二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782259701566.png-(25867 B)
25867 B26/06/24(水)09:08:21No.1442931834+ 12:14頃消えます
グラウンドレベル下げるの止めてほしいでやんすね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)09:09:15No.1442931971そうだねx1
119にしてもすぐ下がっちゃうでやんす
226/06/24(水)09:09:47No.1442932039+
今年は総合練習が出やすいでやんすか?
326/06/24(水)09:16:03No.1442932920+
栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす…
426/06/24(水)09:17:51No.1442933193+
>栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす…
温存して方が良いでやんす
普通状態の方で使うでやんすよ
526/06/24(水)09:21:12No.1442933652+
土の維持は大変でやんすよ
626/06/24(水)09:22:07No.1442933768+
fu6882569.jpg
コントロールとスタミナのカンストしたでやんす
変化球磨くのが苦行でやんすねぇ
726/06/24(水)09:23:21No.1442933919+
だいたい何年目あたりから本格的に育成開始でやんす?
826/06/24(水)09:26:54No.1442934448そうだねx1
パラレルオールスターズで猪狩くんを作ろうとしてるけどムズいでやんす…
パワフェスLV13を参考にして走力64!敏捷点が全然足りないでやんす〜!
926/06/24(水)09:27:12No.1442934491+
SwitchLiteで栄冠やってたらフリーズしたでやんす
貴重な残機が減っちゃったでやんす
1026/06/24(水)09:28:19No.1442934640そうだねx3
伝統と言えば伝統なんだけどゲームで途中リセで文句言われてペナあるの結構不満でやんす
1126/06/24(水)09:28:52No.1442934717+
機材メンテも大変でやんす
機材で遊ぶな!
1226/06/24(水)09:29:36No.1442934829+
とりあえず選手見てるけど確かにマー君すごいでやんすね
ノビCがちょっと惜しいでやんすが
1326/06/24(水)09:30:56No.1442935020+
>機材メンテも大変でやんす
>機材で遊ぶな!
卒業生だからって業務の合間に無償でメンテしてくれるミゾットしゅきでやんす
1426/06/24(水)09:31:46No.1442935138+
マネージャーちゃんは毎週機嫌よくしてでやんす…
1526/06/24(水)09:31:52No.1442935148+
校長今それは余ってます
校長その機器よりこっちを
1626/06/24(水)09:35:28No.1442935656+
>機材メンテも大変でやんす
>機材で遊ぶな!
クソイベントでやんす
1726/06/24(水)09:38:58No.1442936174+
>とりあえず選手見てるけど確かにマー君すごいでやんすね
>ノビCがちょっと惜しいでやんすが
威圧感持ってる選手は有能でやんすね
1826/06/24(水)09:46:31No.1442937349+
転生米田の3年目夏が県初戦で終わったでやんす
ムカついたから自操作解禁して気持ちよくなってるでやんす
1926/06/24(水)09:49:49No.1442937869+
栄冠初年度は準決勝で強豪に当たって8-6で負けたでやんす…
2026/06/24(水)09:51:19No.1442938110そうだねx1
>>機材メンテも大変でやんす
>>機材で遊ぶな!
>クソイベントでやんす
でも現役高校生なんて絶対遊ぶだろてか遊んでた
2126/06/24(水)09:51:48No.1442938187+
3月にオールFの転校生が来ても困るでやんすよ…
2226/06/24(水)09:52:46No.1442938351+
>3月にオールFの転校生が来ても困るでやんすよ…
転校生にかわいそうなこと言うなよ
2326/06/24(水)09:53:29No.1442938458+
3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!!
栄冠ナインなんてそれでいいんだよ
よくねえよ!
2426/06/24(水)09:55:18No.1442938793そうだねx1
>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!!
>栄冠ナインなんてそれでいいんだよ
>よくねえよ!
あーあ監督のくじ運の所為です
2526/06/24(水)09:57:33No.1442939160+
坂本勇人と亀井が同時に入学してきたでやんす
坂本くんはなかなかのものでやんすね
2626/06/24(水)09:58:55No.1442939374+
内気ゼロの陽キャ野球部のせいで大舞台で名門に轢き殺される…
2726/06/24(水)10:00:41No.1442939651そうだねx3
>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!!
>栄冠ナインなんてそれでいいんだよ
>よくねえよ!
プライドを捨ててオンストするでやんす
2826/06/24(水)10:01:02No.1442939706+
>内気ゼロの陽キャ野球部のせいで大舞台で名門に轢き殺される…
青春してるな
2926/06/24(水)10:02:20No.1442939901+
思うのはSwitchで持ち運びでできるの本当に良くないでやんす
ベッドの中で延々とやってしまうでやんす
いやダルビッシュ選手にあやかって永遠とやってしまうでやんす
3026/06/24(水)10:03:42No.1442940128+
>>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!!
>>栄冠ナインなんてそれでいいんだよ
>>よくねえよ!
>プライドを捨ててオンストするでやんす
今年の難易度ならそんなことしなくても次かその次の周には勝てるし…
3126/06/24(水)10:05:15No.1442940373+
マイ選手リーグをガチるなら
オンストは推奨しているようなもんでやんすね
3226/06/24(水)10:07:37No.1442940769+
>思うのはSwitchで持ち運びでできるの本当に良くないでやんす
>ベッドの中で延々とやってしまうでやんす
>いやダルビッシュ選手にあやかって永遠とやってしまうでやんす
ジップロックに入れて風呂でもやってるでやんす
3326/06/24(水)10:11:41No.1442941391そうだねx2
>マイ選手リーグをガチるなら
>オンストは推奨しているようなもんでやんすね
まだ三人くらいしか選手出してないのに試合して案の定負けてて???ってなってたマイ選手リーグ
3426/06/24(水)10:12:19No.1442941483+
もしかして威圧感ってすごい強いでやんす?
オールGだけど威圧感あるしなぁ…でスタミナ削りのために2番DHに置いた一年生が夏大終わって5割打ってるでやんす
FEFFFFまで成長してるでやんす
3526/06/24(水)10:14:12No.1442941767+
>もしかして威圧感ってすごい強いでやんす?
>オールGだけど威圧感あるしなぁ…でスタミナ削りのために2番DHに置いた一年生が夏大終わって5割打ってるでやんす
>FEFFFFまで成長してるでやんす
野手でも強いでやんすけど本当に威力を発揮するのは投手威圧感でやんすね
リリーフ限定になるけど相手のパワーとミートを大幅に下げるので☆100くらいの強さでやんす
3626/06/24(水)10:17:36No.1442942330+
栄冠だと野手威圧感は地味な印象あるやんす
投手威圧感はやべーでやんす
3726/06/24(水)10:19:56No.1442942724+
>野手でも強いでやんすけど本当に威力を発揮するのは投手威圧感でやんすね
>リリーフ限定になるけど相手のパワーとミートを大幅に下げるので☆100くらいの強さでやんす
>栄冠だと野手威圧感は地味な印象あるやんす
>投手威圧感はやべーでやんす
マジでやんすか
転生川村丈夫強いでやんす〜!でずっと完投させてたでやんすが同級生の威圧感君も守護神として投げさせるでやんすかね…
3826/06/24(水)10:24:02No.1442943356+
マイ選手リーグはもっと試合の詳細を教えてほしいでやんす
結果だけ見せられても誰が活躍したとかどこが弱いかとかまるで分からないでやんす
3926/06/24(水)10:25:28No.1442943598+
先発から威圧感適用してたら強すぎるでやんす
打者もネクストバッターズサークルにいるから効果適用されるのであって
4026/06/24(水)10:26:16No.1442943735そうだねx1
投手威圧感と野手威圧感は別物でやんすから同じ名前にするのちょっと良くないと思うでやんす…
4126/06/24(水)10:28:27No.1442944069+
栄冠で育て上げたい投手は自然と先発起用になるからせっかくの威圧感が生きないでやんす
4226/06/24(水)10:31:39No.1442944567+
スタミナ消費量増は結構強いからカット粘り習得させて投手下ろさせたりはできるでやんす
キャッチャーA相手には無力でやんす
4326/06/24(水)10:34:36No.1442944999+
苦労して相手投手降ろしても能力大差ない投手が補充されてくるでやんす
4426/06/24(水)10:36:08No.1442945234+
1年生エース川村丈夫と1年生守護神威圧感田中が爆誕したでやんす
2年と3年の投手は残念ながらこれから一切投げることはないでやんす
4526/06/24(水)10:36:59No.1442945359+
打者威圧感を3枚用意して強豪くらいまでの投手のスタミナを徹底的に削って最後の控えまで出してボコボコにするのは
弱者を死ぬまで蹂躙してて最高に楽しいでやんす
4626/06/24(水)10:37:24No.1442945437+
マイライフ170kmSS総変16の投手で対角の四隅をついても打たれるときは打たれるんでやんすが
どうしろというんでやんす?
4726/06/24(水)10:39:30No.1442945753そうだねx1
>マイライフ170kmSS総変16の投手で対角の四隅をついても打たれるときは打たれるんでやんすが
>どうしろというんでやんす?
祈るしかないでやんすね
CPUパワプロは複数の球種に対応して読んで真芯でとらえてくるので相手が打ってこない球種だとお祈りして投げるだけでやんす
4826/06/24(水)10:40:15No.1442945859+
威圧感持ちがぽこぽこ出てくるの見ると存在感の価値ってなんでやんす
4926/06/24(水)10:40:22No.1442945883そうだねx1
>CPUパワプロは複数の球種に対応して読んで真芯でとらえてくるので相手が打ってこない球種だとお祈りして投げるだけでやんす
駆け引きもクソもないでやんすか
もしかして球種いちいち変えるのにも意味がないでやんす?
5026/06/24(水)10:41:20No.1442946019+
何も考えずに投げると打たれるでやんすが配球考えて投げても運しだいで打たれるでやんす
まあでも多分何も考えないよりはましでやんす
5126/06/24(水)10:41:33No.1442946052そうだねx2
>威圧感持ちがぽこぽこ出てくるの見ると存在感の価値ってなんでやんす
金特にした意味は⋯?ってなっちゃうでやんすな
5226/06/24(水)10:43:35No.1442946332+
威圧感そこまで強くないとわかっていながらも金特の見栄えの良さでついとっちゃうでやんす
5326/06/24(水)10:47:31No.1442946956+
まあカンストキャラでマイライフやったらノーノー量産なんてゲームになってないし一定打たれる設定になってるんでやんすね
5426/06/24(水)10:47:36No.1442946971+
はやくスカウト数値バグ直してほしいでやんす
5526/06/24(水)10:53:14No.1442947838そうだねx1
(点差調整始まったな…)ってなるでやんす
5626/06/24(水)10:54:45No.1442948081+
175がカンストだとしてその前後しか投げれないなら相手のプロも目が慣れてくるだろうし打たれるよね
5726/06/24(水)10:57:23No.1442948430+
タイ人も縫い目と回転見てから打てるって言ってたでやんす
5826/06/24(水)11:00:44No.1442948960+
10年ぶりくらいにパワプロやってるでヤンスが栄冠辞めどきか見つからないでヤンス たすけて
5926/06/24(水)11:03:15No.1442949369+
注目度2で甲子園準決勝ぐらいまでは安定していけるけどそこからなかなか安定しなくて超名門が難しい
6026/06/24(水)11:03:58No.1442949467+
今作のオーペナ検証の結果だと球速やコントロールは前作までと比べると高けりゃ高いほど成績良くなってるらしいでやんす
6126/06/24(水)11:07:35No.1442950042+
>はやくスカウト数値バグ直してほしいでやんす
ブックマーク入れてスカウトするのも手らしいみたいでやんす
6226/06/24(水)11:09:03No.1442950278+
>注目度2で甲子園準決勝ぐらいまでは安定していけるけどそこからなかなか安定しなくて超名門が難しい
超名門は1回なっても☆3ははっきり嫌な類の栄冠に変わるでやんす多少の理不尽がまあまあの理不尽にかわるでやんす
6326/06/24(水)11:10:38No.1442950535+
>>はやくスカウト数値バグ直してほしいでやんす
>ブックマーク入れてスカウトするのも手らしいみたいでやんす
ブックマークってなんでやんす?
6426/06/24(水)11:12:53No.1442950911+
前作よりぬるくなってるでやんす
敗北を知りたい
6526/06/24(水)11:14:25No.1442951169+
>ブックマークってなんでやんす?
メであったやつだから話半分で聞いてほしいでやんすが
>(ps5なら◻︎→◻︎、switchならY→Y)
これをスカウト画面で欲しい選手にやってスカウトすると元の寸評に戻る可能性があるみたいでやんす
6626/06/24(水)11:18:57No.1442951890+
ヒートアップって金特本貰ったでやんすけどこれはどういう効果でやんす?
6726/06/24(水)11:19:34No.1442951970+
何十万もするであろう機材にイタズラは保護者呼んで面談するレベルのイベントでやんすね
6826/06/24(水)11:19:58No.1442952048+
>ヒートアップって金特本貰ったでやんすけどこれはどういう効果でやんす?
窮地の金特だったはず
6926/06/24(水)11:20:54No.1442952235+
>前作よりぬるくなってるでやんす
>敗北を知りたい
単独優勝ならぬるいけどパリコレ消えたから10年ずっと優勝する難易度は上がってる気がするでやんす
7026/06/24(水)11:21:53No.1442952414+
>前作よりぬるくなってるでやんす
>敗北を知りたい
前作の方が難しかったでやんす…
7126/06/24(水)11:23:46No.1442952714+
栄冠の評判☆3になると
☆900のオオタニサンが前半に5失点するでやんす!!!!
7226/06/24(水)11:24:13No.1442952790そうだねx1
>栄冠の評判☆3になると
>☆900のオオタニサンが前半に5失点するでやんす!!!!
そのバランス楽しめるでやんすか…?
7326/06/24(水)11:24:28No.1442952831+
>単独優勝ならぬるいけどパリコレ消えたから10年ずっと優勝する難易度は上がってる気がするでやんす
最終回の守備緩めで出す分には成長するみたいでやんすからそっちに切り替えていくでやんす
7426/06/24(水)11:24:35No.1442952858そうだねx2
貰えるポイントに対して本が高すぎるでやんす
ぼったくりでやんすこれ
7526/06/24(水)11:25:15No.1442952960そうだねx5
まあ実際優勝校なんて研究されつくして当然みたいなところがあるのでそこで不満はないでやんすね
7626/06/24(水)11:26:08No.1442953115+
>>栄冠の評判☆3になると
>>☆900のオオタニサンが前半に5失点するでやんす!!!!
>そのバランス楽しめるでやんすか…?
だからもう栄冠は自操作にするでやんす
5点ビハインドの7回からは結構プレッシャーかかるでやんすけど
7726/06/24(水)11:26:26No.1442953174+
自操作の栄冠なんて劣化パワフェスでヤンス
7826/06/24(水)11:26:29No.1442953188+
>栄冠の評判☆3になると
>☆900のオオタニサンが前半に5失点するでやんす!!!!
対策って言葉ってKONAMI的には魔法かなんかなんでやんすかね……
そういうのがつまらないからあれだけ初期24は炎上したのだと思うでやんす
7926/06/24(水)11:26:47No.1442953226そうだねx2
>栄冠の評判☆3になると
>☆900のオオタニサンが前半に5失点するでやんす!!!!
栄冠の評判は自動失点システムでやんす
申し訳ないでやんす
8026/06/24(水)11:27:30No.1442953354そうだねx7
パワプロはいつの時代も999だろうが不意に相手が打ってくるバランスだからそこに文句つけるのは今更でヤンス
8126/06/24(水)11:27:47No.1442953399そうだねx5
>>栄冠の評判☆3になると
>>☆900のオオタニサンが前半に5失点するでやんす!!!!
>そのバランス楽しめるでやんすか…?
その手の理不尽にはこちらも自分で操作という理不尽をぶつけるでやんす
怒りだ怒りしかない
fu6882859.jpg
8226/06/24(水)11:28:24No.1442953504そうだねx9
逆に星高けりゃ絶対失点しないとかそんなバランスの方がつまらなくないでやんすかね
8326/06/24(水)11:28:31No.1442953524そうだねx3
>そのバランス楽しめるでやんすか…?
☆2くらいの強くても程よく打てて打たれる時はまあまあ打たれるくらいのバランスが一番やってて楽しいでやんす
8426/06/24(水)11:29:02No.1442953622そうだねx3
>栄冠の評判は自動失点システムでやんす
>申し訳ないでやんす
おのれコンマイ
8526/06/24(水)11:29:40No.1442953746そうだねx2
失点一切しなくなったらゲームとして成立してないでやんす
8626/06/24(水)11:29:52No.1442953784そうだねx4
>逆に星高けりゃ絶対失点しないとかそんなバランスの方がつまらなくないでやんすかね
栄冠に関しては注目度って理由付けしてる分マシに感じるでやんす
8726/06/24(水)11:29:57No.1442953796+
>その手の理不尽にはこちらも自分で操作という理不尽をぶつけるでやんす
>怒りだ怒りしかない
やはりプレイヤースキルは上げるべきでやんすねぇ
8826/06/24(水)11:30:24No.1442953871そうだねx3
>怒りだ怒りしかない
>fu6882859.jpg
7回2ラン
7回2ラン
7回3ラン
7回2ラン
8926/06/24(水)11:30:44No.1442953929そうだねx1
注目度星3つでも行けるときは行けるでやんすよ
9026/06/24(水)11:31:13No.1442954014そうだねx5
まぁ1回でオート失点5とかそらブチ切れる
9126/06/24(水)11:32:23No.1442954209+
>まぁ1回でオート失点5とかそらブチ切れる
自操作でなくいつもの栄冠なら結構絶望的
9226/06/24(水)11:32:55No.1442954301+
まあ前から名門が急に中堅に負けたりするし…
9326/06/24(水)11:33:00No.1442954315そうだねx3
いくらステータス上げても注目度上がったら打たれるようになるバランスはそういうものでやんす
それはそれとして1回5失点はキレたくもなるでやんすね…
9426/06/24(水)11:33:17No.1442954360+
回避方法使えば過去作と同じようにスカウトできてるでやんす
たまにやり忘れるでやんす
9526/06/24(水)11:34:25No.1442954558+
星高いから0失点でいい良いとは思わないでやんすがもう少し程よく抑えてほしいでやんす
注目度上がったら青特取りやすくなるとかそういうのはないんてやんすかね?
9626/06/24(水)11:36:19No.1442954890+
>注目度星3つでも行けるときは行けるでやんすよ
被弾は変わるけどこっちも打てるでやんす
9726/06/24(水)11:36:21No.1442954896+
>怒りだ怒りしかない
>fu6882859.jpg
純粋にパク・ヘミンって誰でやんす?
9826/06/24(水)11:36:58No.1442954987+
>純粋にパク・ヘミンって誰でやんす?
転生WBC韓国代表選手だと思うでやんす
9926/06/24(水)11:37:07No.1442955003+
そういう選手がいるでやんす
10026/06/24(水)11:37:21No.1442955035+
>注目度上がったら青特取りやすくなるとかそういうのはないんてやんすかね?
超名門がそもそもグラウンドレベルの上限あがるしコマンドも増えるし特訓は17個から選べるからメリットも多いでやんす
10126/06/24(水)11:38:18No.1442955207そうだねx1
昨日ぐらいのスレに注目度3にせず超名門維持するために毎回甲子園決勝で負けてるって「」ワプロ君がいたでやんすね
10226/06/24(水)11:38:46No.1442955274そうだねx4
つーか☆3何がヤベーって
どんな強強投手もオートで失点しまくって得能ピンチがどんどん下がってくでやんす
最終的に打ち勝つとしても卒業してく先発P軒並みピンチGでヤンス
10326/06/24(水)11:38:59No.1442955305+
注目度が上がること自体には難しくなる以外の効果はないでやんすか?
10426/06/24(水)11:39:20No.1442955362+
実際現実の高校野球で一強みたいなことにはならないでやんすからね
10526/06/24(水)11:39:58No.1442955479+
>つーか☆3何がヤベーって
>どんな強強投手もオートで失点しまくって得能ピンチがどんどん下がってくでやんす
>最終的に打ち勝つとしても卒業してく先発P軒並みピンチGでヤンス
赤特取得と青特取得のバランス悪いのはそのままなんでやんすね
今度アンケート来たら書くでやんす
10626/06/24(水)11:40:09No.1442955512+
>注目度が上がること自体には難しくなる以外の効果はないでやんすか?
多分ないでヤンスさらに新入生が強いの来るようになったり転生率増えるとかそういう飴も欲しいでやんすね
10726/06/24(水)11:40:56No.1442955643+
>実際現実の高校野球で一強みたいなことにはならないでやんすからね
それこそ注目度が高いような常連校やそこの代表的な選手は確実に研究されるでやんすしね
10826/06/24(水)11:41:01No.1442955656+
>つーか☆3何がヤベーって
>どんな強強投手もオートで失点しまくって得能ピンチがどんどん下がってくでやんす
>最終的に打ち勝つとしても卒業してく先発P軒並みピンチGでヤンス
マジ邪魔でやんす
例えばプロ選手のマスで他のキャラの赤特消したくてもそっちに吸われるでやんす
そしてピンチの方は上がってもまた次の試合で下がるでやんす
10926/06/24(水)11:41:09No.1442955680+
>実際現実の高校野球で一強みたいなことにはならないでやんすからね
ちょっと前だと大阪桐蔭は超名門みたいな扱いにされてそうでやんす
11026/06/24(水)11:41:15No.1442955699そうだねx1
>実際現実の高校野球で一強みたいなことにはならないでやんすからね
これはゲームなんだからもう少し手心がほしいでやんす
11126/06/24(水)11:41:26No.1442955723そうだねx2
注目度にメリットよこせって言ってるやつ正気でやんす?
つまりそれは甲子園連続優勝してないときはデメリットを背負ってることになるということでやんすよ?
11226/06/24(水)11:43:42No.1442956128+
>例えばプロ選手のマスで他のキャラの赤特消したくてもそっちに吸われるでやんす
>そしてピンチの方は上がってもまた次の試合で下がるでやんす
控え選手先発にして生贄する手段も考えるけど
結局強いキャラ作るなら試合に出すのが一番だしなぁ
何より控えを先発にすると普通に負けるかもしれない
11326/06/24(水)11:43:47No.1442956142そうだねx3
軌道に乗りすぎると飽きが早すぎるし相手強すぎて理不尽感あるとキレるし栄冠は割と難しいでやんす
11426/06/24(水)11:43:59No.1442956174そうだねx1
>注目度にメリットよこせって言ってるやつ正気でやんす?
>つまりそれは甲子園連続優勝してないときはデメリットを背負ってることになるということでやんすよ?
ヌルゲーがしたい人もいるでやんす
11526/06/24(水)11:45:00No.1442956348+
評価システムは選択式にするべきだったでやんす
それこそノーマルとエキスパみたいに評価システム有りなら経験値多く貰えるとか
11626/06/24(水)11:45:02No.1442956360そうだねx1
プロ輩出1人につき7500ppがメリットでやんす
11726/06/24(水)11:45:54No.1442956489そうだねx3
>プロ輩出1人につき7500ppがメリットでやんす
連続優勝で指名人数増えるから実際かなりのメリットでやんすね
11826/06/24(水)11:46:52No.1442956648そうだねx2
やっぱり連覇したいでやんす
プライド捨てた方が良いでやんすよ
11926/06/24(水)11:46:59No.1442956670そうだねx1
最初に言われてた超名門になったら失踪して別の高校に行くのはどうでやんすか?
12026/06/24(水)11:47:03No.1442956683そうだねx1
>注目度にメリットよこせって言ってるやつ正気でやんす?
>つまりそれは甲子園連続優勝してないときはデメリットを背負ってることになるということでやんすよ?
極論すぎるでやんす
そんなこと言ったら超名門に上がるまでずっと育成面でデメリット負ってることになるでやんす
それはデメリットとは呼ばないでやんす
12126/06/24(水)11:47:46No.1442956828そうだねx3
別にそんな全勝で全試合完全試合とかそういう事をしたいわけじゃないでやんすよ!
気持ち程度に打たれたり凡退したいだけでやんす!みたいなのはまぁあるでやんすね
12226/06/24(水)11:49:55No.1442957282+
>やっぱり連覇したいでやんす
>プライド捨てた方が良いでやんすよ
同感でやんす
12326/06/24(水)11:50:24No.1442957369+
>最初に言われてた超名門になったら失踪して別の高校に行くのはどうでやんすか?
超名門のまま卒業迎えるのが結構難しいでやんす
評判☆☆で三年が抜けた春を勝ち抜く必要があるでやんす
12426/06/24(水)11:51:29No.1442957580そうだねx1
これぐらいワイワイ言われてるバランスがちょうど良いんだと思うでやんすね
12526/06/24(水)11:51:39No.1442957616+
サクセスとパワフェスはまぁ全員ベコベコにしてやる!!しか考えてないけど
その分他のモードはまぁ勝ったり負けたりでやってるでやんす
12626/06/24(水)11:52:23No.1442957771そうだねx3
でも本音と経験値の事考えたら全勝したいでやんす
12726/06/24(水)11:53:47No.1442958053+
まぁ経験値だけ考えるならそら自操作で打って打って打ちまくるでやんす
ちなみにロックオンは最低でもレベル1
もしくはロックオンなしでやんす
12826/06/24(水)11:54:26No.1442958180+
理不尽バランスを遠い所に置いたことで発売即不満が噴出しにくくしてるのはいい感じだと思うでやんす
徹頭徹尾ヌルくして欲しい人はまあオンスト使うか栄冠やんないほうがいいでやんす
12926/06/24(水)11:55:49No.1442958442+
>まぁ経験値だけ考えるならそら自操作で打って打って打ちまくるでやんす
>ちなみにロックオンは最低でもレベル1
>もしくはロックオンなしでやんす
10年間足で勝ってきた伝統あるオイラの栄冠が
今年から自操作中心にしてからミートとパワーしか考えない脳筋高校になりやした…
13026/06/24(水)11:56:46No.1442958653+
>10年間足で勝ってきた伝統あるオイラの栄冠が
>今年から自操作中心にしてからミートとパワーしか考えない脳筋高校になりやした…
ブレインマッスル高校!
13126/06/24(水)11:57:14No.1442958770+
パワプロのプラチナトロフィー取ってる人凄いと思ってるやんす
原因は毎回ある栄冠は49地区制覇にあるでやんす
これ消せ消せ消せ消せ消せ
13226/06/24(水)11:59:01No.1442959171+
>原因は毎回ある栄冠は49地区制覇にあるでやんす
>これ消せ消せ消せ消せ消せ
一年半くらいで終わるでやんす終わって少ししたら新作の発表がきてみたいなのを数年続いてるでやんす
13326/06/24(水)11:59:38No.1442959324+
>パワプロのプラチナトロフィー取ってる人凄いと思ってるやんす
>原因は毎回ある栄冠は49地区制覇にあるでやんす
>これ消せ消せ消せ消せ消せ
完全に作業にはなるでやんすけど今作はぬるい3年モードがあるんで比較的達成しやすくはなってるでやんすね
13426/06/24(水)12:00:03No.1442959423+
全試合勝ち続けると本当に作業と化す部分はあるでやんす
でも強いチームなんだから勝って当然にして欲しいっていうのも全否定はできないでやんす
13526/06/24(水)12:01:09No.1442959660+
>パワプロのプラチナトロフィー取ってる人凄いと思ってるやんす
>原因は毎回ある栄冠は49地区制覇にあるでやんす
>これ消せ消せ消せ消せ消せ
なんか超名門で学校移転すると
評判はリセットだしその年の超名門の三年がクソ強くて簡単に甲子園優勝できるらしいでやんすよ?
ただこれ美味しい話のはずなのに誰も試してないっぽいのが嫌な予感がするでやんす
13626/06/24(水)12:02:32No.1442960010+
いまだにカス部員も合宿に参加させないようにできないでやんすか?
退部勧告させてほしいでやんす
13726/06/24(水)12:02:34No.1442960021+
いわゆるトロフィーって甲子園1回優勝すれば条件満たすでやんす?
それとも春夏連覇?
13826/06/24(水)12:02:43No.1442960056そうだねx1
>なんか超名門で学校移転すると
>評判はリセットだしその年の超名門の三年がクソ強くて簡単に甲子園優勝できるらしいでやんすよ?
>ただこれ美味しい話のはずなのに誰も試してないっぽいのが嫌な予感がするでやんす
アイテム設備卒業生全リセがめどすぎるでやんす
13926/06/24(水)12:03:43No.1442960329+
>いわゆるトロフィーって甲子園1回優勝すれば条件満たすでやんす?
>それとも春夏連覇?
どっちか勝てばいいでやんす
それでも49年以上やるのは確定でやんす
14026/06/24(水)12:04:14No.1442960459そうだねx1
>評判はリセットだしその年の超名門の三年がクソ強くて簡単に甲子園優勝できるらしいでやんすよ?
>ただこれ美味しい話のはずなのに誰も試してないっぽいのが嫌な予感がするでやんす
上でも書いてあるけど超名門維持したまま2年だけで春大会勝つのがキツイでやんす
あと移転年に育てた選手全部消えるでやんす
14126/06/24(水)12:05:16No.1442960722+
>アイテム設備卒業生全リセがめどすぎるでやんす
移転先の超名門三年が強すぎて不要なレベルでやんす
fu6882966.jpg
fu6882968.jpg
fu6882969.jpg
14226/06/24(水)12:05:56No.1442960891+
>>逆に星高けりゃ絶対失点しないとかそんなバランスの方がつまらなくないでやんすかね
>栄冠に関しては注目度って理由付けしてる分マシに感じるでやんす
2024でやんすね
14326/06/24(水)12:06:53No.1442961143+
つ…強すぎる


fu6882969.jpg fu6882569.jpg fu6882859.jpg fu6882968.jpg fu6882966.jpg 1782259701566.png