二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782268365620.jpg-(8630 B)
8630 B26/06/24(水)11:32:45No.1442954264そうだねx5 13:25頃消えます
仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想

2026年6月24日 09:48

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000514340.html?display=full
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)11:36:50No.1442954968そうだねx19
もう終わりだよ🐈の星
226/06/24(水)11:37:30No.1442955055そうだねx26
そこはフランス艦にするとかさ
326/06/24(水)11:38:24No.1442955220そうだねx40
>そこはフランス艦にするとかさ
グロワールに変なことさせるな
426/06/24(水)11:39:43No.1442955432そうだねx16
もはやポコマーとかやってる場合じゃなくなって来てるじゃねぇか!この星の高温っぷり!
526/06/24(水)11:40:58No.1442955647+
なんか常軌逸してるやべえ気温だな…
626/06/24(水)11:42:29No.1442955907そうだねx45
>グロワールに変なことさせるな
鹿島ならいいみたいに言うな
726/06/24(水)11:45:58No.1442956505+
EU全体せーのでサマータイム+12hにしよう
826/06/24(水)11:46:18No.1442956553+
>そこはフランス艦にするとかさ
リシュリュー姉妹はしないしコマちゃんやグロワールは可哀想だろ
926/06/24(水)11:46:26No.1442956580+
普段はあまり冷房のいらない地域なのか?
1026/06/24(水)11:46:56No.1442956657そうだねx1
>鹿島ならいいみたいに言うな
モガドールならいいよ
1126/06/24(水)11:47:46No.1442956833そうだねx21
僕からは一つだけ
外ポコはやめましょう
1226/06/24(水)11:48:16No.1442956936+
日本は全然なのにな
1326/06/24(水)11:48:18No.1442956947+
6月23日、フランス気象庁は54の地域に対し、最高レベルの警戒警報である赤色警報を引き続き発令し、さらに35の地域にはオレンジ色警報を発令した。多くの地域で気温が摂氏40度から43度を記録し、夜間の気温も非常に高かった。
1,300校以上の学校が休校または授業時間の変更を余儀なくされている。エッフェル塔やルーブル美術館など、パリの人気観光スポットも早期閉鎖を発表した。猛暑によるインフラ被害のため、多くの鉄道運行にも支障が出ている。地方自治体は、追加の公共避暑所を開設し、高齢者、ホームレス、その他の社会的弱者への支援を強化している。
長引く熱波は、山火事、大気汚染、屋外での事故のリスクも高める。フランスではここ数日、多くの人々が暑さをしのぐために川や湖に入ったため、数十人が溺死している。
1426/06/24(水)11:49:19No.1442957153+
ヨーロッパぽこりすぎ
1526/06/24(水)11:49:53No.1442957268そうだねx3
去年のこの時期は暑かった
fu6882917.jpg
1626/06/24(水)11:50:26No.1442957377そうだねx31
>フランスではここ数日、多くの人々が暑さをしのぐために川や湖に入ったため、数十人が溺死している。
こわ⋯
1726/06/24(水)11:52:17No.1442957758+
泳げるのは圧倒的に白人なんだったか
アジアで少しマシなのが義務教育に水泳入れてる日本
1826/06/24(水)11:53:07No.1442957914+
川や湖に入って溺死はまあ泳げないとか泳げるけど急に深いところ入ってとか流されてとか多そうだな…
1926/06/24(水)11:53:20No.1442957953+
>モガドールならいいよ
偽物の?
2026/06/24(水)11:54:20No.1442958159+
仏印進駐どころか本国を占領したのかと思った
2126/06/24(水)11:59:13No.1442959226+
フランス語でチンポコマーチ定型書いて
2226/06/24(水)11:59:26No.1442959272+
ルーブル美術館ってエアコンないの?
2326/06/24(水)12:00:11No.1442959453+
向こうはゼンゼロのバーニスが鹿島の代わりにポコってるらしいな
2426/06/24(水)12:00:44No.1442959568+
フランスの川なんてほぼ止まった水だろうに
2526/06/24(水)12:01:02No.1442959639+
ポイマー並の被害者を出すようになったか…
2626/06/24(水)12:01:26No.1442959741+
多言語対応しろするな
2726/06/24(水)12:02:53No.1442960096そうだねx10
日本はすっかりポコマー後進国になったな
2826/06/24(水)12:03:00No.1442960125そうだねx9
Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤
Çaa gonfle, ça monte, ça devient fier ! ❤
Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤
En route pour le grand jet de lumière ! ❤

...Voici la Kashima, le fleuron de la Première Flotte des Nymphos du Branlage... ❤
Oh ! Un engin en vue à midi pile ! ❤
On passe au combat de nuit ! Pleine queue avant ! ❤
2926/06/24(水)12:03:30No.1442960253+
涼しい気候好むグレーエシャロットやラベンダーやタマネギの産地のフランスでここまでの気温は想定外すぎる
3026/06/24(水)12:04:29No.1442960529+
なぜか読めるなこのフランス語
3126/06/24(水)12:04:34No.1442960551そうだねx3
>日本はすっかりポコマー後進国になったな
本質的に海洋国はポコマー後進国だから…
3226/06/24(水)12:04:45No.1442960601そうだねx13
Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤
(ビタンレール!ビタンレール!)
Çaa gonfle, ça monte, ça devient fier ! ❤
(サ ゴンフル、サ モントゥ、サ ドゥヴィアン フィエール!)
Bite-en-l'air ! Bite-en-l'air ! ❤
(ビタンレール!ビタンレール!)
En route pour le grand jet de lumière ! ❤
(アン ルートゥ プール ル グラン ジェ ドゥ リュミエール!)

...Voici la Kashima, le fleuron de la Première Flotte des Nymphos du Branlage... ❤
(…ヴォワシ ラ カシマ、ル フルロン ドゥ ラ プルミエール フロット デ ナンフォ デュ ブランラージュ…)
Oh ! Un engin en vue à midi pile ! ❤
(オ!アン ナンジャン アン ヴュ ア ミディ ピル!)
On passe au combat de nuit ! Pleine queue avant ! ❤
(オン パス オ コンバ ドゥ ヌイ! プレンヌ クー アヴァン!)
3326/06/24(水)12:05:12No.1442960708そうだねx1
ぽこあぽこーん
3426/06/24(水)12:05:20No.1442960733そうだねx27
読み方を付けられても声に出さねえよ?
3526/06/24(水)12:05:35No.1442960790+
>普段はあまり冷房のいらない地域なのか?
冷房とかアジアの後進国が使う底辺の象徴でしょ(笑)みたいな世界観があるので我慢してる
あと電気代が高かったり設置のハードルが高かったりもする
3626/06/24(水)12:05:41No.1442960817そうだねx6
>長引く熱波
長波!?
3726/06/24(水)12:06:29No.1442961037そうだねx5
今のフランスでチンポコマーチをフランス語で喋っても暑さで頭おかしくなった扱いで済むと思う
3826/06/24(水)12:06:44No.1442961101+
>普段はあまり冷房のいらない地域なのか?
全体的に湿度が低いので日差ししのげば耐えられる
なので暑さに対して対策を怠って大変なことになる場合がある
3926/06/24(水)12:06:56No.1442961157そうだねx4
バニスバニスバニスゴーゴーゴー
4026/06/24(水)12:06:57No.1442961162+
ポコマー発祥の地なのに他所の国に負けて悔しくないのかよ
4126/06/24(水)12:07:32No.1442961327+
地球の様子が変なのだ…
4226/06/24(水)12:07:36No.1442961341+
>今のフランスでチンポコマーチをフランス語で喋っても暑さで頭おかしくなった扱いで済むと思う
それは済むというのかな…
4326/06/24(水)12:07:55No.1442961439そうだねx27
>ポコマー発祥の地なのに他所の国に負けて悔しくないのかよ
一生負けてほしいコンテンツ
4426/06/24(水)12:08:12No.1442961526+
>ぽこあぽこーん
ぽこあの町のオノマトペ全部ギラギラにしたレス思い出したけどポコマーじゃなくてグラードンだった気がしてきた
4526/06/24(水)12:08:15No.1442961543+
猫の星
4626/06/24(水)12:08:22No.1442961568+
遥かなポコ
遠いフランス
4726/06/24(水)12:08:24No.1442961580+
>ポコマー発祥の地なのに他所の国に負けて悔しくないのかよ
いやこういうので勝ってもマジ嬉しくねえから
4826/06/24(水)12:08:46No.1442961678+
Éclat de bite ❤ Éclat de bite ❤

Excité, palpitant, dur et en érection ❤

Éclat de bite ❤ Éclat de bite ❤
Gicler avec la Marche de la Bite ❤

...
...Je suis Kashima, le fleuron de la Première Brigade de Masturbation Obscure ❤

Ah, je peux voir une bite à minuit ❤
Entrée dans la bataille nocturne ❤ Yo, éjaculation précoce ❤
4926/06/24(水)12:09:49No.1442961997+
フランスの革命記念日のパレードどうすんだろ
倒れても病院休みとか?
5026/06/24(水)12:09:59No.1442962049+
ワウ!ポコマー!
アレジアレジアレジアレジ
min⬛︎⬛︎⬛︎⬜︎⬜︎max
5126/06/24(水)12:10:15No.1442962132+
>バニスバニスバニスゴーゴーゴー
デスマンのオーエンがこんなテンポだった気がする
5226/06/24(水)12:10:29No.1442962201+
今年めっちゃ涼しい
5326/06/24(水)12:11:00No.1442962362そうだねx5
fu6882991.mp4
5426/06/24(水)12:12:07No.1442962697+
盟友アスナは光ったり陰ったり大忙しなのに鹿島は暇そう
5526/06/24(水)12:12:16No.1442962741+
ちゃんとフランス時間の正午に立てないと
5626/06/24(水)12:12:26No.1442962794+
バーニスきたな…
5726/06/24(水)12:12:53No.1442962949+
最近ずっと5月くらいの気温で最高
5826/06/24(水)12:13:05No.1442963016+
ポコマー後進国になっちまったのかよ…
もう終わりだ🐱の国…
5926/06/24(水)12:13:17No.1442963072+
22度でオレンジで28度になる頃にはほぼ赤なの知らない世界すぎる
6026/06/24(水)12:13:28No.1442963121+
死ね
6126/06/24(水)12:13:34No.1442963155+
日本も負けてられない
6226/06/24(水)12:13:34No.1442963160+
お前の妹のせいでフランスがひどいことになってるじゃねえか香取!
6326/06/24(水)12:13:53No.1442963246そうだねx15
>日本も負けてられない
負けろ
負けてくださいお願いします
6426/06/24(水)12:14:09No.1442963323そうだねx6
>日本も負けてられない
ずっと負けでいいよ
6526/06/24(水)12:14:32No.1442963458+
>普段はあまり冷房のいらない地域なのか?
必要だけど景観保護のために室外機を置けないせいでエアコンの普及が進まない地域がある
6626/06/24(水)12:14:41No.1442963509そうだねx1
>死ね
死ね!?
6726/06/24(水)12:14:47No.1442963553+
日本はなんかいまいい感じに台風が来て消し飛ばしてくれてるからな…
6826/06/24(水)12:15:31No.1442963776+
煉瓦造りとか石造りで密集してたり景観やスペース的に室外機おけないとかで
建物的にも穴を開けて配管とか通すのもなかなかそうはいかないとか見たな
6926/06/24(水)12:15:32No.1442963780そうだねx5
死ねとか軽々しく言うたらあかんよ
7026/06/24(水)12:15:34No.1442963787そうだねx1
>fu6882991.mp4
何度見てもかわいい
7126/06/24(水)12:15:44No.1442963838+
>ポコマー後進国になっちまったのかよ…
>もう終わりだ🐱の国…
ポコマー先進国は進んで譲りたいコンテンツ
7226/06/24(水)12:16:02No.1442963958+
ポコマーやってる日本が異常みたいじゃん
7326/06/24(水)12:16:51No.1442964188+
それはそう
7426/06/24(水)12:16:59No.1442964244そうだねx3
>死ねとか軽々しく言うたらあかんよ
死ねって言って気温が下がるならええけどね、、、
7526/06/24(水)12:17:19No.1442964353+
>ポコマーやってる日本が異常みたいじゃん
笑い事で済むラインギリギリってとこかと
7626/06/24(水)12:17:26No.1442964394+
日本には大槍のケツがあるから
7726/06/24(水)12:17:38No.1442964454+
>ポコマーやってる日本が異常みたいじゃん
日本全土を巻き込むコンテンツ
7826/06/24(水)12:17:50No.1442964504+
>今のフランスでチンポコマーチをフランス語で喋っても暑さで頭おかしくなった扱いで済むと思う
いかん!(ポコッ)
7926/06/24(水)12:18:10No.1442964607+
フランス人はそもそも冷房があまり好きじゃない(エアコン普及率24%)のと
もともと寒い方なのでセントラルヒーティング用に気密性が高い建物が多い
そこへ猛暑をズドンだ
8026/06/24(水)12:18:44No.1442964801+
ただ天気良くないのに30℃ぐらいある日が増えてきてそろそろやばくなりそう
8126/06/24(水)12:18:56No.1442964863+
初出勤以降休みすぎだろ鹿島
真面目にポコマーする気ある?
8226/06/24(水)12:19:06No.1442964930+
>僕からは一つだけ
>外ポコはやめましょう
自分はアメリカにいるからって…
8326/06/24(水)12:19:50No.1442965143+
>fu6882991.mp4
いまだに何のキャラかは知らない
8426/06/24(水)12:20:09No.1442965256+
梅雨「頑張ってもサボっても文句言われる…」
8526/06/24(水)12:20:12No.1442965268そうだねx2
>日本はすっかりポコマー後進国になったな
1ヶ月後恐るべき事態に───
8626/06/24(水)12:20:25No.1442965336+
>日本には大槍のケツがあるから
フランスにだってマクロンのケツとかあるし
8726/06/24(水)12:21:00No.1442965530そうだねx1
>初出勤以降休みすぎだろ鹿島
>真面目にポコマーする気ある?
「提督さん!もう24日ですよ!いつまで続くんですか!何日ポコれないんですか!私、今日も外国ポコマースレですよ!
お願いです、暑い夏にしてください!」
「本気かい?」
「本気です!もう何日待つんですか!何日、これが!いつまでこのままなんですか!
遠慮してんじゃないです、これが流れじゃないですか!えぇ?そうじゃないですか?
もうなん●◎×☆♪●○※◎〜!(突然ポコポコ叩き出す)」
「待て待て待て
8826/06/24(水)12:21:07No.1442965580そうだねx11
>>日本はすっかりポコマー後進国になったな
>1ヶ月後恐るべき事態に───
一ヶ月後でいいなら例年に比べてかなり穏当
8926/06/24(水)12:21:14No.1442965609+
てか日差しある日はまだ6月なのにクソ暑かったりするから海外の比じゃないにしても地獄の夏がもう見えてるよ…
あとこんだけ海に囲まれてる国が大陸の暑い国に勝ったら終わりだとは思う
9026/06/24(水)12:21:21No.1442965640+
>>日本も負けてられない
>負けろ
>負けてくださいお願いします
ポツダム宣言
9126/06/24(水)12:21:52No.1442965812+
これでもペルム期?に比べたら天国みたいな気候らしいよ地球
超絶大噴火起きたらすごい事になる
9226/06/24(水)12:21:57No.1442965846+
67月はこのままあんまり高温にならないでほしい
9326/06/24(水)12:22:04No.1442965901+
大ポコマ共栄圏を作らないといけないコンテンツ
9426/06/24(水)12:22:37No.1442966081+
>初出勤以降休みすぎだろ鹿島
>真面目にポコマーする気ある?
すみません足りない分は残業でカバーさせていただきますので…
9526/06/24(水)12:22:39No.1442966090+
今年の日本わりと涼しい
9626/06/24(水)12:22:42No.1442966104+
去年叩き出したぶっちぎりの日本記録で41.8℃だから本当に低レベルなコンテンツ
9726/06/24(水)12:22:42No.1442966107そうだねx1
>>>日本も負けてられない
>>負けろ
>>負けてくださいお願いします
>ポコダム宣言
9826/06/24(水)12:22:54No.1442966160+
風呂以外で40℃体感はまだないから44は想像つかんな…
9926/06/24(水)12:23:02No.1442966200+
鹿島なら有給取ってフランスへ行ったよ
10026/06/24(水)12:23:05No.1442966220+
ぽこあぽこあしてきた
10126/06/24(水)12:23:08No.1442966232+
>ポコダム宣言
10226/06/24(水)12:23:25No.1442966328+
海外のポコり役はゼンゼロのキャラが請け負っているらしい
つまり鹿島は無関係ゾーンなコンテンツ
10326/06/24(水)12:23:32No.1442966370+
鹿島はポケモンにすり寄るな
10426/06/24(水)12:23:37No.1442966401+
6/1にポコマー来たときはずっと祭だと思ってたのに
10526/06/24(水)12:23:44No.1442966437そうだねx4
>67月はこのままあんまり高温にならないでほしい
あと61ヶ月は夏なのか…
10626/06/24(水)12:23:46No.1442966441そうだねx1
鹿島は…負けておりません…
10726/06/24(水)12:23:56No.1442966497+
大西洋の海流循環🔄がおかしくなってるとか言われてるポコ
夏は超暑く冬は超寒くなるマー
10826/06/24(水)12:23:59No.1442966516+
>ポコマー宣言
10926/06/24(水)12:24:02No.1442966537+
実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
今くらいの気温が一番いい
11026/06/24(水)12:24:16No.1442966606+
> ぽこあぽこあしてきた
ポケモンが思い浮かんで津波や地震や大地の隆起くるのか!?ってなる…
11126/06/24(水)12:24:27No.1442966672+
欧州はクーラー後進国だからマジで死ぬぜ
ポコマー流行らせてください…
11226/06/24(水)12:24:27No.1442966673+
>実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
>今くらいの気温が一番いい
フランス猫
11326/06/24(水)12:24:29No.1442966689そうだねx3
>実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
やけしぬ
11426/06/24(水)12:24:34No.1442966711+
>>fu6882991.mp4
>何度見てもかわいい
色と温度は可愛くない
11526/06/24(水)12:25:02No.1442966838+
>実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
なそ
にん
11626/06/24(水)12:25:03No.1442966844+
ポコマーの夏
世界の夏
11726/06/24(水)12:25:04No.1442966849+
>鹿島は…負けておりません…
Jリーグかな?
11826/06/24(水)12:25:16No.1442966915そうだねx1
>実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
>今くらいの気温が一番いい
ふらんすじんって人間じゃないの?
11926/06/24(水)12:25:21No.1442966950+
>実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
>今くらいの気温が一番いい
これきらい
華氏451度みたい
12026/06/24(水)12:25:26No.1442966983+
>ポコダム宣言
サンフランシスコポコマー条約
12126/06/24(水)12:25:31No.1442967005+
>実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
>今くらいの気温が一番いい
そんな家の中なら安全みたいな…
12226/06/24(水)12:25:31No.1442967011+
親が見てれば子供は死なないだろ
パチンコでもしてたのか
12326/06/24(水)12:25:52No.1442967106+
>ポコマーの夏
>世界の夏
日本の夏
ドイツのナチ
みたいに言うな
12426/06/24(水)12:26:13No.1442967233+
>No.1442960125
チンコを空中に!チンコを空中に!
それは膨らみ、高まり、誇り高くなる!
チンコを空中に!チンコを空中に!
光の輝きを目指して前進せよ!
…こちらが、自慰ニンフォマニア第一艦隊の旗艦、鹿島です…
おお!正午ちょうどに航空機が視界に入った!
夜間戦闘開始!長蛇の列が予想されます!!
12526/06/24(水)12:26:16No.1442967249+
>>実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
>>今くらいの気温が一番いい
>これきらい
>華氏451度みたい
ん、シコい
12626/06/24(水)12:26:20No.1442967264そうだねx1
>実際フランスみたいに444度とかなったら外歩けないだろうな
金星かな
12726/06/24(水)12:26:38No.1442967380+
ヨーロッパには湿気がないから…
数字より熱くないから…
12826/06/24(水)12:27:08No.1442967563+
>ヨーロッパには湿気がないから…
>数字より熱くないから…
みんな日陰に行くんだ
鹿島のおっぱいの下に隠れろ
12926/06/24(水)12:27:32No.1442967733+
子供が犠牲になってるのはちょっと笑えない
13026/06/24(水)12:27:55No.1442967867+
>>ヨーロッパには湿気がないから…
>>数字より熱くないから…
>みんな日陰に行くんだ
>鹿島のおっぱいの下に隠れろ
じゃあ俺は龍驤ちゃんの陰に…
13126/06/24(水)12:27:56No.1442967872+
>自慰ニンフォマニア第一艦隊の旗艦、鹿島です
淫乱手コキ隊はそうなるのか…
13226/06/24(水)12:27:57No.1442967878そうだねx5
日本は去年に比べたらめっちゃ冷夏なコンテンツすぎる
13326/06/24(水)12:28:07No.1442967934そうだねx1
むしろよく44度で二桁に収まってるな
39度で死が実感として迫ってくる
13426/06/24(水)12:28:07No.1442967936+
欧州は元々寒い気候だったのでエアコンをつけてない&冬の寒さに耐えるための構造の家ばかりなので…
原因はアフリカから吹き付ける熱風だそうな
13526/06/24(水)12:28:33No.1442968081そうだねx1
今年まだ1ポコしかしてないんだな
落ちてんな…ポコマーのレベルと「」の品性
13626/06/24(水)12:29:03No.1442968237+
>親が見てれば子供は死なないだろ
>パチンコでもしてたのか
パチンコポコーン♡
13726/06/24(水)12:29:10No.1442968276そうだねx2
>>フランスではここ数日、多くの人々が暑さをしのぐために川や湖に入ったため、数十人が溺死している。
>こわ⋯
原爆投下後の広島じゃん
13826/06/24(水)12:29:10No.1442968278+
ポコ先進国の日本も後に続きたいコンテンツ
13926/06/24(水)12:29:11No.1442968287+
>今年まだ1ポコしかしてないんだな
>落ちてんな…ポコマーのレベルと「」の品性
反比例するだろその二つ
14026/06/24(水)12:29:13No.1442968296+
>原因はアフリカから吹き付ける熱風だそうな
最低だよパプテマスシロッコ
14126/06/24(水)12:29:38No.1442968441+
任せてください来月から毎日緊ポコしてみせます
14226/06/24(水)12:29:43No.1442968472そうだねx3
>じゃあ俺は龍驤ちゃんの陰に…
この「」は焼け死にました
14326/06/24(水)12:29:57No.1442968539+
ヨーロッパは石造りの街並みとか景観を大切にするための法律が厳しすぎて水道ガス電気通せない地域がざらにある
もちろん室外機なんて置けないし置いたところで電気ないから意味ない
要するにエアコン普及率は終わってるということだ
14426/06/24(水)12:30:15No.1442968629+
でもフランスじんのチアポコ見たいし
14526/06/24(水)12:30:22No.1442968667+
>>原因はアフリカから吹き付ける熱風だそうな
>最低だよパプテマスシロッコ
ん、気温にも株価にも品性を求める
14626/06/24(水)12:30:44No.1442968776+
死人が出ているのに景観気にしている場合じゃないだろ
14726/06/24(水)12:30:49No.1442968808+
死人が出てるとちんぽこちんぽことは言いにくいな…
14826/06/24(水)12:30:50No.1442968815+
所詮鹿島のポコマーは狭い島国での話よ
世界レベルではなかった
14926/06/24(水)12:31:01No.1442968891そうだねx1
マジ笑える
https://x.com/boulice_/status/2069453156279357889
15026/06/24(水)12:31:48No.1442969163+
je suis pokoma
15126/06/24(水)12:31:48No.1442969164そうだねx1
>今年まだ1ポコしかしてないんだな
>落ちてんな…ポコマーのレベルと「」の品性
落ちていいよそんなもん!
それで涼しくなるならさ!
15226/06/24(水)12:32:00No.1442969229+
>死人が出てるとちんぽこちんぽことは言いにくいな…
国内でも熱中症で死んでるのにポコポコしてんじゃん!
15326/06/24(水)12:32:00No.1442969234+
>>>フランスではここ数日、多くの人々が暑さをしのぐために川や湖に入ったため、数十人が溺死している。
セーヌ川なんて飛び込んだら暑さじゃなく病気で死にそうだけどな!
15426/06/24(水)12:32:18No.1442969337そうだねx1
>マジ笑える
>https://x.com/boulice_/status/2069453156279357889
どう言う意味で笑えるんだろうか…
15526/06/24(水)12:32:33No.1442969407そうだねx2
40度って川に入っても清涼感ないレベルだよな
15626/06/24(水)12:32:45No.1442969480そうだねx1
>死人が出てるとちんぽこちんぽことは言いにくいな…
チンポコマーチの代わりにチンポコレクイエムやらなきゃ…
15726/06/24(水)12:32:58No.1442969552+
>>死人が出てるとちんぽこちんぽことは言いにくいな…
>国内でも熱中症で死んでるのにポコポコしてんじゃん!
国内が暑くてポコマーする時は死人が出ないための警告だから
それはする意味があるよ
15826/06/24(水)12:33:16No.1442969657+
ヨーロッパ人エアコンも買えないクソ貧乏人だったのがショック
15926/06/24(水)12:33:26No.1442969699+
>死人が出ているのに景観気にしている場合じゃないだろ
急激にポコって来たからこんなことになってるので…
16026/06/24(水)12:33:36No.1442969752+
いわゆるヨーロッパと言われて想像するような地域は緯度が高くて寒いだろうことは分かるがそれにしても地中海まで下りてくれば夏もあるよな?
それともさらに南のアフリカ大陸までいかないと日本のような暑さは体験できないんだろうか
16126/06/24(水)12:34:06No.1442969915+
>40度って川に入っても清涼感ないレベルだよな
ぬぁ…生ぬるい…
16226/06/24(水)12:34:08No.1442969927+
まあ経度的に北海道より上だからクーラー?必要ねぇだろ!!って言われたらそっすねっていう
ポコマー出動!
16326/06/24(水)12:34:29No.1442970043+
昨夜は寒いくらいで毛布被ってたのに恐ろしい猫の星
16426/06/24(水)12:34:30No.1442970052+
地球が人類を殺そうとしている?
16526/06/24(水)12:34:34No.1442970073+
ポコマーすればエアコンなんていらないし
16626/06/24(水)12:34:38No.1442970090+
ポーコッコ
今年は冷夏にしてやるでマー
16726/06/24(水)12:35:31No.1442970391+
>>マジ笑える
>>https://x.com/boulice_/status/2069453156279357889
>どう言う意味で笑えるんだろうか…
そりゃ上にある都市景観の謎ルールで縛られてるだけなのに後付けでエコだの健康だの言ってる自国のことは笑えるだろう
16826/06/24(水)12:35:35No.1442970415+
>ポーコッコ
>今年は冷夏にしてやるでマー
誰だてめえ
16926/06/24(水)12:35:47No.1442970471+
今頃あっちの掲示板で踊ってるバーニスのgifが地中海を遡上してるwebmが作られてる最中
17026/06/24(水)12:36:49No.1442970811そうだねx4
>いまだに何のキャラかは知らない
ゼンレスゾーンゼロのバーニス・ホワイト
インターノット(原文ママ)上のハンドルネーム「燃料を司る郊外のネ申」を自称する
運送業を営む暴走バイカー&賞金稼ぎ集団「カリュドーンの子」の燃料管理担当
fu6883113.jpg
17126/06/24(水)12:36:52No.1442970824+
>原因はアフリカから吹き付ける熱風だそうな
大気の循環も海洋の循環も狂い始めてこれまでにない熱気や寒波の動きが起きているとか
17226/06/24(水)12:37:03No.1442970890+
フランスが沸き立っているっていうからサッカー盛り上がってるのかな?って思ったら物理的にだった
17326/06/24(水)12:37:06No.1442970909そうだねx6
>今頃あっちの掲示板で踊ってるバーニスのgifが地中海を遡上してるwebmが作られてる最中
暑くなると頭おかしいミームが生まれるのは世界共通なのか
17426/06/24(水)12:37:29No.1442971036+
こうなったらバーニスちゃんにマーチング衣装を着せなければならない…
17526/06/24(水)12:37:41No.1442971116+
景観とかプライドのせいで熱中症になったら馬鹿みたいじゃないか?
17626/06/24(水)12:38:00No.1442971226そうだねx3
海外のポコマーはバーニスが担当することになったのか
17726/06/24(水)12:38:07No.1442971259そうだねx1
確かにバーニスちゃんならノリノリでポコマーしてくれるだろうが…
17826/06/24(水)12:38:23No.1442971355+
>こうなったらバーニスちゃんにマーチング衣装を着せなければならない…
ダイナーがいい!チンポコダイナー!
17926/06/24(水)12:38:27No.1442971388+
>景観とかプライドのせいで熱中症になったら馬鹿みたいじゃないか?
本来は寒いとこなんですよクーラーなんて必要ないんですよ
死ね
18026/06/24(水)12:38:48No.1442971511+
>海外のポコマーはバーニスが担当することになったのか
放火魔キャラだから鹿島よりかは暑さに関係がある
18126/06/24(水)12:38:49No.1442971524そうだねx2
今年は日本はかなりマシだと思わせてくれるコンテンツ
18226/06/24(水)12:38:57No.1442971568+
バーニスは火炎放射器の使い方が上手いからな…
18326/06/24(水)12:39:16No.1442971683+
海外産なの!?
18426/06/24(水)12:39:40No.1442971811そうだねx1
>放火魔キャラだから鹿島よりかは暑さに関係がある
そもそも鹿島は設定とか史実で暑さとか熱中症と関係あるの?
18526/06/24(水)12:39:45No.1442971842+
湿度が低いのと朝夜は冷えるのでエアコンなしでもなんとかやれてきたらしいね
これからはヨーロッパ人もクソダサい室外機をつけて街の景観を台無しにするんだね
18626/06/24(水)12:39:59No.1442971939+
RimWorldで木の棒適当に組み合わせるだけで気化熱由来の簡易クーラーが作れて暑さをしのげるのがゲームだけの話じゃなくてリアルで可能って知ってヨーロッパって湿度ねえんだなって思いました
18726/06/24(水)12:40:16No.1442972058+
フランスって欧州の穀倉地帯じゃなかったっけ…?
大丈夫なのか
18826/06/24(水)12:40:32No.1442972154そうだねx4
輸入されたというわけでもなく自然発生で似たようなミームが生まれるとほっこりしますね
18926/06/24(水)12:40:52No.1442972276+
>>放火魔キャラだから鹿島よりかは暑さに関係がある
>そもそも鹿島は設定とか史実で暑さとか熱中症と関係あるの?
あぁ〜ン❤
提督さァ〜ン❤あはァ〜ン❤❤❤
19026/06/24(水)12:41:11No.1442972389+
いやもうほんとつまんないからポコマーでスレ立てるのやめろよ…
これ以上この糞みたいなノリ続けるなら地球の平均最高気温5℃下げてやろうか
19126/06/24(水)12:41:14No.1442972404そうだねx3
>そもそも鹿島は設定とか史実で暑さとか熱中症と関係あるの?
うふふ❤️
19226/06/24(水)12:41:49No.1442972619そうだねx4
>いやもうほんとつまんないからポコマーでスレ立てるのやめろよ…
>これ以上この糞みたいなノリ続けるなら地球の平均最高気温5℃下げてやろうか
神様!?
19326/06/24(水)12:41:56No.1442972663そうだねx8
>いやもうほんとつまんないからポコマーでスレ立てるのやめろよ…
>これ以上この糞みたいなノリ続けるなら地球の平均最高気温5℃下げてやろうか
早くしろ
やらないなら帰れ
19426/06/24(水)12:41:56No.1442972664そうだねx4
>これ以上この糞みたいなノリ続けるなら地球の平均最高気温5℃下げてやろうか
お願いします!
19526/06/24(水)12:42:06No.1442972732そうだねx3
>いやもうほんとつまんないからポコマーでスレ立てるのやめろよ…
お前には見たくないスレッドのタブを消す権利がある
19626/06/24(水)12:42:07No.1442972744そうだねx5
バーニス:あったかいのが好き、常に火炎放射器を持ち歩き隙を見つけては放火する
鹿島:熱中症と何も関連性がない
19726/06/24(水)12:42:13No.1442972773+
フランスはポコマー先進国だな
それに比べて日本はもうポコマー後進国だよ
19826/06/24(水)12:42:43No.1442972968+
>RimWorldで木の棒適当に組み合わせるだけで気化熱由来の簡易クーラーが作れて暑さをしのげるのがゲームだけの話じゃなくてリアルで可能って知ってヨーロッパって湿度ねえんだなって思いました
ちょっと前にバズったでしょ
ギリシャとかは湿度なくてカラッカラだから激熱でも水風呂だけで快適みたいな話が
19926/06/24(水)12:42:55No.1442973027+
アスナは幸運体質だからまだ関係あるけど鹿島は本当に意味不明
20026/06/24(水)12:43:34No.1442973262+
(ラプンツェルにされるシン)
20126/06/24(水)12:43:47No.1442973330+
平成狸合戦
1チン 2ポコ 3ポーン
dice2d3=3 3 (6)
20226/06/24(水)12:44:07No.1442973435そうだねx5
>アスナは幸運体質だからまだ関係あるけど鹿島は本当に意味不明
     関係ない

関係ない    関係ない
20326/06/24(水)12:44:37No.1442973603そうだねx5
>平成狸合戦
どうあっても完成しないの初めて見た
20426/06/24(水)12:45:06No.1442973764+
モガドールのぶってぇ足のポコマーが見たいぃぃぃいい!
20526/06/24(水)12:45:31No.1442973899+
>今年は日本はかなりマシだと思わせてくれるコンテンツ
来年は揺り戻しで日本の番…?
20626/06/24(水)12:45:39No.1442973944そうだねx3
>平成狸合戦
>1チン 2ポコ 3ポーン
>dice2d3=3 3 (6)
敵の潜水艦を発見!
20726/06/24(水)12:46:08No.1442974087+
>>平成狸合戦
>>1チン 2ポコ 3ポーン
>>dice2d3=3 3 (6)
>敵の潜水艦を発見!
だめだ!
20826/06/24(水)12:46:19No.1442974151+
エレクチオン❤
20926/06/24(水)12:46:46No.1442974306+
アスファルトって溶けるんだな
21026/06/24(水)12:46:54No.1442974359+
>そこはフランス艦にするとかさ
リシュリューのマーチが見たいわ!見せて頂戴!
21126/06/24(水)12:47:10No.1442974455+
最近の恥丘ポコりすぎだろ…
21226/06/24(水)12:47:10No.1442974456+
>アスファルトって溶けるんだな
……伏黒恵の記憶だろう
21326/06/24(水)12:47:47No.1442974664+
エネルギー保存則の熱損失って気温に影響してる?
21426/06/24(水)12:48:17No.1442974822+
アークナイツのファイヤーホイッスルお前も参戦しろ
21526/06/24(水)12:48:33No.1442974907+
海外はポコマーないから気温上がっても被害少ない印象がある
21626/06/24(水)12:48:37No.1442974925+
いい事考えた
この気温なんとか保存して火星に送れば火星を第二の地球にできるんじゃないか?
21726/06/24(水)12:48:50No.1442974990+
やはりこれからの時代は地下…
21826/06/24(水)12:49:14No.1442975132+
こんな外国の気温の話でも盛り上がるんだからみんな本当は心のなかでポコマーを渇望してるんだろう?
口では嫌がってても体は正直なんだな
21926/06/24(水)12:49:14No.1442975133+
通貨はペリカ…
22026/06/24(水)12:49:24No.1442975182そうだねx6
    1782272964978.png-(14097 B)
14097 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22126/06/24(水)12:49:57No.1442975350そうだねx8
>1782272964978.png
はい視力ゼロ
22226/06/24(水)12:50:08No.1442975398そうだねx2
>海外はポコマーないから気温上がっても被害少ない印象がある
日本人って馬鹿なの?
22326/06/24(水)12:50:43No.1442975580+
だからマーってなんだよ…
22426/06/24(水)12:51:26No.1442975841そうだねx4
>そりゃ上にある都市景観の謎ルールで縛られてるだけなのに後付けでエコだの健康だの言ってる自国のことは笑えるだろう
「都市景観」て自分で明確な理由言ってるのにそのあと「謎ルール」ていうの
意味わかって喋ってんでなくて
この単語使えばイケてる!て思って使ってる幼稚な人なの丸見えだよ
22526/06/24(水)12:52:01No.1442976037+
>通貨はペリカ…
ペーリペリ欧州に鉱石病ばら撒いてやるペリよ〜
22626/06/24(水)12:52:02No.1442976041+
>だからマーってなんだよ…
チンポコマーチ(行進曲)だからマーチの略だよ
22726/06/24(水)12:52:18No.1442976122+
>だからマーってなんだよ…
田中
22826/06/24(水)12:52:41No.1442976217+
>>そりゃ上にある都市景観の謎ルールで縛られてるだけなのに後付けでエコだの健康だの言ってる自国のことは笑えるだろう
>「都市景観」て自分で明確な理由言ってるのにそのあと「謎ルール」ていうの
>意味わかって喋ってんでなくて
>この単語使えばイケてる!て思って使ってる幼稚な人なの丸見えだよ
このレスの意味誰か解説して
22926/06/24(水)12:53:15No.1442976412そうだねx7
>>>そりゃ上にある都市景観の謎ルールで縛られてるだけなのに後付けでエコだの健康だの言ってる自国のことは笑えるだろう
>>「都市景観」て自分で明確な理由言ってるのにそのあと「謎ルール」ていうの
>>意味わかって喋ってんでなくて
>>この単語使えばイケてる!て思って使ってる幼稚な人なの丸見えだよ
>このレスの意味誰か解説して
チンポコポーン
23026/06/24(水)12:53:57No.1442976639+
諦めんなよ!
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメ!諦めたら!
周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
あともうちょっとのところなんだから!
俺だってこのエアコン18℃のところ、アイスをペロロって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
今日からお前の部屋は!!
dice1d100=5 (5)℃だ!!!
23126/06/24(水)12:54:58No.1442976955+
有明の女王でもなければポコマーも踊らないスレ画って一体なんなの?
23226/06/24(水)12:55:09No.1442977006+
エラー品
チンポコマーチで
床のシミ
23326/06/24(水)12:55:34No.1442977128そうだねx5
>諦めんなよ!
>諦めんなよ、お前!!
>どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
>もう少し頑張ってみろよ!
>ダメダメダメ!諦めたら!
>周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!
>あともうちょっとのところなんだから!
>俺だってこのエアコン18℃のところ、アイスをペロロって頑張ってんだよ!
>ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
>だからこそNever Give Up!!
>今日からお前の部屋は!!
>dice1d100=5 (5)℃だ!!!
サッムゥ…😰
23426/06/24(水)12:55:44No.1442977170そうだねx2
意味不明なマウントレス煽りって自信ないから自分でそうだね盛るよね
23526/06/24(水)12:55:56No.1442977227+
顔を蹴られた鹿島が怒って本気出すまであと
dice1d60=8 (8) 日──
23626/06/24(水)12:57:16No.1442977644+
フランスってそんなに暑くなるのか
23726/06/24(水)12:58:02No.1442977872+
これ聴こえてきたらもう手遅れだって聞いたんだけど…
23826/06/24(水)12:58:02No.1442977874+
日本も負けてられねえな
23926/06/24(水)12:58:47No.1442978108+
>これ聴こえてきたらもう手遅れだって聞いたんだけど…
もう手遅れみたいだし🍣とか取る?
24026/06/24(水)12:59:37No.1442978344そうだねx1
どうしてもポコリたいからって他所を引用するな
24126/06/24(水)12:59:38No.1442978346+
ポコマーは熱いことを祝すお祭りじゃなくて暑さで発狂してるだけだろ
なんもめでたくねぇよ
24226/06/24(水)13:01:24No.1442978850+
>バニスバニスバニス
(フランス語のチンポのことだろうか…)って思い込んだままレスしてた
ごめんね…
24326/06/24(水)13:01:42No.1442978920+
ヨーロッパは湿度はマシだけどなんか日本に比べて日差しがマジでキツイ
夏場の観光サングラスないと死ぬ
24426/06/24(水)13:01:43No.1442978925+
ぶっちゃけ7月8月9月の平均気温30度の方がいいよね
24526/06/24(水)13:02:07No.1442979039+
海の向こうだとバーニスがポコマーイメージキャラなんだってね…
24626/06/24(水)13:02:53No.1442979244そうだねx1
>>バニスバニスバニス
>(フランス語のチンポのことだろうか…)って思い込んだままレスしてた
>ごめんね…
パァニス…
24726/06/24(水)13:03:01No.1442979273+
たのむ終値書いてくれアスナ
24826/06/24(水)13:04:47No.1442979696+
火炎放射器で放火しまくってあったかくしてあげる〜!ってキチガイキャラだからねバーニス
ぴったりなんだよね
24926/06/24(水)13:05:16No.1442979802+
>海の向こうだとバーニスがポコマーイメージキャラなんだってね…
fu6883244.mp4
25026/06/24(水)13:05:33No.1442979877+
7月もこれくらいにして
25126/06/24(水)13:06:09No.1442980014そうだねx3
>たのむ終値書いてくれアスナ
おわりねー!
25226/06/24(水)13:06:16No.1442980040+
アメリカと中国なんとかしてくれ
25326/06/24(水)13:07:02No.1442980214+
〜←これ暁の水平線に勝利を刻んだやつ
25426/06/24(水)13:07:59No.1442980429そうだねx2
関東に来て8年になるけどこんなに過ごしやすい6月初めて♥
25526/06/24(水)13:10:14No.1442980991そうだねx2
Poco...ma...? C'est quoi Pocoma ? Je ne comprends pas vraiment, mais ça sonne mignon ❤️ Pokopoko ❤️ Pokopoko ❤️ Héhé ❤️
25626/06/24(水)13:13:11No.1442981663+
>火炎放射器で放火しまくってあったかくしてあげる〜!ってキチガイキャラだからねバーニス
>ぴったりなんだよね
逆になんで鹿島が猛暑速報やってんだろうな…
25726/06/24(水)13:14:46No.1442982022+
フランスって緯度が北海道より北なのに…
25826/06/24(水)13:17:36No.1442982716+
フランス人は景観のためにエアコン設置しないんですよね?
25926/06/24(水)13:17:55No.1442982805+
>フランス人は景観のためにエアコン設置しないんですよね?
フランスだけじゃなく多くのヨーロッパがそう
26026/06/24(水)13:18:00No.1442982829+
ちんぽ❤
26126/06/24(水)13:18:11No.1442982848+
>フランスって緯度が北海道より北なのに…
「」しってしるか
ほっかいどうもふつうにぽこる
26226/06/24(水)13:18:49No.1442983008+
https://www.youtube.com/watch?v=8-che_oqcuw&list=RD8-che_oqcuw&start_radio=1
このコ
26326/06/24(水)13:21:09No.1442983574+
もう南極にでも逃げるか…
復活の日みたいになってきたな…
26426/06/24(水)13:23:41No.1442984201+
クーラーとかアジア人ダサすぎw精神だからな
いっぱい死にそう
26526/06/24(水)13:24:01No.1442984276+
いやもう死ぬから設置しろよ
26626/06/24(水)13:25:10No.1442984539+
死者40ってすごいな…
あれ…日本もそれくらい出てるのか?


fu6883244.mp4 fu6882917.jpg fu6882991.mp4 fu6883113.jpg 1782268365620.jpg 1782272964978.png