二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782274761590.jpg-(529536 B)
529536 B26/06/24(水)13:19:21No.1442983119そうだねx7 15:43頃消えます
ねえこれダサ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)13:20:25No.1442983402そうだねx31
平成中期の女児あじを感じる
まどかには似合ってるよ
226/06/24(水)13:20:29No.1442983421そうだねx23
うるせえ
感性を平成女児にしてこい
326/06/24(水)13:21:21No.1442983624そうだねx5
杏子のはまあまあ似合ってるかな…他はないわ
426/06/24(水)13:21:40No.1442983701そうだねx12
これが小学生ならともかく中学生はこんな服着ねえよ!!
526/06/24(水)13:22:43No.1442983962そうだねx5
右二人はヘアアレンジもだっせぇな!
626/06/24(水)13:22:44No.1442983969そうだねx1
ほむは貧乏っぽく見えるな
726/06/24(水)13:23:03No.1442984051+
ダサくはなくね
変に要素ゴチャついてないし
年甲斐もないならわかるけど中学生はセーフだろ
826/06/24(水)13:23:44No.1442984207+
よく知らなかったけど平成女児服ブランドなのかこれ
926/06/24(水)13:24:03No.1442984284+
すごい今更だけどさやかちゃん今顔に包帯巻いてんだ…
1026/06/24(水)13:24:27No.1442984376+
おっぱいがない
1126/06/24(水)13:25:28No.1442984603そうだねx25
平成10年代の女子小学生が好きだったやつだしダサく見えて正解なんだ
なんで中学生に着せるの…?
1226/06/24(水)13:30:37No.1442985769+
さやかなんで鞭棄みたいになってんだ?
1326/06/24(水)13:30:46No.1442985816そうだねx2
こういう時ほむらが一番似合わないんだよな
1426/06/24(水)13:31:31No.1442985988そうだねx3
>さやかなんで鞭棄みたいになってんだ?
廻天名義だから
1526/06/24(水)13:32:29No.1442986214+
タワレコなんて地元に無いぞ…
1626/06/24(水)13:34:48No.1442986782そうだねx9
包帯の理由は映画で明かされるんだろうけど映画になかなか辿り着かないのでずっとよく分からないまま包帯巻かれている女
1726/06/24(水)13:35:24No.1442986927+
今時のJCですら着ないよこんなの
1826/06/24(水)13:37:07No.1442987299+
Y2Kってやつだろ?
1926/06/24(水)13:38:17No.1442987546そうだねx2
羞恥プレイみたいで興奮する
2026/06/24(水)13:38:31No.1442987584そうだねx4
いろいろと絶妙だと思う
2126/06/24(水)13:38:35No.1442987608そうだねx3
俺ロリコンだからめちゃ興奮してる
今までになくまどマギをリアルに感じてる
2226/06/24(水)13:40:07No.1442987928そうだねx1
>俺ロリコンだからめちゃ興奮してる
>今までになくまどマギをリアルに感じてる
イオンモール歩いてそう
2326/06/24(水)13:41:26No.1442988208+
ガンダムSEEDの人たちなら似合うと思う
2426/06/24(水)13:41:50No.1442988297+
マミさん都会のホモみたいすね
2526/06/24(水)13:42:30No.1442988447+
女児はこんなブーツ履くかな…
2626/06/24(水)13:42:55No.1442988536そうだねx1
もっとこうドンキホーテみたいな売女感出してほしい
2726/06/24(水)13:43:54No.1442988732そうだねx3
こういう時杏子は普段とそこまで差がなくてズルい
2826/06/24(水)13:44:19No.1442988823そうだねx2
よくわからんがマミさん女児服って情報だけでいける
2926/06/24(水)13:44:31No.1442988862+
なんかもう1人いなかったっけ?
あいつが一番似合うだろこういうの
3026/06/24(水)13:45:58No.1442989143+
なんだかハロプロって感じだ
3126/06/24(水)13:47:28No.1442989437+
>なんかもう1人いなかったっけ?
>あいつが一番似合うだろこういうの
女児服QBか…
3226/06/24(水)13:51:37No.1442990394+
叛逆OPの服がこう
fu6883386.jpg
3326/06/24(水)13:51:49No.1442990439+
もっとパッツンパッツンにしてくれると背徳感上がる
3426/06/24(水)13:52:50No.1442990677+
いちごはないわ〜
3526/06/24(水)13:53:44No.1442990865+
ヘイ!セイ!ヘイ!セイ!
3626/06/24(水)13:54:54No.1442991114+
>いちごはないわ〜
いーちごかー いちごキツいなー
3726/06/24(水)13:57:08No.1442991578+
その腰パンはよくないとおもいますね
3826/06/24(水)13:57:32No.1442991667そうだねx2
でもオレこの笑顔のみんなすき
3926/06/24(水)13:58:19No.1442991824+
小学生じゃなくて幼稚園児くらいのファッションに見える
4026/06/24(水)13:59:20No.1442992038+
>うるせえ
>感性を平成女児にしてこい
ひゃんっおシャンティ〜
きゅんきゅんしちゃうみゅー☆ミ
4126/06/24(水)14:02:45No.1442992753+
なかよしとかちゃおに乗ってるファッション感ある
4226/06/24(水)14:08:49No.1442994010そうだねx1
さやかの胸縮んでね?
4326/06/24(水)14:09:48No.1442994197+
デフォルメさやかちゃんが包帯巻いてるの面白いけどいい感じにマスコット感出てるな
4426/06/24(水)14:10:59No.1442994430そうだねx2
エンジェルブルーってブランドだったのかそのマスコット
4526/06/24(水)14:14:16No.1442995091+
映画本当にやるんだな
4626/06/24(水)14:16:50No.1442995634+
いかにもアニメなキャラデザとリアルファッション引用は相性悪いよな
4726/06/24(水)14:16:52No.1442995641+
小学生ならいいけど中学生でこれかあ…
4826/06/24(水)14:18:44No.1442996027+
インポか?
4926/06/24(水)14:24:01No.1442997057+
>映画本当にやるんだな
来週本予告公開だよ
5026/06/24(水)14:24:28No.1442997152+
>来週本予告公開だよ
ほんとにー?
5126/06/24(水)14:26:11No.1442997510+
杏子ちゃんえっち過ぎてビックリしてしまった
5226/06/24(水)14:32:51No.1442998791+
ナカムラくんと並ぶならこのファッションが最適解だろ
なんでナカムラくんと並ぶのかわかんねえけど…
5326/06/24(水)14:33:55No.1442998994+
エンジェルブルーと言えば平成女児服ブランドだからな…
5426/06/24(水)14:36:52No.1442999514+
>エンジェルブルーと言えば平成女児服ブランドだからな…
なんでしってる…?
5526/06/24(水)14:37:35No.1442999629+
ミニモニとか流行っていた頃…
5626/06/24(水)14:38:36No.1442999862そうだねx2
>>エンジェルブルーと言えば平成女児服ブランドだからな…
>なんでしってる…?
俺にだって女児だった時代くらいある
5726/06/24(水)14:41:17No.1443000399+
まみんごから永谷園感
5826/06/24(水)14:42:04No.1443000551+
マミさんふっと
5926/06/24(水)14:42:41No.1443000669+
男子はエスパークスにバトエン
女子はエンジェルブルーにミルキーペンの時代だ
6026/06/24(水)14:44:10No.1443000968+
さやかちゃん交通事故にでも遭った?
6126/06/24(水)14:44:26No.1443001017+
マミさんは髪型から服装まで変えると誰おま感強いな
6226/06/24(水)14:47:35No.1443001653そうだねx1
右に行くほど社不みたいな
6326/06/24(水)14:48:15No.1443001780+
マミさんはこんな顔しない
すんげえドヤ顔してる
6426/06/24(水)14:49:32No.1443002041+
否定するだけなら「」でも出来る
6526/06/24(水)14:52:19No.1443002580+
Y2Kトレンドももう落ち着いてる気がする
6626/06/24(水)14:52:30No.1443002619+
>俺にだって女児だった時代くらいある
どこすみだ水族館?LINEやってる?
6726/06/24(水)14:52:40No.1443002640+
誤変換したわ
6826/06/24(水)14:53:46No.1443002869+
色々やりすぎてもうネタがないんだろう
6926/06/24(水)14:54:24No.1443003011+
>俺にだって女児だった時代くらいある
シムーンの世界観で生きてるのか?
7026/06/24(水)14:54:25No.1443003015+
マミさんの今までろくに世間と関わり持ってこなかった人みたいな感じがすごい
7126/06/24(水)14:56:38No.1443003443+
杏子は素材込みでギリ許せるって感じだ
7226/06/24(水)14:57:43No.1443003644+
マミさん横縞だと太って見えるよ
7326/06/24(水)14:59:27No.1443004024+
マミさん東海道新幹線の方はなんか人妻感あった
https://www.edith.co.jp/lp/nagoya.kotsu-madoka/oshitabi/
7426/06/24(水)15:00:59No.1443004303+
コラボ相手に絵柄から小学生と思われてただけかもしれないのである意味あってる
7526/06/24(水)15:01:34No.1443004420+
小学生なら可愛いと思う!
7626/06/24(水)15:01:38No.1443004433+
エンジェルブルーってまだ現役なんだ…
7726/06/24(水)15:02:35No.1443004630+
これはわざと平成にしてるだろ
ナカムラくん知らないとか平成エアプか?
7826/06/24(水)15:02:50No.1443004680+
まあ中学二年生なんて小6とたいして変わらんよ
7926/06/24(水)15:06:26No.1443005398+
>右に行くほど社不みたいな
左が一番社不なのに…
8026/06/24(水)15:06:31No.1443005414+
平成ファッションは確かに流行ったけどうめ先生の絵柄にはちょっと合わないかもしれん
8126/06/24(水)15:07:00No.1443005514+
プリキュアより一つ前の少女アニメって感じ
8226/06/24(水)15:07:23No.1443005608+
小学校でも中学年くらいだなぁって感じの
8326/06/24(水)15:08:00No.1443005743+
少女が限られた予算で派手さを出そうとしてダサくなるのがいいんだ……
8426/06/24(水)15:09:01No.1443005948+
昔はなぁ親が金持ってる女児はみんなこの水色のクマのワッペン付いた服着てたんだ
8526/06/24(水)15:09:19No.1443005995そうだねx1
言っちゃなんだけどここに来て新たにコラボ企画を組める企画担当者が辣腕すぎる
8626/06/24(水)15:10:02No.1443006133そうだねx1
マミさんが全体の印象をキツくしてると思う
8726/06/24(水)15:10:53No.1443006310+
>昔はなぁ親が金持ってる女児はみんなこの水色のクマのワッペン付いた服着てたんだ
女ファン向けの企画だから男から見てダサいとかは関係ないんだよね
8826/06/24(水)15:11:12No.1443006368+
マミさん髪型かわいい
ただこの胸のでかさで平成女児服は無理がある
8926/06/24(水)15:11:19No.1443006396+
マミさんは昭和30〜40年代を感じる
9026/06/24(水)15:13:07No.1443006728+
>マミさんは昭和30〜40年代を感じる
ボウリングデートとかしそう
もちろんラウワンとかじゃなく地元のボウリング場
9126/06/24(水)15:15:08No.1443007158+
2004年くらいかな?
9226/06/24(水)15:18:05No.1443007789+
マミさんその髪似合わないな
9326/06/24(水)15:21:27No.1443008584+
平成女児(を意識した令和リバイバルファッション)コラボなんだし古臭いのは普通だよ
あと何気にほむほむ似合ってると思う
9426/06/24(水)15:25:10No.1443009337そうだねx1
>ダサくはなくね
>変に要素ゴチャついてないし
>年甲斐もないならわかるけど中学生はセーフだろ
いやだせぇよ……
9526/06/24(水)15:29:50No.1443010308+
>平成女児(を意識した令和リバイバルファッション)コラボなんだし古臭いのは普通だよ
>あと何気にほむほむ似合ってると思う
ヘアアレンジやブーツも含めて00年代初頭〜中頃感がすごい
9626/06/24(水)15:33:57No.1443011119+
古臭いとかじゃなくてダサいし似合ってないんだよ!リバイバルってもっと今の価値観とかと掛け合わせてできるもんだろ!
9726/06/24(水)15:34:26No.1443011225+
>ねえこれダサ…
ダサいの前に可愛くない
別に可愛い女の子が着れば普通に受け入れられる
9826/06/24(水)15:34:48No.1443011300+
頭平成か?
9926/06/24(水)15:36:11No.1443011551+
パット見であまりダサいと思えなかった俺は弱いっ!


fu6883386.jpg 1782274761590.jpg