二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782254626782.png-(1697492 B)
1697492 B26/06/24(水)07:43:46No.1442920791そうだねx5 11:15頃消えます
>僕の心を掴んで離さない人
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)07:50:29No.1442921471そうだねx6
ダンテみたいなこと言いやがって
226/06/24(水)07:50:52No.1442921511+
五年間掴んでたの?
326/06/24(水)07:51:35No.1442921584+
5年持った?
426/06/24(水)07:53:14No.1442921752そうだねx37
本当に5年後に迎えに行ってゴールインしてなかったけ
526/06/24(水)07:53:50No.1442921823+
こいつ中学生だよな?
626/06/24(水)07:54:49No.1442921927そうだねx20
じゃあな先生
俺がいない時代に生まれただけの凡夫
726/06/24(水)07:57:09No.1442922192そうだねx4
生徒に手を出した淫行教師!
826/06/24(水)08:01:35No.1442922734そうだねx7
言質とった
926/06/24(水)08:11:25No.1442924097+
5年待てば良いんですね?
1026/06/24(水)08:15:33No.1442924704そうだねx15
5年ではまだ向こうが心の準備出来てなかったからもうちょっと経た
1126/06/24(水)08:17:52No.1442925050+
まさか勝つとはね
1226/06/24(水)08:18:34No.1442925160+
姉を除けばほぼ唯一手を出してこなかった理性ある人だから…
1326/06/24(水)08:20:02No.1442925373+
オレはそんな好きじゃなかったからびびった
1426/06/24(水)08:25:20No.1442926150そうだねx2
>姉を除けばほぼ唯一手を出してこなかった理性ある人だから…
いいんちょとかはアレだけどそんな皆がっついてたっけ…?
1526/06/24(水)08:26:38No.1442926312そうだねx2
>>姉を除けばほぼ唯一手を出してこなかった理性ある人だから…
>いいんちょとかはアレだけどそんな皆がっついてたっけ…?
風呂で襲われてる
1626/06/24(水)08:37:05No.1442927654そうだねx8
めちゃくちゃショタに手を出した感じあるけどそこまで年齢差ないよなこいつら
1726/06/24(水)08:43:41No.1442928525そうだねx13
>めちゃくちゃショタに手を出した感じあるけどそこまで年齢差ないよなこいつら
ティーンの4年は大分デカいだろ…
二次性徴前だし
1826/06/24(水)08:54:04No.1442929938そうだねx15
正直順当にアスナとくっつくと思ってたから俺は結構ショックだった
1926/06/24(水)08:55:57No.1442930187そうだねx12
こんな事されたらガキはもっと好きになるなった
2026/06/24(水)08:56:37No.1442930270そうだねx1
なんでこいつだったんだっけ…
2126/06/24(水)08:58:13No.1442930482そうだねx3
>なんでこいつだったんだっけ…
ちゃんと年相応の扱いしてくれたのこいつだけだったからじゃなかったっけ?
他は割と頼られる事がデフォな感じだったし
2226/06/24(水)08:58:59No.1442930587+
>なんでこいつだったんだっけ…
前から決まってた運命とか生まれに伴う義務とかに関係なく常に険しい道を歩める精神性に惹かれた
2326/06/24(水)08:59:01No.1442930593そうだねx3
他はみんな可愛い扱いだから男の子としてはダメな相手
2426/06/24(水)08:59:29No.1442930664そうだねx1
本当に五年後に言って結婚して子供作ってる
2526/06/24(水)08:59:38No.1442930681+
アスナは親戚のねえちゃんだからな…
2626/06/24(水)08:59:38No.1442930683+
本屋ちゃんとかゆえは自分の命を賭してもネギ先生を守るって感じだったし
2726/06/24(水)09:00:33No.1442930829そうだねx4
真ルート気味なUQではハーレムルートになった
2826/06/24(水)09:01:43No.1442930990+
作者の最推しキャラだったしな…
2926/06/24(水)09:02:07No.1442931036そうだねx2
>正直順当にアスナとくっつくと思ってたから俺は結構ショックだった
デジモンで味わった記憶がある
3026/06/24(水)09:02:08No.1442931039+
ネギま本編も火葬も!?もゲームも色んなルートの1つだからUQがトゥルーエンド
3126/06/24(水)09:02:49No.1442931133そうだねx5
>真ルート気味なUQではハーレムルートになった
というより世界線複数あって
連載してたネギまの方の世界線はこっちってだけなので真ルートとかはない
3226/06/24(水)09:03:42No.1442931232+
別荘で修行しまくってたし、5年後は肉体年齢は追い越したのかな?
3326/06/24(水)09:04:11No.1442931295そうだねx6
>ネギま本編も火葬も!?もゲームも色んなルートの1つだからUQがトゥルーエンド
そもそもUQはネギま本編と別の流れのネギまが前提だからトゥルーもなにもないだろ
3426/06/24(水)09:04:59No.1442931404+
ネギ先生が化物じみた単騎戦闘力になったので
裏方の特殊能力のほうが活きる
3526/06/24(水)09:06:55No.1442931660+
UQは週刊連載してたネギまがバッド気味の進行した場合は
UQに派生するよであってあれが真ルートとかトゥルーではない
3626/06/24(水)09:10:38No.1442932171そうだねx1
千雨ってビジュアルが前作の成瀬川に似てるなって思いながら読んでた
特に髪型と眼鏡の形状が丸眼鏡なとこが
3726/06/24(水)09:12:26No.1442932412そうだねx9
UQはネギまのバッドエンド派生みたいな感じだから
むしろUQの方が未来トランクス編みたいな位置っていうか…
3826/06/24(水)09:21:56No.1442933738+
UQルートでも最後はハーレムルートみたいにはなるしな
3926/06/24(水)09:25:42No.1442934254そうだねx1
ネギま本編の方は普通に千雨とハッピーエンド
というかネギま本編をUQと繋げると前作を次回作でバッドエンドにした感じになるからな…
あくまでUQの方はUQに繋がるように進行したネギま世界
4026/06/24(水)09:30:53No.1442935013+
最後のコマから感じる「絶対に諦めないぞ」の空気
4126/06/24(水)09:32:59No.1442935296+
公式で千雨ルートが示唆された時にハーメルンで千雨ヒロインもの書いてた作家がブチ切れてネギアンチ書き始めたのが1番面白かった
4226/06/24(水)09:34:08No.1442935461そうだねx12
>公式で千雨ルートが示唆された時にハーメルンで千雨ヒロインもの書いてた作家がブチ切れてネギアンチ書き始めたのが1番面白かった
駄目だった
なんて男らしいヤツなんだ
4326/06/24(水)09:37:44No.1442935980+
あのいかにもヒロイン然としたツインテの子負けたのか
4426/06/24(水)09:39:00No.1442936182+
>あのいかにもヒロイン然としたツインテの子負けたのか
負けたというか作品のヒロインではあってもネギにとってのヒロインでは無かったというか…
4526/06/24(水)09:39:18No.1442936225+
>あのいかにもヒロイン然としたツインテの子負けたのか
アスナは姉ポジなんだ唯一告白前に好きな子打ち明けられたのがアスナ
4626/06/24(水)09:39:53No.1442936298そうだねx3
>あのいかにもヒロイン然としたツインテの子負けたのか
負けたというか明日菜はヒロインレースに参戦してない
本屋ちゃんとか夕映とかのヒロインレースに参加してた面々は負けた
4726/06/24(水)09:40:52No.1442936483そうだねx1
>あのいかにもヒロイン然としたツインテの子負けたのか
アスナはドラゴンボールのブルマみたいに作品の顔であっても
主人公のヒロインではないみたいなポジション
4826/06/24(水)09:40:52No.1442936484+
幼馴染は負ける😭
4926/06/24(水)09:42:30No.1442936728+
(でもハーレムルートだとアスナとネギセックスしてるんだよな…)
5026/06/24(水)09:43:05No.1442936815+
>幼馴染は負ける😭
アーニャは存在自体は初期から出てたけど
本人出て来るの遅すぎたっていうか…
5126/06/24(水)09:43:29No.1442936866そうだねx1
>公式で千雨ルートが示唆された時にハーメルンで千雨ヒロインもの書いてた作家がブチ切れてネギアンチ書き始めたのが1番面白かった
なんで…?
5226/06/24(水)09:45:04No.1442937110+
ネギちうじゃなくてオリ主との二次だったんじゃないの
5326/06/24(水)09:45:43No.1442937228+
根が暗い性格なんで可愛がられてのずっと根に持ってるんだわ
5426/06/24(水)09:45:58No.1442937267+
UQルートで決戦前に師匠とじめじめえっちしてたのがめちゃくちゃえろかった
5526/06/24(水)09:47:15No.1442937452そうだねx4
>>あのいかにもヒロイン然としたツインテの子負けたのか
>アスナは姉ポジなんだ唯一告白前に好きな子打ち明けられたのがアスナ
メインヒロインだが姉ポジション、の成果物として「主人公の好きな子をこっそり教えてもらえる」のはかなり上手いと思った
5626/06/24(水)09:47:29No.1442937483+
ちゃんと子供としてじゃなく一人のネギくんって接してたのアスナとスレ画とエヴァくらいだもん…
5726/06/24(水)09:47:44No.1442937525+
それこそアスナがヒロインレースに参戦してたら勝ってたんじゃないのって程度にはずっと慕われてたからなあ…
それだとつまらんから最初からヒロインにはしなかった感じ
5826/06/24(水)09:48:04No.1442937580+
>根が暗い性格なんで可愛がられてのずっと根に持ってるんだわ
一回でもイジったらルートから外れるとか分かりにくすぎる…
5926/06/24(水)09:48:26No.1442937628+
>それこそアスナがヒロインレースに参戦してたら勝ってたんじゃないのって程度にはずっと慕われてたからなあ…
>それだとつまらんから最初からヒロインにはしなかった感じ
ネギくんと血縁なのは最初から決めてたらしいから…
6026/06/24(水)09:50:40No.1442938016+
戦士キャラ枠だった刹那楓龍宮あたりでも良さそうだが
千雨ちゃんは魔法世界編序盤のイベントがネギくんにめちゃくちゃ深く刺さってそう
6126/06/24(水)09:50:45No.1442938029そうだねx2
結婚写真のちうさまが観念しました感じはシコれました
6226/06/24(水)09:51:07No.1442938084+
>結婚写真のちうさまが観念しました感じはシコれました
もうセックスしたんだ!
6326/06/24(水)09:52:30No.1442938306+
恋愛的なヒロインは本屋ちゃんだと思ってたなぁ
学園祭前半までは間違いなく一番関係進んでたし
6426/06/24(水)09:52:34No.1442938315+
ラスボスからアスナこのかの並んで精神強度おかしいよお前された女
6526/06/24(水)09:53:12No.1442938426+
>(でもハーレムルートだとアスナとネギセックスしてるんだよな…)
みんな人外になって文字通り価値観変わっちまったらしいからなあれ
6626/06/24(水)09:53:51No.1442938529+
>ラスボスからアスナこのかの並んで精神強度おかしいよお前された女
特に血縁補正とか無いのにヨルダの中にいて自我保ってる時点で……
6726/06/24(水)09:54:20No.1442938601+
>公式で千雨ルートが示唆された時にハーメルンで千雨ヒロインもの書いてた作家がブチ切れてネギアンチ書き始めたのが1番面白かった
笑わせてもらいます
6826/06/24(水)09:54:36No.1442938662+
序盤は本屋がキャラ人気でもエピソードでも一強だった気がする
あとまき絵はバトル編も始まる前の段階だが異様に強かった
6926/06/24(水)09:55:12No.1442938782+
>序盤は本屋がキャラ人気でもエピソードでも一強だった気がする
>あとまき絵はバトル編も始まる前の段階だが異様に強かった
マキエは中の人補正強かったからな
7026/06/24(水)09:56:07No.1442938925+
>ちゃんと子供としてじゃなく一人のネギくんって接してたのアスナとスレ画とエヴァくらいだもん…
じゃあこどもちんちんチラ見とかお風呂でもみくちゃにしてた人たちが変態みたいじゃないですか
7126/06/24(水)09:56:39No.1442939001そうだねx8
>じゃあこどもちんちんチラ見とかお風呂でもみくちゃにしてた人たちが変態みたいじゃないですか
はい
7226/06/24(水)09:56:47No.1442939022そうだねx1
>>ちゃんと子供としてじゃなく一人のネギくんって接してたのアスナとスレ画とエヴァくらいだもん…
>じゃあこどもちんちんチラ見とかお風呂でもみくちゃにしてた人たちが変態みたいじゃないですか
はい…
7326/06/24(水)09:57:09No.1442939090そうだねx2
このかとか普通に変態だろ
7426/06/24(水)09:57:59No.1442939235+
>恋愛的なヒロインは本屋ちゃんだと思ってたなぁ
>学園祭前半までは間違いなく一番関係進んでたし
まぁ読者視点でのヒロイン度とネギ君視点でのヒロイン度というか
ネギの好みの範囲がわりとというかかなり狭い
7526/06/24(水)09:58:08No.1442939255そうだねx3
髪の毛洗うの嫌がるネギ坊主にも問題ある
7626/06/24(水)09:59:12No.1442939424+
fu6882640.jpg
平成って感じだ
7726/06/24(水)10:00:19No.1442939612+
>まぁ読者視点でのヒロイン度とネギ君視点でのヒロイン度というか
>ネギの好みの範囲がわりとというかかなり狭い
自分を年相応の一人の人間として見てくれて
隣に立って一緒に歩んでいける人間が好みなんでヒロイン陣の大半が外れるのよね
7826/06/24(水)10:00:26No.1442939621+
本編ルートだとネギのこと庇って死んでるんだよね
7926/06/24(水)10:00:57No.1442939694そうだねx1
>本編ルートだとネギのこと庇って死んでるんだよね
それがUQ世界線の方のネギま
本編は普通にハッピーエンド
8026/06/24(水)10:01:18No.1442939752そうだねx2
アスナはネギの好みの方向性的にはだいぶ配点高いとは思うんだけど
まずタカミチに惚れてること序盤で知っちゃってるからそういう相手として意識するのはハードル高いからね
8126/06/24(水)10:01:23No.1442939769そうだねx1
故郷の幼馴染はいまどき出せないレベルの敗北者でびっくりする
8226/06/24(水)10:01:28No.1442939784そうだねx1
これされたら普通にトラウマでしょ
fu6882646.jpg
8326/06/24(水)10:01:31No.1442939790そうだねx1
fu6882645.jpg
これ系のヒロインの手なれ感が安心できる
8426/06/24(水)10:02:03No.1442939856そうだねx4
ネギくんの好きなタイプは一貫してるだろ!
一貫してて気持ち悪いくらいだよ!
8526/06/24(水)10:02:09No.1442939871+
雪姫になっても拗らせてるエヴァはなんなんだよ
8626/06/24(水)10:02:39No.1442939958+
生徒の様子見に行くって理由つけてちうのオフ会に飛び入り参加してるのよく考えたらドン引く
8726/06/24(水)10:03:00No.1442940008そうだねx2
>ネギくんの好きなタイプは一貫してるだろ!
>一貫してて気持ち悪いくらいだよ!
自分からグイグイ行き続けてるしな…
8826/06/24(水)10:03:05No.1442940018+
>生徒の様子見に行くって理由つけてちうのオフ会に飛び入り参加してるのよく考えたらドン引く
読み返すと千雨周りだいぶ色気出してる…!
8926/06/24(水)10:03:07No.1442940026+
>雪姫になっても拗らせてるエヴァはなんなんだよ
スプリングフィールド一族にあまりに弱い
9026/06/24(水)10:03:11No.1442940042+
>じゃあこどもちんちんチラ見とかお風呂でもみくちゃにしてた人たちが変態みたいじゃないですか
みたいじゃなくて変態さね
9126/06/24(水)10:03:50No.1442940148+
>故郷の幼馴染はいまどき出せないレベルの敗北者でびっくりする
そもそも登場の遅さが勝つ気なさすぎる
学園編に出て来ない時点で
9226/06/24(水)10:03:52No.1442940159+
>これされたら普通にトラウマでしょ
>fu6882646.jpg
大人になるとこれアカンな…
9326/06/24(水)10:04:07No.1442940197+
ネギも魔力を制御できていなかったのが原因とはいえよく女の子を裸にしてたし
9426/06/24(水)10:04:31No.1442940259+
千雨回だけぐいぐい言ってるの気づくとショタおね作品だとわかる
9526/06/24(水)10:04:54No.1442940303+
ネギ君は英国紳士なので好みの女は自分から積極的に口説こうとするのだ
好みじゃない女に迫られてもお断りするのだ
9626/06/24(水)10:05:02No.1442940333+
>>故郷の幼馴染はいまどき出せないレベルの敗北者でびっくりする
>そもそも登場の遅さが勝つ気なさすぎる
>学園編に出て来ない時点で
アーニャだったっけ
9726/06/24(水)10:06:23No.1442940556そうだねx4
ネギの本命と好みの傾向分かった上で読み返すと
あっこいつやってるな…って行動が多いネギ
9826/06/24(水)10:06:31No.1442940581+
>生徒の様子見に行くって理由つけてちうのオフ会に飛び入り参加してるのよく考えたらドン引く
子供のやることだから…って考えると10歳としてはだいぶ性欲で動いてんな…
9926/06/24(水)10:07:10No.1442940681+
ネギくんはハーレムでもいいかなって思ったけどよく見たらピッタリなんだよね
10026/06/24(水)10:08:09No.1442940867+
4歳差でちゃんとオトナになってからエッチだしええじゃろ
10126/06/24(水)10:08:11No.1442940870+
少年漫画の攻めヒロインになるなら夏美姉ちゃんレベルにぐいぐいいかないとな
10226/06/24(水)10:08:40No.1442940947+
10歳児直で行けるやつは犯罪者なんですよ
10326/06/24(水)10:08:59No.1442940991+
>少年漫画の攻めヒロインになるなら夏美姉ちゃんレベルにぐいぐいいかないとな
あそこまで行くと性犯罪者
10426/06/24(水)10:09:13No.1442941025+
>少年漫画の攻めヒロインになるなら夏美姉ちゃんレベルにぐいぐいいかないとな
正しい意味で犯罪者!!
10526/06/24(水)10:09:52No.1442941116そうだねx2
コタローくんもクソボケではあるんだけど年齢的に仕方ねえからな…
10626/06/24(水)10:10:34No.1442941223+
夏美姉ちゃんレベルって高校に普通に進学したけどコタくんが修行から帰ってこないから高校中退して密航に密航重ねて魔法世界まで行って一から冒険者としてスキルアップしてテロリストに間違われて大立ち回りしたってことか?
10726/06/24(水)10:11:17No.1442941329+
10歳児に仮契約かましてチート兵器を得るのいいよね
10826/06/24(水)10:11:25No.1442941343+
でもネギくんで脳を焼かれたあとに
別のいい男見つけるの死ぬほど難しいだろうな
10926/06/24(水)10:12:24No.1442941500+
千雨とアスナの顔が似てるのは特に理由無しなんだっけ?
11026/06/24(水)10:12:46No.1442941554+
委員長はあれでちゃんと弟として見てたからまだ健全なんだよな
11126/06/24(水)10:13:23No.1442941649+
当時の読者はどのあたりで千雨が勝つと予想できてたんだろうか
目立ったのって学園祭あたりからだっけ?
11226/06/24(水)10:14:02No.1442941744そうだねx2
>千雨とアスナの顔が似てるのは特に理由無しなんだっけ?
千雨ってアスナ顔というよりは目以外は成瀬川顔じゃない?
11326/06/24(水)10:15:12No.1442941930+
>当時の読者はどのあたりで千雨が勝つと予想できてたんだろうか
>目立ったのって学園祭あたりからだっけ?
最後のエピソードでみんなの進路のこと言及してたあたりで大体の読者は勘付いてた
11426/06/24(水)10:16:04No.1442942077+
>当時の読者はどのあたりで千雨が勝つと予想できてたんだろうか
勝つなら千雨感はあったけど
そもそもどのヒロインを選ぶって話とかじゃ無くなってたし普通にハーレムエンド以外は考えてなかった
11526/06/24(水)10:16:25No.1442942132+
>当時の読者はどのあたりで千雨が勝つと予想できてたんだろうか
>目立ったのって学園祭あたりからだっけ?
まず学園編だと本屋・夕映・まき絵あたりが強いので
その辺で予想出来てたらそもそも千雨推しの人だと思う
11626/06/24(水)10:16:28No.1442942142+
正直UQでクソ強になった成長コタローをみたかった気持ちはあります
11726/06/24(水)10:17:08No.1442942258+
>当時の読者はどのあたりで千雨が勝つと予想できてたんだろうか
>目立ったのって学園祭あたりからだっけ?
あの辺はまだスポットヒロイン味が強いから予想できるのは魔法世界入ってから
11826/06/24(水)10:17:11No.1442942269+
書き込みをした人によって削除されました
11926/06/24(水)10:17:37No.1442942337そうだねx4
僕は重要な決断するときにお尻を引っ叩いてくれる女の子が大好きです!
12026/06/24(水)10:18:01No.1442942393+
ラカンとの修行にずっと付き添ってたからなあ
12126/06/24(水)10:18:21No.1442942445+
千雨ネギの子供ってどんな子になるんだろう
12226/06/24(水)10:19:48No.1442942698+
まあ他にネギくんに手を出さなかった人って人外じみた強者ばかりだし…
12326/06/24(水)10:20:19No.1442942782+
赤松ってメガネ好きだろ?
12426/06/24(水)10:20:29No.1442942811そうだねx3
>僕は重要な決断するときにお尻を引っ叩いてくれる女の子が大好きです!
小学生の好みじゃねえな…
12526/06/24(水)10:20:32No.1442942819そうだねx1
>最後のエピソードでみんなの進路のこと言及してたあたりで大体の読者は勘付いてた
千雨ファンが「何で一人だけ引きこもりなんだよ!」ってキレて他ファンが「いやこれ永久就職ルートだろ…ふざけんなよ…」してた記憶がうっすらある
12626/06/24(水)10:21:21No.1442942942+
魔法世界に来た子と来なかった子で明確に出番に差がありすぎる!
12726/06/24(水)10:21:46No.1442943013+
>ネギ君は英国紳士なので好みの女は自分から積極的に口説こうとするのだ
>好みじゃない女に迫られてもお断りするのだ
今英国紳士って忍者くらい絶滅危惧種らしいね
12826/06/24(水)10:22:21No.1442943105+
>赤松ってメガネ好きだろ?
あいつ眼鏡かけてるヒロインが外すのが好きなんで割と関係ない
12926/06/24(水)10:22:35No.1442943140そうだねx2
>魔法世界に来た子と来なかった子で明確に出番に差がありすぎる!
とはいえUQのハッピールートでギャル組がエヴァと酒飲んでるシーンとか好きなんだ俺は
13026/06/24(水)10:22:56No.1442943198+
赤松が成瀬川顔大好きみたいじゃん
13126/06/24(水)10:23:22No.1442943259そうだねx5
>今英国紳士って忍者くらい絶滅危惧種らしいね
へぇー数少ないだけで現存してるんだな英国紳士
13226/06/24(水)10:24:01No.1442943348そうだねx1
ネギくんはストッパーをかけてくれる人と交流しつつアクセル踏むことで覚悟を確認してるとこはある
13326/06/24(水)10:24:11No.1442943383+
最終的にクラスメイトで一番強いの誰だっけ
13426/06/24(水)10:25:07No.1442943534+
この後泣いてないかな…って心配になってこっそり様子確認するとびきりイイ女
13526/06/24(水)10:25:13No.1442943548+
>今英国紳士って忍者くらい絶滅危惧種らしいね
やっぱりいるんだ…!
13626/06/24(水)10:25:13No.1442943551+
ほぼ身内なこのかや弟の件がある委員長あたりにはかわいい扱いされてもセーフだったかのかな
13726/06/24(水)10:25:27No.1442943594+
>今英国紳士って忍者くらい絶滅危惧種らしいね
表向きそういうことになってるけどみんなクローゼットにスーツ革靴ハットステッキカイゼル髭を備えてるんだろ?
13826/06/24(水)10:25:28No.1442943596+
忍者いないでござるよニンニン
13926/06/24(水)10:26:09No.1442943714+
令和にフェイトとコーヒー紅茶論争させたゲームがあるらしいな
14026/06/24(水)10:26:34No.1442943777+
>魔法世界に来た子と来なかった子で明確に出番に差がありすぎる!
魔法世界からの新キャラも多いから
みんな来てたら動かせないというか居るだけ参戦多数になりそう
14126/06/24(水)10:26:41No.1442943804そうだねx2
>>赤松ってメガネ好きだろ?
>あいつ眼鏡かけてるヒロインが外すのが好きなんで割と関係ない
それはメガネ好きではあるだろ?
14226/06/24(水)10:27:20No.1442943900+
>>>赤松ってメガネ好きだろ?
>>あいつ眼鏡かけてるヒロインが外すのが好きなんで割と関係ない
>それはメガネ好きではあるだろ?
は?
14326/06/24(水)10:27:27No.1442943912+
いいんちょは孫の代まで負けてるのすごいよ
14426/06/24(水)10:27:28No.1442943918+
ネギ昏睡の看病してるあたりでこいつ他のヒロインと扱い違うなってなった
まさかくっつくまで行くとは思わんかったが…
14526/06/24(水)10:28:07No.1442944029+
対人恐怖症で度の入ってないメガネ愛用してるってメガネキャラとしては結構異端だよな
14626/06/24(水)10:28:34No.1442944087+
>令和にフェイトとコーヒー紅茶論争させたゲームがあるらしいな
それをフルボイスでやりつつガチャでラカン実装しただけだし…
14726/06/24(水)10:28:35No.1442944092+
>ネギ昏睡の看病してるあたりでこいつ他のヒロインと扱い違うなってなった
ただ同じくらい扱い大きいヒロインは本屋筆頭に何人か居るから
それで分かり辛くなってる
14826/06/24(水)10:29:07No.1442944178+
ネギのヒロインというより作者のお気に入りだと思ってた
14926/06/24(水)10:30:38No.1442944424そうだねx2
ただネギの本命が千雨なの分かってから見返すと
普通に千雨を落としに行ってる行動が散見されるから急ではないんだよな
15026/06/24(水)10:30:49No.1442944446+
でも一番人気はラブひなもネギまもUQも神鳴流剣士なんだよね
15126/06/24(水)10:33:58No.1442944903+
>ただネギの本命が千雨なの分かってから見返すと
>普通に千雨を落としに行ってる行動が散見されるから急ではないんだよな
ガチ目にアプローチしてたよね
15226/06/24(水)10:34:46No.1442945031+

千雨さんにはいつも一緒にいて欲しいんですが…
15326/06/24(水)10:35:03No.1442945071+
>ネギのヒロインというより作者のお気に入りだと思ってた
バトル方面の活躍は一切盛らなかったからキャラがお気に入りってのはあるかもしれんが一線はちゃんと引いている
15426/06/24(水)10:35:35No.1442945144+
明らかにネギくんの方からのがっつき方が違うんだけど
そんなに作者はなるみたいな子好きなの?ってなった
15526/06/24(水)10:36:37No.1442945306そうだねx3
十歳の少年相手にガチめに身体使って迫ったり逆に子供扱いするとフラグが消えるぞ!
当たり前だよなぁ?
15626/06/24(水)10:37:35No.1442945459そうだねx2
まあネギ先にこういう諭し方しちゃうと5年待てばいいんですね!?になる男だよなあ
15726/06/24(水)10:37:48No.1442945495+
アキラも同じ方向で好感度高そうではあったが単純にポイント稼ぐ機会少なかったか
15826/06/24(水)10:38:01No.1442945530+
私はそれでも永瀬楓が好きだと叫ぶ
15926/06/24(水)10:38:16No.1442945570+
一回断られたくらいで諦められるなら主人公やってないからな
16026/06/24(水)10:38:31No.1442945609+
長瀬楓だったわ
16126/06/24(水)10:38:45No.1442945651+
ネギくんのお父さんへの執念を間近でみておいて
5年経てば頭も冷えるだろって考えるのは浅はかとしかいえない
16226/06/24(水)10:38:59No.1442945686+
>ネギのヒロインというより作者のお気に入りだと思ってた
赤松って眼鏡好きだよね
16326/06/24(水)10:39:37No.1442945769+
こんなの燃えるだけだよね
16426/06/24(水)10:39:55No.1442945813+
エヴァンジュリンの設定と言うか過去…ってか恋愛遍歴?は
UQでもネギまでも変わらないのん?
16526/06/24(水)10:40:33No.1442945919そうだねx1
>エヴァンジュリンの設定と言うか過去…ってか恋愛遍歴?は
>UQでもネギまでも変わらないのん?
時空跳躍がある作品でめんどくさいこと聞くなぁ!?
16626/06/24(水)10:40:44No.1442945940+
>こんなの燃えるだけだよね
だから下火になった時くらいに出したよ
リスクマネジメントうまいよね
16726/06/24(水)10:41:15No.1442946010+
>ネギくんのお父さんへの執念を間近でみておいて
>5年経てば頭も冷えるだろって考えるのは浅はかとしかいえない
でも私以上のいい女なんてほかにいるだろ
16826/06/24(水)10:41:34No.1442946057そうだねx1
>でも私以上のいい女なんてほかにいるだろ
>?
>千雨さんにはいつも一緒にいて欲しいんですが…
16926/06/24(水)10:41:54No.1442946092そうだねx1
>エヴァンジュリンの設定と言うか過去…ってか恋愛遍歴?は
>UQでもネギまでも変わらないのん?
ネギま世界線→ナギに惚れてナギと結婚
UQ世界線→過去に飛んだ刀太に惚れてその後ナギに惚れてその後ネギとくっついてその後刀太とくっつく
17026/06/24(水)10:42:17No.1442946144+
>>こんなの燃えるだけだよね
>だから下火になった時くらいに出したよ
>リスクマネジメントうまいよね
いやそっちではなく…ネギくんの恋心で…
17126/06/24(水)10:42:23No.1442946157+
むしろネギま世界線でよくナギは再婚決意できたなって
17226/06/24(水)10:43:03No.1442946254+
>むしろネギま世界線でよくナギは再婚決意できたなって
10年くらいナギの看病をやってたんだぞエヴァちん
そりゃあ親父も受け入れる
17326/06/24(水)10:43:25No.1442946305そうだねx1
ネギま時空だとずっと内縁の妻してたらしいっぽいし
17426/06/24(水)10:43:46No.1442946366+
終わる頃にはもう下火で選ばれたエリートのみ残ってた作品だから燃えなかったけど全盛期の人気保ってたら絶対燃えてたよなこいつが勝者
17526/06/24(水)10:43:53No.1442946379+
グラブルコラボ世界線だと逆にナギに失恋しそうなエヴァで笑う
17626/06/24(水)10:44:22No.1442946461+
>終わる頃にはもう下火で選ばれたエリートのみ残ってた作品だから燃えなかったけど全盛期の人気保ってたら絶対燃えてたよなこいつが勝者
アスナ火葬よりは燃えんマジで
17726/06/24(水)10:44:53No.1442946528+
>終わる頃にはもう下火で選ばれたエリートのみ残ってた作品だから燃えなかったけど全盛期の人気保ってたら絶対燃えてたよなこいつが勝者
公式でカップリングの確定させるのに時間置くのはどこの作品でもあまり変わらんとは思う
17826/06/24(水)10:45:37No.1442946652+
UQのエヴァちゃんは1話冒頭のシーンちゃんと回収して終わったのよかったわ
何人かいなくはなってたが
17926/06/24(水)10:45:50No.1442946690+
一途だねエヴァちん
18026/06/24(水)10:46:36No.1442946814そうだねx1
>終わる頃にはもう下火で選ばれたエリートのみ残ってた作品だから燃えなかったけど全盛期の人気保ってたら絶対燃えてたよなこいつが勝者
全盛期=人気投票が盛り上がってる
そんな時期に公式が勝者を決めるってことがヤバい
18126/06/24(水)10:46:38No.1442946818+
ネギまの千雨とか神のみのちひろとか
多数ヒロイン居る中で勝つんだって割と以外だった
メインヒロインポジが恋愛対象外なのも同じだったなよく考えたら
18226/06/24(水)10:47:37No.1442946977+
>一途だねエヴァちん
初恋→ナギ→ネギに移り気→ナギだから割とふらふら…
18326/06/24(水)10:49:26No.1442947239そうだねx3
>>一途だねエヴァちん
>初恋→ナギ→ネギに移り気→ナギだから割とふらふら…
何人分も人生生きてるから3回恋するくらいは許してやれ
18426/06/24(水)10:49:34No.1442947268+
>ナギ→ネギに移り気→ナギ
長命種のロリババアだから許すが…
18526/06/24(水)10:49:57No.1442947330+
連載全盛期にタイムスリップしてこのヒロインレース結果教えてみてえ
18626/06/24(水)10:50:14No.1442947372+
スレ画も待ち続けてるの頭おかしくなるで
18726/06/24(水)10:50:37No.1442947438そうだねx4
>連載全盛期にタイムスリップしてこのヒロインレース結果教えてみてえ
まき絵が勝つよか納得だと思う
18826/06/24(水)10:50:50No.1442947481+
神のみはちひろ云々よりラストの展開がもにょられてたんだっけ?
18926/06/24(水)10:51:15No.1442947544そうだねx1
そんなにヒロインファン同士の対立があった作品でも無いがな
そういうのはスクランがやってた
19026/06/24(水)10:51:25No.1442947574+
>スレ画も待ち続けてるの頭おかしくなるで
???
でも5年待ちましたよね?
19126/06/24(水)10:51:57No.1442947659+
子供扱いと一人前扱いのバランスが一番ちょうど良かった
19226/06/24(水)10:52:10No.1442947688+
>神のみはちひろ云々よりラストの展開がもにょられてたんだっけ?
そもそもちひろ選んだ時点でどうしようもなくねぇか
現実世界はリアルな世界観だからハーレムとか無理だし
19326/06/24(水)10:55:40No.1442948187+
読んでた時は出番少ないサブキャラって印象しかなかったから
スレ画が勝ったって聞いた時はえ…!?ってなった
19426/06/24(水)10:57:11No.1442948398そうだねx5
>読んでた時は出番少ないサブキャラって印象しかなかったから
>スレ画が勝ったって聞いた時はえ…!?ってなった
>出番少ない
>え…!?
19526/06/24(水)10:57:13No.1442948402+
>読んでた時は出番少ないサブキャラって印象しかなかったから
出番は多かったぞ普通に
特に魔法世界からガンガン増える
19626/06/24(水)10:57:26No.1442948440+
出番少ないはないだろ!?
19726/06/24(水)10:58:02No.1442948530+
千雨の出番少ないは学園編くらいで読むの止めたかうろ覚えかのどっちか
本屋とかあの辺のメインと同じくらいには出番あったし
19826/06/24(水)10:58:36No.1442948621そうだねx2
そもそも移り変わってる相手もスプリングフィールド直系の血筋だけじゃん!
19926/06/24(水)11:00:05No.1442948852+
>神のみはちひろ云々よりラストの展開がもにょられてたんだっけ?
もううろ覚えだけどあっちは普通にヒロイン論争方面だったような
ネギまと違って最終回直前くらいで勝利ヒロイン決まったから
20026/06/24(水)11:02:51No.1442949305そうだねx1
>読んでた時は出番少ないサブキャラって印象しかなかったから
>スレ画が勝ったって聞いた時はえ…!?ってなった
千雨は一軍ヒロイン組に入るくらいは出番多かったぞ
20126/06/24(水)11:06:17No.1442949810+
相棒的立ち位置の人が気が楽でいいんだろうな
ポンと提案したらポンと返ってくる
20226/06/24(水)11:07:16No.1442949994+
UQホルダーは呪文設定担当が抜けたからざっくりした説明増えてそうだねってなった
20326/06/24(水)11:08:17No.1442950138+
ちう目線だと何で私なんかにアドバイス求めてくるんだ…!?になるのも理解はできる


1782254626782.png fu6882646.jpg fu6882640.jpg fu6882645.jpg