26/06/24(水)12:06:58No.1442961167+
13:54頃消えます
宇都宮クマ出没、目撃情報以外に批判など400件…「殺処分しないで」「山に放すべき」と市外から多数このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)12:08:14No.1442961537そうだねx82こういうのまだいるんだな |
| … | 226/06/24(水)12:08:21No.1442961564そうだねx9こりゃくまったくまった |
| … | 326/06/24(水)12:09:54No.1442962023そうだねx9都市部まで侵攻されたから更に何人か乗っ取られたかもしれない |
| … | 426/06/24(水)12:12:29No.1442962806そうだねx67市外の時点でうっせーバーカで良すぎるな… |
| … | 526/06/24(水)12:12:46No.1442962919そうだねx21400件中何件が熊の自演なんだろうな |
| … | 626/06/24(水)12:13:51No.1442963232+本気で謎なんだけどクマってそんな庇いたくなるほど可愛いか? |
| … | 726/06/24(水)12:17:24No.1442964384そうだねx15>本気で謎なんだけどクマってそんな庇いたくなるほど可愛いか? |
| … | 826/06/24(水)12:17:34No.1442964431+クマは怖いことにワンパン食らうまで気づかないんだろうな |
| … | 926/06/24(水)12:17:41No.1442964465そうだねx9>本気で謎なんだけどクマってそんな庇いたくなるほど可愛いか? |
| … | 1026/06/24(水)12:17:42No.1442964472そうだねx14クレームが趣味の狂人なだけだろう多分 |
| … | 1126/06/24(水)12:19:27No.1442965051そうだねx8400件とかいっても半分以上はどうせ20人くらいで組織的にやってんだろくだらねぇ |
| … | 1226/06/24(水)12:20:49No.1442965473+マレー熊は人襲うんだろうか? |
| … | 1326/06/24(水)12:20:59No.1442965529そうだねx7電話応対してるとこライブ配信してほしい |
| … | 1426/06/24(水)12:21:48No.1442965795+もういい加減誰が通報してるのか特定しないか? |
| … | 1526/06/24(水)12:23:01No.1442966192+まあ山に返すの手間だからみたいな人間の都合で熊殺すのどうかとは思うけどね… |
| … | 1626/06/24(水)12:25:12No.1442966899そうだねx13>まあ山に返すの手間だからみたいな人間の都合で熊殺すのどうかとは思うけどね… |
| … | 1726/06/24(水)12:25:24No.1442966964+>本気で謎なんだけどクマってそんな庇いたくなるほど可愛いか? |
| … | 1826/06/24(水)12:26:11No.1442967220そうだねx3九州みたく絶滅させればいいのに |
| … | 1926/06/24(水)12:27:23No.1442967665+山降りたやつは全員死ぬと覚えさせなきゃ |
| … | 2026/06/24(水)12:27:28No.1442967697そうだねx14>九州みたく絶滅させればいいのに |
| … | 2126/06/24(水)12:28:02No.1442967900そうだねx1https://news.yahoo.co.jp/articles/373603b7f3ebdddcff7062340a08f0ef71616334 |
| … | 2226/06/24(水)12:34:34No.1442970066+くまを「」 |
| … | 2326/06/24(水)12:36:07No.1442970587+森から追い出された個体は殺すしかない |
| … | 2426/06/24(水)12:36:45No.1442970787そうだねx3>まあ山に返すの手間だからみたいな人間の都合で熊殺すのどうかとは思うけどね… |
| … | 2526/06/24(水)12:36:49No.1442970809+市民が殺さないで言ってるんならすげーなと思うわ |
| … | 2626/06/24(水)12:39:57No.1442971925+やっぱ23区内に進出しないとダメだな |
| … | 2726/06/24(水)12:42:31No.1442972896+守りたいのは熊ではなく己の正義の裏に潜む肥大化した自尊心でしょう!? |
| … | 2826/06/24(水)12:44:12No.1442973462+>くまを「」 |
| … | 2926/06/24(水)12:44:25No.1442973533+>やっぱ23区内に進出しないとダメだな |
| … | 3026/06/24(水)12:44:33No.1442973583+だめだ |
| … | 3126/06/24(水)12:44:52No.1442973686+ある日森の中熊さんに出会った |
| … | 3226/06/24(水)12:45:37No.1442973935+>ある日森の中熊さんに出会った |
| … | 3326/06/24(水)12:45:58No.1442974036+この間のとは別だよな |
| … | 3426/06/24(水)12:48:06No.1442974754+山降りて人間のいるとこに行けばうまいもん食えるぞって学んだ個体を山に帰すと |
| … | 3526/06/24(水)12:49:04No.1442975071+俺も熊の駆除応援してますって市外から電話していい? |
| … | 3626/06/24(水)12:49:43No.1442975279そうだねx13>俺も熊の駆除応援してますって市外から電話していい? |
| … | 3726/06/24(水)12:50:12No.1442975427そうだねx1ちゃんと市外なんだなこういう戯言抜かすの |
| … | 3826/06/24(水)12:50:46No.1442975595そうだねx1熊はエサやエサ場に執着するから放せばいいってもんじゃない |
| … | 3926/06/24(水)12:50:46No.1442975596+>ある日街の中熊さんに出会った |
| … | 4026/06/24(水)12:50:52No.1442975631+山に帰すなら人里に下りてくるとヒデエ目にあうぞって学習させてからじゃないと |
| … | 4126/06/24(水)12:53:51No.1442976608+森のくまさんも不謹慎な歌になってしまうのだろうか |
| … | 4226/06/24(水)12:53:57No.1442976637+敵の市に熊を放って殺さないでって電話しまくればダメージ与えられるんじゃね? |
| … | 4326/06/24(水)12:54:06No.1442976684そうだねx4>本気で謎なんだけどクマってそんな庇いたくなるほど可愛いか? |
| … | 4426/06/24(水)12:55:03No.1442976976そうだねx1宇都宮城に追い込んで! |
| … | 4526/06/24(水)12:55:12No.1442977021そうだねx3威力業務妨害で訴えろ |
| … | 4626/06/24(水)12:55:17No.1442977043+人間って愚かだなあって思っちゃうよねこういうの見ると |
| … | 4726/06/24(水)12:56:36No.1442977448+>宇都宮城に追い込んで! |
| … | 4826/06/24(水)12:57:45No.1442977794そうだねx2各省庁と自治体はもう熊からの電話にはワンギリ宣言していいよ |
| … | 4926/06/24(水)12:59:04No.1442978201+市外なら何とでも言えるからな |
| … | 5026/06/24(水)12:59:54No.1442978420+全部無視していいんじゃないかなそんな電話… |
| … | 5126/06/24(水)13:00:03No.1442978462+>宇都宮城に追い込んで! |
| … | 5226/06/24(水)13:00:05No.1442978470そうだねx2>市外なら何とでも言えるからな |
| … | 5326/06/24(水)13:00:26No.1442978583+ガチャン!が話題になった時これでいいじゃんになると思ったのにまだご丁寧に対応してるんだな |
| … | 5426/06/24(水)13:00:49No.1442978680+餃子食べにきたベア |
| … | 5526/06/24(水)13:01:09No.1442978777+>>宇都宮城に追い込んで! |
| … | 5626/06/24(水)13:01:55No.1442978984+ガチャギリしたらクレーマーの正義の心に更に火が付いて気持ちよくなっちゃいそう |
| … | 5726/06/24(水)13:02:08No.1442979046+>ガチャン!が話題になった時これでいいじゃんになると思ったのにまだご丁寧に対応してるんだな |
| … | 5826/06/24(水)13:02:10No.1442979063+人を食った奴と市街地に入ったのは殺処分やむなし |
| … | 5926/06/24(水)13:02:16No.1442979081+市外の地域の者だが今現在クマが出没してる地域なのでマジ対応頑張ってくれになってる |
| … | 6026/06/24(水)13:03:04No.1442979291+年間何千頭も捕殺してるんだから何の効果もないのにね |
| … | 6126/06/24(水)13:03:57No.1442979504+>>宇都宮城に追い込んで! |
| … | 6226/06/24(水)13:05:24No.1442979832+熊こそ真の日本人 |
| … | 6326/06/24(水)13:05:47No.1442979931+>市外と言っても今熊に悩まされてない所って日本にあんま無い気もするが… |
| … | 6426/06/24(水)13:05:49No.1442979946+人になってから言え |
| … | 6526/06/24(水)13:08:47No.1442980642+東北あたりだとほぼ毎日熊殺してるから助けに行ってやればいいのに |
| … | 6626/06/24(水)13:09:16No.1442980748+熊に共感でも感じておられる…? |
| … | 6726/06/24(水)13:09:26No.1442980796+まあ国会にも参政党みたいな親熊政党があるくらいだから |
| … | 6826/06/24(水)13:10:27No.1442981044+逆探知したら熊の巣に繋がるらしい |
| … | 6926/06/24(水)13:11:29No.1442981280+>逆探知したら熊の巣に繋がるらしい |
| … | 7026/06/24(水)13:11:33No.1442981299+殺すなはわかるんだけどなんでそれでやることが苦情の電話なんだよ |
| … | 7126/06/24(水)13:12:14No.1442981436そうだねx1>殺すなはわかるんだけどなんでそれでやることが苦情の電話なんだよ |
| … | 7226/06/24(水)13:12:41No.1442981546+>山に放すべき」と市外から多数 |
| … | 7326/06/24(水)13:12:44No.1442981557+>殺すなはわかるんだけどなんでそれでやることが苦情の電話なんだよ |
| … | 7426/06/24(水)13:12:52No.1442981591+もういっそ熊に顔面グシャグシャにされた被害者の顔無修正で流して熊に襲われたらこうなるって喧伝すればいいんでは? |
| … | 7526/06/24(水)13:13:11No.1442981659+>殺すなはわかるんだけどなんでそれでやることが苦情の電話なんだよ |
| … | 7626/06/24(水)13:13:47No.1442981795+自分は安全なところにいられる上で一方的に怒りをぶつけられるなら正直なんでもいいんだろうな |
| … | 7726/06/24(水)13:13:53No.1442981821+クレーム入れてきた奴全員じゃあ熊に直接言ってきて下さいって返事して欲しい |
| … | 7826/06/24(水)13:13:57No.1442981835+この手の電話で次に多いのが何故今すぐ絶滅させないの?って意見陳述だと聞く |
| … | 7926/06/24(水)13:13:59No.1442981841そうだねx3>もういっそ熊に顔面グシャグシャにされた被害者の顔無修正で流して熊に襲われたらこうなるって喧伝すればいいんでは? |
| … | 8026/06/24(水)13:14:41No.1442982004そうだねx2人が亡くなっているって重大事実を全然考慮しないよね |
| … | 8126/06/24(水)13:15:09No.1442982100+>この手の電話で次に多いのが何故今すぐ絶滅させないの?って意見陳述だと聞く |
| … | 8226/06/24(水)13:15:29No.1442982176+>人が亡くなっているって重大事実を全然考慮しないよね |
| … | 8326/06/24(水)13:15:38No.1442982204+>東北あたりだとほぼ毎日熊殺してるから助けに行ってやればいいのに |
| … | 8426/06/24(水)13:15:44No.1442982237+>この手の電話で次に多いのが何故今すぐ絶滅させないの?って意見陳述だと聞く |
| … | 8526/06/24(水)13:16:09No.1442982335+>市外と言っても今熊に悩まされてない所って日本にあんま無い気もするが… |
| … | 8626/06/24(水)13:16:36No.1442982455+>両サイドにアホがいてバランスが良い |
| … | 8726/06/24(水)13:16:37No.1442982461+>両サイドにアホがいてバランスが良い |
| … | 8826/06/24(水)13:16:40No.1442982471+荒らしみたいなメンタルなのかな… |
| … | 8926/06/24(水)13:16:40No.1442982473+熊を殺すなは聞くけど鹿だの猪は殺すなって聞かないな |
| … | 9026/06/24(水)13:16:56No.1442982529+対消滅でんもーするか? |
| … | 9126/06/24(水)13:17:17No.1442982624+>まあ山に返すの手間だからみたいな人間の都合で熊殺すのどうかとは思うけどね… |
| … | 9226/06/24(水)13:17:26No.1442982662+牛はメタンガス吐くから殺せって言う団体は居たな |
| … | 9326/06/24(水)13:18:36No.1442982954+>熊を殺すなは聞くけど鹿だの猪は殺すなって聞かないな |
| … | 9426/06/24(水)13:19:30No.1442983156そうだねx2>>熊を殺すなは聞くけど鹿だの猪は殺すなって聞かないな |
| … | 9526/06/24(水)13:19:58No.1442983281+>「山に放すべき」 |
| … | 9626/06/24(水)13:20:26No.1442983408+宇都宮にはよく行くから熊怖い |
| … | 9726/06/24(水)13:20:36No.1442983448+>>「山に放すべき」 |
| … | 9826/06/24(水)13:20:53No.1442983520そうだねx2最近ウチのちょっと近くでも目撃情報出たんだけど普段殺すなんて可哀想って言ってた近所のババアが早く対処してほしいって言ってて何だ貴様ってなった |
| … | 9926/06/24(水)13:21:14No.1442983600そうだねx1負担があるのは宇都宮市とその住民である以上は外野にとやかく言う権利はないのである |
| … | 10026/06/24(水)13:22:00No.1442983786そうだねx1>最近ウチのちょっと近くでも目撃情報出たんだけど普段殺すなんて可哀想って言ってた近所のババアが早く対処してほしいって言ってて何だ貴様ってなった |
| … | 10126/06/24(水)13:22:01No.1442983788+>最近ウチのちょっと近くでも目撃情報出たんだけど普段殺すなんて可哀想って言ってた近所のババアが早く対処してほしいって言ってて何だ貴様ってなった |
| … | 10226/06/24(水)13:22:03No.1442983805+山に入って熊用の罠壊してまわるくらいしないと熊を助けるの無理だよ |
| … | 10326/06/24(水)13:22:36No.1442983934+>本気で謎なんだけどクマってそんな庇いたくなるほど可愛いか? |
| … | 10426/06/24(水)13:24:00No.1442984270+>このまま繁殖したら熊は見たら殺せって意見が我が国を支配するんだろうか |
| … | 10526/06/24(水)13:24:03No.1442984290+ぶっ殺せばいいじゃん所詮畜生なんだしって思うけどそんな単純じゃないんだろうな |
| … | 10626/06/24(水)13:24:56No.1442984480+役所がかけてきた奴のいる他市にそちらの管理どうなってんの?って回してやれ |
| … | 10726/06/24(水)13:25:09No.1442984534そうだねx1>ぶっ殺せばいいじゃん所詮畜生なんだしって思うけどそんな単純じゃないんだろうな |
| … | 10826/06/24(水)13:25:12No.1442984550+こいつら本当は熊も動物も興味無いの |
| … | 10926/06/24(水)13:25:21No.1442984579+>最近ウチのちょっと近くでも目撃情報出たんだけど普段殺すなんて可哀想って言ってた近所のババアが早く対処してほしいって言ってて何だ貴様ってなった |
| … | 11026/06/24(水)13:26:04No.1442984742+着信拒否とかできないのかなこういう輩 |
| … | 11126/06/24(水)13:26:55No.1442984932+>身近に危機が来ないと人は理解しないから… |
| … | 11226/06/24(水)13:27:07No.1442984980+市区町村の電話はもうAIかませるかメール対応でいいと思うよ |
| … | 11326/06/24(水)13:27:27No.1442985062+九州住んでて良かったと思う時代が来るとは |
| … | 11426/06/24(水)13:27:53No.1442985158そうだねx2マジで皆佐竹メンタルで良いよこれに関しては |
| … | 11526/06/24(水)13:27:53No.1442985160+>本気で謎なんだけどクマってそんな庇いたくなるほど可愛いか? |
| … | 11626/06/24(水)13:28:07No.1442985215+市外のどこからかけてきてるかまでわかればもう公式サイトにでも住所開示しとけ |
| … | 11726/06/24(水)13:28:28No.1442985306+>>身近に危機が来ないと人は理解しないから… |
| … | 11826/06/24(水)13:28:40No.1442985343+>九州住んでて良かったと思う時代が来るとは |
| … | 11926/06/24(水)13:28:45No.1442985356+>批判など400件 |
| … | 12026/06/24(水)13:31:50No.1442986064+市役所にかけたら音声案内につないで |
| … | 12126/06/24(水)13:32:23No.1442986190+>>ぶっ殺せばいいじゃん所詮畜生なんだしって思うけどそんな単純じゃないんだろうな |
| … | 12226/06/24(水)13:32:38No.1442986258+📞<餃子の美味しい店教えて! |
| … | 12326/06/24(水)13:33:43No.1442986505そうだねx1こういうので発生する業務の遅延も税金つかわれるんだよな |
| … | 12426/06/24(水)13:33:59No.1442986574+こういう人たちはニュースにもならずに殺されてる熊が何千頭といるのはどう思ってるんだろ |
| … | 12526/06/24(水)13:35:52No.1442987033+>九州住んでて良かったと思う時代が来るとは |
| … | 12626/06/24(水)13:36:10No.1442987105+じゃあ山に放す前に拷問して人間の怖さを教えればいい? |
| … | 12726/06/24(水)13:36:19No.1442987129そうだねx1>>本気で謎なんだけどクマってそんな庇いたくなるほど可愛いか? |
| … | 12826/06/24(水)13:36:26No.1442987147+>こういう人たちはニュースにもならずに殺されてる熊が何千頭といるのはどう思ってるんだろ |
| … | 12926/06/24(水)13:36:27No.1442987149+害獣の処分自体前々から結構文句つけられたぜ |
| … | 13026/06/24(水)13:36:45No.1442987232+自然絶滅させたいなら本州の木を全部伐採して杉を植林すれば飢えて滅ぶよ |
| … | 13126/06/24(水)13:36:50No.1442987243+>じゃあ山に放す前に拷問して人間の怖さを教えればいい? |
| … | 13226/06/24(水)13:37:59No.1442987485+人間が自然を破壊したから〜みたいなのはまずお前の住んでるところを自然にお返ししろってなる |
| … | 13326/06/24(水)13:39:05No.1442987709+>殺すなはわかるんだけどなんでそれでやることが苦情の電話なんだよ |
| … | 13426/06/24(水)13:39:33No.1442987825+>自然絶滅させたいなら本州の木を全部伐採して杉を植林すれば飢えて滅ぶよ |
| … | 13526/06/24(水)13:39:54No.1442987885+まあ死刑囚は可能性は低いとはいえ冤罪の可能性はあるから |
| … | 13626/06/24(水)13:40:00No.1442987900+熊の情報に関しては報道規制して地元だけで流せば大分減りそう |
| … | 13726/06/24(水)13:40:06No.1442987925+山なんかねえよ |
| … | 13826/06/24(水)13:40:12No.1442987950+街に現れて人間に殺される痛ましいニュースを見ると |
| … | 13926/06/24(水)13:41:37No.1442988248+ちなみにくまモンは熊じゃない |
| … | 14026/06/24(水)13:41:56No.1442988330+熊ぶっ殺しマシーン作るしかないのか…? |
| … | 14126/06/24(水)13:42:08No.1442988370+八王子市も結構熊目撃あるよね |
| … | 14226/06/24(水)13:42:10No.1442988383そうだねx2>ちなみにくまモンは熊じゃない |
| … | 14326/06/24(水)13:44:32No.1442988865+殺処分反対派は熊対策最前線に行かせよう |
| … | 14426/06/24(水)13:46:12No.1442989185+>ちなみにくまモンは熊じゃない |
| … | 14526/06/24(水)13:46:22No.1442989219そうだねx1>最近ウチのちょっと近くでも目撃情報出たんだけど普段殺すなんて可哀想って言ってた近所のババアが早く対処してほしいって言ってて何だ貴様ってなった |
| … | 14626/06/24(水)13:49:01No.1442989780そうだねx2>>最近ウチのちょっと近くでも目撃情報出たんだけど普段殺すなんて可哀想って言ってた近所のババアが早く対処してほしいって言ってて何だ貴様ってなった |
| … | 14726/06/24(水)13:49:53No.1442989980+>東北あたりだとほぼ毎日熊殺してるから助けに行ってやればいいのに |
| … | 14826/06/24(水)13:50:38No.1442990167+>山に入って熊用の罠壊してまわるくらいしないと熊を助けるの無理だよ |
| … | 14926/06/24(水)13:50:42No.1442990189そうだねx1>ポジショントークだから身近から消えたら同じこと繰り返すんじゃね |
| … | 15026/06/24(水)13:52:40No.1442990634+📞🐻 もしもし |
| … | 15126/06/24(水)13:53:24No.1442990803+>📞🐻 もしもし |