26/06/24(水)09:08:21No.1442931834+
12:14頃消えます
グラウンドレベル下げるの止めてほしいでやんすねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)09:09:15No.1442931971そうだねx1119にしてもすぐ下がっちゃうでやんす |
| … | 226/06/24(水)09:09:47No.1442932039+今年は総合練習が出やすいでやんすか? |
| … | 326/06/24(水)09:16:03No.1442932920+栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす… |
| … | 426/06/24(水)09:17:51No.1442933193+>栄冠3年モード1年目の夏の校長からの差し入れで球界の頭脳来ちゃったでやんす… |
| … | 526/06/24(水)09:21:12No.1442933652+土の維持は大変でやんすよ |
| … | 626/06/24(水)09:22:07No.1442933768+fu6882569.jpg |
| … | 726/06/24(水)09:23:21No.1442933919+だいたい何年目あたりから本格的に育成開始でやんす? |
| … | 826/06/24(水)09:26:54No.1442934448そうだねx1パラレルオールスターズで猪狩くんを作ろうとしてるけどムズいでやんす… |
| … | 926/06/24(水)09:27:12No.1442934491+SwitchLiteで栄冠やってたらフリーズしたでやんす |
| … | 1026/06/24(水)09:28:19No.1442934640そうだねx3伝統と言えば伝統なんだけどゲームで途中リセで文句言われてペナあるの結構不満でやんす |
| … | 1126/06/24(水)09:28:52No.1442934717+機材メンテも大変でやんす |
| … | 1226/06/24(水)09:29:36No.1442934829+とりあえず選手見てるけど確かにマー君すごいでやんすね |
| … | 1326/06/24(水)09:30:56No.1442935020+>機材メンテも大変でやんす |
| … | 1426/06/24(水)09:31:46No.1442935138+マネージャーちゃんは毎週機嫌よくしてでやんす… |
| … | 1526/06/24(水)09:31:52No.1442935148+校長今それは余ってます |
| … | 1626/06/24(水)09:35:28No.1442935656+>機材メンテも大変でやんす |
| … | 1726/06/24(水)09:38:58No.1442936174+>とりあえず選手見てるけど確かにマー君すごいでやんすね |
| … | 1826/06/24(水)09:46:31No.1442937349+転生米田の3年目夏が県初戦で終わったでやんす |
| … | 1926/06/24(水)09:49:49No.1442937869+栄冠初年度は準決勝で強豪に当たって8-6で負けたでやんす… |
| … | 2026/06/24(水)09:51:19No.1442938110そうだねx1>>機材メンテも大変でやんす |
| … | 2126/06/24(水)09:51:48No.1442938187+3月にオールFの転校生が来ても困るでやんすよ… |
| … | 2226/06/24(水)09:52:46No.1442938351+>3月にオールFの転校生が来ても困るでやんすよ… |
| … | 2326/06/24(水)09:53:29No.1442938458+3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!! |
| … | 2426/06/24(水)09:55:18No.1442938793そうだねx1>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!! |
| … | 2526/06/24(水)09:57:33No.1442939160+坂本勇人と亀井が同時に入学してきたでやんす |
| … | 2626/06/24(水)09:58:55No.1442939374+内気ゼロの陽キャ野球部のせいで大舞台で名門に轢き殺される… |
| … | 2726/06/24(水)10:00:41No.1442939651そうだねx3>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!! |
| … | 2826/06/24(水)10:01:02No.1442939706+>内気ゼロの陽キャ野球部のせいで大舞台で名門に轢き殺される… |
| … | 2926/06/24(水)10:02:20No.1442939901+思うのはSwitchで持ち運びでできるの本当に良くないでやんす |
| … | 3026/06/24(水)10:03:42No.1442940128+>>3年モードですが秋の地区大会で超名門にあたって2年目春甲行けませんでした!! |
| … | 3126/06/24(水)10:05:15No.1442940373+マイ選手リーグをガチるなら |
| … | 3226/06/24(水)10:07:37No.1442940769+>思うのはSwitchで持ち運びでできるの本当に良くないでやんす |
| … | 3326/06/24(水)10:11:41No.1442941391そうだねx2>マイ選手リーグをガチるなら |
| … | 3426/06/24(水)10:12:19No.1442941483+もしかして威圧感ってすごい強いでやんす? |
| … | 3526/06/24(水)10:14:12No.1442941767+>もしかして威圧感ってすごい強いでやんす? |
| … | 3626/06/24(水)10:17:36No.1442942330+栄冠だと野手威圧感は地味な印象あるやんす |
| … | 3726/06/24(水)10:19:56No.1442942724+>野手でも強いでやんすけど本当に威力を発揮するのは投手威圧感でやんすね |
| … | 3826/06/24(水)10:24:02No.1442943356+マイ選手リーグはもっと試合の詳細を教えてほしいでやんす |
| … | 3926/06/24(水)10:25:28No.1442943598+先発から威圧感適用してたら強すぎるでやんす |
| … | 4026/06/24(水)10:26:16No.1442943735そうだねx1投手威圧感と野手威圧感は別物でやんすから同じ名前にするのちょっと良くないと思うでやんす… |
| … | 4126/06/24(水)10:28:27No.1442944069+栄冠で育て上げたい投手は自然と先発起用になるからせっかくの威圧感が生きないでやんす |
| … | 4226/06/24(水)10:31:39No.1442944567+スタミナ消費量増は結構強いからカット粘り習得させて投手下ろさせたりはできるでやんす |
| … | 4326/06/24(水)10:34:36No.1442944999+苦労して相手投手降ろしても能力大差ない投手が補充されてくるでやんす |
| … | 4426/06/24(水)10:36:08No.1442945234+1年生エース川村丈夫と1年生守護神威圧感田中が爆誕したでやんす |
| … | 4526/06/24(水)10:36:59No.1442945359+打者威圧感を3枚用意して強豪くらいまでの投手のスタミナを徹底的に削って最後の控えまで出してボコボコにするのは |
| … | 4626/06/24(水)10:37:24No.1442945437+マイライフ170kmSS総変16の投手で対角の四隅をついても打たれるときは打たれるんでやんすが |
| … | 4726/06/24(水)10:39:30No.1442945753そうだねx1>マイライフ170kmSS総変16の投手で対角の四隅をついても打たれるときは打たれるんでやんすが |
| … | 4826/06/24(水)10:40:15No.1442945859+威圧感持ちがぽこぽこ出てくるの見ると存在感の価値ってなんでやんす |
| … | 4926/06/24(水)10:40:22No.1442945883そうだねx1>CPUパワプロは複数の球種に対応して読んで真芯でとらえてくるので相手が打ってこない球種だとお祈りして投げるだけでやんす |
| … | 5026/06/24(水)10:41:20No.1442946019+何も考えずに投げると打たれるでやんすが配球考えて投げても運しだいで打たれるでやんす |
| … | 5126/06/24(水)10:41:33No.1442946052そうだねx2>威圧感持ちがぽこぽこ出てくるの見ると存在感の価値ってなんでやんす |
| … | 5226/06/24(水)10:43:35No.1442946332+威圧感そこまで強くないとわかっていながらも金特の見栄えの良さでついとっちゃうでやんす |
| … | 5326/06/24(水)10:47:31No.1442946956+まあカンストキャラでマイライフやったらノーノー量産なんてゲームになってないし一定打たれる設定になってるんでやんすね |
| … | 5426/06/24(水)10:47:36No.1442946971+はやくスカウト数値バグ直してほしいでやんす |
| … | 5526/06/24(水)10:53:14No.1442947838そうだねx1(点差調整始まったな…)ってなるでやんす |
| … | 5626/06/24(水)10:54:45No.1442948081+175がカンストだとしてその前後しか投げれないなら相手のプロも目が慣れてくるだろうし打たれるよね |
| … | 5726/06/24(水)10:57:23No.1442948430+タイ人も縫い目と回転見てから打てるって言ってたでやんす |
| … | 5826/06/24(水)11:00:44No.1442948960+10年ぶりくらいにパワプロやってるでヤンスが栄冠辞めどきか見つからないでヤンス たすけて |
| … | 5926/06/24(水)11:03:15No.1442949369+注目度2で甲子園準決勝ぐらいまでは安定していけるけどそこからなかなか安定しなくて超名門が難しい |
| … | 6026/06/24(水)11:03:58No.1442949467+今作のオーペナ検証の結果だと球速やコントロールは前作までと比べると高けりゃ高いほど成績良くなってるらしいでやんす |
| … | 6126/06/24(水)11:07:35No.1442950042+>はやくスカウト数値バグ直してほしいでやんす |
| … | 6226/06/24(水)11:09:03No.1442950278+>注目度2で甲子園準決勝ぐらいまでは安定していけるけどそこからなかなか安定しなくて超名門が難しい |
| … | 6326/06/24(水)11:10:38No.1442950535+>>はやくスカウト数値バグ直してほしいでやんす |
| … | 6426/06/24(水)11:12:53No.1442950911+前作よりぬるくなってるでやんす |
| … | 6526/06/24(水)11:14:25No.1442951169+>ブックマークってなんでやんす? |
| … | 6626/06/24(水)11:18:57No.1442951890+ヒートアップって金特本貰ったでやんすけどこれはどういう効果でやんす? |
| … | 6726/06/24(水)11:19:34No.1442951970+何十万もするであろう機材にイタズラは保護者呼んで面談するレベルのイベントでやんすね |
| … | 6826/06/24(水)11:19:58No.1442952048+>ヒートアップって金特本貰ったでやんすけどこれはどういう効果でやんす? |
| … | 6926/06/24(水)11:20:54No.1442952235+>前作よりぬるくなってるでやんす |
| … | 7026/06/24(水)11:21:53No.1442952414+>前作よりぬるくなってるでやんす |
| … | 7126/06/24(水)11:23:46No.1442952714+栄冠の評判☆3になると |
| … | 7226/06/24(水)11:24:13No.1442952790そうだねx1>栄冠の評判☆3になると |
| … | 7326/06/24(水)11:24:28No.1442952831+>単独優勝ならぬるいけどパリコレ消えたから10年ずっと優勝する難易度は上がってる気がするでやんす |
| … | 7426/06/24(水)11:24:35No.1442952858そうだねx2貰えるポイントに対して本が高すぎるでやんす |
| … | 7526/06/24(水)11:25:15No.1442952960そうだねx5まあ実際優勝校なんて研究されつくして当然みたいなところがあるのでそこで不満はないでやんすね |
| … | 7626/06/24(水)11:26:08No.1442953115+>>栄冠の評判☆3になると |
| … | 7726/06/24(水)11:26:26No.1442953174+自操作の栄冠なんて劣化パワフェスでヤンス |
| … | 7826/06/24(水)11:26:29No.1442953188+>栄冠の評判☆3になると |
| … | 7926/06/24(水)11:26:47No.1442953226そうだねx2>栄冠の評判☆3になると |
| … | 8026/06/24(水)11:27:30No.1442953354そうだねx7パワプロはいつの時代も999だろうが不意に相手が打ってくるバランスだからそこに文句つけるのは今更でヤンス |
| … | 8126/06/24(水)11:27:47No.1442953399そうだねx5>>栄冠の評判☆3になると |
| … | 8226/06/24(水)11:28:24No.1442953504そうだねx9逆に星高けりゃ絶対失点しないとかそんなバランスの方がつまらなくないでやんすかね |
| … | 8326/06/24(水)11:28:31No.1442953524そうだねx3>そのバランス楽しめるでやんすか…? |
| … | 8426/06/24(水)11:29:02No.1442953622そうだねx3>栄冠の評判は自動失点システムでやんす |
| … | 8526/06/24(水)11:29:40No.1442953746そうだねx2失点一切しなくなったらゲームとして成立してないでやんす |
| … | 8626/06/24(水)11:29:52No.1442953784そうだねx4>逆に星高けりゃ絶対失点しないとかそんなバランスの方がつまらなくないでやんすかね |
| … | 8726/06/24(水)11:29:57No.1442953796+>その手の理不尽にはこちらも自分で操作という理不尽をぶつけるでやんす |
| … | 8826/06/24(水)11:30:24No.1442953871そうだねx3>怒りだ怒りしかない |
| … | 8926/06/24(水)11:30:44No.1442953929そうだねx1注目度星3つでも行けるときは行けるでやんすよ |
| … | 9026/06/24(水)11:31:13No.1442954014そうだねx5まぁ1回でオート失点5とかそらブチ切れる |
| … | 9126/06/24(水)11:32:23No.1442954209+>まぁ1回でオート失点5とかそらブチ切れる |
| … | 9226/06/24(水)11:32:55No.1442954301+まあ前から名門が急に中堅に負けたりするし… |
| … | 9326/06/24(水)11:33:00No.1442954315そうだねx3いくらステータス上げても注目度上がったら打たれるようになるバランスはそういうものでやんす |
| … | 9426/06/24(水)11:33:17No.1442954360+回避方法使えば過去作と同じようにスカウトできてるでやんす |
| … | 9526/06/24(水)11:34:25No.1442954558+星高いから0失点でいい良いとは思わないでやんすがもう少し程よく抑えてほしいでやんす |
| … | 9626/06/24(水)11:36:19No.1442954890+>注目度星3つでも行けるときは行けるでやんすよ |
| … | 9726/06/24(水)11:36:21No.1442954896+>怒りだ怒りしかない |
| … | 9826/06/24(水)11:36:58No.1442954987+>純粋にパク・ヘミンって誰でやんす? |
| … | 9926/06/24(水)11:37:07No.1442955003+そういう選手がいるでやんす |
| … | 10026/06/24(水)11:37:21No.1442955035+>注目度上がったら青特取りやすくなるとかそういうのはないんてやんすかね? |
| … | 10126/06/24(水)11:38:18No.1442955207そうだねx1昨日ぐらいのスレに注目度3にせず超名門維持するために毎回甲子園決勝で負けてるって「」ワプロ君がいたでやんすね |
| … | 10226/06/24(水)11:38:46No.1442955274そうだねx4つーか☆3何がヤベーって |
| … | 10326/06/24(水)11:38:59No.1442955305+注目度が上がること自体には難しくなる以外の効果はないでやんすか? |
| … | 10426/06/24(水)11:39:20No.1442955362+実際現実の高校野球で一強みたいなことにはならないでやんすからね |
| … | 10526/06/24(水)11:39:58No.1442955479+>つーか☆3何がヤベーって |
| … | 10626/06/24(水)11:40:09No.1442955512+>注目度が上がること自体には難しくなる以外の効果はないでやんすか? |
| … | 10726/06/24(水)11:40:56No.1442955643+>実際現実の高校野球で一強みたいなことにはならないでやんすからね |
| … | 10826/06/24(水)11:41:01No.1442955656+>つーか☆3何がヤベーって |
| … | 10926/06/24(水)11:41:09No.1442955680+>実際現実の高校野球で一強みたいなことにはならないでやんすからね |
| … | 11026/06/24(水)11:41:15No.1442955699そうだねx1>実際現実の高校野球で一強みたいなことにはならないでやんすからね |
| … | 11126/06/24(水)11:41:26No.1442955723そうだねx2注目度にメリットよこせって言ってるやつ正気でやんす? |
| … | 11226/06/24(水)11:43:42No.1442956128+>例えばプロ選手のマスで他のキャラの赤特消したくてもそっちに吸われるでやんす |
| … | 11326/06/24(水)11:43:47No.1442956142そうだねx3軌道に乗りすぎると飽きが早すぎるし相手強すぎて理不尽感あるとキレるし栄冠は割と難しいでやんす |
| … | 11426/06/24(水)11:43:59No.1442956174そうだねx1>注目度にメリットよこせって言ってるやつ正気でやんす? |
| … | 11526/06/24(水)11:45:00No.1442956348+評価システムは選択式にするべきだったでやんす |
| … | 11626/06/24(水)11:45:02No.1442956360そうだねx1プロ輩出1人につき7500ppがメリットでやんす |
| … | 11726/06/24(水)11:45:54No.1442956489そうだねx3>プロ輩出1人につき7500ppがメリットでやんす |
| … | 11826/06/24(水)11:46:52No.1442956648そうだねx2やっぱり連覇したいでやんす |
| … | 11926/06/24(水)11:46:59No.1442956670そうだねx1最初に言われてた超名門になったら失踪して別の高校に行くのはどうでやんすか? |
| … | 12026/06/24(水)11:47:03No.1442956683そうだねx1>注目度にメリットよこせって言ってるやつ正気でやんす? |
| … | 12126/06/24(水)11:47:46No.1442956828そうだねx3別にそんな全勝で全試合完全試合とかそういう事をしたいわけじゃないでやんすよ! |
| … | 12226/06/24(水)11:49:55No.1442957282+>やっぱり連覇したいでやんす |
| … | 12326/06/24(水)11:50:24No.1442957369+>最初に言われてた超名門になったら失踪して別の高校に行くのはどうでやんすか? |
| … | 12426/06/24(水)11:51:29No.1442957580そうだねx1これぐらいワイワイ言われてるバランスがちょうど良いんだと思うでやんすね |
| … | 12526/06/24(水)11:51:39No.1442957616+サクセスとパワフェスはまぁ全員ベコベコにしてやる!!しか考えてないけど |
| … | 12626/06/24(水)11:52:23No.1442957771そうだねx3でも本音と経験値の事考えたら全勝したいでやんす |
| … | 12726/06/24(水)11:53:47No.1442958053+まぁ経験値だけ考えるならそら自操作で打って打って打ちまくるでやんす |
| … | 12826/06/24(水)11:54:26No.1442958180+理不尽バランスを遠い所に置いたことで発売即不満が噴出しにくくしてるのはいい感じだと思うでやんす |
| … | 12926/06/24(水)11:55:49No.1442958442+>まぁ経験値だけ考えるならそら自操作で打って打って打ちまくるでやんす |
| … | 13026/06/24(水)11:56:46No.1442958653+>10年間足で勝ってきた伝統あるオイラの栄冠が |
| … | 13126/06/24(水)11:57:14No.1442958770+パワプロのプラチナトロフィー取ってる人凄いと思ってるやんす |
| … | 13226/06/24(水)11:59:01No.1442959171+>原因は毎回ある栄冠は49地区制覇にあるでやんす |
| … | 13326/06/24(水)11:59:38No.1442959324+>パワプロのプラチナトロフィー取ってる人凄いと思ってるやんす |
| … | 13426/06/24(水)12:00:03No.1442959423+全試合勝ち続けると本当に作業と化す部分はあるでやんす |
| … | 13526/06/24(水)12:01:09No.1442959660+>パワプロのプラチナトロフィー取ってる人凄いと思ってるやんす |
| … | 13626/06/24(水)12:02:32No.1442960010+いまだにカス部員も合宿に参加させないようにできないでやんすか? |
| … | 13726/06/24(水)12:02:34No.1442960021+いわゆるトロフィーって甲子園1回優勝すれば条件満たすでやんす? |
| … | 13826/06/24(水)12:02:43No.1442960056そうだねx1>なんか超名門で学校移転すると |
| … | 13926/06/24(水)12:03:43No.1442960329+>いわゆるトロフィーって甲子園1回優勝すれば条件満たすでやんす? |
| … | 14026/06/24(水)12:04:14No.1442960459そうだねx1>評判はリセットだしその年の超名門の三年がクソ強くて簡単に甲子園優勝できるらしいでやんすよ? |
| … | 14126/06/24(水)12:05:16No.1442960722+>アイテム設備卒業生全リセがめどすぎるでやんす |
| … | 14226/06/24(水)12:05:56No.1442960891+>>逆に星高けりゃ絶対失点しないとかそんなバランスの方がつまらなくないでやんすかね |
| … | 14326/06/24(水)12:06:53No.1442961143+つ…強すぎる |
fu6882969.jpg fu6882569.jpg fu6882859.jpg fu6882968.jpg fu6882966.jpg 1782259701566.png