二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782263944894.png-(442317 B)
442317 B26/06/24(水)10:19:04No.1442942561そうだねx2 12:47頃消えます
好きなウマ娘のBGM貼って
https://youtu.be/G3p1vd4zPk4
俺はグランドマスターズ戦
シニア期のメロディ流れるのあまりにもズルい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)10:21:50No.1442943030+
https://youtu.be/HHTZcHsprfI
226/06/24(水)10:25:34No.1442943618そうだねx1
この2つかな
https://youtu.be/fQsoU8oxKvA
https://youtu.be/q9DGBa8CFgQ
326/06/24(水)10:28:21No.1442944058そうだねx2
https://youtu.be/uLQ3cVWK3Vw
https://youtu.be/BjqNjUYjJi0
フェアウェルの永遠の色彩アレンジ2種
目が紅くなる
426/06/24(水)10:29:57No.1442944320そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=RAENM9Hm_qU
526/06/24(水)10:36:48No.1442945335+
https://youtu.be/cOFsk-PLSyw
626/06/24(水)10:37:49No.1442945498+
確かサントラ未収録だったと思うんだけどこの4thPVにも使われてるグランドライブのプロローグで流れるやつ
https://youtu.be/_hdUYt_DHBg?t=40&si=uXZMgfO-U85fLUc0
726/06/24(水)10:41:10No.1442945997+
https://youtu.be/S_tMZxkuQU8
トンチキなタイトルからの感動的な曲調
ネオユニのエピローグのイメージが強い
826/06/24(水)10:42:26No.1442946163+
ガイセンモン
926/06/24(水)10:46:21No.1442946783+
ライトオの本能スピードアレンジサントラ収録ずっと待ってるけど中々来ない
https://youtu.be/4_ZftnAXj9g
1026/06/24(水)10:47:12No.1442946898+
映画劇伴ですまぬがやや気だるい夏の感じが好きなんよ…
https://www.youtube.com/watch?v=iI-9qnTavCg
1126/06/24(水)10:47:47No.1442947007+
>https://www.youtube.com/watch?v=RAENM9Hm_qU
BGM扱いはズルだろ!
1226/06/24(水)10:47:57No.1442947031+
>映画劇伴ですまぬがやや気だるい夏の感じが好きなんよ…
>https://www.youtube.com/watch?v=iI-9qnTavCg
ノスタルジーな感じがいいよね…
1326/06/24(水)10:50:28No.1442947406そうだねx2
普段意識しないけどウマ娘のBGMやたら出来いいよね
1426/06/24(水)10:53:08No.1442947823+
メイン二部のエリ女のBGM
1526/06/24(水)10:53:49No.1442947930+
https://youtu.be/M1HUTSlo9zo?si=6tQ61byD07pR2JxJ
椎名豪でびっくりしたやつ
1626/06/24(水)11:01:45No.1442949116+
fu6882782.mp4
ステゴの育成シナリオのBGM
ソロ曲発表されてめっちゃ嬉しい
1726/06/24(水)11:04:19No.1442949529+
>普段意識しないけどウマ娘のBGMやたら出来いいよね
完成度が高いというか
1期を観てるとゲームのBGMがまんま流れててその頃からいじられてないの!?となる
1826/06/24(水)11:06:25No.1442949832+
ゲームから入って曲聴いてたらお前歌詞あったのか…って何度かなった
1926/06/24(水)11:07:29No.1442950026+
ライブ前にチャンミのBGM流れるの好き
2026/06/24(水)11:08:44No.1442950220+
アニメ主題歌ベースのアレンジいくつかあるけど全部良い
2126/06/24(水)11:09:12No.1442950297+
リッキーのエンディングで流れるやつ
タイトル知らない
2226/06/24(水)11:09:14No.1442950303+
>うまぴょいベースのアレンジいくつかあるけど全部良い
2326/06/24(水)11:10:18No.1442950483+
サイゲは曲のアレンジセンスが高過ぎて偶に季節外れの曲のアレンジをしたりする
夏イベにKIRARI MAGIC SHOWのアレンジをしたり秋イベにUMA Summerのアレンジをしたり…
2426/06/24(水)11:11:50No.1442950727そうだねx3
TwinkleMiracle
アプリでも流れたしいいよね
2526/06/24(水)11:13:06No.1442950948+
>>彩ベースのアレンジいくつかあるけど全部良い
2626/06/24(水)11:15:59No.1442951440+
https://www.youtube.com/watch?v=ibBLOEzTklU
2726/06/24(水)11:16:45No.1442951558+
第二部の彩アレンジは
https://youtu.be/7q9rj7RLX5I
こんな感動的なのから
https://youtu.be/lHvn_dO00DE
絶望に落として
https://youtu.be/ovJw-6pJfRw
こうやって繋げていくのいいよね…
2826/06/24(水)11:16:57No.1442951589そうだねx2
オケコンやって欲しいとずっと思ってる
2926/06/24(水)11:20:08No.1442952077そうだねx1
やっぱ凱旋門賞だと思う
フォルスストレートに入る時に凄い緊迫感あるのがいい
3026/06/24(水)11:21:58No.1442952431+
ラークのジュニアクラシック期のBGMがめっちゃいいと思ってるんだけどなかなか語られてるところを見ない
3126/06/24(水)11:25:32No.1442953017+
https://www.youtube.com/watch?v=WxbkyTQPWR4
3226/06/24(水)11:26:55No.1442953250+
曲名覚えてないけどRTTTTTの劇中で使われてたゆったりめの主題歌アレンジ
3326/06/24(水)11:27:45No.1442953393そうだねx1
>曲名覚えてないけどRTTTTTの劇中で使われてたゆったりめの主題歌アレンジ
多いよ〜
3426/06/24(水)11:28:47No.1442953575+
デイリーレースたちにも歌詞あるの知らなかったよ
3526/06/24(水)11:29:26No.1442953703+
ライブ前にメイクラシニアとLOH流れるとテンション上がる
育成は目をつむる事とする
3626/06/24(水)11:31:05No.1442953992+
>曲名覚えてないけどRTTTTTの劇中で使われてたゆったりめの主題歌アレンジ
https://youtu.be/8TKYd0pxX6o
これかい?
3726/06/24(水)11:32:39No.1442954251+
トレーナー手帳の曲いいよね
https://www.youtube.com/watch?v=TTALsnkP8zA
3826/06/24(水)11:35:25No.1442954732+
GMシナリオはレースBGMだけで3つ用意してあるの今でも狂気だと思う
3926/06/24(水)11:36:19No.1442954891+
https://youtu.be/2JSuvvpLWqw?si=TLXIZuMybDyxmxLC
グラライの前半(ジュニア〜クラシック期)のほう
4026/06/24(水)11:46:27No.1442956586+
書き込みをした人によって削除されました
4126/06/24(水)11:47:27No.1442956766そうだねx2
日本総大将のメインテーマに繋がるところ好き
4226/06/24(水)11:48:27No.1442956975+
メニューBGMは画面に遷移するたび再生ポイント変えてるの
芸が細かいなというかやってるのこれしか知らない
4326/06/24(水)11:54:58No.1442958282+
激マブランドのイベントで流れてたディスコうまぴょいみたいなやつ
4426/06/24(水)11:56:06No.1442958498+
育成中に大きな課題や悩みを乗り越えてよしじゃあ前進だ!って時に流れる希望の夜明けみたいな静かなイントロで始まるやつ
4526/06/24(水)12:08:29No.1442961603+
育成シナリオのBGMとしても結構使用されてるのに何故かサントラ収録されてないデイズ・イン・ア・フラッシュのBGMをよろしくお願いします
4626/06/24(水)12:13:52No.1442963238+
カードや上限解放とかの編成画面のうまぴょいアレンジのやつ
4726/06/24(水)12:17:57No.1442964544そうだねx1
凱旋門賞が一番刺さってる
4826/06/24(水)12:19:20No.1442965006そうだねx1
>カードや上限解放とかの編成画面のうまぴょいアレンジのやつ
https://youtu.be/xCH86PadYl4?si=zFXasHzFI1qTQ2sr
やっと見つけた!これだ!
リリース当初からすごく好き!
特に1:06あたりからの流れ最高
4926/06/24(水)12:21:38No.1442965737+
>育成中に大きな課題や悩みを乗り越えてよしじゃあ前進だ!って時に流れる希望の夜明けみたいな静かなイントロで始まるやつ
曲名分からんけどこれかい?
fu6883034.mp4
5026/06/24(水)12:22:28No.1442966032+
gluのBGM版
5126/06/24(水)12:23:09No.1442966239+
>凱旋門賞が一番刺さってる
心臓の鼓動SEで使うのいいよね…
5226/06/24(水)12:24:17No.1442966613+
>>カードや上限解放とかの編成画面のうまぴょいアレンジのやつ
>https://youtu.be/xCH86PadYl4?si=zFXasHzFI1qTQ2sr
>やっと見つけた!これだ!
>リリース当初からすごく好き!
>特に1:06あたりからの流れ最高
うまぴょいアレンジ系のBGMでは一番好きだな
5326/06/24(水)12:25:24No.1442966968そうだねx1
ライブ前に流れるLohの曲盛り上がるから好き
5426/06/24(水)12:26:00No.1442967151+
https://youtu.be/qIelaoprSDI?si=MRzEumvCv08nx2jV
https://youtu.be/HR_7z6ZKY0g?si=R7RnR2XqyYiDd9PY
育成BGMなら個人的にはクライマックスシニアとメカウマ娘ジュニアクラシックの2曲かな
前者は初聴でめっちゃ惚れ込んで育成外でもずっと聴いてた
後者はシナリオ通りの電脳感があってめっちゃ好き
5526/06/24(水)12:27:20No.1442967646+
https://mora.jp/package/43000011/4540774730797_HD/
お前アニメの方の音源かよってなるヤツめっちゃ多い
5626/06/24(水)12:28:20No.1442968010+
トレパスのBGMすき
5726/06/24(水)12:30:16No.1442968636+
これ一番好き
https://www.youtube.com/watch?v=tB6O9MihsVg
5826/06/24(水)12:30:22No.1442968665+
バイオリンめにしゅき
5926/06/24(水)12:31:57No.1442969213+
サントラから探すのも一苦労だな
そもそも収録されてなかったってのもあるし
6026/06/24(水)12:32:29No.1442969386+
https://www.youtube.com/watch?v=jI-vUrr_atM
流れたシチュつながりで姉上も歌って
絶対似合うから
6126/06/24(水)12:34:53No.1442970184+
管弦楽アレンジ曲結構増えてきたし
いつか交響楽団でコンサートやってほしいな…
6226/06/24(水)12:35:03No.1442970232+
グランドマスターズのシニアと最後のレースのBGM良いな…
6326/06/24(水)12:36:27No.1442970683+
https://youtu.be/KzTwpCMi_yM?si=8DGKayu8nOcwOUta
シングレのCMの方で先に使われたせいで未だにオグリのテーマのイメージが強い
6426/06/24(水)12:37:33No.1442971068+
\ レリゴー リーッキー /
https://youtube.com/watch?v=sCcO_u6dZ2s


1782263944894.png fu6883034.mp4 fu6882782.mp4