26/06/24(水)09:30:47No.1442935003そうだねx9
12:22頃消えます
実用化してたのか…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)09:31:20No.1442935082そうだねx94STARS… |
| … | 226/06/24(水)09:31:37No.1442935121そうだねx18配備すな |
| … | 326/06/24(水)09:32:10No.1442935185そうだねx2くそっろくでもないことになるぞ |
| … | 426/06/24(水)09:32:39No.1442935253+https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJC221DK0S6A620C2000000/ |
| … | 526/06/24(水)09:32:42No.1442935261そうだねx1STARSいねぇのに!? |
| … | 626/06/24(水)09:33:19No.1442935345そうだねx1コスト高いけどちゃんと命令聞くし現場での自己判断でフレキシブルな対応できる名作だからなネメシス |
| … | 726/06/24(水)09:33:23No.1442935355そうだねx23スタァァァズ… |
| … | 826/06/24(水)09:34:02No.1442935450そうだねx1最低だよアンブレラ |
| … | 926/06/24(水)09:34:12No.1442935469+もうSTARSじゃないよ |
| … | 1026/06/24(水)09:34:27No.1442935498そうだねx5名前的に自動反撃装置かなんか…? |
| … | 1126/06/24(水)09:34:56No.1442935561+やはり語らねばなるまい |
| … | 1226/06/24(水)09:35:36No.1442935673+横浜がキャンプに来たときに真価を発揮する |
| … | 1326/06/24(水)09:35:41No.1442935687そうだねx8starsに限らずたぶん目標設定すれば何でもいいから使い勝手自体は悪くない |
| … | 1426/06/24(水)09:37:36No.1442935957+武器捨てて手を上げて低脅威になれば見逃してくれることもあるんだっけ? |
| … | 1526/06/24(水)09:37:43No.1442935977そうだねx1こんなのよりハンター大量に導入しよう |
| … | 1626/06/24(水)09:40:10No.1442936349+>コスト高いけどちゃんと命令聞くし現場での自己判断でフレキシブルな対応できる名作だからなネメシス |
| … | 1726/06/24(水)09:40:51No.1442936478+>>コスト高いけどちゃんと命令聞くし現場での自己判断でフレキシブルな対応できる名作だからなネメシス |
| … | 1826/06/24(水)09:40:54No.1442936488そうだねx26>もうSTARSじゃないよ |
| … | 1926/06/24(水)09:41:23No.1442936565そうだねx2完璧超人が配備されるのか… |
| … | 2026/06/24(水)09:41:32No.1442936593+>バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい |
| … | 2126/06/24(水)09:42:20No.1442936704+>>もうSTARSじゃないよ |
| … | 2226/06/24(水)09:42:38No.1442936745+(エンディングで流れる沖縄民謡アレンジの「夢で終わらせない」) |
| … | 2326/06/24(水)09:45:09No.1442937122+大丈夫?Tウィルスアウトブレイクしない? |
| … | 2426/06/24(水)09:46:05No.1442937285+>starsに限らずたぶん目標設定すれば何でもいいから使い勝手自体は悪くない |
| … | 2526/06/24(水)09:46:38No.1442937367そうだねx10沖縄アウトブレイクしちゃうんだ… |
| … | 2626/06/24(水)09:47:09No.1442937440そうだねx1>バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい |
| … | 2726/06/24(水)09:47:44No.1442937527+──ネメシス起動 |
| … | 2826/06/24(水)09:49:49No.1442937868+つまり今沖縄にS.T.A.R.Sがいるということ |
| … | 2926/06/24(水)09:49:52No.1442937876+最終形態がね… |
| … | 3026/06/24(水)09:50:02No.1442937906そうだねx3>>バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい |
| … | 3126/06/24(水)09:50:03No.1442937911そうだねx1>バディ組んでたギデオンがどうなったか思い出して欲しい |
| … | 3226/06/24(水)09:51:12No.1442938095そうだねx2沖縄ならゾンビハザードで壊滅するのにちょうどいいくらいの規模だしな… |
| … | 3326/06/24(水)09:53:42No.1442938496そうだねx5>沖縄ならゾンビハザードで壊滅するのにちょうどいいくらいの規模だしな… |
| … | 3426/06/24(水)09:54:35No.1442938655+>そこそこ大きいだろ! |
| … | 3526/06/24(水)09:54:46No.1442938689+BIOHAZARD CODE:OKINAWA |
| … | 3626/06/24(水)09:57:48No.1442939210+>BIOHAZARD CODE:OKINAWA |
| … | 3726/06/24(水)09:59:37No.1442939502+メネシスってT-ウイルス撒き散らさないのかな… |
| … | 3826/06/24(水)10:01:11No.1442939738そうだねx3>メネシスってT-ウイルス撒き散らさないのかな… |
| … | 3926/06/24(水)10:03:43No.1442940129+やっぱタイラントのもとになった人間じゃないと何もかもうまくいかないんだろうか |
| … | 4026/06/24(水)10:04:11No.1442940212そうだねx1またジルが犯されてしまう |
| … | 4126/06/24(水)10:05:11No.1442940364+やっぱりアメリカとアンブレラ社は繋がってたのかよ |
| … | 4226/06/24(水)10:06:17No.1442940536+>やっぱりアメリカとアンブレラ社は繋がってたのかよ |
| … | 4326/06/24(水)10:07:31No.1442940751+南十字星のことかもしれないだろ |
| … | 4426/06/24(水)10:08:50No.1442940974+近くでタツノリをバカにしたら即座に駆けつけてきたりするの? |
| … | 4526/06/24(水)10:12:13No.1442941465+いつのネメシスかで話が変わる |
| … | 4626/06/24(水)10:13:11No.1442941616+ウィルスまき散らすし変な寄生体勝手に作るしで本来のウィルス流出よりちょっと厄介かなって程度の被害は出ます |
| … | 4726/06/24(水)10:13:19No.1442941637+NIKKEでジルの口が悪いのってこいつのせい? |
| … | 4826/06/24(水)10:17:03No.1442942251+俺がネメシスになってクリスのバディになりたい |
| … | 4926/06/24(水)10:18:48No.1442942519+最近道端にハーブが増えてるのはこれか…? |
| … | 5026/06/24(水)10:19:50No.1442942707+BOWの最高傑作って何?イーサン? |
| … | 5126/06/24(水)10:22:38No.1442943148+名前的にはどう考えてもバイオだけど沖縄っていうところで彼岸島になっちまう!ってイメージが俺の中で先行してる |
| … | 5226/06/24(水)10:25:15No.1442943555+そろそろハブが巨大化してそう |
| … | 5326/06/24(水)10:26:46No.1442943815+24時間タツノリについて語るの? |
| … | 5426/06/24(水)10:27:00No.1442943852+>そろそろハブが巨大化してそう |
| … | 5526/06/24(水)10:27:07No.1442943866+もう脱走されてそう |
| … | 5626/06/24(水)10:28:08No.1442944034+欲しいBOWって言うとまあネメシスだよな… |
| … | 5726/06/24(水)10:28:48No.1442944125+MENSŌREee… |
| … | 5826/06/24(水)10:29:36No.1442944262+沖縄で黒ロングコートか… |
| … | 5926/06/24(水)10:30:00No.1442944334+素体が記憶を取り戻す不具合があるからだめ |
| … | 6026/06/24(水)10:30:02No.1442944338+小銭稼ぎでハブを取るクリス |
| … | 6126/06/24(水)10:31:15No.1442944504+どのネメシスだよ |
| … | 6226/06/24(水)10:33:16No.1442944813+社で運用するんじゃなくて軍に売るんだ… |
| … | 6326/06/24(水)10:35:24No.1442945117+>どのネメシスだよ |
| … | 6426/06/24(水)10:35:26No.1442945122+>どのネメシスだよ |
| … | 6526/06/24(水)10:37:38No.1442945466+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6626/06/24(水)10:40:14No.1442945853+番外編でもいいから日本舞台のバイオハザードやりたいよね |
| … | 6726/06/24(水)10:44:18No.1442946448+対艦ミサイルシステム『ネメシス』の操作方法を教わるBOWの『ネメシス』か… |
| … | 6826/06/24(水)10:45:12No.1442946584+グラディウスの海外名 |
| … | 6926/06/24(水)10:46:07No.1442946743+一家に一体ネメシスいれば熊なんて恐れずに済む |
| … | 7026/06/24(水)10:47:17No.1442946920+防空関連だからオーレリアの南十字星グリフィス1呼び寄せたんだよ |
| … | 7126/06/24(水)10:48:06No.1442947043+>名前的に自動反撃装置かなんか…? |
| … | 7226/06/24(水)10:48:16No.1442947071+BOW買うよりその金で戦闘機買った方がよくね…? |
| … | 7326/06/24(水)10:48:58No.1442947175+沖縄を自由に歩き回れるOWゾンビホラーゲームは普通に面白そう |
| … | 7426/06/24(水)10:49:03No.1442947190+まあどのネメシスでも沖縄ならいいだろ… |
| … | 7526/06/24(水)10:49:41No.1442947286+>防空関連だからオーレリアの南十字星グリフィス1呼び寄せたんだよ |
| … | 7626/06/24(水)10:52:52No.1442947777+ふざっけんなよ…沖縄を実験地にするつもりか |
| … | 7726/06/24(水)10:52:54No.1442947780+>>starsに限らずたぶん目標設定すれば何でもいいから使い勝手自体は悪くない |
| … | 7826/06/24(水)10:53:49No.1442947932+>メネシスってT-ウイルス撒き散らさないのかな… |
| … | 7926/06/24(水)10:54:29No.1442948034+ぶっちゃけ倒せるシーンにならないとずっと追いかけてくるからな |
| … | 8026/06/24(水)10:55:32No.1442948171そうだねx1タイラントみたいにコンピュータでカタカタして命令聞かせるんじゃなくて普通に教育係が一から物事教えないといけないので2のネメシスはめっちゃ開発チームに可愛がられてたと思う |
| … | 8126/06/24(水)11:01:51No.1442949134+エースコンバットだろ!? |
| … | 8226/06/24(水)11:01:53No.1442949149+ネメシスって敵方の機体か主人公の機体かどっちでもありそうで困るな |
| … | 8326/06/24(水)11:03:20No.1442949375+UMVC3で参戦した時はtierワーストだったのに… |
| … | 8426/06/24(水)11:04:31No.1442949557+>ネメシスって敵方の機体か主人公の機体かどっちでもありそうで困るな |
| … | 8526/06/24(水)11:06:22No.1442949823+バイオのネメシスなわけねーだろ! |
| … | 8626/06/24(水)11:06:45No.1442949895+無人車両ってすげえ |
| … | 8726/06/24(水)11:09:02No.1442950277そうだねx3>>どのネメシスだよ |
| … | 8826/06/24(水)11:10:01No.1442950429+>バイオのネメシスなわけねーだろ! |
| … | 8926/06/24(水)11:10:19No.1442950487+Natinal Enemyなんちゃらかんちゃらの略でN.E.M.E.S.I.Sだと俺が嬉しい |
| … | 9026/06/24(水)11:11:16No.1442950626+宿敵って兵器につけるには変わったネーミングセンスだよな |
| … | 9126/06/24(水)11:12:23No.1442950820+本物のNMESISはそれじゃネメシスじゃなくてンメシスじゃねーかってなる |
| … | 9226/06/24(水)11:15:16No.1442951315+好意的に見ても舐めシス |
| … | 9326/06/24(水)11:17:07No.1442951615+B.O.WハブvsB.O.W.マングースで見世物して客が食われるんだろ |
| … | 9426/06/24(水)11:17:42No.1442951705+倫理観捨てるなら商品としてはプラーガが魅力的 |
| … | 9526/06/24(水)11:19:59No.1442952052そうだねx3レゾリュート・ドラゴン最終日にネメシスを報道公開 |
| … | 9626/06/24(水)11:20:10No.1442952083+沖縄でヘリが落ちたら始まり |
| … | 9726/06/24(水)11:22:05No.1442952447+配備はいいとして何に使うんだよ |
| … | 9826/06/24(水)11:22:15No.1442952472+ああSTARSってあの五星紅旗の…… |
| … | 9926/06/24(水)11:22:42No.1442952533+>配備はいいとして何に使うんだよ |
| … | 10026/06/24(水)11:23:06No.1442952605+襲い来る敵兵にアロガントスパーク |
| … | 10126/06/24(水)11:24:41No.1442952877+アメリカじん響きがカッコよくなる頭字語好きすぎ問題 |
| … | 10226/06/24(水)11:26:26No.1442953173+>沖縄でヘリが落ちたら始まり |
| … | 10326/06/24(水)11:29:55No.1442953791+>配備はいいとして何に使うんだよ |
| … | 10426/06/24(水)11:36:28No.1442954909+コストめっちゃ高くなかったっけネメシス |
| … | 10526/06/24(水)11:39:05No.1442955326+ロケランあったら割と何とかなるけど |
| … | 10626/06/24(水)11:40:00No.1442955485+>バイオのネメシスなわけねーだろ! |
| … | 10726/06/24(水)11:40:19No.1442955538+>>BIOHAZARD CODE:OKINAWA |
| … | 10826/06/24(水)11:41:40No.1442955765+今後沖縄での兄語りは違法とする |
| … | 10926/06/24(水)11:41:45No.1442955783+>どのネメシスだよ |
| … | 11026/06/24(水)11:41:56No.1442955813+>無人車両ってすげえ |
| … | 11126/06/24(水)11:42:55No.1442955984+こいつ絶対最終的には暴走するじゃん… |
| … | 11226/06/24(水)11:48:37No.1442957016+台風に弱そう |
| … | 11326/06/24(水)11:51:09No.1442957516+じゃあ自衛隊も対抗してジェネシスを配備しよう |
| … | 11426/06/24(水)11:54:46No.1442958249+何かスゲーかっこ良いの想像してたらただの車だったわネメシス |
| … | 11526/06/24(水)12:01:47No.1442959816+昔の戦争だと驢馬なんかに装備を載せて人の後ろをついて行かせたけど |
| … | 11626/06/24(水)12:04:35No.1442960555+ハブをナイフで倒して出てきた卵で回復 |
| … | 11726/06/24(水)12:05:47No.1442960844+私は何か間違っていたのか? |
| … | 11826/06/24(水)12:06:36No.1442961076+>>>どのネメシスだよ |
| … | 11926/06/24(水)12:07:04No.1442961195+>完璧超人が配備されるのか… |
| … | 12026/06/24(水)12:07:07No.1442961207+どうすんだよ中国がパラケルススの魔剣を大量配備したら |
| … | 12126/06/24(水)12:07:46No.1442961398+市民団体「ネメシスを配備するなー暴走したらどうするんだー1警官に負ける生物兵器なんて居るかー」 |
| … | 12226/06/24(水)12:08:33No.1442961627+「」は3攻略本のネメシスの一部個体に自我が発生し脱走を企てたって記述が好きなんだろ? |
| … | 12326/06/24(水)12:10:23No.1442962166+>特攻ドローンが山のように群がってきてホギャーってことになるので |
| … | 12426/06/24(水)12:13:25No.1442963108+>倫理観捨てるなら商品としてはプラーガが魅力的 |
| … | 12526/06/24(水)12:14:24No.1442963407+誰もコナミのネメシスに触れない… |
| … | 12626/06/24(水)12:14:44No.1442963526+ネメシスのスレになってるじゃねーか! |
| … | 12726/06/24(水)12:15:49No.1442963867+>ネメシスのスレになってるじゃねーか! |
| … | 12826/06/24(水)12:17:52No.1442964510+>番外編でもいいから日本舞台のバイオハザードやりたいよね |