26/06/24(水)13:19:21No.1442983119そうだねx7
15:43頃消えます
ねえこれダサ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)13:20:25No.1442983402そうだねx31平成中期の女児あじを感じる |
| … | 226/06/24(水)13:20:29No.1442983421そうだねx23うるせえ |
| … | 326/06/24(水)13:21:21No.1442983624そうだねx5杏子のはまあまあ似合ってるかな…他はないわ |
| … | 426/06/24(水)13:21:40No.1442983701そうだねx12これが小学生ならともかく中学生はこんな服着ねえよ!! |
| … | 526/06/24(水)13:22:43No.1442983962そうだねx5右二人はヘアアレンジもだっせぇな! |
| … | 626/06/24(水)13:22:44No.1442983969そうだねx1ほむは貧乏っぽく見えるな |
| … | 726/06/24(水)13:23:03No.1442984051+ダサくはなくね |
| … | 826/06/24(水)13:23:44No.1442984207+よく知らなかったけど平成女児服ブランドなのかこれ |
| … | 926/06/24(水)13:24:03No.1442984284+すごい今更だけどさやかちゃん今顔に包帯巻いてんだ… |
| … | 1026/06/24(水)13:24:27No.1442984376+おっぱいがない |
| … | 1126/06/24(水)13:25:28No.1442984603そうだねx25平成10年代の女子小学生が好きだったやつだしダサく見えて正解なんだ |
| … | 1226/06/24(水)13:30:37No.1442985769+さやかなんで鞭棄みたいになってんだ? |
| … | 1326/06/24(水)13:30:46No.1442985816そうだねx2こういう時ほむらが一番似合わないんだよな |
| … | 1426/06/24(水)13:31:31No.1442985988そうだねx3>さやかなんで鞭棄みたいになってんだ? |
| … | 1526/06/24(水)13:32:29No.1442986214+タワレコなんて地元に無いぞ… |
| … | 1626/06/24(水)13:34:48No.1442986782そうだねx9包帯の理由は映画で明かされるんだろうけど映画になかなか辿り着かないのでずっとよく分からないまま包帯巻かれている女 |
| … | 1726/06/24(水)13:35:24No.1442986927+今時のJCですら着ないよこんなの |
| … | 1826/06/24(水)13:37:07No.1442987299+Y2Kってやつだろ? |
| … | 1926/06/24(水)13:38:17No.1442987546そうだねx2羞恥プレイみたいで興奮する |
| … | 2026/06/24(水)13:38:31No.1442987584そうだねx4いろいろと絶妙だと思う |
| … | 2126/06/24(水)13:38:35No.1442987608そうだねx3俺ロリコンだからめちゃ興奮してる |
| … | 2226/06/24(水)13:40:07No.1442987928そうだねx1>俺ロリコンだからめちゃ興奮してる |
| … | 2326/06/24(水)13:41:26No.1442988208+ガンダムSEEDの人たちなら似合うと思う |
| … | 2426/06/24(水)13:41:50No.1442988297+マミさん都会のホモみたいすね |
| … | 2526/06/24(水)13:42:30No.1442988447+女児はこんなブーツ履くかな… |
| … | 2626/06/24(水)13:42:55No.1442988536そうだねx1もっとこうドンキホーテみたいな売女感出してほしい |
| … | 2726/06/24(水)13:43:54No.1442988732そうだねx3こういう時杏子は普段とそこまで差がなくてズルい |
| … | 2826/06/24(水)13:44:19No.1442988823そうだねx2よくわからんがマミさん女児服って情報だけでいける |
| … | 2926/06/24(水)13:44:31No.1442988862+なんかもう1人いなかったっけ? |
| … | 3026/06/24(水)13:45:58No.1442989143+なんだかハロプロって感じだ |
| … | 3126/06/24(水)13:47:28No.1442989437+>なんかもう1人いなかったっけ? |
| … | 3226/06/24(水)13:51:37No.1442990394+叛逆OPの服がこう |
| … | 3326/06/24(水)13:51:49No.1442990439+もっとパッツンパッツンにしてくれると背徳感上がる |
| … | 3426/06/24(水)13:52:50No.1442990677+いちごはないわ〜 |
| … | 3526/06/24(水)13:53:44No.1442990865+ヘイ!セイ!ヘイ!セイ! |
| … | 3626/06/24(水)13:54:54No.1442991114+>いちごはないわ〜 |
| … | 3726/06/24(水)13:57:08No.1442991578+その腰パンはよくないとおもいますね |
| … | 3826/06/24(水)13:57:32No.1442991667そうだねx2でもオレこの笑顔のみんなすき |
| … | 3926/06/24(水)13:58:19No.1442991824+小学生じゃなくて幼稚園児くらいのファッションに見える |
| … | 4026/06/24(水)13:59:20No.1442992038+>うるせえ |
| … | 4126/06/24(水)14:02:45No.1442992753+なかよしとかちゃおに乗ってるファッション感ある |
| … | 4226/06/24(水)14:08:49No.1442994010そうだねx1さやかの胸縮んでね? |
| … | 4326/06/24(水)14:09:48No.1442994197+デフォルメさやかちゃんが包帯巻いてるの面白いけどいい感じにマスコット感出てるな |
| … | 4426/06/24(水)14:10:59No.1442994430そうだねx2エンジェルブルーってブランドだったのかそのマスコット |
| … | 4526/06/24(水)14:14:16No.1442995091+映画本当にやるんだな |
| … | 4626/06/24(水)14:16:50No.1442995634+いかにもアニメなキャラデザとリアルファッション引用は相性悪いよな |
| … | 4726/06/24(水)14:16:52No.1442995641+小学生ならいいけど中学生でこれかあ… |
| … | 4826/06/24(水)14:18:44No.1442996027+インポか? |
| … | 4926/06/24(水)14:24:01No.1442997057+>映画本当にやるんだな |
| … | 5026/06/24(水)14:24:28No.1442997152+>来週本予告公開だよ |
| … | 5126/06/24(水)14:26:11No.1442997510+杏子ちゃんえっち過ぎてビックリしてしまった |
| … | 5226/06/24(水)14:32:51No.1442998791+ナカムラくんと並ぶならこのファッションが最適解だろ |
| … | 5326/06/24(水)14:33:55No.1442998994+エンジェルブルーと言えば平成女児服ブランドだからな… |
| … | 5426/06/24(水)14:36:52No.1442999514+>エンジェルブルーと言えば平成女児服ブランドだからな… |
| … | 5526/06/24(水)14:37:35No.1442999629+ミニモニとか流行っていた頃… |
| … | 5626/06/24(水)14:38:36No.1442999862そうだねx2>>エンジェルブルーと言えば平成女児服ブランドだからな… |
| … | 5726/06/24(水)14:41:17No.1443000399+まみんごから永谷園感 |
| … | 5826/06/24(水)14:42:04No.1443000551+マミさんふっと |
| … | 5926/06/24(水)14:42:41No.1443000669+男子はエスパークスにバトエン |
| … | 6026/06/24(水)14:44:10No.1443000968+さやかちゃん交通事故にでも遭った? |
| … | 6126/06/24(水)14:44:26No.1443001017+マミさんは髪型から服装まで変えると誰おま感強いな |
| … | 6226/06/24(水)14:47:35No.1443001653そうだねx1右に行くほど社不みたいな |
| … | 6326/06/24(水)14:48:15No.1443001780+マミさんはこんな顔しない |
| … | 6426/06/24(水)14:49:32No.1443002041+否定するだけなら「」でも出来る |
| … | 6526/06/24(水)14:52:19No.1443002580+Y2Kトレンドももう落ち着いてる気がする |
| … | 6626/06/24(水)14:52:30No.1443002619+>俺にだって女児だった時代くらいある |
| … | 6726/06/24(水)14:52:40No.1443002640+誤変換したわ |
| … | 6826/06/24(水)14:53:46No.1443002869+色々やりすぎてもうネタがないんだろう |
| … | 6926/06/24(水)14:54:24No.1443003011+>俺にだって女児だった時代くらいある |
| … | 7026/06/24(水)14:54:25No.1443003015+マミさんの今までろくに世間と関わり持ってこなかった人みたいな感じがすごい |
| … | 7126/06/24(水)14:56:38No.1443003443+杏子は素材込みでギリ許せるって感じだ |
| … | 7226/06/24(水)14:57:43No.1443003644+マミさん横縞だと太って見えるよ |
| … | 7326/06/24(水)14:59:27No.1443004024+マミさん東海道新幹線の方はなんか人妻感あった |
| … | 7426/06/24(水)15:00:59No.1443004303+コラボ相手に絵柄から小学生と思われてただけかもしれないのである意味あってる |
| … | 7526/06/24(水)15:01:34No.1443004420+小学生なら可愛いと思う! |
| … | 7626/06/24(水)15:01:38No.1443004433+エンジェルブルーってまだ現役なんだ… |
| … | 7726/06/24(水)15:02:35No.1443004630+これはわざと平成にしてるだろ |
| … | 7826/06/24(水)15:02:50No.1443004680+まあ中学二年生なんて小6とたいして変わらんよ |
| … | 7926/06/24(水)15:06:26No.1443005398+>右に行くほど社不みたいな |
| … | 8026/06/24(水)15:06:31No.1443005414+平成ファッションは確かに流行ったけどうめ先生の絵柄にはちょっと合わないかもしれん |
| … | 8126/06/24(水)15:07:00No.1443005514+プリキュアより一つ前の少女アニメって感じ |
| … | 8226/06/24(水)15:07:23No.1443005608+小学校でも中学年くらいだなぁって感じの |
| … | 8326/06/24(水)15:08:00No.1443005743+少女が限られた予算で派手さを出そうとしてダサくなるのがいいんだ…… |
| … | 8426/06/24(水)15:09:01No.1443005948+昔はなぁ親が金持ってる女児はみんなこの水色のクマのワッペン付いた服着てたんだ |
| … | 8526/06/24(水)15:09:19No.1443005995そうだねx1言っちゃなんだけどここに来て新たにコラボ企画を組める企画担当者が辣腕すぎる |
| … | 8626/06/24(水)15:10:02No.1443006133そうだねx1マミさんが全体の印象をキツくしてると思う |
| … | 8726/06/24(水)15:10:53No.1443006310+>昔はなぁ親が金持ってる女児はみんなこの水色のクマのワッペン付いた服着てたんだ |
| … | 8826/06/24(水)15:11:12No.1443006368+マミさん髪型かわいい |
| … | 8926/06/24(水)15:11:19No.1443006396+マミさんは昭和30〜40年代を感じる |
| … | 9026/06/24(水)15:13:07No.1443006728+>マミさんは昭和30〜40年代を感じる |
| … | 9126/06/24(水)15:15:08No.1443007158+2004年くらいかな? |
| … | 9226/06/24(水)15:18:05No.1443007789+マミさんその髪似合わないな |
| … | 9326/06/24(水)15:21:27No.1443008584+平成女児(を意識した令和リバイバルファッション)コラボなんだし古臭いのは普通だよ |
| … | 9426/06/24(水)15:25:10No.1443009337そうだねx1>ダサくはなくね |
| … | 9526/06/24(水)15:29:50No.1443010308+>平成女児(を意識した令和リバイバルファッション)コラボなんだし古臭いのは普通だよ |
| … | 9626/06/24(水)15:33:57No.1443011119+古臭いとかじゃなくてダサいし似合ってないんだよ!リバイバルってもっと今の価値観とかと掛け合わせてできるもんだろ! |
| … | 9726/06/24(水)15:34:26No.1443011225+>ねえこれダサ… |
| … | 9826/06/24(水)15:34:48No.1443011300+頭平成か? |
| … | 9926/06/24(水)15:36:11No.1443011551+パット見であまりダサいと思えなかった俺は弱いっ! |
fu6883386.jpg 1782274761590.jpg