二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782254752532.jpg-(5269 B)
5269 B26/06/24(水)07:45:52No.1442920966+ 11:21頃消えます
>まともに語れなくなったキャラ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)07:47:24No.1442921133そうだねx2
ジム・ハウスマンだ
226/06/24(水)07:48:20No.1442921235そうだねx26
本気汁漏洩と肉棒カンチョー罪で全てを海に沈める
326/06/24(水)07:49:20 ID:8oyEOZusNo.1442921333+
何の話?
426/06/24(水)07:49:49No.1442921388+
貴様等二人は70年代の恥部だ
526/06/24(水)07:50:49No.1442921504+
そんなまともに出番あるキャラでもないだろ
626/06/24(水)07:51:02No.1442921529+
誰もが蒸し返したくない暗部だ
726/06/24(水)07:52:13No.1442921645そうだねx35
ロイ・キャンベルはたった今、解任した。
私はこ"Fく防" 省 "H長"  "G官" 、 "@ジム・ハウスマンだ。"
機密 "D漏洩と" 国家 "Eに" 対す"Cる"反逆 "I罪で" 逮捕監禁した。
そう、馬鹿な男だ。指揮権を与えられたと、 "A本気" で信 "Bじ" ていたとはな・・・。
"J全てを海に沈める。" 大統領もそれを望んでおられるだろう。
大統領は忙しい。私が全責任を負っている。
心配す"る"な。隠蔽用のカバーストーリーは用意してある。テロリストが核を暴発させたという事にする。
"Pド" ナルド・・・。ダーパ局長は死んでしまった・・・。
奴は親友だった。
そうだな、光ディスクの内容を転送すれば考えてやってもいい。
今回の演習データだ。ドナルドが持ち帰るはずだった。
そうか、まあいい・・・。 
"K貴様ら二人は、70年代の恥部だ。誰もが蒸し返したくない暗部だ。"
このまま生かしておくわけにはいかない。
爆撃までの時間、 「L M"せい" ぜい仲 "N良く" な。」 旧態政府"Oの"亡 "Q霊達。"
826/06/24(水)07:53:35No.1442921801+
ピシュン
926/06/24(水)07:54:23 ID:8oyEOZusNo.1442921891そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>本気汁漏洩と肉棒カンチョー罪で全てを海に沈める
よく分からないけど「」がまた何かくだらない遊びを思いついてあっと言う間に忘れ去られたのを自分の華々しい功績だみたいに暖めてる感じ?
1026/06/24(水)07:58:19No.1442922318そうだねx9
言うて本編の出番が終盤ポッと出で黒幕気取って無線で煽ってきたけどなんか即空爆撤回された人だから
MADギアのイメージの方強い
2以降で背景判明すると結局愛国者達に踊らされてただけのおじさんだったし…
1126/06/24(水)08:00:21No.1442922557そうだねx5
3でシギントと親友という多少の語る余地が発生するけど1当時は本当に少しだけの人だからな…
1226/06/24(水)08:00:25No.1442922572+
所詮は舞台装置
1326/06/24(水)08:03:27No.1442922958+
大統領がソリダスって考えたらまじで道化すぎるこいつ
1426/06/24(水)08:04:42No.1442923128そうだねx9
まともに語れたことねえだろ!!
1526/06/24(水)08:04:52No.1442923147+
>大統領がソリダスって考えたらまじで道化すぎるこいつ
最終的にソリダスも道化になったからセーフ
1626/06/24(水)08:05:06No.1442923177そうだねx19
そもそもこいつに語るとこないだろ
1726/06/24(水)08:06:10No.1442923326+
別に黙っててもいいのになんか無線に出た人だしな…
1826/06/24(水)08:06:15No.1442923336+
まずまともの語る目的でこの画像でスレ立ったの見たことない
1926/06/24(水)08:06:24No.1442923361+
>言うて本編の出番が終盤ポッと出で黒幕気取って無線で煽ってきたけどなんか即空爆撤回された人だから
>MADギアのイメージの方強い
>2以降で背景判明すると結局愛国者達に踊らされてただけのおじさんだったし…
本編前のブリーフィング読んでないとスネークがこの作戦の指揮系統に疑問持つ伏線が無い状態でスタートするんだよな……読んでても存在薄いけど…
2026/06/24(水)08:09:03No.1442923754+
グレイフォックスだったらギリ語られた
2126/06/24(水)08:09:16No.1442923779そうだねx7
>よく分からないけど「」がまた何かくだらない遊びを思いついてあっと言う間に忘れ去られたのを自分の華々しい功績だみたいに暖めてる感じ?
エラー品の文章って無駄に長くて読みにくい
障害のせいなのかな?
2226/06/24(水)08:11:07No.1442924062+
>別に黙っててもいいのになんか無線に出た人だしな…
できれば演習データほしいし…
2326/06/24(水)08:11:33No.1442924116そうだねx3
>グレイフォックスだったらギリ語られた
チンコ
2426/06/24(水)08:12:04No.1442924199+
なんか急に出てきて罵倒してきた…
なんか捕まってた…
2526/06/24(水)08:12:16No.1442924227そうだねx1
>チンコ
ヴァアアアアアアアアアアアアアア
2626/06/24(水)08:13:15No.1442924368そうだねx3
振り返るとこの事件でメチャクチャ歴史動いてるな…
2726/06/24(水)08:15:30No.1442924697+
>心配す"る"な。隠蔽用のカバーストーリーは用意してある。テロリストが核を暴発させたという事にする。
④書き忘れてるぞ
2826/06/24(水)08:17:14No.1442924948+
…………持ってない
2926/06/24(水)08:24:37No.1442926064+
シギントの友達
3026/06/24(水)08:29:19No.1442926683+
そもそも
>本気汁漏洩と肉棒カンチョー罪で全てを海に沈める
でようやく名前が浸透したようなキャラだぞ
3126/06/24(水)08:29:52No.1442926755+
webarchiveで当時の回収しようとしたけど最初のバージョンだけどうしても手に入らなかったな
3226/06/24(水)08:30:40No.1442926860+
>まずまともの語る目的でこの画像でスレ立ったの見たことない
そもそもまともに語ろうにも語る材料がほぼ無いというか…
一応黒幕ポジションだけど更なる黒幕の大統領とその協力者オセロットが居るで終わるし
3326/06/24(水)08:31:15No.1442926933そうだねx12
貴様ら2人は70年代の恥部だは素材の味なのが本当に終わってて好き
3426/06/24(水)08:32:35No.1442927102+
グレイフォックスと雷電が違うキャラだって知らなかった
3526/06/24(水)08:37:12No.1442927676そうだねx6
まともに語るとすればシギントと親友だった事だけは3以降は評価が上がった
まだ黒人差別が酷かったときにも友達で居て少佐が失踪したあとは二人でUMA談義とかしてたんだろうなって
今回も絶対アラスカにビッグフット居るよ バカ!俺たちがビッグフット造ってんじゃねえか!とかいって楽しみにしてたんだろうなって
3626/06/24(水)09:13:17No.1442932524そうだねx7
>webarchiveで当時の回収しようとしたけど最初のバージョンだけどうしても手に入らなかったな
そのFlashは00年代の恥部だ
3726/06/24(水)09:17:17No.1442933103そうだねx8
>>webarchiveで当時の回収しようとしたけど最初のバージョンだけどうしても手に入らなかったな
>そのFlashは00年代の恥部だ
KONAMIが蒸し返したくない暗部だ
3826/06/24(水)09:28:10No.1442934629+
ソリダスですら2であまり上手く扱えた感無いのにこんなオッサンに構ってられない
3926/06/24(水)10:03:49No.1442940143+
本気汁漏洩ってワード好き
4026/06/24(水)10:23:19No.1442943246+
ソリダスの正体知ってて愛国者たちに一緒に反逆しようとしてたのかはちょっと気になる
4126/06/24(水)10:25:57No.1442943685+
>本気汁漏洩ってワード好き
イッちゃったのか
4226/06/24(水)10:27:55No.1442943990+
すいません、つい!
4326/06/24(水)10:32:16No.1442944670+
6発以上生き延びた奴は居ない
4426/06/24(水)10:34:42No.1442945021+
まともに語る要素ねえだろこいつ
4526/06/24(水)10:48:07No.1442947044そうだねx2
説明書の人物紹介にも載ってたのにいつまで経っても出てこねーなと思ったら最後の最後に出てきて彗星のごとく退場していった
デコイオクトパスもプレイ中は似たような感想だったけど実は出ていた
4626/06/24(水)10:48:18No.1442947078そうだねx1
>すいません、つい!
本当につい殺してるの何なんだよお前…
何が忠やお前…
4726/06/24(水)10:49:26No.1442947241+
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/24(水)10:51:48No.1442947637+
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/24(水)10:53:53No.1442947938+
>説明書の人物紹介にも載ってたのにいつまで経っても出てこねーなと思ったら最後の最後に出てきて彗星のごとく退場していった
>デコイオクトパスもプレイ中は似たような感想だったけど実は出ていた
>説明書の人物紹介にも載ってたのにいつまで経っても出てこねーなと思ったら最後の最後に出てきて彗星のごとく退場していった
>デコイオクトパスもプレイ中は似たような感想だったけど実は出ていた
オクトパスのはミスリード的に楽しめるんだけどハウスマンはこいつ載せる意味あるのかと今日までずっと思ってる
5026/06/24(水)10:55:54No.1442948215+
恥部好き
5126/06/24(水)10:57:26No.1442948437+
>そんなまともに出番あるキャラでもないだろ
実際終盤になって急に出てくるからな
5226/06/24(水)10:59:24No.1442948743+
>>>webarchiveで当時の回収しようとしたけど最初のバージョンだけどうしても手に入らなかったな
>>そのFlashは00年代の恥部だ
>KONAMIが蒸し返したくない暗部だ
コジカンは嬉々としてシークレットシアター作ったけどKONAMI自身は自社IPを下ネタオモチャにされたくはねーよな…
5326/06/24(水)11:00:50No.1442948974+
>>すいません、つい!
>本当につい殺してるの何なんだよお前…
>何が忠やお前…
リキッドに忠を尽くしてるわけじゃないし意図的に殺してるからそれはいい
生まれてからずっとスパイやってるレベルのやつがそのカバーストーリーにすいませんついはねえだろ
5426/06/24(水)11:02:29No.1442949246+
>恥部好き
実際あのセリフは如何に恐るべき子供達計画(=ソリッドやリキッドの存在自体)が闇だらけで尚且つ現役の政府関係者からしたらとっとと消え去って欲しい忌々しい物なのかってのがわかる感じでなんか好き


1782254752532.jpg