26/06/24(水)10:27:12No.1442943879そうだねx3
12:46頃消えます
エロゲのヒロインで一番好きなんだけどどうしてアリスソフトはリセットのエロシーンを最後まで作ってくれなかったのだろうかと日々考えているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)10:31:44No.1442944577そうだねx3マスコット枠だしなぁ… |
| … | 226/06/24(水)10:32:38No.1442944722そうだねx9近親はいかんぞ |
| … | 326/06/24(水)10:34:24No.1442944968そうだねx3クリスタルを青くはしてくれたから… |
| … | 426/06/24(水)10:43:44No.1442946356+ユーザーの反応が割れるのが目に見えている |
| … | 526/06/24(水)10:45:43No.1442946673そうだねx6今だとわからんけど少なくともランスシリーズやってた頃にぶっこんで来たらまず間違いなく荒れてたよ |
| … | 626/06/24(水)10:46:39No.1442946820+1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで |
| … | 726/06/24(水)10:51:13No.1442947540+負けイベントの同人誌でシコるしかない |
| … | 826/06/24(水)10:53:30No.1442947870+2部で竿役エールくんだと仮定した場合ちゃんで開始したらエロシーン消えるってのもあんま良くないと思う |
| … | 926/06/24(水)10:56:35No.1442948310そうだねx1ソフ倫ちゃんには勝てなかったよ… |
| … | 1026/06/24(水)10:59:35No.1442948779+今は10年前より近親系の描写の規制緩くなってるからやろうと思えば出せはすると思うよ |
| … | 1126/06/24(水)11:00:07No.1442948856そうだねx13それにしてもお姉ちゃんかわいい |
| … | 1226/06/24(水)11:04:15No.1442949514+超昂に期待しよう |
| … | 1326/06/24(水)11:04:24No.1442949538そうだねx3最後の希望は超昂大戦だ |
| … | 1426/06/24(水)11:05:04No.1442949641+来年で10年になるのか… |
| … | 1526/06/24(水)11:06:18No.1442949818+この頃はもうお父さんは悪人なのを否定しなくなったし一緒にお風呂にも入らなくなってて悲しい |
| … | 1626/06/24(水)11:08:43No.1442950215そうだねx1お姉ちゃん愛おしい |
| … | 1726/06/24(水)11:24:28No.1442952832そうだねx2俺の中では2部リセットはDQ11のベロニカと同じカテゴリ |
| … | 1826/06/24(水)11:26:41No.1442953211+>1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで |
| … | 1926/06/24(水)11:29:02No.1442953620+>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか… |
| … | 2026/06/24(水)11:31:06No.1442953996+>>1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで |
| … | 2126/06/24(水)11:31:40No.1442954095+>この頃はもうお父さんは悪人なのを否定しなくなったし一緒にお風呂にも入らなくなってて悲しい |
| … | 2226/06/24(水)11:34:59No.1442954670+外交官やってるとそりゃ意固地になる母とか人類と魔物の諍いの原因にもなってる父とかだいぶ困った人扱いになるだろうし… |
| … | 2326/06/24(水)11:36:42No.1442954941+鬼畜王以来の思い込みもあるし |
| … | 2426/06/24(水)11:40:12No.1442955519そうだねx4>超昂に期待しよう |
| … | 2526/06/24(水)11:42:38No.1442955933そうだねx4超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな |
| … | 2626/06/24(水)11:45:38No.1442956450そうだねx320年前ならきっと敗北ルートあったよ |
| … | 2726/06/24(水)11:47:08No.1442956704+>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか… |
| … | 2826/06/24(水)11:48:17No.1442956941+お姉ちゃんワンチャンあるんじゃね!?ぐらいの見方だったと思う |
| … | 2926/06/24(水)11:49:37No.1442957213+>今だとわからんけど少なくともランスシリーズやってた頃にぶっこんで来たらまず間違いなく荒れてたよ |
| … | 3026/06/24(水)11:50:29No.1442957392そうだねx1>20年前ならきっと敗北ルートあったよ |
| … | 3126/06/24(水)11:51:53No.1442957668+>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな |
| … | 3226/06/24(水)11:52:26No.1442957778+9の敗北ルートでも少し荒れたからな |
| … | 3326/06/24(水)11:53:01No.1442957894+いやお姉ちゃんからエールへの感情は本当に弟妹に対する感じだったから実は恋愛感情だったの暴露されてみんなビックリしたのは本当だよ |
| … | 3426/06/24(水)11:54:23No.1442958172+ブロビオじゃなくて純愛見せて… |
| … | 3526/06/24(水)11:54:29No.1442958188+コラボ来たら敗北はナギNTR観覧ショーでいいよ… |
| … | 3626/06/24(水)11:54:56No.1442958274+ランスの子ってこの子らだけ? |
| … | 3726/06/24(水)11:55:26No.1442958372+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/24(水)11:56:13No.1442958527+レリコフくらいストレートな色気が出てればともかくお姉ちゃんは隠すから |
| … | 3926/06/24(水)11:56:17No.1442958540そうだねx6>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730 |
| … | 4026/06/24(水)11:56:36No.1442958615+エール君との未来は無いがブロビオとの未来はある |
| … | 4126/06/24(水)11:57:56No.1442958928そうだねx1みっともねェないい歳した魔王の娘が…公開レイプされたくれェで… |
| … | 4226/06/24(水)11:58:40No.1442959099+>ブロビオじゃなくて純愛見せて… |
| … | 4326/06/24(水)11:58:45No.1442959115+この時期ユーザー側も結構そういうの見たいかって言われると別れてた時期だからしょうがないところはある |
| … | 4426/06/24(水)11:59:02No.1442959174+アプデで身長縮んだからそういう存在ではない扱いなのかって思ったら欲情してたって言うんだもの |
| … | 4526/06/24(水)11:59:14No.1442959232そうだねx7>>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730 |
| … | 4626/06/24(水)12:00:09No.1442959447そうだねx5>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730 |
| … | 4726/06/24(水)12:01:00No.1442959627+順当に成長させたらキャラが被るから成長なしは人の心とかないんか? |
| … | 4826/06/24(水)12:01:07No.1442959653+ナギはごめリセしたのに不公平だよなあ!? |
| … | 4926/06/24(水)12:01:22No.1442959725+>アプデで身長縮んだからそういう存在ではない扱いなのかって思ったら欲情してたって言うんだもの |
| … | 5026/06/24(水)12:01:42No.1442959794+ランスがロリ娘ブチ犯したら相当気象悪いシーンになるし |
| … | 5126/06/24(水)12:02:02No.1442959883+ナギは近親相姦のプロだけどリセットは素人だし… |
| … | 5226/06/24(水)12:02:08No.1442959916そうだねx6>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな |
| … | 5326/06/24(水)12:02:13No.1442959939そうだねx2知らないところのリンク貼るお客様みたいな露骨なのくらいスレ「」はちゃんと管理しろ |
| … | 5426/06/24(水)12:02:59No.1442960121+冷たい陵辱でイナフ |
| … | 5526/06/24(水)12:03:13No.1442960175+アリスのなんかのタイトルでアンケ取ったときも純愛の割合が結構多かったとか出てなかったっけ? |
| … | 5626/06/24(水)12:03:17No.1442960195+バッドルートifなら散々メインキャラが輪姦死亡してるし別に… |
| … | 5726/06/24(水)12:03:21No.1442960211+>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな |
| … | 5826/06/24(水)12:03:30No.1442960255+>アプデで身長縮んだからそういう存在ではない扱いなのかって思ったら欲情してたって言うんだもの |
| … | 5926/06/24(水)12:03:30No.1442960259+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6026/06/24(水)12:03:52No.1442960362+エールくんを呼ぶくらいしか解法ないか? |
| … | 6126/06/24(水)12:04:13No.1442960453+>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな |
| … | 6226/06/24(水)12:04:17No.1442960469+エールくんを呼ぶくらいしか解法ないか? |
| … | 6326/06/24(水)12:04:55No.1442960649+AIくんのおかげである程度見れるようになったからありがたい |
| … | 6426/06/24(水)12:04:58No.1442960665+まそーさん犯すしランスともやるしエールくん襲うしでナギはやりたい放題しすぎだろ |
| … | 6526/06/24(水)12:06:00No.1442960912+エロCG集とかで保完するしかないよね |
| … | 6626/06/24(水)12:06:20No.1442960998+これ以上成長しないの? |
| … | 6726/06/24(水)12:06:44No.1442961103そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6826/06/24(水)12:06:44No.1442961107+>これ以上成長しないの? |
| … | 6926/06/24(水)12:07:51No.1442961425そうだねx1ランスくんがさらっとぶった斬るからあんま印象に残らないけど魔物隊長って普通の人間だとまず勝てないよね |
| … | 7026/06/24(水)12:08:32No.1442961619+>ランスくんがさらっとぶった斬るからあんま印象に残らないけど魔物隊長って普通の人間だとまず勝てないよね |
| … | 7126/06/24(水)12:09:36No.1442961941そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7226/06/24(水)12:09:54No.1442962025+がはははー! |
| … | 7326/06/24(水)12:09:56No.1442962035+めちゃくちゃ大事にされてきたのに単なるモブにやられる所はまあなんていうかライターの癖だな |
| … | 7426/06/24(水)12:10:19No.1442962147+まずあの世界のいっぱんじんはイカマン相手でも複数人じゃないと対応できない強さだ |
| … | 7526/06/24(水)12:10:39No.1442962252そうだねx9これマジレスするところ? |
| … | 7626/06/24(水)12:10:58No.1442962349+>ランスくんがさらっとぶった斬るからあんま印象に残らないけど魔物隊長って普通の人間だとまず勝てないよね |
| … | 7726/06/24(水)12:11:10No.1442962420そうだねx1>純愛 エールくん |
| … | 7826/06/24(水)12:11:36No.1442962541そうだねx1>めちゃくちゃ大事にされてきたのに単なるモブにやられる所はまあなんていうかライターの癖だな |
| … | 7926/06/24(水)12:11:46No.1442962597+押しに弱くて常識人の優しいお姉ちゃん(見た目ロリ)の供給は案外ないから助かる… |
| … | 8026/06/24(水)12:11:55No.1442962637+純愛エールくん敗北クズ市民でいいよむしろそれで実装してくれ |
| … | 8126/06/24(水)12:12:48No.1442962929+80センチとか無理だろ |
| … | 8226/06/24(水)12:12:55No.1442962961そうだねx8古い定型というか文化が逆にお客様扱いされるのをリアルタイムで見るとなんか悲しくなるな |
| … | 8326/06/24(水)12:13:11No.1442963044+クリスタル青くなっててれてれしてるリセット見たらランスくんどんな反応するの |
| … | 8426/06/24(水)12:14:13No.1442963350+アリスソフトは潰れるか潰れないかの瀬戸際でソシャゲをつくって延命できた |
| … | 8526/06/24(水)12:14:22No.1442963401+>エロCG集とかで保完するしかないよね |
| … | 8626/06/24(水)12:15:27No.1442963751+>クリスタル青くなっててれてれしてるリセット見たらランスくんどんな反応するの |
| … | 8726/06/24(水)12:15:28No.1442963759+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8826/06/24(水)12:15:53No.1442963891そうだねx1>というかもうソシャゲ以外作れなくなってね |
| … | 8926/06/24(水)12:15:59No.1442963929+リセットはそういう目で見れない |
| … | 9026/06/24(水)12:16:13No.1442964015+>押しに弱くて常識人の優しいお姉ちゃん(見た目ロリ)の供給は案外ないから助かる… |
| … | 9126/06/24(水)12:16:47No.1442964171そうだねx5>>というかもうソシャゲ以外作れなくなってね |
| … | 9226/06/24(水)12:16:49No.1442964181+超昂以外のスタッフってドナドナだけじゃね? |
| … | 9326/06/24(水)12:17:11No.1442964305+>ちんぽ押し当てて流し込むしかできないだろこれって体格でもカラーだとギガント相手でもセックスできるんだよね(公式設定) |
| … | 9426/06/24(水)12:17:15No.1442964329+大丈夫?このお姉ちゃん一線超えたら独占欲高まらない? |
| … | 9526/06/24(水)12:17:28No.1442964400+だしてるし35周年の時に色々作るよって言ってたよ |
| … | 9626/06/24(水)12:17:47No.1442964494+エスカレイヤーシリーズ作ってたチームがデカい顔してるのはまあ嫌だったんだろうな |
| … | 9726/06/24(水)12:17:52No.1442964518そうだねx2一部の頃はやんちゃな娘だったのが二部で頼れる優しいお姉ちゃんになってるの好き |
| … | 9826/06/24(水)12:18:05No.1442964588+>サイズがフィットするのは魔物間だけだ |
| … | 9926/06/24(水)12:18:12No.1442964620+エロゲーでもパッケージが1年で作れるような状況じゃなくなってるからな… |
| … | 10026/06/24(水)12:18:19No.1442964666+超昂に出した場合凌辱Hはまあなんだかんだいくらでもイメージできるんだけど純愛Hの方が逆に内容に困りそう |
| … | 10126/06/24(水)12:18:21No.1442964679+>>というかもうソシャゲ以外作れなくなってね |
| … | 10226/06/24(水)12:18:37No.1442964761+姉弟愛的なものかと思ってたのに性欲向けてましただからそりゃ驚くよ |
| … | 10326/06/24(水)12:18:53No.1442964842そうだねx1>ぐちゃぐちゃに凌辱したい |
| … | 10426/06/24(水)12:19:02No.1442964903+>>サイズがフィットするのは魔物間だけだ |
| … | 10526/06/24(水)12:19:14No.1442964972そうだねx1リセットまんこは普通じゃないからデカちんこでもいい具合にフィットするのは半公式でいいとは思うけどどこまで耐えられるのかは知らない |
| … | 10626/06/24(水)12:19:52No.1442965152+>大丈夫?このお姉ちゃん一線超えたら独占欲高まらない? |
| … | 10726/06/24(水)12:19:54No.1442965161そうだねx1プロビオしたあとでも一応なにもなかったよって言える状態ではあるから入ることは入るんだろう |
| … | 10826/06/24(水)12:20:42No.1442965432+>姉弟愛的なものかと思ってたのに性欲向けてましただからそりゃ驚くよ |
| … | 10926/06/24(水)12:20:47No.1442965461そうだねx1>プロビオしたあとでも一応なにもなかったよって言える状態ではあるから入ることは入るんだろう |
| … | 11026/06/24(水)12:20:51No.1442965486+まあランス世界って人体改造ふつうにできちゃう世界だしなあ |
| … | 11126/06/24(水)12:21:14No.1442965605+魔物ではないがそれはそれとしてひいおばあちゃんがハイパー兵器大丈夫だったんだからリセットも大丈夫だろ |
| … | 11226/06/24(水)12:21:31No.1442965701そうだねx2そもそも成長しなかったことに割と賛否があると思うんだが |
| … | 11326/06/24(水)12:21:34No.1442965712そうだねx2モンスターちんぽは可変(でないとハチ女とか孕ませられない) |
| … | 11426/06/24(水)12:21:58No.1442965851+>>大丈夫?このお姉ちゃん一線超えたら独占欲高まらない? |
| … | 11526/06/24(水)12:22:06No.1442965911+一問一答で「女の子モンスターのように相手によって少しだけ変化することにより頑張ればちんこは入る」とのことだからまあ |
| … | 11626/06/24(水)12:22:12No.1442965940そうだねx1>そもそも成長しなかったことに割と賛否があると思うんだが |
| … | 11726/06/24(水)12:22:29No.1442966037+>エロゲーでもパッケージが1年で作れるような状況じゃなくなってるからな… |
| … | 11826/06/24(水)12:23:07No.1442966230+>>>大丈夫?このお姉ちゃん一線超えたら独占欲高まらない? |
| … | 11926/06/24(水)12:23:10No.1442966245+弟に欲情してるのヤバいとか言うがなんだかんだ言ってもランスの娘だよ? |
| … | 12026/06/24(水)12:23:28No.1442966345+パステルみたいに育ったリセットを見たいか? |
| … | 12126/06/24(水)12:23:53No.1442966485そうだねx2人妻ものを安定してずっと作ってくれるスタッフはありがたいものよ |
| … | 12226/06/24(水)12:23:58No.1442966509+>当のランスは近親は絶対ダメ派だけど |
| … | 12326/06/24(水)12:24:03No.1442966547+グッダグダのままシリーズ完結できんのか!?って所からのランス10はもう奇跡だったんだ |
| … | 12426/06/24(水)12:24:09No.1442966570+一部クリアしたらなんか満足しちゃって二部やってないんだよね… |
| … | 12526/06/24(水)12:24:19No.1442966629+2部途中までは「ああそうかそりゃあ成長してるよね小さいままの方が良かったけどどうなってるかな…」ってそわそわしてたんだよ… |
| … | 12626/06/24(水)12:24:49No.1442966784そうだねx4ランス好きなのに2部ラスト見てないのはマジでもったいないレベルだろ |
| … | 12726/06/24(水)12:24:55No.1442966818そうだねx4>一部クリアしたらなんか満足しちゃって二部やってないんだよね… |
| … | 12826/06/24(水)12:25:02No.1442966836そうだねx2fu6883052.jpeg |
| … | 12926/06/24(水)12:25:11No.1442966891+あの終わりで満足できるなら… |
| … | 13026/06/24(水)12:25:12No.1442966897+結局はロリコン向けエルフなので育つはずがない |
| … | 13126/06/24(水)12:25:16No.1442966919+そもそも1部ラストのあれ見て2部やらないやついるの!? |
| … | 13226/06/24(水)12:25:20No.1442966937+>一部クリアしたらなんか満足しちゃって二部やってないんだよね… |
| … | 13326/06/24(水)12:25:55No.1442967121そうだねx1一部ラスト見てどう満足できたんだよ |
| … | 13426/06/24(水)12:25:56No.1442967124そうだねx21部のあのED見て満足!ランスシリーズ踏破!ってなるやついるか? |
| … | 13526/06/24(水)12:26:05No.1442967182+リセットが成長したら完璧すぎて隙がなさすぎるだろって事でロリのままなんだっけ? |
| … | 13626/06/24(水)12:26:09No.1442967210そうだねx1>一部クリアしたらなんか満足しちゃって二部やってないんだよね… |
| … | 13726/06/24(水)12:26:35No.1442967364+2部は楽しいけど卒業式みたいな気分になるよね… |
| … | 13826/06/24(水)12:26:43No.1442967409+なんでランス操作じゃねえんだって思いながら俺も初回はやってたよ |
| … | 13926/06/24(水)12:27:08No.1442967564+ルドラサウム大陸最大の課題にパーフェクトな回答を叩きつけたからすげぇよ2部は |
| … | 14026/06/24(水)12:27:08No.1442967566+エールくんのチンコ入るの? |
| … | 14126/06/24(水)12:27:25No.1442967676そうだねx2別に2部キャラ嫌いじゃないけどランス取り上げられて終わりまーすって感じで悲しいが先行した |
| … | 14226/06/24(水)12:27:32No.1442967730+プロビオのシーンちゃんと描くだけでいいよ |
| … | 14326/06/24(水)12:27:44No.1442967800+>カラーまんこも可変(エロ種族だから) |
| … | 14426/06/24(水)12:28:01No.1442967899そうだねx2>2部は楽しいけど卒業式みたいな気分になるよね… |
| … | 14526/06/24(水)12:28:31No.1442968067そうだねx1>エールくんのチンコ入るの? |
| … | 14626/06/24(水)12:29:43No.1442968471そうだねx1茶髪男の娘エールちゃんに生やす感じでお願いします |
| … | 14726/06/24(水)12:30:00No.1442968555+>普通のまんこなら死ぬからねあの体格差 |
| … | 14826/06/24(水)12:30:18No.1442968650+貧乳好きだから二部で貧乳キャラが育ってるの悲しかった… |
| … | 14926/06/24(水)12:30:47No.1442968797+2部はやけくそ気味にレベルが上がりまくるのすき |
| … | 15026/06/24(水)12:31:20No.1442969002そうだねx1プロビオされてあーうーなリセットもいいけどプロビオされたエール見て悲痛なリセットもいいんだよ |
| … | 15126/06/24(水)12:31:39No.1442969115+最終的にlv300とかにからね…ランスは400あるけど |
| … | 15226/06/24(水)12:32:11No.1442969291+>2部はやけくそ気味にレベルが上がりまくるのすき |
| … | 15326/06/24(水)12:32:30No.1442969393そうだねx2まじで一番好きだリセット |
| … | 15426/06/24(水)12:32:41No.1442969447+>プロビオのシーンちゃんと描くだけでいいよ |
| … | 15526/06/24(水)12:32:54No.1442969522+>プロビオされてあーうーなリセットもいいけどプロビオされたエール見て悲痛なリセットもいいんだよ |
| … | 15626/06/24(水)12:33:21No.1442969680+ランス並みに才能がある子たちが真面目に努力したらこうなるぜ!のレベルアップ速度 |
| … | 15726/06/24(水)12:33:30No.1442969715+昔の設定だと才能限界がどんなに高くても経験値効率が終わってくので人間でレベル200とか夢みたいな扱いだったのに |
| … | 15826/06/24(水)12:33:35No.1442969745+あんまり関係ないけどノス倒した時のレベルが設定上だとlv80くらいになってたよって話はどこ由来なんだろう |
| … | 15926/06/24(水)12:34:11No.1442969951+当時初めて2部解放した人とかはデマ扱いされたのかな |
| … | 16026/06/24(水)12:34:29No.1442970040そうだねx1>当時初めて2部解放した人とかはデマ扱いされたのかな |
| … | 16126/06/24(水)12:34:36No.1442970082+2部を1週して燃え尽きたなら俺 |
| … | 16226/06/24(水)12:35:15No.1442970299+>>プロビオされてあーうーなリセットもいいけどプロビオされたエール見て悲痛なリセットもいいんだよ |
| … | 16326/06/24(水)12:35:17No.1442970311+>昔の設定だと才能限界がどんなに高くても経験値効率が終わってくので人間でレベル200とか夢みたいな扱いだったのに |
| … | 16426/06/24(水)12:35:21No.1442970339+>>2部はやけくそ気味にレベルが上がりまくるのすき |
| … | 16526/06/24(水)12:36:09No.1442970598+普通に冒険しててザコを倒すだけなら経験値効率アレだけどそうじゃないからね… |
| … | 16626/06/24(水)12:36:23No.1442970666そうだねx1週末にスレ立ってたから久しぶりに10起動したけど今の視点で見るとよくできたローグライトだな…って |
| … | 16726/06/24(水)12:36:58No.1442970855そうだねx52部を発売まで隠しきったのはすごいと思う |
| … | 16826/06/24(水)12:38:01No.1442971231+>>当時初めて2部解放した人とかはデマ扱いされたのかな |
| … | 16926/06/24(水)12:38:23No.1442971359+エールちゃんもいいけどザンス長田くんとの童貞トリオが楽しすぎて… |
| … | 17026/06/24(水)12:38:34No.1442971424+>良かれと思って庇ってギリギリ…ギリギリ耐えた… |
| … | 17126/06/24(水)12:38:37No.1442971441+リアルタイムでやりたかったなあってなる10 |
| … | 17226/06/24(水)12:38:50No.1442971535+>2部を1週して燃え尽きたなら俺 |
| … | 17326/06/24(水)12:39:11No.1442971651+バレススレの速度ものすごかったな… |
| … | 17426/06/24(水)12:39:39No.1442971804そうだねx1>バレススレしばらく見れなかったなあ |
| … | 17526/06/24(水)12:40:17No.1442972071+お姉ちゃんレイプに耐えられないせいで🐋はメンタル雑魚って判明してしまった |
| … | 17626/06/24(水)12:41:05No.1442972350+>お姉ちゃんレイプに耐えられないせいで🐋はメンタル雑魚って判明してしまった |
| … | 17726/06/24(水)12:42:22No.1442972831+>お姉ちゃんレイプに耐えられないせいで🐋はメンタル雑魚って判明してしまった |
| … | 17826/06/24(水)12:42:31No.1442972895+作中に年表あるから成人していますって言い訳が使えなかった… |
| … | 17926/06/24(水)12:44:53No.1442973689+落ちたら立てるで発売当時スレ立ってない時間がないを一ヶ月丸々やってた |
fu6882971.jpg 1782264432089.jpg fu6883052.jpeg