二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782265358317.jpg-(3045483 B)
3045483 B26/06/24(水)10:42:38No.1442946188そうだねx1 13:05頃消えます
31来てる
アイスって美味しいね
126/06/24(水)10:43:42No.1442946347そうだねx1
食べ物の写真ってライティング大事だな…
226/06/24(水)10:45:06No.1442946567そうだねx4
カタログで見ると横になってる上色合い的に虫の足の先端に見えちゃうよ…
326/06/24(水)10:46:26No.1442946798そうだねx3
絶対淫具か何かだと思った
426/06/24(水)10:47:13No.1442946904+
よくばりチャレンジでいつもなら絶対頼まないやつ選んでる時が楽しい
526/06/24(水)10:47:32No.1442946961+
31注文の仕方わかんない行ったことない
626/06/24(水)10:48:18No.1442947076+
位置情報ないのかよ
726/06/24(水)10:48:30No.1442947112+
>31注文の仕方わかんない行ったことない
モバイルオーダーあるよ
826/06/24(水)10:48:47No.1442947148そうだねx2
>31注文の仕方わかんない行ったことない
31で注文できないならどんな店にも行けないだろ
普通に店頭で選んで店員さんに注文するだけだぞ
926/06/24(水)10:48:52No.1442947161+
写真とるのへたくそか
アプリにフィルターだのなんだのあるだろ
1026/06/24(水)10:48:58No.1442947177+
モバイルオーダーは会員登録必須だからまあまあめんどいよ
1126/06/24(水)10:49:39No.1442947280+
コンビニのタバコと一緒で番号を言えばいいんだ
1226/06/24(水)10:50:51No.1442947482そうだねx8
fu6882763.jpg
1326/06/24(水)10:50:57No.1442947497+
大納言あずき積み上げろ
1426/06/24(水)10:51:07No.1442947520そうだねx2
もうちょい明るいフィルターかけるとかさぁ!
fu6882766.jpg
1526/06/24(水)10:55:20No.1442948147+
色合いでホラーゲームかと思った
1626/06/24(水)10:56:09No.1442948251+
色見よくしたらスレ「」の手首すごくえっちになっていいね
1726/06/24(水)10:56:09No.1442948252+
びっくりした
写真薄暗いから和室界隈かと思った
1826/06/24(水)10:57:05No.1442948386そうだねx2
フィルター掛けるだけで大分雰囲気変わるなあ
うまそう
1926/06/24(水)10:59:10No.1442948707そうだねx1
ちょうど今日7月からの新フレーバー発表されたぞ!
今度はどうぶつの森コラボ
https://x.com/br31_icecream/status/2069548852932444440?s=46&t=hGvMKV0XzWWvN2q91NMHtQ
2026/06/24(水)11:00:08No.1442948859+
おうっちょ
2126/06/24(水)11:01:04No.1442949015+
スプーンの乗せ方!
2226/06/24(水)11:05:22No.1442949675そうだねx2
>グリーンのナシ風味アイスクリームは森を、ベージュ のリンゴ風味ソルベは砂浜を、淡いブルーの塩ラムネ 風味ソルベは海をイメージ。サーティワン初の「サカナ 型おかし」を入れて、ゲーム中の海や川に現れる魚影を表現しました。 サカナ型おかしは、大きくてインパクト抜群で食感も お楽しみいただけます。サカナが泳ぐ爽やかな夏の島フレーバーをぜひお楽しみください!
うまそう
https://www.br31.jp/contents/topics/260701_02.html
2326/06/24(水)11:13:20No.1442950979+
コーンでダブルとか食べづらくない?
2426/06/24(水)11:16:33No.1442951523そうだねx1
>スプーンの乗せ方!
31では普通だが…
2526/06/24(水)11:49:08No.1442957111+
写真下手くそか?
2626/06/24(水)12:08:21No.1442961560+
ダイキリ復活したら教えて
2726/06/24(水)12:11:56No.1442962640+
食べてるうち溶けて垂れそうだからカップにして
2826/06/24(水)12:15:30No.1442963767+
>位置情報ないのかよ
まだ生きてたのかこの妖怪
2926/06/24(水)12:19:40No.1442965102+
おっさん1人だと気まずくて店内で食えない
3026/06/24(水)12:21:42No.1442965760+
>アイスって美味しいね
だからアイスって言うのかな
3126/06/24(水)12:22:40No.1442966097+
大日イオンの31前でオッサンがアイス食ってたなぁ
11時くらいだったが
3226/06/24(水)12:27:25No.1442967673+
なんでそんな手に力入ってるの?
握り潰すの?
3326/06/24(水)12:28:18No.1442968000+
レギュラーってやっぱデケェよ
3426/06/24(水)12:42:49No.1442973002+
(あのおじさん…一人で31のレギュラーダブル頼んでる…)


fu6882763.jpg 1782265358317.jpg fu6882766.jpg