26/06/24(水)08:24:43No.1442926075そうだねx5
11:44頃消えます
今年は令和ちゃんが大人しくて逆に不安になってきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)08:27:07No.1442926388そうだねx14まだ厚手の布団かぶって寝てる |
| … | 226/06/24(水)08:28:32No.1442926582+去年はこの時期に熱中症で倒れた人がいたっていうのに… |
| … | 326/06/24(水)08:29:25No.1442926696そうだねx1四季を実装してみました |
| … | 426/06/24(水)08:29:57No.1442926770そうだねx8たぶんヨーロッパに旅行中 |
| … | 526/06/24(水)08:33:38No.1442927229そうだねx3昨日からなんかちょっと暑いかなピッ→サミーの繰り返ししてる |
| … | 626/06/24(水)08:35:22No.1442927449+もうあちぃわ |
| … | 726/06/24(水)08:36:31No.1442927577そうだねx1まだ家で冷房も扇風機も起動していない…おかしい…いやおかしくないのがおかしい… |
| … | 826/06/24(水)08:37:24No.1442927700そうだねx125月の方がよっぽど夏だったぞ |
| … | 926/06/24(水)08:37:27No.1442927705+逆に寒すぎる |
| … | 1026/06/24(水)08:48:53No.1442929206+薄手の布団だと明け方寒くて困る |
| … | 1126/06/24(水)08:49:15No.1442929263+雨やべえ |
| … | 1226/06/24(水)09:04:28No.1442931340+個人的にはこのくらいの気温続いて欲しいけど農家が困るか |
| … | 1326/06/24(水)09:05:13No.1442931431+昭和かよって気温… |
| … | 1426/06/24(水)09:06:12No.1442931560+ダムは潤っているか? |
| … | 1526/06/24(水)09:10:07No.1442932085そうだねx7まあ八年目なら…いや八年目にしてようやく…でも八年目でこれは… |
| … | 1626/06/24(水)09:16:38No.1442933004+寒暖差で自律神経死ぬんだけど |
| … | 1726/06/24(水)09:20:12No.1442933521+去年の手帳見たら暑いとしか書いてなくて今年は寒いんだな |
| … | 1826/06/24(水)09:26:41No.1442934419+秋みたいな肌寒さだ |
| … | 1926/06/24(水)09:29:16No.1442934779そうだねx77月8月が例年通りクソ暑かったとしてもまあ6月が涼しくて平和なだけでずいぶんマシだ |
| … | 2026/06/24(水)09:30:15No.1442934922+台風すぎたら関東も本格的な酷暑日くるだろうな… |
| … | 2126/06/24(水)09:31:07No.1442935053+来月からギア上げていくからよろしくって天気予報で言われてるからせめて今この瞬間を楽しみたい |
| … | 2226/06/24(水)09:58:31No.1442939317+去年は10月まで暑かったし… |
| … | 2326/06/24(水)10:17:32No.1442942321+いや蒸し暑いわ |
| … | 2426/06/24(水)10:17:35No.1442942327+令和くん完全な渇水をギリギリで回避する刺激を楽しんでるよね |
| … | 2526/06/24(水)10:20:20No.1442942786+毎日寒いわ |
| … | 2626/06/24(水)10:23:25No.1442943264+寒すぎ |
| … | 2726/06/24(水)10:24:39No.1442943450+月頭に暑くて掛け布団減らしたのに何日かしたらすぐ夜肌寒いくらいになって布団戻してずっとそのままだから今年明らかに涼しいんだなって |
| … | 2826/06/24(水)10:28:18No.1442944048+5月クソ暑かったのなんだったんだよ |
| … | 2926/06/24(水)10:35:39No.1442945153そうだねx2>7月8月が例年通りクソ暑かったとしてもまあ6月が涼しくて平和なだけでずいぶんマシだ |
| … | 3026/06/24(水)10:37:57No.1442945520+7月入ったらズドンと来るんでしょ |
| … | 3126/06/24(水)10:38:31No.1442945606+来月から本気出す |
| … | 3226/06/24(水)10:40:27No.1442945900+気温こそ高くないけど湿度上がってきて蒸し蒸しと不快にはなってきた |
| … | 3326/06/24(水)10:42:27No.1442946166+身体冷えてきたし徒歩で買い物出かけるわ… |
| … | 3426/06/24(水)10:45:02No.1442946558+何年も何やってもボロクソ言われるからそろそろ人類を滅ぼす方向に行ってもよさそうなもんだけど真面目に仕事してえらい |
| … | 3526/06/24(水)10:45:15No.1442946591+未だに冬布団のままだからここから一気にジェットコースターで追い上げていく恐怖を感じてる |
| … | 3626/06/24(水)10:46:14No.1442946761+>去年は10月まで暑かったし… |
| … | 3726/06/24(水)10:47:21No.1442946929+どうせ梅雨明けたら連日35以上なんだろ騙されんぞ |
| … | 3826/06/24(水)10:47:43No.1442946996+とはいえ数日前は寝苦しくて目覚めるくらい暑かったんだが… |
| … | 3926/06/24(水)10:48:27No.1442947104+朝と夜がだいぶ涼しいかちょっと寒い |
| … | 4026/06/24(水)10:49:13No.1442947212+自律神経が死ぬ死んだ |
| … | 4126/06/24(水)10:49:35No.1442947271+5月に一瞬バグったけど6月が大人しいのであとは9月以降に期待するしかない |
| … | 4226/06/24(水)10:50:18No.1442947378そうだねx7六月って本来こんなもんなんじゃないか? |
| … | 4326/06/24(水)10:50:46No.1442947467+半月後… |
| … | 4426/06/24(水)10:52:28No.1442947720+おっ快適な気候発見伝 |
| … | 4526/06/24(水)10:53:41No.1442947909+今日は帽子とグラサンいらない感じ? |
| … | 4626/06/24(水)10:54:42No.1442948076+>今日は帽子とグラサンいらない感じ? |
| … | 4726/06/24(水)10:57:40No.1442948473そうだねx3令和ちゃんを甘やかすな日中と夜中で10度近く気温差があるのおかしいだろ |
| … | 4826/06/24(水)11:01:55No.1442949154+いっそ寒暖差でコーヒーとか作れるようにならないかな |
| … | 4926/06/24(水)11:01:57No.1442949158+バイクだと夜寒すぎて冬用のシャツ着るはめになった |
| … | 5026/06/24(水)11:05:01No.1442949633+やっと仕事覚えたなこいつ |
| … | 5126/06/24(水)11:05:27No.1442949692+今週はずっと雨予報で気温も低い |
| … | 5226/06/24(水)11:06:10No.1442949791+いいぞ…あとは真夏がちゃんと暑く成れば農作物も無事に成長して言うことなしだ… |
| … | 5326/06/24(水)11:07:05No.1442949956+ポコらなくて済むなら良いことだ |
| … | 5426/06/24(水)11:08:50No.1442950243+7月8月9月暑いのはまあ構わないよ |
| … | 5526/06/24(水)11:10:01No.1442950430+コロナ以降のGWから灼熱地獄だった記憶しかないからすげー快適だ |
| … | 5626/06/24(水)11:18:06No.1442951769+冬は暖かくて暖房無しでも過ごせたから夏も冷房無しでいけるようにするのが良いんじゃないかな |
| … | 5726/06/24(水)11:20:42No.1442952191+去年6月は今日までで8回くらいマーチしてたよ |
| … | 5826/06/24(水)11:21:29No.1442952350+雨の日多しは農家さんにとって良い事なのか悪い事なのか |
| … | 5926/06/24(水)11:22:16No.1442952474+令和ちゃん |
| … | 6026/06/24(水)11:23:06No.1442952608+元号が天候を操作してるのよく分からない |
| … | 6126/06/24(水)11:23:36No.1442952680+>雨の日多しは農家さんにとって良い事なのか悪い事なのか |
| … | 6226/06/24(水)11:29:14No.1442953664+>令和ちゃん |
| … | 6326/06/24(水)11:30:58No.1442953968+夜クーラー無しで寝られるのありがたい… |
| … | 6426/06/24(水)11:30:59No.1442953972+>日差しもなくはないし畑が砂漠化して作物が立ち枯れとか溶けるとか多発した去年に比べたら天国だと思う |
| … | 6526/06/24(水)11:33:46No.1442954440+>元号が天候を操作してるのよく分からない |
| … | 6626/06/24(水)11:34:32No.1442954578+快晴になればクソ暑いだろうから雲に感謝 |
| … | 6726/06/24(水)11:34:45No.1442954621+今年の北海道は勝ちを確信している |
| … | 6826/06/24(水)11:40:11No.1442955515+久しぶりに梅雨らしい梅雨でやれば出来るじゃん偉いぞ |