26/06/24(水)08:28:19No.1442926555+
11:48頃消えます
ゲーム機の歴史見てるとGBAの販売期間がめちゃくちゃ短く感じるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)08:29:35No.1442926720+spに支えられてたところはある |
| … | 226/06/24(水)08:53:30No.1442929869+PSPへの対抗でDS出して |
| … | 326/06/24(水)09:09:43No.1442932026+FEが充実してた |
| … | 426/06/24(水)09:10:10No.1442932093+綺麗なクリアブルーだ |
| … | 526/06/24(水)09:10:41No.1442932176+互換アリのGBA2が試作品まで完成してたのに出なかったからな |
| … | 626/06/24(水)09:45:56No.1442937263そうだねx1なぜ画面比率やボタン数をSFCに合わせなかったのか |
| … | 726/06/24(水)10:10:03No.1442941139+どっちかって言うとLRは増やしつつXYは増やさないという判断をしたことが凄いなって |
| … | 826/06/24(水)10:11:04No.1442941297+F-ZEROが三作も出てる奇怪なハード |
| … | 926/06/24(水)10:11:38No.1442941382+>spに支えられてたところはある |
| … | 1026/06/24(水)10:11:49No.1442941407+>どっちかって言うとLRは増やしつつXYは増やさないという判断をしたことが凄いなって |
| … | 1126/06/24(水)10:13:38No.1442941689+ドリラーが出てたのは覚えてる |
| … | 1226/06/24(水)10:17:00No.1442942239+ロックマン&フォルテのフォルテはダッシュボタンがないのが不便になるな |
| … | 1326/06/24(水)10:18:22No.1442942448+LRBAの4ボタンでやるギルティギアゼクスは案外慣れる |
| … | 1426/06/24(水)10:20:06No.1442942741+SPミクロDSゲームボーイプレーヤーで出来るとか恵まれてる |
| … | 1526/06/24(水)10:21:31No.1442942962+>おかげでSFCソフトの移植は結構遊びにくい |
| … | 1626/06/24(水)10:23:50No.1442943330+>>おかげでSFCソフトの移植は結構遊びにくい |
| … | 1726/06/24(水)10:26:39No.1442943794そうだねx1ライト有り電池不要との差はデカい |
| … | 1826/06/24(水)10:26:46No.1442943816+DSって今でも使ってる人いるらしいね |
| … | 1926/06/24(水)10:27:17No.1442943892+>もとよりボタン数少なくても問題のないRPGだからです |
| … | 2026/06/24(水)10:29:19No.1442944210+>DSって今でも使ってる人いるらしいね |
| … | 2126/06/24(水)10:29:40No.1442944273+ゲームボーイカラーのが短くね? |
| … | 2226/06/24(水)10:29:46No.1442944291+アクションとかもボタン数少なくて過去作よりも操作簡単でありがたいってなった |
| … | 2326/06/24(水)10:31:53No.1442944602+初代メイドインワリオ単品で売って…… |
| … | 2426/06/24(水)10:37:39No.1442945468+全盛期が3年程だったの嘘だろ!?ってなる |
| … | 2526/06/24(水)10:39:41No.1442945787そうだねx1>機能何も変わらんからこいつも含めてのGBA時代だしね |
| … | 2626/06/24(水)10:47:19No.1442946926+imgだと北米版SPユーザーめっちゃ多いよね |
| … | 2726/06/24(水)10:48:34No.1442947121そうだねx1>F-ZEROが三作も出てる奇怪なハード |
| … | 2826/06/24(水)10:51:09No.1442947525+>>機能何も変わらんからこいつも含めてのGBA時代だしね |
| … | 2926/06/24(水)10:52:37No.1442947739+GBASPすき |
| … | 3026/06/24(水)11:06:07No.1442949781+DSがバカ売れしたのと比較されるとこはある |
| … | 3126/06/24(水)11:12:27No.1442950832+SPでかなり遊んでた記憶あるけど何やってたかあんま覚えてない |
| … | 3226/06/24(水)11:12:30No.1442950845+DSとWiiでゲームやらない一般層取り込む事に取り憑かれてしまった時期があったからな |
| … | 3326/06/24(水)11:13:11No.1442950962そうだねx1>SPでかなり遊んでた記憶あるけど何やってたかあんま覚えてない |
| … | 3426/06/24(水)11:13:57No.1442951083+電池買わなきゃいけない暗い所で遊べないは子供にとって致命的だった |
| … | 3526/06/24(水)11:15:44No.1442951399+昔のゲーム機は数千円で買えて良かったな… |
| … | 3626/06/24(水)11:16:22No.1442951494+>SPでかなり遊んでた記憶あるけど何やってたかあんま覚えてない |
| … | 3726/06/24(水)11:17:09No.1442951619+画面暗かったなあ |
| … | 3826/06/24(水)11:18:10No.1442951779+タクティクスオウガ外伝やってた |
| … | 3926/06/24(水)11:19:51No.1442952025+>タクティクスオウガ外伝やってた |
| … | 4026/06/24(水)11:21:09No.1442952294そうだねx1>昔のゲーム機は数千円で買えて良かったな… |
| … | 4126/06/24(水)11:25:08No.1442952942+ソフトめちゃくちゃ出てたよね |
| … | 4226/06/24(水)11:25:41No.1442953040+定価という事じゃないけど3DS末期はNew2DSLLが新品8000円くらいで売っていて |
| … | 4326/06/24(水)11:38:28No.1442955231+まずゲームボーイが延命に延命重ねて10年生きたのがおかしい |
| … | 4426/06/24(水)11:39:21No.1442955365+カタimg八結集 |
| … | 4526/06/24(水)11:39:28No.1442955393+DSって上位機で作られたんじゃないのかという |
| … | 4626/06/24(水)11:41:08No.1442955679+DSに互換あったのでGBAソフト自体は結構出続けてた記憶ある |
| … | 4726/06/24(水)11:41:17No.1442955702+>DSって上位機で作られたんじゃないのかという |