二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782246646596.jpg-(76253 B)
76253 B26/06/24(水)05:30:46No.1442913148そうだねx3 10:31頃消えます
かっこよくて優しくて強い理想の夫貼りますわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)05:31:41No.1442913175+
エリオット可愛いよね
犯したい
226/06/24(水)05:32:23No.1442913196そうだねx2
昨晩全部終わらせたけど満足度すごかった…
こんだけ綺麗に終わると続編とか作れないじゃんって思っちゃうくらいだった
326/06/24(水)05:33:31No.1442913228そうだねx2
>かっこよくて優しくて強い理想の夫貼りますわ
エリ夫というわけですな
426/06/24(水)05:36:11No.1442913308そうだねx1
男性陣がいい男揃いで女性陣は妙にえっち
マオちゃんすごい好みだけどシコるのはちょっと悪い気しちゃう
526/06/24(水)05:51:45No.1442913777+
ベリハでやって死にまくったウチのエリオットはフェイからしたらしょうがない人に見えてそうだ…
626/06/24(水)05:54:35No.1442913877+
姫様何気に乳デカイ
726/06/24(水)05:54:41No.1442913881そうだねx2
>ベリハでやって死にまくったウチのエリオットはフェイからしたらしょうがない人に見えてそうだ…
妙にジャスガのタイミングが自分と合わないボスなんかは被弾しまくっちゃう
826/06/24(水)05:58:39No.1442914011そうだねx1
ネコ手帳みたいなのが欲しい
926/06/24(水)06:00:26No.1442914079+
>姫様何気に乳デカイ
キャラが基本こちら向きの立ち絵だからパイのでかさわかりにくいけど姫様とマーニーはでかい
1026/06/24(水)06:05:30No.1442914278そうだねx2
ジャスガ判定2倍ないと生きていけない体になっちゃった
1126/06/24(水)06:08:29No.1442914402+
ヒルデブラントは研究所からいなくなった後は会話できないのだろうか
どう反省したのか聞きたいのに…
1226/06/24(水)06:16:32No.1442914709そうだねx2
>ネコ手帳みたいなのが欲しい
家系図も欲しい
モブも各時代で繋がってたりするの面白いね
1326/06/24(水)06:30:34No.1442915348+
トゥルーまで終わったんだけどカーターの嫁の属性過多すぎる…カーターだけに
1426/06/24(水)06:34:45No.1442915568そうだねx3
>トゥルーまで終わったんだけどカーターの嫁の属性過多すぎる…カーターだけに
普通のゲームなら2〜3人くらいに振り分けるところを1人に集中してんじゃないよ!
1526/06/24(水)06:36:45No.1442915664+
ネコの動きのパターンが妙に豊富だったりネコ推しがすごい
1626/06/24(水)06:40:32No.1442915876そうだねx2
ところでこのタドコロという名前の猫は…
1726/06/24(水)06:44:53No.1442916114そうだねx6
こいつらセックスしたんだ!からので、俺が産まれたってわけのコンボ初めて見た
1826/06/24(水)06:50:45No.1442916460+
こういった王道冒険者で伝説の武器が剣というより棒(スタッフ)なの珍しいと思うんだけど
なんか元ネタあるのかなライトセイバー?
1926/06/24(水)06:52:43No.1442916588+
>こういった王道冒険者で伝説の武器が剣というより棒(スタッフ)なの珍しいと思うんだけど
>なんか元ネタあるのかなライトセイバー?
剣みたいに使う光る杖といえばリボルケイン…
2026/06/24(水)06:53:21No.1442916631+
>こういった王道冒険者で伝説の武器が剣というより棒(スタッフ)なの珍しいと思うんだけど
>なんか元ネタあるのかなライトセイバー?
リボルケインかな
2126/06/24(水)06:54:17No.1442916688+
歴史が変わった結果好きだった人に頼まれたから20年記憶喪失の男の世話してたことになった姉さん…
2226/06/24(水)06:55:29No.1442916761+
>トゥルーまで終わったんだけどカーターの嫁の属性過多すぎる…カーターだけに
むっ!このマオって子いいねぇ…と思ったら即子作りしていて俺は…興奮した
2326/06/24(水)06:58:08No.1442916933+
>剣みたいに使う光る杖といえばリボルケイン…
>リボルケインかな
d
光る杖って珍しいしこれっぽいね
2426/06/24(水)06:59:14No.1442917006そうだねx1
まだ始めたばっかで爆弾取ったくらいだけどシールドなんて存在忘れてるわ
これから必要になってくるかな
2526/06/24(水)07:03:52No.1442917348+
>まだ始めたばっかで爆弾取ったくらいだけどシールドなんて存在忘れてるわ
>これから必要になってくるかな
最初は位置よけだけでも余裕だけど
このゲームの盾めちゃくちゃ優秀だからヤバいと思ったら構える癖付けたほうが良い
2626/06/24(水)07:04:52No.1442917418+
>このゲームの盾めちゃくちゃ優秀だからヤバいと思ったら構える癖付けたほうが良い
ボスの衝撃波攻撃とか盾で大体なんとかなるしね
2726/06/24(水)07:06:17No.1442917499+
盾はジャストガード解禁されてから使うでも遅くない
というかノーマルだと盾ほとんど使わないでも楽勝なくらいの難易度だと思う
2826/06/24(水)07:06:41No.1442917520そうだねx2
ぱっと見は神トラ思い出すんだけど中身は大分違うよねこのゲーム
武器複数あるのとフェイが有能すぎる
2926/06/24(水)07:07:23No.1442917565+
ガチャ強化はおもしろいなと思った
それはそうとして有用なスキルを序盤にとれるかどうかはちょっとゆるしてとなった
3026/06/24(水)07:07:53No.1442917596そうだねx1
スタッフと言ってるけど剣とも言ってるような…
3126/06/24(水)07:08:27No.1442917624そうだねx2
聖剣ライトスタッフ
3226/06/24(水)07:09:32No.1442917686+
盾ゲージ削られてなければ攻撃力UPのやつ付けてるから盾使う気なかったけど
盾使う癖は付けてたほうがよさげか
3326/06/24(水)07:10:26No.1442917753+
>スタッフと言ってるけど剣とも言ってるような…
メニュー画面だと完全に棒だからさ…
3426/06/24(水)07:11:20No.1442917815+
ベリハちょっと厳しすぎって思ってたけどHP増えてくるとめったに死なないし良い感じにヒリつける難易度になってきた
☆3槍を明らかに先行して取得してるからってのもあるだろうけど
3526/06/24(水)07:11:55No.1442917865+
イカロス様あの一族でトップ貴族なのに善良すぎる
歳とか言ってたけど強いし
3626/06/24(水)07:13:46No.1442917981+
あっ軽い人々
3726/06/24(水)07:15:37No.1442918133そうだねx2
>イカロス様あの一族でトップ貴族なのに善良すぎる
>歳とか言ってたけど強いし
Kの一族もHの一族も基本的には人を思って行動してるから…
3826/06/24(水)07:16:05No.1442918180そうだねx1
結局王様の先祖はヒルデブラントってこと?
3926/06/24(水)07:19:57No.1442918482+
>結局王様の先祖はヒルデブラントってこと?
一応あいつは養子じゃなかった?
4026/06/24(水)07:19:59No.1442918484+
実績のためにネコ一匹手懐けたんだけど色々真実を知るといけないことをしてるみたいに思えてきた…
4126/06/24(水)07:21:44No.1442918644+
>ぱっと見は神トラ思い出すんだけど中身は大分違うよねこのゲーム
ゼルダライク聖剣ライククロノ・トリガー風味
4226/06/24(水)07:23:31No.1442918795+
>ゼルダライク聖剣ライククロノ・トリガー風味
相談すると回復してくれる姫と鎖鎌で初代聖剣を思い出したのは俺だけではないはず…
4326/06/24(水)07:27:48No.1442919192そうだねx1
過去にいって現代に繋がる要素見つけた時が気持ちいいんだよなこのゲーム
4426/06/24(水)07:39:32No.1442920383+
基本的にはすごい楽しんだけどダンジョンをもうちょい時代ごとに弄って欲しかった
4526/06/24(水)07:40:36No.1442920488+
>結局王様の先祖はヒルデブラントってこと?
血筋は姉の方だと思う
4626/06/24(水)07:43:24No.1442920751+
大体全クリアまでどのくらい掛かる?
来週タイムストレンジャー来るからそれまでに終わらせたいんだよな…
4726/06/24(水)07:43:47No.1442920794+
ダンジョンもマップも正直変化は乏しい…
4826/06/24(水)07:44:01No.1442920812+
ストーリー進めてたらメタ的な意味でケモへの愛を唐突に試されてびっくりした
4926/06/24(水)07:44:23No.1442920840+
>大体全クリアまでどのくらい掛かる?
>来週タイムストレンジャー来るからそれまでに終わらせたいんだよな…
クリアまでなら15時間とか
5026/06/24(水)07:44:58No.1442920894+
>大体全クリアまでどのくらい掛かる?
>来週タイムストレンジャー来るからそれまでに終わらせたいんだよな…
寄り道しないなら20時間もあれば
全実績でも40〜45時間くらいかな
5126/06/24(水)07:46:21No.1442921018そうだねx1
ダンジョンは何かこう時代毎の特色みたいなものが見たかった
ぶっちゃけダンジョンはほぼ劣化トライフォースだし
5226/06/24(水)07:46:30No.1442921034そうだねx1
落下死からの復帰の挙動で意図しない動きがあってちょびっとだけシーケンスブレイクしてしまった
具体的に言うとドラゴンピラーで本来遠回りして進む場所があるんだけど低所で落下したのに高所で復帰するからちょっと早くボス部屋扉に行けた
5326/06/24(水)07:47:58No.1442921193そうだねx1
>ベリハちょっと厳しすぎって思ってたけどHP増えてくるとめったに死なないし良い感じにヒリつける難易度になってきた
>☆3槍を明らかに先行して取得してるからってのもあるだろうけど
進める場所増えたら全部行ってからストーリー進めるやり方だと大体☆ 3槍がいきなり手に入っちゃうよね
5426/06/24(水)07:49:36No.1442921367+
>落下死からの復帰の挙動で意図しない動きがあってちょびっとだけシーケンスブレイクしてしまった
>具体的に言うとドラゴンピラーで本来遠回りして進む場所があるんだけど低所で落下したのに高所で復帰するからちょっと早くボス部屋扉に行けた
俺もやったけどそれやるとショートカットした部分に武器あるんだよね…
5526/06/24(水)07:50:16No.1442921451そうだねx1
>進める場所増えたら全部行ってからストーリー進めるやり方だと大体☆ 3槍がいきなり手に入っちゃうよね
俺は先に弓の☆3だったわ
5626/06/24(水)07:50:31No.1442921475そうだねx3
なんで急にSTGするの?
5726/06/24(水)07:51:27No.1442921570そうだねx1
盾も使ってあげようよ笑
5826/06/24(水)07:51:43No.1442921601+
>なんで急にSTGするの?
連打かよっていうのとチャージが思ったより時間かかるのでちょっと面倒ではあった
5926/06/24(水)07:52:13No.1442921647+
>>進める場所増えたら全部行ってからストーリー進めるやり方だと大体☆ 3槍がいきなり手に入っちゃうよね
>俺は先に弓の☆3だったわ
自分も槍→弓でいきなり3が解放されちゃったから正確にはそのどっちかが早めに解放されるよね
6026/06/24(水)07:53:03No.1442921730+
見下ろしACTのボス戦は時代とともになんちゃって全方位STG化する
イース先輩の進化を見てるとよくわかる
6126/06/24(水)07:54:37No.1442921915+
なんかの洞窟でこれコピー手に入れてから開ける宝箱ですよね?って場所にワープで行けたりもするよね開発も想定してるのか中身はそこまでレアじゃない魔石だったけど
6226/06/24(水)07:54:41No.1442921919+
連続でジャスト失敗したりしない限り滅多に耐久ゲージ壊れないしすぐ回復するからめっちゃ頼れる盾
6326/06/24(水)07:55:52No.1442922065+
>なんかの洞窟でこれコピー手に入れてから開ける宝箱ですよね?って場所にワープで行けたりもするよね開発も想定してるのか中身はそこまでレアじゃない魔石だったけど
だいたいふわりマントでも悪さをできる…
6426/06/24(水)07:56:30No.1442922133そうだねx1
マーニー→カロテシアの系譜がエッチ過ぎてリュイジーヌまでエロく見えてきた
6526/06/24(水)07:57:35No.1442922241そうだねx1
ふわマンは体験版範囲で買えていいアクセじゃない
6626/06/24(水)07:57:51No.1442922267+
体験版やったけどこの後面白くなる?
何か味の薄い病人食っていうかプレーンなSFCの頃のゲームというか…
6726/06/24(水)07:58:10No.1442922294そうだねx1
一番人気出そうなデザインが母さんだった
6826/06/24(水)07:58:32No.1442922341+
月鏡の盾に思い入れが強くてエルフリックの盾になるのちょっと残念だなと思う
6926/06/24(水)07:58:54No.1442922393+
>体験版やったけどこの後面白くなる?
>何か味の薄い病人食っていうかプレーンなSFCの頃のゲームというか…
俺もそんな感じに思ってたのにそこから味一気に濃くなるよ
7026/06/24(水)07:59:22No.1442922441+
エリオット×ユイジーヌ
これですわね!
7126/06/24(水)07:59:49No.1442922486+
>体験版やったけどこの後面白くなる?
>何か味の薄い病人食っていうかプレーンなSFCの頃のゲームというか…
引き継ぎ可能な体験版だと妖精使えないから一番独自性のある部分が無いというアホ仕様なんだ
7226/06/24(水)08:00:23No.1442922563+
今のところ思ったほど時代を超えた影響が他の時代に及ぼしてないな…とは思う
7326/06/24(水)08:00:57No.1442922637そうだねx3
迷子の子どもを襲うバックベアード様みたいなので笑ってしまった
7426/06/24(水)08:01:01No.1442922648+
>今のところ思ったほど時代を超えた影響が他の時代に及ぼしてないな…とは思う
クロノトリガーとかと比べると小規模だよね
7526/06/24(水)08:01:06No.1442922661+
違う世界行く前にとにかく行ける場所巡りまくって
萌芽の時代でコピー手に入ってからまた戻って回って
今弓☆3でブーメラン☆3とライトスタッフまで出た
7626/06/24(水)08:01:26No.1442922707+
魔力の源泉の効果が本来あるべき時間の3倍くらいない?
これは確かにフェイさん
7726/06/24(水)08:01:38No.1442922743+
>迷子の子どもを襲うバックベアード様みたいなので笑ってしまった
我ロリコンなのだ!
7826/06/24(水)08:02:57No.1442922895+
この作品の悪人サブクエで裏側盛りすぎだろ
7926/06/24(水)08:03:31No.1442922966+
>魔力の源泉の効果が本来あるべき時間の3倍くらいない?
>これは確かにフェイさん
出たーっ!フェイさんの無限チャッカだーっ!
8026/06/24(水)08:05:09No.1442923184+
>この作品の悪人サブクエで裏側盛りすぎだろ
関係者との会話でも更に盛られるぞ
シナリオ進むと新しいのに変わったりするからこまめにチェックしような!
8126/06/24(水)08:05:23No.1442923216+
>迷子の子どもを襲うバックベアード様みたいなので笑ってしまった
氷投げが難すぎてわたしこいつ嫌い!
8226/06/24(水)08:06:52No.1442923431+
歴史改変が世界線移動じゃなくてリアルタイムで変化してるっぽいな
これ場合によっては「お、俺が消える…」みたいになるだろ
8326/06/24(水)08:07:20No.1442923493+
ベアード様はなんか楽してズルして倒す方法ないのかな
緑の玉玉のボスはキューインで延々引っ張って即殺できた
8426/06/24(水)08:08:51No.1442923732+
ギミックを何もかも無視できると楽しい
8526/06/24(水)08:09:25No.1442923800+
つい昨日までハンマーを馬鹿にしてたものですが雷の魔石が当たり強さに気づいて今ではTier1です
8626/06/24(水)08:10:08No.1442923910+
鎖鎌から無限に火の玉出る魔石は何を思ってこんなものを…
8726/06/24(水)08:10:22No.1442923954+
>ベアード様はなんか楽してズルして倒す方法ないのかな
>緑の玉玉のボスはキューインで延々引っ張って即殺できた
最大火力でスキップしようかと思ったけど途中で止まるっぽいんだよな
8826/06/24(水)08:11:21No.1442924092+
このゲームエッチな敵いる?
悪魔城やディスガイアのサキュバスとか聖剣伝説のカーミラみたいなの
8926/06/24(水)08:11:27No.1442924105+
無法な魔石に偏りがあると使う武器も偏っちゃうからな…
9026/06/24(水)08:13:17No.1442924374+
>つい昨日までハンマーを馬鹿にしてたものですが雷の魔石が当たり強さに気づいて今ではTier1です
溜めをメインに立ち回る感じ?出が遅くて被弾しがちだから諦めちゃったわ
9126/06/24(水)08:14:01No.1442924478+
フェイちゃんが強すぎてお薬の中身が全部無限魔力になってしまった
9226/06/24(水)08:15:05No.1442924647そうだねx2
メスの顔するシーン多すぎだろマオ
小さい頃知ってるだけに余計に股間にくる
9326/06/24(水)08:16:32No.1442924843+
>>つい昨日までハンマーを馬鹿にしてたものですが雷の魔石が当たり強さに気づいて今ではTier1です
>溜めをメインに立ち回る感じ?出が遅くて被弾しがちだから諦めちゃったわ
溜めだね
被弾に関しちゃわざわざ前に出る必要なくて壁越しや高低差の安全地帯から殺せる
9426/06/24(水)08:16:45No.1442924872+
遠距離武器は弓とブーメランどっち派が多いんだろ
俺はブーメラン
9526/06/24(水)08:17:29No.1442924984+
何をメインにしてもサブを槍にすると良いぞ
スピアシフトウェポンシフト4積みが地味だが強い
9626/06/24(水)08:17:39No.1442925010+
>遠距離武器は弓とブーメランどっち派が多いんだろ
>俺はブーメラン
雑魚はブーメランでボスは弓矢で爆殺してる
9726/06/24(水)08:17:49No.1442925041+
>このゲームエッチな敵いる?
>悪魔城やディスガイアのサキュバスとか聖剣伝説のカーミラみたいなの
そっち系はいないな
女キャラはエロいの多いから次回作あったら期待だな
9826/06/24(水)08:19:08No.1442925251+
魔石ガチャに早くもキレそうだけど無限稼ぎとかあるんです?
9926/06/24(水)08:21:14No.1442925536+
体験版やってたけどすげー気になるとこで終わるな!?
買うか…
10026/06/24(水)08:22:08No.1442925676+
>溜めだね
>被弾に関しちゃわざわざ前に出る必要なくて壁越しや高低差の安全地帯から殺せる
あーなるほど雷の範囲広いし確かにそれは良さそうだ
10126/06/24(水)08:22:24No.1442925713そうだねx2
>遠距離武器は弓とブーメランどっち派が多いんだろ
>俺はブーメラン
フェイ
10226/06/24(水)08:23:25No.1442925879+
>魔石ガチャに早くもキレそうだけど無限稼ぎとかあるんです?
ないけどランク5いくと武器絞れるのとわりと宝箱から魔石は出る
10326/06/24(水)08:23:47No.1442925938+
ハンマーはチャージして殴ってくれと言わんばかりの魔石構成なのね
10426/06/24(水)08:24:31No.1442926052+
エッチな女キャラだと過去のレイカ姐さんがデカパイだった記憶あるからスクショ撮っておけば良かった…
10526/06/24(水)08:25:29No.1442926168+
ブーメランはサテライト打ち消しで弓は最大火力だから遠距離として使うことなくなったな俺は
10626/06/24(水)08:26:53No.1442926345+
>体験版やってたけどすげー気になるとこで終わるな!?
>買うか…
体験版から先がフェイついてきて面白くなるところっていう
10726/06/24(水)08:27:15No.1442926409+
>ハンマーはチャージして殴ってくれと言わんばかりの魔石構成なのね
逆襲撃ビルドでさえそうなるからな
通常は気絶に寄せて飛ばしたらブーメラン当てるくらいかなできそうなの
10826/06/24(水)08:27:36No.1442926459+
魔法が共通のMPとかじゃなくそれぞれリキャスト時間が設定されてるから上手く切り替えて使えればいいのですが...
脳が足りないから基本的に1個の魔法だけ使ってたまに切り替える感じになるからRTAとか早く見てみたいぜ
10926/06/24(水)08:28:55No.1442926625+
弓も爆弾も個数制限があって先が見えないからまともに使えないわ
ブーメランは頼りないし行け!フェイ!お前で体当たりだ!
11026/06/24(水)08:29:07No.1442926650そうだねx2
カップルの後方腕組おじさんだ
11126/06/24(水)08:29:19No.1442926682+
>魔法が共通のMPとかじゃなくそれぞれリキャスト時間が設定されてるから上手く切り替えて使えればいいのですが...
>脳が足りないから基本的に1個の魔法だけ使ってたまに切り替える感じになるからRTAとか早く見てみたいぜ
メニュー開いてる間は時間止まるからそこで落ち着いて切り替えるといいよ
分身して爆弾6個からの着火はいいぞ
11226/06/24(水)08:29:23No.1442926694+
>カップルの後方腕組おじさんだ
おじさんはひどいな…
11326/06/24(水)08:30:18No.1442926827+
爆弾をぷよぷよにしてやるぜボンバーマン!
11426/06/24(水)08:30:28No.1442926846+
>メニュー開いてる間は時間止まるからそこで落ち着いて切り替えるといいよ
アクション性を考えてデフォじゃない絶対で遊んでるのよね魔法切り替えは
欲を言えばロックマン見たくLRで切り替えさせたかった
11526/06/24(水)08:31:41No.1442926987そうだねx1
爆弾は余るようになったら雑に使うようになったけど面白魔石多くて楽しい
11626/06/24(水)08:32:34No.1442927098+
旧体験版でちょっとフェイ触れるのでお試ししたかったら
まだ配信されてるのかな?
11726/06/24(水)08:34:08No.1442927301+
>アクション性を考えてデフォじゃない絶対で遊んでるのよね魔法切り替えは
>欲を言えばロックマン見たくLRで切り替えさせたかった
武器選択のメニューから魔法欄に切り替えできるぜー!
普段使いはワンボタン切り替えでコンボ時は武器メニュー経由がいい感じ
11826/06/24(水)08:37:10No.1442927665+
終盤になると過去から現代にどう繋がるか分かってストーリーも面白いね
姫様が魔法を使える理由とかラスボスとの因縁だとか
11926/06/24(水)08:39:21No.1442927957+
>終盤になると過去から現代にどう繋がるか分かってストーリーも面白いね
>姫様が魔法を使える理由とかラスボスとの因縁だとか
Hの人格の流れおもしれ
12026/06/24(水)08:41:19No.1442928236+
なんてことない手記すら繋がってくるのいいよね
12126/06/24(水)08:41:43No.1442928288+
ライフやマップの埋まり具合から結構短いゲームだな?と思ったらそこから長ぇ
12226/06/24(水)08:44:12No.1442928579+
このゲームの世界観ほぼ人類詰み掛けてない?
人間族より他種族の方が反映しとる…
12326/06/24(水)08:44:43No.1442928631+
ヒルデブラントの過去や血筋なんて気にしないってスタンスがある意味で受け継がれているのがおもしろい
12426/06/24(水)08:45:39No.1442928763+
弓矢の貯蔵ほしかったな
レーザービルド試したいんだけど消費するにはさすがにもったいなくて
12526/06/24(水)08:46:31No.1442928875+
>このゲームの世界観ほぼ人類詰み掛けてない?
>人間族より他種族の方が反映しとる…
蛮族がずっと同じ生息地で生き続けてるし常に人間狙ってくるよね
それぞれの環境が酷すぎて他の蛮族が踏み込んで来ないんだろうけど
12626/06/24(水)08:47:11No.1442928963+
>ヒルデブラントの過去や血筋なんて気にしないってスタンスがある意味で受け継がれているのがおもしろい
あー…確かにそうだわ気が付かなかった
12726/06/24(水)08:48:01No.1442929082+
時代が変わると微妙に蛮族の分布も変わってて熾烈な縄張り争いが伺える
12826/06/24(水)08:48:51No.1442929201+
エリオットくんなんか主人公っぽくない
仲間のイケメン枠みたいな
12926/06/24(水)08:49:11No.1442929247+
魔法の時代は冒険家じゃなくても魔法生物のおかげで旅とかしてたらあそこが今んところ人間のピークかな
13026/06/24(水)08:49:45No.1442929337+
>蛮族がずっと同じ生息地で生き続けてるし常に人間狙ってくるよね
>それぞれの環境が酷すぎて他の蛮族が踏み込んで来ないんだろうけど
ニワトリ族が結構そこら中にいて環境適性高いんだろうなって思う
カエル族はまぁ湿ったところ好きそうだね…ってなる
ゾウ族は訳が分からないよ
13126/06/24(水)08:50:42No.1442929466+
>時代が変わると微妙に蛮族の分布も変わってて熾烈な縄張り争いが伺える
遺跡にボスがいるのはその時代だと強い蛮族ってことになるのかな
13226/06/24(水)08:52:12No.1442929685+
カタツムリと空飛ぶナメクジはあいつら蛮族ですらない魔物扱いでいいんだろうか
13326/06/24(水)08:52:16No.1442929698+
女冒険家って珍しいしライトスタッフの場所教えてくれるお姉さんがレイカさんの先祖かと思ってるけど
萌芽や魔法の時代にも先祖いるかな?
13426/06/24(水)08:53:20No.1442929853+
ブーメランデフォで貫通持ちで打ち消し付けられるから他の武器の合間合間に投げるだけでも仕事する優等生
13526/06/24(水)08:54:16No.1442929958+
適当に試してみた魔石が性に合ってたときはうれしい
13626/06/24(水)08:54:34No.1442929993+
フェイが何者だったのかよくわからん
送り込んだ奴はめっちゃ言ってるけど当人の出自はなんなんだよ
送り込んだ奴にしてもフェイいなかったら死んで未来なんてなかっただろ?
13726/06/24(水)08:56:56No.1442930315+
魔石ガチャは10まで上がれば排出率星4が60%で星5が40%だ
13826/06/24(水)08:57:26No.1442930369+
色んな時代飛び回って気ぶりジジイしてる
13926/06/24(水)08:57:56No.1442930435+
孕ませんの早すぎだろカーター
14026/06/24(水)08:58:20No.1442930496+
>カタツムリと空飛ぶナメクジはあいつら蛮族ですらない魔物扱いでいいんだろうか
武器持ち=文化持ちかどうかで蛮族か区別してそうではああるな
14126/06/24(水)08:59:12No.1442930617+
>色んな時代飛び回って気ぶりジジイしてる
抱けー!抱けー!
抱いた…
14226/06/24(水)09:00:04No.1442930757+
真ボス倒しても周り蛮族ばっかで加護の魔術ないと終わりな環境は別に変わってないんだよね
魔術は維持しやすくはなったが…
14326/06/24(水)09:01:42No.1442930988+
こっちはカーターのカッコいいところ全く見てないからたまたま会った人間がこいつだったからヤレたみたいに見えてしまう
14426/06/24(水)09:02:09No.1442931040+
>孕ませんの早すぎだろカーター
俺もそう思ったけど会った時点でくっつく一歩手前でマオももう何十年も性欲解消できてないくらい溜まってただろうから
14526/06/24(水)09:03:35No.1442931218+
普通のゲームなら死んでるイベントを二回も生き残った男だぞカーター
14626/06/24(水)09:03:56No.1442931263そうだねx1
>こっちはカーターのカッコいいところ全く見てないからたまたま会った人間がこいつだったからヤレたみたいに見えてしまう
魔法生物のコア溜めるのに源泉を四ヶ所回る必要があって弱いのに蛮族だらけの中あれできるのは相当根性あるなって思ったよ
14726/06/24(水)09:04:22No.1442931324そうだねx2
>普通のゲームなら死んでるイベントを二回も生き残った男だぞカーター
紛らわしい死亡台詞を吐いたせいで酷いことに
14826/06/24(水)09:04:37No.1442931359+
カーターは可愛い顔してまおまおに中出しセックス繰り返したんだと思うとちんちんがイライラする
14926/06/24(水)09:04:42No.1442931374+
カーターは戦闘能力高くないと明言されてるのでマオに組み伏せられたと思われる
15026/06/24(水)09:05:16No.1442931436そうだねx2
>>普通のゲームなら死んでるイベントを二回も生き残った男だぞカーター
>紛らわしい死亡台詞を吐いたせいで酷いことに
ここだけきり抜かれたらヤバい事になるだろうな…ヤバいことになった
15126/06/24(水)09:05:30No.1442931461そうだねx2
>紛らわしい死亡台詞を吐いたせいで酷いことに
ヒルデブラントもエロ拷問で魔力を引き出せば良かったのに…
15226/06/24(水)09:08:50No.1442931907+
英雄王とカロテシアの幼馴染み感好きなんだけどごめディオで浮気する展開ないかな
15326/06/24(水)09:10:37No.1442932165+
マオが捕まって魔力抽出装着に繋がれるシチュは抜ける
15426/06/24(水)09:13:11No.1442932503+
ミュー族牧場方面に行かなかったのはスタッフにも良心があった
でも好きなシチュだからちょっと出力するね…
15526/06/24(水)09:14:26No.1442932685そうだねx1
ヒルデブランドは嫌なやつというかただのコミュ障か?
15626/06/24(水)09:16:27No.1442932983そうだねx2
このペンダント絶対NTRシチュで使われるやつだ…
15726/06/24(水)09:17:11No.1442933089+
カイフリードの系譜が萌芽の時代から常に王様の一族と対立関係にあって因縁が凄いね
15826/06/24(水)09:21:35No.1442933690そうだねx1
>カイフリードの系譜が萌芽の時代から常に王様の一族と対立関係にあって因縁が凄いね
平時はお菓子作りだったり冒険一緒にしたりで問題ないけど人類の生存に関わることだと対立しがちなんだろうね
15926/06/24(水)09:24:01No.1442934012+
オリバー復活イベントでもあるかと思ったけどそんなことはなかったぜ
このゲーム未亡人みたいなのおおいな!!
16026/06/24(水)09:25:20No.1442934195そうだねx1
>ヒルデブランドは嫌なやつというかただのコミュ障か?
そもそも普通の人間を平気で監禁してる時点でどうしようも…
姉には迷惑かけ放題だし結局文明は滅ぼした
16126/06/24(水)09:26:55No.1442934450+
人は愚かなんぬー
16226/06/24(水)09:27:39No.1442934551+
イカロスは奥義きっちり成功させて2つ目のエンディング相当の成果出してるのよね
再興の時代の出て行ったあいつは結局どうなったんだ
16326/06/24(水)09:27:53No.1442934585+
猫耳はいいけど猫ヘッドはキモい
16426/06/24(水)09:28:07No.1442934623+
オリバーの奥さんは商機を掴むセンスがすごいと思う
この王国は猫の王国になりかけているわ!
16526/06/24(水)09:35:08No.1442935596+
>イカロスは奥義きっちり成功させて2つ目のエンディング相当の成果出してるのよね
>再興の時代の出て行ったあいつは結局どうなったんだ
あの時代に人間が外で生きていくのは厳しいし野垂れ死ぬか恥を忍んで戻ってくるかの二択だよなぁ
もし外で死んでた場合は娘しか残ってないし周りの人もあの一族は云々言わないと思う
16626/06/24(水)09:57:39No.1442939180+
今カイフリード倒したぐらいだけどマップは半分も埋まってないし結構ボリュームある?
16726/06/24(水)10:04:08No.1442940199+
最強盾の名前がさ…って思ったら最強槍お前もか
16826/06/24(水)10:04:30No.1442940256+
>>体験版やったけどこの後面白くなる?
>>何か味の薄い病人食っていうかプレーンなSFCの頃のゲームというか…
>引き継ぎ可能な体験版だと妖精使えないから一番独自性のある部分が無いというアホ仕様なんだ
販売促進できてねーじゃねーか!
16926/06/24(水)10:09:37No.1442941085+
>今カイフリード倒したぐらいだけどマップは半分も埋まってないし結構ボリュームある?
はい
モブの会話差分も追ってくと更にかかる
17026/06/24(水)10:10:08No.1442941146+
今ノーマル終わったけどこれひょっとしてこの後は盾煽り二連打される?
17126/06/24(水)10:12:18No.1442941480+
カイフリード実は生きてるやつかと思ってたらモブ会話で死体見つかってるの分かって悲しい…
17226/06/24(水)10:20:56No.1442942879+
>カイフリード実は生きてるやつかと思ってたらモブ会話で死体見つかってるの分かって悲しい…
水落ちとか生存フラグじゃんと思ってたのに


1782246646596.jpg