二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782257083661.jpg-(33742 B)
33742 B26/06/24(水)08:24:43No.1442926075そうだねx5 11:44頃消えます
今年は令和ちゃんが大人しくて逆に不安になってきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)08:27:07No.1442926388そうだねx14
まだ厚手の布団かぶって寝てる
226/06/24(水)08:28:32No.1442926582+
去年はこの時期に熱中症で倒れた人がいたっていうのに…
326/06/24(水)08:29:25No.1442926696そうだねx1
四季を実装してみました
いかがでしたか
426/06/24(水)08:29:57No.1442926770そうだねx8
たぶんヨーロッパに旅行中
526/06/24(水)08:33:38No.1442927229そうだねx3
昨日からなんかちょっと暑いかなピッ→サミーの繰り返ししてる
626/06/24(水)08:35:22No.1442927449+
もうあちぃわ
726/06/24(水)08:36:31No.1442927577そうだねx1
まだ家で冷房も扇風機も起動していない…おかしい…いやおかしくないのがおかしい…
826/06/24(水)08:37:24No.1442927700そうだねx12
5月の方がよっぽど夏だったぞ
926/06/24(水)08:37:27No.1442927705+
逆に寒すぎる
1026/06/24(水)08:48:53No.1442929206+
薄手の布団だと明け方寒くて困る
1126/06/24(水)08:49:15No.1442929263+
雨やべえ
1226/06/24(水)09:04:28No.1442931340+
個人的にはこのくらいの気温続いて欲しいけど農家が困るか
1326/06/24(水)09:05:13No.1442931431+
昭和かよって気温…
1426/06/24(水)09:06:12No.1442931560+
ダムは潤っているか?
1526/06/24(水)09:10:07No.1442932085そうだねx7
まあ八年目なら…いや八年目にしてようやく…でも八年目でこれは…
1626/06/24(水)09:16:38No.1442933004+
寒暖差で自律神経死ぬんだけど
1726/06/24(水)09:20:12No.1442933521+
去年の手帳見たら暑いとしか書いてなくて今年は寒いんだな
1826/06/24(水)09:26:41No.1442934419+
秋みたいな肌寒さだ
1926/06/24(水)09:29:16No.1442934779そうだねx7
7月8月が例年通りクソ暑かったとしてもまあ6月が涼しくて平和なだけでずいぶんマシだ
地獄は3か月より2か月の方がいいからな…
2026/06/24(水)09:30:15No.1442934922+
台風すぎたら関東も本格的な酷暑日くるだろうな…
2126/06/24(水)09:31:07No.1442935053+
来月からギア上げていくからよろしくって天気予報で言われてるからせめて今この瞬間を楽しみたい
2226/06/24(水)09:58:31No.1442939317+
去年は10月まで暑かったし…
2326/06/24(水)10:17:32No.1442942321+
いや蒸し暑いわ
2426/06/24(水)10:17:35No.1442942327+
令和くん完全な渇水をギリギリで回避する刺激を楽しんでるよね
今年はライン越えたからもう後は無いが
2526/06/24(水)10:20:20No.1442942786+
毎日寒いわ
2626/06/24(水)10:23:25No.1442943264+
寒すぎ
2726/06/24(水)10:24:39No.1442943450+
月頭に暑くて掛け布団減らしたのに何日かしたらすぐ夜肌寒いくらいになって布団戻してずっとそのままだから今年明らかに涼しいんだなって
2826/06/24(水)10:28:18No.1442944048+
5月クソ暑かったのなんだったんだよ
2926/06/24(水)10:35:39No.1442945153そうだねx2
>7月8月が例年通りクソ暑かったとしてもまあ6月が涼しくて平和なだけでずいぶんマシだ
>地獄は3か月より2か月の方がいいからな…
9月に先送りにされる可能性が
3026/06/24(水)10:37:57No.1442945520+
7月入ったらズドンと来るんでしょ
分かってるんだから!
3126/06/24(水)10:38:31No.1442945606+
来月から本気出す
3226/06/24(水)10:40:27No.1442945900+
気温こそ高くないけど湿度上がってきて蒸し蒸しと不快にはなってきた
3326/06/24(水)10:42:27No.1442946166+
身体冷えてきたし徒歩で買い物出かけるわ…
帰宅したら汗だくな気もする
3426/06/24(水)10:45:02No.1442946558+
何年も何やってもボロクソ言われるからそろそろ人類を滅ぼす方向に行ってもよさそうなもんだけど真面目に仕事してえらい
3526/06/24(水)10:45:15No.1442946591+
未だに冬布団のままだからここから一気にジェットコースターで追い上げていく恐怖を感じてる
3626/06/24(水)10:46:14No.1442946761+
>去年は10月まで暑かったし…
一昨年か3年前じゃなかったっけ
その頃は10月にまだセミが1匹だけ鳴いてておかしいだろって思った
3726/06/24(水)10:47:21No.1442946929+
どうせ梅雨明けたら連日35以上なんだろ騙されんぞ
3826/06/24(水)10:47:43No.1442946996+
とはいえ数日前は寝苦しくて目覚めるくらい暑かったんだが…
3926/06/24(水)10:48:27No.1442947104+
朝と夜がだいぶ涼しいかちょっと寒い
昼がちょっと暑い
4026/06/24(水)10:49:13No.1442947212+
自律神経が死ぬ死んだ
4126/06/24(水)10:49:35No.1442947271+
5月に一瞬バグったけど6月が大人しいのであとは9月以降に期待するしかない
4226/06/24(水)10:50:18No.1442947378そうだねx7
六月って本来こんなもんなんじゃないか?
4326/06/24(水)10:50:46No.1442947467+
半月後…
4426/06/24(水)10:52:28No.1442947720+
おっ快適な気候発見伝
4526/06/24(水)10:53:41No.1442947909+
今日は帽子とグラサンいらない感じ?
4626/06/24(水)10:54:42No.1442948076+
>今日は帽子とグラサンいらない感じ?
厳密にいうといつもつけてた方が体にいいけど列島全体的に曇ってるからなくても大丈夫じゃない?
4726/06/24(水)10:57:40No.1442948473そうだねx3
令和ちゃんを甘やかすな日中と夜中で10度近く気温差があるのおかしいだろ
4826/06/24(水)11:01:55No.1442949154+
いっそ寒暖差でコーヒーとか作れるようにならないかな
4926/06/24(水)11:01:57No.1442949158+
バイクだと夜寒すぎて冬用のシャツ着るはめになった
5026/06/24(水)11:05:01No.1442949633+
やっと仕事覚えたなこいつ
5126/06/24(水)11:05:27No.1442949692+
今週はずっと雨予報で気温も低い
5226/06/24(水)11:06:10No.1442949791+
いいぞ…あとは真夏がちゃんと暑く成れば農作物も無事に成長して言うことなしだ…
5326/06/24(水)11:07:05No.1442949956+
ポコらなくて済むなら良いことだ
5426/06/24(水)11:08:50No.1442950243+
7月8月9月暑いのはまあ構わないよ
5526/06/24(水)11:10:01No.1442950430+
コロナ以降のGWから灼熱地獄だった記憶しかないからすげー快適だ
5626/06/24(水)11:18:06No.1442951769+
冬は暖かくて暖房無しでも過ごせたから夏も冷房無しでいけるようにするのが良いんじゃないかな
5726/06/24(水)11:20:42No.1442952191+
去年6月は今日までで8回くらいマーチしてたよ
マーチしなくても33℃とか叩き出してたけど
5826/06/24(水)11:21:29No.1442952350+
雨の日多しは農家さんにとって良い事なのか悪い事なのか
5926/06/24(水)11:22:16No.1442952474+
令和ちゃん
8年かけて平成ちゃんの負債を返済し日本に四季を取り戻す
6026/06/24(水)11:23:06No.1442952608+
元号が天候を操作してるのよく分からない
6126/06/24(水)11:23:36No.1442952680+
>雨の日多しは農家さんにとって良い事なのか悪い事なのか
日差しもなくはないし畑が砂漠化して作物が立ち枯れとか溶けるとか多発した去年に比べたら天国だと思う
6226/06/24(水)11:29:14No.1442953664+
>令和ちゃん
>8年かけて平成ちゃんの負債を返済し日本に四季を取り戻す
十年ぐらい連続で明確に平穏な気候が続けばそう言っても良いんだけど…
6326/06/24(水)11:30:58No.1442953968+
夜クーラー無しで寝られるのありがたい…
789もこんな感じで頼むよ
6426/06/24(水)11:30:59No.1442953972+
>日差しもなくはないし畑が砂漠化して作物が立ち枯れとか溶けるとか多発した去年に比べたら天国だと思う
やっぱ加減が大事かでかしたぞ令和ちゃん
6526/06/24(水)11:33:46No.1442954440+
>元号が天候を操作してるのよく分からない
昔は天災とかあると元号変えてたんだから元号には
天候操作の力がある
6626/06/24(水)11:34:32No.1442954578+
快晴になればクソ暑いだろうから雲に感謝
6726/06/24(水)11:34:45No.1442954621+
今年の北海道は勝ちを確信している
6826/06/24(水)11:40:11No.1442955515+
久しぶりに梅雨らしい梅雨でやれば出来るじゃん偉いぞ


1782257083661.jpg