26/06/24(水)05:38:30No.1442913374そうだねx18
11:44頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)05:39:10No.1442913391そうだねx34ブ |
| … | 226/06/24(水)05:40:21No.1442913425そうだねx46家元だから |
| … | 326/06/24(水)05:41:21No.1442913452そうだねx8現実見せろ |
| … | 426/06/24(水)05:41:34No.1442913466そうだねx2でもみぽりんがキレても家元には若さ以外では勝つの難しくない? |
| … | 526/06/24(水)05:45:34No.1442913589そうだねx11ネタキャラ化してるけど本来ならみぽりんがぶん殴ってもいいくらいにはいけ好かない嫌な親だったよな家元 |
| … | 626/06/24(水)05:46:24No.1442913612そうだねx2まあ描かれるだろうなと思ってた |
| … | 726/06/24(水)05:48:00No.1442913650+一応家元も西住流の代表として日々鍛錬はしてるのかな |
| … | 826/06/24(水)05:48:33No.1442913668そうだねx27>ネタキャラ化してるけど本来ならみぽりんがぶん殴ってもいいくらいにはいけ好かない嫌な親だったよな家元 |
| … | 926/06/24(水)05:53:00No.1442913821+リアルタイム当時だとみほが優勝よりも仲間の救助優先したことに説教してたのでそれはおかしいだろなんだこいつってなってる視聴者も多かった… |
| … | 1026/06/24(水)05:53:40No.1442913846そうだねx3こいつはたまに現実見えても目元にシワ入れられる程度だからな… |
| … | 1126/06/24(水)05:54:07No.1442913861そうだねx15あああもうっ…ほんとヤダほんとヤダほんとヤダ!! |
| … | 1226/06/24(水)05:54:14No.1442913863+>オイ…なんで戦車道が嫌になったっつってんのに戦車道わざわざ復活させて旗頭になってんだ…? |
| … | 1326/06/24(水)05:54:47No.1442913885そうだねx10ふしだらの血統に関してはどっちかっていうと(これ…娘も…)って感じだし |
| … | 1426/06/24(水)05:54:55No.1442913893そうだねx14ああそうかみいちゃんでそのままいけるんだな… |
| … | 1526/06/24(水)05:56:01No.1442913921+西住の方はともかく島田の方はガチで言ってきそう |
| … | 1626/06/24(水)05:58:24No.1442913997+家元で画像検索すると大量にヒットする程度には家元の概念を毀損した家元 |
| … | 1726/06/24(水)05:59:02No.1442914023+みぽりんがそのまま家出してホームレスになるノリは本編でありそう |
| … | 1826/06/24(水)06:02:49No.1442914168そうだねx47>>オイ…なんで戦車道が嫌になったっつってんのに戦車道わざわざ復活させて旗頭になってんだ…? |
| … | 1926/06/24(水)06:17:33No.1442914754+らぶらぶ大作戦4章の家元回がそうそうこういうのでいいんだよって感じの家元だった |
| … | 2026/06/24(水)06:20:00No.1442914871+大洗行きの時点ではあんまりいい親じゃないが大洗で戦車道やり始めたあたりは家元もキレていいくらい |
| … | 2126/06/24(水)06:21:07No.1442914915+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2226/06/24(水)06:21:46No.1442914954+元々TVアニメじゃ描写少なすぎて決勝戦で拍手したくらいしかデレるシーンなかったもんな |
| … | 2326/06/24(水)06:22:21No.1442914985+>物語を展開させるために主人子に試練を与えるサブキャラでしかなかったというか… |
| … | 2426/06/24(水)06:22:58No.1442915018+クロスカウンターするのか… |
| … | 2526/06/24(水)06:25:30No.1442915127+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2626/06/24(水)06:32:59No.1442915481+全盛期は10/12くらいで家元ツーが起用されてたと聞いた事がある |
| … | 2726/06/24(水)06:34:20No.1442915550そうだねx1目元の小じわを忘れるな |
| … | 2826/06/24(水)06:36:03No.1442915635+原作ファンなら色んなキャラに票分かれるけど二次創作しか知らんタイプなら一強かもしれん |
| … | 2926/06/24(水)06:37:49No.1442915727そうだねx1>原作ファンなら色んなキャラに票分かれるけど二次創作しか知らんタイプなら一強かもしれん |
| … | 3026/06/24(水)06:43:02No.1442916017+会長はもう何から何までクズ過ぎる |
| … | 3126/06/24(水)06:46:28No.1442916223+お話終わるまでで出番が10分あるかも怪しいキャラがこんな人気出てるのがおかしいからな… |
| … | 3226/06/24(水)06:51:25No.1442916507+このあとママに殴りかかって負けるのか… |
| … | 3326/06/24(水)06:56:25No.1442916822+>このあとママに殴りかかって負けるのか… |
| … | 3426/06/24(水)07:01:22No.1442917164+なんかみほまほに説教してたシーン道場っぽかったし多分古武術やってるよな家元は |
| … | 3526/06/24(水)07:02:28No.1442917250+はっきり言って詳しい事情知らない家元の視点だけで言ったら傷ついた演技して親も周囲も騙してまんまと転校した後 |
| … | 3626/06/24(水)07:03:20No.1442917305+家元が稼いでくれなかったら最終章が1話作るのに5年ぐらいかかってたろ |
| … | 3726/06/24(水)07:05:01No.1442917432+最近TV版見て面白かったけど |
| … | 3826/06/24(水)07:06:18No.1442917500+>はっきり言って詳しい事情知らない家元の視点だけで言ったら傷ついた演技して親も周囲も騙してまんまと転校した後 |
| … | 3926/06/24(水)07:06:35No.1442917513+とはいえ毒親じゃないか…と言われると…うn |
| … | 4026/06/24(水)07:06:48No.1442917525+>お話終わるまでで出番が10分あるかも怪しいキャラがこんな人気出てるのがおかしいからな… |
| … | 4126/06/24(水)07:06:58No.1442917542+妹と母のこんな姿 |
| … | 4226/06/24(水)07:07:27No.1442917570+>はっきり言って詳しい事情知らない家元の視点だけで言ったら傷ついた演技して親も周囲も騙してまんまと転校した後 |
| … | 4326/06/24(水)07:09:08No.1442917659+>特殊カーボンが云々言うなら水没も運営がなんとかすべき場面じゃねえのというのはちょっと思った |
| … | 4426/06/24(水)07:09:13No.1442917664そうだねx7>時系列がめちゃくちゃだぞ |
| … | 4526/06/24(水)07:09:56No.1442917712そうだねx10>とはいえ毒親じゃないか…と言われると…うn |
| … | 4626/06/24(水)07:11:19No.1442917811そうだねx2ちゃんと金銭的に養ってくれる時点でみいママとは比べ物にならないぜ |
| … | 4726/06/24(水)07:13:30No.1442917958そうだねx1家元とみほのどっちが悪いかと言ったら普通にみほだよ |
| … | 4826/06/24(水)07:13:48No.1442917983+はぁ…はぁ… |
| … | 4926/06/24(水)07:15:25No.1442918120+本当に毒親だったら大会で負けた戦犯扱いのまま針の筵で転校すらさせてくれないだろ |
| … | 5026/06/24(水)07:21:11No.1442918596+>>時系列がめちゃくちゃだぞ |
| … | 5126/06/24(水)07:24:43No.1442918904そうだねx6>>>時系列がめちゃくちゃだぞ |
| … | 5226/06/24(水)07:25:10No.1442918939そうだねx7なんでそんな自信満々に間違えられるんだよ!? |
| … | 5326/06/24(水)07:25:12No.1442918943+>勘当されたの大洗行く前でしょ? |
| … | 5426/06/24(水)07:26:34No.1442919069そうだねx1そもそも勘当されてんなら劇場版で家にハンコ取りに行く必要がないからね |
| … | 5526/06/24(水)07:27:21No.1442919143+>勘当されたの大洗行く前でしょ? |
| … | 5626/06/24(水)07:28:54No.1442919284そうだねx1時系列めちゃくちゃとか言いながらめちゃくちゃなのはレスした奴の記憶だったってオチだ |
| … | 5726/06/24(水)07:29:44No.1442919356+人命救助したみぽりんがなんで二度と戦車道やるなと詰められてるのかがよく分からない |
| … | 5826/06/24(水)07:31:44No.1442919565そうだねx5>人命救助したみぽりんがなんで二度と戦車道やるなと詰められてるのかがよく分からない |
| … | 5926/06/24(水)07:31:53No.1442919583そうだねx2>不器用だけど毒親とまで言うのは毒親のハードル低すぎだろ |
| … | 6026/06/24(水)07:32:37No.1442919657+別にどこで勘当されようが境遇に全く影響ないんだけどな |
| … | 6126/06/24(水)07:32:56No.1442919690そうだねx2めちゃくちゃな記憶で語るのはやめてくれ疲れるから! |
| … | 6226/06/24(水)07:33:12No.1442919716+>描写少ないけど家元の娘として選択肢を奪った育て方したのは間違いないでしょ |
| … | 6326/06/24(水)07:34:02No.1442919791+作ってる方も視聴者ももう高齢のジジイだから記憶がなくなってるんだ許してやってくれ |
| … | 6426/06/24(水)07:34:20No.1442919816+>人命救助したみぽりんがなんで二度と戦車道やるなと詰められてるのかがよく分からない |
| … | 6526/06/24(水)07:34:34No.1442919839そうだねx2ガルパンが放送されたのは2012年冬でかなり前だからな… |
| … | 6626/06/24(水)07:35:21No.1442919929+娘の学校の制服着て遊んでたのは公式だから |
| … | 6726/06/24(水)07:36:32No.1442920067+>娘の学校の制服着て遊んでたのは公式だから |
| … | 6826/06/24(水)07:37:48No.1442920199そうだねx1ガルパンおじさんはガルパンの結末を見届けられるかどうか心配してるが |
| … | 6926/06/24(水)07:39:29No.1442920377そうだねx6なんで妙な部分でみいちゃんと偶然時期かぶってんだよ |
| … | 7026/06/24(水)07:41:33No.1442920575+みほまほは近親相姦しても子供できないから安心だな |
| … | 7126/06/24(水)07:42:13No.1442920635+>>人命救助したみぽりんがなんで二度と戦車道やるなと詰められてるのかがよく分からない |
| … | 7226/06/24(水)07:42:29No.1442920654+はっきり言うがコンテンツを盛り立ててる立役者だぞ |
| … | 7326/06/24(水)07:43:09No.1442920726+>別にどこで勘当されようが境遇に全く影響ないんだけどな |
| … | 7426/06/24(水)07:43:15No.1442920733+>はっきり言うがコンテンツを盛り立ててる立役者だぞ |
| … | 7526/06/24(水)07:44:06No.1442920818+>そもそもの時点であんまり戦車道やりたくない中でインシデントと直面して試合放棄したなら分かるんだけど別にそこまで戦車道嫌いなわけでも高潔なキャラ設定なわけでもなかったのがちょっとノイズ |
| … | 7626/06/24(水)07:44:34No.1442920854+>はっきり言うがコンテンツを盛り立ててる立役者だぞ |
| … | 7726/06/24(水)07:44:37No.1442920858そうだねx2やっぱり |
| … | 7826/06/24(水)07:45:04No.1442920901そうだねx1高校生相手に犯罪も犯してないのに勘当って相当なことだけどそこは無視しがち |
| … | 7926/06/24(水)07:46:45No.1442921069+結局勘当はしてないけどな |
| … | 8026/06/24(水)07:47:23No.1442921130そうだねx1>人命救助するにしても審判も止めない中で勝手に死合放棄したみほも悪いしそもそも戦車道やりたくないって言ったのはみほだよ |
| … | 8126/06/24(水)07:48:00No.1442921196そうだねx3別にいい親の要素はない(というか出番自体がほぼない)けど毒親までいくのはすっ飛ばしすぎって話だ |
| … | 8226/06/24(水)07:48:37No.1442921257そうだねx2制服が――!! |
| … | 8326/06/24(水)07:48:59No.1442921298+戦車道を続けるなら西住を名乗るな |
| … | 8426/06/24(水)07:48:59No.1442921299そうだねx1>>そもそもの時点であんまり戦車道やりたくない中でインシデントと直面して試合放棄したなら分かるんだけど別にそこまで戦車道嫌いなわけでも高潔なキャラ設定なわけでもなかったのがちょっとノイズ |
| … | 8526/06/24(水)07:51:54No.1442921618そうだねx3(あっこれ娘も…) |
| … | 8626/06/24(水)07:53:06No.1442921736+毒親というよりは戦車道に関して厳しめ |
| … | 8726/06/24(水)07:53:55No.1442921836+家元兼母親難しいのは分かるし歴史として家名を優先するのも難しいところはある |
| … | 8826/06/24(水)07:54:20No.1442921883そうだねx1やっぱり会長もみいちゃんのこと便利な戦車マシーンぐらいに思ってるんだ…! |
| … | 8926/06/24(水)07:55:14No.1442921977+みほだから愛称がみいちゃんになってもさしておかしくないわけか |
| … | 9026/06/24(水)07:59:01No.1442922405+現実でも何かの伝統継いでる家の子は他人から見たら虐待以外の何ものでもないような修行させられてたりするね |
| … | 9126/06/24(水)07:59:34No.1442922458+架空の競技だから分かりにくいけど9連覇かかった試合でやらなくてもいいことやって負けを作った名家の娘ってそりゃねぇ… |
| … | 9226/06/24(水)08:01:23No.1442922701そうだねx5見廃 |
| … | 9326/06/24(水)08:01:32No.1442922728+>現実でも何かの伝統継いでる家の子は他人から見たら虐待以外の何ものでもないような修行させられてたりするね |
| … | 9426/06/24(水)08:02:43No.1442922868+山田が漫画読ませてたけどみいちゃん文字読めないからアニメのほうがコンテンツ楽しめるよな |
| … | 9526/06/24(水)08:03:41No.1442923002+>>はっきり言うがコンテンツを盛り立ててる立役者だぞ |
| … | 9626/06/24(水)08:03:57No.1442923030+ユーザーが勝手にドスケベ属性つけて家元はスケベの象徴!みたいに言うのはなんか自作自演みたいで好きだよ |
| … | 9726/06/24(水)08:06:53No.1442923437+娘のために体をはって稼ぐ母親 |
| … | 9826/06/24(水)08:06:56No.1442923446+衣装の多い娘達が普通に上だからネットの印象程ではないんだよね |
| … | 9926/06/24(水)08:08:14No.1442923630+>>>はっきり言うがコンテンツを盛り立ててる立役者だぞ |
| … | 10026/06/24(水)08:12:15No.1442924224+>衣装の多い娘達が普通に上だからネットの印象程ではないんだよね |
| … | 10126/06/24(水)08:13:10No.1442924357そうだねx4みいママでシコるのはセルだけだが |
| … | 10226/06/24(水)08:15:50No.1442924741そうだねx6>みいママでシコるのはセルだけだが |
| … | 10326/06/24(水)08:15:50No.1442924743そうだねx6>みいママでシコるのはセルだけだが |
| … | 10426/06/24(水)08:19:31No.1442925305そうだねx2最終章も10年近くやっててすげえコンテンツだな… |
| … | 10526/06/24(水)08:19:39No.1442925321そうだねx1シワ一本だけなんでシコる分には難易度低いからな… |
| … | 10626/06/24(水)08:21:16No.1442925539そうだねx1アクタスが――!! |
| … | 10726/06/24(水)08:24:10No.1442925993+本流のまほがいるのに話題になられても正直迷惑なのは分かる |
| … | 10826/06/24(水)08:27:47No.1442926481+でも知らない人が見たら姉妹にしか見えないよな家元 |
| … | 10926/06/24(水)08:34:03No.1442927285そうだねx5>ネタキャラ化してるけど本来ならみぽりんがぶん殴ってもいいくらいにはいけ好かない嫌な親だったよな家元 |
| … | 11026/06/24(水)08:44:27No.1442928600+セルかわいそう |
| … | 11126/06/24(水)08:45:02No.1442928682そうだねx2>みほのほうが大分問題児… |
| … | 11226/06/24(水)08:48:11No.1442929104+ふしだらといっても兄や弟とじゃなくちゃんと外部の男と子供つくったから家元は偉いよ |
| … | 11326/06/24(水)08:48:34No.1442929168+いくら立場があるとはいえ実の娘に厳しく当たりすぎやせんかね |
| … | 11426/06/24(水)08:50:46No.1442929475そうだねx1家元もなんか一時期ドイツから来た黒人整備士くんとよくカップリングされてたしセルとみいママのカプも同じようなもんだな |
| … | 11526/06/24(水)08:54:02No.1442929934そうだねx2ほんとやだ!ほんとやだ!ほんとやだ! |
| … | 11626/06/24(水)08:58:42No.1442930543そうだねx2>ほんとやだ!ほんとやだ!ほんとやだ! |
| … | 11726/06/24(水)08:58:51No.1442930567+>いくら立場があるとはいえ実の娘に厳しく当たりすぎやせんかね |
| … | 11826/06/24(水)09:03:05No.1442931164そうだねx2>>ネタキャラ化してるけど本来ならみぽりんがぶん殴ってもいいくらいにはいけ好かない嫌な親だったよな家元 |
| … | 11926/06/24(水)09:04:24No.1442931331+家元は仕事で人前にも出るし肌や身体のケアもしてるだろうからみいママよりは体型も引き締まってるし肌も綺麗で実際の歳よりは若く見られると思うよ |
| … | 12026/06/24(水)09:05:45No.1442931496+家元は親として最大限みぽりんのこと尊重してると思うけどな |
| … | 12126/06/24(水)09:07:02No.1442931671+原作は描写少な過ぎてヘイト溜まる要素すらないだけだ |
| … | 12226/06/24(水)09:08:57No.1442931930+>>>ネタキャラ化してるけど本来ならみぽりんがぶん殴ってもいいくらいにはいけ好かない嫌な親だったよな家元 |
| … | 12326/06/24(水)09:14:48No.1442932735+お おいベジータ! |
| … | 12426/06/24(水)09:15:23No.1442932808+ガルパンまだ完結してないの? |
| … | 12526/06/24(水)09:17:46No.1442933178+してないけど今やってるやつ動機がかなりくだらないから実質消化試合だよ |
| … | 12626/06/24(水)09:26:48No.1442934436そうだねx1>>>オイ…なんで戦車道が嫌になったっつってんのに戦車道わざわざ復活させて旗頭になってんだ…? |
| … | 12726/06/24(水)09:27:40No.1442934554そうだねx1絶対にしないけど |
| … | 12826/06/24(水)09:30:31No.1442934954+>その前提となる10年くらい戦車道に触れてきて副隊長やってるレベルなのにわざわざ試合放棄してまで救助をして戦車道辞めるわってなるまでのメンタル経緯がアニメ範囲内でもなんかチグハグというか |
| … | 12926/06/24(水)09:40:54No.1442936486+詳しくないんだけどプラウダ戦記とかの描写って正史扱いなのかね |
| … | 13026/06/24(水)09:41:44No.1442936616+家元くらいの年齢なら若作りなメイクでコスプレしてるやついくらでもいると考えたらぜんぜんシコれるよ |
| … | 13126/06/24(水)09:44:48No.1442937075+>詳しくないんだけどプラウダ戦記とかの描写って正史扱いなのかね |
| … | 13226/06/24(水)09:45:53No.1442937252+エリカが嫌味言うのも当然の行動だよな… |
| … | 13326/06/24(水)09:46:26No.1442937338+>コミカライズは全部正史じゃないってスタンス |
| … | 13426/06/24(水)09:49:01No.1442937738+確か劇場版のコミカライズ始まった時に漫画は全部整合性考えずに好きに描いてもらってるって発言があったはず |
| … | 13526/06/24(水)09:49:18No.1442937781+>>みほのほうが大分問題児… |
| … | 13626/06/24(水)09:50:14No.1442937948+コミカライズって今どのくらいあるんだ…? |
| … | 13726/06/24(水)09:51:17No.1442938104+なんかコミカライズ多そう |
| … | 13826/06/24(水)09:52:42No.1442938331+なぜかコミカライズで噛ませにされがちなサンダースっていうかアリサ |
| … | 13926/06/24(水)09:55:07No.1442938760+会長無罪放免なのもあれだし桃ちゃんとかいうバカの尻拭いだし色々とあれな最終章 |
| … | 14026/06/24(水)10:00:04No.1442939573+それこそ劇場版コミカライズは会長の罪滅ぼしに躍起になってる感すごいからな |
| … | 14126/06/24(水)10:06:36No.1442940600+戦車道継続の為に…って感じで汚いおっさんに抱かれる同人多いよねしぽりん |