二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782237299532.jpg-(134759 B)
134759 B26/06/24(水)02:54:59No.1442907627そうだねx1 09:49頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/24(水)03:57:05No.1442910437そうだねx4
全部買ってもお前しか来ないだろ
226/06/24(水)03:57:29No.1442910449+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/24(水)05:08:30No.1442912489そうだねx2
( ^ω^)おっ
426/06/24(水)05:11:27No.1442912599+
いい表情
526/06/24(水)05:21:21No.1442912882そうだねx4
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
626/06/24(水)05:42:24No.1442913496+
東京ドームってそれなりの金額はかかるけど
一般人でも申し込んで予約すれば使えるんだよね
726/06/24(水)05:50:53No.1442913748+
北尾!?
826/06/24(水)06:00:06No.1442914065そうだねx1
お前しか来なかったらライブスカスカじゃねーか
926/06/24(水)07:04:13No.1442917368+
チケットが3000円でノルマ20人としたら6万払ったのか北尾!
1026/06/24(水)07:06:03No.1442917482+
>お前しか来なかったらライブスカスカじゃねーか
おっ?
1126/06/24(水)07:09:44No.1442917695+
>お前しか来なかったらライブスカスカじゃねーか
その日の参加バンドごととバンド内での割り振りがあるって言ってたでしょ!
1226/06/24(水)07:12:13No.1442917886+
チケットが売り切れたという実績が力になるぞ
実態は客1人でも
1326/06/24(水)07:14:54No.1442918069+
全部買うくらい金使うならまんこくらい使わせて欲しい
1426/06/24(水)07:42:39No.1442920671+
つーかインディー地下バンドのライブとかなら普通にチケット一人で何枚も買ってお布施とかあるんじゃないの
1526/06/24(水)07:44:20No.1442920835+
あれ?
もしかしてぼっちちゃん?
1626/06/24(水)07:50:11No.1442921437+
チケットノルマ4等分ならあと3人は来るだろ
1726/06/24(水)07:50:11No.1442921439+
まぁぼっちちゃんならノルマ達成の為なら一発抜いてやるぐらいしそうなのがね…


1782237299532.jpg