二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782253301645.jpg-(47890 B)
47890 B26/06/24(水)07:21:41No.1442918641+ 11:16頃消えます
鯖移転とメンチ揚げ後はどうなるんです!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
126/06/24(水)07:25:47No.1442918995そうだねx15
mayちゃんと同一管理鯖になるか分からんが
共通IDは無くなる(システモ基盤は同一っぽいがセキュリティプロトコルが違う?)一方delパワーが強まるので荒らしは速攻見えなくなるっぽい
226/06/24(水)07:25:59No.1442919017そうだねx24
https://server.sakura.ad.jp/migration-campaign/
さくらサーバーのサービス終了に伴う移転だから
普通にただ移転するだけじゃないかなって
326/06/24(水)07:29:49No.1442919364そうだねx37
>delパワーが強まるので荒らしは速攻見えなくなるっぽい
悪用される未来しか見えない…
426/06/24(水)07:31:46No.1442919568そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
わたしは勝手に好き勝手夢膨らませて
公式側は何も悪くないのに何かがっかりな雰囲気で終わるのが好きなのでもっと盛り上がって欲しい
526/06/24(水)07:31:59No.1442919594+
無知で申し訳ないんだけどURLとか変わる?
626/06/24(水)07:32:36No.1442919651そうだねx23
>悪用される未来しか見えない…
もう既に
726/06/24(水)07:32:57No.1442919694+
>無知で申し訳ないんだけどURLとか変わる?
imgがimg鯖からnov鯖に移転したときは変わってないので今回もおそらくそのまま
826/06/24(水)07:33:21No.1442919736そうだねx4
>>無知で申し訳ないんだけどURLとか変わる?
>imgがimg鯖からnov鯖に移転したときは変わってないので今回もおそらくそのまま
オッケーありがとう!
926/06/24(水)07:34:21No.1442919819+
中身は変わるけど住所は変わらない
1026/06/24(水)07:36:59No.1442920111そうだねx2
>中身は変わるけど住所は変わらない
宅配専門のゴーストレストランがいつの間にか屋号変えていたみたいなんやなw
1126/06/24(水)07:39:25No.1442920370+
部品がないからやめますとな
1226/06/24(水)07:39:59No.1442920427+
さくらサーバー死ぬの!?
1326/06/24(水)07:43:18No.1442920739そうだねx21
delパワーが強くなるというか年始から頻発してたdel押したのに通ってない問題が解決するんじゃないの?
強くなるんじゃなくて元に戻る
1426/06/24(水)07:44:09No.1442920823+
はっちゃん不具合出て使えなくなったりしない?
1526/06/24(水)07:45:06No.1442920902+
>delパワーが強くなるというか年始から頻発してたdel押したのに通ってない問題が解決するんじゃないの?
>強くなるんじゃなくて元に戻る
この辺mayちゃんだと仕様変更されたのか隔離とIDが通りやすくなったとか色々聞くけど新鯖スレが情報錯綜していて今ひとつ実態が掴めない
1626/06/24(水)07:45:10No.1442920908そうだねx26
>delパワーが強くなるというか年始から頻発してたdel押したのに通ってない問題が解決するんじゃないの?
>強くなるんじゃなくて元に戻る
しらそん
その環境でID出てたやつなんなんだ⋯
1726/06/24(水)07:45:13No.1442920913そうだねx6
>delパワーが強くなるというか年始から頻発してたdel押したのに通ってない問題が解決するんじゃないの?
そんなことになってたのか…
1826/06/24(水)07:46:04No.1442920988そうだねx3
共有IDだけ取り上げられて
デジモンとか乱立系の荒らしは相変わらずスレ立て放題じゃない?
1926/06/24(水)07:46:28No.1442921030そうだねx2
まずそのdelが通ってないって言うのはどうやって分かったんだよ
体感とか言わないよな?
2026/06/24(水)07:47:06No.1442921095そうだねx9
>この辺mayちゃんだと仕様変更されたのか隔離とIDが通りやすくなったとか色々聞くけど新鯖スレが情報錯綜していて今ひとつ実態が掴めない
多い順にまさはるスレと各メディアへの粘着スレが1000レスついてズラッと並んでる惨状だったけど
今それらが皆無になってるから今のmayの人口でもdelの実効性が伴う仕様には改変されてる
2126/06/24(水)07:48:03No.1442921208そうだねx15
>まずそのdelが通ってないって言うのはどうやって分かったんだよ
>体感とか言わないよな?
del何回も入る
貴様で試してみたけど本当に…
2226/06/24(水)07:48:10No.1442921220そうだねx1
共通IDなくなるの?
2326/06/24(水)07:48:19No.1442921231そうだねx8
del押して通ったらもう一回押しても「同じIPからのdelあります」ってエラー出る
今はdelが通ってない時「OK」ってメッセージだけ返してるっぽい
そしてこの状態だと何回もdelを押せるし、OKが返ってくる
体感数回に一回しか入らないね
2426/06/24(水)07:48:50No.1442921284+
futaberでdelやってみたけどなんか反応なしで2回目・3回目とdelしたらようやくなんかdelしましたよって出ることあって回線悪いのか?って思ってたけど
これ問題だったのか…しかもfutaberとかでもなくて
2526/06/24(水)07:49:18No.1442921331そうだねx26
>共有IDだけ取り上げられて
>デジモンとか乱立系の荒らしは相変わらずスレ立て放題じゃない?
共通ID見えたところで乱立はし放題だよ
変わらん
2626/06/24(水)07:49:45No.1442921381そうだねx2
共通ID悪用してたから駄目よされるんか
2726/06/24(水)07:49:49No.1442921387そうだねx22
本当にmayが粘着とまさはるスレ減っててビックリした
すまんとしあき…完全にあれと思ってたがだいぶ嫌ってたのか
2826/06/24(水)07:49:52No.1442921391+
全サーバーのリプレース完了まで共通IDの件は利用者側にはわからん
2926/06/24(水)07:50:14No.1442921448そうだねx3
mayはカタログスッキリしたな
3026/06/24(水)07:50:16No.1442921452+
>futaberでdelやってみたけどなんか反応なしで2回目・3回目とdelしたらようやくなんかdelしましたよって出ることあって回線悪いのか?って思ってたけど
>これ問題だったのか…しかもfutaberとかでもなくて
どのブラウザでも起きてるからふたば側の問題だろうね
去年大晦日から起きてるのを認識してる
3126/06/24(水)07:50:55No.1442921516そうだねx25
>本当にmayが粘着とまさはるスレ減っててビックリした
>すまんとしあき…完全にあれと思ってたがだいぶ嫌ってたのか
ちゃんとdel機能すれば自浄作用あるんだなって感動してるわ
3226/06/24(水)07:51:02No.1442921528そうだねx12
>本当にmayが粘着とまさはるスレ減っててビックリした
>すまんとしあき…完全にあれと思ってたがだいぶ嫌ってたのか
そんなの分かりきってた事だ
3326/06/24(水)07:51:24No.1442921565+
>mayはカタログスッキリしたな
まさはるスレなくなるとimgと大差ない多い順の見た目になるのなんか面白いな…
3426/06/24(水)07:51:56No.1442921625そうだねx7
del入ってないのにOKを返してるから問題認識してた人は少なそうだなって今のやり取り見て思った
管理側は割と頭いいね
不誠実だけど
3526/06/24(水)07:52:22No.1442921663そうだねx3
昨日だけでmayで隔離されたスレ500以上
激増なんてもんじゃない
3626/06/24(水)07:52:40No.1442921690そうだねx33
>昨日だけでmayで隔離されたスレ500以上
>激増なんてもんじゃない
なそ
にん
3726/06/24(水)07:53:23No.1442921769+
問題は荒らしに悪用されるかどうかだよな…
ホロライブスレとか今でもID出るから速攻隔離されて語れなくなるのは困る…
3826/06/24(水)07:53:23No.1442921775そうだねx3
懲りずにまさはる立ててる
https://img.2chan.net/b/res/1442918378.htm
3926/06/24(水)07:53:38No.1442921804そうだねx10
今のクンリニンサンってmayのまさはる容認してたのかと思ってたらこういう対策取って以外だな
4026/06/24(水)07:53:49No.1442921820そうだねx9
mayカタログ見たらまだ政治スレ立ててる奴はいるけどかなり少なくなったな…
4126/06/24(水)07:54:04No.1442921854そうだねx15
今までどれだけ工作に使われてたんだろmay…
昔あんなじゃなかったもんな
4226/06/24(水)07:54:14No.1442921868そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
del入らない人のはツール悪用の回線判定で
それ以外のdelは通るよ
4326/06/24(水)07:55:25No.1442922002+
他に影響力あるわけでもないのに何で政治禁止なんだろ
訴えられたらめんどいから?
4426/06/24(水)07:55:25No.1442922003そうだねx8
>del入らない人のはツール悪用の回線判定で
>それ以外のdelは通るよ
それはどこかで明言されたの?
世界公正仮説とかじゃなくて?
4526/06/24(水)07:55:25No.1442922005+
長いこと密かに楽しんでいた共通IDがころころされてしまったので
俺はもう同時にID出たスレを捕捉する機能しか使えない…
4626/06/24(水)07:55:46No.1442922051+
ちょっと感動している
4726/06/24(水)07:56:32No.1442922137+
>問題は荒らしに悪用されるかどうかだよな…
>ホロライブスレとか今でもID出るから速攻隔離されて語れなくなるのは困る…
delが強くなる以外が据え置きだったらまぁ悪用してる奴が更に得するだけじゃないかな
4826/06/24(水)07:56:53No.1442922162そうだねx1
隔離されやすくなったのとバーターに管理権剥奪がなくなったとかいう又聞きの噂をこっちで見たけど事実か分かんねえな
荒れそうなスレ立てて実験するわけにもいかんし
4926/06/24(水)07:57:03No.1442922178そうだねx1
mayって閾値下がってない新しい回線で建てたらまず隔離されないような状況だったからな
5026/06/24(水)07:57:20No.1442922207そうだねx1
現状悪用以上にメリットしか感じないけどmay見てないからなぁ
5126/06/24(水)07:57:40No.1442922246そうだねx12
向こうはカタログがスッキリしたと言うより隔離スレ一覧がですよねって光景になったというか
5226/06/24(水)07:58:15No.1442922307そうだねx3
>なそ
>にん
政治や粘着スレがごっそり隔離される様になった
政治や粘着スレの住人が「自分達は粘着じゃない!」「隔離されてないから認められてる!」ってあちらの新鯖の情報共有するスレで暴れてる
fu6882416.jpg
5326/06/24(水)07:58:44No.1442922372そうだねx11
>向こうはカタログがスッキリしたと言うより隔離スレ一覧がですよねって光景になったというか
だってひとりが山ほど立ててるもんそうなる
5426/06/24(水)07:58:47No.1442922377そうだねx3
一回押したらdelがちゃんと通る
まずはそれだけでいいんだよ
別にそれは悪用でもなんでもなく基本として存在してないといけない機能だよ
5526/06/24(水)07:59:23No.1442922443そうだねx4
>他に影響力あるわけでもないのに何で政治禁止なんだろ
>訴えられたらめんどいから?
公職選挙法絡みだったと思う…
あと荒れやすいと昔言ってた気が…
5626/06/24(水)07:59:26No.1442922445そうだねx6
mayの隔離スレ一覧を見てくればわかるけど9割くらいほぼ単独犯…
5726/06/24(水)07:59:41No.1442922474そうだねx1
淫夢スレ隔離されてんのかわいそ…
5826/06/24(水)07:59:48No.1442922484+
>fu6882416.jpg
壮観過ぎて気持ちいい〜
5926/06/24(水)07:59:56No.1442922508そうだねx40
>淫夢スレ隔離されてんのかわいそ…
妥当だな…
6026/06/24(水)08:00:14No.1442922546そうだねx7
共通IDの共通性が無くなってもID出たスレを捕捉するサイトができたおかげで
過去の類似の手口は追いやすくなったのでまたおまえか解散はしやすくはなった
6126/06/24(水)08:00:45No.1442922613+
選挙法絡みだと確かに不味いね
さすがに人数的に影響が出るとも思えんけど
6226/06/24(水)08:00:50No.1442922625+
なんかカビゴン乱立させてるやつがいるな。
6326/06/24(水)08:01:01No.1442922646そうだねx9
>>なそ
>>にん
>政治や粘着スレがごっそり隔離される様になった
>政治や粘着スレの住人が「自分達は粘着じゃない!」「隔離されてないから認められてる!」ってあちらの新鯖の情報共有するスレで暴れてる
>fu6882416.jpg
エラー品スレが全部隔離されててだめだった
6426/06/24(水)08:01:23No.1442922704そうだねx5
>なんかカビゴン乱立させてるやつがいるな。
すまない句点は事故だ
6526/06/24(水)08:01:29No.1442922720+
言うてめっちゃ粘着スレ残ってるからdel飽きてきてんでしょあいつら
6626/06/24(水)08:01:42No.1442922751+
>>向こうはカタログがスッキリしたと言うより隔離スレ一覧がですよねって光景になったというか
>だってひとりが山ほど立ててるもんそうなる
1日で700スレやってたってな…
6726/06/24(水)08:01:52No.1442922773+
またimgより人口が多かった時代のmayちゃんちが復活するのかな
スレ覗いて来たけど粘着やまさはるスレに嫌気さしてたとしあき本当に多かったのかやっぱり
6826/06/24(水)08:01:57No.1442922785そうだねx10
>>なんかカビゴン乱立させてるやつがいるな。
>すまない句点は事故だ
今時気にするやつも少ないからいいよ…
6926/06/24(水)08:02:11No.1442922816+
まぁ暇人がスレ立ててと暇人がdelするいたちごっこだから…
7026/06/24(水)08:02:49No.1442922879そうだねx1
まぁどうせ荒らしが何か抜け道見つけて元の木阿弥になるだろ
7126/06/24(水)08:03:03No.1442922909そうだねx6
>まぁ暇人がスレ立ててと暇人がdelするいたちごっこだから…
掲示板なんて暇人の遊び場だろ
いいんだよそれで
7226/06/24(水)08:03:05No.1442922914そうだねx9
>>なんかカビゴン乱立させてるやつがいるな。
>すまない句点は事故だ
ちゃんと謝れてえらい!
7326/06/24(水)08:03:10No.1442922924+
即隔離は良い感じだけど
やっぱスレたてやレス数には制限欲しいね
あと共通IDの表示
7426/06/24(水)08:03:33No.1442922973そうだねx2
>del入らない人のはツール悪用の回線判定で
>それ以外のdelは通るよ
スマホのことツールかなんかだと思ってるようなレスだ…
7526/06/24(水)08:03:35No.1442922979そうだねx9
普通の人なら飽きたか離れるようなことを
持ち前の拘りの強さとかルーチンワーク耐性で毎日延々と続けられるのすごいね(褒めてない)
7626/06/24(水)08:03:53No.1442923021そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
共通ID判明してから統失がワーワー言うスレずっと立ってて不愉快だったからもうええて…
7726/06/24(水)08:03:56No.1442923026+
>1日で700スレやってたってな…
省エネのためにも〆るべきだな…
7826/06/24(水)08:04:00No.1442923038そうだねx5
ここもだけどちゃんと毎回delしてもルーパチして平然とコピペで伸ばすの住人側に負担多すぎたからな
さっさと隔離される様になったら本当に平和になるわ
7926/06/24(水)08:04:24No.1442923088そうだねx7
>fu6882416.jpg
ウマエロ下手くそAI水着豊乳政治とかこっちでも暴れてるクソスレが沢山!
8026/06/24(水)08:04:54No.1442923152+
>持ち前の拘りの強さとかルーチンワーク耐性で毎日延々と続けられるのすごいね(褒めてない)
マジの病人か金でも貰ってないとやってられないレベルだ
8126/06/24(水)08:04:57No.1442923158+
再びとしあきの名を冠することになる
8226/06/24(水)08:05:27No.1442923224そうだねx7
共通IDというかjson自体はまだ取得できるからふたぽでオシッコマン判別はできる
8326/06/24(水)08:05:40No.1442923260そうだねx1
こっちも同じ仕様になるならシャンクススレ死滅させられそう
8426/06/24(水)08:05:44 ID:H0BO0/iwNo.1442923269+
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm
ちょっとこのスレにdel入れてみて
8526/06/24(水)08:05:51No.1442923285+
昨日みた限りだと消えてない個人粘着とか皆NGして見えてないかもしれん
8626/06/24(水)08:05:55No.1442923291+
>まぁどうせ荒らしが何か抜け道見つけて元の木阿弥になるだろ
某粘着スレはスレ画を粘着対象が昔使ってたスレ画使って中身は結局偽装スレとかやってるよ
それで実際del避けて隔離どころかid出なくなってるからこんなんだらけになるんじゃないの
8726/06/24(水)08:06:03No.1442923312そうだねx9
>即隔離は良い感じだけど
>やっぱスレたてやレス数には制限欲しいね
>あと共通IDの表示
というか何度も隔離されるようなスレ立ててる回線は自動でアク禁されて欲しい
8826/06/24(水)08:06:20No.1442923349そうだねx16
>https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm
>ちょっとこのスレにdel入れてみて
わかった貴様に入れてみる!
8926/06/24(水)08:06:21No.1442923354そうだねx5
荒らしはスルーを実現できる数少ないシステムだと思うんだよなスレ隔離って
見えないスレに参加することはできないし
9026/06/24(水)08:06:48No.1442923419+
>まぁどうせ荒らしが何か抜け道見つけて元の木阿弥になるだろ
伸びてるスレをdelしまくって隔離させてとしあきのふりして「隔離までの閾値が低すぎる」と騒ぐ流れは一回来ると思う
9126/06/24(水)08:06:50No.1442923423+
>共通IDというかjson自体はまだ取得できるからふたぽでオシッコマン判別はできる
へぇ〜…
9226/06/24(水)08:06:54No.1442923438そうだねx2
>共通IDというかjson自体はまだ取得できるからふたぽでオシッコマン判別はできる
昨日の晩もダイススレ粘着とデジモン粘着やってるのは見た
9326/06/24(水)08:07:09No.1442923474そうだねx5
シャンクススレなくなるのは素直に嬉しいよ
普通に鬱陶しいこと極まりないからな…
9426/06/24(水)08:07:33No.1442923526+
偽装スレになった瞬間delされなくなるから結局意味ねえなって
9526/06/24(水)08:07:36No.1442923530+
ソシャゲじゃねえんだからアプデしたからなんか変わる必要はねぇ!
9626/06/24(水)08:08:10No.1442923614+
>伸びてるスレをdelしまくって隔離させてとしあきのふりして「隔離までの閾値が低すぎる」と騒ぐ流れは一回来ると思う
クンリ側からは誰がやってるのか見えてるのにそんな事して仕様変更の活動につながるとでも…?
9726/06/24(水)08:08:11No.1442923622そうだねx5
>シャンクススレなくなるのは素直に嬉しいよ
>普通に鬱陶しいこと極まりないからな…
まともなシャンカーはめぶきに行ったから潰しても問題ないからな…
9826/06/24(水)08:08:30No.1442923666そうだねx7
そもそも荒らしがdelツール使ってるんだから今更かんけーねーよ!
こっちがdelしやすいほうが助かる
9926/06/24(水)08:08:36No.1442923684そうだねx6
>荒らしはスルーを実現できる数少ないシステムだと思うんだよなスレ隔離って
>見えないスレに参加することはできないし
mayの常設ブルアカアンチスレは今回の変更から隔離されまくるようになったんだけど
それでも1000まで伸ばして俺たちは正しいってアピールしまくってるよ
ホンモノのキチガイコミュニティに健常者の想像は通用しない
10026/06/24(水)08:09:16No.1442923778+
コピペがまさはるスレ潰して対消滅する様な不健全極まりない状態だったから
隔離されやすくなるなら大歓迎
10126/06/24(水)08:09:28 ID:n8xDlmJINo.1442923807そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm
「」ちゃんがシャンクスレ消える想像したところでおれたちは元気だけど
10226/06/24(水)08:09:31No.1442923815+
>クンリ側からは誰がやってるのか見えてるのにそんな事して仕様変更の活動につながるとでも…?
粘着荒らしじゃなくてまさはるスレ立ててる連中の方ね
10326/06/24(水)08:09:43No.1442923858そうだねx6
悪用ってもう現状悪用されて荒らされまくってるからこっちがdelしやすいのは助かるだろ
10426/06/24(水)08:09:50No.1442923874そうだねx1
ほんとだ
>del入らない人のはツール悪用の回線判定で
>それ以外のdelは通るよ
こいつにはdel空打ちになって
>共通ID判明してから統失がワーワー言うスレずっと立ってて不愉快だったからもうええて…
こいつにはちゃんと入る
レスしてる奴の回線依存なんかな
10526/06/24(水)08:10:05No.1442923903+
碌でないやつはもう癖が分かりやすいしなぁ
10626/06/24(水)08:10:08No.1442923909そうだねx5
隔離されやすくなるのが実は想定外の挙動だったんで戻しますねってされないかヒヤヒヤしてる
10726/06/24(水)08:10:14No.1442923929+
>mayの常設ブルアカアンチスレは今回の変更から隔離されまくるようになったんだけど
>それでも1000まで伸ばして俺たちは正しいってアピールしまくってるよ
>ホンモノのキチガイコミュニティに健常者の想像は通用しない
新規参入が途絶えるならすり減っていくだけだと思う
10826/06/24(水)08:10:21No.1442923951+
荒らし的には仕様が変わってどうしようってわけか
…ふふっ
10926/06/24(水)08:10:36No.1442923980+
キチガイが最近俺のやってるゲームの叩きスレを立てまくってるからそれが隔離とかIDとか出しやすくなったら良いなあ…
11026/06/24(水)08:10:44No.1442923993そうだねx7
ガチで悪用されるなら全てのスレ隔離されるレベルになってからだな
現状メリットしか見えないと言うか隔離最高!
11126/06/24(水)08:10:54No.1442924028+
>https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm
>ちょっとこのスレにdel入れてみて
試しにやったけどやっぱ何度もdel入れられるわ
今までろくにdel機能してなかったんじゃないか
11226/06/24(水)08:10:59No.1442924044+
>隔離されやすくなるのが実は想定外の挙動だったんで戻しますねってされないかヒヤヒヤしてる
現状から変わらんし別に…って感じ
11326/06/24(水)08:11:07No.1442924059+
各種ID取得サイトも継続予定だから
今後は個別ID拾って荒らしの傾向可視化されるだけだろ
11426/06/24(水)08:11:12No.1442924074そうだねx5
>コピペがまさはるスレ潰して対消滅する様な不健全極まりない状態だったから
>隔離されやすくなるなら大歓迎
機能不全になってるのはまあマシだけどカタログにコピペで埋められてるクソスレ何個もあるのみてて不快だしな
11526/06/24(水)08:11:14No.1442924078そうだねx4
>ホンモノのキチガイコミュニティに健常者の想像は通用しない
https://may.2chan.net/b/res/1416917536.htm
最終的になりすまして偽装スレ立ててんのが笑う
imgでもよく見るやつだわ
11626/06/24(水)08:11:35No.1442924123+
mayはdel効きすぎてまた隔離の閾値ナーフされるだけじゃねえかな…
11726/06/24(水)08:12:15No.1442924222+
>今までろくにdel機能してなかったんじゃないか
この半年ほどはそうだね
ほとんどの人は気にせずdel通ったと思ってただろう
11826/06/24(水)08:12:22No.1442924242+
>mayはdel効きすぎてまた隔離の閾値ナーフされるだけじゃねえかな…
まだそういう事が起きてもないのに杞憂民やめてね
11926/06/24(水)08:12:38No.1442924277+
爆速隔離冷笑民も湧いています
12026/06/24(水)08:12:45No.1442924289そうだねx4
may隔離スレ一覧に並んでる大半が特定の荒らしが立ててたスレで
それ以外もまさはる粘着誹謗中傷と今のところ変化のデメリット感じないんだよね
12126/06/24(水)08:12:49No.1442924299そうだねx1
>各種ID取得サイトも継続予定だから
>今後は個別ID拾って荒らしの傾向可視化されるだけだろ
共通ID見れないのに見て何か意味あるのか
12226/06/24(水)08:13:07No.1442924345+
昔はid出たの追って同一人物の推定するサイトあったんでしょ?
復活しないかな
12326/06/24(水)08:13:30No.1442924398そうだねx4
共通IDに関しては初手でほぼ役割終えてて以降はオマケみたいなもんだったし…
12426/06/24(水)08:13:31No.1442924403そうだねx1
>mayはdel効きすぎてまた隔離の閾値ナーフされるだけじゃねえかな…
10年くらい仕様変更せず放置しててさくらインターネットが鯖サービスを今月末で終了するから
焦ってギリギリまで鯖移行してる今の運営がそんな臨機応変に活動すると思います?
12526/06/24(水)08:13:40No.1442924425そうだねx8
>最終的になりすまして偽装スレ立ててんのが笑う
偽装できてねえ!
12626/06/24(水)08:13:44No.1442924438+
>共通ID見れないのに見て何か意味あるのか
荒れネタの可視化だけでも価値はあるだろ
困るのは荒らしだけだし
12726/06/24(水)08:13:44No.1442924439そうだねx11
delが効くようになったと言うか単に消えるべきスレが隔離されやすくなってるだけじゃ
12826/06/24(水)08:13:56No.1442924465そうだねx3
>may隔離スレ一覧に並んでる大半が特定の荒らしが立ててたスレで
>それ以外もまさはる粘着誹謗中傷と今のところ変化のデメリット感じないんだよね
荒らし以外にデメリットがあるはずもなく
管理人が訴えればたぶん負けるんじゃねえかなと思ってる
12926/06/24(水)08:14:06No.1442924491+
向こうの鯖移転系のスレでは余りにも荒らしがブルアカ関連で喧しいから名前出したら片っ端からdel叩き込むという忌み子扱いになってたな
めぶきの方で平和に語れるんだから良いでしょというノリで
13026/06/24(水)08:14:32No.1442924548そうだねx3
ぶっちゃけまともなスレがツールで隔離まくるみたいな被害が出まくるでもない限りナーフする必要あんの?
13126/06/24(水)08:14:38No.1442924566+
>共通ID見れないのに見て何か意味あるのか
そもそも元々共通IDバレして途中から回線切替えてるし…
ID出てるスレ画を把握するだけでも役立つよ
確かスレ画の集計やってるサイトもあったよね
13226/06/24(水)08:14:48No.1442924597そうだねx5
>>共通ID見れないのに見て何か意味あるのか
>荒れネタの可視化だけでも価値はあるだろ
>困るのは荒らしだけだし
普通の人は好んで荒らしを見に行かないんですよ
13326/06/24(水)08:14:50No.1442924602+
mayマシになったんかと思って行ってみたらコピペ荒らし普通に生きてるから即帰ったわ
13426/06/24(水)08:14:57No.1442924627そうだねx4
>may隔離スレ一覧に並んでる大半が特定の荒らしが立ててたスレで
>それ以外もまさはる粘着誹謗中傷と今のところ変化のデメリット感じないんだよね
もう9割9分メリットになってない?
13526/06/24(水)08:15:14No.1442924664そうだねx6
>共通IDに関しては初手でほぼ役割終えてて以降はオマケみたいなもんだったし…
不意打ちで出したから意味があるのであって常態化したら「◯◯のスレを立ててる奴」になりすまして荒らすだけだしな
13626/06/24(水)08:15:16No.1442924668そうだねx6
mayの隔離スレ覗いたけどこれかなり良い対応じゃないか?
13726/06/24(水)08:15:35No.1442924710そうだねx6
mayの隔離一覧見たけど特に問題なさそうだが….
13826/06/24(水)08:15:49No.1442924739+
>10年くらい仕様変更せず放置しててさくらインターネットが鯖サービスを今月末で終了するから
だいぶ前から告知されてたのにサービス終了ギリギリまで移転せずに粘ってたのちょっと面白いというか
ふたばちゃんねる全体の存在すら忘れてたんじゃないかと思ってしまう
13926/06/24(水)08:15:49No.1442924740そうだねx1
imgも綺麗になるの?
14026/06/24(水)08:15:54No.1442924760そうだねx2
>mayマシになったんかと思って行ってみたらコピペ荒らし普通に生きてるから即帰ったわ
それは今の環境では厳しい
踏み台使ってて中身が大学のIPとかだったりするし認証とか入れんと防げん
14126/06/24(水)08:16:15No.1442924804+
数年早くやってくれてたら…と思うけど動いてくれるだけありがたい
14226/06/24(水)08:16:34No.1442924847+
コピペはガチ犯罪に使うツールで掲示板荒らししてるから防ぐのは難しいぞ
14326/06/24(水)08:16:45No.1442924873+
結局何らかの紐付けシステムないと抜本的には無理よ
14426/06/24(水)08:16:46No.1442924875+
選挙の時どうなるかが気になる
14526/06/24(水)08:16:51No.1442924895+
メンテの中にnovって書いてあるけどnov鯖って閉鎖したのでは?
14626/06/24(水)08:16:59No.1442924911そうだねx1
imgもこうなるといいねとは思うけど閾値周りは既に今のmayと同じくらいで普段delサボってるだけでしたみたいな可能性ありそうなんよな…
14726/06/24(水)08:17:10No.1442924940そうだねx9
>imgも綺麗になるの?
分かんない
期待はしてる
というかマジでdel押したら一回でちゃんと入るそれだけでいい
14826/06/24(水)08:17:13No.1442924944そうだねx12
あの隔離一覧見てこの対処はまずい可能性があるとか言うの荒らししかいなくね?
14926/06/24(水)08:17:20No.1442924966そうだねx1
>選挙の時どうなるかが気になる
delが捗るな…
15026/06/24(水)08:17:34No.1442925001そうだねx6
>普通の人は好んで荒らしを見に行かないんですよ
じゃああっても何も問題ないな
15126/06/24(水)08:17:37No.1442925007+
とりあえずimgもアプデを早くしてくれ
15226/06/24(水)08:18:09No.1442925094そうだねx8
多分「」は普段からdel入れてるとは思うんだよね
入ってないことに気づいてなかっただけで
15326/06/24(水)08:18:10No.1442925100+
>imgも綺麗になるの?
シャンクスとデジモン手書きとソシャゲとvtuberとガンダムと特撮粘着がすぐ消えるようになるんじゃね
15426/06/24(水)08:18:29No.1442925145そうだねx1
>>mayマシになったんかと思って行ってみたらコピペ荒らし普通に生きてるから即帰ったわ
>それは今の環境では厳しい
>踏み台使ってて中身が大学のIPとかだったりするし認証とか入れんと防げん
というかコピペ荒らしはbotnetだからIPスプーフィングするツールでやってるんで
CAPTCHAを導入する意外にこれ潰す方法が無い
そしてCAPTCHAは使用料が高い
15526/06/24(水)08:18:32No.1442925151そうだねx6
ID出たら即隔離でいいよ…どうせルーパチして単発ばっかりだし
15626/06/24(水)08:18:46No.1442925187そうだねx4
>メンテの中にnovって書いてあるけどnov鯖って閉鎖したのでは?
imgの実態はnov鯖
15726/06/24(水)08:18:47No.1442925189+
システム改修とか出来たんだ…ってなってる
15826/06/24(水)08:18:51No.1442925198+
mayの嵐ももうおしめいだな
15926/06/24(水)08:19:02No.1442925228+
あんま関係無いけど鯖移管トチッてimg消滅してくれたら俺の人生の使い方は少しくらいマシになる気がする
16026/06/24(水)08:19:04No.1442925239+
偽装だなんだはスレ隔離まで数分から数十分に変わるくらいで意味あるのそれ
16126/06/24(水)08:19:26No.1442925294そうだねx1
大学のIP踏み台ってそれVPNじゃないの?
VPNって大体通らなかった気がするんだけど
それともマジで大学の回線通してるスマホやPCが踏み台になってんのか?
16226/06/24(水)08:19:27No.1442925295+
>mayの嵐ももうおしめいだな
なのでこっちに来る
16326/06/24(水)08:19:40No.1442925325+
ゾロ目にご祝儀delとかやってるような民度じゃなぁ
16426/06/24(水)08:19:43No.1442925331+
こっちもクソスレにID出やすくなってると思う
ごにょごにょすると見られるIDが前よりすぐ出てる
16526/06/24(水)08:19:44No.1442925334+
>多分「」は普段からdel入れてるとは思うんだよね
まさはるスレとか大体ID出るから「」はこれに関してはだいぶ偉い…
16626/06/24(水)08:19:51No.1442925349そうだねx3
>偽装だなんだはスレ隔離まで数分から数十分に変わるくらいで意味あるのそれ
mayって寿命クソ長いからあんま意味ないよな
16726/06/24(水)08:19:51No.1442925353そうだねx3
>>mayの嵐ももうおしめいだな
>なのでこっちに来る
まるで蝗害だな
16826/06/24(水)08:20:24No.1442925418そうだねx5
>大学のIP踏み台ってそれVPNじゃないの?
>VPNって大体通らなかった気がするんだけど
>それともマジで大学の回線通してるスマホやPCが踏み台になってんのか?
マジの回線だよ
mayのIPスレでそういう回線が多数使われてるのが見えてた
16926/06/24(水)08:20:28No.1442925423そうだねx2
>>mayの嵐ももうおしめいだな
>なのでこっちに来る
元から反復横跳びしてたでしょ
17026/06/24(水)08:20:35No.1442925439そうだねx1
エラー品は結局左右両方のまさはる立ててたわけね
17126/06/24(水)08:20:52No.1442925472そうだねx8
少なくともエラー品がどうのいうスレは隔離されるのかと思うとすっきりしそう
17226/06/24(水)08:20:54No.1442925479+
粘着だけ消えるならいいけど普通のスレにも被害出そう
17326/06/24(水)08:20:59No.1442925499そうだねx1
カタログはキレイになったが特定のスレを埋めたてる奴がまだいるんだよね
何百レス削除してもおかまいなしで埋める奴は訴えていいよもう…
17426/06/24(水)08:21:00No.1442925503+
>大学のIP踏み台ってそれVPNじゃないの?
>VPNって大体通らなかった気がするんだけど
>それともマジで大学の回線通してるスマホやPCが踏み台になってんのか?
>No.1442925145
17526/06/24(水)08:21:01No.1442925505+
delツールが実在するなら片っ端から隔離されてるはずなんだけど
may見る限りそうじゃないんだよな
17626/06/24(水)08:21:06No.1442925516+
>こっちもクソスレにID出やすくなってると思う
>ごにょごにょすると見られるIDが前よりすぐ出てる
json上のIDとhtml上のIDってもしかしてタイムラグあんの?
17726/06/24(水)08:21:08No.1442925525+
>大学のIP踏み台ってそれVPNじゃないの?
>VPNって大体通らなかった気がするんだけど
>それともマジで大学の回線通してるスマホやPCが踏み台になってんのか?
平たく言えば感染して踏み台になってる端末の回線が売られてる
17826/06/24(水)08:21:10No.1442925529+
mayからimgに荒らしが引っ越さないかな
17926/06/24(水)08:21:23No.1442925557そうだねx10
隔離される様なスレを少人数で1000レスまで伸ばすのを何年もやってたとか恐怖しか感じない
18026/06/24(水)08:21:39No.1442925592+
mayが極限レベルで酷すぎたからimgは仕様そのままの可能性はあるかもね
18126/06/24(水)08:21:45No.1442925606そうだねx4
荒らしが使ってるbotnetがipスレに間違えて書き込んだ時大学とか企業の回線出たからガチ犯罪の踏み台ツール使ってるよ
18226/06/24(水)08:21:46No.1442925611そうだねx1
>delツールが実在するなら片っ端から隔離されてるはずなんだけど
>may見る限りそうじゃないんだよな
実在するけど2021年に封じられたんすよ暴れまくったせいで
18326/06/24(水)08:21:50No.1442925620+
>粘着だけ消えるならいいけど普通のスレにも被害出そう
前に隔離の閾値下がった時は普通のスレも隔離されまくってたからなんか対策してほしいな
18426/06/24(水)08:21:54No.1442925629+
荒らしの偽装スレいうても誰にも気づかれないよう隅っこでコソコソしててそのまま消えるなら
事実上存在してないのと変わらんし
露骨な荒らしスレにきちんとdel通って多少の時間差はあれど隔離されるようになった今のmayは
快方に向かっているというかそんなふうに見える
18526/06/24(水)08:21:57No.1442925636+
ニュースになってたね大学の回線ガバガバ問題
18626/06/24(水)08:21:57No.1442925638そうだねx13
>mayからimgに荒らしが引っ越さないかな
×
とっくに両方荒らしていることが可視化されているため
18726/06/24(水)08:21:58No.1442925643そうだねx1
>粘着だけ消えるならいいけど普通のスレにも被害出そう
まあそれはどうしても起きると思うが完璧なシステムなんてないしな
そもそもdelって住人が好き放題入れられる時点で完璧からは程遠いものだし
18826/06/24(水)08:21:58No.1442925645+
IPスプーフィングってヘッダ誤魔化すだけでスレ立てや書き込みみたいなのは仕組み上無理じゃないの?
18926/06/24(水)08:22:01No.1442925653+
あと3次元の盗撮ロリ画像立てるのが大好き
19026/06/24(水)08:22:21No.1442925704+
>mayからimgに荒らしが引っ越さないかな
まさはるスレ乱立しても普段通り隔離されるから結局荒らしはここでフラストレーション溜めるだけでは?
19126/06/24(水)08:22:29No.1442925726+
荒らしはなんにでも噛みつくしここ以外にもやらかしてるからな
無料かつ鯖に負荷をかけない認証とか導入できればいいのだが
19226/06/24(水)08:22:46No.1442925770+
>json上のIDとhtml上のIDってもしかしてタイムラグあんの?
jsonのが早く感知されるよ
だから表面上は個別IDでてなくても判別出来る
19326/06/24(水)08:22:57No.1442925803そうだねx2
>mayが極限レベルで酷すぎたからimgは仕様そのままの可能性はあるかもね
del押したら確実にdelが入る
本当にこれだけ、最低限のことさえやってくれたらそれでいいんだ
19426/06/24(水)08:23:03No.1442925823そうだねx7
>mayからimgに荒らしが引っ越さないかな
共通IDの件で分かったけどどっちもやってるし壺で荒らし回っているのがこっち来てるのもあったりする
19526/06/24(水)08:23:03No.1442925827+
そうだねの仕様も前に戻るといいんだが
19626/06/24(水)08:23:14No.1442925851+
ツール封じられてるの?
imgとか見てると全くそんな気しないんだけど
19726/06/24(水)08:23:15No.1442925859+
>隔離される様なスレを少人数で1000レスまで伸ばすのを何年もやってたとか恐怖しか感じない
健常者から無視されて隔離されたカルト宗教スレは先鋭化からの内ゲバによる自滅以外の末路は無いんだけど
どうするんだろうなあのキチガイ連中
19826/06/24(水)08:23:39No.1442925920そうだねx2
ツールには相変わらず無力らしいよ
19926/06/24(水)08:23:39No.1442925921+
>>json上のIDとhtml上のIDってもしかしてタイムラグあんの?
>jsonのが早く感知されるよ
>だから表面上は個別IDでてなくても判別出来る
なるほどなー
感覚でそうなんじゃないかとは思ってたんだ
20026/06/24(水)08:23:58No.1442925969+
>ツール封じられてるの?
>imgとか見てると全くそんな気しないんだけど
ツールの維持も金もかかるからな…
20126/06/24(水)08:24:10No.1442925995+
両方でスレ立てやってるのか大忙しだな…
20226/06/24(水)08:24:11No.1442925998+
コピペはノーガードだから比重増やすかもな
20326/06/24(水)08:24:14No.1442926006+
まさはるスレが丁度隔離されたな
20426/06/24(水)08:24:16No.1442926010+
>>json上のIDとhtml上のIDってもしかしてタイムラグあんの?
>jsonのが早く感知されるよ
>だから表面上は個別IDでてなくても判別出来る
ああだからふたぽでIDついてないスレも黄色く出来るのね…
20526/06/24(水)08:24:16No.1442926012+
>>mayからimgに荒らしが引っ越さないかな
>まさはるスレ乱立しても普段通り隔離されるから結局荒らしはここでフラストレーション溜めるだけでは?
でも選挙の時はまさはる荒らしがどっと増えてimgでも押し負けるときあるんだよな…
20626/06/24(水)08:24:21No.1442926023+
あの荒らしってあにまんや爆サイも荒らしてるんゃなかったっけ
20726/06/24(水)08:24:27No.1442926042+
最近調子に乗りまくってたマジレス荒らしにID出て愉快なことになってんな…
20826/06/24(水)08:24:30No.1442926050そうだねx5
mayはまさはる粘着以外の盛り上がってるスレにはほぼコピペが湧くからimgとは比較にならん
20926/06/24(水)08:24:38No.1442926066そうだねx1
>あの荒らしってあにまんや爆サイも荒らしてるんゃなかったっけ
匿名掲示板でそこまで追えることある?
21026/06/24(水)08:24:54No.1442926099そうだねx2
結局金がかからない消極的対処しかしないから何か抜け道見つけていたちごっこになるだけかと
21126/06/24(水)08:25:11No.1442926132+
ID出ないまま隔離されるスレってのは内部的には付与されてるけどまだ出てないだけってことかあ
21226/06/24(水)08:25:31No.1442926171そうだねx2
複数回線持ちが更に有利になるだけじゃん
今でさえ荒らしのスレ扱いされてdelされるスレあるのに
21326/06/24(水)08:25:53No.1442926222+
>ツール封じられてるの?
>imgとか見てると全くそんな気しないんだけど
前みたいにバカみたいな速度の埋め立てはなくなった
ジジイの小便みたいな勢いでスレ内のレスコピペしたり手書き連投したり過去スレコピペで立てたりはしてる
21426/06/24(水)08:25:54No.1442926226+
>>あの荒らしってあにまんや爆サイも荒らしてるんゃなかったっけ
>匿名掲示板でそこまで追えることある?
めぶきあいもげあにまんは確定
追い出されたから逆恨みしてる
爆サイはメール晒されてる程度?
21526/06/24(水)08:25:54No.1442926227+
>mayはまさはる粘着以外の盛り上がってるスレにはほぼコピペが湧くからimgとは比較にならん
そこまでヤバい状態になってたの?
つかもう今更対処しても遅いんじゃ…正常な利用者は皆去っただろ
21626/06/24(水)08:25:57No.1442926231+
>>あの荒らしってあにまんや爆サイも荒らしてるんゃなかったっけ
>匿名掲示板でそこまで追えることある?
文体と使うワードでよく分かる
あにまんも荒らされてめぶきに避難してるみたいだし
21726/06/24(水)08:26:12No.1442926258そうだねx5
>文体と使うワードでよく分かる
おお
21826/06/24(水)08:26:23No.1442926279+
あにまんにあいもげへの荒らし依頼したからバレた
爆サイはどういう理由なのかはよく知らない
21926/06/24(水)08:26:23No.1442926280+
>そうだねの仕様も前に戻るといいんだが
なんかあったっけ
無限に入れられるのはちょっと違うし
22026/06/24(水)08:26:32No.1442926299+
>複数回線持ちが更に有利になるだけじゃん
>今でさえ荒らしのスレ扱いされてdelされるスレあるのに
だったらかつてぴるすがスレ全消ししたみたいに荒らすだろうけど今そうなってないでしょう?
22126/06/24(水)08:26:34No.1442926302+
>複数回線持ちが更に有利になるだけじゃん
>今でさえ荒らしのスレ扱いされてdelされるスレあるのに
回線数=del数なのは実装当時から何も変わってないぞ環境的に
delの価値が高まるなら差がつきやすいというのはそうだけどね
22226/06/24(水)08:26:57No.1442926360+
mayはともかくこっちってまだ新鯖の方に移行してないんじゃないの?
22326/06/24(水)08:26:58No.1442926363+
>複数回線持ちが更に有利になるだけじゃん
>今でさえ荒らしのスレ扱いされてdelされるスレあるのに
こっちのdelも通りやすくなってるんだからよくない?
スレ「」の管理権奪われて一方的に荒らされるよりはマシになるんだし
22426/06/24(水)08:26:58No.1442926364そうだねx3
mayの多順がマシになったと聞いて見てきた
…これまさはるや粘着が新鯖スレになっただけでは?
22526/06/24(水)08:27:24No.1442926428+
>なんかあったっけ
>無限に入れられるのはちょっと違うし
更新してもレスが無い限りそうだねが反映されなくなってる
22626/06/24(水)08:27:25No.1442926431+
mayちゃちのカタログがサッカー関連の国旗ぐらいになっててすげぇ!
22726/06/24(水)08:27:45No.1442926477+
mayの隔離は単純にちゃんとdelが押せるようになったてのが根本原因なのでは?
閾値少し下げたのかなとは思うけど
抜本的に何か変わったってわけではないのでは
22826/06/24(水)08:28:22No.1442926557+
>>なんかあったっけ
>>無限に入れられるのはちょっと違うし
>更新してもレスが無い限りそうだねが反映されなくなってる
へー知らんかった
22926/06/24(水)08:28:42No.1442926598+
>mayの隔離は単純にちゃんとdelが押せるようになったてのが根本原因なのでは?
mayってdel押せなかったの?
23026/06/24(水)08:28:58No.1442926630そうだねx2
レスせずdelだけする荒らしには意味のないシステムだよ
複数回線なら実質的に荒らしが有利になる
23126/06/24(水)08:29:02No.1442926638+
mayの方今朝でも普通に共通ID使えてたから共通ID無くなるはそうなって欲しい荒らしの吹聴してるデマだよ
23226/06/24(水)08:29:13No.1442926668+
隔離すごいことになってるけどこれ特定の人だけ対象になってるのかな
それとも全体的に隔離が早くなってる?
23326/06/24(水)08:29:21No.1442926687+
回線が多いと有利って言うけどそれは使いこなせる頭があってこそだと思うよ…
23426/06/24(水)08:29:34No.1442926715+
2018〜2021年の期間のbotnet+delツールの暴れっぷり見てない「」もう相当数居るんだろうな…
23526/06/24(水)08:29:52No.1442926756+
>そこまでヤバい状態になってたの?
>つかもう今更対処しても遅いんじゃ…正常な利用者は皆去っただろ
ここでちょっと前に話題になってた膝スレもコピペで潰されてたからな
23626/06/24(水)08:30:02No.1442926781そうだねx3
荒しの断末魔みたいなレスがここでもチラホラあるの面白いけど
mayのカタログがここまで平和になるの凄すぎる…
23726/06/24(水)08:30:14No.1442926810+
>回線が多いと有利って言うけどそれは使いこなせる頭があってこそだと思うよ…
複数回線でdel押すだけの事に頭使う要素あるか?
23826/06/24(水)08:30:16No.1442926817そうだねx5
>2018〜2021年の期間のbotnet+delツールの暴れっぷり見てない「」もう相当数居るんだろうな…
朝ドラのやつ?
23926/06/24(水)08:30:25No.1442926843そうだねx1
>レスせずdelだけする荒らしには意味のないシステムだよ
>複数回線なら実質的に荒らしが有利になる
こういう無駄無駄言ってる奴が普段荒らしてる奴なんだろうなと…
効いてないアピール
24026/06/24(水)08:30:48No.1442926881そうだねx4
>こういう無駄無駄言ってる奴が普段荒らしてる奴なんだろうなと…
おお
24126/06/24(水)08:30:50No.1442926886そうだねx5
申し訳ないけどmayってもう政治トークしたい人しか残ってないのかと思ってた
24226/06/24(水)08:31:03No.1442926910そうだねx2
こっちも早めの新鯖対応たのんますよ
このままだと向こう荒らしてたキチガイがこっちに根城移してくるだけだ
24326/06/24(水)08:31:18No.1442926938+
後見人に回線を減らさられたからdel正常化で力関係が逆転したのでは
24426/06/24(水)08:31:23No.1442926945そうだねx2
>申し訳ないけどmayってもう政治トークしたい人しか残ってないのかと思ってた
imgもエラー品トークしたい人しか残ってないもんな
24526/06/24(水)08:31:29No.1442926962そうだねx2
delツールによる特定スレへのdel連打は前からあったろ
今回の移転でそのdelの力が増すのなら改悪だ
24626/06/24(水)08:31:35No.1442926976+
>>mayの隔離は単純にちゃんとdelが押せるようになったてのが根本原因なのでは?
>mayってdel押せなかったの?
上で言われてるようにこっちもdelが通りづらくなってた
mayは今一回で確実にdelが入る
こっちはランダムに複数回に一度しが通ってない
24726/06/24(水)08:31:42No.1442926989+
ロシアのスレ立ってるからまだ頑張ってるのはいるな
24826/06/24(水)08:32:10No.1442927041+
>>2018〜2021年の期間のbotnet+delツールの暴れっぷり見てない「」もう相当数居るんだろうな…
>朝ドラのやつ?
結局あれはbotnetのレンタル料払えなくなって自然にフェードアウトしたっぽいの無常だよね
金が無くなって最後にネットに爪痕を遺したかった系だろうか
24926/06/24(水)08:32:14No.1442927054そうだねx1
何度目の荒らし死亡のカウントダウンだろうって思いながら見てる
25026/06/24(水)08:32:24No.1442927076+
>上で言われてるようにこっちもdelが通りづらくなってた
>mayは今一回で確実にdelが入る
>こっちはランダムに複数回に一度しが通ってない
えっ…何でそんな状態にしてたの?
25126/06/24(水)08:32:33No.1442927095+
虹裏の仕様上海外IPはNG
公開プロキシやVPNもNG
IP違っても同じ種類の回線からのdelは稼ぎにくい(じゃないと飛行機飛ばしまくりでいけちゃう)
となるとdelツールって高い金払って日本の回線対応したプロキシ会社と契約するかbotnet使うしかない…
botnetにしても多分金はそれなりにかかるはず…
25226/06/24(水)08:32:35No.1442927101+
>申し訳ないけどmayってもう政治トークしたい人しか残ってないのかと思ってた
残ってないというか立てても伸びるとコピペで潰れる
25326/06/24(水)08:32:39No.1442927115そうだねx1
>こっちはランダムに複数回に一度しが通ってない
何言ってんだお前
25426/06/24(水)08:32:44No.1442927128そうだねx1
>こっちはランダムに複数回に一度しが通ってない
これどういう理屈なの
25526/06/24(水)08:32:59No.1442927159そうだねx1
mayってdel通りづらくなってたの?
普通にレス隔離沢山見たし全然そんな感じしない
25626/06/24(水)08:33:16No.1442927189そうだねx2
ここの平日昼間にまさはるスレが立ったと思ったら
凄い勢いでスレ隔離されているのを何度も見かけたな…
25726/06/24(水)08:33:21No.1442927199そうだねx2
>えっ…何でそんな状態にしてたの?
えっ…信じてる人がいる…
25826/06/24(水)08:33:22No.1442927200そうだねx1
>>上で言われてるようにこっちもdelが通りづらくなってた
>>mayは今一回で確実にdelが入る
>>こっちはランダムに複数回に一度しが通ってない
>えっ…何でそんな状態にしてたの?
分かんない…いや本当に…
delに関しては今ちょうど二つの鯖で違う状態になってるから適当な隔離スレで試し撃ちすればよく分かるよ
25926/06/24(水)08:34:02No.1442927281そうだねx2
>>えっ…何でそんな状態にしてたの?
>えっ…信じてる人がいる…
壁打ちな
26026/06/24(水)08:34:03No.1442927284そうだねx4
今の隔離スレ一覧ほど雄弁なものないと思うけどな
荒らしやまさはるが新鯖スレで悲鳴あげてるけどそれはそこに隔離されてるようなもんだし
レスにID出されてるから以前とは状況が全然違う
26126/06/24(水)08:34:16 ID:UyH4z6woNo.1442927315そうだねx4
ランダムってありえなくない?
端末複数使ってないとそんな実感湧くわけない?
26226/06/24(水)08:34:47No.1442927364そうだねx1
>ランダムってありえなくない?
>端末複数使ってないとそんな実感湧くわけない?
つか仮にランダムだとしても外からわかるわけないから頭がどうかしてしまっている人の妄言でしかない
26326/06/24(水)08:34:53No.1442927376+
そもそもdelに失敗したことがない…
内部的に失敗してんなら知らんが…
26426/06/24(水)08:34:56No.1442927386そうだねx1
話したいなら隔離された先で話せるからいいのにね
26526/06/24(水)08:35:07No.1442927419+
>今の隔離スレ一覧ほど雄弁なものないと思うけどな
>荒らしやまさはるが新鯖スレで悲鳴あげてるけどそれはそこに隔離されてるようなもんだし
>レスにID出されてるから以前とは状況が全然違う
閾値の適正値がピッタリハマった感じだろうね今のmay
26626/06/24(水)08:35:24No.1442927454+
>del押して通ったらもう一回押しても「同じIPからのdelあります」ってエラー出る
>今はdelが通ってない時「OK」ってメッセージだけ返してるっぽい
>そしてこの状態だと何回もdelを押せるし、OKが返ってくる
>体感数回に一回しか入らないね
これね
mayimgどっちもこの状態だと違いが分からないけどmayだけ正常化して一度で入って複数回押そうとするとエラー返してくるので違いが分かる
26726/06/24(水)08:35:27 ID:UyH4z6woNo.1442927464+
スレッドを立てた人によって削除されました
今Mayちゃんちで使える端末のチェックしてるのか生き残ってるやつと即隔離されるやつの二種類あるな
26826/06/24(水)08:36:05No.1442927521そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ
どこがまともだよ
26926/06/24(水)08:36:11No.1442927532+
okになっててもあとで再度入れ直したら重複になってたりするからよくこの辺は分からん
27026/06/24(水)08:36:19No.1442927547+
隔離されてもそこで普通に1000まで話してるなら元々まさはる好きが多くて
懲りずに立てては隔離されてるなら荒らしか工作員が立ててたことになるか
27126/06/24(水)08:36:32No.1442927581+
>この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ
>どこがまともだよ
ブルアカスレが荒らしとみなされただけだろ
27226/06/24(水)08:36:52 ID:UyH4z6woNo.1442927625そうだねx3
こいつdelの受付時間考えずに接続用のSIM変えて同じアプリでdel送信しまくらないとでない感想吐いてないか?
27326/06/24(水)08:37:01No.1442927646+
5年くらい前はたまにクンリニンサンが手動で隔離してなかった?
何であれやらなくなったんだろ
27426/06/24(水)08:37:15No.1442927680+
mayちゃんちはドラえもんがアウトだったり色々あるからな
27526/06/24(水)08:37:20No.1442927686+
>この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ
具体的にどれ?
27626/06/24(水)08:37:23No.1442927693そうだねx13
>>この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ
>>どこがまともだよ
>ブルアカスレが荒らしとみなされただけだろ
あっ進研ゼミでみたやつだこれ!
27726/06/24(水)08:37:24No.1442927697そうだねx7
>この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ
>どこがまともだよ
https://may.2chan.net/b/res/1416917536.htm
これをまともと言い張れるお前がすごいからdelするね
27826/06/24(水)08:37:30No.1442927714+
デジモンの荒らしが少ないけど
一つだけ残ってる偽装の奴が際立つ
27926/06/24(水)08:37:53No.1442927761そうだねx3
>これをまともと言い張れるお前がすごいからdelするね
>あっ進研ゼミでみたやつだこれ!
28026/06/24(水)08:37:59No.1442927771そうだねx3
>今Mayちゃんちで使える端末のチェックしてるのか生き残ってるやつと即隔離されるやつの二種類あるな
じゃ生き残ってる回線にもdelしに行って全部の回線の閾値よわよわにするべ
28126/06/24(水)08:38:19No.1442927809そうだねx1
>5年くらい前はたまにクンリニンサンが手動で隔離してなかった?
>何であれやらなくなったんだろ
犯罪でもない限り介入しませんって立場ならいいことだと自分は思う
28226/06/24(水)08:38:24No.1442927821そうだねx10
偽造スレ立ててdelされた〜騒ぎ出すの手垢つきすぎだろ
28326/06/24(水)08:38:32No.1442927848そうだねx2
進研ゼミ?
28426/06/24(水)08:39:10No.1442927930そうだねx3
>進研ゼミ?
荒らししか分からないネタ擦るのも定番だな
28526/06/24(水)08:39:35No.1442927982そうだねx1
何かdel入ってるのか入ってないのかよく分からんな…ってなってたけどfutaberのせいじゃないのか…
28626/06/24(水)08:39:36No.1442927983そうだねx2
いやこの仕様変更に文句付けてるのは荒らし!ってやってるけど閾値下がって隔離されやすくなっただけでコピペとかには無力なんでしょ?
だったらその閾値下がったの利用されるだけでマトモなスレも隔離されたりし始めるだけなのでは
28726/06/24(水)08:39:40No.1442927994そうだねx1
結局荒らしスレが即隔離されても別に荒らしそのものは死滅したわけじゃないから
普通に特定ジャンルは粘着されるしコピペも湧くんだ
28826/06/24(水)08:39:44No.1442928001そうだねx7
えっ…進研ゼミを知らない…?
28926/06/24(水)08:39:46No.1442928008そうだねx2
>ホットペーパーで見た
29026/06/24(水)08:40:07No.1442928049そうだねx4
あんだけbotnetで踏み台にされてる機種見てると
セキュリティ周りアップデートせず放置してる大学多いんだなとそっち方面で心配になる
29126/06/24(水)08:40:08No.1442928051+
mayのブルアカスレはめぶきあいもげimgその他に分散したけど
ブルアニスレのキチガイはあっちでdelされたらどうするんだろう
行き場所ないだろ
29226/06/24(水)08:40:19No.1442928084そうだねx2
>えっ…進研ゼミを知らない…?
それは知ってるけど
29326/06/24(水)08:40:20No.1442928087+
>後見人に回線を減らさられたからdel正常化で力関係が逆転したのでは
それでもエラー品がほぼ休み無しの2分に一回スレ立てしては潰されるのイタチごっこよ
18時間で480近いスレが隔離とかどんだけ異常なのかと
29426/06/24(水)08:40:21 ID:UyH4z6woNo.1442928094そうだねx1
>いやこの仕様変更に文句付けてるのは荒らし!ってやってるけど閾値下がって隔離されやすくなっただけでコピペとかには無力なんでしょ?
>だったらその閾値下がったの利用されるだけでマトモなスレも隔離されたりし始めるだけなのでは
それができるならカタログ全滅だぞ
29526/06/24(水)08:40:22No.1442928096そうだねx1
mayちゃんちの荒らしじゃなくてimgの荒らしでもあったのが共通Idの一件で露呈したので
暇な人は向こう開いてdelに協力してあげるといいかもだな
29626/06/24(水)08:40:37No.1442928123そうだねx5
>結局荒らしスレが即隔離されても別に荒らしそのものは死滅したわけじゃないから
即隔離されるだけでもかなり大きな前進だな…
29726/06/24(水)08:40:44No.1442928146+
>アド街で見た
29826/06/24(水)08:40:56No.1442928171そうだねx5
コミュニティを好き勝手してるやつを憂う必要ある?
29926/06/24(水)08:41:05 ID:UyH4z6woNo.1442928192+
>あんだけbotnetで踏み台にされてる機種見てると
>セキュリティ周りアップデートせず放置してる大学多いんだなとそっち方面で心配になる
基本的に接続制限してるだけで安心してるところ多いからな
踏み台にして違法サイトにアクセスするという発想してるところはない
30026/06/24(水)08:41:07No.1442928195+
>だったらその閾値下がったの利用されるだけでマトモなスレも隔離されたりし始めるだけなのでは
今の隔離一覧みてマトモなスレも隔離されてると思うならそうなんだろうけど
30126/06/24(水)08:41:11No.1442928211そうだねx6
荒しの断末魔気持ちいい〜
30226/06/24(水)08:41:12No.1442928215そうだねx1
今更対処しても遅いだろ…mayは荒らしの住人の方が多い状態だろうし
30326/06/24(水)08:41:12No.1442928217+
鯖移動するだけで何も起きないんじゃないの?
期待しない方がいいと思うよ
30426/06/24(水)08:41:28No.1442928254+
としくんまだ政治スレ残ってるけど祝杯あげてて面白かった
以上レポっす
30526/06/24(水)08:41:44No.1442928293そうだねx3
正直mayの現状見てとしあきってもうキチガイしか残ってないんだなって勝手に思ってたけど
苦々しく思ってる健常者の方が数多かったのか…
30626/06/24(水)08:41:50No.1442928300+
>いやこの仕様変更に文句付けてるのは荒らし!ってやってるけど閾値下がって隔離されやすくなっただけでコピペとかには無力なんでしょ?
>だったらその閾値下がったの利用されるだけでマトモなスレも隔離されたりし始めるだけなのでは
スレの様子見る限り対策されてるみたいだから様子見でいいんじゃない?
30726/06/24(水)08:41:53No.1442928308+
共通id騒動からモンハンなんかも粘着が立てたスレは即IDでて諦めてたから
delが効ききやすいだけでもある程度荒らしや粘着の勢い削ぐのに役立つよ
30826/06/24(水)08:42:10No.1442928345そうだねx4
大学全部遮断して良くない?
解決しないだろうけど
30926/06/24(水)08:42:15 ID:UyH4z6woNo.1442928357そうだねx1
>としくんまだ政治スレ残ってるけど祝杯あげてて面白かった
>以上レポっす
隔離がバカほど早くなってるから少し目を離したらそれも消えてるぞ
31026/06/24(水)08:42:17No.1442928363+
>mayのブルアカスレはめぶきあいもげimgその他に分散したけど
>ブルアニスレのキチガイはあっちでdelされたらどうするんだろう
>行き場所ないだろ
まあほぼ間違いなくこっちに飛び散ってくるでしょ
31126/06/24(水)08:42:28No.1442928384+
あれこれ考え出したらキリないよ
隔離されたスレは悪
これでいい
31226/06/24(水)08:43:00No.1442928438+
やだ…こっちに来ちゃうじゃない
31326/06/24(水)08:43:06No.1442928452そうだねx4
いやdelが正常じゃない状態を正常に戻すだけの話を荒らしに有利になる!とか言い始めたら何にも出来なくない?
31426/06/24(水)08:43:09No.1442928454+
えっ ほんとうだ…効かないdelだったのか
31526/06/24(水)08:43:24No.1442928495+
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
mayの隔離スレ一覧見てるけどかなりのペースでスレ追加されていくからちょっと面白い
31626/06/24(水)08:43:56No.1442928555そうだねx2
>苦々しく思ってる健常者の方が数多かったのか…
カタログの多順見るだけで判断してたけど残ってたまともなとしあき達に謝りたい
ちゃんと隔離される様になって良かったね…
31726/06/24(水)08:43:57No.1442928557+
これで避難所に移ったとしあきたちがふたばに帰って来てdelがより機能するようになりゃいいけど戻ってくるんかな
31826/06/24(水)08:44:17No.1442928585+
30日で最終的に元通りになったら面白い
31926/06/24(水)08:44:18No.1442928589そうだねx2
botnetも金がかかりそうだし現状delツールに関しては心配しなくていいんじゃねぇかな
32026/06/24(水)08:44:20No.1442928591+
>いやdelが正常じゃない状態を正常に戻すだけの話を荒らしに有利になる!とか言い始めたら何にも出来なくない?
閾値上げろとか下げろとかじゃなくて押したら入るってのをしてほしいだけなんだよね
これは去年はちゃんとやれてた動作だから元に戻してほしいだけ
32126/06/24(水)08:44:21No.1442928594+
>大学全部遮断して良くない?
>解決しないだろうけど
大学のみならず企業とかテレビ局なんかのIPもドカドカあったから大学だけの問題じゃないのだ
どっかの省庁まであったような…
32226/06/24(水)08:44:43 ID:UyH4z6woNo.1442928634+
むしろ前の仕様の方が荒らしが好きにdel爆撃できてたしな
今は出来てないし
32326/06/24(水)08:44:47No.1442928643そうだねx5
>鯖移動するだけで何も起きないんじゃないの?
>期待しない方がいいと思うよ
大半はそう思ってたけどなんか変わったなってなってるのが今だ
いもげの方はまだ鯖移転来てないけどね
32426/06/24(水)08:44:48No.1442928644+
>いやdelが正常じゃない状態を正常に戻すだけの話を荒らしに有利になる!とか言い始めたら何にも出来なくない?
del自体が自治に役に立ってなくて荒らしに有利なシステムになっちゃってんだからそりゃそう
32526/06/24(水)08:44:50No.1442928650+
mayちゃん綺麗になったな
32626/06/24(水)08:45:11No.1442928702+
ニコニコ動画の利用者は戻ってこなかったけど…
みんな帰ってくるよな!
32726/06/24(水)08:45:13No.1442928707+
ほんとだ進研ゼミに書いてあった
32826/06/24(水)08:45:31No.1442928745そうだねx3
荒らしに有利になってるかどうかは
隔離スレ一覧をみるのが一番わかりやすいんじゃないかな
ほぼ特定の荒らしが立ててたスレの墓標になってる
32926/06/24(水)08:45:49No.1442928786+
まあこっちが大きく変わらなかった場合は一層荒らしの巣になるだけだな
33026/06/24(水)08:45:49No.1442928788+
向こうのブルアカスレはアンチが立てた方じゃない本スレ?も前にID出された時他のソシャゲのアンチスレとかで一斉にID出た事あって潰れたのでそもそも偽装して立てても逆効果なんだ
どっちもとしあきからは荒らしの巣窟だと思われてるので
33126/06/24(水)08:45:51No.1442928794+
>これで避難所に移ったとしあきたちがふたばに帰って来てdelがより機能するようになりゃいいけど戻ってくるんかな
使い分けするだけだろ
どっちか片方しか使えないなんてわけないし
33226/06/24(水)08:45:56No.1442928807+
新?クンニリンを信じていいんだな?
33326/06/24(水)08:46:24No.1442928860そうだねx4
>新?クンニリンを信じていいんだな?
さくらのサービス内で鯖変わるだけで別にクンリが変わるわけではない
33426/06/24(水)08:46:28No.1442928868+
del悪用してたシャンカーも今はおとなしいし
33526/06/24(水)08:46:34No.1442928880+
共通IDの次はdelを入れやすくする支援ツールが必要とされる気がしてきたよ
33626/06/24(水)08:46:35No.1442928885そうだねx2
ID出てるスレの隔離は早いな
33726/06/24(水)08:46:36No.1442928889+
>これで避難所に移ったとしあきたちがふたばに帰って来てdelがより機能するようになりゃいいけど戻ってくるんかな
兼任してるやつはこっちの比率増えるかもだけど
完全に向こうに移住決めた奴は絶対戻ってこない
33826/06/24(水)08:46:42No.1442928901+
詫び石もえらる?
33926/06/24(水)08:46:47No.1442928916そうだねx1
>新?クンニリンを信じていいんだな?
信じるかどうか決めるのは結果が出てからにした方が良い
現段階ではまだ分からない
34026/06/24(水)08:47:08No.1442928955+
>botnetも金がかかりそうだし現状delツールに関しては心配しなくていいんじゃねぇかな
今のところ為替の影響で1日のレンタル料2万円弱だからねbotnet
朝ドラ荒らしはよくそんな金あったなと驚く
34126/06/24(水)08:47:40No.1442929036+
隔離されても1000近く伸びてるスレってコピペかAIなのかガチもんの業者がやってるのかこれ
34226/06/24(水)08:47:56No.1442929073+
>ID出てるスレの隔離は早いな
ありがたい…
34326/06/24(水)08:47:59No.1442929079そうだねx1
>向こうのブルアカスレはアンチが立てた方じゃない本スレ?も前にID出された時他のソシャゲのアンチスレとかで一斉にID出た事あって潰れたのでそもそも偽装して立てても逆効果なんだ
>どっちもとしあきからは荒らしの巣窟だと思われてるので
どっちもクソじゃん
34426/06/24(水)08:48:18No.1442929121そうだねx4
IDが出てるやつは大体碌なアレではないから
34526/06/24(水)08:48:22No.1442929135そうだねx4
>向こうのブルアカスレはアンチが立てた方じゃない本スレ?も前にID出された時他のソシャゲのアンチスレとかで一斉にID出た事あって潰れたのでそもそも偽装して立てても逆効果なんだ
>どっちもとしあきからは荒らしの巣窟だと思われてるので
ウマ娘スレを筆頭にブルアカユーザー名乗りながら色んなスレ荒らしたら信じ込んでガチでやり返しに行った奴が大量発生したからね
なんかなかったことにされてるけど
34626/06/24(水)08:48:28 ID:UyH4z6woNo.1442929151そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ブルアカはそもそもとしてアンチだろうがファンだろうが荒らしだったからさして変わらん
34726/06/24(水)08:48:42No.1442929184+
誰だよbotnetとか構築したやつは
掲示板荒らしなんかに使うんじゃない
34826/06/24(水)08:48:45No.1442929190+
mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり
del誘導祭りが始まってるよ
34926/06/24(水)08:48:50No.1442929199そうだねx1
医療や福祉の対象になるような荒らしや粘着除いても変なん自体増えてるからねここ
やたら喧嘩腰だったり空気読めなかったり…
そりゃ避難所の需要も増える
35026/06/24(水)08:49:03No.1442929229そうだねx4
>今のところ為替の影響で1日のレンタル料2万円弱だからねbotnet
>朝ドラ荒らしはよくそんな金あったなと驚く
これで慰謝料とかも払ってとかになると金の無駄使いでしかないな…
一体いくら失ったのやら
35126/06/24(水)08:49:26No.1442929289そうだねx2
>mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり
>del誘導祭りが始まってるよ
でその消されてしまったスレというのは?
35226/06/24(水)08:49:38No.1442929319そうだねx7
fu6882507.jpg
mayの新鯖で通用しなくなったのでimgで擦り付けか
35326/06/24(水)08:50:00No.1442929373そうだねx5
>mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり
>del誘導祭りが始まってるよ
張り付いてた粘着スレが消されてそう
35426/06/24(水)08:50:10No.1442929400+
>>mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり
>>del誘導祭りが始まってるよ
>でその消されてしまったスレというのは?
進研ゼミに書いてある
35526/06/24(水)08:50:13No.1442929405そうだねx4
ブルアカはimgで語ればいいだろ
こっちはいつもスレ完走してるし
35626/06/24(水)08:50:18No.1442929417そうだねx1
>ウマ娘スレを筆頭にブルアカユーザー名乗りながら色んなスレ荒らしたら信じ込んでガチでやり返しに行った奴が大量発生したからね
>なんかなかったことにされてるけど
いや普通に艦これとか叩いてなかったっけ
35726/06/24(水)08:50:22No.1442929425+
ちょっと前の為替でも十分たけーじゃねぇか!botnet
35826/06/24(水)08:50:41No.1442929463+
>mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり
>del誘導祭りが始まってるよ
誘導の手口が幼稚でワンパターンだから
荒らしの思い通りには全然なってないようだな
35926/06/24(水)08:50:42No.1442929467そうだねx1
>ブルアカはimgで語ればいいだろ
>こっちはいつもスレ完走してるし
としあきのクズ共なんかに来てほしくないんだが
36026/06/24(水)08:50:42No.1442929469そうだねx3
結局政治も叩きも好きじゃないって人が多かったんだろ
36126/06/24(水)08:50:50No.1442929484+
住人が規約違反のスレちゃんと隔離するなら良くなるし荒らしが異常な手段でdel盛るなら悪くなるっていうのが同時に起きるだけでしょ?
36226/06/24(水)08:50:50No.1442929486そうだねx4
そもそもmayのブルアカはめぶきに行ったって散々言われただろ
36326/06/24(水)08:50:56No.1442929494+
>botnetも金がかかりそうだし現状delツールに関しては心配しなくていいんじゃねぇかな
複数回線でコピペで荒らしてる奴がいる以上心配はあると思うけどな
コピペの挙動をdelに変えるだけなんだから
36426/06/24(水)08:50:59No.1442929503そうだねx7
>>ウマ娘スレを筆頭にブルアカユーザー名乗りながら色んなスレ荒らしたら信じ込んでガチでやり返しに行った奴が大量発生したからね
>>なんかなかったことにされてるけど
>いや普通に艦これとか叩いてなかったっけ
わかりやすい実例ありがとう
36526/06/24(水)08:51:22No.1442929571そうだねx5
今更「」ととっしーの対立煽りとか無理だぞエラー品
36626/06/24(水)08:51:34No.1442929594そうだねx1
そうだぞエラー品
36726/06/24(水)08:51:38No.1442929604そうだねx1
としあきって人間が生き残ってたんだな
36826/06/24(水)08:51:51No.1442929629+
>>今までろくにdel機能してなかったんじゃないか
>この半年ほどはそうだね
>ほとんどの人は気にせずdel通ったと思ってただろう
外部サイトでjsonまで潜ってオシッコマンカラー出すに至ってアホの悪事が詳らかになるってなんかすげえドラマチック
36926/06/24(水)08:51:55No.1442929639+
めぶきはまた別だろ
37026/06/24(水)08:51:58No.1442929642+
mayちゃん家は共産中道スレと高市スレとトランプスレとプーチンスレとドラえもんスレとかが消されちゃってるよ…
37126/06/24(水)08:52:04No.1442929660そうだねx2
また無様晒しにきたのかエラー品
37226/06/24(水)08:52:06No.1442929669そうだねx2
>そもそもmayのブルアカはめぶきに行ったって散々言われただろ
めぶきを荒らせないから未だにめぶきがー連呼してるもんなエラー品は
37326/06/24(水)08:52:06No.1442929673+
わりと安定して語れてたけどキチガイ起きてきたか
そろそろ終わりだな
37426/06/24(水)08:52:13No.1442929691そうだねx2
てかウマ娘以外のソシャゲスレは基本まともに話せないからめぶき逃げてんでしょ?
37526/06/24(水)08:52:21No.1442929710+
>そもそもmayのブルアカはめぶきに行ったって散々言われただろ
何でめぶき行ったかってmayからは追い出されたからだよ…
37626/06/24(水)08:52:26No.1442929721+
>そもそもmayのブルアカはめぶきに行ったって散々言われただろ
にじさんじとかもだけど語りにくい対象は避難所とかに移ってしまった感じあるな…
37726/06/24(水)08:52:35No.1442929748+
エラー品の断末魔が気持ちいい
37826/06/24(水)08:52:36 ID:UyH4z6woNo.1442929752そうだねx1
ブルアカを悪く言うとこっちに来るタイプなんだろうな
37926/06/24(水)08:52:46No.1442929775そうだねx2
>エラー品
これdelしていい単語?
38026/06/24(水)08:53:09No.1442929827そうだねx11
>これdelしていい単語?
泣くなよエラー品
38126/06/24(水)08:53:14No.1442929842そうだねx4
突然増えるからすぐわかっちゃうんだよね
38226/06/24(水)08:53:31No.1442929874そうだねx1
としちゃんは「」よりエラー品憎んでてこっちにこれがエラー品のクズ行動!って持ってくるレベルと言うか「」ととしあきが本気で対立してるわけないだろうに
38326/06/24(水)08:53:35No.1442929877そうだねx7
こっちでもエラー品と呼ぶなって発狂するのか
本当にワンパターンだな
38426/06/24(水)08:53:36No.1442929882+
エラー品とは対話不可能
何言っても同じ鳴き声しか返ってこない
だからmayの隔離スレ一覧がエラー品の死骸で埋まってる
38526/06/24(水)08:53:39No.1442929890そうだねx1
>複数回線でコピペで荒らしてる奴がいる以上心配はあると思うけどな
>コピペの挙動をdelに変えるだけなんだから
書き込みとdelは割と仕様が違うのでdelの方はあんま心配しなくていい
実は書き込みは規制されてる回線でもスマホふたばのphp通すと書けるバグあったりしてな
38626/06/24(水)08:53:51No.1442929905そうだねx1
>>エラー品
>これdelしていい単語?
生活保護抜け出せた?
38726/06/24(水)08:53:55No.1442929923そうだねx1
粘着と政治スレが主流になってから…すべてが遅すぎたんだよ
38826/06/24(水)08:54:10No.1442929948そうだねx2
>>ID出てるスレの隔離は早いな
>ありがたい…
逆にID出てないと政治スレでもしぶとく残ってるように見える
38926/06/24(水)08:54:36No.1442929998+
mayはエラー品のウマエロとドラえもんと顔文字が即隔離されるようになったな
39026/06/24(水)08:54:43No.1442930014+
まあ人口が戻るか言ったら怪しいだろうや
39126/06/24(水)08:54:46No.1442930019+
もしかして荒らしのにじさんじ粘着もこれで終わる感じ?
39226/06/24(水)08:54:54No.1442930037+
エラー品って呼ばれ方本当に効いてるんだなこいつ
お前が反応しなけりゃ呼ばれることなんてなかったのによ
39326/06/24(水)08:54:57 ID:UyH4z6woNo.1442930041そうだねx1
明確にブルアカが荒らしのせいで悪かった風潮流さないと今残ってるのは善良ってことにできないんだろうな
39426/06/24(水)08:55:20No.1442930094+
鯖移動でアンチや粘着が弱体化するとか言ってた「」いたけど何だったんだアレは
39526/06/24(水)08:55:22No.1442930100+
>粘着と政治スレが主流になってから…すべてが遅すぎたんだよ
mayのカタログ見る限り全然遅くなかったな
としあきたちしぶとく生き残ってたわ
39626/06/24(水)08:55:35No.1442930131そうだねx3
新鯖のスレずっとブルブル言ってるやつが暴れてるって感じだったな
39726/06/24(水)08:55:40No.1442930143そうだねx10
なんでこんなに分かりやすい反応をするのか
39826/06/24(水)08:55:57No.1442930191そうだねx2
junで延々恨み節唱えててこわ…
39926/06/24(水)08:56:02No.1442930200+
スレが隔離されるのとスレが荒れるのは別問題だよ
隔離されないけど誹謗中傷粘着してるスレとかあるし
40026/06/24(水)08:56:02No.1442930204そうだねx1
may,img問わずふたポからのdelがマジで効いてない
いちいちスレ開いてからdelしないとまったく意味がない
40126/06/24(水)08:56:47No.1442930295+
>may,img問わずふたポからのdelがマジで効いてない
>いちいちスレ開いてからdelしないとまったく意味がない
ポータルからのdelまるで意味ない説あります
40226/06/24(水)08:56:52No.1442930306+
>junで延々恨み節唱えててこわ…
ああ人が少ない過疎地じゃないと喚けなくなってるのか…
40326/06/24(水)08:57:00No.1442930321+
>もしかして荒らしのにじさんじ粘着もこれで終わる感じ?
理由は知らないけど他のジャンルよりも更に強い逆恨みで粘着してる雰囲気があるから最後の最後までにじさんじ粘着だけは悪あがきでやってそう
40426/06/24(水)08:57:23No.1442930364そうだねx8
>mayちゃん家は共産中道スレと高市スレとトランプスレとプーチンスレとドラえもんスレとかが消されちゃってるよ…
消えていいスレじゃん
40526/06/24(水)08:57:59No.1442930441+
>mayはエラー品のウマエロとドラえもんと顔文字が即隔離されるようになったな
これないだけでもめちゃくちゃカタログ綺麗
前みたいな吐き気がない
40626/06/24(水)08:58:02No.1442930450そうだねx1
少なくともまともな奴はmayに残る意味ゼロだったしか
今でも残ってる奴は大なり小なりアレなやつなんじゃね
40726/06/24(水)08:58:13No.1442930480+
共通IDって鯖間の共通IDで鯖内の共通IDも見れなくなったの?
40826/06/24(水)08:58:30No.1442930517+
>may,img問わずふたポからのdelがマジで効いてない
>いちいちスレ開いてからdelしないとまったく意味がない
mayは今の状態でもふたぽ経由通ってないっぽいね
40926/06/24(水)08:58:37No.1442930527そうだねx8
>少なくともまともな奴はmayに残る意味ゼロだったしか
>今でも残ってる奴は大なり小なりアレなやつなんじゃね
雑!
41026/06/24(水)08:58:44No.1442930548+
エラー品はバカだから一生同じことしかできないし
それを指摘しても理解できる知能がない
よってdelが機能するようになった今のmayではスレはすぐ隔離されるしレスにIDも出されやすくなってる
41126/06/24(水)08:58:56No.1442930577+
おんねこを隔離できてない時点期待できない
もろに個人粘着だぞあれ
41226/06/24(水)08:59:16No.1442930637+
V絡みは本当にここで荒らしてるのが1人なら沈静化するでしょ
逆にSNSにいくらでもいるような厄介なのが主層なら変わらず荒れるだけだし
41326/06/24(水)08:59:40No.1442930686+
比較的スレ残るの長かったけどロシアのも隔離されたな…
may流れ変わってきたな
41426/06/24(水)08:59:56No.1442930731+
ソシャゲとあと飲食とかドラえもんとかキチガイがすぐ飛んでくる話題はまともに語れる日が来るとは思わなかったってめぶきで言ってたからなとっしー
41526/06/24(水)09:00:06No.1442930764+
>V絡みは本当にここで荒らしてるのが1人なら沈静化するでしょ
>逆にSNSにいくらでもいるような厄介なのが主層なら変わらず荒れるだけだし
エラー品の他にも荒らしてるのわんさかいるだろうな…
41626/06/24(水)09:00:33No.1442930831+
お隣1日でスレ500ぐらい隔離されててそんなにとなった
41726/06/24(水)09:00:43No.1442930850+
全ての荒らしが消えるわけじゃないがエラー品一人の範囲がデカすぎるから割と綺麗にはなりそう
41826/06/24(水)09:00:45No.1442930852そうだねx1
Vの荒らしに関してはここ以外でも山ほどいる上マジで組織立ってやってるから一部をなんとかしてもどうにもならんだろ
41926/06/24(水)09:00:52No.1442930871そうだねx1
ゼッツとかヒロアカとかの前からあってエコチェン進んだ粘着スレはどうにもならんか
42026/06/24(水)09:00:57No.1442930879+
>もろに個人粘着だぞあれ
粘着が悪いというか自分の気に障る粘着が許せないだけだから漏れが出てるんじゃね
42126/06/24(水)09:00:59No.1442930885+
>エラー品の他にも荒らしてるのわんさかいるだろうな…
まあ一回鯖移転してからdel入れてみよう
42226/06/24(水)09:01:16No.1442930935そうだねx4
junは荒らしより荒らしと戦ってるつもりの奴の方が迷惑かけてるように見えるけどもしかしたら同一人物のマッチポンプだったりするの?
42326/06/24(水)09:01:36No.1442930974+
jun…
fu6882531.jpg
42426/06/24(水)09:02:00No.1442931025そうだねx1
ああいうのはエラー品の立てまくったスレに便乗してきたのもあるだろうし
急速隔離されたら減るだろう
42526/06/24(水)09:02:05No.1442931033+
junくんちいつからこんな過疎になったの
42626/06/24(水)09:02:16No.1442931056そうだねx1
人気作品スレへの粘着に擦り付けに対立煽り…周知されすぎてもう無理だよエラー品
42726/06/24(水)09:02:35No.1442931101+
気づいたらjunが廃墟と化してたのは何があったんだろう
42826/06/24(水)09:02:49No.1442931131そうだねx3
>junくんちいつからこんな過疎になったの
もうずっと前から
42926/06/24(水)09:02:55No.1442931149そうだねx3
ブルアニと付けると隔離されるからってブルアカスレということにしてスレ立ててるけど
結局隔離されてるの笑う
43026/06/24(水)09:04:01No.1442931273+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ブルアニと付けると隔離されるからってブルアカスレということにしてスレ立ててるけど
>結局隔離されてるの笑う
普通にブルアカ語ることはできないのか
43126/06/24(水)09:04:22 ID:UyH4z6woNo.1442931320そうだねx3
>junは荒らしより荒らしと戦ってるつもりの奴の方が迷惑かけてるように見えるけどもしかしたら同一人物のマッチポンプだったりするの?
むしろ常套手段だぞ
ここでも特定の単語使ってさも常識みたいに言いまくってるだろ
43226/06/24(水)09:04:30No.1442931348+
ひとりで喋るのやめることはできないのか
43326/06/24(水)09:04:30No.1442931349そうだねx6
>普通にブルアカ語ることはできないのか
普通に語りたい人はめぶきに行った
43426/06/24(水)09:04:44No.1442931377そうだねx2
>普通にブルアカ語ることはできないのか
こっちは行ってくれ
https://img.2chan.net/b/res/1442930360.htm
43526/06/24(水)09:04:50No.1442931387そうだねx1
新順はともかくmayの他順は大規模なゴミ掃除したみたいになってる
43626/06/24(水)09:04:58No.1442931397+
>junくんちいつからこんな過疎になったの
こっちにハイグレ侵略が進んでもうけっこう経つよ
43726/06/24(水)09:05:38No.1442931476そうだねx1
>ブルアニと付けると隔離されるからってブルアカスレということにしてスレ立ててるけど
>結局隔離されてるの笑う
執念がすげえな
ブルアニスレが死んでもmayでブルアカスレは復活させないぞってつもりなんだろうか
43826/06/24(水)09:05:40No.1442931484+
ワンクリックでimgに移動して語れるからあんま困ってないんだよね
43926/06/24(水)09:06:03 ID:UyH4z6woNo.1442931543そうだねx1
まあめぶっきーのブルアカスレも荒らし発覚前と全く同じ流れで動いてるから
そういうのだろうなとは思うし触れないようにしてる
44026/06/24(水)09:06:22No.1442931589+
ぱっと見超クリーンになってるよねmayちゃんち
ぱっと見トランプの顔見えないぜ
44126/06/24(水)09:06:54No.1442931657+
久々にmayちゃんち見たらだいぶ綺麗になっててびっくり
44226/06/24(水)09:06:57No.1442931664そうだねx4
エラー品ってマジでバカなので「」としあきの対立プロレスを本気で対立しあってると思い込んでるし
imgmay片方しか使えないと思い込んてる
44326/06/24(水)09:07:53No.1442931774そうだねx2
これだけ有効に機能してる対策をされてなお懲りずに同じ手法を使い続けてる姿を哀れに思う
44426/06/24(水)09:07:55No.1442931780そうだねx5
無くなるのは惜しいけど
技術的に板越えても追跡できるんじゃねーかという当然の疑問が解消されたのはよかったな共通ID
44526/06/24(水)09:08:02No.1442931799+
mayちゃんちで立てれないウマエロ下手AI水着豊乳スレ乱立をここやjunくんちでやってるのバカ!
44626/06/24(水)09:08:06No.1442931810そうだねx3
面白いからmay開いてちょこちょこ政治スレdelしてる
一回でdel通るの快適だな
44726/06/24(水)09:09:03No.1442931947+
>エラー品ってマジでバカなので「」としあきの対立プロレスを本気で対立しあってると思い込んでるし
>imgmay片方しか使えないと思い込んてる
めぶきとあいもげも併用するという方法を理解できていない
44826/06/24(水)09:09:52No.1442932049そうだねx6
mayの隔離スレ一覧が
文字通り病巣の摘出みたいになってる
44926/06/24(水)09:09:55No.1442932057そうだねx1
だいぶスッキリしてんな…10年前くらいの様相か?
45026/06/24(水)09:10:13No.1442932099+
>めぶきとあいもげも併用するという方法を理解できていない
これに関しては叩き出された逆恨みもある
45126/06/24(水)09:10:32No.1442932152+
共通IDあった方が便利なんだから残せよ
45226/06/24(水)09:11:03No.1442932220+
生き残ったスレはいもげよりも相対的に喧嘩腰のレスが多いなとは思うが
それでもマシにはなってはいる
45326/06/24(水)09:12:14No.1442932384+
共通IDないんだからはよdel閾値下げて
45426/06/24(水)09:12:52No.1442932462+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm
このスレにdel通る?
シャンクスレだけど
45526/06/24(水)09:13:01No.1442932481そうだねx2
昏睡状態だった人が
いきなり元気にマラソンを始めたくらいの劇的な変化というか改善が見られる今のmay
45626/06/24(水)09:13:44No.1442932592そうだねx1
>昏睡状態だった人が
>いきなり元気にマラソンを始めたくらいの劇的な変化というか改善が見られる今のmay
生きてる!歩いてる!!
45726/06/24(水)09:13:59No.1442932625そうだねx10
>https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm
>このスレにdel通る?
>シャンクスレだけど
わかった貴様にdel通るか試すね
45826/06/24(水)09:14:28No.1442932686そうだねx2
当然なんだが隔離一覧みると見事に前見たときの多順常連がゴミの山だな…
45926/06/24(水)09:15:03No.1442932770+
そのスレID出てるのになんで管理できてるんだ?
46026/06/24(水)09:15:05No.1442932773そうだねx5
そもそもdel入れられるようなスレ立てやレスをするなで終わる話
46126/06/24(水)09:15:17No.1442932801+
スレッドを立てた人によって削除されました
結局ブルアニスレはクサイゲとウマガイジが必死にブルアカ叩いてるだけのスレだったな
46226/06/24(水)09:16:00No.1442932910そうだねx3
mayで隔離されてるクソスレ大体俺たちは被害者だみたいな戯言吐いてるから耐えられない
46326/06/24(水)09:16:12No.1442932935+
junくんちはかわいそ…だけどこっちも同じようになったらあっちで延々と恨みを吐き続ける生き物になるんだろうな…
46426/06/24(水)09:16:42No.1442933017+
>そのスレID出てるのになんで管理できてるんだ?
他に建てたスレやレスにdelいれられたとか
もしくは不具合
46526/06/24(水)09:16:43No.1442933019+
>面白いからmay開いてちょこちょこ政治スレdelしてる
>一回でdel通るの快適だな
清掃ボランティアの人!
46626/06/24(水)09:16:45No.1442933023そうだねx1
>そのスレID出てるのになんで管理できてるんだ?
シャンクスレ立てる奴だし他で荒らしてIDつけられてるんでしょ
46726/06/24(水)09:17:00No.1442933058そうだねx6
シャンクスレに籠もってる分には別にどうでもいいんだわ
いちいちdelしない
46826/06/24(水)09:17:06No.1442933073+
真面目に言うとdel試し打ちするならダイスコピペスレ
46926/06/24(水)09:17:14No.1442933097+
これで他人のフリがてきていると思ってるエラー品
対話不可能だからこちらも返せるのは罵倒とdel
47026/06/24(水)09:18:11No.1442933247そうだねx1
imgはまだ鯖交換終わってないよね
特になんか変わった感じないし
47126/06/24(水)09:18:17No.1442933267そうだねx2
>シャンクスレに籠もってる分には別にどうでもいいんだわ
>いちいちdelしない
俺はする
あそこでいろんなコンテンツの陰口叩いてそれ他所のスレに持ち込んで再利用してるから
47226/06/24(水)09:18:17No.1442933268+
junにも荒らしがわくならやはり全部で共通ID出すべきなんだな
47326/06/24(水)09:18:19No.1442933273+
>このスレにdel通る?
>シャンクスレだけど
お前に通らない
なんか悪さしてる?
47426/06/24(水)09:18:37No.1442933322+
共通IDバレした後も擦り付けしかできないのマジでショボすぎる…
47526/06/24(水)09:18:56 ID:UyH4z6woNo.1442933363そうだねx5
そもそもシャンクスレの皮をかぶって外で荒らしてシャンクスレのやつがーって背乗りしてたことのが問題だったわけで
47626/06/24(水)09:19:09No.1442933395+
>あそこでいろんなコンテンツの陰口叩いてそれ他所のスレに持ち込んで再利用してるから
ゲハ関連もあいつらがやってるしな…
47726/06/24(水)09:19:29No.1442933444+
正当なシャンカーはもうみんな他所行ってるからな
正当なシャンカーってなんだよ
47826/06/24(水)09:19:33No.1442933454+
>>このスレにdel通る?
>>シャンクスレだけど
>お前に通らない
>なんか悪さしてる?
imgのdelは何が変数かわからないけど通るか通らないかがランダムになってる
mayはそれが修正されてdel押したらちゃんと一回で通るようになってクソスレ隔離祭になってる
47926/06/24(水)09:19:38No.1442933461+
もしかして今ウマエロ下手AI水着豊乳肥満化乱立みたいなことしてるのってなりすましや政治と違って隔離されにくいから…?
エラー品そんなにみみっちいかなみみっちいわ
48026/06/24(水)09:19:57No.1442933492+
シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ?
48126/06/24(水)09:20:11No.1442933520そうだねx1
>>あそこでいろんなコンテンツの陰口叩いてそれ他所のスレに持ち込んで再利用してるから
>ゲハ関連もあいつらがやってるしな…
雑ななすり付けごっこ!
48226/06/24(水)09:20:32 ID:UyH4z6woNo.1442933566そうだねx2
今ここで架空の荒らし作って擦り付けてるやついるだろ?
基本行動なんだよ皮作ってなりすますの
48326/06/24(水)09:21:00No.1442933631+
共通IDが複数出るような奴のIPなんて
1delで隔離でもいいくらい
普通の人は1個出たら自粛するし
48426/06/24(水)09:21:10No.1442933648そうだねx7
いやまぁシャンカーは害悪でしょ…
普通のワンピースのスレにも乗り込んでくるし…
48526/06/24(水)09:21:25No.1442933674+
>基本行動なんだよ皮作ってなりすますの
今皮の話した?
48626/06/24(水)09:21:36No.1442933695そうだねx1
こいついつも偽装?シャンクスレ立てては爆破してない?
シャンクスレはカタdelからのNGにぶち込んでるけどスレ画無いスレ開くと大体シャンクスレ
48726/06/24(水)09:21:57No.1442933740+
>今ここで架空の荒らし作って擦り付けてるやついるだろ?
>基本行動なんだよ皮作ってなりすますの
上でAI生成=エラー品とかさりげに混ぜてるのとか?
48826/06/24(水)09:22:10No.1442933773+
>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ?
・外部のにおスレチャットルーム
・フェニースレ等imgのグラブルスレ
におスレ出身のグラブルユーチューバーが毎日昼にスレ立ててるけど過疎ってるから目に入ってないだけだと思う
48926/06/24(水)09:22:22No.1442933791+
つーかマトモにdel効いてなかったって根本的な仕様がバグってたってことじゃん…
49026/06/24(水)09:22:46No.1442933844+
mayちゃんち覗いたらわりかしまともになっててビビる
やっぱりキチガイが立ててたんだな…
49126/06/24(水)09:23:08No.1442933884そうだねx3
エラー品がシャンカーが悪いの!って暴れててウケる
junくんちでやってこい
49226/06/24(水)09:23:11 ID:UyH4z6woNo.1442933892+
>つーかマトモにdel効いてなかったって根本的な仕様がバグってたってことじゃん…
というかbotnetがあるからこれまでのdel蓄積の仕様だと無意味だった
多分何かしら変わってるからカタログが綺麗になった
49326/06/24(水)09:23:12No.1442933893そうだねx1
>こいついつも偽装?シャンクスレ立てては爆破してない?
>シャンクスレはカタdelからのNGにぶち込んでるけどスレ画無いスレ開くと大体シャンクスレ
エラー品は連中からも蹴り出されて逆恨みしてるので
この手のスレで連中の猿真似して擦り付けもしてる
49426/06/24(水)09:23:16No.1442933902+
>シャンクスレはカタdelからのNGにぶち込んでるけどスレ画無いスレ開くと大体シャンクスレ
del入れてるのは偉いけどこのdelが多分通ってないのが今のimgの問題なんだよな…
49526/06/24(水)09:23:31No.1442933942+
俺もシャンカースレ自体は無害だと思う
シャンカーのコピペで連投荒らしする奴がやばいだけで
49626/06/24(水)09:23:31No.1442933943+
>>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ?
>・外部のにおスレチャットルーム
>・フェニースレ等imgのグラブルスレ
>におスレ出身のグラブルユーチューバーが毎日昼にスレ立ててるけど過疎ってるから目に入ってないだけだと思う
出張荒らしみたいなのが見えなくなってたから気にならなかっただけで居るには居るのか
49726/06/24(水)09:23:59No.1442934007そうだねx6
シャンカーって荒らしの話題逸らしに使われてる印象しかない
49826/06/24(水)09:24:13No.1442934043そうだねx1
>俺もシャンカースレ自体は無害だと思う
>シャンカーのコピペで連投荒らしする奴がやばいだけで
スレの内容見たらそんなこと言えんわ…
49926/06/24(水)09:24:37 ID:UyH4z6woNo.1442934098そうだねx1
やってることは古の壺のAAコピペ爆撃だしな
成りすまし荒らしなんて昔っから手口変わらん
50026/06/24(水)09:24:47No.1442934115+
>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ?
原住民はめぶきに行ったよ
50126/06/24(水)09:25:05No.1442934159そうだねx4
本当にシャンカーが悪かったとしても今のタイミングだとエラー品がなすり付けしようとしてるようにしか見えないという
50226/06/24(水)09:25:13No.1442934181そうだねx2
>俺もシャンカースレ自体は無害だと思う
>シャンカーのコピペで連投荒らしする奴がやばいだけで
んな訳ねぇあの連中ジャンプの漫画のスレとか荒らしに来るし
定型で喋ってただけの無害な奴らは避難所とかに去った後
50326/06/24(水)09:25:22No.1442934200+
要は皮被って他のスレ荒らしに行く個人が悪いわけだが…
少なからずあそこの何人かは便乗して焚きつけてた奴がいる
50426/06/24(水)09:25:28No.1442934220そうだねx1
隔離一覧みたらそりゃそうだろってメンツがズラッと並んでて笑う
50526/06/24(水)09:26:04No.1442934307+
>>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ?
>原住民はめぶきに行ったよ
これ言い伝えられてるけど別にもう立ってないぞ
50626/06/24(水)09:26:08No.1442934315+
作品へ粘着されてるスレがdel隔離されるのはいいけど
普通に作品語りたいスレまで巻き添えdelからの隔離はやめてほしい
具体的にはmayでのチャンピオン系の漫画とかブルアカとか
50726/06/24(水)09:26:10No.1442934324そうだねx3
>んな訳ねぇあの連中ジャンプの漫画のスレとか荒らしに来るし
だからそれやってるのがシャンカーにヘイト向けさせたいだけじゃないの?
50826/06/24(水)09:26:10No.1442934325+
去年頃に俺がたまサンダーのスレを戯れに立てた時にワンピースのキャラのパズルを完成させるサイトのURLを貼るシャンカーらしき「」が現れて
無視するのも悪いしパズルをやってたら途中から手伝ってくれたな
少なくとも彼は良いシャンカーだったのだろう
50926/06/24(水)09:26:24No.1442934366そうだねx1
>>俺もシャンカースレ自体は無害だと思う
>>シャンカーのコピペで連投荒らしする奴がやばいだけで
>んな訳ねぇあの連中ジャンプの漫画のスレとか荒らしに来るし
>定型で喋ってただけの無害な奴らは避難所とかに去った後
それこそ最低限弁えてる連中はめぶきにのスレ立ててる奴らじゃ
51026/06/24(水)09:26:41No.1442934416そうだねx1
ちょっと前だとブルアカスレ、チェンソーマンスレに乗り込んでたし無害は流石にない
51126/06/24(水)09:26:41No.1442934421そうだねx2
>というかbotnetがあるからこれまでのdel蓄積の仕様だと無意味だった
>多分何かしら変わってるからカタログが綺麗になった
いやそもそもdel効かなくて中々隔離されないのはbotnet関係ないでしょ…
51226/06/24(水)09:26:42No.1442934424+
>>俺もシャンカースレ自体は無害だと思う
>>シャンカーのコピペで連投荒らしする奴がやばいだけで
>んな訳ねぇあの連中ジャンプの漫画のスレとか荒らしに来るし
>定型で喋ってただけの無害な奴らは避難所とかに去った後
そういうのも装ってるだけの単なる荒らしだと思うよ
51326/06/24(水)09:27:01No.1442934460そうだねx3
すべて失敗してるのに
未だに同じ手口を延々擦ってくるから
その底が見えない頭の悪さに恐怖感はある
エラー品
51426/06/24(水)09:27:06No.1442934474+
もういいよ話題逸らしは
51526/06/24(水)09:27:30 ID:UyH4z6woNo.1442934527+
tanashinnとかのすんごい古いミームあったけど
結局これも元は名前作ってかぶる系の荒らしだしな
51626/06/24(水)09:27:49No.1442934575+
不特定多数が匿名で書き込む掲示板でどこの奴がってのは明言しようがないのよ
51726/06/24(水)09:27:55No.1442934590そうだねx6
無害なシャンカーはいる
モンハンで毎回シャンクスそっくりのキャラ作るシャンカーとか
それはそれとして有害なシャンカーもやっぱりいて
シャンクススレには普通に残ってる
51826/06/24(水)09:27:57No.1442934593+
>作品へ粘着されてるスレがdel隔離されるのはいいけど
>普通に作品語りたいスレまで巻き添えdelからの隔離はやめてほしい
>具体的にはmayでのチャンピオン系の漫画とかブルアカとか
ハゲタカの目の前で焼肉しようとするくらい無謀なことしてるのはアホか荒らし扱いされても仕方ねえよ
51926/06/24(水)09:27:58No.1442934599そうだねx5
>>んな訳ねぇあの連中ジャンプの漫画のスレとか荒らしに来るし
>だからそれやってるのがシャンカーにヘイト向けさせたいだけじゃないの?
それって荒らしの名前連呼してるやつらと同じ手口だよな
じゃあ今シャンカーにヘイト向けてるのって…
52026/06/24(水)09:28:03No.1442934611そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm
まあとりあえずシャンクスレにdelの実験だけしてこの話はおしまいってことで
52126/06/24(水)09:28:16No.1442934636+
mayちゃんち見に行ってレスしようと思ったら当然のようにスマホじゃスレッドに書き込めませんになった
カスだなぁほんと
52226/06/24(水)09:28:20No.1442934646+
なんか素直に荒らしのことを受け取りすぎな人が多過ぎる気がする
耐性ないのか
52326/06/24(水)09:28:28 ID:UyH4z6woNo.1442934662+
>いやそもそもdel効かなくて中々隔離されないのはbotnet関係ないでしょ…
前はdel蓄積とリセットの期間を把握してSIM使い分ければbotnetでいくらでもできるたんだろう
52426/06/24(水)09:28:58No.1442934734そうだねx2
十年単位で隔離され続けてた死ぬほど息の長いタイプの荒らしすら隔離されなくなってたもんなmayちゃんち
最たる例がマジレスのやつだけど
52526/06/24(水)09:28:58No.1442934735そうだねx5
>無害なシャンカーはいる
>モンハンで毎回シャンクスそっくりのキャラ作るシャンカーとか
>それはそれとして有害なシャンカーもやっぱりいて
>シャンクススレには普通に残ってる
それな
なんでも荒らしのせいにしてたらエラー品連呼民と同じところまで落ちるぞ
52626/06/24(水)09:29:11No.1442934767そうだねx1
>去年頃に俺がたまサンダーのスレを戯れに立てた時にワンピースのキャラのパズルを完成させるサイトのURLを貼るシャンカーらしき「」が現れて
>無視するのも悪いしパズルをやってたら途中から手伝ってくれたな
>少なくとも彼は良いシャンカーだったのだろう
言うまでもないよね?
52726/06/24(水)09:29:22 ID:UyH4z6woNo.1442934795そうだねx2
>なんか素直に荒らしのことを受け取りすぎな人が多過ぎる気がする
>耐性ないのか
へーそうなんだーって同意するサクラも自演でいくらでもやってるがな
52826/06/24(水)09:29:38No.1442934834そうだねx5
>前はdel蓄積とリセットの期間を把握してSIM使い分ければbotnetでいくらでもできるたんだろう
なんでbotnet使うのにsim使い分けるんだよ…
52926/06/24(水)09:29:43No.1442934848そうだねx13
>それな
>なんでも荒らしのせいにしてたらエラー品連呼民と同じところまで落ちるぞ
人間のフリが下手
53026/06/24(水)09:29:43No.1442934851そうだねx4
本当にdel誘導下手くそだな
全部下手くそだけど
53126/06/24(水)09:29:52No.1442934870そうだねx4
>なんか素直に荒らしのことを受け取りすぎな人が多過ぎる気がする
>耐性ないのか
共通IDとかエラー品とか病的に固執してる人とか見てると心配になるよね…
53226/06/24(水)09:30:25No.1442934938+
鯖移転記念マジレス隔離されててダメだった
53326/06/24(水)09:30:26No.1442934941そうだねx1
>>それな
>>なんでも荒らしのせいにしてたらエラー品連呼民と同じところまで落ちるぞ
>人間のフリが下手
そうやってシャンカー全部荒らし認定してるのか
最低だなお前
53426/06/24(水)09:30:31No.1442934957そうだねx1
こっちは書き込めるけどmayは書き込めん楽天モバイル
53526/06/24(水)09:30:33No.1442934961+
>十年単位で隔離され続けてた死ぬほど息の長いタイプの荒らしすら隔離されなくなってたもんなmayちゃんち
>最たる例がマジレスのやつだけど
あれが荒らしだと知らない層が構ってるのこっちもじゃん
53626/06/24(水)09:30:45No.1442934991そうだねx6
共通ID見たらそりゃ荒らしのせいにすんだろ…
それで何の問題もないじゃん
53726/06/24(水)09:30:45No.1442934993そうだねx3
botnetなんか勘違いしてるやついないか?
53826/06/24(水)09:31:20No.1442935084+
>本当にシャンカーが悪かったとしても今のタイミングだとエラー品がなすり付けしようとしてるようにしか見えないという
del依頼ならコピペスレで良いもんな
53926/06/24(水)09:31:38No.1442935123そうだねx4
>あれが荒らしだと知らない層が構ってるのこっちもじゃん
構ってる方が悪いって本当にワンパターンだな
54026/06/24(水)09:31:53No.1442935152そうだねx4
del依頼をdelするからいいよ
54126/06/24(水)09:32:12No.1442935187+
>本当にシャンカーが悪かったとしても今のタイミングだとエラー品がなすり付けしようとしてるようにしか見えないという
だからなんでシャンカーが悪い前提で話してるんだ?
54226/06/24(水)09:32:29No.1442935229+
>鯖移転記念マジレス隔離されててダメだった
普通に個人粘着なんだよね
54326/06/24(水)09:32:50No.1442935274+
>なんでbotnet使うのにsim使い分けるんだよ…
botnetがなんなのか理解出来てないのに「荒らしのツール!」って感じで話題に乗ろうした感
54426/06/24(水)09:32:55No.1442935287+
>だからなんでシャンカーが悪い前提で話してるんだ?
エラー品は悪かったとしてもって仮定で話してることすら理解できないのか…
54526/06/24(水)09:33:06No.1442935314+
鯖移転するなら荷物まとめといたほうがいいよね?歯ブラシとかは移転先で買えるかな?
54626/06/24(水)09:33:10No.1442935321+
マジレスは荒らしだったこと自体は軽く知ってはいるけど後から来た身としては全然関係無いこと過ぎてどうでもいいから普通にネタにしてる
ただそれを良く思わない層がいることもわかってる俺も別コンテンツでそういうことあるから
54726/06/24(水)09:33:14No.1442935331そうだねx6
〜が悪い!ってのがまず意味ないから
荒らしは荒らしであって立場とか関係ないってみんな理解してるから
54826/06/24(水)09:33:22No.1442935351そうだねx4
エラー品朝からイライラ
54926/06/24(水)09:33:46No.1442935417+
>マジレスは荒らしだったこと自体は軽く知ってはいるけど後から来た身としては全然関係無いこと過ぎてどうでもいいから普通にネタにしてる
>ただそれを良く思わない層がいることもわかってる俺も別コンテンツでそういうことあるから
要するに淫夢みたいなもんだな
55026/06/24(水)09:34:46No.1442935532そうだねx1
なー以外にやる気あったのか
やる気あってこれか…
55126/06/24(水)09:34:49No.1442935545+
鯖移転以外の何か改善するかと思ったら本当に鯖移転だけなんだな
55226/06/24(水)09:35:09No.1442935600+
mayはもう見てないからどうでもいいけど綺麗になったなら良いことだ
こっちも綺麗になるのかな
55326/06/24(水)09:35:53No.1442935717+
>マジレスは荒らしだったこと自体は軽く知ってはいるけど後から来た身としては全然関係無いこと過ぎてどうでもいいから普通にネタにしてる
>ただそれを良く思わない層がいることもわかってる俺も別コンテンツでそういうことあるから
荒らしがほマ新チwされてけおり出すまでそんなレスどこにもなかったんやなw
55426/06/24(水)09:36:23No.1442935776+
そもしも実際に使われてたのはbotnetじゃなくてresidential proxyだし
55526/06/24(水)09:36:38No.1442935807+
>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ?
これもエラー品がシャンクスと反復横跳びしてただけだろと思ってる
55626/06/24(水)09:36:44No.1442935822そうだねx1
del効いてなかったというならなー出てたのはよっぽどだったのかな
55726/06/24(水)09:37:01No.1442935860そうだねx6
>>ブルアカはimgで語ればいいだろ
>>こっちはいつもスレ完走してるし
>としあきのクズ共なんかに来てほしくないんだが
何だろう…一人で会話してそうなやり取りだな…
55826/06/24(水)09:37:36No.1442935958そうだねx3
>>>ウマ娘スレを筆頭にブルアカユーザー名乗りながら色んなスレ荒らしたら信じ込んでガチでやり返しに行った奴が大量発生したからね
>>>なんかなかったことにされてるけど
>>いや普通に艦これとか叩いてなかったっけ
>わかりやすい実例ありがとう
アレは他人が楽しそうに会話しているもの全部が嫌いだから
55926/06/24(水)09:37:41No.1442935973+
botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ?
56026/06/24(水)09:37:50No.1442935995+
>botnetなんか勘違いしてるやついないか?
今もあるのか分からないけどbotnetって1秒に4レスとか連投してるような勢いのやつだよね?
56126/06/24(水)09:37:55No.1442936007そうだねx5
>>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ?
>これもエラー品がシャンクスと反復横跳びしてただけだろと思ってる
エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす
56226/06/24(水)09:38:13No.1442936053そうだねx1
あー何かやたらととしあきを冷笑馬鹿にしてたレス多かったのって…
56326/06/24(水)09:38:23No.1442936072+
語尾遊びしててスレ乗っ取られた連中の生き残りはここから出ていったよ
56426/06/24(水)09:38:33No.1442936105そうだねx5
マジレスをVの者扱いするトンチキが沸くまでマジスタンスがーって奴AIスレにもマジレススレにも居なかったよね
56526/06/24(水)09:38:48No.1442936152+
>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ?
自分でウイルス仕掛けるならともかく仕掛けた奴から買う奴はいくらでも使えるってわけじゃないんじゃね
56626/06/24(水)09:38:49No.1442936156そうだねx4
>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ?
タダで使わせてくれる訳じゃないから金無いんだろ
56726/06/24(水)09:39:10No.1442936208そうだねx3
凄いよ今のmay
汚染源を除去するフィルターが機能するようになって
2km先から臭いがわかるドブ川が泳げる水質まで改善してる
56826/06/24(水)09:39:18No.1442936224そうだねx2
>>これもエラー品がシャンクスと反復横跳びしてただけだろと思ってる
>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす
やってる事は全ての物事を同一人物の仕業ってことにしてキメラ作ってる連中だからなぁ
56926/06/24(水)09:39:20No.1442936229+
>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ?
上でも出てるけど一番安いプランでもレンタル料が一日2万円とか行くので富豪でもない限り長く続けるの無理
57026/06/24(水)09:39:30No.1442936250+
>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ?
1日で万単位の金が飛ぶからですね
57126/06/24(水)09:39:51No.1442936292そうだねx1
>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす
エラー品が図星突かれて怒ってる怒ってる
57226/06/24(水)09:39:54No.1442936304+
>こっちは書き込めるけどmayは書き込めん楽天モバイル
それもあるし普通のスレでも外で書き込んでていきなり書き込めなくなるなんてのが よくあるからあのエラー品とっとと死なないかなて思うぜ
57326/06/24(水)09:40:00No.1442936325+
モロも今は許された感有るけど元々クンリニンサン直々に消されるコンテンツだったからな
57426/06/24(水)09:40:16 ID:UyH4z6woNo.1442936369+
いやbotfarmは摘発されたりで割と厳しくなってるからのもあるんじゃないかな
金ではないと思う
57526/06/24(水)09:40:23No.1442936384+
男女や世代対立減ったぽいかな
57626/06/24(水)09:40:43No.1442936453+
>モロも今は許された感有るけど元々クンリニンサン直々に消されるコンテンツだったからな
スレ赤すぎwも見なくなって数年…
57726/06/24(水)09:40:49No.1442936473そうだねx1
>1日で万単位の金が飛ぶからですね
もっと安いだろ流石にそんな高額払ってたらバカだよ
57826/06/24(水)09:40:49No.1442936476+
向こうで切り捨てたられたキチガイ連中がこっちに来ないかだけ心配だわ
57926/06/24(水)09:41:07No.1442936524+
botnet摘発されたりしてるけどまあ新規サービスもじゃんじゃか出てるからな
そこから詐欺でないのを引く手間があるから無意味ではない
58026/06/24(水)09:41:26No.1442936574+
>向こうで切り捨てたられたキチガイ連中がこっちに来ないかだけ心配だわ
こっちも同じようになってきたら行き場がなくなるだろうしXにでも行けばいいと思う
58126/06/24(水)09:41:29No.1442936580+
>>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ?
>1日で万単位の金が飛ぶからですね
うーん?
じゃあ最近の回線切り替えはbotnet使ってないって事か?
未だに生回線10個以上持ってる…?
58226/06/24(水)09:41:30No.1442936586そうだねx1
>そもしも実際に使われてたのはbotnetじゃなくてresidential proxyだし
residential proxyも自発的に回線の提供受けたって謳うけど怪しいんだよね…
58326/06/24(水)09:41:40No.1442936608そうだねx1
>いやbotfarmは摘発されたりで割と厳しくなってるからのもあるんじゃないかな
>金ではないと思う
あんな境界知能でも買えるくらい浅いところで商売してる奴なんてすぐ捕まりそうだ
58426/06/24(水)09:42:13No.1442936690そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
botnet使ったコピペ荒らしは金ないからみんなで1人のbotnet使ってて
気に入らないスレ(Vtuber関連だとにじさんじの不祥事とか)を潰すために「」ッチーのタグシステム悪用したスクリプト組んでて呆れたな
金出したくないからってそんな事すんなよ
58526/06/24(水)09:42:45 ID:UyH4z6woNo.1442936763+
ぶっちゃけ日本の大学とかテレビ局とかのは踏み台は古い話で
今はいくらでも外国でsimぶっこんだやつ集積して切り替えるやつとかあるからな
58626/06/24(水)09:42:45No.1442936765+
botnet使ってるのもあればレジ串もあるだろうな
大学ドメインのレジ串は考えづらいし
58726/06/24(水)09:42:59No.1442936797そうだねx5
>>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす
>エラー品が図星突かれて怒ってる怒ってる
自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ
>やってる事は全ての物事を同一人物の仕業ってことにしてキメラ作ってる連中だからなぁ
58826/06/24(水)09:43:34No.1442936891+
botnet使わなくても
合法的に日本IPのプロキシを提供してくれるresidential proxyって類のサービスがある
実際に合法かはちょっと怪しい
58926/06/24(水)09:43:35No.1442936893+
例のやつ昨日もコピペしてたけど明らかに速度遅くなってるから明らかに何かがあったとしか思えない
59026/06/24(水)09:43:36No.1442936895+
>>1日で万単位の金が飛ぶからですね
>もっと安いだろ流石にそんな高額払ってたらバカだよ
金額云々の問題じゃなくて匿名のネット掲示板を荒らすためだけに毎月金を払うとかバカの中でもトップクラスの馬鹿と思うの…
59126/06/24(水)09:43:56No.1442936946そうだねx1
散々無様晒してバカにされてもうに止められないんだな
59226/06/24(水)09:43:57No.1442936947+
>気に入らないスレ(Vtuber関連だとにじさんじの不祥事とか)を潰すために「」ッチーのタグシステム悪用したスクリプト組んでて呆れたな
>金出したくないからってそんな事すんなよ
馬鹿どものせいで「」ッチーのタグ編集はスレ落ちるまでできなくなったからなぁ
まあまた何かしら別の手段探してそうだけど
59326/06/24(水)09:44:04 ID:UyH4z6woNo.1442936968+
金がないように見せかけてそもそもbotfarmの構築側ってのもあるから
金がない無産も単にそう誘導されてるだけで確証も何もないでしょ
59426/06/24(水)09:44:07No.1442936982そうだねx5
荒らしに個別にどこの誰とか名前つける必要ないし一律同じ扱いで何か問題ある?
59526/06/24(水)09:44:08No.1442936985+
>マジレスは荒らしだったこと自体は軽く知ってはいるけど後から来た身としては全然関係無いこと過ぎてどうでもいいから普通にネタにしてる
>ただそれを良く思わない層がいることもわかってる俺も別コンテンツでそういうことあるから
ほぼ滅んだからネタとして消費される事で逆に生き残ってるとも言える
59626/06/24(水)09:44:19No.1442937011+
>例のやつ昨日もコピペしてたけど明らかに速度遅くなってるから明らかに何かがあったとしか思えない
明らかに
を使いすぎる俺は明らかに馬鹿…
59726/06/24(水)09:44:21No.1442937015+
>botnet使ったコピペ荒らしは金ないからみんなで1人のbotnet使ってて
>気に入らないスレ(Vtuber関連だとにじさんじの不祥事とか)を潰すために「」ッチーのタグシステム悪用したスクリプト組んでて呆れたな
これどういう事なの?
59826/06/24(水)09:44:24No.1442937023そうだねx2
>例のやつ昨日もコピペしてたけど明らかに速度遅くなってるから明らかに何かがあったとしか思えない
いもげのスレ寿命が延びたの笑える
笑えない
59926/06/24(水)09:44:26No.1442937024そうだねx11
普通に共通ID出た日に複数の粘着スレ立ててた奴可視化された後だからそれは通らないだろ…
60026/06/24(水)09:44:37No.1442937051そうだねx5
>>>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす
>>エラー品が図星突かれて怒ってる怒ってる
>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ
>>やってる事は全ての物事を同一人物の仕業ってことにしてキメラ作ってる連中だからなぁ
糞虫小僧で盛り上がってた時とまんまムーブ同じなんだよね
60126/06/24(水)09:44:41No.1442937059そうだねx2
>ぶっちゃけ日本の大学とかテレビ局とかのは踏み台は古い話で
>今はいくらでも外国でsimぶっこんだやつ集積して切り替えるやつとかあるからな
海外IPはそもそも無理じゃないか?
60226/06/24(水)09:44:54No.1442937089+
今の所過去に散々荒らされて他所に避難したスレを名乗ってまともに語りたいスレなのに…
とか言いながら偽装スレ率100%なのに誰が信じるんだよ
わざわざそんなとこにまともな奴は戻って来ないんだわ
60326/06/24(水)09:45:08No.1442937121+
>botnet使ってるのもあればレジ串もあるだろうな
>大学ドメインのレジ串は考えづらいし
お小遣い稼ぎアプリみたいなのがresidential proxyに回線貸すから
大学でも普通にある
60426/06/24(水)09:45:11No.1442937131+
>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ
>>やってる事は全ての物事を同一人物の仕業ってことにしてキメラ作ってる連中だからなぁ
そういうことにしたいw
60526/06/24(水)09:45:28No.1442937184+
まあレジ串はレジ串提供してる側にログの保存義務あるから頑張ろうな
60626/06/24(水)09:45:56No.1442937262そうだねx5
毎度言うことがあまりにもワンパターンなコピペすぎて本当に知能が低いんだなって…
60726/06/24(水)09:46:02No.1442937277+
>海外IPはそもそも無理じゃないか?
こんなガバガバな掲示板がまともに塞いでると思えない…
60826/06/24(水)09:46:07No.1442937288+
>あんな境界知能でも買えるくらい浅いところで商売してる奴なんてすぐ捕まりそうだ
エラー品にツール売ってた奴はxのアカウント消して逃げたけどそれ以前にいらんこと垂れ流してスクショ撮られてたしね
60926/06/24(水)09:46:18 ID:UyH4z6woNo.1442937318+
>海外IPはそもそも無理じゃないか?
residential proxyと合わせるだけじゃね
61026/06/24(水)09:46:20No.1442937320+
>これどういう事なの?
有志がッチーに付けたタグ辿って現行スレをスクリプト荒らししてたって感じ
自分でスレ探す手間が無い
61126/06/24(水)09:46:36No.1442937359そうだねx3
>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ
エラー品は頻繁にそれ言って擦り付けるけど別人だとしても言われて嫌なら口汚くしたり荒らしたりしなきゃいい
それを何度も指摘されてるのに改めないのも悪い
61226/06/24(水)09:46:39No.1442937370+
今や生成AIあるからレジ串借りたら簡単に連投やdelツール作れるんじゃないかな
61326/06/24(水)09:46:48 ID:UyH4z6woNo.1442937397+
そもそも手口が一つじゃなくて複数の手段合わせるとかできるからな
61426/06/24(水)09:46:59No.1442937417そうだねx1
ッチーが落ちたスレだけ扱うようになっただけでこれだもんな
スクリプト改修されたら無意味だけど
61526/06/24(水)09:47:40No.1442937509+
そういやmayちゃんちも妙に寿命伸びてた気がするな
61626/06/24(水)09:47:42No.1442937517+
犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる
61726/06/24(水)09:47:43No.1442937522+
>>海外IPはそもそも無理じゃないか?
>こんなガバガバな掲示板がまともに塞いでると思えない…
いや普通に塞いでるけど…
61826/06/24(水)09:47:51No.1442937539+
しかし本当にスレの寿命が伸びた
保存件数増えたわけでもないのに
61926/06/24(水)09:47:55No.1442937548+
弁明なんて無駄なのでスルーすればいいんじゃないっすかね
ID出てるならまだしも
62026/06/24(水)09:47:55No.1442937551そうだねx2
エラー品一匹が駆除されたら平和になるってことがよくわかるな
62126/06/24(水)09:47:59No.1442937563+
海外からここ見れないよ
62226/06/24(水)09:48:07No.1442937588そうだねx1
>普通に共通ID出た日に複数の粘着スレ立ててた奴可視化された後だからそれは通らないだろ…
そこを何度も語られているのにアレはエラー品扱いされる別人がーが通るとまだ思ってる頭の悪さ
62326/06/24(水)09:48:20No.1442937616+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>気に入らないスレ(Vtuber関連だとにじさんじの不祥事とか)を潰すために「」ッチーのタグシステム悪用したスクリプト組んでて呆れたな
>これどういう事なの?
botnet利用するために金払ってる奴のPCをつけっぱなしにしておく
利用してる奴が外出中やPCの前にいなくてもbotnetでスレ潰ししたい荒らし仲間が「」ッチーのタグにエラー品ってワード入れると常に「」ッチーのタグ検索に更新かけてるスクリプトが作動して該当スレのURL読み込んでそのスレにコピペ爆撃する
「」がそのシステムに気づいて「」ッチーの管理人に通報してシステムが変更されたって流れ
62426/06/24(水)09:48:26 ID:UyH4z6woNo.1442937629+
国内の踏み台すればいけるでしょ
62526/06/24(水)09:48:39No.1442937676そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる
というか普通にモロ反社がやってんじゃね
62626/06/24(水)09:48:42No.1442937685そうだねx6
>>>>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす
>>>エラー品が図星突かれて怒ってる怒ってる
>>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ
>>>やってる事は全ての物事を同一人物の仕業ってことにしてキメラ作ってる連中だからなぁ
>糞虫小僧で盛り上がってた時とまんまムーブ同じなんだよね
またそれかよ低知能のエラー品
62726/06/24(水)09:48:57No.1442937724そうだねx2
mayのディスコの避難所荒らして蹴り出された際にsim差し替えながら30回近くアタックして認証コードを破ろうとするくらい執着してるしそれをバラされたら逆恨みするくらい性格腐ってるから色んなところで似たような事をかましてそうではある
62826/06/24(水)09:49:06No.1442937749+
つーか海外IPいけんならtorで一発だわ
でも出口ノード自体は把握できんのかtor
62926/06/24(水)09:49:34No.1442937819+
モロ反社
マジ反社
63026/06/24(水)09:49:41No.1442937838そうだねx3
一匹しかいないのに自演そうだねしてて虚しくないかエラー品
63126/06/24(水)09:49:46No.1442937859そうだねx7
>>犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる
>というか普通にモロ反社がやってんじゃね
反社だってこんな掲示板で金にならない粘着するほど暇してねえだろ
63226/06/24(水)09:49:52No.1442937875+
>犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる
そういうのは国内での事例をみればいい
多分メンツも被ってる
名前もだしたくないけど
63326/06/24(水)09:49:58No.1442937895そうだねx3
>糞虫小僧で盛り上がってた時とまんまムーブ同じなんだよね
まだ4回戦のこってるのかエラー品…
63426/06/24(水)09:50:02No.1442937904そうだねx2
>荒らしに個別にどこの誰とか名前つける必要ないし一律同じ扱いで何か問題ある?
お馬鹿さんにもう一回説明するけど
>>>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす
>>エラー品が図星突かれて怒ってる怒ってる
>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃう
こういう事だよ
63526/06/24(水)09:50:18 ID:UyH4z6woNo.1442937964そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>反社だってこんな掲示板で金にならない粘着するほど暇してねえだろ
いやあ金には出来るだろう
そもそも政権攻撃にすら使える手口だぞ
63626/06/24(水)09:50:34No.1442937999+
>>犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる
>というか普通にモロ反社がやってんじゃね
わからん事ない?
まぁ少なくとも自覚があったらこんなバカなことはしないと思うけど
63726/06/24(水)09:50:57No.1442938061+
>反社だってこんな掲示板で金にならない粘着するほど暇してねえだろ
荒らしとは別にネガキャン打ってる広告会社の人間はいるかもしれないけどノイズだなあ
63826/06/24(水)09:51:13No.1442938100そうだねx2
統失言えば勝利だと思ってんのほんと低知能だよなエラー品…
63926/06/24(水)09:51:17No.1442938103そうだねx2
当事者でないならスルーすればよくない?見えないんだから
64026/06/24(水)09:51:19No.1442938108そうだねx2
コピペは東浩紀信者になればいいんじゃね?
リベラルガーの親玉だぞ
64126/06/24(水)09:51:27No.1442938132そうだねx3
>>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ
>エラー品は頻繁にそれ言って擦り付けるけど別人だとしても言われて嫌なら口汚くしたり荒らしたりしなきゃいい
>それを何度も指摘されてるのに改めないのも悪い
落ち着いてね
「思ってる」程度で犯人は〇〇だと断定する奴は面倒臭いと言われて
それに怒ってエラー品認定し始めた馬鹿が呆れられてるのに他責思考でブツブツ言ってるのは拗ねた子供と一緒ですよ
64226/06/24(水)09:51:29No.1442938136+
>いやあ金には出来るだろう
>そもそも政権攻撃にすら使える手口だぞ
汚れ仕事すぎる…
64326/06/24(水)09:51:40 ID:UyH4z6woNo.1442938158そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも暇な金のないニートがやってるってのがもう作り出された虚像で
普通に反社が恫喝と嫌がらせのためのシノギとして成り立つ程度にはもう犯罪話だぞこれ
64426/06/24(水)09:51:47No.1442938186そうだねx6
反復横跳びして対立煽ってると図星突かれただけでこのけおりよう
64526/06/24(水)09:51:48No.1442938189そうだねx8
>>荒らしに個別にどこの誰とか名前つける必要ないし一律同じ扱いで何か問題ある?
>お馬鹿さんにもう一回説明するけど
>>>>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす
>>>エラー品が図星突かれて怒ってる怒ってる
>>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃう
>こういう事だよ
壁打ちしてんじゃねえよ蛆虫
64626/06/24(水)09:51:49No.1442938193そうだねx4
言われてきたことをコピペしてんのかな今
64726/06/24(水)09:51:56No.1442938216そうだねx4
反社がやるならインスタとか流行りの方でやらない?
64826/06/24(水)09:51:58No.1442938219+
>当事者でないならスルーすればよくない?見えないんだから
閾値下がればふたぽからは見えなくなるからな
はよ下げてくれ
悪用されまくったらそれはそれでなんか考えてもらおう
64926/06/24(水)09:52:27No.1442938298そうだねx3
>落ち着いてね
>「思ってる」程度で犯人は〇〇だと断定する奴は面倒臭いと言われて
>それに怒ってエラー品認定し始めた馬鹿が呆れられてるのに他責思考でブツブツ言ってるのは拗ねた子供と一緒ですよ
そもそも根本的なことを分かってないのが丸わかりだわこれ
65026/06/24(水)09:52:31No.1442938308+
>つーか海外IPいけんならtorで一発だわ
>でも出口ノード自体は把握できんのかtor
あんまり当てにならないけど出口ノードの国籍を指定する設定はある
65126/06/24(水)09:52:38No.1442938319そうだねx3
手口もうほとんどバレてるのにまだ第三者の振りした「」への擦り付けが有効だと思っているのか心底馬鹿な奴だ
65226/06/24(水)09:52:43No.1442938332そうだねx1
指摘だとか僕は冷静なんですけど!アピールしてるのに
実際には半狂乱でお前エラー品だろって騒いでるだけやん
65326/06/24(水)09:52:43 ID:UyH4z6woNo.1442938333そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>反社がやるならインスタとか流行りの方でやらない?
全部だろ
どれかだけなんてせせこましいことするわけないじゃん?
65426/06/24(水)09:52:45No.1442938344そうだねx1
>そもそも暇な金のないニートがやってるってのがもう作り出された虚像で
>普通に反社が恫喝と嫌がらせのためのシノギとして成り立つ程度にはもう犯罪話だぞこれ
でもわざわざこんな掲示板荒らすために使うよりTwitterとかで多数派工作した方が意味あるだろ…
65526/06/24(水)09:52:45No.1442938347そうだねx1
>botnet利用するために金払ってる奴のPCをつけっぱなしにしておく
>利用してる奴が外出中やPCの前にいなくてもbotnetでスレ潰ししたい荒らし仲間が「」ッチーのタグにエラー品ってワード入れると常に「」ッチーのタグ検索に更新かけてるスクリプトが作動して該当スレのURL読み込んでそのスレにコピペ爆撃する
>「」がそのシステムに気づいて「」ッチーの管理人に通報してシステムが変更されたって流れ
これなんか根拠あるのか?
65626/06/24(水)09:53:07No.1442938411そうだねx3
>>>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ
>>エラー品は頻繁にそれ言って擦り付けるけど別人だとしても言われて嫌なら口汚くしたり荒らしたりしなきゃいい
>>それを何度も指摘されてるのに改めないのも悪い
>落ち着いてね
>「思ってる」程度で犯人は〇〇だと断定する奴は面倒臭いと言われて
>それに怒ってエラー品認定し始めた馬鹿が呆れられてるのに他責思考でブツブツ言ってるのは拗ねた子供と一緒ですよ
あっ知的障害者のエラー品が怒ってる
65726/06/24(水)09:53:20No.1442938436+
今ってネット越しに総会屋じみたこと出来るしトクリュウのしのぎになってる可能性は全然あるよね
65826/06/24(水)09:53:23No.1442938446そうだねx3
そもそも思ってるって記載されてるレスは断定でもなんでもなくね?
65926/06/24(水)09:53:31No.1442938465そうだねx4
ここが世界の中心だと思ってる人が居る?
66026/06/24(水)09:53:39No.1442938485そうだねx3
気に入らないスレにdel爆撃して隔離はそれこそ今まであいつやってたからなぁ
あいつが立てるスレがカタログから早々と見えなくなることの方が大事な気がしている
66126/06/24(水)09:53:39No.1442938487そうだねx2
>普通に反社が恫喝と嫌がらせのためのシノギとして成り立つ程度にはもう犯罪話だぞこれ
摘発事例ないと与太話の範疇
66226/06/24(水)09:53:45No.1442938506そうだねx4
怒らないで聞いてくださいね
○○と揶揄された荒らしがその後自身で他のスレに○○がーって連呼しだすのいつもの陳腐化狙いの光景じゃないですか
66326/06/24(水)09:53:46No.1442938508そうだねx4
右手と左手で会話しすぎだろ…
66426/06/24(水)09:54:03 ID:UyH4z6woNo.1442938564+
>今ってネット越しに総会屋じみたこと出来るしトクリュウのしのぎになってる可能性は全然あるよね
ヘタな闇バイトで強盗とかかますよりもこっちの方に雇う方が金になるしな
66526/06/24(水)09:54:03No.1442938565そうだねx1
>反社がやるならインスタとか流行りの方でやらない?
普通に考えてtiktokだよな と思う
こんな場末のクソオタクしかいないとこで 工作とかしてとかそんな馬鹿な反社とかいゃねぇだろ!て
66626/06/24(水)09:54:10No.1442938580そうだねx2
エラー品と戦ってる人はキレやすい上に他責思考なのがめんどくさい
66726/06/24(水)09:54:20No.1442938602そうだねx13
怒らないでくださいね
エラー品って呼ばれて怒ってるのエラー品だけなんですよ
66826/06/24(水)09:54:24No.1442938621そうだねx1
無賃でこんなことやるバカがいないと信じたいのはわかります
66926/06/24(水)09:54:46No.1442938688そうだねx5
>エラー品はキレやすい上に他責思考なのがめんどくさい
67026/06/24(水)09:54:54No.1442938713そうだねx4
>エラー品はキレやすい上に他責思考なのがめんどくさい
67126/06/24(水)09:54:54No.1442938716そうだねx1
>そもそも根本的なことを分かってないのが丸わかりだわこれ
そもそも関係ない話に突っかかってきてエラー品扱いされるお前が悪いって怒り出すのが馬鹿丸出しなんだけど頭大丈夫?
67226/06/24(水)09:55:09No.1442938767そうだねx1
このスレ見てると大して変わらないんだろうなって感じる
67326/06/24(水)09:55:09No.1442938772そうだねx4
エラー品認定がーってそれは本当に無実な当事者が釈明すればいい事で
誰でもない第三者が馬鹿みたいに喚き散らしてもそりゃ誰も聞かん
まぁエラー品だろうけど
67426/06/24(水)09:55:22No.1442938804+
>でもわざわざこんな掲示板荒らすために使うよりTwitterとかで多数派工作した方が意味あるだろ…
金もらって動くようなのはだいたいそうだな
しかも活動家に金渡すとかそういう迂遠な話だし
67526/06/24(水)09:55:29No.1442938822+
んもー
67626/06/24(水)09:55:32 ID:UyH4z6woNo.1442938830+
スレッドを立てた人によって削除されました
少なくともガチ反社が関係してるとか思われたくないのか?
ここで今架空の荒らし作ってるやつは
67726/06/24(水)09:55:38No.1442938846そうだねx1
>怒らないでくださいね
>エラー品って呼ばれて怒ってるのエラー品だけなんですよ
ぶっちゃけスレ「」してて擦り付けでもされない限りスルーでいいし管理できるからな
67826/06/24(水)09:55:39No.1442938850そうだねx2
>怒らないで聞いてくださいね
>○○と揶揄された荒らしがその後自身で他のスレに○○がーって連呼しだすのいつもの陳腐化狙いの光景じゃないですか
>怒らないでくださいね
>エラー品って呼ばれて怒ってるのエラー品だけなんですよ
頑張って定型使って「」の仲間アピールしてるけど臭過ぎてダメだった
67926/06/24(水)09:55:47No.1442938872そうだねx2
>エラー品と戦ってる人はキレやすい上に他責思考なのがめんどくさい
直後にその通りになってる…
68026/06/24(水)09:55:49No.1442938877そうだねx1
閾値下げるのはimgだと今でも荒らしが都合の悪い相手にID出したりと悪用する未来しか見えないから
完全共有ID化してほしかった
68126/06/24(水)09:56:00No.1442938902そうだねx3
>>反社がやるならインスタとか流行りの方でやらない?
>全部だろ
>どれかだけなんてせせこましいことするわけないじゃん?
人手は有限なんだからインスタTikTokXとか人の多いところからやらない?
ここ場末だぞ?
68226/06/24(水)09:56:16No.1442938950+
んもー
68326/06/24(水)09:56:26No.1442938977そうだねx3
エラー品なんでそんなに顔真っ赤になってんの?
68426/06/24(水)09:56:36No.1442938992そうだねx2
もうこの手が通じないって何度も説明されているのにまだ固執するんだ
68526/06/24(水)09:56:45No.1442939018そうだねx5
お前エラー品だろ!ってくってかかってきてウゼェと言われたらエラー品って呼ばれて怒るのはエラー品だけ!とか言ってる事メチャクチャだろ
68626/06/24(水)09:57:01No.1442939057そうだねx1
エラー品はさっきmayちゃんちでこんなスレ立ててボコボコにされてたから余計イライラしてんだろ
https://may.2chan.net/b/res/1416925905.htm
68726/06/24(水)09:57:01 ID:UyH4z6woNo.1442939060+
>人手は有限なんだからインスタTikTokXとか人の多いところからやらない?
>ここ場末だぞ?
今の時代AIあるしスクリプト作るのも容易だからなんも難しいことなくない?
ずらずらスマホ並べる工作とか石器時代の話だぞ
68826/06/24(水)09:57:03No.1442939065そうだねx4
正直mayみたいに早くimgも隔離まつりになるの楽しみにしてる!
68926/06/24(水)09:57:08No.1442939080+
>少なくともガチ反社が関係してるとか思われたくないのか?
せいぜい道具とかサービス提供まで
69026/06/24(水)09:57:15No.1442939111そうだねx2
戦ってる〜とか構われたくて必死かよこいつ
69126/06/24(水)09:57:28No.1442939143そうだねx1
imgビジネスはまとめサイトとかそっち系のイメージがあるな
69226/06/24(水)09:57:35No.1442939166そうだねx3
>>怒らないで聞いてくださいね
>>○○と揶揄された荒らしがその後自身で他のスレに○○がーって連呼しだすのいつもの陳腐化狙いの光景じゃないですか
>>怒らないでくださいね
>>エラー品って呼ばれて怒ってるのエラー品だけなんですよ
>頑張って定型使って「」の仲間アピールしてるけど臭過ぎてダメだった
臭えのは延々と自演してるお前だろ知恵遅れのエラー品
69326/06/24(水)09:57:35No.1442939167そうだねx2
>エラー品認定がーってそれは本当に無実な当事者が釈明すればいい事で
>誰でもない第三者が馬鹿みたいに喚き散らしてもそりゃ誰も聞かん
>まぁエラー品だろうけど
お馬鹿さん落ち着いてね
匿名掲示板で一々馬鹿の難癖に釈明しろとかお前にそこまでする義理ないんすよ
69426/06/24(水)09:57:38No.1442939175そうだねx1
反社どうこうは飛躍しすぎじゃねえかな…
69526/06/24(水)09:57:45No.1442939201そうだねx2
>今の時代AIあるしスクリプト作るのも容易だからなんも難しいことなくない?
>ずらずらスマホ並べる工作とか石器時代の話だぞ
スクリプト組んだとしてもその分人のいるところに使うよねってお話だよ!
69626/06/24(水)09:57:50No.1442939217+
>そもそも関係ない話に突っかかってきてエラー品扱いされるお前が悪いって怒り出すのが馬鹿丸出しなんだけど頭大丈夫?
ああ話すら通じてないわこれ
もういいや
69726/06/24(水)09:57:56No.1442939228そうだねx9
エラー品が思うように叩き粘着できなくてけおってコピペ連投してるって話を
やれ反社だトクリュウだと随分大袈裟に語るじゃないか
69826/06/24(水)09:58:04No.1442939244そうだねx11
開封スレ荒らししてた人間とまさはるスレとIDが一緒だったったってだけで十分な気がするが
フエラムネに嫉妬する反社ってなんだよ
69926/06/24(水)09:58:07No.1442939252+
>imgビジネスはまとめサイトとかそっち系のイメージがあるな
そっちは観測もいっぱいされてるしな
70026/06/24(水)09:58:15 ID:UyH4z6woNo.1442939276そうだねx1
>>少なくともガチ反社が関係してるとか思われたくないのか?
>せいぜい道具とかサービス提供まで
むしろそっちの方がマルボウ引っかかるから実行組織として噛まないと金にならんだろう
70126/06/24(水)09:58:21No.1442939293そうだねx3
>お前エラー品だろ!ってくってかかってきてウゼェと言われたらエラー品って呼ばれて怒るのはエラー品だけ!とか言ってる事メチャクチャだろ
(エラー品って言われてイラついてるんだな…)
70226/06/24(水)09:58:24No.1442939305そうだねx3
>戦ってる〜とか構われたくて必死かよこいつ
自分が追われてるとか戦ってるとか価値ある存在だと思い込んでるのがエラー品の特徴
70326/06/24(水)09:58:26No.1442939311そうだねx3
荒らしが自分の呼び名を連呼して有耶無耶にしようとするのもう1万回は見た
70426/06/24(水)09:58:33No.1442939324+
>エラー品が思うように叩き粘着できなくてけおってコピペ連投してるって話を
>やれ反社だトクリュウだと随分大袈裟に語るじゃないか
あいつのことだからたぶんまとめサイトで見た単語並べてるだけじゃないかな…
70526/06/24(水)09:58:43No.1442939350そうだねx5
そもそもimgの鯖移転はまだなのかい?
mayちゃんちだけ早めにきてずるい!
70626/06/24(水)09:58:52No.1442939368+
反社も暇じゃないからこんな場末の匿名掲示板より人が多くて個人で騙しやすいTikTokインスタショート動画とかに絶対力いれるって!
70726/06/24(水)09:58:54No.1442939371そうだねx4
imgを警邏してるエラー品認定様が気に入らない奴をエラー品認定して
嫌なら無実を証明しろ釈明しろ嫌がるなら荒らし本人だって
自分の言ってることがおかしい事に気付いてないのかね
70826/06/24(水)09:58:56No.1442939377+
>フエラムネに嫉妬する反社ってなんだよ
買い占めを行ったのにラナウェイが当たらなかった反社
70926/06/24(水)09:59:02No.1442939390+
>エラー品なんでそんなに顔真っ赤になってんの?
mayちゃんちの新鯖移転スレを見たら大体わかるよ
71026/06/24(水)09:59:03No.1442939392そうだねx4
>お前エラー品だろ!ってくってかかってきてウゼェと言われたらエラー品って呼ばれて怒るのはエラー品だけ!とか言ってる事メチャクチャだろ
お前みたいな出来損ないのエラー品にエラー品って言って何が悪いんだよ
71126/06/24(水)09:59:08 ID:UyH4z6woNo.1442939406+
>>今の時代AIあるしスクリプト作るのも容易だからなんも難しいことなくない?
>>ずらずらスマホ並べる工作とか石器時代の話だぞ
>スクリプト組んだとしてもその分人のいるところに使うよねってお話だよ!
SNS全域カバーできるだろ
今時そんなに監視網小さくねぇよ
71226/06/24(水)09:59:09No.1442939408そうだねx4
あれだけ何度も
エラー品お前は「」でもとしあきでもないよ
ふたばを荒らしている悪意ある部外者にすぎないって
指摘されてるのに理解できないって逆に凄い
71326/06/24(水)09:59:11No.1442939417そうだねx7
たぶん反社が何か分かってない…
71426/06/24(水)09:59:23No.1442939461+
>むしろそっちの方がマルボウ引っかかるから実行組織として噛まないと金にならんだろう
別に同じ組織である必要もないっていうか暴力団に次は憧れてるのか…
71526/06/24(水)09:59:26No.1442939469そうだねx5
社会に参加してから反社とか言えよな!
71626/06/24(水)09:59:29No.1442939479そうだねx1
なんかしらんが喧嘩売られた!ってレスポンチしだすのはなんにせよ邪魔な存在だが
71726/06/24(水)09:59:42No.1442939525そうだねx8
数十回線も抱えて一人で荒らし回ってるクソバカが確実にいるのが透けて見えた時点で架空の荒らしを設定してーって言い分もう通用しないんですよ
71826/06/24(水)09:59:50No.1442939541+
>そもそもimgの鯖移転はまだなのかい?
>mayちゃんちだけ早めにきてずるい!
もともと長い期間取ってる移行だから他のところやってるんじゃない今?
71926/06/24(水)09:59:50No.1442939544そうだねx1
>お馬鹿さん落ち着いてね
>匿名掲示板で一々馬鹿の難癖に釈明しろとかお前にそこまでする義理ないんすよ
義理ないはずなのにそうやって突っかかってくるお馬鹿さん落ち着いて
72026/06/24(水)09:59:57No.1442939559そうだねx6
エラー品はふたばだけが世界の人間だから反社もここに注力するって思い込んでるけどここ場末も場末なんですよ…
72126/06/24(水)10:00:01No.1442939567そうだねx1
自分たちの巣穴であるいもぷりスレや共通IDスレ以外だとマジで空気の読めない統失扱いされてるの可哀想…
72226/06/24(水)10:00:16No.1442939601そうだねx3
そもそもエラー品という言葉にキレる時点であなたが人間じゃないということに気づいてください
72326/06/24(水)10:00:33No.1442939633+
>嫌なら無実を証明しろ釈明しろ嫌がるなら荒らし本人だって
ちゃんと謝ったら証明完了になるのに?
72426/06/24(水)10:00:40No.1442939644そうだねx1
お前エラー品だろ!俺にはお前がエラー品なの分かってんだぞ!言い逃れするな!

これ病気です…
72526/06/24(水)10:00:41No.1442939650そうだねx2
>SNS全域カバーできるだろ
>今時そんなに監視網小さくねぇよ
まずふたばはSNSサイトじゃないんですが
72626/06/24(水)10:00:46No.1442939664そうだねx1
そこで複数形を使うからダメなんだぞ
72726/06/24(水)10:01:00No.1442939702そうだねx1
まあ無意味に名寄せしてあれこれエコチェンしてたのはよくないな
共通IDの周知スレ見てて思ったけど
72826/06/24(水)10:01:06No.1442939715そうだねx5
反射組織ががんばってimgで工作してフエラムネいっぱい売りました!とかやったら
アホかお前!って組織の上の人間に臓器売り飛ばされると思う
72926/06/24(水)10:01:09No.1442939732そうだねx2
共通ID消えたけどもう証拠としての役目は果たしたしな
73026/06/24(水)10:01:09No.1442939733+
>>SNS全域カバーできるだろ
>>今時そんなに監視網小さくねぇよ
>まずふたばはSNSサイトじゃないんですが
それはそう
73126/06/24(水)10:01:20No.1442939760そうだねx3
遠からず施設送りにされるんだから
mayで何もできなくなっても遅かれ早かれだろ
エラー品
73226/06/24(水)10:01:24No.1442939773+
>imgを警邏してるエラー品認定様が気に入らない奴をエラー品認定して
>嫌なら無実を証明しろ釈明しろ嫌がるなら荒らし本人だって
>自分の言ってることがおかしい事に気付いてないのかね
そもそもさ、他人から余計な反感買うようなこと言わないようにしましょうねて言う基本的なマナーすらないならエラー品だな
73326/06/24(水)10:01:28No.1442939783そうだねx1
>>嫌なら無実を証明しろ釈明しろ嫌がるなら荒らし本人だって
>ちゃんと謝ったら証明完了になるのに?
突然喧嘩売ってきた偉そうな馬鹿に謝罪しろとか「」が素直に応じるわけないやん
73426/06/24(水)10:01:32No.1442939792そうだねx4
反社もこんなところでエラー品相手に罠仕掛ける暇あったらTikTokとかで活動するよ…
73526/06/24(水)10:01:33 ID:UyH4z6woNo.1442939794+
まあ反社も半グレから山口組の代紋持ちまで幅広いからな
米の国で活動制限されたからガジリのシノギなんていくらあっても困らんだろうが
73626/06/24(水)10:01:34No.1442939797そうだねx6
>お前エラー品だろ!俺にはお前がエラー品なの分かってんだぞ!言い逃れするな!
>これ病気です…
病気はエラー品って呼ばれただけで発狂してるお前だろ…
73726/06/24(水)10:01:48No.1442939825+
>共通ID消えたけどもう証拠としての役目は果たしたしな
エラー品の頭の中では見えなくなったら証拠もなくなるらしい
73826/06/24(水)10:01:59No.1442939847+
反社のSNS系のビジネスは金になるところのリンク踏ませて金ふんだくるのがメインだからそういった意味だとここではそういうの見掛けないな
noteとかは結構酷いと聞くが
73926/06/24(水)10:02:02No.1442939852+
>>>嫌なら無実を証明しろ釈明しろ嫌がるなら荒らし本人だって
>>ちゃんと謝ったら証明完了になるのに?
>突然喧嘩売ってきた偉そうな馬鹿に謝罪しろとか「」が素直に応じるわけないやん
えっごめんなさい…そんな怒ると思わなくて
74026/06/24(水)10:02:02No.1442939853そうだねx5
前からID出されて自演バレてんだから共通IDとか以前の問題だし
親の遺産を荒らしで浪費するくらいなら寿司でも食べたほうがなんぼかましだろうに…
74126/06/24(水)10:02:10No.1442939873+
こういうスレ立てる時にIDにしてみればいいんだよ
それだけで解決するわけじゃないけどしょうもないレスポンチは減らせると思うよ
74226/06/24(水)10:02:10No.1442939874そうだねx8
エラー品がなぜエラー品って呼ばれるのか自分で証明してる…
74326/06/24(水)10:02:13No.1442939880+
後見人さんはまだ来ねぇのか
74426/06/24(水)10:02:18No.1442939893+
>たぶん反社が何か分かってない…
mayちゃんちのあの馬鹿は大阪で山口組と戦うとか言ってたからな
74526/06/24(水)10:02:18No.1442939894+
エラー品はふたばをSNSと思い込んでた…?
74626/06/24(水)10:02:19No.1442939897そうだねx1
>そもそもさ、他人から余計な反感買うようなこと言わないようにしましょうねて言う基本的なマナーすらないならエラー品だな
❌他人から余計な反感
⭕️気に入らない相手に難癖つけてるだけ
74726/06/24(水)10:02:21No.1442939908+
>SNS全域カバーできるだろ
無理
ありがちだけどかかる手間を認識しよう
74826/06/24(水)10:02:24No.1442939915そうだねx2
エラー品だ!エラー品じゃない!ってやり取りが発生すること自体がなんかおかしいというか
関係ないから知らんし…で終わる事なのでそのままレスポンチしてるのはそういう気質なんじゃないすかね
74926/06/24(水)10:02:30No.1442939935そうだねx9
エラー品はちょっと熱くなると独特の語彙がモロ出しになる
75026/06/24(水)10:02:38No.1442939955そうだねx11
共通IDバレの後にエラー品を叩く人を悪く言うのは無理だって
多方面に喧嘩売ってたのエラー品の方じゃん
75126/06/24(水)10:02:52No.1442939983+
>反社のSNS系のビジネスは金になるところのリンク踏ませて金ふんだくるのがメインだからそういった意味だとここではそういうの見掛けないな
>noteとかは結構酷いと聞くが
noteとかはそういうのアクセスさせやすいからやりやすそうだよね…
75226/06/24(水)10:03:11No.1442940043そうだねx1
>たぶん反社が何か分かってない…
エラー品は自分をダークヒーローだと思ってるから…
75326/06/24(水)10:03:14No.1442940055+
書き込みをした人によって削除されました
75426/06/24(水)10:03:16No.1442940061そうだねx1
なんかブチ切れてエラー品認定してるやつって他人にすごい迷惑かけてるように見えるけど
脳みその回路にエラーが発生してるんじゃないの?
75526/06/24(水)10:03:24No.1442940077+
>>たぶん反社が何か分かってない…
>mayちゃんちのあの馬鹿は大阪で山口組と戦うとか言ってたからな
!?
75626/06/24(水)10:03:25No.1442940082+
そもそも反社もネットで活動するのは金とかのためなので
こんな匿名掲示板で工作しても金にならないだろうからやらないと思うの
75726/06/24(水)10:03:32No.1442940104そうだねx2
ガチ反社なら喧伝されると困るだろうし違っても荒らしが馬鹿にされるだけだしbotnet荒らし反社説広めてくか!
75826/06/24(水)10:03:44No.1442940132そうだねx2
>🤪なんかブチ切れてエラー品認定してるやつって他人にすごい迷惑かけてるように見えるけど
>脳みその回路にエラーが発生してるんじゃないの?
75926/06/24(水)10:03:49No.1442940144そうだねx1
荒らしを区別する必要なんかないしおかしい人間相手には同様に対処すればいいだけというのはそうなんだが
そのルールに乗っ取った結果自分が荒らしとして対処されることはなぜか嫌う謎
76026/06/24(水)10:04:10No.1442940208そうだねx4
共通IDスレ内でしか通じない言い回しや設定を他のスレでもみんな知ってる前提で語り出すから怖いっすね
76126/06/24(水)10:04:17No.1442940224+
結局エラー品自身が黙るか消えるかすれば済む話で
76226/06/24(水)10:04:21No.1442940232+
エラー品行為してる奴が反社だぞ怖いぞって印象でも付けたいの?やってる頭の悪い所の数々見てたら無理でしょ
76326/06/24(水)10:04:26No.1442940245+
>エラー品だ!エラー品じゃない!ってやり取りが発生すること自体がなんかおかしいというか
>関係ないから知らんし…で終わる事なのでそのままレスポンチしてるのはそういう気質なんじゃないすかね
延々と自作自演のパターンもあるからなぁ…
76426/06/24(水)10:04:36No.1442940268+
>なんかブチ切れてエラー品認定してるやつって他人にすごい迷惑かけてるように見えるけど
>脳みその回路にエラーが発生してるんじゃないの?
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
76526/06/24(水)10:04:37No.1442940270そうだねx2
エラー品はいきなり発狂したり噛みついてくるからすぐバレるっていい加減に気づけよ
76626/06/24(水)10:04:47No.1442940293そうだねx4
>エラー脳内でしか通じない言い回しや設定を他のスレでもみんな知ってる前提で語り出すから怖いっすね
76726/06/24(水)10:04:57No.1442940313そうだねx3
対話が成立しないから
ずっと日本語に似た鳴き声を発するだけの
エラー品
76826/06/24(水)10:05:21No.1442940388そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品認定頑張ってる連中が「」ッチーのタグシステム悪用してbotnet使ったコピペ荒らしやってたし
頭のおかしい連中が自治ごっこし始めると大変だな
76926/06/24(水)10:05:33No.1442940420そうだねx3
エラー品知能低すぎて同じ難癖しかつけられなくなってるじゃん
77026/06/24(水)10:05:38No.1442940431+
ダークヒーロー気取るんだったらまずは自分自身の人生を何とかしろよ…
77126/06/24(水)10:05:48No.1442940457+
>共通IDスレ内でしか通じない言い回しや設定を他のスレでもみんな知ってる前提で語り出すから怖いっすね
これも何時も何時も自分が言われてる事だな
77226/06/24(水)10:05:49No.1442940461そうだねx3
やくざのしのぎも金を稼ぐためにやってるんで
浪費するだけとか誰もやらねえのよ…
77326/06/24(水)10:06:01No.1442940485+
>エラー品知能低すぎて同じ難癖しかつけられなくなってるじゃん
しかも独自の語彙で
77426/06/24(水)10:06:05No.1442940494+
>共通IDスレ内でしか通じない言い回しや設定を他のスレでもみんな知ってる前提で語り出すから怖いっすね
周知活動してるからな
77526/06/24(水)10:06:24No.1442940560そうだねx11
>エラー品認定頑張ってる連中が「」ッチーのタグシステム悪用してbotnet使ったコピペ荒らしやってたし
>頭のおかしい連中が自治ごっこし始めると大変だな
すごいなこんな擦り付け誰が信じるんだろう
77626/06/24(水)10:06:26No.1442940569そうだねx1
統失スレの連中が発作起こすとエラー品の話題で埋め尽くされちゃうのか…
77726/06/24(水)10:06:34No.1442940594+
エラー品ってそれこそ反社が何やってるか知らないので自分にとって一番の居場所のふたばを荒らしに来てるとか思い込んでるの笑ってしまう
77826/06/24(水)10:06:44No.1442940622そうだねx8
>No.1442940388
これエラー品がどういう風に荒らしてたかの自白?
77926/06/24(水)10:06:46No.1442940627そうだねx1
昔と違って今は何て言うか心の余裕がなくなってるね
おれたち無職童貞!ってきゃっきゃしてた頃のが余裕あった
78026/06/24(水)10:06:54No.1442940641そうだねx4
自分が荒らしまくってるのに難癖つけられてるとかほんとに他責思考で出来の悪い幼稚園児並の知能なんだな…
78126/06/24(水)10:07:06No.1442940671そうだねx3
>エラー品が発作起こすとコピペで埋め尽くされちゃうのか…
78226/06/24(水)10:07:19No.1442940713+
>自分が荒らしまくってるのに難癖つけられてるとかほんとに他責思考で出来の悪い幼稚園児並の知能なんだな…
幼稚園児に失礼
78326/06/24(水)10:07:21No.1442940718そうだねx1
>エラー品認定頑張ってる連中が「」ッチーのタグシステム悪用してbotnet使ったコピペ荒らしやってたし
なんかソースなしですごいこと言い出し始めたけど
これこそ自分がそう思ってる程度での断定じゃないの?
78426/06/24(水)10:07:37No.1442940770そうだねx6
>エラー品認定頑張ってる連中が
ここでだけでもう臭い
78526/06/24(水)10:07:39No.1442940778そうだねx2
なんかこの感じPixiv百科参照にしたような謎マジレス歴史披露してたのってエラー品か…?
78626/06/24(水)10:07:43No.1442940795そうだねx3
>昔と違って今は何て言うか心の余裕がなくなってるね
>おれたち無職童貞!ってきゃっきゃしてた頃のが余裕あった
それを本気で信じ込んで「」が仕事の話したり家族の話したりすると暴れるのがエラー品なんです
78726/06/24(水)10:07:44No.1442940800そうだねx4
mayの隔離スレ一覧
比喩ではなく9割以上エラー品だもんな
知能がないから同じことを繰り返した結果
78826/06/24(水)10:07:54No.1442940831+
>エラー品が発作起こすとスレに無関係な任意の粘着対象のネタで埋め尽くされちゃうのか…
78926/06/24(水)10:08:08No.1442940864+
>それを本気で信じ込んで「」が仕事の話したり家族の話したりすると暴れるのがエラー品なんです
迷惑だよな…
79026/06/24(水)10:08:20No.1442940895+
>>エラー品認定頑張ってる連中が
>ここでだけでもう臭い
何なら国もエラー品認定してるからな…
79126/06/24(水)10:08:30No.1442940927そうだねx3
生まれてからずっと気に入らない事があれはま癇癪起こして爪弾きになるの繰り返しなんだろうなこのエラー品
79226/06/24(水)10:08:42No.1442940953そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
「」ッチーに関しては他所の外部サイトなので「」やとしあきが困ることもなくエラー品だけがスレ探せずにキレる仕様ってだけだからな…
79326/06/24(水)10:08:49No.1442940972そうだねx1
とりあえずimgも早く移転作業して欲しいね
79426/06/24(水)10:09:08No.1442941009そうだねx3
スパム対策でdelに規制というか制限かけてたのが外れるんじゃないかな
今って何回でもdel押せる(不発してる)時多いよね
79526/06/24(水)10:09:16No.1442941035そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
「」ッチーのタグシステム悪用して正義のコピペ荒らしをにじさんじ不祥事スレに行ってた人々が怒り出したやん
やっぱ心と頭がエラー品なんだね
79626/06/24(水)10:09:30No.1442941067そうだねx4
「」がエラー品の立てたウマ粘着スレでエラー品無視して母の日の親孝行の話題した時にめちゃくちゃ癇癪起こしてたの面白かった
79726/06/24(水)10:09:32No.1442941077そうだねx2
>生まれてからずっと気に入らない事があれはま癇癪起こして爪弾きになるの繰り返しなんだろうなこのエラー品
そしてあいつらが悪いって他責思考をずっと繰り返してきているな
というか今まさに現在進行形で
79826/06/24(水)10:09:46No.1442941103そうだねx1
>>それを本気で信じ込んで「」が仕事の話したり家族の話したりすると暴れるのがエラー品なんです
>迷惑だよな…
牛乳寒天スレで娘と作ったってレス読んで発狂してたのは病気だと思った
79926/06/24(水)10:09:58No.1442941129+
>なんかこの感じPixiv百科参照にしたような謎マジレス歴史披露してたのってエラー品か…?
そういうのは大体こいつ
まあ仮に本当に別個体いたとしても分ける意味もない
80026/06/24(水)10:10:07No.1442941143+
後見人がついたことを自慢するくらい脳の機能が損なわれているから
被後見人に認定されたなかでもエラー品は最底辺なのよ
性格の悪さという点においては特に
80126/06/24(水)10:10:14No.1442941168そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>「」ッチーに関しては他所の外部サイトなので「」やとしあきが困ることもなくエラー品だけがスレ探せずにキレる仕様ってだけだからな…
にじさんじが馬鹿にされてるスレだけ狙ったコピペ荒らしが発狂して困ってた話題をすり替えちゃダメだよ〜
80226/06/24(水)10:10:16No.1442941173+
結局自分で無関係のスレにエラー品連呼して
エラー品って蔑称使ってる連中が荒らしですよーって主張通ったことあるんかね?
80326/06/24(水)10:10:16No.1442941174そうだねx2
ふつうは管理側には丸見えなわけで荒らそうとかすら思わんからな…
80426/06/24(水)10:10:27No.1442941206+
>>>それを本気で信じ込んで「」が仕事の話したり家族の話したりすると暴れるのがエラー品なんです
>>迷惑だよな…
>牛乳寒天スレで娘と作ったってレス読んで発狂してたのは病気だと思った
それ統失ガイジの「」やん😅
80526/06/24(水)10:10:46No.1442941257+
「」が荒らしも叩きも一切しない清廉潔白な人間だとはどうしてもそうは思えないんだよな
idも隔離もされずに叩かれてる作品とかいっぱいあるしそれらには粘着とか言わないし
80626/06/24(水)10:10:48No.1442941259+
今年の寒天の日はどうなるかな
80726/06/24(水)10:11:02No.1442941294そうだねx3
>にじさんじが馬鹿にされてるスレだけ狙ったコピペ荒らしが発狂して困ってた話題をすり替えちゃダメだよ〜
ウマとかめちゃくちゃ平和になったことから目を逸らすエラー品であった
80826/06/24(水)10:11:30No.1442941355+
しかしにおもシャンクスみたいに隠れ蓑にしてただろって言われるだけでこんなにケオるもんかね
80926/06/24(水)10:11:32No.1442941365そうだねx2
>「」が荒らしも叩きも一切しない清廉潔白な人間だとはどうしてもそうは思えないんだよな
>idも隔離もされずに叩かれてる作品とかいっぱいあるしそれらには粘着とか言わないし
そうやってすぐ他責思考に走るからお前はカスなんだよエラー品
81026/06/24(水)10:11:34No.1442941371+
荒らしも叩きもしないとイコール清廉潔白になるのか
どんな価値観だ
81126/06/24(水)10:11:41No.1442941390そうだねx1
>にじさんじが馬鹿にされてるスレだけ狙ったコピペ荒らしが発狂して困ってた話題をすり替えちゃダメだよ〜
コピペ荒らしをすることで印象操作ができるという訳だね
81226/06/24(水)10:11:54No.1442941417+
この掲示板まだ管理人とかいたんだな
81326/06/24(水)10:11:59No.1442941429そうだねx4
>「」ッチーに関しては他所の外部サイトなので「」やとしあきが困ることもなくエラー品だけがスレ探せずにキレる仕様ってだけだからな…
スレ落ちてからじゃないとタグつけれないし普通に利用してた「」は迷惑被ってます…
Vtuberスレ荒らすためにスクリプト組んでた馬鹿の話を誤魔化そうとすんなよ
81426/06/24(水)10:12:11No.1442941461そうだねx1
まぁ頭も悪いのにずっと荒らしなんて続けてるから自宅バレや顔バレするのは当たり前であってそれが理解出来ないて時点でエラー品はぴるす以下なのは確定ではあるな
81526/06/24(水)10:12:25No.1442941504+
コピペ荒らしもそうだけど傾向としては
人が楽しく交流してるのが兎に角許せないって気持ちが伝わってくる
人間として生きるのに根本的に向いてなさすぎ
81626/06/24(水)10:12:38No.1442941535+
なんで今日こんな元気なんだ?
81726/06/24(水)10:12:48No.1442941560そうだねx6
見苦しく泣きわめいて
あとは蓮コラとウンコを貼るカウントダウン
81826/06/24(水)10:12:49No.1442941565そうだねx1
>「」が荒らしも叩きも一切しない清廉潔白な人間だとはどうしてもそうは思えないんだよな
>idも隔離もされずに叩かれてる作品とかいっぱいあるしそれらには粘着とか言わないし
なんでそんなとこでも馴染めないの?
81926/06/24(水)10:12:54No.1442941577そうだねx2
エラー品呼ばわりが本当に別人かどうか知ってるのは基本的にエラー品本人という視点が全くないのがエラー品
82026/06/24(水)10:12:56No.1442941580+
エラー品はシャンカー相手にすら肩組むのに失敗してるような本物の知的障害者だからな
82126/06/24(水)10:12:58No.1442941587そうだねx4
mayちゃんちが移住前ぐらいまで綺麗になってて笑った
82226/06/24(水)10:12:59No.1442941589+
自分で平気で噓をつくと認めてるわけだしな
誰も何も信じてくれないよ
82326/06/24(水)10:13:10No.1442941613そうだねx3
>なんで今日こんな元気なんだ?
mayで暴れられないのでこっちで暴れてる
82426/06/24(水)10:13:12No.1442941619+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここの思想が反日だから仕方ないのでは
みんなで決めたここの思想でしょ
82526/06/24(水)10:13:24No.1442941654そうだねx7
>なんで今日こんな元気なんだ?
mayがクリーンになったからじゃ?
82626/06/24(水)10:13:34No.1442941679+
>「」がエラー品の立てたウマ粘着スレでエラー品無視して母の日の親孝行の話題した時にめちゃくちゃ癇癪起こしてたの面白かった
もれなくうんこ擦り付けられた記憶ある
82726/06/24(水)10:13:52No.1442941720そうだねx1
>>なんで今日こんな元気なんだ?
>mayがクリーンになったからじゃ?
なるほど…
82826/06/24(水)10:13:56No.1442941731そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ落ちてからじゃないとタグつけれないし普通に利用してた「」は迷惑被ってます…
>Vtuberスレ荒らすためにスクリプト組んでた馬鹿の話を誤魔化そうとすんなよ
まず無関係外部サイトなので使わない人は使わないって前提なんですが…
82926/06/24(水)10:13:57No.1442941733そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここの思想が反日だから仕方ないのでは
>みんなで決めたここの思想でしょ
擦りつけと多数派ぶるの好きだよなエラー品は
83026/06/24(水)10:14:09No.1442941760+
総意って言ってバカにされたから思想って変えたんだっけ?意味ないけど
83126/06/24(水)10:14:16No.1442941770そうだねx1
スレ内でにじさんじの話題出すだけでエラー品が寄ってくるの本当虫みたいだな
83226/06/24(水)10:14:21No.1442941784+
>>idも隔離もされずに叩かれてる作品とかいっぱいあるしそれらには粘着とか言わないし
>なんでそんなとこでも馴染めないの?
どうせ自分の中で嫌いな物や人が全部繋がってるという脳内設定丸出しにしてドン引かれたんだろう…
83326/06/24(水)10:14:33No.1442941826そうだねx6
思想の意味わかってなさそうだな…
83426/06/24(水)10:14:37No.1442941838そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここの思想が反日だから仕方ないのでは
>みんなで決めたここの思想でしょ
お前がエラー品の汚物なのは日本のせいじゃないよ?
83526/06/24(水)10:14:43No.1442941859そうだねx2
外部サイトのタグ付けに執着してるの荒らしだけ
83626/06/24(水)10:14:57No.1442941889+
>なんで今日こんな元気なんだ?
mayちゃんちで一生懸命たてたスレが即隔離されてるから
83726/06/24(水)10:15:02No.1442941904+
mayが洗浄されると悲鳴を上げて逃げてくる
益がひとつもない害虫そのものじゃないですかエラー品
83826/06/24(水)10:15:02No.1442941905そうだねx7
そもそも荒らすな
83926/06/24(水)10:15:05No.1442941909そうだねx2
なんでエラー品って関係ない単語出すんだろ
84026/06/24(水)10:15:07No.1442941915+
ここだとおかき屋のスレ以外であんま使うことないな…
84126/06/24(水)10:15:11No.1442941924そうだねx1
「」ッチーってそもそもが外部サイトの一つでしかないので気にしない人は本当に気にしないし
まず現行スレ探すならスレ検索で事足りると言う
84226/06/24(水)10:15:20No.1442941949そうだねx1
日本以外じゃエラー品は生きていけないんだからむしろ国に感謝すべきだろ
84326/06/24(水)10:15:24No.1442941956そうだねx4
なんでエラー品って低知能なのに政治を語りたがるの?
84426/06/24(水)10:15:31No.1442941986+
なーは朝敵
84526/06/24(水)10:15:32No.1442941990そうだねx1
昨日MDの溶けたロゴ立てて好き放題やろうとしたらなーされてたな
84626/06/24(水)10:15:41No.1442942020+
スレ減ったから探すのもそんな手間かからないんだよな今
84726/06/24(水)10:15:53No.1442942056+
https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418
mayちゃんから聞いたがデスマンやXで4、5年前にもプリコネ粘着して騒ぎを起こしてるようだしネット環境を与えちゃダメなタイプなのは確定のようだ
84826/06/24(水)10:16:13No.1442942101+
>ここだとおかき屋のスレ以外であんま使うことないな…
後はしそう警察ぐらいか
84926/06/24(水)10:16:16No.1442942108そうだねx3
>「」ッチーってそもそもが外部サイトの一つでしかないので気にしない人は本当に気にしないし
>まず現行スレ探すならスレ検索で事足りると言う
ログサイトだからごくまれに登録するくらいで今日見るまで仕様変更に気付かなかったわ…
85026/06/24(水)10:16:17No.1442942110そうだねx1
>なんでエラー品って低知能なのに政治を語りたがるの?
まさはるを語りたいんじゃなくてまさはるで嫌がらたいだけだから何も知らん
85126/06/24(水)10:16:21No.1442942118そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
国だってできることならこんなエラー品殺処分したいだろ
85226/06/24(水)10:16:47No.1442942206そうだねx4
>ここの思想が反日だから仕方ないのでは
>みんなで決めたここの思想でしょ
よっ人間未満の反社君!
生きてて恥ずかしくないの?
85326/06/24(水)10:16:53No.1442942219そうだねx6
全部バレてるのに
エラー品「バレてない!ボクじゃないもん!」
これだからmayみたいに物理的に駆除するしかないっていう
早くimgもメンテ終わらんかな
85426/06/24(水)10:17:13No.1442942275そうだねx1
>なんでエラー品って低知能なのに政治を語りたがるの?
正確なこと知ってる人間が少なすぎるのに知名度があって知ったかぶりが通用しやすいコンテンツだから
85526/06/24(水)10:17:28No.1442942305そうだねx1
>>なんでエラー品って低知能なのに政治を語りたがるの?
>まさはるを語りたいんじゃなくてまさはるで嫌がらたいだけだから何も知らん
困るのはそれにつられて変なのが外から来るところだからなぁ…
それを含めて本当に邪魔だ
85626/06/24(水)10:17:28No.1442942308そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ボクがエラー品なのは日本が悪いんだ!
85726/06/24(水)10:17:32No.1442942318+
家でメンチ揚げるなら今!
85826/06/24(水)10:17:37No.1442942336+
そもそもこいつが思想って言葉使い出したのウマ粘着スレで「」が母の日のプレゼントとして思想のつよいおかき送ったって話にスレ乗っ取られてからじゃない?
85926/06/24(水)10:17:43No.1442942351+
img消滅!
86026/06/24(水)10:17:56No.1442942383+
まさはるスレって中身まさはる語りじゃなくてコピペばっかだから語りたい人なんていないよ
86126/06/24(水)10:18:02No.1442942397+
おかきやに粘着する?
86226/06/24(水)10:18:29No.1442942468そうだねx5
おかきに罪はねえだろ…どういうことだよ…
86326/06/24(水)10:18:48No.1442942517+
>そもそもこいつが思想って言葉使い出したのウマ粘着スレで「」が母の日のプレゼントとして思想のつよいおかき送ったって話にスレ乗っ取られてからじゃない?
そういう流れだったの!?あのおかきやかよ!?…まあ紙さえ出せばおいしいおかきか
86426/06/24(水)10:18:51No.1442942530+
>おかきやに粘着する?
母の日から粘着しようとしてるけど覚者みたいな本物には話題性で勝てなくて毎回負けてる
86526/06/24(水)10:19:12No.1442942583+
>スレ減ったから探すのもそんな手間かからないんだよな今
本当どんだけ乱立してたんだ…てなったけど
俺も気軽に立ててた時があったから反省した
86626/06/24(水)10:19:18No.1442942605そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
全員でトランプスレに参加して盛り上がってたくせにどの面下げてんだおまえら
86726/06/24(水)10:19:34No.1442942665そうだねx3
mayから逃げてきただけなのにオラついてんの馬鹿みたいだな
86826/06/24(水)10:19:35No.1442942667そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品って勝手に噛み付いてエラー品になってんだから笑えるよな
86926/06/24(水)10:19:40No.1442942681+
覚者より変なこと言うのはハードル高すぎるもんな
87026/06/24(水)10:19:50No.1442942710そうだねx2
それは兎も角あのおかき美味しいよね
こないだご近所さんから頂いたけどマジで美味くてびっくりした
87126/06/24(水)10:20:12No.1442942758+
botnet使ったコピペ荒らしするのがいるとして
なんてッチーのタグを1回経由するなんてめんどくさいことしてるって主張してるのかがわからん
普通にurl入力でいけるだろと
87226/06/24(水)10:20:16No.1442942769+
ジジイになるとまさはるしたがるのはよく見る
俺もそうなるのかな…
87326/06/24(水)10:20:19No.1442942780そうだねx1
おかきやの思想に粘着し始めたらマジの電波バトルになって誰も触らんだろう…
食品の方に触ったら威力業務妨害あたりでアウトだろうし
87426/06/24(水)10:20:21No.1442942791+
おかき屋のほうがまだ理解できるからな
87526/06/24(水)10:20:23No.1442942799そうだねx1
エラー品がウマ粘着スレ立てる→「」は無視して母の日の親孝行話題をする→思想の強いおかきプレゼントした「」が出てくる→シュークリームプレゼントした「」もいたので食べ物の話にスレがなる→このおかき屋なんかおかしくない?→スレが覚者に乗っ取られる
の流れ
87626/06/24(水)10:20:35No.1442942824そうだねx2
醜悪なレスポンチしたいだけだからな
そしてそういう人たちやスレは今のmayでは排除される流れ
imgでも歓迎されるわけがないからメンテ後は同じ対応をされる
87726/06/24(水)10:21:02No.1442942899+
覚者は面白いからな
87826/06/24(水)10:21:10No.1442942923+
実際ちょっと過敏じゃない?みたいなこと思うことはあるけどそれ食ってかかるのはなんか…なんかなんよ!
87926/06/24(水)10:21:20No.1442942941そうだねx2
>ジジイになるとまさはるしたがるのはよく見る
>俺もそうなるのかな…
思っても普通の人は毎日主張なんてしないから安心しとけ
88026/06/24(水)10:21:33No.1442942967そうだねx2
>それは兎も角あのおかき美味しいよね
>こないだご近所さんから頂いたけどマジで美味くてびっくりした
やきもちが市販のそれより歯触り良いよね
88126/06/24(水)10:21:48No.1442943025そうだねx8
>おかきは美味いからな
88226/06/24(水)10:21:54No.1442943041そうだねx2
政治もコピペで耐性出来たのかいちいち駄目だとか騒ぐ人減ったよね
88326/06/24(水)10:22:12No.1442943086+
>>ジジイになるとまさはるしたがるのはよく見る
>>俺もそうなるのかな…
>思っても普通の人は毎日主張なんてしないから安心しとけ
少なくともこんな場末で政治ガーとはやろうと思わないはず
88426/06/24(水)10:22:29No.1442943126そうだねx1
知らん人から急に渡されるとあっ!となるおかき
それはそれとしてめちゃくちゃ美味しいし嬉しい
88526/06/24(水)10:22:36No.1442943142+
>>おかき「は」美味いからな
88626/06/24(水)10:22:45No.1442943166そうだねx8
>政治もコピペで耐性出来たのかいちいち駄目だとか騒ぐ人減ったよね
受け入れてる訳ではないので勘違いしないように注意しましょう
88726/06/24(水)10:22:45No.1442943169+
右翼おかき左翼おかきimgおかきどれで検索してもサイトが出るの笑ってしまう
88826/06/24(水)10:22:47No.1442943178+
覚者のおかきは米!って感じがするから好き
88926/06/24(水)10:22:56No.1442943196+
うおっリロードしたらすげえレス数…
89026/06/24(水)10:23:16No.1442943237+
>おかき「は」美味いからな
コーヒーもうまいぞ
89126/06/24(水)10:23:30No.1442943279+
>imgおかき
どうして…
89226/06/24(水)10:23:35No.1442943290+
>右翼おかき左翼おかき
うn
>imgおかき
ううn?
89326/06/24(水)10:23:40No.1442943304そうだねx1
おかきやコーヒーも作ってんの!?
89426/06/24(水)10:24:17No.1442943395そうだねx1
おかきやのおかき普通に美味しかったな
89526/06/24(水)10:24:17No.1442943397+
>imgおかき
いもげ飴とかいもげアックスまで思想が強い感じになっちゃう…!
89626/06/24(水)10:24:33No.1442943431+
そりゃおかきはおいしいだろうけどさ…
今度買おうかな…いや近所のおかき屋でもいいな
89726/06/24(水)10:24:45No.1442943472+
おかきは本気でうまいからなあそこ…
89826/06/24(水)10:24:47No.1442943474+
覚者にスレが乗っ取られてる
89926/06/24(水)10:24:52No.1442943490+
こういう他のスレも見てたら付いていける話題にズレたレスポンチするから
マジでカタログすら見てないんだろうなってのがあったけど「」ッチーの仕様変更で確信に変わった
90026/06/24(水)10:25:01No.1442943518+
>おかきやコーヒーも作ってんの!?
https://www.harimayahonten.co.jp/sp/shop/coffee/
あられ用の覚者オリジナル機械が焙煎に最高だからってコーヒー煎ったよ!
90126/06/24(水)10:25:27No.1442943591+
>おかきやコーヒーも作ってんの!?
真実!
fu6882708.jpg
90226/06/24(水)10:25:31No.1442943603そうだねx1
>そりゃおかきはおいしいだろうけどさ…
>今度買おうかな…いや近所のおかき屋でもいいな
オリジナル商品のセンスはかなりいいなーってなるよあの覚者のおかき屋
90326/06/24(水)10:25:35No.1442943621+
>そりゃおかきはおいしいだろうけどさ…
>今度買おうかな…いや近所のおかき屋でもいいな
一代で廃業する可能性が高いから今のうち!
90426/06/24(水)10:25:48No.1442943656+
>https://www.harimayahonten.co.jp/sp/shop/coffee/
>あられ用の覚者オリジナル機械が焙煎に最高だからってコーヒー煎ったよ!
オリジナルメカすごいな
90526/06/24(水)10:25:49No.1442943660+
>>おかきやコーヒーも作ってんの!?
>真実!
>fu6882708.jpg
圧が
強い
90626/06/24(水)10:25:51No.1442943666+
ここ新鯖?
90726/06/24(水)10:25:52No.1442943671そうだねx9
もうスレも終わる頃だしあのおかき美味しいよねで埋まってもいいよね
90826/06/24(水)10:26:01No.1442943695そうだねx3
サイト覗いたらいきなりコレでダメだった
fu6882710.jpg
90926/06/24(水)10:26:01No.1442943696+
>真実!
>fu6882708.jpg
思想が強過ぎる…
91026/06/24(水)10:26:23No.1442943751+
>サイト覗いたらいきなりコレでダメだった
真実!
91126/06/24(水)10:26:29No.1442943765+
>ここ新鯖?
真鯖
91226/06/24(水)10:26:32No.1442943772+
皆口揃えて言うよな思想はともかくおかきはマジで美味いって
91326/06/24(水)10:26:47No.1442943817+
こんなやつ住所悪用するに決まってるんですけお!って変なのが暴れてたことあるけど覚者が求めてる方なんて陛下しかいねえよ
91426/06/24(水)10:26:52No.1442943827+
おかき屋としては一級品なんだ
あの思想隠さなくても人気おかき屋やれるくらいなんだ
91526/06/24(水)10:26:53No.1442943832そうだねx2
政治を見るのも嫌なやつはとしあきみたいにNGにぶち込んでるだけだろ
俺はdelするために入れてないけど
そもそも規約違反だし
91626/06/24(水)10:27:00No.1442943850+
>サイト覗いたらいきなりコレでダメだった
>fu6882710.jpg
ぱっと見かなり終わってるけどおかきは美味しいの頭バグる
91726/06/24(水)10:27:18No.1442943893+
ユーロの星買ったけどマジでうまかった
アレ他のとこマネしたやつ出してないのが謎なくらいに
91826/06/24(水)10:27:21No.1442943904そうだねx3
>ここ真実?
91926/06/24(水)10:27:42No.1442943954+
>ここ涅槃?
92026/06/24(水)10:27:46No.1442943967そうだねx1
>ユーロの星買ったけどマジでうまかった
>アレ他のとこマネしたやつ出してないのが謎なくらいに
マネしたってことは真実を知ったのですね!!!
92126/06/24(水)10:27:51No.1442943977そうだねx2
>政治を見るのも嫌なやつはとしあきみたいにNGにぶち込んでるだけだろ
>俺はdelするために入れてないけど
>そもそも規約違反だし
俺もdelはしてるから鯖移転後隔離されやすくなるといいね
92226/06/24(水)10:28:32No.1442944079そうだねx2
>ユーロの星買ったけどマジでうまかった
>アレ他のとこマネしたやつ出してないのが謎なくらいに
夕焼けトマトもマジで美味い
真似できないのはおそらく覚者の才能
92326/06/24(水)10:28:47No.1442944123+
ああ目覚めるってそういう…
92426/06/24(水)10:28:58No.1442944160+
NGで消しやすいたぬき粘着ぐらいしかNGしてないな
92526/06/24(水)10:29:34No.1442944254+
>fu6882710.jpg
>ここおかき屋⁉︎
92626/06/24(水)10:29:37No.1442944265+
>ああ目覚めるってそういう…
カフェインですカフェイン!
92726/06/24(水)10:29:52No.1442944305+
ご近所からもらった際に美味しかったので自分も食べたくなってサイト開いて 注文しようとしたらトマトのがあって流石にこれはキワモノだろ…て思って興味本位で注文したらしっかり真実な味で美味しかった
なので俺は思想に目覚めた
92826/06/24(水)10:29:53No.1442944309そうだねx1
おか屋は贈答品って言うと思想抜きますか?してくれるの笑ってしまう
92926/06/24(水)10:29:56No.1442944316そうだねx1
街宣車走らせる帰り道に食ったサイゼリヤのミラノ風ドリアから夕焼けトマト思いつくセンスは間違いなくおかき屋として一級品だよ…
思想がアレだけど
93026/06/24(水)10:29:59No.1442944326+
おかきで世界を救えるかもしれないだろ
目を覚ませ「」!
93126/06/24(水)10:30:12No.1442944363+
〜頃消えますが実際のスレ落ちよりなんか前よりだいぶアバウトになったのは書き込み数変化したからなのかな
93226/06/24(水)10:30:26No.1442944392+
>おかきで世界を救えるかもしれないだろ
>目を覚ませ「」!
救えるような味は本当にしてるんだよ!!困ったことに!!
93326/06/24(水)10:30:35No.1442944418+
そういや玉手箱買ってないの思い出した
トマトの食べたい
93426/06/24(水)10:31:16No.1442944505+
>おか屋は贈答品って言うと思想抜きますか?してくれるの笑ってしまう
何だよ思想入りおかきって…もりもり入ってるわ…
93526/06/24(水)10:31:16No.1442944506そうだねx1
>おかきで世界を救えるかもしれないだろ
>目を覚ませ「」!
本当におかきで救えている気がしてきた
93626/06/24(水)10:31:17No.1442944511+
お給料出たらおかき買お…
おすすめある?
93726/06/24(水)10:31:56No.1442944610+
おかきで1000いきそうになっててダメだった
93826/06/24(水)10:31:57No.1442944613+
おかき屋は実家や仲間内に買うとネタになるから思想強めで買うな…
93926/06/24(水)10:32:00No.1442944621そうだねx1
>そういや玉手箱買ってないの思い出した
>トマトの食べたい
でっかい夏用の詰め合わせ買うとうちわついてるけど結構ちゃんとしたやつでセンスいいよあれ
94026/06/24(水)10:32:05No.1442944634+
メンテ期間30日までだから
終わるまでは色々変な挙動があっても仕方ない
94126/06/24(水)10:32:21No.1442944686+
>お給料出たらおかき買お…
>おすすめある?
どれも美味しいが期間限定の夕焼けトマトは本当に美味しい
バイナウ!して真実に目覚めよう!
94226/06/24(水)10:32:24No.1442944691+
社長的には思想が本業でおかきが副業だっけ
94326/06/24(水)10:33:02No.1442944780そうだねx1
>メンテ期間30日までだから
>終わるまでは色々変な挙動があっても仕方ない
みんなでおかきを食べながら待とう
94426/06/24(水)10:33:06No.1442944794+
>社長的には思想が本業でおかきが副業だっけ
なので引き継いだりせず1代で終わりにするらしい
もったいねー
94526/06/24(水)10:33:20No.1442944824+
>おか屋は贈答品って言うと思想抜きますか?してくれるの笑ってしまう
思想ってアルコールかなんかか?
94626/06/24(水)10:33:38No.1442944867+
>お給料出たらおかき買お…
>おすすめある?
シンプルに御やきもちいいよ
ちょっと歯に残る感じもあるけど
94726/06/24(水)10:33:47No.1442944882+
>お給料出たらおかき買お…
>おすすめある?
詰め合わせエコパックみたいなのがおすすめ
94826/06/24(水)10:34:00No.1442944908+
思想がうまさ一助になってるかもしれないから
2代目作るの躊躇したかもしれない
94926/06/24(水)10:34:18No.1442944954+
俺も実は買ったことないのでおちん◯ん出たら買うか
95026/06/24(水)10:34:19No.1442944955+
おかきでこれだけ「旨い」って評判になるところ滅多にないのになあ
食べ比べた人が一様に違うって言うのは相当だよ
95126/06/24(水)10:34:21No.1442944962そうだねx5
だって荒らしよりおかきのほうが有意義だし…
95226/06/24(水)10:34:37No.1442945002+
おかきの話になったら急に湧きすぎだろ!!
95326/06/24(水)10:34:49No.1442945041+
播磨屋だと助次郎がうまい
似たのはほかでもあるけどここのが特にうまいと思う
95426/06/24(水)10:34:53No.1442945050そうだねx3
>おかきで1000いきそうになっててダメだった
おかきの話のほうが有益
95526/06/24(水)10:35:15No.1442945093+
思想は後から入れるタイプの神だからパッケージになってたり不可逆なタイプではないのだ
95626/06/24(水)10:35:25No.1442945119+
>おかきの話になったら急に湧きすぎだろ!!
おかきはマジで美味しいし…
95726/06/24(水)10:35:28No.1442945127そうだねx2
>おかきの話になったら急に湧きすぎだろ!!
伸びてると思ったらおかきの話だったんだもん
95826/06/24(水)10:36:05No.1442945224+
そんなに美味いのに後継者いないのか
覚者を継ぐのも嫌だしまあそうなるのか…いやでも美味しいものが途絶えるのは嫌だな…
95926/06/24(水)10:36:13No.1442945246+
通販のためにここに登録するの嫌すぎる
96026/06/24(水)10:36:28No.1442945282そうだねx2
>ID:UyH4z6wo
荒らしのブルアカ憎悪すごいな
96126/06/24(水)10:36:38No.1442945309+
>そんなに美味いのに後継者いないのか
>覚者を継ぐのも嫌だしまあそうなるのか…いやでも美味しいものが途絶えるのは嫌だな…
後継者いないというか多分覚者が継がせる気がない
96226/06/24(水)10:36:45No.1442945325+
言うて移転作業中の鯖挙動なんて不安定だし事故起こるまで仕様探ってもなあって話になる
なのでおかきの話が盛り上がってしまう
96326/06/24(水)10:37:00No.1442945361そうだねx10
>淫夢スレ隔離されてんのかわいそ…
嫌われてないと思ってたのなら精神科受診した方が良いよ
96426/06/24(水)10:37:11No.1442945390+
>通販のためにここに登録するの嫌すぎる
Amazonで買えるぞ!バイ思想!
96526/06/24(水)10:37:15No.1442945408+
思想が強いから話題になって買ったやつは多いだろうからな…
問題は無くても売れる味というだけで
96626/06/24(水)10:37:28No.1442945449そうだねx5
鯖の仕様変更でおかきが隔離されやすくなったら半分笑って半分真顔になると思う
96726/06/24(水)10:38:34No.1442945617+
>>ID:UyH4z6wo
>荒らしのブルアカ憎悪すごいな
急に鼻息荒いのが静かになっておかきで賑わってるのってスレ「」に3アウト食らったからか?
96826/06/24(水)10:38:36No.1442945625そうだねx2
淫夢はそもそも荒らしみたいなコンテンツだし
それ以上にmayちゃんちのは隔離されたらピタッと止まる時点で大体誰が立ててたかモロバレなのよ
96926/06/24(水)10:38:42No.1442945645+
暫く目を離した隙におかき屋の話になっててだめだった
97026/06/24(水)10:39:19No.1442945729+
>急に鼻息荒いのが静かになっておかきで賑わってるのってスレ「」に3アウト食らったからか?
mayちゃん家のターンになっただけじゃない?
97126/06/24(水)10:39:30No.1442945752+
おかき注文するついでにファングッズとして真実買ってみるか…
97226/06/24(水)10:39:35No.1442945764+
>思想が強いから話題になって買ったやつは多いだろうからな…
>問題は無くても売れる味というだけで
極大のフックで釣って味で虜にする
完璧な采配だ…
97326/06/24(水)10:39:41No.1442945786+
>Amazonで買えるぞ!バイ思想!
ふとおかきで検索してみたらバラエティ凄いあるなおかき
97426/06/24(水)10:39:49No.1442945800+
おーぷん壺みたいにスレごとのアク禁機能あればいいのに
97526/06/24(水)10:40:18No.1442945872+
>ID:UyH4z6wo
生きるの大変そう
本来気軽に使える筈の匿名掲示板すら向いてない
97626/06/24(水)10:40:23No.1442945884+
前真実買ってる「」いたな
ハードカバーって知らなかったよ…
97726/06/24(水)10:40:30No.1442945909+
>さくらサーバー死ぬの!?
古いサーバーが廃止されるのでその一環
97826/06/24(水)10:40:49No.1442945955そうだねx2
やたらと手口を詳しく書いてるレス見ると詳しいねやってたの?って感想が先にくる
97926/06/24(水)10:41:03No.1442945990+
完全に移行したらさくら鯖にはありがいたしないと…
98026/06/24(水)10:41:57No.1442946098+
>>mayはカタログスッキリしたな
>まさはるスレなくなるとimgと大差ない多い順の見た目になるのなんか面白いな…
imgから人が減って以前のようにおぺにす...ばかりになるかもしれない
98126/06/24(水)10:42:05No.1442946120+
>やたらと手口を詳しく書いてるレス見ると詳しいねやってたの?って感想が先にくる
らしいならしいなとか隣の犬が言ってたとかそういう体でもないのがちょっとリアルすぎたね
98226/06/24(水)10:42:13No.1442946136+
>おーぷん壺みたいにスレごとのアク禁機能あればいいのに
俺はその機能を知らんけど3アウトで書き込めなくなるのは知ってるよね?
ついヒートアップしたとかじゃなくて根っからの奴はどうせ反省せずルーパチなり飛行機なりでまたすぐ喚くからあまり意味ないけど
98326/06/24(水)10:42:22No.1442946151そうだねx1
>やたらと手口を詳しく書いてるレス見ると詳しいねやってたの?って感想が先にくる
ログサイトのタグ悪用ってのもこっちからするとそもそも色んな状況証拠からの推測でしかなかったしね…
98426/06/24(水)10:42:24No.1442946158+
>Amazonで買えるぞ!バイ思想!
Amazonだと玉手箱ないし確か思想カットされるんだっけ?
98526/06/24(水)10:42:55No.1442946227+
>>Amazonで買えるぞ!バイ思想!
>Amazonだと玉手箱ないし確か思想カットされるんだっけ?
異端審問か?
98626/06/24(水)10:43:12No.1442946279+
>今のクンリニンサンってmayのまさはる容認してたのかと思ってたらこういう対策取って以外だな
鯖が古すぎるので移転しますと
かなり昔に告知してたキオク
98726/06/24(水)10:43:13No.1442946282+
1000が覚者だったら笑う
98826/06/24(水)10:43:14No.1442946283+
>思想が強いから話題になって買ったやつは多いだろうからな…
思想のついでに「でも味はマジで美味い」がセットで話題になってるの強い
畳む前に一度は食べてみたいもんだ
98926/06/24(水)10:44:02No.1442946396+
乂1000取り合戦場乂

1000取り合戦、 /
 いくぞゴルァ!!/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄
  \∧_ヘ
   /\〇ノゝ∩
""" /ニ√゚Д゚)ノ
  /三/|゚U゚|\ """
  U(:::::)
""" //三/|三|\"""
   ∪ ∪
 """    """
99026/06/24(水)10:44:21No.1442946456+
ヨースター減資で勝ち誇ってたブルアニちゃん...
99126/06/24(水)10:44:22No.1442946460+
畳んだ後覚者はどうするんだ
皇居に向かうのか?
99226/06/24(水)10:44:27No.1442946475+
>思想のついでに「でも味はマジで美味い」がセットで話題になってるの強い
>畳む前に一度は食べてみたいもんだ
朝日あげは常時割引かかってるしスタンダードに美味だからマジオススメ!
99326/06/24(水)10:44:35No.1442946496+
おかき屋が東京に店舗ある時に思想トラック邪魔なんですけおおおお!!してた区議もおかきは美味しいのになんでこんな思想なの…ってなってたブログ見た時は笑っちゃった
99426/06/24(水)10:44:58No.1442946544+
>ヨースター減資で勝ち誇ってたブルアニちゃん...
お前もおかき喰って真実に目覚めなさい
99526/06/24(水)10:45:09No.1442946576+
Amazonよりもサイトのほうが安いし思想も付いてくるのが罠
99626/06/24(水)10:45:15No.1442946590+
>おかき屋が東京に店舗ある時に思想トラック邪魔なんですけおおおお!!してた区議もおかきは美味しいのになんでこんな思想なの…ってなってたブログ見た時は笑っちゃった
思想トラックって3台くらい連なってるときなかったか
99726/06/24(水)10:45:17No.1442946602+
>畳む前に一度は食べてみたいもんだ
冬になったらユーロの星はぜひおすすめ
99826/06/24(水)10:45:27No.1442946625+
オチンポ!
99926/06/24(水)10:45:35No.1442946644+
 ≫∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨≪
 ≫ 今だ! 1000ゲットオォォォ!! ≪
 ≫∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧≪

        ∩)    (´´
     ∧∧ノ  つ  (´⌒(´
  ⊂(゜Д°⊂ ノ≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄ ̄   (´⌒(´⌒;;
100026/06/24(水)10:45:42No.1442946669+
おかき


1782253301645.jpg fu6882507.jpg fu6882710.jpg fu6882531.jpg fu6882708.jpg fu6882416.jpg