二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782264432089.jpg-(329666 B)
329666 B26/06/24(水)10:27:12No.1442943879そうだねx3 12:46頃消えます
エロゲのヒロインで一番好きなんだけどどうしてアリスソフトはリセットのエロシーンを最後まで作ってくれなかったのだろうかと日々考えている
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)10:31:44No.1442944577そうだねx3
マスコット枠だしなぁ…
226/06/24(水)10:32:38No.1442944722そうだねx9
近親はいかんぞ
326/06/24(水)10:34:24No.1442944968そうだねx3
クリスタルを青くはしてくれたから…
426/06/24(水)10:43:44No.1442946356+
ユーザーの反応が割れるのが目に見えている
ブロビオというラインは英断だったと思う
526/06/24(水)10:45:43No.1442946673そうだねx6
今だとわからんけど少なくともランスシリーズやってた頃にぶっこんで来たらまず間違いなく荒れてたよ
626/06/24(水)10:46:39No.1442946820+
1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで
もしエロシーン入れてたら唐突に感じてたかもしれない
726/06/24(水)10:51:13No.1442947540+
負けイベントの同人誌でシコるしかない
826/06/24(水)10:53:30No.1442947870+
2部で竿役エールくんだと仮定した場合ちゃんで開始したらエロシーン消えるってのもあんま良くないと思う
926/06/24(水)10:56:35No.1442948310そうだねx1
ソフ倫ちゃんには勝てなかったよ…
1026/06/24(水)10:59:35No.1442948779+
今は10年前より近親系の描写の規制緩くなってるからやろうと思えば出せはすると思うよ
1126/06/24(水)11:00:07No.1442948856そうだねx13
それにしてもお姉ちゃんかわいい
1226/06/24(水)11:04:15No.1442949514+
超昂に期待しよう
1326/06/24(水)11:04:24No.1442949538そうだねx3
最後の希望は超昂大戦だ
1426/06/24(水)11:05:04No.1442949641+
来年で10年になるのか…
1526/06/24(水)11:06:18No.1442949818+
この頃はもうお父さんは悪人なのを否定しなくなったし一緒にお風呂にも入らなくなってて悲しい
1626/06/24(水)11:08:43No.1442950215そうだねx1
お姉ちゃん愛おしい
みかん乗せたい
1726/06/24(水)11:24:28No.1442952832そうだねx2
俺の中では2部リセットはDQ11のベロニカと同じカテゴリ
1826/06/24(水)11:26:41No.1442953211+
>1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで
>もしエロシーン入れてたら唐突に感じてたかもしれない
あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか…
1926/06/24(水)11:29:02No.1442953620+
>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか…
それこそ鬼畜王のころからぱ〜ぱすきーとか言われてた思い込みもあったんでリセットの恋愛感情がエールに向いてるとまるで思われずマジでみんな驚愕してたくらいには
2026/06/24(水)11:31:06No.1442953996+
>>1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで
>>もしエロシーン入れてたら唐突に感じてたかもしれない
>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか…
ハイ
2126/06/24(水)11:31:40No.1442954095+
>この頃はもうお父さんは悪人なのを否定しなくなったし一緒にお風呂にも入らなくなってて悲しい
お母さんかっこいいお父さん優しいが幼少リセットの親評だったがこの頃にはお母さんかっこよくないになっていたんだろうか…
2226/06/24(水)11:34:59No.1442954670+
外交官やってるとそりゃ意固地になる母とか人類と魔物の諍いの原因にもなってる父とかだいぶ困った人扱いになるだろうし…
2326/06/24(水)11:36:42No.1442954941+
鬼畜王以来の思い込みもあるし
いざお出しされたお姉ちゃんリセットがなんと常識人でちゃんとしてるお姉ちゃんだったというインパクトで
あくまでも弟として接してるとしか思ってなかった
2426/06/24(水)11:40:12No.1442955519そうだねx4
>超昂に期待しよう
>最後の希望は超昂大戦だ
ランスは絶対抱かないしベルトが抱いたら揉めるのが目に見えてるし大分無理筋なのが悲しい
2526/06/24(水)11:42:38No.1442955933そうだねx4
超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな
2626/06/24(水)11:45:38No.1442956450そうだねx3
20年前ならきっと敗北ルートあったよ
しょうがないんだ
2726/06/24(水)11:47:08No.1442956704+
>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか…
移転先のランスwikiにひつじ小屋のコメントも転載されてるから2019年2月25日以降の見ると分かるがみんなビックリしてたよ
2826/06/24(水)11:48:17No.1442956941+
お姉ちゃんワンチャンあるんじゃね!?ぐらいの見方だったと思う
2926/06/24(水)11:49:37No.1442957213+
>今だとわからんけど少なくともランスシリーズやってた頃にぶっこんで来たらまず間違いなく荒れてたよ
正史でやったらやばいかもだけど
ifなら別にいいんじゃないかな
3026/06/24(水)11:50:29No.1442957392そうだねx1
>20年前ならきっと敗北ルートあったよ
>しょうがないんだ
エールちゃん凌辱もそうだけど時代の圧力の方を避けた気がする
3126/06/24(水)11:51:53No.1442957668+
>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな
ランスコラボで来てほしい
敗北は謙信ぐらいのレベルで我慢するから
3226/06/24(水)11:52:26No.1442957778+
9の敗北ルートでも少し荒れたからな
過程を見せろや!っつって
3326/06/24(水)11:53:01No.1442957894+
いやお姉ちゃんからエールへの感情は本当に弟妹に対する感じだったから実は恋愛感情だったの暴露されてみんなビックリしたのは本当だよ
3426/06/24(水)11:54:23No.1442958172+
ブロビオじゃなくて純愛見せて…
3526/06/24(水)11:54:29No.1442958188+
コラボ来たら敗北はナギNTR観覧ショーでいいよ…
3626/06/24(水)11:54:56No.1442958274+
ランスの子ってこの子らだけ?
3726/06/24(水)11:55:26No.1442958372+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
3826/06/24(水)11:56:13No.1442958527+
レリコフくらいストレートな色気が出てればともかくお姉ちゃんは隠すから
3926/06/24(水)11:56:17No.1442958540そうだねx6
>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
>リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
誰だよ陛下って
4026/06/24(水)11:56:36No.1442958615+
エール君との未来は無いがブロビオとの未来はある
そっちも無くなるけど
4126/06/24(水)11:57:56No.1442958928そうだねx1
みっともねェないい歳した魔王の娘が…公開レイプされたくれェで…
4226/06/24(水)11:58:40No.1442959099+
>ブロビオじゃなくて純愛見せて…
2部純愛見せるとなると兄弟姉妹と全部やれないと治らんが
4326/06/24(水)11:58:45No.1442959115+
この時期ユーザー側も結構そういうの見たいかって言われると別れてた時期だからしょうがないところはある
4426/06/24(水)11:59:02No.1442959174+
アプデで身長縮んだからそういう存在ではない扱いなのかって思ったら欲情してたって言うんだもの
4526/06/24(水)11:59:14No.1442959232そうだねx7
>>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
>>リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
>誰だよ陛下って
内輪ネタか何か知らんけど関係ない奴らの話題押し付けられるとマジでさめる
4626/06/24(水)12:00:09No.1442959447そうだねx5
>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
>リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
ッチーみたいなオープンじゃないところとか
お前の身内だけでやっててくれないか
4726/06/24(水)12:01:00No.1442959627+
順当に成長させたらキャラが被るから成長なしは人の心とかないんか?
4826/06/24(水)12:01:07No.1442959653+
ナギはごめリセしたのに不公平だよなあ!?
4926/06/24(水)12:01:22No.1442959725+
>アプデで身長縮んだからそういう存在ではない扱いなのかって思ったら欲情してたって言うんだもの
でもスケベェなお姉ちゃんも見たいよな
5026/06/24(水)12:01:42No.1442959794+
ランスがロリ娘ブチ犯したら相当気象悪いシーンになるし
正史でレイプされたらユーザーまでブチキレるし
そもそもソフ倫ちゃんが黙ってないからあの姿のままだった時点で不可能だ
5126/06/24(水)12:02:02No.1442959883+
ナギは近親相姦のプロだけどリセットは素人だし…
5226/06/24(水)12:02:08No.1442959916そうだねx6
>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな
純愛 エールくん
敗北 エールくん
5326/06/24(水)12:02:13No.1442959939そうだねx2
知らないところのリンク貼るお客様みたいな露骨なのくらいスレ「」はちゃんと管理しろ
5426/06/24(水)12:02:59No.1442960121+
冷たい陵辱でイナフ
5526/06/24(水)12:03:13No.1442960175+
アリスのなんかのタイトルでアンケ取ったときも純愛の割合が結構多かったとか出てなかったっけ?
5626/06/24(水)12:03:17No.1442960195+
バッドルートifなら散々メインキャラが輪姦死亡してるし別に…
やはり容姿の面の方が大きい気がする成人女性と言い張っても無駄だろうし
5726/06/24(水)12:03:21No.1442960211+
>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな
敗北は負けて陵辱だから世界が厳しいだけでヒロインの意思は無視でいいけど
純愛は両者の納得が前提になるからな
5826/06/24(水)12:03:30No.1442960255+
>アプデで身長縮んだからそういう存在ではない扱いなのかって思ったら欲情してたって言うんだもの
身長1メートルはマジでちょっとね
最近はイケるようになりました
5926/06/24(水)12:03:30No.1442960259+
スレッドを立てた人によって削除されました
>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
>リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
エラー品
ママが死んだら
床の染み
6026/06/24(水)12:03:52No.1442960362+
エールくんを呼ぶくらいしか解法ないか?
と思ったけどADDDだろうしVRなら行けるっちゃ行けるのか
いやでも酷いなこれ!
6126/06/24(水)12:04:13No.1442960453+
>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな
困ったらとにかくVRで!でぶん投げてるじゃねーか!
6226/06/24(水)12:04:17No.1442960469+
エールくんを呼ぶくらいしか解法ないか?
と思ったけどADDDだろうしVRなら行けるっちゃ行けるのか
いやでも酷いなこれ!
6326/06/24(水)12:04:55No.1442960649+
AIくんのおかげである程度見れるようになったからありがたい
クリスタルの色が変になったりするけど
6426/06/24(水)12:04:58No.1442960665+
まそーさん犯すしランスともやるしエールくん襲うしでナギはやりたい放題しすぎだろ
6526/06/24(水)12:06:00No.1442960912+
エロCG集とかで保完するしかないよね
fu6882971.jpg
6626/06/24(水)12:06:20No.1442960998+
これ以上成長しないの?
6726/06/24(水)12:06:44No.1442961103そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
>>リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
>エラー品
>ママが死んだら
>床の染み
なんでこれ消してるの?
エラー品にエラー品の現実突きつけてやるのは義務じゃね
6826/06/24(水)12:06:44No.1442961107+
>これ以上成長しないの?
残念ながら…
6926/06/24(水)12:07:51No.1442961425そうだねx1
ランスくんがさらっとぶった斬るからあんま印象に残らないけど魔物隊長って普通の人間だとまず勝てないよね
プロビオも常人だと多分勝てない
7026/06/24(水)12:08:32No.1442961619+
>ランスくんがさらっとぶった斬るからあんま印象に残らないけど魔物隊長って普通の人間だとまず勝てないよね
>プロビオも常人だと多分勝てない
なんかあの外見はそういう服って聞いて変わった設定だなあと思いました
7126/06/24(水)12:09:36No.1442961941そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
>リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
頭おかしいカスすぎて消されたのもそろそろ理解出来ただろうしさっさと死ねよゴミ
7226/06/24(水)12:09:54No.1442962025+
がはははー!
7326/06/24(水)12:09:56No.1442962035+
めちゃくちゃ大事にされてきたのに単なるモブにやられる所はまあなんていうかライターの癖だな
7426/06/24(水)12:10:19No.1442962147+
まずあの世界のいっぱんじんはイカマン相手でも複数人じゃないと対応できない強さだ
7526/06/24(水)12:10:39No.1442962252そうだねx9
これマジレスするところ?
普通にログサイトじゃん…
7626/06/24(水)12:10:58No.1442962349+
>ランスくんがさらっとぶった斬るからあんま印象に残らないけど魔物隊長って普通の人間だとまず勝てないよね
>プロビオも常人だと多分勝てない
まず魔物兵が通常の兵士3人がかりとかで倒す相手だからな
7726/06/24(水)12:11:10No.1442962420そうだねx1
>純愛 エールくん
>敗北 エールくん
今なら敗北だけは一般市民だろうがやりたい放題だ!
7826/06/24(水)12:11:36No.1442962541そうだねx1
>めちゃくちゃ大事にされてきたのに単なるモブにやられる所はまあなんていうかライターの癖だな
香ちゃんといい最高にシコれますよね
7926/06/24(水)12:11:46No.1442962597+
押しに弱くて常識人の優しいお姉ちゃん(見た目ロリ)の供給は案外ないから助かる…
だからもっと供給して…
8026/06/24(水)12:11:55No.1442962637+
純愛エールくん敗北クズ市民でいいよむしろそれで実装してくれ
8126/06/24(水)12:12:48No.1442962929+
80センチとか無理だろ
8226/06/24(水)12:12:55No.1442962961そうだねx8
古い定型というか文化が逆にお客様扱いされるのをリアルタイムで見るとなんか悲しくなるな
8326/06/24(水)12:13:11No.1442963044+
クリスタル青くなっててれてれしてるリセット見たらランスくんどんな反応するの
8426/06/24(水)12:14:13No.1442963350+
アリスソフトは潰れるか潰れないかの瀬戸際でソシャゲをつくって延命できた

超高対戦以外のスタッフはそこで出ていった
8526/06/24(水)12:14:22No.1442963401+
>エロCG集とかで保完するしかないよね
>fu6882971.jpg
今ならAIで作れるしな
8626/06/24(水)12:15:27No.1442963751+
>クリスタル青くなっててれてれしてるリセット見たらランスくんどんな反応するの
パステルと一緒にギャーギャー騒いで絶望するよ
8726/06/24(水)12:15:28No.1442963759+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アリスソフトは潰れるか潰れないかの瀬戸際でソシャゲをつくって延命できた
>が
>超高対戦以外のスタッフはそこで出ていった
というかもうソシャゲ以外作れなくなってね
なんか出したっけソフトで
8826/06/24(水)12:15:53No.1442963891そうだねx1
>というかもうソシャゲ以外作れなくなってね
>なんか出したっけソフトで
人妻ものは作れるぞ!
8926/06/24(水)12:15:59No.1442963929+
リセットはそういう目で見れない
9026/06/24(水)12:16:13No.1442964015+
>押しに弱くて常識人の優しいお姉ちゃん(見た目ロリ)の供給は案外ないから助かる…
>だからもっと供給して…
ちんぽ押し当てて流し込むしかできないだろこれって体格でもカラーだとギガント相手でもセックスできるんだよね(公式設定)
9126/06/24(水)12:16:47No.1442964171そうだねx5
>>というかもうソシャゲ以外作れなくなってね
>>なんか出したっけソフトで
>人妻ものは作れるぞ!
臭いレスしてるのに触らなくていいよ
9226/06/24(水)12:16:49No.1442964181+
超昂以外のスタッフってドナドナだけじゃね?
9326/06/24(水)12:17:11No.1442964305+
>ちんぽ押し当てて流し込むしかできないだろこれって体格でもカラーだとギガント相手でもセックスできるんだよね(公式設定)
サイズがフィットするのは魔物間だけだ
9426/06/24(水)12:17:15No.1442964329+
大丈夫?このお姉ちゃん一線超えたら独占欲高まらない?
9526/06/24(水)12:17:28No.1442964400+
だしてるし35周年の時に色々作るよって言ってたよ
9626/06/24(水)12:17:47No.1442964494+
エスカレイヤーシリーズ作ってたチームがデカい顔してるのはまあ嫌だったんだろうな
9726/06/24(水)12:17:52No.1442964518そうだねx2
一部の頃はやんちゃな娘だったのが二部で頼れる優しいお姉ちゃんになってるの好き
結婚したい
9826/06/24(水)12:18:05No.1442964588+
>サイズがフィットするのは魔物間だけだ
カラーは魔物扱いでしょ確か
違ったっけ
9926/06/24(水)12:18:12No.1442964620+
エロゲーでもパッケージが1年で作れるような状況じゃなくなってるからな…
10026/06/24(水)12:18:19No.1442964666+
超昂に出した場合凌辱Hはまあなんだかんだいくらでもイメージできるんだけど純愛Hの方が逆に内容に困りそう
10126/06/24(水)12:18:21No.1442964679+
>>というかもうソシャゲ以外作れなくなってね
>>なんか出したっけソフトで
>人妻ものは作れるぞ!
2022年が最後か…
10226/06/24(水)12:18:37No.1442964761+
姉弟愛的なものかと思ってたのに性欲向けてましただからそりゃ驚くよ
ぬいぐるみマンコ現象だよ
10326/06/24(水)12:18:53No.1442964842そうだねx1
>ぐちゃぐちゃに凌辱したい
10426/06/24(水)12:19:02No.1442964903+
>>サイズがフィットするのは魔物間だけだ
>カラーは魔物扱いでしょ確か
>違ったっけ
女の子モンスターじゃなくてメインプレイヤーの予備扱いだったはずだが
マンコサイズは明言されてなかった気がする
10526/06/24(水)12:19:14No.1442964972そうだねx1
リセットまんこは普通じゃないからデカちんこでもいい具合にフィットするのは半公式でいいとは思うけどどこまで耐えられるのかは知らない
10626/06/24(水)12:19:52No.1442965152+
>大丈夫?このお姉ちゃん一線超えたら独占欲高まらない?
神様は何も禁止なんかしてない(独占先)
10726/06/24(水)12:19:54No.1442965161そうだねx1
プロビオしたあとでも一応なにもなかったよって言える状態ではあるから入ることは入るんだろう
10826/06/24(水)12:20:42No.1442965432+
>姉弟愛的なものかと思ってたのに性欲向けてましただからそりゃ驚くよ
>ぬいぐるみマンコ現象だよ
ずっとランス見てたから愛情と性欲が狂ってたのか?
10926/06/24(水)12:20:47No.1442965461そうだねx1
>プロビオしたあとでも一応なにもなかったよって言える状態ではあるから入ることは入るんだろう
普通のまんこなら死ぬからねあの体格差
11026/06/24(水)12:20:51No.1442965486+
まあランス世界って人体改造ふつうにできちゃう世界だしなあ
11126/06/24(水)12:21:14No.1442965605+
魔物ではないがそれはそれとしてひいおばあちゃんがハイパー兵器大丈夫だったんだからリセットも大丈夫だろ
11226/06/24(水)12:21:31No.1442965701そうだねx2
そもそも成長しなかったことに割と賛否があると思うんだが
11326/06/24(水)12:21:34No.1442965712そうだねx2
モンスターちんぽは可変(でないとハチ女とか孕ませられない)
カラーまんこも可変(エロ種族だから)
11426/06/24(水)12:21:58No.1442965851+
>>大丈夫?このお姉ちゃん一線超えたら独占欲高まらない?
>神様は何も禁止なんかしてない(独占先)
相手が創造神なのはズルだろ
11526/06/24(水)12:22:06No.1442965911+
一問一答で「女の子モンスターのように相手によって少しだけ変化することにより頑張ればちんこは入る」とのことだからまあ
ちょっとだけ可変することでギリギリ入るけどすんなり入るわけではないくらいの認識でいいと思う
一問一答は公式では無いけれど…
11626/06/24(水)12:22:12No.1442965940そうだねx1
>そもそも成長しなかったことに割と賛否があると思うんだが
そこはなんか開発陣でもクッソ意見割れたってどこかで言ってた気がする
11726/06/24(水)12:22:29No.1442966037+
>エロゲーでもパッケージが1年で作れるような状況じゃなくなってるからな…
ある程度の規模が期待される会社は本当に大変だと思う
11826/06/24(水)12:23:07No.1442966230+
>>>大丈夫?このお姉ちゃん一線超えたら独占欲高まらない?
>>神様は何も禁止なんかしてない(独占先)
>相手が創造神なのはズルだろ
文句は母に言って貰いたい!
11926/06/24(水)12:23:10No.1442966245+
弟に欲情してるのヤバいとか言うがなんだかんだ言ってもランスの娘だよ?
当のランスは近親は絶対ダメ派だけど
12026/06/24(水)12:23:28No.1442966345+
パステルみたいに育ったリセットを見たいか?
俺はちょっと見たい
12126/06/24(水)12:23:53No.1442966485そうだねx2
人妻ものを安定してずっと作ってくれるスタッフはありがたいものよ
12226/06/24(水)12:23:58No.1442966509+
>当のランスは近親は絶対ダメ派だけど
まそーさんとナギの真実知ったらどうなるか見てみたいわ
12326/06/24(水)12:24:03No.1442966547+
グッダグダのままシリーズ完結できんのか!?って所からのランス10はもう奇跡だったんだ
12426/06/24(水)12:24:09No.1442966570+
一部クリアしたらなんか満足しちゃって二部やってないんだよね…
ランスが主人公じゃいからなのか…面白い?
12526/06/24(水)12:24:19No.1442966629+
2部途中までは「ああそうかそりゃあ成長してるよね小さいままの方が良かったけどどうなってるかな…」ってそわそわしてたんだよ…
12626/06/24(水)12:24:49No.1442966784そうだねx4
ランス好きなのに2部ラスト見てないのはマジでもったいないレベルだろ
12726/06/24(水)12:24:55No.1442966818そうだねx4
>一部クリアしたらなんか満足しちゃって二部やってないんだよね…
>ランスが主人公じゃいからなのか…面白い?

12826/06/24(水)12:25:02No.1442966836そうだねx2
fu6883052.jpeg
ひいおばあちゃんの見た目の時点で育たない可能性は十分示唆されてたと思う
12926/06/24(水)12:25:11No.1442966891+
あの終わりで満足できるなら…
13026/06/24(水)12:25:12No.1442966897+
結局はロリコン向けエルフなので育つはずがない
13126/06/24(水)12:25:16No.1442966919+
そもそも1部ラストのあれ見て2部やらないやついるの!?
13226/06/24(水)12:25:20No.1442966937+
>一部クリアしたらなんか満足しちゃって二部やってないんだよね…
>ランスが主人公じゃいからなのか…面白い?
面白いつまらないじゃなくてやらないのがありえないって次元
神に感謝するレベル
13326/06/24(水)12:25:55No.1442967121そうだねx1
一部ラスト見てどう満足できたんだよ
13426/06/24(水)12:25:56No.1442967124そうだねx2
1部のあのED見て満足!ランスシリーズ踏破!ってなるやついるか?
13526/06/24(水)12:26:05No.1442967182+
リセットが成長したら完璧すぎて隙がなさすぎるだろって事でロリのままなんだっけ?
13626/06/24(水)12:26:09No.1442967210そうだねx1
>一部クリアしたらなんか満足しちゃって二部やってないんだよね…
>ランスが主人公じゃいからなのか…面白い?
鬼畜王以来の課題にこれ以上はないんじゃないかという回答がお出しされた
13726/06/24(水)12:26:35No.1442967364+
2部は楽しいけど卒業式みたいな気分になるよね…
13826/06/24(水)12:26:43No.1442967409+
なんでランス操作じゃねえんだって思いながら俺も初回はやってたよ
ザンス長田君で童貞会議しだしたあたりで楽しいなってなったが…
13926/06/24(水)12:27:08No.1442967564+
ルドラサウム大陸最大の課題にパーフェクトな回答を叩きつけたからすげぇよ2部は
14026/06/24(水)12:27:08No.1442967566+
エールくんのチンコ入るの?
14126/06/24(水)12:27:25No.1442967676そうだねx2
別に2部キャラ嫌いじゃないけどランス取り上げられて終わりまーすって感じで悲しいが先行した
14226/06/24(水)12:27:32No.1442967730+
プロビオのシーンちゃんと描くだけでいいよ
エールちゃんの分もな
14326/06/24(水)12:27:44No.1442967800+
>カラーまんこも可変(エロ種族だから)
つまりブロビオに公開レイプされていっぱい気持ちよかったという事だね…
14426/06/24(水)12:28:01No.1442967899そうだねx2
>2部は楽しいけど卒業式みたいな気分になるよね…
あれ見たらランスシリーズ終わっちゃう!って意味で踏み出せないってのはちょっと分からないでもない
でも絶対見るべきだとも思う
心がふたつある〜
14526/06/24(水)12:28:31No.1442968067そうだねx1
>エールくんのチンコ入るの?
よゆーよ
14626/06/24(水)12:29:43No.1442968471そうだねx1
茶髪男の娘エールちゃんに生やす感じでお願いします
14726/06/24(水)12:30:00No.1442968555+
>普通のまんこなら死ぬからねあの体格差
レベル高いから
14826/06/24(水)12:30:18No.1442968650+
貧乳好きだから二部で貧乳キャラが育ってるの悲しかった…
14926/06/24(水)12:30:47No.1442968797+
2部はやけくそ気味にレベルが上がりまくるのすき
15026/06/24(水)12:31:20No.1442969002そうだねx1
プロビオされてあーうーなリセットもいいけどプロビオされたエール見て悲痛なリセットもいいんだよ
後者あのタイミングで話終わるってことはクジラもキメックスには耐えられてもリセットの絶望顔には耐えられなかったというのが美しい
15126/06/24(水)12:31:39No.1442969115+
最終的にlv300とかにからね…ランスは400あるけど
15226/06/24(水)12:32:11No.1442969291+
>2部はやけくそ気味にレベルが上がりまくるのすき
ランスくんは割とサボりがちだからな…
普通に頑張る少年少女がレベル上限∞ならああなるのかもしれん
15326/06/24(水)12:32:30No.1442969393そうだねx2
まじで一番好きだリセット
15426/06/24(水)12:32:41No.1442969447+
>プロビオのシーンちゃんと描くだけでいいよ
>エールちゃんの分もな
エールちゃんは陵辱だけじゃなくて
無自覚ビッチ的に行きずりの男からも搾り取ってほしい
15526/06/24(水)12:32:54No.1442969522+
>プロビオされてあーうーなリセットもいいけどプロビオされたエール見て悲痛なリセットもいいんだよ
>後者あのタイミングで話終わるってことはクジラもキメックスには耐えられてもリセットの絶望顔には耐えられなかったというのが美しい
散々残虐行為させてキャッキャッしてたやつがこうなるの良いよね⋯
15626/06/24(水)12:33:21No.1442969680+
ランス並みに才能がある子たちが真面目に努力したらこうなるぜ!のレベルアップ速度
気軽に超えるランスくん
15726/06/24(水)12:33:30No.1442969715+
昔の設定だと才能限界がどんなに高くても経験値効率が終わってくので人間でレベル200とか夢みたいな扱いだったのに
終盤カジュアルに凄いことになる
15826/06/24(水)12:33:35No.1442969745+
あんまり関係ないけどノス倒した時のレベルが設定上だとlv80くらいになってたよって話はどこ由来なんだろう
15926/06/24(水)12:34:11No.1442969951+
当時初めて2部解放した人とかはデマ扱いされたのかな
16026/06/24(水)12:34:29No.1442970040そうだねx1
>当時初めて2部解放した人とかはデマ扱いされたのかな
割とはい
16126/06/24(水)12:34:36No.1442970082+
2部を1週して燃え尽きたなら俺
エールちゃんで結局1週もしてないわ…
16226/06/24(水)12:35:15No.1442970299+
>>プロビオされてあーうーなリセットもいいけどプロビオされたエール見て悲痛なリセットもいいんだよ
>>後者あのタイミングで話終わるってことはクジラもキメックスには耐えられてもリセットの絶望顔には耐えられなかったというのが美しい
>散々残虐行為させてキャッキャッしてたやつがこうなるの良いよね⋯
良かれと思って庇ってギリギリ…ギリギリ耐えた…ってところからのリセットの顔であれこれなんか間違えた?って折れて電源落とした感じいいよね
16326/06/24(水)12:35:17No.1442970311+
>昔の設定だと才能限界がどんなに高くても経験値効率が終わってくので人間でレベル200とか夢みたいな扱いだったのに
>終盤カジュアルに凄いことになる
あれくらいじゃないと勝ち目ゼロな魔王
なお歴代で下から数えたほうが速い模様
16426/06/24(水)12:35:21No.1442970339+
>>2部はやけくそ気味にレベルが上がりまくるのすき
>ランスくんは割とサボりがちだからな…
>普通に頑張る少年少女がレベル上限∞ならああなるのかもしれん
コーチ陣も英雄ばっかりだしな
16526/06/24(水)12:36:09No.1442970598+
普通に冒険しててザコを倒すだけなら経験値効率アレだけどそうじゃないからね…
16626/06/24(水)12:36:23No.1442970666そうだねx1
週末にスレ立ってたから久しぶりに10起動したけど今の視点で見るとよくできたローグライトだな…って
一周クソ重いけど
16726/06/24(水)12:36:58No.1442970855そうだねx5
2部を発売まで隠しきったのはすごいと思う
16826/06/24(水)12:38:01No.1442971231+
>>当時初めて2部解放した人とかはデマ扱いされたのかな
>割とはい
バレススレしばらく見れなかったなあ
なんでバレスでスレ立ってんだ?とすら思った
16926/06/24(水)12:38:23No.1442971359+
エールちゃんもいいけどザンス長田くんとの童貞トリオが楽しすぎて…
17026/06/24(水)12:38:34No.1442971424+
>良かれと思って庇ってギリギリ…ギリギリ耐えた…
ブロビオが至高の存在レイプしてるの凄いよね…ランス以上の偉業というか
17126/06/24(水)12:38:37No.1442971441+
リアルタイムでやりたかったなあってなる10
17226/06/24(水)12:38:50No.1442971535+
>2部を1週して燃え尽きたなら俺
>エールちゃんで結局1週もしてないわ…
えー!裸洞窟とか温泉とかでおっぱい沢山なのに!
17326/06/24(水)12:39:11No.1442971651+
バレススレの速度ものすごかったな…
17426/06/24(水)12:39:39No.1442971804そうだねx1
>バレススレしばらく見れなかったなあ
>なんでバレスでスレ立ってんだ?とすら思った
バレスレだからバレスだったということに今気づいた
17526/06/24(水)12:40:17No.1442972071+
お姉ちゃんレイプに耐えられないせいで🐋はメンタル雑魚って判明してしまった
17626/06/24(水)12:41:05No.1442972350+
>お姉ちゃんレイプに耐えられないせいで🐋はメンタル雑魚って判明してしまった
エール君ロールプレイにどっぷりだからね
17726/06/24(水)12:42:22No.1442972831+
>お姉ちゃんレイプに耐えられないせいで🐋はメンタル雑魚って判明してしまった
お母さんに怒られてしょんぼりするし
17826/06/24(水)12:42:31No.1442972895+
作中に年表あるから成人していますって言い訳が使えなかった…
17926/06/24(水)12:44:53No.1442973689+
落ちたら立てるで発売当時スレ立ってない時間がないを一ヶ月丸々やってた
その後もスレ自体は毎日立ってたから当時は本当にすごかった


fu6882971.jpg 1782264432089.jpg fu6883052.jpeg