二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782243519011.png-(425714 B)
425714 B26/06/24(水)04:38:39No.1442911643そうだねx1 10:45頃消えます
闇バイト怖い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)04:40:03No.1442911680そうだねx23
実行犯の親も捕まえとけ
そいつも犯罪者だどうせ
226/06/24(水)05:00:32No.1442912280+
薩摩藩士か
326/06/24(水)05:02:03No.1442912314+
犬を殺した件も送検するってことはこいつらに反省の余地はありませんよって持っていくためかな
量刑としては強盗殺人のものしか適用されないはずだし
426/06/24(水)05:03:57No.1442912369そうだねx2
実行犯は自分は言われた通りにやっただけだから俺は悪くないと思ってる
指示役は自分が直接手にかけたわけじゃないから俺は悪くないと思ってる
526/06/24(水)05:07:12No.1442912456そうだねx48
>実行犯は自分は言われた通りにやっただけだから俺は悪くないと思ってる
>指示役は自分が直接手にかけたわけじゃないから俺は悪くないと思ってる
カスがよ…
626/06/24(水)05:11:24No.1442912597そうだねx2
最近連日の様に強盗とか殺人がニュースになっててもう終わりだ猫の国
726/06/24(水)05:21:33No.1442912888そうだねx25
死刑でいいでしょ
826/06/24(水)05:24:13No.1442912964+
闇バイトでなぜペットを…
926/06/24(水)05:24:46No.1442912980+
最低でも二度と娑婆に戻らないでほしい
1026/06/24(水)05:26:40No.1442913032そうだねx1
>闇バイトでなぜペットを…
犬が吠えたら近所に異変を知られてやりにくくなるからじゃないの
だから黙らせた
1126/06/24(水)05:28:26No.1442913078そうだねx7
ジョンウィックのバカ息子に現実がおいついてきてしまった
1226/06/24(水)05:29:01No.1442913089そうだねx8
>犬が吠えたら近所に異変を知られてやりにくくなるからじゃないの
>だから黙らせた
こいつらにも犬と同じ思いをさせてやりたいな…
1326/06/24(水)05:34:35No.1442913260+
犬殺すのは許せねえな
死刑でいいだろもう
1426/06/24(水)06:06:21No.1442914305+
>実行犯は自分は言われた通りにやっただけだから俺は悪くないと思ってる
>指示役は自分が直接手にかけたわけじゃないから俺は悪くないと思ってる
更に上から責任の所在が不明確で無罪になるとか吹き込まれてるのかね
昔は通じたらしいけど
1526/06/24(水)06:11:39No.1442914506そうだねx6
実行犯は未成年だから死刑は無いけど無期にはなってほしいね全然反省してないし
1626/06/24(水)06:12:27No.1442914537+
削除依頼によって隔離されました
また遠回しなチー牛叩きスレですか?
1726/06/24(水)06:21:36No.1442914942そうだねx9
特に訓練とかしたわけでもないのにこんなことできるようなのはもう動物だよ
1826/06/24(水)06:31:28No.1442915394+
動物が死ぬのは本当ダメだ
人間は死んでもいいけど動物は死なせるな
1926/06/24(水)06:33:14No.1442915492そうだねx6
>また遠回しなチー牛叩きスレですか?
実行部隊の4人は地域の不良コミュニティで繋がってる3人と
そいつらの知人の知人の素行不良で高校不登校のワルどもだ
2026/06/24(水)06:41:01No.1442915898そうだねx2
動物殺すような奴は人も殺すよ
2126/06/24(水)06:52:19No.1442916572+
早く益田捕まえて首吊って
2226/06/24(水)06:53:57No.1442916670そうだねx8
>最近連日の様に強盗とか殺人がニュースになっててもう終わりだ猫の国
このレベルで終わりとかどの国行っても生きられなさそう
2326/06/24(水)06:55:38No.1442916775そうだねx7
先に犬を殺すのは当然責任能力もあるし計画的でもあるからな
2426/06/24(水)06:58:11No.1442916936そうだねx5
愛玩動物を普通に殺せる時点で普通じゃないよね
2526/06/24(水)06:59:35No.1442917027+
純粋悪なので罪状は多い方が良い
2626/06/24(水)07:01:06No.1442917142+
無限勾留編のコンボパーツかな…?
2726/06/24(水)07:01:06No.1442917143そうだねx4
人を殺した人間に更生の機会を与えないで欲しい
2826/06/24(水)07:01:54No.1442917207そうだねx2
>無限勾留編のコンボパーツかな…?
もう死ぬまで続けていいぞってなる
2926/06/24(水)07:07:13No.1442917554+
赤ちゃん殺すのも犬殺すのも目的達成の脅威を除くとかじゃないんだよな
泣くから、吠えるから、邪魔だから殺してるんだよ
高齢女性だって黙らせるなら縛るなり無力化すれば済むことを大勢で囲んで真っ先に殺してるんだよ
殺すっていう同じ命への最大の禁忌をそっちの方が楽だからくらいの天秤で犯してるんだよ
社会の癌
3026/06/24(水)07:26:57No.1442919110そうだねx3
コイツらを税金で生かしておくだけ無駄でしょ…さっさと死刑にしてくれ
3126/06/24(水)07:31:19No.1442919515+
強殺の時点で無期懲役か死刑かは確定だから人生終わり
3226/06/24(水)07:32:47No.1442919673そうだねx2
>コイツらを税金で生かしておくだけ無駄でしょ…さっさと死刑にしてくれ
未成年死刑にしたら子供の権利条約に調印してる日本は国際的に立場がかなり悪くなる
大日本帝国の頃みたいに国連脱退するなら問題ないが
3326/06/24(水)07:33:27No.1442919744+
こいつらが成人になったら死刑にしてもいいのか?
なんとか引き延ばせない?
3426/06/24(水)07:34:22No.1442919821+
>こいつらが成人になったら死刑にしてもいいのか?
>なんとか引き延ばせない?
無理
3526/06/24(水)07:35:05No.1442919894+
マジで一匹殺して吊っておく方式やらんと止まらんだろこの手の部類
3626/06/24(水)07:36:32No.1442920068そうだねx1
>動物殺すような奴は人も殺すよ
熊狩りできねえな
3726/06/24(水)07:37:20No.1442920139そうだねx1
どうせこいつらもうぇぇぇーんはんせいしてまぁすで有期刑だろ
3826/06/24(水)07:39:05No.1442920337そうだねx2
でも犬殺せないチー牛よりも犬殺せる不良の方がモテるよ?
3926/06/24(水)07:39:45No.1442920405そうだねx1
死刑になってもすぐには執行されないしその間早朝以外はわりと気楽に過ごせる
それに対して周囲を犯罪者に囲まれながら自由は無く共同生活を強いられ
挙句に無償の老人介護もさせられるのが死ぬまで続くってのが今の無期懲役
4026/06/24(水)07:40:17No.1442920456+
>どうせこいつらもうぇぇぇーんはんせいしてまぁすで有期刑だろ
旭川の話してるならあれは反省してないよね?で最大限の刑になったんだが…
4126/06/24(水)07:48:40No.1442921263+
>>どうせこいつらもうぇぇぇーんはんせいしてまぁすで有期刑だろ
>旭川の話してるならあれは反省してないよね?で最大限の刑になったんだが…
殺人と認定されたら殺害数1人では永山基準で死刑認定は難しい
そもそも共犯者に24年と判決出してるなら主犯と言えどそれと同等か多少盛るくらいが妥当なラインで27年求刑し
裁判所も殺人と認定するに値する上に一切情状の余地なしとキレ気味な満額判決だからな
4226/06/24(水)07:50:31No.1442921474+
1人の殺人で死刑や無期懲役ってもしかしてあり得ないレベルで難しいの?
4326/06/24(水)07:59:51No.1442922492+
こういう奴等は人類社会から切り離してやりたい
流罪復活せんか
4426/06/24(水)08:03:16No.1442922941+
>1人の殺人で死刑や無期懲役ってもしかしてあり得ないレベルで難しいの?
難しいけどありえないことはないレベルで以下コピペの9項目
犯行の罪質
動機
犯行態様(特に殺害方法の執拗性・残虐性)
結果の重大性(特に殺害された被害者の数)
遺族の被害感情
社会的影響
犯人の年齢
前科
犯行後の情状
のうち重大性(3人以上)が1人になったとき
他の項目で満額でポイント稼ぐと死刑になりますよというのが永山基準
4526/06/24(水)08:05:25No.1442923221そうだねx1
複数人でやった犯罪は罪を人数分倍増させるべき
4626/06/24(水)08:06:27No.1442923369+
>>闇バイトでなぜペットを…
>犬が吠えたら近所に異変を知られてやりにくくなるからじゃないの
>だから黙らせた
既に一部報道で実行犯の供述として出てるけど下調べで犬がいるから最初に殺せと指示されたみたいだよ
4726/06/24(水)08:08:51No.1442923730+
>実行犯は自分は言われた通りにやっただけだから俺は悪くないと思ってる
>指示役は自分が直接手にかけたわけじゃないから俺は悪くないと思ってる
んなわけねーだろって裁かれた時もこう思うんだろうな
4826/06/24(水)08:11:46No.1442924152+
大学生リンチ強盗殺人も殴る蹴るで人が死ぬと思わなかったと本気で思ってたらしいな
折れてない骨のほうが少ないと言われるくらい執拗に痛めつけてたのに
4926/06/24(水)08:22:56No.1442925801+
強盗殺人になるか強盗致死傷になるかどうかも
最初から殺すつもりで強盗に入ったのか金の在り処を聞き出すために拷問してたら死んじゃったのかで大きく話が変わるからな
5026/06/24(水)08:59:35No.1442930674そうだねx1
日本人の民度と知能の低さは異常
5126/06/24(水)09:00:58No.1442930881そうだねx4
>日本人の民度と知能の低さは異常
自己紹介?
5226/06/24(水)09:08:01No.1442931795そうだねx1
今の死刑基準と現在の社会の復帰難易度や金のために殺しをやった奴に対する態度に差がありすぎる
そろそろ令和基準作らないと
5326/06/24(水)09:19:33No.1442933453+
反省しないし情状酌量の余地無いな
5426/06/24(水)09:30:49No.1442935004そうだねx1
犯罪者の親は犯罪者なんてことはないし言いたくないけど
闇バイトするクソガキ共の親はガキと同レベルだと思ってしまう
5526/06/24(水)09:40:36No.1442936425+
人を殺してはいけないって常識すぎて教えてないと思ってたけど義務教育で教えるべきなのでは…
5626/06/24(水)09:41:44No.1442936618そうだねx1
全員死刑でいいよ
5726/06/24(水)09:42:12No.1442936686+
>人を殺してはいけないって常識すぎて教えてないと思ってたけど義務教育で教えるべきなのでは…
教えてないけど人殺す人はどんどん減ってるから
5826/06/24(水)09:42:44No.1442936759+
>全員死刑でいいよ
上でも出てるけど日本の国際的立場が圧倒的に悪くなるよ
5926/06/24(水)09:44:16No.1442937003+
>>全員死刑でいいよ
>上でも出てるけど日本の国際的立場が圧倒的に悪くなるよ
国民に関係ねえだろそんなもん
6026/06/24(水)09:45:32No.1442937193+
>>>全員死刑でいいよ
>>上でも出てるけど日本の国際的立場が圧倒的に悪くなるよ
>国民に関係ねえだろそんなもん
関係あるわ
ただでさえ国際状況に振り回されてるのに
6126/06/24(水)09:47:06No.1442937430そうだねx2
死刑に文句言う奴らに影響力なんざねえよ
6226/06/24(水)09:47:19No.1442937459+
>実行犯の親も捕まえとけ
>そいつも犯罪者だどうせ
ここまでは言わんけど未成年の非行は基本的に親にも問題あるからなぁ
6326/06/24(水)09:48:00No.1442937570+
>ここまでは言わんけど未成年の非行は基本的に親にも問題あるからなぁ
じゃあ子供の代わりに親を死刑にするか
6426/06/24(水)09:49:12No.1442937764+
>じゃあ子供の代わりに親を死刑にするか
親を殺すために非行を行う未成年が出るから無理
6526/06/24(水)09:51:02No.1442938071そうだねx1
少年法自体が差別だし廃止でいいだろ
同じ罪には同じ罰が与えられるべきだ
6626/06/24(水)09:51:56No.1442938213+
闇バイト事件も暴力団並みの使用者責任を追及してもよいだろう
6726/06/24(水)09:54:30No.1442938634+
死刑って軽すぎるよなぁって
もっと重い刑とかないだろうか
死んだほうがマシって言葉もあるくらいだし
6826/06/24(水)09:54:32No.1442938641+
他責が極まった馬鹿はこうなる
6926/06/24(水)09:58:07No.1442939251そうだねx1
>人を殺した人間に更生の機会を与えないで欲しい
普通の人は寿命百年までの一生の間に殺人なんてしないからな…
7026/06/24(水)09:58:35No.1442939328+
大方軽犯罪の繰り返しで捕まらない自信を付けたんだろう
7126/06/24(水)09:59:19No.1442939446+
>複数人でやった犯罪は罪を人数分倍増させるべき
計画性の高さが跳ね上がるよな…
7226/06/24(水)10:06:41No.1442940615+
過剰に重くすると一人やっちゃったならもっとやっちゃって
発覚の可能性減らした方がお得になるから意味ないどころか悪化する


1782243519011.png