二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782266657116.png-(589221 B)
589221 B26/06/24(水)11:04:17No.1442949523そうだねx6 13:05頃消えます
無能扱いされてるのは知ってたが実際に読んでみたらマジで無能というか最終戦の行動が意味不明すぎてびっくりした
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)11:04:45No.1442949600そうだねx18
この無能が
226/06/24(水)11:05:41No.1442949719そうだねx8
凡夫
326/06/24(水)11:06:02No.1442949770そうだねx9
>無能扱いされてるのは知ってたが実際に読んでみたらマジで無能というか最終戦の行動が意味不明すぎてびっくりした
黙ってろクソ眼鏡
426/06/24(水)11:06:26No.1442949834そうだねx7
五条悟は割と頑張ってただろ
526/06/24(水)11:06:48No.1442949902+
今でも青は澄んでいる
626/06/24(水)11:07:04No.1442949953そうだねx34
最終戦にいねぇだろこいつ
726/06/24(水)11:08:02No.1442950102+
無能な五条悟のパクリキャラなんだから無能でも仕方ない
826/06/24(水)11:08:26No.1442950171そうだねx3
>最終戦にいねぇだろこいつ
宿儺と戦ってただろ
926/06/24(水)11:08:48No.1442950237そうだねx42
どっちのスレだよ
1026/06/24(水)11:08:51No.1442950252+
>最終戦にいねぇだろこいつ
なっ…
1126/06/24(水)11:09:42No.1442950379そうだねx43
>どっちのスレだよ
どちらもありうる……そんだけだ
1226/06/24(水)11:09:56No.1442950416そうだねx12
>どっちのスレだよ
どちらもありうるそんだけだ…
1326/06/24(水)11:10:47No.1442950564そうだねx6
fu6882805.jpg
1426/06/24(水)11:11:41No.1442950701そうだねx9
オラオラオラ!どっちライズ!
1V
2V
3V
4これほどの力を持つ五条悟
5大いなる存在 ギギ・マーシン
dice1d5=2 (2)
1526/06/24(水)11:11:42No.1442950704+
>無能扱いされてるのは知ってたが実際に読んでみたらマジで無能というか最終戦の行動が意味不明すぎてびっくりした
(五条先生の話なのかVの話なのか本当にわからないリアクション)
1626/06/24(水)11:12:06No.1442950773そうだねx5
>>無能扱いされてるのは知ってたが実際に読んでみたらマジで無能というか最終戦の行動が意味不明すぎてびっくりした
>(五条先生の話なのかVの話なのか本当にわからないリアクション)
無知にも程があるぜ
1726/06/24(水)11:12:35No.1442950859そうだねx6
五条はムチャクチャ宿儺を削ってるから五条じゃない方だろ
1826/06/24(水)11:12:35No.1442950860+
>オラオラオラ!どっちライズ!
>1V
>2V
>3V
>4これほどの力を持つ五条悟
>5大いなる存在 ギギ・マーシン
>dice1d5=2 (2)
この無能が
確率操作されてるじゃねえか
1926/06/24(水)11:13:26No.1442950993そうだねx11
>五条はムチャクチャ宿儺を削ってるから五条じゃない方だろ
どちらもありうる…そんだけだ
2026/06/24(水)11:14:07No.1442951111そうだねx8
露骨に五条パクったデザインで強さも多分パクりで最強格っぽいのに描写0で終わるのマジで凄すぎる
2126/06/24(水)11:14:23No.1442951164+
そもそもスパイなんだからまともに仕事しなくて当然だろう
2226/06/24(水)11:14:58No.1442951265+
五条が宿儺を消耗させてなきゃ
他のキャラは全員即死するレベルの差があるから
五条最強と連呼してた割に微妙だったのはそうなんですけど
2326/06/24(水)11:15:06No.1442951283+
>そもそもスパイなんだからまともに仕事しなくて当然だろう
強いはずなのにガキとアブレウス復活を見過ごして世界滅んでるんだからどちらにせよ無能だろ
2426/06/24(水)11:15:58No.1442951437+
>>そもそもスパイなんだからまともに仕事しなくて当然だろう
>強いはずなのにガキとアブレウス復活を見過ごして世界滅んでるんだからどちらにせよ無能だろ
内心描写0なんだから最初から世界滅ぼすのが目的だったかもしれないだろ
2526/06/24(水)11:15:58No.1442951438+
最終戦の行動ってこいつそもそもいたっけ
メスメライッのスパイとして送り込まれてクソの役にも立たないまま定時上がりして出番終了じゃなかった?
2626/06/24(水)11:16:31No.1442951517+
五条悟のスレでパクリクソ漫画の話が進行するのがジャンプ本誌に犯罪者の漫画が載っているみたいで凄く嫌だ
2726/06/24(水)11:17:17No.1442951636+
おいアンタ
2826/06/24(水)11:17:35No.1442951680そうだねx18
>五条悟のスレでパクリクソ漫画の話が進行するのがジャンプ本誌に犯罪者の漫画が載っているみたいで凄く嫌だ
アクタ…
2926/06/24(水)11:18:13No.1442951783そうだねx2
強さランキング
SS アブレウス
S 宿儺 五条悟
V V
3026/06/24(水)11:18:50No.1442951871+
好き勝手戦って死ねたら良いだけの男が
我慢して先生面してた
楽しもうとしすぎて負けた
3126/06/24(水)11:19:15No.1442951932そうだねx3
>好き勝手戦って死ねたら良いだけの男が
>我慢して先生面してた
>楽しもうとしすぎて負けた
負けたのは油断だって作者が言ってたぞ
3226/06/24(水)11:20:42No.1442952188+
油断しなきゃ死ななかったのかよ
3326/06/24(水)11:20:56No.1442952247そうだねx4
>>好き勝手戦って死ねたら良いだけの男が
>>我慢して先生面してた
>>楽しもうとしすぎて負けた
>負けたのは油断だって作者が言ってたぞ
なんとしても勝つという気持ちじゃなかったってことだろ
戦って勝つことより全力出せりゃいいで戦ったから油断してるんだよ
3426/06/24(水)11:21:26No.1442952336+
正直五条とVなら五条の方がマシだよね
3526/06/24(水)11:21:55No.1442952419+
>油断しなきゃ死ななかったのかよ
アブレウスとの契約で追い詰められる度に進化するから死なないよ
3626/06/24(水)11:22:31No.1442952504+
>正直五条とVなら五条の方がマシだよね
アンタ…その意味分かって言ってるのか?
3726/06/24(水)11:22:36No.1442952515+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/24(水)11:23:24No.1442952655そうだねx2
五条が負けるのは展開上は避けられないのは分かってたけど負け方が期待外れだったのが失敗
3926/06/24(水)11:24:02No.1442952755+
(どっちだ…?)
4026/06/24(水)11:24:17No.1442952808そうだねx5
>五条が宿儺を消耗させてなきゃ
>他のキャラは全員即死するレベルの差があるから
>五条最強と連呼してた割に微妙だったのはそうなんですけど
えでもナレーションで全力の領域って言ってたのを普通に耐えてたような…
4126/06/24(水)11:24:35No.1442952860+
呪術らしくないけど宿儺と相打ちで死んでなんか伏黒も生き残って残った羂索を学生達が頑張って倒す展開なら…
4226/06/24(水)11:25:05No.1442952932+
貢献はデカいけど最後にクソみてぇな油断をした方と
何もせずに帰った方
4326/06/24(水)11:25:21No.1442952976+
名前が数字の方だろ?
4426/06/24(水)11:26:53No.1442953244+
>>正直五条とVなら五条の方がマシだよね
>アンタ…その意味分かって言ってるのか?
……
4526/06/24(水)11:27:32No.1442953365そうだねx6
ザオサガスレが呪術廻戦の領域に押し負けてるの久しぶりに見た
ザオサガも廃れたな
4626/06/24(水)11:28:05No.1442953449+
この眼に映る情報はお前を五条悟と言っている
4726/06/24(水)11:28:27No.1442953509+
Vは最強最強言われてたけど12歳のガキに期待しすぎた
4826/06/24(水)11:28:44No.1442953570+
今更になってザオサガ読んでんじゃねーよ!
4926/06/24(水)11:31:27No.1442954064+
こいつ12歳で酒の味に文句言ってたのか
5026/06/24(水)11:32:50No.1442954277+
ちゃんと活躍はしたと期待外れだったを両立する五条先生は凄いよ
5126/06/24(水)11:33:26No.1442954388+
>今更になってザオサガ読んでんじゃねーよ!
これ何度見てもオビトにキレるナルトにしか見えない
5226/06/24(水)11:34:08No.1442954506+
なんか変なレス多いからちゃんと管理してよスレ「」
5326/06/24(水)11:35:14No.1442954710+
V条悟
5426/06/24(水)11:36:07No.1442954849+
必死に探したんだぜって喜んでたトルトゥーガが実は誘き出す作戦にまんまと乗せられてたって馬鹿みたいじゃん
5526/06/24(水)11:36:11No.1442954868そうだねx13
>なんか変なレス多いからちゃんと管理してよスレ「」
いやいや
変なレスが煙たいのにスレ「」の管理に頼るのは
delの押し合いに自信がないって言ってるようなもんでしょ
5626/06/24(水)11:37:43No.1442955101そうだねx6
>なんか変なレス多いからちゃんと管理してよスレ「」
一様に変なレスと決めつけるのはいかがなものかと
それもと“わざと”ですか?
5726/06/24(水)11:39:26No.1442955383+
>>なんか変なレス多いからちゃんと管理してよスレ「」
>一様に変なレスと決めつけるのはいかがなものかと
>それもと“わざと”ですか?
黙ってろクソ眼鏡
5826/06/24(水)11:40:05No.1442955499+
呪術廻戦信者は宿儺がアブレウスより弱いことをどう思ってるの?
5926/06/24(水)11:40:15No.1442955527+
ホホウ!
6026/06/24(水)11:41:04No.1442955666+
>呪術廻戦信者は宿儺がアブレウスより弱いことをどう思ってるの?
ドゥーラの方が遥かに強いんだからもう良いだろ
6126/06/24(水)11:42:51No.1442955969+
>>呪術廻戦信者は宿儺がアブレウスより弱いことをどう思ってるの?
>ドゥーラの方が遥かに強いんだからもう良いだろ
マコッ!?
6226/06/24(水)11:43:15No.1442956042+
アブレウスに勝てない証左はない
最終回後に勝って世界を救ってる可能性はある
6326/06/24(水)11:45:16No.1442956392+
全力だして負けてんじゃねえか
6426/06/24(水)11:45:23No.1442956409+
ギギ・マーシンはいつになったら降臨するんだよ
6526/06/24(水)11:46:37No.1442956611+
>ギギ・マーシンはいつになったら降臨するんだよ
大いなる存在つっても地上じゃ大したことねえな
6626/06/24(水)11:47:13No.1442956718+
人気がない作品の方の五条
6726/06/24(水)11:48:13No.1442956921+
どっちも無能なら作品がクロスしても影響ないってこと
6826/06/24(水)11:48:25No.1442956972+
ステマに精が出るね
今日は寒いから気を付けて
6926/06/24(水)11:49:30No.1442957186+
>ステマに精が出るね
>今日は寒いから気を付けて
7026/06/24(水)11:49:57No.1442957287そうだねx6
>>ステマに精が出るね
>>今日は寒いから気を付けて
>…
また無視されちゃったよ…
7126/06/24(水)11:51:47No.1442957645+
ザオサガ2とか外伝まだかな…
7226/06/24(水)12:01:42No.1442959795そうだねx2
>ザオサガ2とか外伝まだかな…
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156650001170
7326/06/24(水)12:03:11No.1442960170+
>ザオサガ2とか外伝まだかな…
作者の居場所すらわからないから無理だろドアホウ
7426/06/24(水)12:04:00No.1442960396そうだねx3
ザオサガ
ザオサガ2→呪術廻戦
ザオサガ三→呪術廻戦≡
7526/06/24(水)12:04:02No.1442960408+
モジュロに対抗してザオサガ三は出ないの?
7626/06/24(水)12:05:51No.1442960860+
FANZAGAMESにザオサガのブラゲ来ないかなー
7726/06/24(水)12:09:38No.1442961949そうだねx4
>FANZAGAMESにザオサガのブラゲ来ないかなー
アンタ…その意味わかって言ってるのか?
7826/06/24(水)12:11:39No.1442962557+
流石に悪乗りが過ぎて不快だわ
このスレ集英社とミャンマー大使館に通報したから
7926/06/24(水)12:12:11No.1442962715+
まずは手堅くファンパレとコラボしていくべき
8026/06/24(水)12:12:16No.1442962745+
>ザオサガ
>ザオサガ2→呪術廻戦
>ザオサガ三→呪術廻戦≡
天と地 白と黒ほど違う作品だが なぜかどこか似ている
8126/06/24(水)12:12:22No.1442962771+
>FANZAGAMESにザオサガのブラゲ来ないかなー
朝意の寝室が本誌に流出!
8226/06/24(水)12:12:25No.1442962783+
そもそもの話一話からこいつがまともに仕事してたら良かっただけじゃん
8326/06/24(水)12:12:40No.1442962878+
>流石に悪乗りが過ぎて不快だわ
>このスレ集英社とミャンマー大使館に通報したから
え…!?
8426/06/24(水)12:13:00No.1442962987そうだねx4
>流石に悪乗りが過ぎて不快だわ
>このスレ集英社とミャンマー大使館に通報したから
………
8526/06/24(水)12:13:26No.1442963111+
原作のVって正直そこまで五条悟に似てないよね
8626/06/24(水)12:13:34No.1442963159+
五条悟?何を言っているんだ?
8726/06/24(水)12:14:23No.1442963404+
集英社とかミャンマー大使館とか言ってるのは通報した方がええわ。
8826/06/24(水)12:14:26No.1442963423+
未だにザオ・サガスレに参加してる奴全員キチガイです
8926/06/24(水)12:14:54No.1442963583+
本当に無能なら裏社会のコネ全部使わなくても簡単に見つかる
9026/06/24(水)12:15:05No.1442963649そうだねx1
>未だにザオ・サガスレに参加してる奴全員キチガイです
自分もキチガイな事の開示…本気だね
9126/06/24(水)12:15:07No.1442963661+
五条センはアホだけどいなかったらもりもりマッチョの宿儺とたたかわされてたからな
9226/06/24(水)12:15:09No.1442963676そうだねx3
ダーク虎杖の方がすき
9326/06/24(水)12:15:19No.1442963717そうだねx3
俺は好きやわ。今のところめちゃくちゃ期待出来る。主人公の異能がどんなので過去編がどうなるのかマジで気になるわ。伏黒恵との絡みも気になるし、作者様には頑張って欲しいです。後、別作品の名前出すやつは通報しといた方がいいわ、結構不愉快。
9426/06/24(水)12:17:33No.1442964426+
ぶっちゃけ呪術やザオ・サガが今の本誌で連載してたら余裕で看板だよね
9526/06/24(水)12:18:57No.1442964867+
宿儺は摩虎羅と伏黒じゃなきゃ負けてたろ
9626/06/24(水)12:19:20No.1442965007+
マコーラ破壊した功績無視されがちじゃない?なんならすっくん残すよりヤバかったと思うからよくやったと思う
9726/06/24(水)12:19:38No.1442965094+
大臣並みの年収に見合うだけの特急の仕事はしてるから
それ以上稼いでから無能と言え
9826/06/24(水)12:19:46No.1442965122+
>ぶっちゃけ呪術やザオ・サガが今の本誌で連載してたら余裕で看板だよね
その件についてはライトニングシティの住人も不安がっていますので早急な対応を⋯
9926/06/24(水)12:20:29No.1442965361+
「ひまてん」枠は俺だ
10026/06/24(水)12:20:36No.1442965402+
今のワンピってザオ・サガレベルだよな
10126/06/24(水)12:20:46No.1442965454+
未だにVアンチしてんのかコイツ
10226/06/24(水)12:21:16No.1442965615+
スレ画が磯部ガキを操れるって話なんだったの?
10326/06/24(水)12:21:32No.1442965704+
>未だにVアンチしてんのかコイツ
トルトゥーガになんかあった?
10426/06/24(水)12:21:42No.1442965757+
>ぶっちゃけ呪術やザオ・サガが今の本誌で連載してたら余裕で看板だよね
そりゃその二作品合わせると余裕で一億部超える化け物だからそうだろ
10526/06/24(水)12:22:50No.1442966144+
>スレ画が磯部ガキを操れるって話なんだったの?
五条はダリルと繋がってた
ダリルはトルトゥーガ釣るのが目的
偽情報流したら案の定食いついてきたという流れだと思われる
なのでまんまと騙されたトルトゥーガはバカアホ間抜けうんこちんちん
10626/06/24(水)12:23:35No.1442966381そうだねx1
大好きなimgに偽装ザオ・サガスレが立っていることが高級ホテルの一室にみすぼらしい言葉も通じない物乞いが不法占拠してるみたいですごく嫌だ
10726/06/24(水)12:23:39No.1442966412+
スレ画の漫画に1円も払ってない糞アンチが叩いてんじゃねえよ
10826/06/24(水)12:23:55No.1442966493+
そもそも五条居なくてもガキ復活させられてるし世界も崩壊させられてるから何のためにいたのか謎なんだよな
10926/06/24(水)12:24:04No.1442966552そうだねx1
>スレ画の漫画に1円も払ってない糞アンチが叩いてんじゃねえよ
払わせてくれよ
11026/06/24(水)12:24:09No.1442966568そうだねx5
>大好きなimgに偽装ザオ・サガスレが立っていることが
偽装要素ないだろドアホウ
11126/06/24(水)12:24:27No.1442966676そうだねx3
>今のワンピってザオ・サガレベルだよな
「」「今のONE PIECEは“ザオ・サガ”である!!!」ドン!
モブ1「え?」
モブ2「うわあああああああ!!」
モブ3「アンタ…その意味分かって言っているのか?!!」
モブ4 「おい ONE PIECEが”ザオ・サガ”なんてウソだろ!?」
モブ5「いや "新世界”からワンピースはザオサガの考察しか・・・」
モブ4 「うおおおおん!!」 ギャー
紅丸「この無能が」
???「・・・・・・」ギロリ
磯部ガキ「ええええ〜そうなのかぁ? やべぇな!」 「あっひゃっひゃっひゃっ」


__時は、20年前にさかのぼる(回想開始)
11226/06/24(水)12:25:22No.1442966952そうだねx2
ボ、ボス…このノリ酷い臭いがします…
11326/06/24(水)12:25:30No.1442967000+
こいつばっかしゃべってバカみてえじゃねえか
11426/06/24(水)12:25:52No.1442967107そうだねx1
>No.1442966676
おいおいコイツなんて言ってんだ?公用語しゃべれなくて大丈夫なのかよ?
11526/06/24(水)12:26:08No.1442967204+
ザオサガ二次小説書きたいなあと思ったままずっと書いてないや
11626/06/24(水)12:26:10No.1442967217そうだねx3
呪術廻戦読んだけどVにそっくりって噂に五条ってキャラ全然似てねーじゃん!
って思ってたけど目隠し外すわ髪下ろすわでどんどんVに寄せて来て爆笑してしまった
11726/06/24(水)12:26:41No.1442967405+
「」はネタにしてるけど普通に嫌いだわ
平気で他人のネタパクるとか恥を知れよ
11826/06/24(水)12:26:56No.1442967492+
単行本出たら割と買いそうな「」がいて笑う
11926/06/24(水)12:27:39No.1442967774そうだねx5
ザオサガから呪術廻戦に入った人初めて見た
12026/06/24(水)12:27:47No.1442967814+
>単行本出たら割と買いそうな「」がいて笑う
いや口だけだろ
「」は薄汚い言葉も通じない物乞いだから買わねえよ
12126/06/24(水)12:28:07No.1442967931そうだねx1
>「」はネタにしてるけど普通に嫌いだわ
>平気で他人のネタパクるとか恥を知れよ
マコラの能力の元ネタがアブレウスなのとかな…
12226/06/24(水)12:28:24No.1442968033そうだねx2
実際真面目に考えてニカ化からの急に性格変わるのはザオサガで太一郎がガキに乗っ取られた所を思わせるよな
12326/06/24(水)12:28:54No.1442968187+
>実際真面目に考えてニカ化からの急に性格変わるのはザオサガで太一郎がガキに乗っ取られた所を思わせるよな
12426/06/24(水)12:30:07No.1442968590+
「」の言うことだからほんとかわからないけど作者の竜原型がザオ・サガ叩いてるって聞いて悲しくなった
作者が後から作品悪く言うのやめて欲しい死刑にして欲しい
12526/06/24(水)12:31:08No.1442968939そうだねx2
>「」はネタにしてるけど普通に嫌いだわ
>平気で他人のネタパクるとか恥を知れよ
見た瞬間ヤバいとわかる巨大うずまき
12626/06/24(水)12:34:03No.1442969902+
どっちもパクリ漫画なのがバグる原因である
12726/06/24(水)12:34:24No.1442970020+
アンタ…
12826/06/24(水)12:35:48No.1442970472そうだねx2
この漫画よく知らないけど定型が乱暴なのばっかりで嫌い
12926/06/24(水)12:38:00No.1442971225+
fu6883126.jpg
13026/06/24(水)12:39:45No.1442971848+
>この漫画よく知らないけど定型が乱暴なのばっかりで嫌い
いいからかかってこいよ小僧
13126/06/24(水)12:40:02No.1442971967+
ザオサガのスレで並行して呪術粘着始めてるやつは頭おかしいんか
13226/06/24(水)12:40:23No.1442972104+
>この漫画よく知らないけど定型が乱暴なのばっかりで嫌い
自分の感覚に素直になるのは悪いことじゃない
ただそれに気付くのが遅かったみたいだけどね
13326/06/24(水)12:40:35No.1442972178+
>この漫画よく知らないけど定型が乱暴なのばっかりで嫌い
はー待て待て磯部ガキどもアンタ…優しいアツヤ語録のことを何もわからず言っているのか?
13426/06/24(水)12:41:06No.1442972364+
>この漫画よく知らないけど定型が乱暴なのばっかりで嫌い
無知にも程があるぜ だからお前は雑魚なんだよ
13526/06/24(水)12:41:18No.1442972420+
太一郎お前はつまらんな
13626/06/24(水)12:42:01No.1442972692そうだねx4
>ザオサガのスレで並行して呪術粘着始めてるやつは頭おかしいんか
imgとはそういうもの…熱くなったら負けじゃ
13726/06/24(水)12:43:49No.1442973340+
>fu6883126.jpg
も禁禁禁禁
13826/06/24(水)12:48:08No.1442974766+
呪術の方は読んだことないけど派生作品だし読んだほうがいいのかな
13926/06/24(水)12:50:39No.1442975559+
>呪術の方は読んだことないけど派生作品だし読んだほうがいいのかな
どういうことだ!?
…いや 読んだ方がいいかもな
14026/06/24(水)12:51:44No.1442975930+
単行本も買わずにネット知識だけでベラベラ喋ってるクソ無能の吹き溜まり
14126/06/24(水)12:51:53No.1442975988+
ザオサガ世界が最後ダーク虎杖に破壊されて始まったのが呪術世界ってことは知ってるな?
14226/06/24(水)12:59:09No.1442978226+
俺の苗字磯部だからザオ立てるなって言ってるよな
14326/06/24(水)13:02:14No.1442979076+
顕現せよ──
磯部「」


fu6882805.jpg 1782266657116.png fu6883126.jpg