二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782267591212.jpg-(323823 B)
323823 B26/06/24(水)11:19:51No.1442952026+ 13:16頃消えます
へえ…デブ女でもDEI担当としてJPモルガンで働けるんだな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)11:20:29No.1442952145+
自由の国アメリカだからね
226/06/24(水)11:20:42No.1442952190そうだねx57
クビになってんじゃねーか
326/06/24(水)11:20:52No.1442952227そうだねx13
なんでこんなことするの?
426/06/24(水)11:21:43No.1442952392そうだねx62
DEIじゃなくてDEBUじゃん
526/06/24(水)11:22:58No.1442952576+
DEIって何?
626/06/24(水)11:24:42No.1442952878そうだねx5
>DEIって何?
多様性公平性包括性
726/06/24(水)11:25:14No.1442952959そうだねx11
解雇していいのか?
ゴミ箱を盗む趣味があるだけかもしれないんだぞ?ありのままを受け入れないのか?
826/06/24(水)11:26:34No.1442953194+
>>DEIって何?
>多様性公平性包括性
へーありがと
926/06/24(水)11:28:08No.1442953456そうだねx7
日本の会社の海外支部だと思ってる奴がメにいてびびった
1026/06/24(水)11:29:01No.1442953610そうだねx9
デブ女以上の情報が満載だろ
1126/06/24(水)11:30:28No.1442953884そうだねx2
ありのままに
わがままに
1226/06/24(水)11:31:39No.1442954092そうだねx11
何でゴミ箱を…
1326/06/24(水)11:31:53No.1442954131そうだねx46
>日本の会社の海外支部だと思ってる奴がメにいてびびった
JPといえば…JAPANなんだろ!?
1426/06/24(水)11:32:57No.1442954311+
なんでその地位あるのに盗んでメに乗せたらどうなるか考えられないんだろ
1526/06/24(水)11:33:39No.1442954417そうだねx34
>なんでその地位あるのに盗んでメに乗せたらどうなるか考えられないんだろ
努力して得たものじゃなくて与えられたものだから
1626/06/24(水)11:34:14No.1442954525そうだねx7
デブ女の立場がさらに下がるからやめてくれ
1726/06/24(水)11:41:55No.1442955812そうだねx13
泣きました
私は女性でプラスサイズで窃盗犯です
1826/06/24(水)11:42:30No.1442955911そうだねx2
逮捕するとか差別か?
1926/06/24(水)11:43:38No.1442956124そうだねx3
>>日本の会社の海外支部だと思ってる奴がメにいてびびった
>JPといえば…JAPANなんだろ!?
国産SFの最高峰と言えば星を継ぐものだよな…
2026/06/24(水)11:43:57No.1442956169+
そもそも盗めたとしていらねえだろそんなん
2126/06/24(水)11:44:30No.1442956266そうだねx2
地位を盗む者はゴミ箱も盗む
2226/06/24(水)11:44:39No.1442956284+
>国産SFの最高峰と言えば星を継ぐものだよな…
JP…星雲賞…JAPAN!!
2326/06/24(水)11:44:58No.1442956339そうだねx1
日本だと経済アナリストも福祉枠の人多いって言われてるよね
2426/06/24(水)11:45:10No.1442956375そうだねx7
なんか体型的に理想の相手に見えたんじゃない?
2526/06/24(水)11:45:41No.1442956463そうだねx3
マザー2だとゴミ箱にハンバーガー入ってたりするじゃん?
2626/06/24(水)11:47:05No.1442956692そうだねx3
JPモルガンは多様性を否定するのですね失望しました
2726/06/24(水)11:49:13No.1442957129そうだねx1
DEIって?で調べたらダメだった
これは梯子外されるでしょ
2826/06/24(水)11:50:25No.1442957374そうだねx13
こんなんでも幹部になれるってさすが多様性の組織だな
2926/06/24(水)11:50:26No.1442957378+
きっついな
まだimgでは路上のゴミ箱を盗む人への偏見が強いんだな
3026/06/24(水)11:50:32No.1442957404+
クビになったからGofundmeで金せびってそう
3126/06/24(水)11:51:57No.1442957685+
こんなくそ汚い物盗んでどうするんだ?
3226/06/24(水)11:52:00No.1442957699そうだねx2
>こんなんでも幹部になれるってさすが多様性の組織だな
恐らく同じDEIの猿を押し込んでる籠の幹部してただけじゃねえかな
3326/06/24(水)11:53:09No.1442957921+
流石に給料は正味の社員とは雲泥の差で低かったりしたやつだよね?
3426/06/24(水)11:54:04No.1442958105+
こういう奴がいるから何もかも地味になっていくんだ
3526/06/24(水)11:54:49No.1442958263そうだねx7
アメリカ人はデブ多いけどデブは自己管理ができてない無能認定喰らうのしっかりしてるよね
3626/06/24(水)11:55:24No.1442958364そうだねx4
ゴミ箱を盗むという多様さを認めないのか
3726/06/24(水)11:55:58No.1442958477そうだねx3
>こんなくそ汚い物盗んでどうするんだ?
ここでしか手に入らないグッズだ!
3826/06/24(水)11:56:08No.1442958514+
なぜそんなことを…
3926/06/24(水)11:56:15No.1442958533+
>ゴミ箱を盗むという多様さを認めないのか
法は平等ですので
4026/06/24(水)11:56:24No.1442958574そうだねx8
しっかりゴミ箱として使われてたものを中のやつを路上にぶちまけて盗むのは文化の違いを感じる
4126/06/24(水)11:57:46No.1442958898そうだねx2
もっと自演しないとDEI叩きの流れにならないよ
4226/06/24(水)11:57:46No.1442958899+
デブなんて人間じゃないんだからこの程度の扱いでいいよ
4326/06/24(水)11:57:50No.1442958914そうだねx1
向こうの人太る才能すごいよね
4426/06/24(水)11:59:06No.1442959199+
内面は見た目に表れる
4526/06/24(水)11:59:13No.1442959228そうだねx1
>向こうの人太る才能すごいよね
100sちょっとでデブだデブだ騒ぐのが恥ずかしくなるくらい太ってるからな…何ならスレ画は向こう基準だとちょいポチャくらいだ
なんで人体でt行けるんだ…?
4626/06/24(水)11:59:56No.1442959399+
とても麻薬取締局の幹部には見えないな…と思ったら全然違う組織だった
4726/06/24(水)12:00:17No.1442959467そうだねx1
>しっかりゴミ箱として使われてたものを中のやつを路上にぶちまけて盗むのは文化の違いを感じる
使われてるもの盗んでいく奴なんてどこも変わらんだろ
文化で言うならこんな堂々と盗んで悪びれてないアホってとこだろ
4826/06/24(水)12:00:24No.1442959497+
日本人は太れない代わりに塩分に強い
4926/06/24(水)12:00:30No.1442959520+
ゴミ箱設置するから街が汚くなるんだ!日本みたいに撤去しろ!とかではなく?
5026/06/24(水)12:01:24No.1442959733+
チーム限定カラーゴミ箱なのか
5126/06/24(水)12:01:31No.1442959757そうだねx3
>>しっかりゴミ箱として使われてたものを中のやつを路上にぶちまけて盗むのは文化の違いを感じる
>使われてるもの盗んでいく奴なんてどこも変わらんだろ
>文化で言うならこんな堂々と盗んで悪びれてないアホってとこだろ
いや日本人は使われてるゴミ箱盗みませんよ…
5226/06/24(水)12:02:46No.1442960067そうだねx2
>いや日本人は使われてるゴミ箱盗みませんよ…
傘は盗むじゃん
5326/06/24(水)12:03:03No.1442960137そうだねx27
>>いや日本人は使われてるゴミ箱盗みませんよ…
>傘は盗むじゃん
ゴミ箱つってるだろ
5426/06/24(水)12:04:28No.1442960524+
>なんか体型的に理想の相手に見えたんじゃない?
なんかそんな虫いたなぁ…
5526/06/24(水)12:05:33No.1442960780そうだねx2
アメリカだとここから解雇は不当とか言って裁判起こすイメージ
5626/06/24(水)12:06:20No.1442960999そうだねx3
ああ推しチームの限定カラーゴミ箱を盗んだってこと…?それでドヤ顔して写真を…?
5726/06/24(水)12:07:48No.1442961406そうだねx1
何やっても許されると思っちゃったか
5826/06/24(水)12:07:49No.1442961413そうだねx1
>>向こうの人太る才能すごいよね
>100㎏ちょっとでデブだデブだ騒ぐのが恥ずかしくなるくらい太ってるからな…何ならスレ画は向こう基準だとちょいポチャくらいだ
>なんで人体でt行けるんだ…?
日本だとこのサイズは巨デブ扱いなのに…
5926/06/24(水)12:08:07No.1442961501そうだねx7
JPモルガンですらこんなの雇わざるをえない感じなんだな…
6026/06/24(水)12:08:21No.1442961562+
>アメリカ人はデブ多いけどデブは自己管理ができてない無能認定喰らうのしっかりしてるよね
昔はそうだったけど今はデブが増えすぎてデブは個性って事になってるとか聞いたけど
そこもきっちり揺り戻しきたのかな?
6126/06/24(水)12:08:24No.1442961576+
>>なんか体型的に理想の相手に見えたんじゃない?
>なんかそんな虫いたなぁ…
Julodimorpha bakewelli!
6226/06/24(水)12:09:31No.1442961909そうだねx2
イベントの幟盗むようなもんか
6326/06/24(水)12:09:59No.1442962051そうだねx1
もっと自演しないとDEI叩きの流れにならないよ
6426/06/24(水)12:10:39No.1442962254そうだねx2
中身ぶちまけてるのがマジでカス
6526/06/24(水)12:11:25No.1442962500そうだねx6
>もっと自演しないとDEI叩きの流れにならないよ
叩かれてるのはDEBUだろ
6626/06/24(水)12:11:41No.1442962566+
なんで外人テンション上がるとここまで野蛮になれるの…
6726/06/24(水)12:13:17No.1442963071+
>いや日本人は使われてるゴミ箱盗みませんよ…
ウチの職場のゴミ箱よくごみ収集の業者にパクられるよ
言っても絶対返さないから監視カメラつけることになった
6826/06/24(水)12:13:48No.1442963220そうだねx12
どれだけ興奮してもゴミ満載のゴミ箱を中身ばら撒いて持って帰るって選択肢頭に出なくね?
6926/06/24(水)12:14:12No.1442963337+
我が国は撮り鉄で対抗するしかない
7026/06/24(水)12:15:05No.1442963643+
>我が国は撮り鉄で対抗するしかない
アメリカなら西部開拓時代から盗り鉄やってるな
7126/06/24(水)12:16:01No.1442963949+
>ウチの職場のゴミ箱よくごみ収集の業者にパクられるよ
>言っても絶対返さないから監視カメラつけることになった
パレットみたなノリだろうか
7226/06/24(水)12:16:09No.1442963994+
>どれだけ興奮してもゴミ満載のゴミ箱を中身ばら撒いて持って帰るって選択肢頭に出なくね?
待ってくれ
彼女は育ちが悪いんだ
理解してあげてほしい
7326/06/24(水)12:16:45No.1442964164そうだねx2
お?女性差別か?
7426/06/24(水)12:16:53No.1442964202そうだねx1
ゴミ箱盗む多様性を認めな!
7526/06/24(水)12:17:05No.1442964275そうだねx2
JPモルガン証券役職別の年収目安
アナリスト(1〜3年目): 約1,300万〜1,800万円
アソシエイト(3〜6年目): 約2,000万〜3,500万円
ヴァイス・プレジデント(VP): 約3,500万〜6,000万円
エグゼクティブ・ディレクター(ED): 約6,000万〜1億円
マネージング・ディレクター(MD): 1億円〜数億円

スレ画はディレクター相当だから最低でも年収6000万円以上あったらしい
ゴミ箱ぐらい買えよ
7626/06/24(水)12:17:33No.1442964424そうだねx1
>JPモルガン証券役職別の年収目安
>アナリスト(1〜3年目): 約1,300万〜1,800万円
>アソシエイト(3〜6年目): 約2,000万〜3,500万円
>ヴァイス・プレジデント(VP): 約3,500万〜6,000万円
>エグゼクティブ・ディレクター(ED): 約6,000万〜1億円
>マネージング・ディレクター(MD): 1億円〜数億円
>
>スレ画はディレクター相当だから最低でも年収6000万円以上あったらしい
>ゴミ箱ぐらい買えよ
ニックスのゴミ箱は売ってない!
いやあるかもな
7726/06/24(水)12:17:55No.1442964533+
何が目的でこんなことを…?
7826/06/24(水)12:18:04No.1442964580+
スーモ人形盗んだ人思い出した
7926/06/24(水)12:18:04No.1442964584+
>我が国は撮り鉄で対抗するしかない
JR勤務のDIY担当幹部グリーン車を盗み解雇
8026/06/24(水)12:18:27No.1442964717そうだねx2
デブで不細工で女だからこの地位を与えてもらっただけなのになんか勘違いしちゃったんだろうな
8126/06/24(水)12:18:29No.1442964724+
マジで無能がワンチャン稼ぐためには多様性とか人権活動でねじ込むしかないってことなんだろな
8226/06/24(水)12:18:49No.1442964821そうだねx2
DEI担当はデブ女だからこそじゃね
8326/06/24(水)12:19:03No.1442964905+
道徳的優位バリアーでなんでも許されて来たからなどっかでライン越える
8426/06/24(水)12:19:26No.1442965038+
>JR勤務のDIY担当幹部グリーン車を盗み解雇
自宅に引き込み線でもあるのだろうか…
8526/06/24(水)12:19:50No.1442965145そうだねx2
>スーモ人形盗んだ人思い出した
スーモは可愛いからな…
8626/06/24(水)12:19:58No.1442965187そうだねx2
豚って豚箱入れるの?
8726/06/24(水)12:20:02No.1442965213そうだねx1
>何が目的でこんなことを…?
ゴミ箱をよく見ろ
8826/06/24(水)12:20:15No.1442965288+
スーモは可愛いけどゴミ箱は可愛くないし別に高くもないじゃん…
8926/06/24(水)12:20:24No.1442965329+
>何が目的でこんなことを…?
自宅にインテリアとして〜とかじゃないかな…
9026/06/24(水)12:20:25No.1442965337+
盗んだところを第三者に撮られてたとかじゃなくて自分でSNSにアップしたのか
9126/06/24(水)12:21:02No.1442965540+
ニューヨークニックスがNBA50年振り位に優勝して大暴れしたからか?
9226/06/24(水)12:21:04No.1442965556+
>>何が目的でこんなことを…?
>ゴミ箱をよく見ろ
ああスポーツチームのブランドゴミ箱だからってことか…?
9326/06/24(水)12:21:19No.1442965631そうだねx7
>盗んだところを第三者に撮られてたとかじゃなくて自分でSNSにアップしたのか
これが理解不能で怖い
9426/06/24(水)12:21:42No.1442965753+
IED担当なら許された
9526/06/24(水)12:22:10No.1442965932+
>スーモは可愛いからな…
普通に可愛くないが
9626/06/24(水)12:22:51No.1442966149+
JPモルガンに入社できる時点でめちゃくちゃなエリートだからまあ単純に人生が上手く行きすぎてラインの区別つかなくなっちゃった感じだろ
家賃安いとこに引っ越せば一生遊んで暮らせる程度には稼いだ事だろう
9726/06/24(水)12:24:15No.1442966599+
アメリカでも流石に社名に傷ついたから損害賠償しろとかはないんかな?
9826/06/24(水)12:25:02No.1442966835そうだねx1
ゴミを路面にぶちまける自由を侵害するつもりか?
9926/06/24(水)12:26:11No.1442967222+
寝起きだから日曜大工で加工すんのかと思った
DIYだそれ
10026/06/24(水)12:26:30No.1442967331+
後ろの何してるんだコイツみたいな顔
10126/06/24(水)12:27:23No.1442967668+
>>盗んだところを第三者に撮られてたとかじゃなくて自分でSNSにアップしたのか
>これが理解不能で怖い
同じチームのファンは一緒に喜んでくれるかなって
10226/06/24(水)12:27:40No.1442967777そうだねx3
>スレ画はディレクター相当だから最低でも年収6000万円以上あったらしい
>ゴミ箱ぐらい買えよ
品性は金で買えないよレオリオ
10326/06/24(水)12:27:52No.1442967847+
多様性は何やってもいいって意味じゃないぞってどうやったら伝わるもんなんだろうね
10426/06/24(水)12:28:15No.1442967982+
>同じチームのファンは一緒に喜んでくれるかなって
後ろのファン怪訝な顔しとる!
10526/06/24(水)12:28:21No.1442968013+
そもそもなんでこんなもん盗んだんだよ…
10626/06/24(水)12:29:35No.1442968424+
カタハンフリー
10726/06/24(水)12:30:54No.1442968844そうだねx4
>JPモルガンに入社できる時点でめちゃくちゃなエリートだからまあ単純に人生が上手く行きすぎてラインの区別つかなくなっちゃった感じだろ
>家賃安いとこに引っ越せば一生遊んで暮らせる程度には稼いだ事だろう
DEI担当だし障害者枠で特別に入社させてもらったんだろ
10826/06/24(水)12:31:41No.1442969123そうだねx1
スポーツで推しチームが優勝したりするとテンション上がって物破壊したり盗んだりは定期的に出る気がする
10926/06/24(水)12:32:06No.1442969261+
いわゆる飾り付けられた雑巾だな…
11026/06/24(水)12:33:45No.1442969812そうだねx1
すごい豚だなあって思ったけど豚に失礼だなあとも思った
11126/06/24(水)12:33:46No.1442969818そうだねx1
デブはあらゆる欲望に弱い
欲しいと思った時にもう行動は終わっている
11226/06/24(水)12:33:55No.1442969872そうだねx2
日本で言えば阪神が優勝して道頓堀に飛び込んだらクビにされたようなもん
11326/06/24(水)12:36:09No.1442970599そうだねx1
優勝したら暴徒と化す奴ら全員バカです
11426/06/24(水)12:36:17No.1442970635+
DEI採用目指して太ってたやつかわいそ…
11526/06/24(水)12:36:55No.1442970840+
>日本で言えば阪神が優勝して道頓堀に飛び込んだらクビにされたようなもん
"カーネル・サンダースと一緒に"ね…
11626/06/24(水)12:37:32No.1442971061+
>DEI担当だし障害者枠で特別に入社させてもらったんだろ
障害者の雇用枠を広げる役割であって障害者の雇用枠そのものでは無いよ
11726/06/24(水)12:38:41No.1442971469+
というか障害者雇用でもその上で遥かに能力ある人だと思うぞ…
11826/06/24(水)12:38:46No.1442971507そうだねx1
ゴミ箱を盗むパーソナリティを認めてあげなよ
11926/06/24(水)12:39:05No.1442971605そうだねx3
>日本で言えば阪神が優勝して道頓堀に飛び込んだらクビにされたようなもん
関西大手企業幹部がカーネルサンダース人形を持って帰って逮捕
まあまあ無いとは言えなそうなラインだ
12026/06/24(水)12:39:46No.1442971859そうだねx2
優勝のテンションで迷惑こういするファンいるのは
どのスポーツどの国でもいるんだな
12126/06/24(水)12:39:48No.1442971872+
特別枠の中の特別…ってこと!?
12226/06/24(水)12:40:32No.1442972156+
せめてゴミごと盗め
12326/06/24(水)12:41:50No.1442972624+
JPモルガンってDEI枠も高給なのかな
12426/06/24(水)12:42:43No.1442972969+
ハンフリーみてえな格好
12526/06/24(水)12:42:55No.1442973030+
DEIって日本で言う障害者雇用でしょ?
12626/06/24(水)12:43:05No.1442973102そうだねx3
https://www.aol.com/articles/woman-emptied-knicks-trashcan-street-210248377.html
そもそも元レビューサイトのDEI担当をしてただけでJPモルガンでは違う仕事をしてるのでは
スレ画はDEIを叩きたいだけでは
「」と同じく
12726/06/24(水)12:44:20No.1442973503+
>解雇していいのか?
いい
>ゴミ箱を盗む趣味があるだけかもしれないんだぞ?ありのままを受け入れないのか?
受け入れない
12826/06/24(水)12:46:34No.1442974236+
The Infatuationはレストランのレビューサイトだね
デブを活かしてやがったのか…
12926/06/24(水)12:48:16No.1442974815+
ゴミはゴミ箱に!カスもゴミ箱に!
13026/06/24(水)12:48:49No.1442974984+
でもこのゴミ箱欲しくない?
13126/06/24(水)12:48:50No.1442974991+
Geminiくんにこれ本当?って聞いたら「デマだよ」って言われた
じゃあ元ツイ見たいから探してって言ったら「調べたら本当だったよごめんね」って言われた
実際嘘だろ?って思うししゃーない
13226/06/24(水)12:49:05No.1442975075+
コネクテッドコマースは大雑把に言うとオンライン購入のサービスの開発という感じだからその部門のエグゼクティブディレクターとなるとそれはそれはもうエリートオブエリートだよ完全に
13326/06/24(水)12:50:43No.1442975579+
トレンド乗るとマジですぐヒャッハー!!するからすごいよね向こうの人たち
13426/06/24(水)12:51:10No.1442975749+
皮肉で障がい者雇用とか言ってるけど炎上したらSNSのアカウントとかで
自分から私は○○の病気で〜って言い訳してそうなんだよなこのタイプ
13526/06/24(水)12:51:26No.1442975842+
多様性人材の横領率高すぎはだいぶ問題になっている
13626/06/24(水)12:51:46No.1442975941そうだねx1
>スレ画はDEIを叩きたいだけでは
>「」と同じく
事実なんてどうでもよくて自分の気に入らない属性が失態を犯したって話題で盛り上がりたいだけの連中が群がってるのはスレ見てるだけでわかるだろ
13726/06/24(水)12:53:15No.1442976405+
デブを雇うリスク
13826/06/24(水)12:53:27No.1442976476そうだねx1
「ゴミ箱なんか盗んでどうするんだ?」
と思ったらネットオークションに出してた
クズ&クズすぎるよ…
13926/06/24(水)12:53:48No.1442976588+
>事実なんてどうでもよくて自分の気に入らない属性が失態を犯したって話題で盛り上がりたいだけの連中が群がってるのはスレ見てるだけでわかるだろ
ガチ目の天上人がこんなアホな事件起こしてるって普通に「」のお気に召しそうなのにそれじゃ駄目なのかい…?
14026/06/24(水)12:55:18No.1442977050+
DEIがどうとか関係なく目の前で一部始終をバッチリ撮影されてんのに気にも留めてないのが理解不能すぎる
ドラッグでもキメてたのか?
14126/06/24(水)12:55:59No.1442977249+
ニックスの優勝も阪神とかとはちょっとニュアンスが違ってて50年ぶりの物であまりの熱狂に色んな事件が起きまくったやつだ
14226/06/24(水)12:59:04No.1442978200+
ゴミを捨てる性別なんだから受け入れろ
14326/06/24(水)13:00:03No.1442978465そうだねx1
ふむ
>炎上した動画をもとに身元が特定されたのは、アンジー・バエス(Angie Báez、40歳)という女性です。
> 彼女は世界最大の投資銀行の一つであるJPモルガン・チェース(JPMorgan Chase)の「カード&コネクテッド・コマース部門」のエグゼクティブ・ディレクター(常務・本部長クラスの幹部ポスト)という極めて高い役職に就いていました。
>また、過去にはスクエアスペース(Squarespace)やサクス・フィフス・アベニュー(Saks Fifth Avenue)などの著名企業で、DEI(多様性・公平性・包括性:Diversity, Equity, and Inclusion)推進の責任者を歴任してきた人物でした。
14426/06/24(水)13:00:09No.1442978491+
>アメリカ人はデブ多いけどデブは自己管理ができてない無能認定喰らうのしっかりしてるよね
それ90年代の話で今はデブはそういう人種だぞ
14526/06/24(水)13:00:11No.1442978505そうだねx1
>DEIがどうとか関係なく目の前で一部始終をバッチリ撮影されてんのに気にも留めてないのが理解不能すぎる
>ドラッグでもキメてたのか?
優勝パレード中なので概ねその状態
fu6883215.jpg
14626/06/24(水)13:00:51No.1442978696+
>ガチ目の天上人がこんなアホな事件起こしてるって普通に「」のお気に召しそうなのにそれじゃ駄目なのかい…?
いつからだ
「」が扇動アカウントの話題ばかりTwitterから持ってくる集団に成り下がったのは
14726/06/24(水)13:01:32No.1442978880そうだねx3
ゴミ箱を盗むやつはどう叩いてもいいだろ…
14826/06/24(水)13:01:49No.1442978956+
白昼堂々の犯行すぎる
なんだそのドヤ顔
14926/06/24(水)13:02:21No.1442979109そうだねx2
>ゴミ箱を盗むやつはどう叩いてもいいだろ…
DEIと結びつけてこれだからDEIは言ってんのマジでタチ悪ぃと思うよ
15026/06/24(水)13:03:20No.1442979347そうだねx1
DEI推進とかしてたエリートの炎上だから叩きたいのかDEIのおかげで雇われた障害者枠と聞いたから叩きたいのか叩くにしても情報と設定ははっきりしてくれって感じのスレ
15126/06/24(水)13:04:46No.1442979693そうだねx1
でも元DEI推進責任者のモラルがこれで良いのか?
15226/06/24(水)13:05:16No.1442979803+
クソデブな上にDEI幹部とか欲張りセットかよ
15326/06/24(水)13:05:54No.1442979958+
>「ゴミ箱なんか盗んでどうするんだ?」
>と思ったらネットオークションに出してた
>クズ&クズすぎるよ…
ファンじゃなくて窃盗転売ヤーだったか…
15426/06/24(水)13:07:14No.1442980258+
その場の熱狂に飲まれてゴミ箱持ち帰っちゃうまでならギリギリ分からなくもないけど
パレードから離れた電車の中でもにこやかに写真撮られてる上にeBayに出品してるのは論外だろ
15526/06/24(水)13:08:28No.1442980551+
>DEI推進とかしてたエリートの炎上だから叩きたいのかDEIのおかげで雇われた障害者枠と聞いたから叩きたいのか叩くにしても情報と設定ははっきりしてくれって感じのスレ
DEIとか関係なしに叩かれて当然のキチガイじゃねえかな…
15626/06/24(水)13:10:18No.1442981006+
このカラーのごみ箱がほしかったのか?
15726/06/24(水)13:10:32No.1442981057+
こんな見た目と窃盗癖があっても役職的に一応優秀ではあるんだろうな
15826/06/24(水)13:10:50No.1442981126+
>このカラーのごみ箱がほしかったのか?
優勝して舞い上がってるファンに高く売りつけたかった
15926/06/24(水)13:11:27No.1442981264+
>ゴミ箱を盗む趣味があるだけかもしれないんだぞ?ありのままを受け入れないのか?
国によってはこの主張で勝てそうなのやめろ
16026/06/24(水)13:11:27No.1442981271+
デブ=私は自制心の低い人間です
16126/06/24(水)13:11:32No.1442981296+
オークションサイトへの出品の話がよく分からんな
それで売れても端金もいいとこだろうに
他のファンにサービスでもしてるつもりなんだろうか
ところで出品してたという話の出処は?
16226/06/24(水)13:12:26No.1442981482+
なんか便所の落書きに建設的な意見交換会を求めてくる人が現れるなこの手のスレ


fu6883215.jpg 1782267591212.jpg