二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782256094773.jpg-(154286 B)
154286 B26/06/24(水)08:08:14No.1442923628+ 11:31頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)08:09:43No.1442923859そうだねx16
俺かわいくね?
226/06/24(水)08:10:15No.1442923933+
俺をそんな目で見るな…!
326/06/24(水)08:11:57No.1442924177そうだねx13
>俺かわいくね?
🤨
426/06/24(水)08:15:21No.1442924681+
あいつズレてんな…
526/06/24(水)08:15:50No.1442924745そうだねx2
声若干周りより高くて新米感ある
626/06/24(水)08:16:40No.1442924861+
えー おー あー
726/06/24(水)08:16:50No.1442924891+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/24(水)08:17:23No.1442924975+
思いっきり間違えた時のテヘペロあざといよね
926/06/24(水)08:17:44No.1442925031そうだねx10
ぱぴぷぺぽのチュートリアルが一番ムズい
1026/06/24(水)08:18:00No.1442925077+
チョッ
1126/06/24(水)08:18:58No.1442925213+
良く考えなくてもどういう生き物なんだこれは
1226/06/24(水)08:20:07No.1442925385+
キャラの名前はエンディングで分かるタイプかな…
1326/06/24(水)08:20:28No.1442925422そうだねx6
閉じて開いてを早くやるやつが個人的に辛かったです ピ
1426/06/24(水)08:23:33No.1442925901+
☂️☂️☂️🌂
😒😒😒😀
1526/06/24(水)08:28:15No.1442926547そうだねx7
こいつ判定厳しくね?
1626/06/24(水)08:29:06No.1442926646+
パァッ
1726/06/24(水)08:29:31No.1442926707+
そもそもなんだよこの生物
1826/06/24(水)08:30:25No.1442926840そうだねx3
>こいつ判定厳しくね?
そんなことないと思うけど
最初の遅延調整やり直すか携帯モードでやってみたら?
1926/06/24(水)08:30:52No.1442926888+
>こいつ判定厳しくね?
パピプペポのほうが厳しかったわ
こっちは割とゆるいなってやってて実感あった
2026/06/24(水)08:31:13No.1442926928+
怪獣のやつ1番むずくね?
2126/06/24(水)08:34:01No.1442927279+
>怪獣のやつ1番むずくね?
単発の拍が長めなことを忘れがちね
2226/06/24(水)08:35:50No.1442927496+
全身タイツ飼い主は何?
2326/06/24(水)08:36:13No.1442927534そうだねx7
このゲームなんかかわいい不思議生物描くのうますぎる
2426/06/24(水)08:37:40No.1442927734+
怪獣は簡単と難しいで別れるのが面白い
輪くぐりは初めのゲームにしては難しいよね…
2526/06/24(水)08:39:28No.1442927965+
アレの餌は串刺しだわけぇの!
2626/06/24(水)08:40:10No.1442928058+
何見てんだ?
2726/06/24(水)08:40:38No.1442928131そうだねx3
>全身タイツ飼い主は何?
>怪獣は簡単と難しいで別れるのが面白い
>輪くぐりは初めのゲームにしては難しいよね…
輪くぐりは映像見ると釣られちゃうから目閉じてやったら上手く出来るぞ
2826/06/24(水)08:42:03No.1442928329+
アンブレラじゃねえか?ってレスで駄目だった
2926/06/24(水)08:43:12No.1442928460+
>アレの餌は串刺しだわけぇの!
くしざしだから何なんだよ…
となるくらいに重要なのはゲーム内容じゃなくて音楽だなと分かる
3026/06/24(水)08:47:41No.1442929038+
🥏


🐕?
3126/06/24(水)08:48:23No.1442929138+
fu6881992.jpg
fu6881993.jpg
まだ見ぬスケベガールたちいいよね…
3226/06/24(水)08:49:20No.1442929275+
なんかオススメされていた全読み上げに変えたらなんかうるせえ!
3326/06/24(水)08:51:04No.1442929513+
アレのエサの曲夜になる部分がリズム取りづらいんだよな
3426/06/24(水)08:52:27No.1442929724+
全読み上げモードは全盲のゲーマー向けみたいなので…
3526/06/24(水)08:53:07No.1442929820+
初見音楽に合わせて噛みつきまくってたらやり直しになった
3626/06/24(水)08:53:08No.1442929821+
パピプペポのチュートリアルで本当に判定シビアすぎてダメだった
3726/06/24(水)08:53:29No.1442929867そうだねx2
>初見音楽に合わせて噛みつきまくってたらやり直しになった
エサが来た時だけ噛みついてね!!!
3826/06/24(水)08:56:43No.1442930287そうだねx4
>fu6881992.jpg
>fu6881993.jpg
>まだ見ぬスケベガールたちいいよね…
1枚目とんでもないデカパイに見えた
3926/06/24(水)08:58:05No.1442930463+
>fu6881992.jpg
すみませんスケベガールたちに夢中の所申し訳ないのですがこの真ん中のウサギは過去作にいるのでしょうか?
4026/06/24(水)09:00:11No.1442930777+
もっと読み上げ:全盲の人が普通に遊べるように頑張ります
読み上げ:普通の人でもそこまで違和感ない感じに読み上げます
読み上げない:しょんぼりします
4126/06/24(水)09:06:22No.1442931587+
携帯モードとテレビモードでやりやすさ全然違うねこれ
テレビ用調整してもタイミングずれまくる…
4226/06/24(水)09:08:09No.1442931811+
他のガールはちゃんとした服着てるし全身タイツ飼い主は背景の謎空間も合わせてわざとシュールにしてるよなあれ…
4326/06/24(水)09:08:30No.1442931859+
読み上げロボスイッチ…オフ♥️
4426/06/24(水)09:09:15No.1442931972+
>>初見音楽に合わせて噛みつきまくってたらやり直しになった
>エサが来た時だけ噛みついてね!!!
でも集中できてた!!
4526/06/24(水)09:09:18No.1442931975+
読み上げちゃんかわいいよね ピ
4626/06/24(水)09:09:59No.1442932068+
>>>初見音楽に合わせて噛みつきまくってたらやり直しになった
>>エサが来た時だけ噛みついてね!!!
>でも集中できてた!!
ファイト
4726/06/24(水)09:10:03No.1442932078そうだねx2
パッ パッ パッ パァッッ!!
ぐらいテンションに差があるのがなんかじわる
4826/06/24(水)09:11:53No.1442932334+
輪くぐりで滅茶苦茶失敗したのに評価でボロクソに言われなかったのは令和対応なのかな…
4926/06/24(水)09:12:34No.1442932433+
ちょっと猫背っぽいの可愛い
5026/06/24(水)09:12:52No.1442932463+
>読み上げロボスイッチ…オフ♥
ピピッ…
5126/06/24(水)09:13:06No.1442932496そうだねx6
ごく普通にFRUITS ZIPPERの子が歌っていてそうなんだとなったけど
ファンがなんだよそれ!となっていたのでサプライズだったのね…
5226/06/24(水)09:14:47No.1442932731+
そこそこ長い間リズム無しで火の輪くぐりさせられたのはいじめを感じた
5326/06/24(水)09:23:51No.1442933987+
こんなされたら読み上げない選ぶの申し訳ないだろ!
5426/06/24(水)09:24:01No.1442934014+
>テレビ用調整してもタイミングずれまくる…
それはテレビ用調整がうまく行ってないだけじゃないか…?
5526/06/24(水)09:24:22No.1442934062+
隣のやつがおまえさぁって顔で見てくる
5626/06/24(水)09:25:04No.1442934155+
Bluetoothイヤホンでやったらめっちゃズレて吹いてしまったよ
素直に有線でやるか…
5726/06/24(水)09:26:09No.1442934318+
どうしてもピピッを待たずにA押しちゃう
ごめんね
5826/06/24(水)09:26:24No.1442934362+
他のやつの表情見てる余裕なかったけど評価は最高だったからまあいいかあ!
5926/06/24(水)09:27:05No.1442934473そうだねx5
>どうしてもピピッを待たずにA押しちゃう
>ごめんね
ピピも全盲の人用のセリフ送りの合図だから良いんだ
6026/06/24(水)09:27:07No.1442934477+
>そこそこ長い間リズム無しで火の輪くぐりさせられたのはいじめを感じた
鼻っ柱をへし折ってリズムのありがたさを刷り込む
6126/06/24(水)09:28:43No.1442934700+
リズム無しの方が判定をシビアに作ってあると言われても信じられる
6226/06/24(水)09:30:37No.1442934977そうだねx3
いちいちかわいい生き物
f341265.mp4
6326/06/24(水)09:32:05No.1442935177+
ゲームメディア向けの体験会でやっていたオマケRPGが楽しそうだった
コメント欄で外人がパタポンじゃねーか!と書いてたけど
6426/06/24(水)09:33:50No.1442935423+
読み上げちゃん目光るの怖っ
6526/06/24(水)09:34:21No.1442935484+
なんかめっちゃ背景バリエーションない?
やるたびにカフェの中の動きが違う気がする
6626/06/24(水)09:35:56No.1442935723+
NintendoTodayでキャラ紹介やってるから見てみるといいぞ
スレ画はオシャレさんで輪くぐりの奴はわりと賢い菌類だ
6726/06/24(水)09:46:25No.1442937336+
縦ノリしながらゲームするの久しぶりだなってなった
6826/06/24(水)09:57:21No.1442939122+
輪くぐりとかこんなの適当にジャンプしてても良いじゃん!とか舐めたプレイを咎めてくるの本当に笑った
すいませんでした…
6926/06/24(水)10:03:08No.1442940029そうだねx1
体験版だから許すけど
次はないとおもってネ
7026/06/24(水)10:05:41No.1442940437+
>体験版だから許すけど
>次はないとおもってネ
>でも集中できてた!!
7126/06/24(水)10:06:33No.1442940590+
オシャレさん…?
7226/06/24(水)10:07:13No.1442940688+
めちゃいいかんじって言葉としては結構褒められてるけどやった側としてはあんま出来た感なくても出るね
7326/06/24(水)10:09:35No.1442941082+
でも平凡はちょっと悲しくなっちゃうけどハイレベルはそのままでもいいとは思った
正直些細な点だからどうでもいいと言えばどうでもいいが
7426/06/24(水)10:11:34No.1442941373+
手持ち無沙汰なのはわかるけど
そういうゲームじゃないからネ
次は無い。
7526/06/24(水)10:13:24No.1442941656+
ぱぴぷぺぽはほんの少し遅れ気味で押さないと早過ぎにならないこれ
7626/06/24(水)10:13:54No.1442941722+
元がつんくの持ち込み企画ってのがすごい
7726/06/24(水)10:15:01No.1442941902そうだねx2
ホントは「ファイト!」すら出したくないケド
そういう決まりだからネ
舐めたマネはもうするなヨ
7826/06/24(水)10:15:38No.1442942008+
>ぱぴぷぺぽはほんの少し遅れ気味で押さないと早過ぎにならないこれ
気分的にはぽが聞こえてから押してる
7926/06/24(水)10:15:42No.1442942023+
>ぱぴぷぺぽはほんの少し遅れ気味で押さないと早過ぎにならないこれ
気持ち的に
ぱぴぷぺ
ポォウ!
って感じに力が入る
8026/06/24(水)10:18:01No.1442942392+
>ごく普通にFRUITS ZIPPERの子が歌っていてそうなんだとなったけど
>ファンがなんだよそれ!となっていたのでサプライズだったのね…
よくバズってる曲しか知らなかった人だけどつんくの曲歌うと印象全然違っててこういうのもいいじゃんってなったわ
8126/06/24(水)10:18:51No.1442942532+
ピピ
8226/06/24(水)10:20:08No.1442942744+
シリーズ初プレイで音聴きながらリズム取るもんだと思ってたからフリスビーで無音になるところキレながらやってた
8326/06/24(水)10:20:21No.1442942788そうだねx3
>コメント欄で外人がパタポンじゃねーか!と書いてたけど
パタポンはまあ知ってればみんな思うだろうし…
8426/06/24(水)10:20:57No.1442942884そうだねx1
>シリーズ初プレイで音聴きながらリズム取るもんだと思ってたからフリスビーで無音になるところキレながらやってた
音がなければリズムは取れないなどと言うナイーブな考えは捨てろ
8526/06/24(水)10:22:07No.1442943073+
>シリーズ初プレイで音聴きながらリズム取るもんだと思ってたからフリスビーで無音になるところキレながらやってた
音が鳴ってるうちからリズムとっててそれを頭の中で継続させるだけって話よ
8626/06/24(水)10:22:43No.1442943161+
>シリーズ初プレイで音聴きながらリズム取るもんだと思ってたからフリスビーで無音になるところキレながらやってた
リズムはもうお前の中に刻まれているはずだ…!
8726/06/24(水)10:22:57No.1442943201+
物足りない!!!!!!!!!!!!
8826/06/24(水)10:23:40No.1442943306+
それはそれとして全身銀タイツご主人が集中を乱す…
8926/06/24(水)10:24:03No.1442943360+
無音が許せなかったらしろいおばけとかどうなっちゃうんだよ
9026/06/24(水)10:25:17No.1442943564+
リズム天国初体験の人なら色々気を散らされたり目で見ようとして失敗するなんてよくあることさ
9126/06/24(水)10:26:11No.1442943719+
>物足りない!!!!!!!!!!!!
あと一週間くらい我慢しろ
……待てない!!!!!!!!
9226/06/24(水)10:28:26No.1442944067+
3DSのリズム天国を今から買ってプレイすれば1週間くらいすぐよ
9326/06/24(水)10:28:51No.1442944138+
単純計算だとリミックス16個あるのか
一人用は80個あるみたいだし
9426/06/24(水)10:29:22No.1442944221+
灰色全身タイツでリズ天コスプレの難易度が下がったな
9526/06/24(水)10:31:07No.1442944488+
リザルトのイラストがクソ可愛い
9626/06/24(水)10:32:30No.1442944703+
>灰色全身タイツでリズ天コスプレの難易度が下がったな
oh...SEXY...
9726/06/24(水)10:34:30No.1442944984+
>灰色全身タイツでリズ天コスプレの難易度が下がったな
もともとシーツ被ったらお化けとかになれてただろ…
9826/06/24(水)10:38:45No.1442945652+
フリスビーなんか覚えあるなと思ったけどあれだ
Wiiのホームランのやつ
9926/06/24(水)10:44:47No.1442946512+
スレ画の絶妙な表情が俺の手元を狂わせる
10026/06/24(水)10:48:56No.1442947170+
こんかいゼンタイ的に難しくない?
10126/06/24(水)10:49:45No.1442947297+
パート1からボーカル曲入ってるのすごくない?
10226/06/24(水)10:50:04No.1442947347+
画面見ないでやるとリズムだけになるから意外とやりやすくなるよね
10326/06/24(水)10:50:22No.1442947390+
全身タイツの子顔はすごい可愛いのになぁ…
10426/06/24(水)10:50:53No.1442947488+
>パピプペポのほうが厳しかったわ
あれは判定厳しいんじゃなくて画面みちゃダメなつくりになってるだけだと思う
10526/06/24(水)10:51:16No.1442947548そうだねx3
>ゼンタイ
(全身タイツの話だろうか…)
10626/06/24(水)10:52:24No.1442947713そうだねx1
傘開くのはパァ!のせいでズレてるのか合ってるのかすごい気になる
10726/06/24(水)10:53:56No.1442947948+
>あれは判定厳しいんじゃなくて画面みちゃダメなつくりになってるだけだと思う
そんなことなく無い?
10826/06/24(水)10:54:05No.1442947976+
横にメトロノームでも置けば簡単よ
10926/06/24(水)10:55:57No.1442948226+
テレビの調整する基準が俺のタイミング感頼りなおかげで
この調整合ってるのかイマイチ信用出来ない
11026/06/24(水)10:59:41No.1442948791+
>テレビの調整する基準が俺のタイミング感頼りなおかげで
>この調整合ってるのかイマイチ信用出来ない
自分基準に調整する機能だよ!?
11126/06/24(水)11:00:25No.1442948910+
輪くぐりは視覚情報のせいでめっちゃ難しいなっているよね
音に合わせればあいうえおのタイミングでいける
11226/06/24(水)11:01:41No.1442949110そうだねx2
>音に合わせればあいうえおのタイミングでいける
パピプペポです…
11326/06/24(水)11:02:36No.1442949262+
>自分基準に調整する機能だよ!?
俺は自分の感覚通りにピッタシ指を動かせてるのか?
って心配になる…
同じタイミング打ってるつもりなのにブレてる気分になる
11426/06/24(水)11:03:51No.1442949446そうだねx1
>傘開くのはパァ!のせいでズレてるのか合ってるのかすごい気になる
先輩の顔色をうかがえ
11526/06/24(水)11:08:14No.1442950132+
テレビの調整は何回調整やってもあんまりしっくりこないけど結局自分がズレてるだけかもしれないからモヤモヤする
11626/06/24(水)11:13:40No.1442951040そうだねx1
>横にメトロノームでも置けば簡単よ
これがチート…
11726/06/24(水)11:19:39No.1442951985+
覚えゲーさせないだけまだ温情ある
お前の事だまんじゅう工場
11826/06/24(水)11:23:11No.1442952621+
傘が最初から手本の逆やらされるのがリズム天国だなぁって感じる


fu6881993.jpg 1782256094773.jpg fu6881992.jpg