二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782253347779.jpg-(8860 B)
8860 B26/06/24(水)07:22:27No.1442918705+ 11:04頃消えます
最近この曲を知ってからずっと頭の中でルチャドールが宙を舞ってる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)07:24:24No.1442918878+
マスク・ド・カメロじゃないのか…
226/06/24(水)07:25:21No.1442918954そうだねx11
>マスク・ド・カメロじゃないのか…
誰がカメロなんか応援するかよ!
326/06/24(水)07:26:30No.1442919060そうだねx7
投げつけられる罵声きたな…
426/06/24(水)07:47:38No.1442921161+
帰れ!
526/06/24(水)07:50:07No.1442921426+
お前のせいで子どもたちは泣いてんだぞ!!
626/06/24(水)07:51:13No.1442921546そうだねx4
(本当にかっこいいよ…)
726/06/24(水)07:55:22No.1442921989そうだねx2
🌵
826/06/24(水)07:55:34No.1442922029+
ケッ!こんなヒールのどこがいいんだ!
エル・ポポの爪の垢でも飲ませてやりたいくらいだぜ!
926/06/24(水)07:56:18No.1442922103+
少年の憧れとして出てきた光の中宙を舞うルチャドールって表現がカメロを倒すための存在として再登場するのが悲しくなる
1026/06/24(水)07:59:19No.1442922437+
感動ポルノやめろ
1126/06/24(水)08:02:46No.1442922874+
でもこのマスクの下
笑ってます
1226/06/24(水)08:05:59No.1442923303そうだねx4
子供が泣き出すくらい暴れてやるって言った後に大丈夫ヒーローはすぐ来るって言うのはちょっと心に響き過ぎる
1326/06/24(水)08:06:16No.1442923337+
カタログにからっ風が吹きはじめたと思ったらインチキ仮面野郎がいた
1426/06/24(水)08:23:02No.1442925821そうだねx2
https://youtu.be/M7d0tSlv15M?si=k5E1DFzPEQFNqJTV
1526/06/24(水)08:27:44No.1442926475+
>少年の憧れとして出てきた光の中宙を舞うルチャドールって表現がカメロを倒すための存在として再登場するのが悲しくなる
大丈夫すぐに来る
だからカメロもヒーローを待ち望んでるよ
1626/06/24(水)08:28:58No.1442926629そうだねx1
>感動ポルノやめろ
無垢な子供にポルノの原液を摂取させる下卑た快感!
1726/06/24(水)08:29:52No.1442926752+
>大丈夫すぐに来る
>だからカメロもヒーローを待ち望んでるよ
それはわかってるけど物悲しげなピアノと共にフェードアウトする背中がさあ…
1826/06/24(水)08:32:58No.1442927155+
マント持ちのヒールだから実力はトップクラスらしいな
1926/06/24(水)08:35:22No.1442927448そうだねx1
>マント持ちのヒールだから実力はトップクラスらしいな
ヒーローも白地に金だからレジェンド級
それとシングル戦組めるのだから間違いなくトップオブトップだ
2026/06/24(水)08:37:00No.1442927640+
間違いなくカメロも歴史に名を残すレジェンドなんだよな…
2126/06/24(水)08:37:22No.1442927691+
何故か俺の頭の中でデロスサントスと混ざる歌
2226/06/24(水)08:39:01No.1442927908+
10年ぶりくらいにポルノの曲聴いたのにまるで変わらない味付けのメロディにすごく安心する
2326/06/24(水)08:40:59No.1442928181そうだねx1
>間違いなくカメロも歴史に名を残すレジェンドなんだよな…
事務所に貼れる程度のでかいポスター刷られてるし…
2426/06/24(水)08:41:54No.1442928312+
でもエル・ポポにはなれなかったんだ
2526/06/24(水)08:48:07No.1442929092+
ヒールとしての才能あって良かったな…
2626/06/24(水)08:50:29No.1442929441+
お父さんが凄い歯噛みしながらエル・ポポを見てる…
2726/06/24(水)08:58:51No.1442930566+
負けちまえばいいんだー!
2826/06/24(水)08:58:59No.1442930585+
最後に握手するなんて実はいい奴では?
2926/06/24(水)09:06:44No.1442931631+
ハイキック(ハイキックじゃない)
3026/06/24(水)09:09:02No.1442931942+
ワシはカメロのファンじゃけど本人も本当はベビーフェイスをやりたかったと思うぞ
3126/06/24(水)09:21:42No.1442933708+
>最後に握手するなんて実はいい奴では?
🦵💥
3226/06/24(水)09:23:53No.1442933993+
メキシコがスペイン語なこともel esでhe isなこともカメロから学んだ
3326/06/24(水)09:25:20No.1442934196そうだねx2
4月3日に放送開始65年を迎えるみんなのうた。アニバーサリー月となる4−5月放送の1曲目は映像の力を駆使したストーリー仕立ての作品を得意とするみんなのうたの魅力が、いかんなく発揮される4分40秒のロングサイズでお届けします。音楽はポルノグラフィティ、映像は保田克史(ぼうだかつし)。それぞれのシーンで高い評価を受ける実力派の2アーティストがみんなのうたに初登場します。
ポルノグラフィティが歌うのは、メキシコを舞台に繰り広げられる重厚で熱い人間ドラマ。悪役レスラーの覆面に隠された挫折とプライド、そして父の期待に応えられなかった息子がリングで想うこととは?
保田克史は日本を代表する立体アニメーション作家で、1994年からEテレで放送される『ロボットパルタ』は、今なお絶大な人気を誇ります。人形やオブジェのわずかなズレや揺らぎも物語として取り込み、デジタルでは再現できない「生命感」を画面に宿らせるのを得意とする保田が、リングの上に立つ悪役レスラーの魂を映像化します。
3426/06/24(水)09:37:41No.1442935974+
最高にカッコいいヒーローを生む男
3526/06/24(水)09:39:04No.1442936194+
>>マスク・ド・カメロじゃないのか…
>誰がカメロなんか応援するかよ!
じゃあなんであの本文でスレ画なんだよ!!
3626/06/24(水)09:39:20No.1442936228+
>>大丈夫すぐに来る
>>だからカメロもヒーローを待ち望んでるよ
>それはわかってるけど物悲しげなピアノと共にフェードアウトする背中がさあ…
いいよね…
3726/06/24(水)09:39:55No.1442936311+
>>>マスク・ド・カメロじゃないのか…
>>誰がカメロなんか応援するかよ!
>じゃあなんであの本文でスレ画なんだよ!!
マントを靡かせ登場したのはマスク・ド・カメロ
3826/06/24(水)09:43:11No.1442936824+
父さん僕を見てるか
3926/06/24(水)09:43:28No.1442936864+
カメロに脳焼かれ「」が多すぎる
俺含めて
4026/06/24(水)09:44:42No.1442937060+
ある意味一番の特等席だと思うんだカメロの立ち位置は
その上で最も苦しむ席でもある
4126/06/24(水)09:44:52No.1442937084+
imgは世界一のマスクドカメロファンサイト
4226/06/24(水)09:46:10No.1442937297+
>imgは世界一のマスクドカメロアンチサイト
4326/06/24(水)09:47:24No.1442937475+
罵声はいいけどサッカーボールぶつけるのはダメだろ!!
4426/06/24(水)09:48:56No.1442937722そうだねx4
ポポカテペトル近くの田舎町
の語感が好き
4526/06/24(水)09:48:59No.1442937732そうだねx1
マントってマスク何十枚分もコストかかるから上澄みも上澄み以外付けれないんですよは言われてみればそうだなって
4626/06/24(水)09:50:01No.1442937901+
マスクがデスペにちょっと似てて好き
4726/06/24(水)09:51:52No.1442938199+
>ポポカテペトル近くの田舎町
>の語感が好き
声に出して読みたい日本語
4826/06/24(水)09:51:54No.1442938207そうだねx3
握手してもらっていいスかから不意打ち受けて組み合いに持ち込んでるヒーローもかっこよすぎると思う
4926/06/24(水)09:52:05No.1442938244そうだねx4
>>ポポカテペトル近くの田舎町
>>の語感が好き
>声に出して読みたい日本語
歌え
5026/06/24(水)09:53:09No.1442938415そうだねx4
>握手してもらっていいスかから不意打ち受けて組み合いに持ち込んでるヒーローもかっこよすぎると思う
ルチャドールだからな…
5126/06/24(水)10:03:21No.1442940072+
こいつ卑怯だから嫌い
5226/06/24(水)10:03:52No.1442940161+
妙に発音のいいシィティがちょっとツボに入ってる
5326/06/24(水)10:06:47No.1442940628+
地味に歌うの難しいというかすごい混ざるこれ
5426/06/24(水)10:14:58No.1442941892+
光の中
宙を舞う
ルチャドールが
5526/06/24(水)10:17:40No.1442942343+
配信とかされないかな
5626/06/24(水)10:20:52No.1442942868そうだねx2
みんなのうたでこんな中年のオッサン特攻みたいな曲いいのかよってなった
子供もお母さんもわからんだろ
5726/06/24(水)10:21:18No.1442942937+
ルチャリブレはショー要素かなり強いとはいえちゃんと実力無いとルチャドールになれない厳しい世界だからな
5826/06/24(水)10:22:24No.1442943115+
「みんな」にはおっさんも含まれているからな
5926/06/24(水)10:27:06No.1442943864+
>みんなのうたでこんな中年のオッサン特攻みたいな曲いいのかよってなった
>子供もお母さんもわからんだろ
みんなの歌がポルノ流してるって聞いた時に正気かよって思ったけどこの書き方だとテレビでエロ画像流してショック受けてる人みたいだな…
6026/06/24(水)10:30:45No.1442944438+
うた ポルノグラフィティ
6126/06/24(水)10:36:51No.1442945340+
最後に握手からの奇襲を仕掛ける所がヒール徹底しててお前…カッコいいぜ…!になる
6226/06/24(水)10:37:42No.1442945478+
お前の親父は敗北者!
6326/06/24(水)10:38:32No.1442945612+
>父さん僕を見てるか
(見てるしポスターも貼ってる)
6426/06/24(水)10:45:26No.1442946618+
>みんなのうたでこんな中年のオッサン特攻みたいな曲いいのかよってなった
>子供もお母さんもわからんだろ
子どもはかっこいいマスクヒーローにキャッキャしてるしお母さん方もポルノハマってた青春時代思い出してキャッキャしてるからセーフ!
6526/06/24(水)10:47:26No.1442946945+
みんなのうたで公開するレベルの曲じゃない
でもパプリカもそんなもんか
6626/06/24(水)10:52:56No.1442947787+
カメロ全然いい所なくて辛うじて決着ついてからの不意打ちくらいしかない…


1782253347779.jpg