にあるみんなの編成の事議席って呼ぶの好き |
| … | 46426/06/24(水)14:01:17No.1442992438+>感電眩暈が通ってしまうとどうなるかお見せされて |
| … | 46526/06/24(水)14:01:42No.1442992525+>ファーさんの偽物辺りまでのちょっとの期間 |
| … | 46626/06/24(水)14:01:43No.1442992531そうだねx1>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺 |
| … | 46726/06/24(水)14:01:44No.1442992537そうだねx5めっちゃ終盤のキャラだけどプルトンさんすげー好きだよ |
| … | 46826/06/24(水)14:02:00No.1442992586そうだねx2>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺 |
| … | 46926/06/24(水)14:02:02No.1442992593+メインの終盤たしか感電しててもスキル使用可能みたいな無法特性持ってる敵いなかったっけ |
| … | 47026/06/24(水)14:02:09No.1442992618そうだねx1めまいと感電が通る?作家先生を連れてこよう! |
| … | 47126/06/24(水)14:02:12No.1442992631+メギドってアニメ化はしてないんだっけ? |
| … | 47226/06/24(水)14:02:14No.1442992637+>めっちゃ終盤のキャラだけどプルトンさんすげー好きだよ |
| … | 47326/06/24(水)14:02:23No.1442992671そうだねx6>メギドってアニメ化はしてないんだっけ? |
| … | 47426/06/24(水)14:02:33No.1442992711そうだねx3>メギドってアニメ化はしてないんだっけ? |
| … | 47526/06/24(水)14:02:35No.1442992718+>転換がマイナス耐性で100%成功だったはず |
| … | 47626/06/24(水)14:02:54No.1442992780+真の子供ン王ならバラガキでもシコれるはずだ |
| … | 47726/06/24(水)14:03:05No.1442992819+>めまいと感電が通る?知らねえジズ全部吹きとばせ |
| … | 47826/06/24(水)14:03:11No.1442992834+>メギドってアニメ化はしてないんだっけ? |
| … | 47926/06/24(水)14:03:11No.1442992835+ファンタジーかと思いきやモンティホール問題とかガチの潜水艦戦とか近代的な火器戦術が戦場を塗り替えたり奇妙なゲームだった |
| … | 48026/06/24(水)14:03:23No.1442992874+メギドでアニメって聞くと何故かopで転がってくる王様の顔が浮かぶんだ |
| … | 48126/06/24(水)14:03:24No.1442992877+(林檎を握り潰すアスモデウス) |
| … | 48226/06/24(水)14:03:55No.1442992983そうだねx1https://megidowordle.vercel.app |
| … | 48326/06/24(水)14:04:04No.1442993011+置鮎龍太郎さんの声のキャラ使いたかったんですけど… |
| … | 48426/06/24(水)14:04:08No.1442993022+このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね |
| … | 48526/06/24(水)14:04:39No.1442993131+>>耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ |
| … | 48626/06/24(水)14:05:03No.1442993223+>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね |
| … | 48726/06/24(水)14:05:11No.1442993262+>>ゴウケツがフォトン破壊効いたような気がする |
| … | 48826/06/24(水)14:05:16No.1442993280+発表されるのが鬼滅薬屋メギドらしくて笑う |
| … | 48926/06/24(水)14:05:31No.1442993327+セックスフラワーでもひどいのにバティンの化け物とかいう呼び方追加されててダメだった |
| … | 49026/06/24(水)14:05:40No.1442993360+何故かデス◯イカーという漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ |
| … | 49126/06/24(水)14:05:52No.1442993392+どうせ1分ぐらいのショートムービーだろ |
| … | 49226/06/24(水)14:05:57No.1442993412+メギドのショートアニメは当時の模索の一つだから |
| … | 49326/06/24(水)14:06:01No.1442993431+>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね |
| … | 49426/06/24(水)14:06:12No.1442993477+なんであんな90年代テレ東みたいな感じだったんだろうな… |
| … | 49526/06/24(水)14:06:17No.1442993485そうだねx1>発表されるのが鬼滅薬屋メギドらしくて笑う |
| … | 49626/06/24(水)14:06:18No.1442993488+ニバス好きは一般性癖とされる |
| … | 49726/06/24(水)14:06:26No.1442993516+>ちぇんちぇーとわらくさんは? |
| … | 49826/06/24(水)14:06:32No.1442993542+アスモさんは子ども育てたこともあるからママ属性だよね! |
| … | 49926/06/24(水)14:06:39No.1442993565そうだねx1>鬼滅 |
| … | 50026/06/24(水)14:06:43No.1442993574そうだねx1>その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな! |
| … | 50126/06/24(水)14:06:44No.1442993581そうだねx1>発表されるのが鬼滅薬屋メギドらしくて笑う |
| … | 50226/06/24(水)14:06:56No.1442993611そうだねx1アニメイベントだから新作ゲームでは無さそう? |
| … | 50326/06/24(水)14:06:58No.1442993616+>>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね |
| … | 50426/06/24(水)14:07:18No.1442993690+鬼滅72もメギドの刃も大体似たようなものだろ |
| … | 50526/06/24(水)14:07:20No.1442993702+日本ゲーム大賞取った時のはしゃぎ様本当にダメだった |
| … | 50626/06/24(水)14:07:29No.1442993722+東方の未実装キャラ追加してsteam版とか出してくれないかな |
| … | 50726/06/24(水)14:07:31No.1442993727+当時はBユフィールが取れなくて泣いてた「」もいた… |
| … | 50826/06/24(水)14:07:35No.1442993750+外人をだま…魅了してスチーム版のはずみにしよう! |
| … | 50926/06/24(水)14:07:36No.1442993752+>>その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな! |
| … | 51026/06/24(水)14:07:39No.1442993765+アニメの最後にこっそり暗号でデータインストール可能日が出てくるよ |
| … | 51126/06/24(水)14:07:40No.1442993769+ちぇんちぇーにクソ雑魚ですねーって言われたい「」ロモン王は多いと聞く |
| … | 51226/06/24(水)14:07:44No.1442993784そうだねx7>何故か限界OL霧切ギリ子という漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ |
| … | 51326/06/24(水)14:07:59No.1442993816+鬼滅の薬で鬼になってしまった鬼舞辻無惨はメギドにそんな感じのヴィータいなかったっけってなる |
| … | 51426/06/24(水)14:08:09No.1442993860+>何故かデス◯イカーという漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ |
| … | 51526/06/24(水)14:08:12No.1442993871+>メギドでアニメって聞くと何故かopで転がってくる王様の顔が浮かぶんだ |
| … | 51626/06/24(水)14:08:15No.1442993880+完全新作メギド73の可能性あるのかな |
| … | 51726/06/24(水)14:08:31No.1442993949+>当時はBユフィールが取れなくて泣いてた「」もいた… |
| … | 51826/06/24(水)14:08:36No.1442993970+>完全新作メギド73の可能性あるのかな |
| … | 51926/06/24(水)14:08:41No.1442993985+>完全新作メギド73の可能性あるのかな |
| … | 52026/06/24(水)14:08:45No.1442993998+>日本ゲーム大賞取った時のはしゃぎ様本当にダメだった |
| … | 52126/06/24(水)14:08:47No.1442994006+>>何故か限界OL霧切ギリ子という漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ |
| … | 52226/06/24(水)14:08:50No.1442994011+消滅都市とかオフライン版あるんだしなんとかならんのかな |
| … | 52326/06/24(水)14:08:51No.1442994017そうだねx2>何故かデス◯イカーという漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ |
| … | 52426/06/24(水)14:09:02No.1442994061+>>>その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな! |
| … | 52526/06/24(水)14:09:08No.1442994076+メギド144! |
| … | 52626/06/24(水)14:09:10No.1442994086+テルミナスって指名チケットあったっけ |
| … | 52726/06/24(水)14:09:18No.1442994102+俺のiPhoneから消えたからSteam版出して欲しい… |
| … | 52826/06/24(水)14:09:18No.1442994106+まあ映像制作会社の発表だからゲーム面の期待はできなそうだなって思うよ |
| … | 52926/06/24(水)14:09:35No.1442994155+メギドのアニメと言えばマジで黒歴史になってるショートアニメでは? |
| … | 53026/06/24(水)14:09:42No.1442994181+えっメギンドゥ72をゲーム化!? |
| … | 53126/06/24(水)14:09:48No.1442994200+>>>>その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな! |
| … | 53226/06/24(水)14:09:58No.1442994234+>鬼滅の薬で鬼になってしまった鬼舞辻無惨はメギドにそんな感じのヴィータいなかったっけってなる |
| … | 53326/06/24(水)14:10:05No.1442994248+Bユフィールでループできる戦術あるの? |
| … | 53426/06/24(水)14:10:12No.1442994276+今もオフライン版だからチートツールとかあるらしいな |
| … | 53526/06/24(水)14:10:34No.1442994346+まさか本当に72年間擦り続けるつもりじゃないだろうな… |
| … | 53626/06/24(水)14:10:39No.1442994358+そういや女医が出るとストーリーが重くなるってジンクスがあったな… |
| … | 53726/06/24(水)14:10:43No.1442994371+>>何故かデス◯イカーという漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ |
| … | 53826/06/24(水)14:10:45No.1442994380そうだねx3アニキ!メギドのプロモーションはリリース前からずっとアレなんじゃねえか? |
| … | 53926/06/24(水)14:10:48No.1442994390そうだねx2>Bユフィールでループできる戦術あるの? |
| … | 54026/06/24(水)14:10:56No.1442994418+アミーちゃんさんとプロメテウス? |
| … | 54126/06/24(水)14:10:58No.1442994427そうだねx1こうしてみるとたかしくんって結構後の方までやってたんだな |
| … | 54226/06/24(水)14:11:01No.1442994439+宗教法人デス・メギドー |
| … | 54326/06/24(水)14:11:18No.1442994491+マジで遊ばせてください |
| … | 54426/06/24(水)14:11:41No.1442994573そうだねx1ミートスパとたかしくんとダラさんの人がやってたのは知ってる |
| … | 54526/06/24(水)14:12:04No.1442994638+>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね |
| … | 54626/06/24(水)14:12:06No.1442994647+偽バスハンターの絵残ってないかな… |
| … | 54726/06/24(水)14:12:07No.1442994648+東方編が当たってたらもうちょい続いてたかなぁ… |
| … | 54826/06/24(水)14:12:08No.1442994655そうだねx2あの人は普通に最期までやってるでしょ |
| … | 54926/06/24(水)14:12:16No.1442994683+>マジで遊ばせてください |
| … | 55026/06/24(水)14:12:19No.1442994698+>テルミナスって指名チケットあったっけ |
| … | 55126/06/24(水)14:12:29No.1442994737+>fu6883441.jpg |
| … | 55226/06/24(水)14:12:32No.1442994749+俺正直配布ロキを実装時の時点でスキルで協奏始動にしてたらもっとよかったと思うの |
| … | 55326/06/24(水)14:12:47No.1442994799+なあメギドってそんな有名でもないのに一部層に刺さりすぎじゃない? |
| … | 55426/06/24(水)14:12:50No.1442994808+>メギドのアニメと言えばマジで黒歴史になってるショートアニメでは? |
| … | 55526/06/24(水)14:12:57No.1442994828そうだねx1>アニキ!メギドのプロモーションはリリース前からずっとアレなんじゃねえか? |
| … | 55626/06/24(水)14:13:00No.1442994841+>本当の推しメギドが載ってないあたりガチ感がある |
| … | 55726/06/24(水)14:13:15No.1442994887+なんかゲームしてるジャンプの編集いなかったっけ |
| … | 55826/06/24(水)14:13:31No.1442994946そうだねx2>ゲーム画面見たけどなんか平成初期みたいなキャラばっかだし |
| … | 55926/06/24(水)14:13:54No.1442995020+そもそもメギドってプロモーションしなさすぎてサ終寸前まで行ったんじゃなかったっけ |
| … | 56026/06/24(水)14:13:58No.1442995036+>>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね |
| … | 56126/06/24(水)14:13:59No.1442995039そうだねx1タナトス前までのpvpはめっちゃ面白くて結構やってたな |
| … | 56226/06/24(水)14:14:00No.1442995041+対臨界戦術出すまでは戦闘も好きだった |
| … | 56326/06/24(水)14:14:04No.1442995053+>なあメギドってそんな有名でもないのに一部層に刺さりすぎじゃない? |
| … | 56426/06/24(水)14:14:15No.1442995086+んな事よりばちんさんのおっぱい揉みたい |
| … | 56526/06/24(水)14:14:30No.1442995134+>>鬼滅の薬で鬼になってしまった鬼舞辻無惨はメギドにそんな感じのヴィータいなかったっけってなる |
| … | 56626/06/24(水)14:14:34No.1442995148+勝手にギリ子さんのCVをフルカスさんにした奴がいる話は笑った |
| … | 56726/06/24(水)14:14:49No.1442995198+アラストールさんが陰毛濃そうとか言われて勧められてたのは見たことある |
| … | 56826/06/24(水)14:14:54No.1442995209そうだねx4音楽は本当にすごいよ |
| … | 56926/06/24(水)14:15:00No.1442995236+>>Bユフィールでループできる戦術あるの? |
| … | 57026/06/24(水)14:15:06No.1442995260+>東方編が当たってたらもうちょい続いてたかなぁ… |
| … | 57126/06/24(水)14:15:17No.1442995301+凄い可愛い巨女がいるんですよって話して友達が増えたゲームはこれだけかもしれん |
| … | 57226/06/24(水)14:15:18No.1442995303そうだねx1オフ版から復帰モンになって思ったのがゲーム部分がちゃんと面白いっていうのがあまりに偉いことだ |
| … | 57326/06/24(水)14:15:28No.1442995344+>勝手にギリ子さんのCVをフルカスさんにした奴がいる話は笑った |
| … | 57426/06/24(水)14:15:28No.1442995345+>勝手にギリ子さんのCVをフルカスさんにした奴がいる話は笑った |
| … | 57526/06/24(水)14:15:43No.1442995397そうだねx2赤字だから言うけどバティンさんの星6ってエロゲの敵の女幹部でこういうのいそうな幹事すると思う |
| … | 57626/06/24(水)14:15:45No.1442995408そうだねx4赤字だから言うけどいまだに大好き |
| … | 57726/06/24(水)14:15:48No.1442995413+>なあメギドってそんな有名でもないのに一部層に刺さりすぎじゃない? |
| … | 57826/06/24(水)14:15:53No.1442995426+なんか白絵の具混ぜたような絵が増えだした頃にギラギラした色使いですげー目を引いたんだよねメギド |
| … | 57926/06/24(水)14:15:55No.1442995434+>凄い可愛い巨女がいるんですよって話して友達が増えたゲームはこれだけかもしれん |
| … | 58026/06/24(水)14:16:01No.1442995450そうだねx1イヌーン加入あたりで引退してオフラインで最後までプレイしたけどいいゲームだった |
| … | 58126/06/24(水)14:16:17No.1442995516+センパイの話したらまだdelされる? |
| … | 58226/06/24(水)14:16:37No.1442995587+>センパイの話したらまだdelされる? |
| … | 58326/06/24(水)14:16:40No.1442995600+アーン? |
| … | 58426/06/24(水)14:16:43No.1442995609+楽曲はまあすごいよね |
| … | 58526/06/24(水)14:16:48No.1442995626+>アラストールさんが陰毛濃そうとか言われて勧められてたのは見たことある |
| … | 58626/06/24(水)14:16:48No.1442995627+>イヌーン加入あたりで引退してオフラインで最後までプレイしたけどいいゲームだった |
| … | 58726/06/24(水)14:16:52No.1442995640+>凄い可愛い巨女がいるんですよって話して友達が増えたゲームはこれだけかもしれん |
| … | 58826/06/24(水)14:17:13No.1442995715そうだねx4>センパイの話したらまだdelされる? |
| … | 58926/06/24(水)14:17:15No.1442995726そうだねx1>共闘ネームで大喜利大会とかプレイヤーもなかなか濃かったな… |
| … | 59026/06/24(水)14:17:16No.1442995732+>疲弊してたのにあんなのに無駄な労力と時間割いてる場合ではなかったな… |
| … | 59126/06/24(水)14:17:22No.1442995756そうだねx4オフ版はログボで石いっぱい配って欲しかったところはありますね |
| … | 59226/06/24(水)14:17:30No.1442995782+すまんな鳥頭でな |
| … | 59326/06/24(水)14:17:36No.1442995802+ネフィリムセンターでラスボス倒したのは良い思い出だった |
| … | 59426/06/24(水)14:17:52No.1442995848+>オフ版はログボで石いっぱい配って欲しかったところはありますね |
| … | 59526/06/24(水)14:18:08No.1442995896+サタンと戦う時の曲好き |
| … | 59626/06/24(水)14:18:13No.1442995910+アイドルとロキが性能的に相性悪いの好きだった |
| … | 59726/06/24(水)14:18:22No.1442995935+センパイってなんだっけと思ったけど実写CMだっけ? |
| … | 59826/06/24(水)14:18:29No.1442995960+>オフ版はログボで石いっぱい配って欲しかったところはありますね |
| … | 59926/06/24(水)14:18:37No.1442995990+今も初期中期のメギド達のモーションは神がかっている |
| … | 60026/06/24(水)14:18:38No.1442995997そうだねx1やっぱこの紹介おかしくない? |
| … | 60126/06/24(水)14:18:39No.1442996000+>東方編が当たってたらもうちょい続いてたかなぁ… |
| … | 60226/06/24(水)14:18:39No.1442996001+ここにも来てるじゃん |
| … | 60326/06/24(水)14:19:25No.1442996160+オフラインでまでガチャ回せる回数渋いのはなんなんだよ… |
| … | 60426/06/24(水)14:19:31No.1442996189+>ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ |
| … | 60526/06/24(水)14:19:34No.1442996201+もうスレ落ちるけど質問していい? |
| … | 60626/06/24(水)14:19:45No.1442996237そうだねx1>今も初期中期のメギド達のモーションは神がかっている |
| … | 60726/06/24(水)14:19:59No.1442996290+東映アニオリクールだよ |
| … | 60826/06/24(水)14:20:01No.1442996298そうだねx2最後だから言うけどモレク様本当に好き |
| … | 60926/06/24(水)14:20:08No.1442996317+>やっぱこの紹介おかしくない? |
| … | 61026/06/24(水)14:20:20No.1442996360そうだねx1あまり言われないけど最適化が凄まじかったと思う |
| … | 61126/06/24(水)14:20:21No.1442996362+>オフラインでまでガチャ回せる回数渋いのはなんなんだよ… |
| … | 61226/06/24(水)14:20:22No.1442996365+誰もそんな見ないだろうに星1〜星4にモブ村人みたいな衣装差分あるの好き |
| … | 61326/06/24(水)14:20:40No.1442996429そうだねx2>誰もそんな見ないだろうに星1〜星4にモブ村人みたいな衣装差分あるの好き |
| … | 61426/06/24(水)14:20:45No.1442996444そうだねx1>でも清水香里のほかの代表キャラってスパロボのラミアくらいになるし大差ないよ |
| … | 61526/06/24(水)14:21:46No.1442996633+>>オフラインでまでガチャ回せる回数渋いのはなんなんだよ… |
| … | 61626/06/24(水)14:21:52No.1442996654+>もうスレ落ちるけど質問していい? |
fu6883472.jpeg 1782271547662.png fu6883441.jpg