二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782261047781.jpg-(132128 B)
132128 B26/06/24(水)09:30:47No.1442935003そうだねx9 12:22頃消えます
実用化してたのか…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)09:31:20No.1442935082そうだねx94
STARS…
226/06/24(水)09:31:37No.1442935121そうだねx18
配備すな
326/06/24(水)09:32:10No.1442935185そうだねx2
くそっろくでもないことになるぞ
426/06/24(水)09:32:39No.1442935253+
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJC221DK0S6A620C2000000/
526/06/24(水)09:32:42No.1442935261そうだねx1
STARSいねぇのに!?
626/06/24(水)09:33:19No.1442935345そうだねx1
コスト高いけどちゃんと命令聞くし現場での自己判断でフレキシブルな対応できる名作だからなネメシス
726/06/24(水)09:33:23No.1442935355そうだねx23
スタァァァズ…
826/06/24(水)09:34:02No.1442935450そうだねx1
最低だよアンブレラ
926/06/24(水)09:34:12No.1442935469+
もうSTARSじゃないよ
1026/06/24(水)09:34:27No.1442935498そうだねx5
名前的に自動反撃装置かなんか…?
1126/06/24(水)09:34:56No.1442935561+
やはり語らねばなるまい
1226/06/24(水)09:35:36No.1442935673+
横浜がキャンプに来たときに真価を発揮する
1326/06/24(水)09:35:41No.1442935687そうだねx8
starsに限らずたぶん目標設定すれば何でもいいから使い勝手自体は悪くない
民間人の犠牲等は考慮しないものとする
1426/06/24(水)09:37:36No.1442935957+
武器捨てて手を上げて低脅威になれば見逃してくれることもあるんだっけ?
1526/06/24(水)09:37:43No.1442935977そうだねx1
こんなのよりハンター大量に導入しよう
1626/06/24(水)09:40:10No.1442936349+
>コスト高いけどちゃんと命令聞くし現場での自己判断でフレキシブルな対応できる名作だからなネメシス
ネメシスいいよね
ああいうちょっと知能のあるBOWとバディを組むバイオやってみたい
1726/06/24(水)09:40:51No.1442936478+
>>コスト高いけどちゃんと命令聞くし現場での自己判断でフレキシブルな対応できる名作だからなネメシス
>ネメシスいいよね
>ああいうちょっと知能のあるBOWとバディを組むバイオやってみたい
バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい
1826/06/24(水)09:40:54No.1442936488そうだねx26
>もうSTARSじゃないよ

BSAA!
1926/06/24(水)09:41:23No.1442936565そうだねx2
完璧超人が配備されるのか…
2026/06/24(水)09:41:32No.1442936593+
>バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい
超健康になれるって事か…?
2126/06/24(水)09:42:20No.1442936704+
>>もうSTARSじゃないよ
>…
>BSAA!
こいつちゃんと他人の話聞いてるんだな…って感心すら覚えるやつ
その後ゾンビ退治のプロ総出で殴られる
2226/06/24(水)09:42:38No.1442936745+
(エンディングで流れる沖縄民謡アレンジの「夢で終わらせない」)
2326/06/24(水)09:45:09No.1442937122+
大丈夫?Tウィルスアウトブレイクしない?
2426/06/24(水)09:46:05No.1442937285+
>starsに限らずたぶん目標設定すれば何でもいいから使い勝手自体は悪くない
>民間人の犠牲等は考慮しないものとする
撃退されてもすぐ回復して追い付くその驚異的な不死性は凄いけど
暴走のリスクがヤバすぎる
2526/06/24(水)09:46:38No.1442937367そうだねx10
沖縄アウトブレイクしちゃうんだ…
離島だからって隔離出来ると思ったらあっという間に九州にも広がるんだ…
2626/06/24(水)09:47:09No.1442937440そうだねx1
>バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい
口が臭かった
2726/06/24(水)09:47:44No.1442937527+
──ネメシス起動
2826/06/24(水)09:49:49No.1442937868+
つまり今沖縄にS.T.A.R.Sがいるということ
2926/06/24(水)09:49:52No.1442937876+
最終形態がね…
3026/06/24(水)09:50:02No.1442937906そうだねx3
>>バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい
>口が臭かった
死臭del
3126/06/24(水)09:50:03No.1442937911そうだねx1
>バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい
素体がカスだっただけだし…
3226/06/24(水)09:51:12No.1442938095そうだねx2
沖縄ならゾンビハザードで壊滅するのにちょうどいいくらいの規模だしな…
3326/06/24(水)09:53:42No.1442938496そうだねx5
>沖縄ならゾンビハザードで壊滅するのにちょうどいいくらいの規模だしな…
そこそこ大きいだろ!
3426/06/24(水)09:54:35No.1442938655+
>そこそこ大きいだろ!
沖縄の離島とかで
3526/06/24(水)09:54:46No.1442938689+
BIOHAZARD CODE:OKINAWA
3626/06/24(水)09:57:48No.1442939210+
>BIOHAZARD CODE:OKINAWA
沖縄全土が焦土に…
日本政府ガチギレ
3726/06/24(水)09:59:37No.1442939502+
メネシスってT-ウイルス撒き散らさないのかな…
3826/06/24(水)10:01:11No.1442939738そうだねx3
>メネシスってT-ウイルス撒き散らさないのかな…
結構撒き散らすよ
3926/06/24(水)10:03:43No.1442940129+
やっぱタイラントのもとになった人間じゃないと何もかもうまくいかないんだろうか
4026/06/24(水)10:04:11No.1442940212そうだねx1
またジルが犯されてしまう
4126/06/24(水)10:05:11No.1442940364+
やっぱりアメリカとアンブレラ社は繋がってたのかよ
4226/06/24(水)10:06:17No.1442940536+
>やっぱりアメリカとアンブレラ社は繋がってたのかよ
そもそもアンブレラはアメリカ政府の依頼で色々研究してたし
4326/06/24(水)10:07:31No.1442940751+
南十字星のことかもしれないだろ
4426/06/24(水)10:08:50No.1442940974+
近くでタツノリをバカにしたら即座に駆けつけてきたりするの?
4526/06/24(水)10:12:13No.1442941465+
いつのネメシスかで話が変わる
兄語り禁止前だったらヤバい
4626/06/24(水)10:13:11No.1442941616+
ウィルスまき散らすし変な寄生体勝手に作るしで本来のウィルス流出よりちょっと厄介かなって程度の被害は出ます
4726/06/24(水)10:13:19No.1442941637+
NIKKEでジルの口が悪いのってこいつのせい?
4826/06/24(水)10:17:03No.1442942251+
俺がネメシスになってクリスのバディになりたい
4926/06/24(水)10:18:48No.1442942519+
最近道端にハーブが増えてるのはこれか…?
5026/06/24(水)10:19:50No.1442942707+
BOWの最高傑作って何?イーサン?
5126/06/24(水)10:22:38No.1442943148+
名前的にはどう考えてもバイオだけど沖縄っていうところで彼岸島になっちまう!ってイメージが俺の中で先行してる
ヒィィィィ!!!
5226/06/24(水)10:25:15No.1442943555+
そろそろハブが巨大化してそう
5326/06/24(水)10:26:46No.1442943815+
24時間タツノリについて語るの?
5426/06/24(水)10:27:00No.1442943852+
>そろそろハブが巨大化してそう
巨大ハブvs巨大マングース
5526/06/24(水)10:27:07No.1442943866+
もう脱走されてそう
5626/06/24(水)10:28:08No.1442944034+
欲しいBOWって言うとまあネメシスだよな…
5726/06/24(水)10:28:48No.1442944125+
MENSŌREee…
5826/06/24(水)10:29:36No.1442944262+
沖縄で黒ロングコートか…
5926/06/24(水)10:30:00No.1442944334+
素体が記憶を取り戻す不具合があるからだめ
6026/06/24(水)10:30:02No.1442944338+
小銭稼ぎでハブを取るクリス
6126/06/24(水)10:31:15No.1442944504+
どのネメシスだよ
6226/06/24(水)10:33:16No.1442944813+
社で運用するんじゃなくて軍に売るんだ…
6326/06/24(水)10:35:24No.1442945117+
>どのネメシスだよ
キン肉サダハル様ではありませぬか!?
6426/06/24(水)10:35:26No.1442945122+
>どのネメシスだよ
今年話題のネメシスと言ったらギデオンくんでしょ
6526/06/24(水)10:37:38No.1442945466+
書き込みをした人によって削除されました
6626/06/24(水)10:40:14No.1442945853+
番外編でもいいから日本舞台のバイオハザードやりたいよね
6726/06/24(水)10:44:18No.1442946448+
対艦ミサイルシステム『ネメシス』の操作方法を教わるBOWの『ネメシス』か…
6826/06/24(水)10:45:12No.1442946584+
グラディウスの海外名
6926/06/24(水)10:46:07No.1442946743+
一家に一体ネメシスいれば熊なんて恐れずに済む
7026/06/24(水)10:47:17No.1442946920+
防空関連だからオーレリアの南十字星グリフィス1呼び寄せたんだよ
7126/06/24(水)10:48:06No.1442947043+
>名前的に自動反撃装置かなんか…?
Navy Marine Expeditionary Ship Interdiction System(海軍海兵隊遠征船舶阻止システム)
対艦ミサイル積んだ小型車両ってだけなのにアナグラムでかっこよくしやがって…
7226/06/24(水)10:48:16No.1442947071+
BOW買うよりその金で戦闘機買った方がよくね…?
7326/06/24(水)10:48:58No.1442947175+
沖縄を自由に歩き回れるOWゾンビホラーゲームは普通に面白そう
7426/06/24(水)10:49:03No.1442947190+
まあどのネメシスでも沖縄ならいいだろ…
本州とは海で離れてるし
7526/06/24(水)10:49:41No.1442947286+
>防空関連だからオーレリアの南十字星グリフィス1呼び寄せたんだよ
8のオマケの0のついでにXも付けてくんねえかな
7626/06/24(水)10:52:52No.1442947777+
ふざっけんなよ…沖縄を実験地にするつもりか
7726/06/24(水)10:52:54No.1442947780+
>>starsに限らずたぶん目標設定すれば何でもいいから使い勝手自体は悪くない
>>民間人の犠牲等は考慮しないものとする
>撃退されてもすぐ回復して追い付くその驚異的な不死性は凄いけど
>暴走のリスクがヤバすぎる
タイラントもそうだけど暴走してもちゃんと目的は果たそうとしてるんだよね
元に戻るの…?って言われたらあれだけど
7826/06/24(水)10:53:49No.1442947932+
>メネシスってT-ウイルス撒き散らさないのかな…
あの触手攻撃はウイルス満載で抗体のある人でもゾンビになる
7926/06/24(水)10:54:29No.1442948034+
ぶっちゃけ倒せるシーンにならないとずっと追いかけてくるからな
かなり優秀といえる
8026/06/24(水)10:55:32No.1442948171そうだねx1
タイラントみたいにコンピュータでカタカタして命令聞かせるんじゃなくて普通に教育係が一から物事教えないといけないので2のネメシスはめっちゃ開発チームに可愛がられてたと思う
8126/06/24(水)11:01:51No.1442949134+
エースコンバットだろ!?
8226/06/24(水)11:01:53No.1442949149+
ネメシスって敵方の機体か主人公の機体かどっちでもありそうで困るな
8326/06/24(水)11:03:20No.1442949375+
UMVC3で参戦した時はtierワーストだったのに…
8426/06/24(水)11:04:31No.1442949557+
>ネメシスって敵方の機体か主人公の機体かどっちでもありそうで困るな
エスコンXが主人公側の逆転劇で敵側からネメシスって呼ばれる流れがあって気持ちいい
8526/06/24(水)11:06:22No.1442949823+
バイオのネメシスなわけねーだろ!
8626/06/24(水)11:06:45No.1442949895+
無人車両ってすげえ
8726/06/24(水)11:09:02No.1442950277そうだねx3
>>どのネメシスだよ
>キン肉サダハル様ではありませぬか!?
やはり語らねばなるまい
我が偉大なる兄が家族旅行で沖縄を訪れたときのことを…
8826/06/24(水)11:10:01No.1442950429+
>バイオのネメシスなわけねーだろ!
じゃあ009のほうか
8926/06/24(水)11:10:19No.1442950487+
Natinal Enemyなんちゃらかんちゃらの略でN.E.M.E.S.I.Sだと俺が嬉しい
9026/06/24(水)11:11:16No.1442950626+
宿敵って兵器につけるには変わったネーミングセンスだよな
まあ神名由来でもあるけど
9126/06/24(水)11:12:23No.1442950820+
本物のNMESISはそれじゃネメシスじゃなくてンメシスじゃねーかってなる
9226/06/24(水)11:15:16No.1442951315+
好意的に見ても舐めシス
9326/06/24(水)11:17:07No.1442951615+
B.O.WハブvsB.O.W.マングースで見世物して客が食われるんだろ
アンブレラが
9426/06/24(水)11:17:42No.1442951705+
倫理観捨てるなら商品としてはプラーガが魅力的
9526/06/24(水)11:19:59No.1442952052そうだねx3
レゾリュート・ドラゴン最終日にネメシスを報道公開
いちいちカッコいい
9626/06/24(水)11:20:10No.1442952083+
沖縄でヘリが落ちたら始まり
9726/06/24(水)11:22:05No.1442952447+
配備はいいとして何に使うんだよ
9826/06/24(水)11:22:15No.1442952472+
ああSTARSってあの五星紅旗の……
9926/06/24(水)11:22:42No.1442952533+
>配備はいいとして何に使うんだよ
テロリストの鎮圧
10026/06/24(水)11:23:06No.1442952605+
襲い来る敵兵にアロガントスパーク
10126/06/24(水)11:24:41No.1442952877+
アメリカじん響きがカッコよくなる頭字語好きすぎ問題
10226/06/24(水)11:26:26No.1442953173+
>沖縄でヘリが落ちたら始まり
とっくに始まってることになるじゃん
10326/06/24(水)11:29:55No.1442953791+
>配備はいいとして何に使うんだよ
西に向けて置いとく
10426/06/24(水)11:36:28No.1442954909+
コストめっちゃ高くなかったっけネメシス
10526/06/24(水)11:39:05No.1442955326+
ロケランあったら割と何とかなるけど
ロケランの運用って現実的なんですかね
10626/06/24(水)11:40:00No.1442955485+
>バイオのネメシスなわけねーだろ!
ほな洞窟物語かぁ…
10726/06/24(水)11:40:19No.1442955538+
>>BIOHAZARD CODE:OKINAWA
>沖縄全土が焦土に…
>日本政府ガチギレ
自国が焦土になればどこもガチギレ
10826/06/24(水)11:41:40No.1442955765+
今後沖縄での兄語りは違法とする
10926/06/24(水)11:41:45No.1442955783+
>どのネメシスだよ
https://booth.pm/ja/items/5986971
11026/06/24(水)11:41:56No.1442955813+
>無人車両ってすげえ
自律するんじゃなくてコンパクトに軽くする目的で運転手席が無いってだけで運用には他の車両や人員がその場で必要
11126/06/24(水)11:42:55No.1442955984+
こいつ絶対最終的には暴走するじゃん…
11226/06/24(水)11:48:37No.1442957016+
台風に弱そう
11326/06/24(水)11:51:09No.1442957516+
じゃあ自衛隊も対抗してジェネシスを配備しよう
11426/06/24(水)11:54:46No.1442958249+
何かスゲーかっこ良いの想像してたらただの車だったわネメシス
11526/06/24(水)12:01:47No.1442959816+
昔の戦争だと驢馬なんかに装備を載せて人の後ろをついて行かせたけど
あれを対艦ミサイルで行うのがメネシスシステム
高額な兵器システムを一箇所に集中配備して打撃根拠地にしてると特攻ドローンが山のように群がってきてホギャーってことになるので
分散配置して多方向から必要な場所に低リスクで誘導兵器を投射するための無人(誘導役の人間が乗った車両は近くにいる)移送システム
11626/06/24(水)12:04:35No.1442960555+
ハブをナイフで倒して出てきた卵で回復
11726/06/24(水)12:05:47No.1442960844+
私は何か間違っていたのか?
11826/06/24(水)12:06:36No.1442961076+
>>>どのネメシスだよ
>>キン肉サダハル様ではありませぬか!?
>やはり語らねばなるまい
>我が偉大なる兄が家族旅行で沖縄を訪れたときのことを…
このサダハル様の兄貴ってもしかして火炎瓶投げつけられたりしてない?
11926/06/24(水)12:07:04No.1442961195+
>完璧超人が配備されるのか…
ヤミの元上司かもしれない
12026/06/24(水)12:07:07No.1442961207+
どうすんだよ中国がパラケルススの魔剣を大量配備したら
12126/06/24(水)12:07:46No.1442961398+
市民団体「ネメシスを配備するなー暴走したらどうするんだー1警官に負ける生物兵器なんて居るかー」
12226/06/24(水)12:08:33No.1442961627+
「」は3攻略本のネメシスの一部個体に自我が発生し脱走を企てたって記述が好きなんだろ?
俺は大好き
12326/06/24(水)12:10:23No.1442962166+
>特攻ドローンが山のように群がってきてホギャーってことになるので
島にヘリで運べるくらい軽くて小型で展開が早いってもので特攻ドローンどうのはあんまり関係ない
12426/06/24(水)12:13:25No.1442963108+
>倫理観捨てるなら商品としてはプラーガが魅力的
勝手に組織化までできるの都合が良すぎる
12526/06/24(水)12:14:24No.1442963407+
誰もコナミのネメシスに触れない…
12626/06/24(水)12:14:44No.1442963526+
ネメシスのスレになってるじゃねーか!
12726/06/24(水)12:15:49No.1442963867+
>ネメシスのスレになってるじゃねーか!
ネメシスのスレだろ
12826/06/24(水)12:17:52No.1442964510+
>番外編でもいいから日本舞台のバイオハザードやりたいよね
銃が無いから…


1782261047781.jpg