26/06/24(水)08:08:10No.1442923619そうだねx5
11:33頃消えます
>まともに語れなくなったキャラこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)08:09:35No.1442923825そうだねx3ポッチャマもポッタイシも変なネタがあるからか? |
| … | 226/06/24(水)08:10:11No.1442923920そうだねx69>ポッチャマもポッタイシも変なネタがあるからか? |
| … | 326/06/24(水)08:10:38No.1442923986+エンペルトは言う程語られるか? |
| … | 426/06/24(水)08:10:47No.1442924010+エンペルトはまともに語れるの? |
| … | 526/06/24(水)08:11:07No.1442924060+好きか? |
| … | 626/06/24(水)08:11:34No.1442924121そうだねx5気にすることじゃない |
| … | 726/06/24(水)08:11:59No.1442924181そうだねx4Imgのスレでしかポッタイシを見ないからか? |
| … | 826/06/24(水)08:12:27No.1442924253+ダイパ世代だからまともに語れなくて悲しい |
| … | 926/06/24(水)08:12:45No.1442924290+>エンペルトは言う程語られるか? |
| … | 1026/06/24(水)08:21:47No.1442925613そうだねx13ぶっちゃけポッタイシ以外でも途中進化のポケモンなんて語る事あんまりないだろ |
| … | 1126/06/24(水)08:22:41No.1442925761+エンペルトには冷凍ビームがあるから |
| … | 1226/06/24(水)08:24:05No.1442925980そうだねx2シンボラー! |
| … | 1326/06/24(水)08:24:14No.1442926008+下が目立ちすぎるとこうなる |
| … | 1426/06/24(水)08:26:00No.1442926240+可愛いだろポッタイシ…! |
| … | 1526/06/24(水)08:26:07No.1442926251+個人的にはアチャモも |
| … | 1626/06/24(水)08:26:48No.1442926332そうだねx15>個人的にはアチャモも |
| … | 1726/06/24(水)08:26:49No.1442926333+エンペルトが空気なのは大してネタもない20年も前のポケモンなんて誰も覚えてないからか? |
| … | 1826/06/24(水)08:27:16No.1442926415+ポッタイシ嫌いじゃないけどポッチャマが嫌いだしエンペルトは死ね |
| … | 1926/06/24(水)08:29:13No.1442926666そうだねx22>個人的にはアチャモも |
| … | 2026/06/24(水)08:31:08No.1442926917+ハルカの相棒はアチャモやバシャーモよりワカシャモのイメージ強い |
| … | 2126/06/24(水)08:33:12No.1442927177+あんなに頼れる耐性でバトルで活躍しないの意味わかんない |
| … | 2226/06/24(水)08:38:23No.1442927819+ポッタイシは定型化して話題にしやすくなった分トータル得してるだろ |
| … | 2326/06/24(水)08:41:16No.1442928226そうだねx1>ハルカの相棒はアチャモやバシャーモよりワカシャモのイメージ強い |
| … | 2426/06/24(水)08:47:01No.1442928941+真面目に語ろうとしたら普通に語れるだろポッタイシも |
| … | 2526/06/24(水)08:56:34No.1442930262+>あんなに頼れる耐性でバトルで活躍しないの意味わかんない |
| … | 2626/06/24(水)09:03:39No.1442931226+ポッチャマ… |
| … | 2726/06/24(水)09:14:51No.1442932739+エンペルトは逆風あってもステロ撒き要員として活躍し続けてるだろ |
| … | 2826/06/24(水)09:18:04No.1442933227そうだねx1みずはがねって厄介そうな複合に見えてそこまでシナジー無いのが残念なとこだな |
| … | 2926/06/24(水)09:18:56No.1442933364+世代じゃないから進化飛ばされる卑屈なやつということしか知らない |
| … | 3026/06/24(水)09:21:59No.1442933746+>みずはがねって厄介そうな複合に見えてそこまでシナジー無いのが残念なとこだな |
| … | 3126/06/24(水)09:29:32No.1442934820そうだねx1>世代じゃないから進化飛ばされる卑屈なやつということしか知らない |
| … | 3226/06/24(水)09:30:36No.1442934969+雨対策でアロキュウ、カバルドン増えてるしステロ抜きでも役割持てる場面は増えてると思うぞエンペルトは |
| … | 3326/06/24(水)09:33:11No.1442935323そうだねx3アチャモロ… |
| … | 3426/06/24(水)09:34:25No.1442935495+ホウエン御三家の中間進化は色んな意味で語れるアベレージ高いと思う |
| … | 3526/06/24(水)09:46:18No.1442937315+シュバルゴ! |
| … | 3626/06/24(水)09:50:35No.1442938001+太子の服っぽさのある模様も幼さと大人っぽさの中間な顔もいいんだけど |
| … | 3726/06/24(水)10:02:57No.1442939997+はがねタイプいらない |
| … | 3826/06/24(水)10:05:18No.1442940381+ポッチャマ…は割と人気だろ |
| … | 3926/06/24(水)10:40:18No.1442945869そうだねx1>アチャモロ… |
| … | 4026/06/24(水)10:43:13No.1442946281+一般的にはポッチャマはかわいいし知名度もそこそこあるからな |
| … | 4126/06/24(水)10:52:47No.1442947759+タマラッコ… |
| … | 4226/06/24(水)10:54:22No.1442948017+>一般的にはポッチャマはかわいいし知名度もそこそこあるからな |
| … | 4326/06/24(水)11:02:22No.1442949227+ぶっちゃけ中間で人気のやつなんてマフォクシーくらいしか居ないだろ |
| … | 4426/06/24(水)11:04:25No.1442949543+>ぶっちゃけ中間で人気のやつなんてマフォクシーくらいしか居ないだろ |
| … | 4526/06/24(水)11:08:34No.1442950196+あんま話題にならないけどラビフットジメレオンもナイスデザインだと思う |
| … | 4626/06/24(水)11:15:47No.1442951406+舐められがちだけどなんだかんだで強いエンペルト |
| … | 4726/06/24(水)11:17:34No.1442951677+可愛いポッチャマがなんで語れないの?? |
| … | 4826/06/24(水)11:19:45No.1442952006+ミジュマル君は語れてるか? |