二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782267028606.jpg-(321792 B)
321792 B26/06/24(水)11:10:28 ID:Az1TBK9sNo.1442950510+ 13:09頃消えます
オリックス・マチャド「当ててしまって申し訳なく思っています」
https://www.sanspo.com/article/20260623-KHLRVQIQRNH6LOODFQLIT5TOPY/?outputType=theme_buffaloes
「本当に当ててしまって申し訳なく思っています。自分の中で一生懸命やった結果のなかであれが起こったんですけど

おお
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)11:14:29 ID:PacvXytcNo.1442951181そうだねx2
「頑張れ川上!ファイトだ拓斗! #29 オレンジリストバンド」につきまして、追加発注を行いました🙇

ご注文分は順次発送しておりますが、お届けまでお時間をいただいております。

商品到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、多くの皆さまから温かい応援メッセージをいただいており、発送作業を行っている私たちも大変励まされております。本当にありがとうございます。

引き続き、川上審判へのご支援のほどよろしくお願いいたします🙇

#JABA
#審判
#川上審判
#がんばれ!
226/06/24(水)11:16:01 ID:ZAEeULHANo.1442951443+
一生懸命やった結果は🐧も言ってた気がしますめえ…
326/06/24(水)11:16:51 ID:1UXZr00UNo.1442951576そうだねx3
>一生懸命やった結果は🐧も言ってた気がしますめえ…
・攻めた結果(一生懸命やった結果)(ヤ) ・抗議中(高津監督)(ヤ)
・見下してしまうんですよ(ヤ) ・えちしたい めちゃくちゃにする(ヤ)
・惨めですよね(中) ・当ててもええんやぞこっちは!(ヤ)
・僕は止めにいった(ヤ) ・おれMだから攻めて(ヤ)
・ファアアアアアアアアアアアアック!!!(D)
・みんなないぴ(巨) ・やってへんわ!(ヤ)
・🚬(ヤ) ・ヤクルトは弱いのが当たり前なんです。(ヤ)
・そんなに悪くないと思いますけどね。そんな悪くないと思います(ヤ)
・ライマルに負けを付けるわけには!!!!(中)
・ストレスのたまる戦い 知り得ぬまま(ヤ) ・😘(ヤ)
・✖🍚(中) ・2-18(中)
・持ち球がシュートなので(ヤ) ・情けないのぅ そういうチーム(神)+目標を失っているチーム 
・ヤクルトが下手くそなだけ(ヤ) ・考えんかこのクソバカ(神) ・🐉🐉🐧(ヤ)
426/06/24(水)11:20:26 ID:NFAbQv/MNo.1442952138そうだねx1
🐧MCHD…合格ペン…
526/06/24(水)11:20:34 ID:bG.DCEnsNo.1442952169そうだねx3
川上審判の回復は祈ってるゾ
でも身内ならともかく赤の他人でしかない自分が重症者に対して頑張れだとかファイトだとか言うのもなんかこう憚られるんだよなぁ…(言葉に出来ぬ想い)
626/06/24(水)11:21:40 ID:ZAEeULHANo.1442952381そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
おお
fu6882843.png
726/06/24(水)11:23:18 ID:HZe5.llYNo.1442952640+
WKTK(PIZRDISK)が勝った時に喜びの舞するなとかヒロインでも神妙な顔しててさすが嫁の教育がいいなって
826/06/24(水)11:27:02 ID:bG.DCEnsNo.1442953271+
fu6882858.jpg
(わから)ないです。
926/06/24(水)11:28:11 ID:PacvXytcNo.1442953467そうだねx2
>fu6882858.jpg
>(わから)ないです。
DNDNはおろかここの🐧でも最下位予想だっただろ
1026/06/24(水)11:28:44 ID:KZB1s./2No.1442953569そうだねx4
>スレッドを立てた人によって削除されました
>おお
>fu6882843.png
おお
1126/06/24(水)11:30:42 ID:PacvXytcNo.1442953923+
JNG-の外野って普段2000円なの…?
1226/06/24(水)11:31:05 ID:Ju2RGIzINo.1442953993そうだねx7
>WKTK(PIZRDISK)が勝った時に喜びの舞するなとかヒロインでも神妙な顔しててさすが嫁の教育がいいなって
頭部死球しておいて喜びの舞なんてするやついないだろ
1326/06/24(水)11:32:49 ID:vgkRpRGENo.1442954275+
>JNG-の外野って普段2000円なの…?
1タクヤより安い
1426/06/24(水)11:34:32 ID:.3jvBxrkNo.1442954579そうだねx1
ぶっちゃけ外野席なんてまともに試合見られないし
騒ぎたい人以外には向いてないねんな…
1526/06/24(水)11:35:39 ID:bG.DCEnsNo.1442954771+
家でテレビで見るのが見やすいんやど?
1626/06/24(水)11:35:39 ID:CzTj5cx.No.1442954772+
騒ぎたいだけの人には🐧スレもあるねんな…
1726/06/24(水)11:40:51 ID:6xFCqHKoNo.1442955627+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>おお
>>fu6882843.png
>おお
ちゃんと👑🐧にサンキューするんやど?
1826/06/24(水)11:43:55 ID:U.FjXffYNo.1442956166+
>ぶっちゃけ外野席なんてまともに試合見られないし
>騒ぎたい人以外には向いてないねんな…

騒げない人は来ないでください💢👈これが現実
1926/06/24(水)11:46:20 ID:PacvXytcNo.1442956557+
>❌
>騒げない人は来ないでください💢👈これが現実
まあ目的によってチケット選ぶのは重要やねんな
2026/06/24(水)11:55:02 ID:CzTj5cx.No.1442958296そうだねx8
>❌
>騒げない人は来ないでください💢👈これが現実
これ人気が広がらなくてキチガイしか残らなかったコンテンツみたいで嫌い
2126/06/24(水)11:56:02 ID:PacvXytcNo.1442958487+
>これ人気が広がらなくてキチガイしか残らなかったコンテンツみたいで嫌い
🐧ギャハハ!
2226/06/24(水)11:57:03 ID:kBGZmcFYNo.1442958714+
昨日はMNTRもかなり当たりそうで危ない球あったんでああいうの当たってなくても危険球取ったらええねんなマジで
2326/06/24(水)11:58:21 ID:i4zJtUSkNo.1442959015そうだねx2
新JNG-も外野席減らして内野席を増やすみたいだから時代の流れを感じますめぇ
というかJNG-の席狭すぎてキツいから早く着工してください(切実)
2426/06/24(水)11:58:30 ID:PacvXytcNo.1442959048+
そういやMNTRの返球がむししよされたってレスが昨日あったけど
あれ返球自体も相当厳しかったゾ
2526/06/24(水)11:59:05 ID:D4Ut2D1gNo.1442959193そうだねx7
>阪神の粟井一夫球団社長(61)が23日までにデイリースポーツのインタビューに応じた
>−チケットについては需給に応じて価格変動する「ダイナミックプライシング」を導入している球団もある。
>「タイガースはファンの方を大事にしたい。短期的に言えば『今、稼げるからもっと高く売れば』という方法もあるかもしれないが、野球というのは家族や友人と気軽に来てもらえる『大衆の娯楽』だと思っている」
>−だからダイナミックプライシングは導入しない。
>「長期的な目で見ると、払えないような金額でチケットを売るのは、やはりおかしい。
👑👑
🐧🐹💢
2626/06/24(水)11:59:58 ID:vc.AdKB.No.1442959401+
🐤達は今日もヤンドブ戦か
2726/06/24(水)12:00:43 ID:1TNzBENwNo.1442959562そうだねx1
謎というか今のBクラス共が勝手に転がり落ちていっただけだと思うんですけど
2826/06/24(水)12:01:09 ID:PacvXytcNo.1442959661+
昨日のヤンドブ線は数発のHRを含む複数得点があったので期待できますよクォレワ
2926/06/24(水)12:01:49 ID:Lp4FN7VcNo.1442959827そうだねx3
今日の🐤メンバー
https://x.com/swallows716/status/2069610752609317334?s=46
注目はNKMRが一カ月ぶりにメンバー入り、ドラ3R-K-ヤマザキ…が初めてメンバー入り、KTO🐟もメンバー入り、タクヤに謎の❌とISHRが急遽追加(ペンの色が違う)でしかね…
3026/06/24(水)12:02:03 ID:lf7QBGwkNo.1442959889+
>>阪神の粟井一夫球団社長(61)が23日までにデイリースポーツのインタビューに応じた
この記事見たけどかなり明確にどっか(🐧🐹)を批判と言うかMKDSしてる様に見えるので実質宣戦布告やど
3126/06/24(水)12:04:00 ID:RVQUha1cNo.1442960397+
>新JNG-も外野席減らして内野席を増やすみたいだから時代の流れを感じますめぇ
だって外野野球見れないんだもん
3226/06/24(水)12:04:22 ID:CzTj5cx.No.1442960493そうだねx3
>>>阪神の粟井一夫球団社長(61)が23日までにデイリースポーツのインタビューに応じた
>この記事見たけどかなり明確にどっか(🐧🐹)を批判と言うかMKDSしてる様に見えるので実質宣戦布告やど
でも👑🐧と👑🐹ってここの見下し対象では?
3326/06/24(水)12:04:23 ID:WDfxAdaANo.1442960498+
俊さんついに死んだ様だが...
3426/06/24(水)12:04:26 ID:kBGZmcFYNo.1442960514そうだねx2
4位以下みんな借金二桁とか同じレベルのリーグにいないっていうかそういうチームのこと見下してしまうんですよ
3526/06/24(水)12:05:03 ID:SxVsEfDANo.1442960677+
あにょ…🧦の勝利数(41)がまだ6月なのに2024年の総勝利数に並びました…
3626/06/24(水)12:05:56 ID:PRppxe.ENo.1442960894そうだねx3
>でも👑🐧と👑🐹ってここの見下し対象では?
あのなあ
ここは匿名掲示板でここにいるのはカスだから見下し見下しってはしゃいでんだよ
球団社長がインタビューで見下してたらダメだろ
何言ってんだよ
3726/06/24(水)12:06:01 ID:CNn08iygNo.1442960917+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>おお
>>fu6882843.png
>おお
最早390円で売れよ
3826/06/24(水)12:06:14 ID:LTI/cygYNo.1442960970そうだねx1
ドラ3ヤマザキ…は生きていたんでしねえ
ドラ2MTKWは生きているんでしかね…
3926/06/24(水)12:06:34 ID:fVjosbFsNo.1442961067+
>この記事見たけどかなり明確にどっか(🐧🐹)を批判と言うかMKDSしてる様に見えるので実質宣戦布告やど
👑🐧ならままエアロ…👑🐹はよくわからないので尻N
4026/06/24(水)12:06:42 ID:sSR3QPtgNo.1442961091+
>4位以下みんな借金二桁とか同じレベルのリーグにいないっていうかそういうチームのこと見下してしまうんですよ
でも4位以下のどのチームもついでに言えばドカちゃんも去年のペンギンズより強いんやど?
4126/06/24(水)12:07:31 ID:kBGZmcFYNo.1442961316+
>>4位以下みんな借金二桁とか同じレベルのリーグにいないっていうかそういうチームのこと見下してしまうんですよ
>でも4位以下のどのチームもついでに言えばドカちゃんも去年のペンギンズより強いんやど?
尻N
4226/06/24(水)12:07:43 ID:Jsi04gYoNo.1442961379+
>これ人気が広がらなくてキチガイしか残らなかったコンテンツみたいで嫌い
狂いそう...!(JR-GFN並みの感想)
4326/06/24(水)12:09:13 ID:fVjosbFsNo.1442961818+
>狂いそう...!(JR-GFN並みの感想)
JR-Gは今どんな状況なのかヤバ…ヤバ…分かんないね…
4426/06/24(水)12:09:56 ID:SxVsEfDANo.1442962032+
株主総会行った🐧とかいないにょ?
4526/06/24(水)12:10:29 ID:PacvXytcNo.1442962204+
>JR-Gは今どんな状況なのかヤバ…ヤバ…分かんないね…
代表行くような人材が育ったらいいね〜って感じだゾ
4626/06/24(水)12:10:36 ID:OMUAsyLoNo.1442962237+
ENK-NSONが一塁にいるにょ
SD-NYはまだいないにょ
4726/06/24(水)12:11:12 ID:PRppxe.ENo.1442962429そうだねx3
>ENK-NSONが一塁にいるにょ
>SD-NYはまだいないにょ
来日したにょ
4826/06/24(水)12:11:13 ID:Ju2RGIzINo.1442962439+
ベルーナドームの完全ドーム化と空調要望も具体案なし「貴重なご意見として承ります」西武HD株主総会
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a4385962e1bccd8d6a4418f3d3e98b7b40f8647
奥村剛球団社長は「暑さ対策は重大な課題として認識しており、早期に対応可能な策については、順次導入を進めております」と回答し、ミストポール、ロングファン、サーキュレーターを設置したことを報告。「自然共生型の球場の特性に合わせた環境改善にも継続して取り組んで参ります。ただし、今季も早期に対応できるものと、中長期的に検討できるもの。両方の視点で検討していかなければならないと考えております。貴重なご意見として承ります」
4926/06/24(水)12:11:59 ID:CzTj5cx.No.1442962663そうだねx1
>ドラ3ヤマザキ…は生きていたんでしねえ
>ドラ2MTKWは生きているんでしかね…
MTKWは先月くらいにXで目撃例はあった気がするけど練習でも体調でもニュースはまるでないねんな
5026/06/24(水)12:12:40 ID:WDfxAdaANo.1442962876+
KUSENもMZDもほぼ中止でしかね
5126/06/24(水)12:13:53 ID:fVjosbFsNo.1442963243+
>代表行くような人材が育ったらいいね〜って感じだゾ
おお
おおでいいんでしかね…?
5226/06/24(水)12:14:37 ID:PacvXytcNo.1442963485+
>MTKWは先月くらいにXで目撃例はあった気がするけど練習でも体調でもニュースはまるでないねんな
TTTは…TTTは見つかったの…?
5326/06/24(水)12:15:05 ID:p1gMJygkNo.1442963647そうだねx2
申し訳ないが⚽️と練習中に⚽️する球団の話題は🆖
5426/06/24(水)12:15:15 ID:PacvXytcNo.1442963702+
>おお
>おおでいいんでしかね…?
まあ🐧も🐷ァ!が育って誇らしいから…どっこいどっこいですねどっこいどっこい
5526/06/24(水)12:17:08 ID:RqjlN82MNo.1442964285+
>>MTKWは先月くらいにXで目撃例はあった気がするけど練習でも体調でもニュースはまるでないねんな
>TTTは…TTTは見つかったの…?
YMDは死んだ
MNKになった
5626/06/24(水)12:18:02 ID:PacvXytcNo.1442964574+
>申し訳ないが⚽️と練習中に⚽️する球団の話題は🆖
ヤクルトスワローズ 池山監督

「今日は野球よりサッカーじゃないの?日本も世界レベルになってきたから面白いよね」

@***
サッカーより点取れてねえくせに何しょーもねえことほざいてんだよ
そういう冗談は勝った時だけ言えや

は?
勝った時に言うならまだしも、惜敗した日にこれ言う?
いい加減にしろ陽キャジジイ

黙れよコイツ。
そんなサッカーよりも野球を優先して、高いチケ代払って、現地に足運んだファンがいるだろうよ。
5726/06/24(水)12:20:04 ID:VJro/CZkNo.1442965224そうだねx5
>黙れよコイツ。
>そんなサッカーよりも野球を優先して、高いチケ代払って、現地に足運んだファンがいるだろうよ。
他はともかくこれに関しては一理あるねんな
5826/06/24(水)12:20:38 ID:4CIaPg9QNo.1442965414そうだねx8
このスレ並みのうんこ持ってこなくていいから
5926/06/24(水)12:22:29 ID:V15iODoQNo.1442966038そうだねx1
頭部死球危険球のあとに勝利チームがセレブレーションやめようってよく見るねんな
ベテランとかが若いのに自粛を促すねんな
6026/06/24(水)12:23:57 ID:mV44VP2wNo.1442966502そうだねx1
>奥村剛球団社長は「暑さ対策は重大な課題として認識しており、早期に対応可能な策については、順次導入を進めております」と回答し、ミストポール、ロングファン、サーキュレーターを設置したことを報告。
いいから壁作れって言ってんダルルォ?
6126/06/24(水)12:24:26 ID:CNn08iygNo.1442966670そうだねx2
>頭部死球危険球のあとに勝利チームがセレブレーションやめようってよく見るねんな
>ベテランとかが若いのに自粛を促すねんな
何が言いたいの?
6226/06/24(水)12:24:31 ID:PacvXytcNo.1442966693そうだねx1
>頭部死球危険球のあとに勝利チームがセレブレーションやめようってよく見るねんな
>ベテランとかが若いのに自粛を促すねんな
品は色々な面で良くなった方がいいねんな…
なんか倒せみたいな応援歌があるチームがいるらしいネ?
6326/06/24(水)12:25:22 ID:pmwgiNEENo.1442966953そうだねx2
https://x.com/yakult_2896/status/2069607802868519303?s=46
>① 他球団と比較して保有選手が少ないのでは?守谷移転後増やす予定は?
>「守谷は来年2月で工事終了し3月より使用開始予定。支配下70名、育成10-15名の体制で進めていきたい」
🐧🐤の育成が現在11名だから増やす気はないんでしね…(溜め息)
6426/06/24(水)12:25:27 ID:Ju2RGIzINo.1442966986+
「いいぞ!いいぞ!浦田!」巨人選手のエラーで沸き起こった“胸糞”コールに、中日応援団が公式声明を発表
https://news.yahoo.co.jp/articles/3777791853fd39513a2479a32c7918659bd1f9c0
6526/06/24(水)12:26:14 ID:WDfxAdaANo.1442967241そうだねx3
指名打者 HSMT(戸田DHの中では一番それっぽい)
中堅 秘めた彼(もちろんセンターの守備力はない)
左翼 NK-T(現状適正、いつかはライトを)
捕手 SZK(打撃も守備も苦しい現状、まだ若いけども)
一塁 メンヘラ(妙に打力が付いて強打ポジ感ある本職捕手)
右翼 はぐれNGS(レア度SSR、能力はN…ていうかライトて)
三塁 真しょうもないもの(本職だけど元から下手くそ)
遊撃 ●●● (長打はあっても守備は名前消したくなる程度)
二塁 冒涜の龍(今日も本職お構いなしの冒涜的存在)
弱くてひもじい戸田軍男子は今日も絶賛稼働中!土手に座るなら今!
6626/06/24(水)12:27:19 ID:QXxi7BX2No.1442967638+
脱糞コール?
6726/06/24(水)12:27:21 ID:V15iODoQNo.1442967654+
昨日はどうしてあえてのブルペンデーだった尿?
6826/06/24(水)12:27:41 ID:247CJJfoNo.1442967785そうだねx3
>fu6882858.jpg
>(わから)ないです。
これもう単なる野球好きのおっさんだろ…
6926/06/24(水)12:27:52 ID:vc.AdKB.No.1442967846+
🐣打線の打率おかしくない?
7026/06/24(水)12:28:11 ID:WDfxAdaANo.1442967955+
>これもう単なる野球好きのおっさんだろ…
意外と相撲も好きってこの前ゲストに来てわかりましたね
7126/06/24(水)12:28:18 ID:tw0r3Q2YNo.1442967996+
>昨日はどうしてあえてのブルペンデーだった尿?
🐤には使いたくなる投手がいっぱいいるんやど?
7226/06/24(水)12:30:07 ID:4cu/sIS2No.1442968588+
2025年の象徴が先発やん
7326/06/24(水)12:30:30 ID:SayGwKSYNo.1442968716+
>🐣打線の打率おかしくない?
打率で選手を見る時代は終わったってはっきりわかんだよね
今はOPS
>🐣打線のOPSおかしくない?
7426/06/24(水)12:30:56 ID:247CJJfoNo.1442968853+
>>これもう単なる野球好きのおっさんだろ…
>意外と相撲も好きってこの前ゲストに来てわかりましたね
ATMFJと食事をして優勝決定戦どうやられた?と聞いたら首投げですって返ってきたのに対してお前のどこに首があるんだよって言った話好き
7526/06/24(水)12:31:17 ID:QkdZwXssNo.1442968990+
>昨日はどうしてあえてのブルペンデーだった尿?
そうするしかなかっただけ
7626/06/24(水)12:31:26 ID:4cu/sIS2No.1442969039そうだねx1
opsで見る時代と言っても2割切ってる奴は普通に辛いねんな
7726/06/24(水)12:31:45 ID:HKmoKOS2No.1442969146+
もう始まってる!
7826/06/24(水)12:32:46 ID:jsXvnRqgNo.1442969483そうだねx3
🐱って人気無いのにその辺ちゃんとしてるんですめえ
あっそうだ(唐突)
この辺に人気無いうえでちゃんとしてない球団、来てるらしいっすよ
7926/06/24(水)12:33:10 ID:RqHLiNF2No.1442969616+
二軍は試合中止も頻繁で投げさせたい奴をほぼ晴れってなってる日にまとめて投げさせたりするから出涸らしになる日もあるねんな
8026/06/24(水)12:33:34 ID:QkdZwXssNo.1442969737+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://news.yahoo.co.jp/articles/c720f1f01f58542c53d8f8acf0c5a0e24883631e
【ヤクルト】林田哲哉球団社長「残りの試合を勝率6割くらいでいきたい」 株主総会で逆転Vプラン
8126/06/24(水)12:33:35 ID:zM7z3JXYNo.1442969746そうだねx1
本日も応援よろしくお願いします
8226/06/24(水)12:34:07 ID:WDfxAdaANo.1442969922そうだねx1
>>🐣打線のOPSおかしくない?
OPS.600が半数なだけマシではありますかねえ
ちなみにNGSとネオしょうもないとSZKと冒涜の龍は.400すら切る始末です
8326/06/24(水)12:34:09 ID:RqHLiNF2No.1442969943+
ぶっちゃけMTMT🐉を捕手カウントしてるのってもう此処ぐらいじゃないでしかね?
8426/06/24(水)12:35:05 ID:rgqa6u0cNo.1442970247+
>「いいぞ!いいぞ!浦田!」巨人選手のエラーで沸き起こった“胸糞”コールに、中日応援団が公式声明を発表
>https://news.yahoo.co.jp/articles/3777791853fd39513a2479a32c7918659bd1f9c0
エラー関係なく選手が塁に出たら拍手は出ますけど相手のエラーを揶揄は中々見ないでしね…
8526/06/24(水)12:35:21 ID:CNn08iygNo.1442970334+
ネオしょうもないって誰だよしょうもなくないほうのKTMRかよ
8626/06/24(水)12:35:23 ID:tw0r3Q2YNo.1442970346+
>opsで見る時代と言っても2割切ってる奴は普通に辛いねんな
というか2割台のやつだって
打率は低くてもOPSは高いからって言える奴別にそんないるわけでもないねんな
8726/06/24(水)12:35:41 ID:HYNymRZoNo.1442970440+
>opsで見る時代と言っても2割切ってる奴は普通に辛いねんな
2割切ってるようなのは全部ホームランとかでもないと当然opsも辛いことになるねんな…
8826/06/24(水)12:35:45 ID:4cu/sIS2No.1442970459そうだねx1
>ぶっちゃけMTMT🐉を捕手カウントしてるのってもう此処ぐらいじゃないでしかね?
内野手と呼べるほど内野守備上手くないし外野手と呼べるほど外野守備上手くないし捕手能力も低いし打力も低いゾ
8926/06/24(水)12:36:19 ID:jsrL60d6No.1442970647そうだねx4
    1782272179784.png-(6380 B)
6380 B
見ててください、TDの大勝利。
9026/06/24(水)12:36:31 ID:8ZEDZYOMNo.1442970714+
みんなおはよう。
HSMTが🐀の投手をいきなり攻めましたねぇ!
9126/06/24(水)12:36:36 ID:XDxh4TpMNo.1442970736+
エラーした相手は素直に見損なうべきやねんな
9226/06/24(水)12:36:39 ID:WDfxAdaANo.1442970759そうだねx1
MSIは右が並ぶと即死するので今日の左打者は二名だけですね
乗り越えてほしいゾ
>ネオしょうもないって誰だよしょうもなくないほうのKTMRかよ
しょうもなくないのは去年の長打力あった頃で今の姿はマジしょうもないからいいだろお前成人の日だぞ(意味不明)
9326/06/24(水)12:37:02 ID:jsrL60d6No.1442970886+
🐹の貴重な貴重な先発候補壊れました…
9426/06/24(水)12:37:16 ID:jsXvnRqgNo.1442970961+
>内野手と呼べるほど内野守備上手くないし外野手と呼べるほど外野守備上手くないし捕手能力も低いし打力も低いゾ
試合成立させるために場当たり的にポジコロされたせいで下手なままなのか
下手だからポジコロせざるを得ないのか
(どっちが先か)やば…やば…わかんないね
9526/06/24(水)12:37:34 ID:RqHLiNF2No.1442971076+
>>ぶっちゃけMTMT🐉を捕手カウントしてるのってもう此処ぐらいじゃないでしかね?
>内野手と呼べるほど内野守備上手くないし外野手と呼べるほど外野守備上手くないし捕手能力も低いし打力も低いゾ
プロ野球選手カウント出来ないだけ
9626/06/24(水)12:37:36 ID:rgqa6u0cNo.1442971088+
冒涜の龍とかゲームとかでありそうな二つ名でしね…
9726/06/24(水)12:38:06 ID:OMUAsyLoNo.1442971250+
あーイタソ
9826/06/24(水)12:38:32 ID:RqHLiNF2No.1442971417そうだねx1
>試合成立させるために場当たり的にポジコロされたせいで下手なままなのか
>下手だからポジコロせざるを得ないのか
>(どっちが先か)やば…やば…わかんないね
そもそも固定出来る程打てないからポジコロ枠に入るしかないのもあるゾ
9926/06/24(水)12:38:36 ID:vc.AdKB.No.1442971435+
最近痛そうなシチュエーション多すぎんよ〜
10026/06/24(水)12:38:37 ID:fVjosbFsNo.1442971445+
打球で攻めるのか(困惑)
10126/06/24(水)12:39:03 ID:HKmoKOS2No.1442971595+
>エラー関係なく選手が塁に出たら拍手は出ますけど相手のエラーを揶揄は中々見ないでしね…
🐯とかよくよっとるど
10226/06/24(水)12:39:09 ID:OMUAsyLoNo.1442971633+
もちドラは空いたところに入れるペンギンズの象徴のような選手だゾ
10326/06/24(水)12:39:19 ID:aq1iywKwNo.1442971697+
寒い二つ名をゴリ押しで定着させようとするのはやめろ(直球)
10426/06/24(水)12:39:21 ID:vc.AdKB.No.1442971711+
コンバートして🐷やFKYMMSHRくらい打てる選手になればいいんでしけどね
10526/06/24(水)12:40:13 ID:XDxh4TpMNo.1442972033そうだねx2
>寒い二つ名をゴリ押しで定着させようとするのはやめろ(直球)
【ヤクルト】悔しい敗戦も…明るい池山スワローズ支える〝あだ名製造機〟「浸透しないんですけどね」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/392867
10626/06/24(水)12:40:46 ID:WDfxAdaANo.1442972232そうだねx2
【巨人】石塚裕惺「1番・DH」 ハワード2か月半ぶり先発 故障班メンバーが続々実戦復帰…3軍戦スタメン
そういえばドカ💩から引き取ってましたね🐰
>3番・右翼 知念
これはおおだろ、何とか支配下間に合ってほしいゾ(戸田で死闘を演じた好敵手の目線)
10726/06/24(水)12:40:48 ID:RqHLiNF2No.1442972251そうだねx1
バッターボックスの一番後ろに立て
インギリギリに立て
マッチョになって打球速度上げろ
マッチョになって球速上げろ
そりゃ死球も打球もバットも当たりやすくなるしダメージもデカくなるねんな
10826/06/24(水)12:41:18 ID:rgqa6u0cNo.1442972422そうだねx2
>>寒い二つ名をゴリ押しで定着させようとするのはやめろ(直球)
>【ヤクルト】悔しい敗戦も…明るい池山スワローズ支える〝あだ名製造機〟「浸透しないんですけどね」
>https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/392867
何でこんな話にまでソースが出てくるのだよ
10926/06/24(水)12:41:24 ID:HKmoKOS2No.1442972466+
よろしくニキーwタ
11026/06/24(水)12:41:32 ID:QkdZwXssNo.1442972519+
打て
11126/06/24(水)12:42:08 ID:afI51tZkNo.1442972745+
HW-Dは😎時代怪我から復帰して一試合目にまた怪我してオフまで投げなかったゾ
11226/06/24(水)12:42:30 ID:HdtfYzusNo.1442972889+
もしかしてピッチャー強襲ってやり得?
11326/06/24(水)12:42:43 ID:CNn08iygNo.1442972964そうだねx3
    1782272563298.png-(7785 B)
7785 B
>見ててください、TDの大勝利。
>1782272179784.png
十数分後…
11426/06/24(水)12:42:48 ID:jsXvnRqgNo.1442972996+
きれいな4-6-3だあ…(恍惚)
11526/06/24(水)12:43:04 ID:OMUAsyLoNo.1442973099+
おお
11626/06/24(水)12:43:23 ID:aq1iywKwNo.1442973206+
>もしかしてピッチャー強襲ってやり得?
OCAI「そうだよ(迫真)」
11726/06/24(水)12:43:36 ID:RqHLiNF2No.1442973271+
>もしかしてピッチャー強襲ってやり得?
OCAI<そうだよ
11826/06/24(水)12:43:36 ID:HdtfYzusNo.1442973273+
何に対するおおだよ
11926/06/24(水)12:44:22 ID:8ZEDZYOMNo.1442973515+
>何に対するおおだよ
おお
12026/06/24(水)12:44:31 ID:HKmoKOS2No.1442973569そうだねx2
>OCAI「そうだよ(迫真)」
>OCAI<そうだよ
2人はどういう
12126/06/24(水)12:44:58 ID:WDfxAdaANo.1442973724+
>2人はどういう
親子でしょ
12226/06/24(水)12:45:03 ID:2mMrffMwNo.1442973747+
さっさと試合終わらせてマリカーやりたいからね
仕方ないね
12326/06/24(水)12:45:28 ID:KgKDOvRMNo.1442973873+
😎ちゃんMNYMが実戦復帰しますね
12426/06/24(水)12:45:35 ID:Zb9eAYm.No.1442973923+
なんかMSIってこの間も先発してなかった?
12526/06/24(水)12:45:56 ID:4TXFEiRcNo.1442974032+
今日はちょっとお高めのホテルでホカンスしながらTSと🐧の試合見るゾ〜
12626/06/24(水)12:46:40 ID:Zb9eAYm.No.1442974272+
ゑ?
12726/06/24(水)12:46:53 ID:rgqa6u0cNo.1442974347+
>さっさと試合終わらせてマリカーやりたいからね
>仕方ないね
試合後ミーティングはともかくストレッチはやれ(56964)
12826/06/24(水)12:46:56 ID:uDT8G0LINo.1442974367+
あー早くヒョロガリ横須賀ドブネズミ倒してスッキリしてぇ〜w
12926/06/24(水)12:46:58 ID:HdtfYzusNo.1442974379そうだねx3
>今日はちょっとお高めのホテルでホカンスしながらTSと🐧の試合見るゾ〜
高級ホテルの方を楽しめ
13026/06/24(水)12:47:04 ID:jsXvnRqgNo.1442974417+
🐹の謎外人意外とやりますねえ!
MSIは髪切れ(豹変)
13126/06/24(水)12:47:06 ID:ywK4HC/INo.1442974426そうだねx2
>今日はちょっとお高めのホテルでホカンスしながらTSと🐧の試合見るゾ〜
ちょっとお高めのホテルに来てまでやることがTDの🐧観察なのか…(困惑)
13226/06/24(水)12:47:25 ID:RqHLiNF2No.1442974529そうだねx1
>なんかMSIってこの間も先発してなかった?
ちゃんとローテ守ってるだけ
13326/06/24(水)12:47:31 ID:5qe/V3j6No.1442974562+
ゑ?
13426/06/24(水)12:47:31 ID:HdtfYzusNo.1442974563+
あにょ…ハズレ外人が大振りしてました…(笑)
13526/06/24(水)12:48:15 ID:Zb9eAYm.No.1442974812+
ゑ?ゑ?
13626/06/24(水)12:48:17 ID:96cvQMU6No.1442974817+
MSIがおまんこなだけなのに当たり外人と勘違いしてるにょ
13726/06/24(水)12:48:31 ID:rgqa6u0cNo.1442974893+
🐹の🍊が打ってるとこ久々に見ましためぇ
13826/06/24(水)12:48:32 ID:SlxeHKnwNo.1442974901+
MSIなんか打って自慢げにしてる限りハズレ外人だからな
13926/06/24(水)12:48:37 ID:5qe/V3j6No.1442974926そうだねx3
あにょ…二者連続で左中間に運ばれて効率よく失点しました…
14026/06/24(水)12:48:43 ID:jsrL60d6No.1442974955+
ゑ?
14126/06/24(水)12:48:51 ID:aq1iywKwNo.1442975001+
8球で…1点!
14226/06/24(水)12:49:00 ID:Nps.HsqkNo.1442975043+
即レイプ
14326/06/24(水)12:49:01 ID:afI51tZkNo.1442975050そうだねx1
>あにょ…ハズレ外人が大振りしてました…(笑)
これSD-NYの悪口だにょ?
14426/06/24(水)12:49:05 ID:HKmoKOS2No.1442975078+
撒き餌だからノーカン
14526/06/24(水)12:49:14 ID:fw7KQsy.No.1442975131そうだねx2
OGTのおまけに打たれててウケるにょ
14626/06/24(水)12:49:32 ID:WDfxAdaANo.1442975222そうだねx1
前回もそうだったしまあ右が並ぶだけでこれじゃ一軍の使いドコロさんに困るねんな
14726/06/24(水)12:49:34 ID:SlxeHKnwNo.1442975233+
OGTのおまけにボコられて…
14826/06/24(水)12:49:38 ID:aq1iywKwNo.1442975250そうだねx2
>>あにょ…ハズレ外人が大振りしてました…(笑)
>これSD-NYの悪口だにょ?
まず試合に出んかバカタレ
14926/06/24(水)12:50:12 ID:5qoVZt16No.1442975421+
>OGTのおまけに打たれててウケるにょ
おまけは昔から二軍ではそこそこですね…で一軍だとおまんこやったねんな
15026/06/24(水)12:50:55 ID:2mMrffMwNo.1442975651+
このおまけなんで1軍で使わないにょ?
15126/06/24(水)12:51:02 ID:SZ.rJseMNo.1442975692+
分かってはいるけど選手層の薄さは本当にどうしようもないっすねぇ…
15226/06/24(水)12:51:11 ID:96cvQMU6No.1442975755+
こんなに球遅かったでしたっけ
15326/06/24(水)12:51:24 ID:DyriVXxgNo.1442975834+
🐤のマリオカートって何が元ネタなんだっけ?
15426/06/24(水)12:52:05 ID:5qe/V3j6No.1442976057+
MSIはこれどうやって一軍で勝利したんでしかめぇ…
15526/06/24(水)12:52:07 ID:CNn08iygNo.1442976066+
>🐤のマリオカートって何が元ネタなんだっけ?
ただ単に居残り練習もミーティングもせずに速攻で帰ってたのを当時新しく出てたマリカーあたりが使われただけ
15626/06/24(水)12:52:08 ID:HKmoKOS2No.1442976074+
ギャハハ
15726/06/24(水)12:52:56 ID:4cu/sIS2No.1442976303そうだねx1
>>🐤のマリオカートって何が元ネタなんだっけ?
>ただ単に居残り練習もミーティングもせずに速攻で帰ってたのを当時新しく出てたマリカーあたりが使われただけ
ちなみに実際はスマブラだゾ(FANZAのインタビュー)
15826/06/24(水)12:52:57 ID:0qiMy8p2No.1442976310+
>>🐤のマリオカートって何が元ネタなんだっけ?
>ただ単に居残り練習もミーティングもせずに速攻で帰ってたのを当時新しく出てたマリカーあたりが使われただけ
(ありがと)おお
15926/06/24(水)12:52:59 ID:CNn08iygNo.1442976316+
今こいつがネオしょうもないって言われてた理由が理解できた
16026/06/24(水)12:53:05 ID:SZ.rJseMNo.1442976359+
>MSIはこれどうやって一軍で勝利したんでしかめぇ…
🐰何が言いたいの?
16126/06/24(水)12:53:24 ID:QkdZwXssNo.1442976461+
>🐤のマリオカートって何が元ネタなんだっけ?
マリオカートが選手間で流行ってるって話自体は🐹の方ですめぇ
16226/06/24(水)12:53:37 ID:0qiMy8p2No.1442976527そうだねx2
>こんなに球遅かったでしたっけ
TDだし次の回は10キロくらい速くなっててもおかしくないゾ
16326/06/24(水)12:53:47 ID:jsrL60d6No.1442976583+
なんか…やばくないでしかね?
16426/06/24(水)12:54:42 ID:2mMrffMwNo.1442976865+
アウトが増えなくて笑っちゃうんですよね
16526/06/24(水)12:54:45 ID:5qe/V3j6No.1442976884そうだねx1
ファールで助かってるけど悉く外野まで運ばれてるねんな…
16626/06/24(水)12:54:52 ID:jsXvnRqgNo.1442976931そうだねx1
>ちなみに実際はスマブラだゾ(FANZAのインタビュー)
大 乱 調 ス マ ッ シ ュ ブ ラ ザ ー ズ
16726/06/24(水)12:56:42 ID:geZkqyRgNo.1442977490+
>>>🐤のマリオカートって何が元ネタなんだっけ?
>>ただ単に居残り練習もミーティングもせずに速攻で帰ってたのを当時新しく出てたマリカーあたりが使われただけ
>ちなみに実際はスマブラだゾ(FANZAのインタビュー)
だから何でこんな話にまでソースが出てくるのだよ
16826/06/24(水)12:56:44 ID:HKmoKOS2No.1442977499そうだねx3
MRC-の前段階にFANZAがSMBR強いって話があってTD爆速帰宅の理由は帰ってSMBRしてるから説があったゾ
そこからSwitch2発売されてMRC-やってんだろにスライドした形ゾ
16926/06/24(水)12:56:51 ID:HkbO9kz.No.1442977537+
あにょ…今🐤の経過見ました…
難攻不落のスーパーピッチャーでどこ…ここ…?
17026/06/24(水)12:57:09 ID:96cvQMU6No.1442977610+
パパパッとゲッツーで、おしまい!
17126/06/24(水)12:57:11 ID:h5QOrBFMNo.1442977618+
【ヤクルト】林田球団社長「想定以上ですよ」池山監督の手腕を評価「選手とかに文句言わない」
17226/06/24(水)12:57:58 ID:1UXZr00UNo.1442977853そうだねx1
>【ヤクルト】林田球団社長「想定以上ですよ」池山監督の手腕を評価「選手とかに文句言わない」
横から見ていて、同じところにずっと行くので、ある意味コントロールいいなと思って。ずっと同じところに行ったので。よくそれだけ同じところに投げられるなと思って見ていたんですけどね。全部ボールでしたね
17326/06/24(水)12:58:04 ID:pmwgiNEENo.1442977882+
MSIは制球が生命線なので、そこが悪いとポコポコ打たれちゃいますね…
17426/06/24(水)12:58:23 ID:SlxeHKnwNo.1442977973+
>MRC-の前段階にFANZAがSMBR強いって話があってTD爆速帰宅の理由は帰ってSMBRしてるから説があったゾ
>そこからSwitch2発売されてMRC-やってんだろにスライドした形ゾ
詳しいな….
まるで🐤博士だ
17526/06/24(水)12:58:23 ID:CNn08iygNo.1442977975そうだねx1
>あにょ…今🐤の経過見ました…
>難攻不落のスーパーピッチャーでどこ…ここ…?
難航フラ球のスーパーピッチングマシーン
17626/06/24(水)12:58:27 ID:uDT8G0LINo.1442977998そうだねx2
これもしかして…ヤクルト(株)社会人野球同好会の試合?
17726/06/24(水)12:58:43 ID:HkbO9kz.No.1442978087+
>【ヤクルト】林田球団社長「想定以上ですよ」池山監督の手腕を評価「選手とかに文句言わない」
正直🐧が強いというより下3球団が論外って感じはしますめぇ…
17826/06/24(水)12:59:00 ID:jsrL60d6No.1442978174+
絶対大丈夫!絶対大丈夫!
17926/06/24(水)12:59:37 ID:ELyi3GxoNo.1442978342そうだねx1
>MSIは制球が生命線なので、そこが悪いとポコポコ打たれちゃいますね…
これ毎試合言われてる気がするんだけど…
もしかして生命線のコントロール悪いのでは?
18026/06/24(水)12:59:50 ID:uDT8G0LINo.1442978400+
>増居 翔太(マスイ ショウタ)43
>投手
>出身地 滋賀
>生年月日(満年齢)2000年5月25日(25歳)
>ゲームメーク力に秀でた即戦力左腕。2024年の日本選手権では、2完封を記録してMVPを獲得。昨秋には社会人日本代表としてアジア選手権に出場し、ベストナインを受賞した。1年目から本領を発揮し、チームの勝利に貢献する。
 2025年は増居翔太の年だ、そう言えるほど今の増居投手は難攻不落のスーパーピッチャーです。増居投手は是非ともプロの世界で見てみたい投手の1人なので、是非上位指名でプロの世界へ、その日が実現する日を期待してずっと増居投手を応援しています。そんな増居投手の良さを知って欲しいので、トヨタ自動車が都市対抗出場を決めたら皆さん東京ドームに是非足を運んでみてください。
18126/06/24(水)13:00:00 ID:HKmoKOS2No.1442978445そうだねx2
>まるで🐤博士だ
これ直球の誹謗中傷だろ…!(静かな怒り
18226/06/24(水)13:00:31 ID:9WAbl3xcNo.1442978600そうだねx1
とはいえギリギリ140出るならバッティングセンターでは速い方でしょ
18326/06/24(水)13:00:43 ID:5qe/V3j6No.1442978654+
あれ併殺できないのか…
18426/06/24(水)13:00:49 ID:SlxeHKnwNo.1442978679+
は?
18526/06/24(水)13:01:12 ID:jsrL60d6No.1442978796+
ゑ?
18626/06/24(水)13:01:19 ID:SlxeHKnwNo.1442978833+
腕伸ばして取れよ一塁
18726/06/24(水)13:01:24 ID:pJwApZLYNo.1442978852+
ままエアロ
18826/06/24(水)13:01:28 ID:uDT8G0LINo.1442978870+
なんで今のゲッツー取れないんだ?
18926/06/24(水)13:01:52 ID:SZ.rJseMNo.1442978969+
>なんで今のゲッツー取れないんだ?
二軍だからね
しょうがないね
19026/06/24(水)13:02:04 ID:HkbO9kz.No.1442979030+
🐤共の守備に期待してる奴がいてウケるにょわ
19126/06/24(水)13:02:09 ID:EBOzaeK2No.1442979053+
>>増居 翔太(マスイ ショウタ)43
>>投手
>>出身地 滋賀
>>生年月日(満年齢)2000年5月25日(25歳)
>>ゲームメーク力に秀でた即戦力左腕。2024年の日本選手権では、2完封を記録してMVPを獲得。昨秋には社会人日本代表としてアジア選手権に出場し、ベストナインを受賞した。1年目から本領を発揮し、チームの勝利に貢献する。
> 2025年は増居翔太の年だ、そう言えるほど今の増居投手は難攻不落のスーパーピッチャーです。増居投手は是非ともプロの世界で見てみたい投手の1人なので、是非上位指名でプロの世界へ、その日が実現する日を期待してずっと増居投手を応援しています。そんな増居投手の良さを知って欲しいので、トヨタ自動車が都市対抗出場を決めたら皆さん東京ドームに是非足を運んでみてください。
YSM(🐉)のつもりで獲ったらYSM(🐹)だったという…噂を?
19226/06/24(水)13:03:39 ID:5qe/V3j6No.1442979423+
SWNが捕球にもたついたうえに焦って雑な送球したんでNKGWに捕れと言うのも酷な話ではありますめ
19326/06/24(水)13:03:46 ID:U.FjXffYNo.1442979465+
アラサードラ4ってどんくらい面倒見てもらえるんでしかね
19426/06/24(水)13:04:35 ID:uDT8G0LINo.1442979650+
>SWNが捕球にもたついたうえに焦って雑な送球したんでNKGWに捕れと言うのも酷な話ではありますめ
普通にゲッツーコースなのにあんな低いの投げるとは思わなかったゾ
19526/06/24(水)13:04:44 ID:5qe/V3j6No.1442979687+
SZKくんいいゾ〜
19626/06/24(水)13:04:56 ID:1UXZr00UNo.1442979732+
おお


1782272179784.png 1782267028606.jpg fu6882858.jpg 1782272563298.png fu6882843.png