26/06/24(水)11:15:52No.1442951418そうだねx11
13:16頃消えます
なそこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
にん
| … | 126/06/24(水)11:17:37No.1442951690そうだねx844人に合わせろ |
| … | 226/06/24(水)11:23:38No.1442952691そうだねx16なぜそんなに暑くなっているのかねピソスくん!!!! |
| … | 326/06/24(水)11:25:05No.1442952933+ポコマーどころかポコメタルって感じだ |
| … | 426/06/24(水)11:26:37No.1442953200そうだねx1これでもフランスじゃ涼しい範囲なんだよな |
| … | 526/06/24(水)11:28:13No.1442953473そうだねx22>これでもフランスじゃ涼しい範囲なんだよな |
| … | 626/06/24(水)11:28:36No.1442953544+死なない? |
| … | 726/06/24(水)11:28:58No.1442953598そうだねx19死んでるが… |
| … | 826/06/24(水)11:29:00No.1442953605そうだねx7>死なない? |
| … | 926/06/24(水)11:29:20No.1442953686そうだねx1なんで死んでるんだ… |
| … | 1026/06/24(水)11:29:22No.1442953692そうだねx9CO2排出するからエアコンは設置しない!っていう人が多いからエアコン普及率25%なんだって |
| … | 1126/06/24(水)11:30:27No.1442953882+景観うんたらでエアコン設置できないとも聞くが… |
| … | 1226/06/24(水)11:30:45No.1442953930そうだねx1>なんで死んでるんだ… |
| … | 1326/06/24(水)11:30:54No.1442953956+そもそも家の構造的につかねえよぉ!ってご家庭も多いんじゃないのか |
| … | 1426/06/24(水)11:30:55No.1442953962そうだねx15>CO2排出するからエアコンは設置しない!っていう人が多いからエアコン普及率25%なんだって |
| … | 1526/06/24(水)11:31:35 ID:lrDx5CSkNo.1442954083+そもそもヨーロッパ内陸部は乾燥してて気温もこんな上がることがなかったからな |
| … | 1626/06/24(水)11:31:45No.1442954111+散々警告されててもAIでエロ生成して遊んでるくらいだしまあね |
| … | 1726/06/24(水)11:31:48No.1442954116+>CO2排出するからエアコンは設置しない!っていう人が多いからエアコン普及率25%なんだって |
| … | 1826/06/24(水)11:32:17 ID:lrDx5CSkNo.1442954195そうだねx21欧州人をバカにしてえという気持ちしかないのがいる |
| … | 1926/06/24(水)11:32:34No.1442954237そうだねx2>>CO2排出するからエアコンは設置しない!っていう人が多いからエアコン普及率25%なんだって |
| … | 2026/06/24(水)11:33:03 ID:lrDx5CSkNo.1442954327+ムキになって自演引用するほど自分がエラー品だと証明するだけだぞ |
| … | 2126/06/24(水)11:33:05No.1442954333+ヨーロッパは景観のためにエアコン置かないというが |
| … | 2226/06/24(水)11:34:05No.1442954500そうだねx10>エラー品 |
| … | 2326/06/24(水)11:34:24No.1442954553そうだねx18>単純に欧州がバカなだけか |
| … | 2426/06/24(水)11:34:59No.1442954669+今から欧州にエアコン売りに行けば大儲け出来るわけか |
| … | 2526/06/24(水)11:35:07No.1442954695+あっちって乾燥してるから大したことないんじゃないの? |
| … | 2626/06/24(水)11:35:32No.1442954753+環境問題…特に気温と海水温はどうしたらいいんでしょうか… |
| … | 2726/06/24(水)11:35:45No.1442954786そうだねx3乾燥してようがなんだろうが限度はある |
| … | 2826/06/24(水)11:36:24No.1442954901+乾燥してる砂漠とか涼しくないしな |
| … | 2926/06/24(水)11:36:49 ID:lrDx5CSkNo.1442954963+>あっちって乾燥してるから大したことないんじゃないの? |
| … | 3026/06/24(水)11:37:30No.1442955058そうだねx2でもバーベキューは美味しいよね |
| … | 3126/06/24(水)11:37:38No.1442955086+砂漠化しそうね |
| … | 3226/06/24(水)11:38:03No.1442955157そうだねx3>あっちって乾燥してるから大したことないんじゃないの? |
| … | 3326/06/24(水)11:38:14No.1442955196そうだねx4>>欧州では思想に関わらずエアコン設置してない家が多い |
| … | 3426/06/24(水)11:38:24No.1442955221+>砂漠化しそうね |
| … | 3526/06/24(水)11:38:37No.1442955256+水を巻いとけ |
| … | 3626/06/24(水)11:38:49 ID:lrDx5CSkNo.1442955282+景観破壊すると観光資源が減って夏が来るより先に経済的に死ぬ小さな街とかもあるしな |
| … | 3726/06/24(水)11:39:01No.1442955313+華氏とかで違うって言いたかったけど℃って書いてあった |
| … | 3826/06/24(水)11:39:32No.1442955404+もともとエアコン設置に向かない建築(旧市街だと特に)なので日本では廃れた窓設置型の方が割合高めって話は昔聞いた |
| … | 3926/06/24(水)11:40:33No.1442955576+湿度ないからマシ...な訳がない |
| … | 4026/06/24(水)11:42:30No.1442955908+なので家からでて川や海に押しかけた |
| … | 4126/06/24(水)11:42:49No.1442955964+>>単純に欧州がバカなだけか |
| … | 4226/06/24(水)11:42:53No.1442955976+湿度66%って出たけどそこそこ蒸してるな |
| … | 4326/06/24(水)11:42:53 ID:lrDx5CSkNo.1442955977そうだねx3>もともとエアコン設置に向かない建築(旧市街だと特に)なので日本では廃れた窓設置型の方が割合高めって話は昔聞いた |
| … | 4426/06/24(水)11:43:10No.1442956023そうだねx1>44人に合わせろ |
| … | 4526/06/24(水)11:43:30No.1442956097+人の命より景観が大事だから仕方無い |
| … | 4626/06/24(水)11:43:43 ID:lrDx5CSkNo.1442956131+また戻ってきたのかエラー品 |
| … | 4726/06/24(水)11:44:26No.1442956247+>住宅のエアコン普及率は、米国の90%に対し、欧州はわずか20%程度にとどまる。 |
| … | 4826/06/24(水)11:45:01No.1442956357+インド人がフランスで増えてるから気温上がってるんじゃない? |
| … | 4926/06/24(水)11:45:14No.1442956384+欧州は涼しいから死人が出ないんだろう |
| … | 5026/06/24(水)11:45:23No.1442956410+エアコン輸出チャンス? |
| … | 5126/06/24(水)11:45:23No.1442956412+環境に恵まれてるだけで気取ってた白人共がいよいよ綺麗事言ってられなくなってるのが愉快 |
| … | 5226/06/24(水)11:45:31No.1442956435そうだねx5>>単純に欧州がバカなだけか |
| … | 5326/06/24(水)11:46:17 ID:lrDx5CSkNo.1442956552そうだねx17>環境に恵まれてるだけで気取ってた白人共がいよいよ綺麗事言ってられなくなってるのが愉快 |
| … | 5426/06/24(水)11:46:53No.1442956653+人間が云々より地球さんがヒャッハーし始めてるのでは |
| … | 5526/06/24(水)11:51:24No.1442957566+華氏摂氏の間違いじゃなく暑いのか |
| … | 5626/06/24(水)11:51:43No.1442957632+この時期ポコマー全く見ないのが一番怖い |
| … | 5726/06/24(水)11:52:19No.1442957765そうだねx1>この時期ポコマー全く見ないのが一番怖い |
| … | 5826/06/24(水)11:56:28No.1442958586そうだねx5なんかここって異様にヨーロッパ憎んでるヤバイ奴いるよな |
| … | 5926/06/24(水)11:57:37No.1442958860+>なんかここって異様にヨーロッパ憎んでるヤバイ奴いるよな |
| … | 6026/06/24(水)11:58:08No.1442958967そうだねx1年に数度熱波でクソ暑くなるけどそのとき以外は30度もいかないだとエアコンなんか要る?ってなっちゃうよね… |
| … | 6126/06/24(水)11:58:50No.1442959132+公共の場での飲酒禁止って効果あるんだろうか |
| … | 6226/06/24(水)11:59:08No.1442959210+全戦戦勝 |
| … | 6326/06/24(水)12:00:05No.1442959434+欧州に販路拡げたら後出しで環境規制で騒ぐからな |
| … | 6426/06/24(水)12:00:26No.1442959503+>華氏とかで違うって言いたかったけど℃って書いてあった |
| … | 6526/06/24(水)12:04:52No.1442960639+ヨーロッパは歴史と伝統が古いだけあって |
| … | 6626/06/24(水)12:05:34No.1442960786+>ヨーロッパでは華氏を使っていると勘違いする奴が絶えないのは何故なんだろうな |
| … | 6726/06/24(水)12:07:55No.1442961445+フランスでは何がポコポコすんの? |
| … | 6826/06/24(水)12:08:45No.1442961673+仮にエアコン設置しようとしても設置業者もクリーニング業者もあんまりいないんだろうな |
| … | 6926/06/24(水)12:10:16No.1442962135+ヨーロッパ人が3Dプリンターでスポットクーラーの熱排気窓の外へ逃すアタッチメント自作する動画あって |
| … | 7026/06/24(水)12:10:25No.1442962179+なんで死ぬまで耐えちゃうんだ |
| … | 7126/06/24(水)12:10:33No.1442962220+>>この時期ポコマー全く見ないのが一番怖い |
| … | 7226/06/24(水)12:12:23No.1442962776+北海道みたいなもんか結局冬はストーブだから設置してもほぼ使わないという |
| … | 7326/06/24(水)12:12:47No.1442962928+>ヨーロッパ人が3Dプリンターでスポットクーラーの熱排気窓の外へ逃すアタッチメント自作する動画あって |
| … | 7426/06/24(水)12:14:34No.1442963472+実際湿度高くない30度くらいだとエアコン要らないと思う |
| … | 7526/06/24(水)12:15:03No.1442963636+まあ湿度は低いから大丈夫だろ… |
| … | 7626/06/24(水)12:16:01No.1442963951+>北海道みたいなもんか結局冬はストーブだから設置してもほぼ使わないという |
| … | 7726/06/24(水)12:17:11No.1442964308+今でこの温度だと8月とかヤバそう |
| … | 7826/06/24(水)12:17:55No.1442964535+ヨーロッパのあたり温度分布みると紫になってたりするよね |
| … | 7926/06/24(水)12:18:50No.1442964828+>今でこの温度だと8月とかヤバそう |
| … | 8026/06/24(水)12:19:26No.1442965037そうだねx2>>44人に合わせろ |
| … | 8126/06/24(水)12:19:33No.1442965072+室外機置いたら景観が死ぬってのは分からなくもないけど |
| … | 8226/06/24(水)12:19:53No.1442965155+フランスでも高齢者と車の中の子供が亡くなってる |
| … | 8326/06/24(水)12:24:17No.1442966619+海に浮かべられて熱を吸って蓄電するマシンとかないのかよ!? |
| … | 8426/06/24(水)12:27:43No.1442967797+>公共の場での飲酒禁止って効果あるんだろうか |
| … | 8526/06/24(水)12:29:28No.1442968383そうだねx1なんか今年の日本涼しくね? |
| … | 8626/06/24(水)12:31:03No.1442968903そうだねx1>海に浮かべられて熱を吸って蓄電するマシンとかないのかよ!? |
| … | 8726/06/24(水)12:31:16No.1442968979+欧州は湿度低いから日陰に入れば大丈夫 |
| … | 8826/06/24(水)12:31:18No.1442968993+フランスって原発大国だから電気代安いのかと思ったら |
| … | 8926/06/24(水)12:31:49No.1442969170そうだねx1>室外機置いたら景観が死ぬってのは分からなくもないけど |
| … | 9026/06/24(水)12:32:06No.1442969266そうだねx1>フランスって原発大国だから電気代安いのかと思ったら |
| … | 9126/06/24(水)12:32:56No.1442969538+>逆にエアコンメーカーからすると普及率が低い欧州やインドはブルーオーシャンだからダイキンや三菱は営業攻勢かけまくってる |
| … | 9226/06/24(水)12:33:07No.1442969604+今日涼しいどころか肌寒いんだけど |
| … | 9326/06/24(水)12:33:15No.1442969651+EUはファッション感覚で何でも規制かけるよね |
| … | 9426/06/24(水)12:33:27No.1442969703+フランスにココヒエを送ってあげようぜ |
| … | 9526/06/24(水)12:33:42No.1442969785+>景観壊さない室外機とか作ったら飛ぶように売れそう |
| … | 9626/06/24(水)12:34:08No.1442969931+>>景観壊さない室外機とか作ったら飛ぶように売れそう |
| … | 9726/06/24(水)12:34:43No.1442970122そうだねx2>フランスにココヒエを送ってあげようぜ |
| … | 9826/06/24(水)12:34:46No.1442970138そうだねx1>>>欧州では思想に関わらずエアコン設置してない家が多い |
| … | 9926/06/24(水)12:35:37No.1442970423+>>>景観壊さない室外機とか作ったら飛ぶように売れそう |
| … | 10026/06/24(水)12:36:01No.1442970548+フランスはこのまま温暖化すすむと |
| … | 10126/06/24(水)12:36:17No.1442970639+EUの環境規制について最近は窒素規制とかやりだして |
| … | 10226/06/24(水)12:36:32No.1442970720そうだねx440人死亡よく調べたら全部水難事故じゃねーか! |
| … | 10326/06/24(水)12:36:33No.1442970725+>あれ湿度が低い地域だと真剣に有効だと思うんだよな |
| … | 10426/06/24(水)12:37:33No.1442971065+今日本側はまあエルニーニョの冷夏の典型って感じだからな |
| … | 10526/06/24(水)12:38:41No.1442971470+この暑さで営業活動とか死なない? |
| … | 10626/06/24(水)12:39:07No.1442971626+>去年の今頃馬鹿暑かった記憶がある |
| … | 10726/06/24(水)12:40:16No.1442972056+>40人死亡よく調べたら全部水難事故じゃねーか! |
| … | 10826/06/24(水)12:40:59No.1442972310+来月ドイツ出張するんだけど大丈夫かな… |
| … | 10926/06/24(水)12:41:56No.1442972662+世界に広がれチンポコマーチ |
| … | 11026/06/24(水)12:42:18No.1442972805+まさか日本がポコマー後進国になろうとは… |
| … | 11126/06/24(水)12:42:33No.1442972913+思想とかじゃなくて暑い日の最高気温が30度ぐらいだった時期に |
| … | 11226/06/24(水)12:42:33No.1442972915+>来月ドイツ出張するんだけど大丈夫かな… |
| … | 11326/06/24(水)12:43:18No.1442973171+オメェ…暑い? |
| … | 11426/06/24(水)12:43:21No.1442973191そうだねx1なんかマジで思想の強そうな奴がいてキモいわ |
| … | 11526/06/24(水)12:43:56No.1442973381+欧州の都市部は集合住宅多いんだけど自分の部屋だけに付けようとしても室外機とか共用部を通る配管なんかがあると居住者組合からも許可を得る必要があったりする |
| … | 11626/06/24(水)12:44:37No.1442973600+>なんかマジでポコ思想の強そうな奴がいてマーだわ |
| … | 11726/06/24(水)12:44:56No.1442973711+>来月ドイツ出張するんだけど大丈夫かな… |
| … | 11826/06/24(水)12:45:04No.1442973755+凄い性能とデザインのいい窓エアコンつくろうぜ! |
| … | 11926/06/24(水)12:45:40No.1442973949+>オメェ…暑い? |
| … | 12026/06/24(水)12:46:05No.1442974075+>オメェ…暑い? |
| … | 12126/06/24(水)12:46:36No.1442974248そうだねx2こういう理由があって普及してないよって話にいちいち悪意見出す人って常に何かを憎んで生きてるの? |
| … | 12226/06/24(水)12:48:43No.1442974954+>来月ドイツ出張するんだけど大丈夫かな… |
| … | 12326/06/24(水)12:49:18No.1442975151+別にいいやフランスだし |
| … | 12426/06/24(水)12:51:02No.1442975695+>熱波 |
| … | 12526/06/24(水)12:53:40No.1442976541+そもそもサービスマンの数が足りなさそう |
| … | 12626/06/24(水)12:58:02No.1442977871+>景観壊さない室外機とか作ったら飛ぶように売れそう |
| … | 12726/06/24(水)12:58:48No.1442978112+40人!? |
| … | 12826/06/24(水)12:59:50No.1442978397+屋上に置けば景観維持できる気がするけど屋根が多いのかな |
| … | 12926/06/24(水)13:01:43No.1442978928+俺の体重と一緒だ |
| … | 13026/06/24(水)13:03:02No.1442979279+普通に熱中症で死んでる人が40人の中に含まれてるだけで水難事故で40人ではないぞ |