26/06/24(水)11:19:51No.1442952026+
13:16頃消えます
へえ…デブ女でもDEI担当としてJPモルガンで働けるんだな…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)11:20:29No.1442952145+自由の国アメリカだからね |
| … | 226/06/24(水)11:20:42No.1442952190そうだねx57クビになってんじゃねーか |
| … | 326/06/24(水)11:20:52No.1442952227そうだねx13なんでこんなことするの? |
| … | 426/06/24(水)11:21:43No.1442952392そうだねx62DEIじゃなくてDEBUじゃん |
| … | 526/06/24(水)11:22:58No.1442952576+DEIって何? |
| … | 626/06/24(水)11:24:42No.1442952878そうだねx5>DEIって何? |
| … | 726/06/24(水)11:25:14No.1442952959そうだねx11解雇していいのか? |
| … | 826/06/24(水)11:26:34No.1442953194+>>DEIって何? |
| … | 926/06/24(水)11:28:08No.1442953456そうだねx7日本の会社の海外支部だと思ってる奴がメにいてびびった |
| … | 1026/06/24(水)11:29:01No.1442953610そうだねx9デブ女以上の情報が満載だろ |
| … | 1126/06/24(水)11:30:28No.1442953884そうだねx2ありのままに |
| … | 1226/06/24(水)11:31:39No.1442954092そうだねx11何でゴミ箱を… |
| … | 1326/06/24(水)11:31:53No.1442954131そうだねx46>日本の会社の海外支部だと思ってる奴がメにいてびびった |
| … | 1426/06/24(水)11:32:57No.1442954311+なんでその地位あるのに盗んでメに乗せたらどうなるか考えられないんだろ |
| … | 1526/06/24(水)11:33:39No.1442954417そうだねx34>なんでその地位あるのに盗んでメに乗せたらどうなるか考えられないんだろ |
| … | 1626/06/24(水)11:34:14No.1442954525そうだねx7デブ女の立場がさらに下がるからやめてくれ |
| … | 1726/06/24(水)11:41:55No.1442955812そうだねx13泣きました |
| … | 1826/06/24(水)11:42:30No.1442955911そうだねx2逮捕するとか差別か? |
| … | 1926/06/24(水)11:43:38No.1442956124そうだねx3>>日本の会社の海外支部だと思ってる奴がメにいてびびった |
| … | 2026/06/24(水)11:43:57No.1442956169+そもそも盗めたとしていらねえだろそんなん |
| … | 2126/06/24(水)11:44:30No.1442956266そうだねx2地位を盗む者はゴミ箱も盗む |
| … | 2226/06/24(水)11:44:39No.1442956284+>国産SFの最高峰と言えば星を継ぐものだよな… |
| … | 2326/06/24(水)11:44:58No.1442956339そうだねx1日本だと経済アナリストも福祉枠の人多いって言われてるよね |
| … | 2426/06/24(水)11:45:10No.1442956375そうだねx7なんか体型的に理想の相手に見えたんじゃない? |
| … | 2526/06/24(水)11:45:41No.1442956463そうだねx3マザー2だとゴミ箱にハンバーガー入ってたりするじゃん? |
| … | 2626/06/24(水)11:47:05No.1442956692そうだねx3JPモルガンは多様性を否定するのですね失望しました |
| … | 2726/06/24(水)11:49:13No.1442957129そうだねx1DEIって?で調べたらダメだった |
| … | 2826/06/24(水)11:50:25No.1442957374そうだねx13こんなんでも幹部になれるってさすが多様性の組織だな |
| … | 2926/06/24(水)11:50:26No.1442957378+きっついな |
| … | 3026/06/24(水)11:50:32No.1442957404+クビになったからGofundmeで金せびってそう |
| … | 3126/06/24(水)11:51:57No.1442957685+こんなくそ汚い物盗んでどうするんだ? |
| … | 3226/06/24(水)11:52:00No.1442957699そうだねx2>こんなんでも幹部になれるってさすが多様性の組織だな |
| … | 3326/06/24(水)11:53:09No.1442957921+流石に給料は正味の社員とは雲泥の差で低かったりしたやつだよね? |
| … | 3426/06/24(水)11:54:04No.1442958105+こういう奴がいるから何もかも地味になっていくんだ |
| … | 3526/06/24(水)11:54:49No.1442958263そうだねx7アメリカ人はデブ多いけどデブは自己管理ができてない無能認定喰らうのしっかりしてるよね |
| … | 3626/06/24(水)11:55:24No.1442958364そうだねx4ゴミ箱を盗むという多様さを認めないのか |
| … | 3726/06/24(水)11:55:58No.1442958477そうだねx3>こんなくそ汚い物盗んでどうするんだ? |
| … | 3826/06/24(水)11:56:08No.1442958514+なぜそんなことを… |
| … | 3926/06/24(水)11:56:15No.1442958533+>ゴミ箱を盗むという多様さを認めないのか |
| … | 4026/06/24(水)11:56:24No.1442958574そうだねx8しっかりゴミ箱として使われてたものを中のやつを路上にぶちまけて盗むのは文化の違いを感じる |
| … | 4126/06/24(水)11:57:46No.1442958898そうだねx2もっと自演しないとDEI叩きの流れにならないよ |
| … | 4226/06/24(水)11:57:46No.1442958899+デブなんて人間じゃないんだからこの程度の扱いでいいよ |
| … | 4326/06/24(水)11:57:50No.1442958914そうだねx1向こうの人太る才能すごいよね |
| … | 4426/06/24(水)11:59:06No.1442959199+内面は見た目に表れる |
| … | 4526/06/24(水)11:59:13No.1442959228そうだねx1>向こうの人太る才能すごいよね |
| … | 4626/06/24(水)11:59:56No.1442959399+とても麻薬取締局の幹部には見えないな…と思ったら全然違う組織だった |
| … | 4726/06/24(水)12:00:17No.1442959467そうだねx1>しっかりゴミ箱として使われてたものを中のやつを路上にぶちまけて盗むのは文化の違いを感じる |
| … | 4826/06/24(水)12:00:24No.1442959497+日本人は太れない代わりに塩分に強い |
| … | 4926/06/24(水)12:00:30No.1442959520+ゴミ箱設置するから街が汚くなるんだ!日本みたいに撤去しろ!とかではなく? |
| … | 5026/06/24(水)12:01:24No.1442959733+チーム限定カラーゴミ箱なのか |
| … | 5126/06/24(水)12:01:31No.1442959757そうだねx3>>しっかりゴミ箱として使われてたものを中のやつを路上にぶちまけて盗むのは文化の違いを感じる |
| … | 5226/06/24(水)12:02:46No.1442960067そうだねx2>いや日本人は使われてるゴミ箱盗みませんよ… |
| … | 5326/06/24(水)12:03:03No.1442960137そうだねx27>>いや日本人は使われてるゴミ箱盗みませんよ… |
| … | 5426/06/24(水)12:04:28No.1442960524+>なんか体型的に理想の相手に見えたんじゃない? |
| … | 5526/06/24(水)12:05:33No.1442960780そうだねx2アメリカだとここから解雇は不当とか言って裁判起こすイメージ |
| … | 5626/06/24(水)12:06:20No.1442960999そうだねx3ああ推しチームの限定カラーゴミ箱を盗んだってこと…?それでドヤ顔して写真を…? |
| … | 5726/06/24(水)12:07:48No.1442961406そうだねx1何やっても許されると思っちゃったか |
| … | 5826/06/24(水)12:07:49No.1442961413そうだねx1>>向こうの人太る才能すごいよね |
| … | 5926/06/24(水)12:08:07No.1442961501そうだねx7JPモルガンですらこんなの雇わざるをえない感じなんだな… |
| … | 6026/06/24(水)12:08:21No.1442961562+>アメリカ人はデブ多いけどデブは自己管理ができてない無能認定喰らうのしっかりしてるよね |
| … | 6126/06/24(水)12:08:24No.1442961576+>>なんか体型的に理想の相手に見えたんじゃない? |
| … | 6226/06/24(水)12:09:31No.1442961909そうだねx2イベントの幟盗むようなもんか |
| … | 6326/06/24(水)12:09:59No.1442962051そうだねx1もっと自演しないとDEI叩きの流れにならないよ |
| … | 6426/06/24(水)12:10:39No.1442962254そうだねx2中身ぶちまけてるのがマジでカス |
| … | 6526/06/24(水)12:11:25No.1442962500そうだねx6>もっと自演しないとDEI叩きの流れにならないよ |
| … | 6626/06/24(水)12:11:41No.1442962566+なんで外人テンション上がるとここまで野蛮になれるの… |
| … | 6726/06/24(水)12:13:17No.1442963071+>いや日本人は使われてるゴミ箱盗みませんよ… |
| … | 6826/06/24(水)12:13:48No.1442963220そうだねx12どれだけ興奮してもゴミ満載のゴミ箱を中身ばら撒いて持って帰るって選択肢頭に出なくね? |
| … | 6926/06/24(水)12:14:12No.1442963337+我が国は撮り鉄で対抗するしかない |
| … | 7026/06/24(水)12:15:05No.1442963643+>我が国は撮り鉄で対抗するしかない |
| … | 7126/06/24(水)12:16:01No.1442963949+>ウチの職場のゴミ箱よくごみ収集の業者にパクられるよ |
| … | 7226/06/24(水)12:16:09No.1442963994+>どれだけ興奮してもゴミ満載のゴミ箱を中身ばら撒いて持って帰るって選択肢頭に出なくね? |
| … | 7326/06/24(水)12:16:45No.1442964164そうだねx2お?女性差別か? |
| … | 7426/06/24(水)12:16:53No.1442964202そうだねx1ゴミ箱盗む多様性を認めな! |
| … | 7526/06/24(水)12:17:05No.1442964275そうだねx2JPモルガン証券役職別の年収目安 |
| … | 7626/06/24(水)12:17:33No.1442964424そうだねx1>JPモルガン証券役職別の年収目安 |
| … | 7726/06/24(水)12:17:55No.1442964533+何が目的でこんなことを…? |
| … | 7826/06/24(水)12:18:04No.1442964580+スーモ人形盗んだ人思い出した |
| … | 7926/06/24(水)12:18:04No.1442964584+>我が国は撮り鉄で対抗するしかない |
| … | 8026/06/24(水)12:18:27No.1442964717そうだねx2デブで不細工で女だからこの地位を与えてもらっただけなのになんか勘違いしちゃったんだろうな |
| … | 8126/06/24(水)12:18:29No.1442964724+マジで無能がワンチャン稼ぐためには多様性とか人権活動でねじ込むしかないってことなんだろな |
| … | 8226/06/24(水)12:18:49No.1442964821そうだねx2DEI担当はデブ女だからこそじゃね |
| … | 8326/06/24(水)12:19:03No.1442964905+道徳的優位バリアーでなんでも許されて来たからなどっかでライン越える |
| … | 8426/06/24(水)12:19:26No.1442965038+>JR勤務のDIY担当幹部グリーン車を盗み解雇 |
| … | 8526/06/24(水)12:19:50No.1442965145そうだねx2>スーモ人形盗んだ人思い出した |
| … | 8626/06/24(水)12:19:58No.1442965187そうだねx2豚って豚箱入れるの? |
| … | 8726/06/24(水)12:20:02No.1442965213そうだねx1>何が目的でこんなことを…? |
| … | 8826/06/24(水)12:20:15No.1442965288+スーモは可愛いけどゴミ箱は可愛くないし別に高くもないじゃん… |
| … | 8926/06/24(水)12:20:24No.1442965329+>何が目的でこんなことを…? |
| … | 9026/06/24(水)12:20:25No.1442965337+盗んだところを第三者に撮られてたとかじゃなくて自分でSNSにアップしたのか |
| … | 9126/06/24(水)12:21:02No.1442965540+ニューヨークニックスがNBA50年振り位に優勝して大暴れしたからか? |
| … | 9226/06/24(水)12:21:04No.1442965556+>>何が目的でこんなことを…? |
| … | 9326/06/24(水)12:21:19No.1442965631そうだねx7>盗んだところを第三者に撮られてたとかじゃなくて自分でSNSにアップしたのか |
| … | 9426/06/24(水)12:21:42No.1442965753+IED担当なら許された |
| … | 9526/06/24(水)12:22:10No.1442965932+>スーモは可愛いからな… |
| … | 9626/06/24(水)12:22:51No.1442966149+JPモルガンに入社できる時点でめちゃくちゃなエリートだからまあ単純に人生が上手く行きすぎてラインの区別つかなくなっちゃった感じだろ |
| … | 9726/06/24(水)12:24:15No.1442966599+アメリカでも流石に社名に傷ついたから損害賠償しろとかはないんかな? |
| … | 9826/06/24(水)12:25:02No.1442966835そうだねx1ゴミを路面にぶちまける自由を侵害するつもりか? |
| … | 9926/06/24(水)12:26:11No.1442967222+寝起きだから日曜大工で加工すんのかと思った |
| … | 10026/06/24(水)12:26:30No.1442967331+後ろの何してるんだコイツみたいな顔 |
| … | 10126/06/24(水)12:27:23No.1442967668+>>盗んだところを第三者に撮られてたとかじゃなくて自分でSNSにアップしたのか |
| … | 10226/06/24(水)12:27:40No.1442967777そうだねx3>スレ画はディレクター相当だから最低でも年収6000万円以上あったらしい |
| … | 10326/06/24(水)12:27:52No.1442967847+多様性は何やってもいいって意味じゃないぞってどうやったら伝わるもんなんだろうね |
| … | 10426/06/24(水)12:28:15No.1442967982+>同じチームのファンは一緒に喜んでくれるかなって |
| … | 10526/06/24(水)12:28:21No.1442968013+そもそもなんでこんなもん盗んだんだよ… |
| … | 10626/06/24(水)12:29:35No.1442968424+カタハンフリー |
| … | 10726/06/24(水)12:30:54No.1442968844そうだねx4>JPモルガンに入社できる時点でめちゃくちゃなエリートだからまあ単純に人生が上手く行きすぎてラインの区別つかなくなっちゃった感じだろ |
| … | 10826/06/24(水)12:31:41No.1442969123そうだねx1スポーツで推しチームが優勝したりするとテンション上がって物破壊したり盗んだりは定期的に出る気がする |
| … | 10926/06/24(水)12:32:06No.1442969261+いわゆる飾り付けられた雑巾だな… |
| … | 11026/06/24(水)12:33:45No.1442969812そうだねx1すごい豚だなあって思ったけど豚に失礼だなあとも思った |
| … | 11126/06/24(水)12:33:46No.1442969818そうだねx1デブはあらゆる欲望に弱い |
| … | 11226/06/24(水)12:33:55No.1442969872そうだねx2日本で言えば阪神が優勝して道頓堀に飛び込んだらクビにされたようなもん |
| … | 11326/06/24(水)12:36:09No.1442970599そうだねx1優勝したら暴徒と化す奴ら全員バカです |
| … | 11426/06/24(水)12:36:17No.1442970635+DEI採用目指して太ってたやつかわいそ… |
| … | 11526/06/24(水)12:36:55No.1442970840+>日本で言えば阪神が優勝して道頓堀に飛び込んだらクビにされたようなもん |
| … | 11626/06/24(水)12:37:32No.1442971061+>DEI担当だし障害者枠で特別に入社させてもらったんだろ |
| … | 11726/06/24(水)12:38:41No.1442971469+というか障害者雇用でもその上で遥かに能力ある人だと思うぞ… |
| … | 11826/06/24(水)12:38:46No.1442971507そうだねx1ゴミ箱を盗むパーソナリティを認めてあげなよ |
| … | 11926/06/24(水)12:39:05No.1442971605そうだねx3>日本で言えば阪神が優勝して道頓堀に飛び込んだらクビにされたようなもん |
| … | 12026/06/24(水)12:39:46No.1442971859そうだねx2優勝のテンションで迷惑こういするファンいるのは |
| … | 12126/06/24(水)12:39:48No.1442971872+特別枠の中の特別…ってこと!? |
| … | 12226/06/24(水)12:40:32No.1442972156+せめてゴミごと盗め |
| … | 12326/06/24(水)12:41:50No.1442972624+JPモルガンってDEI枠も高給なのかな |
| … | 12426/06/24(水)12:42:43No.1442972969+ハンフリーみてえな格好 |
| … | 12526/06/24(水)12:42:55No.1442973030+DEIって日本で言う障害者雇用でしょ? |
| … | 12626/06/24(水)12:43:05No.1442973102そうだねx3https://www.aol.com/articles/woman-emptied-knicks-trashcan-street-210248377.html |
| … | 12726/06/24(水)12:44:20No.1442973503+>解雇していいのか? |
| … | 12826/06/24(水)12:46:34No.1442974236+The Infatuationはレストランのレビューサイトだね |
| … | 12926/06/24(水)12:48:16No.1442974815+ゴミはゴミ箱に!カスもゴミ箱に! |
| … | 13026/06/24(水)12:48:49No.1442974984+でもこのゴミ箱欲しくない? |
| … | 13126/06/24(水)12:48:50No.1442974991+Geminiくんにこれ本当?って聞いたら「デマだよ」って言われた |
| … | 13226/06/24(水)12:49:05No.1442975075+コネクテッドコマースは大雑把に言うとオンライン購入のサービスの開発という感じだからその部門のエグゼクティブディレクターとなるとそれはそれはもうエリートオブエリートだよ完全に |
| … | 13326/06/24(水)12:50:43No.1442975579+トレンド乗るとマジですぐヒャッハー!!するからすごいよね向こうの人たち |
| … | 13426/06/24(水)12:51:10No.1442975749+皮肉で障がい者雇用とか言ってるけど炎上したらSNSのアカウントとかで |
| … | 13526/06/24(水)12:51:26No.1442975842+多様性人材の横領率高すぎはだいぶ問題になっている |
| … | 13626/06/24(水)12:51:46No.1442975941そうだねx1>スレ画はDEIを叩きたいだけでは |
| … | 13726/06/24(水)12:53:15No.1442976405+デブを雇うリスク |
| … | 13826/06/24(水)12:53:27No.1442976476そうだねx1「ゴミ箱なんか盗んでどうするんだ?」 |
| … | 13926/06/24(水)12:53:48No.1442976588+>事実なんてどうでもよくて自分の気に入らない属性が失態を犯したって話題で盛り上がりたいだけの連中が群がってるのはスレ見てるだけでわかるだろ |
| … | 14026/06/24(水)12:55:18No.1442977050+DEIがどうとか関係なく目の前で一部始終をバッチリ撮影されてんのに気にも留めてないのが理解不能すぎる |
| … | 14126/06/24(水)12:55:59No.1442977249+ニックスの優勝も阪神とかとはちょっとニュアンスが違ってて50年ぶりの物であまりの熱狂に色んな事件が起きまくったやつだ |
| … | 14226/06/24(水)12:59:04No.1442978200+ゴミを捨てる性別なんだから受け入れろ |
| … | 14326/06/24(水)13:00:03No.1442978465そうだねx1ふむ |
| … | 14426/06/24(水)13:00:09No.1442978491+>アメリカ人はデブ多いけどデブは自己管理ができてない無能認定喰らうのしっかりしてるよね |
| … | 14526/06/24(水)13:00:11No.1442978505そうだねx1>DEIがどうとか関係なく目の前で一部始終をバッチリ撮影されてんのに気にも留めてないのが理解不能すぎる |
| … | 14626/06/24(水)13:00:51No.1442978696+>ガチ目の天上人がこんなアホな事件起こしてるって普通に「」のお気に召しそうなのにそれじゃ駄目なのかい…? |
| … | 14726/06/24(水)13:01:32No.1442978880そうだねx3ゴミ箱を盗むやつはどう叩いてもいいだろ… |
| … | 14826/06/24(水)13:01:49No.1442978956+白昼堂々の犯行すぎる |
| … | 14926/06/24(水)13:02:21No.1442979109そうだねx2>ゴミ箱を盗むやつはどう叩いてもいいだろ… |
| … | 15026/06/24(水)13:03:20No.1442979347そうだねx1DEI推進とかしてたエリートの炎上だから叩きたいのかDEIのおかげで雇われた障害者枠と聞いたから叩きたいのか叩くにしても情報と設定ははっきりしてくれって感じのスレ |
| … | 15126/06/24(水)13:04:46No.1442979693そうだねx1でも元DEI推進責任者のモラルがこれで良いのか? |
| … | 15226/06/24(水)13:05:16No.1442979803+クソデブな上にDEI幹部とか欲張りセットかよ |
| … | 15326/06/24(水)13:05:54No.1442979958+>「ゴミ箱なんか盗んでどうするんだ?」 |
| … | 15426/06/24(水)13:07:14No.1442980258+その場の熱狂に飲まれてゴミ箱持ち帰っちゃうまでならギリギリ分からなくもないけど |
| … | 15526/06/24(水)13:08:28No.1442980551+>DEI推進とかしてたエリートの炎上だから叩きたいのかDEIのおかげで雇われた障害者枠と聞いたから叩きたいのか叩くにしても情報と設定ははっきりしてくれって感じのスレ |
| … | 15626/06/24(水)13:10:18No.1442981006+このカラーのごみ箱がほしかったのか? |
| … | 15726/06/24(水)13:10:32No.1442981057+こんな見た目と窃盗癖があっても役職的に一応優秀ではあるんだろうな |
| … | 15826/06/24(水)13:10:50No.1442981126+>このカラーのごみ箱がほしかったのか? |
| … | 15926/06/24(水)13:11:27No.1442981264+>ゴミ箱を盗む趣味があるだけかもしれないんだぞ?ありのままを受け入れないのか? |
| … | 16026/06/24(水)13:11:27No.1442981271+デブ=私は自制心の低い人間です |
| … | 16126/06/24(水)13:11:32No.1442981296+オークションサイトへの出品の話がよく分からんな |
| … | 16226/06/24(水)13:12:26No.1442981482+なんか便所の落書きに建設的な意見交換会を求めてくる人が現れるなこの手のスレ |
fu6883215.jpg 1782267591212.jpg