二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782256090782.jpg-(35343 B)
35343 B26/06/24(水)08:08:10No.1442923619そうだねx5 11:33頃消えます
>まともに語れなくなったキャラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)08:09:35No.1442923825そうだねx3
ポッチャマもポッタイシも変なネタがあるからか?
226/06/24(水)08:10:11No.1442923920そうだねx69
>ポッチャマもポッタイシも変なネタがあるからか?
そうだよ
326/06/24(水)08:10:38No.1442923986+
エンペルトは言う程語られるか?
426/06/24(水)08:10:47No.1442924010+
エンペルトはまともに語れるの?
526/06/24(水)08:11:07No.1442924060+
好きか?
626/06/24(水)08:11:34No.1442924121そうだねx5
気にすることじゃない
ここでまともに語れるポケモンなんていないんだから
726/06/24(水)08:11:59No.1442924181そうだねx4
Imgのスレでしかポッタイシを見ないからか?
826/06/24(水)08:12:27No.1442924253+
ダイパ世代だからまともに語れなくて悲しい
926/06/24(水)08:12:45No.1442924290+
>エンペルトは言う程語られるか?
4倍塩漬けしてえ〜!で盛り上がってたのが最後の思い出
重複しなかった…
1026/06/24(水)08:21:47No.1442925613そうだねx13
ぶっちゃけポッタイシ以外でも途中進化のポケモンなんて語る事あんまりないだろ
1126/06/24(水)08:22:41No.1442925761+
エンペルトには冷凍ビームがあるから
1226/06/24(水)08:24:05No.1442925980そうだねx2
シンボラー!
1326/06/24(水)08:24:14No.1442926008+
下が目立ちすぎるとこうなる
1426/06/24(水)08:26:00No.1442926240+
可愛いだろポッタイシ…!
https://youtube.com/shorts/cNcGG8f1wJA?si=kQth9fnpuKCPtDbr
1526/06/24(水)08:26:07No.1442926251+
個人的にはアチャモも
1626/06/24(水)08:26:48No.1442926332そうだねx15
>個人的にはアチャモも
正直あのネタ冗談抜きで鬱陶しい時がそこそこある
1726/06/24(水)08:26:49No.1442926333+
エンペルトが空気なのは大してネタもない20年も前のポケモンなんて誰も覚えてないからか?
1826/06/24(水)08:27:16No.1442926415+
ポッタイシ嫌いじゃないけどポッチャマが嫌いだしエンペルトは死ね
1926/06/24(水)08:29:13No.1442926666そうだねx22
>個人的にはアチャモも
語れなくなったのはアチャモじゃなくてコッコ・ルピアでは?
2026/06/24(水)08:31:08No.1442926917+
ハルカの相棒はアチャモやバシャーモよりワカシャモのイメージ強い
2126/06/24(水)08:33:12No.1442927177+
あんなに頼れる耐性でバトルで活躍しないの意味わかんない
2226/06/24(水)08:38:23No.1442927819+
ポッタイシは定型化して話題にしやすくなった分トータル得してるだろ
2326/06/24(水)08:41:16No.1442928226そうだねx1
>ハルカの相棒はアチャモやバシャーモよりワカシャモのイメージ強い
そもそもアニポケはなんか御三家が最終進化まで行くの遅いからな…
2426/06/24(水)08:47:01No.1442928941+
真面目に語ろうとしたら普通に語れるだろポッタイシも
2526/06/24(水)08:56:34No.1442930262+
>あんなに頼れる耐性でバトルで活躍しないの意味わかんない
鋼がだいぶ邪魔してるせいでミロカロスでよくねになってる
2626/06/24(水)09:03:39No.1442931226+
ポッチャマ…
2726/06/24(水)09:14:51No.1442932739+
エンペルトは逆風あってもステロ撒き要員として活躍し続けてるだろ
2826/06/24(水)09:18:04No.1442933227そうだねx1
みずはがねって厄介そうな複合に見えてそこまでシナジー無いのが残念なとこだな
2926/06/24(水)09:18:56No.1442933364+
世代じゃないから進化飛ばされる卑屈なやつということしか知らない
3026/06/24(水)09:21:59No.1442933746+
>みずはがねって厄介そうな複合に見えてそこまでシナジー無いのが残念なとこだな
氷ポケモンを完全に受けれるという特徴があってぇ
3126/06/24(水)09:29:32No.1442934820そうだねx1
>世代じゃないから進化飛ばされる卑屈なやつということしか知らない
遊んでても典型的な中間でしかないから特に印象無いよ!
まぁエンペルトカッコいいから早く進化しろって気持ちは抱えながら遊ぶことにはなるか
3226/06/24(水)09:30:36No.1442934969+
雨対策でアロキュウ、カバルドン増えてるしステロ抜きでも役割持てる場面は増えてると思うぞエンペルトは
まあベール張られるんだけどねアロキュウは
3326/06/24(水)09:33:11No.1442935323そうだねx3
アチャモロ…
3426/06/24(水)09:34:25No.1442935495+
ホウエン御三家の中間進化は色んな意味で語れるアベレージ高いと思う
ジュプトルとヌマクローが強すぎる
3526/06/24(水)09:46:18No.1442937315+
シュバルゴ!
3626/06/24(水)09:50:35No.1442938001+
太子の服っぽさのある模様も幼さと大人っぽさの中間な顔もいいんだけど
そのせいで余計に単体のキャラじゃなく進化途中のオマケ感が…
3726/06/24(水)10:02:57No.1442939997+
はがねタイプいらない
3826/06/24(水)10:05:18No.1442940381+
ポッチャマ…は割と人気だろ
3926/06/24(水)10:40:18No.1442945869そうだねx1
>アチャモロ…
アチャモはこっちの話かと思った
チャモロとアチャモには何の関係もねえよ
4026/06/24(水)10:43:13No.1442946281+
一般的にはポッチャマはかわいいし知名度もそこそこあるからな
4126/06/24(水)10:52:47No.1442947759+
タマラッコ…
4226/06/24(水)10:54:22No.1442948017+
>一般的にはポッチャマはかわいいし知名度もそこそこあるからな
そこそこどころか自分の世代終わってもキャラグッズに抜擢されまくってる水御三家の上澄みだよ!
4326/06/24(水)11:02:22No.1442949227+
ぶっちゃけ中間で人気のやつなんてマフォクシーくらいしか居ないだろ
4426/06/24(水)11:04:25No.1442949543+
>ぶっちゃけ中間で人気のやつなんてマフォクシーくらいしか居ないだろ
テールナーはまぁそうだけどジュプトルあたりも人気じゃないか?
4526/06/24(水)11:08:34No.1442950196+
あんま話題にならないけどラビフットジメレオンもナイスデザインだと思う
バチンキーはうn
4626/06/24(水)11:15:47No.1442951406+
舐められがちだけどなんだかんだで強いエンペルト
採用率が低いだけで使ってみると普通に強いタイプ
4726/06/24(水)11:17:34No.1442951677+
可愛いポッチャマがなんで語れないの??
4826/06/24(水)11:19:45No.1442952006+
ミジュマル君は語れてるか?


1782256090782.jpg