鯖移転とメンチ揚げ後はどうなるんです!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)07:25:47No.1442918995そうだねx15mayちゃんと同一管理鯖になるか分からんが |
| … | 226/06/24(水)07:25:59No.1442919017そうだねx24https://server.sakura.ad.jp/migration-campaign/ |
| … | 326/06/24(水)07:29:49No.1442919364そうだねx37>delパワーが強まるので荒らしは速攻見えなくなるっぽい |
| … | 426/06/24(水)07:31:46No.1442919568そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/24(水)07:31:59No.1442919594+無知で申し訳ないんだけどURLとか変わる? |
| … | 626/06/24(水)07:32:36No.1442919651そうだねx23>悪用される未来しか見えない… |
| … | 726/06/24(水)07:32:57No.1442919694+>無知で申し訳ないんだけどURLとか変わる? |
| … | 826/06/24(水)07:33:21No.1442919736そうだねx4>>無知で申し訳ないんだけどURLとか変わる? |
| … | 926/06/24(水)07:34:21No.1442919819+中身は変わるけど住所は変わらない |
| … | 1026/06/24(水)07:36:59No.1442920111そうだねx2>中身は変わるけど住所は変わらない |
| … | 1126/06/24(水)07:39:25No.1442920370+部品がないからやめますとな |
| … | 1226/06/24(水)07:39:59No.1442920427+さくらサーバー死ぬの!? |
| … | 1326/06/24(水)07:43:18No.1442920739そうだねx21delパワーが強くなるというか年始から頻発してたdel押したのに通ってない問題が解決するんじゃないの? |
| … | 1426/06/24(水)07:44:09No.1442920823+はっちゃん不具合出て使えなくなったりしない? |
| … | 1526/06/24(水)07:45:06No.1442920902+>delパワーが強くなるというか年始から頻発してたdel押したのに通ってない問題が解決するんじゃないの? |
| … | 1626/06/24(水)07:45:10No.1442920908そうだねx26>delパワーが強くなるというか年始から頻発してたdel押したのに通ってない問題が解決するんじゃないの? |
| … | 1726/06/24(水)07:45:13No.1442920913そうだねx6>delパワーが強くなるというか年始から頻発してたdel押したのに通ってない問題が解決するんじゃないの? |
| … | 1826/06/24(水)07:46:04No.1442920988そうだねx3共有IDだけ取り上げられて |
| … | 1926/06/24(水)07:46:28No.1442921030そうだねx2まずそのdelが通ってないって言うのはどうやって分かったんだよ |
| … | 2026/06/24(水)07:47:06No.1442921095そうだねx9>この辺mayちゃんだと仕様変更されたのか隔離とIDが通りやすくなったとか色々聞くけど新鯖スレが情報錯綜していて今ひとつ実態が掴めない |
| … | 2126/06/24(水)07:48:03No.1442921208そうだねx15>まずそのdelが通ってないって言うのはどうやって分かったんだよ |
| … | 2226/06/24(水)07:48:10No.1442921220そうだねx1共通IDなくなるの? |
| … | 2326/06/24(水)07:48:19No.1442921231そうだねx8del押して通ったらもう一回押しても「同じIPからのdelあります」ってエラー出る |
| … | 2426/06/24(水)07:48:50No.1442921284+futaberでdelやってみたけどなんか反応なしで2回目・3回目とdelしたらようやくなんかdelしましたよって出ることあって回線悪いのか?って思ってたけど |
| … | 2526/06/24(水)07:49:18No.1442921331そうだねx26>共有IDだけ取り上げられて |
| … | 2626/06/24(水)07:49:45No.1442921381そうだねx2共通ID悪用してたから駄目よされるんか |
| … | 2726/06/24(水)07:49:49No.1442921387そうだねx22本当にmayが粘着とまさはるスレ減っててビックリした |
| … | 2826/06/24(水)07:49:52No.1442921391+全サーバーのリプレース完了まで共通IDの件は利用者側にはわからん |
| … | 2926/06/24(水)07:50:14No.1442921448そうだねx3mayはカタログスッキリしたな |
| … | 3026/06/24(水)07:50:16No.1442921452+>futaberでdelやってみたけどなんか反応なしで2回目・3回目とdelしたらようやくなんかdelしましたよって出ることあって回線悪いのか?って思ってたけど |
| … | 3126/06/24(水)07:50:55No.1442921516そうだねx25>本当にmayが粘着とまさはるスレ減っててビックリした |
| … | 3226/06/24(水)07:51:02No.1442921528そうだねx12>本当にmayが粘着とまさはるスレ減っててビックリした |
| … | 3326/06/24(水)07:51:24No.1442921565+>mayはカタログスッキリしたな |
| … | 3426/06/24(水)07:51:56No.1442921625そうだねx7del入ってないのにOKを返してるから問題認識してた人は少なそうだなって今のやり取り見て思った |
| … | 3526/06/24(水)07:52:22No.1442921663そうだねx3昨日だけでmayで隔離されたスレ500以上 |
| … | 3626/06/24(水)07:52:40No.1442921690そうだねx33>昨日だけでmayで隔離されたスレ500以上 |
| … | 3726/06/24(水)07:53:23No.1442921769+問題は荒らしに悪用されるかどうかだよな… |
| … | 3826/06/24(水)07:53:23No.1442921775そうだねx3懲りずにまさはる立ててる |
| … | 3926/06/24(水)07:53:38No.1442921804そうだねx10今のクンリニンサンってmayのまさはる容認してたのかと思ってたらこういう対策取って以外だな |
| … | 4026/06/24(水)07:53:49No.1442921820そうだねx9mayカタログ見たらまだ政治スレ立ててる奴はいるけどかなり少なくなったな… |
| … | 4126/06/24(水)07:54:04No.1442921854そうだねx15今までどれだけ工作に使われてたんだろmay… |
| … | 4226/06/24(水)07:54:14No.1442921868そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 4326/06/24(水)07:55:25No.1442922002+他に影響力あるわけでもないのに何で政治禁止なんだろ |
| … | 4426/06/24(水)07:55:25No.1442922003そうだねx8>del入らない人のはツール悪用の回線判定で |
| … | 4526/06/24(水)07:55:25No.1442922005+長いこと密かに楽しんでいた共通IDがころころされてしまったので |
| … | 4626/06/24(水)07:55:46No.1442922051+ちょっと感動している |
| … | 4726/06/24(水)07:56:32No.1442922137+>問題は荒らしに悪用されるかどうかだよな… |
| … | 4826/06/24(水)07:56:53No.1442922162そうだねx1隔離されやすくなったのとバーターに管理権剥奪がなくなったとかいう又聞きの噂をこっちで見たけど事実か分かんねえな |
| … | 4926/06/24(水)07:57:03No.1442922178そうだねx1mayって閾値下がってない新しい回線で建てたらまず隔離されないような状況だったからな |
| … | 5026/06/24(水)07:57:20No.1442922207そうだねx1現状悪用以上にメリットしか感じないけどmay見てないからなぁ |
| … | 5126/06/24(水)07:57:40No.1442922246そうだねx12向こうはカタログがスッキリしたと言うより隔離スレ一覧がですよねって光景になったというか |
| … | 5226/06/24(水)07:58:15No.1442922307そうだねx3>なそ |
| … | 5326/06/24(水)07:58:44No.1442922372そうだねx11>向こうはカタログがスッキリしたと言うより隔離スレ一覧がですよねって光景になったというか |
| … | 5426/06/24(水)07:58:47No.1442922377そうだねx3一回押したらdelがちゃんと通る |
| … | 5526/06/24(水)07:59:23No.1442922443そうだねx4>他に影響力あるわけでもないのに何で政治禁止なんだろ |
| … | 5626/06/24(水)07:59:26No.1442922445そうだねx6mayの隔離スレ一覧を見てくればわかるけど9割くらいほぼ単独犯… |
| … | 5726/06/24(水)07:59:41No.1442922474そうだねx1淫夢スレ隔離されてんのかわいそ… |
| … | 5826/06/24(水)07:59:48No.1442922484+>fu6882416.jpg |
| … | 5926/06/24(水)07:59:56No.1442922508そうだねx40>淫夢スレ隔離されてんのかわいそ… |
| … | 6026/06/24(水)08:00:14No.1442922546そうだねx7共通IDの共通性が無くなってもID出たスレを捕捉するサイトができたおかげで |
| … | 6126/06/24(水)08:00:45No.1442922613+選挙法絡みだと確かに不味いね |
| … | 6226/06/24(水)08:00:50No.1442922625+なんかカビゴン乱立させてるやつがいるな。 |
| … | 6326/06/24(水)08:01:01No.1442922646そうだねx9>>なそ |
| … | 6426/06/24(水)08:01:23No.1442922704そうだねx5>なんかカビゴン乱立させてるやつがいるな。 |
| … | 6526/06/24(水)08:01:29No.1442922720+言うてめっちゃ粘着スレ残ってるからdel飽きてきてんでしょあいつら |
| … | 6626/06/24(水)08:01:42No.1442922751+>>向こうはカタログがスッキリしたと言うより隔離スレ一覧がですよねって光景になったというか |
| … | 6726/06/24(水)08:01:52No.1442922773+またimgより人口が多かった時代のmayちゃんちが復活するのかな |
| … | 6826/06/24(水)08:01:57No.1442922785そうだねx10>>なんかカビゴン乱立させてるやつがいるな。 |
| … | 6926/06/24(水)08:02:11No.1442922816+まぁ暇人がスレ立ててと暇人がdelするいたちごっこだから… |
| … | 7026/06/24(水)08:02:49No.1442922879そうだねx1まぁどうせ荒らしが何か抜け道見つけて元の木阿弥になるだろ |
| … | 7126/06/24(水)08:03:03No.1442922909そうだねx6>まぁ暇人がスレ立ててと暇人がdelするいたちごっこだから… |
| … | 7226/06/24(水)08:03:05No.1442922914そうだねx9>>なんかカビゴン乱立させてるやつがいるな。 |
| … | 7326/06/24(水)08:03:10No.1442922924+即隔離は良い感じだけど |
| … | 7426/06/24(水)08:03:33No.1442922973そうだねx2>del入らない人のはツール悪用の回線判定で |
| … | 7526/06/24(水)08:03:35No.1442922979そうだねx9普通の人なら飽きたか離れるようなことを |
| … | 7626/06/24(水)08:03:53No.1442923021そうだねx8削除依頼によって隔離されました |
| … | 7726/06/24(水)08:03:56No.1442923026+>1日で700スレやってたってな… |
| … | 7826/06/24(水)08:04:00No.1442923038そうだねx5ここもだけどちゃんと毎回delしてもルーパチして平然とコピペで伸ばすの住人側に負担多すぎたからな |
| … | 7926/06/24(水)08:04:24No.1442923088そうだねx7>fu6882416.jpg |
| … | 8026/06/24(水)08:04:54No.1442923152+>持ち前の拘りの強さとかルーチンワーク耐性で毎日延々と続けられるのすごいね(褒めてない) |
| … | 8126/06/24(水)08:04:57No.1442923158+再びとしあきの名を冠することになる |
| … | 8226/06/24(水)08:05:27No.1442923224そうだねx7共通IDというかjson自体はまだ取得できるからふたぽでオシッコマン判別はできる |
| … | 8326/06/24(水)08:05:40No.1442923260そうだねx1こっちも同じ仕様になるならシャンクススレ死滅させられそう |
| … | 8426/06/24(水)08:05:44 ID:H0BO0/iwNo.1442923269+削除依頼によって隔離されました |
| … | 8526/06/24(水)08:05:51No.1442923285+昨日みた限りだと消えてない個人粘着とか皆NGして見えてないかもしれん |
| … | 8626/06/24(水)08:05:55No.1442923291+>まぁどうせ荒らしが何か抜け道見つけて元の木阿弥になるだろ |
| … | 8726/06/24(水)08:06:03No.1442923312そうだねx9>即隔離は良い感じだけど |
| … | 8826/06/24(水)08:06:20No.1442923349そうだねx16>https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm |
| … | 8926/06/24(水)08:06:21No.1442923354そうだねx5荒らしはスルーを実現できる数少ないシステムだと思うんだよなスレ隔離って |
| … | 9026/06/24(水)08:06:48No.1442923419+>まぁどうせ荒らしが何か抜け道見つけて元の木阿弥になるだろ |
| … | 9126/06/24(水)08:06:50No.1442923423+>共通IDというかjson自体はまだ取得できるからふたぽでオシッコマン判別はできる |
| … | 9226/06/24(水)08:06:54No.1442923438そうだねx2>共通IDというかjson自体はまだ取得できるからふたぽでオシッコマン判別はできる |
| … | 9326/06/24(水)08:07:09No.1442923474そうだねx5シャンクススレなくなるのは素直に嬉しいよ |
| … | 9426/06/24(水)08:07:33No.1442923526+偽装スレになった瞬間delされなくなるから結局意味ねえなって |
| … | 9526/06/24(水)08:07:36No.1442923530+ソシャゲじゃねえんだからアプデしたからなんか変わる必要はねぇ! |
| … | 9626/06/24(水)08:08:10No.1442923614+>伸びてるスレをdelしまくって隔離させてとしあきのふりして「隔離までの閾値が低すぎる」と騒ぐ流れは一回来ると思う |
| … | 9726/06/24(水)08:08:11No.1442923622そうだねx5>シャンクススレなくなるのは素直に嬉しいよ |
| … | 9826/06/24(水)08:08:30No.1442923666そうだねx7そもそも荒らしがdelツール使ってるんだから今更かんけーねーよ! |
| … | 9926/06/24(水)08:08:36No.1442923684そうだねx6>荒らしはスルーを実現できる数少ないシステムだと思うんだよなスレ隔離って |
| … | 10026/06/24(水)08:09:16No.1442923778+コピペがまさはるスレ潰して対消滅する様な不健全極まりない状態だったから |
| … | 10126/06/24(水)08:09:28 ID:n8xDlmJINo.1442923807そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/24(水)08:09:31No.1442923815+>クンリ側からは誰がやってるのか見えてるのにそんな事して仕様変更の活動につながるとでも…? |
| … | 10326/06/24(水)08:09:43No.1442923858そうだねx6悪用ってもう現状悪用されて荒らされまくってるからこっちがdelしやすいのは助かるだろ |
| … | 10426/06/24(水)08:09:50No.1442923874そうだねx1ほんとだ |
| … | 10526/06/24(水)08:10:05No.1442923903+碌でないやつはもう癖が分かりやすいしなぁ |
| … | 10626/06/24(水)08:10:08No.1442923909そうだねx5隔離されやすくなるのが実は想定外の挙動だったんで戻しますねってされないかヒヤヒヤしてる |
| … | 10726/06/24(水)08:10:14No.1442923929+>mayの常設ブルアカアンチスレは今回の変更から隔離されまくるようになったんだけど |
| … | 10826/06/24(水)08:10:21No.1442923951+荒らし的には仕様が変わってどうしようってわけか |
| … | 10926/06/24(水)08:10:36No.1442923980+キチガイが最近俺のやってるゲームの叩きスレを立てまくってるからそれが隔離とかIDとか出しやすくなったら良いなあ… |
| … | 11026/06/24(水)08:10:44No.1442923993そうだねx7ガチで悪用されるなら全てのスレ隔離されるレベルになってからだな |
| … | 11126/06/24(水)08:10:54No.1442924028+>https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm |
| … | 11226/06/24(水)08:10:59No.1442924044+>隔離されやすくなるのが実は想定外の挙動だったんで戻しますねってされないかヒヤヒヤしてる |
| … | 11326/06/24(水)08:11:07No.1442924059+各種ID取得サイトも継続予定だから |
| … | 11426/06/24(水)08:11:12No.1442924074そうだねx5>コピペがまさはるスレ潰して対消滅する様な不健全極まりない状態だったから |
| … | 11526/06/24(水)08:11:14No.1442924078そうだねx4>ホンモノのキチガイコミュニティに健常者の想像は通用しない |
| … | 11626/06/24(水)08:11:35No.1442924123+mayはdel効きすぎてまた隔離の閾値ナーフされるだけじゃねえかな… |
| … | 11726/06/24(水)08:12:15No.1442924222+>今までろくにdel機能してなかったんじゃないか |
| … | 11826/06/24(水)08:12:22No.1442924242+>mayはdel効きすぎてまた隔離の閾値ナーフされるだけじゃねえかな… |
| … | 11926/06/24(水)08:12:38No.1442924277+爆速隔離冷笑民も湧いています |
| … | 12026/06/24(水)08:12:45No.1442924289そうだねx4may隔離スレ一覧に並んでる大半が特定の荒らしが立ててたスレで |
| … | 12126/06/24(水)08:12:49No.1442924299そうだねx1>各種ID取得サイトも継続予定だから |
| … | 12226/06/24(水)08:13:07No.1442924345+昔はid出たの追って同一人物の推定するサイトあったんでしょ? |
| … | 12326/06/24(水)08:13:30No.1442924398そうだねx4共通IDに関しては初手でほぼ役割終えてて以降はオマケみたいなもんだったし… |
| … | 12426/06/24(水)08:13:31No.1442924403そうだねx1>mayはdel効きすぎてまた隔離の閾値ナーフされるだけじゃねえかな… |
| … | 12526/06/24(水)08:13:40No.1442924425そうだねx8>最終的になりすまして偽装スレ立ててんのが笑う |
| … | 12626/06/24(水)08:13:44No.1442924438+>共通ID見れないのに見て何か意味あるのか |
| … | 12726/06/24(水)08:13:44No.1442924439そうだねx11delが効くようになったと言うか単に消えるべきスレが隔離されやすくなってるだけじゃ |
| … | 12826/06/24(水)08:13:56No.1442924465そうだねx3>may隔離スレ一覧に並んでる大半が特定の荒らしが立ててたスレで |
| … | 12926/06/24(水)08:14:06No.1442924491+向こうの鯖移転系のスレでは余りにも荒らしがブルアカ関連で喧しいから名前出したら片っ端からdel叩き込むという忌み子扱いになってたな |
| … | 13026/06/24(水)08:14:32No.1442924548そうだねx3ぶっちゃけまともなスレがツールで隔離まくるみたいな被害が出まくるでもない限りナーフする必要あんの? |
| … | 13126/06/24(水)08:14:38No.1442924566+>共通ID見れないのに見て何か意味あるのか |
| … | 13226/06/24(水)08:14:48No.1442924597そうだねx5>>共通ID見れないのに見て何か意味あるのか |
| … | 13326/06/24(水)08:14:50No.1442924602+mayマシになったんかと思って行ってみたらコピペ荒らし普通に生きてるから即帰ったわ |
| … | 13426/06/24(水)08:14:57No.1442924627そうだねx4>may隔離スレ一覧に並んでる大半が特定の荒らしが立ててたスレで |
| … | 13526/06/24(水)08:15:14No.1442924664そうだねx6>共通IDに関しては初手でほぼ役割終えてて以降はオマケみたいなもんだったし… |
| … | 13626/06/24(水)08:15:16No.1442924668そうだねx6mayの隔離スレ覗いたけどこれかなり良い対応じゃないか? |
| … | 13726/06/24(水)08:15:35No.1442924710そうだねx6mayの隔離一覧見たけど特に問題なさそうだが…. |
| … | 13826/06/24(水)08:15:49No.1442924739+>10年くらい仕様変更せず放置しててさくらインターネットが鯖サービスを今月末で終了するから |
| … | 13926/06/24(水)08:15:49No.1442924740そうだねx1imgも綺麗になるの? |
| … | 14026/06/24(水)08:15:54No.1442924760そうだねx2>mayマシになったんかと思って行ってみたらコピペ荒らし普通に生きてるから即帰ったわ |
| … | 14126/06/24(水)08:16:15No.1442924804+数年早くやってくれてたら…と思うけど動いてくれるだけありがたい |
| … | 14226/06/24(水)08:16:34No.1442924847+コピペはガチ犯罪に使うツールで掲示板荒らししてるから防ぐのは難しいぞ |
| … | 14326/06/24(水)08:16:45No.1442924873+結局何らかの紐付けシステムないと抜本的には無理よ |
| … | 14426/06/24(水)08:16:46No.1442924875+選挙の時どうなるかが気になる |
| … | 14526/06/24(水)08:16:51No.1442924895+メンテの中にnovって書いてあるけどnov鯖って閉鎖したのでは? |
| … | 14626/06/24(水)08:16:59No.1442924911そうだねx1imgもこうなるといいねとは思うけど閾値周りは既に今のmayと同じくらいで普段delサボってるだけでしたみたいな可能性ありそうなんよな… |
| … | 14726/06/24(水)08:17:10No.1442924940そうだねx9>imgも綺麗になるの? |
| … | 14826/06/24(水)08:17:13No.1442924944そうだねx12あの隔離一覧見てこの対処はまずい可能性があるとか言うの荒らししかいなくね? |
| … | 14926/06/24(水)08:17:20No.1442924966そうだねx1>選挙の時どうなるかが気になる |
| … | 15026/06/24(水)08:17:34No.1442925001そうだねx6>普通の人は好んで荒らしを見に行かないんですよ |
| … | 15126/06/24(水)08:17:37No.1442925007+とりあえずimgもアプデを早くしてくれ |
| … | 15226/06/24(水)08:18:09No.1442925094そうだねx8多分「」は普段からdel入れてるとは思うんだよね |
| … | 15326/06/24(水)08:18:10No.1442925100+>imgも綺麗になるの? |
| … | 15426/06/24(水)08:18:29No.1442925145そうだねx1>>mayマシになったんかと思って行ってみたらコピペ荒らし普通に生きてるから即帰ったわ |
| … | 15526/06/24(水)08:18:32No.1442925151そうだねx6ID出たら即隔離でいいよ…どうせルーパチして単発ばっかりだし |
| … | 15626/06/24(水)08:18:46No.1442925187そうだねx4>メンテの中にnovって書いてあるけどnov鯖って閉鎖したのでは? |
| … | 15726/06/24(水)08:18:47No.1442925189+システム改修とか出来たんだ…ってなってる |
| … | 15826/06/24(水)08:18:51No.1442925198+mayの嵐ももうおしめいだな |
| … | 15926/06/24(水)08:19:02No.1442925228+あんま関係無いけど鯖移管トチッてimg消滅してくれたら俺の人生の使い方は少しくらいマシになる気がする |
| … | 16026/06/24(水)08:19:04No.1442925239+偽装だなんだはスレ隔離まで数分から数十分に変わるくらいで意味あるのそれ |
| … | 16126/06/24(水)08:19:26No.1442925294そうだねx1大学のIP踏み台ってそれVPNじゃないの? |
| … | 16226/06/24(水)08:19:27No.1442925295+>mayの嵐ももうおしめいだな |
| … | 16326/06/24(水)08:19:40No.1442925325+ゾロ目にご祝儀delとかやってるような民度じゃなぁ |
| … | 16426/06/24(水)08:19:43No.1442925331+こっちもクソスレにID出やすくなってると思う |
| … | 16526/06/24(水)08:19:44No.1442925334+>多分「」は普段からdel入れてるとは思うんだよね |
| … | 16626/06/24(水)08:19:51No.1442925349そうだねx3>偽装だなんだはスレ隔離まで数分から数十分に変わるくらいで意味あるのそれ |
| … | 16726/06/24(水)08:19:51No.1442925353そうだねx3>>mayの嵐ももうおしめいだな |
| … | 16826/06/24(水)08:20:24No.1442925418そうだねx5>大学のIP踏み台ってそれVPNじゃないの? |
| … | 16926/06/24(水)08:20:28No.1442925423そうだねx2>>mayの嵐ももうおしめいだな |
| … | 17026/06/24(水)08:20:35No.1442925439そうだねx1エラー品は結局左右両方のまさはる立ててたわけね |
| … | 17126/06/24(水)08:20:52No.1442925472そうだねx8少なくともエラー品がどうのいうスレは隔離されるのかと思うとすっきりしそう |
| … | 17226/06/24(水)08:20:54No.1442925479+粘着だけ消えるならいいけど普通のスレにも被害出そう |
| … | 17326/06/24(水)08:20:59No.1442925499そうだねx1カタログはキレイになったが特定のスレを埋めたてる奴がまだいるんだよね |
| … | 17426/06/24(水)08:21:00No.1442925503+>大学のIP踏み台ってそれVPNじゃないの? |
| … | 17526/06/24(水)08:21:01No.1442925505+delツールが実在するなら片っ端から隔離されてるはずなんだけど |
| … | 17626/06/24(水)08:21:06No.1442925516+>こっちもクソスレにID出やすくなってると思う |
| … | 17726/06/24(水)08:21:08No.1442925525+>大学のIP踏み台ってそれVPNじゃないの? |
| … | 17826/06/24(水)08:21:10No.1442925529+mayからimgに荒らしが引っ越さないかな |
| … | 17926/06/24(水)08:21:23No.1442925557そうだねx10隔離される様なスレを少人数で1000レスまで伸ばすのを何年もやってたとか恐怖しか感じない |
| … | 18026/06/24(水)08:21:39No.1442925592+mayが極限レベルで酷すぎたからimgは仕様そのままの可能性はあるかもね |
| … | 18126/06/24(水)08:21:45No.1442925606そうだねx4荒らしが使ってるbotnetがipスレに間違えて書き込んだ時大学とか企業の回線出たからガチ犯罪の踏み台ツール使ってるよ |
| … | 18226/06/24(水)08:21:46No.1442925611そうだねx1>delツールが実在するなら片っ端から隔離されてるはずなんだけど |
| … | 18326/06/24(水)08:21:50No.1442925620+>粘着だけ消えるならいいけど普通のスレにも被害出そう |
| … | 18426/06/24(水)08:21:54No.1442925629+荒らしの偽装スレいうても誰にも気づかれないよう隅っこでコソコソしててそのまま消えるなら |
| … | 18526/06/24(水)08:21:57No.1442925636+ニュースになってたね大学の回線ガバガバ問題 |
| … | 18626/06/24(水)08:21:57No.1442925638そうだねx13>mayからimgに荒らしが引っ越さないかな |
| … | 18726/06/24(水)08:21:58No.1442925643そうだねx1>粘着だけ消えるならいいけど普通のスレにも被害出そう |
| … | 18826/06/24(水)08:21:58No.1442925645+IPスプーフィングってヘッダ誤魔化すだけでスレ立てや書き込みみたいなのは仕組み上無理じゃないの? |
| … | 18926/06/24(水)08:22:01No.1442925653+あと3次元の盗撮ロリ画像立てるのが大好き |
| … | 19026/06/24(水)08:22:21No.1442925704+>mayからimgに荒らしが引っ越さないかな |
| … | 19126/06/24(水)08:22:29No.1442925726+荒らしはなんにでも噛みつくしここ以外にもやらかしてるからな |
| … | 19226/06/24(水)08:22:46No.1442925770+>json上のIDとhtml上のIDってもしかしてタイムラグあんの? |
| … | 19326/06/24(水)08:22:57No.1442925803そうだねx2>mayが極限レベルで酷すぎたからimgは仕様そのままの可能性はあるかもね |
| … | 19426/06/24(水)08:23:03No.1442925823そうだねx7>mayからimgに荒らしが引っ越さないかな |
| … | 19526/06/24(水)08:23:03No.1442925827+そうだねの仕様も前に戻るといいんだが |
| … | 19626/06/24(水)08:23:14No.1442925851+ツール封じられてるの? |
| … | 19726/06/24(水)08:23:15No.1442925859+>隔離される様なスレを少人数で1000レスまで伸ばすのを何年もやってたとか恐怖しか感じない |
| … | 19826/06/24(水)08:23:39No.1442925920そうだねx2ツールには相変わらず無力らしいよ |
| … | 19926/06/24(水)08:23:39No.1442925921+>>json上のIDとhtml上のIDってもしかしてタイムラグあんの? |
| … | 20026/06/24(水)08:23:58No.1442925969+>ツール封じられてるの? |
| … | 20126/06/24(水)08:24:10No.1442925995+両方でスレ立てやってるのか大忙しだな… |
| … | 20226/06/24(水)08:24:11No.1442925998+コピペはノーガードだから比重増やすかもな |
| … | 20326/06/24(水)08:24:14No.1442926006+まさはるスレが丁度隔離されたな |
| … | 20426/06/24(水)08:24:16No.1442926010+>>json上のIDとhtml上のIDってもしかしてタイムラグあんの? |
| … | 20526/06/24(水)08:24:16No.1442926012+>>mayからimgに荒らしが引っ越さないかな |
| … | 20626/06/24(水)08:24:21No.1442926023+あの荒らしってあにまんや爆サイも荒らしてるんゃなかったっけ |
| … | 20726/06/24(水)08:24:27No.1442926042+最近調子に乗りまくってたマジレス荒らしにID出て愉快なことになってんな… |
| … | 20826/06/24(水)08:24:30No.1442926050そうだねx5mayはまさはる粘着以外の盛り上がってるスレにはほぼコピペが湧くからimgとは比較にならん |
| … | 20926/06/24(水)08:24:38No.1442926066そうだねx1>あの荒らしってあにまんや爆サイも荒らしてるんゃなかったっけ |
| … | 21026/06/24(水)08:24:54No.1442926099そうだねx2結局金がかからない消極的対処しかしないから何か抜け道見つけていたちごっこになるだけかと |
| … | 21126/06/24(水)08:25:11No.1442926132+ID出ないまま隔離されるスレってのは内部的には付与されてるけどまだ出てないだけってことかあ |
| … | 21226/06/24(水)08:25:31No.1442926171そうだねx2複数回線持ちが更に有利になるだけじゃん |
| … | 21326/06/24(水)08:25:53No.1442926222+>ツール封じられてるの? |
| … | 21426/06/24(水)08:25:54No.1442926226+>>あの荒らしってあにまんや爆サイも荒らしてるんゃなかったっけ |
| … | 21526/06/24(水)08:25:54No.1442926227+>mayはまさはる粘着以外の盛り上がってるスレにはほぼコピペが湧くからimgとは比較にならん |
| … | 21626/06/24(水)08:25:57No.1442926231+>>あの荒らしってあにまんや爆サイも荒らしてるんゃなかったっけ |
| … | 21726/06/24(水)08:26:12No.1442926258そうだねx5>文体と使うワードでよく分かる |
| … | 21826/06/24(水)08:26:23No.1442926279+あにまんにあいもげへの荒らし依頼したからバレた |
| … | 21926/06/24(水)08:26:23No.1442926280+>そうだねの仕様も前に戻るといいんだが |
| … | 22026/06/24(水)08:26:32No.1442926299+>複数回線持ちが更に有利になるだけじゃん |
| … | 22126/06/24(水)08:26:34No.1442926302+>複数回線持ちが更に有利になるだけじゃん |
| … | 22226/06/24(水)08:26:57No.1442926360+mayはともかくこっちってまだ新鯖の方に移行してないんじゃないの? |
| … | 22326/06/24(水)08:26:58No.1442926363+>複数回線持ちが更に有利になるだけじゃん |
| … | 22426/06/24(水)08:26:58No.1442926364そうだねx3mayの多順がマシになったと聞いて見てきた |
| … | 22526/06/24(水)08:27:24No.1442926428+>なんかあったっけ |
| … | 22626/06/24(水)08:27:25No.1442926431+mayちゃちのカタログがサッカー関連の国旗ぐらいになっててすげぇ! |
| … | 22726/06/24(水)08:27:45No.1442926477+mayの隔離は単純にちゃんとdelが押せるようになったてのが根本原因なのでは? |
| … | 22826/06/24(水)08:28:22No.1442926557+>>なんかあったっけ |
| … | 22926/06/24(水)08:28:42No.1442926598+>mayの隔離は単純にちゃんとdelが押せるようになったてのが根本原因なのでは? |
| … | 23026/06/24(水)08:28:58No.1442926630そうだねx2レスせずdelだけする荒らしには意味のないシステムだよ |
| … | 23126/06/24(水)08:29:02No.1442926638+mayの方今朝でも普通に共通ID使えてたから共通ID無くなるはそうなって欲しい荒らしの吹聴してるデマだよ |
| … | 23226/06/24(水)08:29:13No.1442926668+隔離すごいことになってるけどこれ特定の人だけ対象になってるのかな |
| … | 23326/06/24(水)08:29:21No.1442926687+回線が多いと有利って言うけどそれは使いこなせる頭があってこそだと思うよ… |
| … | 23426/06/24(水)08:29:34No.1442926715+2018〜2021年の期間のbotnet+delツールの暴れっぷり見てない「」もう相当数居るんだろうな… |
| … | 23526/06/24(水)08:29:52No.1442926756+>そこまでヤバい状態になってたの? |
| … | 23626/06/24(水)08:30:02No.1442926781そうだねx3荒しの断末魔みたいなレスがここでもチラホラあるの面白いけど |
| … | 23726/06/24(水)08:30:14No.1442926810+>回線が多いと有利って言うけどそれは使いこなせる頭があってこそだと思うよ… |
| … | 23826/06/24(水)08:30:16No.1442926817そうだねx5>2018〜2021年の期間のbotnet+delツールの暴れっぷり見てない「」もう相当数居るんだろうな… |
| … | 23926/06/24(水)08:30:25No.1442926843そうだねx1>レスせずdelだけする荒らしには意味のないシステムだよ |
| … | 24026/06/24(水)08:30:48No.1442926881そうだねx4>こういう無駄無駄言ってる奴が普段荒らしてる奴なんだろうなと… |
| … | 24126/06/24(水)08:30:50No.1442926886そうだねx5申し訳ないけどmayってもう政治トークしたい人しか残ってないのかと思ってた |
| … | 24226/06/24(水)08:31:03No.1442926910そうだねx2こっちも早めの新鯖対応たのんますよ |
| … | 24326/06/24(水)08:31:18No.1442926938+後見人に回線を減らさられたからdel正常化で力関係が逆転したのでは |
| … | 24426/06/24(水)08:31:23No.1442926945そうだねx2>申し訳ないけどmayってもう政治トークしたい人しか残ってないのかと思ってた |
| … | 24526/06/24(水)08:31:29No.1442926962そうだねx2delツールによる特定スレへのdel連打は前からあったろ |
| … | 24626/06/24(水)08:31:35No.1442926976+>>mayの隔離は単純にちゃんとdelが押せるようになったてのが根本原因なのでは? |
| … | 24726/06/24(水)08:31:42No.1442926989+ロシアのスレ立ってるからまだ頑張ってるのはいるな |
| … | 24826/06/24(水)08:32:10No.1442927041+>>2018〜2021年の期間のbotnet+delツールの暴れっぷり見てない「」もう相当数居るんだろうな… |
| … | 24926/06/24(水)08:32:14No.1442927054そうだねx1何度目の荒らし死亡のカウントダウンだろうって思いながら見てる |
| … | 25026/06/24(水)08:32:24No.1442927076+>上で言われてるようにこっちもdelが通りづらくなってた |
| … | 25126/06/24(水)08:32:33No.1442927095+虹裏の仕様上海外IPはNG |
| … | 25226/06/24(水)08:32:35No.1442927101+>申し訳ないけどmayってもう政治トークしたい人しか残ってないのかと思ってた |
| … | 25326/06/24(水)08:32:39No.1442927115そうだねx1>こっちはランダムに複数回に一度しが通ってない |
| … | 25426/06/24(水)08:32:44No.1442927128そうだねx1>こっちはランダムに複数回に一度しが通ってない |
| … | 25526/06/24(水)08:32:59No.1442927159そうだねx1mayってdel通りづらくなってたの? |
| … | 25626/06/24(水)08:33:16No.1442927189そうだねx2ここの平日昼間にまさはるスレが立ったと思ったら |
| … | 25726/06/24(水)08:33:21No.1442927199そうだねx2>えっ…何でそんな状態にしてたの? |
| … | 25826/06/24(水)08:33:22No.1442927200そうだねx1>>上で言われてるようにこっちもdelが通りづらくなってた |
| … | 25926/06/24(水)08:34:02No.1442927281そうだねx2>>えっ…何でそんな状態にしてたの? |
| … | 26026/06/24(水)08:34:03No.1442927284そうだねx4今の隔離スレ一覧ほど雄弁なものないと思うけどな |
| … | 26126/06/24(水)08:34:16 ID:UyH4z6woNo.1442927315そうだねx4ランダムってありえなくない? |
| … | 26226/06/24(水)08:34:47No.1442927364そうだねx1>ランダムってありえなくない? |
| … | 26326/06/24(水)08:34:53No.1442927376+そもそもdelに失敗したことがない… |
| … | 26426/06/24(水)08:34:56No.1442927386そうだねx1話したいなら隔離された先で話せるからいいのにね |
| … | 26526/06/24(水)08:35:07No.1442927419+>今の隔離スレ一覧ほど雄弁なものないと思うけどな |
| … | 26626/06/24(水)08:35:24No.1442927454+>del押して通ったらもう一回押しても「同じIPからのdelあります」ってエラー出る |
| … | 26726/06/24(水)08:35:27 ID:UyH4z6woNo.1442927464+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26826/06/24(水)08:36:05No.1442927521そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26926/06/24(水)08:36:11No.1442927532+okになっててもあとで再度入れ直したら重複になってたりするからよくこの辺は分からん |
| … | 27026/06/24(水)08:36:19No.1442927547+隔離されてもそこで普通に1000まで話してるなら元々まさはる好きが多くて |
| … | 27126/06/24(水)08:36:32No.1442927581+>この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ |
| … | 27226/06/24(水)08:36:52 ID:UyH4z6woNo.1442927625そうだねx3こいつdelの受付時間考えずに接続用のSIM変えて同じアプリでdel送信しまくらないとでない感想吐いてないか? |
| … | 27326/06/24(水)08:37:01No.1442927646+5年くらい前はたまにクンリニンサンが手動で隔離してなかった? |
| … | 27426/06/24(水)08:37:15No.1442927680+mayちゃんちはドラえもんがアウトだったり色々あるからな |
| … | 27526/06/24(水)08:37:20No.1442927686+>この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ |
| … | 27626/06/24(水)08:37:23No.1442927693そうだねx13>>この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ |
| … | 27726/06/24(水)08:37:24No.1442927697そうだねx7>この騒動の後にmayで粘着でない普通のブルアカスレ立てたら隔離されたぞ |
| … | 27826/06/24(水)08:37:30No.1442927714+デジモンの荒らしが少ないけど |
| … | 27926/06/24(水)08:37:53No.1442927761そうだねx3>これをまともと言い張れるお前がすごいからdelするね |
| … | 28026/06/24(水)08:37:59No.1442927771そうだねx3>今Mayちゃんちで使える端末のチェックしてるのか生き残ってるやつと即隔離されるやつの二種類あるな |
| … | 28126/06/24(水)08:38:19No.1442927809そうだねx1>5年くらい前はたまにクンリニンサンが手動で隔離してなかった? |
| … | 28226/06/24(水)08:38:24No.1442927821そうだねx10偽造スレ立ててdelされた〜騒ぎ出すの手垢つきすぎだろ |
| … | 28326/06/24(水)08:38:32No.1442927848そうだねx2進研ゼミ? |
| … | 28426/06/24(水)08:39:10No.1442927930そうだねx3>進研ゼミ? |
| … | 28526/06/24(水)08:39:35No.1442927982そうだねx1何かdel入ってるのか入ってないのかよく分からんな…ってなってたけどfutaberのせいじゃないのか… |
| … | 28626/06/24(水)08:39:36No.1442927983そうだねx2いやこの仕様変更に文句付けてるのは荒らし!ってやってるけど閾値下がって隔離されやすくなっただけでコピペとかには無力なんでしょ? |
| … | 28726/06/24(水)08:39:40No.1442927994そうだねx1結局荒らしスレが即隔離されても別に荒らしそのものは死滅したわけじゃないから |
| … | 28826/06/24(水)08:39:44No.1442928001そうだねx7えっ…進研ゼミを知らない…? |
| … | 28926/06/24(水)08:39:46No.1442928008そうだねx2>ホットペーパーで見た |
| … | 29026/06/24(水)08:40:07No.1442928049そうだねx4あんだけbotnetで踏み台にされてる機種見てると |
| … | 29126/06/24(水)08:40:08No.1442928051+mayのブルアカスレはめぶきあいもげimgその他に分散したけど |
| … | 29226/06/24(水)08:40:19No.1442928084そうだねx2>えっ…進研ゼミを知らない…? |
| … | 29326/06/24(水)08:40:20No.1442928087+>後見人に回線を減らさられたからdel正常化で力関係が逆転したのでは |
| … | 29426/06/24(水)08:40:21 ID:UyH4z6woNo.1442928094そうだねx1>いやこの仕様変更に文句付けてるのは荒らし!ってやってるけど閾値下がって隔離されやすくなっただけでコピペとかには無力なんでしょ? |
| … | 29526/06/24(水)08:40:22No.1442928096そうだねx1mayちゃんちの荒らしじゃなくてimgの荒らしでもあったのが共通Idの一件で露呈したので |
| … | 29626/06/24(水)08:40:37No.1442928123そうだねx5>結局荒らしスレが即隔離されても別に荒らしそのものは死滅したわけじゃないから |
| … | 29726/06/24(水)08:40:44No.1442928146+>アド街で見た |
| … | 29826/06/24(水)08:40:56No.1442928171そうだねx5コミュニティを好き勝手してるやつを憂う必要ある? |
| … | 29926/06/24(水)08:41:05 ID:UyH4z6woNo.1442928192+>あんだけbotnetで踏み台にされてる機種見てると |
| … | 30026/06/24(水)08:41:07No.1442928195+>だったらその閾値下がったの利用されるだけでマトモなスレも隔離されたりし始めるだけなのでは |
| … | 30126/06/24(水)08:41:11No.1442928211そうだねx6荒しの断末魔気持ちいい〜 |
| … | 30226/06/24(水)08:41:12No.1442928215そうだねx1今更対処しても遅いだろ…mayは荒らしの住人の方が多い状態だろうし |
| … | 30326/06/24(水)08:41:12No.1442928217+鯖移動するだけで何も起きないんじゃないの? |
| … | 30426/06/24(水)08:41:28No.1442928254+としくんまだ政治スレ残ってるけど祝杯あげてて面白かった |
| … | 30526/06/24(水)08:41:44No.1442928293そうだねx3正直mayの現状見てとしあきってもうキチガイしか残ってないんだなって勝手に思ってたけど |
| … | 30626/06/24(水)08:41:50No.1442928300+>いやこの仕様変更に文句付けてるのは荒らし!ってやってるけど閾値下がって隔離されやすくなっただけでコピペとかには無力なんでしょ? |
| … | 30726/06/24(水)08:41:53No.1442928308+共通id騒動からモンハンなんかも粘着が立てたスレは即IDでて諦めてたから |
| … | 30826/06/24(水)08:42:10No.1442928345そうだねx4大学全部遮断して良くない? |
| … | 30926/06/24(水)08:42:15 ID:UyH4z6woNo.1442928357そうだねx1>としくんまだ政治スレ残ってるけど祝杯あげてて面白かった |
| … | 31026/06/24(水)08:42:17No.1442928363+>mayのブルアカスレはめぶきあいもげimgその他に分散したけど |
| … | 31126/06/24(水)08:42:28No.1442928384+あれこれ考え出したらキリないよ |
| … | 31226/06/24(水)08:43:00No.1442928438+やだ…こっちに来ちゃうじゃない |
| … | 31326/06/24(水)08:43:06No.1442928452そうだねx4いやdelが正常じゃない状態を正常に戻すだけの話を荒らしに有利になる!とか言い始めたら何にも出来なくない? |
| … | 31426/06/24(水)08:43:09No.1442928454+えっ ほんとうだ…効かないdelだったのか |
| … | 31526/06/24(水)08:43:24No.1442928495+https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0 |
| … | 31626/06/24(水)08:43:56No.1442928555そうだねx2>苦々しく思ってる健常者の方が数多かったのか… |
| … | 31726/06/24(水)08:43:57No.1442928557+これで避難所に移ったとしあきたちがふたばに帰って来てdelがより機能するようになりゃいいけど戻ってくるんかな |
| … | 31826/06/24(水)08:44:17No.1442928585+30日で最終的に元通りになったら面白い |
| … | 31926/06/24(水)08:44:18No.1442928589そうだねx2botnetも金がかかりそうだし現状delツールに関しては心配しなくていいんじゃねぇかな |
| … | 32026/06/24(水)08:44:20No.1442928591+>いやdelが正常じゃない状態を正常に戻すだけの話を荒らしに有利になる!とか言い始めたら何にも出来なくない? |
| … | 32126/06/24(水)08:44:21No.1442928594+>大学全部遮断して良くない? |
| … | 32226/06/24(水)08:44:43 ID:UyH4z6woNo.1442928634+むしろ前の仕様の方が荒らしが好きにdel爆撃できてたしな |
| … | 32326/06/24(水)08:44:47No.1442928643そうだねx5>鯖移動するだけで何も起きないんじゃないの? |
| … | 32426/06/24(水)08:44:48No.1442928644+>いやdelが正常じゃない状態を正常に戻すだけの話を荒らしに有利になる!とか言い始めたら何にも出来なくない? |
| … | 32526/06/24(水)08:44:50No.1442928650+mayちゃん綺麗になったな |
| … | 32626/06/24(水)08:45:11No.1442928702+ニコニコ動画の利用者は戻ってこなかったけど… |
| … | 32726/06/24(水)08:45:13No.1442928707+ほんとだ進研ゼミに書いてあった |
| … | 32826/06/24(水)08:45:31No.1442928745そうだねx3荒らしに有利になってるかどうかは |
| … | 32926/06/24(水)08:45:49No.1442928786+まあこっちが大きく変わらなかった場合は一層荒らしの巣になるだけだな |
| … | 33026/06/24(水)08:45:49No.1442928788+向こうのブルアカスレはアンチが立てた方じゃない本スレ?も前にID出された時他のソシャゲのアンチスレとかで一斉にID出た事あって潰れたのでそもそも偽装して立てても逆効果なんだ |
| … | 33126/06/24(水)08:45:51No.1442928794+>これで避難所に移ったとしあきたちがふたばに帰って来てdelがより機能するようになりゃいいけど戻ってくるんかな |
| … | 33226/06/24(水)08:45:56No.1442928807+新?クンニリンを信じていいんだな? |
| … | 33326/06/24(水)08:46:24No.1442928860そうだねx4>新?クンニリンを信じていいんだな? |
| … | 33426/06/24(水)08:46:28No.1442928868+del悪用してたシャンカーも今はおとなしいし |
| … | 33526/06/24(水)08:46:34No.1442928880+共通IDの次はdelを入れやすくする支援ツールが必要とされる気がしてきたよ |
| … | 33626/06/24(水)08:46:35No.1442928885そうだねx2ID出てるスレの隔離は早いな |
| … | 33726/06/24(水)08:46:36No.1442928889+>これで避難所に移ったとしあきたちがふたばに帰って来てdelがより機能するようになりゃいいけど戻ってくるんかな |
| … | 33826/06/24(水)08:46:42No.1442928901+詫び石もえらる? |
| … | 33926/06/24(水)08:46:47No.1442928916そうだねx1>新?クンニリンを信じていいんだな? |
| … | 34026/06/24(水)08:47:08No.1442928955+>botnetも金がかかりそうだし現状delツールに関しては心配しなくていいんじゃねぇかな |
| … | 34126/06/24(水)08:47:40No.1442929036+隔離されても1000近く伸びてるスレってコピペかAIなのかガチもんの業者がやってるのかこれ |
| … | 34226/06/24(水)08:47:56No.1442929073+>ID出てるスレの隔離は早いな |
| … | 34326/06/24(水)08:47:59No.1442929079そうだねx1>向こうのブルアカスレはアンチが立てた方じゃない本スレ?も前にID出された時他のソシャゲのアンチスレとかで一斉にID出た事あって潰れたのでそもそも偽装して立てても逆効果なんだ |
| … | 34426/06/24(水)08:48:18No.1442929121そうだねx4IDが出てるやつは大体碌なアレではないから |
| … | 34526/06/24(水)08:48:22No.1442929135そうだねx4>向こうのブルアカスレはアンチが立てた方じゃない本スレ?も前にID出された時他のソシャゲのアンチスレとかで一斉にID出た事あって潰れたのでそもそも偽装して立てても逆効果なんだ |
| … | 34626/06/24(水)08:48:28 ID:UyH4z6woNo.1442929151そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34726/06/24(水)08:48:42No.1442929184+誰だよbotnetとか構築したやつは |
| … | 34826/06/24(水)08:48:45No.1442929190+mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり |
| … | 34926/06/24(水)08:48:50No.1442929199そうだねx1医療や福祉の対象になるような荒らしや粘着除いても変なん自体増えてるからねここ |
| … | 35026/06/24(水)08:49:03No.1442929229そうだねx4>今のところ為替の影響で1日のレンタル料2万円弱だからねbotnet |
| … | 35126/06/24(水)08:49:26No.1442929289そうだねx2>mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり |
| … | 35226/06/24(水)08:49:38No.1442929319そうだねx7fu6882507.jpg |
| … | 35326/06/24(水)08:50:00No.1442929373そうだねx5>mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり |
| … | 35426/06/24(水)08:50:10No.1442929400+>>mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり |
| … | 35526/06/24(水)08:50:13No.1442929405そうだねx4ブルアカはimgで語ればいいだろ |
| … | 35626/06/24(水)08:50:18No.1442929417そうだねx1>ウマ娘スレを筆頭にブルアカユーザー名乗りながら色んなスレ荒らしたら信じ込んでガチでやり返しに行った奴が大量発生したからね |
| … | 35726/06/24(水)08:50:22No.1442929425+ちょっと前の為替でも十分たけーじゃねぇか!botnet |
| … | 35826/06/24(水)08:50:41No.1442929463+>mayでは気に入らないスレが簡単に消せるようになり |
| … | 35926/06/24(水)08:50:42No.1442929467そうだねx1>ブルアカはimgで語ればいいだろ |
| … | 36026/06/24(水)08:50:42No.1442929469そうだねx3結局政治も叩きも好きじゃないって人が多かったんだろ |
| … | 36126/06/24(水)08:50:50No.1442929484+住人が規約違反のスレちゃんと隔離するなら良くなるし荒らしが異常な手段でdel盛るなら悪くなるっていうのが同時に起きるだけでしょ? |
| … | 36226/06/24(水)08:50:50No.1442929486そうだねx4そもそもmayのブルアカはめぶきに行ったって散々言われただろ |
| … | 36326/06/24(水)08:50:56No.1442929494+>botnetも金がかかりそうだし現状delツールに関しては心配しなくていいんじゃねぇかな |
| … | 36426/06/24(水)08:50:59No.1442929503そうだねx7>>ウマ娘スレを筆頭にブルアカユーザー名乗りながら色んなスレ荒らしたら信じ込んでガチでやり返しに行った奴が大量発生したからね |
| … | 36526/06/24(水)08:51:22No.1442929571そうだねx5今更「」ととっしーの対立煽りとか無理だぞエラー品 |
| … | 36626/06/24(水)08:51:34No.1442929594そうだねx1そうだぞエラー品 |
| … | 36726/06/24(水)08:51:38No.1442929604そうだねx1としあきって人間が生き残ってたんだな |
| … | 36826/06/24(水)08:51:51No.1442929629+>>今までろくにdel機能してなかったんじゃないか |
| … | 36926/06/24(水)08:51:55No.1442929639+めぶきはまた別だろ |
| … | 37026/06/24(水)08:51:58No.1442929642+mayちゃん家は共産中道スレと高市スレとトランプスレとプーチンスレとドラえもんスレとかが消されちゃってるよ… |
| … | 37126/06/24(水)08:52:04No.1442929660そうだねx2また無様晒しにきたのかエラー品 |
| … | 37226/06/24(水)08:52:06No.1442929669そうだねx2>そもそもmayのブルアカはめぶきに行ったって散々言われただろ |
| … | 37326/06/24(水)08:52:06No.1442929673+わりと安定して語れてたけどキチガイ起きてきたか |
| … | 37426/06/24(水)08:52:13No.1442929691そうだねx2てかウマ娘以外のソシャゲスレは基本まともに話せないからめぶき逃げてんでしょ? |
| … | 37526/06/24(水)08:52:21No.1442929710+>そもそもmayのブルアカはめぶきに行ったって散々言われただろ |
| … | 37626/06/24(水)08:52:26No.1442929721+>そもそもmayのブルアカはめぶきに行ったって散々言われただろ |
| … | 37726/06/24(水)08:52:35No.1442929748+エラー品の断末魔が気持ちいい |
| … | 37826/06/24(水)08:52:36 ID:UyH4z6woNo.1442929752そうだねx1ブルアカを悪く言うとこっちに来るタイプなんだろうな |
| … | 37926/06/24(水)08:52:46No.1442929775そうだねx2>エラー品 |
| … | 38026/06/24(水)08:53:09No.1442929827そうだねx11>これdelしていい単語? |
| … | 38126/06/24(水)08:53:14No.1442929842そうだねx4突然増えるからすぐわかっちゃうんだよね |
| … | 38226/06/24(水)08:53:31No.1442929874そうだねx1としちゃんは「」よりエラー品憎んでてこっちにこれがエラー品のクズ行動!って持ってくるレベルと言うか「」ととしあきが本気で対立してるわけないだろうに |
| … | 38326/06/24(水)08:53:35No.1442929877そうだねx7こっちでもエラー品と呼ぶなって発狂するのか |
| … | 38426/06/24(水)08:53:36No.1442929882+エラー品とは対話不可能 |
| … | 38526/06/24(水)08:53:39No.1442929890そうだねx1>複数回線でコピペで荒らしてる奴がいる以上心配はあると思うけどな |
| … | 38626/06/24(水)08:53:51No.1442929905そうだねx1>>エラー品 |
| … | 38726/06/24(水)08:53:55No.1442929923そうだねx1粘着と政治スレが主流になってから…すべてが遅すぎたんだよ |
| … | 38826/06/24(水)08:54:10No.1442929948そうだねx2>>ID出てるスレの隔離は早いな |
| … | 38926/06/24(水)08:54:36No.1442929998+mayはエラー品のウマエロとドラえもんと顔文字が即隔離されるようになったな |
| … | 39026/06/24(水)08:54:43No.1442930014+まあ人口が戻るか言ったら怪しいだろうや |
| … | 39126/06/24(水)08:54:46No.1442930019+もしかして荒らしのにじさんじ粘着もこれで終わる感じ? |
| … | 39226/06/24(水)08:54:54No.1442930037+エラー品って呼ばれ方本当に効いてるんだなこいつ |
| … | 39326/06/24(水)08:54:57 ID:UyH4z6woNo.1442930041そうだねx1明確にブルアカが荒らしのせいで悪かった風潮流さないと今残ってるのは善良ってことにできないんだろうな |
| … | 39426/06/24(水)08:55:20No.1442930094+鯖移動でアンチや粘着が弱体化するとか言ってた「」いたけど何だったんだアレは |
| … | 39526/06/24(水)08:55:22No.1442930100+>粘着と政治スレが主流になってから…すべてが遅すぎたんだよ |
| … | 39626/06/24(水)08:55:35No.1442930131そうだねx3新鯖のスレずっとブルブル言ってるやつが暴れてるって感じだったな |
| … | 39726/06/24(水)08:55:40No.1442930143そうだねx10なんでこんなに分かりやすい反応をするのか |
| … | 39826/06/24(水)08:55:57No.1442930191そうだねx2junで延々恨み節唱えててこわ… |
| … | 39926/06/24(水)08:56:02No.1442930200+スレが隔離されるのとスレが荒れるのは別問題だよ |
| … | 40026/06/24(水)08:56:02No.1442930204そうだねx1may,img問わずふたポからのdelがマジで効いてない |
| … | 40126/06/24(水)08:56:47No.1442930295+>may,img問わずふたポからのdelがマジで効いてない |
| … | 40226/06/24(水)08:56:52No.1442930306+>junで延々恨み節唱えててこわ… |
| … | 40326/06/24(水)08:57:00No.1442930321+>もしかして荒らしのにじさんじ粘着もこれで終わる感じ? |
| … | 40426/06/24(水)08:57:23No.1442930364そうだねx8>mayちゃん家は共産中道スレと高市スレとトランプスレとプーチンスレとドラえもんスレとかが消されちゃってるよ… |
| … | 40526/06/24(水)08:57:59No.1442930441+>mayはエラー品のウマエロとドラえもんと顔文字が即隔離されるようになったな |
| … | 40626/06/24(水)08:58:02No.1442930450そうだねx1少なくともまともな奴はmayに残る意味ゼロだったしか |
| … | 40726/06/24(水)08:58:13No.1442930480+共通IDって鯖間の共通IDで鯖内の共通IDも見れなくなったの? |
| … | 40826/06/24(水)08:58:30No.1442930517+>may,img問わずふたポからのdelがマジで効いてない |
| … | 40926/06/24(水)08:58:37No.1442930527そうだねx8>少なくともまともな奴はmayに残る意味ゼロだったしか |
| … | 41026/06/24(水)08:58:44No.1442930548+エラー品はバカだから一生同じことしかできないし |
| … | 41126/06/24(水)08:58:56No.1442930577+おんねこを隔離できてない時点期待できない |
| … | 41226/06/24(水)08:59:16No.1442930637+V絡みは本当にここで荒らしてるのが1人なら沈静化するでしょ |
| … | 41326/06/24(水)08:59:40No.1442930686+比較的スレ残るの長かったけどロシアのも隔離されたな… |
| … | 41426/06/24(水)08:59:56No.1442930731+ソシャゲとあと飲食とかドラえもんとかキチガイがすぐ飛んでくる話題はまともに語れる日が来るとは思わなかったってめぶきで言ってたからなとっしー |
| … | 41526/06/24(水)09:00:06No.1442930764+>V絡みは本当にここで荒らしてるのが1人なら沈静化するでしょ |
| … | 41626/06/24(水)09:00:33No.1442930831+お隣1日でスレ500ぐらい隔離されててそんなにとなった |
| … | 41726/06/24(水)09:00:43No.1442930850+全ての荒らしが消えるわけじゃないがエラー品一人の範囲がデカすぎるから割と綺麗にはなりそう |
| … | 41826/06/24(水)09:00:45No.1442930852そうだねx1Vの荒らしに関してはここ以外でも山ほどいる上マジで組織立ってやってるから一部をなんとかしてもどうにもならんだろ |
| … | 41926/06/24(水)09:00:52No.1442930871そうだねx1ゼッツとかヒロアカとかの前からあってエコチェン進んだ粘着スレはどうにもならんか |
| … | 42026/06/24(水)09:00:57No.1442930879+>もろに個人粘着だぞあれ |
| … | 42126/06/24(水)09:00:59No.1442930885+>エラー品の他にも荒らしてるのわんさかいるだろうな… |
| … | 42226/06/24(水)09:01:16No.1442930935そうだねx4junは荒らしより荒らしと戦ってるつもりの奴の方が迷惑かけてるように見えるけどもしかしたら同一人物のマッチポンプだったりするの? |
| … | 42326/06/24(水)09:01:36No.1442930974+jun… |
| … | 42426/06/24(水)09:02:00No.1442931025そうだねx1ああいうのはエラー品の立てまくったスレに便乗してきたのもあるだろうし |
| … | 42526/06/24(水)09:02:05No.1442931033+junくんちいつからこんな過疎になったの |
| … | 42626/06/24(水)09:02:16No.1442931056そうだねx1人気作品スレへの粘着に擦り付けに対立煽り…周知されすぎてもう無理だよエラー品 |
| … | 42726/06/24(水)09:02:35No.1442931101+気づいたらjunが廃墟と化してたのは何があったんだろう |
| … | 42826/06/24(水)09:02:49No.1442931131そうだねx3>junくんちいつからこんな過疎になったの |
| … | 42926/06/24(水)09:02:55No.1442931149そうだねx3ブルアニと付けると隔離されるからってブルアカスレということにしてスレ立ててるけど |
| … | 43026/06/24(水)09:04:01No.1442931273+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 43126/06/24(水)09:04:22 ID:UyH4z6woNo.1442931320そうだねx3>junは荒らしより荒らしと戦ってるつもりの奴の方が迷惑かけてるように見えるけどもしかしたら同一人物のマッチポンプだったりするの? |
| … | 43226/06/24(水)09:04:30No.1442931348+ひとりで喋るのやめることはできないのか |
| … | 43326/06/24(水)09:04:30No.1442931349そうだねx6>普通にブルアカ語ることはできないのか |
| … | 43426/06/24(水)09:04:44No.1442931377そうだねx2>普通にブルアカ語ることはできないのか |
| … | 43526/06/24(水)09:04:50No.1442931387そうだねx1新順はともかくmayの他順は大規模なゴミ掃除したみたいになってる |
| … | 43626/06/24(水)09:04:58No.1442931397+>junくんちいつからこんな過疎になったの |
| … | 43726/06/24(水)09:05:38No.1442931476そうだねx1>ブルアニと付けると隔離されるからってブルアカスレということにしてスレ立ててるけど |
| … | 43826/06/24(水)09:05:40No.1442931484+ワンクリックでimgに移動して語れるからあんま困ってないんだよね |
| … | 43926/06/24(水)09:06:03 ID:UyH4z6woNo.1442931543そうだねx1まあめぶっきーのブルアカスレも荒らし発覚前と全く同じ流れで動いてるから |
| … | 44026/06/24(水)09:06:22No.1442931589+ぱっと見超クリーンになってるよねmayちゃんち |
| … | 44126/06/24(水)09:06:54No.1442931657+久々にmayちゃんち見たらだいぶ綺麗になっててびっくり |
| … | 44226/06/24(水)09:06:57No.1442931664そうだねx4エラー品ってマジでバカなので「」としあきの対立プロレスを本気で対立しあってると思い込んでるし |
| … | 44326/06/24(水)09:07:53No.1442931774そうだねx2これだけ有効に機能してる対策をされてなお懲りずに同じ手法を使い続けてる姿を哀れに思う |
| … | 44426/06/24(水)09:07:55No.1442931780そうだねx5無くなるのは惜しいけど |
| … | 44526/06/24(水)09:08:02No.1442931799+mayちゃんちで立てれないウマエロ下手AI水着豊乳スレ乱立をここやjunくんちでやってるのバカ! |
| … | 44626/06/24(水)09:08:06No.1442931810そうだねx3面白いからmay開いてちょこちょこ政治スレdelしてる |
| … | 44726/06/24(水)09:09:03No.1442931947+>エラー品ってマジでバカなので「」としあきの対立プロレスを本気で対立しあってると思い込んでるし |
| … | 44826/06/24(水)09:09:52No.1442932049そうだねx6mayの隔離スレ一覧が |
| … | 44926/06/24(水)09:09:55No.1442932057そうだねx1だいぶスッキリしてんな…10年前くらいの様相か? |
| … | 45026/06/24(水)09:10:13No.1442932099+>めぶきとあいもげも併用するという方法を理解できていない |
| … | 45126/06/24(水)09:10:32No.1442932152+共通IDあった方が便利なんだから残せよ |
| … | 45226/06/24(水)09:11:03No.1442932220+生き残ったスレはいもげよりも相対的に喧嘩腰のレスが多いなとは思うが |
| … | 45326/06/24(水)09:12:14No.1442932384+共通IDないんだからはよdel閾値下げて |
| … | 45426/06/24(水)09:12:52No.1442932462+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 45526/06/24(水)09:13:01No.1442932481そうだねx2昏睡状態だった人が |
| … | 45626/06/24(水)09:13:44No.1442932592そうだねx1>昏睡状態だった人が |
| … | 45726/06/24(水)09:13:59No.1442932625そうだねx10>https://img.2chan.net/b/res/1442921039.htm |
| … | 45826/06/24(水)09:14:28No.1442932686そうだねx2当然なんだが隔離一覧みると見事に前見たときの多順常連がゴミの山だな… |
| … | 45926/06/24(水)09:15:03No.1442932770+そのスレID出てるのになんで管理できてるんだ? |
| … | 46026/06/24(水)09:15:05No.1442932773そうだねx5そもそもdel入れられるようなスレ立てやレスをするなで終わる話 |
| … | 46126/06/24(水)09:15:17No.1442932801+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 46226/06/24(水)09:16:00No.1442932910そうだねx3mayで隔離されてるクソスレ大体俺たちは被害者だみたいな戯言吐いてるから耐えられない |
| … | 46326/06/24(水)09:16:12No.1442932935+junくんちはかわいそ…だけどこっちも同じようになったらあっちで延々と恨みを吐き続ける生き物になるんだろうな… |
| … | 46426/06/24(水)09:16:42No.1442933017+>そのスレID出てるのになんで管理できてるんだ? |
| … | 46526/06/24(水)09:16:43No.1442933019+>面白いからmay開いてちょこちょこ政治スレdelしてる |
| … | 46626/06/24(水)09:16:45No.1442933023そうだねx1>そのスレID出てるのになんで管理できてるんだ? |
| … | 46726/06/24(水)09:17:00No.1442933058そうだねx6シャンクスレに籠もってる分には別にどうでもいいんだわ |
| … | 46826/06/24(水)09:17:06No.1442933073+真面目に言うとdel試し打ちするならダイスコピペスレ |
| … | 46926/06/24(水)09:17:14No.1442933097+これで他人のフリがてきていると思ってるエラー品 |
| … | 47026/06/24(水)09:18:11No.1442933247そうだねx1imgはまだ鯖交換終わってないよね |
| … | 47126/06/24(水)09:18:17No.1442933267そうだねx2>シャンクスレに籠もってる分には別にどうでもいいんだわ |
| … | 47226/06/24(水)09:18:17No.1442933268+junにも荒らしがわくならやはり全部で共通ID出すべきなんだな |
| … | 47326/06/24(水)09:18:19No.1442933273+>このスレにdel通る? |
| … | 47426/06/24(水)09:18:37No.1442933322+共通IDバレした後も擦り付けしかできないのマジでショボすぎる… |
| … | 47526/06/24(水)09:18:56 ID:UyH4z6woNo.1442933363そうだねx5そもそもシャンクスレの皮をかぶって外で荒らしてシャンクスレのやつがーって背乗りしてたことのが問題だったわけで |
| … | 47626/06/24(水)09:19:09No.1442933395+>あそこでいろんなコンテンツの陰口叩いてそれ他所のスレに持ち込んで再利用してるから |
| … | 47726/06/24(水)09:19:29No.1442933444+正当なシャンカーはもうみんな他所行ってるからな |
| … | 47826/06/24(水)09:19:33No.1442933454+>>このスレにdel通る? |
| … | 47926/06/24(水)09:19:38No.1442933461+もしかして今ウマエロ下手AI水着豊乳肥満化乱立みたいなことしてるのってなりすましや政治と違って隔離されにくいから…? |
| … | 48026/06/24(水)09:19:57No.1442933492+シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ? |
| … | 48126/06/24(水)09:20:11No.1442933520そうだねx1>>あそこでいろんなコンテンツの陰口叩いてそれ他所のスレに持ち込んで再利用してるから |
| … | 48226/06/24(水)09:20:32 ID:UyH4z6woNo.1442933566そうだねx2今ここで架空の荒らし作って擦り付けてるやついるだろ? |
| … | 48326/06/24(水)09:21:00No.1442933631+共通IDが複数出るような奴のIPなんて |
| … | 48426/06/24(水)09:21:10No.1442933648そうだねx7いやまぁシャンカーは害悪でしょ… |
| … | 48526/06/24(水)09:21:25No.1442933674+>基本行動なんだよ皮作ってなりすますの |
| … | 48626/06/24(水)09:21:36No.1442933695そうだねx1こいついつも偽装?シャンクスレ立てては爆破してない? |
| … | 48726/06/24(水)09:21:57No.1442933740+>今ここで架空の荒らし作って擦り付けてるやついるだろ? |
| … | 48826/06/24(水)09:22:10No.1442933773+>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ? |
| … | 48926/06/24(水)09:22:22No.1442933791+つーかマトモにdel効いてなかったって根本的な仕様がバグってたってことじゃん… |
| … | 49026/06/24(水)09:22:46No.1442933844+mayちゃんち覗いたらわりかしまともになっててビビる |
| … | 49126/06/24(水)09:23:08No.1442933884そうだねx3エラー品がシャンカーが悪いの!って暴れててウケる |
| … | 49226/06/24(水)09:23:11 ID:UyH4z6woNo.1442933892+>つーかマトモにdel効いてなかったって根本的な仕様がバグってたってことじゃん… |
| … | 49326/06/24(水)09:23:12No.1442933893そうだねx1>こいついつも偽装?シャンクスレ立てては爆破してない? |
| … | 49426/06/24(水)09:23:16No.1442933902+>シャンクスレはカタdelからのNGにぶち込んでるけどスレ画無いスレ開くと大体シャンクスレ |
| … | 49526/06/24(水)09:23:31No.1442933942+俺もシャンカースレ自体は無害だと思う |
| … | 49626/06/24(水)09:23:31No.1442933943+>>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ? |
| … | 49726/06/24(水)09:23:59No.1442934007そうだねx6シャンカーって荒らしの話題逸らしに使われてる印象しかない |
| … | 49826/06/24(水)09:24:13No.1442934043そうだねx1>俺もシャンカースレ自体は無害だと思う |
| … | 49926/06/24(水)09:24:37 ID:UyH4z6woNo.1442934098そうだねx1やってることは古の壺のAAコピペ爆撃だしな |
| … | 50026/06/24(水)09:24:47No.1442934115+>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ? |
| … | 50126/06/24(水)09:25:05No.1442934159そうだねx4本当にシャンカーが悪かったとしても今のタイミングだとエラー品がなすり付けしようとしてるようにしか見えないという |
| … | 50226/06/24(水)09:25:13No.1442934181そうだねx2>俺もシャンカースレ自体は無害だと思う |
| … | 50326/06/24(水)09:25:22No.1442934200+要は皮被って他のスレ荒らしに行く個人が悪いわけだが… |
| … | 50426/06/24(水)09:25:28No.1442934220そうだねx1隔離一覧みたらそりゃそうだろってメンツがズラッと並んでて笑う |
| … | 50526/06/24(水)09:26:04No.1442934307+>>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ? |
| … | 50626/06/24(水)09:26:08No.1442934315+作品へ粘着されてるスレがdel隔離されるのはいいけど |
| … | 50726/06/24(水)09:26:10No.1442934324そうだねx3>んな訳ねぇあの連中ジャンプの漫画のスレとか荒らしに来るし |
| … | 50826/06/24(水)09:26:10No.1442934325+去年頃に俺がたまサンダーのスレを戯れに立てた時にワンピースのキャラのパズルを完成させるサイトのURLを貼るシャンカーらしき「」が現れて |
| … | 50926/06/24(水)09:26:24No.1442934366そうだねx1>>俺もシャンカースレ自体は無害だと思う |
| … | 51026/06/24(水)09:26:41No.1442934416そうだねx1ちょっと前だとブルアカスレ、チェンソーマンスレに乗り込んでたし無害は流石にない |
| … | 51126/06/24(水)09:26:41No.1442934421そうだねx2>というかbotnetがあるからこれまでのdel蓄積の仕様だと無意味だった |
| … | 51226/06/24(水)09:26:42No.1442934424+>>俺もシャンカースレ自体は無害だと思う |
| … | 51326/06/24(水)09:27:01No.1442934460そうだねx3すべて失敗してるのに |
| … | 51426/06/24(水)09:27:06No.1442934474+もういいよ話題逸らしは |
| … | 51526/06/24(水)09:27:30 ID:UyH4z6woNo.1442934527+tanashinnとかのすんごい古いミームあったけど |
| … | 51626/06/24(水)09:27:49No.1442934575+不特定多数が匿名で書き込む掲示板でどこの奴がってのは明言しようがないのよ |
| … | 51726/06/24(水)09:27:55No.1442934590そうだねx6無害なシャンカーはいる |
| … | 51826/06/24(水)09:27:57No.1442934593+>作品へ粘着されてるスレがdel隔離されるのはいいけど |
| … | 51926/06/24(水)09:27:58No.1442934599そうだねx5>>んな訳ねぇあの連中ジャンプの漫画のスレとか荒らしに来るし |
| … | 52026/06/24(水)09:28:03No.1442934611そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 52126/06/24(水)09:28:16No.1442934636+mayちゃんち見に行ってレスしようと思ったら当然のようにスマホじゃスレッドに書き込めませんになった |
| … | 52226/06/24(水)09:28:20No.1442934646+なんか素直に荒らしのことを受け取りすぎな人が多過ぎる気がする |
| … | 52326/06/24(水)09:28:28 ID:UyH4z6woNo.1442934662+>いやそもそもdel効かなくて中々隔離されないのはbotnet関係ないでしょ… |
| … | 52426/06/24(水)09:28:58No.1442934734そうだねx2十年単位で隔離され続けてた死ぬほど息の長いタイプの荒らしすら隔離されなくなってたもんなmayちゃんち |
| … | 52526/06/24(水)09:28:58No.1442934735そうだねx5>無害なシャンカーはいる |
| … | 52626/06/24(水)09:29:11No.1442934767そうだねx1>去年頃に俺がたまサンダーのスレを戯れに立てた時にワンピースのキャラのパズルを完成させるサイトのURLを貼るシャンカーらしき「」が現れて |
| … | 52726/06/24(水)09:29:22 ID:UyH4z6woNo.1442934795そうだねx2>なんか素直に荒らしのことを受け取りすぎな人が多過ぎる気がする |
| … | 52826/06/24(水)09:29:38No.1442934834そうだねx5>前はdel蓄積とリセットの期間を把握してSIM使い分ければbotnetでいくらでもできるたんだろう |
| … | 52926/06/24(水)09:29:43No.1442934848そうだねx13>それな |
| … | 53026/06/24(水)09:29:43No.1442934851そうだねx4本当にdel誘導下手くそだな |
| … | 53126/06/24(水)09:29:52No.1442934870そうだねx4>なんか素直に荒らしのことを受け取りすぎな人が多過ぎる気がする |
| … | 53226/06/24(水)09:30:25No.1442934938+鯖移転記念マジレス隔離されててダメだった |
| … | 53326/06/24(水)09:30:26No.1442934941そうだねx1>>それな |
| … | 53426/06/24(水)09:30:31No.1442934957そうだねx1こっちは書き込めるけどmayは書き込めん楽天モバイル |
| … | 53526/06/24(水)09:30:33No.1442934961+>十年単位で隔離され続けてた死ぬほど息の長いタイプの荒らしすら隔離されなくなってたもんなmayちゃんち |
| … | 53626/06/24(水)09:30:45No.1442934991そうだねx6共通ID見たらそりゃ荒らしのせいにすんだろ… |
| … | 53726/06/24(水)09:30:45No.1442934993そうだねx3botnetなんか勘違いしてるやついないか? |
| … | 53826/06/24(水)09:31:20No.1442935084+>本当にシャンカーが悪かったとしても今のタイミングだとエラー品がなすり付けしようとしてるようにしか見えないという |
| … | 53926/06/24(水)09:31:38No.1442935123そうだねx4>あれが荒らしだと知らない層が構ってるのこっちもじゃん |
| … | 54026/06/24(水)09:31:53No.1442935152そうだねx4del依頼をdelするからいいよ |
| … | 54126/06/24(水)09:32:12No.1442935187+>本当にシャンカーが悪かったとしても今のタイミングだとエラー品がなすり付けしようとしてるようにしか見えないという |
| … | 54226/06/24(水)09:32:29No.1442935229+>鯖移転記念マジレス隔離されててダメだった |
| … | 54326/06/24(水)09:32:50No.1442935274+>なんでbotnet使うのにsim使い分けるんだよ… |
| … | 54426/06/24(水)09:32:55No.1442935287+>だからなんでシャンカーが悪い前提で話してるんだ? |
| … | 54526/06/24(水)09:33:06No.1442935314+鯖移転するなら荷物まとめといたほうがいいよね?歯ブラシとかは移転先で買えるかな? |
| … | 54626/06/24(水)09:33:10No.1442935321+マジレスは荒らしだったこと自体は軽く知ってはいるけど後から来た身としては全然関係無いこと過ぎてどうでもいいから普通にネタにしてる |
| … | 54726/06/24(水)09:33:14No.1442935331そうだねx6〜が悪い!ってのがまず意味ないから |
| … | 54826/06/24(水)09:33:22No.1442935351そうだねx4エラー品朝からイライラ |
| … | 54926/06/24(水)09:33:46No.1442935417+>マジレスは荒らしだったこと自体は軽く知ってはいるけど後から来た身としては全然関係無いこと過ぎてどうでもいいから普通にネタにしてる |
| … | 55026/06/24(水)09:34:46No.1442935532そうだねx1なー以外にやる気あったのか |
| … | 55126/06/24(水)09:34:49No.1442935545+鯖移転以外の何か改善するかと思ったら本当に鯖移転だけなんだな |
| … | 55226/06/24(水)09:35:09No.1442935600+mayはもう見てないからどうでもいいけど綺麗になったなら良いことだ |
| … | 55326/06/24(水)09:35:53No.1442935717+>マジレスは荒らしだったこと自体は軽く知ってはいるけど後から来た身としては全然関係無いこと過ぎてどうでもいいから普通にネタにしてる |
| … | 55426/06/24(水)09:36:23No.1442935776+そもしも実際に使われてたのはbotnetじゃなくてresidential proxyだし |
| … | 55526/06/24(水)09:36:38No.1442935807+>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ? |
| … | 55626/06/24(水)09:36:44No.1442935822そうだねx1del効いてなかったというならなー出てたのはよっぽどだったのかな |
| … | 55726/06/24(水)09:37:01No.1442935860そうだねx6>>ブルアカはimgで語ればいいだろ |
| … | 55826/06/24(水)09:37:36No.1442935958そうだねx3>>>ウマ娘スレを筆頭にブルアカユーザー名乗りながら色んなスレ荒らしたら信じ込んでガチでやり返しに行った奴が大量発生したからね |
| … | 55926/06/24(水)09:37:41No.1442935973+botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ? |
| … | 56026/06/24(水)09:37:50No.1442935995+>botnetなんか勘違いしてるやついないか? |
| … | 56126/06/24(水)09:37:55No.1442936007そうだねx5>>シャスレはどうでもいいんだけどにおにお言ってる連中はどこに消えたんだ? |
| … | 56226/06/24(水)09:38:13No.1442936053そうだねx1あー何かやたらととしあきを冷笑馬鹿にしてたレス多かったのって… |
| … | 56326/06/24(水)09:38:23No.1442936072+語尾遊びしててスレ乗っ取られた連中の生き残りはここから出ていったよ |
| … | 56426/06/24(水)09:38:33No.1442936105そうだねx5マジレスをVの者扱いするトンチキが沸くまでマジスタンスがーって奴AIスレにもマジレススレにも居なかったよね |
| … | 56526/06/24(水)09:38:48No.1442936152+>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ? |
| … | 56626/06/24(水)09:38:49No.1442936156そうだねx4>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ? |
| … | 56726/06/24(水)09:39:10No.1442936208そうだねx3凄いよ今のmay |
| … | 56826/06/24(水)09:39:18No.1442936224そうだねx2>>これもエラー品がシャンクスと反復横跳びしてただけだろと思ってる |
| … | 56926/06/24(水)09:39:20No.1442936229+>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ? |
| … | 57026/06/24(水)09:39:30No.1442936250+>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ? |
| … | 57126/06/24(水)09:39:51No.1442936292そうだねx1>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす |
| … | 57226/06/24(水)09:39:54No.1442936304+>こっちは書き込めるけどmayは書き込めん楽天モバイル |
| … | 57326/06/24(水)09:40:00No.1442936325+モロも今は許された感有るけど元々クンリニンサン直々に消されるコンテンツだったからな |
| … | 57426/06/24(水)09:40:16 ID:UyH4z6woNo.1442936369+いやbotfarmは摘発されたりで割と厳しくなってるからのもあるんじゃないかな |
| … | 57526/06/24(水)09:40:23No.1442936384+男女や世代対立減ったぽいかな |
| … | 57626/06/24(水)09:40:43No.1442936453+>モロも今は許された感有るけど元々クンリニンサン直々に消されるコンテンツだったからな |
| … | 57726/06/24(水)09:40:49No.1442936473そうだねx1>1日で万単位の金が飛ぶからですね |
| … | 57826/06/24(水)09:40:49No.1442936476+向こうで切り捨てたられたキチガイ連中がこっちに来ないかだけ心配だわ |
| … | 57926/06/24(水)09:41:07No.1442936524+botnet摘発されたりしてるけどまあ新規サービスもじゃんじゃか出てるからな |
| … | 58026/06/24(水)09:41:26No.1442936574+>向こうで切り捨てたられたキチガイ連中がこっちに来ないかだけ心配だわ |
| … | 58126/06/24(水)09:41:29No.1442936580+>>botnetの事をそんな知らないけどこれ使ったら回線いくらでも割増出来ると思うんだがなんで弱ったんだ? |
| … | 58226/06/24(水)09:41:30No.1442936586そうだねx1>そもしも実際に使われてたのはbotnetじゃなくてresidential proxyだし |
| … | 58326/06/24(水)09:41:40No.1442936608そうだねx1>いやbotfarmは摘発されたりで割と厳しくなってるからのもあるんじゃないかな |
| … | 58426/06/24(水)09:42:13No.1442936690そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 58526/06/24(水)09:42:45 ID:UyH4z6woNo.1442936763+ぶっちゃけ日本の大学とかテレビ局とかのは踏み台は古い話で |
| … | 58626/06/24(水)09:42:45No.1442936765+botnet使ってるのもあればレジ串もあるだろうな |
| … | 58726/06/24(水)09:42:59No.1442936797そうだねx5>>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす |
| … | 58826/06/24(水)09:43:34No.1442936891+botnet使わなくても |
| … | 58926/06/24(水)09:43:35No.1442936893+例のやつ昨日もコピペしてたけど明らかに速度遅くなってるから明らかに何かがあったとしか思えない |
| … | 59026/06/24(水)09:43:36No.1442936895+>>1日で万単位の金が飛ぶからですね |
| … | 59126/06/24(水)09:43:56No.1442936946そうだねx1散々無様晒してバカにされてもうに止められないんだな |
| … | 59226/06/24(水)09:43:57No.1442936947+>気に入らないスレ(Vtuber関連だとにじさんじの不祥事とか)を潰すために「」ッチーのタグシステム悪用したスクリプト組んでて呆れたな |
| … | 59326/06/24(水)09:44:04 ID:UyH4z6woNo.1442936968+金がないように見せかけてそもそもbotfarmの構築側ってのもあるから |
| … | 59426/06/24(水)09:44:07No.1442936982そうだねx5荒らしに個別にどこの誰とか名前つける必要ないし一律同じ扱いで何か問題ある? |
| … | 59526/06/24(水)09:44:08No.1442936985+>マジレスは荒らしだったこと自体は軽く知ってはいるけど後から来た身としては全然関係無いこと過ぎてどうでもいいから普通にネタにしてる |
| … | 59626/06/24(水)09:44:19No.1442937011+>例のやつ昨日もコピペしてたけど明らかに速度遅くなってるから明らかに何かがあったとしか思えない |
| … | 59726/06/24(水)09:44:21No.1442937015+>botnet使ったコピペ荒らしは金ないからみんなで1人のbotnet使ってて |
| … | 59826/06/24(水)09:44:24No.1442937023そうだねx2>例のやつ昨日もコピペしてたけど明らかに速度遅くなってるから明らかに何かがあったとしか思えない |
| … | 59926/06/24(水)09:44:26No.1442937024そうだねx11普通に共通ID出た日に複数の粘着スレ立ててた奴可視化された後だからそれは通らないだろ… |
| … | 60026/06/24(水)09:44:37No.1442937051そうだねx5>>>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす |
| … | 60126/06/24(水)09:44:41No.1442937059そうだねx2>ぶっちゃけ日本の大学とかテレビ局とかのは踏み台は古い話で |
| … | 60226/06/24(水)09:44:54No.1442937089+今の所過去に散々荒らされて他所に避難したスレを名乗ってまともに語りたいスレなのに… |
| … | 60326/06/24(水)09:45:08No.1442937121+>botnet使ってるのもあればレジ串もあるだろうな |
| … | 60426/06/24(水)09:45:11No.1442937131+>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ |
| … | 60526/06/24(水)09:45:28No.1442937184+まあレジ串はレジ串提供してる側にログの保存義務あるから頑張ろうな |
| … | 60626/06/24(水)09:45:56No.1442937262そうだねx5毎度言うことがあまりにもワンパターンなコピペすぎて本当に知能が低いんだなって… |
| … | 60726/06/24(水)09:46:02No.1442937277+>海外IPはそもそも無理じゃないか? |
| … | 60826/06/24(水)09:46:07No.1442937288+>あんな境界知能でも買えるくらい浅いところで商売してる奴なんてすぐ捕まりそうだ |
| … | 60926/06/24(水)09:46:18 ID:UyH4z6woNo.1442937318+>海外IPはそもそも無理じゃないか? |
| … | 61026/06/24(水)09:46:20No.1442937320+>これどういう事なの? |
| … | 61126/06/24(水)09:46:36No.1442937359そうだねx3>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ |
| … | 61226/06/24(水)09:46:39No.1442937370+今や生成AIあるからレジ串借りたら簡単に連投やdelツール作れるんじゃないかな |
| … | 61326/06/24(水)09:46:48 ID:UyH4z6woNo.1442937397+そもそも手口が一つじゃなくて複数の手段合わせるとかできるからな |
| … | 61426/06/24(水)09:46:59No.1442937417そうだねx1ッチーが落ちたスレだけ扱うようになっただけでこれだもんな |
| … | 61526/06/24(水)09:47:40No.1442937509+そういやmayちゃんちも妙に寿命伸びてた気がするな |
| … | 61626/06/24(水)09:47:42No.1442937517+犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる |
| … | 61726/06/24(水)09:47:43No.1442937522+>>海外IPはそもそも無理じゃないか? |
| … | 61826/06/24(水)09:47:51No.1442937539+しかし本当にスレの寿命が伸びた |
| … | 61926/06/24(水)09:47:55No.1442937548+弁明なんて無駄なのでスルーすればいいんじゃないっすかね |
| … | 62026/06/24(水)09:47:55No.1442937551そうだねx2エラー品一匹が駆除されたら平和になるってことがよくわかるな |
| … | 62126/06/24(水)09:47:59No.1442937563+海外からここ見れないよ |
| … | 62226/06/24(水)09:48:07No.1442937588そうだねx1>普通に共通ID出た日に複数の粘着スレ立ててた奴可視化された後だからそれは通らないだろ… |
| … | 62326/06/24(水)09:48:20No.1442937616+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 62426/06/24(水)09:48:26 ID:UyH4z6woNo.1442937629+国内の踏み台すればいけるでしょ |
| … | 62526/06/24(水)09:48:39No.1442937676そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 62626/06/24(水)09:48:42No.1442937685そうだねx6>>>>エラー品とか言い出す馬鹿って「だと思う」「思ってる」程度の根拠で断定するからめんどくさいっす |
| … | 62726/06/24(水)09:48:57No.1442937724そうだねx2mayのディスコの避難所荒らして蹴り出された際にsim差し替えながら30回近くアタックして認証コードを破ろうとするくらい執着してるしそれをバラされたら逆恨みするくらい性格腐ってるから色んなところで似たような事をかましてそうではある |
| … | 62826/06/24(水)09:49:06No.1442937749+つーか海外IPいけんならtorで一発だわ |
| … | 62926/06/24(水)09:49:34No.1442937819+モロ反社 |
| … | 63026/06/24(水)09:49:41No.1442937838そうだねx3一匹しかいないのに自演そうだねしてて虚しくないかエラー品 |
| … | 63126/06/24(水)09:49:46No.1442937859そうだねx7>>犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる |
| … | 63226/06/24(水)09:49:52No.1442937875+>犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる |
| … | 63326/06/24(水)09:49:58No.1442937895そうだねx3>糞虫小僧で盛り上がってた時とまんまムーブ同じなんだよね |
| … | 63426/06/24(水)09:50:02No.1442937904そうだねx2>荒らしに個別にどこの誰とか名前つける必要ないし一律同じ扱いで何か問題ある? |
| … | 63526/06/24(水)09:50:18 ID:UyH4z6woNo.1442937964そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 63626/06/24(水)09:50:34No.1442937999+>>犯罪行為の自覚があってやってるのかどうかは気になる |
| … | 63726/06/24(水)09:50:57No.1442938061+>反社だってこんな掲示板で金にならない粘着するほど暇してねえだろ |
| … | 63826/06/24(水)09:51:13No.1442938100そうだねx2統失言えば勝利だと思ってんのほんと低知能だよなエラー品… |
| … | 63926/06/24(水)09:51:17No.1442938103そうだねx2当事者でないならスルーすればよくない?見えないんだから |
| … | 64026/06/24(水)09:51:19No.1442938108そうだねx2コピペは東浩紀信者になればいいんじゃね? |
| … | 64126/06/24(水)09:51:27No.1442938132そうだねx3>>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ |
| … | 64226/06/24(水)09:51:29No.1442938136+>いやあ金には出来るだろう |
| … | 64326/06/24(水)09:51:40 ID:UyH4z6woNo.1442938158そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 64426/06/24(水)09:51:47No.1442938186そうだねx6反復横跳びして対立煽ってると図星突かれただけでこのけおりよう |
| … | 64526/06/24(水)09:51:48No.1442938189そうだねx8>>荒らしに個別にどこの誰とか名前つける必要ないし一律同じ扱いで何か問題ある? |
| … | 64626/06/24(水)09:51:49No.1442938193そうだねx4言われてきたことをコピペしてんのかな今 |
| … | 64726/06/24(水)09:51:56No.1442938216そうだねx4反社がやるならインスタとか流行りの方でやらない? |
| … | 64826/06/24(水)09:51:58No.1442938219+>当事者でないならスルーすればよくない?見えないんだから |
| … | 64926/06/24(水)09:52:27No.1442938298そうだねx3>落ち着いてね |
| … | 65026/06/24(水)09:52:31No.1442938308+>つーか海外IPいけんならtorで一発だわ |
| … | 65126/06/24(水)09:52:38No.1442938319そうだねx3手口もうほとんどバレてるのにまだ第三者の振りした「」への擦り付けが有効だと思っているのか心底馬鹿な奴だ |
| … | 65226/06/24(水)09:52:43No.1442938332そうだねx1指摘だとか僕は冷静なんですけど!アピールしてるのに |
| … | 65326/06/24(水)09:52:43 ID:UyH4z6woNo.1442938333そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 65426/06/24(水)09:52:45No.1442938344そうだねx1>そもそも暇な金のないニートがやってるってのがもう作り出された虚像で |
| … | 65526/06/24(水)09:52:45No.1442938347そうだねx1>botnet利用するために金払ってる奴のPCをつけっぱなしにしておく |
| … | 65626/06/24(水)09:53:07No.1442938411そうだねx3>>>自分の意に沿わない意見はエラー品なんだってスイッチ入っちゃうから結局これ |
| … | 65726/06/24(水)09:53:20No.1442938436+今ってネット越しに総会屋じみたこと出来るしトクリュウのしのぎになってる可能性は全然あるよね |
| … | 65826/06/24(水)09:53:23No.1442938446そうだねx3そもそも思ってるって記載されてるレスは断定でもなんでもなくね? |
| … | 65926/06/24(水)09:53:31No.1442938465そうだねx4ここが世界の中心だと思ってる人が居る? |
| … | 66026/06/24(水)09:53:39No.1442938485そうだねx3気に入らないスレにdel爆撃して隔離はそれこそ今まであいつやってたからなぁ |
| … | 66126/06/24(水)09:53:39No.1442938487そうだねx2>普通に反社が恫喝と嫌がらせのためのシノギとして成り立つ程度にはもう犯罪話だぞこれ |
| … | 66226/06/24(水)09:53:45No.1442938506そうだねx4怒らないで聞いてくださいね |
| … | 66326/06/24(水)09:53:46No.1442938508そうだねx4右手と左手で会話しすぎだろ… |
| … | 66426/06/24(水)09:54:03 ID:UyH4z6woNo.1442938564+>今ってネット越しに総会屋じみたこと出来るしトクリュウのしのぎになってる可能性は全然あるよね |
| … | 66526/06/24(水)09:54:03No.1442938565そうだねx1>反社がやるならインスタとか流行りの方でやらない? |
| … | 66626/06/24(水)09:54:10No.1442938580そうだねx2エラー品と戦ってる人はキレやすい上に他責思考なのがめんどくさい |
| … | 66726/06/24(水)09:54:20No.1442938602そうだねx13怒らないでくださいね |
| … | 66826/06/24(水)09:54:24No.1442938621そうだねx1無賃でこんなことやるバカがいないと信じたいのはわかります |
| … | 66926/06/24(水)09:54:46No.1442938688そうだねx5>エラー品はキレやすい上に他責思考なのがめんどくさい |
| … | 67026/06/24(水)09:54:54No.1442938713そうだねx4>エラー品はキレやすい上に他責思考なのがめんどくさい |
| … | 67126/06/24(水)09:54:54No.1442938716そうだねx1>そもそも根本的なことを分かってないのが丸わかりだわこれ |
| … | 67226/06/24(水)09:55:09No.1442938767そうだねx1このスレ見てると大して変わらないんだろうなって感じる |
| … | 67326/06/24(水)09:55:09No.1442938772そうだねx4エラー品認定がーってそれは本当に無実な当事者が釈明すればいい事で |
| … | 67426/06/24(水)09:55:22No.1442938804+>でもわざわざこんな掲示板荒らすために使うよりTwitterとかで多数派工作した方が意味あるだろ… |
| … | 67526/06/24(水)09:55:29No.1442938822+んもー |
| … | 67626/06/24(水)09:55:32 ID:UyH4z6woNo.1442938830+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 67726/06/24(水)09:55:38No.1442938846そうだねx1>怒らないでくださいね |
| … | 67826/06/24(水)09:55:39No.1442938850そうだねx2>怒らないで聞いてくださいね |
| … | 67926/06/24(水)09:55:47No.1442938872そうだねx2>エラー品と戦ってる人はキレやすい上に他責思考なのがめんどくさい |
| … | 68026/06/24(水)09:55:49No.1442938877そうだねx1閾値下げるのはimgだと今でも荒らしが都合の悪い相手にID出したりと悪用する未来しか見えないから |
| … | 68126/06/24(水)09:56:00No.1442938902そうだねx3>>反社がやるならインスタとか流行りの方でやらない? |
| … | 68226/06/24(水)09:56:16No.1442938950+んもー |
| … | 68326/06/24(水)09:56:26No.1442938977そうだねx3エラー品なんでそんなに顔真っ赤になってんの? |
| … | 68426/06/24(水)09:56:36No.1442938992そうだねx2もうこの手が通じないって何度も説明されているのにまだ固執するんだ |
| … | 68526/06/24(水)09:56:45No.1442939018そうだねx5お前エラー品だろ!ってくってかかってきてウゼェと言われたらエラー品って呼ばれて怒るのはエラー品だけ!とか言ってる事メチャクチャだろ |
| … | 68626/06/24(水)09:57:01No.1442939057そうだねx1エラー品はさっきmayちゃんちでこんなスレ立ててボコボコにされてたから余計イライラしてんだろ |
| … | 68726/06/24(水)09:57:01 ID:UyH4z6woNo.1442939060+>人手は有限なんだからインスタTikTokXとか人の多いところからやらない? |
| … | 68826/06/24(水)09:57:03No.1442939065そうだねx4正直mayみたいに早くimgも隔離まつりになるの楽しみにしてる! |
| … | 68926/06/24(水)09:57:08No.1442939080+>少なくともガチ反社が関係してるとか思われたくないのか? |
| … | 69026/06/24(水)09:57:15No.1442939111そうだねx2戦ってる〜とか構われたくて必死かよこいつ |
| … | 69126/06/24(水)09:57:28No.1442939143そうだねx1imgビジネスはまとめサイトとかそっち系のイメージがあるな |
| … | 69226/06/24(水)09:57:35No.1442939166そうだねx3>>怒らないで聞いてくださいね |
| … | 69326/06/24(水)09:57:35No.1442939167そうだねx2>エラー品認定がーってそれは本当に無実な当事者が釈明すればいい事で |
| … | 69426/06/24(水)09:57:38No.1442939175そうだねx1反社どうこうは飛躍しすぎじゃねえかな… |
| … | 69526/06/24(水)09:57:45No.1442939201そうだねx2>今の時代AIあるしスクリプト作るのも容易だからなんも難しいことなくない? |
| … | 69626/06/24(水)09:57:50No.1442939217+>そもそも関係ない話に突っかかってきてエラー品扱いされるお前が悪いって怒り出すのが馬鹿丸出しなんだけど頭大丈夫? |
| … | 69726/06/24(水)09:57:56No.1442939228そうだねx9エラー品が思うように叩き粘着できなくてけおってコピペ連投してるって話を |
| … | 69826/06/24(水)09:58:04No.1442939244そうだねx11開封スレ荒らししてた人間とまさはるスレとIDが一緒だったったってだけで十分な気がするが |
| … | 69926/06/24(水)09:58:07No.1442939252+>imgビジネスはまとめサイトとかそっち系のイメージがあるな |
| … | 70026/06/24(水)09:58:15 ID:UyH4z6woNo.1442939276そうだねx1>>少なくともガチ反社が関係してるとか思われたくないのか? |
| … | 70126/06/24(水)09:58:21No.1442939293そうだねx3>お前エラー品だろ!ってくってかかってきてウゼェと言われたらエラー品って呼ばれて怒るのはエラー品だけ!とか言ってる事メチャクチャだろ |
| … | 70226/06/24(水)09:58:24No.1442939305そうだねx3>戦ってる〜とか構われたくて必死かよこいつ |
| … | 70326/06/24(水)09:58:26No.1442939311そうだねx3荒らしが自分の呼び名を連呼して有耶無耶にしようとするのもう1万回は見た |
| … | 70426/06/24(水)09:58:33No.1442939324+>エラー品が思うように叩き粘着できなくてけおってコピペ連投してるって話を |
| … | 70526/06/24(水)09:58:43No.1442939350そうだねx5そもそもimgの鯖移転はまだなのかい? |
| … | 70626/06/24(水)09:58:52No.1442939368+反社も暇じゃないからこんな場末の匿名掲示板より人が多くて個人で騙しやすいTikTokインスタショート動画とかに絶対力いれるって! |
| … | 70726/06/24(水)09:58:54No.1442939371そうだねx4imgを警邏してるエラー品認定様が気に入らない奴をエラー品認定して |
| … | 70826/06/24(水)09:58:56No.1442939377+>フエラムネに嫉妬する反社ってなんだよ |
| … | 70926/06/24(水)09:59:02No.1442939390+>エラー品なんでそんなに顔真っ赤になってんの? |
| … | 71026/06/24(水)09:59:03No.1442939392そうだねx4>お前エラー品だろ!ってくってかかってきてウゼェと言われたらエラー品って呼ばれて怒るのはエラー品だけ!とか言ってる事メチャクチャだろ |
| … | 71126/06/24(水)09:59:08 ID:UyH4z6woNo.1442939406+>>今の時代AIあるしスクリプト作るのも容易だからなんも難しいことなくない? |
| … | 71226/06/24(水)09:59:09No.1442939408そうだねx4あれだけ何度も |
| … | 71326/06/24(水)09:59:11No.1442939417そうだねx7たぶん反社が何か分かってない… |
| … | 71426/06/24(水)09:59:23No.1442939461+>むしろそっちの方がマルボウ引っかかるから実行組織として噛まないと金にならんだろう |
| … | 71526/06/24(水)09:59:26No.1442939469そうだねx5社会に参加してから反社とか言えよな! |
| … | 71626/06/24(水)09:59:29No.1442939479そうだねx1なんかしらんが喧嘩売られた!ってレスポンチしだすのはなんにせよ邪魔な存在だが |
| … | 71726/06/24(水)09:59:42No.1442939525そうだねx8数十回線も抱えて一人で荒らし回ってるクソバカが確実にいるのが透けて見えた時点で架空の荒らしを設定してーって言い分もう通用しないんですよ |
| … | 71826/06/24(水)09:59:50No.1442939541+>そもそもimgの鯖移転はまだなのかい? |
| … | 71926/06/24(水)09:59:50No.1442939544そうだねx1>お馬鹿さん落ち着いてね |
| … | 72026/06/24(水)09:59:57No.1442939559そうだねx6エラー品はふたばだけが世界の人間だから反社もここに注力するって思い込んでるけどここ場末も場末なんですよ… |
| … | 72126/06/24(水)10:00:01No.1442939567そうだねx1自分たちの巣穴であるいもぷりスレや共通IDスレ以外だとマジで空気の読めない統失扱いされてるの可哀想… |
| … | 72226/06/24(水)10:00:16No.1442939601そうだねx3そもそもエラー品という言葉にキレる時点であなたが人間じゃないということに気づいてください |
| … | 72326/06/24(水)10:00:33No.1442939633+>嫌なら無実を証明しろ釈明しろ嫌がるなら荒らし本人だって |
| … | 72426/06/24(水)10:00:40No.1442939644そうだねx1お前エラー品だろ!俺にはお前がエラー品なの分かってんだぞ!言い逃れするな! |
| … | 72526/06/24(水)10:00:41No.1442939650そうだねx2>SNS全域カバーできるだろ |
| … | 72626/06/24(水)10:00:46No.1442939664そうだねx1そこで複数形を使うからダメなんだぞ |
| … | 72726/06/24(水)10:01:00No.1442939702そうだねx1まあ無意味に名寄せしてあれこれエコチェンしてたのはよくないな |
| … | 72826/06/24(水)10:01:06No.1442939715そうだねx5反射組織ががんばってimgで工作してフエラムネいっぱい売りました!とかやったら |
| … | 72926/06/24(水)10:01:09No.1442939732そうだねx2共通ID消えたけどもう証拠としての役目は果たしたしな |
| … | 73026/06/24(水)10:01:09No.1442939733+>>SNS全域カバーできるだろ |
| … | 73126/06/24(水)10:01:20No.1442939760そうだねx3遠からず施設送りにされるんだから |
| … | 73226/06/24(水)10:01:24No.1442939773+>imgを警邏してるエラー品認定様が気に入らない奴をエラー品認定して |
| … | 73326/06/24(水)10:01:28No.1442939783そうだねx1>>嫌なら無実を証明しろ釈明しろ嫌がるなら荒らし本人だって |
| … | 73426/06/24(水)10:01:32No.1442939792そうだねx4反社もこんなところでエラー品相手に罠仕掛ける暇あったらTikTokとかで活動するよ… |
| … | 73526/06/24(水)10:01:33 ID:UyH4z6woNo.1442939794+まあ反社も半グレから山口組の代紋持ちまで幅広いからな |
| … | 73626/06/24(水)10:01:34No.1442939797そうだねx6>お前エラー品だろ!俺にはお前がエラー品なの分かってんだぞ!言い逃れするな! |
| … | 73726/06/24(水)10:01:48No.1442939825+>共通ID消えたけどもう証拠としての役目は果たしたしな |
| … | 73826/06/24(水)10:01:59No.1442939847+反社のSNS系のビジネスは金になるところのリンク踏ませて金ふんだくるのがメインだからそういった意味だとここではそういうの見掛けないな |
| … | 73926/06/24(水)10:02:02No.1442939852+>>>嫌なら無実を証明しろ釈明しろ嫌がるなら荒らし本人だって |
| … | 74026/06/24(水)10:02:02No.1442939853そうだねx5前からID出されて自演バレてんだから共通IDとか以前の問題だし |
| … | 74126/06/24(水)10:02:10No.1442939873+こういうスレ立てる時にIDにしてみればいいんだよ |
| … | 74226/06/24(水)10:02:10No.1442939874そうだねx8エラー品がなぜエラー品って呼ばれるのか自分で証明してる… |
| … | 74326/06/24(水)10:02:13No.1442939880+後見人さんはまだ来ねぇのか |
| … | 74426/06/24(水)10:02:18No.1442939893+>たぶん反社が何か分かってない… |
| … | 74526/06/24(水)10:02:18No.1442939894+エラー品はふたばをSNSと思い込んでた…? |
| … | 74626/06/24(水)10:02:19No.1442939897そうだねx1>そもそもさ、他人から余計な反感買うようなこと言わないようにしましょうねて言う基本的なマナーすらないならエラー品だな |
| … | 74726/06/24(水)10:02:21No.1442939908+>SNS全域カバーできるだろ |
| … | 74826/06/24(水)10:02:24No.1442939915そうだねx2エラー品だ!エラー品じゃない!ってやり取りが発生すること自体がなんかおかしいというか |
| … | 74926/06/24(水)10:02:30No.1442939935そうだねx9エラー品はちょっと熱くなると独特の語彙がモロ出しになる |
| … | 75026/06/24(水)10:02:38No.1442939955そうだねx11共通IDバレの後にエラー品を叩く人を悪く言うのは無理だって |
| … | 75126/06/24(水)10:02:52No.1442939983+>反社のSNS系のビジネスは金になるところのリンク踏ませて金ふんだくるのがメインだからそういった意味だとここではそういうの見掛けないな |
| … | 75226/06/24(水)10:03:11No.1442940043そうだねx1>たぶん反社が何か分かってない… |
| … | 75326/06/24(水)10:03:14No.1442940055+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 75426/06/24(水)10:03:16No.1442940061そうだねx1なんかブチ切れてエラー品認定してるやつって他人にすごい迷惑かけてるように見えるけど |
| … | 75526/06/24(水)10:03:24No.1442940077+>>たぶん反社が何か分かってない… |
| … | 75626/06/24(水)10:03:25No.1442940082+そもそも反社もネットで活動するのは金とかのためなので |
| … | 75726/06/24(水)10:03:32No.1442940104そうだねx2ガチ反社なら喧伝されると困るだろうし違っても荒らしが馬鹿にされるだけだしbotnet荒らし反社説広めてくか! |
| … | 75826/06/24(水)10:03:44No.1442940132そうだねx2>🤪なんかブチ切れてエラー品認定してるやつって他人にすごい迷惑かけてるように見えるけど |
| … | 75926/06/24(水)10:03:49No.1442940144そうだねx1荒らしを区別する必要なんかないしおかしい人間相手には同様に対処すればいいだけというのはそうなんだが |
| … | 76026/06/24(水)10:04:10No.1442940208そうだねx4共通IDスレ内でしか通じない言い回しや設定を他のスレでもみんな知ってる前提で語り出すから怖いっすね |
| … | 76126/06/24(水)10:04:17No.1442940224+結局エラー品自身が黙るか消えるかすれば済む話で |
| … | 76226/06/24(水)10:04:21No.1442940232+エラー品行為してる奴が反社だぞ怖いぞって印象でも付けたいの?やってる頭の悪い所の数々見てたら無理でしょ |
| … | 76326/06/24(水)10:04:26No.1442940245+>エラー品だ!エラー品じゃない!ってやり取りが発生すること自体がなんかおかしいというか |
| … | 76426/06/24(水)10:04:36No.1442940268+>なんかブチ切れてエラー品認定してるやつって他人にすごい迷惑かけてるように見えるけど |
| … | 76526/06/24(水)10:04:37No.1442940270そうだねx2エラー品はいきなり発狂したり噛みついてくるからすぐバレるっていい加減に気づけよ |
| … | 76626/06/24(水)10:04:47No.1442940293そうだねx4>エラー脳内でしか通じない言い回しや設定を他のスレでもみんな知ってる前提で語り出すから怖いっすね |
| … | 76726/06/24(水)10:04:57No.1442940313そうだねx3対話が成立しないから |
| … | 76826/06/24(水)10:05:21No.1442940388そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 76926/06/24(水)10:05:33No.1442940420そうだねx3エラー品知能低すぎて同じ難癖しかつけられなくなってるじゃん |
| … | 77026/06/24(水)10:05:38No.1442940431+ダークヒーロー気取るんだったらまずは自分自身の人生を何とかしろよ… |
| … | 77126/06/24(水)10:05:48No.1442940457+>共通IDスレ内でしか通じない言い回しや設定を他のスレでもみんな知ってる前提で語り出すから怖いっすね |
| … | 77226/06/24(水)10:05:49No.1442940461そうだねx3やくざのしのぎも金を稼ぐためにやってるんで |
| … | 77326/06/24(水)10:06:01No.1442940485+>エラー品知能低すぎて同じ難癖しかつけられなくなってるじゃん |
| … | 77426/06/24(水)10:06:05No.1442940494+>共通IDスレ内でしか通じない言い回しや設定を他のスレでもみんな知ってる前提で語り出すから怖いっすね |
| … | 77526/06/24(水)10:06:24No.1442940560そうだねx11>エラー品認定頑張ってる連中が「」ッチーのタグシステム悪用してbotnet使ったコピペ荒らしやってたし |
| … | 77626/06/24(水)10:06:26No.1442940569そうだねx1統失スレの連中が発作起こすとエラー品の話題で埋め尽くされちゃうのか… |
| … | 77726/06/24(水)10:06:34No.1442940594+エラー品ってそれこそ反社が何やってるか知らないので自分にとって一番の居場所のふたばを荒らしに来てるとか思い込んでるの笑ってしまう |
| … | 77826/06/24(水)10:06:44No.1442940622そうだねx8>No.1442940388 |
| … | 77926/06/24(水)10:06:46No.1442940627そうだねx1昔と違って今は何て言うか心の余裕がなくなってるね |
| … | 78026/06/24(水)10:06:54No.1442940641そうだねx4自分が荒らしまくってるのに難癖つけられてるとかほんとに他責思考で出来の悪い幼稚園児並の知能なんだな… |
| … | 78126/06/24(水)10:07:06No.1442940671そうだねx3>エラー品が発作起こすとコピペで埋め尽くされちゃうのか… |
| … | 78226/06/24(水)10:07:19No.1442940713+>自分が荒らしまくってるのに難癖つけられてるとかほんとに他責思考で出来の悪い幼稚園児並の知能なんだな… |
| … | 78326/06/24(水)10:07:21No.1442940718そうだねx1>エラー品認定頑張ってる連中が「」ッチーのタグシステム悪用してbotnet使ったコピペ荒らしやってたし |
| … | 78426/06/24(水)10:07:37No.1442940770そうだねx6>エラー品認定頑張ってる連中が |
| … | 78526/06/24(水)10:07:39No.1442940778そうだねx2なんかこの感じPixiv百科参照にしたような謎マジレス歴史披露してたのってエラー品か…? |
| … | 78626/06/24(水)10:07:43No.1442940795そうだねx3>昔と違って今は何て言うか心の余裕がなくなってるね |
| … | 78726/06/24(水)10:07:44No.1442940800そうだねx4mayの隔離スレ一覧 |
| … | 78826/06/24(水)10:07:54No.1442940831+>エラー品が発作起こすとスレに無関係な任意の粘着対象のネタで埋め尽くされちゃうのか… |
| … | 78926/06/24(水)10:08:08No.1442940864+>それを本気で信じ込んで「」が仕事の話したり家族の話したりすると暴れるのがエラー品なんです |
| … | 79026/06/24(水)10:08:20No.1442940895+>>エラー品認定頑張ってる連中が |
| … | 79126/06/24(水)10:08:30No.1442940927そうだねx3生まれてからずっと気に入らない事があれはま癇癪起こして爪弾きになるの繰り返しなんだろうなこのエラー品 |
| … | 79226/06/24(水)10:08:42No.1442940953そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 79326/06/24(水)10:08:49No.1442940972そうだねx1とりあえずimgも早く移転作業して欲しいね |
| … | 79426/06/24(水)10:09:08No.1442941009そうだねx3スパム対策でdelに規制というか制限かけてたのが外れるんじゃないかな |
| … | 79526/06/24(水)10:09:16No.1442941035そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 79626/06/24(水)10:09:30No.1442941067そうだねx4「」がエラー品の立てたウマ粘着スレでエラー品無視して母の日の親孝行の話題した時にめちゃくちゃ癇癪起こしてたの面白かった |
| … | 79726/06/24(水)10:09:32No.1442941077そうだねx2>生まれてからずっと気に入らない事があれはま癇癪起こして爪弾きになるの繰り返しなんだろうなこのエラー品 |
| … | 79826/06/24(水)10:09:46No.1442941103そうだねx1>>それを本気で信じ込んで「」が仕事の話したり家族の話したりすると暴れるのがエラー品なんです |
| … | 79926/06/24(水)10:09:58No.1442941129+>なんかこの感じPixiv百科参照にしたような謎マジレス歴史披露してたのってエラー品か…? |
| … | 80026/06/24(水)10:10:07No.1442941143+後見人がついたことを自慢するくらい脳の機能が損なわれているから |
| … | 80126/06/24(水)10:10:14No.1442941168そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 80226/06/24(水)10:10:16No.1442941173+結局自分で無関係のスレにエラー品連呼して |
| … | 80326/06/24(水)10:10:16No.1442941174そうだねx2ふつうは管理側には丸見えなわけで荒らそうとかすら思わんからな… |
| … | 80426/06/24(水)10:10:27No.1442941206+>>>それを本気で信じ込んで「」が仕事の話したり家族の話したりすると暴れるのがエラー品なんです |
| … | 80526/06/24(水)10:10:46No.1442941257+「」が荒らしも叩きも一切しない清廉潔白な人間だとはどうしてもそうは思えないんだよな |
| … | 80626/06/24(水)10:10:48No.1442941259+今年の寒天の日はどうなるかな |
| … | 80726/06/24(水)10:11:02No.1442941294そうだねx3>にじさんじが馬鹿にされてるスレだけ狙ったコピペ荒らしが発狂して困ってた話題をすり替えちゃダメだよ〜 |
| … | 80826/06/24(水)10:11:30No.1442941355+しかしにおもシャンクスみたいに隠れ蓑にしてただろって言われるだけでこんなにケオるもんかね |
| … | 80926/06/24(水)10:11:32No.1442941365そうだねx2>「」が荒らしも叩きも一切しない清廉潔白な人間だとはどうしてもそうは思えないんだよな |
| … | 81026/06/24(水)10:11:34No.1442941371+荒らしも叩きもしないとイコール清廉潔白になるのか |
| … | 81126/06/24(水)10:11:41No.1442941390そうだねx1>にじさんじが馬鹿にされてるスレだけ狙ったコピペ荒らしが発狂して困ってた話題をすり替えちゃダメだよ〜 |
| … | 81226/06/24(水)10:11:54No.1442941417+この掲示板まだ管理人とかいたんだな |
| … | 81326/06/24(水)10:11:59No.1442941429そうだねx4>「」ッチーに関しては他所の外部サイトなので「」やとしあきが困ることもなくエラー品だけがスレ探せずにキレる仕様ってだけだからな… |
| … | 81426/06/24(水)10:12:11No.1442941461そうだねx1まぁ頭も悪いのにずっと荒らしなんて続けてるから自宅バレや顔バレするのは当たり前であってそれが理解出来ないて時点でエラー品はぴるす以下なのは確定ではあるな |
| … | 81526/06/24(水)10:12:25No.1442941504+コピペ荒らしもそうだけど傾向としては |
| … | 81626/06/24(水)10:12:38No.1442941535+なんで今日こんな元気なんだ? |
| … | 81726/06/24(水)10:12:48No.1442941560そうだねx6見苦しく泣きわめいて |
| … | 81826/06/24(水)10:12:49No.1442941565そうだねx1>「」が荒らしも叩きも一切しない清廉潔白な人間だとはどうしてもそうは思えないんだよな |
| … | 81926/06/24(水)10:12:54No.1442941577そうだねx2エラー品呼ばわりが本当に別人かどうか知ってるのは基本的にエラー品本人という視点が全くないのがエラー品 |
| … | 82026/06/24(水)10:12:56No.1442941580+エラー品はシャンカー相手にすら肩組むのに失敗してるような本物の知的障害者だからな |
| … | 82126/06/24(水)10:12:58No.1442941587そうだねx4mayちゃんちが移住前ぐらいまで綺麗になってて笑った |
| … | 82226/06/24(水)10:12:59No.1442941589+自分で平気で噓をつくと認めてるわけだしな |
| … | 82326/06/24(水)10:13:10No.1442941613そうだねx3>なんで今日こんな元気なんだ? |
| … | 82426/06/24(水)10:13:12No.1442941619+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 82526/06/24(水)10:13:24No.1442941654そうだねx7>なんで今日こんな元気なんだ? |
| … | 82626/06/24(水)10:13:34No.1442941679+>「」がエラー品の立てたウマ粘着スレでエラー品無視して母の日の親孝行の話題した時にめちゃくちゃ癇癪起こしてたの面白かった |
| … | 82726/06/24(水)10:13:52No.1442941720そうだねx1>>なんで今日こんな元気なんだ? |
| … | 82826/06/24(水)10:13:56No.1442941731そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 82926/06/24(水)10:13:57No.1442941733そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 83026/06/24(水)10:14:09No.1442941760+総意って言ってバカにされたから思想って変えたんだっけ?意味ないけど |
| … | 83126/06/24(水)10:14:16No.1442941770そうだねx1スレ内でにじさんじの話題出すだけでエラー品が寄ってくるの本当虫みたいだな |
| … | 83226/06/24(水)10:14:21No.1442941784+>>idも隔離もされずに叩かれてる作品とかいっぱいあるしそれらには粘着とか言わないし |
| … | 83326/06/24(水)10:14:33No.1442941826そうだねx6思想の意味わかってなさそうだな… |
| … | 83426/06/24(水)10:14:37No.1442941838そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 83526/06/24(水)10:14:43No.1442941859そうだねx2外部サイトのタグ付けに執着してるの荒らしだけ |
| … | 83626/06/24(水)10:14:57No.1442941889+>なんで今日こんな元気なんだ? |
| … | 83726/06/24(水)10:15:02No.1442941904+mayが洗浄されると悲鳴を上げて逃げてくる |
| … | 83826/06/24(水)10:15:02No.1442941905そうだねx7そもそも荒らすな |
| … | 83926/06/24(水)10:15:05No.1442941909そうだねx2なんでエラー品って関係ない単語出すんだろ |
| … | 84026/06/24(水)10:15:07No.1442941915+ここだとおかき屋のスレ以外であんま使うことないな… |
| … | 84126/06/24(水)10:15:11No.1442941924そうだねx1「」ッチーってそもそもが外部サイトの一つでしかないので気にしない人は本当に気にしないし |
| … | 84226/06/24(水)10:15:20No.1442941949そうだねx1日本以外じゃエラー品は生きていけないんだからむしろ国に感謝すべきだろ |
| … | 84326/06/24(水)10:15:24No.1442941956そうだねx4なんでエラー品って低知能なのに政治を語りたがるの? |
| … | 84426/06/24(水)10:15:31No.1442941986+なーは朝敵 |
| … | 84526/06/24(水)10:15:32No.1442941990そうだねx1昨日MDの溶けたロゴ立てて好き放題やろうとしたらなーされてたな |
| … | 84626/06/24(水)10:15:41No.1442942020+スレ減ったから探すのもそんな手間かからないんだよな今 |
| … | 84726/06/24(水)10:15:53No.1442942056+https://dic.nicovideo.jp/t/u/879418 |
| … | 84826/06/24(水)10:16:13No.1442942101+>ここだとおかき屋のスレ以外であんま使うことないな… |
| … | 84926/06/24(水)10:16:16No.1442942108そうだねx3>「」ッチーってそもそもが外部サイトの一つでしかないので気にしない人は本当に気にしないし |
| … | 85026/06/24(水)10:16:17No.1442942110そうだねx1>なんでエラー品って低知能なのに政治を語りたがるの? |
| … | 85126/06/24(水)10:16:21No.1442942118そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 85226/06/24(水)10:16:47No.1442942206そうだねx4>ここの思想が反日だから仕方ないのでは |
| … | 85326/06/24(水)10:16:53No.1442942219そうだねx6全部バレてるのに |
| … | 85426/06/24(水)10:17:13No.1442942275そうだねx1>なんでエラー品って低知能なのに政治を語りたがるの? |
| … | 85526/06/24(水)10:17:28No.1442942305そうだねx1>>なんでエラー品って低知能なのに政治を語りたがるの? |
| … | 85626/06/24(水)10:17:28No.1442942308そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 85726/06/24(水)10:17:32No.1442942318+家でメンチ揚げるなら今! |
| … | 85826/06/24(水)10:17:37No.1442942336+そもそもこいつが思想って言葉使い出したのウマ粘着スレで「」が母の日のプレゼントとして思想のつよいおかき送ったって話にスレ乗っ取られてからじゃない? |
| … | 85926/06/24(水)10:17:43No.1442942351+img消滅! |
| … | 86026/06/24(水)10:17:56No.1442942383+まさはるスレって中身まさはる語りじゃなくてコピペばっかだから語りたい人なんていないよ |
| … | 86126/06/24(水)10:18:02No.1442942397+おかきやに粘着する? |
| … | 86226/06/24(水)10:18:29No.1442942468そうだねx5おかきに罪はねえだろ…どういうことだよ… |
| … | 86326/06/24(水)10:18:48No.1442942517+>そもそもこいつが思想って言葉使い出したのウマ粘着スレで「」が母の日のプレゼントとして思想のつよいおかき送ったって話にスレ乗っ取られてからじゃない? |
| … | 86426/06/24(水)10:18:51No.1442942530+>おかきやに粘着する? |
| … | 86526/06/24(水)10:19:12No.1442942583+>スレ減ったから探すのもそんな手間かからないんだよな今 |
| … | 86626/06/24(水)10:19:18No.1442942605そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 86726/06/24(水)10:19:34No.1442942665そうだねx3mayから逃げてきただけなのにオラついてんの馬鹿みたいだな |
| … | 86826/06/24(水)10:19:35No.1442942667そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 86926/06/24(水)10:19:40No.1442942681+覚者より変なこと言うのはハードル高すぎるもんな |
| … | 87026/06/24(水)10:19:50No.1442942710そうだねx2それは兎も角あのおかき美味しいよね |
| … | 87126/06/24(水)10:20:12No.1442942758+botnet使ったコピペ荒らしするのがいるとして |
| … | 87226/06/24(水)10:20:16No.1442942769+ジジイになるとまさはるしたがるのはよく見る |
| … | 87326/06/24(水)10:20:19No.1442942780そうだねx1おかきやの思想に粘着し始めたらマジの電波バトルになって誰も触らんだろう… |
| … | 87426/06/24(水)10:20:21No.1442942791+おかき屋のほうがまだ理解できるからな |
| … | 87526/06/24(水)10:20:23No.1442942799そうだねx1エラー品がウマ粘着スレ立てる→「」は無視して母の日の親孝行話題をする→思想の強いおかきプレゼントした「」が出てくる→シュークリームプレゼントした「」もいたので食べ物の話にスレがなる→このおかき屋なんかおかしくない?→スレが覚者に乗っ取られる |
| … | 87626/06/24(水)10:20:35No.1442942824そうだねx2醜悪なレスポンチしたいだけだからな |
| … | 87726/06/24(水)10:21:02No.1442942899+覚者は面白いからな |
| … | 87826/06/24(水)10:21:10No.1442942923+実際ちょっと過敏じゃない?みたいなこと思うことはあるけどそれ食ってかかるのはなんか…なんかなんよ! |
| … | 87926/06/24(水)10:21:20No.1442942941そうだねx2>ジジイになるとまさはるしたがるのはよく見る |
| … | 88026/06/24(水)10:21:33No.1442942967そうだねx2>それは兎も角あのおかき美味しいよね |
| … | 88126/06/24(水)10:21:48No.1442943025そうだねx8>おかきは美味いからな |
| … | 88226/06/24(水)10:21:54No.1442943041そうだねx2政治もコピペで耐性出来たのかいちいち駄目だとか騒ぐ人減ったよね |
| … | 88326/06/24(水)10:22:12No.1442943086+>>ジジイになるとまさはるしたがるのはよく見る |
| … | 88426/06/24(水)10:22:29No.1442943126そうだねx1知らん人から急に渡されるとあっ!となるおかき |
| … | 88526/06/24(水)10:22:36No.1442943142+>>おかき「は」美味いからな |
| … | 88626/06/24(水)10:22:45No.1442943166そうだねx8>政治もコピペで耐性出来たのかいちいち駄目だとか騒ぐ人減ったよね |
| … | 88726/06/24(水)10:22:45No.1442943169+右翼おかき左翼おかきimgおかきどれで検索してもサイトが出るの笑ってしまう |
| … | 88826/06/24(水)10:22:47No.1442943178+覚者のおかきは米!って感じがするから好き |
| … | 88926/06/24(水)10:22:56No.1442943196+うおっリロードしたらすげえレス数… |
| … | 89026/06/24(水)10:23:16No.1442943237+>おかき「は」美味いからな |
| … | 89126/06/24(水)10:23:30No.1442943279+>imgおかき |
| … | 89226/06/24(水)10:23:35No.1442943290+>右翼おかき左翼おかき |
| … | 89326/06/24(水)10:23:40No.1442943304そうだねx1おかきやコーヒーも作ってんの!? |
| … | 89426/06/24(水)10:24:17No.1442943395そうだねx1おかきやのおかき普通に美味しかったな |
| … | 89526/06/24(水)10:24:17No.1442943397+>imgおかき |
| … | 89626/06/24(水)10:24:33No.1442943431+そりゃおかきはおいしいだろうけどさ… |
| … | 89726/06/24(水)10:24:45No.1442943472+おかきは本気でうまいからなあそこ… |
| … | 89826/06/24(水)10:24:47No.1442943474+覚者にスレが乗っ取られてる |
| … | 89926/06/24(水)10:24:52No.1442943490+こういう他のスレも見てたら付いていける話題にズレたレスポンチするから |
| … | 90026/06/24(水)10:25:01No.1442943518+>おかきやコーヒーも作ってんの!? |
| … | 90126/06/24(水)10:25:27No.1442943591+>おかきやコーヒーも作ってんの!? |
| … | 90226/06/24(水)10:25:31No.1442943603そうだねx1>そりゃおかきはおいしいだろうけどさ… |
| … | 90326/06/24(水)10:25:35No.1442943621+>そりゃおかきはおいしいだろうけどさ… |
| … | 90426/06/24(水)10:25:48No.1442943656+>https://www.harimayahonten.co.jp/sp/shop/coffee/ |
| … | 90526/06/24(水)10:25:49No.1442943660+>>おかきやコーヒーも作ってんの!? |
| … | 90626/06/24(水)10:25:51No.1442943666+ここ新鯖? |
| … | 90726/06/24(水)10:25:52No.1442943671そうだねx9もうスレも終わる頃だしあのおかき美味しいよねで埋まってもいいよね |
| … | 90826/06/24(水)10:26:01No.1442943695そうだねx3サイト覗いたらいきなりコレでダメだった |
| … | 90926/06/24(水)10:26:01No.1442943696+>真実! |
| … | 91026/06/24(水)10:26:23No.1442943751+>サイト覗いたらいきなりコレでダメだった |
| … | 91126/06/24(水)10:26:29No.1442943765+>ここ新鯖? |
| … | 91226/06/24(水)10:26:32No.1442943772+皆口揃えて言うよな思想はともかくおかきはマジで美味いって |
| … | 91326/06/24(水)10:26:47No.1442943817+こんなやつ住所悪用するに決まってるんですけお!って変なのが暴れてたことあるけど覚者が求めてる方なんて陛下しかいねえよ |
| … | 91426/06/24(水)10:26:52No.1442943827+おかき屋としては一級品なんだ |
| … | 91526/06/24(水)10:26:53No.1442943832そうだねx2政治を見るのも嫌なやつはとしあきみたいにNGにぶち込んでるだけだろ |
| … | 91626/06/24(水)10:27:00No.1442943850+>サイト覗いたらいきなりコレでダメだった |
| … | 91726/06/24(水)10:27:18No.1442943893+ユーロの星買ったけどマジでうまかった |
| … | 91826/06/24(水)10:27:21No.1442943904そうだねx3>ここ真実? |
| … | 91926/06/24(水)10:27:42No.1442943954+>ここ涅槃? |
| … | 92026/06/24(水)10:27:46No.1442943967そうだねx1>ユーロの星買ったけどマジでうまかった |
| … | 92126/06/24(水)10:27:51No.1442943977そうだねx2>政治を見るのも嫌なやつはとしあきみたいにNGにぶち込んでるだけだろ |
| … | 92226/06/24(水)10:28:32No.1442944079そうだねx2>ユーロの星買ったけどマジでうまかった |
| … | 92326/06/24(水)10:28:47No.1442944123+ああ目覚めるってそういう… |
| … | 92426/06/24(水)10:28:58No.1442944160+NGで消しやすいたぬき粘着ぐらいしかNGしてないな |
| … | 92526/06/24(水)10:29:34No.1442944254+>fu6882710.jpg |
| … | 92626/06/24(水)10:29:37No.1442944265+>ああ目覚めるってそういう… |
| … | 92726/06/24(水)10:29:52No.1442944305+ご近所からもらった際に美味しかったので自分も食べたくなってサイト開いて 注文しようとしたらトマトのがあって流石にこれはキワモノだろ…て思って興味本位で注文したらしっかり真実な味で美味しかった |
| … | 92826/06/24(水)10:29:53No.1442944309そうだねx1おか屋は贈答品って言うと思想抜きますか?してくれるの笑ってしまう |
| … | 92926/06/24(水)10:29:56No.1442944316そうだねx1街宣車走らせる帰り道に食ったサイゼリヤのミラノ風ドリアから夕焼けトマト思いつくセンスは間違いなくおかき屋として一級品だよ… |
| … | 93026/06/24(水)10:29:59No.1442944326+おかきで世界を救えるかもしれないだろ |
| … | 93126/06/24(水)10:30:12No.1442944363+〜頃消えますが実際のスレ落ちよりなんか前よりだいぶアバウトになったのは書き込み数変化したからなのかな |
| … | 93226/06/24(水)10:30:26No.1442944392+>おかきで世界を救えるかもしれないだろ |
| … | 93326/06/24(水)10:30:35No.1442944418+そういや玉手箱買ってないの思い出した |
| … | 93426/06/24(水)10:31:16No.1442944505+>おか屋は贈答品って言うと思想抜きますか?してくれるの笑ってしまう |
| … | 93526/06/24(水)10:31:16No.1442944506そうだねx1>おかきで世界を救えるかもしれないだろ |
| … | 93626/06/24(水)10:31:17No.1442944511+お給料出たらおかき買お… |
| … | 93726/06/24(水)10:31:56No.1442944610+おかきで1000いきそうになっててダメだった |
| … | 93826/06/24(水)10:31:57No.1442944613+おかき屋は実家や仲間内に買うとネタになるから思想強めで買うな… |
| … | 93926/06/24(水)10:32:00No.1442944621そうだねx1>そういや玉手箱買ってないの思い出した |
| … | 94026/06/24(水)10:32:05No.1442944634+メンテ期間30日までだから |
| … | 94126/06/24(水)10:32:21No.1442944686+>お給料出たらおかき買お… |
| … | 94226/06/24(水)10:32:24No.1442944691+社長的には思想が本業でおかきが副業だっけ |
| … | 94326/06/24(水)10:33:02No.1442944780そうだねx1>メンテ期間30日までだから |
| … | 94426/06/24(水)10:33:06No.1442944794+>社長的には思想が本業でおかきが副業だっけ |
| … | 94526/06/24(水)10:33:20No.1442944824+>おか屋は贈答品って言うと思想抜きますか?してくれるの笑ってしまう |
| … | 94626/06/24(水)10:33:38No.1442944867+>お給料出たらおかき買お… |
| … | 94726/06/24(水)10:33:47No.1442944882+>お給料出たらおかき買お… |
| … | 94826/06/24(水)10:34:00No.1442944908+思想がうまさ一助になってるかもしれないから |
| … | 94926/06/24(水)10:34:18No.1442944954+俺も実は買ったことないのでおちん◯ん出たら買うか |
| … | 95026/06/24(水)10:34:19No.1442944955+おかきでこれだけ「旨い」って評判になるところ滅多にないのになあ |
| … | 95126/06/24(水)10:34:21No.1442944962そうだねx5だって荒らしよりおかきのほうが有意義だし… |
| … | 95226/06/24(水)10:34:37No.1442945002+おかきの話になったら急に湧きすぎだろ!! |
| … | 95326/06/24(水)10:34:49No.1442945041+播磨屋だと助次郎がうまい |
| … | 95426/06/24(水)10:34:53No.1442945050そうだねx3>おかきで1000いきそうになっててダメだった |
| … | 95526/06/24(水)10:35:15No.1442945093+思想は後から入れるタイプの神だからパッケージになってたり不可逆なタイプではないのだ |
| … | 95626/06/24(水)10:35:25No.1442945119+>おかきの話になったら急に湧きすぎだろ!! |
| … | 95726/06/24(水)10:35:28No.1442945127そうだねx2>おかきの話になったら急に湧きすぎだろ!! |
| … | 95826/06/24(水)10:36:05No.1442945224+そんなに美味いのに後継者いないのか |
| … | 95926/06/24(水)10:36:13No.1442945246+通販のためにここに登録するの嫌すぎる |
| … | 96026/06/24(水)10:36:28No.1442945282そうだねx2>ID:UyH4z6wo |
| … | 96126/06/24(水)10:36:38No.1442945309+>そんなに美味いのに後継者いないのか |
| … | 96226/06/24(水)10:36:45No.1442945325+言うて移転作業中の鯖挙動なんて不安定だし事故起こるまで仕様探ってもなあって話になる |
| … | 96326/06/24(水)10:37:00No.1442945361そうだねx10>淫夢スレ隔離されてんのかわいそ… |
| … | 96426/06/24(水)10:37:11No.1442945390+>通販のためにここに登録するの嫌すぎる |
| … | 96526/06/24(水)10:37:15No.1442945408+思想が強いから話題になって買ったやつは多いだろうからな… |
| … | 96626/06/24(水)10:37:28No.1442945449そうだねx5鯖の仕様変更でおかきが隔離されやすくなったら半分笑って半分真顔になると思う |
| … | 96726/06/24(水)10:38:34No.1442945617+>>ID:UyH4z6wo |
| … | 96826/06/24(水)10:38:36No.1442945625そうだねx2淫夢はそもそも荒らしみたいなコンテンツだし |
| … | 96926/06/24(水)10:38:42No.1442945645+暫く目を離した隙におかき屋の話になっててだめだった |
| … | 97026/06/24(水)10:39:19No.1442945729+>急に鼻息荒いのが静かになっておかきで賑わってるのってスレ「」に3アウト食らったからか? |
| … | 97126/06/24(水)10:39:30No.1442945752+おかき注文するついでにファングッズとして真実買ってみるか… |
| … | 97226/06/24(水)10:39:35No.1442945764+>思想が強いから話題になって買ったやつは多いだろうからな… |
| … | 97326/06/24(水)10:39:41No.1442945786+>Amazonで買えるぞ!バイ思想! |
| … | 97426/06/24(水)10:39:49No.1442945800+おーぷん壺みたいにスレごとのアク禁機能あればいいのに |
| … | 97526/06/24(水)10:40:18No.1442945872+>ID:UyH4z6wo |
| … | 97626/06/24(水)10:40:23No.1442945884+前真実買ってる「」いたな |
| … | 97726/06/24(水)10:40:30No.1442945909+>さくらサーバー死ぬの!? |
| … | 97826/06/24(水)10:40:49No.1442945955そうだねx2やたらと手口を詳しく書いてるレス見ると詳しいねやってたの?って感想が先にくる |
| … | 97926/06/24(水)10:41:03No.1442945990+完全に移行したらさくら鯖にはありがいたしないと… |
| … | 98026/06/24(水)10:41:57No.1442946098+>>mayはカタログスッキリしたな |
| … | 98126/06/24(水)10:42:05No.1442946120+>やたらと手口を詳しく書いてるレス見ると詳しいねやってたの?って感想が先にくる |
| … | 98226/06/24(水)10:42:13No.1442946136+>おーぷん壺みたいにスレごとのアク禁機能あればいいのに |
| … | 98326/06/24(水)10:42:22No.1442946151そうだねx1>やたらと手口を詳しく書いてるレス見ると詳しいねやってたの?って感想が先にくる |
| … | 98426/06/24(水)10:42:24No.1442946158+>Amazonで買えるぞ!バイ思想! |
| … | 98526/06/24(水)10:42:55No.1442946227+>>Amazonで買えるぞ!バイ思想! |
| … | 98626/06/24(水)10:43:12No.1442946279+>今のクンリニンサンってmayのまさはる容認してたのかと思ってたらこういう対策取って以外だな |
| … | 98726/06/24(水)10:43:13No.1442946282+1000が覚者だったら笑う |
| … | 98826/06/24(水)10:43:14No.1442946283+>思想が強いから話題になって買ったやつは多いだろうからな… |
| … | 98926/06/24(水)10:44:02No.1442946396+乂1000取り合戦場乂 |
| … | 99026/06/24(水)10:44:21No.1442946456+ヨースター減資で勝ち誇ってたブルアニちゃん... |
| … | 99126/06/24(水)10:44:22No.1442946460+畳んだ後覚者はどうするんだ |
| … | 99226/06/24(水)10:44:27No.1442946475+>思想のついでに「でも味はマジで美味い」がセットで話題になってるの強い |
| … | 99326/06/24(水)10:44:35No.1442946496+おかき屋が東京に店舗ある時に思想トラック邪魔なんですけおおおお!!してた区議もおかきは美味しいのになんでこんな思想なの…ってなってたブログ見た時は笑っちゃった |
| … | 99426/06/24(水)10:44:58No.1442946544+>ヨースター減資で勝ち誇ってたブルアニちゃん... |
| … | 99526/06/24(水)10:45:09No.1442946576+Amazonよりもサイトのほうが安いし思想も付いてくるのが罠 |
| … | 99626/06/24(水)10:45:15No.1442946590+>おかき屋が東京に店舗ある時に思想トラック邪魔なんですけおおおお!!してた区議もおかきは美味しいのになんでこんな思想なの…ってなってたブログ見た時は笑っちゃった |
| … | 99726/06/24(水)10:45:17No.1442946602+>畳む前に一度は食べてみたいもんだ |
| … | 99826/06/24(水)10:45:27No.1442946625+オチンポ! |
| … | 99926/06/24(水)10:45:35No.1442946644+≫∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨≪ |
| … | 100026/06/24(水)10:45:42No.1442946669+おかき |
1782253301645.jpg fu6882507.jpg fu6882710.jpg fu6882531.jpg fu6882708.jpg fu6882416.jpg