26/06/24(水)06:05:17No.1442914271そうだねx4
10:36頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)06:06:43No.1442914326そうだねx137>放送が |
| … | 226/06/24(水)06:08:24No.1442914398そうだねx135>>放送が |
| … | 326/06/24(水)06:08:59No.1442914419そうだねx342時なら早い方じゃん |
| … | 426/06/24(水)06:10:16No.1442914465そうだねx9大手が最速配信する方が大事 |
| … | 526/06/24(水)06:13:20No.1442914583そうだねx15地方なしBSなし独占配信とかはもう見せる気無いだろって思うことはある |
| … | 626/06/24(水)06:14:46No.1442914643そうだねx24>>>放送が |
| … | 726/06/24(水)06:15:42No.1442914678+>大手が最速配信する方が大事 |
| … | 826/06/24(水)06:16:49No.1442914720そうだねx29D+ネトフリ独占は他にも色々見れるから全然いい加入率も高いし |
| … | 926/06/24(水)06:17:04No.1442914733そうだねx38fod独占が最底辺 |
| … | 1026/06/24(水)06:18:15No.1442914788+ネトフリはむしろ多言語吹替も同時にやるから独占でも世界中で話題になるんだよね |
| … | 1126/06/24(水)06:19:15No.1442914842+大手以外 |
| … | 1226/06/24(水)06:20:01No.1442914873そうだねx17FOD独占アニメは普通に放送しても多分話題にはならないから… |
| … | 1326/06/24(水)06:20:17No.1442914885+>ネトフリはむしろ多言語吹替も同時にやるから独占でも世界中で話題になるんだよね |
| … | 1426/06/24(水)06:22:32No.1442914996そうだねx1日テレ版マイムジは追加映像ありで2時放送はマジふざけんなよ… |
| … | 1526/06/24(水)06:23:50No.1442915054そうだねx19深夜じゃなければ話題になったというナイーブな考えはよせ |
| … | 1626/06/24(水)06:24:55No.1442915107そうだねx1時間帯が |
| … | 1726/06/24(水)06:27:24No.1442915209そうだねx3せっかく配信できる時代なのに独占は勿体ないなと思うことも多い |
| … | 1826/06/24(水)06:27:47No.1442915223+面白ければド深夜だろうが話題になるだろ |
| … | 1926/06/24(水)06:28:17No.1442915248そうだねx4いろいろ考えるけど一周回ってデスマンでやってくれればそれでいいおれみたいなのもいる |
| … | 2026/06/24(水)06:29:36No.1442915304そうだねx7TV放送ならTVerあるじゃろがいと言われるがあれ広告ウザくて… |
| … | 2126/06/24(水)06:30:18No.1442915332+地上波かBSでもやれるだけマシぞ |
| … | 2226/06/24(水)06:30:24No.1442915339そうだねx2勇者の肋骨…まあ俺は楽しんだからいいけど… |
| … | 2326/06/24(水)06:31:05No.1442915375そうだねx4>本当に困るのはFOD |
| … | 2426/06/24(水)06:31:21No.1442915387+ディズニー+はディズニーやマーベルやSW目当てで入ってる人が殆どだろうけど |
| … | 2526/06/24(水)06:31:35No.1442915406そうだねx2ゴールデンカムイ最初はFODだけだったからめちゃくちゃ見逃すと追いかけにくかったな… |
| … | 2626/06/24(水)06:31:46No.1442915411そうだねx3地上波じゃ流せないような作品が地上波でアニメ化してよかった試しがない |
| … | 2726/06/24(水)06:32:17No.1442915443+出来の悪いアニメこそ買い切ってくれる独占配信すべきなんだよな |
| … | 2826/06/24(水)06:33:39No.1442915511+FODは他サブスクにもある程度コンテンツ提供してるから余計ありがたみが薄いんだよな |
| … | 2926/06/24(水)06:34:25No.1442915553そうだねx1>出来の悪いアニメこそ買い切ってくれる独占配信すべきなんだよな |
| … | 3026/06/24(水)06:36:41No.1442915659+配信のおかげでリアタイしなくなったけどリアタイ勢だけの定型レスみたいなのあるんだろうな楽しそうだなって思うことある |
| … | 3126/06/24(水)06:37:38No.1442915717+変なCMネタとかな |
| … | 3226/06/24(水)06:38:19No.1442915759そうだねx6正直最近配信で見てるからもう放送時間とか気にしてないけど |
| … | 3326/06/24(水)06:39:11No.1442915797+かみちゅのオーディオコメンタリーでほぼ朝3時で最早朝アニメみたいに言ってた気がする |
| … | 3426/06/24(水)06:39:34No.1442915818そうだねx1Netflixは最近普通に見てる人も多い |
| … | 3526/06/24(水)06:42:01No.1442915956そうだねx5お前のは話がつまんなかったからじゃねえか? |
| … | 3626/06/24(水)06:42:11No.1442915965+放送時間はあまり問題じゃない気はする |
| … | 3726/06/24(水)06:42:33No.1442915987そうだねx14fu6882308.jpg |
| … | 3826/06/24(水)06:42:39No.1442915996+>Netflixは最近普通に見てる人も多い |
| … | 3926/06/24(水)06:43:21No.1442916041+放送時間安定しなかったアポカリプスホテルがわりと話題だったなと |
| … | 4026/06/24(水)06:44:02No.1442916077+>fu6882308.jpg |
| … | 4126/06/24(水)06:44:12No.1442916085+>正直最近配信で見てるからもう放送時間とか気にしてないけど |
| … | 4226/06/24(水)06:45:07No.1442916132+>時間帯が |
| … | 4326/06/24(水)06:46:03No.1442916194+海外で刃牙大人気でハンマユージロー!?って鉄拳コラボの時歓声あがってたのすげぇなってなった |
| … | 4426/06/24(水)06:46:48No.1442916241+配信っていつでも見れる→見なくてもいいかになりがち |
| … | 4526/06/24(水)06:47:26No.1442916270そうだねx9>FOD入ろうちゃん別のパターンもあったのか… |
| … | 4626/06/24(水)06:48:22No.1442916333+放送が平日22:00で話題にならないやつ |
| … | 4726/06/24(水)06:48:37No.1442916349+配信が普及してなかった頃の深夜1時とか2時とかは眠くて内容あんまり覚えてないな…があったからありがたい時代になった |
| … | 4826/06/24(水)06:49:51No.1442916399+ミルキーサブウェイみたいにyoutubeで配信すればいいのに |
| … | 4926/06/24(水)06:49:58No.1442916411+睦ちゃん続編も木曜23時にして… |
| … | 5026/06/24(水)06:50:21No.1442916432+潤沢な資金でクオリティ良くても見られないものは見られない |
| … | 5126/06/24(水)06:50:35No.1442916447+フジは中居騒動もあってドラマからアニメにシフト進めてるけどfodは全く活かせてないな |
| … | 5226/06/24(水)06:51:02No.1442916483+ネトフリは全話一挙配信のせいで話題にしづらい |
| … | 5326/06/24(水)06:51:39No.1442916525+シャインポストは枠が悪かったのか延期が悪かったのか運が悪かったのか |
| … | 5426/06/24(水)06:51:50No.1442916540+星屑テレパスの作者はアニメがFOD独占だった結果VTuberになりアニメ化前後では抑えていたエッチな店舗特典を復活させた |
| … | 5526/06/24(水)06:52:08No.1442916556そうだねx3ジャンルによってはデスマン配信の有無も気分が結構変わる |
| … | 5626/06/24(水)06:53:43No.1442916656そうだねx2時間帯はどの時間でも問題ないだろう |
| … | 5726/06/24(水)06:54:16No.1442916687そうだねx1日テレのフリーレンとかフジの火曜11時は一般客に売るために新設した枠だねえ |
| … | 5826/06/24(水)06:54:52No.1442916721そうだねx2>ネトフリは全話一挙配信のせいで話題にしづらい |
| … | 5926/06/24(水)06:55:17No.1442916747+金土の23時くらいが一番美味しいか |
| … | 6026/06/24(水)07:02:47No.1442917269+マクロスΔなんてdアニメ制作に関わってんのに普通に地上波放送してるし他の配信でも見える… |
| … | 6126/06/24(水)07:03:17No.1442917302そうだねx1ジョジョの6部もネトフリだから全然盛り上がらなかったなあ |
| … | 6226/06/24(水)07:04:34No.1442917395そうだねx6>ジョジョの6部もネトフリだから全然盛り上がらなかったなあ |
| … | 6326/06/24(水)07:05:47No.1442917469そうだねx3ジョジョ6部は一挙配信が足を引っ張った |
| … | 6426/06/24(水)07:06:12No.1442917495+番組に金を払わないのが当たり前だと思ってる日本がかなり特殊な環境なだけの気もするが |
| … | 6526/06/24(水)07:06:19No.1442917502そうだねx7まあでも6部は話題になるような話でもないよ… |
| … | 6626/06/24(水)07:06:53No.1442917535+ジョジョは一挙配信からの感想戦だとほぼ原作語りになっちゃうからなあ |
| … | 6726/06/24(水)07:07:19No.1442917559そうだねx6>番組に金を払わないのが当たり前だと思ってる日本がかなり特殊な環境なだけの気もするが |
| … | 6826/06/24(水)07:07:55No.1442917598そうだねx1>星屑テレパスの作者はアニメがFOD独占だった結果VTuberになりアニメ化前後では抑えていたエッチな店舗特典を復活させた |
| … | 6926/06/24(水)07:08:20No.1442917618そうだねx2>星屑テレパスの作者はアニメがFOD独占だった結果VTuberになりアニメ化前後では抑えていたエッチな店舗特典を復活させた |
| … | 7026/06/24(水)07:09:45No.1442917699そうだねx11>まあでも6部は話題になるような話でもないよ… |
| … | 7126/06/24(水)07:10:22No.1442917746+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7226/06/24(水)07:10:39No.1442917767そうだねx2正直SBRも配信おせえわ細切れだわでそんなに話題にならんと思うわ |
| … | 7326/06/24(水)07:10:47No.1442917775そうだねx2>>ジョジョは一挙配信からの感想戦だとほぼ原作語りになっちゃうからなあ |
| … | 7426/06/24(水)07:11:22No.1442917820+地上波放送と同時に各種配信サイトでも配信開始!が一番強い |
| … | 7526/06/24(水)07:11:38No.1442917841そうだねx5昔と違って配信の時代だから0時過ぎるようなのはもう何時でも関係なさそうなイメージはある |
| … | 7626/06/24(水)07:12:05No.1442917877そうだねx10ネトフリ・ディズニープラスアレルギーは自分がそこまで多数派ではないことを自覚したほうがいい |
| … | 7726/06/24(水)07:12:50No.1442917922+面白い面白くない以前に数が多いだけでアニメの作風の幅が無さすぎる |
| … | 7826/06/24(水)07:13:39No.1442917972+CITYまだ見れてない |
| … | 7926/06/24(水)07:14:03No.1442918005+>CITYまだ見れてない |
| … | 8026/06/24(水)07:16:53No.1442918239+この手のもかぐやでだいぶ薄れたな |
| … | 8126/06/24(水)07:17:47No.1442918321+リアタイでもう長いこと観てないわ |
| … | 8226/06/24(水)07:18:06No.1442918348+>番組に金を払わないのが当たり前だと思ってる日本がかなり特殊な環境なだけの気もするが |
| … | 8326/06/24(水)07:18:48No.1442918394+>昔と違って配信の時代だから0時過ぎるようなのはもう何時でも関係なさそうなイメージはある |
| … | 8426/06/24(水)07:19:02No.1442918412+サブスクで見るし放送終わってから一気見するから放送時間など関係なかった |
| … | 8526/06/24(水)07:20:45No.1442918556そうだねx11>この手のもかぐやでだいぶ薄れたな |
| … | 8626/06/24(水)07:21:37No.1442918635そうだねx2>これが来たら心が倉田になる |
| … | 8726/06/24(水)07:22:21No.1442918694そうだねx12>映画でやってなかったらなんか面白いみたいで終わってたろ |
| … | 8826/06/24(水)07:22:56No.1442918744+まあかぐや姫で全部ひっくり返った感はあるね |
| … | 8926/06/24(水)07:23:40No.1442918808そうだねx8だからかぐやの前にサイパンでヒットしてたって |
| … | 9026/06/24(水)07:23:53No.1442918827+逆にテレビアニメで最後にバズった作品ていつよ |
| … | 9126/06/24(水)07:24:12No.1442918855+今2時にアニメなんかやってんの? |
| … | 9226/06/24(水)07:24:35No.1442918886そうだねx4ネトフリくらいデカけりゃ独占配信でも問題無いだろ |
| … | 9326/06/24(水)07:24:57No.1442918920+FODがゴミなだけ |
| … | 9426/06/24(水)07:25:02No.1442918929+盛り上がる要素がなかったはたらく魔王さま2期 |
| … | 9526/06/24(水)07:25:25No.1442918962そうだねx6独占配信でもバズれば人気出るってのは確かだけど別に超かぐや姫以前からあるからなそういう作品…それこそボーイズだのストレンジャーシングスだのサイパンだの |
| … | 9626/06/24(水)07:25:36No.1442918974そうだねx6かぐやのヒットは再現性ないと思う… |
| … | 9726/06/24(水)07:25:51No.1442919005+FODは害悪ですらある |
| … | 9826/06/24(水)07:26:24No.1442919045+世界がーって言われても別に外人とアニメの話したい訳でもないからな |
| … | 9926/06/24(水)07:26:34No.1442919071+>>ネトフリはむしろ多言語吹替も同時にやるから独占でも世界中で話題になるんだよね |
| … | 10026/06/24(水)07:26:47No.1442919088そうだねx10>盛り上がる要素がなかったはたらく魔王さま2期 |
| … | 10126/06/24(水)07:26:59No.1442919115+いつでも観られるってなるとそれこそ映像なり内容なり何か引っかかる部分無いとより話題に上がらんだろう |
| … | 10226/06/24(水)07:27:08No.1442919123そうだねx8>かぐやのヒットは再現性ないと思う… |
| … | 10326/06/24(水)07:27:27No.1442919153+単に日本の上の世代の古い生活習慣がいまだ現代に適応できてないってだけじゃ |
| … | 10426/06/24(水)07:28:30No.1442919247そうだねx12地面師があんなに盛り上がったの見るに加入率相当高いよねネトフリ |
| … | 10526/06/24(水)07:28:30No.1442919248+海外人気は知らないけど配信サイトと提携は新しいビジネスモデルだよな |
| … | 10626/06/24(水)07:28:52No.1442919279+>CITYまだ見れてない |
| … | 10726/06/24(水)07:29:18No.1442919318そうだねx1>>かぐやのヒットは再現性ないと思う… |
| … | 10826/06/24(水)07:31:06No.1442919492+>地面師があんなに盛り上がったの見るに加入率相当高いよねネトフリ |
| … | 10926/06/24(水)07:31:17No.1442919513+>地面師があんなに盛り上がったの見るに加入率相当高いよねネトフリ |
| … | 11026/06/24(水)07:31:46No.1442919567+ショートでやたら流れてきて見たサンクチュアリ |
| … | 11126/06/24(水)07:32:23No.1442919633そうだねx7ネトフリとニープラ憎んでる人は何故かアマプラ無罪理論を併発してる場合が多い |
| … | 11226/06/24(水)07:33:20No.1442919734+ネトフリ入ってないからアマプラかU-NEXTにして |
| … | 11326/06/24(水)07:34:30No.1442919832+>むしろシナリオとか設定とかキャラの掘り下げなんてどうでもいいから気持ちいい映像ぶつけまくってエモいBGM流しとけのドパ作品これから腐るほど出てくるでしょ |
| … | 11426/06/24(水)07:34:51No.1442919869+>・そもそも2期でやる範囲が面白くない |
| … | 11526/06/24(水)07:34:51No.1442919871+超かぐや姫は作品の出来自体もあるけどタイミングも良かったよ |
| … | 11626/06/24(水)07:36:13No.1442920025+>>・そもそも2期でやる範囲が面白くない |
| … | 11726/06/24(水)07:37:21No.1442920140そうだねx1アマプラはアマゾン使ってれば勝手に入ってくれてるからな |
| … | 11826/06/24(水)07:38:15No.1442920248そうだねx1WBCの時に爆発的に増えたのは間違いなかろうが |
| … | 11926/06/24(水)07:40:35No.1442920486+駄ニメストアにしか入ってないからアニメは全部駄ニメにも配信して |
| … | 12026/06/24(水)07:40:45No.1442920504そうだねx1ジョジョですら独占の時は殆ど話題にならんからな |
| … | 12126/06/24(水)07:40:47No.1442920507+😭2期が15年後 |
| … | 12226/06/24(水)07:41:03No.1442920529+バンドリ叩いて欲しかったんだけど目を離してる間に全然違う流れになってて草生える |
| … | 12326/06/24(水)07:41:17No.1442920549そうだねx7>ネトフリとニープラ憎んでる人は何故かアマプラ無罪理論を併発してる場合が多い |
| … | 12426/06/24(水)07:41:26No.1442920562+かぐやは映画館で見てこそみたいなとこもあったからな |
| … | 12526/06/24(水)07:41:36No.1442920579そうだねx6ネトフリは純粋なサブスクの中で最上位なんだからそこで流行らなかったどの道どこでも流行らないだろ |
| … | 12626/06/24(水)07:42:42No.1442920678そうだねx3>超かぐや姫は作品の出来自体もあるけどタイミングも良かったよ |
| … | 12726/06/24(水)07:44:42No.1442920869+深夜アニメなんて昔から録画か配信待ちだし放映時間関係なくない? |
| … | 12826/06/24(水)07:45:25No.1442920931+古いアニメのリメイク系の大半が話題になるの最初だけ |
| … | 12926/06/24(水)07:46:59No.1442921080+>深夜アニメなんて昔から録画か配信待ちだし放映時間関係なくない? |
| … | 13026/06/24(水)07:47:03No.1442921087+俺ももうアニメは放送終了後にしか見なくなったけどやっぱりリアルタイムの盛り上がりは楽しいからな |
| … | 13126/06/24(水)07:47:06No.1442921094+>深夜アニメなんて昔から録画か配信待ちだし放映時間関係なくない? |
| … | 13226/06/24(水)07:47:20No.1442921128+>fu6882308.jpg |
| … | 13326/06/24(水)07:47:23No.1442921131+>古いアニメのリメイク系の大半が話題になるの最初だけ |
| … | 13426/06/24(水)07:49:14No.1442921327そうだねx1>>古いアニメのリメイク系の大半が話題になるの最初だけ |
| … | 13526/06/24(水)07:49:47No.1442921384+なろうは出来の良し悪し関係なくデスマンでワイワイ見たい系統の作品が多い |
| … | 13626/06/24(水)07:50:57No.1442921521そうだねx4>4部5部はそうでもなくない? |
| … | 13726/06/24(水)07:51:48No.1442921610そうだねx6リアルタイム実況できないと盛り上がってないと思っちゃうの良くないと思う |
| … | 13826/06/24(水)07:52:35No.1442921682そうだねx2深夜2時程度で話題にならないアニメはそのアニメに問題があるだろ |
| … | 13926/06/24(水)07:52:38No.1442921687そうだねx106部単純に面白くない |
| … | 14026/06/24(水)07:53:23No.1442921770+謎の配信サイトを周知させたアポカリプスホテル |
| … | 14126/06/24(水)07:53:29No.1442921790+>リアルタイム実況できないと盛り上がってないと思っちゃうの良くないと思う |
| … | 14226/06/24(水)07:53:44No.1442921815そうだねx1独占ならともかく配信あるから今時は面白けりゃ関係ないんじゃないの? |
| … | 14326/06/24(水)07:54:32No.1442921904+バンドリって独占配信だったのか |
| … | 14426/06/24(水)07:54:33No.1442921908+🧐独占配信 |
| … | 14526/06/24(水)07:54:55No.1442921942+>謎の配信サイトを周知させたアポカリプスホテル |
| … | 14626/06/24(水)07:55:25No.1442922004+>😭2期がない |
| … | 14726/06/24(水)07:55:33No.1442922024そうだねx4>バンドリって独占配信だったのか |
| … | 14826/06/24(水)07:56:09No.1442922090そうだねx5そりゃリアタイできるに越したことはないだろうけど |
| … | 14926/06/24(水)07:56:13No.1442922095+ソシャゲのコラボでしか知らんけど中国でやたら人気があるのは知ってるバンドリ |
| … | 15026/06/24(水)07:56:16No.1442922099+D+加入層とアニメ追う層ってそんな被ってんのかな… |
| … | 15126/06/24(水)07:56:25No.1442922122そうだねx1野球に異様な信をおいてるのが典型的中高年感あってなんかおもしれー |
| … | 15226/06/24(水)07:58:48No.1442922380+>そりゃリアタイできるに越したことはないだろうけど |
| … | 15326/06/24(水)07:59:13No.1442922427+タイバニ2期は愚かジョジョでももう独占配信にしないと新作いけないのか…ってなっちゃった |
| … | 15426/06/24(水)08:01:00No.1442922645そうだねx8>野球に異様な信をおいてるのが典型的中高年感あってなんかおもしれー |
| … | 15526/06/24(水)08:01:33No.1442922730そうだねx1>野球に異様な信をおいてるのが典型的中高年感あってなんかおもしれー |
| … | 15626/06/24(水)08:01:35No.1442922738そうだねx1>古いアニメのリメイク系の大半が話題になるの最初だけ |
| … | 15726/06/24(水)08:01:54No.1442922777+WBCの時は値引きもあったしね |
| … | 15826/06/24(水)08:02:52No.1442922888そうだねx3サマータイムレンダめっちゃ言われるけど本放送のBSでやってた時にモデルになった島が聖地巡礼で観光客増えたってニュース見たんよね… |
| … | 15926/06/24(水)08:03:09No.1442922921そうだねx2>タイバニ2期は愚かジョジョでももう独占配信にしないと新作いけないのか…ってなっちゃった |
| … | 16026/06/24(水)08:03:51No.1442923016+やはり広く放映してるとネットで話題になりやすい |
| … | 16126/06/24(水)08:04:08No.1442923058そうだねx4サブスク細分化しすぎでもう見たいから契約するとかより契約してないから見ないになってる |
| … | 16226/06/24(水)08:05:34No.1442923243+配信全盛期の今の方が話題なってるの?!見てみよ!でどんどん視聴も話題性も増えやすいからなあ |
| … | 16326/06/24(水)08:06:51No.1442923425そうだねx1>タイバニ2期は愚かジョジョでももう独占配信にしないと新作いけないのか…ってなっちゃった |
| … | 16426/06/24(水)08:07:20No.1442923495+今は配信とかあるとはいえ放送時間で大部左右されるの今も変わらないよね… |
| … | 16526/06/24(水)08:08:50No.1442923728+サブスクが細分化されまくってうぜえ〜〜〜ってなってんのはもうどこの国も同じじゃないか多分 |
| … | 16626/06/24(水)08:09:06No.1442923759+呪術廻戦が大人気だけど放送は深夜0時過ぎに変わって配信でいいかってなった |
| … | 16726/06/24(水)08:09:09No.1442923766+間違った楽しみ方かもしれないけど1人じゃ絶対見ないタイプのアニメをここで実況して見るの楽しい |
| … | 16826/06/24(水)08:09:14No.1442923775+アニメ以上にドラマはU-NEXTにまとめてほしい |
| … | 16926/06/24(水)08:09:27No.1442923806+>>タイバニ2期は愚かジョジョでももう独占配信にしないと新作いけないのか…ってなっちゃった |
| … | 17026/06/24(水)08:09:40No.1442923844+放送時間遅いし地方によって放送日違うし配信は一週遅れ |
| … | 17126/06/24(水)08:09:55No.1442923885+>>タイバニ2期は愚かジョジョでももう独占配信にしないと新作いけないのか…ってなっちゃった |
| … | 17226/06/24(水)08:11:09No.1442924067+5部って海外人気高かったんだ |
| … | 17326/06/24(水)08:11:18No.1442924086+>地上波でやらないメリットある…? |
| … | 17426/06/24(水)08:11:44No.1442924147+>>地上波でやらないメリットある…? |
| … | 17526/06/24(水)08:12:00No.1442924186そうだねx1>今は配信とかあるとはいえ放送時間で大部左右されるの今も変わらないよね… |
| … | 17626/06/24(水)08:12:12No.1442924217+迷子vsムジーナは1クールアニメだっけか映画だっけか |
| … | 17726/06/24(水)08:12:31No.1442924264+>5部って海外人気高かったんだ |
| … | 17826/06/24(水)08:12:59No.1442924323そうだねx1>地上波でやらないメリットある…? |
| … | 17926/06/24(水)08:13:02No.1442924331+地上波配信両方やればいい |
| … | 18026/06/24(水)08:13:05No.1442924335そうだねx13盛り上がる盛り上がらないの基準がimgの実況スレの人間がいる気がする… |
| … | 18126/06/24(水)08:13:36No.1442924418+どのみちジョジョの内容で地上波でいい時間取れるとは思えん |
| … | 18226/06/24(水)08:13:49No.1442924455+>>5部って海外人気高かったんだ |
| … | 18326/06/24(水)08:13:50No.1442924457+もうみんな夜起きれずに実況できないとか… |
| … | 18426/06/24(水)08:13:57No.1442924468+もう深夜にリアルタイムで見てるのなんて実況したい人達だけじゃないのか |
| … | 18526/06/24(水)08:14:09No.1442924496+ネトフリアニメでしっかり1話毎の引きがあるやつは |
| … | 18626/06/24(水)08:14:24No.1442924526そうだねx4テレビでもワールドカップ日本戦は視聴率30%超えてるし |
| … | 18726/06/24(水)08:14:35No.1442924557+俺これでまんきつ見てなかったんだよな… |
| … | 18826/06/24(水)08:14:42No.1442924580+地上波の枠だってタダじゃないしな |
| … | 18926/06/24(水)08:15:53No.1442924753+>テレビでもワールドカップ日本戦は視聴率30%超えてるし |
| … | 19026/06/24(水)08:16:29No.1442924833+昔は2時とかも普通に多かったけど今は早けりゃ21:30とかにやるし23〜25が主流だな |
| … | 19126/06/24(水)08:16:29No.1442924835+配信サイト登録してる人って皆がみんなではないにせよ思ってるよりずっと多いし |
| … | 19226/06/24(水)08:16:57No.1442924906+>地上波でやらないメリットある…? |
| … | 19326/06/24(水)08:17:13No.1442924943+>俺これでまんきつ見てなかったんだよな… |
| … | 19426/06/24(水)08:17:28No.1442924983そうだねx1>サマータイムレンダめっちゃ言われるけど本放送のBSでやってた時にモデルになった島が聖地巡礼で観光客増えたってニュース見たんよね… |
| … | 19526/06/24(水)08:17:41No.1442925021そうだねx5>むしろシナリオとか設定とかキャラの掘り下げなんてどうでもいいから気持ちいい映像ぶつけまくってエモいBGM流しとけのドパ作品これから腐るほど出てくるでしょ |
| … | 19626/06/24(水)08:17:50No.1442925043そうだねx3今思えば世界まる見えってめちゃくちゃ流行先取りしてたんだな |
| … | 19726/06/24(水)08:18:21No.1442925124+正直碌な番組無いんだからもっと話題作のアニメを早い時間に流して欲しい |
| … | 19826/06/24(水)08:18:25No.1442925136+>放送時間遅いし地方によって放送日違うし配信は一週遅れ |
| … | 19926/06/24(水)08:18:46No.1442925188そうだねx6地上波なら盛り上がったなどというナイーヴな考えは捨てろ |
| … | 20026/06/24(水)08:19:24No.1442925287+>迷子vsムジーナは1クールアニメだっけか映画だっけか |
| … | 20126/06/24(水)08:19:48No.1442925343そうだねx3abemaであるのは本当に助かってる |
| … | 20226/06/24(水)08:20:05No.1442925383+そんな人気ない原作なのになんかいい感じの放送枠でなんかいい感じの出来のアニメでなんかいい感じに原作最後まで完走した… |
| … | 20326/06/24(水)08:20:06No.1442925384そうだねx4マイムジ叩きたくて立てたスレとかぶっちゃけたり異様に超かぐや姫嫌ってたりなんかわかりやすいやつだな |
| … | 20426/06/24(水)08:20:19No.1442925408+1期が各種配信サイトで観られるけど2期は独占とかになるとちょっと困る |
| … | 20526/06/24(水)08:20:39No.1442925446+アクダマドライブは割と良かったと思うぞ |
| … | 20626/06/24(水)08:20:59No.1442925497そうだねx1>今思えば世界まる見えってめちゃくちゃ流行先取りしてたんだな |
| … | 20726/06/24(水)08:21:27No.1442925565+>1期が各種配信サイトで観られるけど2期は独占とかになるとちょっと困る |
| … | 20826/06/24(水)08:21:50No.1442925621+独占とは違うけどたまにやってる一週先行とかも話題ずれてめんどいよね |
| … | 20926/06/24(水)08:22:12No.1442925685+>1期が各種配信サイトで観られるけど2期は独占とかになるとちょっと困る |
| … | 21026/06/24(水)08:22:27No.1442925717+自分が利用してるサブスクで見られるかどうかデカいよね… |
| … | 21126/06/24(水)08:22:58No.1442925805+とんがり帽子のアトリエとかabemaで先行配信してるけど |
| … | 21226/06/24(水)08:23:25No.1442925881+ドロヘドロ2期がネトフリから権利取り戻していろんなとこで世界同時配信してたあんまり話題になってた気がしない |
| … | 21326/06/24(水)08:24:22No.1442926028+>独占とは違うけどたまにやってる一週先行とかも話題ずれてめんどいよね |
| … | 21426/06/24(水)08:24:44No.1442926077+独占配信ってむしろ期待されてるからこそみたいなところあるのでは? |
| … | 21526/06/24(水)08:25:37No.1442926182そうだねx5>盛り上がる盛り上がらないの基準がimgの実況スレの人間がいる気がする… |
| … | 21626/06/24(水)08:25:59No.1442926233+>とんがり帽子のアトリエとかabemaで先行配信してるけど |
| … | 21726/06/24(水)08:26:29No.1442926292+>独占配信ってむしろ期待されてるからこそみたいなところあるのでは? |
| … | 21826/06/24(水)08:26:38No.1442926313+>メダリストは配信ないの!?からのYouTubeで期間限定放映(今の配信中)なのよくわかんない |
| … | 21926/06/24(水)08:26:48No.1442926331そうだねx1見たいのとか気になるのはあるけどそもそも数が多すぎるよ… |
| … | 22026/06/24(水)08:27:02No.1442926371+>imgじゃなくてもXとかで全然盛り上がってる様子を見ないのに配信ランキング総ナメしてるアニメとかもあるしなあ |
| … | 22126/06/24(水)08:27:15No.1442926412+他人と盛り上がる事前提で会話してる人とはまあ噛み合わんでしょそりゃ |
| … | 22226/06/24(水)08:27:34No.1442926449+話題にもなってないネトフリ作品とかもけっこうあるし |
| … | 22326/06/24(水)08:27:38No.1442926461+>>独占配信ってむしろ期待されてるからこそみたいなところあるのでは? |
| … | 22426/06/24(水)08:27:50No.1442926487そうだねx2>>盛り上がる盛り上がらないの基準がimgの実況スレの人間がいる気がする… |
| … | 22526/06/24(水)08:27:51No.1442926489+>まあでも6部は話題になるような話でもないよ… |
| … | 22626/06/24(水)08:27:56No.1442926500そうだねx2けもフレとかSNSから盛り上がって社会現象まで行ったろ? |
| … | 22726/06/24(水)08:28:06No.1442926528+最近はYouTubeとかの放送直前特番で一話先行放送とかやってるな |
| … | 22826/06/24(水)08:28:31No.1442926580+>一旦落ち着け |
| … | 22926/06/24(水)08:28:33No.1442926584そうだねx3>>とんがり帽子のアトリエとかabemaで先行配信してるけど |
| … | 23026/06/24(水)08:28:58No.1442926631そうだねx2まあ正直3部が意外とアニメ映えしなかったなってのと |
| … | 23126/06/24(水)08:29:17No.1442926677そうだねx1>>とんがり帽子のアトリエとかabemaで先行配信してるけど |
| … | 23226/06/24(水)08:29:51No.1442926751そうだねx4>けもフレとかSNSから盛り上がって社会現象まで行ったろ? |
| … | 23326/06/24(水)08:30:05No.1442926788+時間より月曜とか火曜の金〜日外した放送日割り当てられると本当話題にならんよね |
| … | 23426/06/24(水)08:30:08No.1442926792+>ちゃんとした環境の意味がわからん… |
| … | 23526/06/24(水)08:30:22No.1442926831+Abema先行作品でスレ立てしたことあるけどCMとかで時間ズレ気にする人いてそれで参加しないとかはあったかな |
| … | 23626/06/24(水)08:30:49No.1442926882+5部はまずパーティの見た目が華やかだから… |
| … | 23726/06/24(水)08:31:10No.1442926919+>多分夏アニメだと思ってまだ見てないのも多そうだけど |
| … | 23826/06/24(水)08:31:18No.1442926940+今はテレビのモニターでも普通にabemaとかTVerとか見れるから助かる |
| … | 23926/06/24(水)08:31:25No.1442926949そうだねx3>話題にもなってないネトフリ作品とかもけっこうあるし |
| … | 24026/06/24(水)08:31:56No.1442927020+>もうやってたのか… |
| … | 24126/06/24(水)08:32:23No.1442927072+平日2時半とかの放送があってもったいないな…ってのがたまにある |
| … | 24226/06/24(水)08:32:30No.1442927090+ツイッターでバズった反社漫画がMAPPAでアニメ化! |
| … | 24326/06/24(水)08:32:31No.1442927091そうだねx2>まあ正直3部が意外とアニメ映えしなかったなってのと |
| … | 24426/06/24(水)08:33:32No.1442927220+>>もうやってたのか… |
| … | 24526/06/24(水)08:33:46No.1442927247+>日テレ版マイムジは追加映像ありで2時放送はマジふざけんなよ… |
| … | 24626/06/24(水)08:34:05No.1442927292+>地上波でやらないメリットある…? |
| … | 24726/06/24(水)08:34:42No.1442927358+人気作は他の作品の放送時間と被せると視聴者を独占できてお得!の地上波11時45分スタート枠のスタイル良いよね |
| … | 24826/06/24(水)08:34:56No.1442927387+リメイクのらんまは限定配信だしBS放送ないし |
| … | 24926/06/24(水)08:35:04No.1442927409+人気として3部の方が上なのは揺るぎないとは思うけど |
| … | 25026/06/24(水)08:35:19No.1442927445+>人気作は他の作品の放送時間と被せると視聴者を独占できてお得!の地上波11時45分スタート枠のスタイル良いよね |
| … | 25126/06/24(水)08:35:49No.1442927492+そもそも最初のアニメ化の時点でコレ大丈夫か?って評価をひっくり返したのがジョジョだし… |
| … | 25226/06/24(水)08:35:58No.1442927507+らんまの2期とか裏かぶってた記憶 |
| … | 25326/06/24(水)08:36:14No.1442927535+アニメの3部4部はテンポがダラっとしてたし作画が微妙 |
| … | 25426/06/24(水)08:37:09No.1442927663そうだねx2>アニメの3部4部はテンポがダラっとしてたし作画が微妙 |
| … | 25526/06/24(水)08:37:32No.1442927716そうだねx1みんな聞いてくれ |
| … | 25626/06/24(水)08:37:33No.1442927718+バスタードまとめて見たけどまぁあんまり出来はよくなかったな・・・ |
| … | 25726/06/24(水)08:37:57No.1442927770そうだねx1やっぱテレビ放送が一番強いよね |
| … | 25826/06/24(水)08:38:16No.1442927803そうだねx2自分の考えが総意みたいに言うのはやめようね… |
| … | 25926/06/24(水)08:38:19No.1442927811そうだねx6>やっぱテレビ放送が一番強いよね |
| … | 26026/06/24(水)08:38:54No.1442927894+>時間より月曜とか火曜の金〜日外した放送日割り当てられると本当話題にならんよね |
| … | 26126/06/24(水)08:40:27No.1442928104+3部はまあ元からまあまあ長いから… |
| … | 26226/06/24(水)08:40:35No.1442928119そうだねx4>>やっぱテレビ放送が一番強いよね |
| … | 26326/06/24(水)08:41:11No.1442928213+1〜2部のテンポと比べられ続けるのもキツイだろう |
| … | 26426/06/24(水)08:41:23No.1442928247+リアルタイムで見る |
| … | 26526/06/24(水)08:42:18No.1442928364そうだねx1>>アニメの3部4部はテンポがダラっとしてたし作画が微妙 |
| … | 26626/06/24(水)08:43:16No.1442928467そうだねx2>今ゴールデンタイムにネットでバズったショート動画流す奴何個あるんだ |
| … | 26726/06/24(水)08:43:16No.1442928470+(1〜2部と比べて)テンポが悪い |
| … | 26826/06/24(水)08:51:05No.1442929516+1,2部のテンポが良すぎる |
| … | 26926/06/24(水)08:53:19No.1442929850+まあ毎週語る人間が明確に減ったのは寂しかったよジョジョ |
| … | 27026/06/24(水)08:56:56No.1442930314そうだねx1深夜2時は翌日に響くからキツい |
| … | 27126/06/24(水)08:58:37No.1442930529そうだねx1ネトフリ独占とか意外とダメなんだよな |
| … | 27226/06/24(水)08:58:59No.1442930588+何時からかは人にも寄るが間に繋ぎで見る番組ないと継続しにくい |
| … | 27326/06/24(水)08:59:01No.1442930592+5部はスタンド能力が3部ほど大味でもなく6部以降ほどややこしくもなく |
| … | 27426/06/24(水)08:59:20No.1442930647+>>盛り上がる要素がなかったはたらく魔王さま2期 |
| … | 27526/06/24(水)08:59:28No.1442930661+ゴジラSPはそこそこみんな話してなかった? |
| … | 27626/06/24(水)09:00:15No.1442930787+ネトフリで跳ねると観測範囲のネットの話題性はともかく海外人気はすげーからなぁ |
| … | 27726/06/24(水)09:01:10No.1442930914そうだねx2>ゴジラSPはそこそこみんな話してなかった? |
| … | 27826/06/24(水)09:02:17No.1442931058+>ネトフリはむしろ多言語吹替も同時にやるから独占でも世界中で話題になるんだよね |
| … | 27926/06/24(水)09:03:33No.1442931214+>やっぱテレビ放送が一番強いよね |
| … | 28026/06/24(水)09:04:44No.1442931380+>むしろシナリオとか設定とかキャラの掘り下げなんてどうでもいいから気持ちいい映像ぶつけまくってエモいBGM流しとけのドパ作品これから腐るほど出てくるでしょ |
| … | 28126/06/24(水)09:06:33No.1442931611+なんか最速じゃないと後から解禁されてもどんなに高評価でも見る気がしなくなるというか… |
| … | 28226/06/24(水)09:06:37No.1442931619そうだねx1>ネトフリ独占とか意外とダメなんだよな |
| … | 28326/06/24(水)09:07:07No.1442931674+>かぐやのヒットは再現性ないと思う… |
| … | 28426/06/24(水)09:07:30No.1442931724そうだねx7>こういうのもかぐやだけで論破できるいい時代になったものだ |
| … | 28526/06/24(水)09:07:40No.1442931747そうだねx1よわよわ先生はBSとはいえ10時台で良かったのか…?カナン様と逆であるべきだったのでは? |
| … | 28626/06/24(水)09:08:01No.1442931797+そもそも日本人がびびるくらい金払ってコンテンツ見る気が無いのがすべての原因だと思う |
| … | 28726/06/24(水)09:08:20No.1442931832+>>>盛り上がる要素がなかったはたらく魔王さま2期 |
| … | 28826/06/24(水)09:08:35No.1442931869+かぐやはマジでなんであそこまで大ヒットしたのか |
| … | 28926/06/24(水)09:08:40No.1442931879+>こういうのもかぐやだけで論破できるいい時代になったものだ |
| … | 29026/06/24(水)09:08:41No.1442931882そうだねx1>こういうのもかぐやだけで論破できるいい時代になったものだ |
| … | 29126/06/24(水)09:08:48No.1442931901+>そもそも日本人がびびるくらい金払ってコンテンツ見る気が無いのがすべての原因だと思う |
| … | 29226/06/24(水)09:10:00No.1442932071+>よわよわ先生はBSとはいえ10時台で良かったのか…?カナン様と逆であるべきだったのでは? |
| … | 29326/06/24(水)09:10:04No.1442932082そうだねx1つーかサブスクのどれかには金払ってるけど |
| … | 29426/06/24(水)09:10:35No.1442932159そうだねx1>そもそも日本人がびびるくらい金払ってコンテンツ見る気が無いのがすべての原因だと思う |
| … | 29526/06/24(水)09:10:45No.1442932183そうだねx10>こういうのもかぐやだけで論破できるいい時代になったものだ |
| … | 29626/06/24(水)09:11:10No.1442932234+見られないならいらねって好奇心すら無くしてる状態だから民族として終わっていく感がすごい |
| … | 29726/06/24(水)09:11:11No.1442932240そうだねx7>かぐや姫は宣伝すらほとんどしてないからその辺も強いよね |
| … | 29826/06/24(水)09:11:36No.1442932293そうだねx3かぐやはドパガキ向けで〜って言うやつ必ず出てくるけど本当にドパガキ向けだったら最初の30分現実の日常パートとかやらんと思うよ |
| … | 29926/06/24(水)09:11:52No.1442932332そうだねx5マイムジかぐや叩き失敗したから今度はそういう方向に持ってくんだ…ダサ… |
| … | 30026/06/24(水)09:12:14No.1442932386そうだねx1>見られないならいらねって好奇心すら無くしてる状態だから民族として終わっていく感がすごい |
| … | 30126/06/24(水)09:12:50No.1442932458そうだねx4>こういうのもかぐやだけで論破できるいい時代になったものだ |
| … | 30226/06/24(水)09:13:11No.1442932504そうだねx6>>こういうのもかぐやだけで論破できるいい時代になったものだ |
| … | 30326/06/24(水)09:13:11No.1442932506+>映画が当たり前のように100億叩き出す時代に何を |
| … | 30426/06/24(水)09:13:27No.1442932548+俺の超かぐや姫視聴のきっかけは番宣PVで見た仲良しのやつだな |
| … | 30526/06/24(水)09:13:37No.1442932578+孤独のグルメ…あとは頼んだ… |
| … | 30626/06/24(水)09:13:59No.1442932621そうだねx5>>こういうのもかぐやだけで論破できるいい時代になったものだ |
| … | 30726/06/24(水)09:14:05No.1442932639+>かぐや姫は宣伝すらほとんどしてないからその辺も強いよね |
| … | 30826/06/24(水)09:14:12No.1442932652そうだねx2映画は映画で価値はあるよ |
| … | 30926/06/24(水)09:14:34No.1442932700そうだねx1>いやネトフリ独占にしちゃつべでチャンネル作って動画出したりしてしっかり宣伝してた方だと思うぞ |
| … | 31026/06/24(水)09:14:37No.1442932707+>1週間限定だった映画で想定外の大ハネした結果なんだしだいぶ話違わないかな… |
| … | 31126/06/24(水)09:14:41No.1442932721+>見られないならいらねって好奇心すら無くしてる状態だから民族として終わっていく感がすごい |
| … | 31226/06/24(水)09:15:01No.1442932763+>孤独のグルメ…あとは頼んだ… |
| … | 31326/06/24(水)09:15:25No.1442932818そうだねx4>かぐやはドパガキ向けで〜って言うやつ必ず出てくるけど本当にドパガキ向けだったら最初の30分現実の日常パートとかやらんと思うよ |
| … | 31426/06/24(水)09:15:47No.1442932865+日テレ「ジブリ映画だぞ!見ろ!」 |
| … | 31526/06/24(水)09:16:02No.1442932915+>みんな話題にしてるから俺も見るかってなるけど話題が一瞬で終わるから知ってる人は知ってる程度のアニメになる |
| … | 31626/06/24(水)09:16:30No.1442932988+かぐや姫予約状況見たら円盤が20万とか30万とかいくレベルだし |
| … | 31726/06/24(水)09:17:08No.1442933080+>日テレ「ジブリ映画だぞ!見ろ!」 |
| … | 31826/06/24(水)09:17:35No.1442933146そうだねx1>>ゴジラSPはそこそこみんな話してなかった? |
| … | 31926/06/24(水)09:17:43No.1442933169+時間は言うほど関係ないよね |
| … | 32026/06/24(水)09:17:43No.1442933171そうだねx31週間限定公開の予定が滅茶苦茶延長しまくるくらいに想定外の大ウケしてっていうのは逆に言えばネトフリだけだとここまでは行かなかったということで… |
| … | 32126/06/24(水)09:17:59No.1442933217そうだねx3>まず映画見てないどころかドパガキって言葉の意味もよく分かってないまま使いたがる中学生メンタルだから諭すだけ無駄よ |
| … | 32226/06/24(水)09:18:24No.1442933286+>NHKでやってたから見たわ!って感じ |
| … | 32326/06/24(水)09:18:24No.1442933287+>昔みたいに大量の作品が映画館で流れてるなんて今ないよ |
| … | 32426/06/24(水)09:18:32No.1442933314+>日テレ「ジブリ映画だぞ!見ろ!」 |
| … | 32526/06/24(水)09:18:41No.1442933333+>>孤独のグルメ…あとは頼んだ… |
| … | 32626/06/24(水)09:18:49No.1442933349+すいません論破ってなんですか? |
| … | 32726/06/24(水)09:18:52No.1442933356そうだねx1>日テレ「ジブリ映画だぞ!見ろ!」 |
| … | 32826/06/24(水)09:19:22No.1442933423+>日テレ「ジブリ映画だぞ!見ろ!」 |
| … | 32926/06/24(水)09:19:23No.1442933427+>すいません論破ってなんですか? |
| … | 33026/06/24(水)09:19:38No.1442933463そうだねx1>>>ゴジラSPはそこそこみんな話してなかった? |
| … | 33126/06/24(水)09:19:50No.1442933480+>>日テレ「ジブリ映画だぞ!見ろ!」 |
| … | 33226/06/24(水)09:20:06No.1442933508そうだねx5>かぐや姫予約状況見たら円盤が20万とか30万とかいくレベルだし |
| … | 33326/06/24(水)09:20:10No.1442933518+>すいません論破ってなんですか? |
| … | 33426/06/24(水)09:20:49No.1442933597+>桃白白の得意技だよ |
| … | 33526/06/24(水)09:21:19No.1442933662+MFゴースト2期は1日だけ配信先行だったけど盛り上がるのは地上波リアルタイムだったよ |
| … | 33626/06/24(水)09:21:21No.1442933664+桃白白はやりそうじゃないか? |
| … | 33726/06/24(水)09:21:34No.1442933689そうだねx3>>こういうのもかぐやだけで論破できるいい時代になったものだ |
| … | 33826/06/24(水)09:21:46No.1442933719+>日テレ「ジブリ映画だぞ!見ろ!」 |
| … | 33926/06/24(水)09:22:03No.1442933759+>超かぐや詳しくないけど宣伝しまくってただろ?YouTube広告やXで飽きるほど見たぞ? |
| … | 34026/06/24(水)09:22:12No.1442933776+コナン映画も今回イマイチに感じたけどそれでも100億超えたもんな… |
| … | 34126/06/24(水)09:22:42No.1442933830+ネトフリで宣伝そんなで話題性で広まったのは地面師の方では |
| … | 34226/06/24(水)09:22:47No.1442933846+>実は普通にテレビでやって映画やる従来のフォーマットに沿った鬼滅さんが上にいる限り過去に出来てないんだ |
| … | 34326/06/24(水)09:22:52No.1442933853+ふと思ったんだが金曜ロードショーからジブリとディズニーとコナン取ったらなにが残るんだろう |
| … | 34426/06/24(水)09:23:13No.1442933898+ジブリに馴染みなんて低年層にはもうないんじゃないか |
| … | 34526/06/24(水)09:23:14No.1442933900+映画館そこそこ行くけどひつじ探偵団とかヘイルメアリーとか洋画の見放題配信開始が早すぎてもう洋画はわざわざ見に行かなくていいかなとなった |
| … | 34626/06/24(水)09:23:25No.1442933930+>ふと思ったんだが金曜ロードショーからジブリとディズニーとコナン取ったらなにが残るんだろう |
| … | 34726/06/24(水)09:23:40No.1442933965+>ふと思ったんだが金曜ロードショーからジブリとディズニーとコナン取ったらなにが残るんだろう |
| … | 34826/06/24(水)09:23:43No.1442933974+>かぐや姫予約状況見たら円盤が20万とか30万とかいくレベルだし |
| … | 34926/06/24(水)09:23:51No.1442933986+>放送局が二局? |
| … | 35026/06/24(水)09:24:30No.1442934077+>MFゴースト2期は1日だけ配信先行だったけど盛り上がるのは地上波リアルタイムだったよ |
| … | 35126/06/24(水)09:24:31No.1442934079+金ローはジブリコナン以外のアニメもちょいちょいやったけど続かなかったってことは思ったほど反響良くなかったんだろうなとは思う |
| … | 35226/06/24(水)09:24:52No.1442934126+>かぐやってあれBDの予約とかしてんの? |
| … | 35326/06/24(水)09:25:07No.1442934165そうだねx4>>超かぐや詳しくないけど宣伝しまくってただろ?YouTube広告やXで飽きるほど見たぞ? |
| … | 35426/06/24(水)09:25:27No.1442934216+>おめえの出番だぞ!細田! |
| … | 35526/06/24(水)09:25:30No.1442934227+>ふと思ったんだが金曜ロードショーからジブリとディズニーとコナン取ったらなにが残るんだろう |
| … | 35626/06/24(水)09:25:44No.1442934258そうだねx2なんだかんだ地上波って同じタイミングで見るのに凄くいいんだ… |
| … | 35726/06/24(水)09:25:56No.1442934297+ジョジョもバキもホスト上がりの兄ちゃんや職人のおっちゃん達が配信日に普通に話題にしてたから |
| … | 35826/06/24(水)09:26:35No.1442934397+>>ふと思ったんだが金曜ロードショーからジブリとディズニーとコナン取ったらなにが残るんだろう |
| … | 35926/06/24(水)09:26:48No.1442934434+今は1ヶ月ずーっとハリポタ流したりしないのか? |
| … | 36026/06/24(水)09:27:46No.1442934565そうだねx2>ジョジョもバキもホスト上がりの兄ちゃんや職人のおっちゃん達が配信日に普通に話題にしてたから |
| … | 36126/06/24(水)09:27:51No.1442934580+>今は1ヶ月ずーっとハリポタ流したりしないのか? |
| … | 36226/06/24(水)09:28:04No.1442934619そうだねx1まぁバキとかは漫画置いてあるタイプのラーメン屋の定番ラインナップだから昔から職人のおっちゃんとの相性はいいよな |
| … | 36326/06/24(水)09:28:21No.1442934649そうだねx1ネトフリ独占配信のアニメは埋もれる時はマジで埋もれるのは実体験としても感じる |
| … | 36426/06/24(水)09:28:39No.1442934692+>>ジョジョもバキもホスト上がりの兄ちゃんや職人のおっちゃん達が配信日に普通に話題にしてたから |
| … | 36526/06/24(水)09:29:08No.1442934758+ジブリコナン細田新海ディズニーハリポタ辺り除けばまあマジで邦画と洋画の往年の名作流すだけになるか金ロー |
| … | 36626/06/24(水)09:29:28No.1442934808+ネトフリアニメはゴンゾの役員がトップやってた前時代が本当に酷かった |
| … | 36726/06/24(水)09:29:43No.1442934846+>ネトフリ独占配信のアニメは埋もれる時はマジで埋もれるのは実体験としても感じる |
| … | 36826/06/24(水)09:29:54No.1442934875そうだねx3>ネトフリ独占配信のアニメは埋もれる時はマジで埋もれるのは実体験としても感じる |
| … | 36926/06/24(水)09:30:04No.1442934897+金ローは近年の洋画はよほどの大作しかもう流さないのか? |
| … | 37026/06/24(水)09:30:18No.1442934926+そういえばサイパン二期やるんだね |
| … | 37126/06/24(水)09:31:48No.1442935140+>金ローは近年の洋画はよほどの大作しかもう流さないのか? |
| … | 37226/06/24(水)09:33:02No.1442935307+ネトフリアニメは今でこそマシだけど前はマジでケンガンとバキくらいしか当たりなかったもんなあ |
| … | 37326/06/24(水)09:34:04No.1442935452+>MCUあたり流してくれればいいのに |
| … | 37426/06/24(水)09:34:51No.1442935550そうだねx2>>>超かぐや詳しくないけど宣伝しまくってただろ?YouTube広告やXで飽きるほど見たぞ? |
| … | 37526/06/24(水)09:35:03No.1442935579+初見お断りなMCUこそ単発でテレビで流すの向いてないんだよね |
| … | 37626/06/24(水)09:35:23No.1442935638+>無いだろうCSにもほとんど来ないしMCU |
| … | 37726/06/24(水)09:35:47No.1442935703+埋もれるというけど地上波もほとんどが埋もれてね |
| … | 37826/06/24(水)09:36:51No.1442935840そうだねx2地面師は芸人たちがパロディコントやりはじめたことで |
| … | 37926/06/24(水)09:36:53No.1442935842+インフィニティウォーだけでもテレビで擦り倒せ |
| … | 38026/06/24(水)09:36:54No.1442935846+Dアニメストアのアニメランキング上位全部なろうでこれは… |
| … | 38126/06/24(水)09:36:59No.1442935856+MCUはディズニー+のコンテンツだし複数作品絡むしでテレビ放映するならかなり作品選ぶよね |
| … | 38226/06/24(水)09:37:55No.1442936006+なんだかんだで地上波でやる分にはやっぱり強いのはあるだろうさジブリ |
| … | 38326/06/24(水)09:38:05No.1442936029そうだねx2>インフィニティウォーだけでもテレビで擦り倒せ |
| … | 38426/06/24(水)09:38:34No.1442936110+>埋もれるというけど地上波もほとんどが埋もれてね |
| … | 38526/06/24(水)09:38:46No.1442936144+>金ローは近年の洋画はよほどの大作しかもう流さないのか? |
| … | 38626/06/24(水)09:38:59No.1442936178そうだねx1dアニメとプライムビデオと録画でほとんどのアニメは拾えている |
| … | 38726/06/24(水)09:40:26No.1442936390そうだねx3>Dアニメストアのアニメランキング上位全部なろうでこれは… |
| … | 38826/06/24(水)09:40:48No.1442936467+リボンの騎士原案のやつがネトフリ独占でやるみたいだけど |
| … | 38926/06/24(水)09:41:53No.1442936642+>リボンの騎士原案のやつがネトフリ独占でやるみたいだけど |
| … | 39026/06/24(水)09:42:18No.1442936699+>Dアニメストアのアニメランキング上位全部なろうでこれは… |
| … | 39126/06/24(水)09:43:14No.1442936830そうだねx4>>Dアニメストアのアニメランキング上位全部なろうでこれは… |
| … | 39226/06/24(水)09:43:31No.1442936881+鬼滅のヒットと中居はじめとする芸能人のゴタゴタでテレビ局がドラマからアニメに金をシフトさせてんだよね |
| … | 39326/06/24(水)09:43:37No.1442936897+マブラヴオルタがFOD独占にキレ散らかしてるオッサンだらけだったのをみてて |
| … | 39426/06/24(水)09:43:58No.1442936951そうだねx2>リボンの騎士原案のやつがネトフリ独占でやるみたいだけど |
| … | 39526/06/24(水)09:45:54No.1442937256+日本のドラマで海外で当たったの今際の国のアリスくらいなんだよねえ |
| … | 39626/06/24(水)09:46:23No.1442937328+>というかよ声優がさ… |
| … | 39726/06/24(水)09:48:14No.1442937601+>地面師は芸人たちがパロディコントやりはじめたことで |
| … | 39826/06/24(水)09:48:31No.1442937645+😆アニメ化 |
| … | 39926/06/24(水)09:48:48No.1442937706+>Dアニメストアのアニメランキング上位全部なろうでこれは… |
| … | 40026/06/24(水)09:49:00No.1442937736+面白いアニメは時間帯とか関係なく見るから… |
| … | 40126/06/24(水)09:50:12No.1442937947+リボンの騎士は監督がアニメーターとしてはそれなりに実績あるけど演出経験がほとんどない人なんでだいぶ地雷感が |
| … | 40226/06/24(水)09:50:16No.1442937956+>😆アニメ化 |
| … | 40326/06/24(水)09:50:46No.1442938034+放送が(金ロー・バレー・卓球・甲子園)で時間不安定 |
| … | 40426/06/24(水)09:52:12No.1442938264+見やすい時間帯かつ遅延とかがないのが望ましいよね |
| … | 40526/06/24(水)09:52:39No.1442938322+そもそも1シーズン80本前後作品ある中で話題になるのなんて話題になるのラインを引き下げても10本あればいい方では |
| … | 40626/06/24(水)09:52:44No.1442938340+>せっかくだし主人公以外も芸人で揃えてほしかった |
| … | 40726/06/24(水)09:58:36No.1442939334+新しいPVだと芸人声優も違和感なかったぞ |
| … | 40826/06/24(水)09:59:40No.1442939513+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 40926/06/24(水)10:00:16No.1442939596+1期が盛り上がらず |
| … | 41026/06/24(水)10:01:06No.1442939714+よくみたらバンドリスレじゃなかった |
| … | 41126/06/24(水)10:01:50No.1442939829+>>>Dアニメストアのアニメランキング上位全部なろうでこれは… |
| … | 41226/06/24(水)10:03:15No.1442940057+>>😆アニメ化 |
| … | 41326/06/24(水)10:03:18No.1442940067+>新しいPVだと芸人声優も違和感なかったぞ |
| … | 41426/06/24(水)10:03:29No.1442940095そうだねx1>>>超かぐや詳しくないけど宣伝しまくってただろ?YouTube広告やXで飽きるほど見たぞ? |
| … | 41526/06/24(水)10:04:40No.1442940279+>>星屑テレパスの作者はアニメがFOD独占だった結果VTuberになりアニメ化前後では抑えていたエッチな店舗特典を復活させた |
| … | 41626/06/24(水)10:05:04No.1442940339+前に対談で言ってたけど |
| … | 41726/06/24(水)10:05:27No.1442940404+>ネトフリ独占の時点で日本で話題にならないのはほぼ確定らしい |
| … | 41826/06/24(水)10:05:29No.1442940409そうだねx2超かぐや姫は宣伝もしてなかった!はお前のアンテナがポンコツすぎるだけだろとしか… |
| … | 41926/06/24(水)10:05:58No.1442940479+>前に対談で言ってたけど |
| … | 42026/06/24(水)10:06:17No.1442940535+独占配信はどれだけ面白くても流行る事はあり得ない |
| … | 42126/06/24(水)10:06:41No.1442940614+アマプラはオリジナルのドラマが売りだからついでにアニメの配信の大部分見られるのだけでもでかい |
| … | 42226/06/24(水)10:06:51No.1442940635+>時代が変わっても馬鹿は変わらないんだなぁ |
| … | 42326/06/24(水)10:07:09No.1442940679+>アニメが? |
| … | 42426/06/24(水)10:07:32No.1442940756+>映画は映画で価値はあるよ |
| … | 42526/06/24(水)10:07:47No.1442940812+>>地面師は芸人たちがパロディコントやりはじめたことで |
| … | 42626/06/24(水)10:08:24No.1442940907+アマプラって映画の話題作を速攻で配信してるようなイメージある |
| … | 42726/06/24(水)10:08:44No.1442940961+>盛り上がる盛り上がらないの基準がimgの実況スレの人間がいる気がする… |
| … | 42826/06/24(水)10:09:36No.1442941083+確かに尼プラ限定だとあんまり批判されない感じあるな… |
| … | 42926/06/24(水)10:10:00No.1442941131+メの実況が盛り上がってるとバズりが生まれる可能性があるからな |
| … | 43026/06/24(水)10:10:13No.1442941162そうだねx2>Dアニメストアのアニメランキング上位全部なろうでこれは… |
| … | 43126/06/24(水)10:10:44No.1442941251+まあ確かにネットフリックス限定のSBRとかもう配信されたの!?とか言ってるやつザラにおるからな |
| … | 43226/06/24(水)10:11:17No.1442941327そうだねx1>アマプラって映画の話題作を速攻で配信してるようなイメージある |
| … | 43326/06/24(水)10:11:30No.1442941358+ジョジョとか全然話題にならなかったな |
| … | 43426/06/24(水)10:11:58No.1442941424+いちいち手間かけてまで見ようとする層はそんないないんだよね |
| … | 43526/06/24(水)10:11:59No.1442941432+そう考えるとかぐや姫だいぶ凄いな |
| … | 43626/06/24(水)10:12:42No.1442941545+メダリストがD+限定だったけどそれはそれとしてyoutubeで放送後1ヶ月間全部ぶっぱなすという荒業でバズってた |
| … | 43726/06/24(水)10:12:53No.1442941573そうだねx1>>アマプラって映画の話題作を速攻で配信してるようなイメージある |
| … | 43826/06/24(水)10:13:01No.1442941597+>メダリストがD+限定だったけどそれはそれとしてyoutubeで放送後1ヶ月間全部ぶっぱなすという荒業でバズってた |
| … | 43926/06/24(水)10:13:17No.1442941632そうだねx1アマプラはマジで日本のオタクに取り入るのが上手かった印象だわ |
| … | 44026/06/24(水)10:13:17No.1442941633+緊急沙汰が多くてL帯付きながら放映 |
| … | 44126/06/24(水)10:13:24No.1442941653+今の時代サブスクあるから〜ってフォローされるけど平日夜中1〜2時台はマジでリアタイの盛り上がりが微妙 |
| … | 44226/06/24(水)10:13:28No.1442941662そうだねx1>ネトフリ独占の時点で日本で話題にならないのはほぼ確定らしい |
| … | 44326/06/24(水)10:14:59No.1442941896+ドロヘドロは2期でネトフリ縛り無くしたのはいいと思う |
| … | 44426/06/24(水)10:15:01No.1442941901+>>ネトフリ独占の時点で日本で話題にならないのはほぼ確定らしい |
| … | 44526/06/24(水)10:17:23No.1442942300+超かぐやが話題になってすぐ劇場公開始めたのは良手だったのか |
| … | 44626/06/24(水)10:18:07No.1442942410+WBCなんて野球観戦が人生の中心みたいな連中に響くだけだろ |
| … | 44726/06/24(水)10:18:35No.1442942483そうだねx2超かぐやは「金かかったオリジナルアニメって滑りがちだよね」って印象をどうにか覆したい狙いもあったから宣伝は割となりふり構わないスタイルだった |
| … | 44826/06/24(水)10:19:38No.1442942676+金ローでMCUアイアンマン〜ファンタスティック4ファーストステップまで37作品連続放送、しよう! |
| … | 44926/06/24(水)10:19:43No.1442942687+>緊急沙汰が多くてL帯付きながら放映 |
| … | 45026/06/24(水)10:20:45No.1442942851+ネトフリ作品はいざとなれば日本語字幕で英語音声みたいな手もあるからな… |
| … | 45126/06/24(水)10:21:03No.1442942904+>超かぐやが話題になってすぐ劇場公開始めたのは良手だったのか |
| … | 45226/06/24(水)10:22:46No.1442943175+超かぐや姫みたいなクール配信ものじゃなくて一本モノのスタイルは増えそうな気がする |
| … | 45326/06/24(水)10:24:16No.1442943391+FOD以外なら配信サイトはどこでも良いんだけど全話一挙配信は悪手じゃないかなぁぐらいに思ってる |
| … | 45426/06/24(水)10:24:41No.1442943455+>超かぐや姫みたいなクール配信ものじゃなくて一本モノのスタイルは増えそうな気がする |
| … | 45526/06/24(水)10:24:44No.1442943464+超かぐや姫は3話分を1話にしたような展開だったね |
| … | 45626/06/24(水)10:25:17No.1442943563+スレ画のスレじゃないのかよ |
| … | 45726/06/24(水)10:25:32No.1442943609+>FOD以外なら配信サイトはどこでも良いんだけど全話一挙配信は悪手じゃないかなぁぐらいに思ってる |
| … | 45826/06/24(水)10:25:54No.1442943677+ドラマは限定でもふつうに話題になるんで |
| … | 45926/06/24(水)10:26:15No.1442943731+>FOD以外なら配信サイトはどこでも良いんだけど全話一挙配信は悪手じゃないかなぁぐらいに思ってる |
| … | 46026/06/24(水)10:27:55No.1442943994+いい作品ではあるんだけどこう地味で…劇場公開しても伸びなくて… |
fu6882434.jpg fu6882699.jpg 1782248717644.jpg fu6882596.jpg fu6882312.jpg fu6882579.jpg fu6882313.jpg fu6882310.jpg fu6882308.jpg