二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782271547662.png-(753551 B)
753551 B26/06/24(水)12:25:47No.1442967089そうだねx6 14:23頃消えます
7/2(木)〜7/5(日)「Anime Expo 2026」(アメリカ・ロサンゼルス)
8/15(土),16(日)「Anime Festival Asia Indonesia 2026」(インドネシア)にて、
『メギド72』の映像上映が決定いたしました。
なお、本映像は後日、日本国内でも公開を予定しております。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)12:26:16No.1442967254+
2017年12月のサービス開始から約7年2カ月の運営を経て、オンライン版は2025年3月にサービス終了。現在はオフライン版に移行している。
226/06/24(水)12:27:01No.1442967529そうだねx36
え…なに上映するの…
326/06/24(水)12:30:31No.1442968721そうだねx55
>7/2(木)
つまりそういうことか…
426/06/24(水)12:31:25No.1442969035+
新作リリースか
526/06/24(水)12:32:29No.1442969385+
個人的にはオフラインだけじゃなくCS化もして欲しい
626/06/24(水)12:32:31No.1442969397そうだねx18
そりゃ泣くわ
726/06/24(水)12:32:32No.1442969404そうだねx12
冷静に考えて終わったゲームの映像流してどうすんだってなるから
本気でなんかあることを期待してもよろしゅうおますかソロモンはん
826/06/24(水)12:32:50No.1442969505+
メギド722か…
926/06/24(水)12:40:49No.1442972256そうだねx16
オフライン版Steamとかで出してくれたうれしい
1026/06/24(水)12:42:51No.1442973015そうだねx18
いやマジでなんでだよ
1126/06/24(水)12:44:03No.1442973425そうだねx3
今のオフライン版も配布の仕組みあれば普通に配布できるからSteam版出してくれるといけるだろうな…
1226/06/24(水)12:44:30No.1442973560そうだねx1
>いやマジでなんでだよ
ビクターが3Dライブの玩具にしてるからそれ出す説
1326/06/24(水)12:45:12No.1442973798+
国外版出てないのに7/2のイベントと聞いて駆けつけた
1426/06/24(水)12:45:22No.1442973839+
でもオフライン版を正式配布しない→サポートしたくない→部署は解散したいってのは見え見えだったし今さらあるかなぁ?
1526/06/24(水)12:47:11No.1442974461+
そもそもアニメじゃない!
1626/06/24(水)12:47:34No.1442974577+
アニメじゃない!
1726/06/24(水)12:48:01No.1442974725+
じゃあメギド722か…
1826/06/24(水)12:48:06No.1442974748+
アニメ3Dライブの技術見せとしてやるなら前回のライブで使ったやつそのまま流用できるのはあるな
1926/06/24(水)12:48:25No.1442974866+
>>いやマジでなんでだよ
>ビクターが3Dライブの玩具にしてるからそれ出す説
告知してるのがライブの会社らしいので多分そうだと思われる
2026/06/24(水)12:48:48No.1442974979そうだねx9
サ終してなんで国外でコンテンツ展開してんだよこれ
2126/06/24(水)12:49:06No.1442975089+
このゾンビいつになったら停止するんだよ
2226/06/24(水)12:49:09No.1442975112+
インドネシア人が超絶キューティーガールを覚えてきてしまうー!
2326/06/24(水)12:49:54No.1442975334そうだねx4
死者をいじくり回すコンテンツにいい思い出がない
2426/06/24(水)12:49:56No.1442975339+
デスギフトの効果が長すぎる
2526/06/24(水)12:49:57No.1442975352+
>このゾンビいつになったら停止するんだよ
ネクロなら一度に全滅させるか...
2626/06/24(水)12:50:16No.1442975447+
ライブ映像を見た海外の人が面白そうなゲームだな!と思っても遊べないのひどくない?
2726/06/24(水)12:50:57No.1442975668そうだねx5
メや公式サイトがまだ動いてるくらいならわかるけどライブはするわ配信はするわでなんなんだよこのコンテンツ
2826/06/24(水)12:51:02No.1442975699そうだねx8
デスギフト
デスギフト
デスギフト
デスギフト
2926/06/24(水)12:51:46No.1442975939+
完殺を使わないから…!
3026/06/24(水)12:51:56No.1442976011+
メギンドゥ720…
3126/06/24(水)12:52:01No.1442976040そうだねx1
多分完殺無効とかついてる
3226/06/24(水)12:52:13No.1442976101そうだねx1
なんかゲームとして新しい動きあるんなら全モデル新規で起こしたりしないかな
愛着はあるけど流石に今見ると古くさい
3326/06/24(水)12:53:12No.1442976395そうだねx1
>死者をいじくり回すコンテンツにいい思い出がない
もに…もに…
3426/06/24(水)12:53:25No.1442976464そうだねx8
俺の魂を封じたスマホは事故で喪われたからSteam版出たらマジで泣く
3526/06/24(水)12:53:38No.1442976530+
>なんかゲームとして新しい動きあるんなら全モデル新規で起こしたりしないかな
>愛着はあるけど流石に今見ると古くさい
ゲーム制作側は今のところ何も反応してないんだよね…
3626/06/24(水)12:55:11No.1442977018+
今年で何回忌目?
3726/06/24(水)12:55:35No.1442977132+
多分チェイン中チェインで勝手にフォトン出してる
3826/06/24(水)12:56:11No.1442977311そうだねx3
都合のいい死体をネクロマンサーが弄んでるだけに見えるから新しい動きとかは期待しない方が良さそうだが…
3926/06/24(水)12:56:15No.1442977331+
何もしてないのに限界OLが広めようとするメギンドゥ
4026/06/24(水)12:56:36No.1442977447+
一部のモンモンがビクターが好きにしていい契約になってるんじゃないかと言ってたがどうもそれが本当っぽい
4126/06/24(水)12:56:39No.1442977464+
メギンドゥ720がついに
4226/06/24(水)12:57:47No.1442977809そうだねx3
ゲームの新展開はもう期待してないんだけどそれはそれとして意味不明すぎる
4326/06/24(水)12:58:12No.1442977913そうだねx1
>今年で何回忌目?
2025年春に死んだのでまだ二回忌
4426/06/24(水)12:58:15No.1442977932+
ネクロマンシーしてても新規入って来たりする余地あるコンテンツなのか…?
4526/06/24(水)12:58:30No.1442978020+
サ終してからの動き一切知らんけどどこかに買われたんか…?
4626/06/24(水)12:59:52No.1442978413+
メでやたら見るアイコン
4726/06/24(水)13:00:17No.1442978534+
映像化があったっていい
4826/06/24(水)13:00:17No.1442978537+
ある程度人気ある自由に使えるIPなんて擦る以外ないだろうしな…
4926/06/24(水)13:00:40No.1442978632そうだねx4
Denaにはめっちゃ冷遇されてるのにどうなってんの
5026/06/24(水)13:00:40No.1442978633そうだねx1
ポータルもドメイン悪用されたり死体弄られすぎだろこのゲーム
5126/06/24(水)13:01:13No.1442978800+
劇場版メギド72 もう1人のソロモン王を抹殺せよ
5226/06/24(水)13:01:14No.1442978804+
一体何が起きてるんだねこれは…
5326/06/24(水)13:01:16No.1442978820+
またアイコンジャックやらないかな…
5426/06/24(水)13:01:37No.1442978900+
さんざんヴィータの死体で遊んだ罰だ
5526/06/24(水)13:01:51No.1442978962そうだねx10
>劇場版メギド72 もう1人のソロモン王を抹殺せよ
ほっといても死んだだろ
5626/06/24(水)13:02:35No.1442979161+
DenAは既に見放してる上に今更何をやるんだという
いやそもそもアニメやったとこでどうするんだよあのクソ長ったらしい話まとめようがないだろ
5726/06/24(水)13:02:39No.1442979182+
ある程度人気あるならゲーム遊ばせてくれよ!
5826/06/24(水)13:03:18No.1442979339+
新規映像ならスチーム版もあるんじゃね?
5926/06/24(水)13:04:37No.1442979662+
海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな
6026/06/24(水)13:05:08No.1442979780+
>新規映像ならスチーム版もあるんじゃね?
死後3Dライブしたり生前3Dアニメの技術デモ動画作ったりしてたんでそういう流れなんじゃなかろうかと思う
6126/06/24(水)13:05:13No.1442979794+
一体何がお出しされるか不安で夜しか眠れない
6226/06/24(水)13:05:47No.1442979932+
いやネクロマンスするにしてもなんでアメリカ?
6326/06/24(水)13:06:13No.1442980032+
死んだら大地に還って循環することを推してるゲームなのにいつフォトンになるんだよこのタイトルは
6426/06/24(水)13:06:38No.1442980134+
奇跡的に海外の人が興味を持っても遊ぶ手段がないのがな…
6526/06/24(水)13:07:22No.1442980285+
>海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな
流石にその辺ないとなにこいつにしかならないと思うがどうなんだろうな
6626/06/24(水)13:07:26No.1442980298+
ニバスのえろください
6726/06/24(水)13:07:40No.1442980353+
石油王が現れたのかも知れない
6826/06/24(水)13:07:46No.1442980377+
>ニバスのえろください
ゴッ
6926/06/24(水)13:08:08No.1442980460+
>ニバスのえろください
ニバス!(ゾ〜ッ)
7026/06/24(水)13:08:17No.1442980501+
フォトンスポット視認できるなら油田も発見できたりする?
7126/06/24(水)13:09:06No.1442980717+
後で日本でも公開ってことは、YOJDじゃないよね?
7226/06/24(水)13:09:20No.1442980769+
性感の塔で毎月イライラさせられてるからサ終したって実感がわかない
7326/06/24(水)13:09:24No.1442980790+
>No.1442967089
またメギド72が泣いてる
7426/06/24(水)13:09:59No.1442980918+
>後で日本でも公開ってことは、YOJDじゃないよね?
アニメのゲームショー的な催しでYOJD持ってく程の蛮勇は…いやどうかな…
7526/06/24(水)13:10:06No.1442980948そうだねx10
動く気つもりあるならドメイン更新しろよ…!
7626/06/24(水)13:10:56No.1442981157+
実はアムちゃんが帰ってきたあたりまでやってサ終で
最後までやれてないんだよね
7726/06/24(水)13:11:00No.1442981175+
>動く気つもりあるならドメイン更新しろよ…!
つまり…動くつもりがない!
7826/06/24(水)13:12:19No.1442981453+
今やってもまだ味がするからもったいないなってのは解る
7926/06/24(水)13:12:22No.1442981466+
俺は毎日レイガンベレットを殴り倒してるだけだから気持ちよく過ごせてる
たまにフォトン奪取で皆殺しにされる
8026/06/24(水)13:12:22No.1442981468+
海外に持ってても何このゲーム?知ってる?知らん…としかならないだろ…
8126/06/24(水)13:12:46No.1442981563+
毎年1日だけゲーム更新可能にしろ
8226/06/24(水)13:12:47No.1442981569+
メギド72 2が出たらどうする?
8326/06/24(水)13:12:48No.1442981572そうだねx6
ゲームバランスとしては割と初期の頃の方が良かったとは思うが
最後の方までめっちゃ頑張ってインフレ抑制して初期メギドでも通用するよう調整してたとは思う
8426/06/24(水)13:12:58No.1442981608+
>海外に持ってても何このゲーム?知ってる?知らん…としかならないだろ…
つまり新規IPってことじゃん!
8526/06/24(水)13:13:32No.1442981742+
マジかよ…あのクソアニメを…?
8626/06/24(水)13:13:34No.1442981748+
今回のトレンドで初めてこのキービジュアル見たのか
何で泣いてるのとかじゃんけん負けたのかなみたいな感想があって懐かしくなった
8726/06/24(水)13:13:35No.1442981752+
ちょいちょい新規で興味を持った人が現れてるのを見るコンテンツ
8826/06/24(水)13:13:51No.1442981810+
なんなら終盤の方が強かったからなゼパまし
8926/06/24(水)13:14:00No.1442981844そうだねx3
>最後の方までめっちゃ頑張ってインフレ抑制して初期メギドでも通用するよう調整してたとは思う
敵の方はアホみたいにインフレさせてたのに
ゴミカスみたいな臨界戦術
9026/06/24(水)13:14:11No.1442981887そうだねx9
>今回のトレンドで初めてこのキービジュアル見たのか
>何で泣いてるのとかじゃんけん負けたのかなみたいな感想があって懐かしくなった
やっぱ目を引くって意味だと強えなこのキービジュ…
9126/06/24(水)13:14:11No.1442981888+
>メギド72 2が出たらどうする?
7/22が記念日になる
9226/06/24(水)13:14:12No.1442981895+
ヨビサマッセートキヲコエワレラヲ
9326/06/24(水)13:14:53No.1442982040+
あと10キャラでキャラコンプだけどスマホ更新までに揃う気はしない
9426/06/24(水)13:15:00No.1442982065+
(回転)
(回転)
(王さま回転)
とか見て困惑してほしい
9526/06/24(水)13:15:06No.1442982092そうだねx10
新規がプレイする術を用意しろよ
9626/06/24(水)13:15:10No.1442982105+
>メギド73が出たらどうする?
9726/06/24(水)13:15:40No.1442982215そうだねx6
steam版出たら本当に買うから出してくれ
9826/06/24(水)13:15:45No.1442982239そうだねx3
>あと10キャラでキャラコンプだけどスマホ更新までに揃う気はしない
オフライン版ピックアップないからガチャが闇鍋すぎる!
9926/06/24(水)13:15:53No.1442982261+
人員不足で回転させられる王さま今もじわじわくる…
10026/06/24(水)13:16:06No.1442982314+
またえっちなムルムル見れるってわけ?
10126/06/24(水)13:16:10No.1442982340+
おいヴィータ!!なんだこのデカすぎる碑は!!!
碑は碑らしくもっと大人しくしていろ!!!
10226/06/24(水)13:16:17No.1442982374+
サービス中はあんな5分アニメだったのに今になって企画動いてるのか?
10326/06/24(水)13:16:17No.1442982378そうだねx1
>メギド73が出たらどうする?
キリが悪いから買わない
10426/06/24(水)13:16:17No.1442982379+
>このゾンビいつになったら停止するんだよ
とりあえずリレイズかける?
10526/06/24(水)13:16:28No.1442982422+
>steam版出たら本当に買うから出してくれ
マネタイズどすんだろか
\5000くらいか
10626/06/24(水)13:16:43No.1442982478+
(リンゴを握りつぶすアスモデウス )
10726/06/24(水)13:17:33No.1442982698そうだねx1
>またえっちなムルムル見れるってわけ?
あのモーションは今でも至宝だと思う
10826/06/24(水)13:17:33No.1442982703そうだねx1
このゲームめっちゃ悪魔出てくる!
10926/06/24(水)13:17:34No.1442982709そうだねx3
米国資本でSteam版発売
日本配信は見送りとかされたら泣きわめく自信がある
11026/06/24(水)13:17:36No.1442982718そうだねx6
メインストーリーでいつメン以外のメギドもがっつり出てくるようになった時
一気に世界が広がった気がしてウオオォォォってなったし
だからこそたまにいつメンに戻った時にかえって懐かしい気持ちになって嬉しかったの思い出した
11126/06/24(水)13:17:37No.1442982725+
仮にゲームの方で進展してたら多分ルネちゃんは我慢できずに言っちゃうと思う
11226/06/24(水)13:18:16No.1442982872+
メギド話題漁るのにX見てたらDQ5のパパスとオジロンがメギドみたいなネーミングとか言われてるの見て笑ってしまった
11326/06/24(水)13:18:23No.1442982896+
フォトンなんちゃらバトルはなかなか新機軸で楽しかったのは本当
ソシャゲはインフレとの戦いがね…
11426/06/24(水)13:18:23No.1442982897+
(走ってくる教官)
11526/06/24(水)13:18:24No.1442982900+
>米国資本でSteam版発売
>日本配信は見送りとかされたら泣きわめく自信がある
伝説の商人オマーク・ニーン!
11626/06/24(水)13:18:38No.1442982964そうだねx3
>steam版出たら本当に買うから出してくれ
追加要素で東方のキョンシーちゃんとムキムキ女出してくれ
11726/06/24(水)13:18:39No.1442982965+
ライブもやってたしなんなんだこのコンテンツ
死んだ後の方が元気まである
11826/06/24(水)13:18:42No.1442982978+
なんだあのこいつ殺していい!?とか言いそうなシャックスは…
11926/06/24(水)13:18:44No.1442982995+
ニバスの殺意に溢れたスキル連打
強いは強いんだけどあんま後半からは出番無かったな
12026/06/24(水)13:18:51No.1442983013+
おま界
12126/06/24(水)13:19:10No.1442983079+
主人公が初めて歌ったのサービス終わってからなのなんなんだよ
12226/06/24(水)13:19:13No.1442983091そうだねx2
言っちゃうとこう
狙ってないだろう所でもセンスが独特なんよ
いいかも:いやどうかの高レベルなせめぎ合いなんよ
12326/06/24(水)13:19:36No.1442983177+
>ニバスの殺意に溢れたスキル連打
>強いは強いんだけどあんま後半からは出番無かったな
4章以降は特定の戦術使う想定の調整だから…
12426/06/24(水)13:19:46No.1442983216そうだねx8
ぶっちゃけソシャゲは最後の方は全盛期の熱が失われて少し寂しい感じだったから
終わったことで作品として完成されて立派な碑になって逆に気兼ねなく盛り上がれるとこある
12526/06/24(水)13:19:48No.1442983227+
>追加要素で東方のキョンシーちゃんとムキムキ女出してくれ
キョンシーくん!マガツヒくんです!
メカクレ死体ロリでなく!
12626/06/24(水)13:19:49No.1442983237+
トンチキイベントとかで盛り上がってたの懐かしい…
12726/06/24(水)13:19:52No.1442983252そうだねx3
>>steam版出たら本当に買うから出してくれ
>追加要素で東方のキョンシーちゃんとムキムキ女出してくれ
整うと儚いも出せ
12826/06/24(水)13:19:56No.1442983267+
スマホとsteamとSwitchとPSで遊ばせろ
12926/06/24(水)13:20:16No.1442983369+
共闘ネームで大喜利大会とかプレイヤーもなかなか濃かったな…
13026/06/24(水)13:20:38No.1442983459そうだねx1
シアシアが序盤クソ強え!から段々抜けていっちゃうんだけど塔でまた使うようになると対悪魔で嵐のような破壊力で感動するのいいよね
13126/06/24(水)13:20:41No.1442983468そうだねx1
>メギド話題漁るのにX見てたらDQ5のパパスとオジロンがメギドみたいなネーミングとか言われてるの見て笑ってしまった
ロマサガの皇帝液とかテイルズのイセリアとかあの辺の適当ネーミングの流れは汲んでると思う
というかあの辺の時代のゲームは街とかにシャレオツ〜な名前付けてる方が珍しいイメージある
13226/06/24(水)13:21:01No.1442983549+
>海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな
アピールして何の意味が…
13326/06/24(水)13:21:01No.1442983553そうだねx4
>ライブもやってたしなんなんだこのコンテンツ
フリーSOZAI
>死んだ後の方が元気まである
ゲーム作らなくていいからな
13426/06/24(水)13:21:03No.1442983562+
メギド72って物語はすごく好きなんだけど
ダムロックってやつがすごく好きだっただけに
こいつの人生があまりに悲しすぎてここだけはちょっとしんどくなる
13526/06/24(水)13:21:11No.1442983584+
>共闘ネームで大喜利大会とかプレイヤーもなかなか濃かったな…
エアプメギド好きだった
13626/06/24(水)13:21:37No.1442983683+
>強いは強いんだけどあんま後半からは出番無かったな
対策されてなかったら普通に強かったぞ
13726/06/24(水)13:22:02No.1442983796+
いつになっても巨大ブネさんが頭から離れてくれないんだけど誰か記憶から消してくれ
13826/06/24(水)13:22:07No.1442983819そうだねx1
なつかしいなぁ
「やっと女のヒーラーが入ったと思ったら杭をドカドカ撃ち始めた」とかみんな言ってたよね
13926/06/24(水)13:22:28No.1442983910+
>共闘ネームで大喜利大会とかプレイヤーもなかなか濃かったな…
アスモデウスさんが7万ダメージを出しました!
14026/06/24(水)13:22:31No.1442983919+
モンモンは一人のキャラとして好きなんだけど
ソシャゲの主人公としてはソロモンが竿役だと抜けないという深刻な問題がある
14126/06/24(水)13:22:55No.1442984017+
適当ネーミングはワイルドアームズからの伝統だな
14226/06/24(水)13:23:12No.1442984093+
>「やっと女のヒーラーが入ったと思ったら杭をドカドカ撃ち始めた」とかみんな言ってたよね
ストーリー初手で既にゴリラだったような気がするけどヒーラーと勘違いとかそんなことある?
14326/06/24(水)13:23:18No.1442984125+
>「やっと女のヒーラーが入ったと思ったら杭をドカドカ撃ち始めた」とかみんな言ってたよね
ヒーラーがあんなバカみたいな武器持ってるわけないじゃないですか
バカなんですか?
14426/06/24(水)13:23:23No.1442984141そうだねx7
>>「やっと女のヒーラーが入ったと思ったら杭をドカドカ撃ち始めた」とかみんな言ってたよね
>ストーリー初手で既にゴリラだったような気がするけどヒーラーと勘違いとかそんなことある?
見た目
14526/06/24(水)13:23:25No.1442984152そうだねx1
タイガンニールはお洒落だったと思う
シナナインてお前…
14626/06/24(水)13:23:40No.1442984193+
ストーリーではあまり使わないメギドも塔だと活躍するから嬉しい
14726/06/24(水)13:23:52No.1442984244+
シスター服着ててヒーラーじゃないとかおかしいじゃん!?
14826/06/24(水)13:24:14No.1442984325+
これは雑ネームだろうなと思ったら違うこともある
14926/06/24(水)13:24:15No.1442984327+
マトモな名前か…?と思うと一捻りふた捻り入ってるパターンもあるから油断できない
15026/06/24(水)13:24:22No.1442984359+
>ストーリー初手で既にゴリラだったような気がするけどヒーラーと勘違いとかそんなことある?
ヒーラーいねえし見た目がシスターみたいな服着てるからヒーラーだろって層はいる
ヨハンはヒーラーとしてはスキルが回復じゃねえし
15126/06/24(水)13:24:38No.1442984414+
むしろ塔で使わないメギドが年単位で触れなくて不満まである
15226/06/24(水)13:24:39No.1442984417+
>シナナインてお前…
死ぬじゃねえかお前
15326/06/24(水)13:24:40No.1442984420+
ヒーラーバルバトスがキツすぎるから待望のってなるのもしかたない!
15426/06/24(水)13:25:05No.1442984512+
やっぱ序盤の回復はハルマよ
15526/06/24(水)13:25:19No.1442984574+
なんだかんだよく出来ててパーティー考えるのも楽しかったな
ゴリゴリに組むチェインPTとか楽しかったな
15626/06/24(水)13:25:21No.1442984580+
ゲーム部分は凄いTCGを感じた
いかに最速で相手の勝ち筋通さずこっちのリーサル構築するかみたいな
15726/06/24(水)13:25:40No.1442984644+
ハルマとアムドゥスキアス始めると火力足りなくてずっと持久戦やってた記憶
15826/06/24(水)13:26:01No.1442984729+
>シスター服着ててヒーラーじゃないとかおかしいじゃん!?
そんなにヒーラー欲しいならナース服のヒーラーの方とナース服のモンクみたいなパラメーターの方もいるから好きな方選べ
15926/06/24(水)13:26:05No.1442984744+
>>マケルー・ジャンてお前…
>負けねえじゃねえかお前
16026/06/24(水)13:26:21No.1442984811+
>これは雑ネームだろうなと思ったら違うこともある
(ムチャリンダ…無茶するやつなんだな…)
16126/06/24(水)13:26:27No.1442984835+
ヒーラーではない
正義だ
16226/06/24(水)13:26:32No.1442984858+
>これは雑ネームだろうなと思ったら違うこともある
ガンコナー(いる)
ムチャリンダ(いる)
16326/06/24(水)13:26:37No.1442984874+
>>海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな
>アピールして何の意味が…
わからん…なんで海外先行公開なんだろ…
16426/06/24(水)13:26:45No.1442984905+
Rアモンで対人クソゲーしてたのが懐かしい
16526/06/24(水)13:26:50No.1442984916そうだねx2
あんまり大声で言えないけどハイドロボム好きだった
16626/06/24(水)13:26:59No.1442984942+
>ハルマとアムドゥスキアス始めると火力足りなくてずっと持久戦やってた記憶
だいたい粘って息子のオーブで殴る構成になる
16726/06/24(水)13:27:16No.1442985012+
>>>海外にアピールするなら新規アニメシリーズなり新規ゲーム化は欲しいよな
>>アピールして何の意味が…
>わからん…なんで海外先行公開なんだろ…
アニメイベントが海外だからじゃない?
でまあ多分メギドである深い意図は無いと思う
16826/06/24(水)13:27:16No.1442985016+
3Dライブ作ってるところが海外のツテ強いから持ってる枠使うんだろうけどGAIJIN困惑すぎる
国内でも原作やる手段無いのに!
16926/06/24(水)13:27:33No.1442985084そうだねx1
>わからん…なんで海外先行公開なんだろ…
国内でイベントがないからじゃね?
17026/06/24(水)13:27:41No.1442985113+
石油王さん
今がチャンスですよ
17126/06/24(水)13:28:03No.1442985204+
>石油王さん
>今がチャンスですよ
キャラが悪魔だらけじゃねえか
無理だろ
17226/06/24(水)13:28:08No.1442985221+
マケルーのはネタイベに見えて面白かったなあれ…
NPCは雑に死ぬ可能性があるってのが良いアクセントだった
17326/06/24(水)13:28:10No.1442985228そうだねx1
夢のない話をすると石油王は採算分岐に超シビアだぜ!
17426/06/24(水)13:28:11No.1442985235+
センチュートケーダシンウェス技研で笑ったな
17526/06/24(水)13:28:45No.1442985355+
>Rアモンで対人クソゲーしてたのが懐かしい
BフェニのMEにハルファス置いて全体即死ガチャ仕掛けてたな
17626/06/24(水)13:28:53No.1442985384そうだねx10
「…ちょっと失礼 少しそのバイオリンを私に見せていただけませんか?」
「…そのとおり 私の演奏を目にした、とある高貴なお方がこう仰いました」
「『おぬしの指がバイオリンの弦上を滑る様はまるで天使の羽ばたきのようじゃ』…と」
「それ以来『人』を越え『天使』となったウマスギーノです…凡夫のみなさん、初めまして」
「いやいやいやいや…そんな凡夫の理屈はいりません 私は…『天使』ですから」
「では、拝借しますよ」
「ふむ、この質感…制作時期は100年前といったところかな…?」
「…なかなかの音です しかし思っていた以上のものではないようですね…」
「…失礼しました ひょっとすると『バリウス』のバイオリンかと思ったんですが…」
「たしかに…そうでしたね 見たところ貧乏楽団のようだ これはうっかりしました」
「ええ、言われなくてもそのつもりで…」
「ん…?」
「ち、ちよっと…!来るな、こっちに!私は虫は嫌いで――」
「んああっ!?」
「ああ…あああああっ!?」
17726/06/24(水)13:28:55No.1442985396+
>あんまり大声で言えないけどハイドロボム好きだった
やられなければ勝てるラインの設定はやさしい
17826/06/24(水)13:29:09No.1442985441+
なんかイベントで上映されてたこのゲームプレイする手段がないんだけど
17926/06/24(水)13:29:44No.1442985564+
ウマスギーノ初めて聞いた時美食家と思ってた
違った
18026/06/24(水)13:29:45No.1442985566+
ボム戦術は周回には致命的に向いてなかったけどベリハ攻略とかでは重宝したなぁ
18126/06/24(水)13:29:48No.1442985571そうだねx2
日本人でも不幸に見舞われた奴はデータを失って遊べないから大丈夫だ
18226/06/24(水)13:30:10No.1442985658+
ボムは結局練の方向性になっちゃったかーと思ってた
18326/06/24(水)13:30:13No.1442985682+
OSアップデートでいつか遊べなくなるしな…悲しい
18426/06/24(水)13:30:33No.1442985751+
>ウマスギーノ初めて聞いた時美食家と思ってた
>違った
実は美食家でもある
18526/06/24(水)13:30:38No.1442985779そうだねx1
7/2ごろにちょうどいいイベントがあったのが悪い
18626/06/24(水)13:30:52No.1442985837+
>ボムは結局練の方向性になっちゃったかーと思ってた
ジーちゃんで無限デバフできるんだよ!
18726/06/24(水)13:30:56No.1442985852+
死後も72を私物化しやがって…
18826/06/24(水)13:31:01No.1442985868+
ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ
18926/06/24(水)13:31:01No.1442985869+
未だに俺の中で72という数字に影響を与えている呪いのゲーム
19026/06/24(水)13:31:06No.1442985891+
シスター(シスターではない)
19126/06/24(水)13:31:37No.1442986019そうだねx1
ネーミングをわかりやすくすることでムダなキャラ説明を省くことができてお得
19226/06/24(水)13:31:53No.1442986073そうだねx2
一番熱心にプレイしてたのはラハンが活躍してた頃だったな
なんでも協奏でいいじゃんになってると批判されがちだったけど
シナリオ見たいだけだから楽でいっこう構わなかった…
19326/06/24(水)13:32:05No.1442986109+
仮面ライダーがCVしてる…
19426/06/24(水)13:32:13No.1442986141そうだねx2
セメルーゼいいよね
19526/06/24(水)13:32:13No.1442986145+
ついに出番が来たようね…イヌーン行って来なさい…
19626/06/24(水)13:32:14No.1442986150そうだねx1
シヌーン(流行りの名前)
19726/06/24(水)13:32:20No.1442986176+
>ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ
>死後も72を私物化しやがって…
19826/06/24(水)13:32:33No.1442986233+
なんか声優が超今風
19926/06/24(水)13:32:52No.1442986316そうだねx1
>未だに俺の中で72という数字に影響を与えている呪いのゲーム
キリの良い数字だからな
20026/06/24(水)13:33:07No.1442986376そうだねx2
Hボムは最後までダメージ計算はしなかった
とりあえず最大まで貯めたらええ!
20126/06/24(水)13:33:13No.1442986399そうだねx4
>なんか声優が超今風
豪快声優陣だからな
20226/06/24(水)13:33:15No.1442986409+
マモン様なんかでざわついてたな
20326/06/24(水)13:33:16No.1442986414+
>ついに出番が来たようね…イヌーン行って来なさい…
犬が使えるゲーム
20426/06/24(水)13:33:30No.1442986454+
そういえば仮に家庭用が出たとしてもバルバトスのヴィータ名がヨハンではないことを知って????ってなるプレイヤーは尽きないのか…
20526/06/24(水)13:33:34No.1442986470+
エリゴスがなんとなくエッチで好きでした
20626/06/24(水)13:33:34No.1442986471そうだねx1
イベント合わせとは言え外国でも7/2公開なのが割と頭おかしい
20726/06/24(水)13:33:37No.1442986483+
>マモン様なんかでざわついてたな
すげぇ!ソシャゲのキャラみたいなやつがいる!
20826/06/24(水)13:33:40No.1442986490+
オフライン版配布されてないから出来ないの何とかならんの?
20926/06/24(水)13:34:01No.1442986585+
>マモン様なんかでざわついてたな
ソシャゲのSSRみたいな立ち絵してたから……?
21026/06/24(水)13:34:07No.1442986609+
>ニバスのえろください
渋で首絞めとかあるよ
21126/06/24(水)13:34:08No.1442986614+
ちょっと整理するわね
はぁ!?ちょっと整理
21226/06/24(水)13:34:13No.1442986631+
>未だに俺の中で72という数字に影響を与えている呪いのゲーム
1〜10までの数は7と2を使って表せる事は知っているな?
21326/06/24(水)13:34:16No.1442986643そうだねx1
>メルコムはんなんかでざわついてたな
21426/06/24(水)13:34:18No.1442986650+
今ならこの巨乳貰える!ってハックとマモン様並んだ画像で騙してたの思い出した
最終的にどっちも配布になったがな
21526/06/24(水)13:34:18No.1442986654+
>オフライン版配布されてないから出来ないの何とかならんの?
信じよう!
21626/06/24(水)13:34:29No.1442986696+
ヒミツの保健室したんだろうが
悪魔が
21726/06/24(水)13:34:30No.1442986700そうだねx1
メギドで知った声優さんが結構いて最近は他で見ることがあって嬉しい
21826/06/24(水)13:34:31No.1442986702+
>>マモン様なんかでざわついてたな
>すげぇ!ソシャゲのキャラみたいなやつがいる!
ルシファーもそんな事言われてた
21926/06/24(水)13:34:35No.1442986718+
いや声
22026/06/24(水)13:34:45No.1442986767そうだねx1
>>なんか声優が超今風
>豪快声優陣だからな
ブネ 津田健次郎
でこりゃ豪快だな…と思ったのが懐かしい
22126/06/24(水)13:34:51No.1442986796そうだねx1
>オフライン版配布されてないから出来ないの何とかならんの?
ならぬ
なぜならそういう制度内のコンテンツだったから…
22226/06/24(水)13:35:01No.1442986829+
すみやおも泣いて喜ぶな
22326/06/24(水)13:35:06No.1442986852+
ここに来た時あだ名が全然わからんかった
テメー判事は判事じゃねーじゃねーか!
22426/06/24(水)13:35:10No.1442986870+
その指輪…マジかよ!?ソロモンの指輪じゃねえか!?
22526/06/24(水)13:35:19No.1442986909+
>>>マモン様なんかでざわついてたな
>>すげぇ!ソシャゲのキャラみたいなやつがいる!
>ルシファーもそんな事言われてた
すげえ!中身がなんか変!
22626/06/24(水)13:35:29No.1442986939+
イヌーンがちいかわであくむやってんな今
22726/06/24(水)13:35:31No.1442986947そうだねx1
>シナリオ見たいだけだから楽でいっこう構わなかった…
オフライン版で途中で止まってたメイン進めてるんだけどマジでタルい
熱がないとメギドのバトルうんざりするぐらいの難易度
22826/06/24(水)13:35:35No.1442986965+
不意に端末壊れた時が怖いからアプリ売ってクラウドセーブさせて欲しい…!
22926/06/24(水)13:35:40No.1442986980そうだねx2
マモン様はビジュアルはともかく中身はあんまりソシャゲにいるキャラじゃなかったな…
23026/06/24(水)13:35:49No.1442987011+
>その指輪…マジかよ!?ソロモンの指輪じゃねえか!?
呪文を唱えるの
23126/06/24(水)13:36:03No.1442987075+
>すげえ!中身がなんか変!
見た目はソシャゲみたいだけどいつものメギドあじだな……
23226/06/24(水)13:36:07No.1442987094+
上田麗奈知ったのはこのゲームだけど意外とシスターみたいな役珍しいなと思ってる
23326/06/24(水)13:36:12No.1442987108+
シナリオと音楽だけのオフ版はダウンロードできるぞ…
23426/06/24(水)13:36:17No.1442987119+
>お絵かきマンも泣いて喜ぶな
23526/06/24(水)13:36:20No.1442987130+
>マモン様はビジュアルはともかく中身はあんまりソシャゲにいるキャラじゃなかったな…
はぁ〜!?
ちょっと整理するわね…
23626/06/24(水)13:36:24No.1442987140+
>>シナリオ見たいだけだから楽でいっこう構わなかった…
>オフライン版で途中で止まってたメイン進めてるんだけどマジでタルい
>熱がないとメギドのバトルうんざりするぐらいの難易度
正直戦闘難易度でメイン足止めされるのだけは嫌いだった
23726/06/24(水)13:36:27No.1442987150+
リセマラして女医と判事で始めたチンポマンな俺
23826/06/24(水)13:36:28No.1442987155+
>ここに来た時あだ名が全然わからんかった
紺ブルや杏ちゃんは経緯を知らないと全くわからんからな
23926/06/24(水)13:36:41No.1442987208+
戦闘してえんだよ!このゲームのキモの部分だろうがよ!!
24026/06/24(水)13:36:42No.1442987218+
あっくん(あっくんじゃない)(誰このヘレル)
24126/06/24(水)13:36:43No.1442987221そうだねx2
>>ここに来た時あだ名が全然わからんかった
>紺ブルや杏ちゃんは経緯を知らないと全くわからんからな
いつものいもげだな
24226/06/24(水)13:36:55No.1442987268+
指輪の王の振る舞いではない
愚者の采配だな
24326/06/24(水)13:37:11No.1442987312+
サタナキァ…
がサタナキアじゃなかった
24426/06/24(水)13:37:12No.1442987319+
杏ちゃんは名前そのまんまでは?
24526/06/24(水)13:37:14No.1442987323+
>ここに来た時あだ名が全然わからんかった
>テメー判事は判事じゃねーじゃねーか!
(ウ)ってどのウだよ
24626/06/24(水)13:37:15No.1442987333+
ルシファーは一番有名まである悪魔なだけあってビジュアルも気合入ってたけど
地味…地味だな性格!!
24726/06/24(水)13:37:18No.1442987345+
ヨハン(バルバドス)
バルバドス(ヨハンではない)
24826/06/24(水)13:37:35No.1442987401+
>ルシファーは一番有名まである悪魔なだけあってビジュアルも気合入ってたけど
>地味…地味だな性格!!
しかし戦闘終了後のあのポーズは地味ではなかった
24926/06/24(水)13:37:47No.1442987445+
>正直戦闘難易度でメイン足止めされるのだけは嫌いだった
最後の頃はメインクリアだけならそんな難しくなかったから…
25026/06/24(水)13:37:47No.1442987446+
裁定さんとかビジュアル出たときにすごい!ソシャゲのキャラみたいなビジュアルだ!って湧いてたの面白かったな…
25126/06/24(水)13:37:53No.1442987470+
>ヨハン(バルバドス)
>バルバドス(ヨハンではない)
バルバトスです
25226/06/24(水)13:38:00No.1442987490+
>>すげえ!中身がなんか変!
>見た目はソシャゲみたいだけどいつものメギドあじだな……
俺ツインテ?ツーサイドアップ?しててでかい武器の小さい女の子見ると反射でビュービューになるからちんちんつらかった
25326/06/24(水)13:38:01No.1442987497そうだねx2
>ここに来た時あだ名が全然わからんかった
砂丘温泉ふれあい会館バス暴走体のことかな…
25426/06/24(水)13:38:09No.1442987524+
>バルバドス(ヨハンではない)
年月が経って色々忘れて完全にわからなくなってしまった
25526/06/24(水)13:38:11No.1442987527そうだねx3
結局最後の最後以外はずっと指輪は量産品のチープトイだけで突っ走ったの面白かったな
25626/06/24(水)13:38:15No.1442987544そうだねx2
>>ここに来た時あだ名が全然わからんかった
>砂丘温泉ふれあい会館バス暴走体のことかな…
なんて?
25726/06/24(水)13:38:18No.1442987550+
戦闘難易度はまあわかるけどメギドは気合で1引けばいいゲームでもあるからなぁ
それが楽しさの1つであり完全1人用ゲームならではあった
25826/06/24(水)13:38:33No.1442987597+
フォトンどんぶり好きだったけど類似システムのゲームとかあるんだろうか
25926/06/24(水)13:38:35No.1442987603そうだねx1
>>その指輪…マジかよ!?ソロモンの指輪じゃねえか!?
>呪文を唱えるの
ウェパルスキスキアイシテル…
26026/06/24(水)13:38:43No.1442987639+
復刻イベントでここまで豪快にシナリオ変えてくるソシャゲは初めてだった
レラジェは…自分の力が恐ろしすぎて涙を流してたんだろ…!?
26126/06/24(水)13:38:53No.1442987667+
ソロモン王奥義タスクキル!
メギドラル奥義タイトル戻し!
26226/06/24(水)13:38:53No.1442987669そうだねx1
>>バルバドス(ヨハンではない)
>年月が経って色々忘れて完全にわからなくなってしまった
あんたの父親はもっとしゃんとした男だったよヨハン!!!!!
26326/06/24(水)13:38:56No.1442987674+
ブネ頼めるか(言ってない)
26426/06/24(水)13:38:56No.1442987676+
>>正直戦闘難易度でメイン足止めされるのだけは嫌いだった
>最後の頃はメインクリアだけならそんな難しくなかったから…
最終的にどんどん緩和はされたけど中盤がきつい!!
26526/06/24(水)13:39:04No.1442987702+
正直全然期待してなかったからリセマラ変な感じに終わらせたなあ
始めてしばらくの方がカミハカリ上手く使ってたな
26626/06/24(水)13:39:15No.1442987749そうだねx1
異世界の超生命体達がチンポとマンコの話してるのが滅茶苦茶面白いしジェンダーの話としても本当に素晴らしいんですよ
26726/06/24(水)13:39:19No.1442987768+
>杏ちゃんは名前そのまんまでは?
あれアン(ドラス)ちゃんじゃなくて兄(あん)ちゃんの打ち間違いらしい
26826/06/24(水)13:39:27No.1442987793そうだねx1
>フォトンどんぶり好きだったけど類似システムのゲームとかあるんだろうか
特許取ってるので無いです
26926/06/24(水)13:39:28No.1442987797+
ノーマルくらいはもうちょい簡単にしても良かったのではと思わなくはないがまぁイージー追加されたしヨシということにした
27026/06/24(水)13:39:50No.1442987872+
陰険ですみません…
27126/06/24(水)13:39:51No.1442987876+
>あれアン(ドラス)ちゃんじゃなくて兄(あん)ちゃんの打ち間違いらしい
知らなかったそんなの…
27226/06/24(水)13:40:02No.1442987911そうだねx1
>ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ
メギンドゥのスチーム版発売されたら10株買っちゃう
27326/06/24(水)13:40:13No.1442987956+
見た目が犬に固定されて自我もどんどん犬になっていくやつがあまりに恐ろしくて記憶に残ってる
27426/06/24(水)13:40:21No.1442987985+
>>フォトンどんぶり好きだったけど類似システムのゲームとかあるんだろうか
>特許取ってるので無いです
特許料払えば作れるという意味ではあるんだがまぁ…そこまでする奴はなかなかいないぜ
27526/06/24(水)13:40:25No.1442988004+
>地味…地味だな性格!!
さいていすっぞ!って言っても他の我が強い奴らが言う事聞くわけねえからな
27626/06/24(水)13:40:29No.1442988013+
なんだよみんな阪神をおもちゃにしてたくせにタルいタルい言いやがって再開した時素直に苦労して倒したんだぞ
27726/06/24(水)13:40:33No.1442988020+
プルフラスは声だけでデバフ
27826/06/24(水)13:40:37No.1442988030+
メインNが難しいのはちょっとね…
27926/06/24(水)13:40:47No.1442988067+
>レラジェは…自分の力が恐ろしすぎて涙を流してたんだろ…!?
確かに普通のレラジェはすげえ強くなって
おい…Rレラジェそうでもないぞこれ…
28026/06/24(水)13:40:51No.1442988085+
>異世界の超生命体達がチンポとマンコの話してるのが滅茶苦茶面白いしジェンダーの話としても本当に素晴らしいんですよ
凸凸いいですよぉ…
28126/06/24(水)13:40:55No.1442988108そうだねx1
>復刻イベントでここまで豪快にシナリオ変えてくるソシャゲは初めてだった
ソロモン誘拐事件変わりすぎだろ!ってツッコんだのも懐かしい
28226/06/24(水)13:41:07No.1442988139+
没った誕生日ボイスとかを使う機会を作ってくれ
28326/06/24(水)13:41:13No.1442988162そうだねx1
>復刻イベントでここまで豪快にシナリオ変えてくるソシャゲは初めてだった
>レラジェは…自分の力が恐ろしすぎて涙を流してたんだろ…!?
それと同時に無駄な努力じゃないかこれ?って思った
世界観設定のライブ感を後付けで是正しようとしてもあんまり面白くならないっていうのは学びになった
28426/06/24(水)13:41:35No.1442988239+
https://www.youtube.com/watch?v=53expawsJpw
ソロモンの伝説聴くとやっぱ今も遠い目になっちゃう
28526/06/24(水)13:41:38No.1442988256+
>>ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ
>メギンドゥのスチーム版発売されたら10株買っちゃう
ミートスパ土木!ミートスパ土木じゃないか!
28626/06/24(水)13:41:52No.1442988308そうだねx2
突然知り合いだった設定で出てくるバフォメットが当時揶揄されたが
次第にそんなのばっかりになり埋もれて「村長」という無難なあだ名におさまった
28726/06/24(水)13:41:53No.1442988309+
>見た目が犬に固定されて自我もどんどん犬になっていくやつがあまりに恐ろしくて記憶に残ってる
横に女の見た目で固定された奴がいるんですけお…
28826/06/24(水)13:41:54No.1442988315+
オフ後も細々と遊び続けて配布組の奥義99とモンモンLv200は達成した
絆コンプはまだまだ先だけど
28926/06/24(水)13:42:05No.1442988364+
根底から変えちゃうとそもそも復刻する意味も無くなっちゃうなとは思った
良く言えばやる気があるってことだけどさ
29026/06/24(水)13:42:06No.1442988367+
結局(回転)って何だったんだよ
29126/06/24(水)13:42:20No.1442988409+
>ルシファーは一番有名まである悪魔なだけあってビジュアルも気合入ってたけど
>地味…地味だな性格!!
(ふふ…うまく混ぜられたな…)
29226/06/24(水)13:42:27No.1442988433+
点穴は最後の最後の方で村長に救いがあって良かった
29326/06/24(水)13:42:42No.1442988490+
>なんだよみんな阪神をおもちゃにしてたくせにタルいタルい言いやがって再開した時素直に苦労して倒したんだぞ
当時は羅漢いなかったらアスモさんとかで攻撃デバフするしかなかったんだが?
29426/06/24(水)13:42:43No.1442988494そうだねx4
上書きされた上書きされた上書きされた忠義
29526/06/24(水)13:42:46No.1442988506そうだねx1
>異世界の超生命体達がチンポとマンコの話してるのが滅茶苦茶面白いしジェンダーの話としても本当に素晴らしいんですよ
一種一個体で生殖の概念を持たない生き物が後天的に性の概念を獲得したらってめちゃくちゃ真面目にSFしてたよね
29626/06/24(水)13:42:48No.1442988517そうだねx3
>結局(回転)って何だったんだよ
(号泣)
29726/06/24(水)13:42:54No.1442988535+
魂は肉体に引っ張られるってのは良い設定だった
29826/06/24(水)13:42:57No.1442988544+
ふぅんそういうことか
29926/06/24(水)13:43:14No.1442988607+
なるほどな…
30026/06/24(水)13:43:35No.1442988679そうだねx2
そうじゃねぇだろ!
30126/06/24(水)13:43:53No.1442988730+
>突然知り合いだった設定で出てくるバフォメットが当時揶揄されたが
>次第にそんなのばっかりになり埋もれて「村長」という無難なあだ名におさまった
村長が偉大な一歩を踏み出した結果だから
俺達が村喰らいの双貌獣を倒せたのも村長のおかげだから
30226/06/24(水)13:43:54No.1442988736そうだねx1
>ソロモンの伝説聴くとやっぱ今も遠い目になっちゃう
最初の伝説でゲームとりあえず続けようってなったからタイトルBGM変更後固定はちょっとまってくれ!選ばせてくれ!ってなるなった
30326/06/24(水)13:44:05No.1442988773そうだねx1
更新のお知らせに突然「俺たちに明日はねー」の文字列だけ書かれてて本気でビックリした記憶
30426/06/24(水)13:44:06No.1442988777そうだねx1
たのむ!オフライン版発売して!
30526/06/24(水)13:44:13No.1442988804+
村長は性能と見た目と声がいい感じにマリアージュしている
またやりてえなこんなゲーム
30626/06/24(水)13:44:14No.1442988809+
終盤はブネとサタナキアとイポスがいつも話し合ってたイメージばかり残る
30726/06/24(水)13:44:14No.1442988810+
蛆とかアルス・ノヴァとか
世界の根源に近い上位存在になればなるほど見た目がモブっぽくなるのなんなの!?
30826/06/24(水)13:44:30No.1442988856そうだねx2
>突然知り合いだった設定で出てくるバフォメットが当時揶揄されたが
>次第にそんなのばっかりになり埋もれて「村長」という無難なあだ名におさまった
いやでもバフォ島さんはバフォ島さんだよやっぱ
30926/06/24(水)13:44:44No.1442988911+
ごめん村長のおっぱいしか見てなかった
31026/06/24(水)13:44:57No.1442988950+
もっとボリュームを上げるか…
31126/06/24(水)13:45:04No.1442988969+
>村長は性能と見た目と声がいい感じにマリアージュしている
>またやりてえなこんなゲーム
なんか普段は使わんのだけとたまにピンポイントで使えるのが村長らしいんだよなぁ
31226/06/24(水)13:45:25No.1442989044そうだねx2
手放しで全部褒めるなんてしないけど間違いなく俺の心に刺さり続けるゲームだよ
31326/06/24(水)13:45:30No.1442989061+
>村長は性能と見た目と声がいい感じにマリアージュしている
メギド体もかわいい
星6は知らん
31426/06/24(水)13:45:34No.1442989070+
女キャラがみんな主人公のちんちんを狙ってない
ソシャゲキャラとしての自覚はあるのか
31526/06/24(水)13:45:37No.1442989080+
>ごめん村長のおっぱいしか見てなかった
もっとタレ目も見ろ
31626/06/24(水)13:46:02No.1442989159+
キャラデザ好きなキャラが多かった
31726/06/24(水)13:46:08No.1442989174+
アスタロトはあしふといな!
31826/06/24(水)13:46:08No.1442989176+
>女キャラがみんな主人公のちんちんを狙ってない
>ソシャゲキャラとしての自覚はあるのか
私のですからね
恩師にも紹介してます
31926/06/24(水)13:46:08No.1442989177そうだねx1
サタ兄の巻き添えでマトモなのにあだ名がサタ姉にされるのマジでひどくてダメだった
32026/06/24(水)13:46:13No.1442989191+
頭に異常…手遅れですね
32126/06/24(水)13:46:14No.1442989196+
ピンポイント起用といえばウァラクさん
32226/06/24(水)13:46:20No.1442989213+
>蛆とかアルス・ノヴァとか
>世界の根源に近い上位存在になればなるほど見た目がモブっぽくなるのなんなの!?
最大公約数というか最小公倍数というか
王さまも王さまだしな
32326/06/24(水)13:46:22No.1442989220そうだねx1
>ごめん村長のおっぱいしか見てなかった
唇をすごく綺麗にして
リップシンクロさせようとしてるスタッフは頭おかしいと思った
32426/06/24(水)13:46:29No.1442989240+
>アスタロトはあしふといな!
ほいβ版
32526/06/24(水)13:46:31No.1442989251そうだねx1
バフォ島さんはあのメギドが実装!みたいな予告画像もあったから…
32626/06/24(水)13:46:44No.1442989286+
サタナキアは進行役に据えると便利だな…というのは読んでて感じた
32726/06/24(水)13:46:51No.1442989314+
>私のですからね
>恩師にも紹介してます
もうすぐ三十路か…
32826/06/24(水)13:47:05No.1442989358+
オーブを投げると…幻獣を使役できるんだろ!?
32926/06/24(水)13:47:12No.1442989387そうだねx2
>>アスタロトはあしふといな!
>ほいβ版
>アスタロトはふといな!
33026/06/24(水)13:47:37No.1442989475+
温泉旅行の話なのにお風呂のシーンが一瞬も出なかった!!
33126/06/24(水)13:47:41No.1442989487+
>女キャラがみんな主人公のちんちんを狙ってない
エイル……蛆……
33226/06/24(水)13:47:43No.1442989497そうだねx1
>手放しで全部褒めるなんてしないけど間違いなく俺の心に刺さり続けるゲームだよ
いいところも悪いところもいっぱい話したくなる
33326/06/24(水)13:47:44No.1442989503+
>ピンポイント起用といえばウァラクさん
(結構出番多いな…?)
33426/06/24(水)13:47:59No.1442989558+
シャックスのお面で知った
いやほんとはケツ向けておねだりしてるお題絵で知ってた
33526/06/24(水)13:48:09No.1442989594+
親友は
C親友は微妙な感じだったような…
B親友の味方を生贄に全体攻撃して飽きたら自分も生贄にできるの堪んねえ
33626/06/24(水)13:48:25No.1442989647+
なんかリリース記念に旅行ツアーを景品にしてた変なゲーム
33726/06/24(水)13:48:30No.1442989662+
こいつ…攻デバフ通るじゃねえかああああ!って気付いた瞬間グシオンを起用していた
33826/06/24(水)13:48:37No.1442989690+
>サタ兄の巻き添えでマトモなのにあだ名がサタ姉にされるのマジでひどくてダメだった
キャラゲーのくせに仲間の名前が被りすぎてるんだよ…
33926/06/24(水)13:48:49No.1442989733そうだねx2
>こいつ…攻デバフ通るじゃねえかああああ!って気付いた瞬間グシオンを起用していた
グシオンパンチ!
34026/06/24(水)13:48:54No.1442989752そうだねx2
>>サタ兄の巻き添えでマトモなのにあだ名がサタ姉にされるのマジでひどくてダメだった
>キャラゲーのくせに仲間の名前が被りすぎてるんだよ…
原作がそうだから仕方ないだろ!!
34126/06/24(水)13:48:54No.1442989754そうだねx2
狼藉者が多い世界だけどエロ方面に悪いことするやつは流石にあんまり出せないので
レイプはしないけど普通にめっちゃ殺してくる快楽殺人者がごろごろいる地獄みたいになってるヴァイガルド
34226/06/24(水)13:49:02No.1442989789+
バレットオババとふぁーちゃんのシンギュラの為に石貯めてたのに来なかったから石が石田彰になった
34326/06/24(水)13:49:07No.1442989810+
割とスキルが強くなかったっけ普通の親友
34426/06/24(水)13:49:16No.1442989850+
>C親友は微妙な感じだったような…
ピンポイントで使い道があるタイプだった
調整後はオーラも使えたしね
34526/06/24(水)13:49:20No.1442989866+
オフライン版って今からだとイベントは見れないんだっけ…
34626/06/24(水)13:49:38No.1442989930+
乳首ブラスター!
……そんなやつゲームにいなかったよ?
34726/06/24(水)13:49:45No.1442989961+
手足捥がれて数十年監禁され続けたヴェルドレみたいに
たまにグロ方面で暴走するよね
34826/06/24(水)13:49:46No.1442989963+
アモンだのマモンだの
バアルだのベルゼブフだの
34926/06/24(水)13:49:48No.1442989969+
攻撃デバフ通るならメルコム
強化解除ないならRバラムMEドレおじ
これだけで9割くらいは勝てる
35026/06/24(水)13:49:49No.1442989971+
コスプレまでされていたアイアム殺人鬼さん
35126/06/24(水)13:49:58No.1442990008+
>蛆とかアルス・ノヴァとか
>世界の根源に近い上位存在になればなるほど見た目がモブっぽくなるのなんなの!?
アルス・ノヴァなんか最初の一人だからこそ1番"普通の人間らしい人間"なんだろうし
蛆に関しちゃモンモンのなかの印象に強く残ったヴィータの姿を模倣してるだけだよ
35226/06/24(水)13:50:01No.1442990014そうだねx1
>オフライン版って今からだとイベントは見れないんだっけ…
ストーリーは読めてバトル系ができないんじゃなかったか?
35326/06/24(水)13:50:09No.1442990050+
地に足つけてる!
狂炎チャンス!
35426/06/24(水)13:50:10No.1442990054そうだねx1
>手足捥がれて数十年監禁され続けたヴェルドレみたいに
>たまにグロ方面で暴走するよね
ちょっと露悪的な時期あったね
申し訳ないけど読み飛ばした
35526/06/24(水)13:50:11No.1442990056+
>>サタ兄の巻き添えでマトモなのにあだ名がサタ姉にされるのマジでひどくてダメだった
>キャラゲーのくせに仲間の名前が被りすぎてるんだよ…
ウァサゴ!
ウァラク
ウァプラ!
ウヴァル!
いくぞ!
35626/06/24(水)13:50:16No.1442990079+
なりそこない好き
35726/06/24(水)13:50:17No.1442990086+
ええ!?アトラスと共同開発を!?みたいになんねえかなぁ!
35826/06/24(水)13:50:20No.1442990096+
こいつはハルファス
こいつはマルファス
こいつはマルバス
35926/06/24(水)13:50:28No.1442990123そうだねx1
>>ピンポイント起用といえばウァラクさん
>(結構出番多いな…?)
地形無効素早さ上昇がぶっちゃけ素直に強くてぇ…
36026/06/24(水)13:50:35No.1442990150そうだねx1
立ってるのが悪い!飛んでるのが悪い!
36126/06/24(水)13:50:36No.1442990157+
>C親友は微妙な感じだったような…
あれスキルにスキルダメージ軽減だかあるからワントップとかワンボトムで耐久するのに便利だったり
あと奥義にもバフ付いてなかったか
36226/06/24(水)13:50:38No.1442990165そうだねx2
>こいつはハルファス
>こいつはマルファス
>こいつはマルバス
全部(原作では)いっしょじゃないですか
36326/06/24(水)13:50:43No.1442990198そうだねx2
長生きの上位メギドとか
エロいこと全般に対して「あーなんかそういうのはやってたよね」くらいのスタンスだから…
36426/06/24(水)13:50:59No.1442990258そうだねx1
>手足捥がれて数十年監禁され続けたヴェルドレみたいに
>たまにグロ方面で暴走するよね
なんかタブーなくエログロやるのが俺たちの持ち味!って勘違いしてた時期あったから…
36526/06/24(水)13:51:01No.1442990268+
>C親友は微妙な感じだったような…
塔でツカエルだけど二人旅で簡単にオーラ満タンになるからある程度硬めのアタッカーと組ませるとギミックとかない所に雑に刺せる汎用パになるよ
36626/06/24(水)13:51:17No.1442990317+
>手足捥がれて数十年監禁され続けたヴェルドレみたいに
>たまにグロ方面で暴走するよね
正直あの世界自体結構ヤバいからなぁ
通りすがりの殺人鬼が洒落にならん頻度で出てくるし
36726/06/24(水)13:51:19No.1442990326+
接地してるな!狂炎!!
36826/06/24(水)13:51:44No.1442990428+
横一列だ!頼むぞブネ!!!
36926/06/24(水)13:51:50No.1442990442+
>アルス・ノヴァなんか最初の一人だからこそ1番"普通の人間らしい人間"なんだろうし
>蛆に関しちゃモンモンのなかの印象に強く残ったヴィータの姿を模倣してるだけだよ
実際にはグラ付ける予算との兼ね合いとかもあったんだろうけど納得感はあったからあんま気にはならなかったなモブグラ
デミウルゴスだけはしっかりユニークで出して欲しかったけどな!
37026/06/24(水)13:51:52No.1442990454+
>地に足つけてない!
>墜落!
37126/06/24(水)13:52:13No.1442990534+
>なんかタブーなくエログロやるのが俺たちの持ち味!って勘違いしてた時期あったから…
正しくはそういうノリがウケてたころに活躍してたライターが書いてたから
かなぁ虚淵とか冲方が第一線みたいな時期だし
37226/06/24(水)13:52:15No.1442990541そうだねx1
>なりそこない好き
メギドのアイデンティティクライシスで結構な山場だったし素直に強敵なのがいいよね
37326/06/24(水)13:52:19No.1442990552+
Rサタ兄は誰かどうにかならんかったか的な性能で
Bサタ兄は猿ちゃんの何でもチェインで差がつけられ…
シナリオでいいポジションだからまあ良いのか
37426/06/24(水)13:52:32No.1442990607+
アジト襲撃事件で味を占めた感あったなあの辺り
37526/06/24(水)13:52:51No.1442990679+
>長生きの上位メギドとか
>エロいこと全般に対して「あーなんかそういうのはやってたよね」くらいのスタンスだから…
今でも活発なヴェルドレさんいいよね
達磨ってあだ名つけたの許さねえからな!
37626/06/24(水)13:52:53No.1442990686そうだねx1
>アジト襲撃事件で味を占めた感あったなあの辺り
アジト襲撃はよかったけどその後のはちょっとな…
37726/06/24(水)13:52:56No.1442990705そうだねx1
ビュービューとか全然ネタにできねえシーンじゃねえか!
37826/06/24(水)13:52:57No.1442990707+
復刻シナリオといえば未だに最初のキマリスイベがギャグつてのが信じられない
37926/06/24(水)13:53:03No.1442990722+
一気にお掃除だぁ〜 ガシュン!
38026/06/24(水)13:53:03No.1442990724+
>正しくはそういうノリがウケてたころに活躍してたライターが書いてたから
メギドのライターって判明してるの?
どう見ても初期は複数人体制でスタートしてたようだったけど
38126/06/24(水)13:53:05No.1442990729そうだねx1
いろんなセンシティブ表現あったけど個人的にブランク関連が一番キツかったかもしれない
38226/06/24(水)13:53:06No.1442990733+
>立ってるのが悪い!飛んでるのが悪い!
穴を見つけて袋叩きにするのおもしれ…
最後の方はそれで拮抗するくらいでおもしれ…
38326/06/24(水)13:53:09No.1442990747そうだねx1
>なりそこない好き
シナリオ的には好き
ゲーム的には強すぎるぞこいつ
38426/06/24(水)13:53:14No.1442990769そうだねx1
>Bサタ兄は猿ちゃんの何でもチェインで差がつけられ…
塔でチネマル使う時は猿温存したいから使うよ
38526/06/24(水)13:53:19No.1442990781そうだねx1
>>長生きの上位メギドとか
>>エロいこと全般に対して「あーなんかそういうのはやってたよね」くらいのスタンスだから…
>今でも活発なヴェルドレさんいいよね
>達磨ってあだ名つけたの許さねえからな!
お正月といえばめでたいダルマですよね
38626/06/24(水)13:53:25No.1442990808+
なりそこないはバレット99溜めてゴウギは延々とボム練って仕留めたな…
あいつらつええって…
38726/06/24(水)13:53:29No.1442990817+
>正しくはそういうノリがウケてたころに活躍してたライターが書いてたから
>かなぁ虚淵とか冲方が第一線みたいな時期だし
複数人ライターいるしねえ
オリジナル木場は何者なのか
38826/06/24(水)13:54:02No.1442990921+
終盤の敵は特性も技もインチキしまくっててクソみたいだったみたいな印象が強い
38926/06/24(水)13:54:12No.1442990961そうだねx1
ストゥムは死ね
39026/06/24(水)13:54:13No.1442990963+
>Rサタ兄は誰かどうにかならんかったか的な性能で
>Bサタ兄は猿ちゃんの何でもチェインで差がつけられ…
>シナリオでいいポジションだからまあ良いのか
霊宝でほぼ全員全てのアクションでチェインしますよ!ってヤケクソ調整されたのダメだった
最初は何考えてたんだよ
39126/06/24(水)13:54:17No.1442990976+
大きな声では言えないけどおかーさん好き…
39226/06/24(水)13:54:32No.1442991026+
>大きな声では言えないけどおかーさん好き…
もっと大きな声でいいなさい
39326/06/24(水)13:54:32No.1442991034そうだねx2
>横一列だ!頼むぞブネ!!!
(オーブの特性反撃でポコっとしてた後なので割り箸で殴ったくらいのダメージが出た😢)
39426/06/24(水)13:54:33No.1442991037そうだねx3
耐性については序〜中盤のほうがクソだったりするぜ!
39526/06/24(水)13:54:37No.1442991054+
>なりそこないはバレット99溜めてゴウギは延々とボム練って仕留めたな…
>あいつらつええって…
ゴウギはボム撃破が正攻法だもん
39626/06/24(水)13:54:40No.1442991065+
ボム練ってたら日が出てたなゴウギ
今は大分楽なんだろうなあれも
39726/06/24(水)13:54:42No.1442991075そうだねx2
今時ソシャゲはもうゲームない方がいいよ
ソシャゲ市場終わってて負債しかない
ソシャゲなくなってからの方がコンテンツ元気になってるやつ多すぎ
39826/06/24(水)13:54:52No.1442991107+
>ビュービューとか全然ネタにできねえシーンじゃねえか!
ビュッ!?
39926/06/24(水)13:54:54No.1442991112+
敵の本拠地に殴り込みだ!そこで真っ当に議席を得て発言権を獲得するぞ!
って展開はちょっと面白かった
普通はそこの社会システムごと破壊するもんじゃないのか
40026/06/24(水)13:55:14No.1442991170そうだねx1
敵がインフレした結果怒られて最後の方は逆に弱くなってたよ
40126/06/24(水)13:55:15No.1442991175+
>耐性については序〜中盤のほうがクソだったりするぜ!
序盤はほぼなんでも通る
4〜5章らへんはほぼ何も通らない
40226/06/24(水)13:55:16No.1442991182+
なりそこない点穴でがんばったよ
一心ツヨイツヨイネ
40326/06/24(水)13:55:25No.1442991217+
超長期戦だったせゴウギ戦のBGMは今も頭に残ってるわ
40426/06/24(水)13:55:26No.1442991224+
章画面→フィールド→戦闘曲みたいにBGMが連なって盛り上がっていくのが好きだった
40526/06/24(水)13:55:27No.1442991230+
>大きな声では言えないけどティアティア好き…
40626/06/24(水)13:55:28No.1442991232+
先月やっと念願のBウァサゴとラズを引くリセマラが終わったから
俺のメギド72は先月再開したばかりだ
40726/06/24(水)13:55:39No.1442991266+
困ったらおかーさん耐久で練ボムよ!
40826/06/24(水)13:55:40No.1442991269+
>ストゥムは死ね
今ならあんなやつ大したことないっすわ
当時は足の骨が折れたくらい動けんかった
40926/06/24(水)13:55:57No.1442991325+
>>耐性については序〜中盤のほうがクソだったりするぜ!
>序盤はほぼなんでも通る
>4〜5章らへんはほぼ何も通らない
4〜5章らへんだったよなと思いつつ4〜5章らへんってまだかなり序盤じゃない?という気持ちもあって…
41026/06/24(水)13:56:07No.1442991355そうだねx1
>>耐性については序〜中盤のほうがクソだったりするぜ!
>序盤はほぼなんでも通る
>4〜5章らへんはほぼ何も通らない
7〜9章あたりも辛かった記憶
41126/06/24(水)13:56:10No.1442991364+
打ち切りでハルマニア編が爆速で終わったのは正直残念
41226/06/24(水)13:56:16No.1442991387そうだねx1
>普通はそこの社会システムごと破壊するもんじゃないのか
燃やしましょうか!
41326/06/24(水)13:56:20No.1442991400そうだねx1
>敵の本拠地に殴り込みだ!そこで真っ当に議席を得て発言権を獲得するぞ!
>って展開はちょっと面白かった
>普通はそこの社会システムごと破壊するもんじゃないのか
そんな力は無いし戦争社会だから武功を挙げればそれを向こうも認めざるを得ないってのが面白いんだよなぁ
41426/06/24(水)13:56:23No.1442991409そうだねx3
突然の情報に悪魔達も喜んでおるわぁ!(エアプブネ)
41526/06/24(水)13:56:31No.1442991438+
>4〜5章らへんはほぼ何も通らない
ゲーム内で耐性一覧見られるようになって一番ウケたところだ
×どころか無効しかねえ
41626/06/24(水)13:56:42No.1442991477+
>大きな声では言えないけどアミーちゃん好き…
41726/06/24(水)13:56:50No.1442991508そうだねx2
やっぱ強いぜ…強化解除!
41826/06/24(水)13:56:54No.1442991524そうだねx3
耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ
41926/06/24(水)13:57:12No.1442991595+
ネフィリム…おかーさん…ミノソン…好きなメギドの基準がわかりやすくて困る
42026/06/24(水)13:57:12No.1442991599+
睡眠でボコられるラスボス初めてみた
42126/06/24(水)13:57:30No.1442991662+
オラッ感電!強化解除!感電!
42226/06/24(水)13:57:37No.1442991686+
>困ったらおかーさん耐久で練ボムよ!
Hボムは強いんだけど
起爆するとダメージがどれくらい出るか教えてくれると嬉しかったな…
42326/06/24(水)13:57:39No.1442991698+
>超長期戦だったせゴウギ戦のBGMは今も頭に残ってるわ
なりそこないとか親友とかメチャクチャBGM聞いたわ…
42426/06/24(水)13:57:42No.1442991703そうだねx1
ハルマニア編の停戦交渉も早回しではあったけど割と好き…
42526/06/24(水)13:58:00No.1442991760+
俺は下手だったから最後らへんはプルソンでウワーするかモレク様パーティでじわじわ耐久するかって感じだった
42626/06/24(水)13:58:07No.1442991782+
>×どころか無効しかねえ
塔でもその辺のボスはステータスゴリ押ししてくる上に絡めてが通用しないからシンプルに厄介
42726/06/24(水)13:58:12No.1442991805+
ファーさんの偽物辺りまでのちょっとの期間
感電眩暈が通ってしまうとどうなるかお見せされて
うん…ダメだなこれはってなった
42826/06/24(水)13:58:15No.1442991811+
完全無効じゃないと強引に状態異常付与確率上げるメギドがいるせいでね…
42926/06/24(水)13:58:18No.1442991821+
>耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ
代わりにこっちの強化毎回解除してくるけどな!
43026/06/24(水)13:58:20No.1442991829+
>>4〜5章らへんはほぼ何も通らない
>ゲーム内で耐性一覧見られるようになって一番ウケたところだ
>×どころか無効しかねえ
ウェパルくらいまではメギド3tキル劇場だったからなぁ
43126/06/24(水)13:58:23No.1442991845+
下手でも勝てたらそれが正義です!
43226/06/24(水)13:58:25No.1442991851そうだねx2
>よくも俺様の美しい顔に傷を!(エアプヨハン)
43326/06/24(水)13:58:36No.1442991883そうだねx2
>ハルマニア編の停戦交渉も早回しではあったけど割と好き…
イイヨイイヨ〜
43426/06/24(水)13:58:36No.1442991886そうだねx3
>突然の情報に悪魔達も喜んでおるわぁ!(エアプブネ)
エアプブネ(公式)
43526/06/24(水)13:58:38No.1442991895+
フォトンバーストってかっこいいな必殺技かなんかだろ?
え…思ってたのと違う…
43626/06/24(水)13:58:44No.1442991921+
そろそろラスボスを自分で考えたパーティで倒したい
43726/06/24(水)13:58:47No.1442991933+
ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺
43826/06/24(水)13:58:51No.1442991946+
オフライン版ゲートの中にあるよ
43926/06/24(水)13:59:06No.1442991999+
>耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ
暗闇で自爆がミスるのは見たことあるけどアイツ何が効くんだっけ
睡眠は友達いないときついとかも聞いたかも
44026/06/24(水)13:59:13No.1442992017そうだねx1
プロセルピナ…まさか仲間にならずに終わるとは…
44126/06/24(水)13:59:17No.1442992026そうだねx4
割となんでも褒める俺だがりんかい線のBだけは渋い顔をするぞ!
44226/06/24(水)13:59:23No.1442992044+
このゲームエアプ◯◯(公式)多くない?
44326/06/24(水)13:59:25No.1442992049+
>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺
ロリペド野郎がよ…
44426/06/24(水)13:59:27No.1442992057+
>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺
ロリコン野郎!
44526/06/24(水)13:59:36No.1442992086+
完殺は完殺無効が存在するの我慢ならねえな…我慢ならねえなあ!
44626/06/24(水)13:59:39No.1442992092そうだねx2
フォトンバーストが必殺なのはそうなんだが…
44726/06/24(水)13:59:44No.1442992111+
>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺
子供ン王…
44826/06/24(水)13:59:46No.1442992118+
>>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺
>ロリペド野郎がよ…
音楽キャラが好きなだけですー!
44926/06/24(水)13:59:46No.1442992123そうだねx1
>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺
死んだ方がいいぞ!
45026/06/24(水)13:59:48No.1442992126+
>プロセルピナ…まさか仲間にならずに終わるとは…
継メギドは頑張ってくれてれば全員出せたんだろうな…
45126/06/24(水)13:59:51No.1442992136+
フォトンバースト(死)
45226/06/24(水)14:00:10No.1442992198+
ラスボス戦でいきなりビーム撃ち出すモンモン...
45326/06/24(水)14:00:18No.1442992219+
>塔でもその辺のボスはステータスゴリ押ししてくる上に絡めてが通用しないからシンプルに厄介
ゴウケツがフォトン破壊効いたような気がする
効いたっけ…?
45426/06/24(水)14:00:26No.1442992247+
>>プロセルピナ…まさか仲間にならずに終わるとは…
>継メギドは頑張ってくれてれば全員出せたんだろうな…
その場合サタブフのcvは変わってたんじゃないか…という気がする
45526/06/24(水)14:00:27No.1442992250+
(射精の暗喩)
45626/06/24(水)14:00:44No.1442992304+
今だ!
ぬぉぉぉぉぉぉぉー!(捕獲ビーム)
45726/06/24(水)14:00:54No.1442992343+
やってたけどヴネが拷問されて気持ち悪くされるとこで心折れてやめちゃった
45826/06/24(水)14:01:00No.1442992366+
>フォトンバーストってかっこいいな必殺技かなんかだろ?
>え…思ってたのと違う…
必殺ではある
45926/06/24(水)14:01:02No.1442992373+
>ゴウケツがフォトン破壊効いたような気がする
>効いたっけ…?
転換がマイナス耐性で100%成功だったはず
46026/06/24(水)14:01:06No.1442992382+
>プロセルピナ…まさか仲間にならずに終わるとは…
はかないさん貯石は結局モレクで終わりってアナウンス来るまで崩さなかったな…
46126/06/24(水)14:01:08No.1442992391+
>>困ったらおかーさん耐久で練ボムよ!
>Hボムは強いんだけど
>起爆するとダメージがどれくらい出るか教えてくれると嬉しかったな…
30倍でダメなら60倍だ!
46226/06/24(水)14:01:11No.1442992403+
>耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ
Nは百歩譲っていいとしてVHはマジでふざけんなよお前…
46326/06/24(水)14:01:15No.1442992429+
オフライン版にあるみんなの編成の事議席って呼ぶの好き
46426/06/24(水)14:01:17No.1442992438+
>感電眩暈が通ってしまうとどうなるかお見せされて
>うん…ダメだなこれはってなった
VHだと耐性盛られてちょっと確率上げないときついくらいにはなってなかったか
46526/06/24(水)14:01:42No.1442992525+
>ファーさんの偽物辺りまでのちょっとの期間
>感電眩暈が通ってしまうとどうなるかお見せされて
>うん…ダメだなこれはってなった
アンチャーター戦は露骨に初期メンで戦ってくれ!って激アツ展開だったけどシャックスの感電とブネのなりそこないのハメ性能が高すぎてドン引きしてた記憶がつよい
46626/06/24(水)14:01:43No.1442992531そうだねx1
>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺
アバラムはべバルより渾身の癖(へき)を感じる
46726/06/24(水)14:01:44No.1442992537そうだねx5
めっちゃ終盤のキャラだけどプルトンさんすげー好きだよ
すごい合理的な人が復讐のためだけに不合理な選択して結局負けるの悪役の鑑
46826/06/24(水)14:02:00No.1442992586そうだねx2
>ジズ…ブエル…グシオン…ベバル…好きなメギドの基準がわかりすいな俺
気持ち悪い媚が好きそう
46926/06/24(水)14:02:02No.1442992593+
メインの終盤たしか感電しててもスキル使用可能みたいな無法特性持ってる敵いなかったっけ
47026/06/24(水)14:02:09No.1442992618そうだねx1
めまいと感電が通る?作家先生を連れてこよう!
47126/06/24(水)14:02:12No.1442992631+
メギドってアニメ化はしてないんだっけ?
47226/06/24(水)14:02:14No.1442992637+
>めっちゃ終盤のキャラだけどプルトンさんすげー好きだよ
おっぱいが薄いのもさ…いいよね…
47326/06/24(水)14:02:23No.1442992671そうだねx6
>メギドってアニメ化はしてないんだっけ?
……ああ!
47426/06/24(水)14:02:33No.1442992711そうだねx3
>メギドってアニメ化はしてないんだっけ?
……ああ!
47526/06/24(水)14:02:35No.1442992718+
>転換がマイナス耐性で100%成功だったはず
それか
遅延龍共々クソみてーな火力しやがって…
47626/06/24(水)14:02:54No.1442992780+
真の子供ン王ならバラガキでもシコれるはずだ
47726/06/24(水)14:03:05No.1442992819+
>めまいと感電が通る?知らねえジズ全部吹きとばせ
47826/06/24(水)14:03:11No.1442992834+
>メギドってアニメ化はしてないんだっけ?
こーいうの嫌だよナ
自分で知ってる事を若いヤツに言わせるのはサ
47926/06/24(水)14:03:11No.1442992835+
ファンタジーかと思いきやモンティホール問題とかガチの潜水艦戦とか近代的な火器戦術が戦場を塗り替えたり奇妙なゲームだった
48026/06/24(水)14:03:23No.1442992874+
メギドでアニメって聞くと何故かopで転がってくる王様の顔が浮かぶんだ
48126/06/24(水)14:03:24No.1442992877+
(林檎を握り潰すアスモデウス)
48226/06/24(水)14:03:55No.1442992983そうだねx1
https://megidowordle.vercel.app
これをたまにやってる
48326/06/24(水)14:04:04No.1442993011+
置鮎龍太郎さんの声のキャラ使いたかったんですけど…
48426/06/24(水)14:04:08No.1442993022+
このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね
おかーさんと蛆ママとブネくらいじゃない?
48526/06/24(水)14:04:39No.1442993131+
>>耐性の話するとみんな大嫌いストゥム君だって耐性に穴はめっちゃあるんだぜ
>暗闇で自爆がミスるのは見たことあるけどアイツ何が効くんだっけ
>睡眠は友達いないときついとかも聞いたかも
暗闇睡眠凍結で睡眠と凍結が×だから友達が必要
暗闇は超通る
48626/06/24(水)14:05:03No.1442993223+
>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね
>おかーさんと蛆ママとブネくらいじゃない?
ちぇんちぇーとわらくさんは?
48726/06/24(水)14:05:11No.1442993262+
>>ゴウケツがフォトン破壊効いたような気がする
>>効いたっけ…?
>転換がマイナス耐性で100%成功だったはず
塔でバールゼフォンとB姉御の転換浸蝕で封殺するの大好き
48826/06/24(水)14:05:16No.1442993280+
発表されるのが鬼滅薬屋メギドらしくて笑う
48926/06/24(水)14:05:31No.1442993327+
セックスフラワーでもひどいのにバティンの化け物とかいう呼び方追加されててダメだった
49026/06/24(水)14:05:40No.1442993360+
何故かデス◯イカーという漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ
49126/06/24(水)14:05:52No.1442993392+
どうせ1分ぐらいのショートムービーだろ
49226/06/24(水)14:05:57No.1442993412+
メギドのショートアニメは当時の模索の一つだから
中身含めて俺は好きだよ
49326/06/24(水)14:06:01No.1442993431+
>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね
ママになりたいキャラならいるぞ
49426/06/24(水)14:06:12No.1442993477+
なんであんな90年代テレ東みたいな感じだったんだろうな…
グラフィニカの作ったカッコいい方もあるよ
49526/06/24(水)14:06:17No.1442993485そうだねx1
>発表されるのが鬼滅薬屋メギドらしくて笑う
その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな!
49626/06/24(水)14:06:18No.1442993488+
ニバス好きは一般性癖とされる
49726/06/24(水)14:06:26No.1442993516+
>ちぇんちぇーとわらくさんは?
ちぇんちぇーはママと言うより保育士さんだし…
49826/06/24(水)14:06:32No.1442993542+
アスモさんは子ども育てたこともあるからママ属性だよね!
49926/06/24(水)14:06:39No.1442993565そうだねx1
>鬼滅
うn
>薬屋
うn
>メギド
見せしめ?
50026/06/24(水)14:06:43No.1442993574そうだねx1
>その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな!
何年擦るんだよ!
50126/06/24(水)14:06:44No.1442993581そうだねx1
>発表されるのが鬼滅薬屋メギドらしくて笑う
他が錚々たるメンツすぎる…
50226/06/24(水)14:06:56No.1442993611そうだねx1
アニメイベントだから新作ゲームでは無さそう?
50326/06/24(水)14:06:58No.1442993616+
>>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね
>>おかーさんと蛆ママとブネくらいじゃない?
>ちぇんちぇーとわらくさんは?
ちぇんちぇーは鬼教師だけどわらくさんはママだな
50426/06/24(水)14:07:18No.1442993690+
鬼滅72もメギドの刃も大体似たようなものだろ
50526/06/24(水)14:07:20No.1442993702+
日本ゲーム大賞取った時のはしゃぎ様本当にダメだった
50626/06/24(水)14:07:29No.1442993722+
東方の未実装キャラ追加してsteam版とか出してくれないかな
50726/06/24(水)14:07:31No.1442993727+
当時はBユフィールが取れなくて泣いてた「」もいた…
50826/06/24(水)14:07:35No.1442993750+
外人をだま…魅了してスチーム版のはずみにしよう!
50926/06/24(水)14:07:36No.1442993752+
>>その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな!
>何年擦るんだよ!
逆になんで他所のゲームは何年も擦らないんだ?
51026/06/24(水)14:07:39No.1442993765+
アニメの最後にこっそり暗号でデータインストール可能日が出てくるよ
51126/06/24(水)14:07:40No.1442993769+
ちぇんちぇーにクソ雑魚ですねーって言われたい「」ロモン王は多いと聞く
51226/06/24(水)14:07:44No.1442993784そうだねx7
>何故か限界OL霧切ギリ子という漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ
51326/06/24(水)14:07:59No.1442993816+
鬼滅の薬で鬼になってしまった鬼舞辻無惨はメギドにそんな感じのヴィータいなかったっけってなる
51426/06/24(水)14:08:09No.1442993860+
>何故かデス◯イカーという漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ
ブネさんが出てる…
51526/06/24(水)14:08:12No.1442993871+
>メギドでアニメって聞くと何故かopで転がってくる王様の顔が浮かぶんだ
(回転)
51626/06/24(水)14:08:15No.1442993880+
完全新作メギド73の可能性あるのかな
51726/06/24(水)14:08:31No.1442993949+
>当時はBユフィールが取れなくて泣いてた「」もいた…
俺は未だに持ってなくてユフィール使ったループ見るたびに唇噛み締めてるけど
51826/06/24(水)14:08:36No.1442993970+
>完全新作メギド73の可能性あるのかな
それもうやったんすよ…
51926/06/24(水)14:08:41No.1442993985+
>完全新作メギド73の可能性あるのかな
キリが悪いからないです
52026/06/24(水)14:08:45No.1442993998+
>日本ゲーム大賞取った時のはしゃぎ様本当にダメだった
陰湿大幻獣タッグ追加!
52126/06/24(水)14:08:47No.1442994006+
>>何故か限界OL霧切ギリ子という漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ
スオディウってメギドに出てきたっけ…?
52226/06/24(水)14:08:50No.1442994011+
消滅都市とかオフライン版あるんだしなんとかならんのかな
52326/06/24(水)14:08:51No.1442994017そうだねx2
>何故かデス◯イカーという漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ
fu6883441.jpg
遠い情景…
52426/06/24(水)14:09:02No.1442994061+
>>>その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな!
>>何年擦るんだよ!
>逆になんで他所のゲームは何年も擦らないんだ?
取ったあと続いてるゲームがそんなにないからですね…
52526/06/24(水)14:09:08No.1442994076+
メギド144!
52626/06/24(水)14:09:10No.1442994086+
テルミナスって指名チケットあったっけ
52726/06/24(水)14:09:18No.1442994102+
俺のiPhoneから消えたからSteam版出して欲しい…
52826/06/24(水)14:09:18No.1442994106+
まあ映像制作会社の発表だからゲーム面の期待はできなそうだなって思うよ
52926/06/24(水)14:09:35No.1442994155+
メギドのアニメと言えばマジで黒歴史になってるショートアニメでは?
53026/06/24(水)14:09:42No.1442994181+
えっメギンドゥ72をゲーム化!?
53126/06/24(水)14:09:48No.1442994200+
>>>>その中で日本ゲーム大賞優秀賞取ってるのはメギドだけだな!
>>>何年擦るんだよ!
>>逆になんで他所のゲームは何年も擦らないんだ?
>取ったあと続いてるゲームがそんなにないからですね…
待てよ!
53226/06/24(水)14:09:58No.1442994234+
>鬼滅の薬で鬼になってしまった鬼舞辻無惨はメギドにそんな感じのヴィータいなかったっけってなる
薬は知らないけど手術ならシャルル様がいなかったか
53326/06/24(水)14:10:05No.1442994248+
Bユフィールでループできる戦術あるの?
53426/06/24(水)14:10:12No.1442994276+
今もオフライン版だからチートツールとかあるらしいな
53526/06/24(水)14:10:34No.1442994346+
まさか本当に72年間擦り続けるつもりじゃないだろうな…
53626/06/24(水)14:10:39No.1442994358+
そういや女医が出るとストーリーが重くなるってジンクスがあったな…
53726/06/24(水)14:10:43No.1442994371+
>>何故かデス◯イカーという漫画見てるとたまに泣いちゃう病気だよ
>fu6883441.jpg
>遠い情景…
何故かニバスだけは気合入った絵を何枚も書きやがって…
わかる…
53826/06/24(水)14:10:45No.1442994380そうだねx3
アニキ!メギドのプロモーションはリリース前からずっとアレなんじゃねえか?
53926/06/24(水)14:10:48No.1442994390そうだねx2
>Bユフィールでループできる戦術あるの?
ミノソンループという超強力戦術が
54026/06/24(水)14:10:56No.1442994418+
アミーちゃんさんとプロメテウス?
54126/06/24(水)14:10:58No.1442994427そうだねx1
こうしてみるとたかしくんって結構後の方までやってたんだな
54226/06/24(水)14:11:01No.1442994439+
宗教法人デス・メギドー
54326/06/24(水)14:11:18No.1442994491+
マジで遊ばせてください
お願いします
54426/06/24(水)14:11:41No.1442994573そうだねx1
ミートスパとたかしくんとダラさんの人がやってたのは知ってる
内二人がフルカスが好き
54526/06/24(水)14:12:04No.1442994638+
>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね
>おかーさんと蛆ママとブネくらいじゃない?
アサゼルとか育ててるからビフロンスもだいたいママ
54626/06/24(水)14:12:06No.1442994647+
偽バスハンターの絵残ってないかな…
54726/06/24(水)14:12:07No.1442994648+
東方編が当たってたらもうちょい続いてたかなぁ…
54826/06/24(水)14:12:08No.1442994655そうだねx2
あの人は普通に最期までやってるでしょ
54926/06/24(水)14:12:16No.1442994683+
>マジで遊ばせてください
>お願いします
俺は今のiPhone無くなったら死んでしまうかもしれん
55026/06/24(水)14:12:19No.1442994698+
>テルミナスって指名チケットあったっけ
サービス終盤に1回か2回販売されたはず
55126/06/24(水)14:12:29No.1442994737+
>fu6883441.jpg
>遠い情景…
本当の推しメギドが載ってないあたりガチ感がある
55226/06/24(水)14:12:32No.1442994749+
俺正直配布ロキを実装時の時点でスキルで協奏始動にしてたらもっとよかったと思うの
55326/06/24(水)14:12:47No.1442994799+
なあメギドってそんな有名でもないのに一部層に刺さりすぎじゃない?
ゲーム画面見たけどなんか平成初期みたいなキャラばっかだし
55426/06/24(水)14:12:50No.1442994808+
>メギドのアニメと言えばマジで黒歴史になってるショートアニメでは?
制作体制見直します!のまま終わったの思い出した
55526/06/24(水)14:12:57No.1442994828そうだねx1
>アニキ!メギドのプロモーションはリリース前からずっとアレなんじゃねえか?
トンチキ最高!ってそれを咎めるどころか囃し立てたユーザーが悪いよユーザーが
55626/06/24(水)14:13:00No.1442994841+
>本当の推しメギドが載ってないあたりガチ感がある
サブナックきゅん…
55726/06/24(水)14:13:15No.1442994887+
なんかゲームしてるジャンプの編集いなかったっけ
あとカラオケ会社の社員
55826/06/24(水)14:13:31No.1442994946そうだねx2
>ゲーム画面見たけどなんか平成初期みたいなキャラばっかだし
だからじゃね?
55926/06/24(水)14:13:54No.1442995020+
そもそもメギドってプロモーションしなさすぎてサ終寸前まで行ったんじゃなかったっけ
56026/06/24(水)14:13:58No.1442995036+
>>このゲームってロリは多いけどママ系のキャラ少ないよね
>>おかーさんと蛆ママとブネくらいじゃない?
>アサゼルとか育ててるからビフロンスもだいたいママ
素直に未亡人で夫の墓守してるしな
56126/06/24(水)14:13:59No.1442995039そうだねx1
タナトス前までのpvpはめっちゃ面白くて結構やってたな
56226/06/24(水)14:14:00No.1442995041+
対臨界戦術出すまでは戦闘も好きだった
56326/06/24(水)14:14:04No.1442995053+
>なあメギドってそんな有名でもないのに一部層に刺さりすぎじゃない?
>ゲーム画面見たけどなんか平成初期みたいなキャラばっかだし
戦闘システムとキャラクターとストーリーと音楽とあとゲーム内外から漏れ出るトンチキさが刺さる人が多かったんだ
56426/06/24(水)14:14:15No.1442995086+
んな事よりばちんさんのおっぱい揉みたい
診察は受けたくない
56526/06/24(水)14:14:30No.1442995134+
>>鬼滅の薬で鬼になってしまった鬼舞辻無惨はメギドにそんな感じのヴィータいなかったっけってなる
>薬は知らないけど手術ならシャルル様がいなかったか
あーそれだそれ!ありがとう
56626/06/24(水)14:14:34No.1442995148+
勝手にギリ子さんのCVをフルカスさんにした奴がいる話は笑った
56726/06/24(水)14:14:49No.1442995198+
アラストールさんが陰毛濃そうとか言われて勧められてたのは見たことある
56826/06/24(水)14:14:54No.1442995209そうだねx4
音楽は本当にすごいよ
生のオーケストラ演奏収録がポンポン増えていくの狂気だったと思う
56926/06/24(水)14:15:00No.1442995236+
>>Bユフィールでループできる戦術あるの?
>ミノソンループという超強力戦術が
なんだっけトリプルデカパイフォーメーション?だよな
57026/06/24(水)14:15:06No.1442995260+
>東方編が当たってたらもうちょい続いてたかなぁ…
疲弊してたのにあんなのに無駄な労力と時間割いてる場合ではなかったな…
57126/06/24(水)14:15:17No.1442995301+
凄い可愛い巨女がいるんですよって話して友達が増えたゲームはこれだけかもしれん
57226/06/24(水)14:15:18No.1442995303そうだねx1
オフ版から復帰モンになって思ったのがゲーム部分がちゃんと面白いっていうのがあまりに偉いことだ
57326/06/24(水)14:15:28No.1442995344+
>勝手にギリ子さんのCVをフルカスさんにした奴がいる話は笑った
定期的にメギンドゥの話してるのはなんなんだあの漫画…
57426/06/24(水)14:15:28No.1442995345+
>勝手にギリ子さんのCVをフルカスさんにした奴がいる話は笑った
作者の職権濫用だろこれ!→なにそれ知らん…こわ…
57526/06/24(水)14:15:43No.1442995397そうだねx2
赤字だから言うけどバティンさんの星6ってエロゲの敵の女幹部でこういうのいそうな幹事すると思う
57626/06/24(水)14:15:45No.1442995408そうだねx4
赤字だから言うけどいまだに大好き
57726/06/24(水)14:15:48No.1442995413+
>なあメギドってそんな有名でもないのに一部層に刺さりすぎじゃない?
>ゲーム画面見たけどなんか平成初期みたいなキャラばっかだし
当初でいえば比較的珍しい出来のいい3Dグラのソシャゲでシナリオがクソ陰鬱なのも珍しくてキャラソンがぽこぽこ出てたのも珍しいからまぁ
57826/06/24(水)14:15:53No.1442995426+
なんか白絵の具混ぜたような絵が増えだした頃にギラギラした色使いですげー目を引いたんだよねメギド
その輝きは今もなお失っていないどころかより輝いてる
57926/06/24(水)14:15:55No.1442995434+
>凄い可愛い巨女がいるんですよって話して友達が増えたゲームはこれだけかもしれん
ネフィリムいいよね…
58026/06/24(水)14:16:01No.1442995450そうだねx1
イヌーン加入あたりで引退してオフラインで最後までプレイしたけどいいゲームだった
ロード時間が無いだけでああも快適になるとは…
58126/06/24(水)14:16:17No.1442995516+
センパイの話したらまだdelされる?
58226/06/24(水)14:16:37No.1442995587+
>センパイの話したらまだdelされる?
懐かしいな…悪いベクトルのトンチキだった
58326/06/24(水)14:16:40No.1442995600+
アーン?
ヘッヘッヘ…
ザケンナッ!
58426/06/24(水)14:16:43No.1442995609+
楽曲はまあすごいよね
全曲DLしてるけど
どう保管するか困ってるくらいだ
100GBくらいある
58526/06/24(水)14:16:48No.1442995626+
>アラストールさんが陰毛濃そうとか言われて勧められてたのは見たことある
GWくらいにカタログに増殖して醜いガチャ煽り合いしてたのはなんかぼんやり覚えてる
気のせいだったらすまん
58626/06/24(水)14:16:48No.1442995627+
>イヌーン加入あたりで引退してオフラインで最後までプレイしたけどいいゲームだった
>ロード時間が無いだけでああも快適になるとは…
ロード時間が一番の大敵みたいなところあったからね…
俺もオフラインになってからしばらく気が狂ったようにやってた
58726/06/24(水)14:16:52No.1442995640+
>凄い可愛い巨女がいるんですよって話して友達が増えたゲームはこれだけかもしれん
CVは今をときめくアイドルだ
なんだかんだ声優外からのキャスティングもユニークだった
58826/06/24(水)14:17:13No.1442995715そうだねx4
>センパイの話したらまだdelされる?
別に
でもいもげのなかで最後まであれ擦ってたのシャンカーの集団だったからだるいなあと思うだけ
58926/06/24(水)14:17:15No.1442995726そうだねx1
>共闘ネームで大喜利大会とかプレイヤーもなかなか濃かったな…
ブネのワキガ
59026/06/24(水)14:17:16No.1442995732+
>疲弊してたのにあんなのに無駄な労力と時間割いてる場合ではなかったな…
でも俺キツネのババア好き
59126/06/24(水)14:17:22No.1442995756そうだねx4
オフ版はログボで石いっぱい配って欲しかったところはありますね
59226/06/24(水)14:17:30No.1442995782+
すまんな鳥頭でな
59326/06/24(水)14:17:36No.1442995802+
ネフィリムセンターでラスボス倒したのは良い思い出だった
59426/06/24(水)14:17:52No.1442995848+
>オフ版はログボで石いっぱい配って欲しかったところはありますね
ゆっくり
ゆっくり
59526/06/24(水)14:18:08No.1442995896+
サタンと戦う時の曲好き
59626/06/24(水)14:18:13No.1442995910+
アイドルとロキが性能的に相性悪いの好きだった
ライブを取り合う
59726/06/24(水)14:18:22No.1442995935+
センパイってなんだっけと思ったけど実写CMだっけ?
謎プロモーション多すぎない?
59826/06/24(水)14:18:29No.1442995960+
>オフ版はログボで石いっぱい配って欲しかったところはありますね
毎月72枚のチケットにするのはいいけど塔の報酬減らしてログボのチケット増やしてほしかったね…
59926/06/24(水)14:18:37No.1442995990+
今も初期中期のメギド達のモーションは神がかっている
Bインプのブランコ使った時のおなか
Bアイムの胸元の金属の煌めきとか質感やばい
60026/06/24(水)14:18:38No.1442995997そうだねx1
やっぱこの紹介おかしくない?
fu6883472.jpeg
60126/06/24(水)14:18:39No.1442996000+
>東方編が当たってたらもうちょい続いてたかなぁ…
東方編は明らかに話の着地点を決めて7年2ヶ月で終わらせるための時間稼ぎだろ
そうでなかったら終盤あんなポンポンシナリオ更新しねえ
60226/06/24(水)14:18:39No.1442996001+
ここにも来てるじゃん
60326/06/24(水)14:19:25No.1442996160+
オフラインでまでガチャ回せる回数渋いのはなんなんだよ…
60426/06/24(水)14:19:31No.1442996189+
>ちなみに27日はDeNAの株主総会らしいよ
今やっても野球の話しかされねえだろ…
60526/06/24(水)14:19:34No.1442996201+
もうスレ落ちるけど質問していい?
>いいよ
ありがとうSpotifyに全曲ある?
60626/06/24(水)14:19:45No.1442996237そうだねx1
>今も初期中期のメギド達のモーションは神がかっている
>Bインプのブランコ使った時のおなか
>Bアイムの胸元の金属の煌めきとか質感やばい
アバラムくんの足とかもさ…いいよね…
60726/06/24(水)14:19:59No.1442996290+
東映アニオリクールだよ
60826/06/24(水)14:20:01No.1442996298そうだねx2
最後だから言うけどモレク様本当に好き
あの生い立ちだったら腐って世界憎んでるよ俺だったら
60926/06/24(水)14:20:08No.1442996317+
>やっぱこの紹介おかしくない?
>fu6883472.jpeg
でも清水香里のほかの代表キャラってスパロボのラミアくらいになるし大差ないよ
61026/06/24(水)14:20:20No.1442996360そうだねx1
あまり言われないけど最適化が凄まじかったと思う
3Dゲーなのにうちの古代スマホでも全然サクサク動いた
61126/06/24(水)14:20:21No.1442996362+
>オフラインでまでガチャ回せる回数渋いのはなんなんだよ…
時計飛ばし続けたらずっと弾けるの?
61226/06/24(水)14:20:22No.1442996365+
誰もそんな見ないだろうに星1〜星4にモブ村人みたいな衣装差分あるの好き
好きだけどその差分誰も見ないだろ へんなの とは思う
61326/06/24(水)14:20:40No.1442996429そうだねx2
>誰もそんな見ないだろうに星1〜星4にモブ村人みたいな衣装差分あるの好き
>好きだけどその差分誰も見ないだろ へんなの とは思う
フルフルのインナードスケベだぞ
61426/06/24(水)14:20:45No.1442996444そうだねx1
>でも清水香里のほかの代表キャラってスパロボのラミアくらいになるし大差ないよ
lainでいいだろ
61526/06/24(水)14:21:46No.1442996633+
>>オフラインでまでガチャ回せる回数渋いのはなんなんだよ…
>時計飛ばし続けたらずっと弾けるの?
もうちょい手軽なやり方があるけど虚無になるからやめた方が良い
61626/06/24(水)14:21:52No.1442996654+
>もうスレ落ちるけど質問していい?
>>いいよ
>ありがとうSpotifyに全曲ある?
何曲かはないが大体揃ってる
アイスブルーの研究眼とかない


fu6883472.jpeg 1782271547662.png fu6883441.jpg